過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
あお
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふじさき
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リバティー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
生徒
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
iphoneならね
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶどうちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
3分遅れ
くれない ◆Ix77DISNy.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泥棒猫
◆FqALu5794g
[村 人]
(死 亡)
 
 
大海原
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[共有者]
(生存中)
 
 
幽体離脱
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙都子
きり ◆YOLz5qIxQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
デンドロビウム
もかかし ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まめぐ
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(死 亡)
 
 
マタンゴww
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
真島夏希
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まだ蝉が鳴いてる18猫村 〜 133328番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それじゃ寝ますね、解説ありがとでしたー」
ゲームマスター「ご丁寧にどうもです。その場合だと真が噛まれた場合、9人で吊り4、対抗*2&グレ3でギリギリ詰まない感じですか。まあ最終日まではほぼ間違いなくいけるでしょうし、デメリットは限りなく少ないですね。」
iphoneならねさん「2W吊れて囲わない狼がいるとみるなら狛枝吊りはありかもしれません。

占い噛まれたとしたら占いのグレは俺ーぶどうー狛枝の3グレです。
対抗の〇は私のみ」
iphoneならねさん「霊結果がみられなければぶどうちゃんが偽が確定。狐か狼かはどうみるかは村におまかせ。GJでて霊能噛みなら大抵は狐だとおもいますけど。

私が共有ならぶどうを狐決め打って、幽体離脱吊りからの翌日ぶどう吊らずに占い決め打ちします」
大海原さん「参考にさせていただきます<iphoneさん」
ゲームマスター「霊能護衛命じておいても占いの視点グレ数的に占いが噛まれることは無い場面だったんですかね。ちょっと見直してみます。」
iphoneならねさん「と私は思います。」
ゲームマスター「なるほど。ぶどうさん真狩なら翌日どの占いを切るかが確定。霊能が噛まれれば翌日ぶどうさん吊りで全視点追えて翌日占い決め打ちで良いのですか。」
iphoneならねさん「霊能護衛させて結果みさせるべき。」
iphoneならねさん「11の段階で まめぐー生徒のグレーは狛枝いれて3。
狛枝は狼とみないなら非狼候補とみて吊らない。ぶどうが狩人と自称するなら、結果をみさせるべき」
ゲームマスター「何はともあれ、皆さんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「んーあそこの狛枝さん吊りはアリじゃないです?2w吊ってるからこそ(真があると思ってる占いの)●は吊らない方が良いのでは。というか単独●ならともかくパンダでしたので…^^;」
幽体離脱さん「吊れそうなとこへの身内票は、あるあるだから気にしないなぁ。
発言2でもあおは人外に見えなかったし」
iphoneならねさん「狛枝吊りもだめかな。あそこは吊り増えたんだから●吊りですね。
カングレなんて狐候補か村です。2W吊ってるなら。」
iphoneならねさん「8票はいれば霊能結果なんて意味がないとおもいます。
身内票みないんだこの人たちと思って下界をみてました」
デンドロビウムさん「村立てありがとです」
七十七さん「って本当にパンツの色聞いた奴がいてワロタw」
ゲームマスター「ですが潜伏占い&狩人を噛めた場合はどんな状況でも一転攻勢狼げーになりますし、グレ噛みもメリット沢山ありますよね。」
ゲームマスター「つまり狼視点デンドロさんは真っぽく見てなかったということになりますが
グレー噛んで別のグレから占いCO者が出てきて、尚且つ霊能結果●見られたら苦しくないですか?
潜伏占いがほぼ確実に非狼に見られて吊れなくなりそう&占い決め打ち日が伸びるのでしんどい気がしました。」
ゲームマスター「なるほど了解ですありがとうございます!」
iphoneならねさん「最悪な役職にヒットしましたが」
iphoneならねさん「ええ、まぁ 潜伏占い狙いです」
ゲームマスター「んー狼吊れた初日にグレ噛んだのは、身内票を活かすためですか?」
マタンゴwwさん「(謝られちゃった…なにこの子可愛い)」
ぶどうちゃんさん「GMさま同村のかたがたおつかれさまでしたー」
iphoneならねさん「そこだけしか噛みで失敗はなかったとおもいます」
iphoneならねさん「共有噛みの前に霊能噛みでしたね。」
生徒さん「次こそ本物の占い師にー
GMさん、村たてありがとうございました」
ゲームマスター「うーむ狼視点止むなしとは言えども信用勝負の形
こういう村を見ると私も信用勝負がしたくなってきますねえ、試したい戦術も山ほど」
ぶどうちゃんさん「狩人護衛利用して狐主張とかいう村に昔でくわしたことあったから使ってみたけど誰も信用してくれないンゴ」
ふじさきさん「>マタンゴさん すいません噛んでしまって;」
ゲームマスター「狐さんもよく粘ったンゴすごいンゴ 発言白かったと思いますよ!」
まめぐさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ぶどうちゃんさん「ボーナスゲーム・・・ではなかったか
占い師いたのにがんばったンゴ ほめてほしいンゴ」
ゲームマスター「RPする前に噛まれるのは不本意、ものすごくわかります…」
3分遅れさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「(あれ、なんか許されないような悪いことしましたっけ… ハッもしや)」
泥棒猫さん「お疲れ様でした
GMむらたてありがとうございました」
デンドロビウムさん「いえいえ、3日目2wでここまで引っ張れただけ上々です」
マタンゴwwさん「って言う前に噛まれて不本意でしたおやすみなさいGM村建てありがとナス」
狛枝凪斗さん「しっかりログ読んでどこがまずったか反省すれば良いさ>大海原
途中までかなり安定してたからすぐに上手くなるさ」
ゲームマスター「人外サイドは不利な中よく粘ったと思います。村も惜しかったですよ。共有さんはそんなに落ち込まないで良いですよ!」
生徒さん「引き分けたのでいるかさんはとりあえず許します!!」
マタンゴwwさんネコマタンゴになっちゃったンゴwwwwwwwwwwwww
ぶどうちゃんさん「マタンゴwwww猫又ンゴwwwwwww」
まめぐさん「おつかれさまでしたー」
デンドロビウムさん「おつかれです」
iphoneならねさん「狂人 無理 勝負いけないあれは」
ぶどうちゃんさん「はーつかれた」
マタンゴwwさん「乙ンゴwwwwwwww」
大海原さん「お疲れさまでした 本当に村の皆さん申し訳ありません」
3分遅れさん「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「GM村立てありおーーーーーーー(;ω;)ノ」
七十七さん「お・・・おつかれさんっした・・・」
生徒さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「引き分けです。全陣営の皆さんお疲れ様でした。」
幽体離脱さん「お疲れ様、共有どんまい」
狛枝凪斗さん「おつおーーーーーーー(;ω;)ノ」
iphoneならねさん「おつかれ」
ふじさきさん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(13/09/26 00:31:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
大海原さん0 票投票先 → iphoneならねさん
iphoneならねさん2 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん2 票投票先 → iphoneならねさん
狛枝凪斗さん「ホントに幽体離脱吊るまではかなり安定してたんだけどねw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
大海原さん0 票投票先 → iphoneならねさん
iphoneならねさん2 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん2 票投票先 → iphoneならねさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
大海原さん0 票投票先 → iphoneならねさん
iphoneならねさん2 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん2 票投票先 → iphoneならねさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
大海原さん0 票投票先 → iphoneならねさん
iphoneならねさん2 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん2 票投票先 → iphoneならねさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぶどうちゃんさんぶどうちゃんが世界で一番なんだから
狛枝凪斗さん「共有で狼に説教されるのは何よりも不本意だろうねぇ
まー失敗して覚えてきゃいいさ」
幽体離脱さん「僕吊りの日って僕何か怪しかったかな、だったら責任あるけど」
ぶどうちゃんさん「いい加減にしないと票なげますよ」
iphoneならねさん「それは霊界でやろう。さっさと投票してください」
ゲームマスター「幽体離脱さん吊った以外の進行ってすごく良かったと思いますし、そんな落ち込むことないと思います。気持ちは物凄くわかるんですが。」
iphoneならねさん「勝ちたいなら 狐吊り 狂人吊り 最終日 俺ー77−幽体離脱の
最終日にするべきだったってはなし」
大海原さん「んーやっぱり狩人指定したほうが良かったです…か」
ぶどうちゃんさん「私が狐なら連噛みすればいいでしょ
まめぐさんも私占ったはずですよ。一斉に占って私が狐で確定死すればそれでよかったじゃないですか。
一斉占いになんのデメリットもないんだしまめぐさんみたいに頭いい人なら私占ってますよ」
iphoneならねさん「◆大海原さん 「指示した私が悪いのです」

幽体離脱指定以外はそこまで悪くない」
幽体離脱さん「共有が落ち込みすぎワロタ」
大海原さん「指示した私が悪いのです」
七十七さん「一応返事ほしいな(戒め」
ぶどうちゃんさん「いやいや引き分けなんてもったいないことしないでくれ」
ぶどうちゃんさんまめぐが死体になる前日私は残った占いに占えといったよ?
七十七さん「OK?>共有」
iphoneならねさん「うぜえと吊られるから素直に従え」
ぶどうちゃんさん「まめぐ護衛でしか死体なしでてないでしょ?
で実際そこが占い師だったのわかる?」
七十七さん「iphoneの言うこてゃ俺の指示と同じだから大丈夫 俺はぶどう 投票 共有はiphone投票」
ゲームマスター「ですか!ドンマイです。破綻した人外で暴れまくるのは私大好きです(謎」
ぶどうちゃんさん「いやいや」
ぶどうちゃんさんまめぐさんでGJでただけで把握なんてしてないでしょ
GJを狐噛みにみせるのはやめなさい
七十七さんぶどう⇔iphone
↑    ↑
77    共有 
デンドロビウムさん「もちこみたかったんだけど、なんか発言が投降できなかったんですね!」
大海原さん「本当にごめんなさい」
iphoneならねさん77は狐投票 共有は俺投票 オヤスミ
ぶどうちゃんさん「えー 共有かめよ」
大海原さん「一応 おはようございます」
iphoneならねさん「めんどくさいことしたくないので狼CO」
ぶどうちゃんさん8日目 護衛:七十七
投票もみてどちらかというとこっちのが狼っぽくない。というか限りなく村
iphoneさん狼やろね。まぁSGで対立してるとこだし噛まないでしょ。
幽体離脱さん「僕もちゃんと計算して抵抗すれば良かったんだけどね
正直、僕吊りになるとは思ってなかった」
9日目の朝となりました。(13/09/26 00:26:53)
ぶどうちゃんさんを狙います。 >>> iphoneならね <<<
デンドロビウムさん「あれ、ほんとに狐だった」
ゲームマスター「デンドロビウムさんお疲れ様でした。」
狛枝凪斗さん「5人でデンドロ真決め打ちからの幽体離脱吊りで引き分けならしょうがない」
大海原さんの会話「本当にごめんなさい」
8日目の夜となりました。(13/09/26 00:26:31)
デンドロビウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
デンドロビウムさん3 票投票先 → ぶどうちゃんさん
七十七さん0 票投票先 → デンドロビウムさん
大海原さん0 票投票先 → デンドロビウムさん
iphoneならねさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん2 票投票先 → デンドロビウムさん
幽体離脱さん「なななさんが残ったこの村の良心」
狛枝凪斗さん「昨日は朝来て2秒でデンドロ吊り指定だよ
誰が真でも絶対に吊らなきゃいけない場所だ」
幽体離脱さん「噛まれ真で見るにしても生徒切ってデンドロ真見るにしても
昨日の僕吊りっておかしいよなぁ・・・」
ゲームマスター「狂人はダメもとであえてかき乱して共有にぶどうさん投票を強誘導しPPに持ち込もうとしますかね?」
七十七さん「村狐はデンドロ投票 狼はぶどう噛め」
ぶどうちゃんさん「私が狐なら連噛みすればいいんだよ そうすれば簡単に村はつってくれたはず」
3分遅れさん「なななさんちゅっちゅ」
ぶどうちゃんさん「護衛先はいいませんよ
まかり間違って死体なしだされて引き分けなんてゴメンですから」
狛枝凪斗さん「生徒吊った日の進行は良かったんだがラッキーパンチだったか
センスは悪くないから反省すれば上手くなるとは思うけども」
七十七さん「できたら返事ほしいな(戒」
iphoneならねさん「77さん噛んでくださいね。村は引き分けするだけなので」
七十七さんまちがってもぶどう吊ってPPとかにしてくれるなよ
iphoneならねさん「大海原はよくよく吊り先をこれから勉強ね」
ぶどうちゃんさん「私噛んでも噛みとおるだけなのでお察しです
明日iphone吊って終わりです」
七十七さんもう敗戦処理はしっかりやるから デンドロ吊りな 狼はぶどう噛め
狛枝凪斗さん「狼が呆れて笑うのもわかるな。人外票2票、村票2票で幽体離脱吊ってりゃ」
ぶどうちゃんさん今日はデンドロさん吊りですよ
百歩譲って私狐だとしていいですよ。七十七さんかiphoneさんどちらか狼でデンドロ狂でしょう。私吊ったら明日PPです
iphoneならねさん「引き分け確保できてよかったね。
生徒吊りの時点でこいつらアホかとおもったけど」
マタンゴwwさん「おつやで」
幽体離脱さん「だから間に合わないんじゃないっけって言ったじゃんかぁ」
泥棒猫さん「お疲れ様でした」
大海原さん「……」
ゲームマスター「泥棒猫さんお疲れ様でした。」
七十七さん「引き分け以下なんだが」
デンドロビウムさん「おはよー」
大海原さん「…おはよう」
iphoneならねさん「アホすぎて笑う」
七十七さん「あのさ・・・」
ぶどうちゃんさん7日目 護衛:大海原 死体:
鉄板です!
8日目の朝となりました。(13/09/26 00:20:40)
泥棒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥棒猫さんを狙います。 >>> iphoneならね <<<
デンドロビウムさんの独り言「共有噛まないかなあ」
幽体離脱さん「つーかLWは何で今さら真抜いた」
大海原さんの会話「……」
七十七さんの独り言「それかまぁデンドロ真決め打ったなら ない進行でも・・・ないか その場合でもデンドロ吊りだし」
幽体離脱さん「指定されたからLWにしか見えないとこに投票しちゃったけど
まめぐのラスグレに投票すべきだったわ
ごめん」
泥棒猫さんの独り言「あまりない気がする」
七十七さんの独り言「4票幽体に入るのはまぁ 泥棒猫が勘違いしてるなら仕方ないか」
iphoneならねさんの遠吠え「狐噛み 偶数 狂人吊り 狐噛み5人 狐吊り 最終日 77となぐり合いありますけど」
狛枝凪斗さん「たしかにいくらCOないからって残り数秒で指定したら進行ミスった時の修正が効かんな>七十七」
泥棒猫さんの独り言「狼狂残りで狂噛み」
七十七さんの独り言「いやぁ 油断したわ・・・」
大海原さんの会話「………」
七十七さんの独り言「なったらどうするんだよwww」
生徒さん「引き分けわーい」
泥棒猫さんの独り言「仮に生徒さん真だったとしてまめぐさんを噛む意味はあるかな」
七十七さんの独り言「泥棒猫さん 「幽体離脱さん吊って、2w狐残りなら
デンドロさん破綻して、明日6人になるのか」 」
iphoneならねさんの遠吠え「引き分けは確保しましたね」
マタンゴwwさん「おつおつ」
ぶどうちゃんさんの念話「早く終わってよ馬鹿」
iphoneならねさんの遠吠え「まあ泥棒猫噛みますけど」
七十七さんの独り言「どうした 急に」
ぶどうちゃんさんの念話「おわらないよおおおおおおおおおお」
幽体離脱さん「って思うんだったら、ぶどうちゃんに投票すべきだった。ごめん」
デンドロビウムさんの独り言「狐……かなああれ」
七十七さんの独り言「5人か」
デンドロビウムさんの独り言「あとはふどうちゃんが狐なら狂狼狐で人外PPできる」
大海原さんの会話「んー」
幽体離脱さん「お疲れ様」
七十七さんの独り言「6人で1w1f1mじゃんwww」
ゲームマスター「幽体離脱さんお疲れ様でした。」
iphoneならねさんの遠吠え「勝ち目うっすいですけど勝負いきたい?」
七十七さんの独り言「いやおかしいだろwww」
ゲームマスター「明日破綻した狂人吊って引き分けコースか、まさかのぶどうさん吊りでPPコースか、はたまたiphoneさん指定が入ってうどんコースか」
幽体離脱さん「めんどくてシミュしてないんだけど
ぶどうちゃん吊りを挟むとしたら
狂狼村のPP最終日になるんじゃないの?」
7日目の夜となりました。(13/09/26 00:15:46)
幽体離脱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デンドロビウムさん0 票投票先 → 幽体離脱さん
七十七さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
幽体離脱さん4 票投票先 → iphoneならねさん
大海原さん0 票投票先 → 幽体離脱さん
iphoneならねさん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
泥棒猫さん0 票投票先 → 幽体離脱さん
ぶどうちゃんさん2 票投票先 → 幽体離脱さん
狛枝凪斗さん「デンドロが破綻するかどうか宝くじでも引く感覚で進行してんのかね」
ゲームマスター「これでもう何か間違いが起こらない限り村勝ちはないですね…」
狛枝凪斗さん「今日幽体離脱吊り考えてたなら昨日まめぐに対抗占いの指示は絶対に出しちゃ駄目だろ…狐占わせなきゃ」
ゲームマスター「ここへきてわからなくなってきましたね。。」
マタンゴwwさん「あれコレ勝ち消えね?」
生徒さん「霊界サービスです?」
狛枝凪斗さん「勝ち捨てて引き分け以上取りに行くのかよ」
マタンゴwwさん「ん?」
狛枝凪斗さん「は?」
幽体離脱さん「ぶどうちゃんがまめぐのグレじゃね?」
大海原さん「指定 幽体離脱さん」
七十七さん「マダカナー」
デンドロビウムさん「幽体離脱吊ってそれで終わらなかったらアイフォンでいいじゃないですか」
ぶどうちゃんさん「まぁでも偶数になって私吊られて死ぬよりはいいか」
ぶどうちゃんさん「まめぐさんが悪いんだ まめぐさんがこんなの言わなければずっとまめぐさん護衛してたはくそ
◆まめぐ 「詰んでるのに霊能護衛できないならぶどうちゃん狐でいいんじゃないですか」 」
泥棒猫さん「狐生きてなかったらたぶん5人」
大海原さん「遅く指定します どうせCOはないと思うので」
泥棒猫さん「幽体離脱さん吊って、2w狐残りなら
デンドロさん破綻して、明日6人になるのか」
デンドロビウムさん「破綻しないですし、それが一番早いです」
七十七さん「いやちゃんと足りてるから大丈夫ってw」
iphoneならねさん「こんなのデンドローぶどうー俺の吊順になるでしょう。
なにかんがえてんですか?」
ぶどうちゃんさん「私はきちんと昨日いいました。残った占いはいっせいに私を占いなさいと」
幽体離脱さん「7>5>3>
僕吊ってデンドロ破綻を見てからじゃ間に合わないんだっけか」
真島夏希さん「おつかれ」
iphoneならねさん「何考えて生徒吊ったのかよくわかりませんけど」
泥棒猫さん「ぶどうちゃん吊って最終日に幽体離脱さんとあいぽんさんが殴り合う形でしょうか
生徒真がなければ」
七十七さん「iphoneの前にぶどうさえ吊ればどっちからでもいいんだよ」
泥棒猫さん「とりあえずデンドロビウムさん仕事終わりですね」
幽体離脱さん「まめぐは昨日、デンドロ占ったと思っていいのかな」
大海原さん「んー」
デンドロビウムさん「幽体離脱で終わるので吊ってください」
ぶどうちゃんさん「いやいやまめぐさん真でしょうよ」
iphoneならねさん「生徒真ですねこれ」
ぶどうちゃんさん「デンドロビウムさん吊ってください」
デンドロビウムさん「幽体離脱漂泊ですね」
iphoneならねさん「はぁ 共有責任取ってください」
幽体離脱さん「というか何で今さらまめぐ噛み?」
幽体離脱さん「んーと、どう詰めればいいんだっけか」
ゲームマスター「まめぐさんお疲れ様でした。」
まめぐさん「おつかれさまでしたー」
大海原さん「ふむふむ」
iphoneならねさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「その噛みは完璧に詰みやで…」
ゲームマスター「とりあえず狐噛んで偶数戻して、狂人吊り→翌日銃殺噛みあわせですかね?」
七十七さん「おつかれさん」
大海原さん「さてと おはよう」
泥棒猫さん「おはようはよう」
ぶどうちゃんさん6日目 護衛:大海原 死体:
噛み合わせるなりなんなりされて私の命ないと思うので詳しくは書きませんから。共有護衛
幽体離脱さん「おはようだね」
デンドロビウムさん「占いCO ラスグレというなのぶどうちゃん○」
7日目の朝となりました。(13/09/26 00:09:27)
まめぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめぐさんを狙います。 >>> iphoneならね <<<
幽体離脱さんの独り言「大丈夫か」
大海原さんの会話「なんくるなるさー(棒)」
狛枝凪斗さん「明日仕事終了の狂人が吊られて明後日狐噛み合わせで仕事終了の真占い吊り、最終日が七十七・幽体離脱・あいぽんって形には一応はできる」
大海原さんの会話「んー」
デンドロビウムさんの独り言「占いロラならワンチャン……」
七十七さんの独り言「いや霊能が狂で沙都子非狼でも 占いに2狼でてるし占いに真がいる」
デンドロビウムさんの独り言「●ロラだよねでも^p^」
ゲームマスター「あー逆か狂人に狩人占い指示が出てるから銃殺噛みあわせ出来ないのか。」
iphoneならねさんの遠吠え「無理だな」
幽体離脱さんの独り言「つか占い候補みんな仕事おわっとる」
大海原さんの会話「まぁ狩人がしたいなしだったら………」
iphoneならねさんの遠吠え「これだとまける」
デンドロビウムさんの独り言「ワンチャンね」
iphoneならねさんの遠吠え「77吊らせて明日噛みあわせ、いやちがう」
大海原さんの会話「デンドロさんが真だったら…」
七十七さんの独り言「さてこれで詰みにナラナイケケースはあるかな?」
デンドロビウムさんの独り言「奇数にしてくれたら対抗吊れるけどー」
iphoneならねさんの遠吠え「7十7吊らせないとだめかこれ」
七十七さんの独り言「まぁ2死体はでないだろうけどな」
iphoneならねさんの遠吠え「まめぐ 俺 ●
伝泥 優待●
とまぁあね」
ゲームマスター「狼は狩人噛むしかないと思いますが、その占い指示が出る限り村勝ちはほぼ確定…?」
大海原さんの会話「どうなりますかねー」
生徒さん「うおー、初日狩。」
七十七さんの独り言「吊り減って人外1おちてるんだから」
デンドロビウムさんの独り言「いや単純にぶどうさん狐もあるか」
大海原さんの会話「んー」
七十七さんの独り言「呪殺でたら6人か あぁ大丈夫だ」
真島夏希さん「おつかれ」
七十七さんの独り言「あれ?」
生徒さん「お疲れ様ですううう」
iphoneならねさんの遠吠え「計算するか」
ゲームマスター「生徒さんお疲れ様でした。」
ぶどうちゃんさんの念話「2騙りか」
デンドロビウムさんを占います。 >>> まめぐ <<<
iphoneならねさんの遠吠え「信用勝負の敗戦ですね」
ゲームマスター「真狂一斉に狐占いの流れにさせて共有噛んで銃殺を明瞭化させ吊りを減らしても(6人昼)、デンドロさん視点まめぐさんが狂人になるから、まずiphoneさん吊って終わるかどうかで判別されれば無理ですしねえ。」
ぶどうちゃんさんの念話「くそー おわらんか」
iphoneならねさんの遠吠え「お疲れ」
マタンゴwwさん「おつおつ」
デンドロビウムさんの独り言「あれ?狐どこだ?」
幽体離脱さんの独り言「アイフォンがLWにしか見えない件について」
真島夏希さん「噛まれて良かったレベル」
6日目の夜となりました。(13/09/26 00:04:14)
生徒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生徒さん7 票投票先 → ぶどうちゃんさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → 生徒さん
七十七さん0 票投票先 → 生徒さん
幽体離脱さん0 票投票先 → 生徒さん
大海原さん0 票投票先 → 生徒さん
iphoneならねさん0 票投票先 → まめぐさん
泥棒猫さん0 票投票先 → 生徒さん
まめぐさん1 票投票先 → 生徒さん
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → 生徒さん
ゲームマスター「これ狼の勝ち筋もう無いのかなあ。」
まめぐさん「昼間に思考を落とさない共有の鑑」
幽体離脱さん「あいふぉんいみふ」
デンドロビウムさん「私が中身不明ではあるのか」
iphoneならねさん「異論は認めません」
大海原さん「申し訳ないのですが 今は言いません<生徒さん」
七十七さん「あぁそういえばまめぐは対抗占いしてなかったな まめぐがデンドロ占い デンドロがぶどうちゃん占い おっけー☆」
iphoneならねさん「何考えてるのかしりませんが、まめぐから先吊です」
デンドロビウムさん「まめぐもそうじゃないっけ」
生徒さん「まめぐさんみたいな狂っぽいところを残す理由はなんですか?>共有さん」
泥棒猫さん「まめぐささんもか。」
狛枝凪斗さん「◆大海原さん 「んーではまめぐさんは対抗占いをお願いします
デンドロさんは狩人占いお願いします」
こいつぁ良い共有だ」
泥棒猫さん「デンドロビウムさん残すならデンドロビウムはぶどうしか占うとこないですね」
デンドロビウムさん「狂人だしね」
まめぐさん「はーい」
ぶどうちゃんさん「狐として確定死すればいいんでしょ?噛み合わされるかしらないけど。
霊能偽なら狼はほぼ残り2w そんなに怖いなら残ってる占い2人で私占わせればいい」
大海原さん「んーではまめぐさんは対抗占いをお願いします
デンドロさんは狩人占いお願いします」
幽体離脱さん「まめぐは真じゃなかったとしても非狼と思うけど」
七十七さん昨日占い指示ないから 今日どっちか無駄占いすることになるけど別にいいよね 
iphoneならねさん「まめぐから先吊です」
幽体離脱さん「そっちからか。まあ僕●出されたからデンドロ切りたいけど
個人の問題だもんな」
デンドロビウムさん「ふどうちゃん狐なら今日噛み合わせてくると思うけどどうだろうね」
ぶどうちゃんさん残った占い師で私をいっせいに占いなさい
iphoneならねさん「そこ吊はないですね」
生徒さん「何でですか?他が真には見えないんですけど>共有さん」
まめぐさん「ぶどうちゃん占いか対抗占いどっちがいいですかー
もう予告しなくていいんだけど」
ゲームマスター「なるほど」
ぶどうちゃんさん「そう思うなら占えばいいじゃないの>生徒」
七十七さん「まぁいいよ みんな仕事終わってるから パパっと吊って終わり!」
ゲームマスター「全視点でぶどうさんが真狐なので、ここ吊って全視点詰められると言えども吊るのは無いですね。今日占い1人切って交互に占わせる感じになるのでしょうか。」
ぶどうちゃんさん「なってません>七十七」
生徒さん「ぶどうちゃんはどう見ても狐でしょう」
大海原さん生徒さん切ります
デンドロビウムさん「ってことは昨日は漂泊噛み狙いでまめぐGJっぽいね」
七十七さん「全占い視点でぶどう狐になってるよなぁ」
ぶどうちゃんさん「少なくとも一番信用の低い生徒さんは私を占うべきだったのではないでしょうか」
まめぐさん「詰んでるのに霊能護衛できないならぶどうちゃん狐でいいんじゃないですか」
狛枝凪斗さん「狼は狂人切り捨てて霊能噛むしかない&破綻狩人だろうと狂人はもう○しか出せない&既に対抗に○出してる」
大海原さん「占い切ります」
iphoneならねさん「まぁ私視点一人人外はあくしたわけですがはいどうしましょう」
幽体離脱さん「霊能抜きねぇ」
七十七さん「デンドロはぶどううらわなかったか まぁそうだろう」
生徒さん理由
引き続き対抗の○占いです。
気になったのは…七十七さんかな。
私の信用を落とす発言しかしてない印象があります
占ってみるしかないでしょう。引きたいなー
3分遅れさん「お疲れ様でした」
iphoneならねさん「おはよう」
大海原さん「おはよう」
デンドロビウムさん◆デンドロビウムさん 「ほぼ仕事終わったんでぶどう占っていいですか?」
って宣言してあるし、彼女が狐ならっ呪殺隠しで吊りが増える
真狩ならこれで占い切れるよってアイフォン占いです
泥棒猫さん「おはよう」
七十七さん「おはよう」
ゲームマスター「3分遅れさんお疲れ様でした。」
生徒さん「占いCO 七十七さん●ですー」
ぶどうちゃんさん5日目 護衛:まめぐ 死体:
グレー狐噛みor占いに狐混じりだったら私は知りません!
私の責任ではないです!もうまめぐさん鉄板護衛しますよ私は!
デンドロビウムさん「占いCO iphoneならね○」
幽体離脱さん「おはようだね
対抗2から○もらった僕に●ってことは
デンドロは誤爆を恐れた狂かな。」
まめぐさん「占いCO iphoneならね●」
6日目の朝となりました。(13/09/25 23:59:31)
3分遅れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3分遅れさんを狙います。 >>> 生徒 <<<
ゲームマスター「あれ、そうなんですか?ちょっと考えてみます。」
七十七さんの独り言「むしろデンドロから吊るべきか」
幽体離脱さんの独り言「最初の死体2はふじさきが潜伏占い狙いで噛まれたように見えるんだけどなあ」
狛枝凪斗さん「霊能護衛指示でともにゃんに狩人占い指示で破綻だったかね」
七十七さんの独り言「だとするとihoneは身内票か まぁいいや(すっとぼけ」
大海原さんの会話「9753 残り4回……」
七十七さんの独り言「わっかりやす」
七十七さんの独り言「まめぐ視点でihone狼 ぶどう狐しかないよな」
デンドロビウムさんの独り言「狂狼狐ー真だとしても、狩人が狐GJ主張してるからねえ」
大海原さんの会話「さてと、」
生徒さんの遠吠え「分かりました」
ゲームマスター「各占い視点のLWは決まりましたね。後はぶどうさんの扱いをどうするかですかね。狂人視点だと狼出尽くしてるので●打てないんだよなあ。」
まめぐさんの独り言「あいぽんしか占うところがなかった」
大海原さんの会話「んー狐が吊れた可能性は…ほとんどないからいると思うんだけど………」
iphoneならねさんの遠吠え「呪殺なら対応お願いします」
七十七さんの独り言「そうすると良くない んが、しかしまめぐ真だと噛めるのか?w」
iphoneならねさんの遠吠え「七十七に●打つんですよ。」
幽体離脱さんの独り言「対抗2から○もらった僕に●ってことはデンドロ狂かな」
七十七さんの独り言「猫いない+占い生きてそうならLWにしてもいいよねって発想はむしろいま対抗狩人いないから 占い師が死ぬんだよなぁ」
デンドロビウムさんの独り言「生徒ーアイフォンー沙都子ーふじさきさんかな?
これ3日目時点ではもうグレーにご主人しゃまがいなかったパターンかぁ
やっぱり誤爆覚悟でまめぐさん●が正解だったっぽいなぁ」
iphoneならねさんの遠吠え「いやもう噛まなくていいです。信用勝ってください」
大海原さんの会話「…占い決めますかー…」
生徒さんの遠吠え「霊能抜きですか。分かりました」
七十七さんの独り言「いや いいんだけど」
幽体離脱さんの独り言「まめぐ真でいいじゃない」
生徒さんの遠吠え「まめぐさん噛みましょうか」
iphoneならねさんの遠吠え「対応よろしくお願いします」
狛枝凪斗さん「あいぽん狼が想定外だったのだぜ」
七十七さんの独り言「うーん 生徒吊りはやっぱよくないか」
iphoneならねさんの遠吠え「なるほど、じゃあ霊能抜きますか」
大海原さんの会話「んー………」
七十七さんの独り言「吊りが増えたからいっか」
生徒さんの遠吠え「ぶどうちゃん狐かよーです」
マタンゴwwさん「おつやで〜」
ゲームマスター「狛枝凪斗さんお疲れ様でした。」
狛枝凪斗さん「おつおー」
iphoneならねさんを占います。 >>> まめぐ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/25 23:54:30)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生徒さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
デンドロビウムさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
3分遅れさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七十七さん1 票投票先 → 生徒さん
幽体離脱さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
大海原さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
iphoneならねさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
泥棒猫さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
まめぐさん0 票投票先 → iphoneならねさん
狛枝凪斗さん7 票投票先 → 七十七さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → デンドロビウムさん
ゲームマスター「狼視点真判別はついてますが、もう噛める段階ではないですね。
いかに明日真占いを吊らせるかどうかが最大の鍵でしょう。
ここで狂人が真っ先にぶどうさん占いを買って出たのは非常に上手いと思います。ぶどうさん狐読みで真に占わせない事で銃殺を出させず、そのまま決め打ちで真占い吊りを目指しているのでしょうか。」
生徒さん「だれが先にぶどうちゃんを占うかも支持欲しいですね」
狛枝凪斗さん「あいぽん村で七十七狼じゃないかなぁ」
大海原さん「狛枝凪斗さん吊りでお願いします」
七十七さん「ふむ」
まめぐさん「まあ確実にあいぽんは狼だとおもいます」
泥棒猫さん「霊能噛まれずに共有噛まれたのが気になる」
狛枝凪斗さん「対抗狩人出なかったからぶどうちゃんは真狐確定だよ」
デンドロビウムさん「それを要求してもつっかえ去ることは予想できている>狛枝」
ぶどうちゃんさん「私狼と見る人へ 私狼ならですよ!占いでGJでてるんだしそれはそれでおおけいじゃないですか!」
狛枝凪斗さん「狐が銃殺で死ぬのが前提なら足りるんじゃないかな」
大海原さん「んー」
生徒さん「カングレ吊りですか。吊り足ります?」
iphoneならねさん「そこ指定は納得できないですね。」
狛枝凪斗さん「もちろんCOはないよ」
狛枝凪斗さん君視点パンダ吊りで霊能護衛が良いんじゃないの?>デンドロクン
3分遅れさん「指定まだーチンチン」
七十七さん「猫噛み自殺がなくて、占い3で占い初日見ないならもう 両占い視点狼目の生徒吊りでいいんじゃね 急ぎすぎかね?」
大海原さん指定 狛枝凪斗
幽体離脱さん「まだ占い切らなくても大丈夫だよね?
2−1だったから霊の真偽が気になったけど、3−1だし普通に真ぽいし
2Wでしょ」
デンドロビウムさん「狛枝吊りでいいと思うけどね」
ぶどうちゃんさん「私狐だと思ってる人に言っときますがね、私狐なら初日ならFOにしろだのやい確定○にしろだの言わんのですよ!(もちろん狩人でも言ってはダメです)」
ゲームマスター「全視点吊りに余裕があるのでここは完グレ吊って良いんじゃないですかね。その為に占わなかったのでしょうし。」
狛枝凪斗さん「対抗狩人いないってことは死体なしはぶどうちゃん絡み。
ぶどうちゃん狼ではなかったんだね」
七十七さん生徒吊って占い支持か iphoneか狛枝吊って占い指示か まよったけど俺なら生徒吊ってLWにして 占いに片方づつ占い指示だす 猫いないし
まめぐさん「詰んでるからまた予告だけしとけばいいですね!」
iphoneならねさん「吊り増えて猫いないなら●吊りでいいとおもいます」
大海原さん「また指定します 130に」
ぶどうちゃんさん「どうぞどうぞ>デンドロビウム」
生徒さん「おかしな死体なしです。狩噛んだら狐だった。十分ありそうです」
デンドロビウムさん「ほぼ仕事終わったんでぶどう占っていいですか?」
泥棒猫さん「護衛はまめぐさんですか、なら十分そこGJもありえますね」
まめぐさん「えーどうしようかなあ」
ぶどうちゃんさん「3択あたってよかったー」
ゲームマスター「この死体なしは人外サイドには相当きついですねえ。占いの結果次第で2視点詰みは勿論下手したら全視点詰みまで狙える…なんてことはないか。」
3分遅れさん「吊り増えたとか思ってたら貼るの忘れてましたごめんなさい」
大海原さん「ふむふむ」
iphoneならねさん「私も察しました」
狛枝凪斗さん対抗狩人がいるなら出て良いよ
ぶどうちゃんさん「いえっす!」
泥棒猫さん「ぶどうちゃん狐、またはまめぐで呪殺出ると考えてかみ合わせを狙ったのでしょうか」
狛枝凪斗さん「まめぐクンじゃGJ出ないよ」
3分遅れさん「あお○でした」
幽体離脱さん「ん、死体なしか。共有の指示待ち」
デンドロビウムさん「察しました!」
生徒さん
理由
ではそろそろ対抗の○占いにはいりまーす
信用薄いし、頑張ります
気になったのは…泥棒猫さんかな?
ちょっと発言薄いですよね?
ぶどうちゃんさん4日目 護衛:まめぐ 死体:
まめぐさん真占い師なら最初にマタンゴorふじさきさんが噛まれたのも納得!?
ぶどうちゃん的には潜伏占いきらいだけど共有噛みも銃殺恐れてない感じがしたし護衛するね!
七十七さん「おはようございます」
デンドロビウムさんグレーは5人 狛枝は完灰だから占わない
ぶどうが真狩なら詰んでいるし、確定○作りねらいで幽体離脱占いでOKかな?
iphoneならねさん「おはよう」
大海原さん「んー」
3分遅れさん「おはよう」
泥棒猫さん「おはよう」
幽体離脱さん「おはようだね」
生徒さん「占いCO 泥棒猫さん○ですー」
狛枝凪斗さん「やぁ」
デンドロビウムさん「占いCO 幽体離脱●」
大海原さん「おはようと言わせてください」
まめぐさん「占いCO 泥棒猫○」
5日目の朝となりました。(13/09/25 23:48:08)
ぶどうちゃんさんを狙います。 >>> 生徒 <<<
ゲームマスター「デンドロさんは非狼に●打っていきますかね?どう動くのでしょう。」
七十七さんの独り言「生徒吊って呪殺待ちかな」
大海原さんの会話「んーやっぱり追加占いは
少し偽臭いなー」
七十七さんの独り言「猫いないし」
七十七さんの独り言「いや4吊りならいっか・・・」
七十七さんの独り言「どの視点もLWにできないジレンマ」
七十七さんの独り言「まめぐ狼で 占いのこしたまま勝つ気ならそれはそれで面白いかもな」
幽体離脱さんの独り言「苦しくなったからって言っても2wで狼は騙り追加すまい」
七十七さんの独り言「お、そうだな」
七十七さんの独り言「◆まめぐ 「ヒント:狂人は霊能〇で出ないです」」
大海原さんの会話「んー どうするかなー……」
まめぐさんの独り言「偶数だから銃殺狙いのほうが良さげな気がしてたんだけど!」
生徒さんの遠吠え「微妙ですが」
大海原さんの会話「ぶどうちゃんさんが噛まれずに死体なしだったらいいのになー」
七十七さんの独り言「まめぐ狼だと俺◯がおかしい せめて噛んで非狐確認してから俺◯ださないとデンドロ狂まめぐ狼でも狐処理できないじゃないか(憤慨」
まめぐさんの独り言「いやでも狼狙いのが良かったかなあ」
iphoneならねさんの遠吠え「対応できるのであれば」
生徒さんの遠吠え「噛みはぶどうちゃんでいいですか?」
大海原さんの会話「次指定は狛枝さんにするか……」
泥棒猫さんの独り言「吠えがお通夜」
幽体離脱さんの独り言「ぶどうちゃんは狩狐」
3分遅れさんの独り言「狛枝くんの方吊ればよかったなぁとは思わないこともないけど」
七十七さんの独り言「どこ視点でも潜伏狼@1なんだよなぁ」
デンドロビウムさんの独り言「まめぐさんから潜伏臭感じたけど、あれは占いだったのかぁ。●うてばよかった」
大海原さんの会話「んー霊能偽は考えない」
七十七さんの独り言「かといって占い初日だと狼狂狼で 潜伏狼いないところから追加占い 囲いがないから3人勝負になるんだけど」
生徒さんの遠吠え「デンドロビウムさん真に見えます」
大海原さんの会話「追加の占いは真狂っぽい 狂>真で見る」
泥棒猫さんの独り言「攻撃したけどまめぐさん真はそこそこあると思っている」
まめぐさんの独り言「クロモドさんもどきっぽい人は占えないからここがいちばん狐らしいと思いました!」
七十七さんの独り言「おかしいんだよなぁ・・・ デンドロ狂だと見分けがつかない共有噛み」
iphoneならねさんの遠吠え「さてどうしますか。まずどっち真だとおもいます?」
ゲームマスター「ただその場合は3日目グレ噛みよりは共有噛みにしそうな気はします。」
大海原さんの会話「んー今更ながら狛枝さん指定の方が良かった気が………」
幽体離脱さんの独り言「ギリギリだったな」
あおさん「お疲れ様」
真島夏希さん「おつかれ」
狛枝凪斗さんの独り言「これで霊能真だったら狼どうやって勝つつもりなんだろう」
ぶどうちゃんさんの念話「ごめんなさい」
3分遅れさんの独り言「なんであれあんなに流行ってるの」
大海原さんの会話「相方さんお疲れさまでしたー」
ぶどうちゃんさんの念話「投票なってなかった」
泥棒猫さんを占います。 >>> まめぐ <<<
マタンゴwwさん「おつやで」
狛枝凪斗さんの独り言「狼2露呈。霊能からもう1個●が出たら完全に詰み。
なのに何故共有を噛むのか。

真狐狼−狂とかあるのかな?
3日目のグレー噛み、4日目の共有噛みとかあまりに悠長すぎるよね。」
ぶどうちゃんさんの念話「あぶないいいいいいいい」
ゲームマスター「あおさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/09/25 23:42:52)
あおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生徒さん0 票投票先 → あおさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → あおさん
3分遅れさん0 票投票先 → あおさん
七十七さん0 票投票先 → あおさん
あおさん9 票投票先 → 泥棒猫さん
幽体離脱さん0 票投票先 → あおさん
大海原さん0 票投票先 → あおさん
iphoneならねさん0 票投票先 → あおさん
泥棒猫さん2 票投票先 → あおさん
まめぐさん0 票投票先 → 泥棒猫さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → あおさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「初手狼吊れで、身内票活かすために霊能残すなら私ならあえて3日目身内切り狩人COするかね。狼吊れて共有片方潜伏中&霊能生存時に●打つという狼騙りっぽくない事をし信用を上げつつ仲間をキープ。噛み役の確保。猫炙りだと占い決め打ちが遅れるから狩人CCOにしそうです。」
デンドロビウムさん「あおもCOあったら柱ください でないなら狼保護で狂人吊りでOK」
iphoneならねさん「日記は信用するに値する日記だと思います」
ぶどうちゃんさん「占い適当に護衛しますね」
狛枝凪斗さん「ぶどうクンは狼だと思うな」
ゲームマスター「正直この結果だと生徒さん真狂、デンドロさん狼でまめぐさん狐で見るかなあ。」
幽体離脱さん「ああその発言はブラフにしてもあれやねw>真じゃない?」
七十七さん「妥当だな そういう慎重な指定なところ好きだよ。。。///」
あおさん「COなし」
生徒さん「それ自分で言っちゃ駄目でしょう>まめぐさん」
3分遅れさんあおCOいっとき
ぶどうちゃんさん「顔文字ばけてる・・・・」
大海原さん指定変更 あお
幽体離脱さん「まめぐは初手霊能占いだけどグレーに共有相方ね。
共有抜いてきたのが占い両偽が見えた時の噛みに思えるから、
ちょっと信用上がる」
大海原さん「ふむ」
狛枝凪斗さん「あぁ、それ自分でもわかってたんだねw」
ぶどうちゃんさんぶどうちゃんの狩人☆日記〜season4〜
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狩人の時間だああああああああ(&#3665;≧&#3178;≦)
私が狼や村人に狩られ(噛まれor吊られ)ないようにがんばります!

2日目 護衛:生徒 死体:マタンゴ ふじさき
こういうのは先にでたほうが真占いって相場はきまってます!
十中八九占い真狼だと思いますがデンドロビウムさんに狂人くささも感じておりますの!

3日目 護衛:生徒 死体:
ひきつづき生徒さん護衛!
デンドロビウムさんに占われたまめぐさんでさえ生徒さん真をおすんですもの!
絶対こっちが真に間違いない!ぶどうちゃんこういうときの予想はたいてあたるの!
ゲームマスター「2−1を見て4日目に占いCOは正直人外に見そうですね私は。初手霊能○にしてるあたり狼狐>真で見そうかなあ。ただデンドロさんが3日目にまめぐさん○出してるのが引っ掛かりそうだなあ。狼だとそこから追加で出るとは思えないし真狐で見る。」
泥棒猫さん「仮にも占いとしてこの発言はどうなんでしょうね。」
まめぐさんヒント:狂人は霊能〇で出ないです
ぶどうちゃんさん「むむむ どうなってるんだ
生徒さんは偽なのか?」
大海原さん指定 ぶどう
泥棒猫さん◆まめぐ
「まあ生徒真じゃない?」
生徒さん「まめぐさん狂っぽいからデンドロビウムさん狼でいいのかな」
まめぐさん予告投票はしますね!!11
七十七さん「生徒は好きにすりゃいいな」
狛枝凪斗さん「3日目の○なら別に噛まれないさ
問題は占い先がちょっとおかしい点かな」
泥棒猫さん「デンドロビウムさん視点まめぐ狂人ですね」
大海原さん「一応130に指定します」
あおさん生徒はまめぐ占えばいいよ
七十七さん「占い増えたか ふむ んじゃ まめぐとデンドロのグレから指定 生徒とかどうでもいいや(すっとぼけ」
iphoneならねさん「まめぐさんはその出方はすこし気に入りません。
〇もらいなのに潜ってたんですか?」
幽体離脱さん「対抗から○もらって潜るとは、まめぐ度胸あんね。
そこ共有ならってグレー狭まったから出たの?」
ぶどうちゃんさん「占い増えるのか これは難解ブレーブス」
泥棒猫さん「ここで占い増えても苦しくなったから出た追加人外に見えるんですが」
まめぐさん「わりとなななさん共有あると思ってたけど違うならいいや!」
生徒さん「おや、対抗が増えました」
真島夏希さん「ぶどうも生徒も初手囲いも見えるけど
まめぐ真とか無理です(夜時点)」
デンドロビウムさん「あれ?生徒狼なの?」
iphoneならねさん「なるほど」
七十七さん「方針としてはデンドロ視点で詰めていって 生徒をLw想定にする方向でいきたいなとおもったけど ちょっと怪しくなった噛みだが俺はブレないからな!絶対だぞ!」
大海原さん「んー……」
狛枝凪斗さん「狼吊れた日に霊能噛みだから身内票あるかもしれないね。
警戒心はちゃんと持っておいたほうが良いと思うよ。

…と思ったけどこれはちょっと一癖あるかもしれない」
まめぐさん理由:3分遅れとかあからさまに劣化してるな
理由:2-1ですねとか霊能についてとか共有についてとかどうでもいいことしか話してないので
理由:グレー噛みなら狂人の初手○に狼いるのでは
生徒とデンドロビウムならデンドロビウム狂かなあってことでなななさん占いました
大海原さんってことで共有CO
あおさん「おはようございます」
ぶどうちゃんさん「共有噛むんですか?銃殺でるの怖くなさそうですね狼さんは」
デンドロビウムさん「共有死んだんなら対抗の○占えるじゃん」
泥棒猫さん「霊能か○噛んでくると思ったら共有噛み?」
幽体離脱さん「ん、共有抜き?」
まめぐさんそこが相方なら出ます
占いCO 3分遅れ○ 幽体離脱○ 七十七○
まめぐさん「なにその噛み」
大海原さんなんということでしょう相方が死にました
ゲームマスター「真島夏希さんお疲れ様でした。」
真島夏希さん「おつかれ」
生徒さん理由
霊真ならと、霊能の真偽を変に気にしてるように見えました。
気のせいならすみませんが、どうも違和感を感じました。
霊偽に持っていって吊りを消費したいのではないかと思って占います
デンドロビウムさん◆泥棒猫さん
 「ンまあ○の中に残り狼もいるんでしょうから占いは呪殺頑張ってください」
●非投票者を狙ってキープ用の狼を探すか、●投票者から狐狙いで占うか迷うね
とりあえずキープ用狼兼、人外なら吊りにくそうなとこ占いで非投票者を狙いました
4→6と指定進行になって発言が増えてるのは、少なくとも非狼でしょうね
3日目で2wならテンションガタ落ちだろうし
iphoneならねさん「おはようございます」
七十七さん「おはようございます」
泥棒猫さん「おはよう」
3分遅れさん「リバティー○」
狛枝凪斗さん「やぁ」
マタンゴwwさん「おつやで〜」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
まめぐさん「おはよう」
生徒さん「占いCO 幽体離脱さん○ですー」
幽体離脱さん「おはようだね」
デンドロビウムさん「占いCO 泥棒猫○」
大海原さん「おはようっすと言いたかった」
4日目の朝となりました。(13/09/25 23:35:58)
真島夏希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真島夏希さんを狙います。 >>> 生徒 <<<
大海原さんの会話「んー……いないと思うのですけどねー……」
七十七さんの独り言「むしろ身内票はいってるほうが助かるって感じ」
幽体離脱さんの独り言「でも言い方が嫌い」
泥棒猫さんの独り言「霊能真なら狼相当に辛いはずだけどここからどうなるのかな」
七十七さんの独り言「うーん まぁ心配はいらないか」
幽体離脱さんの独り言「狛枝凪斗、ずいぶん把握が速いんだね。
死体2見て霊能見て投票結果見て?
狼がこんなとこでボロ見せないか」
3分遅れさんの独り言「まぁ二択で共有なんだろうけど」
大海原さんの会話「まぁ少しですが」
真島夏希さんの会話「狼なら正直もうグレーに●ないよな」
大海原さんの会話「正直共有が潜伏している時に黒丸出しがないから少し真狼っぽいなーっと」
ゲームマスター「同じく私も霊能を噛みます。」
幽体離脱さんの独り言「どっちもいまいちだった」
マタンゴwwさん「ワイなら霊噛みやな」
デンドロビウムさんの独り言「遺言かなーって思ったけど、吠え的には2wっぽいねえ」
幽体離脱さんの独り言「つーか死体2の朝は占い朝一だと信用うpなのになあ」
大海原さんの会話「んー…これからは狐っぽいところ優先…でさがしますねー」
生徒さんの遠吠え「え…、そうなんでしょうか」
七十七さんの独り言「身内票の有無ってことでデンドロが優勢なんだけど」
まめぐさんの独り言「霊狩共で占ってる気がする」
ゲームマスター「まあ、両視点2w死亡している以上騙りは急いで●打つ必要はないし、霊能はそこまで急いで噛む必要はないのでしょうか。ただ2−1とは言え霊能偽だ吊ろうと言い出すような村には見えないので中盤までには噛んでおくべきだとは思います。」
3分遅れさんの独り言「ななながすごい狐っぽいんだけど」
iphoneならねさんの遠吠え「狂人不在とみますが、いがかでしょうか?」
まめぐさんの独り言「うーん」
真島夏希さんの会話「生徒がどうもなぁ、トラップは回避してるけど
SG候補かな」
iphoneならねさんの遠吠え「〇はまだださなくていいです」
幽体離脱さんの独り言「普通に真狼ー狂もあるだろう。まあ吠え数的に真でいっか・・・」
大海原さんの会話「ですねー 私もぶどうは出荷してもいい気がしました」
生徒さんの遠吠え「まだ●は出せないですね」
幽体離脱さんの独り言「んー、霊真でいいのかな。2−1で何でみんな妄信なのかよくわからんけど」
大海原さんの会話「まぁまだ 大丈夫……(フラグっぽい気ががが)」
七十七さんの独り言「最近グレランが怖いなぁ」
泥棒猫さんの独り言「狼の噛みが狩人探して早く占い抜きたい噛みに見える
狼の霊能乗っ取りだったら話が違ってくるけど」
あおさんの独り言「狛枝凪斗を統一占いさせたい」
iphoneならねさんの遠吠え「どこでもいいです。村っぽいところに〇だしてください」
ぶどうちゃんさんの念話「死体2つ並んでて焦ったのは内緒」
真島夏希さんの会話「指定:
1ぶどうちゃん
2幽体離脱
3泥棒猫
4狛枝凪斗」
大海原さんの会話「霊能が真だったら狼2w……」
マタンゴwwさん「おつやで〜」
狛枝凪斗さんの独り言「狼吊れた日にグレー噛んでるから身内票あるかもしれないね」
iphoneならねさんの遠吠え「裏目裏目の指示になってすみません」
真島夏希さんの会話「まぁまだ大丈夫」
七十七さんを占います。 >>> まめぐ <<<
生徒さんの遠吠え「あっという間に二匹に…どこに○出しましょう」
狛枝凪斗さんの独り言「囲いっぽいのは七十七なんだけどなー」
リバティーさん「おつかれちゃん」
大海原さんの会話「んー…」
iphoneならねさんの遠吠え「共有抜きましょう」
ぶどうちゃんさんの念話「2w死亡確認」
ゲームマスター「リバティーさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/09/25 23:30:49)
リバティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真島夏希さん0 票投票先 → リバティーさん
生徒さん0 票投票先 → リバティーさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → リバティーさん
3分遅れさん0 票投票先 → リバティーさん
七十七さん0 票投票先 → リバティーさん
あおさん0 票投票先 → リバティーさん
幽体離脱さん0 票投票先 → リバティーさん
大海原さん0 票投票先 → リバティーさん
iphoneならねさん0 票投票先 → リバティーさん
泥棒猫さん0 票投票先 → リバティーさん
まめぐさん0 票投票先 → リバティーさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → リバティーさん
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → リバティーさん
リバティーさん13 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ゲームマスター「両偽考慮しても10人まで占い決め打ちにはならないので、狼の勝ち筋としてはこのまま(対抗真狂不明だけど追加占いは出ないと見て)霊能噛んで信用勝負で勝ちに行く感じになるのかなあ。」
マタンゴwwさん「狩人初日と初手で2w死亡で狐大歓喜村(ただし真は潜伏りおら)」
泥棒猫さん「わりと多いんですけどどこでもいいから死ねばいいってことですか? >ぶどう」
七十七さん「占い噛まれても残った占い即吊りは間違ってもできないな うん」
デンドロビウムさん「投票的には狼なんだけどね」
まめぐさん「まあ生徒真じゃない?」
リバティーさん「◆ぶどうちゃんさん 「沙都子非投票者をロラすれば狼は全滅すると思われます!」
それをぶどうちゃんがいうのはアウトだと思うよ」
ゲームマスター「○貰ってさらに潜伏、りおらさんはどのタイミングで颯爽と登場するのでしょうか。」
生徒さん「対抗狼なら、出た●を吊って真偽判断が出来る」
幽体離脱さん「ああ、なるほど>投票
霊真ならだけど出方的にまあ真だろうかね」
ぶどうちゃんさん「沙都子非投票者をロラすれば狼は全滅すると思われます!」
狛枝凪斗さん「まー沙都子さんの投票的に彼女がマタンゴクン噛みを決定したんじゃないかな」
まめぐさん「霊能も占いも噛まれてないなら普通に身内票あるんじゃない?」
七十七さん「妥当なんだけど、間違ってリバティーに引っかかって LWっとかになったらそれはそれで困る。 指定の難しい展開だな そういう意味で沙都子●と猫噛みは最悪とは言わないが最悪より2番めに悪い展開だ」
ゲームマスター「狼が吊れてのグレ噛み、これ村はどう推理するのでしょう。
初手で判別ついての両偽と見ますかね私は。狼視点判別のつかない ?狼―真なら狼吊れたらまず役職が噛まれると見そうかなあ。」
大海原さん「状況が状況だと 猫=自殺用の縄みたいなものですしね」
リバティーさん「非投票者つめてけばいいので問題ない」
泥棒猫さん「ンまあ○の中に残り狼もいるんでしょうから占いは呪殺頑張ってください」
マタンゴwwさん「り!り!りおらんごwwwwwwwwww」
あおさん「占い残ってるならキープとかいらない」
狛枝凪斗さん「投票見なよ>幽体離脱クン」
マタンゴwwさん「潜伏りおらんごwwwwwwwww」
真島夏希さん「はいどうも」
生徒さん「猫がいなくなったことによって、2wキープの必要がなくなりましたね」
リバティーさん「COなし」
幽体離脱さん「どっちが猫かは、今はいいか。噛まれそうな発言はふじさきさんに見えるけど」
七十七さん「しかしこれで2wなんだけど 良くないな 」
ぶどうちゃんさん「沙都子の最後の発言は吊りのがれの発言稼ぎにいった狼にみえたのであたってるとおもいます!」
真島夏希さん指定:リバティー
大海原さん「(=‘x‘=)ニャーン(誰でもCOいいのよ)」
デンドロビウムさん「対抗狂人のような気がしてきました」
iphoneならねさん「占いに狼いるとするならグレーor〇に潜伏役いると考えます。
異論ある人いますか?」
ふじさきさん「先生、勘が大正解ですorz」
泥棒猫さん「占いに一人は狼いるでしょうから潜伏は残り1wといったところでしょうか」
真島夏希さん「いわれずともする」
狛枝凪斗さん「占いに狼が出てる噛みだから…まぁほぼ詰んだんじゃないかな」
リバティーさん「マタンゴちゃん朝一挨拶やったから狩人&潜伏占いねらいならこのへんかみだね
ってことで藤崎さん狼説」
まめぐさん「狼吊るとまずいから指定したほうがいいよ」
ぶどうちゃんさん「これは猫噛みですよ」
七十七さん「んで沙都子●か もっと気合いれとけよ ベシ!ベシ! そんなんじゃ甘いよ!」
大海原さん「んー」
ゲームマスター「うはあ…狼苦しすぎますねこれ…。マタンゴさんはナイス噛まれだと思います!」
マタンゴwwさん「おつかれさまでした」
幽体離脱さん「霊能が●で、これ猫噛みってことかw 狼おつだねぇ
霊真なら@2W」
真島夏希さん猫いますかー(棒)
生徒さん「猫噛みですよー」
まめぐさん「てことは狼@2ですね」
あおさん「大海原はそっとしとけって言っただろ」
デンドロビウムさん「我が猫というひとはでてどうぞ(ニッコリ」
マタンゴwwさん「ネコマタンゴwwwwwwwwww」
泥棒猫さん「つまり霊能偽でない限り残り2w」
狛枝凪斗さん「不二咲さん狼だね」
iphoneならねさん「ネコかみですね」
七十七さん「両視点猫噛み」
大海原さん「んー 猫髪だろうねー」
ゲームマスター「マタンゴwwさん、ふじさきさん お疲れ様でした。」
泥棒猫さん「猫噛みですね」
生徒さん理由
まず目についたのは発言の薄さですね。
それでいて6発言、これは怪しいという奴です
他人への言葉返しくらいしかしないし、あやしいです
リバティーさん「ねこがみ」
マタンゴwwさん「噛まれたンゴ」
七十七さん「おはようございます」
デンドロビウムさん◆まめぐさん
 「真面目な話をすると100噛みな時点で狼は占いに出てるはず
100まで待ったということは何らかの用意をしていたということだから」
0票から選びました
まず誰も真狂を追っていないのにいきなりまじめな話といって狼が騙りに出てるよねっていう当然のことを喋り出すのが気になりました
明らかに考えてますよ、吊らないでねっていうアピであるのが強いです
幽体離脱さん「さて、これは?」
iphoneならねさん「おはよう」
あおさん「おはようございます」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
泥棒猫さん「おはよう」
真島夏希さん「おはよう」
3分遅れさん「沙都子●」
生徒さん「占いCO 大海原さん○ですー」
狛枝凪斗さん「やぁ」
まめぐさん「おはよう」
デンドロビウムさん「占いCO まめぐ○」
幽体離脱さん「おはようだね」
リバティーさん「おはようございます」
大海原さん「おはようございません」
3日目の朝となりました。(13/09/25 23:24:15)
マタンゴwwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふじさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マタンゴwwさんを狙います。 >>> ふじさき <<<
マタンゴwwさんの独り言「マタンゴになっちゃうンゴwwwwwwwww」
マタンゴwwさんの独り言「枠170だとすっごく楽ンゴwwww」
幽体離脱さんの独り言「ぶどうちゃん非狼かな、理由:反応が可愛い」
真島夏希さんの会話「ですな」
大海原さんの会話「ですねー」
狛枝凪斗さんの独り言「幽体離脱猫かなぁ」
大海原さんの会話「まぁ黒丸があったらそっち釣りでいきましょう」
ゲームマスター「↓私は霊能結果隠して、の間違いです」
真島夏希さんの会話「指定:
1リバティー
2泥棒猫
3あお
4まめぐ
これくらいあれば吊れるでしょ」
幽体離脱さんの独り言「するの大体素村だから、人外の時に僕もそれやってみようと思うんだけど、
僕って根が優しいから人を殴るの苦手なんだよね!」
ゲームマスター「あぁiphoneさんが身内してるから霊能残して結果見せるんですか。流石に8票入ってれば村も身内票を十分考慮してくると思うので、私は霊能結果見せて占い決め打ち日伸ばさないようにしますかね。」
大海原さんの会話「後はまめぐさんかなー」
幽体離脱さんの独り言「というか、何で2日目に
「まあ誰々が狼だろ」だの「誰々は狩人だね」だの
根拠も意図も不明な誘導発言する人が多いんだろ。
たまに気持ち悪い」
ふじさきさんの遠吠え「噛みは100で。」
ふじさきさんの遠吠え「占い●刺さったら猫COし他方がいいかな?」
大海原さんの会話「リバティーさんが少し」
マタンゴwwさんの独り言「リーガル・ハイ早く見たいンゴ」
iphoneならねさんの遠吠え「噛みはマタンゴさんで噛みはふじさきさんがやってください」
生徒さんの遠吠え「とりあえず、大海原○でいこうかと思います」
大海原さんの会話「んー」
ふじさきさんの遠吠え「気になるのはぶどうとマタンゴあたり?」
大海原さんの会話「とりあえず指定先だけでも決めておきますかー」
真島夏希さんの会話「あおはまだ放置でいいとおもう」
幽体離脱さんを占います。 >>> まめぐ <<<
iphoneならねさんの遠吠え「霊能はのこしで結果みせてください。あしたふじさきさんは全力でグレラン回避してください。」
マタンゴwwさんの独り言「五十鈴可愛いンゴ」
生徒さんの遠吠え「あら、どうしましょう」
ゲームマスター「狼吊れたなら尚更霊能噛みですかね。対抗噛んで霊能結果見られた挙句、実は潜伏真占いが居ましたーじゃ厳しすぎる気がするので。」
真島夏希さんの会話「指定先なんかいいところある?」
生徒さんの遠吠え「霊能噛みましょうか」
大海原さんの会話「いえ FOするつもりでしたが………釣られる気がしなかったのでやめました(嘘です)」
真島夏希さんの会話「印象だけなら生徒は護衛したくない系」
狛枝凪斗さんの独り言「占い単体で見ると結構生徒は真っぽい」
iphoneならねさんの遠吠え「グレー噛みましょう」
生徒さんの遠吠え「あらら、言ってくれればそっち囲ったのに」
幽体離脱さんの独り言「何で僕、村でも狼でも2日目に変な誘導受けるのかな。
狐の時は村からはノーマークなんだけど。占われるけど。」
狛枝凪斗さんの独り言「まー沙都子は悪くないかな」
大海原さんの会話「個人的に占いはデンドロビウムさんの方が少し信用が高いです」
iphoneならねさんの遠吠え「どうせ吊られるだろうと思ってつりました」
真島夏希さんの会話「さすがに全潜伏はする気が起きなかった
意に反してたらごめんよ」
七十七さんの独り言「あおが生き残ったなら残していいような気がしなくもないんだがなぁ 展開によるかな」
ゲームマスター「沙都子さんお疲れ様でした。」
まめぐさんの独り言「かなしい」
ふじさきさんの遠吠え「おや、お仲間お疲れ」
ゲームマスター「私はここで霊能噛むけど、即噛みもアリだと思いますし、どうするのでしょうか。」
3分遅れさんの独り言「わろすwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/25 23:19:14)
沙都子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真島夏希さん0 票投票先 → 沙都子さん
生徒さん0 票投票先 → あおさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → 沙都子さん
3分遅れさん0 票投票先 → 沙都子さん
七十七さん0 票投票先 → あおさん
あおさん4 票投票先 → 狛枝凪斗さん
幽体離脱さん1 票投票先 → 沙都子さん
沙都子さん8 票投票先 → マタンゴwwさん
大海原さん0 票投票先 → あおさん
ふじさきさん1 票投票先 → あおさん
iphoneならねさん0 票投票先 → 沙都子さん
マタンゴwwさん1 票投票先 → 沙都子さん
泥棒猫さん0 票投票先 → 幽体離脱さん
まめぐさん0 票投票先 → 沙都子さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ふじさきさん
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → 沙都子さん
リバティーさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ゲームマスター「◆まめぐさん 「真面目な話をすると100噛みな時点で狼は占いに出てるはず
100まで待ったということは何らかの用意をしていたということだから」
因みに私は初日銃殺が出た時に対応を相対的に早く見せる為に初日は120以前に噛むことが多いです。早い時間に噛んだ方が村人の挨拶が遅れるので対応に余裕が出来るんですよね。でもこれは人次第でしょう。」
沙都子さん「2-1でグレー広いからきょうっゆうでたほうあ」
ぶどうちゃんさん「ぶどうを匹でよぶのやめてください房か粒です>リバティー」
泥棒猫さん「幽体離脱さん吊ってみたいですね」
七十七さん「あるいはお嬢様なら・・・」
大海原さん「初日猫吊られで終わるのが一番悲しい(断言)」
七十七さん「2-1だからって特別"まだ" あわてることはない、 適切なタイミングで占い1落としてあとは追加占いなければ、占い初日か残った占いどっちが真か?って決め打ちに持っていければ上等。 しかし対抗がいない占いを偽扱いして吊るには相当な材料がいるがな」
幽体離脱さん「共有片方だけ出るのかな、把握。
◆生徒さん 「幽体離脱さんはちゃんと見てくださいな」
え、何」
リバティーさん「ぶどうちゃんさんあたりつれば一匹釣れるでしょうとセンサーが反応してます」
マタンゴwwさん占われてないなら出ておくべきンゴ
まめぐさん「真面目な話をすると100噛みな時点で狼は占いに出てるはず
100まで待ったということは何らかの用意をしていたということだから」
ぶどうちゃんさん「2人ともでちゃってよいと思う。
がんがんグレーせばめて早いところ銃殺だしてほしい。なおかつ私を早く確定○にしてほしい」
狛枝凪斗さん「超高校級のプログラマーから絶望の臭いがするよ(クンカクンカ」
生徒さん「対抗が居るのに霊能出ないってどういうことですか>ふじさきさん」
iphoneならねさん「初日なので適当にあまり誘導はしませんが、みなさんの思ったところに清き一票をずばりいれるべきでしょう」
ゲームマスター「ホントはいけない物凄くメタな話をしますが、これ生徒さんとデンドロさんの中身が発言でほぼわかれば
生徒さん真狂、デンドロさんほぼ狼で見ちゃうんですよね私は…」
デンドロビウムさん「ふじさきさん猫なら吊られるかもしれないんで出たほうがいいかもしれないですよ?」
大海原さん「ですよねー<狛枝凪斗さん」
真島夏希さん相方は好きにどうぞ
泥棒猫さん「生徒さんは理由頑張って生き残りたい臭がするので真狼目でみましょうかね」
ぶどうちゃんさん「リアルでもニートなのに狼がゲームの中でもニートなんて考えられないので占い狂狼か真狼ですね」
真島夏希さん一人くらいでないと事故るからね!
グレラングレラン
まめぐさん「五十鈴ちゃんのおっぱい!」
狛枝凪斗さん「狙った先が明らかに吊る場所じゃないと目立つし>大海原
スプリット組織票とかもあんまり流行らなかったね」
ふじさきさん「あと霊脳で潜伏しているってのがいるならとっとと出て欲しい。」
大海原さん「は 何言ってんの?<あおさん」
マタンゴwwさん「きっと共有占われてるンゴ。」
真島夏希さんとりあえず
共有CO 相方生存
沙都子さん「取り敢えず真狼真で見ておきますわ」
あおさん「大海原が狩人なのでそっとしておいてあげましょう」
生徒さん「え?それほんとですか!!>まめぐさん」
幽体離脱さん「共有は吊られそうなら出る。出ないならお察し。
それにしても猫村で2−1は不安になるCO数だね」
3分遅れさん「リクエストにお応えして3秒遅れでお送りします」
ふじさきさん「2−1だと初日に何かしらの役が欠けたか占いが潜伏している?」
大海原さん「…グレランで狼が組織票することってあまりないんだよねー」
リバティーさん「真狼or狼狂と考えます。
狂人か占い役かけでしょう」
生徒さん「幽体離脱さんはちゃんと見てくださいな」
ぶどうちゃんさん「3分遅れさんは明日からの結果貼り3分遅れしないようにしてくださいね」
iphoneならねさん「暫定〇の位置という安定な位置から華麗に誘導していいですか?みなさん」
マタンゴwwさん「鳴きまくった結果wwwwwwwwwwwww
妖怪電柱女以下の能力だったンゴ…」
七十七さん「COを花の開きに例えるそのセンスは嫌いじゃないけど好きじゃない」
ふじさきさん「>幽体離脱 見なかったことにしてください」
泥棒猫さん「かすかに役欠け臭のするCO数ですけどとりあえずグレランしましょう。」
真島夏希さん「怖いなーグレランかなー」
まめぐさん「アンドロイドで艦これのアプリが出るとかなんとか」
幽体離脱さん「2−1かな?
別にそんなに遅くないんじゃないの。」
狛枝凪斗さん「狂人はもともと潜伏するつもりだったけど対抗1しかいないのを見て空気を読んだんじゃないかな!」
ゲームマスター「◆狛枝凪斗さん 「出た順に狼→狂だね!」
さ、流石ですね…」
ふじさきさん「現状2−1と。グレランでおk?」
iphoneならねさん「〇もらいました。ありがとうございます」
幽体離脱さん「開花ってタイプミスだが美しいな・・・」
ぶどうちゃんさん「様子見ながめですね」
狛枝凪斗さん「出た順に狼→狂だね!」
デンドロビウムさん超安定の隣占い
大海原さん「んー…少し遅いCOですねー」
幽体離脱さん「○進行だね、霊能どぞ」
生徒さん理由
お隣さん占いという奴ですー
「いらね」ならわかりますけど、
「ならね」ってどういう意味なんでしょうね?
ちなみに私はアンドロイドですよー!!
マタンゴwwさん「イルカが竜田揚げになっちゃったンゴwwwww」
沙都子さん「おはよーですわ」
真島夏希さん「12くらい」
ふじさきさん「15秒開花」
デンドロビウムさん「占いCO 七十七○」
七十七さん「おはようございます」
3分遅れさん「霊能CO」
あおさん「おはようございます」
生徒さん「占いCO iphoneならねさん○ですー」
狛枝凪斗さん「やぁ」
iphoneならねさん「おはようございます」
3分遅れさん「おはよう」
まめぐさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
ふじさきさん「おはようっ」
泥棒猫さん「義母様が死んでいる!」
幽体離脱さん「おはようだね」
大海原さん「おはようございました」
真島夏希さん「おはよう」
リバティーさん「おはようございます」
マタンゴwwさん「マタンゴになっちゃうンゴwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/25 23:12:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生徒 <<<
ゲームマスター「◆泥棒猫さんの独り言 「GMのパンツは何色ですか?」
◆七十七さんの独り言 「だれだよ・・・パンツの色聞いたやつは・・・」

…は!?エスパーがいるだと…!?」
真島夏希さんの会話「ですよねー」
大海原さんの会話「大丈夫です しないとおいますので」
ゲームマスター「◆マタンゴwwさんの独り言 「GMって本当にホモなんですか?>GM」
非 ホ モ C O
ノンケです男には興味ありません女の子が好きです」
七十七さんの独り言「だれだよ・・・パンツの色聞いたやつは・・・」
ゲームマスター「◆七十七さんの独り言 「水曜日はいつも稽古だから22時くらいに村があるとすごく助かる」
七十七さんが言うとなんか変な稽古やってそうに聞こえるんですがw
いや実際は剣道でしたっけ。お疲れ様です。」
ゲームマスター「◆まめぐさんの独り言 「くれない先生っぽい人占いました」
前日からくれないさんって分かるもんなんです?メタ力ホント半端ないっすね…」
真島夏希さんの会話「打ち合わせしっかりしないと共の騙りはデメリット強しと思うけども」
3分遅れさんの独り言「配役糞だけど次村とかないですよね」
泥棒猫さんの独り言「GMのパンツは何色ですか?」
ゲームマスター「◆3分遅れさんの独り言 「急に冷えてきましたよね、季節の変わり目ってやつですかお大事に」
朝晩の気温差が激しいんですよねー…ありがとうございます。」
マタンゴwwさんの独り言「GMって本当にホモなんですか?>GM」
ふじさきさんの遠吠え「了解です。頑張りましょう!」
大海原さんの会話「んー」
ぶどうちゃんさんの念話「(´;ω;`)」
生徒さんの遠吠え「100で噛みますねー」
幽体離脱さんの独り言「GMさん村立てありがとう。次は猫をやらせてください」
ゲームマスター「その質問にはお答えできません>該当」
真島夏希さんの会話「●見えたら霊してもいいし
朝一役職COも全然有り」
生徒さんの遠吠え「占いCO iphoneならねさん○ですー」
大海原さんの会話「霊能COして其の後占いCOにスライドして共有に○を出すまでなら……まぁしないけどね!」
ゲームマスター「◆ぶどうちゃんさんの念話 「猫村って狐も占い騙ったりしますか?」
◆ぶどうちゃんさんの念話 「はい か いいえで!」
私の回答次第で展開に影響が出るのですみませんが答えられません。」
iphoneならねさんの遠吠え「囲いお願いします」
ゲームマスター「◆生徒さんの遠吠え 「(知ってた)よろしくですー」
完全にフラグじゃないですかこれ!!素村じゃなくてすみません霊界で土下座しておきます…!」
生徒さんの遠吠え「良いですよー」
真島夏希さんの会話「そうしますか、○貰いじゃなきゃFOで
占いも霊も騙らなくていいね」
デンドロビウムさんの独り言「なんか人外ループしてますが、人外は楽しいんで悪くないですね(ノ>▽<)ノ」
沙都子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぶどうちゃんさんの念話「はい か いいえで!」
七十七さんの独り言「水曜日はいつも稽古だから22時くらいに村があるとすごく助かる」
まめぐさんの独り言「違ったら恥ずかしいけどそもそもいるのかも知らない!」
3分遅れさんの独り言「急に冷えてきましたよね、季節の変わり目ってやつですかお大事に」
ふじさきさんの遠吠え「位置的には生徒さんが占い騙って隣囲いますか?」
大海原さんの会話「個人的には霊能あまーもいいかなーっと少し」
ゲームマスター「◆マタンゴwwさんの独り言 「ネコマタンゴになっちゃったンゴwwwwwwwww」
ニートさん猫又多くないですか!?なんかそんなイメージが」
まめぐさんの独り言「くれない先生っぽい人占いました」
生徒さんの遠吠え「三連続狼ー、今月は狼月です」
七十七さんの独り言「村立てサンクスー 」
デンドロビウムさんの独り言「村立てありがとです」
ぶどうちゃんさんの念話「猫村って狐も占い騙ったりしますか?」
ゲームマスター「初日先生が狩人に就職してしまわれた。
そしてりおらさんの真占いとか久しく見なかった気がします。」
大海原さんの会話「一応 普通にFOで行きますか…」
3分遅れさんを占います。 >>> まめぐ <<<
iphoneならねさんの遠吠え「よろしくです」
マタンゴwwさんの独り言「なんぞこれwwwwwwwww」
真島夏希さんの会話「どういう方針でいきます?」
幽体離脱さんの独り言「スムラァーーン・・・」
マタンゴwwさんの独り言「ネコマタンゴになっちゃったンゴwwwwwwwww」
大海原さんの会話「…よろしくお願いします」
生徒さんの遠吠え「(知ってた)よろしくですー」
ぶどうちゃんさんの念話「いやーん」
泥棒猫さんの独り言「素村久々」
真島夏希さんの会話「よろしく」
ふじさきさんの遠吠え「よろしくー。」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。風邪ひきました。
9月下旬なのに暑いです。33度あって蝉も鳴いてました…w
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 23:07:43)
まめぐさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
生徒さん「よろしくお願いします」
沙都子さん「よろしくお願いします」
泥棒猫さん「よろしく」
真島夏希さん「よろしく」
苗木誠さんが沙都子に名前を変更しました。
ふじさきさん「よろしく。」
3分遅れさん「よろしくお願いします」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
大海原さん「よろしく」
幽体離脱さん「よろしくね」
マタンゴwwさん「よろしくンゴwwwwww」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新23:06にあわせてください
kariさんがリバティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤も復帰しました。名前変更お願いします。」
kariさんが3分遅れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リバティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:05:29)
ゲームマスター「もう1人3分遅れいますがズサが来るまでは待ちます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「んーすみません、蹴ります。」
ゲームマスター「3分遅れ1人いますが、23:04までは待ちますね。」
kariさんがまめぐに名前を変更しました。
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調ですので、ぼちぼち名前を変えてください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマタンゴwwに名前を変更しました。
かりさんがデンドロビウムに名前を変更しました。
ぶどうちゃんさん「久しぶりに参加させてもらいますの」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:02:10)
狛枝凪斗さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:02:02)
ゲームマスター「40分遅れなので蹴りました。」
大草原さんが大海原に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが大草原に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1人 名前変更お願いします。
更新はポチポチお願いしますー」
kariさんが泥棒猫に名前を変更しました。
そうiphoneならねさんがiphoneならねに名前を変更しました。
kariさん「すみません、やっぱり今日はやめときます・・・」
kariさんがそうiphoneならねに名前を変更しました。
kariさんが真島夏希に名前を変更しました。
2189さんがふじさきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふじさきさんが2189に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新のあるHNかかしさんは参加されますか?参加される場合はCN変更をお願いしますー。」
kariさんが生徒に名前を変更しました。
かりさんがあおに名前を変更しました。
まめぐさん「ずさー」
さんがふじさきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:00:26)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おお、良いですね!どんどん人が来てくれます!とりあえず18人揃ったら更新のないかかしをけります。」
泥棒猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:59:56)
マタンゴwwさん「ばんわー」
iphoneならねさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが幽体離脱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:59:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふじさきさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/25 22:59:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大海原さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:58:41)
ゲームマスター「グレラン村にせずとも30分以内には開始できる気がする…!」
沙都子さん「こんばんは」
ゲームマスター「流れが来ているっ…!いける、いけるぞっ…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:53:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:52:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幽体離脱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:51:58)
あおさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:44:06)
ゲームマスター「更新時間延長23:00にします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/25 22:40:21)
ゲームマスター「んー今日の村のログでも読んできますかねー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「おいっす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/25 22:36:42)
ゲームマスター「更新時間延長22:50です。」
3分遅れさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「んー23:30くらいまでには集まってくれると見てるんですがどうなるかなあ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:34:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:23:27)
ゲームマスター「更新時間22:40に設定するのでそれまでにお戻りください。
私は風呂入ったり飯食ったりしなきゃいけないのでしばし退席します。」
ゲームマスター「大丈夫!今日こそは本気でスクリプト先生に祈っておきますから!もうフラグとは言わせない(キリッ」
生徒さん「いるかさんの保証とかフラグなんですけど。
どうせまた狼なんですよ。わかってます。エスパーですから」
デンドロビウムさん「ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:20:07)
ゲームマスター「私は最近やや人外が多いかなーって気がしますね。カラフルな方が色々楽しめますね。」
ゲームマスター「二度ある事は三度あるという諺がありましてですね…(待て
まあ大丈夫ですよ、きっと素村になれます私が保証します。」
真島夏希さん「ここのところ村と狼しか引いてないしその前はカラフルだったけど」
ゲームマスター「つ【素村】※推理し甲斐のある信用勝負になる、頑張ろう!」
生徒さん「今日は狼ばっかりなんですよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生徒さん「素村下さい!(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:17:11)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│寒暖の差で風邪を引いたようです…  │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
真島夏希さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:14:42)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る