過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
レオン
イース ◆19N8RHdvrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リントヴルム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
真竹
空 ◆KVcg6KyS36
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽田
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミカサの山に
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
グラサイ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
RISA
honey ◆DoZpYQrL4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユートピア
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いあいあ
q ◆7IZ5q1Yt2E
[狂 人]
(生存中)
 
 
夜の月
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1303回狐無し村 〜 133348番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
RISAさん「GMさん村立てありがとです!」
RISAさん霊能初めてだったのに共有さんいないから指定するの自分かと思うともう。。。。。。。。。。。。。。。。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レオンさん「霊能さん全然気にしてないよー冗談だよー」
羽田さん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
夜の月さん「GM村たてありでした。同村素村の私はノイズみたいだわ。ログ読み行ってきます。」
ユートピアさん「そっか狩人COあかんかったかーごめん
GMさん村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様」
ラズベリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
真竹さん「GMさん村立て&皆さん同村ありがとうございました!」
リントヴルムさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ラズベリーさん「4日目にユートピア吊っちゃえば誤爆要らなかったよ!>霊」
グラサイさん「あと、ユートピアは狩人COしたらアカン。自爆や。」
ミカサの山にさん「皆さんありがとうございました」
いあいあさん「◆夜の月さん 「狂人が真占いだった件について」

もうね、ただのキ○ガイですわ
ユートピアさん吊りが決まってそうだから賭けで●出ししといた
もう○で囲ってるから自分噛みに来ないと思ってたんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グラサイさん「普通ならいあいあ→ユートピアが確定ルートなんだけど、そのルート通ろうとするとこの霊能は迷子になる可能性が割とありそうではあったかなあ、とは。」
ゲームマスター「おつ」
RISAさんレオンさん、本当に申し訳ないっっっっっ
ラズベリーさん「いや、月が囲いに見えなかったから、占い吊って面倒な殴り合いになる前に勢いで●吊っちまおう、と>ユートピア」
リントヴルムさん「いあいあ真狂だからケアしたいなら○吊りでおk
でも自分が噛まれてて○が夜の月だけだからとなると囲いとしても
露骨過ぎない?ってなると思う よ>ユートピア」
羽田さん「狂人さんはGJでした、村視点ですけど」
ユートピアさん「いあいあ狂人さんでしたか なんと」
レオンさん「いあいあ無双やったな」
ユートピアさん「占い狂も頭に入れてわたしが村なら普通にいあいあさん吊ってたんだけどなんか臭かったみたいごめんね相方」
夜の月さん「狂人が真占いだった件について」
RISAさん「初日占いさまでしたか」
いあいあさん「死んできます!」
ミカサの山にさん「狂人さんGJです」
ユートピアさん「最後の日はイアイアつり安定なのでは お疲れ様です」
ラズベリーさん「占いが強かったんで余裕でした(汗」
真竹さん「お疲れ様でした!相方さんすみません!」
いあいあさん「あ、、、、、ごめん、、、なさい、、、です」
夜の月さん「おつでした」
RISAさん「ぱっぱらああああああああああああ」
グラサイさん「おつかれー。」
ミカサの山にさん「お疲れ様でした」
羽田さん「おつかれさまでした」
レオンさん「お疲れ様です」
リントヴルムさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/26 21:31:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → ユートピアさん
いあいあさん2 票投票先 → ユートピアさん
夜の月さん0 票投票先 → いあいあさん
ユートピアさん3 票投票先 → いあいあさん
RISAさん0 票投票先 → ユートピアさん
羽田さん「というか感情的には霊能吊ってしまいたいくらいにノイズだな」
リントヴルムさん「霊能がユートピア吊るって言ってるし終わるんじゃないかな」
ユートピアさん「ちょっと待ってよ安定志向ならいあいあ吊りでしょ」
いあいあさん「なんでそうなる!」
レオンさん「霊能は進行自体は間違ってるけど結果オーライやな」
ユートピアさん「占い狼なら吊ったらおしまいだけど多分狂人 でも今日残したら明日PPしかない」
いあいあさん「夜月潜伏狂なら負けだよ」
ラズベリーさん「真なら●吊って終わり
狂だとしても、君が囲いには見えないから誤爆だろうね>夜の月」
RISAさん「ユートピアさん!指定!!

これで違ったらもう。。。しばらく人狼やれないです自分」
グラサイさん「◆ラズベリーさん 「いや、いあいあは真or狂だから吊る必要皆無>夜の月」
せやな。」
夜の月さん「いあいあ真だとしてもいあいあ吊り>ユーとで吊り足りてるんだからここで拒否する理由ある?」
いあいあさん「いや、もう次のゲームいこうか」
ユートピアさん「いや狂人は今日吊らないとPPだって>ラズベリー」
グラサイさん「霊能が正しい進行を知らないから、説伏するのが結構めんどい。」
ラズベリーさん「いや、いあいあは真or狂だから吊る必要皆無>夜の月」
いあいあさん「夜月潜伏強靭なの?」
羽田さん「ただ今日ユートピア吊りができなかったら、RISAの投票次第になるからカオスだなww」
いあいあさん「俺吊りとかどうなってんのさ・・・」
ユートピアさん「だって今日狂人釣れないとPPでしょう?」
夜の月さん「いあいあ真ならユートピアで終わり
いあいあ狼ならいあいあ吊って終わり
いあいあ狂なら吊り間違ってたら終わり

いあいあつりじゃね?」
ユートピアさん「占い狂人だと思うから出たんだけど>ラズベリー」
ラズベリーさん「>ユートピア
既に占いの視点が詰んでる状態のグレーで 君が昨日出ない理由は皆無だね真狩なら」
ユートピアさん「ただ単にグラサイは村目立ったからじゃないの?狩りここあったでしょって話」
グラサイさん「この狩人COは自滅。まあラズベリーを噛めばわからねえけど。」
羽田さん「この狩人COはダメだろー」
グラサイさん「◆ユートピアさん 「狩人CO」
いあいあ→ユートピアで終了。」
ラズベリーさん「ほら、ユートピアじゃねーか レオンの噛み筋ではないよグラサイ噛みは
レオンの主張見てたらわかるだろうに」
ユートピアさん「ああごめん小さく発言したつもりだった」
RISAさん「ってえええええええええええええ」
いあいあさん「投票まちがえたけどゴメンネ」
RISAさんユートピアさん指定で。。。。
ユートピアさん狩人日記 
2日め 護衛いあいあ 死体羽田
1-1って何かが欠けてる気がする
とりあえず占い護衛するよ情報少ないしね
3日め 護衛いあいあ 死体グラサイ
霊能結果黒でたね
霊能結果を見せたかった真竹投票にいるのか?
これは狼1と見て占い真なら相当やばい場面だし
占い護衛
4日め 護衛RISA 死体
占い視点詰み ここ噛まれたら真でみたらいいんじゃない
というわけで占いにせも考えて村サイド安定の霊能守るよ
ここ狼なんてほとんどないでしょう
というかラズベリー狼とか見えてないんだけど占い偽なんじゃない
グラサイさん「ただ、狂人の信用はともかく、ユートピアの信用が問題。」
真竹さん「お疲れ様です」
ユートピアさん狩人CO
リントヴルムさん「狂人が真占いに進化してるェ・・・」
いあいあさん「終わりだな」
RISAさん「もう、いいですよね」
ユートピアさんグレがわたしとラズベリーなんだけどラズベリー村目なんだよね
というわけで個人的には占い偽なんじゃないって押したい
羽田さん「おつかれさま>リント」
ラズベリーさん「おはよう」
リントヴルムさん「おつかれさまです」
夜の月さん「おは」
いあいあさん「ユートピア●」
ユートピアさん「おはよう」
RISAさん「霊能CO レオンさん。。。。〇。。。。。。。。。。。。。。。
ごめんね、ごめんねえええええええええ」
グラサイさん「狂人に●出されて逆囲いで生き残りたい狼か。」
5日目の朝となりました。(13/09/26 21:26:39)
リントヴルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リントヴルムさんを狙います。 >>> ユートピア <<<
夜の月さんの独り言「いあいあ吊る日がない・・・」
羽田さん「しかし信用は最低の占いなのであった」
レオンさん「でも、この●どうなるんやろうねぇ
下界がいうこと聞かないっていうのは同意
今回はわたし吊りたい人が多かったからみんな乗ったけどね」
真竹さん「なにこれこわい」
レオンさん「真占いがいるよぅ」
羽田さん「あれ?いあいあが真占いになってる件についてwww」
ミカサの山にさん「狂人GJw」
レオンさん「◆いあいあさんの独り言 「ユートピア●でいいな おっし

これは賭けだから!
誤爆はないと思う!」」
羽田さん「残念だけど下界はきっともう霊能の指示なんて聞かないと思うぜー」
レオンさん「霊能がこっちくるんか・・・
これは雲ゆき怪しいな
ラズベリーに期待やな」
真竹さん「あっ」
いあいあさんの独り言「俺噛まれないしGJないし狂だとわかってるんだと思う!」
羽田さん「最終日候補:RISA、ユートピア、ラズベリーってとこか」
ユートピアさんの遠吠え「さあわたしに黒を出すが良い」
いあいあさんの独り言「ユートピア●でいいな おっし

これは賭けだから!
誤爆はないと思う!」
ユートピアさんの遠吠え「占い残すよー」
レオンさん「◆RISAさんの独り言 「今日は皆さんのいう事に従います
指定はユートピアさんでいかせて頂きます」
土下座とか言ってごめんできる子だわ君は」
真竹さん「あれこれ…」
RISAさんの独り言「霊能CO レオンさん。。。。〇。。。。。。。。。。。。。。。
ごめんね、ごめんねえええええええええ」
羽田さん「とりあえず明日は占いケアが入るのかな」
レオンさん「◆RISAさん 「違ったら土下座するね」
よし土下座してもらおう」
RISAさんの独り言「今日は皆さんのいう事に従います
指定はユートピアさんでいかせて頂きます」
いあいあさんの独り言「ユートピアは○出ししても吊られそうだな。
明日も○出しだぜ けけけけけ

で明後日霊に●だししたる
きょうじんだもの」
ラズベリーさんの独り言「霊は外すなら指定しなくていいよ
占いも視点詰んでるし霊は●出し終わってるし狩に守るべき人なんてもういない」
レオンさん「◆リントヴルムさん 「いあいあ狂でも1w吊れてる以上いあいあを吊る意味はない
だったら○貰いから吊ってケアするべきだ>レオン」
そういう意味だったんだけどねー○をグレ戻ししてほしいって名言するの忘れてた」
ユートピアさんの遠吠え「どうすればいいの助けて狂人さーん!」
レオンさん「おつです」
真竹さん「お疲れ様です」
リントヴルムさんの独り言「夜の月かユートピア?ラズベリーは村だろ多分」
RISAさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゴメンナサイホントにゴメンナサイすいませんすいませんすいませんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
レオンさん「やっぱユートピアかよ」
ユートピアさんの遠吠え「普通に真真の感じがするよ!」
羽田さん「おつかれさま>レオン」
ユートピアさんの遠吠え「わかんない!」
ユートピアさんの遠吠え「えーどうしよう」
4日目の夜となりました。(13/09/26 21:21:29)
レオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → ユートピアさん
リントヴルムさん0 票投票先 → レオンさん
いあいあさん0 票投票先 → RISAさん
夜の月さん0 票投票先 → レオンさん
ユートピアさん2 票投票先 → レオンさん
レオンさん4 票投票先 → ユートピアさん
RISAさん1 票投票先 → レオンさん
グラサイさん「整理したら、リント→生きろ、ラズベリー→氏ね、ユートピア→ノーマーク だった。」
ラズベリーさん「やめろ ユートピア吊れ」
レオンさん「COなし」
いあいあさん「●出しがんばるよ」
リントヴルムさん「いあいあ狂でも1w吊れてる以上いあいあを吊る意味はない
だったら○貰いから吊ってケアするべきだ>レオン」
夜の月さん「霊能指定遅いよ」
ラズベリーさん「レオンが狼ならグラサイ噛む動機無し
いあいあ狂ケアは明日以降 よってユートピア吊り」
RISAさんれ。。。れおん。。。さん。。。。で。
レオンさん「いあいあ狂で囲いって結構ありそうになってきたよねぇ」
リントヴルムさん「ううん。その辺はスクリプト次第じゃねーの、としか言えない>ラズベリー
でもってレオン以外の二人は白く見えるんだよ」
RISAさん「違ったら土下座するね」
グラサイさん「張るつもりだった朝一ペタリを見なおしてみたんだが、リントとラズベリーとユートピアが色々と脳内で混ざってる。。。。」
ユートピアさん「いあいあ視点つんでるね真なら」
夜の月さん「まぁいあいあ狂の囲みの可能性は否定できないけどね」
真竹さん「今日吊りは逃れられそうですね…」
羽田さん「と思ったらレオンのほうが吊りどころと発言入ったわね」
ラズベリーさん「グレー3だから噛まれないよ 君視点詰んでる>いあいあ」
ユートピアさん「霊能はグレも狭くなってきたし指定入れたほうがいいと思うよ」
羽田さん「いや、指定は○もらったリントヴルムが出す想定で>グラサイ」
いあいあさん「そろそろ噛まれそうだな・・・」
ユートピアさん「占いから黒でないんだね まあ村としてしっかり発言してるとこに人外だったら黒だしてきそうだし真目かもしれんね」
リントヴルムさん「霊能は指定入れろ。自分はレオンが吊りたい。ここもっと喋れる筈なのに
発言ペースっていうか量がおかしい 抑えてるだろ」
ラズベリーさん「狼が2人ともそろいもそろってステってあるかな?
@レオンはグラサイ誘導してたからグラサイ噛まないと思うが>リント」
いあいあさん「◆グラサイさん 「ま、狼は占い噛んでおけばいいんじゃねーのゲラゲラ」


自分はグラサイさん村目で見てましたよ。
もしかしたら狩なのかなと。」
レオンさん「つか○しか出ないねー
霊能真だろうから狼自体はあと1なんだろうけど、占い狂も見た方がいいのかも」
夜の月さん「占い候補としてはいいと思うよ。つりづらいとこだし」
グラサイさん「ここで指定入れられるなら昨日から指定ゲームになってる>羽田」
リントヴルムさん「でもってグラサイが噛まれてんの?全力で疑ってたのに
んじゃレオン辺り吊ろうぜ 他グレ二人は村っぽい」
ラズベリーさん「リント占うのはいいんじゃないの別に」
ミカサの山にさん「よしリントさんその調子で狩人生存アピを・・・」
ユートピアさん「ごめん占い見間違えてたリントなら占い位置だわ」
レオンさん「ユートピアは指定仰ぐ発言ばっかりで気になります」
リントヴルムさん「ねえあの、もしかして占い予告してる?投票で。
狐いないから予告占い意味ないよ というか予告しちゃだめだよ」
真竹さん「お疲れ様です」
ラズベリーさん「あれで村かよ まあ 噛まれてるだけだから潜伏狂の可能性もあるが」
グラサイさん「知ってる!」
羽田さん「これ、ユートピア指定入るんじゃない?」
ユートピアさん「そこ占い位置かな?微妙だと思うんだけど」
いあいあさん「占い理由

◆リントヴルムさん「リントヴルムさん 0 票 投票先 → レオンさん
いあいあさん 1 票 投票先 → 羽田さん
グラサイさん 0 票 投票先 → レオンさん
夜の月さん 0 票 投票先 → ミカサの山にさん
真竹さん 5 票 投票先 → 羽田さん
RISAさん 0 票 投票先 → いあいあさん

とりま非投票者引っ張ってきた。
占いと霊能は除いての、あれ夜とグラサイと自分くらいしかいなくね」

◆リントヴルムさん「え、ちょ、まじで霊能指定しない気なの?指定しろよ!グレランとか人外喜ばすだけと思うんだけど」

発言がちょっとあざといかなって感じた。
残りLWならこういう発言しといて村目で見てもらわないと最終日まで生き残れないとか考えてそう。」
グラサイさん「知ってる。」
夜の月さん「おは」
リントヴルムさん【グレスケ】
◆ミカサの山に「今日もグレランか 吊られる気しかしないな」
これはもう非役職COってことで良いね?というわけで吊った
というわけでミカサ狩人だけはないとして進めます。

グレー見る。
レオン:◆レオン「投票は関係なくグレランでいいとは俺も思うけどね。
 発言的にも吊られそうなとこだったし狼は容赦なく身内票入れる可能性はある」
 順当にいけば吊る位置である。っていうかやっぱり抑えてない?
 もっと喋れると思うんだけど 身内云々にも触れてるし どうなの?
 いっそここ占って良いと思う。ここよくわかんねえ
ラズベリー:◆ラズベリー「狼非投票のグラサイ吊ろうぜ 指定反対してるし」
 ラズベリーさん 1 票 投票先 → グラサイさん
 投票と発言の一致 そしてグレスケ見たらグラサイ非狩人判定とな、ほむ
 (夜になってから気付いてふえぇ) あ、あなた村目で良いです占われて下さい
グラサイ:8発言なんではあるんだけどさあ、占い位置が普通とか言って
 発言稼ぎばっかりでそこまで内容があるってわけでもないんですよね
 ◆グラサイ「ということで普通に全体的にグレランでいいわい。」
 あと3日目以降のグレランとか 印象悪過ぎである。割と吊りたい
ユートピア:村目で良いです 占えください

結論:グラサイが吊りたい
ユートピアさん◆ラズベリー
「てか ステ吊り提案しといてまたけ投票しないのなんで>グラサイ」
「いや、狩人保護しろよ、と>グラサイ」
しっかり発言できてるし割と村目 できれば占ってほしい 絶対釣れない
◆リントヴルム
「いま非投票者見て身内してる方があんのかなーって考え直したとこだわ>グラサイ
まあどの道霊の指定進行だから霊は指定はよ」
確かに身内してる場合じゃないような気がする
初日他にもレオンとか薄いとこあったし
初日からごりごり話していくタイプ 占い位置かな
羽田さん「おつかれさま>グラサイ」
リントヴルムさん「量子の海から、おはようございます」
ラズベリーさん「おはよう」
ユートピアさん「おはよう」
レオンさん「今日はユートピアつりたいでーす」
いあいあさん「占いCO リント○」
RISAさん「霊能CO ミカサさんは〇でしたああああ
私していなんか出来ないです助けて下さいお願いします」
4日目の朝となりました。(13/09/26 21:16:03)
グラサイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラサイさんを狙います。 >>> ユートピア <<<
羽田さん「占い護衛だったならいいんじゃない?
霊能噛まれたなら真竹●って狼が言ってるようなもんだし>ミカサ」
いあいあさんの独り言「ここで噛まれたら泣く」
真竹さん「良い感じに混沌と」
いあいあさんの独り言「占いCO リント○」
夜の月さんの独り言「両真ならこのままいけるしあくまでも考えの隅においておく」
ミカサの山にさん「2日目霊能把握できてなくて、霊能護衛できなかった無能狩人です」
RISAさんの独り言「霊能CO ミカサさんは〇でしたああああ
私していなんか出来ないです助けて下さいお願いします」
RISAさんの独り言「霊能CO ミカサさんは〇でしたああああ」
夜の月さんの独り言「いや霊偽はないだろうあるとしたら占いかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
羽田さん「狩人吊りでしたか、グレランのデメリット極まれりでしたね
これで村勝ちにできなかったらno more 雑巾ではなくボロ雑巾に逆戻りですね」
ラズベリーさんの独り言「グラサイの占い叩きとグレラン提案は潜伏狂以外あり得ない
COの余地を与えずにリムーブしちゃおうと思ったんだが」
ミカサの山にさん「これは吊られて良かった(迫真」
夜の月さんの独り言「偽あるとしたら霊のほうなのか・・・?」
RISAさんの独り言「また投票先誰とも違うしさああああ
もうわっかんないんだよおおおおお」
ユートピアさんの遠吠え「占いは狂人と見てホッておきます 指定されたら死ぬしかないよね」
真竹さん「お疲れ様です」
いあいあさんの独り言「グラサイは村だろう・・・
村であってくれ・・・・」
ユートピアさんの遠吠え「おっけー狩り噛むよー」
RISAさんの独り言「えーもう指定とか出来ないよ怖いよ助けてええええ
だってさ、初なんだよ、初霊能なんだよおおおおおお
たああすけてええええええええええ」
真竹さん「狩人さん吊られちゃいましたか…」
羽田さん「おつかれさま>ミカサの山」
いあいあさんの独り言「さて、リントさんに○出し
これは当てたい
狼っぽい」
リントヴルムさんの独り言「…もしかして占い予告してんの?」
ミカサの山にさん「やっぱりねーw」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/09/26 21:11:11)
ミカサの山にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラズベリーさん1 票投票先 → グラサイさん
リントヴルムさん2 票投票先 → ミカサの山にさん
ミカサの山にさん3 票投票先 → レオンさん
いあいあさん0 票投票先 → リントヴルムさん
グラサイさん2 票投票先 → ミカサの山にさん
夜の月さん0 票投票先 → リントヴルムさん
ユートピアさん0 票投票先 → ミカサの山にさん
レオンさん1 票投票先 → グラサイさん
RISAさん0 票投票先 → ラズベリーさん
レオンさん「投票は関係なくグレランでいいとは俺も思うけどね。
発言的にも吊られそうなとこだったし狼は容赦なく身内票入れる可能性はある」
リントヴルムさん「えーうーんそれならそういう思った理由とかを喋れとry>みかさ」
ラズベリーさん「狼非投票のグラサイ吊ろうぜ 指定反対してるし」
グラサイさん「俺が言いたかったのは、投票者も吊り対象に含めておけ、ってことで。」
ミカサの山にさん「今日もグレランか 吊られる気しかしないな」
リントヴルムさん「え、ちょ、まじで霊能指定しない気なの?指定しろよ!グレランとか人外喜ばすだけと思うんだけど」
ラズベリーさん「てか ステ吊り提案しといてまたけ投票しないのなんで>グラサイ」
ユートピアさん「指定出してる?指定するなら早めのほうがいいと思うよ」
グラサイさん「ああ、指定ってのはいいけど。」
ユートピアさん「正直霊能結果見せたかったから真竹票者からでもいいとおもったけど
占い1が真なら狩りぬいてさっさと噛まないとまずいしただたんに仮候補へらしてきただけかも」
羽田さん「あ、しかも人外視点と思ったユートピアがLWか!
最近見えてますねー(ニヤリ」
レオンさん「グラサイは自分が投票しててそれ言うならいいけど、自分は投票してなくて非投票者ランを拒否するのは悪印象」
RISAさん「グレランでよかよ。」
グラサイさん「だろ?>リントヴルム
普通に投票者に狼いておかしかない。」
いあいあさん「残りグレー吊っていけばヌルゲーですな」
リントヴルムさん「◆グラサイさん「ということで普通に全体的にグレランでいいわい。」
いやいやいや3日目以降のグレランはねーよ 指定進行安定だよ」
夜の月さん「指定なしならグレランでいいね?」
ミカサの山にさん「反論みたいになりますが、占いはあんま真目で見てないです
まあ霊能のほうが信用できるでしょう
>リントさん」
ラズベリーさん「いや、狩人保護しろよ、と>グラサイ」
リントヴルムさん「いま非投票者見て身内してる方があんのかなーって考え直したとこだわ>グラサイ
まあどの道霊の指定進行だから霊は指定はよ」
グラサイさん「ということで普通に全体的にグレランでいいわい。」
ラズベリーさん「まあ、霊を狂が乗っ取ったとも思えんから別にいいよ投票ミスは>霊」
リントヴルムさん「リントヴルムさん 0 票 投票先 → レオンさん
いあいあさん 1 票 投票先 → 羽田さん
グラサイさん 0 票 投票先 → レオンさん
夜の月さん 0 票 投票先 → ミカサの山にさん
真竹さん 5 票 投票先 → 羽田さん
RISAさん 0 票 投票先 → いあいあさん

とりま非投票者引っ張ってきた。
占いと霊能は除いての、あれ夜とグラサイと自分くらいしかいなくね」
夜の月さん「グレスケ張るのいいけどもう少し待ってほしいわ。
占い理由とかぶせるのマジで勘弁してほしい。」
ユートピアさん「あと指定入れるならなるべく早めのほうがいいと思うよ」
羽田さん「そして初日占いですが、GM吊っていいですよね?(ニコニコ」
グラサイさん真竹非投票者ラン? ご冗談を>リントヴルム
普通に投票者に狼混じってるだろこれ。
霊能噛まれてないし。
ユートピアさん「今日の噛みはまあそこ割と白かったし妥当かな」
いあいあさん「グレスケは夜見るのでどんどん貼って欲しいです」
RISAさん「すいません、あんま喋ってない人に投票したと思ってよくみたら占いさんでした汗」
羽田さん「占い狂人の上、既にLWですか
しかもグレー噛みとは・・・狼陣営はどMですか?」
ラズベリーさん「吠え減ったと思ったら吊れたか
発言見たらまたけも狩ないなと思ったので投票した」
ユートピアさん「霊能指定でいいんじゃないかなって思うわ」
レオンさん「霊能の占い投票が引っかかるんですよね」
リントヴルムさん「ふえぇ、真竹で吊れてるとかまじで 何か持ってる臭いから
一旦避けたんだけども それじゃあ非投票者から指定で良いよ」
グラサイさん「ちょー普通。」
グラサイさん「羽田占いは『普通』。」
ユートピアさん「初手で連れたか でもって占いの白噛まれか」
真竹さん「お疲れさまです!」
RISAさん「クリスタちゃんは天使ですから」
ラズベリーさんいあいあは飛び出したのだけ悪印象だが、
なかなかいいこと言ってる ○の月も囲いっていう感じはしない
◆ユートピア 「占いえらい早いね まあ様子見しないってことで真狼っぽいけど
狼の場合だと真と狂どこ?ってなるんだよね」
狼まで考えるのか んーでもこの後半は狼には言えないだろう 村目
◆グラサイ 「という噛み誘導に引っかかってGJ食らえばいいじゃん(いいじゃん)」
ああ、そういう系男子か、占い叩いててどうしたかと思ったら まあ進行的には村
ただ、GJ出たら投票5秒前に指定入れてあげるといいと思うます COさせない意味で 狩ないよこいつ
レオンさん「おはよう」
グラサイさん占いどころ。
ラズベリー一択。
まあ一択とは言ってみたが、俺とか羽田、リントヴルムあたりが普通に占われそう。
それでも間違いではないんだが、満点ではないな。
じゃあなんでラズベリーか?
◆ラズベリー 「つーか、グラサイ占い叩いてるわりにステだぞこいつ」
とか言ってる割に俺と発言量変わらんどころか、俺のほうが勝ってる。
つーても、俺は追い込み効かせた分ではあるけど。
んなこと言ってて発言数自体も6?
◆ラズベリーさん 「いあいあ飛び出しすぎだろ」
反応いい割には伸びてないんだよなあ。
占ってはっきりさせておくところだろ。
リントヴルムさん【グレスケ】
レオン:◆レオン「まぁなんか欠けてたら狩人は生存してるのだけが救いかな」
 5発言なものの発言内容見てるともうちょい喋れるスペックあると思うんですよね
 なのにこの少なさ 抑えてるの?真竹ちゃんよりこっち吊りたかった
 真竹ちゃん何か持ってる臭かったから指定当てておきたかったよう…

羽田:◆羽田「とりあえず今日はいあいあ真目ということにしておくけど、
 あの飛び出しがあったので最終日まで盲信しないことを約束しよう」
 ふむしっかりしてるし村目で良いです 占っておいて

ミカサ:◆ミカサの山に「霊脳は真目で行くよ 占いも早く●見つけてね」
 占い早く黒見つけろ=占い盲信体制するって解釈でおっけーです?
 欠け考慮とかしねーの?なんなの?なんか見えてんの?気になるなる
 というかこの占い飛び出ししてるんですよ?やだ吊りたい

ラズベリー:◆ラズベリー「つーか、グラサイ占い叩いてるわりにステだぞこいつ」
 冷静に村見てるっぽいし村目で良いや 占っておいて

グラサイ:◆グラサイ「まあそれはともかく、吊りどころと占いどこ
 ろ間違えるなよ。ステ吊り、多弁占い。」
 締め切り発言とかしてて発言稼ぎ感があるけど、占いにこうやって
 ステ占うなとか言ってる辺りは印象が良い 占っても良いんじゃね?

ユートピア:◆ユートピア「占いえらい早いね まあ様子見しないってことで
 真狼っぽいけど 狼の場合だと真と狂どこ?ってなるんだよね」
 1−1で占い狼考えるの?いまいちよくわかんね まあここも占っても良いんじゃね

結論:レオンかミカサから吊る
いあいあさん「占い理由

◆羽田さん 「真ー真か、狂ー真で考えておきます
霊能のCOは早めだったしこの展開では真盲信気味でいいでしょう」

◆羽田さん 「様子見なしだからこそ狼はないでしょうよ
ユートピアは潜伏狂人か何かですか?>ユートピア」

◆羽田さん 「とりあえず今日はいあいあ真目ということにしておくけど、
あの飛び出しがあったので最終日まで盲信しないことを約束しよう」


多弁だけど、誰もが考えうる毒にも薬にもならない発言。
狼の発言稼ぎとして占う。
たとえ○でも多弁なら戦力になると思う。」
羽田さん「あれ、おつかれさまでした」
ユートピアさん◆リントヴルム「占いが飛び出ししてて個人的には殴りたい気持ちでいっぱいだけど、
とりま真-真で見て進めてくっきゃないよ。あと一応潜伏狂人の可能性も
なきにしもあらずだけどまあ、こっちは考えるだけ無駄かにゃー
はまらなきゃ以下略なわけですし」
◆羽田「進行自体は良いのだが、視点が人外っぽいのが気になっただけだよ>ラズベリー」
ここは割と話してるね 釣れない位置だから占ってほしい
◆ミカサの山に「霊脳は真目で行くよ
占いも早く●見つけてね」
◆レオン
「噛まれ真で見ていいとか言われると噛みたい狼さんに見えちゃう」
ここは薄い位置だし釣って欲しい位置
リントヴルムさん「量子の海から、おはようございます」
ユートピアさん「おはよう」
羽田さん「おはよー!」
ミカサの山にさん「おはよー でもやっぱりクリスタが一番」
夜の月さん「おは」
いあいあさん「占CO 羽田○」
RISAさん「霊能CO 真竹さん●でしたぜ。。。
これは、村人陣営は有利なんではないでしょうかい?!」
3日目の朝となりました。(13/09/26 21:04:58)
羽田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽田さんを狙います。 >>> ユートピア <<<
RISAさんの独り言「霊能CO 真竹さん●でしたぜ。。。
これは、村人陣営は有利なんではないでしょうかい?!」
いあいあさんを護衛します。 >>> ミカサの山に <<<
ユートピアさんの遠吠え「仮候補ぬく!」
ユートピアさんの遠吠え「頑張るよ! 相方!」
ユートピアさんの遠吠え「まあでも狼になったからと言って負ける気はしてないからね!」
真竹さん「相方さんに激しく同意したい」
いあいあさんの独り言「正直誰が誰やらわからん
グラサイは狩っぽいな

◆グラサイさん 「ま、狼は占い噛んでおけばいいんじゃねーのゲラゲラ」

これで狼だったら目も当てられん
5日目に●でいいか 生きてたら」
ミカサの山にさんの独り言「やべぇ、これやべぇよ」
ユートピアさんの遠吠え「人外率高杉い!」
真竹さん「お疲れ様です」
ユートピアさんの遠吠え「正直ね 12村入ったのって村がやりたかったからなんだ」
ユートピアさんの遠吠え「ううん」
羽田さんの独り言「いあいあさん 1 票 投票先 → 羽田さん
↑予告かな?狐いないのであまり関係ない気がするが」
RISAさんの独り言「ごめんね、発言数少ない人と思って投票したら、よくよく見たら占いさんでした。。。
すまん、すまんの。。。」
いあいあさんの独り言「よっしゃ羽田さんに○出しーの
囲えるといいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真竹さん「安定の初日吊り 相方さんすみません…」
ユートピアさんの遠吠え「   」
RISAさんの独り言「あらーー人狼さんめーっけ☆」
リントヴルムさんの独り言「真竹ちゃん許してあげてよお!村か最悪狩人持ってるよ」
ユートピアさんの遠吠え「相方ごめんね」
2日目の夜となりました。(13/09/26 21:00:24)
真竹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → 真竹さん
リントヴルムさん0 票投票先 → レオンさん
ミカサの山にさん1 票投票先 → 真竹さん
いあいあさん1 票投票先 → 羽田さん
グラサイさん0 票投票先 → レオンさん
夜の月さん0 票投票先 → ミカサの山にさん
真竹さん5 票投票先 → 羽田さん
羽田さん2 票投票先 → 真竹さん
ユートピアさん0 票投票先 → 真竹さん
レオンさん2 票投票先 → 真竹さん
RISAさん0 票投票先 → いあいあさん
リントヴルムさん「初日から占い偽で見るの?それはちょっとどうなのよって思うよ>真竹
いやまあ飛び出しとか(うわあ)とは自分も思ってるけど」
グラサイさん「特に占いは間違えんな」
羽田さん「進行自体は良いのだが、視点が人外っぽいのが気になっただけだよ>ラズベリー」
グラサイさん「まあそれはともかく、吊りどころと占いどころ間違えるなよ。
ステ吊り、多弁占い。」
ユートピアさん「だからまだ真でみていいんじゃないって話 最初から占い偽を追わず盲信をせずに噛みと投票見て判断したいってかんじ」
リントヴルムさん「占いが飛び出ししてて個人的には殴りたい気持ちでいっぱいだけど、
とりま真-真で見て進めてくっきゃないよ。あと一応潜伏狂人の可能性も
なきにしもあらずだけどまあ、こっちは考えるだけ無駄かにゃー
はまらなきゃ以下略なわけですし」
ラズベリーさん「つーか、グラサイ占い叩いてるわりにステだぞこいつ」
真竹さん「お喋り難しいです!占い欠けかな…とか言ってみる>リンドウルムさん」
グラサイさん「という噛み誘導に引っかかってGJ食らえばいいじゃん(いいじゃん)」
羽田さん「真ー真か、狂ー真で考えておきます
霊能のCOは早めだったしこの展開では真盲信気味でいいでしょう」
RISAさん「自由の進撃派ですか、それとも紅蓮の弓矢派ですか?」
レオンさん「噛まれ真で見ていいとか言われると噛みたい狼さんに見えちゃう」
ユートピアさん「狂人が一番様子見するイメージ 狼はパッと出ちゃったら狂人は空気読んで潜るでしょ>羽田さん」
ラズベリーさん「ユートピアのは真でも狂でも追えるような進行を取ってる村に見えるが>羽田」
夜の月さん「2wのほぼ潜伏ってのもいいね」
ミカサの山にさん「霊脳は真目で行くよ
占いも早く●見つけてね」
リントヴルムさん「◆真竹さん「グレラン把握…初日グレランに良い思い出が無い…」
なんでー?グレラン楽しいじゃない お喋りすれば良いんだよ」
羽田さん「様子見なしだからこそ狼はないでしょうよ
ユートピアは潜伏狂人か何かですか?>ユートピア」
RISAさん「共有さんがいないからキミが司令塔だみたいな事書いてあってめっちゃ緊張しておりますなう」
ユートピアさん「まあ霊能は噛まれ真で見ていいと思う 占い偽を追うのは4日めくらいからでいいと思う」
ラズベリーさん「◆グラサイさん 「1−1把握。霊能は真確定。
占いは胡散臭い。」
◆グラサイさん 「ま、狼は占い噛んでおけばいいんじゃねーのゲラゲラ」
こいつ狩人ないから吊っといていいな」
真竹さん「グレラン把握…初日グレランに良い思い出が無い…」
夜の月さん「まぁ狩生存はいい情報」
羽田さん「とりあえず今日はいあいあ真目ということにしておくけど、
あの飛び出しがあったので最終日まで盲信しないことを約束しよう」
リントヴルムさん「何はともあれ1−1である。つまり役欠け濃厚ですねやだー!!!
まあ今日はグレラン 明日から霊の指定進行で良いです(テンプレ)
欠けがあるとしたら占いの方だと思うよ。霊は真で良い」
グラサイさん「ま、狼は占い噛んでおけばいいんじゃねーのゲラゲラ」
ミカサの山にさん「とりあえず今日はグレランだね」
ユートピアさん「占いえらい早いね まあ様子見しないってことで真狼っぽいけど
狼の場合だと真と狂どこ?ってなるんだよね」
ラズベリーさん「1-1なら役かけ濃厚
とはいえ 狂が露骨に飛び出したというよりは 真が不慣れっていうパターンか」
いあいあさん「村は今日もできるだけ喋ってください。
人外はちょっとした一言で破綻しますので」
レオンさん「まぁなんか欠けてたら狩人は生存してるのだけが救いかな」
夜の月さん「欠け考慮しつつグレランでいいかな」
グラサイさん「1−1把握。霊能は真確定。
占いは胡散臭い。」
リントヴルムさん「ほむ霊は早く出てて良いね、こっち真で見てよかろ
でもって占いはなんで飛び出ししてんの?ともあれ1−1確認した」
RISAさん「私はやっぱりジャンがいいな、いやハンジもいいな」
ミカサの山にさん「そんな名前で言われてもな・・・
>レオンさん」
レオンさん「1−1は欠け考慮でいかなな」
真竹さん「欠けかな」
羽田さん「1−1ですか、何か欠けてますね
占い欠けならGM吊りですよ?」
夜の月さん「早い占い1の霊能1ですね」
グラサイさん「霊能締め切り。」
ミカサの山にさん「1−1なのか」
ユートピアさん「1-1?これは欠けてそう」
ラズベリーさん「いあいあ飛び出しすぎだろ」
リントヴルムさん「4秒の飛び出し占いが1、10秒経過で追加見えないので占い1確認 霊どうぞ」
レオンさん「サシャこそ正義」
グラサイさん「はい、霊能どぞ。」
真竹さん「おはよう」
RISAさん霊能COです
羽田さん「占い1が飛び出したのは把握した」
いあいあさん「占い理由:最初の日は右隣占い

明日からは発言みて占います。
護衛希望。」
夜の月さん「おは」
ミカサの山にさん「おはよー 正直ミカサよりアニのほうがいいと思う」
レオンさん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよう」
グラサイさん「おはよう。」
RISAさん「おはです」
ユートピアさん「おはよう」
いあいあさん「占CO 夜の月○」
リントヴルムさん「量子の海から、おはようございます」
羽田さん「おはよー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/26 20:54:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユートピア <<<
羽田さんの独り言「no more 雑巾、カッコイイね」
リントヴルムさんの独り言「~213@3 202 ~104@2 043 031 012 001:計10吠え
ちゃんと数えてないのがよくわかる吠えカウントであった」
いあいあさんの独り言「最後まで○出ししてやる
けけけけけ」
羽田さんの独り言「今日の夕食は豚肉の白味噌焼きでした
肉食系!肉食系!肉食系素村!」
真竹さんの遠吠え「了解です」
レオンさんの独り言「海鮮ものこそ正義」
ユートピアさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で行きましょう 130で噛みます」
ゲームマスター「160円だよ?
ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
レオンさんの独り言「わたしはタコのぶつ切りをポン酢でいただきましたよー」
真竹さんの遠吠え「潜伏したいですが…両潜伏ってどうなんでしょう」
夜の月さんの独り言「ぶるじょあめ!」
ユートピアさんの遠吠え「12村なのでどちらでもいいですよ」
夜の月さんの独り言「巻貝はつぼ焼きか煮付けがいいね」
ゲームマスター「(´・ω・`)<ちなみにGMの夕食はカツオのタタキでした」
リントヴルムさんの独り言「貝は火を通さないと怖いなあ あさりの味噌汁とか牡蠣の天ぷらとか好き」
真竹さんの遠吠え「騙った方がいいですかね」
RISAさんの独り言「さあもんは、ダメでしょうか」
ユートピアさんの遠吠え「真竹さんは潜りますか?騙りますか?
騙られるのなら紙お願いします」
いあいあさんの独り言「わはー♪」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<貝は美味しい。しかし調子に乗って食べるとおなか壊す
のが欠点。マグロは日本人の魂。異論は認める」
RISAさんの独り言「霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨


そんな、そんなああああああ
初めてでそれは無いよおおおおおお
助けてえええええ」
真竹さんの遠吠え「了解です」
夜の月さんの独り言「ちょっと濃い目の醤油で煮付けるのおすすめ」
いあいあさんの独り言「とりあえず夜の月さん○で、右隣だからね」
ユートピアさんの遠吠え「潜伏予定です」
羽田さんの独り言「素村→頑張れ
↑だが断る」
いあいあさんの独り言「占い騙るでー」
夜の月さんの独り言「つぶいいよね〜>GM」
真竹さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
RISAさんの独り言「霊能は初めてですねーー!うまくいくかしら。。。?」
いあいあさんの独り言「おし!きぐるいきぐるい!」
羽田さんの独り言「よーし、安定の素村なのでWCCO!」
リントヴルムさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ミカサの山にさんの独り言「狩人キター!!」
夜の月さんの独り言「すむら〜」
ユートピアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リントヴルムさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「ツブ貝とかの貝類が大好きです
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・村騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可します。つまり偶数だったらダメってことです。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)


【最後に】
霊界と村終了後は、お互いの健闘を讃えあいましょう。
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
初日夜に限り、質問があったら独り言で呟くとGMが答えるかもしれません」
真竹さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 20:49:45)
夜の月さん「よろしく〜」
ゲームマスター「では開始します」
RISAさん「で。」
RIIISAさんがRISAに名前を変更しました。
レオンさん「お待たせしてごめんね」
RISAさん「あ、じゃあ。。。」
レオンさん「うーにーやな」
ミカサの山にさん「あれ?RIIISAでいいのかな?」
ユートピアさん「食べたらうまい 海水浴中は怖い>RIISAさん」
RISAさん「あ、ユートピアさんに怒ってるわけじゃないですよ」
ゲームマスター「あと一人かな?」
夜の月さん「貝類なら何でも特に2枚貝がいいかな巻貝も好きだけど」
RISAさん「くらげだいっきらい
あんな。。。人の。。。腕に巻きつくやつなんて。。。怒怒怒」
羽田さん「秋だしサンマでしょう!よろしくねー」
ミカサの山にさん「マグロ様」
いあいあさん「クトゥルフさん」
グラサイさん「うに」
真竹さん「さけけ」
リントヴルムさん「サーモンかな よろしく」
ラズベリーさん「イカ」
いあいあさん「しゃけー わはー♪」
ユートピアさん「くらげ」
RISAさん「さあああああああもん」
ゲームマスター揃いました。
お好きな魚介類は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始いたします。
レオンさん「GMM!GMM!」
さんがレオンに名前を変更しました。
リントヴルムさん「戻りました」
RISAさん「もどりましたーー!」
ゲームマスター「ヽ(*´∀`)ノもっと褒めていいぞ<羽田さん」
ユートピアさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがユートピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました<リントヴルムさん」
羽田さん「GMM!GMM!」
ゲームマスター「ユートピア<わっふる」
リントヴルムさん「すみませんちょっとだけ離席 すぐ戻ります」
ゲームマスター今日のGMの更新時間設定はバッチしでしたね
それでは名前を変更しつつ、20:46に揃えてください<ALL
ユートピアさん「わっふるもらえます?」
kariさんが夜の月に名前を変更しました。
グラサイさん「◆ゲームマスター 「では20:45を更新時間にいたします。離席してもよろしいですよ」
なんというGMマジック。略してGMM」
RISAさん「WCCO」
kariさんがいあいあに名前を変更しました。
kariさんが羽田に名前を変更しました。
kariさんがリントヴルムに名前を変更しました。
kariさんがRIIISAに名前を変更しました。
kariさんがミカサの山にに名前を変更しました。
kariさんが真竹に名前を変更しました。
RISAさん「どうもです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:44:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レオンさん「こんばんみ」
さん」が村へやってきました。(13/09/26 20:44:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユートピアさん「こんばんわ」
kariさんがグラサイに名前を変更しました。
羽田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:43:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:43:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真竹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:42:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
9月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
9月28日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
夜の月さん「こn〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ初日先生がやらかすんじゃないですかね<紫kariさん」
グラサイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:41:05)
いあいあさん「村三連勝ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いあいあさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:38:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミカサの山にさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:35:12)
ゲームマスターでは20:45を更新時間にいたします。離席してもよろしいですよ
リントヴルムさん「あると嬉しいです<更新時間」
ゲームマスター「更新時間はいりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リントヴルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:24:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラズベリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:23:24)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利



初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る