過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミジンコ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディンゴダイル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちびっこ剣士
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネロ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミコライオ
◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬人
シロエ ◆3.E0r0p63w
[村 人]
(死 亡)
 
 
胴上げ投手
◆L/3F/E1aLs
[共有者]
(生存中)
 
 
一途
◆TxT.DLheLk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファルケンボーグ
◆raPHJxVphk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョルジュ
◆GuyEcx2qHY
[占い師]
(死 亡)
 
 
名前被り
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[共有者]
(生存中)
 
 

◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133350番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一途さん「俺も追記
霊結果ディンゴダイル○貼った時の「嫌な予感」は、捨て票が占い予告に見えたのが大きな理由だな
正直ネロへの票ずらしも考えたぞ」
ディンゴダイルさん「あと一つ言っておくとオレッチ視点ではむしろあそこで捨て票しない占いの方が偽っぽく見えると思うぜ>胴上げ投手」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
一途さん「それじゃあ全員お疲れさん」
一途さん「大失敗した村ログほど、読み返せば次村の力になる
次からまた頑張れ>ファルケンボーグ」
ミコライオさん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
ジョルジュさん「GMさんありがとうございました」
胴上げ投手さん「GM村建てありがとうございました」
胴上げ投手さん「なんだかんだ狩人の護衛日記頼みで吊りも酷かったです。お疲れ様でした」
ファルケンボーグさん「ありがとうございました、まじすいません」
一途さん「ディンゴ真主張は、君視点だと5日目からする必要があるな
自分吊られたらPPで負ける状態なのだから」
ネロさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
さん「あの状況ならテンパるってw俺も負け確と勘違いして潔く負けたかもしんないし」
ディンゴダイルさん「(#゚ww゚)<GMは村盾ありがとな
共有のミスリーはまだいいが、ラストご主人に関しては絶☆許だ」
ファルケンボーグさん「あぁ、自分的にの思考の中心で狼前提になってましたわ」
一途さん「狩人の護衛GJも、狂人ジョルジュが狼絣を囲った上での漂白噛みだと主張できる」
ジョルジュさん「それをぶれるという 気持ちはわかるが」
ちびっこ剣士さん「狩人さんに完敗ですね、今回は。 お疲れ様です」
胴上げ投手さん「ディンゴダイルさんは占いロラでグレ投票する真ならいらんと思ってましたが、もしかしてそんな真も…みたいな感じになってました」
ちびっこ剣士さん「ネロは真切れましたけどディンゴダルは吊られただけで真切れるほどでもありませんからね」
ファルケンボーグさん「すいません完全にテンパってました」
ミコライオさん「初手で真占い護衛した狩人がMVPでしたね」
ファルケンボーグさん「なるほど」
一途さん「そうだね、霊界でも話してるがディンゴ真だと狼がミコライオ-絣になる
ネロ視点もジョルジュ視点もファルケンボーグ●だから、それを主張するしか君の勝ち目はない」
ちびっこ剣士さん「それです、それ主張ならミコライオ○2つでも問題はないです>相方」
ジョルジュさん「あら終わってからもダメでしたかすいません」
ジョルジュさん「わざわざ昼の会話でもってジョルジュ真ならおかしいって胴上げが言ってくれてるから乗っかるべきだったね
そうでなくとも試合放棄はやはりいただけない」
ネロさん「というかさー俺吊ったところは安全にいくなら対抗吊りじゃないの?
俺真だったら2w1m生存でPPになるんだから
対抗真なら対抗吊っても1w1for1w1mfだからまだ勝てるし」
ゲームマスター「あとGMの村では2行以上のAA貼りはログ破壊の元になるので禁止してるのです…次から気をつけていただければと思います(´・ω・`)>ジョルジュ」
胴上げ投手さん「いや、ファルケン狼ならジョルジュ噛みは絶対ありえないと思っていたので全然決め打ててなかったの見えてたと思うし」
さん「俺は胴上げさんに激おこ!!<(`^´)>」
ファルケンボーグさん「ディンゴ真、ネロ狐、ジョルジュ狂人主張ですか?」
ちびっこ剣士さん「こればかりは、相方にはかける言葉もありません。 今後こういう敵前逃亡で試合を捨てることはやめてください、完全に詰んでいるならまだしもまだ勝ちの道は残っていました」
ジョルジュさん「まあ正直あそこからジョルジュ偽に行ったのも結構??だったんだけどNE」
ゲームマスター「ちびっこ剣士さんも仰ってますが、ディンゴダイルさん真であればミコライオさん狼主張はできたので、勝負放棄の噛みはちょっといただけなかったかなと思います」
一途さん「共有片方噛んで、ミコライオ殴るのが勝ち筋だ
せっかくジョルジュ噛みで混乱してただけにこれは」
ちびっこ剣士さん「共有はディンゴダル真にブレてました。 名前被りさんの方噛んで村アピを成功させれば勝てました>相方」
一途さん「君視点の狼噛んだらまず勝てない 流石に相方狼と狂人は怒るだろう」
ジョルジュさん「ちびっこの怒りは正しいよ」
ミコライオさん「◆ファルケンボーグさん 「共有2人残りで勝てるヴィジョンが浮かばなかった」
じゃあどっちか噛みなよwww」
ちびっこ剣士さん「最後まで戦い抜いたのならば、労いなどもありますけどこれはいただけません。 勝負を捨てたのですよ、敵前逃亡です」
ファルケンボーグさん「俺には勝ちに向うCOが思いつかなかったんですが」
さん「おれはファルケン好きだぜw」
ネロさん「なんで共有二人残すのさ
せっかく共有がミスリードし始めていたのに」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
胴上げ投手さん「かなり迷ってたんだけどな」
ジョルジュさん「お疲れ様でちた」
ファルケンボーグさん「共有2人残りで勝てるヴィジョンが浮かばなかった」
ミコライオさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれ」
ミジンコさん「勝負捨てるのはよくない 勝ち目はまだ残されてたよ」
一途さん「お疲れさん」
ちびっこ剣士さん「相方、なんで勝負捨てたんですか ディンゴダル真ならミコライオ狼主張は出来ましたよ」
ネロさん「お疲れ様でした」
ファルケンボーグさん「すいませんでした」
ジョルジュさんはい、胴上げとファルケンボーグに1枚ずつ持ってきたよ
焼け
    r'ニニ7    
     fトロ,ロ!___   
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / | 
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐   
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬   
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫  
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」
名前被りさん「どういうこと?」
ディンゴダイルさん「(#゚ww゚)(#゚ww゚)(#゚ww゚)(#゚ww゚)(#゚ww゚)
(#゚ww゚)(#゚ww゚)(#゚ww゚)(#゚ww゚)(#゚ww゚)」
「村 人」の勝利です!(13/09/26 22:45:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
名前被りさん0 票投票先 → ファルケンボーグさん
ファルケンボーグさん2 票投票先 → 胴上げ投手さん
胴上げ投手さん1 票投票先 → ファルケンボーグさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「胴上げ自分の考えと違ったから怒り気味」
胴上げ投手さん「なんで放棄したのか」
一途さん「抑えてくれ
気持ちはすっげー分かるが俺もそんなになると思うが>ちびっこ剣士」
ファルケンボーグさん「あっはい」
ミコライオさん「共有何故焦ってるwwww」
ちびっこ剣士さん「戦って負けたならまだしも、勝負捨てるなど言語道断です」
ジョルジュさん「鉄板二枚持ってきました」
胴上げ投手さん「そういうのいいです」
ファルケンボーグさん「実は俺が、俺たちが共有だったんだ」
さん「名前かぶりノッテあげたwえらいw」
名前被りさん「ちょっと何かしゃべってください」
ネロさん「◆名前被りさん 「胴上げさんもしかしておおかみ?」
共有まで混乱してるww」
名前被りさん「胴上げさんもしかしておおかみ?」
ちびっこ剣士さん「Gなんかもう怒り通り越して呆れました」
名前被りさん「???」
ゲームマスター「◆ファルケンボーグさん 「共有者が両方狼だった可能性が微レ存?」
その発想はなかった」
ネロさん「◆ファルケンボーグさん 「共有者が両方狼だった可能性が微レ存?」
それならもう終わってるww」
ファルケンボーグさん「投票しようか」
胴上げ投手さん「投票しますね」
ファルケンボーグさん「共有者が両方狼だった可能性が微レ存?」
ちびっこ剣士さん「はっはっは……ちょっとこれは武士道精神的にもいただけませんね」
ミコライオさん「一応殴り合う準備してたのにwwwwww」
さん「ゲームを捨てやがったw」
ジョルジュさん「 な ぜ あ き ら め た」
ゲームマスター「えっと、村人さんお疲れ様ですー」
ミジンコさん「自殺END」
胴上げ投手さん「えっ(´Д`)」
ファルケンボーグさん「さて俺視点で俺が●になったわけだが」
ネロさん「なぜそこ噛んだwwww」
一途さん「はい????」
ジョルジュさん「えっ」
さん「え〜〜w」
ミコライオさん「おいwwwwww」
ゲームマスター「ファッ!?」
ファルケンボーグさん「おはよー」
ちびっこ剣士さん「え?」
7日目の朝となりました。(13/09/26 22:42:56)
ミコライオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミコライオさんを狙います。 >>> ファルケンボーグ <<<
ちびっこ剣士さん「名前被り噛んでください! 相方殿!」
ジョルジュさん「あれだけジョルジュ真っぽく進行しておいて噛みの一つでこんなに揺らぐとは
ていうか狂なら噛まなくね?」
胴上げ投手さんの会話「村アピ見よう」
ミジンコさん「ジョルジュ偽だったら吊り稼ぎに利用されるだけだっていうのに」
ネロさん「◆胴上げ投手さんの会話 「ジョルジュはないと思うな」
そこ真なのにww」
名前被りさんの会話「どうしよう」
名前被りさんの会話「そっか」
ゲームマスター「共有さんの意見が真っ二つ…これはどっちを残すかで大きく変わってきそうな予感…」
さん「胴上げ〜〜〜!!」
ジョルジュさん「◆胴上げ投手さんの会話 「ジョルジュはないと思うな」
ちょっと焼き土下座用の鉄板持ってきますね!あっつあつやで!」
胴上げ投手さんの会話「噛みが不自然すぎる」
ゲームマスター「不意打ちのロンパネタとかGMが反応しちゃうだけなのでやめろください()」
胴上げ投手さんの会話「ジョルジュはないと思うな」
一途さん「共有を噛まない選択肢を挙げてるLWが可愛いんで勝たせてもいい(棒」
ちびっこ剣士さん「名前被り噛まないと絶望ですけど、大丈夫ですかねこれ」
胴上げ投手さんの会話「どっちにしろ二択考えよう」
名前被りさんの会話「でいきます」
名前被りさんの会話「ジョルジュ」
ちびっこ剣士さん「ジョルジュ真なら、餅吊らせてネロ占うからって言って呪殺出ても出なくても内訳確定させれるのに対抗吊りと●吊りをさりげなく急いだ っていう感じですかね、ディンゴダル真持っていく主張なら」
ファルケンボーグさんの遠吠え「困惑なう」
さん「なんでダンガンロンパネタやってんだよ」
ファルケンボーグさんの遠吠え「どんなエンターテイメントをすればいいんだ」
ネロさん「胴上げさん噛んだ方がいいんじゃないかな
名前被りさん吊ったら思考間違ってるから残されたって思いそうだけど」
一途さん「あの占いランで最初に真を切ったディンゴダイルに回帰するのはどうかと思うがな ちなみに票変えてディンゴダイル吊ったのは胴上げのほう」
ファルケンボーグさんの遠吠え「おい、どういう事だ、説明しろ苗木」
さん「まぁ、ファルケン吊ってくれれば文句はないけどな」
胴上げ投手さんの会話「ネロさんもあります」
ファルケンボーグさんの遠吠え「狼が二人の子ってる可能性の演出を・・・・・・ねえよorz」
ファルケンボーグさんの遠吠え「勝てる可能性が微粒子レベルで・・・・・・・・存在しないなぁ」
胴上げ投手さんの会話「ジョルジュかディンゴダイルか」
名前被りさんの会話「難しい・・・もう一回ログ読んでみるけど」
ファルケンボーグさんの遠吠え「俺が共有を噛むことで、共有を困惑させる?」
ファルケンボーグさんの遠吠え「あかん」
ファルケンボーグさんの遠吠え「共有を噛む→残りの共有とミコライオが俺に投票→オワタ
共有を噛まない→共有が両方俺に投票→オワタ」
胴上げ投手さんの会話「誰が真だと思う?」
ちびっこ剣士さん「共有噛み、名前被りの方噛みたいですかねこれは」
ミコライオさんの独り言「嫌な展開だなぁ〜」
ファルケンボーグさんの遠吠え「さて絶望戦線だよー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(13/09/26 22:37:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名前被りさん0 票投票先 → さん
ファルケンボーグさん2 票投票先 → さん
胴上げ投手さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ファルケンボーグさん
ミコライオさん0 票投票先 → ファルケンボーグさん
一途さん「初日印象だと絣が圧倒的に悪いから仕方ないかね
そことファルケンボーグだったら俺悩むぞ」
ちびっこ剣士さん「相方……頑張ってください……狼両囲い成功させたディンゴダイルさんの分も……!」
ネロさん「絣さんでいいんじゃない?
どの占い視点でもそこ吊ればLWになるから安全に最終日にいける」
ちびっこ剣士さん「ディンゴダイル真のジョルジュ狂ベグりのGJ ミコライオ狼で主張すれば行ける気はします……」
ゲームマスター「これはまさかの狼さんワンチャンあるのか…?」
一途さん「謎噛みはこういうのがあるから楽しい」
ミコライオさん「普通にジョルジュさん真で見ていいと思うけどな」
ジョルジュさん「わざわざ初日の理由にまでもちじゃなかった!って入れたのに不憫な人です」
さん「おおwそうかw」
ちびっこ剣士さん「絣ですか……なるほど、失念していました」
ゲームマスター「◆胴上げ投手さん 「絣さんです」
おっと…」
一途さん「あー、餅じゃなくて、絣。「かすり」な
間違えてる人多いんでフォローしとくが」
胴上げ投手さん絣さんです
ミコライオさん「いや、ファルケンさん先吊りで終わらなかったらディンゴさん真だから私と絣さんで最終日ってことでいいでしょ」
さん「指定よろ〜」
ちびっこ剣士さん「共有がここでミスリ入りますよ! ミコライオ→餅で行きましょう!」
ファルケンボーグさん「俺に●出して噛まれたジョルジュは狂しかないわ」
ジョルジュさん「え゛っ」
ミコライオさん「だからこそ狼は狩人探しとかせずに即占い噛んできたわけだし」
ちびっこ剣士さん「おおおお!! これは……これなら……」
胴上げ投手さん「ジョルジュさん真でこの噛みはないでしょう」
ファルケンボーグさん「俺的にはディンゴ真しかない」
一途さん「ディンゴダイル真に思考回帰しなけりゃ勝てる そこ真に限ってミコライオ-絣ラインがある」
さん「ミコライオ吊ってからファルケン吊ろうぜ」
ミコライオさん「確率は結構低いかもしれないけど無理ではないでしょ」
ちびっこ剣士さん「占い全処理できたから両方がファルケン殴った主張できますよ! 相方!」
ミコライオさん「恐らくジョルジュさん真だろうからファルケンさん吊りで終わると思う」
ファルケンボーグさん「狂人と狐が狼をかこうの無理じゃね?」
ちびっこ剣士さん「餅―ミコライオの2w主張 ジョルジュ狐なら狼勝ちないから試しにジョルジュ噛み 主張でいくしかない」
ミコライオさん「初手狐と狂人が狼囲ってたとすると初手ジョルジュさんチャレンジでGJは割と納得いきますね」
ファルケンボーグさん「さて俺視点では残りミコライオ●しかないんだけど」
ジョルジュさん「乙乙ー
いい村だった(粉蜜柑)」
さん「ファルケンつりでいいんじゃね?」
胴上げ投手さん「そこ噛みなんだ」
さん「おはよう」
ミコライオさん「ここでジョルジュさん噛みなんだ」
胴上げ投手さん「おはよう」
一途さん「なぜそこでジョルジュ噛み」
ミジンコさん「なぜジョルジュが噛まれたんだ」
ゲームマスター「oh... 占いさんお疲れ様ですー」
ファルケンボーグさん「おはよー」
ちびっこ剣士さん「あ、もうこれは負け」
ミコライオさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/09/26 22:31:34)
ジョルジュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョルジュさんを狙います。 >>> ファルケンボーグ <<<
ちびっこ剣士さん「ディンゴダル真主張しかないんですよー、と電波を送っておきます」
ミコライオさんの独り言「やっぱりネロさん真はちょっとありえないか」
ミコライオさんの独り言「いや、違うや」
ミコライオさんの独り言「あ、狂人護衛の可能性もあるか」
ミコライオさんの独り言「ネロさん真はちょっとありえないかな。
ネロさん真だったら狼は初手で狼囲ったディンゴさんを即噛んできたことになる」
ジョルジュさんの独り言「ジョルジュ明日吊って、最終日ミコライオを抱き込む」
胴上げ投手さんの会話「明日はファルで安定」
ジョルジュさんの独り言「胴上げと名前被りを噛んで」
名前被りさんの会話「とりあえずファルにいれればいい?」
ネロさん「対抗真なら明日俺吊りのファルケン吊りで間に合う
俺真なら俺を吊ってる暇はないのに」
ちびっこ剣士さん「初手GJで狼勝ちが0になりましたし……厳しいのなんのですよ」
胴上げ投手さんの会話「それはわかんないですよ」
一途さん「ほぼ勝ち>ミジンコ
人外の初手○が両方囲われ狼とはな」
名前被りさんの会話「誰が本物?」
名前被りさんの会話「あーそっか」
名前被りさんの会話「それですすめればいい?」
ジョルジュさんの独り言「でも狼が最後まで戦い抜く気なら俺と絣を吊っていく進行を取るだろうよ」
胴上げ投手さんの会話「ジョル視点ファルー剣士」
ジョルジュさんの独り言「占いCO 胴上げ投手○

俺は死んでるかもしれないけどホンマは一緒に胴上げしたかったんや・・・
あ、もう占うところないんで共有占いという禁忌!それを犯す快感!」
ネロさん「うーん、ファルケン吊ろうなんて欲出さなくても吊られていた気がするなぁ
安全策なら対抗から吊るのが正しいと思うのに」
胴上げ投手さんの会話「ネロ視点絣ーファル」
ちびっこ剣士さん「共有両方噛み、くらいしかないでしょうかね……っていうか相方はディンゴダル真主張しかないのはわかってますかね」
ファルケンボーグさんの遠吠え「占いを噛んでも無意味か」
ファルケンボーグさんの遠吠え「狐の生存もなし、信用も足りない」
ミコライオさんの独り言「なるほど。狂と狐が初手狼囲いで即占いチャレと考えれば結構納得いくか」
ミジンコさん「戻った 現状がよくわからないけど村優勢な感」
ファルケンボーグさんの遠吠え「勝ち目はどこに」
ファルケンボーグさんの遠吠え「絶望的なわけだが」
ファルケンボーグさんの遠吠え「orz」
ファルケンボーグさんの遠吠え「やべー」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ファルケンボーグさんの遠吠え「これは勝った(村人が)」
胴上げ投手さんを占います。 >>> ジョルジュ <<<
ネロさん「お疲れ様でした」
ファルケンボーグさんの遠吠え「あかん」
5日目の夜となりました。(13/09/26 22:26:22)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョルジュさん2 票投票先 → ネロさん
名前被りさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん5 票投票先 → ジョルジュさん
ファルケンボーグさん0 票投票先 → ジョルジュさん
胴上げ投手さん0 票投票先 → ネロさん
さん0 票投票先 → ネロさん
ミコライオさん0 票投票先 → ネロさん
ちびっこ剣士さん「それか、ジョルジュ狼の狐噛み ミコライオ狐噛みと疑い始めてるのでその主張も通る可能性はありますが」
一途さん「供養
霊能結果:ちびっこ剣士●

はいはいジョルジュ真ジョルジュ真
ジョルジュ視点のグレー:ネロ(対抗) 一途(霊能) ファルケンボーグ
さすがにファルケン占ってると思うので、そこの結果次第ですね
ファルケン溶けてればネロ吊りfin
溶けてなかったらネロ→ファルケンでfin
多分ネロ狼の初手ちびっこ囲いだと思うんだけどな

俺の乗っ取りケアするなら挟んでも良いけど?盲信でもいいしもう死んでもいい。」
ちびっこ剣士さん「あとは、ディンゴダイル真のミコライオ囲い主張 餅が余裕持って言えたのはミコライオ囲いだから ってのを主張できれば最高なんですけど無理でしょうねこれ」
ネロさん「2w生存だよ!」
胴上げ投手さんネロさん吊っておきますね
ジョルジュさん「ネロ→ファルケンボーグ
これさえ間違えなければ一切構わぬ」
ファルケンボーグさん「俺的にはジョルジュ一択なんだけど」
一途さん「ああ違うかネロ視点明日PP警告か」
ネロさん「絣も狼だからファルケンとどっちが先でも問題ない>ジョルジュ」
ミコライオさん「今日は占いのどっちか吊りかな」
さん「てか俺的にはお仕事終わってるジョルジュ吊ってもいい気がする」
ジョルジュさん「◆ネロさん 「ファルケン狼は俺視点でも確定だからそっち先吊りでもいいけど」
尻尾が見えてるんだけど」
一途さん「ネロ視点でもジョルジュ視点でも最終日ファルケン吊りでfinか
大した文章じゃないが書きためておいたのは投票時間に貼りつける」
ファルケンボーグさん「俺視点だと最初狐噛みなんだけど、狐どこなの?」
さん「まぁ、吊り数余裕あるなら一応●もらってるし吊ってもいいよ俺を」
ネロさん「ファルケン狼は俺視点でも確定だからそっち先吊りでもいいけど」
ちびっこ剣士さん「◆絣さん 「もうジョルジュ決め打ちでいい気がする」 この発言拾って殴りましょうよ相方」
ミコライオさん「そうなると2日目死体無しは狐噛みだった可能性も結構あるなぁ」
さん「もうジョルジュ決め打ちでいい気がする」
名前被りさん「おやすみなさい」
ネロさん「あと3吊だから対抗ー絣ーファルケンの順かな」
ジョルジュさん「俺視点無駄のないコースはネロ→ファルケンボーグ→終わり
3吊りだから間に1つ入れてもいーよ」
ちびっこ剣士さん「占いロラでの餅VSファルケンボーグ なんですけど……これ無理じゃないですかね」
さん「俺ネロ狼だとおもってたわ・・」
ミコライオさん「残った占いに真がいるとしたら占い真狂狐か・・・」
ミコライオさん「ネロさん視点でもそうか」
胴上げ投手さん「ネロさん視点全把握」
ジョルジュさん「まさかの狂狐即日囲い これにはお姉さんも苦笑い」
ネロさん「溶けていないということは対抗は狂人でディンゴダイルが狐だったようですね」
ミコライオさん「え、ジョルジュさん視点真狂狐?」
ファルケンボーグさん「俺に●かよ」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
胴上げ投手さん「おはようおはよう」
一途さん「お疲れ」
ネロさん理由:狩人、霊能真なら真狂狐。吊られた方か生きてる方のどちらかが狐なので銃殺狙いで占う
ミコライオさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
ジョルジュさんあれ
  対抗の○含めて
      占ってないのが
         ここしかないよ
つまりここで○の非呪殺なら狐は死んでる(レアケ霊能)ってこったろうよ
一方ここで●なら対抗が狂狐だったということぞなもし
ファルケンボーグさん「おはよー」
ネロさん「占いCO ジョルジュ○」
ジョルジュさん「( ゚∀゚)o彡゜占いCO ファルケンボーグ●」
5日目の朝となりました。(13/09/26 22:20:30)
一途さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一途さんを狙います。 >>> ファルケンボーグ <<<
ちびっこ剣士さん「それか、相方占いで狐騙り把握なのか、珠美には関係ありませんけど」
胴上げ投手さんの会話「絣か占いかどっちかなー」
ゲームマスター「と思ったらこれは対抗占い…?」
ゲームマスター「霊→共有噛み切りのグレー3択になるんですかねえ…ううむ」
ジョルジュさんの独り言「霊能を噛んでも占いロラ果たしてくれるなら無問題」
ちびっこ剣士さん「というか発言的にこれネロ占いましたね、負けですよこれ」
ミコライオさんの独り言「例えばディンゴさん真ジョルジュさん狂ネロさん狼で絣さん狐とか・・・」
ファルケンボーグさんの遠吠え「勝てなかったらごめんな相方」
ジョルジュさんの独り言「ちなみにここで自分を噛むと狐勝ちか村勝ちのどっちかで狼にうま味が0ですんで」
胴上げ投手さんの会話「まあ明日まで生きてるのでなんとか頑張ろう」
ファルケンボーグさんの遠吠え「ここからはネロさんの気持ちになるですよー」
ちびっこ剣士さん「これ勝てる気しないんですけどね、共有がジョルジュ盲信してますしこれ」
ファルケンボーグさんの遠吠え「あとは俺が占われないのを祈るのみ」
ゲームマスター「確実に噛みが通る場所なら共有なんでしょうけど、共有噛みだと割と露骨になりますからねえ…霊能も人によっては護衛されてるところですし」
ミコライオさんの独り言「だけどあの状況で狐噛みあり得るかな?」
ファルケンボーグさんの遠吠え「今日は霊能噛み」
ジョルジュさんの独り言「ほんとあれだよな!最近狐勇敢だよな!大好き!」
ネロさんの念話「占いCO ジョルジュ○
理由:狩人、霊能真なら真狂狐。吊られた方か生きてる方のどちらかが狐なので銃殺狙いで占う」
ちびっこ剣士さん「占い噛み=狐勝ちに持っていくってだけなんですけどね。 っていうか真判別ついてしまいますし」
胴上げ投手さんの会話「そして明日霊能が死ぬ」
ジョルジュさんの独り言「狐ェ」
ファルケンボーグさんの遠吠え「「」」
ファルケンボーグさんを占います。 >>> ジョルジュ <<<
ゲームマスター「これは占いロラを完遂して、最終日3人が濃厚になるんでしょうか」
ファルケンボーグさんの遠吠え「ならいっそ占い噛みか?」
胴上げ投手さんの会話「ここまでわかったこと
・狩人死亡
・占いのうち真狂狐のどれか死亡」
ミコライオさんの独り言「そもそもあの死体無しがGJかどうか分からないんだよな・・・」
ファルケンボーグさんの遠吠え「霊能噛んでも噛まなくても、ほとんど村視点でちびっこさん●ばれるのは一緒」
名前被りさんの会話「つり三回か、どうつかう?」
ミコライオさんの独り言「しまった、ネロさん先吊りの方が良かったかな」
ネロさんの念話「とけそうな予感ww」
ちびっこ剣士さん「初手GJ出された時点で無理です、狩人噛みとか実質自殺行為と思いましたけどどうしようもありませんし」
ファルケンボーグさんの遠吠え「やっぱり勝てるとかフラグだったか・・・・」
胴上げ投手さんの会話「あと吊り3回ですね」
ファルケンボーグさんの遠吠え「さてどうしよっかなー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ちびっこ剣士さん「まぁ無理でしょうねこれは」
4日目の夜となりました。(13/09/26 22:15:52)
ちびっこ剣士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョルジュさん1 票投票先 → ちびっこ剣士さん
名前被りさん0 票投票先 → ちびっこ剣士さん
ネロさん0 票投票先 → さん
一途さん0 票投票先 → ちびっこ剣士さん
ファルケンボーグさん0 票投票先 → ちびっこ剣士さん
胴上げ投手さん0 票投票先 → ちびっこ剣士さん
さん1 票投票先 → ちびっこ剣士さん
ミコライオさん0 票投票先 → ちびっこ剣士さん
ちびっこ剣士さん7 票投票先 → ジョルジュさん
ファルケンボーグさん「COなしならちびっこさん吊ですか」
一途さん「霊見て判断とかないわ、俺噛まれるだろ>ファルケンボーグ」
さん「●出されてからずいぶん攻撃的になったちびっこ剣士」
ネロさん「狼が初手囲いなんてするかよ」
ちびっこ剣士さん「COなしです」
胴上げ投手さんちびっこ剣士さん吊りよろ
ジョルジュさん「そう思うならレアケじゃないネロがちびっこ囲いのほうがあるんじゃねーの?っていうね>ちびっこ」
ちびっこ剣士さん私吊り=ネロとディンゴダルの真を完全に切るという事ですけどいいのですね?<胴上げ投手殿
ミコライオさん「ちび剣さん吊りかなぁ」
ファルケンボーグさん「霊能見てから判断でもいいですかね」
ちびっこ剣士さん「餅●の漂白噛み、ってあたりでしょうかね。 13村で漂白噛みとは考えたくないのですけど、かなりレアケですし」
胴上げ投手さん「ちびっこ剣士さん吊りますか」
ミコライオさん「ジョルジュさん視点ではネロさん狼で剣士さん即囲いって感じですかね」
一途さん「絣●で、初手ジョルジュGJなら漂白噛みなんだが」
さん「いやネロはやっぱり人外だったのだ」
ネロさん「ジョルジュ狐の可能性も残ってるのか」
ジョルジュさん「タイミングわるーと思ったのは、ここでちびっこ連れても狩人死んでるから結果による真判定が下せないってことだ
(ちびっこは対抗二人が○出してる)」
ミコライオさん「そしてディンゴさん○か。占い即噛みとしたらファルケンさん囲いで真偽ついての真占い噛みかとも思ったんだが・・・」
ちびっこ剣士さん「個人的に、ジョルジュの○である餅に●ってのは囲いと考えればありえます。 狩人が真で噛めた場合はジョルジュ真に限りなく近くなり信用勝ちできる可能性が高まりますからね」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいですの>ミジンコ」
ファルケンボーグさん「占い吊るよりは、●吊った方がいいような気も」
ミジンコさん「野暮用があるので暫く離席します」
さん「よし、ネロ吊ろう」
ネロさん「真狂狐だったのか。ジョルジュ狂で漂白噛みのつもりでべぐりにいったのかな」
一途さん「●吊っても俺噛まれそうで泣ける」
ジョルジュさん「ああうん、たぶんちびっこがディンゴ切ろうとしてるあたりネロは狼かな?
よくわかってるよ○●の出しかたが」
ちびっこ剣士さん「はぁ、そちら偽ですか。 狩人は真で、狂噛みGJだったのでしょうかね」
ミコライオさん「ミジンコさん真狩ですね
昨日の死体無しがGJとしたらジョルジュさん噛みか・・・」
ファルケンボーグさん「さて今日は●二つですか」
ミジンコさん「【3日目】護衛:一途(霊能) 死体: 
結論から言うと、ここで占いは護衛しません
狼視点だとロラにするのが安定だろうし、噛んだ占いが真認定されるのも困る筈
あとこの日記を見せたから狼はジョルジュを噛むことも出来ないだろう。
考えた結果、今日は霊能をスライド護衛することに決めましたー
ま、俺噛まれるだろうがね(棒)」
胴上げ投手さん「おはようおはよう」
名前被りさん「今日も相方任せ」
さん「おはよう」
ネロさん理由:グレーの狩はGJ濃厚の死体なしがあったのでほぼ真とみるので占わない
囲い候補のうち発言薄いほうを占う
それに対抗がファルケンボーグは占いそうだし
一途さん「正直嫌な予感がする。狂狐だと良いんだけどな…最悪2w1m1f全生存ルート
票変えは共有なんで初手ディンゴダイル投票者

ジョルジュさん(占) 0 票 投票先 → ディンゴダイルさん
ミジンコさん(狩?) 0 票 投票先 → ディンゴダイルさん
ネロさん 5 票(占) 投票先 → ディンゴダイルさん
一途さん(霊) 0 票 投票先 → ディンゴダイルさん
ちびっこ剣士さん(ディンゴの○) 0 票 投票先 → ディンゴダイルさん 」
ジョルジュさん今日はミジンコが真なら噛まれるつまり呪殺チャーンス!
なおかつここでちびっこ剣士で呪殺を出せば問答無用真判定です
そうじゃなくても村的に確定○欲しくない?
対抗にもし真ぶる気力があるなら絣占ってんじゃない?
◆ちびっこ剣士「(前略)切るならディンゴダイルorジョルジュ」
何気に占ってない俺を切ろうとしてくるこやつ策士
ミコライオさん「おはようございます」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ミジンコさん「おつかれさまー」
ファルケンボーグさん「おはようございまーす」
ネロさん「占いCO 絣●」
一途さん「霊能結果:ディンゴダイル○」
ちびっこ剣士さんおはようございます ジョルジュ真狂 ネロ真狼 あたりですかね
とりあえず今日狩人噛みだとして、そうしたら占い決め打ち進行しつつ……って感じなんですけど
どこも真を切りきれないというのがどうにも……
ジョルジュさん「( ゚∀゚)o彡゜占いCO ちびっこ剣士●」
4日目の朝となりました。(13/09/26 22:09:48)
ミジンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミジンコさんを狙います。 >>> ファルケンボーグ <<<
胴上げ投手さんの会話「信じるのは霊能と確定○ついた村だけでいいんで」
ミジンコさんの独り言「今思えば、占い箇所被りまくりのネロから吊るべきだった」
名前被りさんの会話「おっけいです」
ネロさんの念話「こっちのほうがいいか」
ネロさんの念話
占いCO 絣●
理由:グレーの狩はGJ濃厚の死体なしがあったのでほぼ真とみるので占わない
囲い候補のうち発言薄いほうを占う
それに対抗がファルケンボーグは占いそうだし」
胴上げ投手さんの会話「もし自分が死んでて狩人が残ってたら占い吊った後に頼みます」
ジョルジュさんの独り言「今日狩人が死んでたら明日霊結果見れなかったら真判定にナラナーイ
あー真狩人いてくれー」
ミコライオさんの独り言「剣士さんーディンゴさんで狼とかもありえるか・・・?」
ゲームマスター「はーい お疲れ様でした>冬人」
さんの独り言「どうせちびっこ剣士あたりだろ」
ミジンコさんの独り言「占いはどこも真ありそうだな、ほんと」
胴上げ投手さんの会話「狩人が死んでなかったら偽と見るよ」
ネロさんの念話
占いCO ファルケンボーグ●
理由:グレーの狩はGJ濃厚の死体なしがあったのでほぼ真とみるので占わない
囲い候補のうち初日から怪しいほうを占う」
冬人さん「ん。僕は抜けますね。GM村建てありがとうございます。精進します。」
ファルケンボーグさんの遠吠え「はい」
ジョルジュさんの独り言「あの狩人が真ならだが」
胴上げ投手さんの会話「占い噛んだと思えないけど」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「まぁ、どうにでもなりましょう。 そこ噛みで行きますか」
さんの独り言「おならくせぇ」
ミコライオさんの独り言「ファルケンさんの投票先がネロさんなんだよな」
ジョルジュさんの独り言「あーあタイミング悪いようなそうでないような
どっちか死んでるもんなー」
ファルケンボーグさんの遠吠え「狩人噛みにします」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「っていうか狩人噛みするとネロに信用勝ってもらうしかできなくなりますよこれ」
名前被りさんの会話「うーん、ごめん、いまいちわからないんだよね><」
ミコライオさんの独り言「ディンゴさん狂人でファルケンさん囲いの占い即チャレかと思ったが・・・」
ちびっこ剣士さんを占います。 >>> ジョルジュ <<<
ファルケンボーグさんの遠吠え「お願いしていいですか?
誤爆したら容赦なく切ってください」
名前被りさんの会話「そっか」
胴上げ投手さんの会話「昨日の死体無しはどう思う?」
ミコライオさんの独り言「うーん、ムズいな〜」
ゲームマスター「そして狩人さんは霊護衛…GJ出る可能性ありそうな予感」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「狩人噛みすると、実質2択での信用勝負っていう事になりますけど、頑張らせていただきましょうか」
胴上げ投手さんの会話「どっちでもいいかなと思って」
ミジンコさんの独り言「【能力発動】アナタは一途さんを護衛しています。
俺の仕事はここまでかね」
一途さんを護衛します。 >>> ミジンコ <<<
ファルケンボーグさんの遠吠え「ですね」
ファルケンボーグさんの遠吠え「fm」
ディンゴダイルさん「(゚ww゚)<何となく狐混じりな予感はしてた
お疲れ様」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「こちらもうかつ過ぎました」
ファルケンボーグさんの遠吠え「安定なら狩人噛みですよね」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「2択 占い連噛みor霊能噛み」
冬人さん「狂乙です」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ファルケンボーグさんの遠吠え「すいませんGJされましたorz」
名前被りさんの会話「ティンコダイルさん死んじゃった・・・」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「うーん……これは面倒すぎてもう……」
3日目の夜となりました。(13/09/26 22:05:06)
ディンゴダイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディンゴダイルさん6 票投票先 → ミコライオさん
ジョルジュさん0 票投票先 → ディンゴダイルさん
ミジンコさん0 票投票先 → ディンゴダイルさん
名前被りさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん4 票投票先 → ディンゴダイルさん
一途さん0 票投票先 → ディンゴダイルさん
ファルケンボーグさん0 票投票先 → ネロさん
胴上げ投手さん0 票投票先 → ディンゴダイルさん
さん0 票投票先 → ネロさん
ミコライオさん1 票投票先 → ネロさん
ちびっこ剣士さん0 票投票先 → ディンゴダイルさん
ゲームマスター「ディンゴダイルさんが予告を兼ねてランから票外してるからネロさんが吊れそうな予感」
冬人さん「狂狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ディンゴダイルさん5 票投票先 → ミコライオさん
ジョルジュさん0 票投票先 → ディンゴダイルさん
ミジンコさん0 票投票先 → ディンゴダイルさん
名前被りさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん5 票投票先 → ディンゴダイルさん
一途さん0 票投票先 → ディンゴダイルさん
ファルケンボーグさん0 票投票先 → ネロさん
胴上げ投手さん0 票投票先 → ネロさん
さん0 票投票先 → ネロさん
ミコライオさん1 票投票先 → ネロさん
ちびっこ剣士さん0 票投票先 → ディンゴダイルさん
ゲームマスター「ほむ。狩露呈からの占いラン…?どこ吊れるんでしょうか」
胴上げ投手さん「占いからでーー」
ネロさん「矛盾してねーよ
俺はずっとCO順って言ってるじゃん
ジョルジュ俺ディンゴだいるだろ」
ミコライオさん「ジョルジュさん以外の占いでランか」
さん「狩人真信じるならジョルジュ噛みだったの濃厚ってことか?」
ジョルジュさん「だから俺は右にずらすっつってたろうが
ちゃんと読んでくれたらかぶらずいけたはずなんだが」
胴上げ投手さん「じゃあ」
ミジンコさん「まあ俺は明日噛まれる 占いたちは真確定してもらえるようがんばれ」
ファルケンボーグさん「占いローラー安定ですね」
ちびっこ剣士さん「完グレならその出るのは正しいと思われます。 ジョルジュで死体なしならそこ放置って事でいいのではないのでしょうか」
ミコライオさん「完グレいなくなったし占い誰か切るしかないかな」
冬人さん「ここで狩露呈」
ディンゴダイルさん「いや、ここは対抗のネロを吊って欲しいところだ
昨日と発言が矛盾してるぜ」
ネロさん「ジョルジュさん変えるんだったらミジンコさん占いたかったのに
共有も俺の意見いいって言ってたんだからそっちに従ってほしかったね」
ファルケンボーグさん「狩人出てきたのか」
一途さん「おい ラスグレ狩人おい」
ミジンコさん「なんで占ってくれなかったんだよ占いたちー!!!」
ちびっこ剣士さん「ネロはある程度進行を考えての占い提案が出来ているあたり残していいと思われますけど、初日のミスがどうにもと思われますけど。 切るならディンゴダイルorジョルジュ それかこの際完グレを吊ってみるという賭けもできますが」
ミジンコさんミジンコの狩人日記

一寸の虫にも五分の魂。狼どもには負けません
がんばって草葉の陰から村の勝利に貢献いたします

【2日目】護衛:ジョルジュ(占) 死体: 
グレーが狭すぎて怖い。トラウマがあるのでこういう場面が本当に嫌なんだよ
それはさておき護衛先考察。言うまでもなく霊能共有は護衛しません 占い護衛
この中だったら一番発言がんばってるジョルジュを護衛したいかなあ
余談いろいろ挟んでて余裕のある真っぽい印象を受けた
ミコライオさん「グレーがかなりせまいから囲いありそうなんだよな
絣さんかファルケンさんのどっちか囲われてそうな気がする」
ミジンコさんごめんね、狩人なんだ俺
ジョルジュさん「お前が!変えないって!いうから!みんな!エアーリーディングして!>ディンゴ」
ファルケンボーグさん「グレーの狐噛んだと思えないし、占いか霊能に狐まじりか?」
さん「がんばる〜〜〜!!」
胴上げ投手さん「完グレのミジンコさん吊りますか」
ジョルジュさん「まあもう被ったことはいいや、結果俺の○も死んでないし
今日は被っても勘弁な」
一途さん「もうとっとと囲い占っていけば良いと思うんだよね
絣は村なら頑張れ」
ミコライオさん「吊り増えたから占いロラ一日延ばす余裕はできたが・・・」
ディンゴダイルさん「なあ、昨日一番COが遅かったのはオレッチのような気がしたんだが…
それゆえグレー占ったら被りそうだったからわざわざ対抗の白占ったんだが>対抗2人」
ミジンコさん「今日は占い一人切るんでいいと思うよ
ただ現状あまりここ偽だ!て言える占いがいない」
ちびっこ剣士さん「占い噛んでくるなら、真狂狼あたりが濃厚 霊能噛みなら真狂狐あたりが濃厚なんですが…… まさか、グレー噛みに言って狐把握なんてありえませんよね」
ミコライオさん「ってか昨日の時点で完グレ3人しかいなかったんだな。
案の定占い先被ってるし」
一途さん「占い師見たけど。
ジョルジュ:「あっというまにつめき・・・れたらいいんだけどね
なんかお狐様の騙りよくみるじゃん?」
これ、狂アピか?○貰いが薄いんでそこも加味すると一番偽っぽい。

ネロとディンゴダイルはそこまで印象差なし、○貰いの発言を考慮するとネロのほうが若干信用あり」
ネロさん「これはGJ濃厚かな
ジョルジュが占い先変えてるのかよ。。。俺が昼にCO順って言った意味ないじゃん」
ファルケンボーグさん「狐噛みなら、どこだと思います?」
ミジンコさん「そして死体なしか GJ>狐噛みだろう。狐噛みの場合は役職に出ている可能性大」
名前被りさん「相方に任せるよ」
ジョルジュさん「◆ディンゴダイル「あと占い先が被った場合だけどオレッチはもし対抗と被っても変える気はないからな」

◆ジョルジュ「じゃあ被ったら俺が次のグレーまで右にずらすよ おk?」

◆ネロ「予告先被ったらCO遅い方が変更でいいかい?>共有」」
さん「占い3人いてGJはあんまり考えられない」
一途さん「ここで狐噛むとしたら占いにいるってことなんじゃね GJのほうがありそう」
ミジンコさん「誰も俺占ってなくて逆にびっくりした CO最初の占いは俺占ってくれてもよかったのに」
ファルケンボーグさん「GJ?」
ジョルジュさん「おいディンゴおらてめえせっかくずらさせといてなにしてんだ」
ちびっこ剣士さん「これはGJでいいんじゃないのでしょうか……? で、GJで吊りが増えましたよ」
胴上げ投手さん「吊り増えたいいねいいね」
さん「狐か?」
一途さん「共霊以外の票
ミジンコさん 4 票 投票先 → 冬人さん
ファルケンボーグさん 0 票 投票先 → 冬人さん
絣さん 0 票 投票先 → 冬人さん
ミコライオさん 1 票 投票先 → 冬人さん
ちびっこ剣士さん 0 票 投票先 → 冬人さん 」
ミコライオさん「これはGJかな?」
冬人さん「平和ですね。いいこと。」
ゲームマスター「おっと死体なし」
胴上げ投手さん「おはよう」
ジョルジュさんミジンコ大人気ワロタ
占いはミジンコ被ったので右にずれーてずれーてミコライオになりました
ディンゴは変えないし、ネロが昨日の俺の発言読んでたらネロもかぶせてこないはず
◆ディンゴダイル「あと占い先が被った場合だけどオレッチはもし対抗と被っても変える気はないからな」
◆ジョルジュ「じゃあ被ったら俺が次のグレーまで右にずらすよ おk?」
◆ネロ「予告先被ったらCO遅い方が変更でいいかい?>共有」
ネロさん理由:予告先が被ったので昼に言った通りジョルジュよりこちらのがCO遅いので変更するよ
残りのグレーはミジンコとミコライオのみなのでミコライオ占い
ディンゴダイルさん理由:◆ちびっこ剣士 「占いは全員予告必須だと思われます、
でも被った場合の対策なども決めておいた方が良いと思われます」

本当はミジンコ占いたかったんだが対抗の方針とは言え
共有指示だからずらさせてもらうしかないな
上のような進行に関する発言が出来る割には発言を抑えてる雰囲気がある
これは目立ちたくない狐だと思うから占わせてもらったぜ
さん「おはよう」
ファルケンボーグさん「おはようございます」
ミジンコさんおはよう
占い印象は現状ジョルジュ>ネロ≧ディンゴダイル
ジョルジュは発言がんばってて好印象。他の2人は発言が無難な印象あるなあ
ただどの占いも偽要素がそんなあるわけじゃないんだよね どこの真も見られそう
明日の結果次第ってところかね

グレーはミコライオが発言盛ってる印象。生存欲出してる?
あとロラを言い出したファルケンボーグがちときになるかな
ミコライオさん「おはようございます。」
ネロさん「占いCO ミコライオ○」
ちびっこ剣士さん大変なことに気づきました、占い3人でグレー2ってどうするんですか
しかも占い先が面倒なことになってるので誰かがまとめを作ってくれることに期待しましょう
占いはディンゴダルが真狂目 ジョルジュが真狼目 ネロがどれもあり得そうで困ります
一途さん「霊能結果:冬人○」
ジョルジュさん「( ゚∀゚)o彡゜占いCO ミコライオ○」
ディンゴダイルさん「占いCO ちびっこ剣士は○だったぜ」
3日目の朝となりました。(13/09/26 21:56:06)
ジョルジュさんを狙います。 >>> ファルケンボーグ <<<
ミコライオさんの独り言「ファルケンさんか絣さんあたり囲われてそう」
ディンゴダイルさんの独り言「占いCO ちびっこ剣士は○だったぜ」
名前被りさんの会話「あ、うんおっけい」
冬人さん「いや、前日にあれだけ牽制かけられたら避けますって……まぁグレラン鬼だったので無意味なんですけどね。」
名前被りさんの会話「え?」
ゲームマスター「ああなるほど、そういう意味でしたか>初日占い追加ルール」
ジョルジュさんの独り言「呪殺チャーンス!」
胴上げ投手さんの会話「占い吊りでいきますよ」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「真狂狐だから噛まなかったと思われる可能性もありますから、130ジョルジュ」
冬人さん「ってよく見たら狩グレーだった。狩保護。」
ゲームマスター「そういえば長文グレスケは特に制限は設けてないので気にしなくて大丈夫ですよ、と書こうとしてたら気付いたら朝になっておりました 気付くの遅くて申し訳ない(´・ω・`)」
名前被りさんの会話「あ、ごめんログ読んでた
とりあえずまかせる」
ファルケンボーグさんの遠吠え「分かりましたジョルジュ噛みますね」
ミコライオさんを占います。 >>> ジョルジュ <<<
ちびっこ剣士さんの遠吠え「ローラーしないことはないでしょう、真狂狼推せばですけれど」
ネロさんの念話「占いCO ミコライオ○
理由:予告先が被ったので昼に言った通りこちらのがCO遅いので変更するよ
残りのグレーはミジンコとミコライオのみなのでミコライオ占い」
ファルケンボーグさんの遠吠え「そうですね」
ネロさんの念話「ジョルジュ真のディンゴダイル狂かな」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「いや、あえて翌日から占い同士相互とかになったら厄介すぎます」
冬人さん「たまに13村だと、1日目夜は初日先生占えってルールがあったりする>GMの下の方の発言」
ミコライオさんの独り言「狼囲われてる可能性がかなり高そうな雰囲気」
ネロさんの念話「グレー狭すぎww」
ファルケンボーグさんの遠吠え「占いを噛んでローラーの流れが変わる可能性が」
ジョルジュさんを護衛します。 >>> ミジンコ <<<
ゲームマスター「初手で狼さん両囲いは狼さんに風が吹いてますねえ…真占いさん抜きでしょうか」
ファルケンボーグさんの遠吠え「霊能か共有噛みでも大丈夫かと」
胴上げ投手さんの会話「吊り4回ですが明日はどうしましょうか?」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「ディンゴダロ狐、ネロ狂人でしょうか? 感覚ですけど」
ファルケンボーグさんの遠吠え「ローラーになるのに噛みますか?」
ファルケンボーグさんの遠吠え「ディンゴダイルとネロが恐らく狐と狂人ですね」
ジョルジュさんの独り言「ディンゴは変えないから昨日言った通り変えるか」
冬人さん「まぁそんなこったろうなと思いました。クレーに怪しい奴がいない。」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「ジョルジュ抜きましょう、真狂狐です」
ゲームマスター「グレー狭すぎる上にグレランレベル高すぎだと思うのです…」
ジョルジュさんの独り言「おーいどうすんだこれ」
ファルケンボーグさんの遠吠え「さてほとんど勝ちですね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
冬人さん「グレランからい。」
2日目の夜となりました。(13/09/26 21:51:34)
冬人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディンゴダイルさん0 票投票先 → ミジンコさん
ジョルジュさん0 票投票先 → ミジンコさん
ミジンコさん4 票投票先 → 冬人さん
名前被りさん0 票投票先 → ミジンコさん
ネロさん0 票投票先 → ミジンコさん
冬人さん7 票投票先 → ミコライオさん
一途さん0 票投票先 → 冬人さん
ファルケンボーグさん0 票投票先 → 冬人さん
胴上げ投手さん0 票投票先 → 冬人さん
さん0 票投票先 → 冬人さん
ミコライオさん1 票投票先 → 冬人さん
ちびっこ剣士さん0 票投票先 → 冬人さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ミジンコさん「その意見いいな>ネロ」
ミコライオさん「占い出方はほぼ全員一緒かな
ネロさんが理由無いくらいで」
胴上げ投手さん「それいいですね分かりやすい>ネロさん」
ファルケンボーグさん「なるほど」
ミジンコさん「占い4ならロラってもいいんだけど、3人だと微妙なんだよねー
初手で狼吊れない限り真目の占いでも吊る必要が出てしまう>ファルケン」
一途さん「初手からロラは冒険が過ぎる、一人切りならともかく>ファルケンボーグ」
さん「完グレすくなっ!」
ちびっこ剣士さん「真狂狼―真 だった場合狐が殺せません。 それとも、貴方が狐だったりするのでしょうか?>ファルケンボーグ殿 占い切りなどは少なくとも明日からでも間に合うはずです」
ディンゴダイルさん「あと占い先が被った場合だけどオレッチはもし対抗と被っても変える気はないからな」
ネロさん「予告先被ったらCO遅い方が変更でいいかい?>共有」
ジョルジュさん「じゃあ被ったら俺が次のグレーまで右にずらすよ おk?」
冬人さん「1ミスしかできない村だし、明日黒やら銃殺ないようなら早々に占い切りの流れだろう。
占いは予告できるならしてもいいと思う。」
ミコライオさん「吊り縄5あるからグレランでいいと思うんだけど。占いロラは明日からで
狐もいることだし。」
ミジンコさん「予告に熱心な占いが多くて感心
予告拒否る占いなんて呪殺対応したい人外にしか見えない」
ゲームマスター「◆一途さん「無駄占いないのは素敵。占い3で狼いるなら初手囲いの可能性も考えるべし」
グレーに狼どころか人外いないねん…(震え声)」
ジョルジュさん「あっというまにつめき・・・れたらいいんだけどね
なんかお狐様の騙りよくみるじゃん?」
ちびっこ剣士さん「占いは全員予告必須だと思われます、でも被った場合の対策なども決めておいた方が良いと思われます」
ファルケンボーグさん「3-1なら語り2人ですよね?
ローラーしてもいいんじゃないですか?
人数少ないんですし」
胴上げ投手さん「グレーが狭いですね皆さんのここ(右腕をポンポンしながら)が試されますよ」
ミコライオさん「5吊あるから今日はグレランでいいと思う。
占いロラするとしたら明日から」
ミジンコさん「初日占って「村人」と出て翌日の呪殺に期待する
占い引くといつものことだけど、結局初日呪殺なんていうものは起きないのである」
ネロさん「占い先は投票で予告するよ」
ディンゴダイルさん「あと今日は予告させてもらうぜ」
一途さん「無駄占いないのは素敵。占い3で狼いるなら初手囲いの可能性も考えるべし」
さん「ジョルジュはやべぇ・・真でも殺してぇ」
冬人さん「3−1−2.被りもないし、いい感じでグレー狭まってますね。ぐれらん。」
ちびっこ剣士さん「共有FO把握であります、占い全員無駄占いなしとは素晴らしいでありますな!」
ミコライオさん「霊能は朝一挨拶だし出方もいいから真で見て良さそう
真狼狂ー真が一番可能性高そうかな。」
ジョルジュさん「ていうかあれよ?○ひかば呪殺と思い●引かば親の敵と思うべしこれすなわち占いの常道なりよ」
ファルケンボーグさん「今日はグレランですか」
ネロさん貼るの忘れてた
理由:右がいないから左を占おう!
一途さん「とりあえず俺から今日言うのはそれだけ」
ミコライオさん「3−1−2共有FOまで把握。
今日はグレランですね。」
胴上げ投手さん「名前被りさんで合ってます」
ミジンコさん「まぁ占いは真狂狼-真が本筋ってところだろうね。次点で真狂狐-真
どっちであろうと進行はあまり大差ないがね」
ディンゴダイルさん「対抗は二人か
ま、狂狼と見るのが妥当なところだろうな」
冬人さん「共有はCOするときは相方どうなのか忘れないでくれ」
ジョルジュさん「◆絣さん「初日銃殺は出なかったようだな・・占いはなにやってるんだ!!」
お前をその贄にしてやろうと思っていたのだがな(ゲス顔」
一途さん「占い守れよ狩人」
名前被りさん共有CO 相方胴上げ
ファルケンボーグさん「3-1ですね」
ゲームマスター「真狂狐-真ですね、狼さん視点真占いさんが透けた模様」
ちびっこ剣士さん「3-1、真狂狼目で見させていただければいいのでしょうか……? 霊能は少なくとも真で良いでしょう」
ネロさん「対抗二人か。狂狼>狂狐だろうね」
ミコライオさん「共有把握。相方生存ですか?」
冬人さん「霊能盲信」
さん「初日銃殺は出なかったようだな・・占いはなにやってるんだ!!」
ミジンコさん「3-1まで確認した。共有もさっさとFOしてグレラン。これがいい」
胴上げ投手さん「共有CO」
ミコライオさん「3−1の○進行ですかね」
ディンゴダイルさん理由:前日で名前被ってた2人のうち
確か先に名前を変えたのこっちだったはずだよな
そういう心遣いが出来る奴が人外だと厄介だから先に占わせてもらったぜ
ジョルジュさんえーりん(アイコンの人)→うどんげ(月のうさぎ)→うさぎが月で餅つき→餅・・・あれっ?も、もちじゃなかった!?
またまちがえたああああああああけど占っちゃったテヘペロ☆
一途さん「霊能CO」
ディンゴダイルさん「占いCO ファルケンボーグは○だったぜ」
冬人さん「10」
ネロさん「占いCO ちびっこ剣士○」
ジョルジュさん「( ゚∀゚)o彡゜占いCO 絣○」
ファルケンボーグさん「おはようございます」
冬人さん「おはよう」
さん「おはよう」
ミジンコさん「おはよう」
ミコライオさん「おはようございます。」
ちびっこ剣士さん「おはようございます! LIVE決定記念、一所懸命で頑張らせていただきます!」
一途さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/26 21:45:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファルケンボーグ <<<
冬人さんの独り言「ペタなくなると、僕途端に寡黙になるんですけど……リアタイマジ無理」
ディンゴダイルさんの独り言「占いCO ファルケンボーグは○だったぜ」
さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
名前被りさんの会話「了解」
ミコライオさんの独り言「おはようございます。」
ネロさんの念話「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
胴上げ投手さんの会話「僕は○でももらわない限りさっさとCOしちゃいます」
冬人さんの独り言「なんか前日に牽制されたみたいで、夜ペタやりづらいなぁ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
先生が大人しいとね、あとで反動がきそうでね、GM怖いんですね どうなるでしょうか」
ジョルジュさんの独り言「よーしおじいちゃん呪殺やっちゃうぞー」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「了解しました、こちらが●食らったらCOなしでいきます」
ネロさんの念話「普通に○だしでいこうか」
胴上げ投手さんの会話「すいません戻りました」
ディンゴダイルさんの独り言「ただでさえ最近全然占い来なくなってるのによぅ……」
ネロさんの念話「この吠え数なら狼はでてこないかな」
ファルケンボーグさんの遠吠え「噛み把握しましたが、一応明日以降は噛む前に相談しますね」
ネロさんの念話「占い3になるよなぁ
うーん、でも潜伏で生き残れるとは思えない」
ファルケンボーグさんの遠吠え「占いCO:ミコライオ○
理由:野球選手繋がりで」
ゲームマスター「それなんて80戦くらいまでのGM>該当」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「噛みはそちらで頼みます」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「わかりました、初手呪殺の場合は気をつけください」
ディンゴダイルさんの独り言「おはよう
さっさと狼と狐を吊ってその肉で焼き肉パーティしようぜ」
さんを占います。 >>> ジョルジュ <<<
ゲームマスター「◆ジョルジュさんの独り言「よし初日占いの追加ルールはないな
ジェノサイドしてやんよ」
初日占いの追加ルールってどういうことなんですかねえ…(震え声)」
ディンゴダイルさんの独り言「これじゃあいざ占い引いてたところで誰も信用してくれなくなるじゃねぇか」
名前被りさんの会話「いってらっさい」
ファルケンボーグさんの遠吠え「じゃあ俺が占いCOしますね」
ネロさんの念話「前は潜伏で引き分けだったから騙ろうかなぁ。。。」
胴上げ投手さんの会話「ちょっとトイレ行ってきます」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「騙りには行くつもりはありません、初手グレランくらいならば切り抜ける自信はあります」
冬人さんの独り言「犬派さんでしたか。ありがとうございます」
ジョルジュさんの独り言「よし初日占いの追加ルールはないな
ジェノサイドしてやんよ」
ミコライオさんの独り言「す、素村」
ミジンコさんの独り言「久しぶりだな狩人
ここ最近引いた村が尽くクソ進行になってたから今回はならないことを祈る」
ファルケンボーグさんの遠吠え「騙りどうします?」
ネロさんの念話「連続でお狐様ってどういうことww」
ちびっこ剣士さんの遠吠え「む……よろしく頼みます」
ファルケンボーグさんの遠吠え「よろしく〜」
一途さんの独り言「村建てありがとう>GM」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
名前被りさんの会話「よろしく」
胴上げ投手さんの会話「よろしくです」
ジョルジュさんの独り言「ひゃっはー花形だぜー」
ディンゴダイルさんの独り言「(しろめ)」
冬人さんの独り言「素村わぁい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 21:40:48)
ゲームマスターそれでは開始します!
ミコライオさん「よろしくお願いします」
さん「ヨロピクミン」
ミジンコさん「よろしくー」
ちびっこ剣士さん「お手柔らかに頼みます!」
ファルケンボーグさん「よろしくお願いしまーす」
ジョルジュさん「(゚∀゚)o彡゚ うー!にゃー!」
一途さん「よろしく」
名前被りさん「よろちく」
胴上げ投手さん「よろしくお願いします」
ネロさん「よろしくお願いします」
ディンゴダイルさん「よろしくな」
冬人さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「お名前被ってたことに今気付いたなど…変更ありがとうございますです」
ジョルジュさん「ジョルジュってゲオルギウス起源の名前だったのか・・・
偉い名前じゃないか」
オレンジkariさんが名前被りに名前を変更しました。
オレンジさんがファルケンボーグに名前を変更しました。
ファルケンボーグさん「ファルケンボーグ」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2138で更新揃えて下さいませー
ジョルジュさん「制限だと単なるルールの一つ扱いみたいだけど
朝一長文は占い結果押し流すし昼の間に読めないし長文で非狼アピみたいなところあるからマジ勘弁と思ってましてね」
kariさんが胴上げ投手に名前を変更しました。
kariさんがミジンコに名前を変更しました。
kariさんがミコライオに名前を変更しました。
kariさんがオレンジkariに名前を変更しました。
kariさんがディンゴダイルに名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
kariさんが冬人に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが一途に名前を変更しました。
kariさんがちびっこ剣士に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「長文グレスケなら、長文グレスケ禁止(一日○行くらいまで)っていう追加ルール扱いにしてみるとか?」
冬人さん「3行制限村とかにすればいいのでは>ジョルジュさん」
ミコライオさん「こんばんは」
ちびっこ剣士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:34:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミコライオさん「(U^ω^)わんわんお!」
さん「こんちわ」
ジョルジュさん「まあ朝一長文グレスケのことなんですけどね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:33:59)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2145で
今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:33:43)
ゲームマスター「項目の内容や程度にもよるけど、禁止事項じゃなくて非推奨事項ならあるいは…?」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>茶色kariさん」
一途さん「あと(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
胴上げ投手さん「(U^ω^)わんわんお!」
一途さん「狂狼-真、真狂-狐」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:30:47)
ジョルジュさん「自分が嫌いなことを非推奨項目に詰め込んだ村をたてようかと思ったがこれってエゴよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファルケンボーグさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター8番目茶色kariさんにも質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ファルケンボーグさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:30:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
名前被りさん「ありがとうございます」
一途さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
冬人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>オレンジkariさん」
ネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:27:55)
名前被りさん「狐狩どちらも生存もしくはどちらか生存。」
名前被りさん「あ」
名前被りさん「狐狩どちらか生存もしくはどちらか生存。」
ゲームマスター今入ってこられた5番目オレンジkariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「( ´_ゝ`)これ見た瞬間もうわっふるはこれしかないだろうと思った」
名前被りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:24:51)
ジョルジュさん「( ´_ゝ`)とっさに思いつくのがジョルジュとは流石だなGM者」
kariさんがジョルジュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスタージョルジュ>わっふる
ミジンコさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:21:38)
ゲームマスター「( ´_ゝ`)紫kari者のわっふる把握、しばし待たれよ」
ジョルジュさん「( ´_ゝ`)GM者、わっふる一つキボンヌ」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2135で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジョルジュさん「( ´_ゝ`)わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:17:49)
ディンゴダイルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:17:32)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る