過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
カクテリ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
きゃらめる
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
サイダー
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
醤油漬け
◆S.Fz7JX6EU
[霊能者]
(生存中)
 
 
嘆きの樹
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
曇天
◆FlcuFFo1CY
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニパン
◆MKDZHn3lPM
[占い師]
(生存中)
 
 
左右田
◆wXvUMUD1Rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疑惑の種
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カヤスポ
◆Q3Fq3Y0XsU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133342番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カヤスポさん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
嘆きの樹さん「それじゃあGMさん同村者さんお疲れ様でした。お花摘みしてこよう(今更」
サイダーさん「GM様村立てありがとうございました、同村の方もありがとう
ログ読んできます、相方・狂人すまなかった」
嘆きの樹さんでもサイダーさん正直村に見えなかったから、最終日そこ吊ってた気がする。用意してた文章貼っておくね

◆サイダー「●出した占いのこして、残りの占いランって手もあるけどね」
ただ、この発言は微妙。
●打ってきたカニパンを狂人と見てるとしても、残りランしたらサイダーさん視点の真が吊れる可能性あるわけでして。そこ考えないのは村人視点じゃないよね
曇天さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
きゃらめるさん「GMさん村たてありがとうございました」
嘆きの樹さん「朝一長文貼ってたら見事にブーメランだったんですねわかります^p^
ただ、結果オーライが常に続くわけじゃないってことだけ覚えといてほしいね。よその村で叩かれないためにも。」
醤油漬けさん「GMさん村立てありがとうございました」
サイダーさん「しかし、先に占いロラでいくと最終日にたぶん●で殴り合いの展開なりそうだよね」
カニパンさん「いやグレじゃなくて霊能ね
勘違いした」
カクテリさん「占いロラするなんて決まってないよ・・いつから錯覚していた?w」
醤油漬けさん「正しい進行は仕事終了吊じゃないかな
本当は俺が指定するべきだったんだろうけど
しない理由は感情的なものが多くなっちゃったね、すまない。」
カヤスポさん「いや、護衛は霊能だったはずですけど・・・??」
疑惑の種さん「GM村立てありがとうございました」
嘆きの樹さん「うーん、確かに真の●引きは透けてたんだけどね…違ったときのことを考えちゃうんだよね」
カニパンさん「しかもグレー噛みグレー護衛で成功してるのか
すごいや
村さんくす」
カヤスポさん「ただ、カニパンさんは真狂濃厚だったからあまり霊結果見ることにうまみが無いかとも思うんですよね
占いロラだったらカニパンさん吊り安定なんでしょうけど」
嘆きの樹さん「いや、あそこで●吊ってサイダー村人だったら、後から占いロラしたとき真狂吊っちゃうと負けるからね?その可能性を捨てるのは結構怖いよ?>カクテリさん」
カクテリさん「霊能から○が出ればカニパンさんから吊って、少なくても1人外消せるからね。」
サイダーさん「仕事終わってるからカニパン吊りが正解でないかな本来なら」
疑惑の種さん「あれは占いロラより●吊りのが安全だと思う」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者は明らかにいない感じですが・・・「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
曇天さん「初日先生のことも忘れないであげてください>きゃらめるさん」
嘆きの樹さん「占い騙り予定で、相方に●撃たれちゃってたら潜伏に切り替えたほうがいいよ。占いCO文と、おはよう発言両方を準備しておくといい。>左右田さん」
カヤスポさん「狼は潜伏の方がよかったかもしれないですね。
占いで出るにしてもサイダーさんの方が良かったのかも」
きゃらめるさん「村無傷w」
サイダーさん「おつでした、相方すまない」
カクテリさん「最初の吊りはあの状況だと●吊りが一番安定だよ。」
曇天さん「ご主人様ごめんなさい。
真占い師の●見えてませんでした…」
疑惑の種さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れでした!
真が●で・・・まぁ早く出たので・・・狼狂は占いCOを止めるべきだったですね・・・」
嘆きの樹さん「なんという人外ジェノサイド。」
左右田さん「おつかれさまでした!サイダーさんすみません!COしないほうがよかったですね・・・」
カヤスポさん「お疲れ様でした。」
嘆きの樹さん「お疲れ様でした。少し荒くなってごめんなさいね」
きゃらめるさん「お疲れ様でした」
カクテリさん「おつかれさま。」
曇天さん「お疲れ様でした」
醤油漬けさん「お疲れ様でした」
カニパンさん「おつかれ
初日と狼しか死んでない…」
「村 人」の勝利です!(13/09/26 18:36:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
曇天さん0 票投票先 → 左右田さん
嘆きの樹さん0 票投票先 → 左右田さん
疑惑の種さん0 票投票先 → 左右田さん
醤油漬けさん1 票投票先 → 左右田さん
カクテリさん0 票投票先 → 左右田さん
左右田さん8 票投票先 → 醤油漬けさん
カヤスポさん0 票投票先 → 左右田さん
きゃらめるさん0 票投票先 → 左右田さん
カニパンさん0 票投票先 → 左右田さん
曇天さん「対抗は把握してた。」
カクテリさん「ちなみにすでに投票できるよ」
きゃらめるさん「誰をどう罵倒しようとしてたのか 地味に気になる」
カヤスポさん「まあ占いロラ安定だったんだろうけど、カニパンさん真狂濃厚だったからなぁ
難しいですね」
曇天さん「指定把握。」
嘆きの樹さん「そうだね、暴言は駄目だったね」
きゃらめるさん「ていうか曇天さんはカニパンをグレスケに加えてるけど
まさかの対抗把握してない?」
醤油漬けさん一応指示出しとく
指定:左右田
左右田さん「暴言はダメですよ嘆きさん罵倒とかは・・・・」
カニパンさん「狼っぽい占いから吊って霊能●出たらローラー中断ってのがセオリーなのかね?
>嘆きの樹」
嘆きの樹さん「めっちゃ罵倒の文章用意してましたけど結果オーライならしまっておきます。」
カニパンさん「霊能●だから俺が狂人だとしても対抗の占い真狼になっちゃうんで…
俺狼なら2Wで初日身内切りした事になる」
左右田さん「普通はですから・・・・」
カヤスポさん「曇天さんの占い先も意味わからないけど」
疑惑の種さん「死体無しだし役職保護かねて占いロラ」
嘆きの樹さんいやー、普通はあそこで●吊りしないからね?そこは覚えといてね?
サイダーさん投票した人たちへ。
きゃらめるさん「カニパンがまた●出してるし、左右田吊ろうか」
疑惑の種さん「自分は占い残して情報落とさせるのがいいと思った
カニバンとサイダーならサイダーの方が吊りたかったし」
ゲームマスター「カニパンは対抗占い以外ないですからね」
左右田さん「( ˇωˇ )スヤァ…」
カクテリさん「では左右田さん吊りで。」
カヤスポさん「カニパンさん真だとしたら左右田さん吊りで終わる」
嘆きの樹さん◆カニパンさん 「占いco 左右田●」 はい了解
これで終わらなかったらカニパンさんは狂人誤爆お疲れ様です
カニパンさん「俺がカヤスポ占って●なら俺破綻だよ >もちろんその場合はカヤスポ確定○でいい。」
曇天さん「結果●把握。
占いランで終わりだね」
左右田さん「というかこれは・・・狩人GJか・・・」
きゃらめるさん「あー、一応貼ってみたけど、結果●ならロラで終わりね。
なんで出ちゃったの狼w」
カヤスポさん「まあ霊能真だろうし占いロラしたら終わるんじゃない?」
嘆きの樹さん「じゃあ左右田と曇天吊っておしまい。霊乗っ取り?見ない」
カニパンさん理由 占いローラで終わりだからカヤスポさんを確定○にしようかと思ったけどよく考えたらこれで●なら狩人が占い騙ってる事になるじゃん
狩人が騙りやってない前提だけど対抗の占いどっちかでも占えば全村人の白黒確定
なんか右隣だったから左右田さんの方占い
左右田さんグレーの方をとにかく占おうと思ったのできゃらめるさんにしました
カヤスポさん「●吊るとは思わなかったがGJ。」
サイダーさん「ああ、違うよ相方、占いロラの流れなったんで生き延びようとしてみたw」
きゃらめるさんとりあえず明日霊能結果●が出たらロラで終わりですね。○なら狂特攻と見てカニパンはそのうち吊りましょう。
もちろんその場合はカヤスポ確定○でいい。
で、どっちが狼かって話だけど、左右田が騙りに出された慣れない狼にも見えるんだよね。発言的に。
◆曇天 「占い3把握です。霊能カモーン」
だけど曇天がなのに出ちゃったことと、占い3に全く驚いてないのも、臭いといえば臭い。
カニパン真ならこれ狂アピじゃないの?と思う。
カクテリさん「おはよう。」
カニパンさん「占いco 左右田●」
曇天さん占い理由:グレスケの通り人外にしか見えなかったから

グレスケ

カクテリ:テンプレ発言ばっかり。あんま村目には見えないんだよね
キャラメル:しっかり考えようとしている感じがにじみ出てきてる
ここは村目
カニパン:「全露出じゃねーか狩人もcoするか?」
え狩人出てきてもらって噛みたいんですかね?人外かな
疑惑の種:まだ発言数が少ないけど今後伸びそうな人
まだ何とも言えない
嘆きの樹:僕と同じく占いランから行こうとしてた派
村目でみてます
醤油漬けさん「そして結果は●だった。
吠えが多かったのでカニパンの身内切りの可能性もあるんじゃないかとか
薄い考えもあるがどうでもいい。
ロラで終わりだ。」
嘆きの樹さん「…結果オーライか。」
カヤスポさん「おはようございます。」
きゃらめるさん「おはよう」
醤油漬けさん「投票はカニパンかサイダーかの2択になるとわかってた。
どっちに投票するか支持しなかったのは別にどっち吊れてもいいと思ったからだ。
安定進行なら仕事終了の占い吊りだが後から出た2占いと●が怪しいので
そっち吊れたら吊れたでいいやと思ったからだ。」
疑惑の種さん「おはよう」
左右田さん占いCO きゃらめるさん○でした
曇天さん「占いCO:カニパンさん○」
嘆きの樹さん「安定進行できない村に絶望したおはよう」
醤油漬けさん「霊脳結果:サイダー●」
3日目の朝となりました。(13/09/26 18:29:52)
醤油漬けさんを狙います。 >>> 左右田 <<<
カヤスポさんの独り言「狼吊れてないっぽいな〜」
カニパンさんの独り言「運ゲーすぎる…」
カクテリさんの独り言「おはよう。」
左右田さんの遠吠え「 」
左右田さんの遠吠え「曇天さん・・・?」
左右田さんの遠吠え「狩人っぽいひと・・・・うーん・・・・」
疑惑の種さんの独り言「そうだ狼、なげき狂、カニバン真
自分の推理」
左右田さんの遠吠え「ほえ数かせいでみるか・・・」
左右田さんの遠吠え「 」
左右田さんの遠吠え「 」
左右田さんの遠吠え「 」
左右田さんの遠吠え「 」
左右田さんの遠吠え「でもカニパンさんがこっちを占ってくるってことは。。。普通村ならないけどここは超初心者村だしな・・・」
疑惑の種さんの独り言「占い残して情報落とさせた方が吉だと思うんだがなぁ」
カヤスポさんの独り言「こんなん絶対噛まれるじゃん」
醤油漬けさんを護衛します。 >>> カヤスポ <<<
左右田さんの遠吠え「これでカニパンさんかんだら明らかにおかしいしい」
左右田さんを占います。 >>> カニパン <<<
左右田さんの遠吠え「占い通すしかないしな・・・・」
カクテリさんの独り言「危ないなぁ」
左右田さんの遠吠え「 」
嘆きの樹さんの独り言「もう嫌 カニパン真じゃなかったら泣く」
左右田さんの遠吠え「「」」
左右田さんの遠吠え「「」」
左右田さんの遠吠え「くそう・・・すみませんおつかれさまでした・・」
ゲームマスター「霊能護衛だから噛めない→霊●出し→占いロラで?っていう」
ゲームマスター「お疲れです・・・」
サイダーさん「おつです」
2日目の夜となりました。(13/09/26 18:25:23)
サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
曇天さん1 票投票先 → 左右田さん
嘆きの樹さん0 票投票先 → カニパンさん
疑惑の種さん0 票投票先 → サイダーさん
醤油漬けさん0 票投票先 → カニパンさん
カクテリさん0 票投票先 → サイダーさん
サイダーさん4 票投票先 → 曇天さん
左右田さん2 票投票先 → カニパンさん
カヤスポさん0 票投票先 → 左右田さん
きゃらめるさん0 票投票先 → サイダーさん
カニパンさん3 票投票先 → サイダーさん
ゲームマスター「占いロラに動くのかな?●に票も若干入るでしょうが」
ゲームマスター「さて・・・今日も安心村は安心の初日村人なり。
3−1・・・真狼狂−真からの真が●打ち・・・これはどんな展開が・・・」
カヤスポさん「占いロラのが先のがいいのかな」
曇天さん「すみません、更新ポチポチしてませんでした…>醤油漬けさん」
カニパンさん「村視点ならそれが一番かも >ロラ
霊能結果みれるし」
嘆きの樹さん「◆サイダーさん 「●出した占いのこして、残りの占いランって手もあるけどね」はい?」
サイダーさん「●出した占いのこして、残りの占いランって手もあるけどね」
左右田さん「占いは切って狩人は霊能護衛してください・・・・」
きゃらめるさん「ということもある、っていうか、そう強く主張しないといけない場面でしょうに >左右田」
醤油漬けさん「で、後から出た二人は●が見えなかったのかと聞いているんだが」
カヤスポさん「真狼狂ー真はほぼ確定だし霊能は真ですね」
嘆きの樹さん●吊り安定とかないわ ロラして最終日に考えればいい
曇天さん「今日は占いロラすればいいですよ。
霊能は狩人護衛入るだろうし明日ライン見ればいいかと」
疑惑の種さん「霊能出たならいいか
●吊り安定」
サイダーさん「一応グレに遺言投票でもさせてもらうかな、霊界で見守らせてもらうよ」
カヤスポさん「●吊り行きましょうか。」
嘆きの樹さん「◆左右田さん 「カニパンさんが真とは考えれませんが・・・私が占いということもあるんですがね・・・」
発言から真切ったわ今切った」
きゃらめるさん「占い二人目と三人目はほぼ同時ですね。
2いるのを見てから出てくるのは真、とかいう予想も使えないか」
カニパンさん「全露出じゃねーか
狩人もcoするか?」
左右田さん「カニパンさんが真とは考えれませんが・・・私が占いということもあるんですがね・・・」
カクテリさん「じゃあ、霊能護衛で●出たらもう・・どんまい。」
嘆きの樹さん「◆カヤスポさん 「先に占いロラから行くか●吊りから行くかだが・・・」
4吊りしかない以上、ここでサイダー吊って霊結果○だと大変なことになるよ」
疑惑の種さん「霊能は伏せろ、飛び出し占いは反省しろよー」
曇天さん「3−1把握です。」
サイダーさん「カニパンが真ならな>「サイダーと占いローラーで終わりだこれ!」」
きゃらめるさん「とりあえずサイダーさん吊りでいいんでしょうか」
醤油漬けさん「挨拶速くやっちゃったし噛まれてもしょうがないんで出るわ」
カヤスポさん「先に占いロラから行くか●吊りから行くかだが・・・」
カクテリさん「霊能出ても良いよ。」
嘆きの樹さん「左右田は護衛ぶらしの狂狼目ですね」
醤油漬けさん霊脳CO
醤油漬けさん「あとの占い二人はちゃんと様子見てたか?」
きゃらめるさん「カニパン真なら楽勝ゲーになりますねw」
カクテリさん「サイダーさん吊り。」
カヤスポさん「おっと3人でるんですね。カニパンさん視点では占いロラしてサイダーさん吊れば終わりか。」
曇天さん占い理由:おーっと隣は初日先生だ。
そうしたら下でも占いますか。
疑惑の種さん「飛び出し過ぎだ、●出しだし吊るか」
きゃらめるさん「●出しで占い3まで把握した 18吠えとか多いなーと思ってたらやっぱりな展開」
嘆きの樹さん「占い3人いるから、仕事終わってるカニパンからロラいきましょう」
カニパンさんサイダーと占いローラーで終わりだこれ!
左右田さん「占い理由は初日ですのでとくにはありません」
サイダーさん「COなし」
曇天さん「占い3把握です。霊能カモーン」
嘆きの樹さんカニパン吊り
カヤスポさん「役職伏せて。サイダーさんにCO聞きましょう。」
カニパンさん占い理由 アニメキャラ繋がり
当人がラムネ意識してのネーミングかは知んない
カクテリさん「どんまい。」
疑惑の種さん「おはよう」
きゃらめるさん「おはようございます」
曇天さん「占いCO:カヤスポさん○」
左右田さん占いCO カヤスポさん○でした
嘆きの樹さん「おはよう」
カクテリさん「おはよう。」
サイダーさん「おはよう!」
カニパンさん「占いco サイダー●」
カヤスポさん「おはようございます。」
醤油漬けさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/26 18:19:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 左右田 <<<
カニパンさんの独り言「占いco サイダー●」
疑惑の種さんの独り言「60〜80くらいだっけ?覚えてねぇや」
カヤスポさんの独り言「18吠・・・これは強そうな狼だ」
曇天さんの独り言「名前入れ忘れてたww」
嘆きの樹さんの独り言「あぁ、この吠え初心者ペアか初心者+ベテランの奇策の2択だわ」
醤油漬けさんの独り言「霊の勝率は半々ぐらいかな」
左右田さんの遠吠え「まだサイダーさんきれませんよww」
曇天さんの独り言「占いCO:カヤスポさん○

占い理由:おーっと隣は初日先生だ。
そうしたら下でも占いますか。」
カクテリさんの独り言「戦績は永遠の0って事で」
サイダーさんの遠吠え「してみたいw」
サイダーさんの遠吠え「初日に真に●もらわなければ勝てそうなんですけどね」
嘆きの樹さんの独り言「171戦 79勝 81敗 11分←わかメモそのままコピった
前村の反省をひきずって、しばらく安心村に居座るつもりとのこと」
左右田さんの遠吠え「ではまだ一日まちましょう!!」
きゃらめるさんの独り言「40にはまだ届かないかな、くらい
狼の勝率が悲惨」
カヤスポさんの独り言「7勝10敗ぐらいです」
左右田さんの遠吠え「サイダーさんを切るんですか??」
曇天さんの独り言「占いCO:○

占い理由:おーっと隣は初日先生だ。
そうしたら下でも占いますか。」
カヤスポさんの独り言「GM様村立てありがとうございます。」
左右田さんの遠吠え「この人数で身内切りは・・・wどうなんでしょうw危ないように見えますがね・・・」
曇天さんの独り言「22戦目です。占いやりt(ry」
サイダーさんの遠吠え「霊界で見物させてもらいますよ」
嘆きの樹さんの独り言「騙りこいこい。3-1こいこい。」
ゲームマスター「それではもちろんの戦績COタイムですよ!」
醤油漬けさんの独り言「3−1で占いロラしたら真狂狩だったとかも見たな」
サイダーさんの遠吠え「成功しても失敗してもかまいません!」
左右田さんの遠吠え「知っていたとは・・・・・ハアハア」
サイダーさんの遠吠え「それなら、身内切りしてみませんか、一度みてみたい」
きゃらめるさんの独り言「てか、引く確率が低い順に上達してない気がする まんべんなくやれたらいいのに」
カクテリさんの独り言「ナゾナゾかと思って答えてしまった・・なんか浮いてた様な」
サイダーさんの遠吠え「ソニアさんハァハァですね」
左右田さんの遠吠え「私は・・・・一応占いCOしときましょうか・・・」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
嘆きの樹さんの独り言「狩人日記びりびり。WCCOしそこねたけどこのままいこうか(チャレンジャー」
左右田さんの遠吠え「どっちもあれですねwwちなみに私の読み方はそうだです!」
きゃらめるさんの独り言「最近人外来ないなー 弱すぎて徹底的に練習したい気分だったのに」
醤油漬けさんの独り言「狂人が共有になった村は観戦してたなー」
サイダーさんの遠吠え「潜伏しようとおもってますが、相方どうしますか」
左右田さんの遠吠え「狼久々すぎて・・・」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
カクテリさんの独り言「よろしくです。 しかし素村」
疑惑の種さんの独り言「いよっしゃぁぁぁ!素村あぁぁぁ!」
曇天さんの独り言「だからなんで狂人なんですかww
占いやりたいんですって!」
サイダーさんの遠吠え「狼めっちゃ下手です、泣きたい」
嘆きの樹さんの独り言「すむーら リンゴ大好きCO、GMに投票。」
サイダーさんを占います。 >>> カニパン <<<
左右田さんの遠吠え「よろしくです」
サイダーさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 18:14:30)
ゲームマスター正解は「果物」です・・・リンゴが1番苦手です!
それではスタートです!
カクテリさん「狐でしょうか。食えそうに無いですし。」
疑惑の種さん「野菜は滅びればいいと思ってる」
カヤスポさん「ヘチマ」
カニパンさん「くさや」
疑惑の種さん「野菜
よろしく」
きゃらめるさん「目玉焼き?」
サイダーさん「ゴーヤ」
醤油漬けさん「卵か」
左右田さん「セロリ」
嘆きの樹さん「GMに私と同じくマヨネーズ嫌いになる呪いをかけた」
曇天さん「卵かけご飯」
疑惑の種さん「村人は圧倒的論外(安心面)」
左右田さん「これは狂人すごすぎて・・・」
ゲームマスター更新確認しましたので一言だけ。
GMの苦手な食べ物は何でしょうか?
回答で発言よろしくお願いします。

全員の回答確認後にスタートします!
嘆きの樹さん「ちなみに村滅んだよ」
ゲームマスター@1名さんをお待ちしております(急がなくても全然構いません
左右田さん「いるはずのない役職www」
嘆きの樹さん「相方初日です、で皆納得したとか恐ろしいよね(震え声」
kariさんがカヤスポに名前を変更しました。
曇天さん「ちょw村人気づいてww」
嘆きの樹さん「昔、いるはずのない共有COをして村の司令塔になった11村の狂人がいてだな」
疑惑の種さん「役職で安心できるのは霊能と共有だけだ」
曇天さん「狐がいないだけで随分と役職の把握は楽になりますもんね」
左右田さん「ここは苦手な共有がないから気が楽だな〜」
kariさんが疑惑の種に名前を変更しました。
kariさんがカニパンに名前を変更しました。
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
疑惑の種さん「自分は占い>狐>>狼>>狩人>>>共有>>霊能の順で来てほしくない」
ゲームマスター名前変更あんど18:10で更新確認出来れば始めたいと思ってますが
kariさんが醤油漬けに名前を変更しました。
kariさんがきゃらめるに名前を変更しました。
kariさんが左右田に名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんはお名前変えつつお待ち下さい
kariさんが曇天に名前を変更しました。
カニパンさん「こんばんはズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:07:46)
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんが嘆きの樹に名前を変更しました。
かりさんがカクテリに名前を変更しました。
きゃらめるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:07:23)
ゲームマスターみなさん更新順調ですね・・・そのままキープキープで
嘆きの樹さん「5回目くらいからずっと初日夜発狂してたからねw
村人のシステムメッセージがあそこまで安心できるものだって初めて知ったよ」
左右田さん「ワンナイトだったら狼率が80%だったから心配ないよ・・・(震え」
疑惑の種さん「一応全役職は制覇したけど、占いはいつになっても冷や汗が出る」
曇天さん「9連続人外ですか
耐えられそうにないな」
左右田さん「あら、こんにちはだったかなこんにちは〜」
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
左右田さん「こんばんは」
カヤスポさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:05:48)
嘆きの樹さん「9回連続で人外引いたことあるよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:05:42)
ゲームマスター「おっと・・・4名さんかな よろしくね!」
ゲームマスター頂いたものだけど・・・プレモルは美味いなぁ・・・
あ・・・戻りました!
嘆きの樹さん「村人しか来ない時期、役職しか来ない時期、人外しか来ない時期ってあるよね(とおいめ」
曇天さん「そういうもんですか。
ただ今のところ5回も霊能が来てましてね…
5回のうちの1回くらいは占いが来てもいいんじゃないのかなーって」
サイダーさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:04:34)
疑惑の種さん「最近は役職が多めだし村になりたいなぁ、
と思ってたら必ず役職になるジレンマ」
嘆きの樹さん「GMさんの代わりにいらっしゃいしとくね よろしくみんな」
嘆きの樹さん「20戦くらいだと全種類制覇してるほうが珍しいよ。わたしは60戦いくかどうか、くらいでだいたいの役は経験できたね」
カクテリさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:03:42)
醤油漬けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 18:03:30)
曇天さん「いーなー
僕まだ20戦くらいなんですけど未だに占いやったことがないんですよー」
嘆きの樹さん「しょっぱな役職は泣いて良いよ。自分は村人からのスタートでした。
次が狂人だったけどねハハハ」
疑惑の種さん「初人狼で占いをくれたスクリプト先生を僕は忘れない」
曇天さん「あと○もらっただけで発言数減ってって囲いに思われたり…
思い返せばたくさんありますよね」
嘆きの樹さん「初日必死に6発言くらいして、5、3、って感じに減っていくのさハハハ」
嘆きの樹さん「おはステしたことはないけど、終盤になるにつれて話についていけなくなったね。なつかしいね。」
曇天さん「始めたての頃の気持ちですか
よく初日オハステで吊られてたっけな―」
疑惑の種さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 17:57:33)
ゲームマスターGMちょこっと離席してきます・・・お留守番よろしくね!お2人さん
嘆きの樹さん「ちょっぴりセンチな気分なので本日の案山子コラムはおやすみですよ」
嘆きの樹さん「最近の案山子は少し初心に帰りたいらしい。人狼慣れてきても、はじめたての頃の気持ちは忘れたくないですね」
曇天さん「かかし先生さんですか?いつもありがとうございます!」
ゲームマスター「よろしくね!」
嘆きの樹さん「それじゃあこうします」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつもどうも!遊んでってほしいな!」
嘆きの樹さん「こんばんは
遊んで行こうかな…」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/26 17:52:23)
ゲームマスター「よろしくです!はやいなー」
曇天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 17:51:27)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:15でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは木曜夕方ですが・・・すでに飲んでいます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る