過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
銃弾論破
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
マルキャラ
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファイアボール
◆ERoQt9SQws
[人 狼]
(生存中)
 
 
VIP
キノ ◆4OkSzTyQhY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サラス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
タイ焼き
◆bVki3D.1qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリギリス
ライブラ ◆naV9qg46Us
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぶた
悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピナリーナ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスちゃん
q ◆7IZ5q1Yt2E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白虎七月
天青賢者 ◆PkDo3c3GM2
[共有者]
(生存中)
 
 
味噌
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人 狐あり村 〜 133344番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファイアボールさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「半数の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます。
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました。」
銃弾論破さん「皆さんGMさんありがとうございました 」
ぶたさん「ログ読んできます。
GM様村立てありがとうございましたー。
同村の皆様もありがとうございました。またよろしくお願いします。」
銃弾論破さん「誰からも殴られないというのも寂しいもんですよお>ぶたさん」
サラスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
白虎七月さん「全くです… 共有が狐把握してない間にあっという間に投票先が・・・あはは・・・」
キリギリスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ぶたさん「6日目、俺じゃなくてVIPさん死んでたら共有二人で殴りにいってたと思うw危なw>銃弾さん」
ゲームマスター「ちなみに本来最終日の引き分け処理提案は共有のお仕事なんですが、
狩人生存していて最終日に死体なしが出なかったのでこれは狼のGJでした」
ピナリーナさん「GMさんみなさんありがとね!
仲良く引き分けでよかったわぁ」
白虎七月さん「最後に 口調を変えてプレイするの大変すぎ! 過去ログ見てまいります… 村立てありがとうございました」
銃弾論破さん「疑ってたのなら殴りにきてもいいのよ(チラッ)>白虎七月さん」
ぶたさん「ファイアボールさんは引き分けに持ってったのは英断だったかと」
VIPさん「ありがとうございましたー」
キリギリスさん「占い偽なら俺狐はけっこうあるケースだと思うけど
自分で言ったけど次の日占いの○噛んだんだから前日の○の俺が噛まれてないのは変じゃん」
VIPさん「みなさんお疲れ様でした。楽しかったです。
マルキャラさんと絡んだゲームでしたw」
ファイアボールさん「夜の時点ではそう思ってたんだけどねえ。VIP噛まないとVIP吊りで終わっちゃうし、VIP噛むと1w1f濃厚になっちゃうし>キリギリス」
ぶたさん「相棒&村陣営、頼りない共有でごめんよ。
次の機会があれば頑張らせていただきますので」
白虎七月さん「実際の所 囲い疑惑で一番疑っていたのは銃弾さんだったから 狼の行動はある意味正解だったよ…」
マルキャラさん「村立てのGMさんありがとうございました。同陣営のファイアボールさんも味噌さんもおつかれさまです、狐かこっちゃって本当にごめんなさい。引き分けありがとうございます、おつかれさまでした。
VIPさんは良いのよ…、機会があったら食べてみてくださいね!」
ゲームマスター「初心者歓迎村にあるまじき2日目のレアケ展開でしたが、よく引き分けまで持って来ました!
村・狼の両陣営は勝利に近い引き分けだったんじゃないでしょうか
そしてGMに責任はありませんので悪しからず(こなみ」
ぶたさん「うん、キリギリスさんほとんど視界に入ってなかった……怖いわー」
キリギリスさん「狼は引き分けなんて妥協しないで勝つために殴り合おうぜ!」
白虎七月さん「共有視点で キリギリスさんの扱いが欄外だったな うぅむ」
銃弾論破さん「キリギリスさんとファイアさんならファイアさんならファイアさんに投票してましたから引き分けでよかったです」
マルキャラさん「本当にもったいないことしちゃいました、狼さんごめんなさい!
キリギリスさんに○出したかったんだ…、ギリィ…。」
味噌さん「GMさん村たてありがとうございました」
味噌さん「ほんと占いかけてんのにひきわけとかマジでないよね ほんとごめんなさい」
ファイアボールさん「頑張ったらキリギリス吊れてたかなあ。VIPをSGにしない時点で1w1f濃厚だし」
VIPさん「マルキャラさんごめんなさいwwww」
銃弾論破さん「狐2回も噛んだってのが若干嘘くさく感じたけど本当だったのね…」
味噌さん「お疲れ様でした 素直に潜ってればよかったです」
クリスちゃんさん「占い初日で負け以外は初めてだった」
マルキャラさん「初手狐さん囲いごめんなさいおつかれさまでした!」
ゲームマスター「引き分け、全陣営おつかれさまでした」
キリギリスさん「やっぱり噛まれてたか。せっかく初日に囲われてラッキーとか思ってたのに」
白虎七月さん「最終日のボケがものすごく恥ずかしい… お疲れ様・・・」
クリスちゃんさん「乙乙でした」
味噌さん「ごめんね相方!狂人!引き分けまでよく頑張ってくれた」
ぶたさん「お疲れ様ー。共有迷走してごめん!」
サラスさん「(゚ww゚)<お疲れ様だ」
タイ焼きさん「おつかれさまでした」
銃弾論破さん「お疲れ様です」
ピナリーナさん「お疲れさん!」
キリギリスさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/09/26 20:36:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
銃弾論破さん0 票投票先 → キリギリスさん
キリギリスさん2 票投票先 → ファイアボールさん
ファイアボールさん2 票投票先 → キリギリスさん
白虎七月さん0 票投票先 → ファイアボールさん
ゲームマスター「平和やー、みんないい子やわ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
銃弾論破さん0 票投票先 → キリギリスさん
キリギリスさん2 票投票先 → ファイアボールさん
ファイアボールさん2 票投票先 → キリギリスさん
白虎七月さん0 票投票先 → ファイアボールさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
銃弾論破さん0 票投票先 → キリギリスさん
キリギリスさん2 票投票先 → ファイアボールさん
ファイアボールさん2 票投票先 → キリギリスさん
白虎七月さん0 票投票先 → ファイアボールさん
ピナリーナさん「みんながんばったし引き分けが1番やわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
銃弾論破さん0 票投票先 → キリギリスさん
キリギリスさん2 票投票先 → ファイアボールさん
ファイアボールさん2 票投票先 → キリギリスさん
白虎七月さん0 票投票先 → ファイアボールさん
クリスちゃんさん「霊ロラで死んで正解だったは」
マルキャラさん「VIPさんはわたしの名前をもう一度確認して欲しいと思うのです。
あの北の大地で大人気のお菓子名なんですよ…。」
ファイアボールさん「ということでお疲れ様でした」
白虎七月さん「って何言ってんだ… 地面にうまりてぇ・・・」
キリギリスさん「ファイアボールつっておけばいいと思うんだけど
せっかく人外COしてくれたんだし」
ゲームマスター「◆白虎七月さん 「・・・・へ? 狂人ニート?」
狂人はしっかり働いてましたよ!○もらいが狼COしてるじゃないですか!」
ファイアボールさん「占い欠け
狂人はマルキャラ」
白虎七月さん「村サイトとしては・・・ 引き分けしかないからな・・・」
味噌さん「と思ったら狂人もう吊られてたのか」
銃弾論破さん「狂人マルキャラ 狼ファイアー味噌 狐キリギリスという内訳主張>共有」
ピナリーナさん「誰吊れてもいい狐が引き分け提案しないよ>キリギリス」
キリギリスさん「占いが狂人でしょ」
マルキャラさん「ファイアボールさんに囲い出すの遅すぎましたよね、ううん。そこは反省点。狐さんを囲ったのも。」
ファイアボールさん「まあ信じないなら信じないでも良いけど」
味噌さん「狐はこの展開だと勝てない気がします 狂人は狼COには従うでしょうし」
白虎七月さん「・・・・へ? 狂人ニート?」
クリスちゃんさん「先に勝負を投げたらいい結果でなさそうなんだけどここはどう出るか」
ファイアボールさん「ちなみに相方は味噌ね」
VIPさん「そういうことなのか・・・・」
キリギリスさん「そこ実は狐とか?」
銃弾論破さん「占いチャレンジする気はなかったと…」
白虎七月さん「3日目とか・・・?」
クリスちゃんさん「なんかきつねかちそう」
ファイアボールさん「死体なしはどっちもキリギリス噛み」
ゲームマスター「あれ、狼が真っ先にCOしてしまいましたね
頑張ればキリギリス吊れたんじゃないですかね」
白虎七月さん「オオカミが本物なら お互いに投票をするんだ」
VIPさん「いやいや。もうチョイ早い段階で出されそうな気はしてましたw>マルキュラ」
ピナリーナさん「狼引き分け提案だが・・・まだ分からんよ」
銃弾論破さん「いつキリギリスかんだの?>ファイア」
キリギリスさん「なんか狐にされてる」
マルキャラさん「下界が静か…、」
味噌さん「占い○みてしばらくして出ないから霊能COしたんですよこれでも(´・ω・`)
まあ結果として狼がのこのこ出てしまったから村としては良かったんですけど霊能COはさくっと出るもんだと思っているので」
ファイアボールさん「投票先あってるよね。ミスあったら修正お願いします」
キリギリスさん「共有以外全員グレーってことか」
ぶたさん「引き分けにいったか……」
VIPさん「僕噛まれて良かったかも…」
ファイアボールさんLWCO 狐キリギリス

ファイア銃弾→キリギリス
キリギリス白虎→ファイア
に投票でよろしく
銃弾論破さん「噛まれてくれたか っていうのもダメだがありがたいかも」
キリギリスさん「え?ここで狩噛まれるの?
格好のSG候補なのに」
マルキャラさん「VIPさんおつかれさまです、●出しちゃってごめんなさい。」
白虎七月さん「初日占いの最悪パターンとか!」
VIPさん「あ。しんで誤爆したW」
銃弾論破さんていうよりVIP偽なら狐生存濃厚だけどね 対抗狩人いなければだけど流石にいないでしょ
VIP:狩人候補 普通に真ぽくもあるんだがね 対抗がいないせいもあるけど
    噛まれてくれないかなぁ…
ファイアボール:VIP真狩人なら一番の狼候補 真偽がついてなく占いチャレンジしたら
        GJだったが囲われたって感じぽくもあるんだよね
キリギリス:占い初手○ 一番村目ぽい雰囲気なんだけどね…
      ただ発言にそんなに突っ込んだものがないのが若干不穏
ゲームマスター「おつかれさまでした>VIPさん」
クリスちゃんさん「乙でしたー」
白虎七月さん「おはよう・・・ってこれは・・・」
ファイアボールさん「おはよう」
VIPさん「6日目
護衛:白虎七月  死体:
どうしてもGJがほしい。とはいえ、共有さん守るしか仕事出来ない。
たぶん僕は残される。ごめんね。僕はみんなの候補だ…」
銃弾論破さん「おはよう」
キリギリスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/26 20:30:35)
VIPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIPさんを狙います。 >>> ファイアボール <<<
ゲームマスター「とはいえ占い破綻になっちゃうのでその道も6日目昼でなくなっていたわけですが」
マルキャラさん「初手囲いやらかしたなあ、本当にごめんね狼さん…。」
クリスちゃんさん「キリ誘導されて狼勝ちかな?」
VIPさんの独り言「6日目
護衛:白虎七月  死体:
どうしてもGJがほしい。とはいえ、共有さん守るしか仕事出来ない。
たぶん僕は残される。ごめんね。僕はみんなの候補だ…」
クリスちゃんさん「占い○進行確認してからじゃないと自分は霊だと出ないのですよう」
ピナリーナさん「VIP噛みから占い偽確定の囲いどっちよ?勝負かな」
白虎七月さんの会話「占い偽を考えれば銃弾 真と考えればVIP
でも、あの発言は・・・」
白虎七月さんを護衛します。 >>> VIP <<<
味噌さん「このCO速度は真霊能いないとおもったんですけどね…ごめんなさい」
ゲームマスター「あー、改めて考えると、村狂狐狼なら半PPで引き分け処理偽装で狼勝ちもできましたね」
白虎七月さんの会話「真狩人は・・・VIPさんが偽だったらサラスさんと予想」
ファイアボールさんの遠吠え「いやーでも勝ちに行きたいなあ」
VIPさんの独り言「うわぁ・・・・GJほしいよ・…でも共有さん守るしかないのかなぁ」
ファイアボールさんの遠吠え「ミスに関するお叱りはあとで受けます」
タイ焼きさん「GJしてもキリギリスさんが吊れないの濃こうだしなぁ」
クリスちゃんさん「VIP噛むのか・・・・」
味噌さん「まあここはVIP噛みだよね つり増えたらきついし」
ファイアボールさんの遠吠え「ていうか昨日噛んでも別に良かったのか」
キリギリスさんの念話「ここで狐噛みはやめてよー」
ファイアボールさんの遠吠え「今日はVIP噛み確定ですよね」
ぶたさん「ていうかまた初心者詐欺村ですか(笑)」
ファイアボールさんの遠吠え「VIP噛まないと明日VIP吊りになっちゃうんで」
キリギリスさんの念話「狂ー真狼だったわけ?」
マルキャラさん「まさかとは思いましたが、本当に味噌さん狼だったなんて…。
初日霊能二人出て狐露出してるううううう!の、あの高ぶりを返してください…。」
クリスちゃんさん「カオス村
ここでVIP護衛成功して欲しいのだが」
VIPさんの独り言「殴り合いなんて無理じゃん」
ピナリーナさん「さて狼・・・勝ちに行くか引き分けにいくのか」
白虎七月さんの会話「狼が一番噛みたいのは自分しかいないし・・・ まぁ
明日の死体は自分だろうな」
VIPさんの独り言「やっべーーーーーーー」
味噌さん「狂人ありがとう ごめんね超ギャンブラーな狼で」
ファイアボールさんの遠吠え「引き分け狙いにするかなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした>マルキャラさん」
マルキャラさん「おつかれさまでした。初手囲いごめんなさい!」
味噌さん「破綻させる→つまり占い狂→放置でグレか囲い吊るってことになりかねないですけどね>サラスさん」
6日目の夜となりました。(13/09/26 20:26:04)
マルキャラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銃弾論破さん0 票投票先 → マルキャラさん
マルキャラさん5 票投票先 → VIPさん
VIPさん1 票投票先 → マルキャラさん
キリギリスさん0 票投票先 → マルキャラさん
ファイアボールさん0 票投票先 → マルキャラさん
白虎七月さん0 票投票先 → マルキャラさん
ゲームマスター「狂人が吊れますね
狩人が抜けた場合には引き分け処理にできるかな?この展開だと厳しいかな?」
クリスちゃんさん「あー、もうめちゃくちゃだよ(棒」
ぶたさん「なんで俺が共有やると毎回役欠けて乗っ取られるん……?」
ピナリーナさん「まだGJがあるさ・・・」
タイ焼きさん「引き分け期待」
マルキャラさん「まあわたし吊が安全ですよね。明日はVIPさん吊ってください!」
白虎七月さん「真だと思いたいが 念には念を入れたい すまないが」
サラスさん「◆キリギリスさん 「VIP噛まれたら占い破綻だから占いが狂狼どっちでも噛むはずないよ>ファイアボール」
占い狂の場合狐囲いが発覚したらむしろ破綻させるべきだと思うんだよな」
マルキャラさん「対抗さんは出て来なくても良いんじゃないですか、もっかい死体なしが出れば吊数増えます。ケアさえもできます。」
白虎七月さんここは安全策を取る 指定 マルキャラ
クリスちゃんさん「村勝ちはなくなりましたねー。わはー
お狐勝ちそう」
ファイアボールさん「ああそっか勘違いしてた。>キリギリス」
ゲームマスター「◆VIPさん 「最初から占いなんていなかった。」
正解です」
銃弾論破さん「マルキャラ真とみるならVIPつって終わり 狂ケアでマルキャラつってVIPが明日どうなってるか見るかのどちらか」
VIPさん「落ち着け。そんなに焦んなくていい。」
ぶたさん「うわっ、俺が怪しんでた所大体村じゃん……ほんとごめん」
キリギリスさん「VIP噛まれたら占い破綻だから占いが狂狼どっちでも噛むはずないよ>ファイアボール」
VIPさん「とりあえずマルキャラ吊ってください。そのあと僕吊りでもいいんで」
白虎七月さん「狩人対抗が居ないからな・・・」
マルキャラさん「ここ村のみなさんは決め打つ場面ですよ!
今日で終わらせるのであればVIPさん吊でしかありません。」
白虎七月さん「んー・・・」
ファイアボールさん「マルキャラ視点VIP吊りで終了ってことでしょ?」
銃弾論破さん「とりあえず狩人はほかにいないのね?」
ゲームマスター「いやー、GMのせいじゃないって(がくがく)
初日囲いした上に信用とっちゃった狂人のせいじゃない?テヘペロ>味噌さん、クリスちゃんさん」
VIPさん「最初から占いなんていなかった。」
キリギリスさん「占い真なら明日VIP吊りで大丈夫
占い偽なら真狩吊ってたら危険だと思うので占い吊りがいい」
クリスちゃんさん「マルキャラ狩・狼・狐の3票で死亡確定かな」
マルキャラさん「狼:VIPさん・ピナリーナさん
狐:タイ焼きさん
狂:クリスちゃんさん・味噌さんのどちらか?

わたしはこれでFAです。」
白虎七月さん「相方乙 さてと、どうするか・・・」
VIPさん「まてまてまて。いよいよやばいぞ」
銃弾論破さん「さてどうしようかね 占い狂なら霊能で1wはつれてるだろうから狂ケアでつりもありなんだけど」
ファイアボールさん「ていうかなんでVIP噛まれてないの、そうか●だからか」
クリスちゃんさん「乙でしたー」
ぶたさん「お疲れー……げっ、間違えてた……駄目共有ですまん」
キリギリスさん「共有が抜かれたか。。。
今日は占い吊りたい」
白虎七月さん「んで、当然の結果でこっちを残すのか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ぶたさん」
銃弾論破さんマルキャラ真 狐1w死亡 VIP狼 狩人?って感じか
マルキャラ狂 VIP真狩 なら狼視点占いの真偽がわからなかった
つまりファイアボールでやっと真偽ついた形になるか
キリギリスが狼だとしてここで占いを噛みに来るか?
初手囲いの自分を白く見せるためならあるかも
マルキャラさん理由:ふぉぉぉおおい。夜が来たってそれ、VIPさん偽ですか。
まさかのですよね、普通に終わると思ってたんですけど。
で、ようやくわたしは●の文字を下界に貼ることができる、となるほど。
VIPさん「ってぉぃ。逆かよ。」
味噌さん「共有抜けた!」
ファイアボールさん「もうそろそろ狼ー真狂の線を熟考しなければ」
白虎七月さん「おはよう」
銃弾論破さん「おはよう」
ファイアボールさん「おはよう」
マルキャラさん「占いCO。VIPさんは●でした。」
VIPさん「5日目
護衛:白虎七月   死体

いよいよマルキュラさんおかしい事件。まぁ僕視点仕事も終わったんで共有
ガードに変更。たぶん僕がかまれるけど。なんで狩人って自衛の手段がないのかな。」
キリギリスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/26 20:21:10)
ぶたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたさんを狙います。 >>> ファイアボール <<<
味噌さん「ちょっと初心者村にあるまじきレアケ村ですね」
ぶたさんの会話「マルさんの扱いはどうしようか」
白虎七月さんの会話「間違えてない事だけを祈る」
白虎七月さんの会話「意見は一致してるな… 其処が怪しい」
ゲームマスター「(こんな下界にいなくてよかった)」
ぶたさんの会話「どっちも怖いけど銃弾さんかな。そこ狐もありえるけど」
白虎七月さんの会話「仮に マルさんが偽物だとすると 囲いを疑いたいのはどっち?」
白虎七月さんの会話「偽物だったら 死ぬのは確実に自分たちしかいないと思う」
味噌さん「ファイアボールさんの遠吠え 「ということで今日は共有噛みですね。VIP→マルキャラで吊れば勝てる」
狐が勝ってしまうよそれだと」
ファイアボールさんの遠吠え「 」
ぶたさんの会話「死体無し2回だから吊り数増えたよね」
ファイアボールさんの遠吠え「狐忘れてた」
白虎七月さんを護衛します。 >>> VIP <<<
クリスちゃんさん「こんな初心者村を立てたのは誰だッ!
わはー♪」
ぶたさんの会話「明日はVIPさんが死ぬかな。
その後は俺たちか」
ファイアボールさんの遠吠え「ということで今日は共有噛みですね。VIP→マルキャラで吊れば勝てる」
白虎七月さんの会話「まぁ、●しか出せないと思うけど 安全に行くなら 占い吊って・・・ん?」
ぶたさんの会話「ああ、そういやそうだ。グレー消えてたw」
味噌さん「ああ狐噛みたくて仕方ないよね わかる」
VIPさんの独り言「噛まれるのは僕だけどね!!」
タイ焼きさん「絶望村確定?」
ぶたさんの会話「あー、そこ狐もあるの……か?
マルさん偽のVIPさん真なら……あるね」
白虎七月さんの会話「まぁ、それ以前に占い先はそこしかない 後は自分と ぶたさんしか居ない・・・自分たち2名には○しか出ない」
ファイアボールさんの遠吠え「 」
ファイアボールさんの遠吠え「昨日の噛みはキリギリスでした」
ピナリーナさん「下に居たなら狼−真狂の見てたとは思うけど このGJ臭で考え直すかも」
VIPさんの独り言「しかし、マルキュラさん仕事終了ですか。共有守るかね。」
キリギリスさんの念話「生き残れるかなぁ。。。
とりあえず狩と占い吊りにいけばいいんだよね」
味噌さん「もうVIPさんくらいしか占う位置がないからでしょう」
VIPさんの独り言「どーなってんだ。しかし潜伏狂の線…うーん。」
白虎七月さんの会話「もしマルさんが偽物だったら 狩人を気にしたのは銃弾さん・・・」
クリスちゃんさん「乙でしたー」
タイ焼きさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした>タイ焼きさん」
ぶたさんの会話「お、VIPさん占うのか。
そこは狩人じゃなけりゃ狐だし良い判断だ」
5日目の夜となりました。(13/09/26 20:16:38)
タイ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タイ焼きさん6 票投票先 → マルキャラさん
ぶたさん0 票投票先 → タイ焼きさん
銃弾論破さん0 票投票先 → タイ焼きさん
マルキャラさん1 票投票先 → VIPさん
VIPさん1 票投票先 → タイ焼きさん
キリギリスさん0 票投票先 → タイ焼きさん
ファイアボールさん0 票投票先 → タイ焼きさん
白虎七月さん0 票投票先 → タイ焼きさん
味噌さん「むしろ狼-真狂に見える気がするな わからないけど」
ゲームマスター「あ、狐の存在を忘れていた・・・
どちらにしても狩人視点で役欠け確定なのね」
サラスさん「ここからの進行としては狩人噛んで狂吊らせたうえで狐噛みが妥当なところだろうな」
クリスちゃんさん「村が勝てたらVIPにちゅっちゅしたい」
ピナリーナさん「このGJ臭いので狂−真狐?狼?くらいまでは見てくれんやろか」
マルキャラさん「狩人候補が抜けてないんですから、そりゃGJも出ますて…。」
味噌さん「今日共有噛んで狩人残そう でもキリギリスが吊れないんだよねそうなると」
ファイアボールさん「ピナリーナ1wはともかく、霊能が真狐じゃないかぎりf吊れてるということはあり得ない。それかVIPかタイ」
白虎七月さん「だが、そっちが狩人なのか 寡黙過ぎて気づかれなかったとでもいうのか?」
キリギリスさん「VIP真でたい焼き吊って終わらなければ占い破綻だね
となるとこの狩は明日噛まれそうにないかな」
ゲームマスター「狩人視点でもタイ焼きーピナリーナで2Wはありえたんじゃないかな
まあここでの狩人COはいい展開だと思うけど」
タイ焼きさん「COなし」
白虎七月さん「どっちも占い護衛でGJと? ふむ・・・」
ファイアボールさん「なんか指定逃れにしか見えないんだけど」
タイ焼きさん「うーん。占い真なら1w1f吊れてるってこと?」
VIPさん「焦ったかなぁ…でもいよいよマルキュラさん怖いよ。。。」
マルキャラさん「これVIPさんもタイ焼きさんのどちらかが狐、狼でなければ、昨日吊れたピナリーナさん狼?
で、霊能に狐が出ていた、だとか?潜伏狂人もありえそうになってきた。」
白虎七月さん指定は タイ焼き だ COは?
銃弾論破さん「狐何処行っただからね マルキャラ真なら狐と狼1ずつって感じなのかな?」
ファイアボールさん「狩人出なくて良い場面」
ぶたさん「狩人把握」
VIPさん

VIPな狩人の日記

1日目
護衛:むり  死体:初日さん
一日目??仕事しないよ??
だってVIPだもん。

2日目
護衛:マルキャラ  死体:なし
2日目は仕事するよ!!とはいっても占いさんを護衛するしかないね。
この人抜かれたらきついし。
死体なかったね。でもたぶんお狐様だろうね。

3日目
護衛:マルキュラ  死体:サラス
ここもマルキュラ護衛。この人の人外の線は無考慮。
もう人外なら投了。マルキュラさん頑張って。

4日目
護衛:マルキュラ  死体:
今日もマルキュラさん護衛。なんかこの人いよいよ怖くなってきたけど、
盲信はしないようにしたい。でもとりあえず情報ほしいので護衛。」
味噌さん「正直占い偽ケアそろそろ考えないと村は本来ならまずいと思う」
VIPさんうわぁ・・・狩人CO
キリギリスさん「1w吊れてるのかな。それか占い偽か。残りのグレで2wは考えづらい」
白虎七月さん「狩人が居るのなら出るところだぞ そろそろ指定だ」
タイ焼きさん「ああピナりーナ狼あるのかすまない」
ピナリーナさん「〇攻撃かつ貼るのが遅い若干・・・こんなの絶対偽でしか見ない」
VIPさん「俺視点も破たんです。」
銃弾論破さん「グレーに狩人はいないの?」
クリスちゃんさん「ここらで占いを疑ってほすいのだが、下界に自分がいたならそれは無理だな」
タイ焼きさん「グレーは俺とVIPだけど、俺視点破たんじゃね」
キリギリスさん「また○なのか。。。」
ファイアボールさん「このまま○で圧殺っていうのも良いと思いますね」
ぶたさん3日目
◆タイ焼きさん 「占い狼とかいうレアけはとりま無視しよう」

4日目
◆タイ焼きさん 「占いが真かどうかわからないのが困る…とりあえず今日はグレーを詰めるのだろうが」
◆タイ焼きさん 「占いの真偽は明日以降決めるということで」

タイ焼きさん、意見が急に変わったのはどういう心境の変化で?
味噌さん「まあ偶数になったからこのまま行きたいかんじ」
マルキャラさん「●が出なさすぎて本気で霊能の中身と昨日吊れたピナリーナさんの中身を考えていました。」
白虎七月さん「ファイアは 共有の意見でかなり怪しんでたところだ そこの予告は助かったが○なのか・・・」
銃弾論破さん「マルキャラ真でみるならグレー2つって終わり 順番が問題だけど
マルキャラ偽とみるなら今日吊るべき…かな」
VIPさん「さらに・・・○・・・?」
タイ焼きさん「占いチャレなら真だが…」
味噌さん「マルキャラさん 「占いCO。ファイアボールさんは○でした。」ようやった狂人」
VIPさん「今度はさすがにGJかな。」
ぶたさん「そこも白か……」
クリスちゃんさん「あーあこれはややこしくなってきた」
白虎七月さん「また死体無しか・・・ って占い 遅いぞ?」
マルキャラさん理由:◆ファイアボールさん 「銃殺出れば楽なんだけど、両視点詰みに持ってきたいね」
両視点詰みってなんですかね。わたしの他に占い師がいると?ファイアボールさんには見えない占い師がいるようですが。これが視点漏れくさい感じがしました。
村に対しても「占い師盲信気味で怖い」などと発言しているわりにはファイアボールさん自身の考察は一切ありません。
キリギリスさん「死体なし!これは占いチャレでのGJの可能性が高いかな」
味噌さん「つりがふえるふえる」
VIPさん「あれ死体がないよ!!」
タイ焼きさん「これは…GJか?」
マルキャラさん「占いCO。ファイアボールさんは○でした。」
ゲームマスター「えー、GMのせいではありませんよ(こなみ>クリスちゃんさん」
味噌さん「ですよねええ ああごめんね相方あああ」
ぶたさん「あれ、また死体なし?おはよう」
銃弾論破さん「これは占いチャレンジ臭いな」
VIPさん「おはよー」
白虎七月さん「おはよう」
クリスちゃんさん「お」
ファイアボールさん「おはよう」
タイ焼きさん「おはよー 昨日の時点で占い真だとグレー4のうち2w1f濃こう…偽も見えてきた…早く銃殺してくれー。狼ー真狂だとつらい」
キリギリスさん「おはよう」
銃弾論破さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/26 20:11:13)
キリギリスさんを狙います。 >>> ファイアボール <<<
ぶたさんの会話「あー、あるかもね」
味噌さん「たい焼きは昨日指定先だったように思う ピナリーナさんは喋ってたから占わせればいい位置」
ゲームマスター「そうですね、もうLWなので狐告発も出来ないですし
狼勝ちに持っていくには味噌さんが告発してから吊られるのが一番近道でしたね>味噌さん」
白虎七月さんの会話「キリギリスさんも ありえるね」
ぶたさんの会話「偽だったとしたらどこが臭いだろう。銃弾さんあたりか」
白虎七月さんの会話「●が無かったら優先はタイ焼きさんだね これは・・・」
ぶたさんの会話「だねー……占い偽も考えないといけないんだよね……」
味噌さん「白!白だよ!お願い!」
キリギリスさんの念話「というか2w生存なら飽和になるからそこで狼COアンド告発うけるんじゃないか!?」
ピナリーナさん「なにこの爆弾wやるな」
マルキャラさんの独り言「ううん、ここって○出すべき?●?どっち?教えて霊界の人!」
クリスちゃんさん「初心者歓迎の初の字もないレアケースなんですがそれは・・・(ゲス顔」
白虎七月さんの会話「ファイアさんが○で生きていたら…タイ焼きさんが一番だが 占い偽も念頭に入れ始めないといけないかもしれない」
ファイアボールさんの遠吠え「 」
味噌さん「ああーこれは正直に告発しておけば2吊り稼げたのに」
ぶたさんの会話「3日目
◆タイ焼きさん 「占い狼とかいうレアけはとりま無視しよう」

4日目
◆タイ焼きさん 「占いが真かどうかわからないのが困る…とりあえず今日はグレーを詰めるのだろうが」

言ってる事が違う……ちょっと臭く見えてきた」
ファイアボールさんの遠吠え「占い吊る方向で行くしかないんかねえ」
VIPさんの独り言「うーん…相変わらず、占い守るしかないよね…
共有さんも二人いるし。
ただマルキュラさんちょっと怖くなってきた。
明日あたりいよいよ黒は出るだろうけど…」
白虎七月さんの会話「VIPさんは超寡黙状態
タイ焼きさんは占われたくないような発言を…
となると マルさんが本物だとすると ●か呪殺のどっちかが起こってほしい処」
ぶたさんの会話「タイ焼きさんは若干寡黙気味?
レアケは考慮に入れてないような発言がいくつか。」
キリギリスさんの念話「それとも銃弾かな?」
ファイアボールさんの遠吠え「焼き土下座してくる」
ゲームマスター「びっくりしたよ!>ファイアボールさん」
ファイアボールさんの遠吠え「マルキャラ視点のグレー:ファイVIPタイ
吊り3
詰んだんじゃね」
ピナリーナさん「だねぇ・・・あの展開はレアケ臭がはんぱないわ」
キリギリスさんの念話「占い狼だよなぁ?
そうするとグレーにまだ残ってるの?
もしかして俺を囲い候補にして吊らせる気か?」
ぶたさんの会話「そこは気になるね……そこ○ならVIPさんかな?」
ファイアボールさんの遠吠え「ごめんミスった>霊界」
マルキャラさんを護衛します。 >>> VIP <<<
クリスちゃんさん「乙でしたー」
ファイアボールさんの遠吠え「◆銃弾論破さん 「ピナより寡黙つりたいけどな… まあ指定だし仕方ない」
◆ファイアボールさん 「銃殺出れば楽なんだけど、両視点詰みに持ってきたいね」
◆マルキャラさん 「ピナリーナさんはわたしも気になっていたのでそこ指定はとても助かります。」
◆タイ焼きさん 「占いの真偽は明日以降決めるということで」
◆ピナリーナさん 「後は共有のセンサーが微妙なんで修正してがんばっておくれ」
◆銃弾論破さん 「言いたいこと及びいえることがあれぐらいしかなかったのよ ロラ展開だからか発言薄いしね>ピナリーナ」
◆白虎七月さん 「今現在は どっちか決めきれないから様子を見るしかない まだ妄信は仕切ってない 安全の為に」
◆ピナリーナさん 「まぁレアケじゃなければ勝つでしょ村」
◆ぶたさん 「◆ピナリーナさん 「サラス占いはまぁ信用出来るか(擦り寄りちゃうで」
◆ピナリーナさん 「狩候補噛んで狐ならそれぽいとこ怪しいのか・・・さすがに占い噛みとかないでしょ」
◆ピナリーナさん 「今日は霊ロラなので発言抑えすぎると狼さん危険よw」

このへん、特に噛み先に言及してる2個目が臭く見えたので」
◆ピナリーナさん 「はいCOなし」
◆キリギリスさん 「占い真なら明日生きていればグレー吊りきりで勝ちかな」
◆タイ焼きさん 「占いが真かどうかわからないのが困る…とりあえず今日はグレーを詰めるのだろうが」
◆VIPさん 「ちょっとねぇ・・・マルキュラさん怖いよ」
◆銃弾論破さん 「占いは真でも狂でもまだ残してグレー削りましょう 当たり前ですけどね」
◆白虎七月さん 「指定:ピナリーナ coがあればお早めに」
◆VIPさん 「共有指定おK」
◆ファイアボールさん 「なんか村全体がマルキャラ盲信ぎみで怖いんだけど」
◆ピナリーナさん 「昨日のや?書き尽くせてなくね?>銃弾」
◆白虎七月さん 「狩人探し濃厚と 自分は考えておく さてと、そろそろ指定行くぞ」
◆ピナリーナさん 「〇出し〇噛みは基本占い初日パターンあるよ」
◆銃弾論破さん 「グレスケって何の話?>ピナリーナ」
◆タイ焼きさん 「この○噛みは狩人っぽいところだった気がしなくもない」
◆マルキャラさん 「ううん、わりと呪殺もありえると思ったんですけどね。
ご期待に添えられず申し訳ありません。>銃弾論破さん」
◆ファイアボールさん 「吊り4人外3グレー4?あってる?」
◆ピナリーナさん 「銃弾は狩目か・・・まぁグレスケから読むとそうも見えるが」
◆キリギリスさん 「ここで○噛むの?
なんで昨日俺噛まれなかったんだろ。。。?」
◆VIPさん 「ちょっと○続きで怖くなってきたよ。」
◆白虎七月さん 「○を噛んでくるか となると狩人探しなのか? それとも・・・」
◆銃弾論破さん 「まあ発言強いとこ噛んだのかね 占いさん銃殺はよ」
◆マルキャラさん 「理由:◆銃弾論破さん 「狩人ぽい処が狐ってことかね んなこと言ってもわからないけど
サラス○は囲い狙いぽくないから好印象…かな?」
この発言が、狩人っぽいところを噛んで死体無しが出たと思った狼のような印象を受けました。
もしくは狐自身があえてそう発言しているふうにも思えます。
ただ銃弾論破さんは、グレーを狭めるという点においては呪殺も恐れていないようでしたので若干村目でもあります。みなさんこの方が気にかかっているようですし、占っておきますね。」
◆ピナリーナさん 「それから銃弾論破グレスケ間に合ってないぜぃ昨日・・・
日記でも書いてたんか?w」
◆タイ焼きさん 「○噛みか…」
◆ぶたさん 「おはよう」
◆キリギリスさん 「昨日の返事
◆ピナリーナさん 「◆キリギリスさん 「霊ロラ完遂だね。占い1だとグレーがなかなか減らないのが困るね」
困る?1のほうが推理しやすいけどねボクは」
占い1だと欠けも考えないといけないじゃん。今回は霊能2だから可能性は低いと思うけど
それにグレーが減らないと狩狙いの噛みをやる余裕も増えるからね」
◆銃弾論破さん 「考察
全体的にロラ完遂で発言がない
目立ちたくなさそうな印象って感じ
ピナリーナはそのなかでも発言内容とも多め
村か生存欲の高い人外かは微妙 占いどころかな?」
◆白虎七月さん 「おはよう」
◆ピナリーナさん 「おはよう!
はい!今日もマルキャラから〇なら狼−真狂のレアケ片隅な!昨日も言ったけど・・・
だったらサラス囲いもちょっとだけ片隅な!」
◆マルキャラさん 「占いCO。銃弾論破さんは○でした。」
◆VIPさん 「おはよー」
◆タイ焼きさん 「おはよー」
◆ファイアボールさん 「おはよう」
◆キリギリスさん 「おはよう」
◆銃弾論破さん 「おはよう」 」
ぶたさんの会話「マルキャラさんは明日ファイアボールさん占いか」
白虎七月さんの会話「ぉ、ファイアさんを占う予定見たい ココがどうなんだろう」
ピナリーナさん「気になるなら占えば良いのに(酔
寡黙残すとやっかいやで・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ピナリーナさん」
4日目の夜となりました。(13/09/26 20:06:41)
ピナリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タイ焼きさん0 票投票先 → ピナリーナさん
ピナリーナさん7 票投票先 → ファイアボールさん
ぶたさん0 票投票先 → ピナリーナさん
銃弾論破さん0 票投票先 → ピナリーナさん
マルキャラさん0 票投票先 → ファイアボールさん
VIPさん0 票投票先 → ピナリーナさん
キリギリスさん0 票投票先 → ピナリーナさん
ファイアボールさん2 票投票先 → ピナリーナさん
白虎七月さん0 票投票先 → ピナリーナさん
ゲームマスター「今までGMは狂ー真狼って見た覚えがほとんどないですよ
まあ狼ー真狂を疑っても結果は近いので、下界視点は占い偽さえ視野に入れれば村勝ちも来ますかね」
サラスさん「それではグレスケだ

銃弾論破:初日は9発言だったのに5発言に減ってるのが気になるな
さすがにここは何かを持ってるような感じがする
まあ初日の発言内容から狼だと見ているがな

ファイアボール:無難発言が目立つところだな
占うよりは吊るところだと思うぞ

VIP:発言伸びる気配がないので吊りたいところだ

タイ焼き:◆タイ焼き 「占い狼とかいうレアけはとりま無視しよう」

一応占い狼の可能性を考えられる分VIPよりはましといったところだな

ピナリーナ:◆ピナリーナ 「そうそう狩ぽいところ狙えよ 占い」

これが狩人を噛みたい狼の発言に見えるんだよな

あと一応だがグレスケ貼らせてもらうぞ」
銃弾論破さん「ピナより寡黙つりたいけどな… まあ指定だし仕方ない」
ファイアボールさん「銃殺出れば楽なんだけど、両視点詰みに持ってきたいね」
マルキャラさん「ピナリーナさんはわたしも気になっていたのでそこ指定はとても助かります。」
ゲームマスター「◆ピナリーナさん 「まぁレアケじゃなければ勝つでしょ村」
結構レアケに近い展開になってきております」
タイ焼きさん「占いの真偽は明日以降決めるということで」
ピナリーナさん「後は共有のセンサーが微妙なんで修正してがんばっておくれ」
銃弾論破さん「言いたいこと及びいえることがあれぐらいしかなかったのよ ロラ展開だからか発言薄いしね>ピナリーナ」
白虎七月さん「今現在は どっちか決めきれないから様子を見るしかない まだ妄信は仕切ってない 安全の為に」
ピナリーナさん「まぁレアケじゃなければ勝つでしょ村」
ぶたさん◆ピナリーナさん 「サラス占いはまぁ信用出来るか(擦り寄りちゃうで」
◆ピナリーナさん 「狩候補噛んで狐ならそれぽいとこ怪しいのか・・・さすがに占い噛みとかないでしょ」
◆ピナリーナさん 「今日は霊ロラなので発言抑えすぎると狼さん危険よw」

このへん、特に噛み先に言及してる2個目が臭く見えたので
クリスちゃんさん「これは残念・・・
頑張れ」
ピナリーナさんはいCOなし
キリギリスさん「占い真なら明日生きていればグレー吊りきりで勝ちかな」
タイ焼きさん「占いが真かどうかわからないのが困る…とりあえず今日はグレーを詰めるのだろうが」
VIPさん「ちょっとねぇ・・・マルキュラさん怖いよ」
銃弾論破さん「占いは真でも狂でもまだ残してグレー削りましょう 当たり前ですけどね」
白虎七月さん指定:ピナリーナ coがあればお早めに
VIPさん「共有指定おK」
ファイアボールさん「なんか村全体がマルキャラ盲信ぎみで怖いんだけど」
サラスさん「(゚ww゚)<これ狐囲いの時点で無理だろ
とりあえずお疲れ様」
ピナリーナさん「昨日のや?書き尽くせてなくね?>銃弾」
白虎七月さん「狩人探し濃厚と 自分は考えておく さてと、そろそろ指定行くぞ」
クリスちゃんさん「◆キリギリスさん 「ここで○噛むの?
なんで昨日俺噛まれなかったんだろ。。。?」

尻尾に歯痕付いてますよww」
味噌さん「これわんちゃん狼COして今日の噛みはキリギリスって言って吊り稼げばよかったかもしれん」
ピナリーナさん「〇出し〇噛みは基本占い初日パターンあるよ」
銃弾論破さん「グレスケって何の話?>ピナリーナ」
タイ焼きさん「この○噛みは狩人っぽいところだった気がしなくもない」
マルキャラさん「ううん、わりと呪殺もありえると思ったんですけどね。
ご期待に添えられず申し訳ありません。>銃弾論破さん」
ファイアボールさん「吊り4人外3グレー4?あってる?」
味噌さん「でも噛んだのはわたしなのでわたしが本当にキリギリスを噛んだのかわかってなさそうなんだよね」
ピナリーナさん「銃弾は狩目か・・・まぁグレスケから読むとそうも見えるが」
キリギリスさん「ここで○噛むの?
なんで昨日俺噛まれなかったんだろ。。。?」
クリスちゃんさん「乙でしたー」
VIPさん「ちょっと○続きで怖くなってきたよ。」
白虎七月さん「○を噛んでくるか となると狩人探しなのか? それとも・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした>サラスさん」
銃弾論破さん「まあ発言強いとこ噛んだのかね 占いさん銃殺はよ」
ゲームマスター「狐噛みの時点で占い狂人は把握しているでしょうから、ここからは占い偽を訴えていかないと狼さんも勝てないんですよね」
マルキャラさん理由:◆銃弾論破さん 「狩人ぽい処が狐ってことかね んなこと言ってもわからないけど
サラス○は囲い狙いぽくないから好印象…かな?」
この発言が、狩人っぽいところを噛んで死体無しが出たと思った狼のような印象を受けました。
もしくは狐自身があえてそう発言しているふうにも思えます。
ただ銃弾論破さんは、グレーを狭めるという点においては呪殺も恐れていないようでしたので若干村目でもあります。みなさんこの方が気にかかっているようですし、占っておきますね。
ピナリーナさん「それから銃弾論破グレスケ間に合ってないぜぃ昨日・・・
日記でも書いてたんか?w」
味噌さん「囲ってくれないこれはきびしい」
タイ焼きさん「○噛みか…」
ぶたさん「おはよう」
クリスちゃんさん「狂さんようやった!」
キリギリスさん昨日の返事
◆ピナリーナさん 「◆キリギリスさん 「霊ロラ完遂だね。占い1だとグレーがなかなか減らないのが困るね」
困る?1のほうが推理しやすいけどねボクは」
占い1だと欠けも考えないといけないじゃん。今回は霊能2だから可能性は低いと思うけど
それにグレーが減らないと狩狙いの噛みをやる余裕も増えるからね
銃弾論破さん考察
全体的にロラ完遂で発言がない
目立ちたくなさそうな印象って感じ
ピナリーナはそのなかでも発言内容とも多め
村か生存欲の高い人外かは微妙 占いどころかな?
白虎七月さん「おはよう」
ピナリーナさん「おはよう!
はい!今日もマルキャラから〇なら狼−真狂のレアケ片隅な!昨日も言ったけど・・・
だったらサラス囲いもちょっとだけ片隅な!」
マルキャラさん「占いCO。銃弾論破さんは○でした。」
VIPさん「おはよー」
タイ焼きさん「おはよー」
ファイアボールさん「おはよう」
キリギリスさん「おはよう」
銃弾論破さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/26 20:00:49)
サラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラスさんを狙います。 >>> ファイアボール <<<
白虎七月さんの会話「確かに・・・ 思う壺はヤーよ・・・」
マルキャラさんの独り言「ピナリーナさんに●出したいこの気持ち。」
味噌さん「素直に潜っときゃよかったー占い黒出してくれたらクロ釣りに動いてロラ流れんじゃねとかちょっと期待してたー」
ぶたさんの会話「だね。お互い似たような事考えてるようで話が早くて助かるw」
白虎七月さんの会話「指定したい所は」
ゲームマスター「ファイアボールさん○で囲っても、狐も囲っているのでなんともいえない展開になりそうですね」
クリスちゃんさん「キリ○ これ出るとややこしくなりそう」
白虎七月さんの会話「噛み先を具体的に言うピナリさんは 占われてなければ行きたい所 ○だったらファイアさんかな」
ぶたさんの会話「2番目は噛み先把握してる狼っぽい。1と3は人外臭が」
ファイアボールさんの遠吠え「サラス噛みで」
白虎七月さんの会話「その2名か 現段階で匂うのは」
白虎七月さんの会話「マルさんは早い目にサラスさんを占っていた テレパシーでも持ってるのかねえ… まぁ、似たような事考えれば行けるか」
味噌さん「ファイア○出してくれないと厳しいけど明日はどこかに黒出すだろうな」
ピナリーナさんの独り言「真−真狼の朝銃殺とか楽だなー(酔」
ぶたさんの会話「……狼臭くね?」
ゲームマスター「◆マルキャラさんの独り言 「味噌さんまさか狼じゃないですよね…。」
狂人のあなた以外に出てくる人外は狼さんくらいですよ!」
ファイアボールさんの遠吠え「狩人日記一応カイトこう」
ぶたさんの会話「◆ピナリーナさん 「サラス占いはまぁ信用出来るか(擦り寄りちゃうで」
◆ピナリーナさん 「狩候補噛んで狐ならそれぽいとこ怪しいのか・・・さすがに占い噛みとかないでしょ」
◆ピナリーナさん 「今日は霊ロラなので発言抑えすぎると狼さん危険よw」」
キリギリスさんの念話「もっと狩っぽいとこ噛めよ
○なんて噛んでるんじゃないよ
せっかく占い1なんだからさー」
白虎七月さんの会話「ファイアさんか 確かに疑いたい所はあったな」
ファイアボールさんの遠吠え「  」
味噌さん「マルキャラさんの独り言 「味噌さんまさか狼じゃないですよね…。」
よくぞ気付いたな」
VIPさんの独り言「黙って吊られるわけにもいかなくなったかなぁ・…」
クリスちゃんさん「狂さんがファイアさん○出しするだけで狼勝ちそうだよね」
VIPさんの独り言「うーん…あと人外3かぁ…」
マルキャラさんの独り言「味噌さんまさか狼じゃないですよね…。」
白虎七月さんの会話「取りあえず 狂人か 狐は吊れたな どっちかは判らんが・・・」
キリギリスさんの念話「どっかで告発されておしまいじゃないのこれww」
ファイアボールさんの遠吠え「 」
ぶたさんの会話「ファイアボールさんは割と多弁・強弁気味かな?
村なら心強いけど狼だと少し怖いかもしれん」
ファイアボールさんの遠吠え「 」
マルキャラさんを護衛します。 >>> VIP <<<
ファイアボールさんの遠吠え「おつかれ相方」
味噌さん「霊能のっとりなんてするんじゃなかった 狂人やん」
ファイアボールさんの遠吠え「あ」
キリギリスさんの念話「捕捉された気がするww」
ゲームマスター「おつかれさまでした>味噌さん」
味噌さん「お疲れ様です」
白虎七月さんの会話「んー 占いは言われれば必死になるよなぁ・・・」
クリスちゃんさん「乙でしたー」
クリスちゃんさん「狼指定後、LWCOして村勝ちの未来が見えたっ!(もうそう」
3日目の夜となりました。(13/09/26 19:56:16)
味噌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タイ焼きさん0 票投票先 → 味噌さん
ピナリーナさん0 票投票先 → 味噌さん
ぶたさん0 票投票先 → 味噌さん
銃弾論破さん0 票投票先 → 味噌さん
マルキャラさん0 票投票先 → 味噌さん
VIPさん1 票投票先 → 味噌さん
サラスさん0 票投票先 → 味噌さん
味噌さん10 票投票先 → VIPさん
キリギリスさん0 票投票先 → 味噌さん
ファイアボールさん0 票投票先 → 味噌さん
白虎七月さん0 票投票先 → 味噌さん
ゲームマスター「ファイアボールさんも発言薄めで村目からチェックされてますね
明日、信用取り返さないとおうどんまっしぐらかも」
ゲームマスター「◆キリギリスさん 「霊ロラ完遂だね。占い1だとグレーがなかなか減らないのが困るね」
早速この発言が叩かれましたね、明日誘導かかってくるのは必死でしょうしどうなるかなー」
白虎七月さん「いや、常に様々な事例を考えてるだけだ 期待してるぞ じゅさつ」
サラスさん「あと占いはこれ以降予告はしない方がいい気がするところだな
予告したところで噛み合わされる可能性が高いだろうからな」
ピナリーナさん「レアケは頭の片隅な!」
ピナリーナさん「◆キリギリスさん 「霊ロラ完遂だね。占い1だとグレーがなかなか減らないのが困るね」
困る?1のほうが推理しやすいけどねボクは」
ファイアボールさん「霊ロラ把握って自分で言っちゃう霊能ってどうなんかなーどっちにしろ吊るけど」
クリスちゃんさん「狼残り1になっちゃうけど狼陣営は大丈夫なのか?
まあ他人事だけど」
VIPさん「おやすみ。」
タイ焼きさん「占い狼とかいうレアけはとりま無視しよう」
マルキャラさん「それはわたしに呪殺を期待していない、ということでしょうか。>白虎七月共有さん」
味噌さん「1Wすら釣れてないからグレーから釣って欲しいところなんだけどまあそう言ってられないか」
味噌さん「霊ロラ把握」
キリギリスさん「霊ロラ完遂だね。占い1だとグレーがなかなか減らないのが困るね」
ファイアボールさん「吊り4人外3、真ぽい占い生存ですね。まだ盲信できないけど」
クリスちゃんさん「狂人が狐と狼に○入れなければ勝てそうかな」
白虎七月さん「一応 霊の対抗が狐だった って可能性も一応置くだけおいといて だな
油断はせずにだ」
ピナリーナさん「そうそう狩ぽいところ狙えよ 占い」
サラスさん「まあ、今日は狩人保護のためにも霊能ローラー完遂でいいだろう」
ゲームマスター「ピナリーナさんはクリスちゃんさんを霊能と把握していなかったんですかね」
ぶたさん今日はローラー完遂でオナシャス
VIPさん「おK。」
銃弾論破さん「狩人ぽい処が狐ってことかね んなこと言ってもわからないけど
サラス○は囲い狙いぽくないから好印象…かな?」
ピナリーナさん「今日は霊ロラなので発言抑えすぎると狼さん危険よw」
白虎七月さんああ、今日は霊能吊り切りで行くぞ 残す理由が無いからな
キリギリスさん「占い先はいいね。そこ狼なら吊れそうにないし」
タイ焼きさん「まあとにかく今日は霊ロラ完遂かな。」
ピナリーナさん「狩候補噛んで狐ならそれぽいとこ怪しいのか・・・さすがに占い噛みとかないでしょ」
味噌さん「ううんこの死体なしは狐紙でしょう 占いいきなりチャレってくるとは思いがたい」
VIPさんまぁでも狩人さんはたぶん占い護衛しているよね。
それを考えると狼はそこ噛みにくいっしょ。
たぶん狐噛みじゃない??
とりあえず霊ロラしようよ!!
白虎七月さん「サラス占いは 早い目にしてほしかったところだ
少し安心したい所だな 」
サラスさん「ここで死体なしか
さすがに占いを噛んでくるにはリスクが高いから狐把握と見たいところだな」
銃弾論破さん「状況に応じて発言なんて変わるものよ>サラス」
ゲームマスター「この時点では狼さんは占い真狂区別つかないでしょうね
今夜あたり噛みに来ますかね、いや死体なし出てる以上来ないかなー」
クリスちゃんさん「下界では占い護衛GJでマル真で見るだろうね。
俺も見ちゃうわ」
ぶたさん「サラスさんは狼だと怖いと思ってたんでそこ占って貰えるのは助かるね」
クリスちゃんさん「下界では占い護衛GJでマル真で見るだろうね。
俺も見ちゃうわ」
ファイアボールさん「無難発言ばっかって言われてもなあ初日から誘導した方がよかった?>ピナリーナ」
マルキャラさん「死体なしですね、これは狐噛みのような感じもしますが。
狩人候補って抜けてないんですから、即わたし噛みチャレしても無意味かと。」
タイ焼きさん「GJは占いチャレンジ?それよりは狐っぽい」
ピナリーナさん「サラス占いはまぁ信用出来るか(擦り寄りちゃうで」
銃弾論破さん昨日の投票は味噌 
味噌さん
 「対抗挨拶もめっちゃ遅いし様子見した狂人かな
大して変わんなくね?
他は大して初日でわかりません 若干思ったのは
占いの○のキリギリスは反応が村っぽいなぐらい
サラスさんそれではグレスケだ

銃弾論破:◆銃弾論破 「個人的にはFOがいいかな でも1ならトラップ残しもありかも」
◆銃弾論破 「片方残しでもよかったけどトラップなんて期待できんか 共有把握」

これが詰み進行になるのを恐れている人外の発言に見えるな
どちらかと言えば狼目と言ったところだ

ファイアボール:◆ファイアボール 「ロラするならぶたは出る必要無かったと思うけど」

占い1人だったら無駄占いを避けるためにもFOはするべきだぞ
ここも銃弾論破と同じく狼目に見えるな

VIP:アイコンがチカチカして目に悪いから吊ろう
という冗談を抜きにしても発言薄いから吊りたいところだ

タイ焼き:薄いし吊ろう

ピナリーナ:◆ピナリーナ 「相方生存とか いらないのね 銃殺精度さがるやん・・・」

これがちょっと引っかかるんだよな
とりあえず一旦放置だ
味噌さん「まあ対抗狂人だよね 占い出遅れたから霊ででとけッて感じ」
白虎七月さん「早速の死体無し・・・?どっちなんだ? 狩人と狐・・・」
キリギリスさん「死体なし!GJか狐噛みか。GJなら占いかなぁ」
サラスさん「おはよう」
ファイアボールさん「死体なし!」
ピナリーナさんピナリナ御用達0.02ミリのグレスケ・・・
   
タイ焼き     ただただ薄い・・・
銃弾論破     最多の9発言 占い所なのでスケール無用 結果見てのところ
クリスちゃん   ステ目 吊り候補 今日はここ指定で安心出来る がロラ優先!
VIP        VIPなのに薄い 吊ってしまおう!
サラス      考察さん 考察入れてるのは良い ただそれでも村目で推せない件・・・
ファイアボール  うん無難発言さんの筆頭・・・占わなくて良いまだ だが怪しい
ピナリーナ    グレスケ筆者 基本薄いなぜなら飲んでるから(泥

結論:あさっての吊り候補は、タイ焼き、VIP
占いは、銃弾論破占っていてほしい(信用問題・・・
VIPさん「あら。GJ?狐噛み??」
銃弾論破さん「じゃあロラ完遂で 死体なしは狐ぽいかな」
タイ焼きさん「GJかな。狐かみかな」
マルキャラさん理由:◆サラスさん「そして占いに関しては真濃厚になってきたところだな」
この擦り寄りくさい感じが占われ回避みたいな印象を受けました。
サラスさん視点ではまだわたしの真偽はわからないはずなんですけどね。
状況把握発言も多いですし、多弁さんです。最終日残るようであれば不安だと思ったので。
ピナリーナさん「なんだGJか?」
ファイアボールさん「おはよう」
ぶたさん「おや死体なしですか」
クリスちゃんさん「よし狂人ナイス占い」
銃弾論破さん「おはよう」
VIPさん「おっはよー」
白虎七月さん「おはよう」
味噌さん霊能CO クリスちゃん○
キリギリスさん「おはよう」
タイ焼きさん「おはよ」
マルキャラさん「占いCO。サラスさんは○でした。」
ピナリーナさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/09/26 19:50:10)
キリギリスさんを狙います。 >>> 味噌 <<<
マルキャラさんの独り言「占いCO。サラスさんは○でした。」
VIPさんの独り言「さてどうなってるのか。」
ぶたさんの会話「あいー」
ゲームマスター「初日で囲みが入りましたからね
でも狼さんも狐把握が来そうです」
白虎七月さんの会話「まぁ、出来る限りは・・・怪しいと思えた奴は遠慮なく言って 材料になるから」
クリスちゃんさん「お狐噛みか」
白虎七月さんの会話「噛まれない・・・狩人が仕事をした可能性もあるからさ」
味噌さんの遠吠え「キリギリスで130いきます」
ファイアボールさんの遠吠え「噛み任せる」
クリスちゃんさん「なーんか狐が勝ちそう
不安」
白虎七月さんの会話「普通に吊れそうもない場所は早めに占ってほしい処だよ 見た限りでは… サラスさんは発言がかなりしっかりしてるから 村サイドであってほしい所」
ぶたさんの会話「指示役は白虎さんにやってもらっていいです?」
キリギリスさんの念話「というか狼−真狂なのかな?」
味噌さんの遠吠え「○キリギリス噛みか ピナリーナか その辺りかな」
ゲームマスター「ここで狼さんが霊能で出てきたのは、13村ではレアケに近いですね>クリスちゃんさん」
ファイアボールさんの遠吠え「VIPかキリギリスかなー俺のセンサー的に」
ぶたさんの会話「噛まれないならいずれ占いで吊り1個使う事も考えないとね」
キリギリスさんの念話「占い偽じゃん
真潜伏か初日だね。初日ならラッキー!」
白虎七月さんの会話「ローラー後をしっかりするために 発言を見ていかなきゃ」
クリスちゃんさん「初日占いで村勝てた試しないんですけど。。。。
もういやん
早めに死んでよかったわー」
白虎七月さんの会話「運が良ければ真 悪ければ狼がホールインワンだ」
ぶたさんの会話「んだね。ローラー完遂は鉄板で。
その後どうすっか」
ファイアボールさんの遠吠え「狂人欠けだったらきついな。言わずもがな占い護衛だろうし」
白虎七月さんの会話「呼び方をつい考える・・・ なんてことは置いといて…
明日は味噌さんを吊らなきゃ」
クリスちゃんさん「味噌狼かよ 霊で出るとは無謀だなぁ
狼一人と道連れならお釣りくるからいいや」
味噌さんの遠吠え「占い狂人だといいんだけどわかんないね 今日は狩り狙いで噛みたいです」
ぶたさんの会話「占い1はちょっと怖いな…」
マルキャラさんを護衛します。 >>> VIP <<<
白虎七月さんの会話「ふぅ・・・この口調続けるの結構難しいもんだなぁ・・・」
味噌さんの遠吠え「ごめん占い1でのっとりとか大分欠けだわな」
ファイアボールさんの遠吠え「占い欠けなら良いんだけれども」
クリスちゃんさん「乙ー」
ファイアボールさんの遠吠え「狂人どこだ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした>クリスちゃんさん」
2日目の夜となりました。(13/09/26 19:45:36)
クリスちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タイ焼きさん0 票投票先 → 味噌さん
ピナリーナさん0 票投票先 → クリスちゃんさん
ぶたさん0 票投票先 → クリスちゃんさん
銃弾論破さん0 票投票先 → 味噌さん
クリスちゃんさん8 票投票先 → 味噌さん
マルキャラさん0 票投票先 → クリスちゃんさん
VIPさん0 票投票先 → クリスちゃんさん
サラスさん0 票投票先 → クリスちゃんさん
味噌さん4 票投票先 → クリスちゃんさん
キリギリスさん0 票投票先 → 味噌さん
ファイアボールさん0 票投票先 → クリスちゃんさん
白虎七月さん0 票投票先 → クリスちゃんさん
ゲームマスター「銃弾論破さん、投票をお願いします。」
サラスさん「そして占いに関しては真濃厚になってきたところだな」
ピナリーナさん「不穏でもない・・・まぁ基本役欠け話は初日につき物だが」
ゲームマスター「1−2−2でグレー6
普通なら順調な展開なのですが、霊界から見ると不穏すぎて仕方がない(こなみ」
クリスちゃんさん「真で吊られても泣かない練習が役に立つ時がきたか・・・・・」
味噌さん「まあでも対抗狂で見ると占いは真っぽいかな まだわからんけどね占い1って不穏だし」
銃弾論破さん「片方残しでもよかったけどトラップなんて期待できんか 共有把握」
サラスさん「共有HO確認
騙ってないとなると霊能真狂か真狐濃厚ってところだろう、さすがに真狼は迂闊すぎるところだしな」
VIPさん「1−2−2ね…なんか不穏だねー…」
ピナリーナさん「共有のFO確認 安心してロラしようそうしよう」
銃弾論破さん「霊能騙ってるかどうかは知りたいからね あと占い1な以上片方でも出てくれないとグレーが広いんだよ>ファイアボール」
白虎七月さん相方 ぶたさんで間違いないぞ
キリギリスさん「騙ってないの!?
じゃあ真−真狂が可能性高いのかな
吠え多くて狼騙りにでると狂人が判断したとか?」
ファイアボールさん「ロラするならぶたは出る必要無かったと思うけど」
味噌さん「いいよ霊能ロラで 役職保護も兼ねれるし」
ピナリーナさん「相方生存とか いらないのね 銃殺精度さがるやん・・・」
ぶたさんじゃあ出るか。共有CO相方七月さんです。
タイ焼きさん「共有撤回なしか、なら今日はローラーでおk」
ファイアボールさん「共有あぶるところは仁がい臭いよなあ」
白虎七月さん「霊能ローラーだ 確実に人外が1名消えるからな」
銃弾論破さん「でてたか じゃあロラしようか だいたい真狂だと思うけど」
マルキャラさん「霊能ロラなら共有さんは出なくても良いですが…、撤回があるならお早めにどうぞ。
霊能ロラでなければグレランでしょうか。発言見返してきます。」
ピナリーナさん「共有は基本FOFOなのね・・・無駄占いのデメがあるからさ
〇進行ならサクって出るのが流儀だよ」
VIPさん「MJK」
クリスちゃんさん「13で狼2で狐1なら霊能の役目なんてあんまないからロラでいいです(涙目」
サラスさん「あと共有は出てきた方がいいぞ
占い一人しかいない以上無駄占いは痛いからな」
味噌さん「対抗挨拶もめっちゃ遅いし様子見した狂人かな」
ファイアボールさん「指示はよ」
ピナリーナさん「1−2は大体真−真狂なのだが・・・
真が遅いと狼とか狐が狙ってくるのよね・・・真どっちか知らんがはよ出ておいたほうが良かったね」
銃弾論破さん「共有はでて グレーを狭めてほしいんだよ」
VIPさん「うぇー撤回なしぽぃ」
キリギリスさん「共有でないの?
片方はでてよ」
タイ焼きさん「1−2把握これは霊能ボロ雑巾」
白虎七月さんっと、共有COだ 相方は騙ってないし 生存しているぞ
ぶたさん「1−2……狂人霊能にいったか?」
ゲームマスター「◆マルキャラさん 「占いCO。キリギリスさんは○でした。」
おや狂人がお狐様を初日囲いですか
これはもしかしておうどん展開かな?」
マルキャラさん「霊能さんお二人?占い騙りに自信なかった狂人が霊能COしたのでしょうか。」
白虎七月さん「潜伏したか初日か霊に飛び出したか・・・判らないところだな」
銃弾論破さん「共有撤回があるなら早めに 狩人保護でロラしちゃうよ」
クリスちゃんさん「共有撤回なしならロラしかないよね」
キリギリスさん「霊能2か。共有はでてほしいね
グレランなのかロラするのか」
ファイアボールさん「えっ、1−2て」
VIPさん「そして霊能が2??共有の撤回はー??」
サラスさん「1−2まで確認
共有が騙ってるのであれば撤回した方がいいぞ」
ぶたさん「欠け一応考えとこうか。」
クリスちゃんさん「ボロ雑巾かぁ。。。壊れるなあ・。・。」
白虎七月さん「いや、1−2か 」
ピナリーナさん「チキン人外ズかいな・・・ふぅ」
銃弾論破さん「霊能2ね でおくれた狂人が霊能でも語ってんじゃないの?」
ゲームマスター「さて不穏な1−2のスタートです(こなみ」
キリギリスさん「うーん、潜伏か欠けなのか
欠け考えた方がいいのかな」
マルキャラさん「狂人欠けですかね。それとも潜伏でしょうか。
この村で狂人潜伏は痛手ですよ。」
ファイアボールさん「ちょっと出るの遅かったんじゃね?まあ許容範囲だけれども」
ぶたさん「1−1かね……ちょっと怖いけど把握」
ピナリーナさん「ふーん この感じ何?」
サラスさん「占い一人だけなのか
これは欠けがある可能性が高いところだろうな」
銃弾論破さん「個人的にはFOがいいかな でも1ならトラップ残しもありかも」
クリスちゃんさん霊能役をCOします  チャーメン
タイ焼きさん「占い1把握 霊能さんもどうぞ」
ぶたさん「あれ占い1?」
味噌さん霊能CO
白虎七月さん「さてと、占いは・・・様子を見ての1人か」
クリスちゃんさん「占いは一人だけかな」
ゲームマスター「まあプレミアム銃殺はないですよね」
銃弾論破さん「占い1?共有どうぞ」
キリギリスさん「あれ?占い1だけ?」
VIPさん「占い1??」
味噌さん「あれ占い1かな」
マルキャラさん理由:働いてください。
ぶたさん「おはよう」
ファイアボールさん「おはよう」
マルキャラさん「占いCO。キリギリスさんは○でした。」
白虎七月さん「ん、おはよう」
サラスさん「おはよう
俺は翼の怪我のせいで飛べなくなってしまった
だけどこの翼には様々な思いが詰まっているんだ」
ピナリーナさん「おはよう!」
VIPさん「おはようこ!!」
クリスちゃんさん「おはよう」
味噌さん「おはよう」
キリギリスさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
タイ焼きさん「おはよー」
銃弾論破さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/26 19:39:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味噌 <<<
マルキャラさんの独り言「占いCO。キリギリスさんは○でした。 これでいきたい。」
マルキャラさんの独り言「占いCO。キリギリスさんは○でした。」
ゲームマスター「うふふ、殊勝ですね>該当者」
マルキャラさんの独り言「占いCO。クリスちゃんさんは○でした。

理由:前日発言の「村で最終日まで残されたら泣く」が、どうもフラグに見えたので。


占いCO。キリギリスさんは○でした。

理由:働いてください。


占いCO。ぶたさんは○でした。

理由:ぶたか猫か肉なのか、みなさんもはっきりさせておきたいでしょう?
え、占い結果だけではぶたか猫か肉か判断できないって?」
サラスさんの独り言「おはよう
俺は翼の怪我のせいで飛べなくなってしまった
だけどこの翼には様々な思いが詰まっているんだ」
味噌さんの遠吠え「はいじゃあ基本的に両潜伏で 黒田されたり乗ってれそうならでるかもしれません
130で噛みます」
ファイアボールさんの遠吠え「よろしく!がんばろう」
ファイアボールさんの遠吠え「あとは初日に●出されないよう祈るくらいかな」
VIPさんの独り言「VIPな狩人の日記

1日目
護衛:むり  死体:初日さん
一日目??仕事しないよ??
だってVIPだもん。」
ファイアボールさんの遠吠え「潜伏しよう騙りは狂人任せで」
キリギリスさんの念話「GMベルさんかよww
あんなこと言われたから今回は名前変えたぞww」
ぶたさんの会話「了解ー」
タイ焼きさんの独り言「村人の初日夜って暇じゃないか?みんな何やってるんだろう?」
白虎七月さんの会話「潜伏が好まれ無さそうだったら出ればいいよ 自分は早めに出ておくと思う」
味噌さんの遠吠え「どちらでもいいです 占いで出てもいいですよ」
ぶたさんの会話「俺は最初潜っていいですかね。状況次第で出ますんで」
味噌さんの遠吠え「12とあまり変わらないと思います ただ狐がいるから噛みはちょっとかわってくるかも」
白虎七月さんの会話「自分も熟練とは言えないけど よろしくっと」
銃弾論破さんの独り言「確率的におかしくない?13/4か」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
09/26-18:57
(生存中)
↑えーGMのせいではありませんよー(汗」
ファイアボールさんの遠吠え「とりあえず潜伏しとけばいいよね?騙ったほうがいい?」
白虎七月さんの会話「撤回COするか否か 自由にするかね」
VIPさんの独り言「初狩人ヒャッハー!!みんな僕がグレランで吊られたらごめんねー!!」
味噌さんの遠吠え「個人的には潜伏予定です」
タイ焼きさんの独り言「GMさん村建てありです 同村のみなさんよろしくー」
ぶたさんの会話「10戦程度の初心者ですがよろしくねー」
ファイアボールさんの遠吠え「13人狐でどう立ちまわったらいいかイマイチ理解できてないんだけど」
マルキャラさんの独り言「マルキャラ♪ ぼぼんぼんぼんぼん、マルキャラマルキャラマルキャラ♪

こんな挨拶まで用意してたのに。」
キリギリスさんの念話「お狐様か
この前特攻したから今回は潜伏してみるか」
クリスちゃんさんの独り言「おっとボロ雑巾
早めに死ねないともれなく指定役という」
銃弾論破さんの独り言「13人村だと大抵村人になる これ鉄則」
味噌さんの遠吠え「よろしく どうしましょう」
ぶたさんの会話「おっと共有きたか。相棒よろしくー」
サラスさんの独り言「素村か…」
白虎七月さんの会話「共有か よろしく」
ピナリーナさんの独り言「むららーら」
ファイアボールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは ベル◆yTXKj33Yv2 が担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください。
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です。
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です。
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします。

【初心者さんへ】
・狼、共有になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう。
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです。
 黙って吊られるくらいなら、おかしいこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。
 上達への第一歩ですよ!」
マルキャラさんの独り言「いやん。」
銃弾論破さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 19:34:36)
ゲームマスターでは開始します!
クリスちゃんさん「ふぁいあー?」
ファイアボールさん「よろしく」
マルキャラさん「よろしくおねがいします。」
白虎七月さん「宜しく頼む」
ピナリーナさん「うーがんばる」
クリスちゃんさん「よろしく」
クリスちゃんさん「村で最終日まで残されたら泣く」
サラスさん「よろしく頼むぞ」
銃弾論破さん「よろしくお願いします」
キリギリスさん「よろしくお願いします」
ぶたさん「よろしくね!」
タイ焼きさん「よろしくー」
味噌さん「よろしくです」
VIPさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました!ではこれ以降の挨拶を確認次第で開始します!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターでは19:32で更新揃えてください
ぶたさん「ごめん追加アイコンは適当w」
VIPさん「肉です。」
ゲームマスター「キリギリスさん、ぶたさん
ばっちりな回答ありがとうございます、引き続きこの村でゲームをお楽しみください」
キリギリスさん「というかぶたさんはぶたなのか猫なのか」
ゲームマスター「あえて質問対象から外してみました(ニヤリ>VIPさん」
ぶたさん「真狂−真、真狼−真あたりでいこうか、無難な所で>GM」
キリギリスさん「狼が狐を噛んだときと狩人の護衛先と狼の噛み先が一緒だったときですね
つまり狐と狩人です」
ゲームマスター「名前変更確認しました、酉チェックもOKですー」
VIPさん「あれ?スルーされたw」
ゲームマスターこの村での2-1の内訳を2つお答えください。>ぶたさん

この村で死体なしが発生したときに
生きてる可能性のある役職を2つお答えください。>キリギリスさん
VIPさん「やっぱり??」
ぶたさん「VIPさん目立ち過ぎィ」
マルキャラさん「なんだか寒々しい色ばかりの中で目立つVIPさん…。」
ゲームマスター「ああ、そうだ!あと質問タイムもありました!
今日は誰にしましょうかねー」
kariさんが白虎七月に名前を変更しました。
kariさんがピナリーナに名前を変更しました。
kariさんがVIPに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず赤なし更新良好ですが、GMが飲み物取ってきたいのでしばしご歓談をば・・・
全員の名前変更確認後、揃っていたら開始しちゃいましょうか」
kariさんがキリギリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがマルキャラに名前を変更しました。
kariさんがタイ焼きに名前を変更しました。
かりさんが銃弾論破に名前を変更しました。
kariさんがサラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして灰かかしさんが戻ってきましたね、おかえりなさい」
白虎七月さん「スライディング ズサーッ」
kariさんが味噌に名前を変更しました。
かりさんがぶたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:25:10)
kariさんがクリスちゃんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて、最初の案山子さんから蹴っておきますね
次回の参加をお待ちしてますー」
ぶたさん「おかえりー」
銃弾論破さん「参加できそうです」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
kariさんがファイアボールに名前を変更しました。
ぶたさん「メモ帳アプリでええんやでw」
クリスちゃんさん「おし、コンビニいってメモ帳買ってくる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぶたさん「今のうちにメモの準備もしておくといいかもしれない。」
ファイアボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:22:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませーx2」
ゲームマスター「更新時間まではかかしさん以外は赤くなっても蹴らずに待ちますので、
今のうちに飲み物取るなり、食べ物とるなり、お花を摘むなり、煮るなり焼くなりしてくださいネ」
キリギリスさん「こんばんは」
味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:21:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:21:16)
クリスちゃんさん「とりあえず村狼サイドは問わず上級者から吊っていけば初心者でも勝てるんじゃないか?(論理破綻」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター結構集ってきたので次回更新時間は短めで
次回19:30確認としますね
サラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
VIPさん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:18:54)
マルキャラさん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:18:28)
ぶたさん「その台詞を言う奴が上級者というフラグ……w」
クリスちゃんさん「上級者は俺に優しくしやがれ☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クリスちゃんさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー、かかしさん支援ありがとうございます
でもきっと揃ったときにはかかし解除で参加してくれるんだろうと期待」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:16:23)
ゲームマスター「結構来ましたが、まだもうしばらく集るまで時間がかかりそうですね」
銃弾論破さん「こんにちは 赤かったら蹴ってください」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:14:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「了解です。じゃあ案山子にしておきますね
参加したいなー」
ぶたさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:13:28)
ゲームマスター「もし参加が難しくなりそうなら離席時に名前をかかしにしておいてください
揃ったときに赤くなっていたら蹴らせていただきますので>桃kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピナリーナさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:11:27)
案山子さん「こんばんはー
参加できるか怪しいところです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:10:52)
ゲームマスター「どうやら夕飯時で人が少ないみたいなので、気長にお待ちくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タイ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:06:11)
ゲームマスター「まったり待ちますかー
次回更新確認19:20頃の予定で」
ゲームマスター■この村について■
この村は13人狐あり・共有あり村です。
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、共有2、村4、狐1です。
普通村よりも少人数でやってみたい方はいらっしゃいませ。
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと。
そして過去ログをいくつか読むこと。
さらに実際の村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね。
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■この村の決まりごと■
禁止事項
 ・突然死:ゲームバランスが壊れます。万が一、突然死してしまった場合は村や掲示板に謝罪すること。
 ・シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
 ・村人騙り:最終日PP時も全面的に村人騙りは禁止です。PP発生時は人狼陣営の勝ちを称えましょう。
 ・二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。自分も楽しめないですし、他の参加者にも失礼です。
 ・1日目の早噛み:狼同士の相談が疎かになって狼が不利になりますよ。
  初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
 ・前日や昼間の初心者CO:初心者も上級者に混じって一生懸命プレイしましょう。
  ただし夜時間の初心者COはOKですので、相方には素直に告げることをおすすめします。
 ・暴言や不快な発言の乱用:画面の向こう側には生身の人間がいます。
  オンラインゲームのマナーを守ってお互いが楽しめるようにプレイしましょう。
 ・パソコン以外からのアクセス:スマホやタブレットからのアクセスは止めましょう。村全体に迷惑をかけます。
非推奨事項
 ・占い結果と理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
確認事項
 ・GMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合には蹴らせてもらいます。
  質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールですよ。
戻る