過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
クラッククロム
蛙 ◆toad/R9.pU
[村 人]
(死 亡)
 
 
駆逐厨
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
22連勝
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(生存中)
 
 
バイキルト
TUKIN ◆tukin8e0rA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わらわぅ
◆B0rNgKyWns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちみ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
物語
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなべべ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
SD文庫
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テュアラティン
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
MM
miya ◆dxXqzZbxPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティーニー
◆KFGFF.cf5U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆1ETGNfiLyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロンティア
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩クッキー
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
気圧傾度
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】ほのぼの神社19猫村 〜 133349番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
22連勝さん「改めて村申し訳ありませんでした、それではお疲れ様です」
レモンさん「お疲れさまでしたー」
MMさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさんっすたぁ」
ティーニーさん「お疲れ様でしたっ
GMさん村立てありがとうございましたー
猫さんガイルさん、やっぱり私にも責任ありますし
気になさらないでくださいませっ」
MMさん「ごめん猫とは思ったがCO済みだとはしらなかった」
フロンティアさん「ガイルさんは霊界サービスに必死で村あぴなんて一切考えてない夜だったのは知ってるw」
ティーニーさん「確かに対抗占いしなかったのは私も落ち度でしたけども。
普通に考えてほしかったですねっ。
初手囲いなどに関する私の推論も読み返してほしかったですー」
レモンさん「ガイルさんかっこいいっす」
ガイルさん「初日からずっと書き溜めしてた>レモンさん」
ゲームマスター「背狂村ならではっすな 18猫村じゃ潜伏狂が◯から猫COで破綻しにいくなんて考えることは不可能だし」
物語さん「夜会話で猫出てるって言ってる増すけどね>MMさん」
駆逐厨さん「私の二日目の発言見て―(´;ω;`)猫COについて発言してるよう」
MMさん「猫すでにCOしてるとは思わなかった」
ガイルさん「いや、すまん。俺がもっと発言すればよかった>22連勝さん」
物語さん「決め手はなんですか>22連勝さん」
レモンさん「ガイルさん、最後の独り言は霊界サービスだったんですか?
興奮したんですよ!!」
SD文庫さん「ま、占いはミス犯してるからあまり図に乗らない方がいいぞ」
ゲームマスター「なんと、史上最大の暴挙と思われた囲い狼パンダから猫COが評価される日がくるのか・・・(手のひらくるー」
物語さん「いやたぶんあれも勝ちの一端になったと思う。
ありがとう」
22連勝さん「全面的に悪いのでいかような罵りも受け付けます」
ガイルさん「まじか・・・もっと村アピすればよかった」
駆逐厨さん「MMさんの奇行を上手く利用した物語さんパねえです・・・・」
ちあきちゃんさん「ではおやすみなさい」
MMさん「足引っ張ってごめん>物語さん」
ちあきちゃんさん「まーMMさんの猫COはなかなか頭悩ませるし、しょうがないさ
ブランクブランク!」
物語さん「あれには驚いた。というか最初ふざけんなと思ったが>MMさん
でも主張には使えたよ」
駆逐厨さん「GMは村建てありがとうございました
お仲間と狂信者さんもありがとう!」
ゲームマスター「物語の最後の粘りGJでした。 自分の囲い狼から予想外の猫COがでて、諦めないのは素晴らしいっす 俺なら投げて猫噛んでたよ。 MVPは状況をひっくりかえした騙り狼の物語」
クラッククロムさん「背が死んで当然じゃんっても思うしな」
22連勝さん「村建てありがとうございました」
ティーニーさん「呪殺が出せないから必死で全露出させたのに、これですかっ!?」
気圧傾度さん「GMさん村たてありがとうございました。」
わらわぅさん「GMさん村建てありがとうございました」
SD文庫さん「もう1年ぐらい引っ込んでた方がいいんでないの」
レモンさん「俺も何もできなかったのに・・・
物語さんありがとうございます」
ちみさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。相方も感謝ですー」
フロンティアさん「おつかれちゃん」
ティーニーさん「これ怒っていいですよね?」
MMさん俺のせいで負けだと思ったのに
駆逐厨さん「うん、勝てるだなんて思わなかった
お仲間さんありがとうちゅっちゅう!
そしてティーニーちゃん有能なだけにちょっと不憫・・・」
SD文庫さん「正直クソワロタ」
フロンティアさん「最大の被害者気圧傾度さん」
わらわぅさん「あの身内切りがこんな所で役に立つなんてすごいですね!」
22連勝さん「申し訳ないです」
ティーニーさん「真狼狼ー真の、ピンポイントで潜伏狂が●当てられての猫CCOとか
普通に考えて、無いと思うんですっ!!」
レモンさん「何でや、占いさん悪くないやろ(困惑)」
鳩クッキーさんその勢いでマー君CS負けてええんやで!
気圧傾度さん「お疲れ様でした。」
物語さんやったよ相方たち
あなべべさん「お疲れ様
GMさん相方ありがとうございました」
22連勝さん「お疲れ様でした」
テュアラティンさん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
MMさん「勝った・・・だと・・・」
ガイルさんうぉぉぉぉぉぉぉい
わらわぅさん「お疲れ様でした」
クラッククロムさん「まけたかー」
レモンさん「お疲れーーー、勝ったーーーーー!?」
物語さん「お疲れ様です」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
ちみさん「あらら。お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ティーニーさんはい?
SD文庫さん「お疲れさん」
鳩クッキーさん「あっれー」
駆逐厨さん「まじか」
人 狼」の勝利です!(13/09/27 00:54:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ガイルさん2 票投票先 → 物語さん
22連勝さん0 票投票先 → ガイルさん
物語さん1 票投票先 → ガイルさん
物語さん「俺吊ればほぼ勝ちだしな」
物語さん「二騙りだから俺吊れればよかったのだから言ったんだ」
SD文庫さん「いやそれも違う
●が被ったのはあくまで偶然か
やはり説明不能」
ティーニーさん「不安になってきましたー」
物語さん「占い切りの時ガイルは
◆ガイル 「11>9>7>5>3>1
で5吊り。そろそろ占いを1人切ろう。俺は物語を切りたい」
最初に発言している」
ガイルさん「MMさんの狼としてはよかったけど、あれは奇策すぎたなw
1Wを殺してまでやることじゃない」
22連勝さん「ガイルはもうちょっとなんかないんでしょうかね」
物語さん「考えてくれ。狼が即座に●もらって猫又COするかどうか」
ティーニーさん「そこはちょっと心配ですw>フロンティアさん」
SD文庫さん「霊を噛むための身内切り、ぐらいにしか考えられんな
●が●なら身内切りになるため霊を噛むことは通常考えられない
ゆえに護衛されていない」
ちあきちゃんさん「復帰してたのか これは嬉しい」
22連勝さん「なんで身内切りしたのか分からな過ぎて禿げるんだけど
もっと頑張って」
物語さん「昨日も言ったけどMMは狂としてすばらしい動きだった。
あんなことされれば俺の信用落ちるしな」
ちあきちゃんさん「あれ?猫くれないさんじゃん」
フロンティアさん「ガイルさん霊界サービスに必死で自分で用意するっていった村あぴ用意せず」
ガイルさん
ちあきちゃんさん 0 票 投票先 → レモンさん
ガイルさん 2 票 投票先 → レモンさん
22連勝さん 0 票 投票先 → レモンさん
物語さん 0 票 投票先 → ガイルさん
レモンさん 3 票 投票先 → ガイルさん

この結果が全てですぐにわかるよねw」
駆逐厨さん「ガイルさんミスリードするようなかたには見えないしあれ霊界サービスにきまってますよー」
クラッククロムさん「グレランでどっさり身内票あるけど吊り逃しの票が変えも多いか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ガイルさん「もう、投票はすませた」
気圧傾度さん「ガイル→猫 猫→物語 物語→ガイル 引き分けで狐陣営歓喜の展開かもしれません(棒)」
鳩クッキーさん「しょ、初日猫なら狼死体がでてるはずやん!」
ちあきちゃんさん「お疲れ様」
22連勝さん「バッチリがんばれ」
ガイルさん「おはよう」
物語さん「昨日も言ったとおり内訳はこれだ
狼 駆逐厨、テュアラティン、ティーニー、ガイル
狂 MM」
物語さん「おはよう」
レモンさん「ここにきて霊界の狼大興奮ですよwww」
9日目の朝となりました。(13/09/27 00:49:36)
ちあきちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちあきちゃんさんを狙います。 >>> 物語 <<<
ティーニーさん「それにしても予告投票して身内切りしてまで霊さん噛んだのは何故でしょう。
やはり私の●と被ったから?」
気圧傾度さん「ガイルさんみたいなキャラ良いと思います!!」
ちあきちゃんさんの独り言「初日駆逐さん吊り逃してるし」
駆逐厨さん「ガイルさん面白いなあ、霊界サービス豊富だねwww」
MMさん「これ狼陣営買ったら村涙目すぎるwww」
ガイルさんの独り言「22連勝の連勝記録はここでストップだぜwwwwww」
レモンさん「これガイルさん霊界をあおってるだけですよね?」
22連勝さんの独り言「このままだと物語に沈黙投票をぶち込む勢いだけど」
ガイルさんの独り言「うし、この勝負もらった!!」
MMさん「まさかのガイルwww」
ガイルさんの独り言「霊界は今頃、おどろいてるだろうなww
絶対、負けたという試合なのにぎりぎりで気づいたガイルがいるんだからww」
ティーニーさん「ガイルさんが真実に辿り着きましたー(棒」
22連勝さんの独り言「狐が死んで何で身内切りしてんだろう」
ちあきちゃんさんの独り言「物語さんだとおもうなあ」
レモンさん「ガイルさん、その推理頑張って
狼の為に」
22連勝さんの独り言「真狼残りだったから結果的に必ず身内切りしてんだよな」
気圧傾度さん「猫又初日の可能性…!?」
ガイルさんの独り言「あぶね。ぎりぎりで気づかなかったら村が負けてたww」
ガイルさんの独り言「初日→猫、22連勝→狼

そもそも、猫の初日COからおかしかったんだよ!!」
物語さんの遠吠え「負けたらごめんな。
負けたら俺の騙りが悪かったんだ」
ティーニーさん「うーん、村負けたら怒りますとは言ったものの、
最後に対抗占いをしなかったのは本当に失敗でしたっ!!」
ガイルさんの独り言「謎は全て解けた!!」
レモンさん「いや、全抜きしてきたティーニーさんが強すぎるんです
この占い怖い」
ガイルさんの独り言「・・・」
ガイルさんの独り言「・・・」
物語さんの遠吠え「 」
ガイルさんの独り言「初日に猫COしてるんだから、さっさとここを抜いてしまえば狼は有利だったはず!!」
22連勝さんの独り言「かといってMMが潜伏狂できるプレイヤーにも見えないんだけど」
ちあきちゃんさんの独り言「7日目にティーニーさんに対抗占いさせるべきだったか」
MMさん「きみは悪くない
俺が悪いんだ」
ガイルさんの独り言「いや、まてよ。そもそも22連勝を噛みにこないのおかしくないか!!」
22連勝さんの独り言「駆逐を狼という前提で考えた場合どうしても物語が狼に見えない」
レモンさん「お疲れ様です
醜態をさらしました」
ガイルさんの独り言「ちあきちゃんさん 0 票 投票先 → 物語さん
ガイルさん 2 票 投票先 → レモンさん
22連勝さん 0 票 投票先 → レモンさん
物語さん 1 票 投票先 → ガイルさん
レモンさん 2 票 投票先 → ガイルさん

あからますぎwwワロタww」
物語さんの遠吠え「まぁ頑張るよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
物語さんの遠吠え「相方お疲れ」
8日目の夜となりました。(13/09/27 00:45:04)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → レモンさん
ガイルさん2 票投票先 → レモンさん
22連勝さん0 票投票先 → レモンさん
物語さん0 票投票先 → ガイルさん
レモンさん3 票投票先 → ガイルさん
ティーニーさん「ちあきちゃんさんが眠い疑惑ですー」
クラッククロムさん「まさかのここでガイル吊り」
駆逐厨さん「わ・・・・
これもう露出してるねえ・・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 物語さん
ガイルさん2 票投票先 → レモンさん
22連勝さん0 票投票先 → レモンさん
物語さん1 票投票先 → ガイルさん
レモンさん2 票投票先 → ガイルさん
ティーニーさん「>まあティーニーさん超有能さんだったし
ありがとうございます……!!
全露出にできたのは、猫さんの完グレ占い禁止令と、
村人さんが村々しかったおかげなのでしたー」
SD文庫さん「明日頑張れって、頑張るのお前じゃんw」
ちあきちゃんさん「ティニー視点は対抗のどっちかが狂人、物語視点ではMMが狂人
占い初日なら占い3人とMMが人外になるから後1wが確定」
レモンさん「COはないです」
22連勝さん「レモン吊り、あとは明日頑張れ」
MMさん「あれで台無しになった・・・
アポアポアポアポアポー」
ガイルさん「物語吊り把握。俺は自分が村人を証明するものをさがしてくるわw」
22連勝さん「ごめんやっぱレモンにするわwwwww」
物語さん「客観的に見ても狂とは思われないだろうし」
ちあきちゃんさん「占い初日でも狂人は死んでるよ」
物語さん「MMはなんで猫又COしたのかと思ったが、狼に見られるためならあれはGJだったね。」
ティーニーさん「>レモン→ガイルでも十分間に合いますよ
間に合いませんよっ!?!!?」
22連勝さん「狂人残りとは見ていない」
レモンさん「あしたガイルさんを吊るので何の問題もないです」
ちあきちゃんさん「じゃあ猫さん頑張ってね」
ガイルさん「5>3>1
で2吊り。レモン→ガイルでも十分間に合いますよ」
レモンさん「今日は物語吊ですか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
22連勝さん「物語吊り」
ガイルさん「狩人抜かれてしもうたな」
SD文庫さん「お疲れさん」
物語さんよく考えたら俺視点も真狩人だったな。
俺視点も全露出してたわ

狼 駆逐厨、テュアラティン、ティーニー、ガイル
狂 MM
この内訳になる。
22連勝さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
ちあきちゃんさん「おはすー」
レモンさん「おはよー」
物語さん「占いCO SD文庫○」
8日目の朝となりました。(13/09/27 00:38:33)
SD文庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SD文庫さんを狙います。 >>> 物語 <<<
ちあきちゃんさんの独り言「明日7時出勤なのに・・・」
ティーニーさん「私が偽なら真狼狼のMMさん狂ですねっ、レアですよねっ」
テュアラティンさん「次やらなきゃいいよ
そうやって慣れてく」
ちあきちゃんさんの独り言「さくっと死んじゃって早寝するつもりがどうしてこんなに・・・」
ちあきちゃんさんの独り言「2騙りで囲い0はちょっと考えずらい」
MMさん「俺あほすぎる・・・」
ちあきちゃんさんの独り言「ティニーさんは霊、テュアさんは狂占いだから」
ティーニーさん「MMさんの猫COを考えれば、私真しか残らないと思うのですねっ」
ちあきちゃんさんの独り言「そう考えると物語さん偽寄りになる」
物語さんの遠吠え「後は任せた」
レモンさんの遠吠え「頑張ります」
物語さんの遠吠え「別にいい発言しようとか考えなくていいよ。
自然に発言すればいい」
物語さんの遠吠え「ここまでこれただけまし」
ちあきちゃんさんの独り言「MM君の存在によって、物語さん視点は2騙りが確定している」
物語さんの遠吠え「勝てなくても文句ないよ」
レモンさんの遠吠え「頑張ります、期待はあまり・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
物語さんの遠吠え「頑張ってくれ」
物語さんの遠吠え「明日俺が吊られる。最終日ガイルと殴り合いだ」
ちあきちゃんさんの独り言「MMくんの存在が頭を悩ませるね」
22連勝さんの独り言「ないよね」
ちあきちゃんさんを護衛します。 >>> SD文庫 <<<
22連勝さんの独り言「噛む場所あんのこれ」
駆逐厨さん「服部ィお前は許さん」
ティーニーさん「お疲れ様ですっ」
7日目の夜となりました。(13/09/27 00:34:03)
ティーニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ティーニーさん6 票投票先 → レモンさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → ティーニーさん
ガイルさん0 票投票先 → ティーニーさん
22連勝さん0 票投票先 → ティーニーさん
物語さん0 票投票先 → ティーニーさん
レモンさん1 票投票先 → ティーニーさん
SD文庫さん0 票投票先 → ティーニーさん
駆逐厨さん「まあティーニーさん超有能さんだったし仮に村負けて怒っても仕方ないとは思うよ」
MMさん「なんやて!!」
わらわぅさん「せやかて駆動」
駆逐厨さん「駆動って誰だwww」
SD文庫さん「初日VSティーニーだろうな
まあ俺はここまでだろう、なぜ今日生かされたのかもわからんが」
ティーニーさん「これで村負けたら起こりますからねっ!!」
ガイルさん「共有の指定に従いますよw」
ティーニーさん「1w1m、あるいは2wですっ
今日私を吊っても、明日5人で、対抗かレモンさんを吊ってもらえれば大丈夫ですー。
PPも起こりえませんっ」
ガイルさん「その上、物語さんの初手で囲ったのがレモンさんだからなww
ほぼ、狼ですよww物語さんは狂人っぽいから釣るならレモンさんからww」
22連勝さん物語は狩人占うように
ちあきちゃんさん「ティニー駆動ーテュアーガイル 狂:MM
物語視点もこれで全露出ね」
レモンさん「ティーニーさん吊は把握です」
SD文庫さん「ティーニー吊りは何も問題ないな」
ちみさん「狼2騙り疑っていたようなー」
SD文庫さん「まあ占い初日は追ってもいいのかこれ」
ガイルさん「そりゃそうだwwガイルとレモンのどちらかが1Wの局面だからな
誘導下手すぎwww>レモンさん」
物語さん「対抗吊ってくれるならそれでもいい」
ちあきちゃんさん「指揮は猫に任せます」
22連勝さん「ロラするかはともかくとりあえず仕事終わったので吊ります」
ティーニーさん「そうでした! 本当にすみません!
いやー終わった終わったと思って気を抜きました!
ちっとも丁寧じゃなかったですね私っ」
SD文庫さん「いく意味がわかんねえ」
物語さん「明日狩人占う。
まだ本物かわからんし。○なら対抗吊って終わり」
22連勝さん「ティーニ―吊ってまた明日」
レモンさん「俺視点なら●貰ったガイル吊って欲しいけど」
ちあきちゃんさん占いロラで最終日までいけるけどどう思う?>猫
22連勝さん「引き続きちあき守っといて」
駆逐厨さん「狐いないのに占い3とか狂狼真か狼狼真なんですよなー
・・・・ははは、どうしたものか
ただ猫さんはティーニー疑ってる?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
テュアラティンさん「狐死んでるのに占霊噛まないとか霊結果見せたいのバレバレじゃん」
レモンさん「パンダか」
ガイルさん「レモン吊り♪レモン吊り♪」
フロンティアさん「おつかれちゃん」
物語さんでは占い狩人以外占うよ。
SD文庫さん「全露呈してんだから物語占えよwwwwwwww」
ちあきちゃんさん「おはすー」
ティーニーさんティーニーの丁寧な【占い理由】ですよっ!
もう誰を占っても○しか出ないはずなのですが、
占わないと明けませんのでグレーから占いますっ。
って、一応、対抗を占うのが良かったのでしょうかね……?
レモンさん「おはよー」
物語さん「占いCO ガイル●」
ティーニーさん「占いCO ガイルさん○ですよっ」
7日目の朝となりました。(13/09/27 00:29:30)
フロンティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロンティアさんを狙います。 >>> 物語 <<<
22連勝さんの独り言「ティーニ―吊ってまた明日だなぁ」
ゲームマスター「今回は結果敵に狼の身内きりが真の●と被ったからあまりパッとしなかったけど単独●で身内切り+霊能噛みは、使えるんじゃないかな」
気圧傾度さん「よほど出方が悪くない限り、真占い視点詰んで吊りに余裕がある時くらいしか霊偽はケアしないかなあ。初手狼特攻から霊能初日or即抜かれで真狂狼―狼のパターン以外あんま警戒してないです…」
クラッククロムさん「まあ誰も破綻してないからね、うん 潜伏狂とか結構あるしね」
テュアラティンさん「2日目は占狂霊以外噛むとこない
あとは占狂噛むなら逆囲いするかどうかで分岐するだけ」
22連勝さんの独り言「二騙りならまぁ占い噛まないのも説明はつくけど」
ちあきちゃんさんの独り言「いったらティニー破綻」
MMさん「俺馬鹿だ―」
ちあきちゃんさんの独り言「SDが猫噛みいくか」
22連勝さんの独り言「MM潜伏狂でティーニ―狼これがあるか」
ゲームマスター「背狂村もそうですけど3−1でも2−1でも霊能偽なら最初から諦めるくらいの覚悟したほうがやりやすいですよ」
気圧傾度さん「GMの解説が凄くわかりやすいというか、身内切りも面白いですね!
私は初手霊能噛みグレ●特攻で無駄吊らせしつつ狩人の護衛奪おうと試みて真噛みにいきそうです(チキン)」
22連勝さんの独り言「一体あれはなんだったの・・・」
ちあきちゃんさんの独り言「テュア視点最大3w 他2wだね」
テュアラティンさん「狐死んでて霊能噛まずに共有噛んで●被ってたら村人でも身内切り信用挑んでるようにしか見えんよww」
駆逐厨さん「正直狐いないし真占い噛んでもよかったんだけど
信用勝負にでたかったんだろうね・・・」
鳩クッキーさん「この村で3−1の霊とか疑われて当然なんだよなぁ」
22連勝さんの独り言「物語狼なら噛む場所がないな」
レモンさんの遠吠え「なるほど」
物語さんの遠吠え「噛んだら詰む」
MMさん「ミスったか―」
ティーニーさんの独り言「○しか出ませんっ」
駆逐厨さん「物語さんMM○してる→はいつんだ
おわっちゃった・・・・」
クラッククロムさん「真噛んで身内しとけばいいものの」
物語さんの遠吠え「潜伏狂主張かよ」
ガイルさんを占います。 >>> ティーニー <<<
レモンさんの遠吠え「ティーニー噛みますか?」
SD文庫さんの独り言「共有噛み→身内切り→霊噛み
意味が分からん」
物語さんの遠吠え「まぁやれるだけやるさ。
ほぼ積んでるが」
フロンティアさんの独り言「猫COいるんか?自滅してないか?」
レモンさんの遠吠え「適当に村人っぽい発言がんばります」
あなべべさん「自分も狐吊ったアナウンス見るまでは霊偽見てた」
物語さんの遠吠え「いいよ。何もしなくて。」
SD文庫さんの独り言「どういうゲームプランだったんだこれ」
22連勝さんの独り言「あぶねーとか思うけど初日に見分けついてて占い噛まないとかますます意味が分からない」
レモンさんの遠吠え「お疲れ様です、俺どうしましょう」
ティーニーさんの独り言「ガイルさんを占いますねっ」
ちあきちゃんさんを護衛します。 >>> SD文庫 <<<
物語さんの遠吠え「なにしてんの」
ゲームマスター「おつかれさんでした」
物語さんの遠吠え「意味が分からん」
6日目の夜となりました。(13/09/27 00:24:19)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティーニーさん1 票投票先 → MMさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → MMさん
ガイルさん0 票投票先 → MMさん
22連勝さん0 票投票先 → MMさん
MMさん8 票投票先 → ティーニーさん
物語さん0 票投票先 → MMさん
レモンさん0 票投票先 → MMさん
SD文庫さん0 票投票先 → MMさん
フロンティアさん0 票投票先 → MMさん
クラッククロムさん「霊偽疑った僕が間違いだった」
ゲームマスター「噛みはいいんじゃないかな 信用する噛みだし 共有霊能共有 んで身内切って霊能噛みは妙手で 霊噛みGJでれば狩人から信頼得られるし、でなくても真視点の狼がたりなくて対抗が不利な霊噛み身内きりしたと主張しなければならなくなる」
鳩クッキーさん「昨夜22連勝猫って狼話してたよね・・?」
駆逐厨さん「今回狼側噛む人が宣言なしで噛んでたんだよ・・・・
やっぱりもっと話し合うべきでしたな・・・・」
ガイルさん「狩人日記!!」
ゲームマスター「猫露出に気がついてないにしても●もらって猫又COしてはいけないんだがなぁ・・・こればっかりはどうしようもないな」
22連勝さん狩人はちあき護衛
ティーニーさん「狩人さん把握ですよー。
グレーの村人さん達が怪しくなかったので助かりましたですっ」
ちあきちゃんさん「いいところが狩人CO」
駆逐厨さん「◆SD文庫さん 「あと一応狩人CO」
もうこれ狼負けでいいとさえ思ってきた
狂人者には本当に申し訳ない」
レモンさん「狩人出てきたんだ」
あなべべさん「俺いたのに22連勝猫と把握してなくてクラッククロム吊ったとかワロタw」
SD文庫さん「あと一応狩人CO」
テュアラティンさん「2日目共有噛みで大体わかってたけど流石にwwwwwwww」
駆逐厨さん「あー・・・・これ・・・・・」
鳩クッキーさん「◆MMさん 「対抗いないならティーニー偽だろ」
これはひどいシリーズ」
物語さん「グレーはSD文庫、ガイルがいるからな>22連勝さん」
MMさん「対抗いないならティーニー偽だろ」
フロンティアさん「私視点偽確定してるから。こそ狼計算はあってるはず。狼占いの可能性もあったけど」
SD文庫さん「PPで負けか、ティーニー真で勝ち
しかないだろ」
ティーニーさん「テュアラティンさんが狼だったなら@2Wですが、
物語さんが狼ですと@3Wですので、ご注意ですよー」
ちみさん「狩人生きてるしこれ狼詰んだんじゃ」
22連勝さん「まぁ人外COしちゃったのでMM吊ります」
物語さん「意味が分からんな」
ちみさん「猫又COwww」
駆逐厨さん「ファッ」
フロンティアさん「安心しろ」
22連勝さん「物語視点の狼どこ行ったの」
フロンティアさん真はつってない
ガイルさんよし、MMさんを吊ろう

だが、こんなんでティーニーさんが信用とれるとは思うなよ!!
ゲームマスター「ちょwwwww 」
クラッククロムさん「MMさん 「猫又CO」 」
ちあきちゃんさん「猫もうでてるし」
フロンティアさん「まだPPなってない」
SD文庫さん「真吊ったならPPはあり得るね」
レモンさん「え、猫又?」
わらわぅさん「◆MMさん 「猫又CO」 wwwwwwwwwwww」
フロンティアさん「狼3残り。占いに1名。潜伏に2名」
クラッククロムさん「さすかがいるさんですわー(手のひらくるー)」
テュアラティンさん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ファ!?」
鳩クッキーさん「これは新しい」
ちあきちゃんさん「あ、もしかしてPP?」
駆逐厨さん「だから私狼ながらに猫COについて言ったのに・・ぐすん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レモンさん「ティーニー視点では全露出ですか」
フロンティアさん「で物語とティーニーの信用勝負だが
テュアラティンはおそらく狂人とみて対抗浪
おそらく狂人の初日に○をうった占いと
対抗狼の○に●をうった占い
あえていうならレモンもMMも発言がくさいのでどちらも●っぽい
ただし同時にSG候補でもあるとこでもあると考える」
MMさん猫又CO
ガイルさん「もう、ロラしようぜ。占い」
22連勝さん「おはよう」
物語さんでは予告通り対抗の○占い。
後の○はグレー戻しと同じになるし、
こっちを先に占う
鳩クッキーさん「さすがに把握してない人多すぎだなぁこれ。」
ティーニーさん「全露出ですー」
ちあきちゃんさん「おはすー」
わらわぅさん「お疲れ様でした」
ティーニーさんティーニーの丁寧な【占い理由】ですよっ!
昨日も書きましたが、グレーの方々が本当に怪しくないんですよ。
MMさんは対抗2人からの○もらいでいらっしゃいますから、
囲い候補でもありながら○なら確定○になるということで選びますー。
発言回数は稼いでいるのですが、どれも短文で薄いのですっ
ガイルさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
レモンさん「おはようございます」
物語さん「占いCO ちあきちゃん○」
ティーニーさん「占いCO MMさん●ですよっ」
6日目の朝となりました。(13/09/27 00:18:22)
わらわぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わらわぅさんを狙います。 >>> 物語 <<<
気圧傾度さん「うーんCOは分かりやすく大文字か小文字でやらないと案外把握してない人が多いという例ですかね…」
駆逐厨さん「おい 猫CO把握してない奴おおすぎないか
そして真占いが凄すぎて泣くわ」
ガイルさんの独り言「霊界サービス」
クラッククロムさん「日下部どのww」
ティーニーさんの独り言「全露出ですよー」
ティーニーさんの独り言「占いCO MMさん●ですよっ」
ガイルさんの独り言「22連勝は狼だろ」
MMさんを占います。 >>> ティーニー <<<
ティーニーさんの独り言「MMさん占いますー」
ガイルさんの独り言「22連勝はなんで仕切ってやがるんだwあいつ共有じゃねえだろ

明日は22連勝吊りを主張してみるか」
22連勝さんの独り言「SD吊って明日決め打ち」
ちあきちゃんさんを護衛します。 >>> SD文庫 <<<
駆逐厨さん「ちあきちゃんさんが怖いのよね
鋭そうで」
ちあきちゃんさんの独り言「今日PPがありうるんだね」
MMさんの遠吠え「了解」
物語さんの遠吠え「また同じ時間で噛むよ」
ちあきちゃんさんの独り言「とするとあれは狂狼●か」
鳩クッキーさん「仕事終わってないと思ってたなぁ」
22連勝さんの独り言「いや終わってないか」
駆逐厨さん「MMさんわすれさられし・・??」
駆逐厨さん「レモンさん、その人猫だよ・・・・
二日目の私のコメントみておくれよう」
レモンさんの遠吠え「あ、すいません了解しました」
MMさんの遠吠え「猫なのかな」
物語さんの遠吠え「猫だから」
レモンさんの遠吠え「見落としかもしれないけど、なんで22連勝さんが進行してるんですか?」
クラッククロムさん「22連勝さんの独り言 「仕事終わったティーニ―吊ればよかったwwwwwwwwwww」 」
テュアラティンさん「お疲れ様」
ガイルさんの独り言「まあ、
物語>レモン>フロンティアの順でつれば勝ちだろ」
MMさんの遠吠え「たぶんまだいると思う」
物語さんの遠吠え「まぁどうでもいいな」
SD文庫さんの独り言「あんまり賛成ではなかったが反論する言葉も持たないため従わざるを得なかったな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
物語さんの遠吠え「さてと狩人いるなら占い護衛してたか」
レモンさんの遠吠え「狂信者さん乙です」
22連勝さんの独り言「これはごめんなさい」
ちあきちゃんさんの独り言「ふっつーにここが狂信村だってこと忘れてた」
駆逐厨さん「こんな不甲斐無い狼でごめんよ
狂人お疲れ様」
22連勝さんの独り言「仕事終わったティーニ―吊ればよかったwwwwwwwwwww」
MMさんの遠吠え「狂信者おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/09/27 00:13:41)
テュアラティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テュアラティンさん8 票投票先 → フロンティアさん
ティーニーさん0 票投票先 → テュアラティンさん
わらわぅさん0 票投票先 → 物語さん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → テュアラティンさん
ガイルさん0 票投票先 → テュアラティンさん
22連勝さん0 票投票先 → テュアラティンさん
MMさん0 票投票先 → テュアラティンさん
物語さん1 票投票先 → ちあきちゃんさん
レモンさん0 票投票先 → テュアラティンさん
SD文庫さん0 票投票先 → テュアラティンさん
フロンティアさん1 票投票先 → テュアラティンさん
テュアラティンさん「何考えてるかしらないけど好きにすればいいよ
あとテュアラティンだから」
SD文庫さん「実はそこが真なんじゃないかとか思っていたんだがな」
ガイルさん「◆22連勝さん 「じゃあテュアラティン吊り」

これは指定か?」
フロンティアさん「物語とティーニーの信用不明なので。普通に狂人候補筆頭のテュアラティンをつってからの信用勝負が一番村勝てる可能性高い」
MMさん「今日の吊りは?」
ちあきちゃんさん「まぁティアラティンさんグレーから言わせてもらうと、自分以外は全員狼になるわけだし、ティアさんが一番真が薄い」
わらわぅさん「ないわ〜」
ティーニーさん「私は@1つ、非役職●を見つければお仕事終了ですのでー。
まさか対抗が狼狼ということもないでしょうし……ないですよねっ?」
22連勝さん「じゃあテュアラティン吊り」
物語さん「ここで信用落としとは必死ですね>ティーニーさん」
わらわぅさん「テュアラティン以外真なら土下座するから早く終わらせようよ!」
ガイルさん「11>9>7>5>3>1
で5吊り。そろそろ占いを1人切ろう。俺は物語を切りたい」
あなべべさん「お疲れ様
噛まれてよかった」
レモンさん「初日の占い理由が無理やりってのは苦しいと思いますけど」
MMさん「発言が少ないしな>わらわぅ」
駆逐厨さん「狩人占い護衛か・・・
共有お疲れ様」
フロンティアさん「真狼が物語とティーニー」
SD文庫さん「○だったとして、駆逐厨を狩人と見るかだけど
狩人候補初日しか死んでないんだがな」
ちあきちゃんさん「ティアラティンさん真でない限りは3w↓は確定してるから即負けはしないよ」
テュアラティンさん「だからわらわぅ占いたいんだけど」
レモンさん「COはなしです」
ティーニーさん物語さんの、初日の占い理由が無理矢理だったので、
あり得るとは思っていたのですが、普通に囲いさんでしたー。

◆物語 「左端占い。銃殺対応もしにくいでしょうし」
対応、逆にされやすいですよね? お名前も短めの人ですし。
フロンティアさん「で狐ぬいた狂人は狼かこっていけばいいだけなので●出す必要なし
テュアラティンは狂決め打ちの囲いありとみるね」
物語さん「○なので構成わからんな」
MMさん「●二つね・・・」
テュアラティンさん「わらわぅ占ったら○出そう
んで他全部●じゃないの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
わらわぅさん「じゃあテュアラティン以外吊って明日に行きましょうか?」
22連勝さん「●は言いたい事あったら言ってもいいよ」
フロンティアさん「本日間違えたら、即負けそう
てか村不利すぎだわね。
信用勝負でも本日占い決め打ちしていかないと負けるわ」
物語さんでは対抗に初手囲いあるか見ますね。
ここが狼ならテュアラティン狂ちあきちゃん狼の可能性が大きくなりますね。
それなら昨日の結果合わせも納得いくんだがな。
テュアラティンさん「理由
○貰っていっきに発言薄くなったところ
やたら身内切り強調してるのも気になる」
フロンティアさん「残り5吊最悪5人外
駆逐をどうみるかだけど人外っぽかったので
3Wとみますが、それでもつらたん」
MMさん「おはよう」
ティーニーさんティーニーの丁寧な【占い理由】ですよっ!
猫さんから完グレ占い禁止令が出ましたが、
それ以前にあまり怪しい人が見当たらなくて、ですねー。
仮に物語さんが狂で、狼視点で私とどちらが真か不明なら、
レモンさんは初手囲いは薄いでしょうか……?
でも○なら確定○作りに繋がりますし、囲いだと困りますので、占いますー
レモンさん「おはよーございます」
物語さん「占いCO MM○」
ちあきちゃんさん「おはすー」
テュアラティンさん「占いCO フロンティア●」
わらわぅさん「おはようよ!」
フロンティアさん「おはようございます」
ティーニーさん「占いCO レモンさん●ですよっ」
5日目の朝となりました。(13/09/27 00:08:49)
あなべべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんを護衛します。 >>> SD文庫 <<<
ティーニーさんの独り言「占いCO レモンさん●ですよっ」
駆逐厨さん「共有はまさかの物語さん真目か・・・・嬉しいと言っちゃ嬉しい・・・?」
あなべべさんを狙います。 >>> 物語 <<<
ちあきちゃんさんの独り言「狂狼か真狼のはず」
テュアラティンさんの独り言「あ、これ俺信用とらないといけない」
ティーニーさんの独り言「占いCO レモンさん●ですよっ」
22連勝さんの独り言「心情的にはティーニ―から切りたいけど」
レモンさんを占います。 >>> ティーニー <<<
鳩クッキーさん「初日の票替えが見事に狼だったという稀有な例」
あなべべさんの会話「自分噛まれなきゃ物語真」
クラッククロムさん「わらわぅもぐれーだねぇ」
ちあきちゃんさんの独り言「ティアさんが●引いてたらそこ吊りで翌日占いきりかな」
22連勝さんの独り言「ティーニ―が狼じゃないんかね」
あなべべさんの会話「物語千秋ちゃん占ってくれないかな」
駆逐厨さん「ティーニーさんの独り言 「レモンさん占う予定ですっ」
うひーやばい」
駆逐厨さん「吊り・噛みでグレーはクラックロックだけよね・・・?
霊界に狩人候補一人しかいないですよね・・?」
22連勝さんの独り言「だから切るならここからだと思うんだよね」
ティーニーさんの独り言「レモンさん占う予定ですっ」
物語さんの遠吠え「GJ出ても問題ないですし」
MMさんの遠吠え「了解した」
22連勝さんの独り言「◆テュアラティン 「●かぶりが真狂とかどんな思考してるんだろうか
狐死んでるのに狂が身内切りとかゴミ手もいいとこ」 」
物語さんの遠吠え「共有噛む。狩人いるか見る」
MMさんの遠吠え「逆にそこが役持ちなのか?」
クラッククロムさん「くれないさんに指定されたので満足です」
ゲームマスター「次で5吊りだからティラティンが●ださなきゃ占い吊りっすな」
MMさんの遠吠え「噛み先はどうする」
レモンさんの遠吠え「俺も寡黙でしたね、もう少し頑張ります」
ちあきちゃんさんの独り言「3日目夜時点ではね」
MMさんの遠吠え「わらわぅの発言が少ないな」
駆逐厨さん「お疲れ様」
ちあきちゃんさんの独り言「少なくともティアラティンさんを噛む気は狼にはない
彼はもっとも噛める場所だったはず」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クラッククロムさん「おつかれ」
駆逐厨さん「んー 物語さんはどうあがいても真には見られないだろうかな・・・
自分の●の遺言票占うって占い師としていい印象ないかも・・・」
4日目の夜となりました。(13/09/27 00:03:38)
クラッククロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テュアラティンさん0 票投票先 → クラッククロムさん
ティーニーさん0 票投票先 → クラッククロムさん
わらわぅさん1 票投票先 → クラッククロムさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → クラッククロムさん
ガイルさん0 票投票先 → クラッククロムさん
22連勝さん0 票投票先 → クラッククロムさん
MMさん0 票投票先 → クラッククロムさん
物語さん0 票投票先 → クラッククロムさん
クラッククロムさん12 票投票先 → わらわぅさん
レモンさん0 票投票先 → クラッククロムさん
SD文庫さん0 票投票先 → クラッククロムさん
あなべべさん0 票投票先 → クラッククロムさん
フロンティアさん0 票投票先 → クラッククロムさん
駆逐厨さん「お気圧くんは教えてくれてありがとう
私新参者だから知らないのよね・・・・」
22連勝さん「完グレは占わないように」
クラッククロムさん「猫頑張りなや」
MMさん「指定把握」
ゲームマスター「リスキーな霊能噛みから●出し占い2人が狼狂 に見えたりしないかな? 」
レモンさん「指定了解しました」
フロンティアさん「色を見られたくないのには真の●ひきと同時だったので狂信者固定されたくない身内切りの可能性をみますね。
狂信者がすでに狼かこってるからこその霊能噛みと見ます」
ティーニーさん「ここは狂信者ですので、狂信者の身内切りもあり得るのですよねっ
狼が身内切りして霊噛みというのは考えにくいですねー
物語さん狂だけど狼から私と物語さんどっちが真かまだ判別ついてないのかも、です?」
ガイルさん◆22連勝さん 「指定:クラッククロム」
駆逐厨さん「「●かぶりが真狂とかどんな思考してるんだろうか
狐死んでるのに狂が身内切りとかゴミ手もいいとこ」→自分のことだねww」
22連勝さん「クラッククロム吊り」
あなべべさん「猫がやるきあるのでそれでいいや
物語俺の中では切った」
クラッククロムさんなし
物語さん「結局噛むのか。まぁ結果だすのみ」
クラッククロムさん「ティーニーが対抗予告理解してたかは別として
狼は理解してたと思うよ それでの共有噛み意図なんてあるんかと」
ガイルさん「占いを1人消そう。どうせ真狂狼なんだから、
2/3で人外が吊れる」
ちあきちゃんさん「ティニーさんと物語さんで真狂 んで駆逐さんが狼なら今日は2択噛みして十分よかったんだよねー
それしないってことは案外狂狼もあるのかな?」
SD文庫さん「身内切っておいて霊能を噛むかというと、あまりない気がするね
霊噛みするのは狼と狂の●が偶然被ったというケースだと思うよ」
ゲームマスター「噛み」
22連勝さん「1分切ったら何をCOしても吊るので」
テュアラティンさん「●かぶりが真狂とかどんな思考してるんだろうか
狐死んでるのに狂が身内切りとかゴミ手もいいとこ」
22連勝さん「はやくしてください」
あなべべさん「霊能噛むより共有を先に噛むっておかしいだろ
初手3○なら翌日●引き可能性大きい」
レモンさん「色を見られたくなかったって事は駆逐は○の可能性もあるのか?」
ちあきちゃんさん「いや分からないな。そうでもないかもしれない、これなし
◆ちあきちゃんさん 「ティアラインさん狼だとは思うけども」 」
わらわぅさん「共有は感傷に浸る暇があれば指定ほっれ指定!」
22連勝さん指定:クラッククロム
ゲームマスター「おつかれさまでした」
SD文庫さん「狐も背徳も居なくなったから、これ●が●なら身内切り以外あり得ないんだよね
ノーサインで狂信者が仲間を売ったとも考えにくいし」
駆逐厨さん「おいおい、物語さん
自分の●の遺言票占うってどういうことさ・・・」
鳩クッキーさん「狂人が狼を身内切りするわけないだろ!
ってことで何も言わなくてもテュアラティン狂人なんだよなぁ」
MMさん「色を見られたくなかったのか?」
ゲームマスター「通ったかぁ 霊噛みが結果隠しとすると狂人の方を真占いに持っていく噛みにもなるのかな うーん」
クラッククロムさん「うーん、昨日かんどけって感じややわな そしてみすりー」
ちあきちゃんさん「ティアラインさん狼だとは思うけども」
22連勝さん「霊能はどう考えても護衛対象ではないです」
わらわぅさん「テュアラティン護衛かな?」
MMさん「霊能抜かれた―!?」
ガイルさん◆フロンティア 「駆逐厨さんの発言稼ぎは狼より狐っぽい感じ」
>仮に駆逐厨を狼だとすると、初日のこの発言はかなり臭い

◆フロンティア 「真狼狂だとして、確定●を作る意味は薄いけど
身内切りをどうみるかだね?」
>身内切りでなければ、どういう内訳かと?
狂人も狼把握しているんだが、狐が死んでる以上は身内切り以外のパタンはないだろ
22連勝さん「おはよう」
ガイルさん◆レモン 「●吊ですか?占い結果が被るの怪しいと思いますけど」
>怪しいからなんなんだよ。
後のCOがあわせたというのであれば、人外の自殺にしかならないんだが・・・
ちあきちゃんさん「おはすー」
ティーニーさんティーニーの丁寧な【占い理由】ですよっ!
狐さんと背徳さんが亡くなられたので、対抗は恐らく狼狂なのですよねっ。
@2つ●を見つけられれば全露出ですねっ。
発言の数は多くはないものの、内容は濃い目で推理されてる様子ですー
村なら残ってほしい、狼なら怖い、ということで占ってみますっ
鳩クッキーさん「だいたいあってた。」
物語さん考察をよく落としているところ。
また多弁どころでもある。
狼の駆逐厨からも遺言票もらってますし占います
あなべべさん「狩人初日」
クラッククロムさん「予告みえてた見えてないにしても
真狂狼の中の二人で被る●というパターンは何があるのだろうか
僕にはちょっと考えずらいっす

あとやっぱ噛みだな共有咬み霊結果をあえて見せたい......ところなのか??
個人的に乗っ取りはあると思うよ 背狂で霊に狼はわりと見る」
ガイルさん「おはよ」
テュアラティンさん「理由
◆ガイルさん  「真が●をひいて、狂が●をだして信用をとろうとしたら被ってしまって
狼があやしくなってしまったでござるwwwのパターンだと思うけどな」
謎のかばい方してるところ」
ティーニーさん「占いCO ちあきちゃんさん○ですよっ」
ゲームマスター「2〜3日目の段階では思考停止感はしなかったのでそこまであやしいか 霊界視点ではわからんなぁ」
MMさん「おはよう」
レモンさん「おはよー」
わらわぅさん「おはようよ!」
フロンティアさん「おはようございます」
テュアラティンさん「占いCO ガイル○」
物語さん「占いCO フロンティア○」
4日目の朝となりました。(13/09/26 23:58:41)
鳩クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩クッキーさんを狙います。 >>> 物語 <<<
テュアラティンさんを護衛します。 >>> SD文庫 <<<
ティーニーさんの独り言「占いCO ちあきちゃん○ですよっ」
ちあきちゃんさんを占います。 >>> ティーニー <<<
鳩クッキーさんの独り言「しにそう。」
ティーニーさんの独り言「真がいるメタになるのでっ」
ティーニーさんの独り言「返事はいらないですー」
気圧傾度さん「この村にはいませんが、HNが「古戸」ってお方の事です>駆逐さん」
テュアラティンさんの独り言「占いCO ガイル○」
ティーニーさんの独り言「独り言必要ですかねー? ちあきちゃんさん占いますよっ」
あなべべさんの会話「霊とライン切れたらどーすんべ」
駆逐厨さん「ここで狩人COはいけないよー!
・・・・・ついでに俺そんな怪しかったかな…?」
ゲームマスター「ここにいないひとがいると読み違いしてるんだと思います」
22連勝さんの独り言「ガイルとクラック吊ってから考えよう」
レモンさんの遠吠え「把握」
物語さんの遠吠え「しなくていい」
レモンさんの遠吠え「了解しました」
レモンさんの遠吠え「GJでたら狩人COとかした方がいいですかね?」
ゲームマスター「霊噛みかぁ 死体なしでても狩人視点で真狼どっちか身内切りしたって情報になるから美味しくないが、どうなるかねぇ 」
わらわぅさんの独り言「駆逐厨の推理は当たり前すぎてあんな噛みしそうにないと思うけどな〜」
物語さんの遠吠え「適当にしゃべっていいよ>レモン
無理にはしゃべらなくていい」
あなべべさんの会話「真狼狂なら駆逐厨に2●出しありえる
真狼狼なら狐死んでるのに身内切りはない
だからレモンか鳩クッキーで囲い
でも鳩クッキーは霊能」
駆逐厨さん「ところでくろもどってだれだ?」
レモンさんの遠吠え「色々とお願いします」
MMさんの遠吠え「了解」
物語さんの遠吠え「俺が噛むよ。騙り役が噛むって」
駆逐厨さん「お疲れ―
あちゃーそこ狩人かあ
噛むの難しそうだね」
22連勝さんの独り言「見分けついてたなら即噛み行ってると思うんだけど」
テュアラティンさんの独り言「7吊りの狂狼5で3吊り逃れで勝てるんだから霊能噛んで●出して俺か占い噛んどけばよかったんじゃねぇの」
MMさんの遠吠え「誰が噛み役する?」
物語さんの遠吠え「GJ出ても問題ないしな」
クラッククロムさんの独り言「メモミスってますね」
わらわぅさんの独り言「テュアラティンが大体真っぽいかな〜?身内切りとかありえないっしょwwww」
物語さんの遠吠え「相方お疲れ」
物語さんの遠吠え「霊能噛み」
MMさんの遠吠え「誰を噛もうか」
テュアラティンさんの独り言「共有噛み身内切りとかゴミ手もいいとこ」
レモンさんの遠吠え「明日以降俺は何を話してればいいですかね」
SD文庫さんの独り言「クロモド死ぬほど人外くせえな」
あなべべさんの会話「今日霊護衛する狩なんていない
多分噛まれるな俺」
レモンさんの遠吠え「駆逐さんお疲れ様です」
MMさんの遠吠え「駆逐艦おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさんでした」
3日目の夜となりました。(13/09/26 23:54:11)
駆逐厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テュアラティンさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
ティーニーさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
わらわぅさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
鳩クッキーさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
ガイルさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
22連勝さん0 票投票先 → 駆逐厨さん
駆逐厨さん13 票投票先 → フロンティアさん
MMさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
物語さん1 票投票先 → 駆逐厨さん
クラッククロムさん0 票投票先 → 物語さん
レモンさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
SD文庫さん0 票投票先 → 駆逐厨さん
あなべべさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
フロンティアさん1 票投票先 → 駆逐厨さん
駆逐厨さん「俺的にガイルは村加奈」
ちあきちゃんさん「狐死亡=○先死体は噛み合わせの可能性が高いって考えられるし、そこまで悪くはないさ」
ティーニーさん「だって対抗の発言なんてスルーでいいんです、私真ですからっ」
あなべべさん「駆逐厨ありがと
この結果次第で占い2偽わかるから助かるよ」
フロンティアさん「◆ガイルさん 「真が●をひいて、狂が●をだして信用をとろうとしたら被ってしまって
狼があやしくなってしまったでござるwwwのパターンだと思うけどな」
真狂●だしを考えてるんですね。ここの視点絶対おかしいわ」
わらわぅさん「共有噛みは怪しいけれど?駆逐厨見る限りただのラッキーゲームの可能性が高い?」
ティーニーさん「だって対抗は占い対象ではないですので。
他のグレーの村人さんの発言ばかり洗っておりました。
申し訳ありませんですねっ」
駆逐厨さん「霊能真なら明日○がでる
これで真偽はっきりつくから喜んで吊られる
村COなのでどんとこい
狩人保護大歓迎」
物語さん「しらじらしいな>ティーニーさん」
ガイルさん「真が●をひいて、狂が●をだして信用をとろうとしたら被ってしまって
狼があやしくなってしまったでござるwwwのパターンだと思うけどな」
ちあきちゃんさん「駆逐厨吊って霊能死んだらティア狼目かな
正直霊が生きているのに●うちは真狂っぽくみえる」
鳩クッキーさん「>駆逐
占い候補から○もらっただけで繋がったとはいわないー」
あなべべさん指定:駆逐厨
考察落としオナシャス
MMさん共有今日の吊り先は?
ティーニーさん「あ、すみません、見ていませんでしたよー!
予告してたんですかっ」
22連勝さん「なんで身内切り前提で考えてるのwwwww」
クラッククロムさん「狐しんでなくても共有噛みはどうかと思うよ?
信用したいならまず霊噛みですし
これはちょっとの霊偽要素」
レモンさん「俺の投票先は、単純に共有に合わせただけですけど」
フロンティアさん「身内切り込だとして、狂人が●出す必要ないから、どうなんだろう」
ちみさん「普通に霊能真だし、狩人はいい位置っぽいし戦えそうですね」
物語さん「ティーニーさん俺の発言見てないのか」
SD文庫さん「気圧は狐の投票先に合わせないでガイル投票しっ放しだから全然気の毒じゃないね
やることやってない、むしろ懲罰」
MMさん「ティーニーさんがかぶせてきたのかな?」
鳩クッキーさん「占いの構成がだいたい決まったのがいいことだね。」
駆逐厨さん「占いは3−1でティーニーとクッキーが一応つながってる
だからティーニー真よりだったけどティアラ真でしたか
そうなると物語・ティーニーが狼・狂だな」
テュアラティンさん「狐死んで役噛んでこないとか楽勝すぎわろた」
フロンティアさん「真狼狂だとして、確定●を作る意味は薄いけど
身内切りをどうみるかだね?」
あなべべさん「優秀な相方が死んだので悲しいよ
駆逐厨狩りCOしても吊る」
ちあきちゃんさん「狐死んで共有噛みってびっくりするくらい中途半端だね」
クラッククロムさん「ティニーの占い先がねぇってっところでもちょっと違和感しか感じない」
わらわぅさん「それ普通の人狼だから辛くないと思うよ??????>フロンティア」
レモンさん「●吊ですか?占い結果が被るの怪しいと思いますけど」
ゲームマスター「身内切りから信用の噛みに入ったか 狐死亡見えるし、対応しなくていいから信用するチャンスだよね!!」
物語さん「合わせてきやがった」
鳩クッキーさん「狐死んだの見てなかったよチクショウ。」
MMさん「狐ぇ…」
ガイルさん「駆逐厨さんをつってしまいましょう!!
もう、狐もいないことですしww」
あなべべさん「おはよう」
フロンティアさん「残り7吊たぶん5人外
つらい戦い」
鳩クッキーさん「おうふ」
駆逐厨さん「わー俺真っ黒!」
クラッククロムさん「まああれだね、背徳者さん票がえして吊り逃しさせてあげようって思ったね
狐背が死んだから騙りはみんな狼陣営それくらいの情報か

票の流れみたいけど僕はなぜステに投票してないか分からない人間なのよね」
レモンさん「おはよー」
テュアラティンさん「理由
挨拶なしで占いばっかり見てるところ
こういうのは大体役持ってる」
22連勝さん「おはよう」
物語さん把握発言が多く、発言稼ぎくさいですね。
共有のFO求めたりもしてるんで狐よりは狼目だね。
予告時点で票もらってるが素直に占っておきますね
ちあきちゃんさん「おはすー」
ティーニーさんティーニーの丁寧な【占い理由】ですよっ!
昨日はいきなり狐さんが吊れてしまったようで、背徳道連れが……
呪殺で真証明するチャンスを失ったので、狼狙いで頑張りますよっ。
把握とテンプレで5発言、猫に関する忠告は村っぽいのですが、
狐さんへの投票者ですし、狼の演技もあり得るので占いますよー
駆逐厨さん「発言数少ないとか発言稼ぎとかくだらない理由で吊りたくない、いってる内容で投票する
グレーの中で自分の意見をいってない奴こいつだけだった。だから投票した」
フロンティアさん「気圧傾度さんあんなに昨日頑張ってたのにかわいそう
これは村が勝ちで本当は勝利で賞を渡すしかないね
優しいな僕」
ちみさん「あれ。死んじゃった。お疲れ様です」
テュアラティンさん「占いCO SD文庫○」
鳩クッキーさん霊結果:バイキルト○

バイキルトに票変え→レモン・ちみ(共)
3票貰いから票変え→レモン・テュアラティン(占候補)
もしかしたら後々役に立つかもしれない票変え情報でした。
ガイルさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
わらわぅさん「お狐様吊りなんて勿体ないわね〜」
ティーニーさん「占いCO 駆逐厨さん●ですよっ」
物語さん「占いCO 駆逐厨●」
フロンティアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/26 23:48:10)
ちみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちみさんを狙います。 >>> 物語 <<<
駆逐厨さんを占います。 >>> ティーニー <<<
ちみさんの会話「はいはーい」
気圧傾度さん「◆SD文庫さんの独り言 「なんでガイルに投票しっぱなしなんだよ意味不明
バイキルトの投票先のわら何とかに合わせろよ」
わらわぅさんとバイキルトさんとフロンティアさんの発言を比較して票替えしたとしてここで吊り逃れしに行くのは厳しいと判断したんです。
発言&投票的に勝てそうと見るのがガイルさん。猫に投票してるから把握してない人と見られて村全体がそっちに票を集めてくれる可能性の方が高いと見たまでです…。」
ティーニーさんの独り言「駆逐厨さん占います 予告いらないですねっ」
あなべべさんの会話「ちみさんにお願いしたいなー」
ゲームマスター「逆を言うと露骨に危険な票変えしないと、発言数あっても吊られるってことか 背に腹は変えられないか」
テュアラティンさんを護衛します。 >>> SD文庫 <<<
ちみさんの会話「あい。基本私が指定する感じにしますか?」
あなべべさんの会話「占いが真証明できなくなったから●の打ち先と初手○の白さを見ながら1:45指定目標で」
ちみさんの会話「鳩クッキーさんは基本真でいいかなーと思いましたけど。あまりにも残り続けるようなら見るってくらいでしょうか」
ゲームマスター「これだけ同票数(3票×5)があれば、どっか露骨にずらして吊りにいってもいいっちゃいいんだが難しいなぁ 同票数が多いだけに 共有方潜伏なら同票数が「でたら共有の投票先にあわせるとかいろいろあるんだけど今回は、その限りじゃないしなぁ」
ちあきちゃんさんの独り言「あれ、よくみたら狐死亡か」
あなべべさんの会話「うん、狼ちょー有利」
テュアラティンさんの独り言「対応いらないとか楽でいいわ」
SD文庫さんの独り言「これは擁護の余地なしですわ
狐はやや気の毒だが」
あなべべさんの会話「うーん鳩くっきーのうさんくささが気になるなぁ
霊とライン切れても占い偽決めうちしたくないかな個人的に」
ちみさんの会話「初手村を吊った18人狐なし猫村的な何かに」
MMさんの遠吠え「誰噛む?」
駆逐厨さんの遠吠え「了解
今から占い信用度文作っとく」
レモンさんの遠吠え「把握しました」
物語さんの遠吠え「了解」
SD文庫さんの独り言「なんでガイルに投票しっぱなしなんだよ意味不明
バイキルトの投票先のわら何とかに合わせろよ」
物語さんの遠吠え「俺が噛む。」
レモンさんの遠吠え「了解しました」
駆逐厨さんの遠吠え「俺が面倒な位置なら●
生き残れそうだと思ったら囲いで」
物語さんの遠吠え「いやもったいないな。
狐いないし囲ってるから信用勝負する」
ちみさんの会話「んー、これって狼超有利じゃないですか?」
テュアラティンさんの独り言「俺噛んでいい」
駆逐厨さんの遠吠え「今日誰かむ?占い?霊能?それとも共有?」
SD文庫さんの独り言「気圧これダメだろ」
物語さんの遠吠え「囲われるのと●打たれどっちがいい?>駆逐厨さん」
22連勝さんの独り言「非狼っぽいから触れたくなかったけど」
レモンさんの遠吠え「真噛みますか?」
あなべべさんの会話「え?狐吊れたとかワロスwwww」
クラッククロムさんの独り言「背徳だ」
テュアラティンさんの独り言「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwww」
MMさんの遠吠え「ティアラティンは狂信者か」
レモンさんの遠吠え「むしろ黙ってた俺の印象が悪い感じですね」
気圧傾度さん「ガイルさんが猫に投票してるから村がそれ見てガイルさんに吊りに合わせてくれるかなと思って票ずらさなかったけど駄目だったかあ。」
ゲームマスター「しっかりグレランは切り抜けられる発言とおもったけど、共有FO猫露出で強気なグレランだったのかもしれん」
あなべべさんの会話「背徳狂信初日か霊偽は見ながら
明日は●出し放題になうと思うんでCOないところから吊り
指定は早めに頑張って」
SD文庫さんの独り言「まー間違いなく今日吊るような場所じゃあなかったしな」
クラッククロムさんの独り言「背狂票がえしてあげなよ」
物語さんの遠吠え「どうしようか。身内切りもありだが。」
レモンさんの遠吠え「狐が死んだw」
駆逐厨さんの遠吠え「◆フロンティア 「駆逐厨さんの発言稼ぎは狼より狐っぽい感じ」
→俺発言稼ぎしてたか?」
レモンさんの遠吠え「ごめん味方吊りかけた」
SD文庫さんの独り言「クソワロタ」
MMさんの遠吠え「馬鹿じゃないの狐」
駆逐厨さんの遠吠え「狐逝った!」
SD文庫さんの独り言「バイキルト吊れるとかわけがわからねーな」
物語さんの遠吠え「狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フロンティアさんの独り言「あらあら」
クラッククロムさんの独り言「はい」
バイキルトさん「おつでした><」
22連勝さんの独り言「わろたwwwwwwww」
気圧傾度さん「お疲れ様でした。2−1なら囲って出るつもりだったけど3−1じゃ露骨すぎて無理だなぁ」
22連勝さんの独り言「えー」
ちみさんの会話「あら。狐さん吊りか」
物語さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
駆逐厨さんの遠吠え「身内票で吊られそうになったンゴ・・・
すまんよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
わらわぅさんの独り言「あ〜らららららららら?」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 気圧傾度さんは息絶えた」
気圧傾度さんは都合により突然死しました・・・。
2日目の夜となりました。(13/09/26 23:43:34)
バイキルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テュアラティンさん0 票投票先 → わらわぅさん
ティーニーさん0 票投票先 → フロンティアさん
わらわぅさん4 票投票先 → ちあきちゃんさん
気圧傾度さん0 票投票先 → ガイルさん
ちみさん0 票投票先 → バイキルトさん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → バイキルトさん
鳩クッキーさん0 票投票先 → フロンティアさん
ガイルさん3 票投票先 → フロンティアさん
22連勝さん0 票投票先 → ガイルさん
駆逐厨さん1 票投票先 → バイキルトさん
MMさん0 票投票先 → フロンティアさん
物語さん0 票投票先 → 駆逐厨さん
クラッククロムさん0 票投票先 → わらわぅさん
レモンさん0 票投票先 → バイキルトさん
バイキルトさん5 票投票先 → わらわぅさん
SD文庫さん0 票投票先 → ガイルさん
あなべべさん0 票投票先 → バイキルトさん
フロンティアさん4 票投票先 → わらわぅさん
ゲームマスター「最近のグレランは読めなすぎて怖い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テュアラティンさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
ティーニーさん0 票投票先 → フロンティアさん
わらわぅさん3 票投票先 → ちあきちゃんさん
気圧傾度さん0 票投票先 → ガイルさん
ちみさん0 票投票先 → クラッククロムさん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → バイキルトさん
鳩クッキーさん0 票投票先 → フロンティアさん
ガイルさん3 票投票先 → 22連勝さん
22連勝さん1 票投票先 → ガイルさん
駆逐厨さん3 票投票先 → バイキルトさん
MMさん0 票投票先 → フロンティアさん
物語さん0 票投票先 → 駆逐厨さん
クラッククロムさん1 票投票先 → わらわぅさん
レモンさん0 票投票先 → 駆逐厨さん
バイキルトさん3 票投票先 → わらわぅさん
SD文庫さん0 票投票先 → ガイルさん
あなべべさん0 票投票先 → バイキルトさん
フロンティアさん3 票投票先 → わらわぅさん
ガイルさん「グレランするなら、役もちには気をつけろ」
あなべべさん「やったぜ」
バイキルトさん「ああ、狼騙ってない可能性もあるのか」
フロンティアさん「駆逐厨さんの発言稼ぎは狼より狐っぽい感じ」
SD文庫さん「まあレモンは別に無理している感じはしないけどね
前日からこんなだが、占おうとは思わんけど」
ちあきちゃんさん「共有は○にいたわけではなかったね」
気圧傾度さん「これなぁティーニーがどう見ても騙り大好きそうで頑張って発言してるようにしか見えないんですよね…初手霊能占いだとは言え」
物語さん「予告入れるぜ」
駆逐厨さん「猫もでてるから皆そこ投票しちゃだめだよ」
ちあきちゃんさん「気圧頻度のいうことが本当なら狼も初手囲いしてたらグレランで狼吊るの難しく、またHOっていうことから共有も○貰ってる可能性が高いし、共有だしておけばそこが真の可能性が高いってことかな」
クラッククロムさん「背狂で3−1はどうなんだろ?3騙りとかアグレッシブなのとか最近記憶に新しいが」
ちみさん「ぐれらんらんるー」
バイキルトさん「FOでだいぶグレーが狭まったね」
気圧傾度さん「個人的にはMMさんとレモンさんの発言にさほど差があるようには見えないんですよね>フロンティアさん」
SD文庫さん「共有指示もクソもないだろうよ
○が2人ともアレすぎるわ」
ティーニーさん「初手で霊能さん候補を占ってしまいましたよー
真ならまだ良いのですが、手損で申し訳ありませんっ
共有さん把握しましたよっ」
鳩クッキーさん「フルオープンやったぜ。
共有指定でもいいと思うぜ、狼陣営5人が狼把握してるわけだし。」
あなべべさんぐれらんごー
MMさん「FOするんだ」
ちみさん「あなべべさん相方っす」
MMさん「共有指示は?」
気圧傾度さん「レモンもMMも物凄く発言が最初に囲われそうな人材に見えます」
フロンティアさん「このCO的におっと結構いい線ついた感じ」
クラッククロムさん「まあ○もらいならいいとしよう、だがしかし無駄占いは悲しいことよ」
あなべべさんちみがぼくのあいかた
鳩クッキーさん「私噛まれる流れじゃんか!やだー!」
テュアラティンさん「特攻ないなんて優しくなったなぁ(しみじみ)」
MMさん「共有把握生存確認」
レモンさん「グレランですかね?」
気圧傾度さん「が、しかし鳩クッキーが霊能なら無理やり囲ったとかではないですねすみません予想が外れました」
物語さん「村はしゃべってくれ」
わらわぅさん「露呈数が少ないわね、面倒だし明日呪殺出して欲しいわ」
駆逐厨さん「3−1か
そして霊能は○もらい
グレランで吊られそうなら共有でちゃっていいよ」
SD文庫さん「レモンを占ったのか」
バイキルトさん「別に遅くないと思うけど」
あなべべさん「おはよう」
フロンティアさん「この3人の中ならMMさんが狼っぽいね>気圧傾度さん」
22連勝さん「共有が出ないので猫又COしておきますね」
ちみさん共有CO 相方生きてます
気圧傾度さん「ティーニーは占い理由で信用を稼ごうとしてるけど、よく見たら適当な場所を占うのにごまかす理由しか書いてないです」
ティーニーさん「特攻もなく呪殺も起こってないことを確認して、
十秒ほどで出させて頂きましたよっ」
MMさん「3−1把握」
レモンさん「占い3人か」
クラッククロムさん「霊能おっそーですね、怖いですねぇ」
バイキルトさん「ほぼテンプレ通りのCOですね」
鳩クッキーさんわたし霊能
気圧傾度さん「狂信者は大体初手囲うので、この○に最低1人は狼が居るとみて良いでしょう」
鳩クッキーさん「ああ、3になったんだね。」
駆逐厨さん「占い2把握したー
霊能共有も出て好いと思うよ」
テュアラティンさん「理由
右隣り占い」
わらわぅさん「ぎゃーす!!!なんで目覚ましがセットされてないのよ!
またお馬鹿メイドの仕業ね!!もう…世界中がにくーい!!!!」
物語さん左端占い。銃殺対応もしにくいでしょうし
鳩クッキーさん「占いが少ない。やだ。」
ティーニーさんティーニーの丁寧な【占い理由】ですよっ!
最初は素直に自分の周りから、斜め下の
漢字とカタカナ混じりの名前の人を選びましたよー
テュアラティンさん「占いCO MM○」
ガイルさん「グレランしようぜ」
MMさん「おはよう」
物語さん「占いCO レモン○」
ティーニーさん「占いCO 鳩クッキーさん○ですよっ」
レモンさん「おはよー」
駆逐厨さん「10」
ゲームマスター「◆MMさんの遠吠え 「合言葉を決めよう」
聴狂ルールやってる方かな?」
22連勝さん「おはよう」
フロンティアさん「おはようございます」
ちあきちゃんさん「おはすー」
バイキルトさん「おはです」
ガイルさん「おはよ」
ちみさん「おはよー」
駆逐厨さん「おはよう」
クラッククロムさん「おはよう諸君今日も素晴らしい朝だね」
鳩クッキーさん「ポッポー」
気圧傾度さん「おはよう
今日は風が強い…!すべては気圧傾度のせいに決まっている!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/26 23:35:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 物語 <<<
テュアラティンさんの独り言「占いCO MM○」
ゲームマスター「◆バイキルトさんの念話 「1」
になので1番めに4ケタ整数を提示した気圧傾度さんが背徳者です」
ティーニーさんの独り言「占いCO 鳩クッキーさん○ですよっ」
鳩クッキーさんを占います。 >>> ティーニー <<<
ティーニーさんの独り言「占い師は 鳩クッキーさんを 占いますよっ」
あなべべさんの独り言「村立て感謝
初心者COの相方にとりあえず任せる方針でいきます」
気圧傾度さんの独り言「猫で出るメリットはあまりないよなあ 狩人で吊り逃れする意味も薄いよなあ」
駆逐厨さんの遠吠え「おはように☆つけてほしいとか?」
レモンさんの遠吠え「撤回します」
MMさんの遠吠え「合言葉を決めよう」
気圧傾度さんの独り言「潜伏しつつ、吊られそうなら途中で囲ってあげるか何かしよう」
駆逐厨さんの遠吠え「あまりにも目立って邪魔になったら●されてもおkです
ただ、その際はぜんやに連絡お願いします」
レモンさんの遠吠え「俺に●出してもらっても大丈夫です、霊能COしましょうか?」
物語さんの遠吠え「レモン囲うわ」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
気圧傾度さんの独り言「銃殺対応がいらなくなりました^q^」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
物語さんの遠吠え「一人はグレラン生き延びてくれ。
連囲いも考えるよ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
ちみさんの会話「んーと、とりあえずFOで大丈夫ですか?」
テュアラティンさんの独り言「駆逐厨、物語、MM、レモン(敬称略)ですね」
駆逐厨さんの遠吠え「了解いたしました。
頑張ってグレラン生き残ろうと思います」
MMさんの遠吠え「身内斬りもありだなこれ」
気圧傾度さんの独り言「狐はバイキルト」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は04です。確認の為名前をお願いします。」
物語さんの遠吠え「どっちか囲うぜ」
気圧傾度さんの独り言「潜伏してみるかなーw」
MMさんの遠吠え「物語さん騙りで?」
駆逐厨さんの遠吠え「物語さん占い騙り把握ですお」
ゲームマスター「『狂信者』16/07/05/09が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
気圧傾度さんの独り言「うほほーい」
気圧傾度さんの独り言
09 / 07 / 15 / 17 / 04 /
03 / 10 / 12 / 11 / 13 /
06 / 05 / 01 / 19 / 18 /
02 / 16 / 14 / 08 /」
レモンさんの遠吠え「お願いします」
駆逐厨さんの遠吠え「どうします?全員潜伏?」
物語さんの遠吠え「じゃぁ初手囲うか」
ちあきちゃんさんの独り言「村建て感謝です」
テュアラティンさんの独り言「久しぶりですね狂信」
あなべべさんの会話「よろしく
共有は初日夜楽でいいなぁ」
レモンさんの遠吠え「あ、すいません」
ゲームマスター「『背徳者』6293です。乱数表の提出をお願いします。」
レモンさんの遠吠え「よろしくお願いします初心者CO」
クラッククロムさんの独り言「0415」
フロンティアさんの独り言「8758」
22連勝さんの独り言「発言稼ぎしなきゃいけなくなってしまった」
フロンティアさんの独り言「GMさんありがとう」
テュアラティンさんの独り言「19 / 16 / 18 / 08 / 11 /
04 / 14 / 07 / 13 / 02 /
03 / 17 / 05 / 12 / 15 /
09 / 06 / 01 / 10 / 」
ガイルさんの独り言「7183」
バイキルトさんの念話「1」
ちみさんの会話「はわわ、よろしくお願いします。狂信背徳初心者COです」
わらわぅさんの独り言「2222」
駆逐厨さんの遠吠え「ぶふっ すみません初心者CO」
MMさんの遠吠え「よろしく」
物語さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「夜になりましたら『村人』の方は必ず4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。妖狐は1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください」
ちあきちゃんさんの独り言「5834」
鳩クッキーさんの独り言「あれ。」
気圧傾度さんの独り言「6293」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1  7  2  3  6  4  5」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 23:30:36)
鳩クッキーさん「初日●くらうぞー!」
クラッククロムさん「よろしく」
駆逐厨さん「よろしくー」
ちあきちゃんさん「よろすー」
フロンティアさん「よろしくー」
MMさん「よろしく」
ちみさん「よろしくねっ」
バイキルトさん「よろです」
SD文庫さん「よろしくー」
物語さん「よろしく」
ガイルさん「ソニックブーム」
気圧傾度さん「よろっす」
ティーニーさん「よろしくおねがいしますねっ」
るぱんさんが駆逐厨に名前を変更しました。
レモンさん「よろしくお願いしまーす」
あなべべさん「よろしく」
ゲームマスター「はーいよーいスタート」
ちみさん「かちかち」
ゲームマスター「23:29で更新そろえてください」
ゲームマスター「最後のノさん確認OK 全員OKなので名前変更したら更新揃える時間提示します」
さんがフロンティアに名前を変更しました。
さんがSD文庫に名前を変更しました。
フロンティアさん「用意したお」
ゲームマスター「初日夜にやること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を貼る→GMから背徳者決定のアナウンスがでるまですぐ乱数表貼れるようにする→背徳者に選ばれたら、乱数表を貼る→狐位置を教えてもらう→狐の名前を言う
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきたkariさんは乱数表用意できたら発言で意思表示オナシャス」
さんがあなべべに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前がノのひとは確認OK 名前変更どうぞ」
駆逐厨さん「うおおおおキタ―!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フロンティアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ガイルでダルシムに勝つには全部ブロッキングしたらいいんじゃないでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:26:03)
さんがバイキルトに名前を変更しました。
駆逐厨さん「あと一人!あと一人!」
あなべべさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
レモンさん「なるほど、わかりました
ありがとうございます」
ガイルさん「質問
ガイルでダルシムに勝つにはどうしたらいいでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:23:58)
ゲームマスター「例にするとこんな感じです この2つを事前にかならず用意してください 」
ゲームマスター「【4ケタ整数】
3170
【乱数表】
17 / 19 / 12 / 07 / 11 /
04 / 16 / 03 / 15 / 18 /
10 / 13 / 08 / 05 / 14 /
09 / 06 / 02 / 01 /」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で生成することのできる1〜19の乱数表ってものがあってそれのことです」
レモンさん「●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします
すみません、この一文が分からないんですけど
用意する乱数は4桁の整数ですよね?」
かりさんがに名前を変更しました。
さんがレモンに名前を変更しました。
MMさん「んんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「赤1だからあとすこしみんな粘るんだ!」
SD文庫さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:19:13)
ゲームマスター「OK今ノにしているひとOK 名前を村で使う名前に変更してね 質問があればいまのうちにどうぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ついムラムラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おいっす」
ついムラムラさん「ごめん、抜けますわ
また次はよろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バイキルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:17:50)
ゲームマスター「いまきたkariさんは乱数表用意できたら発言で意思表示よろしく」
ガイルさん「さあ、いまのうちにテンプレを読むんだ」
ゲームマスター「おいっす」
テュアラティンさん「テュアラティン!」
レモンさん「ガイル強すぎー」
MMさん「ガイル ウィン テレレレンッ 」
MMさん「ガイル ウィン テレレレンッ 」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ガイルさん「ソニックブーム」
レモンさん「こんにちわ」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:13:35)
MMさん「ウーワウーワウーワ」
MMさん「これぞ完成された伝統芸能である」
ガイルさん「サマソルド!!サマソルド!!」
MMさん「ガイルにジャンプして近づく・・・」
駆逐厨さん「おしい、発言ちゃうねん・・・」
駆逐厨さん「なぜしゃがんでいるんだ。早く座りたまえ」
MMさん「しゃがみがニュートラルですね、分かります」
ガイルさん「さあ、早く準備するんだ。しゃがみすぎて足が痛い」
かりさん「ノ」
ゲームマスター「おいっす」
かりさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:07:21)
駆逐厨さん「かり2人いるしあと三人・・・・・」
MMさん「なかなか集まらないね」
さんが気圧傾度に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「寝るぽ」
さんがついムラムラに名前を変更しました。
さんが物語に名前を変更しました。
さんがティーニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきた赤ノさんも確認OK 名前を変更オナシャス」
さんがわらわぅに名前を変更しました。
さんがるぱんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがガイルに名前を変更しました。
さんが鳩クッキーに名前を変更しました。
さんがクラッククロムに名前を変更しました。
クラッククロムさん「どもでっす」
ゲームマスター「クラッククロム>kari」
さんがテュアラティンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが22連勝に名前を変更しました。
さんがちあきちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:02:54)
さんがちみに名前を変更しました。
さんがMMに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しましたので今名前をノにしているひとは村で使う名前に変更オナシャス」
クラッククロムさん「わっふるくだちゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
駆逐厨さん「おお これはいいイケメンズサ―」
ついムラムラさん「こういうことなのかな」
かりさんがに名前を変更しました。
ついムラムラさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:01:04)
ゲームマスター「おいっす 乱数表用意できたら名前をノに」
クラッククロムさん「の」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:00:40)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
雨音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
MMさんがに名前を変更しました。
22連勝さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「すいません遅れました」
kariさんがに名前を変更しました。
ガイルさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:58:22)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと質問がある人はいまのうちにどうぞー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノに変更してください」
ゲームマスター「初日夜にやること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を貼る→GMから背徳者決定のアナウンスがでるまですぐ乱数表貼れるようにする→背徳者に選ばれたら、乱数表を貼る→狐位置を教えてもらう→狐の名前を言う
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
kariさんが22連勝に名前を変更しました。
駆逐厨さん「ただいま」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:56:00)
ゲームマスター「おいっす」
物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:54:55)
ゲームマスター「おいっす」
MMさん「よろしく」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:54:41)
駆逐厨さん「そしてお花摘みにいってくる」
駆逐厨さん「こんばんはー」
ティーニーさん「み、見てらっしゃる他の方々に言ったのですよっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:52:22)
ゲームマスター「おいっす」
22連勝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:51:30)
ガイルさん「おすっ!!おまえらくにへかえれよ!!」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:50:14)
テュアラティンさん「多分今の人は最初のほうに抜けた人のコピペだと思うの」
ティーニーさん「難しくないのでテンプレ読んで挑戦してみると良いのですよっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、ダメだ背徳者のルール分からない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:44:34)
ゲームマスター「おいっす」
鳩クッキーさん「ずさー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:27:08)
ちあきちゃんさん「ふむ」
ゲームマスター「 ほのぼの神社(ニコニコ大百科) http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%AE%E7%A5%9E%E7%A4%BE 今日もいいペンキ!」
ちあきちゃんさん「村名的に狐勝利を願いたい村ってことかな?」
ゲームマスター「おいっす」
ちあきちゃんさん「おいすー」
ちみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:15:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:15:47)
ゲームマスター「おいっす」
気圧傾度さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:05:33)
わらわぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:04:07)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「ちっすです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:53:45)
ティーニーさん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:53:08)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:47:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、ダメだ背徳者のルール分からない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:39:27)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:26:10)
ゲームマスター「おいっす」
テュアラティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:23:15)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「なんとしてもけられない!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:09:18)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る