過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
メテオ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
八宝菜
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
お好み焼き
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここへきて
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
こなたぬき
◆Pzv.zE6T.c
[占い師]
(死 亡)
 
 
セイン・カミュ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビニェドス
◆wEjLIYBgD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
たばこ ◆dwDaDov.L6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレイ
◆19N8RHdvrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
流鏑馬
ウリック ◆JuW9jyuENE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
強心剤
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ
◆un0jey/sjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サナダムシ菩薩
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
かりかり
at home ◆7t22ieUVW6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヴィオレッタ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いながらむ
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133330番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
お好み焼きさん「どうしてこうなったし…。」
チーズさん「ああいや俺視点こなたぬきさんは偽に見えてるはずだ
すんません正直ちょっとよくわかってなかったっす」
チーズさん「正直俺視点でもあそこで出てくるこなたぬきさん真にしか見えなかったもんで…
ちゃんと対応するべきだったなー」
フレイさん「◆ヴィオレッタさんの念話 「やっぱり流れが良くないなぁ、狐は基本負けゲーですし(・ω・)」
勝ててよかったね!」
ビニェドスさん「狐おめー。GMさんありがとう」
セイン・カミュさん「お仲間お疲れ様w寡黙気味で申し訳なかった
GMさん村立て感謝です」
フレイさん「みなさんありがとー
狐さんオメデトー」
サナダムシ菩薩さん「ま、そんな感じでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
サナダムシ菩薩さん「というか本当は、チーズがセイン●出してくれるはずだったんですけどねこれw」
サナダムシ菩薩さん「奇策を打つならば、奇策を打つなりの思考を
4-1にする場合は2騙りでしか価値がないので、潜ったままの方がいいですし、それに備えて発言をしっかりしておきましょうね」
フレイさん「ほんまやな」
サナダムシ菩薩さん「そしてセイン盲信の狼余裕ゲーが始まります」
サナダムシ菩薩さん「仮に、八宝菜とチーズが死体になったとして、貴方の真が一方的に切られて霊が噛まれるだけです」
サナダムシ菩薩さん「結果騙りでした、とか言っても信用を下げるだけですから」
サナダムシ菩薩さん「セイン○を出した時点で、それは無理ですよ>こなたぬき」
こなたぬきさん「BJすみませんでした。」
こなたぬきさん「とにかく、結果的に村を混乱させて申し訳なかった。リア狂で狼に勝たせてやろうとかそういうつもりはなかったのだけはわかってもらえたらとおもう」
サナダムシ菩薩さん「狼で決まってなかったのは誰が噛み役になるかですね
まさか私が噛み実行することになるとは思いませんでしたIN3日目」
こなたぬきさん「八宝菜さんがいなかったばあい、自分は噛まれない そこから、内訳を判断して、かちにもっていくよていだった」
サナダムシ菩薩さん「誘導されて狩人がとっさに出た、とかも考えましたけどね
なんせ、普通の内訳じゃないのは一目瞭然ですから」
こなたぬきさん「狼に八宝菜さんがいて、狂が狼を囲ったことで起こったこと。
申し訳なかったが。自分はリア狂とかではなく、いけるとおもってそうしたのです。」
フレイさん「狼初日なんも決まらんかったんかと思いきや結構決まってた」
サナダムシ菩薩さん「つまり、貴方の行動にはどういう勝ち筋があるのか
この提示が先でしょう」
こなたぬきさん「サナダさん、こんなかんじです」
チーズさん「Oいしさんが前言ってたの見る感じでは
要約すると狩人を信用してないってのと三日目で銃殺すればいいって感じでしたかね
できるならそうだよねとしか」
こなたぬきさん「あとは八宝菜さんがいってるように、八宝菜さんいがいは自分噛まないから」
こなたぬきさん「潜伏するメリットは、●ひいて、騙りの●と狂をだしたかったこと」
こなたぬきさん「結果騙りするメリットは真ってばれないこと」
かりかりさん「噛まんわな…」
フレイさん「こなたぬき狂チーズ狐ではなく真の結果騙りを見抜けるってすごいなー」
サナダムシ菩薩さん「まず、それで潜伏するメリットと結果騙りをするメリット、両方提示しなさい」
八宝菜さん「私以外なら絶対にこなたぬきさん噛みませんからね」
サナダムシ菩薩さん「こなたぬきはそれ以前の話でな」
こなたぬきさん「申し訳なかった。」
八宝菜さん「この形を見抜けるのはわかめて広しといえども
私しかいないですから運が悪かったんですよ」
こなたぬきさん「あとは、狂が即狼を囲っているとは思わなくて。狐騙りと思ったのもあった」
メテオさん「よく分からないまま終わってごめんなさい
GMさん同村のみなさんありがとうございました」
こなたぬきさん「●と別に騙りの●と狂がでたほうがいいかって思った。申し訳ない」
サナダムシ菩薩さん「まあ本当言えば、全くないわけじゃないけどね
少なくとも特攻対策にはなるよ」
フレイさん「サナダムシさんお答えさんきゅー共有噛みもありだってわかりました」
強心剤さん「そうですか」
ここへきてさん「だからキチガイだって言ってんだろ>強心剤」
いながらむさん「◆こなたぬきさん 「結果騙りがばれてしまった。やるなあ。狼さん」
ちょっと弁明もなさそうなんでとりあえず一ヶ月BLとなります」
かりかりさん「ない。わしの経験では」
サナダムシ菩薩さん「ない>強心剤」
強心剤さん「ごめん。初日●引きで潜伏するメリットってあるのか?
これは結果騙りだけど」
こなたぬきさん「あ、ごめんよ。狼に見抜かれた。」
サナダムシ菩薩さん「なので、狐候補2まで削るこの形が最善です」
フレイさん「狼が一枚うわてでしたが狐の空気具合もうまかったね!おつっした」
サナダムシ菩薩さん「というか探すならここへきて噛みですが、それで狐を発見した場合、私狼スケスケですよ」
チーズさん「俺が対応ミスってなければどうなってたんかな」
かりかりさん「あ、真の結果騙りまで考えてたのか。凄いな。一切考えてなかった」
流鏑馬さん「GMさん村建てありがとうございましたー、お疲れ様です」
フレイさん「あーそうか、チーズの中身はわかんなかったもんね」
サナダムシ菩薩さん「ちなみに狼の中では、真の結果騙りメインで進んでたけど、それでもあの形にするのが正解なので、あれ以上狐を探す気はなかったです」
強心剤さん「なるほど全偽に見えたのか」
ゲームマスター「共有噛みも別にいいと思います><」
いながらむさん「俺の一時間6分返せよwww」
フレイさん「占いの結果騙りは噛まれ防止によかったと思うけど、狂が狼囲ってるんで裏目にでちゃいましたね
狼は共有噛まずにグレ噛めば狩人探してる風にもなって余計八宝菜真に拍車がかかったと思うんだー
どちらにせよ村勝ちはなかったねー」
かりかりさん「真かチーズが狐に見えたんだなぁ…」
サナダムシ菩薩さん「こなたぬき真の結果騙り・狩人騙り・全偽、狼から見えてたのはこのどれかって話」
ここへきてさん「いや、これは狼悪くないわ」
流鏑馬さん「あれ、内訳全然合わないと思ったら
こなたぬきさんのがそういうことだったのね」
八宝菜さん「チーズ狐の可能性も高いのに狐探しばかりするというのもアホらしいですし
難しい問題ですね」
かりかりさん「狼視点、狼狼狂狐だったか」
かりかりさん「いや、セイン真すらない。なんだこりゃ」
ヴィオレッタさん「GMさん、村立てありがとうございましたー
八宝菜さん視点もう狐がいないことになってて良かったです!」
チーズさん「最近狐勝ち多いNE!」
ここへきてさん「オレのカンと推理力がおかしくなったのかと思ったら占いがキチガイなだけだった」
セイン・カミュさん「ちなみに初日4吼えで十分でした」
ゲームマスター「何はともあれ妖狐のヴィオレッタさんはおめでとうございます
ご参加ありがとうございました」
フレイさん「えーでも純粋になんで狐探さずに共有噛んだの?」
かりかりさん「こら確かに狼に文句言えないわ。狼視点、初日でセイン真のみだったわけか」
強心剤さん「占い結果騙りかよそれはわからない」
いながらむさん「OKOK ほぼリア狂なんで どうということはないwww」
サナダムシ菩薩さん「だなー>八宝菜」
八宝菜さん「いながらむ●の方がしっくりくるからいながらむのほうにしちゃった」
ゲームマスター「人狼は狂人の結果みてから2出るのは悪くないと思いました」
いながらむさん「えーとwwww占い結果かたりwwww」
かりかりさん「結果騙りて」
ヴィオレッタさん「いながらむさん●が見えたので狐臭くなっても大丈夫だと思いました まる」
かりかりさん「え、こなたぬきなにやってんのこれ」
サナダムシ菩薩さん村に文句言われる筋合いはないです
メテオさん「お疲れさまでした〜」
強心剤さん「なんで二騙りで占い噛んでるんだよ」
ここへきてさん「噛みで狐探さないから2騙りなんて排除してたわ」
ゲームマスター「妖狐勝ちになった理由:真占い師がおおいし教だったこと」
八宝菜さん「しまったなあ」
かりかりさん「まーじーかーよー」
セイン・カミュさん「お疲れ様でした」
八宝菜さん「◆ヴィオレッタさん 「いながらむさん吊るか八宝菜さんかかりかりさん吊るしかないですよ。」

ヴィオレッタがおかしすぎなので狐にしか見えないけど
もうすでにどうしようもないという」
強心剤さん「お疲れ様です」
かりかりさん「…え」
フレイさん「狐探さんと共有なんて噛んでたらそりゃこうなるわ」
ここへきてさん「狐探せよ狼」
流鏑馬さん「お疲れ様でした」
ここへきてさん「おお・・もう・・」
ヴィオレッタさん「お疲れさまなのでした」
サナダムシ菩薩さん「ぎゃくやったか」
妖 狐」の勝利です!(13/09/26 00:08:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
かりかりさん0 票投票先 → いながらむさん
いながらむさん5 票投票先 → 八宝菜さん
八宝菜さん1 票投票先 → いながらむさん
サナダムシ菩薩さん0 票投票先 → いながらむさん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → いながらむさん
ここへきてさん0 票投票先 → いながらむさん
セイン・カミュさん「狐は今夜噛まれて告発します」
いながらむさん八方で
フレイさん「ねぇ狐ってもう死んでるの?手あげてよー」
いながらむさん「占い全にセかよwwww無理乙>かりかりさん」
いながらむさん「もうちょっとできるだよ〜あんたは>さなだむしさん」
かりかりさん「いながらむ吊りん」
かりかりさん「…霊破綻が見れるって、俺と八宝菜狼ってんなら俺が●出せば破綻せんだろ」
いながらむさん「何度も言いますが俺が狼でこんな末代までの恥になる噛みはしましぇん!!!」
サナダムシ菩薩さん「そして、それを出してくるあたり、もういながらむ吊りで普通にいいんじゃね?」
ヴィオレッタさん「いながらむさん吊るか八宝菜さんかかりかりさん吊るしかないですよ。」
ここへきてさん「俺もだからサナダムシ吊ろうって言ったんだけど八宝菜が○出してんだよなあ」
かりかりさん「それならそれで霊消せば信頼勝負に…なんねーか」
いながらむさんとりあえず 八方際であわせましょう
明日で霊破綻がみれますよ
サナダムシ菩薩さん「霊八宝菜狼なら、最初につったフレイが狼でない限り、狼3残りでもう負けてないとおかしい」
ここへきてさん「チーズ噛んで死体2個並ばれるよりはマシじゃないか?」
かりかりさん「それを考えて俺はその考察から更にチーズの初手○のサナダムシ狼を考えた」
いながらむさん「占い こなた
狂 セイン
狐 チーズ

狼 八方際ーかりかりーフレイ これでどうだ!!!」
かりかりさん「◆ここへきてさん 「◆ここへきてさん  「ああ、こなたはセイン○出してるから
こなたが偽なのは狼視点分かってたからこなた噛めたんだ」
これにちょっと補足するなら、セインは狼なので銃殺にならない
真かどうか狼視点でわからんのはチーズと八宝菜だけ
相互指示は八宝菜<>こなた  チーズ<>セイン
八宝菜を噛むと、遺言銃殺を起こしている可能性がある
こなたはセインに○を出していたから狼視点でも偽と分かる
狐か狂人かは分からないが、噛んでさえおけば間違いなく死体はこなた1個だけとなる」
チーズ真、こなた狐の場合死体無しで吊りが増える」
ヴィオレッタさん「狼2騙りなら占い噛まないですよ。」
サナダムシ菩薩さん「で、凄く単純に言うと、だ」
いながらむさん「最後に内訳だけ貼らせてちょー」
サナダムシ菩薩さん「あるいは、かりかりか八宝菜だけ偽の目もあるが、その場合はかりかり真でいいよ」
ヴィオレッタさん「こなたさん占い→こなたさん死体
確定破綻のチーズさん吊り→霊能結果○
なので、八宝菜さん視点狐もういないですよ。>かりかりさん」
強心剤さん「占いか霊能吊ろうぜ」
フレイさん「八宝菜はいながらむを吊らせてしまうと、ヴィオレッタここへきて狐に対応できないわけですけどどうする気なんでしょうか」
かりかりさん「なお、霊能視点では狼狼狂狐の可能性も考慮中である」
ここへきてさん「いながらむ吊りで」
いながらむさん「あとぼくちんが狼でこんな噛みはしましぇん 末代までの恥となります」
サナダムシ菩薩さん「八宝菜視点、ヴィオレッタいながらむで狼
ヴィオレッタいながらむ視点、かりかり八宝菜で狼」
八宝菜さん理由:配置が一番最後のグレー
ここへきてさん「◆ここへきてさん  「ああ、こなたはセイン○出してるから
こなたが偽なのは狼視点分かってたからこなた噛めたんだ」
これにちょっと補足するなら、セインは狼なので銃殺にならない
真かどうか狼視点でわからんのはチーズと八宝菜だけ
相互指示は八宝菜<>こなた  チーズ<>セイン
八宝菜を噛むと、遺言銃殺を起こしている可能性がある
こなたはセインに○を出していたから狼視点でも偽と分かる
狐か狂人かは分からないが、噛んでさえおけば間違いなく死体はこなた1個だけとなる」
ヴィオレッタさん「あれ、メテオさん○なの?
じゃあ八宝菜さんかかりかりさんのどちらかが偽なのですが。」
いながらむさん「確かに 真狂狼狐ー狼は無理ですね おつかれちゃーん」
かりかりさん「ん?八宝菜、ヴィオレット占ってないだろ」
サナダムシ菩薩さん「めんどくせえなあ」
ヴィオレッタさん「じゃあ八宝菜さん視点もう狐いないですし●吊りで。」
サナダムシ菩薩さん「おはようございます」
かりかりさん「まー分かりやすい噛みだこと」
セイン・カミュさん「私の○共有だけですよ!
明日はいながらむさん吊りでしょうネ」
流鏑馬さん「なんか色々申し訳ない、お疲れ様でした」
八宝菜さん理由:一番最後のグレー
ヴィオレッタさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かりかりさん「○

霊能指定センス無さすぎ
八宝菜と流鏑馬を信じるならヴォイオレットといながらむ狼」
八宝菜さん「占いCO いながらむ●」
7日目の朝となりました。(13/09/26 00:02:39)
流鏑馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流鏑馬さんを狙います。 >>> 八宝菜 <<<
フレイさん「このカオスっぷりは生きてたかったなー
違和感見抜けずに八宝菜真でごり押ししちゃいそうだけど」
いながらむさんの独り言「真狼狂狐ー狼だった場合サナダさんが狼でしょうからね」
ヴィオレッタさんの念話「こーですね!」
ヴィオレッタさんの念話「【6日目】護衛:八宝菜 吊り:メテオ 噛み:
人外がかりかりさん護衛の狩人日記を出しているので、私は八宝菜さんを護衛しようと思います。
吊り2グレ3だし八宝菜さん真ならチャレ日ですしね。」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「他にも3人吊ってますし」
ヴィオレッタさんの念話「あ、日記変だった」
いながらむさんの独り言「流鏑馬が狼ならありそうな噛みですね」
いながらむさんの独り言「その場合とっとと噛みが来てそうですけどね」
メテオさん「おつかれさまでした〜」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「狐が怖いけど、まあ、結果騙りをうんぬん考え続けてもあれですしね」
強心剤さん「でもなー。なんか違和感があるんだよな。」
セイン・カミュさん「だから私を偽に見せる噛みだって言ったじゃないですカ!」
いながらむさんの独り言「真狼狂狐ー狼とかどうやってもかてないからいいです」
八宝菜さんの遠吠え「狩人でいきます」
強心剤さん「あーちげーやセイン・カミュ○出してんだった」
八宝菜さんの遠吠え「まあチーズ狐だったということにしましょう」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「で、真-真でいなヴィオ狼か、狼-狼、の形を作る」
八宝菜さんを護衛します。 >>> 流鏑馬 <<<
八宝菜さんの遠吠え「狩人噛みですか 狐候補は残りますが
それでもいいですよ」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「ここへきて噛みでもいいですよ」
八宝菜さんの遠吠え「いながらむを全力で吊り
霊能は確実に入れてくれるでしょう」
セイン・カミュさん「ティーンティーンティーンティーン(ロックマン的な音)」
お好み焼きさん「次村始まりそうなので逝ってきます。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
強心剤さん「チーズ狐、セイン・カミュ狼、八宝菜狂、ってないか」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「流鏑馬を素直に噛んで、いながらむ●でいいんじゃないか」
かりかりさんの独り言「…むぅ」
八宝菜さんの遠吠え「あそこで出れるなら真狩人決め打ちとして
ここへきて噛んでいながらむ●でいいですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヴィオレッタさんの念話「【1日目】護衛:なし 吊り:なし 噛み:初日
村の番号が133330番地でちょっと並びがいい感じですね。

【2日目】護衛:かりかり 吊り:フレイ 噛み:こなたぬき
占いは相互指示が出ているし、明日死体になってる場所は真狂狐確定。
もしかしたら死体なしが出るかもしれないけれど、死体なしが出る場所=真占いとならないのが肝ですね。
4−1なら死体になってる占い候補がいた方が情報増えますし、真であろう霊能を護衛します。

【3日目】護衛:かりかり 吊り:チーズ 噛み:焼き鳥
チーズさんの中身次第でセインさんの真贋が解るので護衛続行しますよ。
チーズさんが●なら偶数進行だしセインさんの真も追うので良さそう。
もしセインさんまで噛まれてる場合でも、真狂噛み切りで1手浮きです。
セインさんにもこなたぬきさんにも囲いなしで人外3露呈ですから。

【4日目】護衛:かりかり 吊り:セイン・カミュ 噛み:ビニェドス
4−1の霊能が偽なんて全く信じていませんが、セインさん視点人外出揃いでお仕事終了です。
セインさん吊りでこなたさんの真贋をつけるべく霊能護衛続行します。
セインさん●ならそれこそ八宝菜さん真なのですけれど、噛み筋が八宝菜さん真には見えないのでした。

【5日目】護衛:かりかり 吊り:強心剤 噛み:お好み焼き
4−1で八宝菜さんしか真がなくなってしまったのですが、どうして八宝菜さん噛みでもかりかりさん噛みでもなかったのでしょうか。
ただ4−1で占い初日とか霊能初日とかちょっと考え難いです。
初日に吠えが4でしたし初心者狼か、マウスホイールが回りすぎたかその辺りかなと予想します。

【6日目】護衛:八宝菜 吊り:メテオ 噛み:
八宝菜さんはいっそ噛まれた方が世の為村の為です。
人外がかりかりさん護衛の狩人日記を出しているので、私は八宝菜さんを護衛しようと思います。」
6日目の夜となりました。(13/09/25 23:59:23)
メテオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かりかりさん0 票投票先 → メテオさん
いながらむさん0 票投票先 → メテオさん
八宝菜さん0 票投票先 → メテオさん
サナダムシ菩薩さん0 票投票先 → メテオさん
流鏑馬さん0 票投票先 → メテオさん
メテオさん7 票投票先 → ヴィオレッタさん
ヴィオレッタさん1 票投票先 → メテオさん
ここへきてさん0 票投票先 → メテオさん
お好み焼きさん「霊能か占いか噛むのはどっちだといわれたら現状では占い。
占いは護衛が付いていそう→狩人候補噛もう。じゃないかな。」
ゲームマスター「トゥーンなら死なないんじゃね?>セインさん」
セイン・カミュさん「私真なのに吊られてしまって悲しいデース」
お好み焼きさん「いや、チーズさんとセインさんでどっちか狼だろうなとは考えた。」
ここへきてさん「ああ、こなたはセイン○出してるから
こなたが偽なのは狼視点分かってたからこなた噛めたんだ」
いながらむさん「八方際偽だったら 残りは2w濃厚で やはり 八方際ーカリカリが本線なんだよ
それこそ占いが全にセで霊は真というのが一番少ない 霊能結果がリスクありすぎる」
ヴィオレッタさん「八宝菜さんが占ってるからセインさんが●であるにも拘らずこなたぬきさんが死んでる、ですよね。>ここへきてさん」
かりかりさん「俺も一昨日だかの霊結果で同じ考察をした。その時はサナダムシ狼読みだった」
メテオさん「ちゃんと間に合ってね〜@@」
強心剤さん「霊能乗っ取りないとみたのがいけなかったか」
お好み焼きさん「共有2連続噛みを何故かしてるから狩人候補はほとんど抜けてない。
ヘタレ狼なんじゃない?(・3・)」
セイン・カミュさん「下界私●も霊が真か偽か引っかかるのではないでしょうかねー
狂と見る人が多かったので」
流鏑馬さん「後、指定先が狼で狩人日記用意されてた場合、
最終日に自分と残して、なんて意味ないだろ」
フレイさん「こなたぬきさんは結果騙りしてたそうですよ。
これが霊界サービスなのか真実なのかは判断任せますが>お好み焼きさん」
かりかりさん「いや、ここへきてが言いたいことはなんとなく分かる」
ここへきてさん「ん?ちょっとおかしい事言ったな」
サナダムシ菩薩さん「乗っ取りだとしたら、狼全騙りでもない限り、別におかしくならんはずだ>いながらむ
なぜならそれまでに狐が消えてるんだから、霊グレグレグレを作ればいい」
強心剤さん「霊能も占いも噛まない時点でおかしいだろ」
いながらむさん「指定されてから出ればいいじゃん 8人なんだから
どうしても出たいなら>流鏑馬さん
まぁでちゃったもんは戻せないからいいわ。」
かりかりさん「いながらむはよく考えててよろしい」
ここへきてさん「セインが●だからこそこなたが死んだんだよ
チーズを噛んで、もしチーズが狂人で噛みが通り
もう一方で銃殺が出たりしたら占い全吊りのグレランゲーになる」
お好み焼きさん「霊能が真なら占いもほぼ真だよ。狼狼狂狐の占い初日でない限りね。」
かりかりさん「真を噛みにいってGJ銃殺…はどうなんだろうなぁ噛みとあわんな」
フレイさん「共有噛みきってから狩人狙おうとする違和感ですよね」
流鏑馬さん「霊能偽あるなら出るだろ<いながらむ」
ゲームマスター「指定にのるなら霊偽では見ていかない方針
これはイコールで八宝菜真でみていくって進行なのかどうか」
いながらむさん「そもそもセイン●が本当かどうかわからん」
お好み焼きさん「いや、強心剤さん霊能偽疑ってるの?」
サナダムシ菩薩さん「なので、占い全偽か八宝菜真でいい」
メテオさん「COなし」
いながらむさん「いや こなた真の結果を合わせたら 最終日の噛みがおかしくなるから
八宝菜ーかりかりは 偽ー偽が充分ある」
メテオさん「4分の1とか3分の1とかで当たるんじゃないの?>かりかりさん」
強心剤さん「占い切れよ。さすがに●引けない時点ダメだって」
ここへきてさん「GJ出る位置がもうないじゃん」
ヴィオレッタさん「セインさん●なのにこなたぬきさんなんて噛まないでしょ」
お好み焼きさん「まあ、@3吊りでグレー6なんですがね。
どう見ても狩人狙いで、噛んで占い抜こうとしているのが見える。」
いながらむさん「GJ一回で釣りふえるのに 意味がわからん」
かりかりさんんじゃ、指定:メテオ
サナダムシ菩薩さん「かりかりが狼の乗っ取りなら、たとえ八宝菜が仲間でもこなたぬき真の結果を出してくる
これはほぼ間違いない
そこを曲げて八宝菜真の結果を出してくるのなら、かりかり偽はない」
強心剤さん「出なくていいだろ。何で出る。」
いながらむさん「なんででるかなぁ」
かりかりさん「4-1の占い全偽で3日目に運よく狂を噛みましたってのは無いと思うんだけど」
メテオさん「6日目で初日の上ってのはちょっと〜」
ここへきてさん「かりかり真なら残ってるのは真占いだよ
かりかり偽ならもう吊り足りなすぎるから勝てないよ」
フレイさん「八宝菜以外の占いは霊能とライン切れたり破綻してるけど
八宝菜は噛まれないし八宝菜の○も噛まれないっていう状況を下界がどう見るか」
流鏑馬さん【2日目】 護衛:かりかり 死体:こなたぬき
4−1なら霊能護衛1択、占いは3も偽がいるなら護衛しない


【3日目】 護衛:かりかり 死体:焼き鳥
続行。霊能だけは真がほぼ確定してるしね

【4日目】 護衛:かりかり 死体:ビニェドス
理由いるのだろうかこれ? 霊能護衛続行です

【5日目】 護衛:かりかり 死体:お好み焼き
占いは例え真あっても、あるなら噛ませる所と見ていいや
霊能護衛続行します
ヴィオレッタさん「菩薩さんでなくお好み焼きさんが噛みとは、相変わらず変な噛みですね」
流鏑馬さん残り8なので
狩人CO
かりかりさん「もっかい指定すっけどええかな」
強心剤さん「スゲー囲いくさい」
メテオさん「おはようございます」
お好み焼きさん「お疲れ様でした―」
ここへきてさん「その占い理由はちょっとひどい」
サナダムシ菩薩さん「少なくとも、かりかりの乗っ取りはない、という結論に達した」
お好み焼きさん「おはようございます・・・って私噛まれるのか。」
ヴィオレッタさん「おはよー」
ここへきてさん「◆流鏑馬さん  「占い4で狐交じりと見てるのに八宝菜さん真追うの?」
狐交じりとみてるのになんで真追わないの?」
八宝菜さん理由:初日の上
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ここへきてさん「おはよう」
サナダムシ菩薩さん「おはようございます」
流鏑馬さん「おはよう」
八宝菜さん「占いCO ここへきて○」
かりかりさん「○

狼狼狂狐-真を見る人はそんなに多いのだろうか もしくは俺偽」
6日目の朝となりました。(13/09/25 23:52:19)
お好み焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりかりさんを護衛します。 >>> 流鏑馬 <<<
お好み焼きさんを狙います。 >>> 八宝菜 <<<
いながらむさんの独り言「やはり霊能乗っ取りじゃあないのか?」
かりかりさんの独り言「そんで運よく狂を噛んだってことになるんだがな…」
フレイさん「ここへきてさんは盲信発言してたし、占い吊れるかは村の雰囲気がどうなるかによりそうだなー」
いながらむさんの独り言「あるとしたら、こなた狐、チーズ狂でいやまてよ それなら狼には筒抜けのはず」
メテオさんの独り言「占いと霊全部吊れば人外3〜4は死滅するとか言ったらおこられそう(´;ω;`)」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「あくまで多分
素直に狼狼狂狐だったらいいなあ」
いながらむさんの独り言「八宝菜ーかりかりが偽ラインはかなりある」
強心剤さん「占いは明日までに吊らんとダメだな」
ヴィオレッタさんの念話「八宝菜さんのかりかりさんで狼の真狂狼狼−狼なんですか?
なんかよく解らないですよー。」
かりかりさんの独り言「八宝菜偽だと狼狼狂狐になるんだがなぁ」
いながらむさんの独り言「八宝菜ーかりかりが真ラインで共有を連続でかむわけがない」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「占い初日の狼狼狂狩がたぶん本線」
お好み焼きさんの独り言「グレーが広いのが痛いな…。まあ、狩人も生存濃厚だけども」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「うい」
ここへきてさんの独り言「占い方も実に理に適っている
偽でも好感持てるね」
八宝菜さんの遠吠え「じゃあお好み噛みます」
八宝菜さんの遠吠え「霊能噛みはさすがにこなたぬき真の場合狐が怖いですね」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「引っ掛かるのは、お好みか」
フレイさん「でもグレ広いよね。グレ噛んで狩人探しっぽくしといたほうが八宝菜真に信憑性わくと思うなー
安直なのかね」
セイン・カミュさん「いや、私とライン切れてるので霊偽ですって>強心剤さん」
メテオさんの独り言「4−1で霊偽かもしれないってこれはレアケってやつ?(´・ω・`)」
強心剤さん「霊能乗っ取りだけが怖いがそれはないか」
八宝菜さんの遠吠え「どこか噛みたいグレーあります?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「グレを噛むか霊を噛むか」
強心剤さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/25 23:48:32)
強心剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かりかりさん0 票投票先 → 強心剤さん
いながらむさん0 票投票先 → 強心剤さん
八宝菜さん0 票投票先 → 強心剤さん
強心剤さん9 票投票先 → ここへきてさん
サナダムシ菩薩さん0 票投票先 → 強心剤さん
流鏑馬さん0 票投票先 → 強心剤さん
メテオさん0 票投票先 → 強心剤さん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → 強心剤さん
ここへきてさん1 票投票先 → 強心剤さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 強心剤さん
フレイさん「確かにそうですな」
セイン・カミュさん「今日ここへきてさん占い噛み合わせ噛めたら○噛めなかったら●打つと予想」
ここへきてさん「俺は八宝菜盲信する」
強心剤さん「最初は真見てたけどな。この展開の時点でもう真はない」
ヴィオレッタさん「狼2騙りで信用厳しいから占い噛むとかなら解るけど、占い候補の死体があがったのって3日目だし狐交じりでしょ。
レアケ追って勝てる村を落としたくはないです。」
お好み焼きさん「初日の作戦タイムが少なすぎたし、2騙りはあまり考えないかなあ。
むしろ狐が狼全潜伏を狙って騙りに出た線じゃない?」
かりかりさん「メテオか流鏑馬にしときゃよかったか」
こなたぬきさん「そういや、狐どうするんだろ。さなださんに指揮権をゆだねさせてなんとかする作戦とか?」
いながらむさん「霊能乗っ取りぐらいしかないね。このまま霊能がかまれなかったら」
メテオさん「謎すぎる」
強心剤さん「占い偽主張は変わらん」
かりかりさん「まあ、そのままどうぞ。外した臭いが」
ここへきてさん「あれ、そういえばこなこなはセイン○か
よう言ったぞ>お好み焼き」
セイン・カミュさん「◆いながらむさん 「セインさん 初日の再投票で俺を釣りにかかってますけど
その辺どう思いますか?村釣りに止めをさした流鏑馬さん。」
吊られる前提の狼ならSG位置作るの普通だと思いますがね
真の私を吊るこの村にもう勝ちはありませんよ」
ゲームマスター「吊り殺せるんだから妖狐探さなくても別にえんちゃうその場合」
かりかりさん「んー」
いながらむさん「とりあえず こなたと霊能のラインは切れてるから」
サナダムシ菩薩さん「正直、意味がわからなさすぎて困るんだよな」
流鏑馬さん「指定でたぞ」
お好み焼きさん「セインさんが狂だったら流鏑馬さん村目で決め打てたんだけど、もっと楽な展開になったかな?」
かりかりさん「俺が霊結果で言っておるよ…>お好み焼き」
強心剤さん「まぁほぼ無理だろう。」
ここへきてさん「お前ら今まで2騙りって誰も言ってなかったんだろ
狐交じりで見てるんなら吊る必要なくね?」
強心剤さん「どうぞ。」
かりかりさん指定:強心剤
いながらむさん「セインさん 初日の再投票で俺を釣りにかかってますけど
その辺どう思いますか?村釣りに止めをさした流鏑馬さん。」
フレイさん「こなたぬき真説でいくと共有噛まずに狐探したほうがいいんじゃないの?っていう意味ね
下界視点では狐ちゃんはいないことになってるからね」
お好み焼きさん「◆こなたぬき 「占いCO セイン・カミュさん○です。」
霊能結果が●なので必然的にどちらか
狐:こなた 真:八宝菜 狼:セイン 狂:チーズ
狂:こなた 真:八宝菜 狼:セイン 狐:チーズ」
強心剤さん「真なら噛みきり来るだろうし、対抗占いもする必要なかったし」
かりかりさん「八宝菜偽だとしても真の結果しか出してないが」
ヴィオレッタさん「噛みが何か変だけど、4−1で占い初日ってのもねぇ」
ここへきてさん「セイン狼なら銃殺がどっちで出る可能性があるか、とか
別にサナダムシでなくともわかるか」
流鏑馬さん「占い4で狐交じりと見てるのに八宝菜さん真追うの?」
メテオさん「八宝菜さん真ならなんで生きてるんだろう」
お好み焼きさん「霊能が真ならこなたさん偽だよ>強心剤さん」
フレイさん「八宝菜真でGJと呪殺かぶったなら狩人探さない意味がわからないしね。」
セイン・カミュさん「狐なんて死体なし出てから考えればいい」
サナダムシ菩薩さん「あるいは、かりかり-八宝菜で狼、とかも考えたけれど、まあまずないな」
強心剤さん「真追っていいけど正直偽で見たいです」
かりかりさん「あーちと待ってね」
ヴィオレッタさん「セインさん●なのに共有噛み切りは悠長ですねぇ。
でもそれなら真残ってるのは八宝菜さんのみだし、八宝菜さんの真追って行きましょう。」
いながらむさん「◆流鏑馬さん 「セイン狼なら、ここの●に囲いいるんじゃねーの?」」
お好み焼きさん「まだ占いは吊らなくていいでしょ。」
お好み焼きさん霊能が指揮取ってくだされ
ここへきてさん「そうかな
狼としては確定○が霊能1人だけだからグレー広いぞ」
チーズさん「噛み見る限りこなたぬきさん真マジっぽいですね」
流鏑馬さん「セイン狼なら、ここの●に囲いいるんじゃねーの?」
お好み焼きさん「確かにわからないw」
かりかりさん「まさか初心者狼の暴走じゃああるまいな…メタになるが初日の吠え的に」
サナダムシ菩薩さん「ならいいよ、お好み吊っとけ」
メテオさん「共有2人とも噛まれた」
強心剤さん「共有噛み切りかよ」
フレイさん「狐さがせよーと思うのであった」
強心剤さん「おはよう」
お好み焼きさん「おはよう。」
ビニェドスさん「あら死んだ、もっと苦しませると思ったのにw おつかれさまでした」
サナダムシ菩薩さん「わけがわからない」
かりかりさん「ほう。この噛み意味が分からん」
ここへきてさん「◆流鏑馬さん  「ここへきてさんが狼視点で発言してるように見える」
流鏑馬はオレの土の発言を見てその発言に至ったのか
何故そう思ったのか説明する必要がある
ただ漠然と「狼っぽい」とか「狼視点っぽい」とか言ったって村はついてこない
「初日に相談できていない」という発言の事なら
4吠えで相談できていると思えんからだ。2日目の発言にもあるぞ」
かりかりさん「●

八宝菜真 多分死んでる
八宝菜真 こなたゆき狂狐 チーズ狂狐 セイン狼

狼視点、偽と分かっているこなたぬき噛みってのが謎い
チーズとセイン相互だったんだが、チーズ真 こなたぬき狐だと吊りが増える
八宝菜真が分かっていたのか?(チーズ、こなたぬき偽が見えており、真の相互先を噛んだ)
チーズの初手○はサナダムシだが…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
八宝菜さん理由:対抗の○
サナダムシ菩薩さん「おはようございます」
ヴィオレッタさん「おはよー」
メテオさん「おはようございます」
流鏑馬さん「おはよう」
八宝菜さん「占いCO サナダムシ菩薩○」
5日目の朝となりました。(13/09/25 23:42:13)
ビニェドスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビニェドスさんを狙います。 >>> 八宝菜 <<<
ビニェドスさんの会話「メテオとここへきて」
メテオさんの独り言「こなた真 セイン狂 チーズ狐 八宝菜狼?(´・ω・`)」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「素直なものからおかしなものまでどれでもあるよ
まあ村騙りだけはないと思いたい」
八宝菜さんの遠吠え「霊能偽に見せようとしてるのか?
とでも煽っておくといいかもですね」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「かなりのレアケだから、どれが正解ともとれんのよね」
八宝菜さんの遠吠え「自分はこなたぬき真と思ってますけど
チーズ狐可能性も高いですし共有でいいと思いますよ」
メテオさんの独り言「吊れた人外2 たぶん(´・ω・`)」
こなたぬきさん「いやー、狼がうまかった。おおいし信者だとばれたんだろうなあー」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「ん」
八宝菜さんの遠吠え「共有噛んで霊能偽に見せる噛み
と見せかける」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「死体なしに期待して霊噛むか、チーズ狐決め打って共有噛むか」
かりかりさんを護衛します。 >>> 流鏑馬 <<<
いながらむさんの独り言「真狂狼狐はマジ狼ゲー」
八宝菜さんの遠吠え「共有噛み切りで囲いしましょうか」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「問題は噛み先」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「囲ってくれてもいいし、グレに○でもいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/25 23:38:29)
セイン・カミュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かりかりさん0 票投票先 → セイン・カミュさん
いながらむさん1 票投票先 → セイン・カミュさん
八宝菜さん0 票投票先 → セイン・カミュさん
強心剤さん0 票投票先 → セイン・カミュさん
サナダムシ菩薩さん0 票投票先 → セイン・カミュさん
流鏑馬さん0 票投票先 → セイン・カミュさん
セイン・カミュさん11 票投票先 → いながらむさん
ビニェドスさん0 票投票先 → セイン・カミュさん
メテオさん0 票投票先 → セイン・カミュさん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → セイン・カミュさん
ここへきてさん0 票投票先 → セイン・カミュさん
お好み焼きさん0 票投票先 → セイン・カミュさん
フレイさん「狂の狼囲いさえなければこなたぬき無双でしたね」
フレイさん「結果騙りはお上手ですけど、狂が狼囲ってるのがかなり誤算でしたね」
セイン・カミュさん「霊偽」
こなたぬきさん「いや、マジっす。狼ができるひとで、狂の狼囲いが決まったんだろうね。」
お好み焼きさん「こなたさんが真なら流鏑馬さんはそこまで狼じゃないか・・・」
ここへきてさん「不思議な誘導だな」
かりかりさん「霊結果で分かるっつーに」
流鏑馬さん「ここへきてさんが狼視点で発言してるように見える」
ヴィオレッタさん「狂と狐が反対になると、こなたさん偽の八宝菜さん真も出て来ますけど。
でもその場合八宝菜さん噛まないでしょうか?」
いながらむさん「せいんはこなたの○だったなぁそういえば」
ビニェドスさんさて、5吊。淡々と霊ライン切れ吊ろうかね
ここへきてさん「セイン>八宝菜>サナダムシ> あと2回
12>10>8>6>4>」
お好み焼きさん「そう?狐が死んでいるなら八宝菜さんを無理に噛まなくてもよさそうだけどね>サナダさん」
いながらむさん「狂と狐が反対があるだろうけどね それだと」
強心剤さん「まぁほぼ真噛まれで見るわ。」
フレイさん「セイン吊って霊結果見せると下界視点では八宝菜真になってしまうわけですが」
ここへきてさん「初日にロクに相談できないような狼ならグレランでも大したことないだろ
勝てる勝てる」
いながらむさん「ヤキトリ噛まれてる時点で 真狂狼狐が濃厚なんだよな しかも狼視点
真偽の見分けが最低二人2以上ついてる。まぁほぼ真かまれということだ。」
お好み焼きさん「チーズさん狐ならうかつすぎる占い結果だと思うけどね。」
サナダムシ菩薩さん「八宝菜真ならここで噛まれとるはずだよ」
かりかりさん「狐が占いに出て4-1になるとホント、狼有利だよなぁ」
メテオさん「噛まれたこなたさん真でチーズさん狂か狐かね」
ヴィオレッタさん「真:こなた 狼:八宝菜 狂:セイン 狐:チーズ
噛み筋的にもこれだと思いますねー。>お好み焼きさん」
セイン・カミュさん「私真で霊偽、共有占いってカナリマズいですネ
あと1w1f頑張って探しマスヨー」
お好み焼きさん「セインさんが狂人かどうか確かめて明日にGOだね。」
流鏑馬さん「占いに真はもういないとも思うけどな
初日CO遅い&霊能に○っていう八宝菜さんをそこまで信用できない」
ここへきてさん「セインは元から信用していない」
チーズさん「村視点だとこうなるけど
こなたぬきさんが霊界騙りプロなのかどうか」
かりかりさん「セイン狂、八宝菜狼の場合、狩人がGJを出さないと
3吊りで狼2匹吊るゲームとなる」
いながらむさん「真狂狼狐の 八宝菜狼か セイン狐かのどっちか その逆か」
強心剤さん「対抗よりグレー占えよ」
お好み焼きさん「セインさんが真なら狐は八宝菜さんなのになんで占ってないのかな?^^」
ヴィオレッタさん「4−2の霊能とラインが切れるのならセインさん吊り。
八宝菜さん真なら今日焼き鳥さんでなく八宝菜さんが噛まれてると思うので、八宝菜さん吊りのセインさんは偶数の間残すのでもいいですけど。」
サナダムシ菩薩さん「強心剤が強心剤」
お好み焼きさん「まあ、セインさん吊りで八宝菜さん真があるか考えればいいよ。」
いながらむさん「ありがとうございます!」
強心剤さん「お前視点八宝菜さん占う必要ないだろ」
ビニェドスさん「頼りになる相方が死んでしまいました」
流鏑馬さん「セインさんはよく●引くのう」
サナダムシ菩薩さん「まあいいよ、セイン吊り」
ここへきてさん「いや、対抗占いは評価するぞ
それで対抗が死んでたら盲信してやってもいいぐらいだった
●だからイマイチだが」
かりかりさん「八宝菜が狼だからでしょ。どうせ」
サナダムシ菩薩さん「八宝菜はなぜここで対抗を占うのか」
セイン・カミュさん◆いながらむさん 「普通に考えて真かまれ、八宝菜真がわずかにあるかどうか、
よってチーズとセインはさよなら。」
◆いながらむさん 「というか4−1の相互で●という結果で遅いのはどうみても ●と○両方用意して死体にあわせて変えてるの丸分かりだから>メテオさん」
◆いながらむさん 「これはもうセインーチーズ両方吊り」
◆いながらむさん 「セイン吊り」
破綻吊りの前に私吊りと言うところ、私の信頼がないのをいいことに真偽見分けがついていて
吊りに来てる人外と見て占いマース
かりかりさんというわけでセイン吊り
ビニェドスさん「おはよう」
強心剤さん「何で対抗占ってんだよ」
八宝菜さん理由 対抗占いを継続
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セイン・カミュさん「Hi!占いComing Out!いながらむさん●デシター」
焼き鳥さん「お疲れさま」
サナダムシ菩薩さん「おはようございます」
お好み焼きさん真:こなた 狼:八宝菜 狂:セイン 狐:チーズ

狐:こなた 真:八宝菜 狼:セイン 狂:チーズ

狂:こなた 真:八宝菜 狼:セイン 狐:チーズ

狂:こなた 狐:八宝菜 真:セイン 狼:チーズ
メテオさん「おはようございます」
強心剤さん「おはよう」
流鏑馬さん「おはよう」
ヴィオレッタさん「おはよー」
ここへきてさん「チーズ○ならサナダムシはぜひ吊りたい
狼は「チーズとセインの組み合わせでは銃殺が出ない」と知っていたように思える」
かりかりさん「○

セインは霊とライン切れ
霊視点、
こなたゆき真 セイン狂 チーズ狐 八宝菜狼
八宝菜真 こなたゆき狐 チーズ狂 セイン狼
どちらかとなる
セイン吊れば分かるのでセイン吊り」
八宝菜さん「占いCO セイン・カミュ●」
4日目の朝となりました。(13/09/25 23:31:59)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> 八宝菜 <<<
焼き鳥さんの会話「強心剤さん 「八宝菜さん偽なら狼だろうけど、狼に見えないな」」
フレイさん「といいつつ、霊界でもまことしやかに騙る人もいるのでうっすら八宝菜さん真も考えてますが・・・
でも八宝菜真こなたぬき狐なら死体1っておかしいしやっぱりこなたぬさん真だね」
こなたぬきさん「そんなバカな。おおいしさんはsssクラスってきいたのに」
焼き鳥さんの会話「ふむふむ」
ビニェドスさんの会話「強心剤とメテオを明日は追います」
こなたぬきさん「おおいしさんは俺の師匠です」
ゲームマスター「お○いしのまねする時点で間違ってるよ」
こなたぬきさん「対抗もだして、狼狼狂がわかったらいいっておもったら、セインさんが占いCOして、もう奇策に走ろうとおもった」
ビニェドスさんの会話「初日狼狂狐の狼囲いがあってのこなたぬき噛みは薄めとみましたが」
焼き鳥さんの会話「セイン●なら、八宝菜の●吊ってみる」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「素直に見れば狼狼狂狐、うがってみれば狼狼狂真(結果騙り)か狼狼狂狩」
チーズさん「最近流行ってますよ
Oいしさんがよくやって真似する人が増えたんじゃないですかね」
フレイさん「真贋ついたとするとサナダムシさん狼しかないね
結果騙り見抜かれてるんだもんね」
八宝菜さんの遠吠え「はい」
セイン・カミュさんの遠吠え「いながらむに●出しておきマース」
八宝菜さんの遠吠え「セインさん生きてます?」
焼き鳥さんの会話「チーズ、セインで○○なら、八宝菜吊り」
焼き鳥さんの会話「チーズは破綻させられてるから○?そしたらセインも切って
セインの色を見ると」
八宝菜さんの遠吠え「残り130で共有」
お好み焼きさんの独り言「真:こなた 狼:八宝菜 狐:セイン 狂:チーズ?」
八宝菜さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「初日黒引きで潜伏狙いだったの」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「まだいい」
かりかりさんを護衛します。 >>> 流鏑馬 <<<
フレイさん「セインと八宝菜は打ち合わせがうまくいかず出ちゃった狼さんでしたか」
八宝菜さんの遠吠え「囲いした方がいいですか?」
メテオさんの独り言「こなたさん真狂 チーズさん破綻 セインさんあやしい 八宝菜さん謎」
焼き鳥さんの会話「俺だったら霊鉄板かなー 占い4は守れないわw」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「で、こなたぬき狩人の目があるんで注意」
八宝菜さんの遠吠え「焼き鳥さん噛みますね」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「他は全部破綻するから」
ビニェドスさんの会話「セインの真追えるけど臭い的に微妙。狩人が腕ぶし展開ですね!」
八宝菜さんの遠吠え「これから私が噛みます」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「八宝菜真で振舞ってくれればいいよ」
こなたぬきさん「ちなみに、セインさんも●、八宝菜さんも● たぶん、自分噛みなら、さなだむしさんが狼なんでしょう。それで生き残る作戦以外は噛まないはずだから」
チーズさん「こなたぬきさんが真だったならまあいいかな」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「潜伏役にかませんじゃないわよ、騙りが噛んでくれよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
八宝菜さんの遠吠え「これはちょっと予定が狂いました」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「かんでくれよ」
3日目の夜となりました。(13/09/25 23:27:28)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かりかりさん0 票投票先 → チーズさん
いながらむさん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん13 票投票先 → 焼き鳥さん
八宝菜さん0 票投票先 → チーズさん
強心剤さん0 票投票先 → チーズさん
サナダムシ菩薩さん0 票投票先 → チーズさん
流鏑馬さん0 票投票先 → チーズさん
セイン・カミュさん0 票投票先 → チーズさん
ビニェドスさん0 票投票先 → チーズさん
メテオさん0 票投票先 → チーズさん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → チーズさん
焼き鳥さん1 票投票先 → チーズさん
ここへきてさん0 票投票先 → チーズさん
お好み焼きさん0 票投票先 → チーズさん
フレイさん「結果騙ったりする柔軟な対応スキルはまだわたしにはありませんのでスゲーと思います」
セイン・カミュさん「私真デス」
流鏑馬さん「まぁ初日で真偽はつかないから狂噛みもあるけどね」
かりかりさん「どこが真かはこれからの霊結果で明らかになる」
強心剤さん「俺は八宝菜さん真だと思うがな。」
お好み焼きさん「八宝菜さんをどう見るかなー。霊能○で出てくるのを見ると狼狂には見えないし、かといって真狐…狐であの出方するかと言われたら微妙なんだよね。」
流鏑馬さん「噛まれたこなたさんが真と見るべきじゃね?
4−1なら占いに狐いるから吊られるだろって狼は見てるんだろ」
メテオさん「で今日はチーズさん吊りなのね」
フレイさん「こなたぬきさん結果騙ってたんだ」
いながらむさん「普通に考えて真かまれ、八宝菜真がわずかにあるかどうか、
よってチーズとセインはさよなら。」
サナダムシ菩薩さん「どっちせよそういうことだよ」
メテオさん「いながらむ!」
かりかりさん「そら死体いかんで結果変えなきゃいかんから貼るのが遅れるのはしょうがない」
サナダムシ菩薩さん「いずれにせよ、まずチーズを吊って色を見る
○ならこな真で追えばいい
●ならセイン真も考えればいい」
いながらむさん「魔法の言葉、いながらむを唱えなさい>メテオさん」
ヴィオレッタさん「こなたさん視点でセインさん狂人だから、確かに。
八宝菜さんの占い結果とCOタイミング的に真狼って感じだったですもんね。>菩薩さん」
メテオさん「なるほど!昨日投票してごめんなさい。いながらむさんはいい人っぽい」
セイン・カミュさん「やる気があるので今日こそはと1:00〜更新連打していました
遅いのは事実デスが努力してないように言われるのは悲しいデス」
強心剤さん「八宝菜さん偽なら狼だろうけど、狼に見えないな」
お好み焼きさん「破たんしてるのはチーズさんだよ。」
いながらむさん「というか4−1の相互で●という結果で遅いのはどうみても ●と○両方用意して死体にあわせて変えてるの丸分かりだから>メテオさん」
流鏑馬さん「まぁ自分は昨日ので誘導されてもしかたないね、テヘペロ<お好み焼き」
ここへきてさん「昨日から言い訳ばっかりだね
やる気あるの?>セイン」
強心剤さん「もじゃね、はだった」
こなたぬきさん「結果騙りがばれてしまった。やるなあ。狼さん」
お好み焼きさん「流鏑馬さん誘導理由
セインさんとチーズさんが占いCOしている時点で役欠けを心配している=占いに狼がいると考えている。つまりは狼濃厚よねー^^」
強心剤さん「チーズも破綻してるじゃん」
サナダムシ菩薩さん「というか、こな視点、八宝菜狼しかないよ>ヴィオレッタ」
セイン・カミュさん「噛みが遅かったので更新連打していたら重くなって遅れてしまいました
申し訳アリマセーン」
流鏑馬さん「俺が弱く発言するより遅い●COとはいったい」
メテオさん「うんー●引いたら早起きするよね>いながらむさん」
焼き鳥さん「チーズさん吊り
残った占いはグレー占いでいっかー」
チーズさん「ふええ」
かりかりさん「先にチーズ吊りでいいよ」
ヴィオレッタさん「チーズさん吊って狼じゃなかったらセインさんまで吊り」
ビニェドスさん「なんで破綻すんの?」
強心剤さん「ふーん。八宝菜さん視点狐死亡か」
いながらむさん「◆セイン・カミュさん 「Hi!占いComing Out!チーズさん●デシター」
この結果でこのCOの遅さは致命傷」
お好み焼きさん「流鏑馬さん吊っちゃおうか^^」
ここへきてさん「チーズ破綻って最初に出だすのが霊とか
もっと頑張れよ村」
お好み焼きさん「あー、真か狐ってところかねー?」
ヴィオレッタさん「こなたぬきさん視点では八宝菜さん非狐ですね」
いながらむさん「これはもうセインーチーズ両方吊り」
かりかりさん「チーズ視点、狂人が二人居る」
サナダムシ菩薩さん「チーズさようなら」
こなたぬきさん「おつかれにゃー」
ここへきてさん「遅ければ遅いほど信用度が薄れていく」
お好み焼きさん「おはようー」
八宝菜さん理由 指示通り
いながらむさん「セイン吊り」
かりかりさん「チーズ破綻」
セイン・カミュさん相互占い指示出てマシタ
1回目の投票は間違えないようにとメモの意味でチーズに投票しましたからね
共有占っているのでグレが広いので内心かなり焦ってマース
ビニェドスさん昨日の占い理由名前間違えてしまってスミマセーン
ビニェドスさん「おはよう」
チーズさん「理由:共有指示」
強心剤さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かりかりさん「○

流鏑馬がトドメを刺した」
サナダムシ菩薩さん「おはようございます」
セイン・カミュさん「Hi!占いComing Out!チーズさん●デシター」
メテオさん「おはようございます」
流鏑馬さんおはよう
昨日の1回目の投票はマウススクロールでズレてしまった
最初からフレイさん投票、申し訳ない
ここへきてさん「おはよう」
チーズさん「占いCO セインさん○」
ヴィオレッタさん「おはよー」
八宝菜さん「占いCO こなたぬき○」
3日目の朝となりました。(13/09/25 23:20:52)
こなたぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こなたぬきさんを狙います。 >>> 八宝菜 <<<
ビニェドスさんの会話「悩みなさい!」
ここへきてさんの独り言「oseeeeeeeee」
強心剤さんの独り言「遅い」
フレイさん「好き勝手暴れてみたいものです」
焼き鳥さんの会話「確かに対抗の中身を考えてるのは真らしくないですね」
フレイさん「妖狐いいよね。だれかに迷惑かけちゃう・・・!なんて考えなくていいし」
ビニェドスさんの会話「チーズは偽っぽ」
ゲームマスター「妖狐はどんなときでも好きに動くものですよ」
焼き鳥さんの会話「なるほど」
ビニェドスさんの会話「ん、潜伏狼をじっくり探せる展開ですね。強心剤さんあたりの発言に明日は注目」
フレイさん「狼さんって無口なんですかね」
フレイさん「いっちゃん早いCOが狐っていうのもなんか変な感じするけど」
メテオさんの独り言「と思わせてきっとなんかあるんだ(`・ω・´)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フレイさん「4人目でCOしたこなたぬきさんはかなり真より。セインカミュは占い1に慌てた狂とするとやはり八宝菜が黒いかんじがします」
メテオさんの独り言「狐まじりか狼の2騙りってこと(´・ω・`)」
かりかりさんを護衛します。 >>> 流鏑馬 <<<
ビニェドスさんの会話「了解しました」
焼き鳥さんの会話「相互は他に何かいい意見あります?」
ビニェドスさんの会話「暫定○もぐっていてよかったぬに…。さてさてまず狐でしょうね」
八宝菜さんの遠吠え「噛みはどうぞお任せします」
お好み焼きさんの独り言「まあ、こなたさん真でしょーっていう。」
メテオさんの独り言「4−1だと人外3露出?(´・ω・`)」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「じゃそれで
死体なしならなしで、まあなんとかなーれ」
焼き鳥さんの会話「いえいえ、相方と波長あってて良かったです」
セイン・カミュさんの遠吠え「八宝菜さんに賛成
チーズに●出し
噛みはこなたぬきでいい」
ヴィオレッタさんの念話「2騙り確定な訳で。」
焼き鳥さんの会話「占い死んでたら
 破綻してそうな所からロラ
GJでたら相互継続しますか?その場合は、
 チーズ<>こなた
 セイン<>八宝菜」
八宝菜さんの遠吠え「占い理由もないし出るタイミングもおかしすぎるから
対抗に○打って狂アピと見せかけた真です」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「狼狼狂狐は普通にありそうですけどね」
ビニェドスさんの会話「ごめんねー。ちょっと慌てた。相互占いの指定結果がズレなくてよかった。
以後行きている限り主導まかせます」
八宝菜さんを占います。 >>> こなたぬき <<<
チーズさんの独り言「○出すしかないわな」
八宝菜さんの遠吠え「こなたぬき噛んどいたほうがいいと思いますよ」
メテオさんの独り言「あれ?生きてた〜@@」
フレイさん「非表示なのね」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「霊と共有とグレー、どこを噛みたいですか」
八宝菜さんの遠吠え「こなたぬきが結果騙りしている真です

こなたぬき噛んで占いロラになれば自然にチーズ真になります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フレイさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/25 23:15:39)
フレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かりかりさん0 票投票先 → メテオさん
いながらむさん3 票投票先 → 強心剤さん
フレイさん4 票投票先 → 強心剤さん
チーズさん0 票投票先 → いながらむさん
八宝菜さん0 票投票先 → こなたぬきさん
強心剤さん2 票投票先 → ヴィオレッタさん
サナダムシ菩薩さん0 票投票先 → メテオさん
流鏑馬さん0 票投票先 → フレイさん
セイン・カミュさん0 票投票先 → いながらむさん
ビニェドスさん0 票投票先 → フレイさん
メテオさん3 票投票先 → いながらむさん
こなたぬきさん1 票投票先 → お好み焼きさん
ヴィオレッタさん1 票投票先 → フレイさん
焼き鳥さん0 票投票先 → フレイさん
ここへきてさん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん2 票投票先 → メテオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かりかりさん0 票投票先 → メテオさん
いながらむさん2 票投票先 → 強心剤さん
フレイさん3 票投票先 → 強心剤さん
チーズさん1 票投票先 → いながらむさん
八宝菜さん0 票投票先 → こなたぬきさん
強心剤さん2 票投票先 → ヴィオレッタさん
サナダムシ菩薩さん0 票投票先 → メテオさん
流鏑馬さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
セイン・カミュさん0 票投票先 → チーズさん
ビニェドスさん0 票投票先 → フレイさん
メテオさん3 票投票先 → いながらむさん
こなたぬきさん1 票投票先 → お好み焼きさん
ヴィオレッタさん1 票投票先 → フレイさん
焼き鳥さん1 票投票先 → フレイさん
ここへきてさん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん2 票投票先 → メテオさん
ビニェドスさん「指定するよ。1⇔2 3⇔4」
ここへきてさん「焼き鳥はGOOD!」
かりかりさん「同じこと言ってた」
こなたぬきさん「はっぽううらなう」
お好み焼きさん「ほむほむw楽しくなってまいりました♪」
チーズさん「了解」
かりかりさんチーズとセイン相互
八宝菜とこなたぬき相互
ヴィオレッタさん「かりかりさんは霊能COしてる場所だし、そこ占いで○出しじゃ囲い期待値ないから八宝菜さんは真狼目に見えますよ。
囲い0だから護衛ぶらしとは取れるので。>お好み焼きさん」
フレイさん「相互するなら共有がしっかり相互指定して。
ちゃんと指定できない場合対抗占ったらぶっころ」
焼き鳥さんグレラン
チーズ<>セイン
八宝菜<>こなた
いながらむさん「こなたぬきwww」
こなたぬきさん「対抗3でるのならでます」
流鏑馬さん「共有が占いでてる?」
強心剤さん「セイン・カミュさん真ならあのタイミングで出てくる意味が分からん。
八宝菜さんのほうはまだわかるが」
メテオさん「え?4??」
お好み焼きさん「占いに狼混じりなら流鏑馬さんに注視しておこう。」
ここへきてさん「4-1になったから占い候補1人噛まれたら全吊りするのでよろしく」
かりかりさん「どんどんふえるよ」
チーズさん「???」
ビニェドスさん「こあいのがソレだ、ヤブサメ」
サナダムシ菩薩さん「即吊りしたい衝動にかられる」
セイン・カミュさん「コレは相互の流れでショウカ?」
流鏑馬さん「◆こなたぬきさん 「占いCO セイン・カミュさん○です。」 」
フレイさん「まだ増やすのかよ」
チーズさん「対抗が変な出方しまくりでよくわからんちん
狂人なら囲いたいだろうから霊○で出てきた八宝菜は狼?
それはそれでどうなのっていう」
こなたぬきさん「占いCO セイン・カミュさん○です。」
お好み焼きさん「Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー! >いながらむさん」
メテオさん「グレランで狼を吊ればいいの」
強心剤さん「少なくとも占いと霊能は放置でいいよ>フレイさん」
流鏑馬さん「この遅さだと3−1でも占い狂狼狐とかありそうで怖いわ」
いながらむさん「一番の問題は、セインカミュは流暢な日本語を話すということだ。
どうみても そんなガルフォードみたいな日本語にはなりません」
ここへきてさん「セインのそれは言い訳にしては苦しいと思う
消してしまったのなら「右占い」って言えばいいだけの事なんだから」
サナダムシ菩薩さん「ではこなたぬきをつってまた明日です」
フレイさん「まぁうっすらあった役欠けの心配はなくなった」
こなたぬきさん「2−2じゃないのか」
ビニェドスさん「そのタイミングは2-2じゃなく2-1を見越してのアレもあるからなー。
まあ真摯にうらなってください」
ヴィオレッタさん「結局3−1ですけど、出るなら出る潜るなら潜るとぶれないでくれた方が混乱しないで済むのです。村視点も考えて貰いたいわ。」
お好み焼きさん「八宝菜さんは真狂とφ(。_。)
でもかりかりさん○で出てくるなら真目かなあ」
かりかりさん「では3-1の霊をうっかり殺そうとしたサナダムシを吊ろうとしたら○だったので我慢します」
フレイさん「八宝菜吊って色見たくなっちゃうねー さすがにグレランするけど」
強心剤さん「また占い増えた。霊能は一人だけなのね」
セイン・カミュさん「私護衛もらえなさそうで悲しいデス
初日の寝坊申し訳アリマセン
占い理由を間違って消してしまってあせって遅れてしまったのデス」
サナダムシ菩薩さん「そして3-1へ」
メテオさん「占いがゆっくり増えていく村」
サナダムシ菩薩さん「というか、COという言葉を使う時はもっと慎重にあるべきなのだ」
お好み焼きさん「2-1FOね。
まあ、この傾向なら役欠けそこまで心配しなくていいかな?」
かりかりさん「3-1の霊になりました」
焼き鳥さん「グレランですね」
ここへきてさん「八宝菜のタイミングが一番クセェーーーーーッ!!」
八宝菜さん理由 最初からいたから
強心剤さん「流鏑馬さん霊能なの。なら霊ロラ安定」
メテオさん「流鏑馬さんのは違うんでないの」
いながらむさん「外人 ⇔ 人外


つまりそういうこと」
八宝菜さん「占いCO かりかり○」
流鏑馬さん自分は霊能じゃないよ、かりかりさんのこといっただけ
勘違い発言させてすまん
かりかりさん「流鏑馬のそれはCOなのかどうか」
ここへきてさん「流鏑馬は違うくね?」
お好み焼きさん「ん?◆流鏑馬さん 「占いより早い霊能CO」
霊能COじゃない?ややこしいなあ。」
チーズさん「2−2なの?
流鏑馬CO?」
フレイさん「吠え数的に2−1になるなら全潜伏かなって思ってたけど、こんだけ様子見されると役欠けも心配しちゃう
気のきいた狼なら相談なしでも騙りに出てくるかもしれないし」
サナダムシ菩薩さん「そしてセインカミュの慌てたようなCOに、私の心はさざめく」
メテオさん「セインさんは占い1しかいないの見て出たとか?」
強心剤さん「と思ったら増えた。遅かったな」
ヴィオレッタさん「流鏑馬さんのってCOなの?」
いながらむさん「魔法の言葉 いながらむ この謎をといたものが村を勝ちへと導くという・・・」
ビニェドスさん「ふーん2-1か。共有CO 相方焼き鳥さんで」
セイン・カミュさん「Sorry,寝坊してシマイマシター」
流鏑馬さん「セインさんがのっとりに見える、まだ初日だからどうこういわないけど」
お好み焼きさん「はい2-2でライン戦ね。
怪しいところグレラン1本吊り行きましょうか^^」
サナダムシ菩薩さん「流鏑馬は霊能なのか違うのか」
強心剤さん「また潜伏ですかねー。
役欠けのほうが濃厚だけど」
フレイさん「せいんかみゅもっとおせぇ」
セイン・カミュさん「占い先デスガ初日は無難に右にシマース
ビニドゥェスってどんな意味か外人の私にもワカリマセーン」
かりかりさん「朝一●が無ければいつ出たって問題はないはずです
ちなみに私は共有ではありません」
ここへきてさん「普通に騙り役決まらんまま全潜伏になった気しかしない」
ヴィオレッタさん「1−1であの吠えとか狼全潜伏を疑ってしまいますね」
いながらむさん「おはよう」
チーズさん「いや普通に10秒で出たけど>フレイ」
サナダムシ菩薩さん「言ってる間に霊能で出ていました」
流鏑馬さん「役欠けありそうだわ」
お好み焼きさん「とりあえず自動沈黙60秒に引っかかったんでしょうね。
狼はガンガン吠えなくちゃ作戦会議できませんよ?(煽り」
焼き鳥さん共有CO 相方生存
セイン・カミュさん「Hi!占いComing Out!ビニェドスさん○デシター」
メテオさん「占いは1人っぽい」
強心剤さん「CO少ないな。」
流鏑馬さん「占いより早い霊能CO」
フレイさん「チーズおせぇ」
サナダムシ菩薩さん「ではかりかりを吊りましょう」
ここへきてさん「あれ、いないのか
俺は驚いたんだけどな」
チーズさん「理由:普通に右占い
あと名前長いから後で残ってるとめんどくさい」
フレイさん「おはよう」
チーズさん「占いCO サナダムシ菩薩さん○」
かりかりさん霊能CO
お好み焼きさん「おはようございます。」
焼き鳥さん「おはよう」
ビニェドスさん「おはよう」
こなたぬきさん「たぬたぬ。おはようー。」
強心剤さん「おはよう」
かりかりさん「どうも」
メテオさん「おはようございます」
サナダムシ菩薩さん「おはようございます」
ここへきてさん「↑吠え4とかいう事態に対しての発言稼ぎ」
流鏑馬さん「おはよう」
ヴィオレッタさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/25 23:05:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サナダムシ菩薩 <<<
焼き鳥さんの会話「なので基本相方に投げてる感じです」
ビニェドスさんの会話「沈黙60秒注意」
お好み焼きさんの独り言「あ、沈黙60か。」
焼き鳥さんの会話「センサー皆無は同じなんですよね」
フレイさんの独り言「全潜伏と予想」
お好み焼きさんの独り言「あえて減らしているのか何なのか。」
ビニェドスさんの会話「嗅覚は鈍いです。ばりばりリーダーシップとれる相方についていくのは
得意です。狼なかないねー」
フレイさんの独り言「さっそく自動沈黙してもうてるやん
狼相談できたんかこれ」
お好み焼きさんの独り言「え?4吠え??」
チーズさんの独り言「吠えすくな」
ここへきてさんの独り言「吠え4ってwww」
ここへきてさんの独り言「えっ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お好み焼きさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
焼き鳥さんの会話「おなじくです」
ビニェドスさんの会話「展開次第。奇をてらった動きはしません」
セイン・カミュさんの遠吠え「よろしく、潜伏します
銃殺対応ビニェドス、フレイ、いながらむ
●打ち霊CCO」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「潜ります。特殊なことがしたい場合は、言ってくれれば手伝います」
強心剤さんの独り言「にこにこ動画で人狼見てるか」
ヴィオレッタさんの念話「やっぱり流れが良くないなぁ、狐は基本負けゲーですし(・ω・)」
強心剤さんの独り言「いい加減素村での勝ちがほしい」
セイン・カミュさんを占います。 >>> こなたぬき <<<
八宝菜さんの遠吠え「よろしくー」
焼き鳥さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「児童沈黙60秒注意 再投票は気がむいたらします 各陣営頑張ってください」
強心剤さんの独り言「素村です。」
メテオさんの独り言「びっくりした@@」
ビニェドスさんの会話「よろしくおねがいします」
フレイさんの独り言「今日は素村がええわぁ」
チーズさんの独り言「まじでー?」
サナダムシ菩薩さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 23:01:30)
お好み焼きさん「よろしく」
セイン・カミュさん「Good luck!」
フレイさん「よろしく」
ヴィオレッタさん「よろしく」
強心剤さん「よろしく」
焼き鳥さん「よろしく」
チーズさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがセイン・カミュに名前を変更しました。
kariさんがヴィオレッタに名前を変更しました。
kariさんがかりかりに名前を変更しました。
kariさんがサナダムシ菩薩に名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
さんがフレイに名前を変更しました。
kariさんが八宝菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろ」
kariさんがいながらむに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00揃え」
kariさんがメテオに名前を変更しました。
kariさんがビニェドスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが流鏑馬に名前を変更しました。
お好み焼きさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:58:43)
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんがここへきてに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが強心剤に名前を変更しました。
kariさんがこなたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいx3」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
ここへきてさん「よろしく」
焼き鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:58:04)
ヴィオレッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:57:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:57:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こなたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:57:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビニェドスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:55:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイン・カミュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:54:12)
流鏑馬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サナダムシ菩薩さん「こんばんはx2」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:53:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
強心剤さん「こんばんは」
八宝菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:52:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:52:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:51:37)
フレイさん「こんばんみ」
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
さん」が村へやってきました。(13/09/25 22:48:55)
いながらむさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりかりさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:48:25)
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/25 22:47:33)
ゲームマスター16〜17の普通村となっております
【禁止事項】
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・巨大AA貼り付け
・2窓
・昼の初心者CO
・リア狂行為
・エキサイトしすぎた暴言
・突然死
・初日の早噛み
・暗号等の難解なもん
 よって上記の単語がわからない方もごめんなさいこさいんラブサインしてください

【注意事項】
・占い理由は二言目から
・過度なRPはあまりお勧めしません
・夜(黒画面)での初心者COは問題ないので
 狼なった暁には素直に仲間に打ち明けましょう
・GM裁量での蹴り有
戻る