過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
秋鮭
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
星威岳 哀牙
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(生存中)
 
 
糸半
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
龍の頸の玉
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(生存中)
 
 
呼吸体積
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
低血圧
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はまおぅいえ
◆lbRocCVxhA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かつをぶし
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狩 人]
(生存中)
 
 
もも
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
ドドド
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糖値サプリ
濁液 ◆30LA/k8Npc
[共有者]
(生存中)
 
 
脚立
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
まいか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
由良里
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
AF1
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショフト
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133332番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
AF1さん「なんとなく納得したのではい。共有質問答えてくれてありがつ。んじゃGM同村お疲れ様でした。」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「おおいしさんのセンサー売って欲しいですよね。」
糖値サプリさん「しかし初日に狐吊れてるとは思いませんでしたね
秋鮭さんは異常ですね」
秋鮭さん「誤爆は狂人の華」
AF1さん「連噛みで星抜いてくる路線で考えてたわけかー」
星威岳 哀牙さん「仕事しねぇ狂人乙。狂アピの●くらいしろよと全米が泣いた。
ももに●出して吊っても終わらなかったってのが理想だったんですけどね。
GM殿、村建てありがとうございます。同村も乙。
狼殿、申し訳ない。まさか誤爆する日が来るとは。」
まいかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ももさん「すっきり勝ててよかったー 共有無双村だったな
村たて乙でした おやすみなさい」
AF1さん「低血圧指定は絆真進行とりますねーの後じゃないかな。」
糖値サプリさん「霊能噛み=占いを噛む意思がないとの判断ですので
噛まれた占いを真決め打ちして進行でもいいと判断です」
脚立さん「村建てありがとうございました」
龍の頸の玉さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
糖値サプリさん「低血圧指定で潜伏占いが出てきたので混乱したのもありますけどね」
かつをぶしさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
人外しか護衛せずしかも狂人守っちゃったよ…」
糖値サプリさん「霊能が噛まれたので占いに真がいないと判断しての絆真進行指示でした
次の日に脚立さんに指摘されたので一応その考えは撤回したのですがね」
ドドドさん「おつじゃないおめ、だ
村建てて同村ありがとうございました」
AF1さん「確かに絆真消えてたわけじゃないんだけどあのCCOからを見るに星真でいく、もしくは絆噛まれでも残った占い真狼で煮詰めるくらいの感じかと思ってたんだけど」
星威岳 哀牙さん「ももに●を出すタイミングを伺ってました。
狂アピ優先すべきだったかなとは思ったけど、ならいっそ囲って噛まれた方がいいかと思って囲い候補にどんどん○出したけど結局誰も囲えてない不思議。」
ショフトさん「◆まいかさん 「あとね、身内切り2騙りしてたら対抗即噛みしないと思う>ショフトさん」
それもそうですね…わざわざ信用とるためにやるのに自分から信用落とすことになっちゃいますもんね…」
ももさん「このアイコンで最後まで残ったのって初めての気が」
ドドドさん「聞きいれてもらえない→狐おつ(ニヤニヤ)で投票したら村の完全勝利だった件」
脚立さん「糸半真でももう1日なら間に合ったはず メモみすしてなければ>龍」
AF1さん「絆噛まれの時点で狂噛みの星噛めないから噛めるとこ噛んだ噛みという目線から絆真進行取りますといえるまでの判断をちょっと教えて欲しいかな。」
脚立さん「実際進行はどういうのが一番ただしかったんだろう」
龍の頸の玉さん「LWでも占い噛みGJがあるから急がなくて良かったかな
糸半さん真で人外が全部残ってたらまずいから投票したけど」
まいかさん「あとね、身内切り2騙りしてたら対抗即噛みしないと思う>ショフトさん」
ももさん「狐に見てほしいなら狩人COのほうがまだましじゃないのかな>低血圧」
呼吸体積さん「GMさん村立ありがとうございました」
低血圧さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ドドドさん「狂人だったってわかると急に親近感を感じる不思議
ログ読んで勉強します とくに出方は最悪でごめんなさい」
低血圧さん「護衛をぶらしてぶらして星さん噛みに行こうっていう算段でした^^;」
秋鮭さん「おつした」
かつをぶしさん「投票した後星威岳哀牙さんのグレー数えて共有守るか考えてたのにw」
ショフトさん「俺がアホでしたwww>まいかさん」
糸半さん「共有さんありがとうございました。GMさん村建てありがとうございますー」
AF1さん「下界で占いをどう見てたのかを特に共有に聞きたいんだけど」
星威岳 哀牙さん「・・・・・・・・低血圧狼は想定外だったという。」
脚立さん「よく糸半噛み決断できましたね」
由良里さん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
糖値サプリさん「指定で死んでたんですか
お疲れ様でした」
ももさん「素村全残りとかwww」
低血圧さん「せめて狐で見て残されないかなと期待したんですけど甘かったですね。」
かつをぶしさん「おつかれさまでした。えええええ!?」
AF1さん「おつかれさまでした」
ショフトさん「俺迷走してましたね、指定されたから占COしただけじゃん」
ドドドさん「ってww狂人wwww」
はまおぅいえさん「お疲れ」
脚立さん「おつかれさまでした」
まいかさん「お疲れ様でした」
ドドドさん「狐いないのかいーー お仲間狂人ごめん」
低血圧さん「お疲れ様です^^;
潜伏失敗すみません><」
糸半さん「すいません(つд⊂)」
星威岳 哀牙さん「狂人クソすぎワロタ。」
ゲームマスター「村人が一人も死んでない」
呼吸体積さん「悔しい〜」
ショフトさん「お疲れ様でしたー」
ももさん「え」
呼吸体積さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/09/26 00:45:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
秋鮭さん1 票投票先 → ももさん
まいかさん0 票投票先 → ドドドさん
ドドドさん8 票投票先 → 糖値サプリさん
星威岳 哀牙さん0 票投票先 → ドドドさん
由良里さん0 票投票先 → ドドドさん
脚立さん0 票投票先 → 秋鮭さん
糖値サプリさん1 票投票先 → ドドドさん
ショフトさん0 票投票先 → ドドドさん
かつをぶしさん0 票投票先 → ドドドさん
ももさん1 票投票先 → ドドドさん
龍の頸の玉さん0 票投票先 → ドドドさん
低血圧さん「カゼニモマケズ」
呼吸体積さん「まぁこれで狐死んでなかったらラッキーだったんですけどね」
糸半さん「狐→真→狼→霊→狼→GJ→狼」
AF1さん「アメニモマケズ」
ゲームマスター「本当にLWで妖狐把握している可能性もナキニシモアラズ」
脚立さん「LW信じる信じない関係なしにあんまり急ぐ必要ないよーな」
低血圧さん「占いも噛まないよね>秋鮭さん」
ももさん「人外COを吊らない理由があるのかい?>脚立」
龍の頸の玉さん「噛まないよ」
ドドドさん「まあ把握ってのは嘘です」
糖値サプリさん「哀牙さんが呪殺出せばすむ話ですし」
糸半さん「勝ったけどどうなんだろうかっていう」
秋鮭さん「マジレスするとLWだとしてもグレー噛まないですよね」
脚立さん「占い候補手付けないしんこーもありじゃないですか?」
星威岳 哀牙さん「LWなら低血圧仲間でおそらく狩人COしているはず。
よって推理によって導き出される答えは。嘘、ですな。」
糖値サプリさんドドドさん吊ります
糖値サプリさん明日また死体無し出してくださいね>残ってる狼さん
低血圧さん「真占いと霊能抜けたのになぁ^^;」
脚立さん「仮に絆さん真でも既に低血圧さんで1人外死亡したことになります。」
まいかさん「狂人噛まれてるんだしでていいんだよ。なんでそんなに庇うのかがわからない>ショフト」
ももさん「ですよねー>ドドド」
ドドドさん「はい LWなわけないです」
ショフトさん「ええ〜全然ちがうやん…」
秋鮭さん「はい」
脚立さん「現在5吊りで」
ももさん「ないかねーないのかー」
糸半さん「LWCOけど狐いない(つд⊂)」
脚立さん「えっと」
低血圧さん「LWなら告発しませんて」
糖値サプリさんLWなわけないでしょう
ドドドさん吊ります
龍の頸の玉さん「単純に噛まれ真で低血圧さんが吊られ避けの人外ってだけかもしれないけど」
ドドドさん「なんで告発するんですかよ」
ももさん「なら告発を!>ドドド」
糖値サプリさん「そんな嘘はいいです>ドドドさん」
由良里さん「この場面で共有噛むという選択肢はなさそうですよ>ももさん」
ショフトさん「◆まいかさん 「低血圧真なら絆噛まれた時点ででていいし真ないと思うけど>ショフト」
呪殺出して朝一とりたかったとか…?それまでの占い先対抗とかぶってましたし。信用とりにくいと思ったのではないでしょうかね」
かつをぶしさん「ドドドさんから人外COでたー!」
脚立さん「星威岳哀牙偽見るなら役職何かって話でもあるけど」
低血圧さん「LWCOしてもいいと思うよ!」
ドドドさんLWCO 狐把握してる 低血圧・AF1仲間
ももさん「自分よりは共有護っとけって思うよ>由良里」
龍の頸の玉さん「今更だけど身内切りの低血圧さん真もあるように見える
星威岳 哀牙さんの結果の出し方が真には見えないし、ここで死体無しは出ない」
かつをぶしさん「低血圧真はないけど、狐は可能性あったと思います。でも狼もあったから吊ってよかったと思いますよ」
AF1さん「初手誤爆確定したとか狂人本人が言ってたし、ここで黒出してもキープになるから下手に打てないんじゃないかな。」
糖値サプリさん「ではドドドさん吊りでいいですね」
秋鮭さん「おはようむら」
由良里さん「ももさん辺りでGJなんじゃないのでしょうか」
脚立さん「とおもったけどそうか絆真の流れになったらもも○になるから結局一人噛む必要でるか」
まいかさん「低血圧真なら絆噛まれた時点ででていいし真ないと思うけど>ショフト」
糖値サプリさん「それもそうですね>脚立さん」
ももさん「星とドドドが身内切りってなら低血圧は狐になる…か?狂人いないじゃないかー」
脚立さん「もしも 糸半さんが真だったのなら 霊能なんて噛む必要ないと思いませんか???」
星威岳 哀牙さん「低血圧で呪殺が出ればゲームセットのように思いましがな。
ドドド吊りしない時点でお察しってところでしょう。
もうこの好敵手は吊れませんぞ。」
糖値サプリさん「死体無しですね」
ショフトさん「狐はグレーにいるものと予想」
糖値サプリさん「おはようございます」
糸半さん「狩人GJしちゃった」
脚立さん「おはよう」
かつをぶしさん「>低血圧さん「私が偽で囲いなしで出る意味を考えてください。」
低血圧さんの○のももさんもショフトさんもまだ俺ら視点で○●不明なんだけど
低血圧さんがもし狼ならこれ失言かもしれないねー」
まいかさん「おはよう」
低血圧さん「そして狂人はそろそろ●出すべき・・・;」
ドドドさん
◆低血圧
「脚立さん吊りで。」
低血圧が指定したところ
低血圧が狼狐どっちにしろそこからみて吊りどころってことだから」
ゲームマスター「◆ももさんの独り言 「◆まいか 「3−1なのに対抗占ってないのか。結果狐っぽい感じ」
これもどうなんだ 4-1ならそう思うけど」
ちゃんと見てないけど低血圧さんが潜伏COしたなら視点4-1ですよね。」
星威岳 哀牙さん「・・・ズヴァリ!美しきスイリが我にささやく真実。
◆まいかさん 「ももに聞きたいんやけどさ、絆狂人で見てるのに自分噛まれると思ってるん?」
ももの発言にしっかり突っ込める素晴らしい観点。
我と同じような観点の持ち主のようですな。
◆まいかさん 「3−1なのに対抗占ってないのか。結果狐っぽい感じ」
占い結果からも見せるいい発言。
なら占って損はないように思いますぞ。」
ももさん「お、どっちだ!」
ショフトさん「すまん、俺低血圧真だいぶみてるよ。昨日は捨て票。
まず4人目なら出る意味なし、初日黒出てるから隠れたのも納得がいくし、何よりむしろ糸半が出てきたことが不可解。
初日黒だしでもう1人出れば狼はもう真噛めると思ったのでしょう。吊れたので結果オーライですが。
逆に真じゃなければなぜでたのかみなさんちゃんと理由を精査してください、合理的な理由がありますか?だいぶ確信ありますこれ
間違ってたらあとで謝らせていただきますよ!
とにかく私の予想内訳は、
星威岳 哀牙:狼
糸半:狂
ドドド:狼
低血圧:真」
龍の頸の玉さん「おはよう」
ショフトさん「おはよう」
かつをぶしさん「おはよう」
星威岳 哀牙さん「占いCOッ! まいか○」
ドドドさん「占いCO 脚立○」
ももさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/09/26 00:39:08)
星威岳 哀牙さんを狙います。 >>> ドドド <<<
ショフトさんの独り言「すまん、俺低血圧真だいぶみてるよ。昨日は捨て票。
まず4人目なら出る意味なし、初日黒出てるから隠れたのも納得がいくし、何よりむしろ糸半が出てきたことが不可解。
初日黒だしでもう1人出れば狼はもう真噛めると思ったのでしょう。吊れたので結果オーライですが。
逆に真じゃなければなぜでたのかみなさんちゃんと理由を精査してください、合理的な理由がありますか?だいぶ確信ありますこれ
間違ってたらあとで謝らせていただきますよ!
とにかく私の予想内訳は、
星威岳 哀牙:狼
糸半:狂
ドドド:狼
低血圧:真」
低血圧さん「まってー!狂人だから!占いに残ってるのがLWだから!!!」
ゲームマスター「はまおぅいえさん低血圧さんおつかれさまでした。」
ももさんの独り言「◆まいか 「3−1なのに対抗占ってないのか。結果狐っぽい感じ」
これもどうなんだ 4-1ならそう思うけど」
低血圧さん「そして狐がそんなところで死んでいるっていうね!」
まいかさんの独り言「囲いなしで出る意味言われても、ももとショフトで囲ってる可能性あるよね」
ドドドさんの遠吠え「星噛みに行っていいかな」
ドドドさんの遠吠え「銃殺出してほしくない&出さなくても真みられるとまずい」
ドドドさんの遠吠え「そもそも噛めるかもあるんだけど」
ドドドさんの遠吠え「銃殺出されたら終わりか」
まいかさんの独り言「対抗占い身内切り2騙りもあったししゃあないんかな。結果も真っぽい2人のに被せてる感じだし狐ちゃうかな」
ドドドさんの遠吠え「本当に星 偽進行してくれるのかそもそも」
星威岳 哀牙さんを護衛します。 >>> かつをぶし <<<
ももさんの独り言「あれ?狼吊っちゃった?」
ドドドさんの遠吠え「1回死体無しと仮定した場合 10>8>6>4> と増えた分1回で 5吊り」
ももさんの独り言「秋鮭吊ろうよ秋鮭」
星威岳 哀牙さんの独り言「ショフト○にしたのはミスだった。
というかがとか下記ミスとはなさけない。」
AF1さん「いやー俺も刺さってるしどんまいっす」
かつをぶしさんの独り言
◆低血圧さん 「私が偽で囲いなしで出る意味を考えてください。」
囲いなしなの?」
まいかさんの独り言「共有初日で潜ってるのは別にええんやけど、対抗占いしてない+対抗が1噛まれたのにでてないってのが真見れんなぁ」
ドドドさんの遠吠え「狐候補6」
ドドドさんの遠吠え「星のグレー:秋鮭 かつをぶし もも 脚立 まいか 由良里」
呼吸体積さん「低血圧さん乙ぅ」
低血圧さん「ごめんなさーい!って対抗狂人wwww
潜伏失敗してすみません;」
ももさんの独り言「潜伏得意ってなら発言8→4はないと思う」
ドドドさんの遠吠え「Oh… おつでした申し訳ない すごい指定だな」
AF1さん「お仲間お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/09/26 00:34:26)
低血圧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋鮭さん0 票投票先 → 低血圧さん
まいかさん0 票投票先 → 低血圧さん
ドドドさん1 票投票先 → 低血圧さん
星威岳 哀牙さん0 票投票先 → ドドドさん
由良里さん0 票投票先 → 低血圧さん
脚立さん1 票投票先 → 低血圧さん
糖値サプリさん1 票投票先 → 低血圧さん
ショフトさん0 票投票先 → 糖値サプリさん
かつをぶしさん0 票投票先 → 低血圧さん
低血圧さん9 票投票先 → 脚立さん
ももさん0 票投票先 → 低血圧さん
龍の頸の玉さん0 票投票先 → 低血圧さん
AF1さん「低血圧さんの出方は真の無い出方というのはわかるけど真狼で煮詰めていくような展開な気がしたけど、あとでログ読んでみるか」
呼吸体積さん「ま、とっさに作ったんだろうけど無抵抗で吊られるより全然いいんじゃないですか」
AF1さん「なんで絆真が見えるんかな?」
糖値サプリさん「共有の相方初日だったのに潜ってるのは真見ません」
低血圧さん脚立さん吊りで。
かつをぶしさん「糸半真進行は時期総称だと思いますが、低血圧さん真はないとおもいます」
星威岳 哀牙さん「低血圧占いたい。」
ドドドさん「狐だからじゃないの?」
ショフトさん4人目でたなら尚更ありえるでしょ狼狼真あるいは狂
ももさん「自分お弁当じゃないですかー>さぷり」
低血圧さん私が偽で囲いなしで出る意味を考えてください。
糖値サプリさん低血圧さん吊りです
由良里さん「星さんの明日の結果次第ですが占いローラーでいいんじゃないですかねー」
脚立さん「相方初日だから狐混じりに賭けて対抗占いでもしてやるぜみたいなことはしなかったんですね」
糖値サプリさん「糸半真進行でいきます」
低血圧さん「2騙り警戒で対抗を占いませんでした。
展開的に十分あり得ましたからね。」
ショフトさん「え、占増えてる…」
ショフトさん「昨日狼狼真なんて言ったらそれ結構ある気がしてきた
◆星威岳 哀牙さん 「我が噛めないと考えて狂人噛みのようですな。
自分でやったのに…?
◆ドドドさん 「星威岳狼で指示役なんでしょう 強いわ
囲ってきてるかも」
味方を誉めるのは狼の常套句な気がする
で初日に味方黒出しでしょ?糸半さんが出た理由だけはわからないけど、真抜くにはうまくいってる感じ」
龍の頸の玉さん「糸半さん真ならグレーを噛み始める
狂人噛みで残りの占いを吊ろうとしたように見えるが、狼特攻で破綻を避ける為にドドドさん噛まなかったというのもあるかもしれない」
低血圧さん【潜伏理由】
信用勝負苦手。即噛み嫌い。潜伏得意。
という訳で占いが生存すればするほど勝率も上がるし潜伏!
COした方がいい場面では出る。
星威岳 哀牙さん「ズヴァリ!美しきスイリが我にささやく真実。
狐臭いですな。占い許可が欲しい。」
まいかさん「3−1なのに対抗占ってないのか。結果狐っぽい感じ」
秋鮭さん「そのまま吊りますね」
低血圧さん【1日目理由】→
【2日目理由】霊能ですか…潜伏ですので対抗の○でも占いますかね。
【3日目理由】信用のある対抗の○。星さん偽なら此処人外はありえる。
ドドドさん「狐じゃね」
由良里さん「占い先が残念なのですよ」
糖値サプリさんそのまま低血圧さん吊っていいです
かつをぶしさん「理由はあるのですかな?」
脚立さん「へぇ」
糸半さん「さすがに占いCOはきついでしょ」
ももさん「は?今から占い増えるの?」
まいかさん「絆さん真だとしてそれが狼視点明らかになってるのってありえるっけ」
低血圧さん占いCO はまおぅいえさん○。ももさん○。ショフトさん○。
糖値サプリさん低血圧さんCOないようですね
吊りますね
糸半さん「無双も無双じゃ」
低血圧さん「星さんが真ならドドドさんはキープ。
絆さんが真でも狼候補はきーうがいのかな?」
脚立さん「どっちにしろ哀牙探偵は放置でいい」
AF1さん「共有無双ゲーだったか」
秋鮭さん「はい」
糸半さん「えっバンバン当てるなー!」
ももさん「生臭いので嫌です>秋鮭」
かつをぶしさん「秋鮭さんが何だろうと仮に呼吸体積さんが狐でも狐かどうかなんてわからないと思うのでそこを指摘するのはどうも」
呼吸体積さん「共有つえーwww」
脚立さん「低血圧さんが本質発言に本気であたま悩ませてるみたいなので言っておきますが元ネタがあってそこから意味もなく本質本質言ってるだけなんで」
ドドドさん「いるよ>共有」
由良里さん「この結果なら糸半さん真占いもありそうなのですよ」
星威岳 哀牙さん「霊能が噛まれたゆえ、呪殺狙いに変更いたしますぞ!
一応キープ狼もいるし大丈夫かと思いましたがそうでもなさそうですな。」
糖値サプリさん指定します
低血圧さんCOありますか?
低血圧さん「星威岳 哀牙さんは此処で桃さん占いはしないのか。」
ももさん「漂白噛みとしてね>秋鮭」
糖値サプリさん「占いに真はいないと見ていいですね」
秋鮭さん「全部見えてますから不安なら僕に全て身を委ねてください>ももさん」
ドドドさん「すごーく囲い臭いです 発言数2ですよ」
まいかさん「ももに聞きたいんやけどさ、絆狂人で見てるのに自分噛まれると思ってるん?」
糖値サプリさん「霊能噛むのですか」
低血圧さん「本質ねぇ。何をもってして本質って言うくらいならグレー見ておきなさいな。」
ももさん「もともと真に見てなかったけど今日の結果でドドドの真完全に切ったわー」
かつをぶしさん「魚仲間でドドドさんの○が増えましたね。これからよろしく>秋鮭さん」
糖値サプリさん「おはようございます」
AF1さん「狂人が囲ってくれるかどうかの」
脚立さん「龍のなんとか○かあ」
秋鮭さん「おはようむら」
はまおぅいえさん「おつかれ」
ドドドさん「◆秋鮭「狐吊ったので飽和進行できませんよ先にいっておきますけど」
発言の意味が分からないので かつそれでいて薄いので
◆秋鮭「呼吸体積さんは何か言い残したことがあれば今日のうちにどうぞ」
呼吸さん○でしたし、誘導&吊りよけに見えた」
ショフトさん「初日の投票ログとり忘れたしまった…」
低血圧さん「おはようございます。」
まいかさん「おはよう」
AF1さん「れいおつ」
由良里さん「おはよー」
星威岳 哀牙さん「・・・ズヴァリ!美しきスイリが我にささやく真実。
発言の量が関係しているように見えますな。
一応狂人が噛まれたと言え、占い候補が噛まれた以上我を吊る可能性もある。
なら推理っぽいのを落として生存欲を見せず、指定回避のように見えますな。
◆龍の頸の玉さん 「噛みに来ない、霊能も噛まれないならドドドさん真は見なくて良い
後はももさん囲い噛みを考えるだけ」 」
ももさん◆秋鮭 「狐吊ったので飽和進行できませんよ先にいっておきますけど」
これ何なんだろうねー 何が見えてるの?
かつをぶしさん「おはよう」
龍の頸の玉さん「おはよう」
脚立さん「もっと、本質を見なきゃ、でっかい手がかりを見逃すッスよ。」
ショフトさん「おはよう」
星威岳 哀牙さん「占いCOッ! 龍の顎の玉○」
ももさん「おはー」
ドドドさん「占いCO 秋鮭○」
4日目の朝となりました。(13/09/26 00:27:48)
はまおぅいえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はまおぅいえさんを狙います。 >>> ドドド <<<
AF1さん「信用ギリギリまでやってくれるんじゃないかな、残ってる占い真狼で下界見てたっしょ」
ゲームマスター「少し離席します」
糸半さん「霊能噛みだと出てる占いの信用下がっちゃいますね。低血圧さん勝負か」
まいかさんの独り言「狂人噛みの方で見るけど囲い噛みではまだ見ないかなぁ」
脚立さんの独り言「あいがの狼特攻のときならこの噛みあるかな その場合は明日噛み切り」
かつをぶしさんの独り言「星さんが偽ならいずれ俺は格好の●出しポイント…だと思う」
ドドドさんの遠吠え「どっちでも」
ドドドさんの遠吠え「なんか奇抜なことやるならお任せしますので」
低血圧さんの遠吠え「 」
低血圧さんの遠吠え「まあ、潜伏していた方がいいと思いますがね。」
ドドドさんの遠吠え「とりあえず 霊能噛み どっかに○
130」
低血圧さんの遠吠え「 」
脚立さんの独り言「ひょーはく」
ドドドさんの遠吠え「それは強気で面白いとは思います
もう近い内での私の吊りは確定してるので なにかするならお任せします」
低血圧さんの遠吠え「 」
低血圧さんの遠吠え「私には触れずに○だしでいいと思いますよ。」
低血圧さんの遠吠え「霊能噛んで私が潜伏占いCOしてみるのも面白いんですけどねw」
まいかさんの独り言「ももは絆狂人目で見てるのに自分が噛まれると思ってるんか」
ドドドさんの遠吠え「了解です 霊能噛みます
結果はどうしましょう?低血圧さんには触れないでおきますね?」
星威岳 哀牙さんを護衛します。 >>> かつをぶし <<<
低血圧さんの遠吠え「霊能噛み行った方がいいですね。ただ明日銃殺or私占いが出たらアウトです。」
AF1さん「ということでお疲れ様でした」
ももさんの独り言「◆秋鮭 「狐吊ったので飽和進行できませんよ先にいっておきますけど」
これ何なんだろうねー」
ゲームマスター「AF1さんおつかれさまでした。」
星威岳 哀牙さんの独り言「待て待て、真狂狐ワンチャン」
まいかさんの独り言「狼狼真の身内切り2騙りで対抗即噛みってマゾすぎませんか」
ももさんの独り言「銃殺こーい」
AF1さん「狂人誤爆か」
星威岳 哀牙さんの独り言「誤爆確定ワロタ」
ドドドさんの遠吠え「騙りだめすぎてすいません
@霊能噛み
A狩人探し→星噛み
Bなんとかして身内切りに見せる
Cチャレってみる
どれがいいですかね 他にもあれば

AFさんおつでした」
3日目の夜となりました。(13/09/26 00:23:16)
AF1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋鮭さん0 票投票先 → 低血圧さん
はまおぅいえさん0 票投票先 → AF1さん
まいかさん0 票投票先 → AF1さん
ドドドさん1 票投票先 → AF1さん
星威岳 哀牙さん0 票投票先 → ドドドさん
由良里さん0 票投票先 → AF1さん
脚立さん1 票投票先 → AF1さん
糖値サプリさん0 票投票先 → AF1さん
ショフトさん0 票投票先 → AF1さん
かつをぶしさん0 票投票先 → AF1さん
AF1さん11 票投票先 → 脚立さん
低血圧さん1 票投票先 → AF1さん
ももさん0 票投票先 → AF1さん
龍の頸の玉さん0 票投票先 → AF1さん
ショフトさん「狼狼真もなきにしもあらず。身内に黒だしとか」
かつをぶしさん「糸半って絆か。なるほど。糸冬とかならわかったのに」
AF1さん「俺0票指定だしなんらかの核心があるんだろうよー」
ももさん「狂人目 もしくは残念真>まいか」
低血圧さん「指定行くんですね。霊能も生きてて死体なしもないんでしたらグレランで情報集めの方が個人的に好きなんですがね。」
まいかさん「ももは絆真だと思ってるの?」
由良里さん「以後グレランなさそうなのでのんびりしてます」
かつをぶしさん「狼狼真くらいしか>脚立さん」
ショフトさん「糸半さん抜きはなんか確信があってのことですかねぇ…
微妙な感じですが」
AF1さん「グレランより指定進行するならそっちのが安全だろうよ」
脚立さん「もっと本質を見ようよテイケツアツくん」
糖値サプリさん「すでに指定済みです」
由良里さん「はい」
低血圧さん「まあ、霊能生きているんでしたら今日もグレランでしょうか?
個人的には占いにすりより気味なまいかさん、どの本質を言っているか分からない脚立さんあたりを勧めますよ。」
秋鮭さん「はい」
糸半さん「共有も強い。でもそこは自分も占った(ドヤ」
糖値サプリさんAF1さんを吊ります
AF1さん「ああ絆真でか>>まいか すまん」
脚立さん「死んだ人にわざわざ私はあなたを疑っていませんでしたみたいな発言する必要ないんですよ」
ももさん「あー自分そのうち噛まれると思うからほっといていいよー」
AF1さん「もも○囲い噛みあるかどうかっていうともも狼ピンと来ないでしょ」
ドドドさん「あ、狐の場合除いてね」
ドドドさん「私視点 狼が真に●→狂噛まれ なんですが」
脚立さん「低血圧さんか龍のなんとかさん吊れば大体いい気がする」
かつをぶしさん「呼吸体積さん○だったのは残念です。潜伏狼っぽいと思ったのですが」
まいかさん「もも狼だと絆真じゃないよ>AF1」
龍の頸の玉さん「噛みに来ない、霊能も噛まれないならドドドさん真は見なくて良い
後はももさん囲い噛みを考えるだけ」
呼吸体積さん「◆秋鮭さん 「狐吊ったので飽和進行できませんよ先にいっておきますけど」
まじやりおるわww尊敬した」
AF1さん「COない」
糖値サプリさん指定はAF1さんです
COありますか?
AF1さん「ももが狼の場合のみだけど」
ももさん「やっぱ昨日の●で判別付いたんじゃないのかなぁ
噛まれ真って言うミスリーを使ってきたように見える」
低血圧さん「呼吸堆積さんが吊れる理由が良くわかりませんね。
人外票がはいっている気がします。」
脚立さん「ぱっとおもいつく限り存在しないのでかんけーないですね」
由良里さん「狂人誤爆、糸半真占いのケースに賭けた噛みですね動じませんよ」
脚立さん「狼が糸半真ってわかるような内訳って2日目段階で存在したっけ」
糸半さん「星威岳さん狂人でも噛まれるなんて強いよ」
秋鮭さん「狐吊ったので飽和進行できませんよ先にいっておきますけど」
糖値サプリさん「3残りで組織票されても厄介ですね
指定しましょうか」
ショフトさん「占い師の印象。
糸半さんは星威岳哀牙さんの判定は確認できたと思うんですが、それででてきたのはちょっと不自然でしたね。ドドドさんは出ざるを得なかったでしょうが。
で黒出されてる以上ピンチはピンチなわけですが、ここ真もふっつうにあるわけで… ここツッコんできた低血圧さんは決め打ち派なんですかね、ちょっと人外臭かったです。なんか言い返したみたいになっちゃいましたけど」
星威岳 哀牙さん「我が噛めないと考えて狂人噛みのようですな。
推理するまでもない。好敵手はいつからこんな貧弱な噛みをするようになってしまったのか。」
まいかさん「真噛めないと見ての狂噛みまであるんちゃう」
かつをぶしさん「ああ、ドドドさんの唯一の○じゃないですか俺」
ドドドさん「星威岳狼で指示役なんでしょう 強いわ
囲ってきてるかも」
低血圧さん「おはようございます。」
秋鮭さん「おはようむら」
糸半さん「お疲れ様でした」
糖値サプリさん「おはようございます」
AF1さん「へえ」
ゲームマスター「糸半さんおつかれさまでした。」
糸半さん「あちゃーやっぱりか」
由良里さん「おはよー」
脚立さん「それキャタツって言うんだよ」
はまおぅいえさん「呼吸体積○」
ももさん「早速噛まれてら…」
ドドドさん「理由
◆かつをぶし「ドドドさんは●を見る前にCOしたっていう主張だと思いますよ。真偽は別にして>まいかさん」
◆かつをぶし
「CCOじゃないですというのはあなた視点ではそうかもしれないけど厳しいよぉ」
私のCCOネタの発現が多すぎて、発言稼ぎに見えた
発言薄い割に得票は少ない」
まいかさん「おはよう」
星威岳 哀牙さん「・・・ズヴァリ!美しきスイリが我にささやく真実。
◆ショフトさん 「俺はトラップ歓迎だよ。共有はその調子で隠れてくれ」
俺「は」という台詞に引っかかりましてな。
仲間がいるかのような発言に思いまして。
◆ショフトさん 「お、それはそれで良い情報 >共有」
共有に絡んでいる点も見逃せませんな。
霊能は我の優雅な推理と共有初日発言から真はほぼ確定!
狼探しの占いですな!」
ショフトさん「おはよう」
龍の頸の玉さん「おはよう」
AF1さん「おはよう」
かつをぶしさん「おはよう」
ドドドさん「占いCO かつをぶし○」
星威岳 哀牙さん「占いCOッ! ショフト○」
ももさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/26 00:16:29)
糸半さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糸半さんを狙います。 >>> ドドド <<<
糸半さんの独り言「絆の占いCO AF1さん●」
AF1さんを占います。 >>> 糸半 <<<
呼吸体積さん「割と狼ゲーな予感しますね」
かつをぶしさんの独り言「護衛は星なんとかさん」
ももさんの独り言「秋鮭人外ー?」
脚立さんの独り言「呼吸体積見つからないと思ったら高級体積でメモしてあった」
AF1さんの遠吠え「はい」
かつをぶしさんの独り言「これで霊結果●だったらいいなぁ」
ドドドさんの遠吠え「130で絆噛ませてもらいます」
ドドドさんの遠吠え「私を昼間たたくのは存分にどうぞ」
ゲームマスター「真襲撃して銃殺が出ない狂狼の信用勝負。囲い噛みが決まればという感じですね。」
ドドドさんの遠吠え「絆噛んでいいですか?」
ももさんの独り言「普通に星真でドドド狼じゃないのかなー
ピンポイントで占いに●ってあんまなさそうな」
低血圧さんの遠吠え「絆→霊能→星 ですね。あるいは」
低血圧さんの遠吠え「絆さん→星さんで噛めるかどうかですよ。」
ドドドさんの遠吠え「チャレしたら危ないですよね 狩人の性格によりますけど」
呼吸体積さん「狐で2日目吊られうぇうぇwwwwwお疲れ様でした」
星威岳 哀牙さんを護衛します。 >>> かつをぶし <<<
まいかさんの独り言「票もらえてなかった」
AF1さんの遠吠え「真噛める状況ではないなー霊護衛とかやってる狩人なら別だけど。」
ドドドさんの遠吠え「まじでごめんなさい 4秒くらいは見てたんだけどコピペスタンバイに入っちゃった」
呼吸体積さん「フラグ回収しました」
糸半さんの独り言「やっちった」
ももさんの独り言「かぴばらさんの占われ率すごいなー」
ゲームマスター「なんとも意外な」
呼吸体積さん「おおいしさぁーんやりおるぅ」
低血圧さんの遠吠え「さて、どうしますか?真狂噛み抜きor狩人抜きになります。」
AF1さんの遠吠え「ん俺に票入らないのかこんなんで」
ゲームマスター「呼吸体積さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/09/26 00:11:54)
呼吸体積さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋鮭さん1 票投票先 → 呼吸体積さん
はまおぅいえさん0 票投票先 → かつをぶしさん
呼吸体積さん3 票投票先 → 由良里さん
まいかさん0 票投票先 → 低血圧さん
ドドドさん1 票投票先 → 星威岳 哀牙さん
星威岳 哀牙さん1 票投票先 → ドドドさん
由良里さん2 票投票先 → ショフトさん
脚立さん1 票投票先 → 龍の頸の玉さん
糖値サプリさん0 票投票先 → 秋鮭さん
ショフトさん1 票投票先 → ももさん
糸半さん0 票投票先 → 低血圧さん
かつをぶしさん1 票投票先 → 呼吸体積さん
AF1さん0 票投票先 → 呼吸体積さん
低血圧さん2 票投票先 → 脚立さん
ももさん1 票投票先 → 龍の頸の玉さん
龍の頸の玉さん2 票投票先 → 由良里さん
脚立さん「もっと本質を見ようよ」
糸半さん「明日からがんばる」
ドドドさん「予告はしないでおく 予告なし銃殺あたりしか希望が持てない」
ももさん「やっぱグレランかー」
呼吸体積さん「これで3択護衛する人いるんですか?
●だし以外護衛されたら困ります」
ショフトさん「◆低血圧さん 「哀牙さんが偽だったらショフトさんを吊って見ましょう。
◆ショフトさん『あ、対抗黒か グレランか!』
CCOではなく対抗黒と言ったのが気になります。」
いや、最初の占い師視点が対抗に黒だししたのねって意味ね」
低血圧さん「秋鮭さんは大胆なので村目と。」
はまおぅいえさん「俺に護衛はいらないから占いか共有守っておけばいい」
龍の頸の玉さん「狩人生存が確定とは言え明日グレランするなら大して変わらないよ
霊能護衛するとは思えんし」
AF1さん「身内きってても、真であっても1w吊り。護衛3択にする意味ある?>呼吸」
呼吸体積さん「真いるならドドドは噛まれるだけで仕事になりますよ
ももさんははい吊るなら序盤で終盤残ったら吊る気が起きないところです」
低血圧さん「霊能さん真確定ですね。分かります。」
まいかさん「星なんとかさん盲信しました」
糖値サプリさん「グレランでお願いします」
由良里さん「この展開で初日共有は○が1つ減ってあんまりおいしくないよね」
ドドドさん「しかも共有占いだから超アンラッキー たぶん噛まれるよ」
低血圧さん「哀牙さんが偽だったらショフトさんを吊って見ましょう。
◆ショフトさん『あ、対抗黒か グレランか!』
CCOではなく対抗黒と言ったのが気になります。」
脚立さん「糸さんも偽っぽいので素直な内訳でよさそうですね」
かつをぶしさん「ドドドさんは●を見る前にCOしたっていう主張だと思いますよ。真偽は別にして>まいかさん」
ゲームマスター「狂人襲撃は諦めて真襲撃したらドドドさんは何という話になりますね。」
ももさん「なら霊能は真か 役欠けなしでいいね<相方初日」
はまおぅいえさん「真確定霊能だ」
秋鮭さん「呼吸体積さんは何か言い残したことがあれば今日のうちにどうぞ」
呼吸体積さん「身内切り+真か
普通に真狼+ぶらし狂
そんな感じだと思ってますけど今日即吊りする必要はないと思います」
ショフトさん「お、それはそれで良い情報 >共有」
糸半さん「お許しください。ドドドさんが噛まれたら全吊りで構いません><」
まいかさん「真でもCCOって言わないっけ。形的にはカウンターになってるんだし。偽だと思うけど」
ももさん「…あ、微妙な占いに自分占われてるのか うーん」
脚立さん「龍のなんとかさんって狼ですか?」
AF1さん「呼吸体積>>共有が出なければ初日信頼決めうちの占い吊りかと思ってましたわ。こんなの」
糖値サプリさん相方は初日犠牲者さんです
ドドドさん「運が良かったってことだね 狂狼狐何にしろラッキーだったんだよ」
かつをぶしさん「CCOじゃないですというのはあなた視点ではそうかもしれないけど厳しいよぉ」
由良里さん「では※※さんを超許してグレランしましょう!」
脚立さん「ドドドさんが狼だとは知りませんが狼だとはおもっています」
龍の頸の玉さん「ドドドさん放置でグレランすりゃいいよ
ドドドさん狂人の結果ではないから、噛まれれば確実に決め撃てる」
ショフトさん「俺はトラップ歓迎だよ。共有はその調子で隠れてくれ」
ももさん「まーグレランだよね 個人的には●吊ってみたいけど」
ドドドさん「だからピンチって言ってる」
秋鮭さん「共有指示は呼吸体積さん吊り指定ですか、思い切りますね」
低血圧さん「まあ、グレランか。占い真偽はもうお察しだし、怪しいところをあげてみよう。」
まいかさん「私はこれを即だとは思いませんが」
呼吸体積さん「AF1さんはドドドさんが狼である事を知ってるのでしょうか?」
糸半さん「この糸半、一生の不覚でございます」
ドドドさん「色変えてる場合じゃなかったという教訓になりました」
AF1さん「絆は対抗をどう見てますかね?」
はまおぅいえさん「3−1だな」
かつをぶしさん「はまおぅいえさん妄信しました。はまって浜ですよね。海は大好きですよ!」
ショフトさん「あ、対抗黒か グレランか!」
脚立さん「はしごじゃないよ」
ももさん「その間になんか挟まってた…」
低血圧さんドドドさんが真ならかなりピンチだけど、今どんな気持ち?
ドドドさん「CCOじゃないです ●とか厳しい展開すぎる」
まいかさん「なんのための様子見でしょうか。結果的には問題ないですが」
はまおぅいえさん霊能CO
星威岳 哀牙さん「やあれ!我が混沌の宴へようこそ・・・大したもてなしもできませぬが・・・どうぞ、ごゆるりと。」
かつをぶしさん「ドドドドドドさんのCCOはいいとして糸半さんはマイペースすぎるよぉ」
AF1さん「共有でなければドドドさようなら」
ももさん「即CCO!これは盛り上がるね!」
呼吸体積さん「糸半さんは護衛いらないって言ってます」
糖値サプリさん共有者であることをCO致します
相方は※※さんです
(※相方生存有無の発言はこの後に様子を見てお伝えしますので
相方についての質問はなさらないでください)
ゲームマスター「狂誤爆」
低血圧さん「絆さん何故出たし。」
由良里さん「おはよー」
糸半さん理由 名前もアイコンも可愛かったので絆を感じました。
ドドドさん「理由:左がいないので右占い アイコン知らないけどかわいいです」
はまおぅいえさん「おはよう」
ももさん「●きたあああああああああああ!!!」
星威岳 哀牙さん「・・・ズヴァリ!美しきスイリが我にささやく真実。
擬音の人を占うと吉・・・たまには勘を信じて見るのもよい。
これもまた真実ッ!」
かつをぶしさん「ドドドドドド…」
ショフトさん「ふせろおおおおおおおおおお」
低血圧さん「おやすみなさいませ。」
ドドドさん占いCO 糖値サプリ○
糖値サプリさん「おはようございます」
秋鮭さん「おはようむら」
まいかさん「おはよう」
糸半さん「絆の占いCO ももちゃん○」
龍の頸の玉さん「おはよう」
呼吸体積さん「おはよう」
低血圧さん「おはようございます。」
ショフトさん「おはよう」
AF1さん「おはよう」
星威岳 哀牙さん「占いCOッ! ドドド●」
かつをぶしさん「おはよう」
ももさん「おはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/26 00:04:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドドド <<<
糸半さんの独り言「潜伏はやめとこう」
糸半さんの独り言「絆の占いCO ももちゃん」
ももさんを占います。 >>> 糸半 <<<
ドドドさんの遠吠え「→○で行きますので」
低血圧さんの遠吠え「頑張りましょう^^」
かつをぶしさんの独り言「今日の狩人さんみたいに器用なことはできそうにない」
ゲームマスター「◆ももさんの独り言 「何かお久しぶりですー>GM」
タイミング合わなかった感じですねー」
呼吸体積さんの念話「だいたい人外でいい勝利をおさめた後は狐で即死するのでなんとか生き延びましょう」
AF1さんの遠吠え「右だけ持ちます」
ドドドさんの遠吠え「私がやります がんばります 即噛みできたらそっちがいいです」
AF1さんの遠吠え「はーい。お願いしますね」
低血圧さんの遠吠え「上下左右はっ銃殺対応用意しておきます。」
かつをぶしさんの独り言「1日目に●出されたら素直にCOなしするか」
AF1さんの遠吠え「お?」
ドドドさんの遠吠え「130噛み」
ドドドさんの遠吠え「あれ、やります」
AF1さんの遠吠え「んじゃドドドさんにお願いするかな。噛み時間ください」
ドドドさんの遠吠え「私はやらないでおきます」
低血圧さんの遠吠え「ではドドドさんよろしく。」
ドドドさんの遠吠え「じゃあお願いします」
AF1さんの遠吠え「対応はお察し。黒、銃殺時はもぐる。」
ドドドさんの遠吠え「大丈夫そうなら私やってもいいですか?」
星威岳 哀牙さんの独り言「クックックッ・・GM殿、村建て乙・・・です。」
AF1さんの遠吠え「騙りやってもいいが即噛み路線しかない」
低血圧さんの遠吠え「AF1さんどうしますか?」
ドドドさんの遠吠え「まわりのレベルによるんですけどね」
由良里さんの独り言「村建てありがとうございましたー」
低血圧さんの遠吠え「GMさん村建て感謝。」
糸半さんの独り言「信用取れずに噛まれ死が見える」
ももさんの独り言「何かお久しぶりですー>GM」
ドドドさんの遠吠え「潜伏苦手です 騙るか、それか3日めあたりで囲ってほしいかも?」
糸半さんの独り言「久々の占いだー」
ゲームマスター「何か久しぶりw」
まいかさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
呼吸体積さんの念話「村立ありがとうございます!!!」
ドドドさんの遠吠え「よろしく」
低血圧さんの遠吠え「よろしく。潜伏の方が得意ですが、騙りor潜伏希望ありますか?」
ゲームマスター「きつねwwwwwww」
呼吸体積さんの念話「ようやく平常運転の日が来ましたね」
まいかさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます!」
ももさんの独り言「すむらー」
かつをぶしさんの独り言「うわあああああああ」
AF1さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 00:00:18)
糖値サプリさん「よろしくお願いします」
糸半さん「よろしくです」
呼吸体積さん「よろしくぅ!」
ドドドさん「よろしく」
星威岳 哀牙さん「推理は常に美しくなけねばならない。
名探偵・哀牙と狼との最後の死闘が、今まさにッ!」
低血圧さん「よろしく。」
ショフトさん「よろしく」
かつをぶしさん「よろしくです」
AF1さん「よろしく」
ももさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
さんが龍の頸の玉に名前を変更しました。
かりさんがももに名前を変更しました。
kariさんがAF1に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員CN変えたら更新揃えます。」
かりさんが脚立に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤んし」
ゲームマスター「こんばんは。」
龍の頸の玉さん「こんばんは」
ゲームマスター「残念ながら赤キック。」
さん」が村へやってきました。(13/09/25 23:56:45)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「哀牙さんの無双村になる模様。」
ももさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:56:17)
睡眠不足さんが低血圧に名前を変更しました。
かりさんが秋鮭に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんがまいかに名前を変更しました。
低血圧さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:55:22)
kariさんが由良里に名前を変更しました。
星威岳 哀牙さん「この肉体派の脳ミソと頭脳派の腕っぷしで!」
ゲームマスター「戦績無しの割れ酉です。」
星威岳 哀牙さん「狼という我が好敵手にしてライヴァル!
この村では我が名である哀牙に賭けて全てを解き明かして見せましょうぞ!」
kariさんが糖値サプリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが糸半に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんがショフトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:53:39)
ゲームマスター「13 名様が訪問中です」
kariさんがかつをぶしに名前を変更しました。
kariさんがドドドに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
AF1さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:50:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
かつをぶしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:47:10)
ゲームマスター「50分に人が大挙して押し寄せてくる未来が見えます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「紺色さんのは割れ酉です。」
kariさん
糸半さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:43:22)
kariさんが呼吸体積に名前を変更しました。
kariさん「JKです。よろしくです」
kariさん「GM ●」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:42:09)
ゲームマスター「こんばんは。」
ショフトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:40:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
糖値サプリさん「133322」
糖値サプリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:37:31)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:37:16)
ゲームマスター「12人になった気がしたけどそんな事はなかったぜ。」
ソードマスターヤマトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
脚立さん「こんばんは」
ソードマスターヤマトさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:35:28)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:34:53)
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
星威岳 哀牙さん「ズヴァリ!美しきスイリが我にささやく真実。
さぁ、これよりゲエムをスタアトしようではありませぬか!」
由良里さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:26:36)
星威岳 哀牙さん」が村へやってきました。(13/09/25 23:26:35)
ドドドさん「こんばんは」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:40確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:26:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤kariさんのは漏れ酉ですね。わかめてでの使用履歴もかなり怪しいので変えた方が良いですよ。」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:20:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:20:01)
まいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:19:45)
ゲームマスター「薄紫さんこんばんは。」
ゲームマスター  ∧__∧
 ( ´・ω・)  コーヒーでもドゾ。
 ( つc口O  ζ  ζ  ζ ζ
 と_)_)  c口 c口 c口 c口
呼吸体積さん「こんばんは」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:18:53)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:16:14)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:25確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさんがはまおぅいえに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
はまおぅいえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はまおぅいえさん「こんばんは」
ゲームマスター355 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/25(水) 23:10:51 ID:78f82f51b

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133332番地
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:11:05)
はまおぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:10:55)
秋鮭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:10:18)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.2
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さいね
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る