過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
雑誌記事
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形魔獣
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しゅごい
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水飴
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
銭湯
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メダパニ
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
MM
miya ◆dxXqzZbxPY
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
あう ◆CIF1jKN.sA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコクッキー
◆BYEwvf7UW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴェニ
空 ◆KVcg6KyS36
[村 人]
(死 亡)
 
 
北の大地
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(生存中)
 
 
饂飩
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
CCレモン
◆Noel.LdHdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
はっちゃん
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(生存中)
 
 
サンゴ
M ◆jfb7UTjylY
[共有者]
(死 亡)
 
 
RISA
honey ◆DoZpYQrL4o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負痛普通村 〜 133343番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
RISAさん「おつですー」
はっちゃんさん「おつかれさまでした」
MMさん「さようなら」
饂飩さん「ありがとうございました」
しゅごいさん「ご主人様の噛みがもうちょっと遅ければCCレモンさん○も用意してたけど、噛みが早いのは出るなって事だろうから諦めた。」
人形魔獣さん「村立て同村ありがとう。人外をお人形にしそこねて残念だったわ」
CCレモンさん「村建て同村ありがとうございます。お仲間さん感謝」
水飴さん「ではGM村立てありがとうございました
みんな同村お疲れ様。ではまた機会がありましたら」
ヴェニさん「村立て同村ありがとうございました!」
銭湯さん「GMさん村建てありがとうございました、
同村のみなさんもありがとうございました」
雑誌記事さん「GM村立てありがとう」
水飴さん「あ、初日じゃなかった。初日な気がしてたw 訂正ありがとう>人形魔獣」
ゆずさん「GM同村のみなさんおつかれさまでした」
MMさん「やっぱり占い初日か」
人形魔獣さん「初日じゃねえな。2回目に死んだ訳だから>水あめ」
水飴さん「はっちゃんは村認定あってたけど北の大地は読めなかったわー」
雑誌記事さん「狐PISAだったのか
2Wは予想してなかった」
水飴さん「狐初日に吊られてたwwww」
ヴェニさん「あれ?真?」
しゅごいさん「やったね、雑誌さんは村だと思ったわw」
CCレモンさん「狐そこかwwwwお疲れ様です」
はっちゃんさん「狐ええええ」
饂飩さん「お疲れ様」
MMさん「うわああああああまじかあああああ」
水飴さん「乙ー・・・北の大地が狼だったのか」
雑誌記事さん「お疲れ様です」
ヴェニさん「お疲れ様でした!」
ゆずさん「おつかれさまでした」
メダパニさん「おつかれさま お仲間感謝」
しゅごいさん「おつかれさまwwwww」
人形魔獣さん「おつかれー」
銭湯さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
サンゴさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/26 20:29:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
北の大地さん0 票投票先 → 雑誌記事さん
MMさん0 票投票先 → 雑誌記事さん
雑誌記事さん3 票投票先 → CCレモンさん
はっちゃんさん0 票投票先 → CCレモンさん
CCレモンさん2 票投票先 → 雑誌記事さん
はっちゃんさん「じゃあ最後まで殴り合ってください」
MMさん「確かにな」
CCレモンさん「持ってたら昨日COするわ>はっちゃん」
CCレモンさん「水飴狼かなって思ってたから今はLWだと思ってるけど。
明日MM吊れば終わるんじゃないかなとは」
人形魔獣さん「メダパニのグレーって後どれだけいるんだっけ?」
はっちゃんさん「CCレモンは狩人COある?
ずっと役職持ってるように見えたんだけど」
北の大地さん「狼の数がわからないので雑誌記事吊りは安全ルート、なので吊りでいいと思う」
しゅごいさん「そうだ、雑誌さんを吊るのが良い。」
MMさん「んー自分から言っててなんだが引っかかるなぁ>北の大地」
人形魔獣さん「雑誌吊ってMMとCCの殴り合いかな」
CCレモンさん「明日雑誌残すの不穏すぎるからここ吊っておきたいね」
北の大地さん「雑誌記事はメダパニ吊った後に自分吊ってもいいっていってたの覚えてる」
雑誌記事さん「今日は自分吊られるべき
明日吊られるよりは今日のがいい」
CCレモンさん「雑誌記事狼はあんま見てなかったけど言ってることは意味わからんから無視。
LW決め打ってる意味もメダパニ狐論もわからん」
はっちゃんさん「北の大地さんとCCレモンさんは?」
MMさん「俺は雑誌記事吊りをしたい」
はっちゃんさん「今日はどこを吊りたいですかみなさん」
CCレモンさん「まぁ共有への文句で発言稼げなくなったしそんなもんじゃね」
雑誌記事さん「CCレモン狼を押す
理由は昨日述べた通り」
はっちゃんさん「そうなると雑誌記事狐は無いかな」
MMさん「確定〇噛みか」
人形魔獣さん「狩人は死亡か。流石にチョコ護衛だっただろうしな」
しゅごいさん「疲れてないだろうけど、おつかれ」
北の大地さん「430で おはよう 共有噛みですか」
はっちゃんさん「おはよう」
チョコクッキーさん「おつかれでした」
ゲームマスター「チョコクッキーさんお疲れさん」
CCレモンさん「おはよー」
水飴さん「共有乙 仕事はしてくださいお願いします」
ヴェニさん「お疲れ様です」
MMさん「おはよう」
雑誌記事さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/26 20:22:21)
チョコクッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコクッキーさんを狙います。 >>> 北の大地 <<<
人形魔獣さん「正直死体なしの後にグレランをさんざんしておいて今さら狐がどーのこうの言ってもしょうがない」
水飴さん「まぁ村か狐なんですけどねテヘペロ」
水飴さん「俺そんな狐っぽかったのかな・・・」
CCレモンさんの遠吠え「おーけー、どこ噛みたい?」
北の大地さんの遠吠え「3択で狐がいて噛めなかったら仕方ない」
水飴さん「俺の中でははっちゃんと北の大地村だとばっかりおもってました。まる。
だからほかの全部吊ればいいんじゃね、とも思ってました。まる。」
はっちゃんさんの独り言「ここで水飴さんを吊るならなんで占いを吊ったのって話になるんだけど
発言がちょっと不思議」
MMさんの独り言「<占い>
メダパニ MM○ CCレモン〇 北の大地○ 雑誌記事● ゆず〇
<霊能>
人形魔獣
<共有>
サンゴーチョコクッキー
<処刑>
ヴェニーRISAーしゅごいー饂飩ー水飴
<死体>
初日犠牲者ー人形魔獣ーサンゴー×ーゆずー銭湯
PPなってんのかこれ・・・」
人形魔獣さん「あら、レディとしたことが口汚かったね。ごめんね☆>GM」
CCレモンさんの遠吠え「ん、吊られなかった
噛み通って狐いたらまずいけど大丈夫かな」
ヴェニさん「お疲れ様です」
しゅごいさん「おつかれさま」
ゲームマスター「人形魔獣さんの口調が素に戻ってて吹いた」
雑誌記事さんの独り言「共有仕事しろ」
人形魔獣さん「3w以下確定か」
水飴さん「あ。死んだ。乙であります」
ゲームマスター「水飴さんお疲れさん」
人形魔獣さん「水あめ乙」
7日目の夜となりました。(13/09/26 20:18:20)
水飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チョコクッキーさん0 票投票先 → MMさん
北の大地さん0 票投票先 → 水飴さん
MMさん1 票投票先 → 雑誌記事さん
雑誌記事さん1 票投票先 → CCレモンさん
水飴さん3 票投票先 → CCレモンさん
はっちゃんさん0 票投票先 → 水飴さん
CCレモンさん2 票投票先 → 水飴さん
人形魔獣さん「ただのグレラン村じゃねえか」
人形魔獣さん「そしてまたしてもグレランである」
MMさん「共有仕事しろ」
水飴さん「メダパニ偽に持ってく噛みっぽかったから、明日まで雑誌記事は残したいなぁって個人的には思ってる
真だとするとCCレモンからになるんだけど
真じゃないと雑誌記事からでもいいのかなって思うし・・」
はっちゃんさん「いないなら占いの○もグレーに戻してグレラン
狩人は生きてるならさっさとCOしてわかりやすくしてください」
人形魔獣さん「北の大地とはっちゃんに人外があるなら村逆立ちしても勝てねえぞ」
雑誌記事さん「占いは欠け、狂人は潜伏
いまだ狂人が生きてるとは思わないが」
CCレモンさん「んー北の大地はあんまり見てなかったから吊るならMMか水飴かなーとは思ってるんだけど。
MMが初手で囲われて真偽ついた可能性はあるのか」
MMさん「仮にメダパニ狼として●出すのが遅すぎるんだよなぁ・・」
はっちゃんさんここで雑誌記事吊りたい人いますか?
はっちゃんさん「だから真占いも狂人もどこいったのそれ」
ゆずさん「北の大地さん狐はわりとあると思うんだよなー」
北の大地さん「メダパニ偽なら全員がグレだし、メタパニ真なら狼がメタパニ偽に持っていく噛みだとは言える」
人形魔獣さん「MMとCCで狼ー狼はないとは思うが」
雑誌記事さん「自分はLWで決め打ちしてる
んでLWはCC狐はメタパニ予想」
MMさん「ごめんなさい>CCレモン」
CCレモンさん「どうでもいいけどMMそれ邪魔だからいらないと思うの」
人形魔獣さん「MMかCCレモンのどっちかは人外だと思うんだけどね」
雑誌記事さん「共有からの指示なければ自分吊りが村から見て安定」
MMさん「分かっている限りでの情報 つ
<占い>
メダパニ MM○ CCレモン〇 北の大地○ 雑誌記事● ゆず〇
<霊能>
人形魔獣
<共有>
サンゴーチョコクッキー
<処刑>
ヴェニーRISAーしゅごいー饂飩
<死体>
初日犠牲者ー人形魔獣ーサンゴー×ーゆずー銭湯」
北の大地さん「あの死体なしはやっぱり狐か」
はっちゃんさん「銭湯さんよりも水飴さんの方が狐っぽくない?
わざわざ銭湯さんを噛んでも苦しくなるだけじゃないの狼」
水飴さん「吊りは@3
オレの中でははっちゃんと北の大地を村認定してる」
銭湯さん「MMさんが狼or狐かなーと発言見直してて思った、と昨日推理してた
占い狂で見てたし。外れてたらスイマセン」
MMさん「こっから先は情報はなしか・・・」
雑誌記事さん「今日こそは共有指示お願い
自分はCCレモンさん狼だと思う
吊りに対する発言が多いし」
水飴さん「銭湯狼だとこえーと思ってたけど死んでる・・・」
北の大地さん「400 で おはよう いい忘れた」
サンゴさん「残り1分前くらいにチョコクッキーのログとって、吊られそうじゃなきゃ潜伏続行してた。」
水飴さん「おはよーさん。水飴混ぜすぎて割り箸が折れたことってあるよね。」
しゅごいさん「おつかれさま」
北の大地さん「狩人いたら奇数だし出ていいと思う」
ゲームマスター「銭湯さんお疲れさん」
ヴェニさん「お疲れ様です」
チョコクッキーさん「おはよう」
はっちゃんさん「おはよう」
雑誌記事さん「おはよう」
銭湯さん「お疲れ様でしたー」
MMさん「おはよう」
CCレモンさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/09/26 20:12:03)
銭湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銭湯さんを狙います。 >>> 北の大地 <<<
饂飩さん「共有は潜伏予定だったの?
>サンゴさん」
雑誌記事さんの独り言「狼の突然の吠え稼ぎ」
メダパニさん「占い護衛の狩人を炙りだそうとした、はっちゃんが●でしょう」
水飴さんの独り言「すげー吠え増えた」
水飴さんの独り言「え」
はっちゃんさんの独り言「雑誌記事吊るの?ここで?」
雑誌記事さんの独り言「明日は死なせてくれ
SGされるよりはまし」
人形魔獣さん「おはようってしゃべるだけなら時間の無駄にしかならねえのにな>サンゴ」
北の大地さんの遠吠え「200 はっちゃん噛み」
CCレモンさんの遠吠え「了解」
しゅごいさん「占い狐だと良いんだけどねぇ。」
CCレモンさんの遠吠え「水飴か銭湯なら銭湯噛みたいってくらいかなー」
北の大地さんの遠吠え「わかった」
雑誌記事さんの独り言「自分初日から吊れる位置だったのにここまで残ったんだなぁ」
北の大地さんの遠吠え「狩人いたら明日COするね」
水飴さんの独り言「銭湯は狼だとすげーこわい」
CCレモンさんの遠吠え「どこでもいいよ、任せる」
サンゴさん「チョコクッキーってなんで人狼やったんだろ。」
人形魔獣さん「共有が動かずに、指揮系統混乱のまま占い1では混乱するだけだな」
MMさんの独り言「<占い>
メダパニ MM○ CCレモン〇 北の大地○ 雑誌記事● ゆず〇
<霊能>
人形魔獣
<共有>
サンゴーチョコクッキー
<処刑>
ヴェニーRISAーしゅごいー饂飩ーメダパニ
<死体>
初日犠牲者ー人形魔獣ーサンゴー×ーゆず
・・・明日からは情報がない
噛むなら占い師の〇か共有だろう
共有はたぶん残るだろう
残るというより残すだろうな
残念すぎるよ共有・・・」
北の大地さんの遠吠え「ゆずが狩人でなければ水あめ銭湯で狐狩」
水飴さんの独り言「狐はなさそう」
水飴さんの独り言「あって狂人」
水飴さんの独り言「ただ メダパニの理由は割りと微妙だったんだよなぁ」
CCレモンさんの遠吠え「狐いるのかなぁ」
北の大地さんの遠吠え「村人COのはっちゃんでも噛む?」
雑誌記事さんの独り言「明日は自分吊りでいいか
これならCC狼で見てる」
ヴェニさん「お疲れ様です…もうこれ…」
メダパニさん「お疲れさまです 真を吊るとは・・詰みが崩れた」
ゲームマスター「メダパニさんお疲れさん」
しゅごいさん「占いが死んだ」
北の大地さんの遠吠え「そうでっか」
水飴さんの独り言「占い偽で進むのかな、それなら」
水飴さんの独り言「そっち吊るのか」
6日目の夜となりました。(13/09/26 20:08:01)
メダパニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョコクッキーさん0 票投票先 → メダパニさん
北の大地さん0 票投票先 → CCレモンさん
MMさん0 票投票先 → 水飴さん
雑誌記事さん0 票投票先 → メダパニさん
水飴さん2 票投票先 → 銭湯さん
はっちゃんさん0 票投票先 → メダパニさん
メダパニさん5 票投票先 → 水飴さん
銭湯さん1 票投票先 → メダパニさん
CCレモンさん1 票投票先 → メダパニさん
CCレモンさん「ここで狩人出す意味あるの?
占い偽だろうし吊っていい気がするんだけど」
銭湯さん「狩人いても出ないだろう」
はっちゃんさん占い護衛して死体無しを出した狩人がいたらCO
いなかったら占いを吊る
水飴さん「実は2連GJで銃殺が隠れた・・・とか・・・?
真ならそれくらいしかなさそうなんだよなぁ」
MMさん「狩人はいないか?」
雑誌記事さん今日は占い偽ケアの日
明日は自分吊りでもかまわん
北の大地さん「昨日のがGJなら○を噛むと思うんだよね。占い真でグレを噛むと詰むし」
メダパニさん私のグレーを順に吊り、雑誌記事さんを最後に吊れば勝ちですよ
人形魔獣さん「もう共有吊ってグレラン村でいいんじゃね?」
MMさん「それが怖いんだよな>潜伏狂人」
雑誌記事さんおはステやめろ、正直迷惑
ゆずさん「ひきづりだされたくらいでおはステはいかんでしょ」
はっちゃんさん「ここまで発言がおかしいと雑誌記事潜伏狂人とかあるんじゃ」
MMさん共有、指示は?
人形魔獣さん「CCレモンこれ狼やったら割とあざとい」
雑誌記事さん共有に指示求む
銭湯さん「メダパニ真なら呪殺の可能性がある以上ここを噛むor吊りに行く
だから雑誌記者さんの●結果より饅頭さん吊れたことはよかった
昨日雑誌記者さん投票者の中から共有以外を後で吊ればいいんじゃない?
メダパニさんも投票者だけど北の大地さんあたり?

取りあえず狐フォローは忘れず進行どうぞ」
MMさん「きつすぎんだろこれ・・・」
水飴さん「でもLW盛大に警戒したほうがよさそうだから、占い吊りはしなくてよさそうなのよね」
北の大地さん「そうか3グレ1● 4吊りじゃね?」
はっちゃんさん「1−1の占いが狐ってどういう意味ですか?雑誌記事さん」
サンゴさん「どうせ引きずり出さなきゃCOせず吊られてただろ」
CCレモンさん「あ、嘘詰んでるなすまん」
ゆずさん「銭湯さん狼っぽいなぁ」
雑誌記事さん「占いは狐で見てる
多分MMかレモン狼で偽が分かったかから噛まれなかったと思う」
CCレモンさん「一応詰んでないよ雑誌記事いるから>北の大地」
チョコクッキーさん「おはよう」
メダパニさん「グレー 
水飴、銭湯、はっちゃん、 +雑誌さん吊り
吊り4です」
水飴さん「噛みあわせまで出てきたなぁ・・・ゆず噛むところかねぇ・・・」
人形魔獣さん「共有が潜伏したって何の役にも立たん」
はっちゃんさん「ここで噛み合わせられるとどうしようか迷うから困るんですよ」
北の大地さん「1共3○占1 グレ4 吊り4詰んでるね」
CCレモンさん「ゆず狼あるかなーって思ってたんだけど死んでるのか」
サンゴさん「狼が俺噛んだってことは、こういう状況狙ってたと思うし」
人形魔獣さん「ひぃやぁあああこれは占い偽のパターンの噛みやろ」
ヴェニさん「本人曰く「引きずり出されて萎えた」らしいけど……」
水飴さん「ってゆず死んでる」
ゆずさん「かまれるよねー」
しゅごいさん「おつかれさま」
水飴さん「おはよーさん。水飴混ぜすぎて割り箸が折れたことってあるよね。
共有が仕事しないから饂飩投票。

あと、今頃っていうけど、「占い狼>>真」から「占い真=狂」になり始めたってことで
狼ニート疑惑って言ってたんだ >ゆず」
MMさん「噛み合わせか?」
雑誌記事さん「おはよう、共有は指示しておはステやめろ」
ゲームマスター「ゆずさんお疲れさん」
メダパニさん「理由
ゆずさん 「MMさんCCレモンさんは吊るところなので北の大地さんあたり噛みにいったら狐噛みだったという可能性も結構ある気がするのです」
私を偽で考えているので占います」
CCレモンさん「おはよー 」
はっちゃんさん「おはよう」
メダパニさん「占いCO ゆず○」
MMさん「おはよう」
銭湯さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/26 20:01:47)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> メダパニ <<<
サンゴさん「俺との共有会話、おはようだけだったから元々やる気なかったんだろ。」
チョコクッキーさんを護衛します。 >>> ゆず <<<
しゅごいさん「失せたのか元から無かったのか・・狙ってた雑誌さんは吊って欲しいなー」
MMさんの独り言「潜伏狂人怖いな〜」
人形魔獣さん「本当に役に立つ気がないやつは突然死するので役には立ってるんだろう。なんといってもいるだけで確定〇なわけだし」
雑誌記事さんの独り言「LWだろうね
占いは狐予想、乗っとりはラッキーだっただろうなぁ」
饂飩さん「いやそれは気のせいじゃない
>しゅごい」
MMさんの独り言「死体見てると俺噛まれそうだな↑のアイコン順で」
人形魔獣さん「多分に組織入ってそーな吊りだよねこれ」
サンゴさん「ヤル気失せた相方にテレパシーでも送っといて」
しゅごいさん「役に立ってないというよりも、役に立つ気が無いように見えるのは・・気のせいか」
雑誌記事さんの独り言「チョコさんまじおはステやめろ
あいつが最終日まで残されて負けるのはあっちゃダメ」
CCレモンさんの遠吠え「把握」
MMさんの独り言「狐なのかGJなのか
いずれにしても狩人はCOしても良かったはず」
饂飩さん「共有しっかり仕事しろよ」
サンゴさん「組織票か、怪しまれたからじゃね」
メダパニさんの遠吠え「チョコクッキー護衛でGJ ゆず○噛みあわせ 2:00」
水飴さんの独り言「狐どこだろう・・・」
人形魔獣さん「占い偽があり得る場面で狐気にせずグレランとか剛毅だなぁ」
北の大地さんの遠吠え「LW警戒か」
饂飩さん「何で俺が吊られるんだよ」
MMさんの独り言「<占い>
メダパニ MM○ CCレモン〇 北の大地○ 雑誌記事●
<霊能>
人形魔獣
<共有>
サンゴーチョコクッキー
<処刑>
ヴェニーRISAーしゅごいー饂飩
<死体>
初日犠牲者ー人形魔獣ーサンゴー×
ふむふむ」
しゅごいさん「おつかれさま」
ゲームマスター「饂飩さんお疲れさん」
水飴さんの独り言「饂飩が吊れた」
雑誌記事さんの独り言「ことごとく吊れない」
5日目の夜となりました。(13/09/26 19:57:46)
饂飩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョコクッキーさん0 票投票先 → 雑誌記事さん
北の大地さん0 票投票先 → 雑誌記事さん
MMさん0 票投票先 → 饂飩さん
雑誌記事さん3 票投票先 → はっちゃんさん
水飴さん1 票投票先 → 饂飩さん
ゆずさん0 票投票先 → 水飴さん
饂飩さん4 票投票先 → メダパニさん
はっちゃんさん1 票投票先 → CCレモンさん
メダパニさん1 票投票先 → 雑誌記事さん
銭湯さん0 票投票先 → 饂飩さん
CCレモンさん1 票投票先 → 饂飩さん
人形魔獣さん「共有はいるが、ただ役に立ってないだけというアレですね」
しゅごいさん「狼の噛みはやけに早いんだよね。共有も居るのか良くわからないし変な村だよ。」
水飴さん「今日は指定の日だぞおいほんとに2度目だが」
メダパニさん「雑誌さんLWじゃないよね?」
雑誌記事さんつかおはステやめて、指示出してくれ
MMさん「指定は?」
北の大地さん「20 なんかようわからん」
メダパニさん「いやいや雑誌さん吊って・・いや、LWだとまずいのか
どうしよう」
CCレモンさん「いい加減指定しろよ、今日は本気で指定する日だろ」
銭湯さん「それだと狐生存時に狼が圧迫死するから困るんじゃない?
狐探しだと思うよ<ゆずさん」
ゆずさん「占い偽なら100%ニートなのでいまごろ浮上とは遅いですね>水飴さん」
はっちゃんさん「雑誌記事が指定してもいいぐらい指定がほしい場面なのに」
水飴さん「俺の中でははっちゃん村認定していいくらいだったのに」
饂飩さん「今日も指示なしなのか・・・」
雑誌記事さん共有指定して
はっちゃんさん「共有さんがどうしても指定しないなら
今日の指定は共有さんがずっと投票していたはっちゃんさんです
COありません」
ヴェニさん「おはようが遅いなんてレベルじゃない…」
水飴さん「占い・共有護衛GJはありえる話ではある。
吊らせに来てるしまさかの狼ニート説も俺の中では浮上中ではあるんだけど」
ゆずさん「MMさんCCレモンさんは吊るところなので北の大地さんあたり噛みにいったら狐噛みだったという可能性も結構ある気がするのです」
雑誌記事さん「とりあえず遺言
明日はでも占い吊りして欲しい
ここでの●は狐で見て占い吊りしてくれ」
MMさん「霊能いないとこんな難しいのか」
メダパニさん「今日か明日が占いチャレ日なので私護衛GJでしょう」
水飴さん「そして 今日は指定の日だろ本気で」
チョコクッキーさん「おはよう」
饂飩さん「まあ雑誌吊りだろうね
メダパニ吊りもあるかもだけど」
水飴さん「狐いそうだから●今は吊りたくねーなって思うのよね
饂飩吊ってみたい・・・」
ゆずさん「昨日までの占い吊りに行く感じなら共有GJはあるとおもいます>銭湯」
CCレモンさん「んーあんまりLWは見てないんだけどな、ありえるのかこれ?」
北の大地さん「300 で 共1○3占1グレ51●5吊り」
はっちゃんさん共有さん指定してください
やる気なくても仕事してください
サンゴさん「相方俺より5倍はやる気ないから指定しないと思うよ。」
雑誌記事さん「共有は今日こそ指示して
自分吊りだろうけどさぁ」
MMさん「これまでの結果はっておく つ
<占い>
メダパニ MM○ CCレモン〇 北の大地○ 雑誌記事●
<霊能>
人形魔獣
<共有>
サンゴーチョコクッキー
<処刑>
ヴェニーRISAーしゅごい
<死体>
初日犠牲者ー人形魔獣ーサンゴー×」
銭湯さん「狐噛みだろうね、狩人が共有にGJの可能性はさすがに低い」
饂飩さん「狐はまだ生きてんのかな」
はっちゃんさん「この死体無しは気になります
MMさんとかを噛んだら狐だったとか?」
CCレモンさん「おー平和。この狼なら共有噛み切りに来てGJはありえそうだね」
北の大地さん「440 で吊り増えGJ」
メダパニさん「グレー6+雑誌さん●  吊り5
3w残りで、明日●引いた場合は詰みません」
水飴さん「LWの可能性が浮上しまくってるんだけど・・・」
しゅごいさん「共有はほとんど動かない」
ゆずさん「メダパニさん真ならギリギリ噛んでくる場面 この死体なしはむずかしいね」
ゲームマスター「さんお疲れさん」
銭湯さん「おはよう」
MMさん「平和なあさだ―」
雑誌記事さんCO無し
饂飩さん「吠え少ないなLWかもね」
北の大地さん「440 でおはよう。今日の結果次第でメダパニ詰みまでありうる」
CCレモンさん「あ、おはよー」
水飴さん「GJな上に●が出るのか」
饂飩さん「おはよー」
メダパニさん「理由
雑誌記事さん 「占いは発言が真寄りで信用高い 欠けあるなら占い欠けよりは狂欠け見てる」
私に擦り寄ってきている狐かと思い占います」
MMさん「おはよう」
雑誌記事さん「おはよう」
はっちゃんさん「おはよう」
水飴さん「おはよーさん。水飴混ぜすぎて割り箸が折れたことってあるよね。」
ゆずさん「おはよう」
メダパニさん「占いCO 雑誌記事●」
5日目の朝となりました。(13/09/26 19:50:10)
チョコクッキーさんを狙います。 >>> メダパニ <<<
雑誌記事さんの独り言「共有噛みなら占い吊りでいいか」
水飴さんの独り言「10-8-6-4-2 @4」
RISAさん「占いも霊能もいないってことは、共有さんにかかってますね、村は」
水飴さんの独り言「吠え2て」
雑誌記事さんの独り言「内訳が見えんなぁ」
水飴さんの独り言「ていうかこれLWなんじゃね?」
雑誌記事さんの独り言「吠えが相変わらず少ないとです」
水飴さんの独り言「はっしゃんは村認定していいくらい」
MMさんの独り言「狼は比較的狐を恐れていない
占いは対抗なし
信頼で来るなら俺、レモン、北の大地 の噛み
狩人は死んでると思おう
ヴェニが案外占いだったのかな?」
ゲームマスター「しゅごい・・・」
水飴さんの独り言「雑誌記事狩人臭くて言及したくないんだよね」
水飴さんの独り言「なんていうか」
北の大地さんの遠吠え「はあく」
雑誌記事さんの独り言「今日共有噛まれることを祈る」
メダパニさんの遠吠え「チョコクッキーさん噛み 雑誌記事さん● 2:00」
RISAさん「知らない間にまんかいっぱい死んでる」
チョコクッキーさんを護衛します。 >>> ゆず <<<
しゅごいさん「シュごいのおおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ」
饂飩さんの独り言「占い偽っぽいな
銃殺出ればいいんだけど、まあ出ないだろう」
雑誌記事さんの独り言「ことごとく吊られない
共有はまたおはステか、無能だなぁ
占い1だから安易に確定○作れないし」
MMさんの独り言「<占い>
メダパニ MM○ CCレモン〇 北の大地○
<霊能>
人形魔獣
<共有>
サンゴーチョコクッキー
<処刑>
ヴェニーRISAーしゅごい
<死体>
初日犠牲者ー人形魔獣ーサンゴ
・・・っと」
しゅごいさん「吊られたー><」
ゲームマスター「しゅごいさんお疲れさん」
4日目の夜となりました。(13/09/26 19:46:08)
しゅごいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコクッキーさん0 票投票先 → はっちゃんさん
北の大地さん0 票投票先 → 雑誌記事さん
MMさん0 票投票先 → 饂飩さん
雑誌記事さん2 票投票先 → 水飴さん
しゅごいさん4 票投票先 → 饂飩さん
水飴さん1 票投票先 → 饂飩さん
ゆずさん0 票投票先 → 銭湯さん
饂飩さん3 票投票先 → 雑誌記事さん
はっちゃんさん1 票投票先 → しゅごいさん
メダパニさん0 票投票先 → しゅごいさん
銭湯さん1 票投票先 → しゅごいさん
CCレモンさん0 票投票先 → しゅごいさん
人形魔獣さん「飼われるのは嫌かな(笑)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
チョコクッキーさん0 票投票先 → はっちゃんさん
北の大地さん0 票投票先 → 雑誌記事さん
MMさん0 票投票先 → 饂飩さん
雑誌記事さん3 票投票先 → 水飴さん
しゅごいさん3 票投票先 → 雑誌記事さん
水飴さん1 票投票先 → 饂飩さん
ゆずさん1 票投票先 → 銭湯さん
饂飩さん2 票投票先 → 雑誌記事さん
はっちゃんさん1 票投票先 → しゅごいさん
メダパニさん0 票投票先 → ゆずさん
銭湯さん1 票投票先 → しゅごいさん
CCレモンさん0 票投票先 → しゅごいさん
ゲームマスター「可愛い女の子に飼われたい」
人形魔獣さん「えへへ、お人形さんみたいに可愛がってあげるね☆>GM」
ゲームマスター「君と僕とで愛の共有者さ」
しゅごいさん「雑誌さんは残すと村でもSGにされそうだから吊っておくと良いんじゃないでしょうか・・」
北の大地さん「おやすみぃ」
雑誌記事さん「グレランなのかい?」
はっちゃんさん「雑誌記事を雑談記事と読み違えてたはずかしい」
メダパニさん「ですので銃殺狙いで占ってます」
人形魔獣さん「結局共有って誰だったの?ご飯食べてたから分からないんだけど」
MMさん「その意見に賛成だ>雑誌」
銭湯さん「しゅごいさんに初日投票してる自分もそこ吊りたいと便乗
あの状況で身内投票はできないだろうし、自分以外投票者いない」
北の大地さん「狩人も狐も探さない噛み筋ってことはやっぱ占い偽、しかも狂なんじゃないかね」
水飴さん「共有が騙ってるの怖がり、護衛先誘導しようとする饂飩は狼>狐目に見てる」
ゆずさん「何もわからないですけどメダパニを生かしたままメダパニの偽を早めにケアできるというだけです。視点詰ませることが難しくなりますが」
雑誌記事さん「占いは吊るにしても明日から
真ならそれまでに呪殺出してくれ」
人形魔獣さん「サンゴおつかれ」
しゅごいさん「狩候補よりも霊とか共有処分しに来たのを見ると、狐全然怖がって無いねこの狼。」
はっちゃんさん「水飴さんを指定するのは今日はやめたほうがいいと思います
飛鳥明後日に指定するのがちょうどいい」
饂飩さん「MMさん吊っても何も分からないんじゃない?
>ゆずさん」
CCレモンさん「個人的にはしゅごいがすごい人外臭くて吊りたいんだが」
はっちゃんさん「北の大地は占っても○にしかならないところ
狐狙いなら水飴さんか饂飩さんで、狼狙いなら雑談記事さんかしゅごいさん」
ゆずさん「ここであえてMMさんを吊ってみるのも面白いと思いますがね」
サンゴさん「指示ある?じゃなくて、指定ある?って聞けよ。占い吊りって言ったら吊るのかよwwww」
北の大地さん「○3共1 占1 吊り5 グレ7 詰みが近い」
雑誌記事さん「チョコさんは指定して
昨日に引き続き水飴さん吊りたいっす」
饂飩さん「チョコクッキーさん何か指示ある?」
水飴さん「うーん、噛みが狼やっぱりなさそうな感じに見えるな。
狼っぽいのは護衛先誘導してる饂飩なんだけど、あとはなんともいえないっていう」
しゅごいさん「共有噛んだからって占いは吊らないですよね?」
メダパニさん「狩人候補が噛まれないのは嬉しい事です」
CCレモンさん「だよねーてっきり左縦2列ビンゴしてるのかと>饂飩
んで霊噛みか。グレいかないなら占い偽っぽいな」
銭湯さん「狩人探さないならメダパニ偽で見る
囲いもあるかもわからんね」
ゆずさん「占い吊るのは尚早なので引き続きグレ指定でいいと思います」
MMさん「信頼をあげに来たかな
今日の噛み?」
サンゴさん「ヴェニ○ 占い真だと思った」
北の大地さん「400 でおはよう」
しゅごいさん「おはよう。」
雑誌記事さん「グレ噛まないなぁ、占い吊りに行かせたい噛みに見えるが」
MMさん「●は弾けずか」
ゆずさん「共有抜かれるならメダパニさん偽でしょうね」
チョコクッキーさん「おはよう」
銭湯さん「おはよう」
饂飩さん「これは左半分ほぼ死んでるように見えるわww
>CCレモンさん」
ゲームマスター「サンゴさんお疲れさん」
水飴さん「おはよーさん。水飴混ぜすぎて割り箸が折れたことってあるよね。」
MMさん「おはよう」
饂飩さん「おはよー」
はっちゃんさん「おはよう」
メダパニさん「理由
北の大地さん 「300 で、狼視点占い真狂で護衛が入ってるから、とりあえず噛める役職を殺したってこと」
北の大地さん 「200 占いは真か狂なんだべこれ 狼占いならグレ噛むで」
理由
噛み先と構成に拘る発言をする。狐狙いで真確定を狙います。」
CCレモンさん「おはよー」
雑誌記事さん「おはよう」
ゆずさん「おはよう」
メダパニさん「占いCO 北の大地○」
4日目の朝となりました。(13/09/26 19:37:21)
サンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンゴさんを狙います。 >>> メダパニ <<<
水飴さんの独り言「一人村認定するならはっしゃんだな」
雑誌記事さんの独り言「RISA狼は無さそうだしグレランで吊れたか?」
メダパニさんの遠吠え「サンゴさん」
北の大地さんの遠吠え「そっち噛みでもいいよ、おまかせ」
雑誌記事さんの独り言「そんで吠えが少ないんだなぁ」
水飴さんの独り言「相変わらずすくねーな」
CCレモンさんの遠吠え「りょーかいです」
饂飩さんの独り言「マジで共有の指定が分かりにくい
本当にアレが指定だったのかも・・・」
MMさんの独り言「俺か共有噛むなら信頼は高くなるな>占い
逆にグレーなら狩人探しかな?」
雑誌記事さんの独り言「チョコクッキーとかおはステじゃないか、見落とししてるかもだが」
メダパニさんの遠吠え「雑誌記事さん潜伏占いか狐かな?擦り寄りすぎ」
雑誌記事さんの独り言「共有から漂う無能臭」
北の大地さんの遠吠え「はいさー」
MMさんの独り言「霊能はほぼ真かな」
はっちゃんさんを護衛します。 >>> ゆず <<<
メダパニさんの遠吠え「サンゴさん噛みで 北の大地さん囲います 2:00」
ヴェニさん「お疲れ様です」
MMさんの独り言「<占い>
メダパニ MM○ CCレモン〇
<霊能>
人形魔獣
<共有>
サンゴーチョコクッキー
<処刑>
ヴェニーRISA
<死体>
初日犠牲者ー人形魔獣
・・・ふむ」
雑誌記事さんの独り言「役職無しCOしてるし吊りするしか無いよな」
RISAさん「私役職マジでないのにーーーー泣」
RISAさん「なんでーーーー?」
ゲームマスター「RISAさんお疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/09/26 19:33:18)
RISAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコクッキーさん0 票投票先 → はっちゃんさん
北の大地さん0 票投票先 → RISAさん
MMさん0 票投票先 → RISAさん
雑誌記事さん1 票投票先 → RISAさん
しゅごいさん0 票投票先 → 雑誌記事さん
水飴さん1 票投票先 → RISAさん
ゆずさん0 票投票先 → RISAさん
饂飩さん0 票投票先 → RISAさん
サンゴさん0 票投票先 → RISAさん
はっちゃんさん1 票投票先 → 水飴さん
メダパニさん0 票投票先 → RISAさん
RISAさん10 票投票先 → 銭湯さん
銭湯さん1 票投票先 → RISAさん
CCレモンさん0 票投票先 → RISAさん
ゲームマスター「いってらー」
ヴェニさん「総潜伏とか全く考えてなかった…」
人形魔獣さん「とりあえずご飯食いに行ってきます>GM」
人形魔獣さん「狂人による村人お人形化計画失敗ね」
人形魔獣さん「真ー狂の霊能初日。またご主人は自己満足の全潜伏かよ」
RISAさん役職なしCOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はっちゃんさん「銭湯さんが集中攻撃を受けていてかわいそう
同情します」
銭湯さん「ああ、投票替えもう一人いたのか、申し訳ない」
RISAさん「指定するならして下さいよ」
水飴さん「占いに狼はいなさそうなのかな。
狼占い微レ存だけど、まぁ普通に狼騙ってない気がする。」
ゆずさん「判別ついてないなら でした>しゅごい」
しゅごいさん「悲しいけど、唯一の投票替えじゃないよ、銭湯さん」
MMさん「吊りはRISAか?」
雑誌記事さん「共有は指示するなら青文字か大文字使って」
銭湯さん「狼が占い出てるなら、自分が偽ってわかってるって意味<ゆずさん」
はっちゃんさん「すぐにはわかりにくいけど投票先変えてます
はっちゃんさん 1 票 投票先 → 饂飩さん
はっちゃんさん 1 票 投票先 → 水飴さん 」
RISAさん「って事?」
饂飩さん「銭湯さん
私も票替えしましたが 唯一じゃないよ」
RISAさん役職なしCOおおおおおおおおおおおお
CCレモンさん「あーなるほど、占い1なら狼濃厚かと思ったけどこの噛みだと真狂狐ありえるのか」
ゆずさん「占い判別ついてならでてる占いを一応狂人とみて潜伏占いっぽいところ噛むと思うなぁ>しゅごい」
MMさん「強く発言とか使ってみよう>提案」
饂飩さん「それ指定だったのか
分かりにくいww」
雑誌記事さん「占いは発言が真寄りで信用高い
欠けあるなら占い欠けよりは狂欠け見てる」
RISAさん役職なしCOです
北の大地さん「200 占いは真か狂なんだべこれ 狼占いならグレ噛むで」
銭湯さん「ちなみに、
饅頭さん、昨日唯一の投票替えした者
RISAさん、昨日共有に指示仰いだ者」
RISAさん「あ、私指定ですか」
MMさん「初日占いもあるのかこれ?」
しゅごいさん「占い噛めないだろうから霊だけでも噛もうか、という風に見えるよ。だから占いは真狂狐なんじゃないかな?」
はっちゃんさん「◆サンゴさん 「RISAさん狼ですか?」
これが共有の指定じゃないの」
ゆずさん「◆銭湯 「狂ー真の狼全潜伏で初日占いだと厳しい
狼ー真でも大して変わらないけど狼視点真偽付いてないから若干ましか」
夜思ったんだけどこの真偽ついてないってどういう意味?狂−真としてならなんで真偽ついてないってしってんの?」
銭湯さん「霊能が初日じゃなかった、っていうのは分かった
後は狂が潜伏占いしやすいような状況を作ったんじゃない?
狼がこっから潜伏占いCOするとは思えない」
MMさん「指示まち―」
北の大地さん「300 で、狼視点占い真狂で護衛が入ってるから、とりあえず噛める役職を殺したってこと」
饂飩さん「まあ共有さんの指示を待ちましょう」
はっちゃんさん「霊能が噛まれるなら、今回も無能狩人
どこの護衛を優先されるのかわかってなかったり
グレランで最初に吊られる狩人は実在するから仕方無いけど」
しゅごいさん「いや、ヴェニさん狼だからって噛んだというよりは」
CCレモンさん「共有の票変えに突っ込んでどうすんの>しゅごい」
ヴェニさん「お疲れ様です」
雑誌記事さん「霊能噛みかぁ、今日はまだグレランでいいよ、
自分は発言の一つ一つが潜伏臭する水飴さん吊りたい」
RISAさん「え?違うけど。。。」
饂飩さん「狩人は共有護衛ぐらいでいいんじゃないかな?」
ヴェニさん「偽ですか…」
サンゴさん「RISAさん狼ですか?」
RISAさん「あ、すいません」
MMさん「霊能しんだ!?」
ゆずさん「霊能噛まれたといことは昨日狼吊れた?っていうのは安易すぎるかな」
水飴さん「うーん、霊脳食いになるのかぁ・・・そこは予想してなかった」
CCレモンさん「霊噛みか。ところでメダパニと北の大地のアイコンが黒くて夜死んでるのかと思った」
RISAさん「もうヴェニさん狼でしょうかね?」
人形魔獣さん「ありゃ?殺されたか」
MMさん「おはよう」
北の大地さん「430 でぐっどもーにん!」
チョコクッキーさん「おはよう」
銭湯さん「おはよう」
しゅごいさん「おはよう。饂飩さんよりもサンゴさんの票の変更が気になる・・」
人形魔獣さん「霊能CO ヴェニ●
人形魔獣さん 0 票 投票先 → ヴェニさん
MMさん 0 票 投票先 → ヴェニさん
水飴さん 1 票 投票先 → ヴェニさん
饂飩さん 1 票 投票先 → ヴェニさん
RISAさん 1 票 投票先 → ヴェニさん

ヴェニさん 5 票 投票先 → 北の大地さん 」
ゲームマスター「可愛いお人形魔獣さんお疲れさん」
水飴さん「霊脳死んでる・・・!?」
饂飩さん「霊脳かまれたか」
メダパニさん「理由
CCレモンさん 「狼ー真濃厚だと思うけど。欠けか潜伏かな」
私を偽で見ているので占います。」
水飴さん「おはよーさん。水飴混ぜすぎて割り箸が折れたことってあるよね。」
RISAさん「おはです、って霊能おおおお」
人形魔獣さん「おはよう」
サンゴさん「おはよう」
はっちゃんさん「おはよう」
雑誌記事さん「おはよう」
饂飩さん「おはよー」
ゆずさん「おはよう」
CCレモンさん「おはよー」
メダパニさん「占いCO CCレモン○」
3日目の朝となりました。(13/09/26 19:25:49)
人形魔獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形魔獣さんを狙います。 >>> メダパニ <<<
水飴さんの独り言「でも狼っぽくはない」
水飴さんの独り言「雑誌記事はなんかもってそうだな」
水飴さんの独り言「メタいかもしれないけど狼は騙ってなさそう」
MMさんの独り言「<占い>
メダパニ MM○
<霊能>
人形魔獣
<共有>
サンゴーチョコクッキー
っと・・・ 」
水飴さんの独り言「霊脳は真と見ていい」
雑誌記事さんの独り言「共有は何故あれだけ遅いんだか」
メダパニさんの遠吠え「2:00」
北の大地さんの遠吠え「どうぞー」
水飴さんの独り言「RISA
発言9 指示ほしがり

はっしゃん
発言3 結構いいこと言ってるからちょっと残しときたいかな
様子見

CCレモン
発言6 共有でないことへの言及多目

饂飩
発言7 共有が騙ってることに対して怖がってる。

北の大地
発言5 何も見えない。内容寡黙気味

ヴェニ
発言4 内容寡黙の寡黙

ゆず
発言7 占い偽で見ることに対して疑問持ち

MM
発言7 指示ほしがり 初日○

銭湯
発言5 結構鋭そうなので様子見

しゅごい
発言4 鋭そうなので様子見

雑誌記事
発言5 指示ほしがり、「共有が遅いから」グレランしかない発言」
雑誌記事さんの独り言「発言的には真ー真で見ていいか
明日こそは自分吊りだろうなぁ」
メダパニさんの遠吠え「明後日、北の大地さん囲ってもいいですか?」
北の大地さんの遠吠え「霊噛み把握」
人形魔獣さんの独り言「GM,僕共有潜伏オナニー村で霊能なんてやりたくないよ☆>GM」
はっちゃんさんの独り言「ヴェニしゅごい雑談記事の3人が狼?」
北の大地さんの遠吠え「好きなとこ噛んでおk」
CCレモンさんの遠吠え「あ、はいどうぞー<囲い お願いします」
雑誌記事さんの独り言「吠えが無いんだが
最大2Wだよね?」
メダパニさんの遠吠え「噛みは霊」
メダパニさんの遠吠え「1−1でしたね CCレモンさん囲っていいですか?」
RISAさんを護衛します。 >>> ゆず <<<
MMさんの独り言「<占い>
メダパニさん MM○
か・・・ 」
RISAさんの念話「ゆずさん、どうして。。。?」
雑誌記事さんの独り言「あんれ?自分吊れないんか
あれなら役職保護でも自分吊りでいいんだが」
ヴェニさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ヴェニさんお疲れさん」
ヴェニさん「(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(13/09/26 19:21:47)
ヴェニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコクッキーさん0 票投票先 → はっちゃんさん
人形魔獣さん0 票投票先 → ヴェニさん
北の大地さん2 票投票先 → 雑誌記事さん
MMさん0 票投票先 → ヴェニさん
雑誌記事さん3 票投票先 → 水飴さん
しゅごいさん1 票投票先 → 雑誌記事さん
ヴェニさん5 票投票先 → 北の大地さん
水飴さん1 票投票先 → ヴェニさん
ゆずさん1 票投票先 → RISAさん
饂飩さん1 票投票先 → ヴェニさん
サンゴさん0 票投票先 → 北の大地さん
はっちゃんさん1 票投票先 → 饂飩さん
メダパニさん0 票投票先 → 雑誌記事さん
RISAさん1 票投票先 → ヴェニさん
銭湯さん0 票投票先 → しゅごいさん
CCレモンさん0 票投票先 → ゆずさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チョコクッキーさん0 票投票先 → はっちゃんさん
人形魔獣さん0 票投票先 → ヴェニさん
北の大地さん1 票投票先 → 雑誌記事さん
MMさん0 票投票先 → ヴェニさん
雑誌記事さん4 票投票先 → 水飴さん
しゅごいさん1 票投票先 → 雑誌記事さん
ヴェニさん4 票投票先 → 北の大地さん
水飴さん2 票投票先 → ヴェニさん
ゆずさん1 票投票先 → RISAさん
饂飩さん0 票投票先 → 銭湯さん
サンゴさん0 票投票先 → 雑誌記事さん
はっちゃんさん1 票投票先 → 水飴さん
メダパニさん0 票投票先 → 雑誌記事さん
RISAさん1 票投票先 → ヴェニさん
銭湯さん1 票投票先 → しゅごいさん
CCレモンさん0 票投票先 → ゆずさん
雑誌記事さん「共有遅いんで今日はグレランしかないよね」
饂飩さん「あら共有でてたの
遅かったね」
水飴さん「共有出た びっくりした」
チョコクッキーさん「やる気が無くなりました。あとはサンゴの指示に従って下さい」
MMさん「おそいな」
サンゴさん「指示欲しがってるやつでも吊っとけ」
人形魔獣さん「共有が出ないと非共有発言してる人吊りっていうとっても消極的な吊りになるのに、おバカな共有ね」
CCレモンさん「遅いよもー」
ゆずさん「でるならもっと早く出ましょうね〜」
しゅごいさん「ただし、狩の防護壁にもなれる>魔獣たん」
はっちゃんさん「共有が二人とも潜伏してるならグレランは無難にステから吊る
3発言ぐらいの人がいたらちょうどいいです」
RISAさん「指示を!」
北の大地さん「20でおやすみってこった」
ヴェニさん「でたた」
饂飩さん「とりあえず今日はグレラン
明日こそ出てもらいたいね」
銭湯さん「共有CO了解、ちょっと遅いぞ」
サンゴさん「発言稼ぎお疲れ様」
チョコクッキーさん「なんかひきずりだされて悲しい」
RISAさん「でたーーーー」
RISAさん「初日に出てほしかったなー共有。。。」
チョコクッキーさん「共ー共とかだったら、楽しそうですね >饂飩」
サンゴさん共有者CO 相方チョコクッキー
CCレモンさん「ここまで出る気ないならいいんじゃない、出る気無いんでしょ。
いつまでも探してるだけ時間の無駄」
北の大地さん「100で 今日はグレランにきまり。」
MMさん「こんなのはめずらしいな…」
サンゴさん「まさかの占いと霊の共有騙りもわんちゃんあるで」
ゆずさん「あれじゃない?MM共有でもうひとりグレーに共有いるけど出たほうがいいことわからないとか」
RISAさん「うーんグレランですか。。。」
しゅごいさん「何で騙ってると決め付けてるんだ。逆に怖くなってくるよ?(汗」
雑誌記事さん「共有出ないようだな
グレランで吊られない自信があるならいいが」
サンゴさん「指示欲しがってる雑誌記者かMMあたり人外。でもMM○もらいだわ」
饂飩さん「共有騙ってるとか・・・無いよね・・・」
水飴さん「まぁここまで言って出ないなら相方初日ではないんだろ。」
RISAさん「でも、せめて1人は共有さんでてほしいですー」
チョコクッキーさん「みなさんまだまだですね。僕には潜伏している共有含めて1-1-2に見えます」
ゲームマスター「内訳しゃべっちゃいそうなんで基本黙ります」
ヴェニさん「占いが欠けてないなら出てきそうなもんですしね…」
人形魔獣さん「◆しゅごいさん 「共有出ないなら、それでも良いと思うけど?占い1だし。」
ダメよ。占い1だからこそ、無駄占いが怖いわ」
銭湯さん「狂ー真の狼全潜伏で初日占いだと厳しい
狼ー真でも大して変わらないけど狼視点真偽付いてないから若干ましか」
MMさん「共有出てくれー!」
北の大地さん「230で 共有なんてかざりです偉い人には(ry」
饂飩さん「共有潜伏する理由は分からんが出ないなら
一応発言は頑張ってるんだろう」
ゆずさん「共有一人はでるべきだよ グレー広いし票ばらけて吊れる可能性ある」
水飴さん「吊られず占われずの自信があるのでなければ共有は出たほうがよさそう。最低一人。
まぁ判断に任せるけど。」
はっちゃんさん「かなり朝が早かったけど狼は狂人の事を考えてない?
それなら占いは狼が騙ってるんだと思います」
サンゴさん「グレランなのに指示がほしいっていう奴が謎なんだが」
CCレモンさん「共有なにやってんの?」
しゅごいさん「共有出ないなら、それでも良いと思うけど?占い1だし。」
北の大地さん「300 で1−1−0 ?」
雑誌記事さん「共有は出て指示だして」
RISAさん「きょーゆーさーん」
MMさん「指示がほしいな」
サンゴさん「共有でてこいやオラァ」
ゆずさん「占い偽で見る人が多いのは少し謎なんですが」
チョコクッキーさん「真ー真とか夢見すぎです。少し厳し目に見たほうがいい」
饂飩さん「まあ欠けあるだろうし
共有でてからグレランでいい」
RISAさん「明日の潜伏がめんどそうだなー。。。」
水飴さん「霊脳は真目でよさそうだなぁ。挨拶がすこぶるはやいし、決め打った人外じゃなければできない速度だから。」
CCレモンさん「狼ー真濃厚だと思うけど。欠けか潜伏かな」
人形魔獣さん「共有は出ていいわよ。潜る場面じゃないわ」
ゆずさん「共有はでないのかしらね」
ヴェニさん「共有さん出ないし欠けですかね」
サンゴさん「明日あたり潜伏で3−1とかなっちゃうんだろうどーせ」
MMさん「共有は出ないのか?」
雑誌記事さん「1ー1ね、欠け考慮してグレラン」
メダパニさん「私を鉄板護衛すれば勝ちです」
北の大地さん「400でおはようございます」
人形魔獣さん「あら真ー真かしら。
人見知りな人外は可愛いわ。そのままあたしのお人形に作りかえてあげたいくらい」
サンゴさん「1−1。これで共有初日でーす とかなれば楽なのに」
RISAさん「共有さんは―?」
銭湯さん「両方10秒様子見だった」
CCレモンさん「1−1かな」
チョコクッキーさん「偽ー真まで見えました」
MMさん「1−1なのか」
ゆずさん「1−1 少ないですねぇ」
雑誌記事さん「おはよう」
水飴さん「1-1まで確認。役欠け考慮」
はっちゃんさん「おはよう」
しゅごいさん「おはよう。」
饂飩さん「1−1まで把握しました」
銭湯さん「1−1?」
メダパニさん「理由
右隣が初日なので更に右隣」
ヴェニさん「おはよう」
人形魔獣さん「☆霊能CO☆

私には吊られた村人が
私の可愛いお人形かお人形の振りをした人狼かが分かるわよ」
MMさん「おはよう」
メダパニさん「占いCO MM○」
サンゴさん「おはよう」
RISAさん「おはです」
チョコクッキーさん「おはよう」
CCレモンさん「おはよー」
銭湯さん「おはよう」
饂飩さん「おはよー COある人はサクサクいこー
ちなみに、分かってると思うけど 饂飩→うどん だよ」
ゆずさん「おはよう」
水飴さん「おはよーさん。水飴混ぜすぎて割り箸が折れたことってあるよね。」
人形魔獣さん「おはよう。
ふふっ、みんな私の可愛いお人形にしたげるね☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/26 19:12:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メダパニ <<<
水飴さんの独り言「霊界騙りできたらいーな()」
RISAさんの念話「役職表示なしか―忘れてた危ない危ない」
水飴さんの独り言「あ、今気付いたけど表示なしなのか
ひゃっほー楽しみー」
メダパニさんの遠吠え「2:00」
MMさんの独り言「FOじゃないのか」
CCレモンさんの遠吠え「あ、ごめん了解です」
サンゴさんの会話「霊騙ることがあったりなかったり」
RISAさんの念話「GMさん、村立てありがとねー♪」
北の大地さんの遠吠え「◆メダパニさんの遠吠え 「騙って対抗即噛みします」 おっけー」
ゲームマスター「霊界騙りはご自由にどうぞ」
MMさんの独り言「了解!」
RISAさんの念話「狼3はイタイな。。。」
ゲームマスター「再投票は気付いたらします
回線不調だと1回じゃ戻ってこれないので2回はやりますが3回目はないぞ
だぜどぅより」
メダパニさんの遠吠え「騙って対抗即噛みします」
水飴さんの独り言「吠えすっくねぇwww」
水飴さんの独り言「え。」
北の大地さんの遠吠え「全潜伏?」
しゅごいさんの独り言「これほどアイコンと名前と役職マッチするの初めてだわ・・」
北の大地さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
水飴さんの独り言「いい加減村と狐以外がやりたい」
RISAさんの念話「でも前回引き分けて天使だのバカだのアホだの言われたからなー今回はかつうううううううう!」
人形魔獣さんの独り言「ちょっとトイレ言ってたからびびったよ☆」
北の大地さんの遠吠え「よろしくですー」
人形魔獣さんの独り言「おはよう」
しゅごいさんの独り言「GMGMGMGM! これはイイw」
メダパニさんの遠吠え「よろしく」
ゆずさんの独り言「狩人の時間だああああああああああああ」
サンゴさんの会話「よろしく」
RISAさんの念話「何回目だよ妖狐ええええええ」
CCレモンさんの遠吠え「よろしくですー 狼あんまり得意じゃない」
しゅごいさんの独り言「よろしくなのぉぉぉぉぉぉ」
雑誌記事さんの独り言「素村ぁ」
水飴さんの独り言「また村かよ・・・orz」
チョコクッキーさんの会話「こんにちは」
チョコクッキーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 19:08:05)
饂飩さん「よろしく」
しゅごいさん「よろしく」
RISAさん「いえ、それは遠慮しときます」
ヴェニさん「イイハナシダナー」
MMさん「よろしく」
CCレモンさん「よろしくー」
水飴さん「よろしくー」
ヴェニさん「よろしくお願いします」
水飴さん「もちろんお前も連れてってやるさ、仲間はずれになんかしないぜ>RISA」
メダパニさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。約30秒後開始」
MMさん「・・・グッ>RISA」
ゲームマスター「@1」
CCレモンさん「間違えたw」
RISAさん「あ、なんか私が水飴さんとMMさんの友情の架け橋になれた気がして嬉しいです」
kariさんがCCレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしゅごいに名前を変更しました。
CCレモンさん「CCレモン」
MMさん「あべし!!!!」
人形魔獣さん「汚物は消毒だ?>MM」
CCレモンさん「こんばんはー」
MMさん「ヒャッハー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:06:01)
水飴さん「いいバーがあるんだよ、連れてってやる」
kariさんが銭湯に名前を変更しました。
しゅごいさん「減らさない方が何か良いな」
ゲームマスター「更新はわりと揃っている模様」
MMさん「俺この村が終わったら水飴と飲みに行くんだ…」
銭湯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:04:52)
MMさん「そのとおりだ>RISA」
RISAさん「いえいえ。。。泣」
水飴さん「今度飲もうぜ>MM」
水飴さん「なんか変えさせてしまった、申し訳ない>RISA」
RISAさん「1個減らした」
kariさんがサンゴに名前を変更しました。
RIISAさんがRISAに名前を変更しました。
水飴さん「目が悪いからI IなのかUなのか見えなかっただけだ、気にするなw>RIISA」
MMさん「いい友達になれそうだ>水飴」
RISAさん「じゃ、じゃあ。。。」
水飴さん「同士よ!>MM」
RISAさん「I I だよ!、じゃない、です!」
ゲームマスター「RIISAだな
MMさん「おれもだ」
ゲームマスター「ピーチ姫サンクス」
水飴さん「RIISAなのかRUSAなのかと真剣に考えてた俺がいる」
kariさんが饂飩に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがRIISAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがはっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがゆずに名前を変更しました。
kariさんが雑誌記事に名前を変更しました。
MMさん「ただいまー」
RISAさん「どうもです」
kariさんがメダパニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 19:00:12)
メダパニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:59:43)
はっちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:58:54)
MMさん「ちょっとWCに・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MMさん「いらっしゃい」
サンゴさん「ぐっどもーにんぐ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:57:40)
ヴェニさん「最初から人形の俺に死角は無かった」
かりさんがチョコクッキーに名前を変更しました。
饂飩さん「こんばんわ」
人形魔獣さん「えぇー残念だなぁ。しょうがないから私が勝ったら他の村人達を私のお友達にするね☆>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:55:52)
kariさんが水飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか危なそうなので遠慮しておきます、しかし個人的に応援はしてやろう>人形魔獣さん」
人形魔獣さん「私が勝ったら、GMさんも私の可愛いお人形さんにしていいですか?>GM」
水飴さん「俺みたいにホイホイ入るような人種もいるのでアリだと思います>GM」
MMさん「斬新だな」
ゆずさん「こんばんは」
kariさんがヴェニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:53:04)
ゲームマスター「いつもRP文に書くんだよ」
kariさんが北の大地に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは俺の村の決まりごとみたいなもんでな」
水飴さん「>>ここを見ている暇があったら、さっさと入村して下さい。
って書いてあったから入りました★」
ゲームマスター「かわいい」
人形魔獣さん「人形《パペット》魔獣《マペット》☆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水飴さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:52:02)
ヴェニさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゅごいさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑誌記事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:51:32)
kariさんが人形魔獣に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:51:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
MMさん「こんばんわ」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:50:20)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ゲームマスター「うわ・・・びっくりした」
北の大地さん「こんにちは」
人形魔獣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:48:33)
チョコクッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:48:24)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:48:23)
ゲームマスター「いらっしゃいピーチ」
ピーチ姫さん「はぁっ・・・!!あっ・・・つっ・・・!あっ・・・あっ・・・あっ・・・あんっ・・・!!あぁっ・・・あっ・・・も・・・もう・・・!だめぇ・・・!!イク・・・イクよぉ・・・!!イかせて・・・奥・・・ついて、イかせてぇ・・・っ!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/26 18:47:59)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る