過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
受粉妖精@猛菌
◆q7ucgzWvNs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
◆wXvUMUD1Rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷーさん
◆5omVnSp5S6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぃけちゅ
◆B0rNgKyWns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モザリナ
モナリザ
[共有者]
(死 亡)
 
 
たこ焼き屋
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
みるく
あう ◆CIF1jKN.sA
[猫 又]
(生存中)
 
 
htdioe
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄桜
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーリーオ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライ返し
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
煎餅
◆50oooooooo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱんだセット
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊世勢春
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
コンプ完売
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お人形
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
吉祥寺系スタイル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133345番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フライ返しさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
受粉妖精@猛菌さん「とにかくGM様、どうむらさまありがとうございましたー!」
煎餅さん「偶然できたんだぜ(どや顔 >ぷーさん 」
吉祥寺系スタイルさん「狂人さんはおもしろくなりそうなところで噛んじゃってごめんね……
村立てありがとです」
受粉妖精@猛菌さん「あ、あそこでソニアさん吊ですか・・・・」
みるくさん「GMさま村多てありがとうございました」
ソニアさん「これは勘違いしていていたら勝てないゲームなのでこれに慣れてる慣れていないなんてほとんど関係ないもんだと思ってます〜ではお疲れ様でした!」
たこ焼き屋さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
黄桜さん「初めての共有辛かった…でも楽しかった。GMさんありがとう」
みるくさん「予告投票について厳しかったぱんださんが予告したところと違うところに違和感を感じてる方が少なかったのであまり強くいえませんでした。ごめんなさい」
お人形さん「まぁ、妖精吊らなければ私ソニア吊りに行ったので。結局あんまり関係ないんですけどね☆>ぷー」
ぷーさんさん「煎餅さん酉すごいなwwwwwダブルオーどころじゃねぇwwwwwww」
吉祥寺系スタイルさん「もっとちゃんと方針立ててたら、潜伏さんも動きやすかったよね。
狂噛みを考慮してはいたけど、ちゃんと方針提示できなくてごめんなさいで」
伊世勢春さん「GMさん、村たてありがとうございます!」
ぷーさんさん「猫と共有が指定してたから吊り先ぶれんの怖いじゃん>お人形
まぁしょうがねぇな」
ソニアさん「疑われていた私・・・・・」
みるくさん「村の雰囲気としてぱんだ真ですすめてたから狼2残り半PP防ぐためじゃないのかな?>お人形」
ソニアさん「GMさん村建てありがとうございました!!」
黄桜さん「占い決め打てば良かった」
お人形さん「妖精は真狂で決め打てたから、流石に吊った村に問題があったと思われ
>ぷー」
モザリナさん「真吊りがミスったですね」
ソニアさん「さあ」
伊世勢春さん「仲間の皆さん、そして狂人さん、本当にありがとうございました!」
受粉妖精@猛菌さん「お、お疲れぇ!」
うぃけちゅさん「GMさん村建てありがとうございました」
お人形さん「妖精さん吊りって何だったのかしら?」
フライ返しさん「だよねだよね>みるくさん」
煎餅さん「村建て同村ありがとうございますー、仕事できなかったw」
ぷーさんさん「受粉妖精さん最後もっと粘ってほしかったわ」
フライ返しさん「ぱんだセットさん 0 票 投票先 → たこ焼き屋さん
ちょっと聞きたいけどこれって予告じゃ無かったっけ?」
たこ焼き屋さん「騙り役の負担が重すぎたな
残った我らは楽すぎ。すまなんだ」
黄桜さん「ちょっと悔しいねこれは」
みるくさん「ぱんださん真占いだったらたこやき占う場面だもんねそら」
お人形さん「おつかれさま」
モザリナさん「おつかれさまでした」
吉祥寺系スタイルさん「お仲間さん最後までありがとね(´;ω;`)」
ソニアさん「お疲れ様でした〜|」
黄桜さん「おつかれ」
みるくさん「おつかれさまでした」
コンプ完売さん「村建てありがとうございました」
みるくさん「はぁやっぱり」
伊世勢春さん「お疲れ様でしたー!!」
たこ焼き屋さん「お疲れ様でした」
ぷーさんさん「マジかよ」
コンプ完売さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
フライ返しさん「お疲れ様です」
煎餅さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/26 21:43:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぷーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷーさんさんを狙います。 >>> 伊世勢春 <<<
たこ焼き屋さんの遠吠え「どうぞ」
伊世勢春さんの遠吠え「噛んで良いですか?」
伊世勢春さんの遠吠え「そこがすべてな気がします」
たこ焼き屋さんの遠吠え「じゃ噛んで終わろうか」
黄桜さん「狼っぽい感じしてたんだ……村負けかorz」
ゲームマスター「おつー」
みるくさんの独り言「苦しい 朝がくるかも謎」
たこ焼き屋さんの遠吠え「狂人噛むタイミングが絶妙すぎたんや」
お人形さんの独り言「たことぷーならこれどっちだぁ?」
お人形さんの独り言「最終日来るのかあ、いやだなあ」
ソニアさん「おつかれさまでした」
ぷーさんさんの独り言「朝来るよな!?」
伊世勢春さんの遠吠え「わーい」
7日目の夜となりました。(13/09/26 21:42:18)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お人形さん0 票投票先 → ソニアさん
ぷーさんさん0 票投票先 → ソニアさん
たこ焼き屋さん0 票投票先 → ソニアさん
伊世勢春さん1 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん5 票投票先 → 伊世勢春さん
みるくさん0 票投票先 → ソニアさん
黄桜さん「お人形さん…嫌な予感してたんだ……」
フライ返しさん「村っぽい村人はミスリードがお好きな法則>黄桜さん」
みるくさん「ぷーさんは村でしょう」
ソニアさん「皆さんが村なので残念です・・・・ではまた」
お人形さん「占い:受粉妖精@猛菌 人形○うぃけ●ソニア○フライ○
妖精狂人と仮定したらぱんだ噛みの時に真偽判断がついていたとしたらソニアさんしかいないのよ。
私が狼なら初手霊噛みはともかくhtdioe噛みにはならないわ。
三日目の時点で結構パンダ真寄りになってましたしね」
みるくさん「あれだけ投票先がーとか一番いってたぱんださんがグレー投票して違うところで銃殺でたというのがいまいち信じられないけどもう信じるしかありません」
伊世勢春さん「いや、慣れてない人があんなに発言できませんね。
やっぱりソニアさんだと思います」
たこ焼き屋さん「ぷーさん狼だろーと思ってたのになぁ」
ソニアさん「私は別に共有に指定されていたならば吊られていました、そのほうが村のためにもなりますし」
ぷーさんさん「それな>伊世勢
初心者っぽいからかばってたけど、狼臭は否めないよね」
みるくさん「ソニアさん村ならどんどんアピってください」
ソニアさん「お人形さんは結構村目で見ていたんですが・・・・・・勘違いかそれとも狼か・・・・これで村でしたら残念です・・・・・」
伊世勢春さん「ソニアさんはなれてない初心者臭がするからぷーさんかたこ焼きさんかも」
黄桜さん「お人形さんがミスリード……」
お人形さん「説明はされましたが、やはりあの発言は妖精を真に見立てて、吊り候補から逃れようとしているようにしか見えませんよ>ソニア」
ぷーさんさん「実際俺も俺視点だと、たこ焼き屋とソニアのどちらか、あるいは両方でFA」
みるくさん「ソニアさん吊りで」
ソニアさん「お人形さんすみませんどうしてそこまで吊りたがるのですか?昨日説明しましたよ?もちろん狐ではありませんし・・・;」
お人形さん「あ、猫がいたの忘れてたわ」
伊世勢春さん「ソニアさんかぷーさん。あるいは両方だと思います」
たこ焼き屋さん「そら猫が指定せにゃ他にはいませんぜ」
ゲームマスター「おつカレー」
お人形さん「パンダの遺言銃殺だと思ってるから伊世さん指揮取っていいわよ>伊瀬」
モザリナさん「これはこまった」
伊世勢春さん「狩いないんですね、期待してませんでしたけど」
みるくさん「指定していいですか?」
黄桜さん「相方おつかれ」
ぷーさんさん「じゃあ今日はたこ焼き屋で」
モザリナさん「おつかれさま」
ソニアさん「共有全滅」
吉祥寺系スタイルさん「最近寒くなってきたからねぇ……」
お人形さん「じゃあソニアさんを吊りましょうか」
たこ焼き屋さん「おはようございます」
伊世勢春さん「おはよう」
ソニアさん「おはようございます」
ぷーさんさん「うぃー」
お人形さん「妖精さん・黄桜さんおつかれさま。
そろそろ楽しいパーティーも終わりに近づいてきたわね
名残り惜しいけどお片付けの準備を始めましょう」
7日目の朝となりました。(13/09/26 21:38:05)
モザリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モザリナさんを狙います。 >>> 伊世勢春 <<<
ぷーさんさんの独り言「はぁーあソニアたんぺろぺろ」
受粉妖精@猛菌さん「お腹いてぇ・・・・」
ソニアさんの独り言「まあでもそろそろかまれてもいいくらい・・・」
受粉妖精@猛菌さん「お先に失礼、後でログ読んどきます」
フライ返しさん「狼から見たら狐確定死亡ですね。
狐生存見てるのは村になりきってる証拠だよ♪」
黄桜さん「狩初日かよwwww」
たこ焼き屋さんの遠吠え「どーぞどーぞ」
お人形さんの独り言「妖精さん・黄桜さんおつかれさま。
そろそろ楽しいパーティーも終わりに近づいてきたわね
名残り惜しいけどお片付けの準備を始めましょう」
ぷーさんさんの独り言「怖いのはお人形が狼だった場合のみ、と」
伊世勢春さんの遠吠え「130くらいで噛んでいいですか?」
たこ焼き屋さんの遠吠え「狩人生きてたら完全にどうあがいても無理ですわ」
ゲームマスター「おつおつー」
みるくさんの独り言「お人形さん村決め打ち」
ソニアさんの独り言「めっさ恥ずかしい」
受粉妖精@猛菌さん「お疲れ様でした」
黄桜さん「狐居るとみてるんだ」
フライ返しさん「狐がまだ生きてる説…」
ぷーさんさんの独り言「正直狂人吊ってる余裕はないんだがな」
伊世勢春さんの遠吠え「うっかりうっかり。」
ソニアさんの独り言「まてお人形さんと自分間違えた間違えた間違えた」
伊世勢春さんの遠吠え「あ、そうだった、」
伊世勢春さんの遠吠え「まあ今日は共有噛みしかないですけど」
受粉妖精@猛菌さん「あ・・・・」
モザリナさんの会話「おつかれ」
たこ焼き屋さんの遠吠え「いやいや死んでる死んでるwww」
お人形さんの独り言「狂人乙」
たこ焼き屋さんの遠吠え「仕事終了してたからね。仕方ないね」
伊世勢春さんの遠吠え「狐まだ生きてますよねー」
ソニアさんの独り言「ソニアさんは村だと思うんだけどなあ・・・・てか村だろ」
ぷーさんさんの独り言「んー」
黄桜さん「☆ちなみにこの鯖まだ着たばかりでなれてないんだよね、wicから来ました〜マークはウチの流行りです☆」
6日目の夜となりました。(13/09/26 21:33:34)
受粉妖精@猛菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モザリナさん0 票投票先 → 受粉妖精@猛菌さん
お人形さん0 票投票先 → ソニアさん
ぷーさんさん1 票投票先 → 受粉妖精@猛菌さん
受粉妖精@猛菌さん5 票投票先 → たこ焼き屋さん
たこ焼き屋さん1 票投票先 → ぷーさんさん
伊世勢春さん0 票投票先 → 受粉妖精@猛菌さん
ソニアさん1 票投票先 → 受粉妖精@猛菌さん
みるくさん0 票投票先 → 受粉妖精@猛菌さん
お人形さん「パンダの遺言銃殺でも妖精は吊る必要なし」
受粉妖精@猛菌さん「そうですか・・・」
ぷーさんさん「マジで?>猫
たこ焼き一択じゃね?」
伊世勢春さん「パンダさんの遺言銃殺だと思ってるんですけどねー」
お人形さん「パンダ狼でフライ猫噛みは流石に考えなくていいと思いますよ>たこ」
みるくさん「やっぱり受粉さん吊っときましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
お人形さん「妖精視点だとまず、猫真じゃないですか?>たこやき」
黄桜さん「もしかしたら指定みするかも……」
ソニアさん「受粉さんつりですか・・・・違和感が残りますが共有の言うことなら従います」
伊世勢春さん「ところで、受粉妖精@猛菌さん視点の人外ってどこになるんですか?
○ばっかりですけど」
たこ焼き屋さん「取り敢えず完全グレーの俺吊りで
念のため猫占ってもらうとかもありやで」
ぷーさんさん猫気が合うなぁwwwwwwww共有初心者っぽいし猫指定でいこう
黄桜さん「妖精やっぱり真かちなみに相方初心者らしいよ」
お人形さん「偶数進行ですしうぃけ●を出してる妖精さんは、ぱんださんが真でも狼とは思えません。私はグレーに投票させていただきます>モザリナ」
ソニアさん「そうですね私も考え直したのですがその方法もあることに気づきました、すみません不注意な発言を・・・」
ぷーさんさん「たこ焼き屋でも吊ろうぜ」
みるくさん「たこやきさんでいいんじゃない?」
受粉妖精@猛菌さん「私吊は仕方がないですね・・・・」
伊世勢春さん「共有さんお疲れ様ですー、個人的に気になったのは。
ソニアさん>ふらふらしてる
ぷーさん>発言が薄め」
ぷーさんさん「俺も受粉妖精は狂真しかないと思うから吊らんでいいと思うわ」
ソニアさん「でも私は共有に従います」
受粉妖精@猛菌さん「たこさん、伊勢さんでランがいいです!」
お人形さん「昨日申し上げた通りですわ>ソニア」
モザリナさん「受粉妖精@猛菌 吊りますね」
ぷーさんさん「占い決めうたね?」
お人形さん「後妖精さんは狂人キープでいいと思いますが、皆様どうでしょうか?」
たこ焼き屋さん「えっ。そこ村なんすか」
黄桜さん「俺噛まれたか」
ソニアさん「お人形さんどうしてですか?」
受粉妖精@猛菌さん
◆ぷーさんさん 「いちいち晒し上げる発言じゃねぇだろうが>お人形」◆ぷーさんさん 「まぁ遺言呪殺だろうなー」
一々の発言が狼っぽいのと、グレーを減らしていきます!」
ソニアさん「おはよう」
お人形さん「今日はわたくし、ソニアさんを吊りたいですわ」
ぷーさんさん「まぁ共有しか噛むとこないわな」
たこ焼き屋さん「おはようございます」
ソニアさん「おはよう」
みるくさん「おはよう」
ぷーさんさん「おはー」
伊世勢春さん「おはよう」
受粉妖精@猛菌さん「占いco ぷーさん○」
お人形さん「スタイル・ぱんだ・フライさんおつかれさま。
狐うどんはお茶会に出す品物にはふさわしくないわ。
この会場から下げて頂戴☆」
6日目の朝となりました。(13/09/26 21:28:18)
黄桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄桜さんを狙います。 >>> 伊世勢春 <<<
ぷーさんさんの独り言「吊り3でグレーが3じゃね?積んでね?」
ソニアさんの独り言「あ、狐と疑われて・・・・まあその線はないと思うけど・・・」
フライ返しさん「ぷーさんさんの独り言 「受粉が狂人だよなー」>吉祥寺系スタイルさん」
ソニアさんの独り言「逆に言うとそこまで私を疑っていないではやく狼さがそうぜあと狐も一応」
ぷーさんさんの独り言「残り2wか」
黄桜さんの会話「占い吊り了解」
黄桜さんの会話「人形辺り噛まれないかなー不安」
ぷーさんさんの独り言「受粉が狂人だよなー」
モザリナさんの会話「占い吊ります」
吉祥寺系スタイルさん「漂白をするなら3日目だった。日を置いて漂泊噛みは銃殺もありうるからだめかぁ。ほんとごめんなさい……(´;ω;`)」
ソニアさんの独り言「この考えがすべて勘違いだったとき             爆発する」
お人形さんの独り言「スタイル・ぱんだ・フライさんおつかれさま。
狐うどんはお茶会に出す品物にはふさわしくないわ。
この会場から下げて頂戴☆」
ソニアさんの独り言「フライさんも占いの可能性もあるとおもいますが・・・・・真とはもう考えづらいですねそして晒しあげられたときビビッタ」
黄桜さんの会話「黒出ても吊るべき場面かな?これは」
たこ焼き屋さんの遠吠え「どっちでもいいよー。さっくりよろしく」
黄桜さんの会話「流石に真だとは思うけどさ」
伊世勢春さんの遠吠え「どっち噛みますー?どっちでもいいかな」
ソニアさんの独り言「でもその考えは考えすぎだと思うですが・・・・少し考えればこういうことも思いつくんですが・・・・・・・」
黄桜さんの会話「でも、猫がホントかどうかが怪しいんだよな」
たこ焼き屋さんの遠吠え「まぁそれっきゃないですね」
お人形さんの独り言「伊世かまれそーですねぇ」
ソニアさんの独り言「お人形さんさすがですね盲点に気づかれてしまった」
黄桜さんの会話「占いロラで殴り合いね」
ゲームマスター「おつかれ」
みるくさんの独り言「猫狩したかったのになー」
ぷーさんさんの独り言「はぁーソニアはどうみても初心者だろうが......
いちいち叩くんじゃねぇよぺろぺろーん」
たこ焼き屋さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
モザリナさんの会話「あしたも占い吊りますね」
たこ焼き屋さんの遠吠え「占いはもう噛めんね。真決め打たれたら詰みだ」
伊世勢春さんの遠吠え「んがー、共有噛みで良いですかね」
ぷーさんさんを占います。 >>> 受粉妖精@猛菌 <<<
吉祥寺系スタイルさん「真噛みいけばよかったねえ
ごめんなさい」
5日目の夜となりました。(13/09/26 21:23:17)
吉祥寺系スタイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モザリナさん0 票投票先 → 吉祥寺系スタイルさん
お人形さん0 票投票先 → 吉祥寺系スタイルさん
黄桜さん0 票投票先 → 吉祥寺系スタイルさん
ぷーさんさん0 票投票先 → 吉祥寺系スタイルさん
受粉妖精@猛菌さん0 票投票先 → 吉祥寺系スタイルさん
吉祥寺系スタイルさん9 票投票先 → みるくさん
たこ焼き屋さん0 票投票先 → 吉祥寺系スタイルさん
伊世勢春さん0 票投票先 → 吉祥寺系スタイルさん
ソニアさん0 票投票先 → 吉祥寺系スタイルさん
みるくさん1 票投票先 → 吉祥寺系スタイルさん
ぱんだセットさん「もったいねー村建てありでした」
お人形さん「いや、おかしいですよこの発言」
伊世勢春さん「うーん、ソニアさんふらふらしてるね。
でも狼って感じはしないなあ」
黄桜さん「放置か」
お人形さん「銃殺でもパンダさんがフライさんを占った可能性を全切りするんですか>ソニア」
ソニアさん「猫は放置でいいと思います」
たこ焼き屋さん「ナイナイ」
ぷーさんさん「いちいち晒し上げる発言じゃねぇだろうが>お人形」
黄桜さん「☆猫吊る余裕無いよね?」
お人形さん◆ソニアさん 「銃殺だと受粉さん真確定ですがまだ猫が分からないので・・・・・でも私は真目にみています今のところは」
受粉妖精@猛菌さん「とりあえず呪殺はokかな?いいのか?」
ソニアさん「◆吉祥寺系スタイルさん 「パンダセットが猫噛みしてみるくが狼の猫騙りです」 理由をください」
みるくさん「ぱんだセットさん 0 票 投票先 → たこ焼き屋さん
ぱんだセットさん一応予告みたいなことしてるし受粉さん真あると思います」
モザリナさん☆指定☆ 吉祥寺系スタイル ☆指定☆
お人形さん「まさか、パンダさんが私を占わずにフライさんを占うなんてことあるんですかね?」
ソニアさん「銃殺だと受粉さん真確定ですがまだ猫が分からないので・・・・・でも私は真目にみています今のところは」
黄桜さん「☆吉祥寺偽でみてたし吊りたいかな」
ぷーさんさん「まぁ遺言呪殺だろうなー」
お人形さん「と思いましたが出てしまいましたわね。分かりました。スタイルさんを吊りましょう」
うぃけちゅさん「漂白って言ってましたね」
ゲームマスター「おおーこれは村勝ちか」
吉祥寺系スタイルさんパンダセットが猫噛みしてみるくが狼の猫騙りです
ぱんだセットさん「お疲れ様です」
ぱんだセットさん「なにがしたかったん」
受粉妖精@猛菌さん「自分でも分からないという・・・・」
たこ焼き屋さん「死んだパンダの○からか。じゃあまず呪殺でよさそうかな」
みるくさん「すみません自分死んだとおもって遅れました」
お人形さん「猫は出なくていいと思いますよ。パンダが噛み役なんてするとは思いませんし、銃殺でしょう」
ソニアさん「これは銃殺か猫噛んでしまったか・・・・」
ぷーさんさん「とりあえず破たん占い吊ろう」
たこ焼き屋さん「お?死体2か」
マーリーオさん「破綻と銃殺きたぞーーーーーーー!!!!!!!!!」
伊世勢春さん「おおう、猫います?遺言呪殺です?」
ぷーさんさん「おk」
吉祥寺系スタイルさん「猫噛みですね!」
ぷーさんさん「猫出す?いらん?」
モザリナさん「猫いるならでてね」
みるくさん猫又CO
お人形さん「これは銃殺ではなくて狂噛みっぽいんですが」
受粉妖精@猛菌さん
◆フライ返しさん 「予告しちゃ駄目!!噛み合わせされるって
隠してた方が狼困るっしょ>黄桜さん」
発言がかなり村っぽいですが、この人が敵陣営だと怖いので占いました。
たこ焼き屋さん「おはようございます」
ソニアさん「あら黒がでましたね」
フライ返しさん「おつかれさま」
黄桜さん「死体2?」
ぷーさんさん「マジで?」
吉祥寺系スタイルさん完灰が2人なんで対抗の○占いに入ります
霊噛んで完灰噛みいくとすると信用勝負っぽいから、初手囲いがありそうかな?
というわけで春さん占いです。
ソニアさん「おはようございます」
伊世勢春さん「おはよう」
受粉妖精@猛菌さん「占いco フライ返し○」
吉祥寺系スタイルさん「占いCO 伊世勢春●」
お人形さん「マリオさん・htdioeさんおつかれさま。
おいしいミルクティーとクッキーはいかがかしら?」
5日目の朝となりました。(13/09/26 21:17:48)
ぱんだセットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライ返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんだセットさんを狙います。 >>> 吉祥寺系スタイル <<<
黄桜さんの会話「最悪占いランか、一応意見聞くかつるまえに」
ぱんだセットさんの独り言「囲えてなかったら1匹放置か」
モザリナさんの会話「ふむ」
黄桜さんの会話「パンダ真を妙に強調してる人も若干怪しいんだよな」
ぱんだセットさんの独り言「受粉が真でいいってことですかね完グレ噛み」
モザリナさんの会話「わかりました」
ソニアさんの独り言「コンプだけで役職を決めるのとは違うと思います!!」
黄桜さんの会話「吉祥寺は切りたいかな?」
ぱんだセットさんの独り言「完グレ放置とか考えたくないので●ぶち込んでもいい気はするが」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「明日銃殺出たらごめんねww」
黄桜さんの会話「パンダか妖精かなと」
伊世勢春さんの遠吠え「…狂かんじゃいます?」
お人形さんの独り言「スタイル吊り、パンダー妖精で真狂決め打ちのグレ吊りですわね」
たこ焼き屋さんの遠吠え「一応念のため狂人護衛の日記も書いてはおく」
モザリナさんの会話「どこがいいですか?」
黄桜さんの会話「吉祥寺真はあまり無いとは思うけどな」
ぱんだセットさんの独り言「きっついよぅ」
たこ焼き屋さんの遠吠え「護衛はあってもええよ。偶数になるだけだ」
ぱんだセットさんの独り言「ふええ」
お人形さんの独り言「◆htdioe 「スタイル狼。パンダ真。妖精狂人だと思う。」
スタイル真ならここが噛まれるとは思えないんですもの。
それにうぃけとマリオならうぃけさんの方が狼っぽいと思いますもの」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「潜伏さんの希望に沿うよ
狂噛みするなら春さんに●うつ」
伊世勢春さんの遠吠え「狂噛めば自分死なないかしらーです」
ソニアさんの独り言「全部コンプリートしてるんですからなにか役職は。。。。。」
マーリーオさん「そして身内切りではなく誤爆だったか・・・」
たこ焼き屋さんの遠吠え「全員同じっちゃ同じなんだよなー。なんかこっちの○に猫とか
いそうな気もするが」
黄桜さんの会話「確実に偽っぽい奴からいくとなると」
ぷーさんさんの独り言「吉祥寺が狂人で狼誤爆してるとして、2w1fってのはどうよ」
フライ返しさんの念話「みるく狩りなんだろうな〜」
ソニアさんの独り言「でもコンプさんはなんか役持ちなきが・・・・・なんだろう・・・」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「真噛み狂噛みどっちがいい?個人的には狂噛みが好み」
伊世勢春さんの遠吠え「狂噛んじゃいますー?それとも護衛入ってそうですー?」
お人形さんの独り言「明日はスタイルを吊るわ」
ソニアさんの独り言「ひょっとしたら狐にみられているかも・・・・見方によってはなはず」
マーリーオさん「なんだ初日先生またやらかしたのか」
モザリナさんの会話「あしたは占い一人吊ります」
黄桜さんの会話「ごめんグダグダ」
お人形さんの独り言「マリオさん・htdioeさんおつかれさま。
おいしいミルクティーとクッキーはいかがかしら?」
ゲームマスター「おつおつ」
フライ返しさんの念話「まだ、まだ死なん!!」
マーリーオさん「おつかれ〜」
黄桜さんの会話「たこ焼き占い予定か」
たこ焼き屋さんの遠吠え「さて真のグレーが一番広いわけですが」
フライ返しさんを占います。 >>> 受粉妖精@猛菌 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/26 21:12:40)
マーリーオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーリーオさん11 票投票先 → たこ焼き屋さん
モザリナさん0 票投票先 → マーリーオさん
お人形さん0 票投票先 → マーリーオさん
ぱんだセットさん0 票投票先 → たこ焼き屋さん
黄桜さん0 票投票先 → マーリーオさん
ぷーさんさん0 票投票先 → マーリーオさん
受粉妖精@猛菌さん0 票投票先 → マーリーオさん
吉祥寺系スタイルさん0 票投票先 → マーリーオさん
たこ焼き屋さん2 票投票先 → マーリーオさん
伊世勢春さん0 票投票先 → マーリーオさん
フライ返しさん0 票投票先 → マーリーオさん
ソニアさん0 票投票先 → マーリーオさん
みるくさん0 票投票先 → マーリーオさん
吉祥寺系スタイルさん「コンプが狐ならどうしようもないけど、うぃけちゅ狐ならあがくだろうから狐はまだいると信じてる」
ぱんだセットさん「もしも、完グレ噛んで信頼勝負()とか考えてるなら狂狼の○なんで狐囲いの確認噛みで処理してください。」
みるくさん「何が怖いのか良くわからないな 終盤にいけばいくほどぱんださん真なら噛み合わせられると思うけど>フライ」
黄桜さん「☆予告占いでお願い」
受粉妖精@猛菌さん「そうか・・・・わかりました!」
お人形さん「狐候補はまだコンプだけのはずですが?生きてる確率の方が高いですわよ?>ソニア」
マーリーオさん「別にしぶっとったんとちゃうで。>もう片方の黒がもうCOしとったからわざわざせんでもええと思ったからや>吉祥寺系スタイルさん」
フライ返しさん「予告しちゃ駄目!!噛み合わせされるって
隠してた方が狼困るっしょ>黄桜さん」
受粉妖精@猛菌さん「予告いりますか?投票予告しますよ?」
ソニアさん「マーリーオさんつり把握しました」
ソニアさん「でもまだ銃殺がでていないのが気になります・・・・占い師は早くじゅうさつを出すかをしてください、でももう死んでいるかもしれませんね」
みるくさん「たぶん☆でかこってたらから時間かかったんだと思う>吉祥寺」
黄桜さん「☆予告占い要りますか?」
伊世勢春さん「先にCOなし言うのって素村っぽいのかしら?」
モザリナさん「それではマーリーオ吊り」
フライ返しさん「作るとしたら今日からでいいよ
3日目から作っていくのはちょっと怖い気がするぜ>みるくさん」
お人形さん「占い切りは明日ですもの、明日にでも占ってもらえば十分間に合うと思うわ
>みるく」
吉祥寺系スタイルさん「うぃけちゅはすんなりCOなしって言ってたけど、マーリーオーはすごい渋ってたのを考慮してほしいです」
伊世勢春さん「指定キラッキラッしてていいなー、
自分も機会があったらまねしよっと」
黄桜さん「☆黒ロラで確実に減らします」
たこ焼き屋さん「わかりやすくていいじゃない!」
受粉妖精@猛菌さん「応答w」
ぷーさんさん「確定○にならんで溶けたりしてな>みるく」
受粉妖精@猛菌さん「指定がなにかのサインw」
マーリーオさん☆なし☆ CO  ☆なし☆
ソニアさん「指定のしかたwww」
ゲームマスター「おつかれ」
みるくさん「ぱんださんにはお人形さん占って確定○つくってほしかったですな」
伊世勢春さん「狩狐探しなんですかね?」
お人形さん「今日はマリオ吊りでいいわね。全視点で占い初日でもない限り狼1吊れるわ。
占い吊りは明日からね」
ぷーさんさん「指定が派手だなwww」
フライ返しさん
htdioe 「黄桜。潜伏しようとして出されてるw 」
お人形はほぼ村ですねって意見には納得できっけど、上の発言については共有が出てきたことでトラップについて気にしなくていいと喜んでるように見えるんだよなっての用意してたのに噛まれるのか」
モザリナさん☆指定☆ マーリーオ  ☆指定☆
受粉妖精@猛菌さん
◆ソニアさん 「理由だけで真とかは決め付けれないと思いますよ」◆ソニアさん 「もう多すぎるなー・・・」
これまた発言薄めの狐狙い・・・・なんか良心的な発言が怪しい
黄桜さん「おはよう」
たこ焼き屋さん「ふぅん?完全グレー噛みか」
吉祥寺系スタイルさん◆フライ返しさん
 「マーリーオは何かって言うとさげ位置と見られて●打たれた感じはする」
さげ位置とはいったいなんなんでしょうかね
どうも役もち集を感じるんで占ってみました
htdioeさん「おやすみ」
ソニアさん「おはようございます」
ぱんだセットさん理由:昨日は5行ですいません。引用すくなめで。
◆みるく「個人的にはパンダセットさん盲信です」
急に擦り寄り。狐狙いで占ってみる。
占われ回避に必死に見えるので。
ぷーさんさん「おはー」
たこ焼き屋さん「おはようございます」
伊世勢春さん「おはよう」
フライ返しさん「おっはよー」
受粉妖精@猛菌さん「占いco ソニア○」
htdioeさん「おはよう」
お人形さん「煎餅さん・うぃけちゅさんおつかれさま。
貴方たちには白と黒のフリフリがいっぱいついた
ドレスを用意したの。
喜んでくれると嬉しいわ☆」
マーリーオさん「おはようさんや

吉祥寺系スタイル偽はわかったで。しゃあけど問題はその中身や、2日目の出方から見るに
狂っぽいかんじやし狼のかたりとは思えへんな。それにほか2人から同じ人に●が出とる
からこれは真のヒットと狼の身内切りが重なった感じにも見えるで。で今頃狼は慌てとる
と勝手に予想しとくとする。」
吉祥寺系スタイルさん「占いCO フライ返し○」
ぱんだセットさん「占いCO みるく○」
4日目の朝となりました。(13/09/26 21:06:27)
htdioeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
htdioeさんを狙います。 >>> 吉祥寺系スタイル <<<
モザリナさんの会話「わかりませんね」
黄桜さんの会話「もう明日からやるべきかな?」
黄桜さんの会話「確実では無いから確かにね予告占いのタイミングいつしようか?」
モザリナさんの会話「わかりました」
モザリナさんの会話「それは違いますね確実ではないです」
黄桜さんの会話「妖精かな一応」
ぱんだセットさんの独り言「COなしだし、狼と噛みあったと思いたい」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「私がどっか噛むんで、猫踏んだら春さん猫COして」
ぱんだセットさんの独り言「誤爆かなーおそろしい」
伊世勢春さんの遠吠え「まあそうですね、>漂白」
黄桜さんの会話「吉祥寺真は多分無いかも。狼かな?」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「ちなみに昨日は真狂がお仲間に投票してたんで囲えませんでした^p^」
お人形さんの独り言「煎餅さん・うぃけちゅさんおつかれさま。
貴方たちには白と黒のフリフリがいっぱいついた
ドレスを用意したの。
喜んでくれると嬉しいわ☆」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「案外漂泊の方が勝ち目ありそうな気もするね」
黄桜さんの会話「身内切りなら狼二人減らせる」
モザリナさんの会話「あしたも頑張りましょう 誰が真占いにみえますか」
たこ焼き屋さんの遠吠え「なんじゃこの変換は」
黄桜さんの会話「一応黒ロラで確実に減るし」
たこ焼き屋さんの遠吠え「吊り稼がないときっついもんね。俺っちLWで生存勝利ってのは
流石に無視がヨすぎるべ」
ぷーさんさんの独り言「ソニアたんぺろぺろーん」
伊世勢春さんの遠吠え「結果論ですけど」
ゲームマスター「おつおつー」
伊世勢春さんの遠吠え「おやおやです。うらないかんでうぃけちゅさんが猫COしたほうが良かったかもですね」
ソニアさんの独り言「でも正直私が残ったところでなんの役にもたたないから怖いなあ・・・」
黄桜さんの会話「マリオねー了解」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「マーリーオー吊って真狂どっちか噛みでいこうか」
ソニアさんの独り言「さあ噛みにくるかな・・・・???こいこいいやですスミマセン」
ソニアさんを占います。 >>> 受粉妖精@猛菌 <<<
モザリナさんの独り言「速報:相方wic民!!」
たこ焼き屋さんの遠吠え「それはそうとしてお疲れ様でしたお仲間」
モザリナさんの会話「あしたはマリオさんを指定してください」
たこ焼き屋さんの遠吠え「占い噛めてても誤爆されてたかもと。キャーおもしろーい」
うぃけちゅさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/26 21:01:04)
うぃけちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーリーオさん2 票投票先 → うぃけちゅさん
モザリナさん0 票投票先 → うぃけちゅさん
お人形さん0 票投票先 → うぃけちゅさん
htdioeさん0 票投票先 → うぃけちゅさん
ぱんだセットさん0 票投票先 → うぃけちゅさん
黄桜さん0 票投票先 → うぃけちゅさん
ぷーさんさん0 票投票先 → うぃけちゅさん
受粉妖精@猛菌さん0 票投票先 → うぃけちゅさん
うぃけちゅさん13 票投票先 → マーリーオさん
吉祥寺系スタイルさん0 票投票先 → マーリーオさん
たこ焼き屋さん0 票投票先 → うぃけちゅさん
伊世勢春さん0 票投票先 → うぃけちゅさん
フライ返しさん0 票投票先 → うぃけちゅさん
ソニアさん0 票投票先 → うぃけちゅさん
みるくさん0 票投票先 → うぃけちゅさん
黄桜さん「☆うぃけちゅ吊るよ」
お人形さん「うぃけとマリオ吊りで狼1はもっていくでしょうしその後で占い切りかしらね」
ぱんだセットさん「だから、占い師としての思考としておかしいだろ、って村に提起してんだろ>フライ」
ぷーさんさん「とっとと呪殺だしとくれーwwwwww」
ソニアさん「理由だけで真とかは決め付けれないと思いますよ」
みるくさん「各視点一匹づつ吊ってけばいいんですよ
いずれ占い師なんて噛まれるんです」
伊世勢春さん「狼がここで吊れるなら占いきりはもう少し待てるのです>ソニアさん」
吉祥寺系スタイルさん「理由もっと書いた方がいいんですか?じゃあ書こうかな。」
たこ焼き屋さん「こんだけ●出ててしかもかぶってる場合は
初日占い考えないなら両方の●吊ってしまえばいいから
占い吊りは遅くできるっちゃできる」
htdioeさん「スタイル狼。パンダ真。妖精狂人だと思う。」
ソニアさん「でも霊能いないから確認できないんだよね・・・」
黄桜さん「☆指定うぃけちゅ回避あります?」
ぱんだセットさん「誤爆か身内切りかっていわれると誤爆くさ。霊脳噛んでるし黙って吊られて信用云々」
受粉妖精@猛菌さん「理由少なめですみません!呪殺頑張ります!」
みるくさん「個人的にはパンダセットさん盲信です」
フライ返しさん「ぱんだセットさん 「ぱんだセットさん 0 票 投票先 → うぃけちゅさん
せいれいはお前視点俺は人外なのに、その投票先をうらなったの?」
関係なくないか?というか君視点偽占い師でしょ?>ぱんだセットさん」
ソニアさん「うぃちゅけさんですね把握しました」
お人形さん「一見、真と狂アピの●が被ったように見えるわね。
一応、狼と狂の●が被った可能性もあるけど、ちょっと考えにくいわ」
うぃけちゅさん「吉祥寺系スタイルさんは呪殺頑張って下さい><」
黄桜さん「黒二つ貰いのうぃけちゅ辺り吊りたい」
ゲームマスター「おつおつー」
ソニアさん「まだ占いロラしないほうがいいかな・・・・」
伊世勢春さん「パンダセットさんの方が理由多めで真に見えてしまいます。
うぃけちゅさん吊りでよさそうですね」
モザリナさんではうぃけちゅ吊りで
たこ焼き屋さん「猫とかはいなかったと。じゃあ取り敢えずCOなし吊りでおk」
みるくさん「●が3つならんだからいいじゃん(´・ω・`)>お人形」
マーリーオさん「わかりやすいところに●かいな、これは狂人やろな吉祥寺系スタイルは。」
吉祥寺系スタイルさん「なんかCCOしてきたら身内切りで、CCOしなかったら狂アピの●と霊抜いての●だと思う!」
ぱんだセットさんぱんだセットさん 0 票 投票先 → うぃけちゅさん
せいれいはお前視点俺は人外なのに、その投票先をうらなったの?
黄桜さん「☆とりあえず黒出された人coあるかな?」
ソニアさん「もう多すぎるなー・・・」
受粉妖精@猛菌さん「●3連!?」
お人形さん「◆みるくさん 「黒い三連星ですね」
●被りがあるので三連星ではないわね>みるく」
フライ返しさん「マーリーオは何かって言うとさげ位置と見られて●打たれた感じはする」
htdioeさん「うぃけちゅCOある?。霊能噛まれか。●が狙ったように出るね。
これなら内訳真狂狼で確定だね。」
ぷーさんさん「とりあえずうぃけちゅ吊りだな」
うぃけちゅさんCOないですよ
たこ焼き屋さん「って、3つかい。3つ目は別のとこだが」
みるくさん「黒い三連星ですね」
伊世勢春さん「一変代わって真っ黒ですね」
モザリナさん猫ですか >●諸君
お人形さん「霊抜きして身内切りはないわね。
うぃけちゅにCO聞いてみましょうか」
黄桜さん「黒二つきたか」
フライ返しさん「うぃけちゅから吊ろうぜ」
ソニアさん「そして黒だらけですわね」
ぷーさんさん「信用勝負ですか」
受粉妖精@猛菌さん   理由: ◆うぃけちゅさん 「村の発言的にも本当に普通に終わりそうな村で怖いですね」
他の人を村と見ている・・・・そして発言薄めなので占いました!
煎餅さん「(・3・)お疲れ様です」
うぃけちゅさん「お、おう・・・」
たこ焼き屋さん「おおん?●が2つで同じとこだと?」
吉祥寺系スタイルさん◆マーリーオさん
 「まぁ、潜伏なさそうなのが一番ええわな。」
ここ0票っておかしいと思いました
マーリーオさん「おはようさんや
占いはまだどっこいどっこいっちゅう感じやな。ただ受粉妖精@猛菌がこんなにも早く
霊能初日をいってるんやが、こんな序盤でそんなん考えてもしょうがないやろうにな。
ここで心象は少し下がったで。」
ぱんだセットさん理由:普通とか、ありふれたってなんだよ。発言稼ぐにしてもふわっふわしすぎ。発言稼ぎを自然にしようとして自然じゃない。
◆うぃけちゅ 「村の発言的にも本当に普通に終わりそうな村で怖いですね」
◆うぃけちゅ 「3−1ですか?ありふれた村になりそうですね」
おそらく4行。ぱんだセットさん 0 票 投票先 → うぃけちゅさん
黄桜さん「おはよう」
ソニアさん「おはよう」
吉祥寺系スタイルさん「占いCO マーリーオ●」
伊世勢春さん「おはよう」
たこ焼き屋さん「おはようございます」
うぃけちゅさん「おはよう」
フライ返しさん「おっはよー」
ぷーさんさん「おは」
受粉妖精@猛菌さん「占いco うぃけちゅ●」
htdioeさん「おはよう」
ぱんだセットさん「占いCO うぃけちゅ●」
お人形さん「アハハ、コンプさんおつかれさま。
これで貴方も今日からわたくしのかわいいお人形よ☆」
3日目の朝となりました。(13/09/26 20:55:05)
煎餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煎餅さんを狙います。 >>> 吉祥寺系スタイル <<<
ぱんだセットさんの独り言「占いCO うぃけちゅ●」
ぱんだセットさんの独り言「○」
お人形さんの独り言「アハハ、コンプさんおつかれさま。
これで貴方も今日からわたくしのかわいいお人形よ☆」
モザリナさんの会話「はいっ!!」
ぱんだセットさんの独り言「占いCO うぃけちゅ●○」
ぷーさんさんの独り言「ソニアたんぺろぺろ」
黄桜さんの会話「だね頑張る」
モザリナさんの会話「○二つのほうが囲いあるかどうかですね ないとおもいます 頑張りましょう」
黄桜さんの会話「明日から指定するのはいいとしてまだ怪しい人わからんのよね」
たこ焼き屋さんの遠吠え「まぁ3日目の呪殺は事故ということわざもなきにしもあらず」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「考えるよ。んでお仲間囲うね」
煎餅さんの独り言「ステ吊りかー」
伊世勢春さんの遠吠え「とりあえず霊噛んで考えますか?」
黄桜さんの会話「初日からいきなり囲いあるかな?狼占いなら、まだ分かんないけど」
ぱんだセットさんの独り言「占いCO うぃけちゅ●」
うぃけちゅさんの遠吠え「即抜きでも信頼でも騙りさんにお任せです」
ソニアさんの独り言「私をかみにくるか・・・・グレー噛みか・・・まあここにはこないか」
たこ焼き屋さんの遠吠え「まーね。それまでに猫噛めたらイイネー」
伊世勢春さんの遠吠え「まあ潜伏は得意じゃないので別に良いですけど」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「霊噛んで狐候補減らしながら狂噛みもおもしろいかもしれない」
ソニアさんの独り言「まあ指定されたらおとなしくおつるけどね!!」
モザリナさんの会話「これが一般的だと思います」
伊世勢春さんの遠吠え「真噛んじゃうと私死にますよねー」
たこ焼き屋さんの遠吠え「私は即抜き大正義派なんで。ま、ほかに希望あるならそっちでもええよ」
モザリナさんの会話「こんなものですよ」
ソニアさんの独り言「あ・・・今日で吊られるかとおもた」
黄桜さんの会話「占い3かメンドイな」
うぃけちゅさんの遠吠え「いきなり判別つきましたね」
うぃけちゅさんを占います。 >>> 受粉妖精@猛菌 <<<
たこ焼き屋さんの遠吠え「突然死でるかと思ったわ」
ぷーさんさんの独り言「ステ投票は妥当だわな」
ゲームマスター「ひやひやするわ」
コンプ完売さん「お疲れ様でした」
モザリナさんの会話「出しました」
2日目の夜となりました。(13/09/26 20:49:56)
コンプ完売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーリーオさん0 票投票先 → コンプ完売さん
モザリナさん0 票投票先 → コンプ完売さん
お人形さん0 票投票先 → ぷーさんさん
htdioeさん2 票投票先 → ぷーさんさん
ぱんだセットさん0 票投票先 → うぃけちゅさん
黄桜さん0 票投票先 → ぷーさんさん
ぷーさんさん3 票投票先 → コンプ完売さん
受粉妖精@猛菌さん0 票投票先 → たこ焼き屋さん
うぃけちゅさん1 票投票先 → コンプ完売さん
吉祥寺系スタイルさん0 票投票先 → コンプ完売さん
たこ焼き屋さん1 票投票先 → コンプ完売さん
伊世勢春さん0 票投票先 → コンプ完売さん
コンプ完売さん9 票投票先 → htdioeさん
フライ返しさん0 票投票先 → htdioeさん
煎餅さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん1 票投票先 → コンプ完売さん
みるくさん0 票投票先 → コンプ完売さん
受粉妖精@猛菌さん「相方も把握しました!」
ソニアさん「占い3だと狼真狂しかありえませんね・・・・あたりまえか」
みるくさん「だしてよかったですわw」
吉祥寺系スタイルさん「せんじょうとは?」
ぱんだセットさん「出して正解ないす」
お人形さん「伊世で囲いがあるかもね(クスクス」
htdioeさん「黄桜。潜伏しようとして出されてるw 」
黄桜さん「共有です」
うぃけちゅさん「村の発言的にも本当に普通に終わりそうな村で怖いですね」
ぷーさんさん「確認してくれwwwww」
伊世勢春さん「初日から霊能疑うとこなんなんです?」
たこ焼き屋さん「FOしないのも理由があるんやろ
あえて聞いてやりなさんな」
マーリーオさん「まぁ、潜伏なさそうなのが一番ええわな。」
モザリナさん相方 黄桜
みるくさん「HOで全然かまわないと思うねー 吊られる位置にいないだろうしまだまだ無駄占いもされないでしょ(楽観)」
黄桜さん「トラップ発動させるなら潜伏だろ」
コンプ完売さん「いつまで共有の話してるんだよわろた」
ぷーさんさん「それな>ぱんだセット
なんでかたくなに喋らんのか」
受粉妖精@猛菌さん「個人的に盲信しますが・・・・」
フライ返しさん「うんにゃ了解>お人形さん」
ソニアさん「霊能がまだせんじょうしている可能性もありますがメリットがないのでそれはやっぱないですね・・・・・すみません!」
htdioeさん「真狂狼ー真だと思う。お人形はほぼ村ですね。お人形ヤンデレってよりは中2病だよね。」
ぱんだセットさん「不安だから生存かどうかは確認してくれ」
うぃけちゅさん「共有は無駄占いが嫌ならFOが良いと思いますね、はい」
受粉妖精@猛菌さん「恐れる心配は霊能初日乗っ取りでしょうか・・・・」
お人形さん「つまり二人の占いには囲いがないということよ。
ここまで言えば、分かるわね?>フライ」
マーリーオさん「個人的にはFO推奨やな」
ソニアさん「お人形さんが白にほぼ決定なきがしますが一応狂人とも・・・・深く考えただけですよ11」
たこ焼き屋さん「まぁ定番ではある。実際はひどい内訳かもしれんが」
伊世勢春さん「ふふふ、そう思うにはまだ早いですよ(意味ありげに)>黄桜さん」
受粉妖精@猛菌さん「共有も把握」
みるくさん「3−1 まぁ欠けを考慮する必要がだいぶなくなってよかった」
黄桜さん「FOするの?」
お人形さん「ぱんだが狼でスタイルー妖精で真狂という印象ね。
恐らく妖精さんが真 スタイルが狂 ぱんだが狼と見たわ」
吉祥寺系スタイルさん「お人形は限りなく出なく確実に○です!」
フライ返しさん「○をくれているのねってニアンスはちょっと不思議な感じがするな
村だったら当然○じゃないの?」
たこ焼き屋さん「最初モナリザだと思ってたわ。そこが共有ナノカー」
ぷーさんさん「共有相方生存でおk?」
マーリーオさん「お人形がかぎりなく白い件」
受粉妖精@猛菌さん「グレラン把握」
黄桜さん「真狂狼か?」
htdioeさん「占いCOはええな。3−1なら共有FOしてグレラン。共有早く出ようね。」
お人形さん「スタイルさんも私に○をくれているのね。ありがとう>スタイル」
うぃけちゅさん「3−1ですか?ありふれた村になりそうですね」
マーリーオさん「おはようさんや、なんや不気味な夜やったなぁ・・・・・
とにかく自称占い師の人達は早うCOしいや、潜伏とかありえへんで。」
ぷーさんさん「おk3−1把握グレランかね」
フライ返しさん「受粉妖精@猛菌さん俺の挨拶より早いのかよ」
ソニアさん「いえ3−1ですね」
たこ焼き屋さん「占い3で占い先被りがあったと」
伊世勢春さん「お人形さんがお弁当さんになるまであと少しですね!」
モザリナさん共有COします
吉祥寺系スタイルさん前日目立ってたし、右いないから占いました!
お人形さん「妖精さんが私に○ね。ありがとうとお礼を言っておくわ>妖精」
黄桜さん「占い3人?」
受粉妖精@猛菌さん理由:ヤンデレ嫌い!
   人狼だったら・・・・・
ぷーさんさん「霊も」
ソニアさん「あら?占い2ですね」
htdioeさん「おはよう」
煎餅さん「霊能CO」
コンプ完売さん「おはよう」
ぱんだセットさん
理由:初日なので
位置占いです
右を占いました
4行です
黄桜さん「おはよう」
吉祥寺系スタイルさん「占いCO お人形○」
モザリナさん「おはよう」
ぷーさんさん「おは」
ソニアさん「おはようございます」
ぱんだセットさん「占いCO 伊世勢春○」
伊世勢春さん「おはよう」
フライ返しさん「おっはよー」
たこ焼き屋さん「おはようございます」
うぃけちゅさん「おはよう」
受粉妖精@猛菌さん「占いco お人形○」
みるくさん「おはよう」
煎餅さん「おはよー」
お人形さん「さぁ、私達のお茶会《せんそう》を始めましょう?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/26 20:43:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 吉祥寺系スタイル <<<
黄桜さんの会話「それじゃ初日出てくれない?俺潜伏するわ」
フライ返しさんの念話「がんばろうず」
ぱんだセットさんの独り言「占いCO 伊世勢春○」
フライ返しさんの念話「【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。」
お人形さんの独り言「さぁ、私達のお茶会《せんそう》を始めましょう?」
ぷーさんさんの独り言「名前アルファベットにするとか面倒だからやめてほしいわ」
たこ焼き屋さんの遠吠え「モザリナとミルクは対応しまっす」
伊世勢春さんの遠吠え「一応近いとこの対応はもっときます」
フライ返しさんの念話「まずは1日目占われない所からか(運)」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「噛みは130くらいでいこうかな」
たこ焼き屋さんの遠吠え「いないってか説明待ってただけw
まぁやる気に満ちあふれてそうだから任せます」
モザリナさんの会話「まかせます」
伊世勢春さんの遠吠え「よろしくお願いします」
黄桜さんの会話「俺が出ようか?」
モザリナさんの独り言「自分語りが好きな方ですね」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「騙り希望者いないならやります」
黄桜さんの会話「共有どっち出る?」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「今やるとぐだっちゃうんで……」
たこ焼き屋さんの遠吠え「ふむ。一人反対者がいるようだからポイーで」
黄桜さんの会話「ほか鯖だとそれなりにやってるんだけど」
伊世勢春さんの遠吠え「3騙りとか危なすぎて…」
マーリーオさんの独り言「全力で挑もうではないか」
モザリナさんの会話「問題ないです」
ソニアさんの独り言「ですわ・・・ですわん」
うぃけちゅさんの遠吠え「3騙りでもいいですよ」
伊世勢春さんの遠吠え「四連続狼ー、よろしくです」
モザリナさんの会話「はい 私も初心者ぎみです」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「ポイーします」
黄桜さんの会話「霊騙りは大丈夫?」
たこ焼き屋さんの遠吠え「3騙りとはまた奇特な。具体的には?」
ぱんだセットさんの独り言「潜るのもいくないね」
ソニアさんの独り言「じゃあキャラ決めでもするかー・・・」
ゲームマスター「適当に見てるんで再投票はかけられたら程度な
能力実行も忘れるな」
黄桜さんの会話「この鯖慣れてない」
うぃけちゅさんの遠吠え「よろしく」
煎餅さんの独り言「にゃー霊能か」
ソニアさんの独り言「村人やったやった♪」
フライ返しさんの念話「GMさん村立てありがとさん」
吉祥寺系スタイルさんの遠吠え「狼ですね!お仲間さんよろしくお願いします
みなさんが許すなら3騙りしたいです
結構初日に相談しておきたいことが多いですから、220までに反応なさそうならこの作戦はポイーで」
お人形さんを占います。 >>> 受粉妖精@猛菌 <<<
モザリナさんの会話「こんにちは」
ぷーさんさんの独り言「素村かい」
黄桜さんの会話「共有か」
たこ焼き屋さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 20:38:49)
たこ焼き屋さん「よろしく」
黄桜さん「よろしく」
煎餅さん「よろしくー」
ソニアさん「よろしく」
黄桜さん「そうだね、殺し合いこれから始めるから間違って無いよね」
受粉妖精@猛菌さん「猛禽!」
お人形さん「楽しいお茶会にしましょう?(クスクス」
フライ返しさん「よろっしく」
吉祥寺系スタイルさん「よろしう」
伊世勢春さん「よろしくお願いします」
お人形さん「嫌ね、私はヤンデレじゃないわ。だって、デレないんですもの>マリオ」
ぱんだセットさん「よろしく」
うぃけちゅさん「よろしく」
ぷーさんさん「よっしゃよろよろー」
コンプ完売さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターんじゃ40病後スタート
マーリーオさん「やっぱりヤンデレじゃないか、俺の妄想を返せ。」
kariさんがみるくに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイス」
黄桜さん「ああ、愛しいマルグリット(中二病」
セレスさんがソニアに名前を変更しました。
みるくさん「こんばんわぁ」
お人形さん「私を苛める奴らはみんな死んじゃえばいいんだわ。生き血を抜いて皮をはいで可愛いお人形にしてしまえばいいのよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:36:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷーさんさん「お前も蝋人形にしてやろうか」
バルスさんがセレスに名前を変更しました。
お人形さん「お人形はいいわぁ。嫌なこと言わないし、可愛いし、何より私を否定しないもの」
マイケルさんがバルスに名前を変更しました。
伊世勢春さん「メアリー臭を感じます」
ゲームマスター「池待ち」
マーリーオさん「お人形さんからヤンデレ臭がする・・・・・」
黄桜さん「ならば私だけの操り人形にしてやろう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
お人形さん「みーんな私の可愛いお人形にしたげる。みんなで仲良く遊ぼうね♪」
モナリザさんがモザリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれたら更新確認な」
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
受粉妖精@猛菌さん「きたー!」
ソニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「揃った」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:32:25)
kariさんがたこ焼き屋に名前を変更しました。
kariさんが吉祥寺系スタイルに名前を変更しました。
ヒトデさんがhtdioeに名前を変更しました。
受粉妖精@猛菌さん「うぬー!」
kariさんがぱんだセットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄桜さん「キタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター「おいう」
さん「おいう」
黄桜さん「イケメン待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:30:52)
受粉妖精@猛菌さん「お茶会なんてなかった」
kariさんがコンプ完売に名前を変更しました。
黄桜さん「楽しい人形劇に期待」
kariさんがフライ返しに名前を変更しました。
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
kafiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寿司神宮さんがぷーさんに名前を変更しました。
お人形さん「ふふっ、じゃあ楽しいお茶会をはじめよっか☆」
ゲームマスター「が、赤がいる」
ゲームマスター「揃った」
フライ返しさん「こんばんは」
煎餅さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:28:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:28:28)
ゲームマスター「後2人だな」
コンプ完売さん「こんばんは」
黄桜さん「いつでも待機か」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:27:35)
モザリナさん「@3なんだしもうすぐそろう」
ゲームマスター「15人いるから随時だな」
モザリナさん「そんなものはないよ 甘えないで」
黄桜さん「ログ更新確認時間いつ?」
kariさんが伊世勢春に名前を変更しました。
ゲームマスター「増えたり減ったり」
伊世勢春さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:24:40)
おばかさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おばかさんさん「おっと用事」
kariさんがうぃけちゅに名前を変更しました。
kariさんがマーリーオに名前を変更しました。
kariさんが受粉妖精@猛菌に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこ焼き屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:18:06)
吉祥寺系スタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:17:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぃけちゅさん「kon」
受粉妖精@猛菌さん「hi-!
こん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:15:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:15:43)
kariさんが寿司神宮に名前を変更しました。
kariさんが黄桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄桜さん「黄桜」
ぷーさんさん「18猫とかしばらくやってねぇから今日こそやりたいね」
ぷーさんさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:09:25)
黄桜さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 20:08:50)
ゲームマスター「更新確認延長したほうがいいか? 20:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱんだセットさん「ばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:58:19)
kariさんがおばかさんに名前を変更しました。
kariさんがヒトデに名前を変更しました。
kariさんがお人形に名前を変更しました。
おばかさんさん「メインで使ってる鯖でまたミスった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
htdioeさん「yorosiki」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:46:45)
お人形さん「こんにちは」
おばかさんさん「こんにちわ」
お人形さん「ひゃっほぉおおおおおおお!リトルバスターズ最高ォオオオオ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:46:21)
マーリーオさん「ようやく日が落ちたからね!
ここからが本番だ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:46:09)
ゲームマスター「テンション高いな」
kariさん「うらんごっしゃああああああはよおおおおおおお!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kafiさん「こんばんわ」
kafiさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:38:47)
kariさん「18猫だっしゃああああああああああ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:38:23)
ゲームマスター「更新時間作ってなかった 20:00」
ゲームマスター「ようやく日が落ちたからね!
ここからが本番だ!!!」
モザリナさん「テンション高いな」
かりさん「うおおおおおおおおお!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:26:59)
ゲームマスター「ようやく日が落ちたからね!
ここからが本番だ!!!」
マーリーオさん「テンション高いな」
モザリナさん「いやっふううううううううううううう」
モナリザさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:20:59)
マーリーオさん「ようやく日が落ちたからね!
ここからが本番だ!!!」
ゲームマスター「テンション高いな」
マーリーオさん「いっやっほおおおおおおおおおおおう!!
こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:12:28)
ゲームマスター■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと。
そして過去ログをいくつか読むこと。
さらに実際の村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね。
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■この村の決まりごと■
禁止事項
 ・突然死:ゲームバランスが壊れます。万が一、突然死してしまった場合は村や掲示板に謝罪すること。
 ・シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
 ・村人騙り:最終日PP時も全面的に村人騙りは禁止です。PP発生時は人狼陣営の勝ちを称えましょう。
 ・二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。自分も楽しめないですし、他の参加者にも失礼です。
 ・1日目の早噛み:狼同士の相談が疎かになって狼が不利になりますよ。
  初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
 ・前日や昼間の初心者CO:初心者も上級者に混じって一生懸命プレイしましょう。
  ただし夜時間の初心者COはOKですので、相方には素直に告げることをおすすめします。
 ・暴言や不快な発言の乱用:画面の向こう側には生身の人間がいます。
  オンラインゲームのマナーを守ってお互いが楽しめるようにプレイしましょう。
 ・パソコン以外からのアクセス:スマホやタブレットからのアクセスは止めましょう。村全体に迷惑をかけます。
非推奨事項
 ・占い結果と理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
戻る