過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 

kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
草生やすな
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクルト
TUKIN ◆tukin8e0rA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133346番地
8日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ちぇーんさん「あ、村立て乙 天使さん」
VIP探偵さん次村あるよ!
草生やすなさん「村ありー」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
草生やすなさん「お疲れ」
地獄の子守唄さん「みーあは狐だよ 女狐だから(震え声)」
さん「最初の●ラン生き抜くだけでもう何も・・・何も・・・・」
みーあさん「GMさん村たてありがとでしたー」
VIP探偵さんあれ、次村あるよ!
さん「いや、こちらこそ早く吊られてずびばぜん>相方、狂人」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー」
VIP探偵さん「ちぇーん乙」
たんたんさん「オレンジランは割と正しかった」
スクルトさん「おつでした><」
みゅーさん「おつかれー」
さん                 ____
               '´        `丶
               /                \
            /     r           ヘヽ
              ,'     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l〈
          |     |              |│
          |     |            _ト,L_
          |   -=┴:┬: ァ : :7T:7下:/「:、 : !\
          |ノ   厶イ:/! /-孑'´|/ |/二jハ:リ│
.           /     l: j,斗テ圷   弋iナ小/ ,|
          |      |Vヘ弋)ン      `´ i:|∨|
            j/      ,'| ''       '    '': |: ' |
           /     /.:|丶、   f^ーァ'   イ: :|: : |    - 3
        /     /|: :|(ヽl> `_ー_. イ:!:| : |: ハ
          /     /-|: :|(>、` ー‐┴' ∧L| : !/: : '.
.         /     ∧. |: :l \      ノ/ } |: :|ヽ: : :i
        /     / ハ.|: :ト.、 \ー‐ / ,/ |: :| ∧: :|
.      ,′     /    |: :l \   \/  /  i|: :l/ '; :|         ./゙)
. \ __ |    /     l|: :|   \ /\/  |i /l   |│        / 'ー--っ_
    }`ト、|,   /    l|: :|    〈=-O-〉   |: | |. │|         __xく  -‐=彡'
 \ | l| \   |     ||: :|    /\__∧  |: | |.  W    /\ l|  '´ ̄
    | l|   |\j     ||: :|   ./   ∧ l   |: | |  八    /\ │ レ'
    | l|   |  }ヽ     ||: :|  /   / | |   |: |ノ    }   /   |  | |
みーあさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たんたんさん「おつかれさまー」
てんせんさん「がんばったけどだめでしたごめんなさぃ書さん+゚(。pдq)+゚。」
VIP探偵さん「R偽だとするとどうなるの」
ちぇーんさん「おつかれ」
さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/09/26 23:13:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
VIP探偵さん0 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん3 票投票先 → さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → てんせんさん
VIP探偵さん「乙」
ちぇーんさん「そりゃあ 奇策だもの 狼に分かっちゃったら奇策じゃないぜw
そのかわり俺が噛まれてたら笑えないことになってたけどw」
さん「おつかれさま」
地獄の子守唄さん「おつかり」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
VIP探偵さん「ゆっくりしていってね!」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
VIP探偵さんは○だった。 ようやく戦いが終わるのか。」
7日目の朝となりました。(13/09/26 23:13:00)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> てんせん <<<
地獄の子守唄さんの独り言「スクルトは関係ねーか」
たんたんさんの独り言「この人数でこんなに時間かかるとは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
地獄の子守唄さんの独り言「みゅー狼R狂-スクルト狐じゃないとそんなの起こり得ないけどな」
さん「死体無しでても良いとは思ったけど、霊能に潜んでるとは思わなかった>狩」
さんの独り言「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
VIP探偵さんは○だった。 ようやく戦いが終わるのか。」
地獄の子守唄さんの独り言「一応PPの用意はしとく」
ちぇーんさん「おつかれー 確かに霊能GJいらなかったかあ ミスった」
VIP探偵さんを占います。 >>> R <<<
さん「おつかれさま」
みーあさん「狩人さんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/09/26 23:10:52)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
VIP探偵さん2 票投票先 → ちぇーんさん
さん0 票投票先 → VIP探偵さん
てんせんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
たんたんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん4 票投票先 → VIP探偵さん
たんたんさん「初日占いとかは考えないでおこう」
ちぇーんさん「てか俺吊か うん さらば」
地獄の子守唄さん「それにあそこの後は関係ない場面だ 順番が変わっただけで」
ちぇーんさん「まあ探偵か俺吊ればいいよ」
地獄の子守唄さん「初日投票してねーだろ」
てんせんさん「わたし書さんに投票してるのに。。。」
VIP探偵さん「俺吊りちぇーん占いでもいいかもしれないな」
ちぇーんさん「やっぱ噛みが単調だからてんせんだったのか・・・ 分からないものだ・・・」
てんせんさん「Rさん偽者。。。」
VIP探偵さん「ちぇーん吊り」
地獄の子守唄さん「じゃあちぇーん吊り探偵占いで終わり」
ちぇーんさん狐噛んでるだろw狼  今日はR護衛
たんたんさん「また無残無しですかー」
VIP探偵さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みーあさん「またGJとか」
地獄の子守唄さん「おはようじょ」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
てんせんさんは●だった。 すまん、俺にはわからん。」
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/26 23:07:44)
さんを狙います。 >>> てんせん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たんたんさんの独り言「しかし最初のライン予想は大ハズレだった」
草生やすなさん「そうだなみーあ狐だったんだ(白目)」
さん「おつかれさま」
さんの独り言「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
てんせんさんは●だった。 すまん、俺にはわからん。」
スクルトさん「おつでした><」
みーあさん「私狐にされてる」
さんを護衛します。 >>> ちぇーん <<<
てんせんさんを占います。 >>> R <<<
地獄の子守唄さんの独り言「発言見る限りてんせんの方が黒いんだよ」
たんたんさんの独り言「オレンジが皆怪しいよおお」
ちぇーんさんの独り言「あぶねえ 投票ミスったあ」
地獄の子守唄さんの独り言「まぁみーあ銃殺なんだろうけど」
みーあさん「霊能さんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/26 23:05:32)
スクルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
VIP探偵さん1 票投票先 → てんせんさん
さん0 票投票先 → VIP探偵さん
てんせんさん1 票投票先 → スクルトさん
たんたんさん0 票投票先 → スクルトさん
スクルトさん3 票投票先 → 地獄の子守唄さん
地獄の子守唄さん2 票投票先 → スクルトさん
ちぇーんさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
ゲームマスター「てんせんナイス柱タイミングだと思いますわ」
ちぇーんさん「まあ 俺を吊ってもいいけどな 今日」
VIP探偵さん「俺吊りでいいよ」
てんせんさん「柱していいよ?」
たんたんさん「VIP探偵は●ありそーな気がする」
地獄の子守唄さん「まぁ狐っぽい方狙おう
それで銃殺でればちぇーん吊りはなくなる」
さん「霊能噛んだら占と狩と霊が真で確定してしまるるるる」
ちぇーんさん「そう?じゃあ探偵占ってよ>R」
スクルトさん「グレーから柱出るといいんだけど狼が自殺したら怖いね」
ちぇーんさん「俺はもう仕事したから明日死ぬよ」
地獄の子守唄さん「俺としてはVIP探偵占った方がいいと思うけど」
ちぇーんさんてんせん占って>R
VIP探偵さん「グレ吊りでもいいぞ」
ちぇーんさん「そうだな 明日俺吊でいいだろ」
地獄の子守唄さん「明日ちぇーん吊りで終わり」
地獄の子守唄さん「じゃあスクルト吊りからのグレーのどちらか占い」
てんせんさん「ちぇーんさん狐かも?w」
さん「え、霊能噛んだの?!そこ噛んだら駄目だよ。」
スクルトさん霊能CO みゅーさん○
さん「ちぇーんさん占ってもいいのかな?」
地獄の子守唄さん「おはようじょ」
みーあさん「GJw」
VIP探偵さん「おはよう」
さん「おつかれさま」
みーあさん「狼発言なしw」
ちぇーんさんスクルト護衛
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
たんたんさんは○だった。 すまん、俺にはわからん。」
ゲームマスター「せやね 偽にもっていける期待値とその期待値だったらそっちのほうがいいかもね
まぁ結局狼の腕次第だとは思うけど<やすな」
草生やすなさん「ちぇーんは狐として吊れるとしてもRスクルト両偽に持ってく話術があるならちぇーん→Rで抜いてグレランゲーにした方が勝算はあったんじゃね?」
5日目の朝となりました。(13/09/26 23:00:40)
スクルトさんを狙います。 >>> てんせん <<<
スクルトさんを護衛します。 >>> ちぇーん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たんたんさんの独り言「VIP探偵怪しいかなあ」
ちぇーんさんの独り言「てんせんなら俺の護衛先をRだと思うはずだ! よし Rすまん」
さんの独り言「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
たんたんさんは○だった。 ごめんなさい、わからないです。」
たんたんさんを占います。 >>> R <<<
地獄の子守唄さんの独り言「狐候補を吊りにいこうとしてる時点で真なんて切ってええんや」
ちぇーんさんの独り言「今日は2択か・・・R護衛だと思ってくれるかな・・・くそ
どうしようか 霊能ごえいしてええ」
たんたんさんの独り言「うーん」
みーあさん「狂人さんおつかれさまー」
みゅーさん「しんだ」
ちぇーんさんの独り言「ええ 吊っちゃうのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みーあさん「狼きついね」
4日目の夜となりました。(13/09/26 22:58:33)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
VIP探偵さん1 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → VIP探偵さん
てんせんさん1 票投票先 → たんたんさん
みゅーさん3 票投票先 → ちぇーんさん
たんたんさん2 票投票先 → みゅーさん
スクルトさん0 票投票先 → みゅーさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → みゅーさん
ちぇーんさん1 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター「◆Rさん 「ごめんなさい、わからないです。」
真占いで何がわかんねーんだよwwwwwwww」
草生やすなさん「吊れないけどみゅーてんせんたんたんVIP探偵の4人から3吊りだから
みゅーを狂放置する場合最終日まで残れば引き分け
みゅー吊りの場合吊られなければ勝ち」
さん「霊能割らせる為に噛まなかったけどVIP村はやはり魔界」
ゲームマスター「そしたら 地獄 みーあ スクルトが吊れないんじゃね<やすな」
VIP探偵さん「ちぇーん噛まないのは理解できないな」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
ちぇーんさん「みゅーは俺を占えよ?」
てんせんさん「みゅーさん真じゃないの?」
たんたんさん「どっから吊るか」
ちぇーんさん「Rに決まってるだろ」
草生やすなさん「ちぇーん→Rで噛めば引き分けくらいにはなったんじゃない?>GM」
VIP探偵さん「どこ護衛だよ」
さん「2-2だから狂と狐が出てると思ったら御覧の有様だよ!」
ちぇーんさんはいはいワロスワロス それならみゅーが俺を占えよ
それで俺の職業分かるだろw 呪殺して見ろよw
ゲームマスター「◆ちぇーんさん 「だろうな でも俺を噛まないと積みだぞ 狼」
噛んでたらなおさら詰みじゃね
偽におってくしかないんじゃねどっちも無理っぽいけど」
みゅーさん真狩人でたほうがいいよ
VIP探偵さん「みーあ確○かとおもったら噛まれてた」
さん「狐さんを吊らないと! みーあさんが狐さんだったのかも?」
スクルトさん「占い真狂とみてみゅーさんを吊ると良い」
VIP探偵さん「おせえええ」
地獄の子守唄さん「ぐっばいみゅー」
ちぇーんさん「だろうな でも俺を噛まないと積みだぞ 狼」
みーあさん「おつかれさまー」
スクルトさん「すなわちLW」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みゅーさん「ぉはょ 占いCO 草生やすな● てんせん○ みーあ○

みーあ○
今日ちぇーん真でなかったら狐確定の吊り」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
みーあさんは○だった。 位置なので占う!」
スクルトさん霊能CO 書さん●
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/09/26 22:53:41)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんを狙います。 >>> てんせん <<<
さんの独り言「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
みーあさんは○だった。 位置なので占う!」
みーあさんの独り言「吠えすくな」
ちぇーんさんの独り言「まあ俺を噛まない気もするけどR護衛しかないか」
てんせんさんの遠吠え「負けたかな。。」
みーあさんを占います。 >>> R <<<
さん「GJでても良いから噛んだわ 」
たんたんさんの独り言「草狐とかだと楽ねー」
てんせんさんの遠吠え「書さんの遺言が悲しぃ+゚(。pдq)+゚。」
さんを護衛します。 >>> ちぇーん <<<
みーあさんの独り言「あかん初日役職もちも考慮しないとまずいか」
みゅーさんの独り言「真占いに呪殺してもらってちぇーん噛んでもらおう(他力本願)」
ゲームマスター「みーあ吊れたね」
てんせんさんの遠吠え「失敗しちゃった〜〜〜」
ゲームマスター
◆書さん 「遺言 
           / /: :`丶 _                             |
             //: :./ : : : / : : / ̄¨: 7'T: :.―‐- .____             |
          -=彡://: ;' : : : /: : :.,'|: : : : / :|: : ' : : : : |  |:ヽ: ̄:¨  :T: : ──ヘ|
          |//|: :l: : : /|\:/ |: : : :,'   |: :{: : : : :│  | : l: : : : : : :|: : : : : : : :ヽ
          |/ :|: :l: : / :|: /\|: :/l:|__,、|: ハ: : : : |  | : |: : : : : : :|: : : : : : : : : \
          | i八:ハ :│ |/ィ≦i示坏、ヽ |/  \ ^'|\ ヽハ: :∧ : /: : : : : : : : : : : :
          |   ヽl: ∧ {{. {{//..:::ー'}      \| ,x≧==∨ニ| /|: : :/: : : : .:ト、 : :
          /   /|ヽ:ハ  '⌒)しイリ        ´ /爪...:::(心、│ /| : : ∧ 〈 \
           |/  / :|: ;' : iとこゞ辷ン          {{///..::jノ}ハ∨ |: : / ハ:∨|
         /  / _|/: : '   ー─''           '⌒)_イトリ }}  /:/ :j : |`ヽ!
           /  /´ /: : :i ////    ,            `''ー‐てつ   |: : :.:i : | ノ|
.          /  /   /: : : :{        ′        ` ー‐      |: : :.:i : |く /
         /  /   / : : : 八                     //////   |: : :.:i : | \
.       /  /   |: : : : i: :|\      ^ヽ__,. --、           イ|: : :.:i : |   ヽ
      │ {    | : : : :i: :|  |>,、     、            イ /│: : :i : |」 」
てんせんさんの遠吠え「書さんに投票しました、接戦になるなんて。。ごめんなさぃ+゚(。pдq)+゚。」
さん「遺言 
           / /: :`丶 _                             |
             //: :./ : : : / : : / ̄¨: 7'T: :.―‐- .____             |
          -=彡://: ;' : : : /: : :.,'|: : : : / :|: : ' : : : : |  |:ヽ: ̄:¨  :T: : ──ヘ|
          |//|: :l: : : /|\:/ |: : : :,'   |: :{: : : : :│  | : l: : : : : : :|: : : : : : : :ヽ
          |/ :|: :l: : / :|: /\|: :/l:|__,、|: ハ: : : : |  | : |: : : : : : :|: : : : : : : : : \
          | i八:ハ :│ |/ィ≦i示坏、ヽ |/  \ ^'|\ ヽハ: :∧ : /: : : : : : : : : : : :
          |   ヽl: ∧ {{. {{//..:::ー'}      \| ,x≧==∨ニ| /|: : :/: : : : .:ト、 : :
          /   /|ヽ:ハ  '⌒)しイリ        ´ /爪...:::(心、│ /| : : ∧ 〈 \
           |/  / :|: ;' : iとこゞ辷ン          {{///..::jノ}ハ∨ |: : / ハ:∨|
         /  / _|/: : '   ー─''           '⌒)_イトリ }}  /:/ :j : |`ヽ!
           /  /´ /: : :i ////    ,            `''ー‐てつ   |: : :.:i : | ノ|
.          /  /   /: : : :{        ′        ` ー‐      |: : :.:i : |く /
         /  /   / : : : 八                     //////   |: : :.:i : | \
.       /  /   |: : : : i: :|\      ^ヽ__,. --、           イ|: : :.:i : |   ヽ
      │ {    | : : : :i: :|  |>,、     、            イ /│: : :i : |」
たんたんさんの独り言「ログ取り忘れーたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/26 22:49:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
VIP探偵さん1 票投票先 → みーあさん
さん0 票投票先 → みーあさん
てんせんさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ちぇーんさん
みーあさん2 票投票先 → さん
みゅーさん2 票投票先 → ちぇーんさん
たんたんさん0 票投票先 → VIP探偵さん
スクルトさん0 票投票先 → みゅーさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → みゅーさん
ちぇーんさん2 票投票先 → さん
たんたんさん「まあちぇーんは明日以降考えればいいんじゃないかなあ」
みゅーさん「ちぇーん狐以外ないわー」
ちぇーんさん「それはないな 俺の奇策はそんな甘くない」
さん「狐でしょう。ちぇーんさん。このままだと生き残れないから狩に逃げた様にしか見えんよー」
みーあさん「霊能さんから○出てるのか
書さん吊かね」
地獄の子守唄さん「今日噛まざるを得ないし生きてたとしても損はない」
みゅーさん「霊能だった」
みゅーさん占いは狼狐だったことが判明
ちぇーんさん「まあ 俺は明日噛まれるので 占っても無駄だよ」
地獄の子守唄さん「いや、ちぇーん占いとかしなくていいからな
普通にグレーつぶしな」
スクルトさん「書さんを飼ってみゅーさんを吊ると良い」
ちぇーんさん「まあ 狐だろうな・・・;;」
みーあさん「えー、撤回狩人とかちょっと信じれない」
さん「じゃあ、ちぇーんさんは明日占うとしてw」
みゅーさん「BJだよ!」
ちぇーんさんR確定です おめでとう
みゅーさん「おっGJゥー!」
たんたんさん「へ、へぇ」
地獄の子守唄さん「お、おう…」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
みーあさん「おはよー」
スクルトさん「すなわちみゅーさんは偽」
ちぇーんさん狩人CO 今日の護衛はR
ゲームマスター「狩人仕事した」
スクルトさん霊能CO 草生やすなさん○
さん            -‐……‐-   .
        /              `ヽ
      /   /-‐ァ¬._フ¨¨フ 7 ァ┐l
.     /     ′゚/^ ∠ ゚/⌒ ゚/ ||
     '     {__/,/,_/__ノ___|_{
.     {    ノ   _」.⊥.∧∧}⊥|.」 ト、>
      }    `T /}∧j └′  ' ┘}ノハハ
.    /    「l | ^'宀'^     ^'宀{ ,  }
    {    ,ノ{| | '' '     '   ''}{  {
.     ∧   /`T| |    __,_,   ,小、
   /   /l  l | ト,    | |  イ|| ヽ
.  /     l  l | ト{└fエエエエエ}| |   }
        |_」.L| |\|> .二ユ r_,l |   /
        |>く_,| l\/  .二ユ l-{厂` {
        ├'  | | ′  -‐{  ヒノト,、} \
         |{  | |/{   r ´   |下、ハ   ヽ
.         八 |/ } 7升=====! | !{ |   |
  - 、   {   、l,′ |∧{| ||| |,_八{   |
    }    |   {,__|  | | ||l∧/|ヽ  |
  、 `   ‐|-‐ ∧ ∧ |ノ ∧ ∨ | ̄|┴ 、|
   `7 ‐-┘ ._/___V  | /  V  | |  \

おはyou.
たんたんさん「無残無しかー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みゅーさん「ぉはょ 占いCO 草生やすな● てんせん○

てんせん○
呪殺狙ってみました。」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
地獄の子守唄さんは○だった。 発言が多かったので占う!」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/26 22:45:28)
地獄の子守唄さんを占います。 >>> R <<<
さんの遠吠え「Rkannda 」
ちぇーんさんの独り言「とりあえず今日黒つれたら何とかなるだろ 明日」
ゲームマスター「なかなか噛まんね まぁなんでもいいけど」
さんを狙います。 >>> 書 <<<
てんせんさんの遠吠え「Rさん噛む?残す?」
ちぇーんさんの独り言「Rだな」
さんを護衛します。 >>> ちぇーん <<<
てんせんさんの遠吠え「思ってたより票が偏ったねぇ」
たんたんさんの独り言「草が狩人か何かに見えないこともないかなー」
地獄の子守唄さんの独り言「霊能吊りからの決め打ちコースでいいんじゃね?」
みゅーさんの独り言「明日吊られて死のう。
はたんはたーん」
さんの遠吠え「ははは 狐どっちかに出てる」
たんたんさんの独り言「なんとなく みゅー スクルト ラインな気がする」
草生やすなさん「キルミーベイベーは復活するんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
やすなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/26 22:43:45)
草生やすなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
VIP探偵さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → VIP探偵さん
てんせんさん0 票投票先 → 草生やすなさん
さん2 票投票先 → さん
みーあさん0 票投票先 → 草生やすなさん
みゅーさん0 票投票先 → 草生やすなさん
たんたんさん0 票投票先 → 草生やすなさん
スクルトさん0 票投票先 → ちぇーんさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → ちぇーんさん
草生やすなさん5 票投票先 → さん
ちぇーんさん2 票投票先 → 草生やすなさん
ゲームマスター「初日に言うの忘れたけど
人数少ないから夜はじめの1分位たったら噛んでいいよ」
さん「特攻された事より黒いAAしてしまったのがツラい」
ちぇーんさん「ランをにげるって怪しすぎる」
VIP探偵さん「考えやすいのは しんきょう しんおおかみ」
草生やすなさん書吊り
ちぇーんさんまあ黒でランしようぜ
てんせんさん「ちぇーんさんも霊能なんだよね?」
たんたんさん「何かと思ったよー」
地獄の子守唄さん「狼か狐で展開変わるから面倒だな」
みゅーさん「2-2とか狂ってるよ人外ども」
草生やすなさん「狐混じりじゃねぇの>みーあ」
ちぇーんさん「あ、ミスった 地獄の発言だったwすまん>たんたん」
VIP探偵さん「はい?」
ゲームマスター「●進行じゃなかったら狩人やばかったかもしれんな」
草生やすなさん「まずは書吊りでよろしく」
さん「●出されてるのか。COないですよ。」
スクルトさん「人外3露出に見える」
VIP探偵さん「はい」
てんせんさん「2−2かな?」
みゅーさんもういっかい 草生やすな●
キルミーは復活するんだ。
みーあさん「なんでこの人数で占い2霊能2出てくるの」
地獄の子守唄さん「あ、ちぇーん人外、はい解決ぅ」
たんたんさん「??>ちぇーん」
みーあさん「ちぇーんさんは何ナノ?」
草生やすなさん「じゃあ、パパパッと書吊って終わり!」
地獄の子守唄さん「ちぇーん吊ろう
こいつは罠村扱いしてたから
GMからの天誅で狼か狐来てる

俺これ用意してたのに ちぇーん許せんわ」
さん「しまった・・青文字にするの忘れたorz」
ちぇーんさん「おかしい>たんたん」
スクルトさん「霊能CO」
草生やすなさん「おはよう」
たんたんさん「いきなり●2つも出てるー!」
地獄の子守唄さん「くっそ、くっそちぇーん吊れねえ」
ゲームマスター「狐に●wwwwwwwwwwwwwwwww」
スクルトさん「おはです」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「              ___
          (_)  /、____\
          l|  / |::::::::::::::::::::::| 〉
         r‐'、_ノ 厶:-v、‐:v=イゝ xく)
            T⌒\ |:l '⌒  ⌒Yレく:::∧
         |::::::::/ 从" 「  フ ノ:|  }::::::〉
          \/  }:}>rz< }:! __j/
           /V:\_i/ V|V j丁\
            ∨レヘ:八 /::∧ {:ノ/
              /  /::∧:ヘ ∨
               /  /::/  '::::. '.
           /  /::/   :';:::. '、
            /  /::/    ';:::. ヽ
             /  /::/       ';:::.  ヽ
.         /{. /::/       :';:::.
.         \ /::/        ';:ヘ.  〉
          ー─-、______j_;;j/

おっはよう!」
地獄の子守唄さん「おはようじょ」
みーあさん「おはー」
みゅーさん「ぉはょ 占いCO 草生やすな●

草生やすな●
キ  ル  ミ  ー  は  神」
ちぇーんさん「霊能CO 先生は○だったぜ」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
書さんは●だった。 位置なので占う!」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/26 22:38:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 書 <<<
てんせんさんの遠吠え「☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・」
さんの遠吠え「こわっ」
さんの独り言「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
書さんは●だった。 位置なので占う!」
さんの遠吠え「              ___
          (_)  /、____\
          l|  / |::::::::::::::::::::::| 〉
         r‐'、_ノ 厶:-v、‐:v=イゝ xく)
            T⌒\ |:l '⌒  ⌒Yレく:::∧
         |::::::::/ 从" 「  フ ノ:|  }::::::〉
          \/  }:}>rz< }:! __j/
           /V:\_i/ V|V j丁\
            ∨レヘ:八 /::∧ {:ノ/
              /  /::∧:ヘ ∨
               /  /::/  '::::. '.
           /  /::/   :';:::. '、
            /  /::/    ';:::. ヽ
             /  /::/       ';:::.  ヽ
.         /{. /::/       :';:::.
.         \ /::/        ';:ヘ.  〉
          ー─-、______j_;;j/」
みゅーさんの独り言「狐増える増える村だったか。
初日呪殺あったら出ないでおこう。」
てんせんさんの遠吠え「赤い字はあまり綺麗にならないな〜」
さんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「◆VIP探偵さんの独り言 「GM付きか仮GMかどっちがいいとおもう?」
返答したいんだけど メタでわかるから答えない」
VIP探偵さんの独り言「GMありでいいか」
たんたんさんの独り言「これはオレンジラン」
VIP探偵さんの独り言「GM付きか仮GMかどっちがいいとおもう?」
てんせんさんの遠吠え「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・」
さんの遠吠え「よろしむ」
てんせんさんの遠吠え「 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
てんせんさんの遠吠え「はじまったよーw」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
ゲームマスター「デスノ期待してた奴はすまんな
配役は各自で確認してくらはい」
みーあさんの独り言「狼2狐1狂人1」
みゅーさんの独り言「●特攻で終了。」
みーあさんの独り言「すむら」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 22:35:04)
一応案山子ですわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やるの?」
一応案山子ですわさん「いいですよ、蹴って」
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスオ、右肩に違和感さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VOODOOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一応案山子はやってくの?」
kariさんがスクルトに名前を変更しました。
たなかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【次村はデスノをやってみたい】」
愛の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさん「まさか・・・いいことして次村デスノもらおうと思ってるな?>探偵」
ゲームマスター「たんたんもどった」
たんたんさん「セフセフ!」
ゲームマスターKARIは名前かえてね 1分以内に開始する
VIP探偵さん回そうぜ 次村俺が建てるわ
ゲームマスター回すか
カチカチしてくれー
ゲームマスター「KARIもどった」
てんせんさん「1度回してもいいかも?」
ゲームマスター「ハウス BBOD 案山子 マスオ たなかかし 一応案山子 愛の案山子 たんたん KARIが赤い」
みーあさん「ひどい」
さん「ごめん無視して 罠村への反応だから」
ちぇーんさん「3.GMが脱ぐで」
ゲームマスター「赤9」
みーあさん「赤何人いるの?」
ちぇーんさん「すいませんでした、俺が悪かったです>GM」
さん「111
1○1
111」
ゲームマスター「 採決をとります

1,回す
2,待つ」
ゲームマスター「【CN:ちぇーん HN:??? 役職:ルンペン 日付:全体 内容:罠村扱い】
村の運営を妨害したので・・・」
地獄の子守唄さん「本物の天使ならちぇーんの本名知ってるもんね
ちょっと言ってみ?」
ちぇーんさんGMは天使さんじゃない!この村は罠村だ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:28:41)
地獄の子守唄さん「本家は100億」
地獄の子守唄さん「東方は400億くらいだわ」
ゲームマスター「もう東方のクッキーのタブ閉じたわwwwwwwww」
さん「今のGMさんは、とある天使さんですよね?
やっぱりすごいです!」
てんせんさん「(´=ωq`)・・・・ファァ」
地獄の子守唄さん「クッキーが大体2日でリセット前に戻ったでも先はまだ長いな」
ゲームマスター「私も眠い」
みーあさん「あかん眠い」
案山子2さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「28時間40分らしいね よくやるわ」
VIP探偵さん「待ちに待って十万三千秒」
地獄の子守唄さん「終わった」
ゲームマスター「把握」
たなかさんがたなかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「10万三千ってのはインデックスの数字やねん
気にしなくてええねん」
たなかかしさん「ごめん用事できたからかかしーごめんね」
さん「GMさんへ
例えが良くわからないです。」
地獄の子守唄さん「あ、麻雀終われたらやるわ」
ゲームマスター「なんだかんだで人は集まりつつある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ARISさんが一応案山子ですわに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは、さるかに合戦から聖書、共産主義者宣言からフルーツバスケット
十万三千作品が頭にインプットされてるからな<R」
草生やすなさん「キルミーの二期フラグが順調に立ってて嬉しい」
一応案山子ですわさん「おっともしかしたらやばいかも
という事で」
草生やすなさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:15:53)
案山子さんが地獄の子守唄に名前を変更しました。
さん「GMさんへ
参考になります!」
地獄の子守唄さん「さんかかし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子感謝」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:12:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一応案山子ですわさん「最終回を観ればたいていのアニメは分かる」
スクルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:11:18)
ゲームマスター「途中の話ほとんどだるくても
最終回で感動できるものは 報われるよね
ソルティレイとかナイトウィザードとかそんな感じだと思う
途中だるすぎるからすすめられないけど」
たんたんさん「たぬCOないよー」
ゲームマスター「たんたんCOないよー」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:07:23)
一応案山子ですわさん「またとか言わないでまたとか泣」
ゲームマスター「全話ちゃんと見ても人におすすめできるかどうかは別やよね」
ゲームマスター「また吸血鬼か」
一応案山子ですわさん「犬はさ見ましたー&#9825;」
ゲームマスター「キャラわかんねーのにAAはってんのかよwwwwwwwww<R」
さん「GMさんへ
ごめんなさい。わからないです。」
一応案山子ですわさん「ストライク・ザ・ブラッド見て下さい
細谷さん主演なんです」
ゲームマスター「いつも夜、犬とハサミは使いようのメイドだかのAAはってるじゃん<R」
さん「AA、私もはってみたい。」
ゲームマスター「来季はあんま見るものなさそうだな
まぁ見て判断しないとわからん」
ゲームマスター「せっかくAAの種類20種類くらい増やしたんだけどね」
さん「アニメはあんまり見ていない。秋から見ようかな?」
みゅーさん「ばゎ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:01:42)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30分追加延長で
22時30分更新確認でよろ」
みーあさん「ばんばん」
ゲームマスター「延長すっか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みーあさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:00:23)
一応案山子ですわさん「VIPですもんね、あと2、3時間後でしょうか」
ゲームマスター「これ延長してホントにできんすか どーすんすか」
愛の案山子さん「愛を込めーーーーてはーーーーーーなたばを!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子感謝」
愛の案山子さん」が村へやってきました。(13/09/26 21:58:48)
さん「GMさんへ
ごめんなさい。よく見ていませんでした。」
一応案山子ですわさん「あ、でも女性声優さんメインのものは、あんまり見てないかもです。。。」
ゲームマスター「なんでもOKっていわれたから今までので返答したんだ<R」
一応案山子ですわさん「かったながたりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい&#9825;
細谷さん、細谷さんイケボですよね、いいえ、イケメンです」
さん「GMさんへ
今期以外のも入っていると思いますw」
ゲームマスター「サーバントサービスよりワーキングの3期はよ」
ゲームマスター「カップリングは組み合わせだね
化学用語とホモとかで使用目的が違うけど」
ゲームマスター「ef
Angel Beats!
ガールズ&パンツァー
刀語
機動戦士ガンダム
銀河英雄伝説
コードギアス
サイコパス
咲 -Saki-
サマーウォーズ
ストライクウィッチーズ
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
Fate/Zero -フェイト/ゼロ-
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女リリカルなのは

らへんを私はすすめる<ARIS」
一応案山子ですわさん「みました両方ともーーーーーーー♪
サーバンは、鈴木達央さんが出てたので&#9825;
金色モザイクは絵がほっこりしましたよねー&#9825;」
たなかかしさん「楽天優勝したよー!わーい!」
てんせんさん「サーバント×サービスちょーおもしろいよヾ(o´▽`)ノ」
一応案山子ですわさん「いえいえ!」
一応案山子ですわさん「GMさん、なんでもOKです!
Rさん、明日アニメイト行ったときに探してみますね!」
さん「ARISさんへ
私もよくわからないです。ごめんなさい。」
ゲームマスター「今季のだったらきんいろモザイク一択だな
至高の癒しだった」
さん「二次創作で薄い本が出ている感じもします。
今夏、すでに出ていますよね?」
ゲームマスター「おすすめのアニメって今季の?
それともあらゆる?」
一応案山子ですわさん「かっぷりんぐってなんすか?」
さん「カップリング要素はないのかな?」
一応案山子ですわさん「戦闘げーに女子が出たら危ないですよおおおお」
さん「みたいと思っている。違うのかな?」
さん「【ユニットに愛着を持つことが出来る、戦闘シミュレーションゲーム】」
一応案山子ですわさん「男の声優さんがいなあああああい

ダメ、ゼッタイ。」
一応案山子ですわさん「艦これですか!」
さん「【先手、戦車3コマ前へ】
【後手、自装砲撃て】
違」
さん「流行に乗り遅れて、【艦これ】に登録した。」
一応案山子ですわさん「おススメのアニメありますかー?
大体録画してあります今期のアニメは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
感謝」
kariさんがARISに名前を変更しました。
案山子さんが案山子2に名前を変更しました。
さん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/26 21:43:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一応案山子ですわさん「てってれーーーーーーーーーーーー
どうもです、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:43:06)
ゲームマスター「毒電波送るわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たなかかしさん「テレビみてるから時間になったら念力おくってー」
たなかかしさん「よんだ?」
たなかさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:25:09)
マスオ、右肩に違和感さん「インドジンヲミギニ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マスオ、右肩に違和感さん」が村へやってきました。(13/09/26 21:21:17)
ゲームマスター「もう延長宣言だしとくか
追加延長45分 22時00分更新確認
風呂とか食事とかアニメ鑑賞してるといい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「まあきっと開始する時間が遅くてだめだろうと予測」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/26 21:08:40)
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
てんせんさん「村立つの早ーぃw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:58:38)
ゲームマスター「プレイヤー次第だな」
さん「【今日は2回デスノをやってみたい】」
VOODOOさん更新確認
ptptしろぽまいら
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:32:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハウスさん「早めに入っておく(強調)」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:22:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/26 20:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VIP探偵さん「YES, WE CAN!」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/09/26 20:05:38)
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る