過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
はまおぅいえ
はま
[村 人]
(生存中)
 
 
京平
kyohei
[村 人]
(生存中)
 
 
ソードマスターヤマト
ソードマスターヤマト
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れおす
れおす
[村 人]
(死 亡)
 
 
るぅ汰おぅいえ
るうた
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒョヒョイのヒョイw
ヒョヒョイのヒョイw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野良猫K
野良猫K
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うぇーい村 〜 133336番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/09/25 23:50:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
京平さん0 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
ヒョヒョイのヒョイwさん4 票投票先 → はまおぅいえさん
はまおぅいえさん1 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
ソードマスターヤマトさん0 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
京平さん0 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
ヒョヒョイのヒョイwさん2 票投票先 → はまおぅいえさん
はまおぅいえさん2 票投票先 → ソードマスターヤマトさん
ソードマスターヤマトさん1 票投票先 → はまおぅいえさん
野良猫Kさん「どうせ占い師が死ぬ」
野良猫Kさん「ぺそさん占っても」
野良猫Kさん「れおすさん吊っても」
野良猫Kさん「なんか虚しいんだけど」
野良猫Kさん「このゲーム切ないんだけど」
野良猫Kさん「れwwwwwおwwwwすwwwwさwwwwんwwww」
野良猫Kさん「れwwwwをwwwwすwwww」
3日目の朝となりました。(13/09/25 23:45:45)
野良猫Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソードマスターヤマトさんを占います。 >>> 野良猫K <<<
野良猫Kさんを狙います。 >>> ヒョヒョイのヒョイw <<<
2日目の夜となりました。(13/09/25 23:45:24)
れおすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → れおすさん
野良猫Kさん0 票投票先 → れおすさん
京平さん0 票投票先 → れおすさん
ヒョヒョイのヒョイwさん0 票投票先 → れおすさん
はまおぅいえさん0 票投票先 → れおすさん
ソードマスターヤマトさん1 票投票先 → れおすさん
れおすさん6 票投票先 → ソードマスターヤマトさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
野良猫Kさん「俺に投票するんじゃねえぞ?モブキャラ共が!」
野良猫Kさん「レオスを吊れぇぇぇぇい」
野良猫Kさん「占い師に従えモブキャラ共が」
野良猫Kさん「占い師に従えモブキャラ共が」
野良猫Kさん「とりあえずれおすさん吊ろうぜ」
野良猫Kさん「どうせ俺を喰うんだろ?狼さんよぉ」
野良猫Kさん「名乗り出て死んだら許さんよ」
野良猫Kさん「ぺそ 白」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/25 23:41:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒョヒョイのヒョイw <<<
ソードマスターヤマトさんを占います。 >>> 野良猫K <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 23:41:30)
ソードマスターヤマトさん「2145」
れおすさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:40:36)
ヒョヒョイのヒョイwさんガンダムUC聞きながらやってる
京平さん「はいれたあああ」
ソードマスターヤマトさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:39:33)
はまおぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:39:26)
ヒョヒョイのヒョイwさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:39:23)
京平さん」が村へやってきました。(13/09/25 23:39:17)
野良猫Kさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:39:16)
るぅ汰おぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:39:10)
戻る