過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
たかし
早人 ◆bhqqIs7VqY
[共有者]
(死 亡)
 
 
納豆
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
常時ヘイスト
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙刑事
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀行
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑の
forest ◆YaI3pRMe3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももこ
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
叙々苑
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
蛍光ドラム
yume ◆fYPo6fhIdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カスタード
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
富士山
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムネナサ杉
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄金
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろっこ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェノメノン
唯 ◆hDsbocpaf6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 133347番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たかしさん「引退はしない(キリッ
悪かったね、こんど会った時もよろしく」
たかしさん「年内って言ってもあと3ヶ月程度だし
ログはみるし戦績村あればキック覚悟で参加するし
ちょっと初心にもどらんきゃ程度だよ、どーせおまえら来年もいるんだろ?
メモちゃんと付けるようにするわ、村チームごめん」
たかしさん「勝利メアして貪欲にやるには離れるのもいいってのもある
ちょっとのんびりしすぎてるみたいだし」
ゲームマスター「まぁオレは何も問題視はしていないから、オレが村建てしたら気にせず遊びに来ること>たかし
他の連中は気の済むまで話しあってくれ
じゃーな」
富士山さん「・俺が共有COしてないのに気づかなかった
・俺が噛まれたのに気づかなかった
理由が変わってるけど後者ってことでしたか」
とろっこさん「かぶった、んじゃーね。年内自粛とか軽くいうもんじゃない
楽しくやっといて」
ゲームマスター「杉の判断は杉の判断でそれでいいと思うしな
各自思うようにすればよい」
とろっこさん「なら私の村では不問。自粛とかはいーよ別に
ドラム共有なの?って聞いたからね。ログ読んだらそこで気づいて欲しいし」
たかしさん「きょうゆうさからてのんびりしすぎてただけだよ」
ゲームマスター「自粛とかそういうのしなくていいよ。普通に参加してくれればいい
オレはオマエの言い分を全面的に信用するし
反省してると思うから気にしてない
500も是非参加してくれ>たかし」
たかしさん「悪かった」
とろっこさん「正直に別ゲーしてたっていえばいいのに」
たかしさん「それだと俺にデメリットなさすぎだし
年内自粛で手をうってくれ
500↑だけは時間あったら参加させてくれ」
たかしさん「相方死んだの全く気付かなかった」
ムネナサ杉さん「明らかにゲーム中に別のことをしてたという判断で俺の村出禁で手を打った>GM」
ゲームマスター「じゃーなハゲども」
たかしさん「真面目な話わるかった、ごめんなさい
ぼけっとしすぎてた」
ゲームマスター「◆ムネナサ杉さん 「余裕^^」

これがうざかったから、杉がハゲでいいわ。ハゲ」
たかしさん「はーげはーげ」
ゲームマスター「杉の怒りの矛先も謝られて落としどころ微妙だし」
たかしさん「ハゲっていうやつがハゲだハゲ」
たかしさん「はげじゃねーつうの!」
たかしさん「ロぐよんだりしとったらいつの間にかしんでたは相方が」
ゲームマスター「おもしれーやつだな^^qqp^q^pq^pqpq^p
そういう時もあるからな。また遊びに来いよ>はげ」
ムネナサ杉さん「共有にCOする以外仕事がねーと思ってるなら初日から相方を引っ張り出せよハゲ
自分で言ってる仕事も出来てねーからハゲてんだよハゲ」
カスタードさん「グレ噛みが連続してたので囲い位置から先に吊るつもりでしたから、宇宙刑事さんは乗っ取りに出なかったら吊っていたと思います。
そういう意味でも、一か八かの勝負に勝ったーということで・・・どっちにしろその後の2択で外してましたから!
かっこ悪い同盟の2代目総帥に就任しときます、ぶしゅー。」
たかしさん「はげには反論するさhげじゃねーもん
ぼけっとしすぎててのは反省する」
とろっこさん「初日でバレて俺と狼意見一致して役職狙いかまれされてる時点で
潜伏なんてしなくていいっす!
げきおこぷんぷんだよ!おつかれ」
たかしさん「うんぼけっとしすぎとったわ」
とろっこさん「富士山は共有すぎの臭いしかださないので潜るな」
ゲームマスター「はげってとこだけは反論するのかよ^pq^qp^^q^qpp^qq^p」
宇宙刑事さん「市を待つ⇒死を待つ」
とろっこさん「バレバレつーか俺共有とビクビクしてただけだろ単純に」
富士山さん「いや、夜に「○もらってなかったらCOしますね」って言ってその翌朝ですやん俺噛まれたの>たかしさん」
とろっこさん「かっこわりいな、気抜きすぎなんだよ、納豆で追わないなら
宇宙しかねーよこんな村」
宇宙刑事さん「我ながらバレバレだろうと思いつつやってたわ
あれやらなきゃ座して市を待つのみだったしな」
たかしさん「はげてねーよ
きょうゆうはCOしたらほかに仕事なんてねーっつうの
相方確認っていう最低限の仕事してなかったのはあやまる悪い」
ももこさん「富士山は悪くない」
富士山さん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
俺がFOしておけば…とは思いますが正直次からグレなら毎回FOしようという形の
反省はしていません。敗因の一端になったことは申し訳ないと思います。」
ゲームマスター「後は各自言いたい事言い合うように
ケンカ暴言大いに結構。すべては自己責任でケツも自分で拭く覚悟があればそれでいい」
ももこさん「たのみますよー。100以上だから、さすがに共有のっとりのラインは捨ててたよ」
ゲームマスター「そういう理由ならオレはそれを信じた>たかし」
ムネナサ杉さん「戻ったじゃねーよハゲ
そもそも3日完ステしてんじゃねーぞ」
宇宙刑事さん「相方乙カレー 噛みがことごとく冴えてたな」
たかしさん「戻った
あいかたCOしてないの気づいてなかった申し訳ない」
常時ヘイストさん「GM様村建てありがとうございます。
同村も乙。フェノメノンもありがとうございます。
お仲間お見事でした。ではでは、拙い騙り、聞いて下さりありがとうございます。」
黄金さん「できれば自分でやりたかったけどやりたかったことを引き継いでくれた気がしなくもないのでありがとうみたいな?」
とろっこさん「富士山ードラム噛みは本当にいい噛み」
とろっこさん「富士山はいい噛みだなほんと」
カスタードさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
緑のさん「では失礼します GMさま村立てありがとうございました」
常時ヘイストさん「こちらこそ蛍光ドラム、お見事でした。>納豆
共有騙り、お見事でした。>宇宙刑事」
ゲームマスター「あーでも噛まれて霊界で挨拶はしてんだな」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
緑のさん「過去ログ見て来ましたがよく理由が分かりませんでした
あとGMさんやその他皆様前日発言申し訳ありません
以降気をつけます。」
ゲームマスター「オレがほどほどになんて言うのもおかしいけどさ
ほどほどにモノいってなかったわけだし」
常時ヘイストさん「占いが報われない、本当に報われない。これは頑張ったのに真証明までしたのに勝てなかった占いの物語である。」
さん「人狼の数が足りなくなるので常時ヘイストさんの身内切りくらいかなと」
叙々苑さん「GM村立て感謝」
とろっこさん「指定してる時点で違和感覚えましょうね」
叙々苑さん「はい」
緑のさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有については次回オレの村で見かけたら、完ステについて理由を確認します
なので思うところはあると思うけど、ほどほどに」
ムネナサ杉さん「糞過ぎるって一番言いたいのは俺だよこんちくしょう」
納豆さん「お仲間ありがとうございました」
ももこさん「たかしさんは何がやりたかったのだろうか」
蛍光ドラムさん「噛まれんようにしゃべりたいなーログ読んできます」
とろっこさん「富士山共有 ドラム共有どっちもありそーだったのになあ」
カスタードさん「宇宙刑事さんは共有乗っ取りお見事でした」
富士山さん「いや、残った村の人たちはやらかしてないですよ、これはしょうがないと思います」
とろっこさん「めんどくせーな。クソすぎる
全て俺の掌だったはずなのに」
銀行さん「お疲れ様でした」
宇宙刑事さん「榊とか絶対見破ってきそうで冷や汗かいたわ
○にいてくれてよかった」
常時ヘイストさん「これ村人のせいよりは共有相方噛まれた確認がなかったのが厳しかっただけじゃない?」
叙々苑さん「たかしマジたかし」
黄金さん「お疲れさま」
とろっこさん「富士山共有読みあってるし」
カスタードさん「お疲れさまでしたー」
フェノメノンさん「おつかれさまでした」
さん「さすがにこれを見るのは数年ぶりです」
蛍光ドラムさん「おつかれさまでしたー」
ももこさん「100以上でこれはない」
ムネナサ杉さん「お疲れさん」
富士山さん「おつかれさまでした」
納豆さん「お疲れ様でした」
宇宙刑事さん「しゃあ(ノ)'瓜`(ヾ)」
常時ヘイストさん「お疲れ様です。」
カスタードさん「やらかしたー!」
とろっこさん「ザコ村人ども乙」
人 狼」の勝利です!(13/09/26 22:50:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
納豆さん2 票投票先 → ももこさん
宇宙刑事さん0 票投票先 → ももこさん
叙々苑さん0 票投票先 → 納豆さん
カスタードさん0 票投票先 → ももこさん
ももこさん3 票投票先 → 納豆さん
カスタードさん「2択弱いんで、今日もやらかすかも・・・w」
ももこさん「投票済み」
ももこさん「自分ならもうギブアップしてるよ。」
宇宙刑事さん「未投票者はいねがー」
納豆さん「共有いいセンスです」
ムネナサ杉さん「3日完ステ続けてんだからこの村に限ってはまともにプレイしてなかったのは確かだな>GM」
ももこさん「共有さん、なぜ、のばすの?」
叙々苑さん「かっこわるいからもう投票済み」
納豆さん「納豆おいしいよね
でも人外はももこだよ」
宇宙刑事さん「じゃあサクサク ももこさんでズドン」
ももこさん「沈黙、納豆さんつりでおわり」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさん」
叙々苑さん「納豆をねりねりしました」
宇宙刑事さん「二号参上」
納豆さん「終わらんってことはやっぱりももこなのね」
とろっこさん「ザコだからだろ」
カスタードさん「かっこ悪かったですね、LWが生き恥晒せと仰せです」
ももこさん「納豆さん、ギブアップでいいでしょうに」
宇宙刑事さん「おはよう」
叙々苑さん「かっこわるい同盟一号、参上」
常時ヘイストさん「榊さんお疲れ様です。」
常時ヘイストさん「とろっこさんお疲れ様です。」
7日目の朝となりました。(13/09/26 22:48:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 宇宙刑事 <<<
ゲームマスター「共有はなんでCOしなかったんだろうね
トリも割れてないし、他の村でも普通に参加してるし」
6日目の夜となりました。(13/09/26 22:48:14)
とろっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
納豆さん2 票投票先 → ももこさん
宇宙刑事さん0 票投票先 → とろっこさん
叙々苑さん0 票投票先 → とろっこさん
カスタードさん0 票投票先 → とろっこさん
とろっこさん3 票投票先 → 納豆さん
さん0 票投票先 → ももこさん
ももこさん2 票投票先 → 納豆さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カスタードさん「組みましょう>叙々苑さん」
宇宙刑事さん「すげえ村人臭かったけどところどころ不安だったから噛まれて欲しかった」
カスタードさん「共有っぽく振舞ったなら噛まれてくださいよー」
叙々苑さん「外してたらかっこわるい同盟組みましょう>かすたーど」
ももこさん「なぜ、沈黙しないの?」
とろっこさん「まじで?お前らまじでへたくそだな」
納豆さん「貴方でおわりですか?>とろっこ」
とろっこさん「せっかく共有ぽく振舞って噛まれないようにしてたのにー
ひどいよー><」
カスタードさん「実は共有指定前にとろっこさんに入れてた・・・。」
叙々苑さん「じゃあ共有投票でもしましょうか?」
納豆さん「すまんww」
宇宙刑事さん「吊れるものなら吊ってみるがいい!」
とろっこさん「おいwwwww」
叙々苑さん「かっこわるくても勝つので問題ありません」
納豆さん「ももこに入れちゃったw」
ムネナサ杉さん「これなー
期待したい面子が残ってるけどそれでも厳しそう」
カスタードさん「共有指定に従います」
ももこさん「もう納豆さんに投票してる。とにかく沈黙で」
とろっこさん「じょじょえんはかっこ悪いなってことで
勝利できればいいな」
カスタードさん「宇宙刑事さん吊れたら良いなとか期待しちゃってるのかもしれないですね。>ももこさん」
宇宙刑事さん「じゃあとろっこさん指定」
納豆さん「あ、各自ですね」
納豆さん「共有指定してさっさと終わろう」
ももこさん「じゃあ、沈黙で。狼は早噛みしていいよ」
宇宙刑事さん「投票せよ 投票せよ」
宇宙刑事さん「ももこさん狂人で見てたけどその目は潰れたし
狼なら強気すぎたと思う」
とろっこさん「フェノメノンの偽発言を見て
3人から悩んだあげくそこ吊りを決断した俺が狼のわけねーよ」
ももこさん「詰んでるんだけど? なぜ続けようとするの?」
納豆さん「いや、俺違うし」
黄金さん「ぶっちゃけ、3日目以降の共有の発言が一切なかった時点で
「相方が噛まれてても吊られてても何も言わなそう」だったし
100↑ってのがちょっぴりネックだったけど」
叙々苑さん「噛みを考えたら、初手囲いが発生していたと思っています」
とろっこさん「あるわけねーだろ」
ももこさん「納豆さんが狼でしょ?」
納豆さん「まあせっかくだから人外あてしよう
俺はももこだと思う。流石にとろっこ人外はないだろ
常時ヘイストさん「噛みは全て相方の言うとおり。
相方強すぎワロタ。」
とろっこさん「納豆でおわりだろ」
叙々苑さん「初日の発言と投票だけ見れば納豆の方が狼っぽいんですけどね」
とろっこさん「それかっこわるいぜ>じょじょえん」
ムネナサ杉さん「しんだ」
宇宙刑事さん「詰んでるからCOしてもいいよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
フェノメノンさん「共→狩」
カスタードさん「おはようございます」
常時ヘイストさん「ムネナサ杉乙。これは報われない占いの物語。」
ももこさん「ギブアップ宣言しないの?」
さん「おはよう」
叙々苑さん「とろっこさんに投票しました」
蛍光ドラムさん「宇宙刑事さんの遠吠え 「ドラムさんじゃないかな」」
ももこさん「おはよう」
宇宙刑事さん「じゃあ粛々と終わろうか」
納豆さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/26 22:43:36)
ムネナサ杉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムネナサ杉さんを狙います。 >>> 宇宙刑事 <<<
ムネナサ杉さんの独り言「いや、俺の○に共有が居ればいいか」
緑のさん「共有乗っ取りに占いが気付いたっぽいけど
噛まれるよね、そりゃ」
宇宙刑事さんの遠吠え「ドラムさんじゃないかな」
とろっこさんの独り言「共有にみせかけてたんだもん>宇宙」
宇宙刑事さんの遠吠え「早噛みするよ 一応俺占いがありえるから占い噛む」
カスタードさんの独り言「ムネナサ杉視点:フェノメノン−常時ヘイスト−黄金−?−?」
ゲームマスター「おつかれさん」
常時ヘイストさん「お疲れ。狐囲いの狼どうも。」
ムネナサ杉さんの独り言「俺が噛まれたら負ける」
ムネナサ杉さんの独り言「これはダメだろ」
ムネナサ杉さんの独り言「マジかよ」
納豆さんの遠吠え「共有何処行った?」
宇宙刑事さんを占います。 >>> ムネナサ杉 <<<
宇宙刑事さんの遠吠え「おーあっぶねえ」
5日目の夜となりました。(13/09/26 22:42:31)
常時ヘイストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → 常時ヘイストさん
宇宙刑事さん1 票投票先 → 常時ヘイストさん
叙々苑さん0 票投票先 → 常時ヘイストさん
常時ヘイストさん8 票投票先 → 宇宙刑事さん
カスタードさん0 票投票先 → 常時ヘイストさん
ムネナサ杉さん0 票投票先 → 常時ヘイストさん
とろっこさん0 票投票先 → 常時ヘイストさん
さん0 票投票先 → 常時ヘイストさん
ももこさん0 票投票先 → 常時ヘイストさん
ムネナサ杉さん「じゃあ消化試合ってことで狼は早くしてくれよ」
さん「●出されたって、霊能者いなければ人狼に相方騙られるだけだよ」
常時ヘイストさん宇宙刑事吊りでお願いします。
叙々苑さん「あ、宇宙刑事いたわ」
とろっこさん「おわりじゃん」
叙々苑さん「明日GJくれば詰みです」
とろっこさん「メモみすってたみすってた」
ムネナサ杉さん「納豆・ももこ・とろっこ・対抗」
とろっこさん「あれ」
常時ヘイストさん「共有偽なので詰んでません。
宇宙刑事吊れば詰みます。」
黄金さん「まぁ、いつまでたっても共有が出てこないなら遅くても狼はやって当然な感じ
銃殺なければこっちが同じ事をやってたしね」
蛍光ドラムさん「あらら乗っ取り」
カスタードさん「◆ムネナサ杉さん  「潜伏占いCO 榊○ カスタード○ 叙々苑○」」
ムネナサ杉さん「ん?
これ詰んでね?」
カスタードさん「えっ >とろっこさん」
とろっこさん「1手たらねーな、まー勝ちだろ」
宇宙刑事さん「俺に●出るのを待って共有じゃないフリひたすらしてた」
叙々苑さん「対抗共有がいないのでめんどくさくても宇宙刑事真確定ですよ>常時ヘイスト」
とろっこさん「まードラムか富士山が狩人だし
俺、納豆、ももこ、カスタードで3つり?」
さん「共有者は確定○なのだから、○貰ってたって両COでいいんだよ」
納豆さん「ああ、常時ヘイストがあがいてきたのか
では吊りで」
宇宙刑事さん「とろっこさんを噛ませたかった(本音ポロリ」
フェノメノンさん「叙々苑○は勿体無さすぎました」
ムネナサ杉さん「とか書いてたら出てきた」
蛍光ドラムさん「オオカミが共有COで勝負しはじめた……そんなアホな」
常時ヘイストさん「宇宙刑事は偽なので吊ることをお勧めします。」
ムネナサ杉さん「どの道俺は今日噛まれる
噛まれたら占い結果は出せない
狩人が生きててGJ出してくれたら別に共有占っても勝てる」
納豆さん「は?」
カスタードさん「ムネナサ杉さんのグレだから出て良いです」
とろっこさん「ブラフってなんだよ
ksですかね」
叙々苑さん「騙り出ると思ったの?>宇宙刑事」
宇宙刑事さん「初日に○もらったんだからそりゃ潜るっつーの」
常時ヘイストさん「相方が噛まれたので出ておきます。」
納豆さん「常時ヘイストが偽なのは残念だ
取りあえず今日のお仕事は決まったな

共有はでてこい」
黄金さん「狼wwwww」
蛍光ドラムさん「ヘイストさんやるだけやっとく作戦に出ました」
とろっこさん「んじゃあとは初日非銀行投票者あたり占えばいいんじゃねえの」
宇宙刑事さんブラフが意味なくなったから出ておこう
共有CO
ももこさん「100以上でそれやめてよ」
叙々苑さん「はい」
蛍光ドラムさん「どうも,みなさん。共有です」
常時ヘイストさん共有CO
叙々苑さん「相方でない=蛍光ドラム相方の可能性」
ももこさん「共有はでたほうがいいんじゃない?」
とろっこさん「フェノメノンの偽発言があったから吊れてよかったね」
ゲームマスター「◆ムネナサ杉さん 「余裕^^」

うぜぇ^^p^wpp^p^wp^wp^wp^w^p^p^pqp^」
納豆さん「ほう、これは真確定ですな

あと言いたいことがあるのだが
とろっこってひょっとして共有でない?
なのにこのあからさまな誘導はなんだ?
貴様何者だ!」
黄金さん「銃殺なければ共有噛みのときに様子見てやるつもりだったのに、占いめー」
カスタードさん「たかしさんの相方さんは出ないの?」
とろっこさん「余裕じゃなくて、ムネナサ杉はだな
黄金は占っとけよ少なくとも4日目までに」
たかしさん「お疲れ様でした」
叙々苑さん「おやすみ」
カスタードさん「じゃあ確定破綻のヘイストさん吊り。」
宇宙刑事さん「じゃあ粛々と常時さんハンギング」
蛍光ドラムさん「対応はきびしかったっすね」
ムネナサ杉さん理由も早さも関係ないだろ
とろっこさん「だからさっさと初日に黄金でも占えっていっただろ」
ももこさん「だから常時さんつれと」
さん「おはよう」
黄金さん「うわ、マジで狙えてたじゃん共有騙り」
カスタードさん「ムネナサ杉さん信じるー。占いもありがとー。」
宇宙刑事さん「GJ」
ムネナサ杉さん余裕^^
黄金さん「おつかれさま」
とろっこさん「これで偽確定でいいから
◆フェノメノンさん「なんというか、ここでグレー噛まれるって昨日の時点で相当舐められたんでしょうね」」
カスタードさん「理由早ければいいな!」
ゲームマスター「おつかれさん」
納豆さん「おはよう」
宇宙刑事さん「完全にとろっこさんが共有COしたもんだと思ってたけど
よく見たら全然そんなことはなかったでござる」
ムネナサ杉さん「理由
村がそうしてくれるなら残った対抗の○潰すよ
対抗自身を占うってのも考えたけど○だった場合美味しくないのと、
仮に吊った方が狼なら噛み合わせって言う露骨な真似しといて2W以下で囲ってないというのは考え難い
よって○に居るか3残りと見るのでやはり対抗占いはしない。

んで肝心の2択は黄金
昨日の前半はやたらグレ吊りに興味を示し、後半は
◆黄金「どうでもいいが、占い切るなら共有がどれ切るか指示だすべき」
吊り先を気にしていた。村っぽく無さ過ぎ。」
蛍光ドラムさん「お」
ムネナサ杉さん「占いCO 黄金○」
カスタードさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/26 22:36:19)
黄金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしさんを狙います。 >>> 常時ヘイスト <<<
黄金さんを占います。 >>> ムネナサ杉 <<<
とろっこさんの独り言「宇宙が共有なら投票おかしいな」
緑のさん「まぁ、そこまでアクティブな人外もそう居ないか。<乗っ取り
対抗居たら即死だし。」
富士山さん「ないと思いたいです」
カスタードさんの独り言「ムネナサ杉さんも3票の場所だったから微妙ではあるのですがー。
でも偽●出して無駄吊り稼ぐのでも良いはずだしなぁとか思ったり。」
納豆さんの遠吠え「おk」
蛍光ドラムさん「無いと思いますが」
納豆さんの遠吠え「叙々苑占わないのはおかしくないか?」
常時ヘイストさんの遠吠え「まあ明日には吊られそうではありますしね。
共有噛みジョジョ占いで行きますか。」
納豆さんの遠吠え「ふむ、わかりました」
とろっこさんの独り言「あとは初日に挙げた カスタードと黄金」
宇宙刑事さんの遠吠え「ファッ!?」
緑のさん「共有乗っ取られるかな?」
宇宙刑事さんの遠吠え「共有噛み賛成 どう動きを変えてくるか読みにくいしな」
宇宙刑事さんの遠吠え「共有噛み賛成 どう動きを変えてくるか読みにくいしな」
納豆さんの遠吠え「いいと思います
叙々苑に○打って噛むのはおかしくない」
常時ヘイストさんの遠吠え「納豆囲っていいですか?
噛みは共有で。」
とろっこさんの独り言「ドラムも富士山もまじ役職臭しかしないとこ
連続死体とか狼と俺通じあってんのかな」
宇宙刑事さんの遠吠え「うん真っぽいな」
常時ヘイストさんの遠吠え「真だったとしても噛む気はもう頭ないですけどね。
叙々苑噛み合せたら露骨な気がします。」
叙々苑さんの独り言「明日噛み合わされて吊られる未来」
とろっこさんの独り言「ヘイスト視点はLWになるから無いっていうのは
もちろん考慮内だしどうでもいいよ」
納豆さんの遠吠え「ムネナサ杉真っぽいな」
カスタードさんの独り言「共有が2日連続完ステで怖いです!」
フェノメノンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
蛍光ドラムさん「信用でも勝てそうだし潜伏も強い」
4日目の夜となりました。(13/09/26 22:31:31)
フェノメノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たかしさん0 票投票先 → フェノメノンさん
納豆さん0 票投票先 → フェノメノンさん
宇宙刑事さん0 票投票先 → ももこさん
黄金さん0 票投票先 → フェノメノンさん
叙々苑さん0 票投票先 → フェノメノンさん
常時ヘイストさん1 票投票先 → ムネナサ杉さん
カスタードさん0 票投票先 → フェノメノンさん
ムネナサ杉さん1 票投票先 → フェノメノンさん
フェノメノンさん7 票投票先 → さん
とろっこさん0 票投票先 → フェノメノンさん
さん1 票投票先 → ももこさん
ももこさん2 票投票先 → 常時ヘイストさん
納豆さん「言い間違えた。すまん(涙>カスタード」
とろっこさん「○3+共有2 困るか?」
叙々苑さん「フェメノン護衛の狩人が出てこない=銃殺だとしても蛍光ドラム噛みってことですよ」
宇宙刑事さん「3票もらいを占い&噛み合わせ臭いフェノメノンさんが狼でいいんじゃなかろうか
仕事の進捗で言うとヘイストさんだけど噛みから見て一番真っぽいわな」
とろっこさん「こまらねーだろ>ムネナサ杉」
常時ヘイストさん「そこ吊ったらLW濃厚よってない。」
とろっこさん「フェノメノン吊り」
黄金さん「どうでもいいが、占い切るなら共有がどれ切るか指示だすべき」
カスタードさん「フェノメノンさん護衛した「占い」だと・・・(震)>納豆さん」
さん「常時ヘイストさんの真偽はともかく、緑のさん●にして、グレー吊りでもいいと思うよ」
ムネナサ杉さん「俺吊りは一番困るので共有が指示出さなければ俺は一番自分が生き残れそうな投票をする」
叙々苑さん「蛍光ドラム噛みっていうのが霊能狙いなのかどうか。占いに真がいたら多分占い噛むよね。」
とろっこさん「んじゃフェノメノン吊りがおおそうだからそこでいいな」
常時ヘイストさん「噛み合わせだろこれ。追加も狂人追加にしか見えん。
ならフェノメノン吊りは反対する。」
フェノメノンさん「昨日の時点で私護衛できる狩人がいるように思えないので、その線は捨てていいですよ>銃殺」
納豆さん「フェノメノンは死体占いなのか
だが、銃殺GJあるか?それならフェノメノン護衛した占い出てこい」
黄金さん「納豆かももこだけがグレーか
でも吊り5じゃばあいによっては余裕ないな」
とろっこさん「どこでもいいよどの占い師も切る要素あるから」
カスタードさん「フェノメノンさん真で銃殺だけ出して3W1K残りが最悪ですが、でも霊能初日じゃやっぱり信用ひっくり返せるとも思えないし吊っちゃいますかー。」
さん「蛍光ドラムさんが噛みと占いがたまたま被ったというよりは、噛み合わせしただけのように思う」
ムネナサ杉さん「対抗吊ってくれるのが一番望ましいけど、既にLWでしたとかは知らん」
宇宙刑事さん「ムネナサさんが狼の目は狼の追加を除いて薄い
もっとも2騙りにしては役少なすぎるからムネさんは非狼」
ももこさん「常時さんつりだって。ここニセはほぼ確定」
とろっこさん「グレ2噛み+潜伏解除
○がどこも死んでない
これだけでムネナサ杉はお仕事お疲れ様でいいよ」
納豆さん「ヘイストは緑●を評価したい
それならフェノメノンがいい」
フェノメノンさん「なんというか、ここでグレー噛まれるって昨日の時点で相当舐められたんでしょうね」
カスタードさん「フェノメノンさん吊りで良いと昨日は思ってたんですが、今日が死体占いなのですよねー。
フェノメノンさんって真でも信頼負けするだけの未来だと思ったので、下手に銃殺っぽい死体が出ないうちのが良かった。」
叙々苑さん「3日目に俺占ったフェメノン吊りでいいよ。フェメノン護衛の狩人がいたら出ればいい」
とろっこさん「グレ吊りだけは100%ない」
さん「狩人がフェノメノンさん護衛したとCOするなら別だが」
ムネナサ杉さん「さすがに4日目はリミットだろう>宇宙刑事
狼がグレ噛む様な方針だったのは昨日までに分かってたので潜伏死回避」
とろっこさん「ムネナサ杉視点詰み同然だしな」
さん「昨日の占い結果でフェノメノンさん護衛で呪殺GJはでないんじゃないのかね」
黄金さん「占い増えたのでグレどうなったかね
まぁ、じょじょえん占いは2人目に付いては理由は納得」
とろっこさん「●吊った占い師吊りか
○3ある占い師吊りでいいよ」
常時ヘイストさん「ももこ吊らない時点でお門が知れますな。
あんな発言するところ残す意味がわからん。占えと?」
ムネナサ杉さん「自由かよお前>とろっこ」
宇宙刑事さん「●持って飛び出さない理由は?>潜伏占い」
納豆さん「さて、3日目しゃべらん奴は人外の(俺的)法則を発動してまず
発言少ない榊からみていこう。発言少ないし役職について言及してるしあまり村には見えないな
中身まではしらんが村目ではない
次黄金
黄金 「3票とか占わないでも・・・」
この発言だがよく見てるなと思ったが宇宙刑事の二番煎じ
全体的に発言があいまいである」
とろっこさん「フェノメノン吊りでもいいよ」
ももこさん「常時さんはつっていいとおもうけど」
とろっこさん「どっちか吊れ」
とろっこさん「どっちでもいいわ」
納豆さん「ほうほう、潜伏占いとは面白いではないか
さすが100村。今後に期待
信用はうすいことを自覚しつつ頑張りたまえ」
とろっこさん「じゃあムネナサ杉吊り
またはヘイスト吊り」
さん「おはよう」
叙々苑さん「今日霊が出ないならもう霊死亡でいいです。」
ムネナサ杉さん「霊能居ないのかよ
期待したんだけどなぁ」
ゲームマスター「おつかれさん」
宇宙刑事さん「メタを披露するなっつーのに」
とろっこさん「ドラムって共有ちゃうの?」
常時ヘイストさん「◆黄金さん 「投票まで見る余裕がない騙りって感じがする。」
なんていうか自分真が透けているような発言も多々見えてるんですよね。
◆黄金さん 「霊能いないので吊っても判断つかないのが厄介
でもまぁCOないなら吊らない理由はないと思う」
吊るのに多少なり抵抗がある感じがする。
仲間が吊られるのが嫌という感じが見えたので占ってみます。」
叙々苑さん「◆ムネナサ杉さん「おはようこ」
追加狐把握」
蛍光ドラムさん「ふーむ狂狼……」
カスタードさん「占いが3になって、霊能は初日ですね」
フェノメノンさん「◆蛍光ドラム「ちゃいますって,なんでそうなるかなぁ?身内票もらってるとこが吊れそうなとこだからって事っすよ>ムネナサ杉さん」

普通ここなら緑の●について反応するのが普通なのに、あえてそこには触れずにいるのが気になります
それって対抗の●が●じゃないことがわかっているんじゃないですか」
常時ヘイストさん「占いCO 黄金○」
ムネナサ杉さん理由

初日
榊だからとしか言いようが無い
固定CNを使うのは初日占われる覚悟がある奴だけだ

2日目
唯一のグレラン0票のグレ占い
◆カスタード「ももこさんのそういう発言が、村にとって何のメリットがあるのかと思ってしまいます」
◆カスタード「明日の朝1でも出て来ないなら霊能初日で見るけど、占い初日だったら知らんって展開」
グレの発言を取ってメリットうんぬんの話をするのに占い初日だったら知らん、と言うのはおかしい。
役職の動きについてこそメリットデメリットを解くべきではないのか。

3日目
いくらなんでも3票貰い占いは臭過ぎるのと、進行上の問題。
霊能居てくれる前提になるけど、
●がライン繋がればほぼ誤爆(昨日身内切りの意味は薄い)ので狼候補の○占い(囲い潰し)
●がライン切れならば村は俺とフェノメンの2人追うことになるので○占うのは悪くない
フェノメノンさん「占い師COします。 蛍光ドラムさんは村人でした。」
蛍光ドラムさん「ぐえー」
とろっこさん「だからさぁ」
宇宙刑事さん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
黄金さん「おはよう」
ムネナサ杉さん「潜伏占いCO 榊○ カスタード○ 叙々苑○」
カスタードさん「おはようございます」
叙々苑さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/26 22:24:18)
蛍光ドラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍光ドラムさんを狙います。 >>> 常時ヘイスト <<<
ムネナサ杉さんの独り言「グレは狭めてるけど」
とろっこさんの独り言「まーもういいや、フェノメノン狼で
緑の さんのフェノ真と断言しないところでもういいやてきな」
ムネナサ杉さんの独り言「しかし引けない」
黄金さんの念話「まぁ、1〜2%程度の確率だし100↑でそんな現象発生するとは思えないけど」
緑のさん「潜伏している共有、狩人とピンポイントか・・・
これはキツい」
カスタードさんの独り言「富士山噛みは占い狙いっぽくてイヤだなー。」
ムネナサ杉さんの独り言「流石に明日出るかなー
常時ヘイストさんの遠吠え「130」
納豆さんの遠吠え「蛍光ドラム」
叙々苑さんを占います。 >>> ムネナサ杉 <<<
緑のさん「お疲れ様です
すごいな 狼全然尻尾見えなかった」
常時ヘイストさんを護衛します。 >>> 蛍光ドラム <<<
黄金さんの念話「まぁ、そう都合のいい盤面が訪れるかどうかって問題だけど」
納豆さんの遠吠え「ももこは脈絡ないしたいしたことない
村で吊れるだろう」
叙々苑さんの独り言「明日○進行ならムネ吊りでいいかな」
常時ヘイストさんの遠吠え「OK.信用でいく。
呪殺対応はできる限り持っていく。
どこ噛み候補ある?」
宇宙刑事さんの遠吠え「やりやすい方でいいよ」
納豆さんの遠吠え「あまり対抗はかみたくないな
できるなら信用がいい」
カスタードさんの独り言「真狂か狂狼っぽいかなー。
ヘイストさんが真狼雰囲気。」
黄金さんの念話「ちょっと閃いた。
様子見の保険はかけるけど場合によってはうまく行くかも」
宇宙刑事さんの遠吠え「霊能なら2−1でおそるるにたらない」
宇宙刑事さんの遠吠え「まあ真占いでも銃殺でも出さない限り信用取れないだろうし」
常時ヘイストさんの遠吠え「黄金○の予定。
対抗噛み入れるなら今日になるが。」
叙々苑さんの独り言「カスタードは役持ちかな」
とろっこさんの独り言「いいセンスしとる。というかそこ共有じゃないなら
ドラム共有ありそーだしな」
常時ヘイストさんの遠吠え「ももこがきついが●打てる場所じゃないという。」
とろっこさんの独り言「唯一村認定の富士山が死ぬとか」
宇宙刑事さんの遠吠え「ももこさんが暴れだしたな」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/09/26 22:19:35)
緑のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蛍光ドラムさん0 票投票先 → 緑のさん
たかしさん0 票投票先 → 緑のさん
納豆さん0 票投票先 → 緑のさん
宇宙刑事さん0 票投票先 → 緑のさん
黄金さん0 票投票先 → 緑のさん
叙々苑さん0 票投票先 → 緑のさん
常時ヘイストさん1 票投票先 → 緑のさん
カスタードさん0 票投票先 → 緑のさん
ムネナサ杉さん0 票投票先 → 緑のさん
フェノメノンさん0 票投票先 → 緑のさん
とろっこさん0 票投票先 → 緑のさん
さん1 票投票先 → 緑のさん
ももこさん0 票投票先 → 常時ヘイストさん
緑のさん12 票投票先 → さん
富士山さん「共有噛みはないと読んだのかな?」
カスタードさん「ももこさんは霊能じゃないなら吊りどころ」
とろっこさん「いいセンスの噛みだよ」
緑のさん「能力持ってたら脊髄反射でCOするよ
それが出来ないから、村人なんだ」
宇宙刑事さん「役持ち臭いところに● 3票もらいに○
俺はヘイストさん真寄りで見るよ

ただし潜伏占いの存在も忘れない」
納豆さん「ふ、仕事きまって発言減るのは人外の特徴!
よって今日発言少ない奴は人外の可能性が高い!」
常時ヘイストさん「緑の、ももこの発言が一定しませんね。」
ムネナサ杉さん「あ、はい」
カスタードさん「村目の場所で○なら村視点でフェノメノンさんに囲いなさそうに見えるでしょうし、●ならグレランじゃ吊れない場所の狼を発見した・・・で良いと思うんですけどね。」
とろっこさん「ドラムは吊ろうとおもったけど富士山死体ならいいや」
緑のさん「霊能が●出してきたらその霊能共々常時ヘイストさんも吊って良し。
決め打ってもいいレベル。」
蛍光ドラムさん「僕の最初の発言は占い結果見るまえに考えてたもんですから>ムネナサさん」
ももこさん「霊能は明日、朝一でお願いします」
とろっこさん「まじいらねーな」
宇宙刑事さん「狼仲間を庇ってますじゃ安直すぎるし狂人か
はたまた狂人アピールの村役職か」
叙々苑さん「思考停止で●吊り。って言っておきながら裏でしっかり考えられるのがデキる村人」
ムネナサ杉さん「臭いって言うか●出てるんだけど」
さん「緑のさんは狩人ならCOしていいよ」
カスタードさん「私は0票だし黄金さんはグレからの1票だし、とろっこさんの勧めてた占い先占っていた方が○でも●でも叙々苑さん○の結果よりは良かっただろうなとは思います。」
とろっこさん「まじでその2人村目にみえるんだ。」
緑のさん「今日私に●出して霊能あぶり出し
あわよくば霊能乗っ取りを図ろうとでもしてるのかね。
明日の霊能が生き残っているならば朝一で頼む
言わなくても分かっているだろうけど。」
蛍光ドラムさん「あーそうゆーふうにも言えますね。緑のさんは確かに臭いし。>ムネナサさん」
納豆さん「恐れず●打てる?まるで常時ヘイストさんが偽みたいな言い方はよしてくれ!
緑●の時点でどちらかと言えば真よりなのに!」
宇宙刑事さん「ももこさんがそこはかとないオーラを放ちだしたな」
さん「緑のさんはCO無しと言ってるが、COできる役職者じゃない者が、指定求めたりするのかね」
黄金さん「霊能いないので吊っても判断つかないのが厄介
でもまぁCOないなら吊らない理由はないと思う」
とろっこさん「村目にみえるんだ」
ムネナサ杉さん「ああ、緑のが俺に身内票ってことか?>蛍光」
叙々苑さん「富士山の投票先の納豆はマークしておくといいと思います」
蛍光ドラムさん「久々に自分の文章読み直して意味がわからなかった。つまり身内票をもらってそうなとこって事です>ムネナサさん」
緑のさん「占い真があるとすればフェノメノンさん
あとは潜伏占いの可能性が幾つかってところかな」
ももこさん「常時さんつっていいんじゃないかな」
フェノメノンさん「占う位置かどうかって疑問なんですけど、私は素直に狼だと思うところを占うまでなんです
村目ですが吊れそうに無いので><とか言って結果出せないより100倍マシなので」
とろっこさん「なんで占ってくれなかったの??????」
黄金さん「投票まで見る余裕がない騙りって感じがする。」
富士山さん「納豆さんに投票したけど指定するなら先に狩人なさそうなムネナサ杉さんにしたかも。
そこから占いCOされてもたぶん信じてなかっただろうなぁ」
蛍光ドラムさん「ちゃいますって,なんでそうなるかなぁ?身内票もらってるとこが吊れそうなとこだからって事っすよ>ムネナサ杉さん」
叙々苑さん「いいか、俺のことは――ジョジョと呼べ」
とろっこさん「なんで占ってくれなかったの?」
宇宙刑事さん「◆緑のさん 「まぁ偽が乗っ取っても結果や発言とかそういうので真偽分かるでしょ
今日はグレランだ グレラン」

これで若干の共有臭あったのに恐れず●打てるのは評価高いな」
カスタードさん「同じ3票でも、共有の投票してない方の3票だったら○でもまだマシでしたけどね。>黄金さん」
ムネナサ杉さん「銀行が狼だと思ってるってこと?>蛍光」
とろっこさん「なんで占ってくれなかったの?>フェノメノン」
納豆さん「緑の 「このままだとグレランだ
狼@3居るし、共有が指定するのもありなんだぜ
共有独裁はあまり好きではないが」

君は何がいいたい!共有の独裁緊縛プレイをしたいのかそうでないのかどっちなんだ!

と思ってたので納得」
カスタードさん「共有の投票先は非共有占いって感じで良いけど、○引きだと囲ったみたいで微妙」
ももこさん「緑のさんに●だしたら、ニセってばれるじゃん」
さん「おはよう」
ムネナサ杉さん「緑の●は割と納得」
納豆さん「おう、いいとこ●でたな
吊りたい」
叙々苑さん「ヘイスト真狼、フェノメン狂寄りですね。俺は占う位置ではありません」
黄金さん「3票とか占わないでも・・・」
とろっこさん「富士山って死ぬとこだよね」
緑のさん「COなし」
蛍光ドラムさん「銀行さん4票,しかし身内票しやすいタイミングではありますね。ムネナサ杉さんとかそれっぽい感じします」
宇宙刑事さん「なぜ3票もらいを占ったし」
富士山さん「おつかれさまでした」
フェノメノンさん◆叙々苑「これから狼が霊能乗っ取りにCOして2-2になるでしょうし問題ありません」

なんというか、狂が潜伏していないと考えてそうなんですよね、この発言
ということで、対抗狼が見えて無意識的にこう失言してしまった可能性を見て占います。
とろっこさん「そこ」
ももこさん「おそいです」
常時ヘイストさん「自分の発言で役職について発言稼ぎしているので生存欲はあるようですね。
というか指定で共有独裁村は嫌だと言ってるのにグレランとか話が逆に行き過ぎです。
一定しないので占ってみました。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ムネナサ杉さん「おはようこ」
緑のさん「おはよう」
宇宙刑事さん「叙々苑さん吊れそうで吊れなかった悔しい」
黄金さん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
蛍光ドラムさん「おはよ」
フェノメノンさん「占い師COします。 叙々苑さんは村人でした。」
とろっこさん「おはよ」
カスタードさん「おはようございます」
常時ヘイストさん「占いCO 緑の●」
叙々苑さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/26 22:12:29)
富士山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士山さんを狙います。 >>> 常時ヘイスト <<<
たかしさんの会話「初日では?」
カスタードさんを占います。 >>> ムネナサ杉 <<<
叙々苑さんの独り言「納豆、ムネ、富士山」
富士山さんの会話「霊能はいずこへ」
常時ヘイストさんの遠吠え「富士山でも噛むわ。」
とろっこさんの独り言「富士山共有筆頭なんですけどね」
とろっこさんの独り言「ももこさん 1 票 投票先 → 富士山さん」
常時ヘイストさんの遠吠え「対抗の中身見えないし即噛みも芸がないので頑張る。
緑のさんに●打ち。噛み先か」
とろっこさんの独り言「損というのは、グレーにいたほうが私死なない」
たかしさんの会話「はい」
納豆さんの遠吠え「いいですね
かみは?」
とろっこさんの独り言「噛まれ避けみたいな○からの発言するべきみたいなイメージ」
宇宙刑事さんの遠吠え「いいともー」
納豆さんの遠吠え「おっと、占い対抗狂人か?
面白いcoの仕方だな
真ならすごい」
富士山さんの会話「明日○もらってなければCOします。常時ヘイストさんに○出されてたらすみません
納豆さんとムネナサ杉さんが気になりました」
叙々苑さんの独り言「この票数じゃ噛まれやしないな。明日から普通でいいや」
常時ヘイストさんの遠吠え「じゃあみどりのさんに●でも投げてみますか?」
フェノメノンさんを護衛します。 >>> 蛍光ドラム <<<
緑のさんの独り言「やっぱり発言少ないところは吊れる・・・だろうけど
これ村人だよね・・・」
常時ヘイストさんの遠吠え「一瞬相方吊れたのかと思ってびっくりした。」
宇宙刑事さんの遠吠え「緑のさんがなんか持ってる気がする」
ゲームマスター「おつかれさん」
銀行さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/26 22:07:02)
銀行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
富士山さん1 票投票先 → 納豆さん
蛍光ドラムさん1 票投票先 → 緑のさん
たかしさん0 票投票先 → 叙々苑さん
納豆さん1 票投票先 → 銀行さん
宇宙刑事さん0 票投票先 → 叙々苑さん
黄金さん1 票投票先 → 銀行さん
叙々苑さん3 票投票先 → ムネナサ杉さん
常時ヘイストさん0 票投票先 → ムネナサ杉さん
カスタードさん0 票投票先 → ももこさん
ムネナサ杉さん3 票投票先 → 銀行さん
フェノメノンさん0 票投票先 → 銀行さん
とろっこさん0 票投票先 → 蛍光ドラムさん
さん0 票投票先 → 黄金さん
銀行さん4 票投票先 → 叙々苑さん
ももこさん1 票投票先 → 富士山さん
緑のさん1 票投票先 → ムネナサ杉さん
銀行さん「グレランですね」
富士山さん「明日は出てきてほしいですね」
カスタードさん「ももこさんのそういう発言が、村にとって何のメリットがあるのかと思ってしまいます」
納豆さん「いやいや、共有foに悪手はないよ
が、せっかくの100村なので楽しむのもよし」
とろっこさん「ん。どうせ吊れないだろカスタードさんとか今日」
蛍光ドラムさん「わかりました,人狼さんが出てきてくれたらそこを吊れば良いんですよ」
黄金さん「ジョジョ炎になる変換」
叙々苑さん「すぐに「見えてるんですか?」とか言っちゃう人はどうせ素村じゃないですよ」
カスタードさん「占う価値ありと見て貰えるだけ嬉しいわ。
とろっこさんは暫定○だから、占い避けの狐云々って発言じゃない訳だしね。」
緑のさん「まぁ偽が乗っ取っても結果や発言とかそういうので真偽分かるでしょ
今日はグレランだ グレラン」
とろっこさん「おねがいね」
ももこさん「とろっこさんが共有ですよ」
富士山さん「いや、共有が1COかFOかってあんまり関係ないかなって>常時ヘイストさん
占い霊能のCOはそのまま最低人外露出数に直結しますけど共有は共有騙りでも出ないかぎりは関係ないですし」
叙々苑さん「2-0で共有片COという情報が見えてますよ>納豆」
宇宙刑事さん「変換しにくいし叙々苑さんには死んでもらおう」
蛍光ドラムさん「役職についてしゃべっちゃうタイプはどのみち長生きできないっておばあちゃんが言ってました」
フェノメノンさん「そういうのは潜っている以上言わないのがマナーなんです>叙々苑さん」
ムネナサ杉さん「霊能は好きにすればいい
それより占いだよ占い」
さん「共有者相方いませんか?」
納豆さん「ほう、霊乗っ取りをするのは狼という君は何かみえてるのかね?きらりーん!>叙々苑」
とろっこさん「黄金さんかカスタードさんのどっちか占って>フェノメノン」
カスタードさん「明日の朝1でも出て来ないなら霊能初日で見るけど、占い初日だったら知らんって展開」
宇宙刑事さん「こりゃ叙々苑さん吊ってもよさそうだな
朝一挨拶だけど霊能じゃないアピールすごいし」
叙々苑さん「◆フェノメノンさん 「共有や霊能は避けて占えるので、そのあたりは心配しなくていいですよ」
既に共有を占っている可能性」
黄金さん「個人的には今日でないなら許さないというか、もう今日でもこの時間からだと許せない」
常時ヘイストさん「なぜ共有覗いたし>ふっじさーん」
ももこさん「霊能はここ一番ででればいいから」
緑のさん「役職潜伏ねぇ・・・なんかノイズが多いのは好きではないな」
フェノメノンさん「共有や霊能は避けて占えるので、そのあたりは心配しなくていいですよ」
叙々苑さん「これから狼が霊能乗っ取りにCOして2-2になるでしょうし問題ありません」
富士山さん「共有除けば2COとか地味すぎますね。みなさんもっとパァーっと派手に行きましょうよ!」
常時ヘイストさん「明日までなら許してもいいとは思いますがね。
でも出ないなら最後まででなくてよろしい。」
宇宙刑事さん「霊能はきっと占いを騙ってるよ」
蛍光ドラムさん「もちろん伏せるとこは吊らない自信があるんでしょうが」
ムネナサ杉さん「霊能居ないだけで騒ぎすぎだろjk」
緑のさん「このままだとグレランだ
狼@3居るし、共有が指定するのもありなんだぜ
共有独裁はあまり好きではないが」
さん「相方の名前も言っていいよ、たかしさん」
納豆さん「霊能潜伏とかおちゃめだな
ここは共有が気を利かせて霊能coするところさ」
カスタードさん「2−0−1ね、100↑だしグレランでいいかな」
蛍光ドラムさん「2-0とか笑えませんけど」
黄金さん「潜伏する霊能なんて存在しないので初日霊能ってことです」
フェノメノンさん「怒りの矛先はスクリプトへ向きます」
蛍光ドラムさん「常時ヘイストさんはヘイストかかってるのに占いCO遅れましたね」
緑のさん「役職発言で発言回数稼ぐのはここまでだ」
常時ヘイストさん「常時ヘイストの私の速度についてくるとは・・・!やるな対抗」
カスタードさん「シャイダーは解らなかった、俄かっぷり」
ももこさん「霊能は潜伏するもの」
ムネナサ杉さん「愛って何だ」
富士山さん「霊能潜伏とかいいので出てきてくださいよぉ」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
たかしさん「しばらくねてれうからようがあったら呼んで」
納豆さん「100↑なのにフェノメノンさんのcoが斬新
おちゃめですな」
カスタードさん「シャリバンからギャバンに変わったところがきっとポイントだったのに・・・。」
とろっこさん「残念だけど私を占ったのは損」
宇宙刑事さん「おま…ギャバン シャリバン シャイダーを知らないってのかよ」
緑のさん「霊能も出てしまえ」
とろっこさん「多分、損」
叙々苑さん「霊能が潜伏しやがりましたね」
ムネナサ杉さん「若さ、若さって何だ」
さん「おはよう」
黄金さん「2COどまりっぽいね」
富士山さん「ヘイヘイ占い2しかいないのかいへいへいへーい」
蛍光ドラムさん「どんどんでろよー」
たかしさん共有CO
フェノメノンさん100↑なので、どんな人でも占って損になるプレイヤーはいないでしょう
結局隣占いへと落ち着くのですけどね。
ももこさん「おはよう」
常時ヘイストさん「宇宙盗賊とか宇宙探偵とかいろいろ聞いてきましたが宇宙刑事は初めてです。
地味にそういうの気になります!」
蛍光ドラムさん「15」
宇宙刑事さん「おはよう」
常時ヘイストさん「占いCO 宇宙刑事○」
フェノメノンさん「占い師COします。 とろっこさんは村人でした。」
富士山さん「おはよう」
ムネナサ杉さん「おはよう」
蛍光ドラムさん「おはよう」
緑のさん「おはよう」
とろっこさん「おはよ」
銀行さん「おはよう」
黄金さん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
カスタードさん「おはようございます」
叙々苑さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/26 21:59:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 常時ヘイスト <<<
ムネナサ杉さんの独り言「20時微妙なんだよな
集まらなくて21時くらいまで空いてりゃいいけど」
納豆さんの遠吠え「ではお仲間よろしく!」
宇宙刑事さんの遠吠え「2騙りするかもしれない」
常時ヘイストさんの遠吠え「145噛み初手囲い。」
カスタードさんの独り言「村立てありがとうございます。
宣伝する為にはまずツイッターを始めねばなので・・・そっと観戦に回ります;」
宇宙刑事さんの遠吠え「じゃあとりあえずヘイストさんにお任せしよう」
納豆さんの遠吠え「ふむふむ」
たかしさんの会話「ぬぬぬぬぬぬ」
常時ヘイストさんの遠吠え「嫌なら宇宙刑事がやればいいと思いまーす」
ゲームマスター「なくてもいいから暇ならこいよ。その数字はあくまで目安だ」
常時ヘイストさんの遠吠え「右占いで初手囲いから始めますがそれでもいいなら騙ります。」
さんを占います。 >>> ムネナサ杉 <<<
富士山さんの会話「めめめめめめ」
宇宙刑事さんの遠吠え「いなかったら潜伏占い騙るよ
いたら譲るよ」
納豆さんの遠吠え「wwハードルあげるな
ここはいいだしっぺがやるべきですね」
叙々苑さんの独り言「朝鮮飯店も安定してる」
ゲームマスター「過ぎたことは気にするな。次回から気を付けてくれればいいよ」
ももこさんの独り言「500もあったかなー」
宇宙刑事さんの遠吠え「俺が騙るから雑魚はすっこんでろや!ってノリノリの騙り希望者はいるか」
納豆さんの遠吠え「あ、はいお願いします」
常時ヘイストさんの遠吠え「へへへ、騙りますか?」
緑のさんの独り言「ふむ・・・
テンプレ把握してから入村すれば良かった
失礼しました>GM含めALL」
叙々苑さんの独り言「焼肉は叙々苑より牛角の方が好きだったりする」
納豆さんの遠吠え「へへへ、食べちゃうぞ」
常時ヘイストさんの遠吠え「あ、はい。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「9/28(土)20:00〜

「500↑ 普通村」を建てます
お時間ありましたらご参加よろしくお願いします」
常時ヘイストさんの遠吠え「きゃー!狼さんが二人おる!ワイ噛まれてしまうん?」
たかしさんの会話「よろしく」
カスタードさんの独り言「楽天優勝おめでとうなのです・・・ギリッ。」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
黄金さんの念話「がんばる」
富士山さんの会話「よろしくです」
納豆さんの遠吠え「よろしく」
宇宙刑事さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 21:55:25)
シャリバンさんが宇宙刑事に名前を変更しました。
納豆さん「よろしく」
たかしさん「よろしく」
叙々苑さん「よろしく」
カスタードさん「よろしくお願いします」
富士山さん「よろ」
黄金さん「よろしくー」
常時ヘイストさん「っよろしっく」
銀行さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後に開始
ゲームマスター「早く名前変えてほしいな」
kariさんが緑のに名前を変更しました。
ゲームマスター「気を使ってくれてありがとな>ヘイスト」
緑のさん「そうでしたね 失礼しました>GMさま」
常時ヘイストさん「あ、OKなん?ならええや」
常時ヘイストさん「・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK」
ゲームマスターズサが名前変えたら開始
ゲームマスター「おまえテンプレ読めよ。今回はいいや
次からそういうとこ気をつけろ>きみどり」
叙々苑さん「ふぅ…」
富士山さん「うっ」
ゲームマスター「どうも」
カスタードさん「いっ」
宇宙刑事さん「あっ」
常時ヘイストさん「赤はいなくなったようである」
緑のさん「戦績、足りますでしょうか・・・?」
緑のさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:51:35)
黄金さん「おk」
ゲームマスター更新確認 21:52
52で16人の場合は16人で開始
宇宙刑事さん「まともなズサが来ない呪いか」
kariさんがももこに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
ももこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:49:26)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:42:45)
Kariさんが蛍光ドラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスターここからはマメに更新おねがいします
ゲームマスター「9/28(土)20:00〜

「500↑ 普通村」を建てます
お時間ありましたらご参加よろしくお願いします
優しい方、Twitterやら某掲示板で宣伝していただけませんか?」
ゲームマスター21:41まで待機
21:20以前の赤1。猶予は21:41まで
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい 間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:34:20)
逆様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとろっこに名前を変更しました。
kariさんが銀行に名前を変更しました。
銀行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:33:02)
kariさんがフェノメノンに名前を変更しました。
kariさんが叙々苑に名前を変更しました。
kariさんが富士山に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがムネナサ杉に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/09/26 21:29:23)
kariさんが納豆に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とろっこさん「こんばんは」
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:26:59)
kariさんが常時ヘイストに名前を変更しました。
kariさんが逆様に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
フェノメノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:26:29)
ムネナサ杉さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:25:46)
カスタードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:25:26)
逆様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:22:20)
ゲームマスター次回更新確認 21:40
ゲームマスター「どうも」
常時ヘイストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:18:52)
kariさんが黄金に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認 21:20
ゲームマスター「どうも」
叙々苑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:52:42)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがたかしに名前を変更しました。
黄金さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:45:17)
さんがシャリバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
宇宙刑事さん「HEY BOY 空を見ろ」
さん」が村へやってきました。(13/09/26 20:43:34)
ゲームマスター「どうも」
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/26 20:38:45)
kariさん「GM戻ってきてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:36:41)
納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:35:42)
ゲームマスター「どうも」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:28:40)
たかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:26:52)
ゲームマスター「どうも」
蛍光ドラムさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:18:40)
ゲームマスター9/28(土)20:00〜

「500↑ 普通村」を建てます
お時間ありましたらご参加よろしくお願いします
優しい方、Twitterやら某掲示板で宣伝していただけませんか?
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:13:34)
ゲームマスター「GMも更新は適当です。挨拶遅れたらすいません」
富士山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:13:13)
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 21:00
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る