過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
野良猫K
野良猫K
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョヒョイのヒョイw
ヒョヒョイのヒョイw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソードマスターヤマト
ソードマスターヤマト
[村 人]
(死 亡)
 
 
れおす
れおす
[占い師]
(生存中)
 
 
るぅ汰おぅいえ
るうた
[村 人]
(死 亡)
 
 
京平
kyohei
[村 人]
(生存中)
 
 
はまおぅいえ
はま
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 にーと村 〜 133337番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/09/26 00:01:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
野良猫Kさん0 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
京平さん0 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
はまおぅいえさん0 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
れおすさん1 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
ヒョヒョイのヒョイwさん4 票投票先 → れおすさん
3日目の朝となりました。(13/09/26 00:00:39)
るぅ汰おぅいえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るぅ汰おぅいえさんを狙います。 >>> ヒョヒョイのヒョイw <<<
ヒョヒョイのヒョイwさんを占います。 >>> れおす <<<
2日目の夜となりました。(13/09/25 23:59:53)
ソードマスターヤマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野良猫Kさん0 票投票先 → ソードマスターヤマトさん
京平さん1 票投票先 → ソードマスターヤマトさん
るぅ汰おぅいえさん1 票投票先 → ソードマスターヤマトさん
はまおぅいえさん0 票投票先 → 京平さん
れおすさん1 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
ヒョヒョイのヒョイwさん1 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
ソードマスターヤマトさん3 票投票先 → れおすさん
はまおぅいえさん「人狼だと思うじゃん?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
野良猫Kさん0 票投票先 → れおすさん
京平さん2 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
るぅ汰おぅいえさん2 票投票先 → ソードマスターヤマトさん
はまおぅいえさん1 票投票先 → 京平さん
れおすさん1 票投票先 → はまおぅいえさん
ヒョヒョイのヒョイwさん0 票投票先 → 京平さん
ソードマスターヤマトさん1 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
ヒョヒョイのヒョイwさんはっはっはっ
ヒョヒョイのヒョイwさん俺が人狼だ
ヒョヒョイのヒョイwさんだから俺やって
野良猫Kさん「吊ろう」
野良猫Kさんれおす=てるてる坊主
ヒョヒョイのヒョイwさん適当に投票したわ
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
野良猫Kさん0 票投票先 → れおすさん
京平さん2 票投票先 → はまおぅいえさん
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → れおすさん
はまおぅいえさん1 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
れおすさん2 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
ヒョヒョイのヒョイwさん2 票投票先 → 京平さん
ソードマスターヤマトさん0 票投票先 → 京平さん
るぅ汰おぅいえさん「(  ∴  )」
ヒョヒョイのヒョイwさん占い師でえええすえっうぇっうぇうぇwww
はまおぅいえさん「村人だと思うじゃん?」
ヒョヒョイのヒョイwさん「占い師でえええええええええええす」
京平さん「村人です本当に
ええ」
ソードマスターヤマトさん「うらないしでぇええっすww」
野良猫Kさん狂人ですwwwwwwうぇーいwwwwwwwww
ソードマスターヤマトさん「アナタは他の様子を伺いながら沈黙しています。」
ヒョヒョイのヒョイwさん俺人狼やわ(迫真)
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/25 23:55:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るぅ汰おぅいえさんを占います。 >>> れおす <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒョヒョイのヒョイw <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 23:54:53)
ソードマスターヤマトさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:54:20)
ヒョヒョイのヒョイwさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:54:12)
れおすさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:54:11)
はまおぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:54:11)
るぅ汰おぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:54:09)
京平さん」が村へやってきました。(13/09/25 23:54:08)
野良猫Kさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:54:06)
戻る