過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 アイマスガチ勢です♪
 
ヒョヒョイのヒョイw
ヒョヒョイのヒョイw
[人 狼]
(生存中)
 
 
京平
kyohei
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソードマスターヤマト
ソードマスターヤマト
[村 人]
(死 亡)
 (。+・`ω・´)
 
れおす
れおす
[村 人]
(生存中)
 
 
るぅ汰おぅいえ
るうた
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野良猫K
野良猫K
[占い師]
(死 亡)
 
 
はまおぅいえ
はま
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どっこおおおおおおおおおおおおおいしょ村 〜 133331番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
ヒョヒョイのヒョイwさんおれだあああああああああああああああああああああああ
ヒョヒョイのヒョイwさんおれだあああああああああああああああああああああああ
人 狼」の勝利です!(13/09/25 23:25:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
るぅ汰おぅいえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るぅ汰おぅいえさんを狙います。 >>> ヒョヒョイのヒョイw <<<
3日目の夜となりました。(13/09/25 23:25:19)
ソードマスターヤマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → ソードマスターヤマトさん
れおすさん1 票投票先 → ソードマスターヤマトさん
ヒョヒョイのヒョイwさん0 票投票先 → ソードマスターヤマトさん
ソードマスターヤマトさん3 票投票先 → れおすさん
ヒョヒョイのヒョイwさん「ソードマスターヤマトに入れられてたわ
こわい」
ソードマスターヤマトさん俺が狼だああああああああああ(&#9758;三&#9758;´&#9684;&#8255;ゝ&#9684;`)&#9758;三&#9758;
ヒョヒョイのヒョイwさん「あらら」
野良猫Kさん「=平田かレオスさんが人狼」
ヒョヒョイのヒョイwさん「シェリルんときもっとあったのにな」
野良猫Kさん「ぺそさんとるぅたさん白だったった」
ヒョヒョイのヒョイwさん「これってさ、人狼と村人と占い師しか無いん?」
野良猫Kさん「るーるよくわかんないけど」
野良猫Kさん「すくないっすね」
ヒョヒョイのヒョイwさん「少なくないすか?」
ヒョヒョイのヒョイwさん「え、ちょまって」
3日目の朝となりました。(13/09/25 23:21:57)
野良猫Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野良猫Kさんを狙います。 >>> ヒョヒョイのヒョイw <<<
ソードマスターヤマトさんを占います。 >>> 野良猫K <<<
2日目の夜となりました。(13/09/25 23:21:31)
京平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るぅ汰おぅいえさん0 票投票先 → 京平さん
れおすさん0 票投票先 → 野良猫Kさん
ヒョヒョイのヒョイwさん1 票投票先 → 京平さん
野良猫Kさん1 票投票先 → ヒョヒョイのヒョイwさん
京平さん3 票投票先 → ソードマスターヤマトさん
ソードマスターヤマトさん1 票投票先 → 京平さん
はまおぅいえさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ソードマスターヤマトさんああ
ソードマスターヤマトさんあああ
ヒョヒョイのヒョイwさん「どうした」
ソードマスターヤマトさん「うっひょひょい拳」
野良猫Kさんとりあえずレオスさんに投票して無残な姿にしよう
ヒョヒョイのヒョイwさんソードマスターヤマト☆彡
ヒョヒョイのヒョイwさん「狂人おらんのか」
れおすさん^^;
ヒョヒョイのヒョイwさん「レオス君涙目やん」
れおすさんとりあえずレオス君吊るそ
るぅ汰おぅいえさんとりあえずレオス君吊るそ
ヒョヒョイのヒョイwさん「とりあえずとかww」
ヒョヒョイのヒョイwさん「狂人おんの?」
るぅ汰おぅいえさんとりあえずレオス君吊るそ
ヒョヒョイのヒョイwさん「狂人って何??」
野良猫Kさん「るぅたさんいい香りの村人やった」
ヒョヒョイのヒョイwさん狂人ってなんや
京平さん「おは」
野良猫Kさん「るぅたさん白」
ソードマスターヤマトさん「占い師でてこいやあああああああああ」
ヒョヒョイのヒョイwさん「俺か」
ヒョヒョイのヒョイwさん「占い師誰やw」
ソードマスターヤマトさん「おは」
るぅ汰おぅいえさん「おはよう」
ヒョヒョイのヒョイwさん「うぇうぇうぇ」
ヒョヒョイのヒョイwさん「チャット勢」
野良猫Kさん「いい朝勃ちですねぇ」
れおすさん「おはようございます」
れおすさんおはようございます
野良猫Kさん「おはよう」
ヒョヒョイのヒョイwさん「おはよう」
ヒョヒョイのヒョイwさん「おはよう」
ヒョヒョイのヒョイwさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/25 23:12:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るぅ汰おぅいえさんを占います。 >>> 野良猫K <<<
るぅ汰おぅいえさんの独り言「うぇーいw」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒョヒョイのヒョイw <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 23:10:35)
ソードマスターヤマトさん「ういーーwwwww」
猫又登場「なし」になりました。
ソードマスターヤマトさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:09:26)
京平さん」が村へやってきました。(13/09/25 23:09:05)
れおすさん 
野良猫Kさん「ちっす」
野良猫Kさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:07:10)
れおすさん「(。+・`ω・´)



はまおぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:06:47)
ヒョヒョイのヒョイwさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:06:42)
れおすさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:06:24)
るぅ汰おぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:05:40)
戻る