過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
簡潔
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
ビットマップ
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジ!
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
とっとりさQ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
シラー
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
確認済み
ラズビッド ◆d2zyBlD2n.
[狂 人]
(生存中)
 
 
カリー
◆JKwooHiw2Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
油温
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
紗矢香さん
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕事
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄革木
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
なえりーな
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
甲斐性なし
◆lbRocCVxhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
消灯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミッドナイト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】明日の仕事?なにそれ?普通村 〜 133340番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
とっとりさQさん「突然死以前に問題がなかったかというと、そんなこともないので気付いてほしいな」
ゲームマスター「GMは基本的に参加する側なのでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします」
消灯さん「最初COし終わったあと3−3になってあれお仲間出てたっけと思った」
確認済みさん「村建てありがとうございました
今度は一緒に勝ちましょうね!」
油温さん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「んー回線か
どんまい
ギリギリ通報前だけど、ペナルティは入ってるはずだから
少しの間は自粛した方が良いよ」
簡潔さん「ミッドナイトさん狐なら信用とる気がなさすぎるような気がして狼目で見てたのも原因。すまんね。」
甲斐性なしさん「回線切断された」
簡潔さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
鉄革木さん「どんまい」
ゲームマスター「何があったの?」
甲斐性なしさん「戻りました
謝罪します
すみませんでした」
簡潔さん「村目見てたところが狼狩…うーん。」
ゲームマスター「甲斐性無しおかえり」
油温さん「霊が狼2人でなくてよかったなww私もあやうく出るとこやったほんと」
確認済みさん「いや、消灯さんの動きすごかったです」
簡潔さん「3人目で霊能COできるのは狂人くらいだろう。
霊能狂人でも占いに狼はいるから、こっちをロラって考えてた。」
鉄革木さん「冷静に考えると占い噛まれて
残った占い視点に限っての真霊を残そうってのはおかしかった」
消灯さん「後お仲間、勝手に霊能出てごめん。
良く考えると真潜伏で銃殺出される可能性もあったのに」
油温さん「あそこでとっさに霊能に出れたのはGJだと思います
私は共有の自演あるかもとか思って出れませんでした。。。」
マジ!さん「マジ!しかいってないわしが言うのもアレですけど!」
仕事さん「俺はモデムとルータを再起動かな
結局元栓引っこ抜くまでやってしまったから」
油温さん「いえいえw>確認済みさん」
簡潔さん「吊り数さえあれば霊能吊りも視野に入れたんだけど…無理…!」
消灯さん「ほんとは2−2にするつもりだった>簡潔さん」
鉄革木さん「殺戮真を追う場合ものすごい爆弾」
確認済みさん「油か消灯かミッドナイトどれでもいいからもっと早く手をつけてほしかったってパターンだね」
簡潔さん「そうか狂狐の●だから霊能出れたわけね。」
なえりーなさん「油温吊りの方が狼側としても安定したし村も勝ち筋残るね」
マジ!さん「殺戮視点ではどっちの霊が真かはわからない、殺戮かまれ、
で残す!ってのは残った占いどちらかを真みて進行、って形なのかもしれないけど
噛まれた意味合いを考えてなさすぎっていうか、共有白出しで狂人ならおそまつくんだし。」
鉄革木さん「ミッドor確認の2択勝負するなら良いけど
殺戮真で消灯ロラ発言しなかったのは凡ミスだった」
消灯さん「今回は残すのはよくなかった。
俺はロラされる気満々だったが」
ビットマップさん「しかもPC逝かれたので直るまでは当然自粛する とりあえず申し訳なかった」
紗矢香さんさん「油温さん吊りでしたね、とっとりさQさん吊りの時に」
確認済みさん「朝人数を確認すればいいって話は本当にありがとうございます>油」
ゲームマスター「共有の霊COが悪い方向に作用した感じですね」
簡潔さん「とにかく凸死勢は24時間わかめて村プレイ禁止ね。
凸死が24時間以内で重なるとアクセス禁止になるかもしれないし。」
マジ!さん「残す意味がわかんないよ<霊」
消灯さん「どうしようもないな」
油温さん「しかし今回自分の発言が黒すぎワロタですわ
お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちなみに甲斐性なしさんは約10分前に更新が止まりました
あと5分待ちますので復帰後謝罪して下さい
無いなら通報致します」
簡潔さん「3人目霊能信じ込んでたね。ごめんよ。」
鉄革木さん「停電は仕方ないね」
確認済みさん「霊能に狂人と狐から●もすごいけど凸死三人もすごい(てきとう)」
ゲームマスター「人外全生存村」
紗矢香さんさん「おつかれさまでしたー」
ビットマップさん「すまん、停電してしまって結果突然死になってしまった。
もうしわけなかった。この通り謝罪する。」
鉄革木さん「やっぱり殺戮真だった」
簡潔さん「だけど凸死3人でどう戦えと。」
マジ!さん「マジ!」
油温さん「確認済みさん生存欲ありすぎだろうwまいったw狐だと思った」
鉄革木さん「村陣営9人vs人外5人」
マジ!さん「最後に消灯に投票できてよかったです」
簡潔さん「これは読み切れなかったね。すまない。」
とっとりさQさん「うわー」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
とっとりさQさん「おつかれさん」
仕事さん回線落ちて戻れなかった
申し訳ない
ゲームマスター「エーまことに残念でありますが
ご参加ありがとうございました。
次に建てたときも懲りずにご参加ください」
マジ!さん「・・・。」
なえりーなさん「3人突然死したらそりゃ狐勝つわ」
油温さん「ああごめんなさいねほんと狐誤認してましたわ」
簡潔さん「えーとだな…。」
消灯さん「ふざけんなよ」
鉄革木さん「僕じゃありませんGMがいってました」
確認済みさん「ふざけんなよ」
鉄革木さん「クソゲーwww(置き撃ち)」
妖 狐」の勝利です!(13/09/26 01:59:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
甲斐性なしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鉄革木さん「クソゲーwww」
ゲームマスター「ちなみにこれで突然死になると狐勝ちになる
GMが参加者ならクソゲーwwwって言って切れる」
ビットマップさん「すんません 突然停電してしまいました、まことに申し訳なかった」
ゲームマスター「赤くなった」
とっとりさQさん「ミッドナイトは引き分け狙いに路線変更」
ゲームマスター「まだギリギリ赤くなってないので再投票しました」
殺戮の天使さん「深夜最終便だから突然死は覚悟するけど
2人出るとゲームとしてはほぼ成り立たない」
ゲームマスター「再投票は1回限りです」
ゲームマスター「実はみんなGMの事困らせようとしてるんだろ?」
再投票してください。
ゲームマスター「@1が3分遅れ
GMはもうなんというか呆然としています」
とっとりさQさん「ふつーの進行なら油か消灯吊りの二択」
ゲームマスター「そのままミッドナイト吊りそうな雰囲気ではある」
とっとりさQさん「油の発言が●すぎる」
とっとりさQさん「飽和ありえるなら消灯吊ればいいわけで」
確認済みさん「こんどこそよこく」
油温さん「飽和あるよ確認済み吊り」
ミッドナイトさん「明日確認占えるな 狐CO」
簡潔さん「確認済みさんは予告すること」
確認済みさん「俺的には油の結果見せ付けてホントダー!ってなってほしいんだけどね」
マジ!さん「マジですると思ってる?」
ミッドナイトさん「狐COしたら残されるってんなら狐COするよ」
油温さん「吊るなら確認済みのほう」
油温さん「ミッドナイト狐じゃないの
ここで確認いての3残りあるよ」
簡潔さんミッドナイトさん狐COならキープ考慮。狐COある?
確認済みさん「とりあえず俺以外の二人の占いを比べた時、
天使>ミッドナイトと見てのミッドナイト吊りってことでしょ?」
消灯さん「アーなるほど。真考慮か」
油温さん「私を吊らないなら確認済みを吊る」
仕事さん「凸死しないことが一つの誇りだったんだけど、今回はどうしようもなかった。
すまない」
消灯さん「占い残しなら銃殺による真証明できる」
紗矢香さんさん「初日の理由だけで見るのならミッドナイトさん真寄りなんだけどね〜」
簡潔さん「天使さん真の場合考慮。」
甲斐性なしさん「なんかひでえむらだ」
確認済みさん「煽りじゃないです、不快な表現だったらすみません」
ミッドナイトさん「油温が狼なわけない」
油温さん「わろたwwww
ただ偽占いは死んでくれwwwww」
甲斐性なしさん「おはよう」
消灯さん「ミッド吊るならね」
確認済みさん「あ、今敵対とか関係なく素で感謝しましたw」
ミッドナイトさん「油温吊ってもどうせ負けだし自分吊りでいーよ」
シラーさん「あらら」
消灯さん「先に●吊ったほうがいい。
占いなら真証明できるから」
確認済みさん「なにそれw知らなかったありがとう!w>油」
油温さん「左上が16なの確認するだけで朝一貼れるんですが>確認済み」
ゲームマスター「突然死が2人も出たのは真に遺憾であります
しかもログ出せって言った人じゃなくて顔パスの方だ」
マジ!さん「消灯さん、今後残すの?マジで」
油温さん「ミッドナイトはまだ真あるから私を先吊って霊結果見て」
鉄革木さん「凸2村」
ミッドナイトさん「狼勝ちおつかれ」
確認済みさん「偽だったら銃殺あるか確認必要なんですが?はい。論破。>油」
とっとりさQさん「3吊り」
簡潔さん【指定】ミッドナイトさん
ミッドナイトさん「狩人終わってるな」
マジ!さん「あれ 銃殺だと思ったら突然死」
油温さんなんか生き延びたので叩いてあげましょうかw

◆確認済みさん
「偽占い師ならそれは初日も同じように画しなくてはならない項目ですので。」

まずあなた初日身内切りか特攻でしょ?●出すのに朝一以外あり得ないやん。

も一個言うと、あなたはなんであと銃殺するだけなのに、私の黒さをいちいち押してるの?
私はただの素村だし霊生きてるうちにライン見るために吊るべきとこなんだけど
私に必死に長文打ってるよりグレーの発言タイミングでも見てたほうが銃殺しやすいんじゃないの?

こんだけ私を●く見せたいのは自分が吊られたら困るからですよねぇ?なんとか言ってください。
油温さん「まぁ狩人だろうね」
シラーさん「狩人が死にました」
ゲームマスター「銃殺に見えてワロタ」
消灯さん「遅いな」
確認済みさん張り切りすぎて予告し忘れた申し訳ない・・・

今度はちゃんとする。
紗矢香さんさん「狩人死んじゃった」
鉄革木さん「おつかれ」
なえりーなさん「狩人死亡確認」
確認済みさん「[理由]
◆鉄革木さん 「マジが完グレに残るって言うんなら村狐きめうちでもすればいいんじゃない
マジは残るなら完グレにいた方が扱い楽は楽」

中立的な立場にいるところを狐狙いで占い。
理由そんなに要らないだろうから今後短めで。」
ミッドナイトさん「占いCO マジ!○」
とっとりさQさん「うわあ」
確認済みさん「占いCO 鉄革木○」
消灯さん「霊能CO シラー○」
5日目の朝となりました。(13/09/26 01:48:58)
鉄革木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビットマップさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
とっとりさQさん「狩人、狐あたりは浮かないように渋々ってのもありえるだろうけど、村人が共有の変な進行に合わせる必要なんてないのにね。」
ゲームマスター「(アカン)」
確認済みさんの独り言「おい」
ゲームマスター「能力実行はお早めに」
簡潔さんの会話「おい…」
シラーさん「霊が真である保証もまたないのですがね」
簡潔さんの会話「ミッドナイトさん吊りでもいいか。」
とっとりさQさん「数的に村陣営の方が多いのに、なんでシラー投票の方が多いのか不思議。」
ゲームマスター「共有の霊界サービスが見えたけど
何つーかすごいな」
鉄革木さんを狙います。 >>> なえりーな <<<
シラーさん「サヤカさんが狩人ではない保障はないんだから、霊がいるうちにとっとと確認吊りしておけばいいと思います」
簡潔さんの会話「◆4日目 10吠え
ビットマップさんみたいなタイプ嫌いじゃないけど、落ち着こうね。
確認済みさんから●かぁ。確認済みさん噛ませないためにも●キープでいいし、ミッドナイトさんか天使さん真だった場合が嫌だしね。
油温さんはまあ、臭いけどさ。確認済みさんに投票する場面じゃないし。

4吊り。天使さん真ならロラる場面だけど、それなら真狐狂濃厚なんだよね。
まあ、明日の展開見るか。
指定候補:マジさん、甲斐性なしさん」
とっとりさQさん「こういう投票見ると、まともな人いないんじゃないかと不安になる」
紗矢香さんさん「とっとりさQさん吊ったタイミングで油温さんでよかったんじゃないですかね!」
仕事さん「あーマジですまない」
シラーさん「仕事さんおかえり」
マジ!さんの独り言「ておくれなきがする」
ミッドナイトさんの念話「シラーはほぼ確実に狼だけど残り1Wが潜伏にいる」
仕事さん「回線落ちで繋がらなかった」
なえりーなさんの遠吠え「鉄革木噛むよ」
ゲームマスター「おはよう>仕事」
消灯さんの遠吠え「はいよ」
とっとりさQさん「もしかして、狩狐・・・いや、そんな緊張感ない役職はいないはず」
なえりーなさんの遠吠え「もう一回グレー噛んでみる」
マジ!さんの独り言「それとも真きめウチしたほうがいいの」
消灯さんの遠吠え「おーい」
ミッドナイトさんの念話「●出して吊ると確実に消灯がライン切るから出せない」
消灯さんの遠吠え「グレー噛んで共有噛みでもいいが」
仕事さん「ごめん」
マジ!さんの独り言「はやく消灯さんつりたい」
消灯さんの遠吠え「どうするんだ」
確認済みさんの独り言「ビットマップとかが狐なんじゃないの?の巻」
仕事さん「うわあ・・・」
とっとりさQさん「ばっかみてー。そんなに殺戮の真追いたいなら消灯吊ってりゃいいのに」
シラーさん「共有に捨て票しようかと思ったけどそれすら裏目りそうなんでやめました」
確認済みさんの独り言「せっかくだから死体と被せよう。」
確認済みさんの独り言「素で予告忘れた^^」
消灯さんの遠吠え「結果○で」
ミッドナイトさんの念話「消灯吊ってくれないと困るなあ」
とっとりさQさん「自分で考えられる人なら油に投票しているので、投票から見えそう」
油温さんの遠吠え「まぁミッド●なんだから私吊りが正しい進行よね」
消灯さんの遠吠え「怖いな進行が」
シラーさん「よくわからないですけどお疲れ様でした」
油温さんの遠吠え「あれま」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/09/26 01:42:58)
シラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジ!さん0 票投票先 → シラーさん
消灯さん0 票投票先 → シラーさん
シラーさん7 票投票先 → ミッドナイトさん
簡潔さん0 票投票先 → シラーさん
ミッドナイトさん1 票投票先 → シラーさん
ビットマップさん0 票投票先 → 油温さん
なえりーなさん0 票投票先 → シラーさん
油温さん2 票投票先 → 確認済みさん
確認済みさん1 票投票先 → 油温さん
甲斐性なしさん0 票投票先 → シラーさん
鉄革木さん0 票投票先 → シラーさん
とっとりさQさん「下界にいたらイライラするだけなので、良かった」
油温さん「狩透けたらどうすんねん」
ビットマップさん「油吊って霊能みればいいだけだから>油さん」
確認済みさん「次人外になって真占い師を偽占い師に見せたい時は
もっと村視点で説得するといいと思うよ>油」
油温さん「ただビットマップさんも私に無駄にCOさせたでしょーに指定役でもないのに」
甲斐性なしさん「ビットマップは何してるんだ?」
シラーさん「共有がアレなのはとっとりさQさんと同意見ですね」
消灯さん「共有に合わせようか」
鉄革木さん「おう争うような指定争いやめろや」
油温さん「もうなんかこの村ダメだ
なんで残った占いのいう通りなの」
ビットマップさん「無駄にCOなしすんじゃねぇよー 」
簡潔さんシラーさんCOを
マジ!さん「マジで?!」
ゲームマスター「共有がカリ―片吊りした上で占いも●も放置でグレー吊りまくっとる」
シラーさんどうすればいいのかわかりませんが言います
COないですよ
甲斐性なしさん「ピットマップ」
鉄革木さん「マジが完グレに残るって言うんなら村狐きめうちでもすればいいんじゃない
マジは残るなら完グレにいた方が扱い楽は楽」
油温さん「確認済みさん噛まれるわけないですよ人外なんですから」
確認済みさん予告は投票でね
消灯さん「どうするんだよ」
紗矢香さんさん「確認済み視点だと噛まれて引き分け処理持ちこまれるかもだから
その発言はあんまり」
とっとりさQさん「なにこの吊り」
とっとりさQさん「●吊れてLW位置が見えれば、ミッドナイトが取れる選択肢は信用勝負だけなので、全然無駄じゃない。」
ビットマップさんいいから予告しろ>確認
マジ!さん「簡潔さん・・・」
簡潔さん【指定】シラーさん
甲斐性なしさん「クソして寝る」
油温さん「確認済みさんにこれ以上何言っても議論にならなさそう<吊られたくないから
もうやめときます
個人的にマジ!さんが占われない吊られない位置を目指して動いてるように見えますが」
確認済みさん俺は噛まれないから護衛いらないよ
俺真見てくれるなら共有やら霊能やら守ってね
ミッドナイトさん「シラー吊りでいいよ」
シラーさん「こういうときどういう反応すればいいのかわからないんですけど」
確認済みさん「油から吊ってほしいね、それで俺の最初のが誤爆じゃなかったというのに
説得力が持たされるから。霊能が死なない前提ではあるけど」
ミッドナイトさん「油温とか吊るだけ無駄」
マジ!さん「簡潔さん、簡潔さん」
なえりーなさん「ビットマップと油温のやりとりが芝居臭すぎて漏れそう」
鉄革木さん「ビットマプ>紗矢香>甲斐性なし>(後半悩みの壁)
>シラー>なえりーな
(経費の壁)>油温>マジ」
ビットマップさんシラーはCOすんなよ
確認済みさん「眠いしワロタw>シラー」
ビットマップさんCOなしいってるから 油吊り
紗矢香さんさん「仕事がなくなったということはいいことです!」
ビットマップさん「先に油吊り 以上」
油温さん「うわービットマップの青字にひっかかるとかもうあかんわこれ」
シラーさん「2日目確認済みが理由まで貼ってからミッドナイトがカリー●撃ってるから
ミッドナイト真狼 確認済み真狂でいいですよ眠いし」
マジ!さん「簡潔さん、簡潔さん」
確認済みさん後昨日の油温に返信

◆油温さん 「いやいや、初日朝一貼れてなんで今日は朝一に貼れないんですか?
色々確認しないといけない項目があるからでしょう?死体先、死体数など>確認済み」

偽占い師ならそれは初日も同じように画しなくてはならない項目ですので。
もう少し生産的な議論をお願いします
しゃべるたびに黒くなっていく狼とか張り合いがないです。
簡潔さん【指定】シラーさん
鉄革木さん「人外探せといったから自分も人外探す確認済みは占いの鑑(棒)」
確認済みさん「だから文章書き直していたっていってるじゃん>油温」
油温さんCOありません
確認済みさん「3w全部露呈。

でもこれは無駄占いだったっぽいね。
無駄占いもさせて俺の信用も下げる結果になっているんだとしたら
狂噛み正解なんじゃないの?
それくらいのことで目を濁らせる村ばかりじゃないと信じたいけど。」
紗矢香さんさん「おつかれさまでしたー」
油温さんなんで昨日は朝一貼れなかったんですか?>確認済み
ビットマップさんじゃあ油吊り 確認は予告
ゲームマスター「おつかれさん」
マジ!さん「簡潔さん、簡潔さん」
甲斐性なしさん「おはよう」
鉄革木さん「薄い板材x5 革のベルトx2 布x3
・・・「レザーベスト」を作製しました」
油温さん「おはよう」
マジ!さん「おはよー」
なえりーなさん「おはようむら」
シラーさん「おはよう」
消灯さん「霊能CO とっとりさQ○」
確認済みさん「[理由]
狂人をいきなり噛んでくる理由と言えば対抗が狐で、真狂狐だったということくらいしか考え付かない。
ここはいっちょ銃殺だしておきたいので対抗占い。」
ミッドナイトさん「占いCO 紗矢香さん○」
確認済みさん「占いCO ミッドナイト●」
4日目の朝となりました。(13/09/26 01:36:19)
紗矢香さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗矢香さんさんを狙います。 >>> なえりーな <<<
ゲームマスター「霊界非表示は最近うるさくなった2窓回避には有効かもしれないが
霊界番長できるのがGMしかいなかったりするので
霊界ログが寂しくなりがち」
簡潔さんの会話「◆3日目
消灯さんはあって狂人。狂人が此処で●を出すかと言われたら、占い視点真狼身内切りか真狐の●。
狂なら狂アピールの為に○出した方がいいだろう。まあ、噛まれたら真で様子見。
油温さんも2匹目の狼の可能性も高いしね。

…凸死マジやめて。吊りは…ぎり減ってないか。
狐騙り濃厚。確認済みさんの出方を見る。
指定候補:シラーさん、マジさん」
油温さんの遠吠え「なえりーなさんのセンスに期待します
ちょっと●食らって面喰いましたが精一杯村っぽく発言しておきますね」
マジ!さんの独り言「一応狼狐真ー真狼、狂狼真ー真狼 狐狂真ー真狼 もあるならロラでいいんだけどなー」
なえりーなさんの遠吠え「どうしても他に噛みたいところがある場合は130で噛んでください」
ミッドナイトさんを護衛します。 >>> ビットマップ <<<
消灯さんの遠吠え「任せる」
消灯さんの遠吠え「狂人噛めたらそれでもいいし、狐確認もできるが、
それか狩人狙ってグレー噛み」
なえりーなさんの遠吠え「いいのであれば1分で噛みます」
油温さんの遠吠え「どうぞ」
確認済みさんの独り言「なんにしても銃殺対応しなくていいのは助かる、ラスカル」
油温さんの遠吠え「狐逝った後、なえりーなさんに指定跳ばないようなら狩COで逃れます」
確認済みさんの独り言「狐さんかな?」
なえりーなさんの遠吠え「狩人狙って噛んでみてもいいですか」
消灯さんの遠吠え「ならミッドナイト噛むか?」
油温さんの遠吠え「えっといざ吊られるって時はそのまま吊られる予定ですがいいでしょうか?」
マジ!さんの独り言「殺戮天使が狂人ならあの出方は一番意味がないのでー
真狂なのだけど、後者なら残念な人っていうのがしっくりくるのかなあ」
確認済みさんの独り言「◆ミッドナイトさん 「占いCO カリー●」
◆ミッドナイトさん 「理由 最初からいたから」

これで偽とかおにちくすぎぃw」
確認済みさんの独り言「というか殺戮真とか草不可避。」
なえりーなさんの遠吠え「共有噛みはもったいないので」
確認済みさんの独り言「狼じゃないことを強く祈る。
まぁなんにしても凸死^ω^#」
ゲームマスター「仕事さんは管理終了までに復帰と謝罪がないなら報告せざるを得ない」
油温さんの遠吠え「確認済みが狐に見えますね」
消灯さんの遠吠え「さてどうしますか?
共有噛みでも狂人狙って噛みでもどちらでも」
油温さんの遠吠え「今日は潜伏センスがありません。すいません。まぁ吊られない位置には入りましたが」
カリーさん「おつ」
鉄革木さんの独り言「普通に人狼をすることもままならぬ」
確認済みさんの独り言「仕事しろ。」
とっとりさQさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/09/26 01:31:19)
とっとりさQさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マジ!さん0 票投票先 → とっとりさQさん
消灯さん0 票投票先 → とっとりさQさん
シラーさん0 票投票先 → とっとりさQさん
簡潔さん0 票投票先 → とっとりさQさん
紗矢香さんさん0 票投票先 → 油温さん
ミッドナイトさん1 票投票先 → とっとりさQさん
ビットマップさん0 票投票先 → とっとりさQさん
とっとりさQさん11 票投票先 → ミッドナイトさん
なえりーなさん0 票投票先 → とっとりさQさん
油温さん1 票投票先 → とっとりさQさん
確認済みさん0 票投票先 → とっとりさQさん
甲斐性なしさん0 票投票先 → とっとりさQさん
鉄革木さん0 票投票先 → とっとりさQさん
仕事さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人赤いのでそのままです」
ゲームマスター「まあ自分も出ただろうけどな
護衛は貰い辛いかもね」
殺戮の天使さん「人狼は占い結果等の情報から推理誘導するゲームなのに
占い師が潜伏するって事は情報を表に出さないって事になる
もちろん潜るメリットもあるが、安定するのは普通に2日目に出る事
●進行でも3日目には出るのがもっとも安定する」
甲斐性なしさん「確認済み銃殺待つ」
とっとりさQさん「共有が指定センスなさそうなので残ったみなさん、頑張ってください」
鉄革木さん「潜伏決め込むだったんだろうが2−2(COしたら3−2)なら3人外露呈するからじゃない>シラー」
油温さん「いやでもあれか2騙りで対抗噛むなら最初から2騙りしてないか」
甲斐性なしさん「マジ」
確認済みさん「油自爆でワロタ」
油温さん「だから狂狼真ー狼真
こうじゃないですか」
シラーさん「ビットマップさんと発言内容がかぶってしまったので死にます」
なえりーなさん「まじはあはあ」
確認済みさん「好き嫌いとかどうでもいいので人外を探してね>鉄革木」
マジ!さん「マジで?!」
とっとりさQさん「あ、真狐狂−真狼が抜けてた。」
殺戮の天使さん「単に●進行なら潜るけど
今回の場合は普通に出るし、共有初日ならなお更
最近、やたら潜伏する占霊がいるが自分は推奨はしない」
甲斐性なしさん「なら真の●なんじゃ?>油温」
油温さんいやいや、初日朝一貼れてなんで今日は朝一に貼れないんですか?
色々確認しないといけない項目があるからでしょう?死体先、死体数など>確認済み
シラーさん「ところで昨日殺戮真ならなんで出たんだろうって今思いました」
ビットマップさん「殺戮があの時点でCOする意義が一切感じられないから仕方ない
真だったら早漏だったということで」
とっとりさQさん「これだいたい、ミッドナイト狼狐の真狼狂−真狼だから。」
鉄革木さん「マジみたいな半端に普通発言するRPが一番嫌い」
油温さん「もいっこ言うと、身内切りして即●打つってグレコンの観点からしておかしいと思います。」
確認済みさん「はぁ?ちょっと遅れただけでそんなに信用下がらないから。というか初日は朝一で貼っているんで。>油」
カリーさん「身内切りの線を捨ててください」
なえりーなさん「鉄革木さん確定○になるチャンス失ったので頑張って喋ってください」
マジ!さん「マジで?!」
シラーさん「身内切り&真の●引き 狂人噛み
身内切り&狂人誤爆 真噛み
さあどっちに賭けるか」
鉄革木さん「マジと湯温はいらない」
確認済みさん「理由気になってちょっと書き直してたら調度朝になってて遅れた>ななえりな」
油温さん「あのね、今銃殺ないか確認して私に●打ったよね?
誰も信じてないと思うよ

昨日時点私あなたを盲信してたけど>確認済み」
ビットマップさん「というか確認は ミッドナイトしか占うところがない 狼2露呈の狂人死亡してるんだから」
マジ!さん「身内ギリならどっち真でもどっちでもいいよね マジで」
甲斐性なしさん「真の●と狼身内の●ってことなので霊能残そう」
とっとりさQさん「さよーならー」
カリーさん「こっから村勝ったら納得する」
簡潔さん油温さん、消灯さんキープ
【指定】とっとりQさん
シラーさん「ふーん
どうしても霊能を吊りきってほしい、ということがわかりました」
ゲームマスター「潜っててもそれほど文句言われなかったんじゃないかな
結果論だけど>殺戮の天使」
確認済みさん「そうらしいね>とっとりさQ」
なえりーなさん「3日目の結果貼りが遅い占いは偽だって偉い人が言ってました」
確認済みさん「反応臭すぎですやめてくださいこっちまでにおってきます>油温」
油温さん「これ絶望村ですね」
ミッドナイトさん「ロラ完遂させたいんだろう」
とっとりさQさん「確認さんは、対抗占ってもいいと思いますよ」
紗矢香さんさん「油温さん吊りの確認済みさんには対抗を占ってもらいましょう」
ビットマップさん「ミウチギリ濃厚だな、問題は確認とミッドナイトどっちが狼か。」
消灯さん「なんでそこが噛まれる?」
カリーさん「おつかれさまです」
殺戮の天使さん「護衛貰いにくい形だししゃーない」
甲斐性なしさん「狼の身内切りと狂誤爆ってとこかな」
油温さん「え、確認済み普通に真だと思ってたけど」
カリーさん「wwwww いいこと言ってくださってありがとうございます
実は昼に内定の電話をいただいたのでそしてこの今、バイオリズムあるんだと思います」
なえりーなさん「おはようむら」
確認済みさん「なぜ狂人を噛んだのか。」
ビットマップさん「役職全ロラだな」
鉄革木さん「あそこで出る偽に必要性感じないしね」
甲斐性なしさん「おはよう」
油温さん「そこ噛まれるんかい」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
消灯さん「まぁラインはつながったぜ」
確認済みさん[理由]
◆油温さん 「んまぁここで方吊りをあっさり押す人に狼多いですよねぇ」

最後にさらっといっていたけどこういう誘導の仕方はどうしても気になる。
直接的ではないけど自分は狼じゃないですよーっていっている感じがして怪しい。
こういうタイプはグレランとかでは吊られにくいし占いどころだと思った。
紗矢香さんさん「おはよー」
ビットマップさん「へぇ」
ゲームマスター「おつかれさま」
確認済みさん「占いCO 油温●」
油温さん「おはよう」
シラーさん「おはよう」
とっとりさQさん「おはよーございまーす」
マジ!さん「マジ?!」
鉄革木さん「薄い板材x1 銅の破片x1 皮革x1
・・・「レザーシールド」を作製しました」
ミッドナイトさん「占いCO 鉄革木○」
消灯さん「霊能CO カリー●」
3日目の朝となりました。(13/09/26 01:23:19)
殺戮の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮の天使さんを狙います。 >>> 消灯 <<<
ゲームマスター「GMも各人のトリップをシャッフルしてCNにつける村で
自分のトリップ占ったら狐で
理由なんて用意してなかったし、まさか「中身占った」なんて言えないし
おまけに狐が狼の隣で、隣の狼がまた上手い事対応したもんだから
あっという間に真切られて死んだ
でもそのあとに狐2回引いて2回とも勝つぐらい強運だった
きっとバイオリズムみたいにツキも上下するのではなかろうか」
確認済みさんの独り言「多分誤爆でもうしわけない・・・・」
確認済みさんの独り言「占いCO 油温○
占いCO 油温●
[理由]
◆油温さん 「んまぁここで方吊りをあっさり押す人に狼多いですよねぇ」

最後にさらっといっていたけどこういう誘導の仕方はどうしても気になる。
直接的ではないけど自分は狼じゃないですよーっていっている感じがして怪しい。
こういうタイプはグレランとかでは吊られにくいし占いどころだと思った。

占いCO ビットマップ○
[理由]
◆ビットマップさん 「まぁ明日確認かミッドナイトがわかりやすい形で銃殺だしたら
霊能ロラしなくていいね 霊能に真がいることも間違いねーし」

いきなり銃殺にたいして警戒しすぎ・・・
あとは発言の仕方が長文目で発言回数は結果的に少なめになるって感じなので
下手に感情的な発言をして疑われないよう、でも発言が薄くならないようにしよう
みたいなこと考えて発言していそうなところなので気になった。

占いCO なえりーな○
[理由]
◆なえりーなさん 「占い師の方は鉄革木さんを占ってください」

こういう占い先誘導する人はどうしても気になってしまう病気。
それ以外の発言もなんか、批判していこうみたいな態度であったので気になった。

占いCO 鉄革木○
[理由]
◆鉄革木さん 「なえりーなは占いの思考を見たいとは思わないのだろうか」
◆鉄革木さん 「お、おう」

発言的に占いを特に気にしている印象のところ。
なえりーなに誘導されての反応が迅速でなんだか気になった。
普通に無視すればいいのに反応しているからこれは占われたくないんだろうと感じた。」
簡潔さんの会話「凸死は許さない。」
とっとりさQさんの独り言「だいたいミッドナイト狼狐だろうけども」
簡潔さんの会話「指定候補:とっとりQさん」
とっとりさQさんの独り言「確認を護衛出来ない狩人いたらびっくりするなあ」
消灯さんの遠吠え「霊能吊ったが?」
簡潔さんの会話「3人目で出た霊能を残すかどうか。」
油温さんの遠吠え「霊能CO者が噛んだほうがよいか。
噛み任せます」
カリーさん「この村の行く末を見守るか寝るか 起きててもいいことある気がしない」
油温さんの遠吠え「ミッドナイト共有なら護衛ぶらしだから利敵でしょう」
消灯さんの遠吠え「はいな」
簡潔さんを護衛します。 >>> ビットマップ <<<
消灯さんの遠吠え「霊能CO カリー●出すよ」
油温さんの遠吠え「んじゃぁ130で噛みましょう」
簡潔さんの会話「◆2日目
2-2+カリーさん(霊?)●の相方初日なら消灯さんを残す意味も含めてライン戦指示。
だが3-2…3-2…。ロラるしかない。
共有叩いていたところをピックアップ。
◆ビットマップ 「おまえそのまま共有COも撤回して どっかいけ」
◆なえりーな 「簡潔さんアホなので狼は噛まずに残したほうがいいですよ」」
なえりーなさんの遠吠え「んで霊能結果は●でいい」
カリーさん「役職非表示とかそんなの関係ねえ
最近ついてなさすぎて怖くなるレベル」
とっとりさQさんの独り言「ミッドナイトは狂狐狼なんでもありえるけど、真だけはない」
なえりーなさんの遠吠え「真即噛みでいいっすよ」
油温さんの遠吠え「ミッドナイト狐じゃないの」
カリーさん「最近素村ばっかりで3日目に噛まれるか最終日殴り合いでへとへとになるかで
割と達成感のある村ばっかりで久々に17で役職きたと思ったらこれかよ」
ビットマップさんを占います。 >>> 殺戮の天使 <<<
油温さんの遠吠え「いや全然私も出ようかと思ったところだけど
確認済みーカリーで共有だったら死亡だから伏せた」
なえりーなさんの遠吠え「違うか」
消灯さんの遠吠え「これは予想してなかった」
なえりーなさんの遠吠え「ミッドナイト共有だよな」
油温さんの遠吠え「占いは破棄して確認済み鉄板護衛の日記書いて〜ってえっと普通に真噛んでいいですよね?」
消灯さんの遠吠え「勝手に霊能出てごめん。
両偽見えたから出たんだが」
なえりーなさんの遠吠え「これなー」
ゲームマスター「おつかれさま
うん・・その・・・明日は良い事あるさ」
消灯さんの遠吠え「驚きの展開」
カリーさん「なにこれ;;;;;;;」
油温さんの遠吠え「カリーさんかわいそうすぎるが仕方ない」
2日目の夜となりました。(13/09/26 01:18:48)
カリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリーさん15 票投票先 → 消灯さん
マジ!さん0 票投票先 → カリーさん
消灯さん1 票投票先 → カリーさん
仕事さん0 票投票先 → カリーさん
シラーさん0 票投票先 → カリーさん
簡潔さん0 票投票先 → カリーさん
紗矢香さんさん0 票投票先 → カリーさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → カリーさん
ビットマップさん0 票投票先 → カリーさん
とっとりさQさん0 票投票先 → カリーさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → カリーさん
なえりーなさん0 票投票先 → カリーさん
油温さん0 票投票先 → カリーさん
確認済みさん0 票投票先 → カリーさん
甲斐性なしさん0 票投票先 → カリーさん
鉄革木さん0 票投票先 → カリーさん
ゲームマスター「40秒で投票しな!」
ゲームマスター「でも村人として参加してたらビットマップみたいにめっちゃ笑う自信がある」
鉄革木さん「お、おう」
カリーさん「俺残しって微妙に主張する対抗おかしいだろ
完遂してください 遺言です」
なえりーなさん「はい」
仕事さん「誰も噛まれん」
鉄革木さん「なえりーなは占いの思考を見たいとは思わないのだろうか」
油温さん「んまぁここで方吊りをあっさり押す人に狼多いですよねぇ」
甲斐性なしさん「明日殺戮の天使吊りでいい」
仕事さん「案ずるな」
マジ!さん「明日の占いの残り方次第で明日霊片方どうするかマジ!」
ゲームマスター「◆カリーさん 「前日あんなに必死に参加したくて頑張ったのに… これは」
ブワッ」
カリーさん私つるなら絶対吊り切って 村後悔するよ?
なえりーなさん「占い師の方は鉄革木さんを占ってください」
ビットマップさん「◆カリーさん 「前日あんなに必死に参加したくて頑張ったのに… これは」
クソワロタンゴwww」
消灯さん「霊ロラでも俺残しでもどちらでも」
確認済みさん「そうしてもらいたいね>綾矢」
ミッドナイトさん「カリー吊っちゃっていいよ」
カリーさん「欠け梨かよ これ消灯狂目で私に●出し占い両偽なので狐混じりか2騙りあり得ます」
殺戮の天使さん「俺視点でも霊能に関しては真どっちか分からない」
確認済みさん「うん消灯は俺視点完全に真だし村視点でもいったんは残せるはず」
シラーさん「狩人なんてどうせ噛まれて死ぬし、吊られて死ぬようなら狩人が悪いからカリー片吊りでいいレベル」
紗矢香さんさん「死体無しが出た場合、もしくは殺戮の天使さんが真占い確定した時」
ビットマップさん「まぁ明日確認かミッドナイトがわかりやすい形で銃殺だしたら
霊能ロラしなくていいね 霊能に真がいることも間違いねーし」
殺戮の天使さん「事前に言っておきますが狼センサーは割りと自信あるけど
狐センサーは自信無いと言っておきます」
仕事さん「カリー片方吊りもあり」
鉄革木さん「殺戮の天使が真だとカリーがものすごく可哀想になる、本当にそうなのかしらんけど」
紗矢香さんさん「カリーさん吊りの消灯さん放置、死体無しが出た場合に吊る
これでいいんじゃないですかー?」
仕事さん「狩人保護かねて霊ロラ」
油温さん「このままライン戦やったら占いどこか噛まれて終わりませんか
後グレーに人外2人しかいないです」
シラーさん「大草原不可避」
カリーさん「前日あんなに必死に参加したくて頑張ったのに… これは」
ゲームマスター「3-2で相方初日の情報はそんなに嬉しくなかったりする
おまけにグレーが広い」
確認済みさん「ロラじゃなくてカリーだけ吊ってほしいんですがそれは」
仕事さん「欠け無し」
マジ!さん「マジ?!」
仕事さん「あいよ」
仕事さん「狐混じりも考えなくもない」
確認済みさん「なんかワロタ>マジ!」
甲斐性なしさん「3−2だから霊ロラでいいって」
簡潔さん相方初日
カリーさん「ああ撤回しても対抗いるのか 3−2?」
仕事さん「真狂狼ー真狼だ」
ビットマップさん「おまえそのまま共有COも撤回して どっかいけ」
確認済みさん「だよねびっくりしたよ」
マジ!さん「マジ!?」
殺戮の天使さん「身内って身内切りの事ね」
なえりーなさん「簡潔さんアホなので狼は噛まずに残したほうがいいですよ」
確認済みさん「そうなの?>簡潔」
鉄革木さん「3−2でライン戦をする勇気、カリーに投票します」
仕事さん3-2ライン戦とか無理だから
しかも真狂ー真狼でラインとか無理
消灯さん「●なのに対抗出てると思ったら●も対抗かよ。
で一人は共有なのね」
簡潔さん撤回霊ロラ
殺戮の天使さん「恐らく誤爆+身内か・人外特攻が両方真霊に当たったかのどちらか
私視点でもどっち真霊か分かりません ロラ安定」
カリーさん「大人気で悲しい 」
シラーさん「ほぼ霊能真狼なのにライン戦とは」
ビットマップさん「ラインは嫌ですのでカリーさんつりますね」
マジ!さん「マジ!?」
確認済みさん「まぁ霊能とかどうでもいいですボクがいれば勝てるので。」
紗矢香さんさん「ミッドナイトが真占いですねー」
簡潔さんライン戦。グレラン。
仕事さん「真狂狼ー真狼」
鉄革木さん「共有の霊騙りが悪い方向に働いた」
仕事さん「真狼ー真狼」
殺戮の天使さん簡潔に右占い
別に上手い事言ってないですw
ゲームマスター「カリーは前日目立ちすぎたように思える
いや、本人にそんな責は無いんだけど」
カリーさん「対抗2ってなんだ 今出てるの吊り切りでOK」
油温さん「誤爆と真の●引きが被ったそんな感じですか」
殺戮の天使さん占いCO 簡潔○
仕事さん「真狼ー真狼狂」
甲斐性なしさん「クソして寝る」
確認済みさん「狂特攻誤爆もしくは狼の身内切りが濃厚かな」
簡潔さん撤回共CO
シラーさん「カリー吊って霊が○だったら爆笑する村ですね」
仕事さん「真狼ー真狼」
カリーさん「なんだよこれwww」
消灯さん「対抗霊能CO」
マジ!さん「マジ!?」
鉄革木さん「どんだけカリー嫌いなんね」
紗矢香さんさん「おはよー」
カリーさん「対」
甲斐性なしさん「おはよう」
ミッドナイトさん理由 最初からいたから
ゲームマスター「初日先生が狼を引く日は来るのか」
とっとりさQさん「おはよーございまーす」
なえりーなさん「おはようむら」
鉄革木さん「ささくれ立った木材x3 布x1
・・・「こんぼう」を作製しました」
カリーさん「霊能CO」
殺戮の天使さん「おはよう」
ビットマップさん「おはよう」
油温さん「おはよう」
ミッドナイトさん「占いCO カリー●」
確認済みさん「[理由]
右占い」
マジ!さん「おはようー」
シラーさん「おはよう」
消灯さん「おはよう」
簡潔さん「霊CO」
確認済みさん「占いCO カリー●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/26 01:11:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 油温 <<<
簡潔さんの会話「<共有日記>
◆1日目
…初日ぇ。
前回ぶれて負けたし今回はぶれないようにしよう。
朝一霊能予定。」
確認済みさんの独り言「右占いで●特攻しよう。」
簡潔さんの会話「今度こそぶれない。」
消灯さんの遠吠え「了解」
油温さんの遠吠え「初手●進行なら好きにどうぞ霊CCOでも占いでもCO無しでも」
ゲームマスター「1縛りのはずがメンツが恐ろしく濃い」
確認済みさんの独り言「でも破綻しちゃったら恥ずかしいなぁ・・・」
消灯さんの遠吠え「●もらったらどうする?
霊能CCOでもすればいいか」
油温さんの遠吠え「初手囲いたいのですが自然に囲えなさそうなのでとっとりさQ○で140で出ます銃殺対応もそこのみ」
ゲームマスター「あと、投票時に赤い場合は再投票しない(=ペナ付きで突然死させる)
ので、PCトラブルなどの場合は戻って謝罪しなさい」
消灯さんの遠吠え「任せます」
消灯さんの遠吠え「誰か騙る人いますか?」
なえりーなさんの遠吠え「どうぞ」
なえりーなさんの遠吠え「よろしく」
油温さんの遠吠え「占い出ていいですか信用勝負がしたいです」
ビットマップさんの独り言「深夜で狩人ひいちゃったか〜」
カリーさんの独り言「GM手間どらせてすみません」
紗矢香さんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございましたー」
確認済みさんの独り言「村立て感謝
せっかく狂人だし特攻しようかな」
ゲームマスター「再投票は一応するけど確実でもないからあんまり期待しないように」
マジ!さんの独り言「gみょろー」
油温さんの遠吠え「よろしく」
カリーさんの独り言「完全受け身かボロ雑巾か心臓痛いやつだこれ」
とっとりさQさんの独り言「村建てありがとさん」
シラーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
消灯さんの遠吠え「よろしく」
簡潔さんを占います。 >>> 殺戮の天使 <<<
簡潔さんの会話「GMさん村建て感謝。」
シラーさんの独り言「むーらむらむらむーらびとー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
09/26-00:40
(生存中)」
カリーさんの独り言「まじか 微妙だ」
簡潔さんの会話「…。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 01:06:45)
油温さん「よろしく」
カリーさん「元の酉でわかめて80あると思うんでよろしくお願いします」
消灯さん「よろしく」
シラーさん「よろしく」
確認済みさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターOKそろった 20秒後ぐらいに始める
ゲームマスター「@2」
消灯さん「名前変えないの?」
ゲームマスター「いや?参加していいけど名前変えろよw」
kariさんがカリーに名前を変更しました。
カリーさん「え違う?」
ゲームマスター「@4」
確認済みさん「微妙に話が噛み合っていないように見える」
カリーさん「やっぱり?そうしたつもりないんですけど1文字抜けたりしてると思います。
気をつけます」
ゲームマスター「現在赤なし3分遅れ1」
ゲームマスター更新時間1:05
ゲームマスター「というかな、掲示板の名前欄の方が今表示されてるぞ」
カリーさん「すみません ありがとうございます 面倒だから次から酉戻します」
ゲームマスター「いや、ええよ」
kariさんが鉄革木に名前を変更しました。
カリーさん「確認できなくて信用できなかったら出ます」
マジ!さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
ゲームマスター「OK確認した>甲斐性なし」
確認済みさん「優秀なズサ。」
カリーさん「書き込み直したら違うのになっちゃったw 」
鉄革木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 01:01:32)
雨音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
甲斐性なしさん「甲斐性なしですみません」
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
甲斐性なしさん「133300です」
ゲームマスター現在赤なし
3分遅れ1
kariさんが仕事に名前を変更しました。
ゲームマスター「甲斐性なしさんもログを求めます」
kariさんが簡潔に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが甲斐性なしに名前を変更しました。
確認済みさん「ありがとうございます」
kariさんが油温に名前を変更しました。
甲斐性なしさん「よろしく」
kariさんが確認済みに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:59:07)
kariさんが消灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariは確認した
雨音さんはログ提出できないなら蹴るぞ」
カリーさん「あああれ名前欄に酉入れなきゃいけないのか」
kariさんがシラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「何で名無しやねん!w>茶kari」
かりさんがなえりーなに名前を変更しました。
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
さんがマジ!に名前を変更しました。
kariさんがビットマップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリーさん「完了しました>GM」
確認済みさん「こんにちは
133315に参加しました」
油温さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:56:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:56:39)
kariさんが紗矢香さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「って言ったら2人赤くなった」
ゲームマスター現状赤なしのため更新確認時間は設定せず
かりさんがとっとりさQに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺戮の天使さん「こんばんは」
なえりーなさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:55:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっとりさQさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:54:26)
ゲームマスター「雨音さんも参加した普通村のログを提出してくださーい」
ゲームマスター「間違えた」
ゲームマスター「脱げよ」
ビットマップさん「GMがちょーえっちだと聞いてパンツ履きながらきました」
カリーさん「了解ですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨音さん「ってか1秒差w」
ゲームマスター「今すぐトリップ変更スレに書き込んで来いよw」
雨音さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:52:56)
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/26 00:52:55)
カリーさん「じゃあ元の酉の方でいいですか?村番とCN晒せばいいのかな?」
紗矢香さんさん「理由なき村騙りは言葉変えたほうがいいんじゃないかなーって」
ゲームマスター「すぐには反映しないけど、それほど最近ならDat落ち前の奴とか無いか?」
シラーさん「じゃあ僕も歯磨きしてきます」
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:51:32)
紗矢香さんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:51:19)
カリーさん「過去ログってすぐには反映しないよね」
簡潔さん「よろしく。歯磨きしてきます。」
カリーさん「ちょっと待ってくださいー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:49:36)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「あとグーグルで変なところに書き込みあったりとか、割れてないかどうかだけ見てる」
シラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:49:06)
ゲームマスター「ああ、GMは過去ログでしか検索かけてないよ」
仕事さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:48:45)
ゲームマスター「おはようございました」
ゲームマスター「さあ、GM視点でピーチ姫見たのは初めてだけど
酉ついてたのは驚いた
おまけに凝ってんな」
カリーさん「私ですね 別酉あります でもこの酉で戦歴ないですか?わかメモで引っかからない?」
消灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:47:00)
ゲームマスター「ちょーえっちなGMから質問だけど、茶色kariは以前普通村に参加した村の番号出せるか?
別酉でもいいぞ」
カリーさん「ピーチ姫っていつ見てもいるけど全部同じ人?」
カリーさん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・」
ゲームマスター「おはよう」
カリーさん「とりあえず入ります どうも」
マジ!さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
さん」が村へやってきました。(13/09/26 00:44:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:43:57)
ゲームマスター「しまった
喘がせてからでも良かったな」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・理由なき村騙り
・昼の初心者CO
・リア狂(明らかな利敵など)
・突然死
・初日の早噛み

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいですよ。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。

GMの中身はドーラです。別に40秒で支度しろってわけじゃない。
ピーチ姫さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/26 00:40:56)
戻る