過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
殺人犯
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[占い師]
(生存中)
 
 
ダイナモ
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リフレイン
たこ焼き ◆NWNK4WEMCI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルビレオ
イース ◆19N8RHdvrU
[狩 人]
(生存中)
 
 
金田
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぉーす
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
おじさん
q ◆7IZ5q1Yt2E
[村 人]
(生存中)
 
 
Fトレイン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェンナーロ
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(生存中)
 
 
グリズリーの恋
yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
捜査員
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 133339番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
リフレインさん「○で事故ったら素直にすまんなで済む話
結果●とか、事故らない想定でも真霊と化してるし、
真霊いたとしても結果●で揃って、占い鉄板狩人保護の霊ロラで敵に塩を送る感じ
ラインつなげは何のメリットがあったのか聞きたいものだね全く」
金田さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「狼の吠えが多くて騙りに出るかもしれない、と思った時は潜伏狂人も一手ですよー
ただそれで1−1になってしまったときは悲惨ですが。>リフレインさん」
グリズリーの恋さん「GMさん同村さんありがとうございました。
間違えたようで申し訳ない。」
ふぉーすさん「GM村立てありがとうございました
同村のみんなもありがとう」
金田さん「霊結果○で出るのが狂人としては一番楽だよな。それも上策とは言えないかもだけど」
ダイナモさん「GM様、村立てありがとうございます、同村の方もありがとうございました
ログ読んできます」
リフレインさん「普通村では狂が霊に出ていいだろうけど、12は占いで出るか潜るかで
まあ 潜りもあんまり褒められたもんじゃない」
おじさんさん「GM村立てありがとう!
他の村でも狂は霊で出るなと言ってたね」
アルビレオさん「ほうほう。参考になりました。12人村さくっとおもしろいんでこれからも参加させてもらいます。ありがとうございます。」
リフレインさん「して狼の噛みと無駄吊り削減を1手稼いでいいと思う>アルビレオ」
ジェンナーロさん「ではGM村縦ありでした、同村一同おつかれさま。」
ゲームマスター「初日に黒当てられたらCOするべきじゃないです>アルビレオさん
ただ、3日目以降はCOするべきですねえ あとは場合によってですが、
一応初日に黒当てられた際も出た方が良い場面もあったりします」
Fトレインさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
金田さん「三日目以降なら狩COするのが一般的だと思う、占いロラ入ったりしてたら黙るだろうけど>アルビレオ」
おじさんさん「初日だったらしない」
捜査員さん「COでいいんじゃないんですかね 人外数も少ないですし」
リフレインさん「潜伏でもいいですけど占い騙ってくれた方が霊結果出す指針は立てやすいのでそのほうが良かったかな
まあ 邪魔はしないで 結果○で事故るのはしゃあないがラインつなげるとか悪だぜ」
アルビレオさん「12人村シロウトなんだけど狩人って●あてられたらCOするもん?」
おじさんさん「狂人はおじさん●で安定だったと思う(こなみ」
金田さん「ま、ライン割れよ、は確かにそうだな。
まあ霊真いたら同じ展開だったんだから、そう怒るもんでもない」
捜査員さん「まぁたしかに●ででてくるのは疑問でしたけど、最終便?に乗り遅れたのでたつことを祈りつつ寝る準備します。相方いきなりみつかってごめんね。おつかれさま」
リフレインさん「ライン切って2になりましたならまだ事故だねで許せる
ラインつなげて君が乗っ取れた場合、展望あったの?>グリズリー」
ふぉーすさん「まあ占い騙るって難しいからね。自分が狂人だったら潜伏してたは」
おじさんさん「最後の十秒くらいでの連続二吠えで空鳴きとメタ推理」
ゲームマスター「ともあれ気持ちはわかりますが、言葉使いはソフトに マイルドにお願いしますね」
殺人犯さん「事故でいいと思うの (震え声)」
ゲームマスター「ですねえ、狼さんの霊乗っ取り成功していたら霊の方が信用高くなる
でしょうから占い狂人視されての占い吊りになってたのではないでしょうか」
アルビレオさん「12人村は狂人の立ち回りもむずいだろうし仕方ない面もあるべさ」
おじさんさん「激おこ」
ふぉーすさん「勝ち目あったと思うよ>リフレイン
まあ「狼にとって厄介な狂人もいる」ってことだね」
リフレインさん「いや、味方に邪魔されるとか不愉快で仕方ないわ
せめてライン割れよお前」
ゲームマスター「12村だと狂人の霊騙りは基本占い真確定させてしまうので、
いっそ占いに追加で出るか、潜伏した方が良かったのではないかなと思います」
捜査員さん「ありましたねー 霊初日みないといけませんし狂人占いにでれば話変わったかと」
おじさんさん「◆リフレインさん 「これ邪魔が入らなければ普通に勝ち目あったよね」

結果○な時点で切ってましたわ」
金田さん「お疲れさまだ」
Fトレインさん「お疲れ様です」
金田さん「うそだろ」
アルビレオさん「狂人大変GJであった」
捜査員さん「変則信用勝負になりそうだったけどおしかった」
リフレインさん「これ邪魔が入らなければ普通に勝ち目あったよね」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
ダイナモさん「狂人が真霊の役をしましたね」
殺人犯さん「あら お疲れ様でした」
おじさんさん「初日霊か(困惑」
グリズリーの恋さん「おつかれさまでした。知ってた(しろめ」
リフレインさん「占い騙れよ」
ジェンナーロさん「ありゃ、お疲れ様」
捜査員さん「おつかれさま、乗っ取りおしかった」
アルビレオさん「なんやこれ」
リフレインさん「おい狂人 邪魔だ」
ふぉーすさん「え」
ダイナモさん「おつです」
おじさんさん「あ・・・乙」
「村 人」の勝利です!(13/09/26 01:11:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
金田さん0 票投票先 → リフレインさん
リフレインさん8 票投票先 → グリズリーの恋さん
Fトレインさん0 票投票先 → リフレインさん
殺人犯さん0 票投票先 → リフレインさん
ジェンナーロさん0 票投票先 → リフレインさん
おじさんさん0 票投票先 → リフレインさん
アルビレオさん0 票投票先 → リフレインさん
ふぉーすさん0 票投票先 → リフレインさん
グリズリーの恋さん1 票投票先 → リフレインさん
ゲームマスター「既に全露出しちゃってるんですよねー… あうあう>ダイナモさん」
捜査員さん「少数あまり経験ないけど霊狂ってこの人数だといいのかしらねぇ」
ダイナモさん「霊能初日で霊能2展開ですか笑えるwww>GM」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
捜査員さん「相方おしかった 占ー霊の変則信用勝負だったのに」
おじさんさん「リフ吊りで」
アルビレオさん「トレインはがんばって書いたわりに発言拾いきれてないのが気になりますなー」
ジェンナーロさん「真-真狂>狂-真狼ってとこだろうか」
ダイナモさん「これ、今日終わってもおかしくないね」
おじさんさん「あ、占い真でいいのか。。。な?」
Fトレインさん「それにしても出てきた霊能どっちも昨日の挨拶位置が遅いんですよね」
リフレインさん「その一番厄介なパターンですよどうにかしてください>アルビレオ」
金田さん「朝一発言噛みってことは、やはり霊噛み狙いの線が強く、そうなると殺人犯真と見たくなるのが一般的。
霊ロラは狩保護にもなるので、その点でも安定する。」
ふぉーすさんとりあえずライン切れてるリフレイン吊りからでいいだろう
あとは狼の噛み次第だ
ジェンナーロさん「狂-真狼の可能性はありえる。」
殺人犯さん「おじさんの発言は素だったのかな」
リフレインさん「つか 霊ロラと占い吊りすれば全視点人外2人吊れるじゃん
確実に最終日に行けるね まあグレ3の悲しい最終日が待ってるだろうが」
アルビレオさん「リフだけ真っていうのは一番厄介やな」
グリズリーの恋さん「私視点1W吊れてるので、5>3>で1人外吊りあげればいいですね
占-狩ラインさえ保持できればいけそうですね」
アルビレオさん「ふつうにラインつながったのが真っぽいわな」
おじさんさん「リフからでいいのかな?」
Fトレインさん「ただ霊能ローラーをする以上、進行役は不在となる点が厄介なんですよね」
ジェンナーロさん「◆殺人犯さん 「リフ吊っておしまいになるかもしれないね
霊能ローラーすればいいよ」
リフ狼はまずないだろう。」
ゲームマスター「oh…どんまいです…>捜査員さん」
金田さん「殺人犯の狂特攻、霊が真ー狼の可能性もゼロではないので、ロラが安定するんだよな、つまんねー手順とも言えるかもしれんが。ほぼ確実に1w吊れる」
ふぉーすさん「今日は霊ロラでいい
占いは早く●2つ目だしてね」
ジェンナーロさん「それよりはラインつながりが真で、リフレイン狂人の線のほうがありそうだな。」
捜査員さん「そして最終便であろう普通村間に合わず。あうあう」
リフレインさん「とりあえず霊ロラで1人外消そう
しかし そっから展望がねーなこれ」
おじさんさん「霊吊りきって余裕あんの?」
殺人犯さん「リフ吊っておしまいになるかもしれないね
霊能ローラーすればいいよ」
ゲームマスター「霊能狙いらしいです 役職保護!>ダイナモさん
…いやまあ霊能初日なんですが」
ダイナモさん「霊ロラ展開だなー」
Fトレインさん「1−2ですね
これは霊能ローラーした方がいいような気がします」
おじさんさん「めんどくさいから長文のトレインを吊ろう(老眼」
リフレインさん「初日かダイナモで真占いがやられてる これはきつい
人外2出てくれたのが唯一の救いか」
ジェンナーロさん「おっと、1-2になるのか。リフレインが真霊なら占い狂人で霊能狼がラインつなげてきたってことかね?」
グリズリーの恋さん「対抗○出しですか。霊能噛めなかったからラインぶったきりですね」
金田さん「殺人犯真で、狂人が霊に出てきたくせぇが、まあ霊ロラで2吊り使うのが安定か。」
アルビレオさん「霊吊りですかね」
ふぉーすさん◆おじさん 「占い対抗はいないんだな?
明日出てきても信用しないぞ」
なぜそう思うのか。今さら出られても困るのはわかってるだろう。

◆グリズリーの恋 「>金田さん よく秒数数えてる余裕あったわね」
いやある程度は数えないか?だいたい何秒くらいとか。残り時間から推測できるでしょ。

個人的に現時点で怪しいと思ったのはこんなところ。
Fトレインさんそれではグレスケです

ダイナモ:◆ダイナモ 「霊能が明日1の場合、
ライン繋がっていれば、真ー真でみるが狂人誤爆の狂ー真も一応あり
ライン切れていれば、狂ー真でみるが霊カケの真ー狂もありえる」

1−1での霊能欠けの可能性もきちんと考えられているので村目で見たいです

リフレイン:◆リフレイン 「捜査員は占い投票したら狼確定とみなす
村なら怪しいと思うところに遺言していくように」

こう言える辺りは村目に見えるところだと思います

アルビレオ:◆アルビレオ 「先に言われたわ明日はダイナモ吊るか」

私怨誘導ですか?
まあ占うよりは吊る位置だと思います

金田:◆金田 「具体的に言うと3分54秒には●が見えた、からな。
おそらく4、5秒だ。噛み時間が半端だったように思えるので、
それを考えたら許容内のCO速度だと思うぜ。」

秒数だけで判断するのは危険なような気がするような…
ちょっと中身がよく分かりませんね

ふぉーす:薄いので吊りたいところです

おじさん:◆おじさん 「占い対抗はいないんだな?
明日出てきても信用しないぞ」

正直ここ吊りたいです

ジェンナーロ:薄いので吊りたいです

グリズリーの恋:◆グリズリーの恋 「霊能朝一よろしくなんていうテンプレ発言してるところは人外です(私調べ」

この誘導がちょっと気になるところです
ゲームマスター「そしてこれは真-真狂に見られてロラされてしまうパターンでは…」
ダイナモさん「なんで噛まれたんだ、さっぱりわからんよ!」
殺人犯さん「私のCOが遅かったと錯覚するほどに金田の考察が長い」
リフレインさん「おい、占い死んでるじゃねーかこれ」
おじさんさん「リフ吊っておしまいなの?」
ふぉーすさん「霊能2かい」
捜査員さん「しかも狂人なぜ●」
Fトレインさん「おはようございます」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです」
金田さん「グレ広いからあとは間に合わねぇ。」
ダイナモさん「かまれたー!」
殺人犯さん理由:避けるべきことはまだ見ぬ霊能と狂人を占うこと。
おじさんは噛まれ回避目的の狂人目でパス
リフレインは◆リフレインさん 「捜査員は占い投票したら狼確定とみなす
村なら怪しいと思うところに遺言していくように」 この発言が狼臭くないので除外
ふぉーす、ダイナモは可もなく不可もなく。普通の人という印象(候補1,2)
Fトレインか金田のどっちか占うのが無難と判断。2人からFトレインを選んだ理由は挨拶位置だね
金田は挨拶が早い
ジェンナーロさん「捜査員のCOなしは早かったが、それ以外に村っぽい発言もなかったなぁ、狼っぽい気がするが。
おじさん、グリズリー辺りは何か持ってそう。」
アルビレオさん「おはようございますぅ」
おじさんさん「おはよう」
ふぉーすさん「ohayo」
ジェンナーロさん「おはよう」
殺人犯さん「占いCO Fトレイン○」
金田さん「よォ。

捜査員は余裕の対応だが村なのか、人外なのかわかんねぇぜ。

ま、グレーでも見ていくか。

◆リフレイン
2行発言多数、周りにも発言くばり、推理も見せる。
占いどころ。ランではまず死なないだろう。

◆アルビレオ
特段濃いわけではないが、他への絡み方が村っぽい。保留か。

◆ふぉーす
薄いので伸びなければ吊りどころ。
◆ふぉーす 「◆おじさんさん 「占い対抗はいないんだな?
明日出てきても信用しないぞ」
今から出てこられてもめんどくさい 朝一でいい」
めんどくさいって言い方も違和感。

◆おじさん
「今日特攻で真が沈黙とかやめろよな」
視点がよく分からない。吊りどころ。
明日占いCOとかしてきそうな気もするが。」
グリズリーの恋さん「霊能CO 捜査員●」
ゲームマスター「◆リフレインさんの遠吠え「ダイナモ抜くかとりあえず 霊乗っ取れなかったらさよならー」
もしかして:霊乗っ取りくるー? 狂人さん潜って潜って」
リフレインさん「霊能CO:捜査員○
げ、あんだけ胡散臭いのに村とか勘弁して下しあ
ってことで、殺人犯とはラインが切れた
潜伏占いが生きてることに期待」
3日目の朝となりました。(13/09/26 01:05:47)
ダイナモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイナモさんを狙います。 >>> リフレイン <<<
殺人犯さんの独り言「占いCO Fトレイン○
理由:避けるべきことはまだ見ぬ霊能と狂人を占うこと。
おじさんは噛まれ回避目的の狂人目でパス
リフレインは◆リフレインさん 「捜査員は占い投票したら狼確定とみなす
村なら怪しいと思うところに遺言していくように」 この発言が狼臭くないので除外
ふぉーす、ダイナモは可もなく不可もなく。普通の人という印象(候補1,2)
Fトレインか金田のどっちか占うのが無難と判断。2人からFトレインを選んだ理由は挨拶位置だね
金田は挨拶が早い」
グリズリーの恋さんの独り言「いや出とくか」
捜査員さん「狂人潜るのよぉ」
グリズリーの恋さんの独り言「あいさつおそすぎぃ!」
リフレインさんの遠吠え「じゃあ、今日も145で」
ゲームマスター「狩人即抜きからの占い抜きをするか、初日と噛みとで霊噛めたということに
しておいてワンチャン霊騙りに出るか ただ狂人さんと被さっちゃうと…」
リフレインさんの遠吠え「ダイナモ抜くかとりあえず 霊乗っ取れなかったらさよならー」
アルビレオさんの独り言「挙動不審すぎてもう」
グリズリーの恋さんの独り言「明日占われてるようなら潜伏してようかな」
おじさんさんの独り言「これで負けたら目も当てられんな」
おじさんさんの独り言「うわ、なんか人狼吊れたっぽい」
アルビレオさんの独り言「狩人なんて大役すぎぃ」
グリズリーの恋さんの独り言「私の潜伏力にかけようか(しろめ」
リフレインさんの遠吠え「わっかんね」
グリズリーの恋さんの独り言「○?●?」
グリズリーの恋さんの独り言「霊能かなあ」
捜査員さん「アルビレオ抜ければ大幅有利だけど」
リフレインさんの遠吠え「霊一発抜きに賭けましょうそうしましょう」
リフレインさんの遠吠え「いや、無理ですよマジで」
グリズリーの恋さんの独り言「9>7>5>3>」
リフレインさんの遠吠え「チーン」
おじさんさんの独り言「まあ、俺村だし、多少はね?(動揺」
殺人犯さんを護衛します。 >>> アルビレオ <<<
グリズリーの恋さんの独り言「かー後出しでも○打っとくべきたったかなあ」
捜査員さん「おつかれさま」
Fトレインさんを占います。 >>> 殺人犯 <<<
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/09/26 01:01:15)
捜査員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金田さん0 票投票先 → 捜査員さん
リフレインさん0 票投票先 → 捜査員さん
Fトレインさん0 票投票先 → 捜査員さん
殺人犯さん0 票投票先 → 捜査員さん
ジェンナーロさん0 票投票先 → 捜査員さん
おじさんさん1 票投票先 → 捜査員さん
ダイナモさん0 票投票先 → 捜査員さん
アルビレオさん0 票投票先 → 捜査員さん
捜査員さん10 票投票先 → おじさんさん
ふぉーすさん0 票投票先 → 捜査員さん
グリズリーの恋さん0 票投票先 → 捜査員さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
殺人犯さん「殺人犯が人狼を手にかけるなんて変」
おじさんさん「今日特攻で真が沈黙とかやめろよな」
ダイナモさん「明日1−2か2−1なると予想するね」
金田さん「11人村だったら非常に有効だけどな、狂特攻>グリズリー」
Fトレインさん「黒でてるんだから他に占い候補がいるのであれば潜るべきですよ>おじさん」
殺人犯さん「霊能者は明日朝一でCOしてください
「騙りを誘うために少し黙ってみた…ので挨拶を云々」などという戯言はいりません」
グリズリーの恋さん「霊能朝一よろしくなんていうテンプレ発言してるところは人外です(私調べ」
アルビレオさん「◆ダイナモさん 「●でたふせろー」
◆ふぉーすさん 「●だふせろー」
ダイナモさんてば発言かぶってばかりで無難発言のかがみみたいに見えちゃうんだもん☆」
金田さん「具体的に言うと3分54秒には●が見えた、からな。おそらく4、5秒だ。噛み時間が半端だったように思えるので、それを考えたら許容内のCO速度だと思うぜ。」
リフレインさん「捜査員は占い投票したら狼確定とみなす
村なら怪しいと思うところに遺言していくように」
ジェンナーロさん「その対抗発言は敢えてつっこまないべきだろう。」
おじさんさん「いや、あしたの朝出てくるくらいならしまっちゃう(思考停止」
アルビレオさん「なんだか怪しく見えちゃいます」
アルビレオさん「えぇそんな抵抗すんの」
ダイナモさん「やめて>アルビレオ」
Fトレインさん「あと霊能は明日朝1で出てきてください
遅ければ乗っ取りの考えざる負えなくなります」
リフレインさん「身内切りの場合、占いも霊能もいつになっても噛まれない
ので判別は簡単かと ていうか 今そんな話するとか唐突だね君>おじさん」
グリズリーの恋さん「少人数村で狂特攻ってあんまり美味しくないよね?
真目でみたいですね」
ふぉーすさん「◆おじさんさん 「占い対抗はいないんだな?
明日出てきても信用しないぞ」
今から出てこられてもめんどくさい 朝一でいい」
捜査員さん「わかったわ、では怪しいところにでも投票しておくから参考にしてね」
金田さん「え?数えるだろ、朝おきたら。噛みがピーキーすぎて無理だったか?>グリズリー」
おじさんさん「占い対抗はいないんだな?
明日出てきても信用しないぞ」
殺人犯さん「殺人犯が捜査員を消すなんて日常茶飯事ですし(震え声)」
Fトレインさん「しかし、殺人犯が占い師で捜査員が狼と主張するのは結構数奇な光景ですね」
ダイナモさん「霊能が明日1の場合、
ライン繋がっていれば、真ー真でみるが狂人誤爆の狂ー真も一応あり
ライン切れていれば、狂ー真でみるが霊カケの真ー狂もありえる」
アルビレオさん「先に言われたわ明日はダイナモ吊るか」
おじさんさん「では捜査員からしまっちゃいましょう・・・
この内訳で身内切りだったらやっかいだけど」
リフレインさん「COもないらしいし捜査員吊り
潜伏役職が噛まれないことを期待する」
金田さん「明日は霊能にしろ、対抗占い出るにしろ朝一で頼むぜ。遅ければ遅いほど信用ダウンだ。」
アルビレオさん「殺人犯と捜査員なんだか逆な気もするけど」
ふぉーすさん「殺人犯に熊に人狼もいる村なんて・・・」
グリズリーの恋さん「>金田さん よく秒数数えてる余裕あったわね」
捜査員さん「殺人犯が捜査員に●つまり・・あとは言わなくてもわかるわね」
ダイナモさん「捜査員と殺人犯って位置が逆じゃないのか!?」
Fトレインさん「COなし確認しましたし今日は捜査員吊りでいいでしょう」
ジェンナーロさん「140くらいだったかな、ちょっとはやめだった>グリズリ」
金田さん「じゃ、捜査員はさようなら、だ。占い以外に投票して行ってくれ、せっかくだからな。」
リフレインさん「噛みが早くて普通に寝坊した人がこちらになります>グリズリーさん」
殺人犯さん「殺人犯が…占い師だと… ゴクリ」
ふぉーすさん「はい今日は●吊り」
グリズリーの恋さん「噛み早くなかった?」
Fトレインさん「いきなり黒ですね
COがなければそのまま吊りでいいでしょう」
リフレインさん「●出てるので伏せましょう
捜査員COあるかい?」
捜査員さんCOないわよ
金田さん「5秒程度の●だしだ。COないなら釣るぜ」
おじさんさん「殺人犯が・・・・だと・・・!?」
殺人犯さん「コメント:
まさか占い師になるとは… あと、開始まで待たせてすいませんでした」
ジェンナーロさん「捜査員のCOを聞こう」
グリズリーの恋さん「おはよう」
殺人犯さん理由:初日占われ候補筆頭の名前を引っ提げたと思っていたらまさかの占い師。
名前占いで捜査員さんを占います。犯罪組織を取り締まる側と行う側が裏で繋がっている…現実世界でもあると思います。
○だったら10秒様子見てCO。●だったら即COです
リフレインさん「おはよう」
ダイナモさん「●でたふせろー」
ふぉーすさん「●だふせろー」
アルビレオさん「おは」
おじさんさん「おはよう さあどんどん人外をしまっちゃおうね」
Fトレインさん「おはようございます
狼がいるせいでお客様の安全が保障できなくなってるので困ってます」
ふぉーすさん「おはよう」
捜査員さん「おはよう」
殺人犯さん「占いCO 捜査員●」
ジェンナーロさん「おはよう」
金田さん「よォ。健康優良不良少年の朝は早いぜ。」
ダイナモさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/26 00:55:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 捜査員 <<<
ゲームマスター「狂人さんが誤爆したのかと思いきや 真占いさんが引いてたこわい」
Fトレインさんの独り言「おはようございます
狼がいるせいでお客様の安全が保障できなくなってるので困ってます」
Fトレインさんの独り言「クッキーはまだ1億CpSも言ってないんですよね」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
ゲームマスター「◆Fトレインさんの独り言「とりあえずFトレインーアルビレオで狼ライン
 だったら良かったのにとか思ってたら訴訟します>GM」
流石にポップン勢が2連狼ラインだったら色々とふえぇ( ゚ω゚ )」
殺人犯さんの独り言「占いCO 捜査員●
理由:初日占われ候補筆頭の名前を引っ提げたと思っていたらまさかの占い師。
名前占いで捜査員さんを占います。犯罪組織を取り締まる側と行う側が裏で繋がっている…現実世界でもあると思います。
○だったら10秒様子見てCO。●だったら即COです

コメント:
まさか占い師になるとは… あと、開始まで待たせてすいませんでした」
金田さんの独り言「吠え9」
アルビレオさんの独り言「12人村で狩人とか立ち回りわかんないのであります・・・」
Fトレインさんの独り言「とりあえずFトレインーアルビレオで狼ラインだったら良かったのにとか思ってたら訴訟します>GM」
捜査員さんの遠吠え「はーい」
リフレインさんの遠吠え「じゃあ 噛みまかせた」
グリズリーの恋さんの独り言「訂正)3日目だった」
捜査員さんの遠吠え「きっと初日占いなので余裕です」
ジェンナーロさんの独り言「リセットのタイミングがわからん」
グリズリーの恋さんの独り言「2日目で囲うことを目標にしましょう」
ゲームマスター「GMのCpSは現在31億です。2周目とか気が遠すぎて…>該当」
リフレインさんの遠吠え「ああ いつも普通村やってるのか
12村は 寡黙とにかく吊ってく感じなので 注意 それだけ」
ゲームマスター「そしてこの霊能初日である。あれ、8連続役欠けです…ね…?」
ジェンナーロさんの独り言「わたしのクッキー力は55億です」
グリズリーの恋さんの独り言「銃殺対応がないので楽ですわー」
捜査員さんの遠吠え「噛みやりますね、1:45で」
おじさんさんの独り言「それならそれでいいや。この村は人外に不利っぽいし」
グリズリーの恋さんの独り言「占いCO 捜査員○」
捜査員さんの遠吠え「ではそうしましょう」
リフレインさんの遠吠え「狂人に丸投げの巻」
グリズリーの恋さんの独り言「やりかたわすれた(しろめ」
殺人犯さんの独り言「まじかよ…」
おじさんさんの独り言「初日●出しされそう」
捜査員さんを占います。 >>> 殺人犯 <<<
ダイナモさんの独り言「素村っす」
金田さんの独り言「すむら」
アルビレオさんの独り言「げぇぇぇ」
グリズリーの恋さんの独り言「ひさしぶりの狂人キター」
Fトレインさんの独り言「素村ですか…」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは部屋が寒冷地な サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
クッキーを焼いても焼いてもグランマに捧ぐクッキーが足りないつらい。
あ、おねこさまたちならGMのベッドを占領してました。毛だらけェ…

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは初日のみ早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りは最終日PP回避目的のみ許可します。それ以外はダメ。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
リフレインさんの遠吠え「ェ」
捜査員さんの遠吠え「ぎゃぴぃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 00:51:11)
ゲームマスター良かった、それでは開始します!
殺人犯さん「見落としていた よろしく」
ゲームマスター「数えてます(震え声)殺人犯さん大丈夫ですか?」
おじさんさん「殺人犯」
ふぉーすさん「初日先生数えてる?」
グリズリーの恋さん「しまっちゃう人人外だから吊りましょう」
ゲームマスター「@1」
グリズリーの恋さん「(べあー)」
ダイナモさん「よろしくです」
ジェンナーロさん「よろしく」
Fトレインさん「よろしくお願いします」
金田さん「よろしくな」
グリズリーの恋さん「熊CO」
リフレインさん「よろしく」
アルビレオさん「よろしく」
捜査員さん「よろしく」
ふぉーすさん「よろしくお願いします」
おじさんさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します、一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「それなら良かったです>アルビレオさん」
アルビレオさん「気に入りました」
ゲームマスターそれでは更新00:48で揃えてください
ゲームマスター「センスに関しては知りません><」
かりさんがアルビレオに名前を変更しました。
kariさんがFトレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「アルビレオ>わっふる」
モロコシヘッドさんがかりに名前を変更しました。
アルビレオさん「じゃあGMセンスのいいやつわっふる」
kariさんがジェンナーロに名前を変更しました。
kariさんがグリズリーの恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「(名前に困ったらGMにわっふる強請れば良いと思います)」
ゲームマスター「赤無し、大幅な遅れも無しです 名前変更確認次第更新揃え」
グリズリーの恋さん「(「・ω・)「こんこんお!」
アルビレオさん「もう名前ひねりだせましぇん・・・」
kariさんがダイナモに名前を変更しました。
kariさんが捜査員に名前を変更しました。
kariさんが金田に名前を変更しました。
さんがモロコシヘッドに名前を変更しました。
グリズリーの恋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが殺人犯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:45:38)
アルビレオさん「あー名前ネタ切れ」
kariさんがリフレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、飲み物確保やお手洗いなど用のある方は今の内にどうぞ。」
ゲームマスター「@1なので更新時間伸ばしません、ずささん待ち。
kari系統の方はお名前変更しつつお待ちくださいませ」
ゲームマスター「ありがとうございます、是非楽しんでいってください>赤kariさん」
捜査員さん「こっち終わって間に合ったらいくわ、せっかく入りましたし」
リフレインさん「神は死んだ」
捜査員さん「うう・・;;」
kariさんがおじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「神様蹴りました。ありがとうございました!」
かりさんがふぉーすに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふぉーすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:43:14)
アルビレオさん「お、反映されてましたか。失礼。」
ゲームマスター「赤無し、神様がいるので@2ですね」
アルビレオさん「今赤どんくらい?
これやり終わってからでもいけるんちゃうか」
ゲームマスター「と、青仮さんは酉チェック出来てるので大丈夫ですよー
ありがとうございます。」
アルビレオさん「立ちましたね」
ゲームマスター「oh… そして今丁度立ったみたいなのですがえっと…(震え声)」
アルビレオさん「133300番 普通村
お手数おかけしてすまないのだ」
捜査員さん「普通村たつの我慢してたけど無理っぽいのできたわ、よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:40:03)
アルビレオさん「(「・ω・)「こんばんみ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/09/26 00:39:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダイナモさん「こんばんわ」
おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジェンナーロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:34:51)
ゲームマスター更新時間伸ばします 次回確認00:45
殺人犯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:29:25)
ゲームマスターと、更新時間設けておきましょう。次回確認00:35
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「神様大丈夫です…?体調には気を付けて…!」
Fトレインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:23:46)
さん「う、急にお腹が・・・イタタタ」
リフレインさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:22:35)
ゲームマスター「神様いらっしゃいませ 今日は遊んでいきますか?」
さん酉なし人狼、神!
さん」が村へやってきました。(13/09/26 00:22:06)
ゲームマスター「了解しました。時間が大丈夫そうでしたら是非参加していってください>青kariさん」
ゲームマスターなおテンプレはいつもの13村のを若干改変しております、
早噛みは初日のみ禁止・最終日PP回避目的なら村騙り可、
になってますのでお気を付けくださいませ。
金田さん「狼か狐がやりたいですが開始時間によっては案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 00:18:35)
ゲームマスター「なぜない深夜便。というわけでないたて12村。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・最終日PP回避目的以外での村人の役職騙り
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る