過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
土管がドッカーン
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
見習い
◆f1y6iqX6HU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お前だったのか
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモリア
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青カビ
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
テリーさん
◆U/fpHrOkHg
[占い師]
(死 亡)
 
 
幻の猫又
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アレグロ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
新兵
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[共有者]
(生存中)
 
 
跳ねる毛玉
◆xwlQejQmdE
[人 狼]
(生存中)
 
 
九十度
ベル ◆yTXKj33Yv2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サラス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133329番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新兵さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
新兵さん「青かびさんの投票理由を聞きたかったけどもいないよね 残念」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
跳ねる毛玉さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
跳ねる毛玉さん「こんなにかわいい毛玉が狼のはずないじゃないですか>新兵」
テリーさんさん「GMさま同村さまありがとうございましたー」
新兵さん「見直しても毛玉人狼は見えんな… これはセンサーの修理が必要だ」
跳ねる毛玉さん「うおあぶね、血迷う噛みしてなかったらGJ出てたじゃん」
サラスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
お前だったのかさん「GM村たてありでした。相方、力になれなくてごめんよ。ログ読みいてきます」
九十度さん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
前日通り狐に囲ってもらえたから勝てたってことで恩貸しとくねー(マテ>毛玉」
アレグロさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまです。
でも占い初日じゃないだけ本当に良かったと思いました。」
新兵さん「テリーさんさん 0 票 投票先 → レモリアさん
これはなんの意図があったのだろうか」
青カビさん「ありがとうございましたー」
幻の猫又さん「とかくGM有り&乙です、」
アレグロさん「また良いSGになっただけでした…、みなさんおつかれさまです。
青カビさんは投票GJですね、狼さんおめでとうございます。」
九十度さん「占いロラの流れになった時点で絶望しかなかったわ」
新兵さん「毛玉LWか。青かびと土管で迷ってたわ」
テリーさんさん「信頼とれなくて申し訳ないなー」
土管がドッカーンさん「テリーさんの真追わない進行だったし、これは仕方ないと諦めておこう
ただ俺が吊れた理由だけがわかんなかった」
レモリアさん「おつでした 投票貼れてればドカンさんは除外できたんだけどなー」
跳ねる毛玉さん「つーか青カビに追随しても勝てたのか。そしてそこ狩人かwwwww」
新兵さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
幻の猫又さん「お疲れ。おめでとう狼。そしてザルですまないね村」
アレグロさん「おつかれさまでした。」
青カビさん「おつかれさまでした」
九十度さん「おつかれさまでした」
サラスさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
お前だったのかさん「おつかれさまでした」
土管がドッカーンさん「おつかれさまー」
テリーさんさん「おつかれさまー」
跳ねる毛玉さん「お疲れ様でした。狼心臓に悪いワー。狐出てくれて狼ゲーだったのにね
土管のラスグレスケでどうすりゃいいか真剣に悩んだ結果信じたままいくことにしたよ」
人 狼」の勝利です!(13/09/25 23:59:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
青カビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青カビさんを狙います。 >>> 跳ねる毛玉 <<<
跳ねる毛玉さんの遠吠え「青カビもぐもぐしてぽんぽんぴーぴーになってきます」
新兵さんの会話「跳ねる毛玉さん 1 票 投票先 → 土管がドッカーンさん
土管がドッカーンさん 2 票 投票先 → 青カビさん
青カビさん 1 票 投票先 → 跳ねる毛玉さん

三竦み」
九十度さん「グレスケのせいで吊れるって・・・共有はせめて他に投票してあげて欲しかった」
青カビさんの独り言「お疲れ様でした」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「初日狩人やったんかねえ」
幻の猫又さん「なん・・だと」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「毛玉 は 正義」
レモリアさん「そこが吊れるとは思わなんだ」
アレグロさん「おう…、」
青カビさんの独り言「やっぱり跳ねるさんか」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「お疲れ様でした。狼心臓に悪いワー。狐出てくれて狼ゲーだったのにね
土管のラスグレスケでどうすりゃいいか真剣に悩んだ結果信じたままいくことにしたよ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
土管がドッカーンさん「うへー、そこなら仕方ないや」
新兵さんの会話「外したか」
レモリアさん「え、」
九十度さん「おつかれさま>土管」
アレグロさん「迷ってるのは青カビさんと共有さんかな。」
テリーさんさん「おああ・・」
お前だったのかさん「うわ」
ゲームマスター「ファッ!?」
テリーさんさん「いいとおもいます」
6日目の夜となりました。(13/09/25 23:58:48)
土管がドッカーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
跳ねる毛玉さん1 票投票先 → 土管がドッカーンさん
土管がドッカーンさん2 票投票先 → 青カビさん
新兵さん0 票投票先 → 土管がドッカーンさん
青カビさん1 票投票先 → 跳ねる毛玉さん
レモリアさん「迷ってんなー」
テリーさんさん「素直に吊れそう」
幻の猫又さん「なんか逆に青かびは吊れない気がしなくもない」
ゲームマスター「土管さんのグレスケを見るとこれは青カビさんが吊れそうな予感…」
レモリアさん「グレスケが若干とどめになったっぽい気が」
新兵さん「おう、それでいい。
いざ尋常に勝負」
九十度さん「青カビが吊れそうになってきたな」
青カビさん「最初に言ったけどテリー真しかありえないんだよ」
土管がドッカーンさんグレスケOKの指示が出たんで貼る

おはよう
アレグロ噛みがほんっとーに解せない
どう考えても占い真狂狐の噛みだ。まあでも、どこの占い真でもLWなんだよね

でだ。今更テリー真を追うつもりは全くない。昨日も言ったとおり追う余裕がないから
この場合狼候補は青カビのみになる。そして狐生存の線はどこ真でもない。
そして一応狼候補は毛玉もあり得る。ただ、
◆跳ねる毛玉 「おはポポポポーン 一気にテリー真に見えてきて軽く絶望村なんだけど」
これがあんまり狼に見えないなっていうのがある。
跳ねる毛玉さん「ああ、なるほ。でももう返答期待できる時間でもねーし信じたままいくよ」
土管がドッカーンさん「青カビは発言薄すぎて突っ込むところがなかった 結局占いどこ真で見てるかだけ教えろ」
青カビさん「俺グレスケ用意してないわ」
テリーさんさん「PP対策なの?あるの?」
新兵さん「殴る、グレスケは結構だが明確に投票先を明言するなと言うこと」
土管がドッカーンさん「殴ったからといって殴り返して白い返答が帰ってきたら投票せずにすむわけで」
跳ねる毛玉さん「投票先を明言せずに殴るってどうすんのこれ」
アレグロさん「新兵共有ぼっちですねぇ、かわいそう…。」
土管がドッカーンさん「俺の村アピがあるとしたら、発言を終始減らさずに考察してたことかねー。
なんか俺が○であることアピールしたら疑われたけど、それはおかしな進行を考えたやつを詰ったってことで」
青カビさん「九十度も破綻してくれれば楽だったのになー」
ゲームマスター「土管さんがLWの場合はサラスさんを破綻させる必要が一切ないんですよね 最後まで残されてる=真目で見られてる、だと思うので
そう考えると実質青カビさんと跳ねる毛玉さんの二択なんじゃないでしょうか」
九十度さん「テリー真を追うなら土管or毛玉、テリー偽で見るなら青カビですね」
テリーさんさん「狐占われる場所じゃないし
霊能死んでたからどうせ生きてる間に情報残せませんでしたけどねえw」
跳ねる毛玉さん「直角真なら青カビ、テリー真なら俺か土管」
新兵さん「右端から高みの見物させていただくよ」
幻の猫又さん「そしてまさかの始めに切った場所真と・・」
土管がドッカーンさん「昨日さんざんガクブルしてたけどよく考えたらどこの占い真でもLWで狐非生存なんだね」
新兵さん「猫又が死んだんだったら狼も無残な姿になるべき」
青カビさん「昨日テリー真も結構あるとか言ったけど、俺目線真確定なんだよね」
テリーさんさん「実質三択だけど」
跳ねる毛玉さん「共有一人だけ端っこで高みの見物ってのもねえ」
アレグロさん「幻の猫又さんおつかれさまです。」
土管がドッカーンさん「おはよう。グレスケ書いてきたけどはっちゃだめー?」
幻の猫又さん「まあですよね」
お前だったのかさん「狩乙」
レモリアさん「狩人噛みだった おつです」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
九十度さん「おつかれさま>狩人」
テリーさんさん「おつかれー」
青カビさん「おはよー 殴り合いとかやだねー」
跳ねる毛玉さん「おはポポポポーン
>村人陣営は投票先は明言しないこと
らしいので明言しないでおくね・x・」
6日目の朝となりました。(13/09/25 23:52:35)
幻の猫又さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の猫又さんを狙います。 >>> 跳ねる毛玉 <<<
土管がドッカーンさんの独り言「いや、占いどこ真でもLWだった」
幻の猫又さんの独り言「はーGJでないかなー」
新兵さんの会話「狂人アピをした狼なのかな
推定狂人が二人いるんだけど 」
ゲームマスター「共有さんと確定○なら迷わず確定○噛みますねえ 共有=非狩人なので、狩人の可能性を潰さなきゃですし」
レモリアさん「危険がないのは確定○噛みですよねー
まさか全偽主張するわけじゃないし」
青カビさんの独り言「やだー 殴り合いとかやだー」
アレグロさん「狩人COが確定○だから…、」
新兵さんの会話「テリーさんさん 0 票 投票先 → レモリアさん 」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「どっち残したほうがいいかにゃー」
九十度さん「とはいえここは確定○のほうを噛みそうな気もしますね>レモリア」
幻の猫又さんの独り言「多分毛玉おrカビかな?」
青カビさんの独り言「ということは、俺はほぼ間違いなく残されるのだろう」
新兵さんの会話「サラス狂人決め打ち残しはないな
ここまで進行してこんなところで決め打ちはナイナイ」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「○村村狼。狩人生きてたら対抗で出たほうがいいのか迷うよねぇー!
俺真狩だったら黙したまま最終日終わるよ」
サラスさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
青カビさんの独り言「これは身内投票に見せかけた投票か!?」
テリーさんさん「あ ほんとだ しつれいー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
九十度さん「おつかれさま>サラス」
テリーさんさん「つかれーい」
九十度さん「サラス狐っぽい印象があったんでしょうね
●出される可能性もあったし、ダメ押ししたかったんでしょう>アレグロ」
土管がドッカーンさんの独り言「嫌な予感しかしてねーぞ」
アレグロさん「サラスさんおつかれさまです。」
新兵さんを護衛します。 >>> 幻の猫又 <<<
お前だったのかさん「狂人おつ」
レモリアさん「4> が 5>3> になるから吊り増えるよね?死体無しなら」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「狂乙 狂と信じてる。展開はともかく前提としてのスキルがねーよなあこれ」
5日目の夜となりました。(13/09/25 23:47:48)
サラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
跳ねる毛玉さん0 票投票先 → サラスさん
サラスさん5 票投票先 → 青カビさん
幻の猫又さん0 票投票先 → サラスさん
土管がドッカーンさん0 票投票先 → サラスさん
新兵さん0 票投票先 → サラスさん
青カビさん1 票投票先 → サラスさん
アレグロさん「やだ、幻の猫又さん確定○で狩人とか…。」
ゲームマスター「確かにここで死体なしが出ると大きいですねえ はてさて」
レモリアさん「◆跳ねる毛玉さん 「一応一往復はしてる数だしなー<吼え」
吠え数把握してるの怪しくないですかね?」
九十度さん「狐は生存していないので安心してください>新兵」
テリーさんさん「増えるかな
偶数進行になるだけのような」
アレグロさん「これ狼さんにとってはもったいなかったのでは…。」
レモリアさん「狩人いない風潮みたいだし、共有噛んで死体無し出てほしいな
吊り増えるよね」
土管がドッカーンさん「いや、霊能護衛なんてやってる狩人は普通に真切れるくらいあり得ない」
新兵さんサラスを真目だと誤認したところが過ちだったということ
明日は狐生存していないと踏んで勝負していいよ
村人陣営は投票先は明言しないこと
跳ねる毛玉さん「一応一往復はしてる数だしなー<吼え」
テリーさんさん「猫かまないのふしぎだなー」
青カビさん「霊能噛まれてるし狩人はいないだろ」
土管がドッカーンさん「この噛みがなー、真狂狐だったようにしか見えない
最悪吠え抑えて2W生存てのもあるかもしれないな 狩人いるならがんばれ」
幻の猫又さん「明日共有か自分噛みだろうから、3人は村アピがんばとか。」
ゲームマスター「これは素直に確定○噛みか共有さん噛みでよかったような…?どちらにしてもサラスさん吊れそうだったので」
跳ねる毛玉さん「サラス狼はないよ。狼なら自殺だろ」
九十度さん「まあ真ではなかったので仕方ないと思ってくださいな>アレグロ」
土管がドッカーンさん「サラスおやすみやると最悪1W1F残りになりそうな感もある
でもそこ吊りでいいや はてさて、進行が非常にめんどくさくなって参りました」
青カビさん「テリー真も結構あるなこれ」
テリーさんさん「おつー」
跳ねる毛玉さん「サラスお休みでいいんだけどなんだこれ」
アレグロさん「おつかれさまです。」
テリーさんさん「これはわろた」
幻の猫又さん「まあ狂>狐辺りかな。狼なら自滅だし。」
アレグロさん「◆九十度さん 「人狼:見習い、サラス、アレグロ?
狂人:テリー
妖狐:青カビ?or吊れ?」
>>>もうわけわからん。なんであなたの対抗が●出したところが人狼になるんですか。
身内切りですか、誤爆ですか。テリーさんを先吊りしたからわたし視点テリーさん真を追うの難しいんですよ。そしてなぜ九十度さんにさえも投票されるのかがわからないです。泣きたい。

真狂狼の路線を外せってそう言いたいんでしょうか。
占い初日の狼狂狐?それとも真狂狐とかなんですか?でも青カビさんが狐くさいと思えるんですよね。
青カビさん狐なら九十度さん真もまだあるんですけど、ここにきてどの占い師も信用できなくなった。」
土管がドッカーンさん「て、なんでアレグロ噛まれてるんだ」
幻の猫又さん「おは。まさか其処が死ぬとは思ってなかったサラス吊り」
青カビさん「アレグロ死んだならサラス吊りだよねー」
土管がドッカーンさん「へー、跳ねる毛玉噛まれないんだ。
サラス真なら確実に噛み合わせる位置だと思ったんだがね」
お前だったのかさん「そして狂人破綻せっかく囲ったのに・・・」
新兵さんサラス切
跳ねる毛玉さん「え」
レモリアさん「アレグロ噛むのか」
新兵さんサラス切
九十度さん「おつかれさま>アレグロ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
お前だったのかさん「アレグロさん乙」
土管がドッカーンさんおはよう
悩んだ挙句最終的に占い吊りに賛同することにした。霊→共の噛みが不穏すぎるし
そしてさー、ここで俺に突っ込む奴がいてやりきれないんだが
ここにきていきなりテリーさん真を追うつもり?追い切れないよ?
余計なこと考えず現状で最適な進行を考えるようにしろよ

そしてサラスが毛玉を占ってくれていて安心した。
占いどころをしっかり心得ている印象。真度ちょっとupでいいんじゃないかな
まあ、この様子だと跳ねる毛玉噛まれそうな気もするが
サラスさん「占いCO 跳ねる毛玉は○だったぞ」
跳ねる毛玉さん「おはポポポポーン 一気にテリー真に見えてきて軽く絶望村なんだけど」
ゲームマスター「さて、狼さんどこ噛むでしょうか」
青カビさん「おはよー 正直カビル○ルンよりドキ○ちゃんのほうがかわいいよね」
5日目の朝となりました。(13/09/25 23:42:33)
アレグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレグロさんを狙います。 >>> 跳ねる毛玉 <<<
サラスさんの独り言「占いCO 跳ねる毛玉は○だったぞ」
テリーさんさん「おつかれさまだなあ」
テリーさんさん「あっ」
九十度さん「狂人は漂白しましたね、狼勝つのかなー、どうでもいいかなー(しろめ」
サラスさんの独り言「まずいな…
これ青カビご主人だったかもしれん」
お前だったのかさん「◆サラスさんの独り言 「占いCO 跳ねる毛玉は○だったぞ」
狂人からの囲いがはいった」
アレグロさんの独り言「青カビさんが狐くさいのが唯一九十度さん真の線なんだけど。」
サラスさんの独り言「占いCO 跳ねる毛玉は○だったぞ」
お前だったのかさん「◆アレグロさんの独り言 「【急募】初日真占い師の狼狂狐-真のときの安全な進行方法。」
アレグロさん視点そうなるわなw」
土管がドッカーンさんの独り言「LWだな、これ」
アレグロさんの独り言「【急募】初日真占い師の狼狂狐-真のときの安全な進行方法。」
テリーさんさん「占いの情報・・・」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「しかし狂噛むのもなー アレグロでセラス破綻の直角真進行ワンチャン?」
九十度さん「さて狐からの囲いが発生しつつ、お弁当になった狩人はどう出るんでしょうか
完全にもう傍観者です、すみません」
新兵さんの会話「グレラン→占い切りへ移行するメリットは占い結果から真偽が発覚する可能性がある点
占い切り→グレ吊のメリットはグレーが減った(食われた)状態から1吊りを使える点

にあると考えている 今回は前者だったので占いの情報を大切に扱う」
ゲームマスター「さて、狂人さんが狼さんに予告…誤爆しなければいいのですが」
テリーさんさん「毛玉ちゃんありがとう・・・」
土管がドッカーンさんの独り言「ここで俺に殴りかかる奴がいて驚きを禁じ得ない」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「まあテリーが真なんだよね。直角狐と思ってる。前日ネタのためにありがとう」
九十度さん「そうね、3Wもいないわねw」
アレグロさんの独り言「わけわからん。」
幻の猫又さんの独り言「ほぼ私噛みで確定かなとか」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー 初日占いじゃないんだ(´・ω・`)」
お前だったのかさん「お狐さまおつ」
テリーさんさん「そして増える役職」
九十度さん「はいー、おつかれさまでした」
ゲームマスター「役職霊界は稀によくある(小声)>お前だったのか」
テリーさんさん「おつかれー」
新兵さんを護衛します。 >>> 幻の猫又 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/25 23:37:55)
九十度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
跳ねる毛玉さん1 票投票先 → 九十度さん
九十度さん5 票投票先 → アレグロさん
サラスさん1 票投票先 → 跳ねる毛玉さん
アレグロさん1 票投票先 → サラスさん
幻の猫又さん0 票投票先 → 九十度さん
土管がドッカーンさん0 票投票先 → 九十度さん
新兵さん0 票投票先 → 九十度さん
青カビさん0 票投票先 → 九十度さん
ゲームマスター「LWさんが残ってる占いさん二人の実質○という…これは最終日にLWさん吊れるんでしょうか」
テリーさんさん「狼が初手吊られで役職噛みと占いロラだからなあw」
お前だったのかさん「よく見たら霊界役持ちしかいないのねw」
サラスさん「占い先予告了解した>新兵」
アレグロさん「呪殺はおきないですからね。」
跳ねる毛玉さん「真切ってたとしても確実に偽ってわけじゃねーだろー」
幻の猫又さん「あれはほぼ真に見えないから別に順確定○でも良いんだけど、其処まで前面に出されると逆に困る感」
サラスさん「狼が何を言ってるんだ?
まあ、最後に吊ればいいだけだから問題はないと思うけどな>アレグロ」
アレグロさん「だってわたし視点では九十度さん真占いかもしれないですもん。
その九十度さん指定は狼狂狐の内訳だと思って指定しているんですか?」
九十度さん「うーん、正直LWが見えない」
テリーさんさん「ばかぬかせーっ!?」
九十度さん人狼:見習い、サラス、アレグロ?
狂人:テリー
妖狐:青カビ?or吊れ?
土管がドッカーンさん「真切った占いのグレーなんか見てるんじゃねーよ>毛玉」
跳ねる毛玉さん「テリーのグレだろw>土管」
青カビさん「アレグロがすげぇ必死に見えるのは俺だけか?」
アレグロさん「吊るならサラスさんが先だと思うんですけど。」
新兵さんサラスは占い先を投票で予告すること
土管がドッカーンさん「九十度吊るくらいならアレグロでも吊っておいたほうがいいような気がするぞ」
土管がドッカーンさん「えっとだな、猫又が確定○になって、俺も実質確定○
村視点で人外候補となりうるのは占い×2とアレグロ、青カビ、毛玉」
跳ねる毛玉さん「直角は同じ○占うなら土管より青かびいってほしかったなーとか思わなくもないけどおやすみ」
アレグロさん九十度さん吊はなし!九十度さん視点だとLW見つかってないでしょ!
幻の猫又さん「狐混じりなら噛まれるさーってのと、実質ロラ展開になってきてるから銃殺出ない限りむしろ狩狙う必要も無いんじゃ。まあ狐対応投げてる感はあるけど」
サラスさん「俺視点残りグレーは二人だが予告する必要はあるか?>新兵」
アレグロさん「◆青カビさん「グレランですね 了解です
ロラでもいいかなとか思ったり」
>>>ロラをしたいと言い出すのはたいてい狐さんですよね。偽占い師の初手囲い先が狐を囲ったように見える青カビさんの発言です。」
九十度さん「私視点の狼候補を考えてから残していこう」
九十度さん「さて、私に指定が入った!」
テリーさんさん「どうせ吊られるのだよ・・・」
土管がドッカーンさん「共有噛みとか余裕綽々だな狼。これ最悪真狂狐考えるべき?やだー」
九十度さん「疑わしいところが3Wもいないし、これ狼吊れてるんじゃない?」
幻の猫又さん「やったー確定○だー(棒 まあ確定○と共有だと等価値か」
ゲームマスター「そしておきつねさまが出遅れてしまうという…」
テリーさんさん「共有かー まだワンチャン」
新兵さん占い切り 指定:90度
九十度さん「うわー青が重なった」
跳ねる毛玉さん「共有減って事実上の共有増えた」
青カビさん「吠え少なかったね 狼減ったかな
まあ吠え数なんてどうにでもなるけど」
九十度さん理由:初日囲い候補の土管かカビルンルンで選択
青カビは発言薄いのでよく見えず
土管が狼なら吊れそうにないし、狐の可能性を見て占い
レモリアさん「共有に行きましたねー」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
サラスさん理由:◆幻の猫又 「霊脳噛みなら昨日の時点で判断付いてないのが有力かな。
見えてたら占い即噛む気がする。
最もGMか見習いが狩を持っていった可能性も捨てきれないけど」

まあ共有の指示通りの占い先だな
とりあえず考察してみるがこの発言は占いを噛むことに期待している狐の線は十分あり得そうなところだ
土管がドッカーンさんおはよう
サラス結果貼るの遅くないかねえ。しかも結果があんまり納得いかない やや信用down
九十度のほうが考察してる感じがするんだよねえ。現状だと九十度>サラスに傾きつつある

グレーは素直にアレグロ吊っておけばいいような気がしてる
ここ狼な気はあんまりしないんだけどね。吊らない進行はない。
うどんになったりしたら霊能を噛み殺した狼のせいにする
占い抜いてくれたほうがまだ考察という点においては助かるレベルだったかもしれない
九十度さん「占いCO 土管がドッカーン○」
テリーさんさん「おつかれー」
青カビさん「おはよー」
アレグロさん「とりあえず跳ねる毛玉さんにわたあめやってほしいですおはようございます。」
テリーさんさん「占っちゃってゴメンね・・・」
お前だったのかさん「ああああ」
跳ねる毛玉さん「おはポポポポーン」
サラスさん「占いCO 幻の猫又は○だったぞ」
4日目の朝となりました。(13/09/25 23:31:48)
お前だったのかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前だったのかさんを狙います。 >>> 跳ねる毛玉 <<<
ゲームマスター「安定の猫又さん噛みでしょうねえ…」
お前だったのかさんの会話「90度も今日は予告してもよかったとおもうんだけどな」
新兵さんの会話「見習いが一番の狩人候補なんだがな」
テリーさんさん「猫又かみかな・・・」
お前だったのかさんの会話「狩死亡説はまだ早期なのはわかってる」
テリーさんさん「GJ出るか次第でしょうか どこかみかなあ」
サラスさんの独り言「占いCO 幻の猫又は○だったぞ」
テリーさんさん「むずかしいとおもいますねー」
新兵さんの会話「あと狩人非生存は決め打たない方がいい」
レモリアさん「狐は吊れるのね 毛玉吊りまでいけるかなー」
九十度さんの念話「占いCO 土管がドッカーン○」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「@3 LW狂狐生存、偶数」
お前だったのかさんの会話「90吊りで了解」
お前だったのかさんの会話「レもリアさんだれかの占われだとおもってたw」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「んーーー 吼え抑えるつもりはなかったんだけど、抑えたほうがいいかなあ」
お前だったのかさんの会話「アレグロのCO無しが早くて吊られてもいい感じだったから、占いに相方がでてる狼かどうか怪しいとおもうけど。」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「 」
九十度さんを護衛します。 >>> 幻の猫又 <<<
新兵さんの会話「うん。一応昨日言ったんだがな
テリーさんさん 0 票 投票先 → レモリアさん 」
九十度さんの念話「必然ではなく完全に凡ミスなんだけどね
しかも朝イチ取っちゃうとかどんだけ必死に狂アピしてるんだよ私って感じ」
アレグロさんの独り言「わたしの昨日の夜を返してください。あとわたしは本当に村人なのかと自分を疑いました。」
テリーさんさん「なはは がんばってほしいなあw」
アレグロさんの独り言「やだどうしよう、全占い師が真に見えない。」
お前だったのかさんの会話「昨日朝あけてから気がついたけどテリー霊能投票だったのね・・・」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー どんまいですよ(´・ω・`)」
レモリアさん「その噛み合わせを読んで護衛する狩人もいるだろう、みたいな読みに言って噛まないでくれないかなー」
新兵さんの会話「アレグロ狼で真狂狼だと思う(体感)
明日は90吊りでいいよ」
九十度さんの念話「飛び出しが功を奏しているような気がしてきた」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「◆跳ねる毛玉さん
 「判断ついてたとしても占いに狼出てて占い噛むか?どうせロラるんだろうし無駄じゃね、って俺なら噛まないけど>猫」  護衛先かえよ…真乙」
テリーさんさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/09/25 23:27:17)
テリーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
跳ねる毛玉さん0 票投票先 → テリーさんさん
九十度さん0 票投票先 → テリーさんさん
お前だったのかさん0 票投票先 → テリーさんさん
サラスさん1 票投票先 → 幻の猫又さん
アレグロさん0 票投票先 → テリーさんさん
幻の猫又さん1 票投票先 → テリーさんさん
土管がドッカーンさん0 票投票先 → テリーさんさん
新兵さん0 票投票先 → テリーさんさん
青カビさん0 票投票先 → テリーさんさん
テリーさんさん8 票投票先 → サラスさん
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>見習い」
ゲームマスター「うーん、難しいですがこれ猫又さんは確定○になって噛み合わせされるのがほぼ確定なので乗っ取り防止兼ねて狩COしちゃってもよかったかも…?」
九十度さん「●吊りに動いた奴が人外?」
見習いさん「急用なんで落ちまする GMさん村立てありがとう
相方早々に吊られてごめんね ではでは」
幻の猫又さん「んー主観によるけど、真が生きてるなら圧殺されるから、3−1で真見えるならさっさと噛めば良い派なんだよね」
アレグロさん「テリーさんは昨日の夜に見てて狂人目かとも思っていましたが、ここでわたしに●ぶつけてくるサラスさんが狂人目ややアップです。」
テリーさんさん「信頼とれなくてゴメンね」
サラスさん「占い先指定了解した>新兵」
土管がドッカーンさん「村ならどうぞ噛まれてくださいな。狩人保護にもなって大変ありがたいし>猫又」
九十度さん「身内切りってちょっと響く言葉ですよね」
お前だったのかさん「いやないとおもう>アレグロ
霊能噛みは占いの真偽隠し、ロラ回避が目的だとおもう」
跳ねる毛玉さん「判断ついてたとしても占いに狼出てて占い噛むか?どうせロラるんだろうし無駄じゃね、って俺なら噛まないけど>猫」
サラスさん「まあ俺からみればそこは狼か狐といったところだな」
テリーさんさん「必至にあがきたいけど、ロラは良手だと思うのよねえ
真を一発で吊っちゃうのは村には本当に痛いとだけいってくってもんだわさ」
幻の猫又さん「確定○になって噛まれるフラグですね分かります。占い予告は。」
ゲームマスター「◆新兵さん 「サラスは猫占い指定」
これは狩人さん噛み合わせされる予感ががが…」
アレグロさん「霊能かまれならば、昨日の見習いさんが狼だった、ということもありますかね。」
九十度さん「アレグロ●かー
私の感覚的にも出るなら●ありえる気がするんだよな
なんかサラスが狼目に見えてきた」
土管がドッカーンさん「ここで霊能噛みとか、狐しか得をしないので大変やめてほしいところなんだがな
実は狼つれてましたー→うどん こんなのばっかで」
レモリアさん「ていうかなんでテリー私に票入れてんだ」
幻の猫又さん「霊脳噛みなら昨日の時点で判断付いてないのが有力かな。見えてたら占い即噛む気がする。最もGMか見習いが狩を持っていった可能性も捨てきれないけど」
新兵さんサラスは猫占い指定
土管がドッカーンさん「テリー吊りを言い出してくれる共有で安心した
さあテリー、お前真なら必死にあがく場面だ」
レモリアさん「まだ切らなくていいと思うけどなあ―」
青カビさん「あ、霊能死んでたのか 把握できてなかった」
アレグロさん「サラスさん真目で見てたわたしの昨日の夜の時間返してください。
そしてここで霊能抜きなんですね。ふうん。」
サラスさん「霊能が噛まれるのか
そうなればとりあえずこの黒はキープしておいてくれ」
跳ねる毛玉さん「ロラはするのねー。見習い狼で真狂狼じゃなきゃいいんだけど」
ゲームマスター「狩人さんは占いさん護衛でしょうかね?3-1だと割と人によって護衛先分かれる印象ですが」
テリーさんさん「かぶせられる速度じゃねーってもんだわさ・・・」
新兵さん繰り返す
占い切り テリー吊
青カビさん「●吊でいいんじゃないかな
多分偽だろうけど」
アレグロさん「うおい、CO無し言っちゃったじゃないですか。ごめんなさい。」
土管がドッカーンさん「そっから●が出てくるのかー。出てくる場所もちょっと意外」
レモリアさん「あ、狐騙りかならまだ逃げ道あるのかな」
九十度さん「2日目考察なのでなんとも感覚的だけど
対抗はテリーが狼、サラスが狂人だと思うぞ」
見習いさん「霊能おつ」
幻の猫又さん「猫に漂白剤を使用してはいけません>占いs」
跳ねる毛玉さん「狩人死亡把握デスヨー…」
九十度さん「ってテリーがかぶせてきよった、なんか哀しくなってきたぞ」
新兵さん占い切り 今日はテリー指定
アレグロさんCOありません。
サラスさん理由:◆アレグロ 「3-1-2のFOでグレー狭いですし、呪殺期待しておきましょうか。
無難に真狼狂だとは思いますね。」

どうも呪殺しか期待してない雰囲気があるんだよな
これは呪殺を出した後占いを噛もうとしている狼だと思ったから占わせてもらったぞ
レモリアさん「死んだ 狼霊結果見せなくて危なくないのかね」
お前だったのかさん「おは」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
テリーさんさん理由
なめんじゃねえ… おれはまだ占いのままだ
うろたえるんじゃねえ――っ!!!
こいつが猫又けえ・・・獣の臭いがプンプンしやがる・・・
グレー狭いんであまり選択肢がねえってもんだわさ
進行に意見だせてたここにしたぜ
土管がドッカーンさんおはよう
現状占いの信用はサラス≧九十度>テリーさんってところ
サラスと九十度は本当にどっちも真ありそう この順位は俺視点の囲いがあるかどうかだけ
そしてテリーさん、ここ真は相当薄いだろぶっちゃけ
予告したくないって態度が露骨だし、ロラしてほしいなんて真占いが言うとも思えない

グレーは微妙だが、幻の猫又を占ってくれるとよかったなってのが正直な感想
発言を見て狼はなさそうだが、狐の線はありそうだなーと。占いが微妙に吊りたそうなのが
あと跳ねる毛玉がなー、なんか持ってそうなんだよなー。ここで絶望村とか言い出すあたり
九十度さん理由:なんか対抗が予告らしきものをしていたので
とりあえず完グレ狭める方向で占い
猫COは微妙だけど2日目にしては考察多めだし村目アップと見る
サラスさん「占いCO アレグロは●だったぞ」
跳ねる毛玉さん「おはポポポポーン 投票理由はテンプレ。今日から占いロラる?おいとく?」
アレグロさん「土管がドッカーンさんをどんな顔で見ていいのかわからないですおはようございます。」
幻の猫又さん「そして今日も元気に猫CO!」
青カビさん「おはよー カビル○ルンの中でも青色の子かわいいよね」
テリーさんさん「占いCO 幻の猫又○」
九十度さん「占いCO 幻の猫又○」
3日目の朝となりました。(13/09/25 23:21:47)
レモリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモリアさんを狙います。 >>> 跳ねる毛玉 <<<
お前だったのかさんの会話「了解」
新兵さんの会話「テリー切りから呪殺待ち」
アレグロさんの独り言「サラスさんが真目、かなあ。
占い師を見分けるの苦手なんですよね。」
お前だったのかさんの会話「言動からはさらす真ぽい。今日はテリー?」
新兵さんの会話「ナイナイ」
サラスさんの独り言「占いCO アレグロは○だったぞ」
新兵さんの会話「テリーさんさん 0 票 投票先 → レモリアさん 」
サラスさんの独り言「占いCO アレグロは○●だったぞ」
お前だったのかさんの会話「嬉々として予告拒否するテリーはないね」
新兵さんの会話「占い初日の 狂狐狼でない限りサラス真みたいな」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「遅れたけど相方乙」
お前だったのかさんの会話「予告するといっていたが九十度の先が吊られどころ」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「日記かくかー。狂のために噛み遅くするね☆」
見習いさん「稼ぎ除けばどっこいどっこいに見えたけどなぁ
まぁそういうとこは逆に吊らないってことかね」
サラスさんの独り言「占いCO アレグロは○だったぞ」
ゲームマスター「◆新兵さんの会話 「テリーの真は切りましょうか」
おおう、これは…」
新兵さんの会話「サラス真目かな (他がアレなので相対的に)」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「かりうど日記書くか黙ってうどん食うか悩ましい」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「流石に初手対抗占いはしねーだろ…」
ゲームマスター「グレーが非常に狭かったのと、あとは他のグレーの方がよく喋ってたからでしょうかねえ 最近の少人数村はグレランレベルがすごく高いので…」
サラスさんを護衛します。 >>> 幻の猫又 <<<
幻の猫又さんを占います。 >>> テリーさん <<<
新兵さんの会話「テリーの真は切りましょうか」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「○食らって発言抑えすぎて占われそうだよぉ…ふえぇ…」
お前だったのかさんの会話「九十度さんのグレー6発言がどうなんだろうとおもった」
九十度さんの念話「銃殺対応しなくていいのは狐の特権だわね」
アレグロさんの独り言「レモリアさんに投票入らなかったなあ、って思ったら霊能さんだった。」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「用意してたのでそんな感じで」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「と」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「テリーサラスどっちかいって狐混じりを村に示唆してもいいし
どうせ狐噛むかもしれないなら霊GJ出ようがチャレってみようぜでもいいし」
見習いさん「結構集められちゃったなぁ」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「これなら身内しときゃよかったなあと思いつつ」
レモリアさんの独り言「霊能CO 見習いさんは●でした
さっそくLWですけど…」
お前だったのかさんの会話「ですね」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「んー」
九十度さんの念話「おうふ、全然グレー6じゃないじゃん
グレー3じゃないの
しかも吊って2ですよ」
お前だったのかさんの会話「いや〜うまくCOできなくてすまなかった」
新兵さんの会話「明日から占いローラー始めましょう」
新兵さんの会話「あらら狩人っぽいとこ吊れたか」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
見習いさん「はっはー」
2日目の夜となりました。(13/09/25 23:16:45)
見習いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
跳ねる毛玉さん0 票投票先 → 青カビさん
九十度さん0 票投票先 → 見習いさん
お前だったのかさん0 票投票先 → 見習いさん
見習いさん6 票投票先 → 幻の猫又さん
サラスさん0 票投票先 → アレグロさん
アレグロさん1 票投票先 → 見習いさん
幻の猫又さん3 票投票先 → 見習いさん
土管がドッカーンさん0 票投票先 → 見習いさん
新兵さん0 票投票先 → 幻の猫又さん
青カビさん1 票投票先 → 幻の猫又さん
テリーさんさん0 票投票先 → レモリアさん
レモリアさん1 票投票先 → 見習いさん
ゲームマスター「これは狼さんが吊れちゃいそうな予感…」
ゲームマスター「九十度さん、お前だったのかさん、見習いさん、新兵さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
テリーさんさん「予告なしねOK」
土管がドッカーンさん「えー、予告の必要ないのー」
アレグロさん「占いロラは絶対に狐が村からいなくなるという前提で行ったほうが良いかと思われますが。>テリーさんさん」
見習いさん「ロラは今日からしなくていいと思うけど 噛まれどこ次第だな」
サラスさん「あと喋らないところは占う気はないとだけ言っておくからな」
土管がドッカーンさん「俺グレーだけど占いは予告しろ! 噛み合わせがどうこう言うやつは真を切る!」
青カビさん「グレランですね 了解です
ロラでもいいかなとか思ったり」
お前だったのかさん「相方の方針で」
幻の猫又さん「13だとロラってる時間が限りなく少ないから微妙な気がする。低い順に吊って結果としてロラになるのは別だけど」
九十度さん「おーけーです
私は投票で指定しておきます>お前だ」
テリーさんさん「共有の指示なら予告しようじゃない」
レモリアさん「予告の意見食い違ってますよ」
跳ねる毛玉さん「霊能軸でいきつつ、占い3を真狂狼で見るか狐混じってんのかまさかの初日占いで狂狼狐の絶望村かとか考えていけばいいよ」
新兵さん進行:グレラン
占い先:グレーを狭めてください(予告の必要はありません)
お前だったのかさん「予告は必須」
アレグロさん「3-1-2のFOでグレー狭いですし、呪殺期待しておきましょうか。
無難に真狼狂だとは思いますね。」
テリーさんさん「占いロラもあるんじゃないかしらねえ
霊能生きてるまで生きられる気がしないってもんだわさ」
九十度さん「グレー6ね、これは狭めていく方向でいくぜ
予告は必要ですか?>共有」
幻の猫又さん「3−1なら真狂狼濃厚かなぁ。稀に狐が頑張るのも有るけど、その場合は狼がなりふり構わず噛んでくれそうなので放置」
サラスさん「とりあえず対抗が2人いるから俺は予告させてもらうぞ」
アレグロさん「お前だったのかwww」
新兵さんグレーが狭いですね と一言添えつのグレランを指示します
土管がドッカーンさん「占いは占い先予告しておけよー。呪殺でたときに真偽確定できるようになる」
見習いさん「共有FOで騙りなしか」
アレグロさん「わかるけど一応人狼のゲーム内役職としてあるから、と思ったので。>幻の猫又さん」
サラスさん「霊能と共有FOも確認させてもらったぞ」
九十度さん「ああ、ようやっと3−1把握です」
跳ねる毛玉さん「相方騙ってるなら下がってもいいし下がらなくてもいい。
どっちにしろ3−1ならグレランで圧殺でいいんじゃないの」
お前だったのかさん「じぶんの共有COの文言が浮かばなかった・・・夜に打ち合わせしてたのに・・・」
青カビさん「お前だったのかw」
新兵さん「共有CO 相方はお前だったのかさんです」
レモリアさん「九十度わかってて飛び出してるのね把握」
サラスさん「対抗は二人だな
とりあえず飛び出し過ぎな九十度が狂目でテリーが狼か狐といったところだろう」
テリーさんさん「3−1−2のFOか」
土管がドッカーンさん「お前だったのか!!!」
青カビさん「3−1−1ね 霊能真目でレッツゴー」
お前だったのかさん「共有CO 相方は新兵さんです」
アレグロさん「共有はお前じゃなかったのか。>お前だったのかさん」
九十度さん「うあー、なんて中途半端な夜明けなんですか
完全にやらかしちゃいましたよ」
幻の猫又さん「いや酉必須だからこの村に猫が居ないことくらいは分かるでしょ多分>アレグロs」
見習いさん「飛び出しは共有騙りじゃなきゃ真狂目だな
狼がこの村で様子見なしはないだろう」
跳ねる毛玉さん「3−1把握デスヨー。真狂狼かね」
土管がドッカーンさん「猫又さんが初日で溶けてGM狼だったのか・・ってやりたかったのになってない 訴訟」
お前だったのかさん「お前だったのか>共有者」
ゲームマスター「◆幻の猫又さん 「なに、土管がドッカーンしてないだと?という訳でサラス偽に違いない(驚」
不覚にもわろた」
土管がドッカーンさん「無難に3-1になったようだね。GMさんが占いを持って行ったというのはなさそう
今日はグレランして、明日信用のない占いを吊るす進行でいくのがいいかと」
ゲームマスター「真狂狐-真、おきつねさまが飛び出し兼狼さん囲いですねえ」
アレグロさん「幻の猫又さんはそれちょっとギリギリセーフな内容っぽそうだからあまりお勧めしません。」
幻の猫又さん「なに、土管がドッカーンしてないだと?という訳でサラス偽に違いない(驚」
テリーさんさん理由
初日は隣占いに限るってもんだわねえ
男なら占いひとつで勝負せんかい! なにが青カビだ
てめえのカビはでたらめだよ サニーパンチ!!
結果は村人だった
て…てめえは狼じゃねぇ…な… オ…
狼なら… ただ殺すだけの狩りはし…ねえ…
跳ねる毛玉さん「猫騙りで確定人外吊ろうぜ!と言いつつ直角はなんで飛び出したし」
青カビさん「霊能もどぞー」
見習いさん「占い3で一人飛び出しか」
九十度さん理由:九十度的に真逆の左占い!
犬と見えて狐なのはお前だろう!
あ、お前だったのかではなく、ね
新兵さん私が共有者だ
サラスさん理由:名前を見るとものすごく背筋に寒いものが走ったのだが…
ただ俺は寒いのが苦手なんでな、その責任を取ってもらうために占わせてもらったぞ
レモリアさん霊能です
お前だったのかさん「占い3かい」
九十度さん「うあ、しまった!飛び出しすぎた!吊ろう・・・」
土管がドッカーンさん「90度が全力で飛び出しまで把握した」
新兵さん「おはよう」
サラスさん「占いCO 土管がドッカーンは○だったぞ」
テリーさんさん「占いCO 青カビ○」
お前だったのかさん「おは」
跳ねる毛玉さん「おはポポポポーン」
アレグロさん「青カビさんのお腹の調子を伺いながらおはようございます。」
見習いさん「おはよう」
青カビさん「おはよー カビル○ルンってかわいいよね
まあCOある人はサクサクどぞー」
幻の猫又さん「おはよう猫CO!」
レモリアさん「おはようございます リラックス飲料です」
土管がドッカーンさん「おはよう」
九十度さん「占いCO 跳ねる毛玉○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/25 23:10:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 跳ねる毛玉 <<<
九十度さんの念話「理由:九十度的に真逆の左占い!
犬と見えて狐なのはお前だろう!
あ、お前だったのかではなく、ね」
レモリアさんの独り言「狐じゃないけど」
九十度さんの念話「占いCO 跳ねる毛玉○」
レモリアさんの独り言「ここ、いい位置だな」
ゲームマスター「共有さんが楽しそう(こなみ)」
サラスさんの独り言「占いCO 土管がドッカーンは○だったぞ」
お前だったのかさんの会話「むしろうちが先に私だといわばいいのか?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
見習いさんの遠吠え「一応レモリア○だけ」
見習いさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「おきつねさまは…うん、なんというか、占いさんの下だけどがんばれ(震え声)」
九十度さんの念話「さーて、初日夜を生き延びられるなら騙る!」
見習いさんの遠吠え「両隣は占い位置微妙なので持たずにいますね」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「とりあえず噛み130でー 相方がしないなら120に自分がします」
お前だったのかさんの会話「それじゃあCOできないよ」
アレグロさんの独り言「自分が村人になるたびに初日さんの中身を気にしてしまう今日この頃。」
新兵さんの会話「初日に死体が2個、もしくは●展開がいいなー」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「初日フラグ的な意味で騙るのもいいけど、たぶん銃殺対応gdgdだから潜伏かしらかしら」
青カビさんを占います。 >>> テリーさん <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
なんでみんなしてGMを疑ってるんですかやだー!役欠けなしですから!」
お前だったのかさんの会話「お前だったのかと突っ込めばいいんだな」
お前だったのかさんの会話「これはあれか!共有COは私だといってもらって」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「直角隣だし○出したい気もしますが、こういうときに限って狐が出てきたりするんだよなあと」
新兵さんの会話「暇を持て余した」
レモリアさんの独り言「そして霊能は割と結果伝えるだけなので好きです
ちゃんと推理もするけどね」
見習いさんの遠吠え「13だから基本潜伏ですよねー」
お前だったのかさんの会話「私だ」
お前だったのかさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm6733390

プリスマティカリゼーションというPSのノベゲ」
アレグロさんの独り言「最近GMさん、保身的発言が目立ちますよね…。村立てありがとうございます。」
幻の猫又さんの独り言「ああ、やっと役が来た。」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「潜伏で占いべぐるか霊能いってーって展開がいいのかしらね。ゲーム自体もだけど狼も久々」
テリーさんさんの独り言「占いだわねえ・・・
チッ なんかRPやろうとすると占い引く気がしやがる」
見習いさんの遠吠え「マジですかー 私も復帰戦ですー」
土管がドッカーンさんの独り言「これは占い初日もってかれてるな。GMギルティ」
九十度さんの念話「マジで占い初日でお願いします>GM」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
新兵さんの会話「お前だったのか」
サラスさんの独り言「(しろめ)」
レモリアさんの独り言「役引くと嬉しいね」
新兵さんの会話「よろしく」
跳ねる毛玉さんの遠吠え「よろしゅうにー。久しく離れてて昨日3日目●食らって即効吊られて2村目です」
見習いさんの遠吠え「よろしくー」
お前だったのかさんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 23:05:22)
ゲームマスター初日先生が何を持っていこうがGMは無実です 無実です
それでは開始します!
九十度さん「まじで!?ちょっとよくないよ!>毛玉」
テリーさんさん「よろしくお願いするわねえ」
跳ねる毛玉さん「以後1時間程度疑心暗鬼するだけの村が続きますがよろしくお願いします」
お前だったのかさん「詳しくは夜会話にでも張っとくわw」
幻の猫又さん「よろろ」
新兵さん「よろしく」
アレグロさん「よろしくお願いします!」
サラスさん「よろしく頼むぞ」
九十度さん「よく考えたらこれ270度です、よろしくねー」
レモリアさん「よろしく」
土管がドッカーンさん「よろしくー」
青カビさん「青カビっておいしいよね(共食い」
見習いさん「よろしく」
幻の猫又さん「普通村のRPに使ったら面白そうだな。>お前だったのかs」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
跳ねる毛玉さん「初日先生が占いだから直角ゲーだよ!まあ全力で吊りにかかるけどな!」
跳ねる毛玉さん「なんだそれwwwww>お前」
九十度さん「泣くの私じゃないか!>毛玉」
お前だったのかさん「昔のノベルゲーすごいなwゲーム開始時に「以降30分読むだけの展開が続きますがいいです?」って注釈文が出てたwww」
九十度さん「もし占い初日で持っていっても遺言呪殺してくれるならいいよー>GM」
ゲームマスター「それはおきつねさま泣いていいと思うの…>跳ねる毛玉さん」
ゲームマスターさて、酉チェック完了しました 更新2302で揃えて下さいませー
跳ねる毛玉さん「初日占いで直角狐です?」
ゲームマスター「GM褒めても初日先生が占い持ってくだけですよ(/ω\)>九十度さん」
サラスさん「もどり」
kariさんがテリーさんに名前を変更しました。
潜伏村人さんが幻の猫又に名前を変更しました。
九十度さん「GMのお願いの仕方が相変わらずイケメンで困る」
kariさんが新兵に名前を変更しました。
幻の猫又さん「あ、スマセン」
ゲームマスター「ううむ、潜伏村人さんはゲーム中ややこしくなる可能性があるのでよければ変更お願いしてもいいでしょうか?」
土管がドッカーンさん「潜伏猫又だったら許す」
跳ねる毛玉さん「潜伏村人はグレーゾーンな名前と思うんだけどセフセフ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがアレグロに名前を変更しました。
九十度さん「それ自分もアカンやつやんけwww>土管」
kariさんがレモリアに名前を変更しました。
レモリアさん「ずさこんばんは」
サラスさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:58:56)
土管がドッカーンさん「土管のだいばくはつ! きゅうしょにあたった!」
青カビさん「不意打ちやめてくれww
>土管」
跳ねる毛玉さん「追加アイコンいねえなあと思ったら紛らわしいのがいっぱいいたよ…」
kariさんが見習いに名前を変更しました。
kariさんが潜伏村人に名前を変更しました。
kariさんが土管がドッカーンに名前を変更しました。
九十度さん「元獣王のワニという犬です>GM」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックはOKです ズサさん待ち」
kariさんがサラスに名前を変更しました。
kariさんが青カビに名前を変更しました。
kariさんが九十度に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テリーさんさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青カビさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:54:40)
見習いさん「戻りました」
跳ねる毛玉さん「アイコンもう4000超えてたのか…って別の意味でびっくりしてる。気付かないうちに増えるよねアイコン」
ゲームマスター「4010見てきましたが…これは…>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
九十度さん「あとは忠実な犬という意味では4010なんかもオススメですよ!>跳ねる毛玉、GM」
新兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
土管がドッカーンさん「こんばんわんわんお」
幻の猫又さん「ちわす」
見習いさん「ちょっとトイレに」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:52:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:52:36)
跳ねる毛玉さん「なんでかクッキー消えてて嫌な予感はしててん…手間取らせて申し訳ない」
お前だったのかさん「そんな展開いやだわ〜。それこそ役職どこいっただよwwww>毛玉さん」
ゲームマスター「む、酉キー間違いですかね?戦績引っかからなかったので…回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>跳ねる毛玉さん」
跳ねる毛玉さん「ぽぽぽぽーんしちゃう<2301」
跳ねる毛玉さん「共狩-共になって普通に展開してるところで霊界いったらフリーズする自信ある」
九十度さん「かわいい犬のアイコンなら2301もどうでしょう>跳ねる毛玉」
跳ねる毛玉さん「あらー?なんか間違えてたかな。
本命が真狂-真で、役職何やってんだが狐狼-狂。でもあって初日占いで狂狼-真か、初日狂or潜伏で真狼-真ぐらいじゃないかなあ<2−1」
ゲームマスター「あ、全然問題ないですよー むしろ拾ってくれてありがとうございますです>お前だったのかさん
わっふるが続くたびに延々とネタが続く仕様でした(小声)」
お前だったのかさん「ちらっとログにそんなことが書いてあったような気がして。だめだった?>GM」
kariさんが跳ねる毛玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター初日先生のお隣の2番目灰kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
跳ねる毛玉さん「こうか」
アレグロさん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:48:24)
見習いさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サラスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ちなみに初日先生のアイコンは1943です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:47:49)
ゲームマスター「1944も確か犬のアイコンだったはず」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
見習いさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2300で
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:47:10)
跳ねる毛玉さん「かわいい犬のアイコンがあるはずだと探してんのに見つからんww」
九十度さん「(U^ω^)わんわんおどり!」
ゲームマスター「前村のわっふるですねわかります」
お前だったのかさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おまえだったのか!さんがお前だったのかに名前を変更しました。
お前だったのかさん「あ、ながい」
九十度さん「こんばんは」
おまえだったのか!さん」が村へやってきました。(13/09/25 22:46:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:45:57)
跳ねる毛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:45:28)
ゲームマスター「ナンバ出発したばかりですしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る