過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ドロテーア
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
千反田
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶどう
◆YfbhUxy1dk
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコバナナ
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマD
ピコ ◆MEQCpIbAUw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リシェ
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベス
空 ◆KVcg6KyS36
[村 人]
(死 亡)
 
 
行方不明JK
◆Pzv.zE6T.c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゆう
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆーおぅいえ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にんげん
◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オスプレイ
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷たい校舎
◆Rosa..EYCI
[占い師]
(死 亡)
 
 
工藤
へっくす ◆.heXdPapkg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
中邑
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[村 人]
(生存中)
 
 
お酒
◆raPHJxVphk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133341番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
工藤さん「その後は謝罪を入れるタイミングも無く、霊界での質問に答える形でした」
工藤さん「◆チョコバナナさん 「・・・は? なんでゆーおぅいえ護衛なんてしてんの?」
冷静になってみると6日目の朝霊界に来て最初のこの発言に過剰に反応してしまいました
見苦しい言い争いしてしまってすみません」
ドロテーアさん「(笑)」
ドロテーアさん「>千代田さんには」
ドロテーアさん「まあ、次村で司会役になったら試してみますね。」
工藤さん「占いを噛ませてしまって千代田さんには申し訳ありませんでした」
ドロテーアさん「指定進行のメリットも分かっているつもりですが、いい思い出無いんですよね。」
チョコバナナさん「さて、そろそろ退散します故。
場の空気を悪くしたのは申し訳なかったです。では。」
千反田さん「私は霊界うんぬんはどうでもいいので、最後に謝罪はすればいいんじゃないんですかね。言い合いについてはどうでもいいです。ではお疲れ様」
チョコバナナさんそれを全部他人のせいにしてる様にしか見えない発言だったからきっつい言い方してたわけ。
「だって占いがー」「狩人叩く人がー」っていうなら「じゃあなんで狩人叩かれてるかわかってる?」って言ってたわけ。
それを理解してくれたら幸い>工藤
千反田さん「もちろん言いたいことはわかりますが、あくまで私としては余裕があるべき場面なら構いませんが、基本的に指定のほうが強いと思っています。確率の話もさきほど言いましたが。なのでぜひ同じ場面になった場合(まぁこのようなことは滅多になりませんが)指定を優先することも考慮してもらえれば嬉しいです」
ベスさん「まあ確定○と九割○占い師なら…うん…」
工藤さん「霊界に来て早々に罵倒されたら身構えるのが普通です
今回の護衛がベストじゃなかったのは狩人自身が一番実感してます」
ドロテーアさん「村立て同村ありがとうございました。」
ドロテーアさん「一応言い訳すると乱数表で吊り先決めたのは霊界サービスです。」
中邑さん「ログ読んできた 楽勝ムードだったけど なんだかね 
長時間お疲れ>GM&中邑w 同村もアリガト! イヤォ!」
ぶどうさん「GMさん村建てありがとうございました」
チョコバナナさん「あとの行動はご自由にどうぞ。
あとGMは、「あまりにも口が悪すぎる」というのならアクションを起こしてくださって結構です」
冷たい校舎さん「空気悪くしてすまんね。GM村建てあり。」
ドロテーアさん「グレランで人外が吊れることもあれば吊れないこともあります。最初に指定するならリシェさんでしたが、グレランにしたからにんげんさん指定出来ました。一長一短ではないかと考えています。」
チョコバナナさん自分の行動を反省できるようになったら考えてあげるけど
自分主張するならなにもしませんよ。
「考え方が間違ってたんですね」程度でもいい。
みんなからそう叩かれしてる行動をしてて謝罪要求されてもしませんからあしからず。
工藤さん「千反田さんは霊界のログも見ておいてください
なぜこんな流れになったのかがわかると思います」
千反田さん「指定については、グレランで人外吊られる確率のほうが低いからですよ。投票優位にたちますし、実際狼は指定でしか吊られてません。狩人保護でお願いしていたわけではありません」
ドロテーアさん「とは言え、投げやりに見えたのはわたしの責任ですね。不快になった方はすみませんでした。」
ドロテーアさん「工藤さん「ごめん」の1言だけ言って去れば良いと思いますよ。」
リシェさん「では、村たてありがとうございました」
千反田さん「他人の発言に謝罪要求するまえに自分の行動を反省することからはじめるのがいいと思います」
冷たい校舎さん「いらないよー狩人保護必要ないし>ドロテーア」
ドロテーアさん「まあ、出来る限り指定したくないというだけではありますが。」
千反田さん「狼視点ならゆう偽でみえてるなら、行方不明ほぼ狐でみましたね。引き分けしかなさそうだったので引き分けするように誘導したら投票されました」
工藤さん「すみません、この発言の謝罪をお願いします」
ドロテーアさん「あそこで指定は要らないと思うのですが。」
冷たい校舎さん「潜伏しようと思ってたのは事実ですしね。まぁもうなに言っても僕は悪くない占いが悪いって言うんでしょうし黙ります。おつかれさま」
工藤さん◆チョコバナナさん 「それにひっかかる狩人が阿呆だって言ってるって気づいてる?(ニッコリ>工藤」
チョコバナナさん「GM村立てありがとうございました
みんなは同村ありがとうございます
工藤は他人の意見も聞き入れたほうがいいぞ
んじゃログ読んでくる」
ゆうさん「GM村立てどうもでしたー 狼おつおつ」
リシェさん「オスプレイさんはもし狂人生存ならゆうさんが狐で自殺していることになりますよ
それも無いとは言い切れませんが」
行方不明JKさん「GMさんありがとう」
ベスさん「村立て&同村ありがとうございました!」
行方不明JKさん「この展開で勝てるとは思わなかったです。よかった。」
千反田さん「はい、ただ指定してくれなかったのでそうとってました。こちらこそ失礼なこといって申し訳ありませんでした >ドロアーテさん」
チョコバナナさん共有初日だから真が確実にいる
出てるのは1-2
霊脳ロラから開始
二日目の噛みは共有
護衛はどこ? 出てる占いしかないじゃん
冷たい校舎さん「それで護衛外すような馬鹿狩人はそうそういないと思ってましたが、そこまで狩人のレベルが低いと読めなかった僕も悪いですね。すいません」
行方不明JKさん「オスプレイさん狼はあたっていたのかー」
ゲームマスター「君達がまずやることは、一刻もはやく僕のために村を建てることですよ?
言い争っている暇などない」
ドロテーアさん「狩人死ねと言ったのは本心ですが、勝つ気はなくしてなかったです。それだけ言っておきます。 >栗ご飯さん」
中邑さん「お疲れ 絶望だったんだな」
千反田さん「占いの発言が問題あるとかないとかじゃないんですよ、初日共有なのわかってます?」
ゆうさん「お疲れ様でしたー」
チョコバナナさん「初日だから問題ない>工藤」
工藤さん「お疲れ様でした」
オスプレイさん「狐による狂COかー上手いね」
ゆーおぅいえさん「狂人CO信じちゃったぱたーん?」
行方不明JKさん「狩人工藤さんでしたか。助かった」
工藤さん◆冷たい校舎さん 「潜伏しようかと思ったけど対抗いなさげだったしでるわ」
本当に問題ない発言ですか?
ベスさん「お疲れ様でした!」
千反田さん「では狩人様は土下座で」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
チョコバナナさん「乙。狼は惜しかったね」
にんげんさん「GMありがとう同村乙」
リシェさん「おつかれさまでした」
ドロテーアさん「お疲れ様でした」
にんげんさん「お疲れさん」
ゆーおぅいえさん「おつかれさん」
オスプレイさん「おつかれ」
行方不明JKさん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れでした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/26 18:30:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
中邑さん0 票投票先 → オスプレイさん
千反田さん1 票投票先 → 行方不明JKさん
オスプレイさん2 票投票先 → 千反田さん
行方不明JKさん1 票投票先 → オスプレイさん
チョコバナナさん「それにひっかかる狩人が阿呆だって言ってるって気づいてる?(ニッコリ>工藤」
ゆーおぅいえさん「怪しいなあこれ」
冷たい校舎さん「配役が悪かったって思っとく」
チョコバナナさん「GJを狙うより、今出てる人で一番守らなきゃいけない人を守るのが狩人の一番の仕事だってわかってる?」
にんげんさん「言っちゃ悪いけどあの場面で護衛外してボロ糞叩かれた狩人が俺」
工藤さん「そういうことです。ここで護衛をぶらしたからといって
狩人をここまで責めるほうこそ責められるべきなんです>チョコバナナさん」
冷たい校舎さん「あー、自分の非を認めることもできない馬鹿ならいいや」
チョコバナナさん「いやいやいやいやいやいや
言っちゃ悪いけどあそこで占いから護衛はずす狩人とか普通はいないからね?」
リシェさん「これオスプレイは狐噛みした方が良かったと思うけど
どうやっても吊れないでしょ、行方不明さんは」
ドロテーアさん「占いの動きwwwwwwwwww」
千反田さん「オスプレイさんは村なら投票先名言しないとつらいですよ」
オスプレイさん「中邑さん 「JKに誘導されてるオスプレイを村認定すべきか 悩む」
これで頼む。つーか、千反田と中邑で正解しないといけない」
行方不明JKさん「投票は時間すぎたらすぐいれるから。」
ドロテーアさん「何開き直ってるのwwwwwwwwww」
工藤さん「占いから護衛をはがしたのは狂人の業績だ
鉄板護衛されない占いは、本当に自分の動きに問題がなかったのか、確認しましょう」
にんげんさん「俺はまあ噛めなかったらしょうがねえなでいいよっつった」
チョコバナナさん「まぁだからこそ 別に共有噛みに俺は驚きもしなかったんだけど。」
行方不明JKさん「狼が千半田さん、中さんならオスプレイさん投票で2票はいる。引き分け以上はいけるはず」
リシェさん「きっと工藤さんみたいに変に考えて護衛を外す狩人がいるんじゃないかって思ったんじゃないですか」
ドロテーアさん「>占いから護衛外そうとか馬鹿としか言い様がない。でてきてもない潜伏占いの真を見てとか意味がわからない
全面的に何もかも正論ですよね。何故そう出来ないのか。」
中邑さん「JKに誘導されてるオスプレイを村認定すべきか 悩む」
冷たい校舎さん「あなたみたいな馬鹿狩人に期待したんでしょ。そのための共有噛みだと思うけど」
チョコバナナさん「共有噛みで護衛がドロテーア行ってるかもワンチャン>工藤」
ゆーおぅいえさん「早噛みで完全に狩人否定されると思うけど」
行方不明JKさん「こっちは、霊の内訳がわからないんだよね。狼だけはわかっているはずだから、とにかく、霊に狼がでてないなら狐処理済み。覚えておいて」
千反田さん「まぁ全部狩人のせいにできますので、すごく気楽なんですけど」
工藤さん「じゃあ言い訳ならないが言わせてもらおう
なぜ狼はあの場面で占いを噛んだのか?と」
ゲームマスター「狼と狐が禿げしく争ってますね」
冷たい校舎さん「考えるのは勝手にどうぞ。それで潜伏占いだった場合きついから占いから護衛外そうとか馬鹿としか言い様がない。でてきてもない潜伏占いの真を見てとか意味がわからない」
チョコバナナさん「潜伏いるなら出ろっていうのは間違ってないけど
潜伏いるかもしれないから出てる占いを真と見ないっていうのは
自分が●もらいとかじゃない限り見なくていいよねって思う」
行方不明JKさん「オスプレイさんが狼でないのなら、負けはないはず」
オスプレイさん「問題おおありですよ 村は正解しないといけない」
千反田さん「本当に狂人ならすでに村勝ちはほぼなし、で行方不明さんは狂狼狐がある。つまり絶望というですね」
中邑さん「どうみるかだね 」
ドロテーアさん「だから狩人は許されるべきなんて話にはなりませんが。」
リシェさん「行方不明の中身が狩人でない限り、狼視点でほぼ狐見えるのに私噛みとは面白いですね」
行方不明JKさんオスプレイさんに投票するので、もし何か問題があるならいって
オスプレイさん「行方不明さんが狼による狂人COだとめちゃ厄介ですが、
本当に狂だとしても、2択で正解しないといけないという」
ドロテーアさん「そうですね。出ることが出来ない役職の存在なんて村が考慮してあげる義理はないですし。でも考えちゃうのはどうしようもないです。」
行方不明JKさん「そうでないのなら、一応狐はいるかもしれない。」
チョコバナナさん「あ、中邑の存在を忘れてた」
リシェさん「おつかれさまでした」
行方不明JKさん「霊に狼がでてないなら、狐は霊で死んでます。」
中邑さん「おはよー」
チョコバナナさん「まぁなー>冷たい校舎」
千反田さん「おはようございます」
冷たい校舎さん「役職の潜伏は基本村は考えなくていい。でてきてから考えればいい。」
オスプレイさん「おはよう」
チョコバナナさん「あ、乙・・・あれ?」
ゆーおぅいえさん「狐が全然、違うところにいた」
ベスさん「お疲れ様です」
チョコバナナさん「これJK噛んだら死体なしでワーキャーする予感」
行方不明JKさん「オスプレイに投票するよ。あとはまかせる」
ドロテーアさん「滅多にいないけどたまにいるから考えないわけにもいかないんですよね。」
8日目の朝となりました。(13/09/26 18:24:19)
リシェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リシェさんを狙います。 >>> オスプレイ <<<
ゆーおぅいえさん「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/09/26 18:24:10)
ゆーおぅいえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
中邑さん0 票投票先 → ゆーおぅいえさん
ゆーおぅいえさん3 票投票先 → リシェさん
千反田さん0 票投票先 → ゆーおぅいえさん
オスプレイさん1 票投票先 → ゆーおぅいえさん
リシェさん1 票投票先 → 行方不明JKさん
行方不明JKさん1 票投票先 → オスプレイさん
チョコバナナさん「そもそも1-2-1共有初日で潜伏占いなんてする阿呆はあまりいないとおもうんだが」
ベスさん「初日占いで共有両潜伏か占い潜伏でもない限り冷たい校舎さん真ですよね…」
冷たい校舎さん「あのさ、オスプレイ狼が見えてるなんてのはあなた視点だけでしかも確定情報でもなんでもないわけ。占い潜伏を警戒するのはいいけどそれで出ている占いの真を薄く見て噛まれたら本末転倒だけど?」
リシェさん「あらあら」
チョコバナナさん「狐が 尻尾を 出し始めた」
行方不明JKさん「霊が狼じゃないのなら狐は死んでいる。一応情報もつたえておく」
チョコバナナさん「今日狐吊らなかったら狐噛まないと狐勝ちだよ狼さんっていっとこう」
ドロテーアさん「狼二人見えてませんから。」
オスプレイさん「ほらやっぱり人外じゃないですか」
リシェさん「千反田さんが狩生存かどうか見るために早噛みしたとかありそーですね」
行方不明JKさんまあ、いいか、狂人CO オスプレイさんに投票する
チョコバナナさん「1-2-1の共有初日考えて占い偽が出た根拠を教えてほしいかな」
ゆーおぅいえさん「時間余ってるじゃないですかやだー」
にんげんさん「狐吊るの難しいかなー」
工藤さん「狼二人が見えればあとは人外二人だけ
占いが偽なら難しくなる
その両方に対応できる護衛」
チョコバナナさん「「そして誰も話さなくなった」」
冷たい校舎さん「自分視点オスプレイ狼見えてるし占い噛まれても自分生きてれば勝てるから外してやろうってこと?」
チョコバナナさん「霊はロラだからどっち投票でもいいけど・・・」
オスプレイさん「狐なんて占いぬかれた時点で知ったこっちゃないです」
リシェさん「きっと狩人は生存していないので噛めるでしょうね>ゆーおぅいえ」
千反田さん「この様子だと狩人と狼つれてるのは間違いないので、ほぼ狐生存じゃないですか」
ゆーおぅいえさん「じゃあ、今日はリシェさんを噛みます。」
工藤さん「ゆうは狂人に見えるけど、ヤマDが真間違いないとはちょっと思えなかった
だから投票したんだけど」
冷たい校舎さん「オスプレイが狼に見えてなんで僕から護衛外すの?」
中邑さん「おはよー えらい早いな 今日はユー吊りだ」
チョコバナナさん「あれ、これ・・・
死体なしにならない限り 村勝ちなくね」
行方不明JKさん「はやい。おはよう」
オスプレイさん「おはよう」
オスプレイさん「投票したら朝になった」
千反田さん「狩人もいないので、ゆーおぅいえさん吊って最終日ですかね」
チョコバナナさん「村乙」
ゆーおぅいえさん「おま、はえーよwwww」
ベスさん「お疲れ様です」
リシェさん「今日はえらく早いですね」
ゆーおぅいえさん「ちょま・・・まだ準備が・・・」
ドロテーアさん「よろしく」
にんげんさん「お疲れー」
チョコバナナさん「共有死体だから占い噛まないだろうってことか>工藤」
7日目の朝となりました。(13/09/26 18:17:59)
ドロテーアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロテーアさんを狙います。 >>> ゆーおぅいえ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/26 18:17:53)
にんげんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中邑さん1 票投票先 → にんげんさん
ゆーおぅいえさん0 票投票先 → ドロテーアさん
千反田さん0 票投票先 → にんげんさん
オスプレイさん0 票投票先 → にんげんさん
ドロテーアさん1 票投票先 → にんげんさん
リシェさん0 票投票先 → にんげんさん
にんげんさん6 票投票先 → 中邑さん
行方不明JKさん0 票投票先 → にんげんさん
チョコバナナさん「右占いとか俺ほとんどやらないな まぁ最近占い自体になれてないんだけど」
リシェさん「そうですかそうですか」
工藤さん「占いから護衛をはずしたのは、オスプレイ狼が見えたことと最初の死体が理由」
ドロテーアさん「3w残りでも妖狐死亡に賭けるとかもあり得るのですけれども。怖いのはそこかな。」
行方不明JKさん「しかも、オスプレイさん投票」
冷たい校舎さん「右占いじゃないと真じゃないとか言い出しちゃうわけ?」
オスプレイさん「行方不明JKさんがそれを言いたいために工藤さんを噛んだ狼という線が見えるんですが。」
行方不明JKさん「昨日、工藤さんがオスプレイさんつりたいってずっといってたじゃん。リシェさん」
千反田さん「3残りなら狼柱でると思いますので、おそらくどこかで吊れたんでしょうね」
チョコバナナさん「それは1-2-1で共有初日なのを考えて、潜伏占いがいるっておもったってことか?>工藤」
ドロテーアさん「意見食いもありそうですけどねー」
リシェさん「JKさんはその思考の中身を開示しなければ何も始まりませんよ」
にんげんさん「お疲れさん。多分べスで吊れてるから明日はくるだろう」
工藤さん「初日に占なったところと理由と最初の死体」
行方不明JKさん「グレーつるなら、オスプレイさんでいいとおもう。今日の噛みから」
チョコバナナさん「指定しないと勝つ気ないってどういうこっちゃ」
にんげんさん「COなーし」
ドロテーアさん指定 にんげんさん
リシェさん「まだグレーを吊っておいた方が良いと思います>ドロテーア」
にんげんさん「べスで吊れてそうやけどなぁ」
ドロテーアさん「つまり2wという事ですね。じゃあグレー吊ります。」
冷たい校舎さん「指定しない=勝つ気がないではないと思うけど」
チョコバナナさん「ちょっと聞いてみたいんだけど、どこをどうして冷たい校舎真じゃないと思ったんだろう」
ゆーおぅいえさん「霊能2うめえwwwwwと思って潜伏しました。調子に乗ってすみませんでした。狐は死んでるし、狼も1吊れてるので安心してください。」
リシェさん「リシェかドロテーアを噛まないのは、飽和が怖いからではないでしょうか」
にんげんさん「残った占い師がどうたらこうたら言っててよくわかんねーやつという印象しかなかった」
ドロテーアさん「自分が気に入らないと勝つ気ないとかやめてもらえませんかね?」
工藤さん「冷たい真だったけどオスプレイ狼だったからまだなんとか」
オスプレイさん「最大3w残りあるので、ゆーおぅいえさん吊りですかね」
中邑さん「楽しそうだな ユー」
千反田さん「さすがに二日連続指定しないとは思ってなかったので。勝つ気なさそうなのがとても残念でなりません。」
チョコバナナさん「そ、そうなのか・・・おおう・・・」
にんげんさん「割とありがたい噛み」
ドロテーアさん「3wなら吊ってあげるよ? >ゆーおぅいえさん」
チョコバナナさん「ゆーおぅいえあがくなぁww」
行方不明JKさん「そこ噛むならオスプレイさんかな」
ドロテーアさん「貴方以外は理解しているじゃないですか >千反田さん」
ゆーおぅいえさん占い撤回、霊能CO ヤマDさん○、ゆうさん○、ベスさん●、お酒さん○でした。
冷たい校舎さん「僕が真に見えなかったんだとよ。本人に聞けばいいさ」
行方不明JKさん「おはよう」
中邑さん「おはよー」
ゲームマスター「なんやて工藤」
ベスさん「お疲れ様です」
リシェさん「おはようございます」
ドロテーアさん「必死に狐狩探しているのね」
にんげんさん「おはよう」
オスプレイさん「おはよう」
チョコバナナさん「狩人乙」
千反田さん「指定をしなかったので、●を吊ってくれということだと思っていたら普通にグレランだったのですね。一応どちらかはしっかり言ってください。」
ドロテーアさん「おはよー」
チョコバナナさん「・・・は? なんでゆーおぅいえ護衛なんてしてんの?」
6日目の朝となりました。(13/09/26 18:12:19)
工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工藤さんを狙います。 >>> オスプレイ <<<
ドロテーアさんの独り言「ふつーにゆーおさん吊って」
ドロテーアさんの独り言「まあ、来ないでしょう。」
ゲームマスター「グレランでも指定でも間違いではないが、どういった意識で実行するかではないかな >ベス」
冷たい校舎さん「冷たい校舎→ドロテーア→ゆーおぅいえだったね>護衛先」
ドロテーアさんの独り言「人狼が村指定で柱に来るかどうかですが。」
ドロテーアさんの独り言「妖狐候補は霊能と二人ですね。」
千反田さんを護衛します。 >>> 工藤 <<<
リシェさんの独り言「オスプレイ狩人なんじゃないの」
ドロテーアさんの独り言「お酒さんも何かもってそうではありました。」
チョコバナナさん「ていうか狩人絶対ドロテーア護衛してたよな」
にんげんさんの遠吠え「工藤おk」
チョコバナナさん「ドロテーアが
狼>狐の予定にしてやがる」
ドロテーアさんの独り言「結構それっぽいところじゃないですかw」
冷たい校舎さん「グレランは別にいいよ、狩人保護する意味ないし。占霊いなくて村がきついのは仕方ない」
工藤さんの独り言「お酒投票組

中邑さんリシェさんドロテーアさん」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「吊られを考えると夜に話し合っておいた方がいいですよ」
ドロテーアさんの独り言「再指定 行方不明JKさん」
オスプレイさんの遠吠え「工藤噛み>ドロテーア噛み 明日、早噛みしますか?」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「狩人のことは忘れていいです。狐が先」
ドロテーアさんの独り言「指定 にんげんさん」
ドロテーアさんの独り言「1ヤマDさん 2ぶどうさん 3ベスさん 4にんげんさん 」
にんげんさんの遠吠え「俺は噛まないからよろしく」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「工藤を噛むかどうかはお任せしますよ。ドロテーア噛んでもいいですし」
チョコバナナさん「指定できる人間が「グレラン」って言っちゃってもう指定できる時間すぎてたからねぇ」
オスプレイさんの遠吠え「明日当たり超早噛みして確かめてみますか?」
ドロテーアさんの独り言「11 / 14 / 02 / 06 / 01 /
12/ 03 / 05 / 07 / 15 /
04 / 08 / 17 / 16 / 10 /
13 / 09 /」
ドロテーアさんの独り言「こういう時のためのアレですね」
チョコバナナさん「もうミスできなくないか」
ドロテーアさんの独り言「はつげんすくなすぎー」
ベスさん「グレラン自体反対するべきでしたかね…>GMさん」
にんげんさんの遠吠え「千反田辺りか?狩人まだいるかのう」
ドロテーアさんの独り言「さっぱり分からない」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「そんで中邑は村視点、吊り逃しに見えるので噛まないようにしてください」
オスプレイさんの遠吠え「お疲れさまです」
チョコバナナさん「村乙」
ベスさん「お疲れ様です」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「明日、吊られると思うんで、噛みは二人でやってくださいね」
ドロテーアさんの独り言「リシェさん−ゆーおさん-にんげんさんかな?」
お酒さん「お疲れ様でーす」
チョコバナナさん「ベス リシェ にんげん
この辺にいそうだと思ってた」
5日目の夜となりました。(13/09/26 18:07:10)
お酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中邑さん2 票投票先 → お酒さん
ゆーおぅいえさん1 票投票先 → ドロテーアさん
工藤さん0 票投票先 → オスプレイさん
お酒さん3 票投票先 → にんげんさん
千反田さん0 票投票先 → ゆーおぅいえさん
オスプレイさん1 票投票先 → 行方不明JKさん
ドロテーアさん1 票投票先 → お酒さん
リシェさん0 票投票先 → お酒さん
にんげんさん1 票投票先 → 中邑さん
行方不明JKさん1 票投票先 → 中邑さん
ベスさん「うぇっ」
ゲームマスター「4日目のグレランで寡黙吊ってて間に合うのかね?」
チョコバナナさん「正直 狼目で投票してた」
工藤さん「千代田さんの発言が気になったので投票しました
今日はもう投票済みですよ>オスプレイさん」
ゆーおぅいえさん「自分視点、3人外露出、2死亡してます。そしておそらくチョコバナナ狐」
にんげんさん「票変えてベスさん吊り逃そうとしたのならべス狼も割とあるんじゃねという」
リシェさん「とりあえず外れすぎているお酒さん吊っておけば良くないですか」
オスプレイさん「工藤さん 「今夜はオスプレイさんを占ってほしいこの発言は狼っぽいです」
工藤さん 0 票 投票先 → 千反田さん
発言と行動が一致してませんよ」
中邑さん「今日からでもいいぜ>ドロ」
ゆーおぅいえさん「●のドロテーアさんを吊ってくださいね」
リシェさん「今更すぎてこのにんげんさんの発言ってどう受け取っていいのかわからないですね」
ベスさん「グレランで寡黙吊りは仕方ないです…>チョコバナナさん」
ドロテーアさん「明日もわたしが死んでなかったら指定させてもらう。」
にんげんさん「ゆーおぅいえが票変えてリシェに入れるなら俺はそこは吊らない」
工藤さん「とりあえずオスプレイ吊ってから考えましょう」
行方不明JKさん「探してなかった。占いが生きていれば勝ちだし」
お酒さん「いや自分の●だからってグレラン中に投票するのは理由にならない気が」
にんげんさん「つかゆーおぅいえさん 0 票 投票先 → リシェさん
これはそういうことやろ多分」
中邑さん「それもセンス無いみたいだよ>にんげん」
千反田さん「あんまりこういうこというとひどいかもしませんが、狼側も噛みがとてもうまい方がやっているとは思わないので、慣れてなさそうなところに固まっているような気もします。」
にんげんさん「このローラーは今まで行ったローラーの中で最も感慨深く・・・
みたいな?>行方不明JK」
オスプレイさん「人外探してないの?>行方不明さん」
チョコバナナさん「ベス村だったー吊ってごめんね;w;」
リシェさん「そもそも昨日の3回目の票替えで私非狼見えないのって相当残念なんですけど」
ドロテーアさん「発言伸びないねw」
ゆーおぅいえさん「わたしのウラナイ結果を参照してください>お酒さん」
行方不明JKさん「ロラ中に何か必死に話すことがあるんだろうか。」
にんげんさん「中邑を吊りたいな
リシェは俺のセンスではあまりぴんとこないのです」
中邑さん「もうさグレラン村みたいなもんだろ おのおの怪しいとこ吊ってくしかないだろ」
ゆーおぅいえさん冷たい真に見えたのか、冷たいが死んで嬉しそうだったのでウラナイました。
チョコバナナさん「にんげんはあたってた。リシェは村だったか」
工藤さん「占い遅いね。●だからまだ吊らないけど」
お酒さん「今日はゆーおぅいえ吊でいいと思うんですけど。
一応聞くけど、昨日グレランなのに何でドロテーアに投票してたの?」
冷たい校舎さん「さっさと狩人噛んでくれてよかったのに」
リシェさん「もう一人怪しいと言われればお酒さんだったので、悩みますね」
ベスさん「お疲れ様です」
ゆーおぅいえさん「ウラナイしーおー チョコバナナさんしろでした。」
ドロテーアさん「冷たいさん護衛できない狩人がわたし護衛すると思ったんですかね。」
オスプレイさん「ロラ中は、おはよう・おやすみの2発言のみで
校舎かまれてグレランになってから喋りだした
行方不明JKさん吊れないのはおかしい」
行方不明JKさん「おはよう」
リシェさん「おはようございます」
チョコバナナさん「あ 死んだ 乙です」
工藤さん「おはよう」
にんげんさん「おはよう」
中邑さん「おはよー」
千反田さん「おはようございます」
オスプレイさん「おはよう」
お酒さん「おはようございまーす」
ドロテーアさん「おはよう」
ぶどうさん「なんでや工藤さん」
5日目の朝となりました。(13/09/26 18:00:52)
チョコバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコバナナさんを狙います。 >>> ゆーおぅいえ <<<
リシェさんの独り言「これはさすがに噛まれる」
ベスさん「ってかやっぱり人狼じゃないですかー!やだー」
チョコバナナさんの独り言「リシェ にんげん か」
チョコバナナさんの独り言「まぁベス死んでるから」
チョコバナナさんの独り言「リシェ ベス にんげん
このあたりにいそう」
ドロテーアさんの独り言「リシェさんと工藤さんはラインありますね」
冷たい校舎さん「狩人が思った以上に馬鹿だったんでもういいです」
工藤さんの独り言「 【2日目】 護衛:冷たい校舎 死体:ぶどう
ここ護衛しかない
共有初日で1−2だと護衛しない理由が無い

【3日目】 護衛:ドロテーア 死体:冷たい校舎
占い師が狼一人発見。オスプレイも狼で余裕あり
共有が噛まれた理由がわからない。あまり強くない狼かな
ドロテーア噛みについて話が出ていたから
そんな狼は素直にドロテーアを噛みにくると思う

【4日目】 護衛:ゆーおうぃえ 死体:
潜伏占いが出たところでゆっくり考えてみると
冷たい校舎の占い方と占い理由が気になる
最初の共有噛みもおかしかった
狂ー真狼で狂人が狼と囲っていたのはけっこうありそう
あの状況で出ない占い師は真切っていいと思うけど
冷たい校舎が真で決まりかというとまだそうじゃないと思う」
チョコバナナさんの独り言「ここまでかいた」
チョコバナナさんの独り言「・リシェ
占いが死んだら話しはじめる。臭い。
けど少し話し始めたから明日でもいいかなって。

・ベス
寡黙。
俺は「共有か○噛むだろーなー」と思ってたから別に驚きはしなかったけど
◆ベスさん 「ですよねー」    in3日目
とかいってる。狼目かもしれない

・行方不明JK
寡黙。でも狼よりは村目?

・にんげん
◆にんげん 「無駄に昨日まで狩オーラを出してた感じのとこか
今日の噛みがわかってない人っぽいからそういうとこが狼なんじゃない」
弱誘導。ひっそり誘導するあたり人外目

・千反田
まともに見えるので怖いところ。村だといいな

・オスプレイ
微妙ライン。なにも見えない」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「まー、ドロテーアを噛む必要がないので」
ドロテーアさんの独り言「吊り逃れですか」
にんげんさんの遠吠え「じゃあ工藤噛んでクレよ」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「お酒はそこまで、強気な護衛出来なさそうだしやっぱり狩人は、工藤>リシェだと思う」
ベスさん「狩人さんどこ守ってたの…」
オスプレイさんの遠吠え「行方不明JKさん 2>2>4と発言が増えてるんですよね」
ドロテーアさんの独り言「まともな護衛ができないのか」
ドロテーアさんの独り言「なぜ」
チョコバナナさんの独り言「ゆーおぅいえがリシェ投票なの見ると、リシェは狼ではないのかな」
オスプレイさんの遠吠え「狩人が変態まで把握しました」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「チョコバナナは狐に見えるし、お仲間たちからは狩人に見えてるし、村でもそうそう吊れる位置じゃないので噛んでいいんじゃないですか。」
チョコバナナさんの独り言「票変え
・ベス
 工藤 リシェ
・リシェ
 お酒」
にんげんさんの遠吠え「工藤かチョコバナナ噛みでええんやない」
ゆーおぅいえさんを護衛します。 >>> 工藤 <<<
ベスさん「ああ…」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「発言的には工藤、お酒、リシェが狩人候補。」
にんげんさんの遠吠え「なんだこの展開」
4日目の夜となりました。(13/09/26 17:55:35)
ベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中邑さん1 票投票先 → お酒さん
ゆーおぅいえさん0 票投票先 → リシェさん
工藤さん0 票投票先 → ベスさん
ベスさん4 票投票先 → 千反田さん
お酒さん1 票投票先 → リシェさん
千反田さん1 票投票先 → にんげんさん
オスプレイさん0 票投票先 → 行方不明JKさん
ドロテーアさん0 票投票先 → リシェさん
リシェさん3 票投票先 → ベスさん
にんげんさん1 票投票先 → ベスさん
行方不明JKさん1 票投票先 → 中邑さん
チョコバナナさん0 票投票先 → ベスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
中邑さん2 票投票先 → お酒さん
ゆーおぅいえさん1 票投票先 → ドロテーアさん
工藤さん0 票投票先 → 千反田さん
ベスさん2 票投票先 → ゆーおぅいえさん
お酒さん1 票投票先 → リシェさん
千反田さん1 票投票先 → にんげんさん
オスプレイさん0 票投票先 → 行方不明JKさん
ドロテーアさん1 票投票先 → リシェさん
リシェさん2 票投票先 → 中邑さん
にんげんさん1 票投票先 → ベスさん
行方不明JKさん1 票投票先 → 中邑さん
チョコバナナさん0 票投票先 → ベスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
中邑さん2 票投票先 → お酒さん
ゆーおぅいえさん1 票投票先 → ドロテーアさん
工藤さん0 票投票先 → 千反田さん
ベスさん2 票投票先 → ゆーおぅいえさん
お酒さん1 票投票先 → リシェさん
千反田さん1 票投票先 → にんげんさん
オスプレイさん0 票投票先 → 行方不明JKさん
ドロテーアさん1 票投票先 → リシェさん
リシェさん2 票投票先 → 中邑さん
にんげんさん1 票投票先 → ベスさん
行方不明JKさん1 票投票先 → 中邑さん
チョコバナナさん0 票投票先 → ベスさん
ドロテーアさん「わたしは明日には死んでいるでしょう。」
中邑さん「何の総括だ 君はタイムキーパーだろうが>リシェ」
リシェさん「少なくとも狩人が霊を騙ったりしていなければ生存していることになりますし
真占いとみられる校舎さんが抜かれている以上指定にデメリットなんて無いのですけどね
感情的にならずにもう少しがんばりましょう」
千反田さん「なので指定に意味がないわけではありません。明日からぜひ考えておいてくださいね」
にんげんさん「無駄に昨日まで狩オーラを出してた感じのとこか
今日の噛みがわかってない人っぽいからそういうとこが狼なんじゃない」
冷たい校舎さん「ドロテーアに同意というか、中身透けてたんでできるとこ占って正解でしたね」
行方不明JKさん「狼3残りはあるので、それならグレランしても狼はつれないとおもうけど」
ドロテーアさん「10グレで5吊り。うち一回はゆーおぅいえさん。」
工藤さん「今日はドロテーアの指定で問題ないと思う
狩人がゆうじゃない限りは狩人生存だから」
千反田さん「狩人死ねばいいについては同感しますが、ゆーおぅいえさん以外に潜伏狼が2いる可能性もありますし、指定したほうがいいと思いますよ」
チョコバナナさん「まぁグレラン指示になるのか。一応でも狩人保護しないの了解」
お酒さん「てか狐どこかなー」
ゆーおぅいえさん「狂人が優秀すぎて呪殺しか道がない」
にんげんさん「まあいるとしてもクッソつかえねー狩人保護のために指定するっていうのも中々ナンセンスな話か」
リシェさん「そうですね、ここまでの発言を総括すると中邑さん辺りが怪しいです」
中邑さん「なんかもう一回整理しないと・・・ くそ」
チョコバナナさん「まぁドロテーアの気持ちはわからなくないけど抑えろw」
ベスさん「グレランですか…把握」
ゲームマスター「ほんまか工藤という感想を禁じ得ない」
オスプレイさん「ドロテーアさんが指定ですね」
ドロテーアさん「指定する意味がありませんよ。」
お酒さん「グレラン了解」
オスプレイさん「暴言は抑えて抑えて」
ヤマDさん「狩人噛まれたら狼全生存で役持ち全滅かぁ」
チョコバナナさん「ゆーおぅいえは放置でやるしかない
指定進行のほうがよさそう。ドロテーアの」
ドロテーアさん「グレランで良いです。狩人は死ねばいい。」
千反田さん「ドロテーアさんが指定でいいんじゃないでしょうか」
ゆーおぅいえさん「ドロテーアさん吊ればわかりますよ」
お酒さん「●吊するかな?」
ドロテーアさん「狩人は終了後に焼き土下座」
工藤さん「●が占い師だったら昨日のうちに出ておくべきじゃないの?」
チョコバナナさん「ヌルゲーが一転めんどくさくなってきました。」
行方不明JKさん「ドロテーアさんが仕切るってことで」
冷たい校舎さん「こういう馬鹿狩人がいるから占い早めに噛むのは強いんですね」
リシェさん「別に護衛先はどうでもよくないですか
占いが死んでいる以上もう進展する話じゃありませんよ」
ドロテーアさん「こんな流れで囲うとは思えないので工藤さん白目」
千反田さん「なにいってるかわかりませんが、ゆーおぅいえさんは噛まれた占いさんの●ですよ。狼でキープしてグレランです」
にんげんさん「よく見たら●の人が占いで出てるのか」
ゆーおぅいえさん「●出されたけど、霊能ロラの場面なのでCOなしと言っておきました。」
オスプレイさん「占いCOしてるのは、噛まれた占いの●だから」
中邑さん「なぜ校舎がいなくなるんだ?」
にんげんさん「初日犠牲者が狩人共有ギドラとかあるんかな」
チョコバナナさん「狩人欲かいてドロテーア護衛とかしたってこと?
霊脳共有しか死んでないよね?」
ドロテーアさん「ゆーおぅいえさん確定人狼としてキープ」
行方不明JKさん「守るところが他にないんだけど」
ゆうさん「ボルコンスキー噛みじゃね?という流れが狩人の護衛を変えた・・・のか?笑」
お酒さん「占い潜伏の理由は?」
ゆーおぅいえさん「これは、やられました。お見事としか言い様がない。」
ヤマDさん「あーこれは・・・」
ゲームマスター「噛めるんだ。面白くなってきましたね」
工藤さん「共有初日じゃなかったんですか?」
にんげんさん「占い追加か・・・これはどうなんだろう」
千反田さん「狩人さんがどこを護衛していたのか。私、気になります!」
ドロテーアさん「狩人馬鹿ですね。」
中邑さん「なんだこれ」
リシェさん「おはようございます」
冷たい校舎さん「わろたお疲れ様」
チョコバナナさん「しかもこの状況で 占い出るって は?」
ベスさん「え…狩人は?」
にんげんさん「さすがに意味不明やな」
ゆーおぅいえさんトナリのゆうさん、名前も被ってるのでウラナッチャイます。

ドロテーア占いは、いかにも囲いくさいので占います。

発言がてきとーに流してる感じしかしなかったのでウラナッチャイます。
ぶどうさん「えーとどういうことなの?」
オスプレイさん「はい?」
行方不明JKさん「狩人さん・・」
ドロテーアさん「おはよう…」
中邑さん「おはよー」
ベスさん「おはよう」
工藤さん「おはよう」
ゆーおぅいえさんウラナイしーおー ゆうさんはしろかった。ドロテーアさんはくろかった。工藤さんはしろかった。
オスプレイさん「おはよう」
お酒さん「おはようございまーす」
にんげんさん「おはよう」
チョコバナナさん「・・・・・は?」
千反田さん「は?」
チョコバナナさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/09/26 17:44:41)
冷たい校舎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷たい校舎さんを狙います。 >>> ゆーおぅいえ <<<
チョコバナナさんの独り言「おせぇ」
チョコバナナさんの独り言「吠えの減り方からして狼霊脳だったのかな」
チョコバナナさんの独り言「まぁドロテーアだろうな」
チョコバナナさんの独り言「今日はきっとドロテーア噛む
グレーだったらあまりにもドロテーアが狩人らしくないか、狩人っぽいのがほかにいたってこと」
チョコバナナさんの独り言「狩人さえ生きてれば勝てそう」
ぶどうさん「銃殺出るのかな(ワクワク」
お酒さんを占います。 >>> 冷たい校舎 <<<
チョコバナナさんの独り言「銃殺がんばってほしいのう。
あと狩人は逃げおおせてほしい」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「1:00」
チョコバナナさんの独り言「冷たい校舎ーゆうの場合
狼未発見@1 と狐、か」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「では3日目に見つかった自分の希望を通すのもなんですが、占い噛みで」
チョコバナナさんの独り言「共有噛むのがなんでそんなに不思議なのかがわからぬ」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「ここで占い噛むとも思えないし、死体なしならもしかして狐噛みでは?
みたいな。(言わなくていいです)」
チョコバナナさんの独り言「○か共有噛むだろうな、ってくらいは考え付くし・・・」
ドロテーアさんの独り言「 」
にんげんさんの遠吠え「まあ噛みは任せた」
オスプレイさんの遠吠え「チョコバナナさん行ってみます?
校舎行ってみます?」
チョコバナナさんの独り言「狼は最良手を出すわけじゃないしな。
占いが噛まれた時点で共有つぶすより共有つぶした後占いつぶすってことだってある
ただそれだけの話」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「狩人候補が死んでないからいいんですよ。>にんげん」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「チョコバナナは狩人というより狐っぽい印象」
にんげんさんの遠吠え「さすがに占い護衛入ってるだろい」
ベスさんの独り言「何かミスってたかな…」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「昨日は、特にまとまってなかったので共有噛んじゃいました。
今日、占い噛んでみていいんじゃないでしょーか。」
ドロテーアさんを護衛します。 >>> 工藤 <<<
行方不明JKさんの念話「うーん、これはどうにもならない」
にんげんさんの遠吠え「どーするね」
ゆうさん「おつかれー 早速見つかるとは・・・がんばれー」
3日目の夜となりました。(13/09/26 17:39:26)
ゆうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中邑さん0 票投票先 → ゆうさん
ゆーおぅいえさん1 票投票先 → ゆうさん
工藤さん0 票投票先 → ゆうさん
冷たい校舎さん0 票投票先 → ゆうさん
ベスさん0 票投票先 → ゆうさん
お酒さん0 票投票先 → ゆうさん
千反田さん0 票投票先 → ゆうさん
ゆうさん12 票投票先 → チョコバナナさん
オスプレイさん0 票投票先 → ゆうさん
ドロテーアさん0 票投票先 → ゆうさん
リシェさん0 票投票先 → ゆうさん
にんげんさん0 票投票先 → ゆうさん
行方不明JKさん0 票投票先 → ゆーおぅいえさん
チョコバナナさん1 票投票先 → ゆうさん
ゆーおぅいえさん「えっ>ベス」
チョコバナナさん「狼の考えなんかしらん、そっちを優先したってだけかもしれんって話
それだったら考えられるってこと>ゆう」
ドロテーアさん「占い先誘導の工藤さん」
ベスさん「占い潜伏でもない限りそれはないでしょう>ゆーおぅいえ」
ゆうさん「司令塔は普通に占いがすればいいだけですよね?>チョコバナナさん」
ドロテーアさん「狩人あり得るわたしじゃなくて共有を襲撃しているのが怪しい。」
ヤマDさん「初日共有で狼が占いってさすがに無理あるっしょ」
冷たい校舎さん「ボルコンならドロテーア噛めばいいのにね。なんか考えがあるんやろうか」
工藤さん「今夜はオスプレイさんを占ってほしい
この発言は狼っぽいです」
ゆうさん「恐らく潜伏狼で逃げ切る作戦でしょう 明日の噛み見れば分かると思います
今日は私吊りで●はキープでお願いします」
にんげんさん「グレラン中の共有噛みならまだわかるんだがな
グレランで狩人を減らしてほしい(指定権のある共有を噛むことで指定防ぎ)噛みっつーことになるからな」
リシェさん「240」
チョコバナナさん「共有噛みはまぁありえる範囲だろ
司令塔潰し優先しただけとかな」
中邑さん「ドロか共有かむつもりだったんだろうかね まぁどっちにも護衛はついてないわな」
ドロテーアさん「白を減らす襲撃ならさっさと黒を出す占い結果とそぐわないので占い真目とかわたしが言ったら怪しくなってイメージダウンじゃないですかー」
冷たい校舎さん「潜伏占いCOでもする気なんちゃう。共有と2死体だと対応できないから今のうち噛んでおくーとかその辺なんじゃないん」
ゆうさん「共有噛みってことは真占いかつボルコンなんとか噛みっぽいですね」
ゆーおぅいえさん「狼−真狂だと思うんで、ゆうは吊っておきましょう。」
ぶどうさん「なんで俺噛まれたのか。狩人探そうよ」
お酒さん「まあ○噛みだろうけど、理由が分からん」
ドロテーアさん「一応参考にはなると思うよ >にんげんさん」
オスプレイさん「分かった これ確定○噛みだ」
千反田さん「冷たい校舎さん真なら狩人探しがない、冷たい校舎さん偽なら潜伏占いを探していないという噛みになり、狼さんの真意が見えてきません。私、気になります!」
チョコバナナさん「霊ロラ完遂、その後●は少し残すのもひとつの手
もちろんあさってには吊るけど。」
お酒さん「今日のヤマD●は参考程度に考えればいいかな?」
冷たい校舎さん「霊能真狂だと思うけど。ゆう狂人ちゃう」
リシェさん「120」
ドロテーアさん「明日黒吊りたいなら今日吊った方が早いよ?しばらくグレー吊りで良いじゃん。」
オスプレイさん「真霊から先に吊っちゃったのかな?」
にんげんさん「霊能結果とかすげーどうでもいいやろ、霊ロラの霊の言うことなんて聞かなくておk」
中邑さん「ゆーは最後までおいとけばいいさ まずは完遂しよう」
工藤さん「霊能結果●なんだね
真ー真狂でもこんな結果になる事もあるからなんともいえない」
ぶどうさん「あれにんげんさん狼か
いつか吊るとこだった」
ドロテーアさん「霊結果一応黒出ているので吊っちゃうと最悪グレーにLWでになるし。」
お酒さん「ロラ終わってから●吊かな」
ゆーおぅいえさん「占い存命中なので、がんばってください」
ゆうさん「狂人にーとだと思います にーとだと思います」
リシェさん「60」
にんげんさん「狩人候補一人も減ってないけど狼大丈夫なの」
冷たい校舎さん「共有噛みとか僕真じゃないとできない噛みやな」
ベスさん「ロラ完遂でしょう」
ドロテーアさん「ゆーおぅいえさんキープで良いでしょ。」
チョコバナナさん「Oh なんか●が出てる
霊脳ロラ完遂後かね」
行方不明JKさん「共有かみ?」
お酒さん「一応霊ロラ続行?」
ゆーおぅいえさん「COなし」
リシェさん「30」
中邑さん「面白い噛みするのね」
行方不明JKさん「おはよう」
ベスさん「ですよねー」
ぶどうさん「お疲れ様です」
オスプレイさん「おはよう」
ヤマDさん「あー・・・まいったねえ」
ドロテーアさん「おはよー」
冷たい校舎さん占い理由
人外は潜伏占いCOの余地がほしいだろうから潜伏占いいるならでてこいとか言いづらいんちゃう
霊ロラ展開だし発言抑え目なとこに人外おるんちゃうかな
共有出てくれてるし避ける必要もないんで人外狙いで占っていく
いきなり僕の囲いがーとか言ってたしゆーおぅいえ占い
リシェさん「120秒噛み」
千反田さん「おはようございます!」
ゆーおぅいえさん「おはよーございまーす」
お酒さん「おはよう」
中邑さん「おはよー」
にんげんさん「おはよう」
ベスさん「ぐっもーにん」
工藤さん「おはよう」
ゆうさん「霊能CO ヤマD●

昨日霊ロラ一択でなかった人↓
◆チョコバナナさん 「占い盲信、割れたら霊脳切りでいいと思う
ぐれらんらん」
◆お酒さん 「グレラン?霊ローラー?」」
チョコバナナさん「おはよ」
冷たい校舎さん「占いCO ゆーおぅいえ●」
3日目の朝となりました。(13/09/26 17:32:14)
ぶどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうさんを狙います。 >>> ゆーおぅいえ <<<
ゆうさんの独り言「霊能CO ヤマD●

昨日霊ロラ一択でなかった人↓
◆チョコバナナさん 「占い盲信、割れたら霊脳切りでいいと思う
ぐれらんらん」
◆お酒さん 「グレラン?霊ローラー?」」
チョコバナナさんの独り言「ていうか吠えすくねーな」
チョコバナナさんの独り言「初日だしグレワンチャンでもすんのかな
しなさそう」
チョコバナナさんの独り言「占いにはぜひ狩人を避けてほしい」
チョコバナナさんの独り言「まぁ共有か○あたりでもかむんじゃないのかな」
オスプレイさんの遠吠え「おk」
冷たい校舎さんの独り言「占いCO ゆーおぅいえ●」
ゆーおぅいえさんを占います。 >>> 冷たい校舎 <<<
ぶどうさんの会話「お酒さんかチョコバナナさんあたりかな」
チョコバナナさんの独り言「対抗のゆうがでたのは初日発表前」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「占い噛みたいなら、今日、即噛みしてから狩人探す方がいいと思う」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「じゃあ、占いの信用を落とすのと、指定進行阻止で共有噛みから入ってもいいですよ」
チョコバナナさんの独り言「まーどっちでもいっかー」
にんげんさんの遠吠え「俺もチョコバナナ一押し」
チョコバナナさんの独り言「まぁ真ー真狂目かな
ヤマD挨拶遅めだから、そっちのほうが偽ありそうだけど」
オスプレイさんの遠吠え「チョコバナナ?」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「冷たいが狐の可能性もあるけどね」
ぶどうさんの会話「にんげんさん吊りたいなー
でも感情に流されたらだめだよな」
にんげんさんの遠吠え「潜伏狼のやり方忘れた」
冷たい校舎さんを護衛します。 >>> 工藤 <<<
オスプレイさんの遠吠え「おk」
ドロテーアさんの独り言「こういう真もいなくはないかな?」
ヤマDさん「おつかれさまでしたー」
ぶどうさんの会話「霊ロラ続行です」
にんげんさんの遠吠え「狩人どこだと思うー」
ドロテーアさんの独り言「◆冷たい校舎さん 「僕の出方も遅めだったし盲信しろとは言わないんで早めに2死体目指しますね」」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「共有噛み&占い騙り追加→対抗噛み

対抗即噛み」
2日目の夜となりました。(13/09/26 17:27:33)
ヤマDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中邑さん0 票投票先 → ヤマDさん
ゆーおぅいえさん0 票投票先 → ヤマDさん
工藤さん0 票投票先 → ヤマDさん
冷たい校舎さん0 票投票先 → ヤマDさん
ベスさん0 票投票先 → ゆうさん
お酒さん0 票投票先 → ゆうさん
千反田さん0 票投票先 → ヤマDさん
ゆうさん4 票投票先 → ヤマDさん
オスプレイさん0 票投票先 → ヤマDさん
ヤマDさん12 票投票先 → ゆうさん
ぶどうさん0 票投票先 → ゆうさん
ドロテーアさん0 票投票先 → ヤマDさん
リシェさん0 票投票先 → ヤマDさん
にんげんさん0 票投票先 → ヤマDさん
行方不明JKさん0 票投票先 → ヤマDさん
チョコバナナさん0 票投票先 → ヤマDさん
チョコバナナさん「まぁ狩人が生きてればいいだけの話」
千反田さん「さすがや工藤」
ヤマDさん「ステ気味の発言・・・許しがたいな」
冷たい校舎さん「呪殺がでないって意味だよ>オスプレイ」
お酒さん「せやな工藤」
工藤さん「リシェさんの発言内容がすごい」
中邑さん「いいよ呪いなんぞなくても君を信じる>冷たい」
ゆうさん「それだと霊ロラしたら不利になりますが、まず考えなくていいと思いますよ>冷たい校舎さん」
オスプレイさん「ロラればいいじゃない>校舎」
ドロテーアさん「何度もあるんです。だから潜伏は嫌いなのに気にしないわけにもいかない。ある種のツンデレですね。 >ヤマDさん」
リシェさん「240」
冷たい校舎さん「真ー真狐だと個人的にだるい」
工藤さん「ぶどうさんは共有ですよ」
ゆーおぅいえさん「これだけ出てこいという人が多い中で潜伏してたらすぐに見つかりそうです。」
ぶどうさん「俺は共有だよ。何言ってんだよ>にんげんさん」
ヤマDさん「・・・どんだけ潜伏占い恐れてるの・・・?
まずありえない・・・こともないのかな」
チョコバナナさん「え、ロラすんの? まぁ狩人保護になるからいっか。占い真いるし。」
ドロテーアさん「真-真狂で人狼の全潜伏も無くはないですが」
にんげんさん「真ー真狼でも真ー真狐でもいいけど楽なのがいいです>ゆーおぅいえ」
冷たい校舎さん「僕の出方も遅めだったし盲信しろとは言わないんで早めに2死体目指しますね」
お酒さん「霊ローラー把握」
工藤さん「霊能二人出ていて共有初日だから真ー真狂
占い師がもしまだ潜伏しているならちゃんと出てきてください」
中邑さん「にんげんは何を言っているんだ」
チョコバナナさん「相方初日発表からだいぶ経ってるのに出ないってことは潜伏いないだろ
もう信じられる時間を過ぎた」
お酒さん「グレラン?霊ローラー?」
ドロテーアさん「潜伏する人は潜伏する事が目的だから…」
ぶどうさん今日は霊能ロラです
ヤマDさん「俺は占い軽く信じてます・・・」
にんげんさん「むしろお前みたいなのが潜伏占いだったりするからタチが悪い
基本は冷たい真でみるけど>ぶどう」
ドロテーアさん「相方初日でも潜伏継続する人はいるので盲信とも行かないのが困りますね。」
ぶどうさん「明日占い出ても信用しないぞ」
千反田さん「しかし人外さんはどうしたのでしょうか。やる気がないように見えます!」
ゆうさん「ロラでいいよ 狩人保護していこう」
ヤマDさん「このタイミングで潜伏はあーりえない・・・」
ゆーおぅいえさん「真−真狂なんですか?>にんげん」
リシェさん「120」
中邑さん「占いいるなら今日出ろよ そうしないと許さんぜよ」
ベスさん「霊ロラですか」
ぶどうさん「占い潜伏するなよ出てこいよ」
チョコバナナさん「占い盲信、割れたら霊脳切りでいいと思う
ぐれらんらん」
ゆうさん「占い真確定だね 狩人張り付きでよゆー」
ドロテーアさん「じゃあ大先生流でわたしを吊って霊結果が黒で揃ったら真占い潜伏で進める流れですね。」
お酒さん「霊ローラーかな」
ベスさん「共有把握」
中邑さん「これはいいな 占い盲信でいいべ 」
ぶどうさん「相方は死んだなぜだ」
にんげんさん「真ー真狂か・」
ヤマDさん「やれよ・・・ローラーしろよぉぉ!!!」
オスプレイさん「ロラっておやすみ」
冷たい校舎さん「あー出て正解だったか」
チョコバナナさん「1-2-1で相方初日・・・だと・・・?! それは誠か!」
工藤さん「占い師も霊能も少なすぎます
狂人が初日だったらうれしいですけど」
リシェさん「60」
お酒さん「1-2か、霊能は片方狂っぽいかな?」
ゆーおぅいえさん「ドロテーアさん囲われましたね」
行方不明JKさん「おやすみー」
ぶどうさん共有CO 相方初日先生です
チョコバナナさん「1-1か。役欠け考慮で普通にグレランの予感」
ヤマDさん「ほーら出た・・・・対抗・・・」
中邑さん「俺を占わないなど 泣けるな」
冷たい校舎さん「潜伏しようかと思ったけど対抗いなさげだったしでるわ」
ドロテーアさん「わたしが囲われたように見えるから止めて下さい。」
ゆうさん「対抗霊能CO」
お酒さん「1-1まで確認」
ぶどうさん「霊能いるのはわかってるでてきなさい」
リシェさん「30」
ドロテーアさん「中邑さんが共有だと良いですね。」
ヤマDさん「霊能CO」
工藤さん「占い師が遅い・・・」
チョコバナナさん「占い1まで見た」
冷たい校舎さん占い理由
前日に鬼畜なこと言ってたから占っておく
中邑さん「おはよー」
リシェさん「15」
千反田さん「人外さんが誰なのか、私、気になります!」
行方不明JKさん「おはよう」
冷たい校舎さん「占いCO ドロテーア○」
ベスさん「おはよう」
工藤さん「おはよう」
ドロテーアさん「おはよー」
ぶどうさん「おはよう」
ヤマDさん「おはよう」
にんげんさん「おはよう」
ゆーおぅいえさん「おはよーございまーす」
お酒さん「おはようございまーす」
ゆうさん「おはよう!」
オスプレイさん「おはよう」
チョコバナナさん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/26 17:20:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆーおぅいえ <<<
ドロテーアさんの独り言「中邑さん共有だと良いんですけどね。」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「噛み1:45」
にんげんさんの遠吠え「噛みは任せます」
ぶどうさんの会話「役職になったから隣は人外だろう
そう考えておこう」
にんげんさんの遠吠え「騙りで3連敗くらいなんで」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「じゃあ、2日目は全潜伏で夜にまた決めよう」
チョコバナナさんの独り言「狂人でもいいよ、頼むよ役職くれよ」
にんげんさんの遠吠え「じゃあ全潜伏しますか」
オスプレイさんの遠吠え「潜伏したいかなー 他に居なければ対抗即噛みで出ますが」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「なんでもおーけー」
ぶどうさんの会話「ブドウのみはいっぱいだけど俺はひとり」
チョコバナナさんの独り言「2-2でロラされる霊脳でもいいから役職ほしい」
ヤマDさんの独り言「予言する、狂が霊を騙りに来て霊ロラ」
ドロテーアさんの独り言「わたしは最長で4.5ですが、集まり悪いと自分に問題があるのかと悩みますよね。」
ドロテーアさんを占います。 >>> 冷たい校舎 <<<
チョコバナナさんの独り言「たまには占いとか霊脳とか狩人とかやりたい」
にんげんさんの遠吠え「騙りたい人はいますか」
中邑さんの独り言「イヤァオ!!」
オスプレイさんの遠吠え「待ち続けたGMのテンションがおかしくなってる」
ぶどうさんの会話「俺を一人にしないでくれー」
チョコバナナさんの独り言「占いなんて何戦やってないんだろうレベル」
中邑さんの独り言「GMよく頑張った!ゆっくりしてくれ 俺も明日特攻で吊られると思うw」
ドロテーアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。長時間の前日管理お疲れ様でした。」
ぶどうさんの会話「相方返事してくれーー」
ゲームマスター「それではみなさんせいぜい頑張ってくれたまえ?うはははは」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「よろしくー」
ぶどうさんの会話「一人は辛いな;;」
ゆーおぅいえさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ヤマDさんの独り言「あー不幸だ」
チョコバナナさんの独り言「安定の村。いい加減村と狐以外がやりたい」
オスプレイさんの遠吠え「よろしく」
にんげんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 17:16:08)
千反田さん「よろしくおねがいします」
ベスさん「よよよよろしく」
オスプレイさん「よろしくー」
ヤマDさん「待ってたよぉ・・・!よろしくね!」
お酒さん「よろしくお願いしまーす」
工藤さん「よろしく」
ドロテーアさん「よろしくお願いします。」
ぶどうさん「よろしくお願いします」
チョコバナナさん「みんなよろしくー」
ゲームマスター体感30秒ぐらいで開始したい
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「すぐに復帰」
ゲームマスター「一人遅れあり。15分までは待ち」
kariさんがゆうに名前を変更しました。
ゲームマスター「1713で合わせて下さい」
ゲームマスター「赤0」
kariさんがチョコバナナに名前を変更しました。
kariさんがリシェに名前を変更しました。
kariさんが冷たい校舎に名前を変更しました。
kariさんがヤマDに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人帰ってきた」
kariさんがお酒に名前を変更しました。
かりさんがドロテーアに名前を変更しました。
チョコバナナさん「準備ができたら名前かえまふ」
ゲームマスター「奴らはたぶん帰ってくる」
kariさんが千反田に名前を変更しました。
ゲームマスター「17時以降の赤2。17時15分まで街」
kariさんが行方不明JKに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
チョコバナナさん「ズッサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 17:09:22)
かりさんがゆーおぅいえに名前を変更しました。
水晶玉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水晶玉さん「みんな楽しんでね!」
中邑さん「こんばんは 突入だ!w>GM イヤァオ!!」
ゲームマスター「それでは水晶、さよならなんだぜ」
行方不明JKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 17:07:52)
ドロテーアさん「2日目の朝となりました。(13/09/26 18:00:00)
中邑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
中邑さん「「◆???さん 「占いCO中邑●」」 イヤァオ!!」
にんげんさん「11:05:00に笑った」
ゲームマスター「赤かりさんが人間の皮をかぶった鬼だということを理解した」
kariさんがにんげんに名前を変更しました。
にんげんさん「こんばんは」
水晶玉さん「おにちくすぎますそれは>赤かり」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 17:05:52)
ベスさん「それ以上いけない」
水晶玉さん「水晶1ワロタ」
ドロテーアさん「◆???さん 「占いCO中邑●」」
ドロテーアさん「未来が見えます」
ゲームマスター「赤0、水晶1」
にんげんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう、お疲れやな >水晶」
中邑さん「気にすんな 水晶 イヤァオ!!」
リシェさん「こんにちは」
ゲームマスター「もうすぐで...もうすぐで始まるはずなんだ...」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 17:02:43)
水晶玉さん「済まないが参加は見送らせてもらいます、、、
ただ残れるだけここに残って見届ける」
ゲームマスター「遠慮すんな。抜けていいぞ >水晶
俺はこの場で建ち続けるがな!」
水晶玉さん「◆kariさん 「汝らに16時開始の祝福を」
懐かしい」
ゲームマスター「人生って甘くないわ」
水晶玉さん「やばくなってきた。」
kariさんがオスプレイに名前を変更しました。
ドロテーアさん「7時間待ちですか…」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ばんはんこ」
ドロテーアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 16:58:23)
ゲームマスター次17時15分
ゲームマスター「ちはにこん」
ぶどうさん「こんにちは」
棚橋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ちゃーすこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 16:54:29)
ゲームマスター「いしゃらっい」
北海道でっかいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
momoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北海道でっかいさん「用事がありますので」
ヤマDさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 16:53:35)
オスプレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 16:53:19)
千反田さん「なんやて工藤!」
ゲームマスター「俺はこの手で最強の敵を創りだしてしまったというのか」
ベスさん「フラグさん良い仕事してますね」
水晶玉さん「そういう質問をすると初心者だと、云々>せやかて工藤」
ゲームマスター「即蹴りしないだけで、いつかは蹴ります >ほんまか工藤」
ゲームマスター次、17時
工藤さん「極刑って、追放じゃなくてゲーム中の突然死?」
ゲームマスター「普通に30分刻みで良かった残酷な現実」
ゲームマスター「フラグも建てましたし、みなさんごゆるりとお待ちください」
ゲームマスター「いくらなんでも、まさか、もう夕方だし、そろそろ集まるよね?よね?」
ゲームマスター16時45分に再集合
水晶玉さん「トリップのことだよ!
グーグル先生とかで調べると詳しく書いてあるよ」
ゲームマスター「Googleで調べてみようぜ! >momo」
ゲームマスター「こんにちは、そしてさようなら >momo」
momoさん「酉ってなんですか?」
momoさん「こんにちは」
ゲームマスター「酉がない人は残念ながら極刑です」
momoさん」が村へやってきました。(13/09/26 16:23:00)
ゲームマスター「時の流れは残酷です」
ゲームマスター「ろろしくよ」
千反田さん「お昼前にたてた村なのね・・」
千反田さん「よろしく」
ゆうさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 16:11:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 16:10:58)
ゲームマスター「悲しいのでスパゲッティを食べます」
ゲームマスター「1-1=0」
商会さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
商会さん「すいません。抜けます」
ゲームマスター16時30分に突入します
ゲームマスター「ちはにんこ」
お酒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 15:59:24)
ゲームマスター「いやー全く増えませんね。
これもGMの人徳の賜物です」
水晶玉さん「増えず。」
水晶玉さん「とてもつらい」
ゲームマスター「16時に愛魔聖」
ゲームマスター「(村建てが10時台だなんて言えない...)」
ゲームマスター「帰ってきたウルトラマン」
水晶玉さん「13時すぎに来た分際で調子に乗ってすみませんでした」
kariさんがベスに名前を変更しました。
ベスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 15:24:36)
中邑さん「プロレスラーは強いんです。16時なんて気にするな俺は11時から居る。なんてことない イヤァオ!!」
水晶玉さん「16時開始とかありえるんですね 現実って怖い」
ゲームマスター「GM再び離席」
ゲームマスター15時30分にアイましょう
14時台の赤4
ゲームマスター「16時開始説が現実味を帯びてきましたね」
愛してまーす!!!さんが棚橋に名前を変更しました。
棚橋さんが愛してまーす!!!に名前を変更しました。
中邑さん「イヤァオ!!」
後藤さんが棚橋に名前を変更しました。
にんげんさん「後藤と工藤じゃまぎらわしい」
kariさんが後藤に名前を変更しました。
kariさんが中邑に名前を変更しました。
かりさんが工藤に名前を変更しました。
にんげんさん「コナンにしか脳内変換されない」
水晶玉さん「こなんに いのたすでね。 おろどき ました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回15時にあいましょう。
GM離席のため、案山子と遠い赤を虐殺します
kariさんがにんげんに名前を変更しました。
kariさんが商会に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更無い場合には、誤蹴りする場合があります」
kariさんが水晶玉に名前を変更しました。
kariさんが北海道でっかいに名前を変更しました。
ゲームマスター「っすお」
ゲームマスター「まだ赤も案山子も多いですが、誤蹴り防止のためにCN変更水晶」
北海道でっかいさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 14:22:00)
ゲームマスター「はちにんこ」
冷たい校舎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 14:20:41)
水晶玉さん「いらないスペースが入ってた
正しくは にんんげは です」
工藤さん「にんげんは のところで初めておかしいと気づきました
濁点のせいで、最後の文字を「は」じゃなくて「げ」だと思ったせいかな」
工藤さん「こにちんわ」
ゲームマスター「んちわにこ」
工藤さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 14:06:43)
ゲームマスター「はちにこん」
商会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 14:02:13)
ゲームマスター「うどもー」
棚橋さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 13:59:46)
ゲームマスター「にちはこん」
ゆーおぅいえさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 13:58:27)
ゲームマスター14時30分にあいましょう
ゲームマスター「これちゃんとよめるんだよね、すごいやなー」
水晶玉さん「やっと見つけた」
水晶玉さんこんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の
ケブンッリジ だがいく の けゅきんう
の けっか にんんげ は もじ を
にしんき する とき その さしいょ と
さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも
ちんゃと よめる という けゅきんう に
もづいとて わざと もじの じんばゅん
を いかれえて あまりす。どでうす? 
ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
ゲームマスター「うは」
水晶玉さん「いは。」
ゲームマスター「14時にあましょうい」
水晶玉さん「ここにちんちん」
ゲームマスター「こちにはん」
水晶玉さん「はこにちん」
ゲームマスター「にちはこん」
水晶玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 13:19:38)
ゲームマスター「うわーうれしいなー、3時のおやつ食べる余裕がありますねー」
kariさん「汝らに16時開始の祝福を」
ゲームマスター「しくよろ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 13:11:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 13:11:27)
ゲームマスター13時30分にあいましょう
ゲームマスター「しくよろ」
にんげんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 12:54:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 12:25:10)
ゲームマスター13時にまたあいましょう
ゲームマスター「おかれました」
かかしさん「おいとくよ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/26 11:35:31)
ゲームマスター「ウヤァ」
中邑さん「イヤォ」
ゲームマスター「よぉよぉ」
kariさん「やぁやぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 11:25:18)
ゲームマスター「夕方まで開始できないと言うのか、なんということだ」
中邑さん「おはようございます!からのこんにちは!からのこんばんは!までw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 11:05:00)
ゲームマスター「12時にまたあいましょう」
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る