過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
星のひと
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
融解
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒート
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
朱雀
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白虎
◆3L1rQBYoKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
青龍
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フィリ
◆64MbGiewC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玄武
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(生存中)
 
 
ミット
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿ノ子
◆GuyEcx2qHY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クチナシ
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1302回狐無し村 〜 133327番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玄武さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
玄武さん「MVPと言われると恥ずかしいですが嬉しいです>青龍さん
最終日まで残れて色々と勉強になりました」
玄武さん「ログ読みしてきましたー」
青龍さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
朱雀さん「GM村たてありがとうございました。皆様お疲れさまでしたわ」
融解さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認。GMもこれにて失礼します。」
星のひとさん「お疲れ様でした、同陣営の方はすいませんでした
それではGMさん、同村の皆さんありがとうございました」
鹿ノ子さん「だから失言じゃなかったんだけど・・・まあなんでも武器に使えたら勝ちですがね」
クチナシさん「GM様村建てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうー。」
鹿ノ子さん「今日はなんだかたっぷり狂人らしかった気がします
GMさんありがとうございました
私きっといいプロデューサーになります」
ヒートさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
青龍さん「最終日の判断と、素晴らしく白かった玄武さんがMVP
狂人とLWの失言を拾ってうまく動いた朱雀さんもそれに近い
二人とも、霊能がちょっと残念だったのを補ってあまる活躍でした」
白虎さん「ログ読んで来ます。
同村の皆様お疲れ様でした!
GMさんも村立てありがとうございました!」
星のひとさん「少なくとも僕がグレランで吊られなければ…まあ指定されてたでしょうけど」
クチナシさん「融解さんとか朱雀さんみたいに発言できるようになれればなぁ・・・」
ゲームマスター「しーっ>鹿ノ子さん」
鹿ノ子さん「焼鳥と蛇亀じゃねーか!」
ミットさん「状況から発言から全部真っ黒だったからねえ。。。。>フィリ
それでも真占い噛みせなアカンから、少々無理ゲーかも。
あまりに狼過ぎて村がうっかり間違えそうではあったから、よく戦ったと思うよ。」
白虎さん「僕四神で一番だめだったけど勝ててよかったっす」
鹿ノ子さん「(次から漂白噛みしたんでぇ・・・恐れ戦け・・・)」
玄武さん「ハッ 四神みんな村陣営だったんですねw」
ゲームマスター「そういえば最後四神残りですね。
我ら四天王の中でも朱雀と玄武が最強…!ってやつですね、わかりま…うん?」
ヒートさん「パンダを吊らない進行は強かったですよ>霊能さん」
フィリさん「狂人がひたすら強かったです
せっかく三日目に内訳はっきりしたのに活かせなくてもったいなかった」
朱雀さん「◆青龍さん 「「四 神」の勝利です!」
ふふふ!大勝利ですわ!」
クチナシさん「ああ、確かに四神は皆村陣営だ。」
朱雀さん「玄武さん噛んでたらわからなかったかもしれないです>フィリさん」
青龍さん「四 神」の勝利です!
鹿ノ子さん「あっという間に引っこ抜かれててアウチって感じでしたが、まあそこをなんとかするのが狂人の役目よね」
星のひとさん「お疲れ様でした、相方・狂人さんすいませんでした」
星のひとさん「お疲れ様でした、相方・狂人さんすいませんでした」
玄武さん「おつかれさまでした」
ヒートさん「鹿の子さん強かったです。発言見習います。」
融解さん「凄いな、狼も村もとりあえず朱雀吊りってのが起きなかった」
クチナシさん「歌って踊れる狩人になりたい・・・。」
白虎さん「村人すごいっす。
重要なシーンで吊られちゃってすいませんでした」
フィリさん「しっぽ見え過ぎですみませんでした」
朱雀さん「おつかれさまです。信じてくれてありがとう!!」
クチナシさん「おつかれさまでした。」
ミットさん「いやま、勝つよね。ハラハラしたけど。」
玄武さん「うわー良かった;;;」
フィリさん「お疲れ様でした」
白虎さん「お疲れ様でした!」
ヒートさん「村人ありがとう;w」
青龍さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。」
融解さん「お疲れ様でしたー」
ヒートさん「お疲れ様です><」
鹿ノ子さん「お疲れサマー」
ミットさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 23:29:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
朱雀さん1 票投票先 → フィリさん
玄武さん0 票投票先 → フィリさん
フィリさん2 票投票先 → 朱雀さん
ミットさん「◆朱雀さん 「胃が痛くなるのは真の○の私のはずなんですが・・・」
ん、この一言を玄武が拾えれば決まりかな?」
青龍さん「まさかの朱雀を確定○で見る流れ?
いやいあまさか」
朱雀さん「フィリさん、村アピしてくださいませ」
玄武さん「フィリさんは狼が吊れて驚いてたことが気にかかるんだよね
誰だったかも言ってたけど。」
朱雀さん真占いだったら。残り1w という状況でつって終わらなかったらの話は示せん
ミットさん「玄武の立場なら」
玄武さん「うん もちろん他の人から見たら私も囲い候補だろう
でも、フィリさんが囲いというパターンもあるから、
私が吊られそうになるかもしれないけど考えてはおかないとね」
鹿ノ子さん「◆朱雀さん 「「◆鹿ノ子さん 「いいよもうそこは朱雀吊ってから話しよう
融解の理解は得られただろうが、他が納得したかわからんところだったのでな」
あ、これですが。私をつってもおわらない、という前提で話してますね。

村が終わってから、の意でした」
朱雀さん「胃が痛くなるのは真の○の私のはずなんですが・・・」
ミットさん「まー、朱雀は状況も発言も両方真っ白だから、考えないでフィリ吊りでいいだろ、くらいにしか思ってない。」
フィリさん「まあ占いならみんなそう言うんじゃないか?」
鹿ノ子さん「玄武は前日でフィリ投票だったからねぇ
でも私だって融解噛んじゃうよ、抱き込めないだろうから、前日の時点で50%の勝負になっちゃうもの」
朱雀さん「フィリさん、あなた村ならこの状況で私を吊るなんて発送出てきます?」
フィリさん「昨日朱雀はもし間違ってた時にPPがあったから間違っててごめんなさい」
朱雀さん「「◆鹿ノ子さん 「いいよもうそこは朱雀吊ってから話しよう
融解の理解は得られただろうが、他が納得したかわからんところだったのでな」
あ、これですが。私をつってもおわらない、という前提で話してますね。
なので鹿の子さんは偽確定です」
ゲームマスター「これは玄武さん次第でしょうか。ところで玄武さんが可愛い」
フィリさん「囲い言うなら玄武さんも同じだが
朱雀さんがやはり狼だったのでは」
白虎さん「朱雀はフィリ吊りか・・・玄武次第かな」
玄武さん「融解さんも疑ってたから噛まれたのはちょっとありがたいです
でもこれ胃が痛くなるね・・・」
ミットさん「普通に融解噛み。おつかれ。」
クチナシさん「お疲れ様でした。」
融解さん「お疲れ様でした」
玄武さん「昨日は考えすぎてまったく発言できなかった、ごめんなさい
漂白噛みが露骨すぎ、ってのもたしかにあるけどフィリさんが囲いに見えてきた
だから昨日はフィリさんに投票した。」
朱雀さん「融解かまれた!!!ありがとう!!!」
白虎さん「お疲れ様でした」
ヒートさん「おつ」
フィリさん「おはようございます」
朱雀さん「◆鹿ノ子さん 「いいよもうそこは朱雀吊ってから話しよう
融解の理解は得られただろうが、他が納得したかわからんところだったのでな」
私自身の村アピは、ログを読んでいただければわかると思います。
とりあえず鹿の子さんの偽ポロリを拾いましたので貼らせていただきます

玄武さんはとりあえず私の中で村認定位置ですの。
なので玄武さんが残れば消去法。玄武さんが噛まれたら。泣きます。泣き喚きます」
星のひとさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです」
玄武さん「おはようです」
6日目の朝となりました。(13/09/25 23:23:07)
融解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
融解さんを狙います。 >>> フィリ <<<
鹿ノ子さん「そこそこお仕事したつもりなんで、あとはスタドリ飲んで結果待ちです」
朱雀さんの独り言「おそい」
玄武さんの独り言「私噛まれたら判断の材料にもなりそうじゃない?」
朱雀さんの独り言「玄武村認定位置ですの」
ミットさん「玄武噛みだとむしろ融解vsフィリになりそうな予感。」
鹿ノ子さん「朱雀はフィリに入れそうだから玄武次第
玄武がアイドルを信じるか否かの勝負」
朱雀さんの独り言「泣きたいです」
玄武さんの独り言「フィリさん囲いを疑ったりしている
これで明日フィリさん噛まれてたら考えなくて済むんだけど・・・」
ヒートさん「はずれだね。玄武噛みだろうね。」
朱雀さんの独り言「5日目のログ 取り忘れてるんですが…」
白虎さん「融解はどうみても村だから噛みたいけど
融解の方向性は朱雀吊りなんだよな」
青龍さん「◆朱雀さんの独り言 「融解吊りたい」
◆融解さんの独り言 「村だろうと狼だろうと、朱雀吊りで終わらせる」
あれっ、安定のはずの融解噛みはハズレ?」
ミットさん「玄武噛みは融解が起きる。」
フィリさんの遠吠え「村アピ探すのでゆっくり噛みます」
ミットさん「ああ、むしろ融解噛みしかないレベルか。」
鹿ノ子さん「ログを見る限り・・・融解噛みはまじゅいことになるます」
朱雀さんの独り言「ああ、融解吊りたい・・・位置ではフィリなんだけれど」
クチナシさん「◆朱雀さんの独り言 「融解吊りたい」
◆融解さんの独り言 「村だろうと狼だろうと、朱雀吊りで終わらせる」アカン」
フィリさんの遠吠え「てか朱雀に突っ込まれた発言はヤバすぎた」
ゲームマスター「◆フィリさんの遠吠え「融解かみですね」
◆融解さんの独り言「村だろうと狼だろうと、朱雀吊りで終わらせる」
( ゚ω゚ )」
朱雀さんの独り言「融解吊りたい」
ミットさん「融解噛みで朱雀を抱き込むのか?」
融解さんの独り言「村だろうと狼だろうと、朱雀吊りで終わらせる」
ヒートさん「融解噛みはむしろ助かる」
鹿ノ子さん「お疲れチャーン!」
ミットさん「ふむ、玄武が正解すると。」
玄武さんの独り言「考えすぎて発言できなかった・・・怪しまれそう;」
クチナシさん「おつかれさまです。」
朱雀さんの独り言「なぜ、私を吊る前提で…」
フィリさんの遠吠え「融解かみですね」
星のひとさん「狂人お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(13/09/25 23:18:05)
鹿ノ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朱雀さん1 票投票先 → 鹿ノ子さん
玄武さん0 票投票先 → フィリさん
融解さん0 票投票先 → 鹿ノ子さん
鹿ノ子さん3 票投票先 → 朱雀さん
フィリさん1 票投票先 → 鹿ノ子さん
青龍さん「フィリの失言を引き出した
どう見ても鹿ノ子狂人だが、推理時間を延ばす狂人吊りは吉と出そうだ」
ヒートさん「うん、あれは対抗強いなと思いました。」
ミットさん「融解はギリギリまで悩むつもり、と。」
ヒートさん「んー、最終日のジンクスありそうで怖い。」
鹿ノ子さん「正着だな」
融解さん「ただし明日吊れ。」
朱雀さん「◆フィリさん 「朱雀普通に吊って終わらなければ明日考えようよ」
狼CO合戦しますの?」
融解さん分かったよ、じゃあ鹿ノ子→朱雀 朱雀は絶対に吊るな
フィリさん「朱雀普通に吊って終わらなければ明日考えようよ」
朱雀さん「私白虎さんを外してもうセンサーに期待できませんから」
融解さん朱雀が狼なら、明日吊れば間に合う。
朱雀が村なら、今日吊った時点でPP だから今日吊ってはいけない
朱雀さんいやです。占いつらせてください
ミットさん「お、融解が勝負に出た。」
鹿ノ子さん「いいよもうそこは朱雀吊ってから話しよう
融解の理解は得られただろうが、他が納得したかわからんところだったのでな」
朱雀さん「どちらにせよ、今日鹿の子さんを吊ればPPだけは避けられますの。」
融解さん「それで外すようなら明日吊られてください 鹿ノ子狼を唱えるなら明日戦え」
朱雀さん「どちらにせよ、今日鹿の子さんを吊ればPPだけは避けられますの。」
青龍さん「もう少しやり方を厳密にするべきだったな
SG狩人を作ってしまったのは自分の責任」
融解さん朱雀、指定していい 但しグレー内から
朱雀さん「潜伏ではありません?私初日から言っていると思いますが>フィリさん」
ゲームマスター「んー、んー。フィリと玄武だとフィリから生存欲溢れ出てるかつ、
玄武の方が狼探そうとしてるからとフィリ吊れそうですが ううん?」
フィリさん「占いが狼だと狂人はどこに?>スザクさん」
鹿ノ子さん「正直、昨日朱雀吊らないと霊偽までケアできないことについて色々言おうと思ってたのだが無駄に終わって助かった」
融解さん「言わねーよ >鹿ノ子
お前視点朱雀LWか朱雀ー青龍の2択だろうが 狼があるのは霊能のみ」
朱雀さん「噛みの遅さから、占い狼あると思いますわ。」
鹿ノ子さん「占ったら占ったで霊能占うとか吊られに来てるとかいうんじゃねーの?」
フィリさん「まあ初日から霊能真発言してたのがあたってたみたいでよかったわ」
朱雀さん私、PPだけは嫌ですの。昨日私を吊らないのならば 鹿の子さんをつらせてくださいませ
クチナシさん「「なんかぶっちゃけ、霊能COにもシフトできますよーみたいに見えちゃってちょっとあれですよね
もし真霊能いたらでてこいよ潜伏死とか許さん」
「1:あれは霊能COに見えない
2:暗号CO禁止
3:時間の無駄」

ここらの発言が、考えてるなぁと思って護衛したんですよ。<ヒートさん」
玄武さん「考えすぎて皆怪しく見えてきて霊能も疑ってたから、噛まれはありがたいな」
融解さん◆鹿ノ子さん 「占いCO 融解○」
なんで霊能占わなかったの?
鹿ノ子さん「なんだ朱雀吊りで終わりか
ケアで私からいく?」
融解さん朱雀が狼なら最終日に鹿ノ子とともに吊りに行けばいい。
霊能偽は最初っから捨ててる。

フィリ/玄武 2択です。
玄武は昨日も言った通り、初日に星のひとから投票を受けている点が1つ。
ただ、発言自体はフィリと大差は無し。
若干喋り口が穏やかな印象は覚えるが。
◆玄武さん「鹿の子さん真ならヒートさん狂の漂白噛みってことになるわけだけど」
漂白噛みとか色々見れてる辺り若干村ポイント。

フィリは逆に荒っぽい印象の発言。
「そんなに青龍は俺を吊りたいのかw」がちょっと引っかかるかな。
昼にも言ったけどヒートのグレーである事実が変わらない以上俺もお前も扱いは同じはずなんだよ。
でーもーなー。○をここまで盾にしてるのが村なような気もするんだよなあ…。
朱雀さん「あら、霊能狼じゃなくてなにより」
星のひとさん「霊能お疲れ様でした」
ミットさん「霊能おつかれ。普通に撤回しろ。」
白虎さん「お疲れ様です」
フィリさん「おはようございます」
朱雀さんいいですか、どう考えたって相方が吊られて漂白噛みなんてアホなことするはずありませんわ。
もし3日目に確定○作りにこられていたらそれだけで終了ですよ?
よく考えてくださいませ。

そして昨日いいましたが、昨日残したのなら村は私を村認定して進行すべきだと思います。
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです」
玄武さん「おはようです」
朱雀さん「おはようございます。」
鹿ノ子さん「占いCO 融解○」
5日目の朝となりました。(13/09/25 23:12:39)
青龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青龍さんを狙います。 >>> フィリ <<<
青龍さんの独り言「融解、フィリ、玄武

融解狼は無いだろう。そして鹿ノ子真とは思えない」
鹿ノ子さんの独り言「ここは破綻しておくべきかどうか」
ミットさん「ああそうだ、朱雀が霊能の吊り候補から外れてるんか。完全に決め打っとるな。
となると、霊能残れば普通に狂人吊りか。」
鹿ノ子さんの独り言「ガチャガチャガチャガチャガチャ
あー今月また食費よりガチャ代が上回ったわーガチャガチャ」
鹿ノ子さんの独り言「〜2か月後〜」
フィリさんの遠吠え「 」
青龍さんの独り言「フィリは二日目の挨拶が占いよりもだいぶ遅い
噛まれる前にちゃんと伝えておくべきだったか」
フィリさんの遠吠え「 」
ミットさん「狂人噛んで生き残りをはかったら一瞬で吊られて終了だろうし、噛み困ってるな狼」
白虎さん「融解はどうみても村人ですね。
最終日朱雀は確定的ですから明日はフィリ吊り
玄武よりは優先度は高い・・・はず」
鹿ノ子さんの独り言「あと課金はしない(キリッ」
鹿ノ子さんの独り言「自分の属性のカードだとなにかが5%上がるらしいんだけど、5%が大きいのか小さいのかいまいちわかりにくい」
青龍さんの独り言「よく考えたら白虎も玄武もヒートのグレーだった
似たような名前のCNが多いと区別しにくくなるとの教訓
あれ、前にもこんな事があったような・・・」
青龍さんの独り言「よく考えたら白虎も玄武もヒートのグレーだった
似たような名前のCNが多いと区別しにくくなるとの教訓
あれ、前にもこんな事があったような・・・」
フィリさんの遠吠え「融解噛みたい気もするが困った」
フィリさんの遠吠え「霊能残しとくか」
ヒートさん「鹿の子さん護衛の理由とかあります?>クチナシさん」
ミットさん「融解はノータイムで村決め打てばいいところ。
明日狂人吊るかストレートにフィリ吊るか。」
白虎さん「お疲れ様です。
この3人でグレランならまあ自分っすよね・・・」
朱雀さんの独り言「面倒なことこの上ないですわ」
クチナシさん「お疲れ様でした。」
ヒートさん「朱雀の指定が外れたらアウト」
玄武さんの独り言「うん まぁ終わらない」
フィリさんの遠吠え「危ないねえ」
融解さんの独り言「げえ」
朱雀さんの独り言「はぁ…最近すごく、パンダにされるんですが」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです」
星のひとさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/25 23:07:31)
白虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朱雀さん1 票投票先 → 白虎さん
玄武さん0 票投票先 → 白虎さん
青龍さん0 票投票先 → フィリさん
融解さん0 票投票先 → 白虎さん
鹿ノ子さん0 票投票先 → 朱雀さん
白虎さん4 票投票先 → フィリさん
フィリさん2 票投票先 → 白虎さん
ヒートさん「んー白虎さんが吊れるね」
ミットさん「狩人噛まれ真発言と合わせて2アウトだね>GM」
ゲームマスター「◆フィリさん「そんなに青龍は俺を吊りたいのかw」
(この発言アウトな気がします)」
青龍さんグレラン→グレラン→朱雀の順番で吊る
鹿ノ子真狂決め打ちで鹿ノ子吊りも不要
ミットさん「玄武外すかい。色んな意味で流石変態」
融解さん「だからー、ヒートのグレーである事実は変わらないだろうが >フィリ」
クチナシさん「融解さんはやっぱり真っ白だー」
フィリさん「そんなに青龍は俺を吊りたいのかw」
融解さん霊が真である限り、鹿ノ子は仕事が終わってる
今はヒートの真を追う場面です
玄武さん「鹿の子さんの真偽が付けられないからフィリさん囲い疑惑もあるけど、
今日吊っちゃうのはさすがに違うような?」
ミットさん「霊能●出ててクチナシに対抗いない時点で真狩人確定。
それを噛まれて真と分かったみたいに発言するのは、ただの発言稼ぎ」
朱雀さん「もし私を後から吊りたいというような村がいるなら今つってくださいませ。」
星のひとさん「フィリは暫定○なのですがそれはどこへ」
クチナシさん「ずっと鹿の子さん護衛です。真占いさん抜かれてごめんなさい。」
鹿ノ子さん「漂白噛みがどうとか知らんけど
本当に確定○を作って、この霊能よりそっちに指揮とってほしかっただけなんだ」
青龍さん改めて。本日は
融解、白虎、フィリ
の中からグレラン
フィリさん「白虎か融解の二択でしょ」
融解さん「お前の占い先もグレーも、既に同じ扱いな筈だが >鹿ノ子
霊偽を見るならお早めにお伝えください」
朱雀さん「白虎さんグレーじゃありません?」
青龍さん間違えた。玄武を外して白虎
玄武さん「鹿の子さん真ならヒートさん狂の漂白噛みってことになるわけだけど」
鹿ノ子さん「◆青龍さん 「パンダ吊りは先に延ばす
本日は融解、玄武、フィリの中からグレラン」
ここに私の占い先が入ってるのがもうすでに気に入らない」
クチナシさん「◆フィリさん 「クチナシあれで狩人だったのか」はい真狩人です」
朱雀さん「もうしわけありませんが、私が狼だと思うような村はいませんよね? 」
融解さん「白虎は? >霊能
村認定したってか」
フィリさん「俺グレーじゃないんだけど」
ミットさん「狂人護衛だね>狩人」
青龍さんパンダ吊りは先に延ばす
本日は融解、玄武、フィリの中からグレラン
白虎さん「クチナシは真狩。鹿ー青のラインなら朱雀吊りで終わりっすね。
内訳的に両方偽はないと思うんすけど・・・」
融解さん「ヒートのグレーね」
フィリさん「まあ融解は村だろうしどうか知りたかったいいところ占ってる」
鹿ノ子さん「私としては朱雀吊って終わらなければ占いの対抗は噛まれ=狂だから、霊能が偽=狼になる
つまり朱雀→鹿ノ子→青龍で遺憾なく終われる」
ミットさん「◆フィリさん 「クチナシあれで狩人だったのか」
◆玄武さん 「クチナシさん噛まれたなら真狩りだったんだね」
どっちも吊りてえ。」
ヒートさん「クチナシさん初日どこ護衛してました?」
融解さん占いと朱雀両方残してグレー指定すればいいんじゃないですかね
少なくとも占いがいれば朱雀は吊れるだろ
朱雀さんあなたのそれだと、私が1w吊れている状態で漂白噛みというおかしなことになりますわ?>鹿の子さん
クチナシさん「お疲れ様でした。あー狂人護ってたんかー。」
ミットさん「狩人噛みは当然だな。おつ。」
フィリさん「クチナシあれで狩人だったのか」
玄武さん「クチナシさん噛まれたなら真狩りだったんだね」
青龍さん「パンダですか」
融解さん「占い先は正解だ、でも●ですか」
クチナシさん「おはようーあれ?」
鹿ノ子さん霊能じゃない確定○が欲しいただそれだけ
まあ村としても有力っぽいから(指揮権を取りに行っている)、確定○になるもよし、囲いだったら見つけられたからそれもよしということだ
朱雀さん「もちろんCOなんてありませんが」
星のひとさん「狩人お疲れ様でした」
フィリさん「おはよう」
玄武さん「夜に考えたことをつらつら。
吊られていく人がことごとく私に入れていくのは何なのでしょう・・・怪しまれてる?
クチナシさんの真偽については噛まれてたら真、っていう感じ。
鹿ノ子さんが噛まれてなければ、狼を疑いたい。真狂だとは思うんだけど。」
朱雀さんグレーがぐっと狭まりましたね
占いに狼という考察ですが、投げ捨てて良いかと思い始めてきました。
霊能真なら1w吊れている状態で対抗噛み。ほぼ5>でケアされるの前提ですわ。
なので薄いかと。
占い真狂だとすると位置的にフィリさんが白いという考察は投げ捨てたほうがよさそうですわね

でも、やっぱり、やっぱり白虎さんが吊りたいです。
青龍さん「おはよう」
融解さん相方噛まれで初手漂白なんてやってられっか、という点で朱雀は村目。
判別が付いてるなら確実にクチナシ噛んでくるだろう。ついてないにしてもクチナシ噛んでから考えればいい。
って事で、真なら噛まれて下さい。死亡候補初日しかいねえんだし真であれ。

で、クチナシが狼でない時点で身内票大確定おめでとうございます。
星のひとが身内票するかどうか微妙という点では、玄武は村目か。
発言減少気味なのが嫌、積極的に役職を吊りたがってるのも好印象とは言えないのがまたあれですが。

◆フィリさん「ええそこ狼だったのかよ」
投票しといてその言い草はどうなのでしょう
消去法も含め、○内にいるなら、こっちのが狼目と見る。

まあ、妥当にいくなら完グレ吊りだと思いますが。
真なら朱雀占うべき場面。占ってなくても完グレ吊るしかないんですけどね!
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです」
玄武さん「おはようです」
白虎さん「おはようっす。
◆朱雀 「指定早くして欲しいですわ。もししないのなら私がしますよ?」
気になるのはここ。「噛まれた占いの○は村」理論を素で言ってる気がするっす。
狂に囲われてあえての狂噛み臭い。星のひとで吊れてるならリスキーな噛みですけど。
もう一つ。噛み時間の遅さに注目している点っすけどそれこそそういうために
遅れさせてる感あるっすね。」
朱雀さん「おはようございます。」
鹿ノ子さん「占いCO 朱雀●」
4日目の朝となりました。(13/09/25 23:01:50)
クチナシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クチナシさんを狙います。 >>> フィリ <<<
ミットさん「玄武吊って鹿の子吊って「フィリなんで生きてんの??」となるんじゃね?」
鹿ノ子さんの独り言「●出しはきがすすまねぇのぉ」
ミットさん「占い理由にCO仕組むのは姑息に過ぎる。」
ヒートさん「どうだろうか、明日は大体玄武さん吊りだと思うよ」
ミットさん「しかし、奇策なんぞ正々堂々とやればいいと思うんだがな。」
鹿ノ子さんの独り言「あーあ仕掛けに行かなきゃならんのか」
ミットさん「まー実際のところ、俺がいてもいなくてもいい内訳ではある。
どうせフィリ吊れるわな。霊能が変態ならなおさら。」
フィリさんの遠吠え「相方に初日に入れたのが効けばいいんですが」
フィリさんの遠吠え「それでも最終日殴り合いは覚悟ですね」
クチナシさんの独り言「占いさん護衛でいいよね?」
鹿ノ子さんの独り言「>正しい指摘。これができるなら真盲信でいい。
正論で盲信してくれるなら私はいつだって真《アイドル》になれる」
鹿ノ子さんを護衛します。 >>> クチナシ <<<
朱雀さんの独り言「素直に真狂ー真でしょうか」
フィリさんの遠吠え「狂人吊るとこまでいったらいったで仕方ないですし」
ミットさん「んなもん、生きてたら5人の時までに「お前偽だわやっぱ」ってテノヒラクルーするに決まってんじゃん>ヒート」
朱雀さんの独り言「いや、でも1w吊れてる状態で対抗噛みはタダの自殺・・・」
ヒートさん「鹿の子さんだしw」
玄武さんの独り言「吊られる人がことごとく私に入れていくのは何なんでしょう・・・怪しい?」
フィリさんの遠吠え「白噛むと私が残るのがあやしまれるので狩人素直に噛んで
その次に霊能でも噛みますよ」
朱雀さんの独り言「でも占いに狼混じりだと思いますので私としては早く占い釣りたいんですが」
鹿ノ子さんの独り言「護衛をはぎ取った時点で役割の半分は終えているキリッ」
ゲームマスター「oh・・・護衛理由ェ・・・」
融解さんの独り言「ないんだったら身内票大確定おめでとうございます」
融解さんの独り言「クチナシの偽も警戒すべきではあるがー」
フィリさんの遠吠え「いろいろ助かる進行です」
ミットさん「普通だった。」
朱雀さんの独り言「白虎さん指定していただきたかったですわ…」
青龍さんの独り言「融解も気になると言えば気になる。が
指定変更先は白虎が正解だったかね」
鹿ノ子さんの独り言「【3日目】 護衛:鹿ノ子 死体:
うーん占い3と思ったら霊能にジョブチェン・・・いやそうじゃなかった!
割と真っぽいのですが護衛するのは占いさんですよね。可愛い方護衛。

>可愛い方護衛。
可愛いは正義」
星のひとさん「村お疲れ様でした」
ヒートさん「はい、こっち真です。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/09/25 22:56:45)
ミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朱雀さん0 票投票先 → ミットさん
玄武さん1 票投票先 → ミットさん
ミットさん7 票投票先 → 玄武さん
青龍さん0 票投票先 → 白虎さん
融解さん0 票投票先 → ミットさん
クチナシさん0 票投票先 → ミットさん
鹿ノ子さん0 票投票先 → ミットさん
白虎さん1 票投票先 → ミットさん
フィリさん0 票投票先 → ミットさん
フィリさん「いないなら真なんじゃない?ほっとけ」
融解さん「いない、と? これまた面倒臭い」
クチナシさん「ごめんね残念性能で・・。」
青龍さん対抗狩人がいたら今すぐ出て構わない
出たら狩人ロラで終わる
白虎さん「日記把握。次の指定」
ヒートさん「ミット指定はいいね。足引っ張りそう。」
ミットさんなんもねーよ。
朱雀さん「あら、じゃあ白虎さんですかね」
フィリさん「狩人とかおい日記」
融解さん◆クチナシさん 「狩人だよ!」
対抗募集
ミットさんはい、真狩人大募集。
朱雀さん「◆クチナシさん 「狩人だよ!」
日記を貼ってくださいませ」
鹿ノ子さん「青竜は独特の感覚でやってらっしゃるので、フィリのほうに指示役やるならお願いしたいレベル」
クチナシさん^q^うんがいい日記
【2日目】 護衛:できなよ! 死体:初日さんだよ!
がんばっちゃうよ!
【3日目】 護衛:鹿ノ子 死体:
うーん占い3と思ったら霊能にジョブチェン・・・いやそうじゃなかった!
割と真っぽいのですが護衛するのは占いさんですよね。可愛い方護衛。
青龍さん指定変更:ミット
ミットさんまあ鹿ノ子盲信するかどうかはともかくとして、5人になるまで残すのが当然の進行。
朱雀さん指定早くして欲しいですわ。もししないのなら私がしますよ?
融解さん「よしよくやった!投票してた辺りから期待してたぜ! >青龍」
クチナシさん「狩人だよ!」
融解さん「とにかく、クチナシ吊りたいです」
青龍さん指定:クチナシ
フィリさん「青龍は指示出すなら早めにな」
融解さん「青龍がどうしても吊りたいんだったら5人の時点でケアすればいい
しなくてもいいと思うが」
青龍さん「いや、結果●だからわざとやっている
投票結果から、占いの内訳は真狂の可能性の方が高く
狂人が霊能結果を見てから○●選択する戦術を牽制した>白虎さん」
星のひとさん「占い噛まれたなら霊能かな?」
白虎さん「青はとにかく怪しいっすけどひとまず後回しでいいんじゃないっすかね?
今日もグレランっす」
朱雀さん「クチナシさん、白虎さんどちらかに指定していただきたいです」
玄武さん「占い噛んでくるなら残った方も残したくはないところ。
霊能に関しては噛まれなかったら疑っていけばいいのでは?」
鹿ノ子さん「◆青龍さん 「おっと、占いが噛まれていたか
結果●だから両占いのCOが出た後に貼るつもりだったが、確認不足だった」
どう見ても嘘八百以外の何物でもないな
いっそここが狼まであるかと思えてきた」
朱雀さん「たぶん偽霊能ならばここで●は出さないはずですわ。真としておいていいでしょう」
クチナシさん「霊能さんは真っぽいと思うね。騙りだとあんまり変な動きができなんじゃないかなー。」
ゲームマスター「夜の間には何も言ってなかったので不明ですねー…<護衛」
融解さん◆クチナシさん「撤回とかないですか?」
この発言が霊能が占いにいるのが分かっていた狼にしか見えません
星のひと狼なら身内票もしてないし、吊るべき位置かと
フィリさん「まあ敢えて偽で黒だすこともないから霊能は真だろう」
ミットさん「こりゃ楽勝だろ。鹿ノ子盲信でやっていけば村の勝ち。」
白虎さん「挨拶する余裕あったら結果朝一で貼るっすよ>青」
青龍さん「おっと、占いが噛まれていたか
結果●だから両占いのCOが出た後に貼るつもりだったが、確認不足だった」
朱雀さん「融解:おそらく村でしょう、霊能吊りという発言自体は人外に見えなくもないですが
狼は逆にそんなことで目立ちたくないはずだと思いますの。
なのでよっぽどのことがない限り村一として見ていきたいですわ。

白虎:すべてが疑問形、受身ですわね。自ら進んで発言できていない感じ。吊りたい位置です

玄武:占い3なら〜というのが白い発言に見えます。

途中までしか見れませんでしたが、一応考察ですわ」
フィリさん「ええそこ狼だったのかよ」
ヒートさん「狩人どこ護衛なの?」
融解さん「ほう、星のひとで吊れたか じゃあ尚更クチナシが吊りたい」
鹿ノ子さん昨日の冗談は置いておいて、

◆玄武「って、青龍さん霊能か 把握しました」
◆玄武「対抗でないなら真では?>霊能」

なんかあまりにもすんなり受け入れすぎなのは波風立たせたくなかった(目立ちたくなかった)んではないかって感じよね
クチナシさん「ざっくりとお思ったのは朱雀さん融解さんが村っぽいかなーって。」
朱雀さん「あら、ヒートさん… 鹿の子さん吊りたくなってきました」
白虎さん「挨拶するとか・・・」
玄武さん「夜考えたこと。
青龍さんの印象は真狂かなぁという感じ。
狼なら変に目立つようなことはしないだろう。」
鹿ノ子さん「青文字ラッシュ終了まで理由待ち」
ゲームマスター「占いさんおつかれさまです」
ミットさん占い理由なんかに霊能CO組み込むような禁止行為してんじゃねえ。
早噛みと同じレベルだから吊って村不利になるべきくらいマジで思うわ。クソったれが。

占い真偽。
鹿ノ子真。
◆鹿ノ子 「1:あれは霊能COに見えない
2:暗号CO禁止
3:時間の無駄」
正しい指摘。これができるなら真盲信でいい。
ヒートが11発言? 薄い。発言稼ぎ。
狼あるんじゃねえのか?
青龍さん霊能CO:星のひと●

私は投票できませんでしたが、みなさん優秀なようで何よりです
しかも一人は人外である事が決まっている占いが両方とも星のひと投票
吊れる位置だった事から、占いの狼交じりを切る事は少々早いかもしれません
星のひとさん「占いお疲れ様でした」
ヒートさん「えー」
フィリさん「おはようございます」
融解さん霊能はどうせ真なんだろうけどー。調子乗らせるのも癪なんで一応殴りは続行。
気まぐれな遊び程度に思っててくれ、本気で吊る気も勇気もない。

◆クチナシさん「撤回とかないですか?」
この発言を引き出せたのは割とおいしいかもしれない
相当強烈な視点漏れに思える。占い3人を見て「撤回」を考えるのは狼が騙っていないと分かる狼だけだ。まず吊る位置。というか霊が指定しろ。

◆ミットさん「○進行把握。
占い3じゃないことを確認できたら霊能どぞ。」
結果的には占い2人だった訳だけど、占い3人に注目してるのは若干気にかかる。
「霊能伏せ」を言い始める辺りと霊能への怒りは村目。全体的には、やや村目。

白虎が若干霊能に対する発言が棒読みくさい?
なんとなく、既に霊が分かっていた感を覚える。次点で吊りたい位置。

玄武イマイチ掴めず。一旦放置で
朱雀さんおはようございます。
私、噛み時間の遅さと初日の吠えからほぼ占いに狼混じりと見ています。

おそらくまぁ真狼ー真でしょう。
霊能は噛まれないことに違和感を感じたら吊ればいいと思います。
真狼だとすれば初手囲いは薄そうですわ。
ヒートはとりあえず囲いなしはわかっていますし、フィリも多分村としておいていいと思います。
玄武さん「おはようです」
白虎さん「おはようっす。
青龍の言い分はよくわからないっす。要は炙り出すためってことっすか?
その割には2−1になってるし・・・正直ただ分かりにくいだけっす。一応理由に霊COは入れてあるみたいっすけど
結局2−1、真狂ー真っすかね?」
クチナシさん「おーはよー」
鹿ノ子さん「占いCO 玄武○」
青龍さん「みなさん、おはようございます^^」
3日目の朝となりました。(13/09/25 22:50:31)
ヒートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒートさんを狙います。 >>> フィリ <<<
ゲームマスター「◆鹿ノ子さんの独り言「えっGM提督なんですか?」
え、GMはグランマとクッキー焼いてるだけですよ…」
鹿ノ子さんの独り言「確かにぜかましちゃんかわいいですよね やってないけど」
鹿ノ子さんの独り言「えっGM提督なんですか?」
ゲームマスター「あ、なるほど。随分前にクールで登録して放置した記憶があります。<モバマス」
星のひとさん「たぶんモバマスかな?<GM」
ヒートさんの独り言「占いCO 融解〇」
融解さんを占います。 >>> ヒート <<<
ゲームマスター「◆鹿ノ子さんの独り言「で、GMはCuPaCoのどのPやってるんですか」
え、ごめんなさい日本語で……」
フィリさんの遠吠え「 」
鹿ノ子さんの独り言「で、GMはCuPaCoのどのPやってるんですか」
フィリさんの遠吠え「噛めなかったらごめん」
鹿ノ子さんを護衛します。 >>> クチナシ <<<
フィリさんの遠吠え「もうヒートからかむしかない」
フィリさんの遠吠え「狂人どうもありがとう」
フィリさんの遠吠え「これ霊能護衛いってないかなー」
星のひとさん「相方ごめんよおおお
お疲れ様でした」
朱雀さんの独り言「ふんふん」
青龍さんの独り言「みんな優秀だな・・・」
玄武さんの独り言「うーん 青龍さん真狂かなぁ」
フィリさんの遠吠え「ごめんね
釣られるのわかってたから身内させてもらいました」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/09/25 22:45:29)
星のひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒートさん0 票投票先 → 星のひとさん
朱雀さん0 票投票先 → 星のひとさん
玄武さん1 票投票先 → 星のひとさん
ミットさん1 票投票先 → クチナシさん
青龍さん0 票投票先 → クチナシさん
融解さん0 票投票先 → クチナシさん
クチナシさん3 票投票先 → ミットさん
鹿ノ子さん0 票投票先 → 星のひとさん
白虎さん0 票投票先 → 星のひとさん
フィリさん0 票投票先 → 星のひとさん
星のひとさん6 票投票先 → 玄武さん
ゲームマスター「ヒートさん、ミットさん、青龍さん、クチナシさん、フィリさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼さんと狩人さんが割と危ないような…
しかしグレランボーダー6発言とか良いなあ楽しそう 下界に混ざりたいです」
青龍さん狼の吠えが初日二桁に達した
これを見た狂人が、真狂狼ー真の形になるぐらいならば潜伏の方がいいと考え
占い師が二人出た次点で狂人が潜伏すると考えた
また、狼でも同じ事が言える
星のひとさん「指示はどうだろうな」
玄武さん「対抗でないなら真では?>霊能」
ヒートさん「霊能は真でいいだろ。(掛詞)」
融解さん明日の時点でメリットの記述が確認できなければ吊りに走る >青龍
白虎さん「占いから霊能欠けを見てのスライドCO、あるかもしれないっすよ?」
朱雀さん「まあいいです、というか青龍つって何の意味があるというんですか>ミット」
ミットさん「まあグレランしてやってやるけどな。。。」
フィリさん「2−1でグレランでいいんだよなー霊能?
一応霊真進行でしたいと思うから指示頼みたいが不安だ」
鹿ノ子さん「なんかぶっちゃけ、霊能COにもシフトできますよーみたいに見えちゃってちょっとあれですよね
もし真霊能いたらでてこいよ潜伏死とか許さん」
クチナシさん「霊能の真偽はさておき今日はグレランですよね」
ヒートさん「なんかおかしいか?鹿の子さん」
玄武さん「って、青龍さん霊能か 把握しました」
白虎さん「グレラングレラン。
青龍の占い先の俺っちはグレに戻るんでそこんとこよろしくっす。
後、出損ねた霊能は今のうちに出るっす。」
融解さん「メリットも無しにやった訳じゃあねえんだろ?ないなら愚策としか言いようがない」
星のひとさん「しかし霊能が怪しくなり出したな」
ミットさん「鹿の子の言う通り。青龍吊っていいレベル。」
ヒートさん「ただの右占いですし。」
ヒートさん「駄文じゃん?>鹿の子さん」
融解さん「撤回したのも分かったし、こういうことするの大体真ってのは分かってる
けどそれじゃ気が治まらないのでメリットの説明をしてください >青龍」
朱雀さん「村の貴重な推理時間が無駄になりました。あまり良い動きとは思えませんね>青龍さん」
鹿ノ子さん「1:あれは霊能COに見えない
2:暗号CO禁止
3:時間の無駄」
玄武さん「とりあえず今日はグレラン
潜伏霊能さんがいるなら吊られないように気を付けてね」
星のひとさん「あ、なるほど、ということはグレランだな」
ヒートさん「なんだとぅ。じゃ、グレランね。」
クチナシさん「ああああああーすいまそんん・2−1理解。」
ミットさん「下らないことしてんじゃねえよ霊能。」
フィリさん「理由のところに書いてあったけどさ」
融解さんメリットの説明をしろ >青龍
朱雀さん「は?」
白虎さん「うわ、ちょっとわかりにくいっすよそれ>セイリュウ」
朱雀さん「あ、本当ですね。その発言見落としていました>融解さん」
鹿ノ子さん「駄文につき読む必要ないとまで言ってる人に意思がどうこうって・・・>ヒート」
ミットさん「霊能伏せてんだよ言わせんな恥ずかしい。」
フィリさん「って青龍暗号っぽい理由の出し方はこの村禁止だぞ」
ヒートさん「霊能は出ても出なくてもいい。任せる。」
クチナシさん「まー内訳は真狂狼でしょうね。真狼狼?あほな。」
青龍さん理由だけだとわからなかった人もいるようだ
きちんと言う。占い撤回霊能CO
詳細は占い理由をチェック
朱雀さんというか霊能いませんの?
融解さん「間違って「霊能ロラ」って言った事に対する訂正 >朱雀」
ヒートさん「撤回なし>クチナシさん」
白虎さん「明日●出たらどうするっすかね?」
星のひとさん「霊いないということは、かけてるのか?」
鹿ノ子さん「よしここは占われてない占いでもない玄武をどうにかしよう(冗談ですよ)」
玄武さん「占い3なら真狂狼ですね ロラしたい」
融解さん「言い間違いは既に訂正済みだ >青龍
言い間違えた事に関してはごめん」
朱雀さん「◆融解さん 「霊能じゃないわ、占いっ 霊能出てどうぞ」
何が言いたいんです?」
ヒートさん「霊能は出なくていいよ。あと、鹿の子さん
の占い理由に意思を感じませんね。」
ゲームマスター「霊能さんェ・・・ 撤回して2−1かな」
フィリさん「なんか四神が占いだったり占われたり多いな−」
青龍さん「霊能がどこに二人もいるのさ?>融解さん」
クチナシさん「これはロラせざるを得ませんね〜」
鹿ノ子さん「あらまあ綺麗に並んだこと」
融解さん「霊能じゃないわ、占いっ 霊能出てどうぞ」
朱雀さん「とおもったら案の定占い3ですのね」
白虎さん「10秒に○3確認。
占い3ってことはロラっすかね?」
クチナシさん「撤回とかないですか?」
フィリさん「おはようございます」
星のひとさん「占い3把握」
玄武さん「占いほぼ同時、霊能さんもどうぞー」
融解さん「うまいこと対抗占い無し 霊能ロラ開始です」
鹿ノ子さん動くぞこいつ・・・!じゃなくてたしかわっふる仲間
ポップンしらないからどういう人かはわからない
ヒートさん「ロラ」
ミットさん「ならば霊能伏せ。」
朱雀さん「噛み時間遅いのが流行ってますの?」
ヒートさん理由:右占いです。以下、駄文につき読む必要ないです。

四神の一人を占います。この流れを作ったのはこの人。
村の流れを作れる人と考えて占います。
狼だったら怖く、村だったら頼もしい。
よって、朱雀さんを占いました。
明日は白虎さんか青龍さんか玄武さんにしようそうしよう
青龍さん理由:初日配置占いをするのが普通
同じ四神の一である白虎が左隣になったよし、占おうか
うん?アナタは「霊能者」ですだと!?
そんな事はどうでもいい。かまわん、占うぞ
ミットさん「○進行把握。
占い3じゃないことを確認できたら霊能どぞ。」
クチナシさん「10−」
ヒートさん「占いCO 朱雀〇」
鹿ノ子さん「占いCO フィリ○」
青龍さん「占いCO:白虎○」
白虎さん「おはようっす。」
ミットさん「おはよう。」
玄武さん「おはようです」
星のひとさん「おはよう」
クチナシさん「おーはよー
とりあえず四神ロラですか?(ォ」
朱雀さん「おはようございます。
四神が揃っているんです、狼なんて滅ぼして差し上げましょう。」
融解さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/25 22:39:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フィリ <<<
ゲームマスター「ときにパッと見村力の高さがぱない気がします」
ヒートさんの独り言「占いCO 朱雀〇」
鹿ノ子さんの独り言「結局は20%○あたりに賭けて真占いを噛ませた方が・・・いいかもねぇ?」
ヒートさんの独り言「ちぇー」
ヒートさんの独り言「占いCO 朱雀〇」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
星のひとさんの遠吠え「いちおう狂人に任せましょう、初日が怖いですが」
玄武さんの独り言「色んな視点から詰めるのが苦手なので慣れたいな
推理頑張ろう」
フィリさんの遠吠え「110で噛みますね」
鹿ノ子さんの独り言「ただし真占いが処分できない」
フィリさんの遠吠え「私も狼得意ではないですがよろしく」
鹿ノ子さんの独り言「吊りは11>9>7>5>3>1でおおむね5回
初手●による1吊り消化と己吊による消化で残り3吊り」
朱雀さんを占います。 >>> ヒート <<<
フィリさんの遠吠え「でなければ潜伏しますね」
星のひとさんの遠吠え「了解です。僕は潜伏します…いつも怪しまれてますが」
クチナシさんの独り言「ポエット可愛いよポエット」
青龍さんの独り言「それとも、たまには潜伏せずに普通にやるかね」
鹿ノ子さんの独り言「最大で
初手●が狼にHITする確率20%
霊能にHITする確率10%

その他70%」
フィリさんの遠吠え「黒出されたときのために左右のCCOだけ作っておきます」
朱雀さんの独り言「GMサブレさん!村たてありがとうございますわ!」
玄武さんの独り言「いえいえそんな!>GMさん
村立て感謝でございます」
星のひとさんの遠吠え「占われかねませんね(汗」
ゲームマスター「普段妖狐ふえるふえるでスタート押してるからうっかり
そっち押しかけたなんて いやそんなことはない よ?」
玄武さんの独り言「くっ・・・ 強そうなのに素村だった」
朱雀さんの独り言「主力麒麟パなんだけれど…アイコンが赤かったからつい…」
鹿ノ子さんの独り言「初日と自分を除き残り10人
内狼2」
星のひとさんの遠吠え「さて、語りますか?潜伏しますか?」
フィリさんの遠吠え「オオカミ少年とかいらぬフラグを建てられてしまいました」
ゲームマスター「わっふるテーマはポップンのキャラからパッと思いついたのを。
前日はごたついてしまって申し訳ありませんでした(土下座)」
融解さんの独り言「村立てありがとうございます」
鹿ノ子さんの独り言「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
フィリさんの遠吠え「騙りとかしますか?」
星のひとさんの遠吠え「わっふる同士ww」
朱雀さんの独り言「うふ、パズドラやりたくなってきたわ」
白虎さんの独り言「素村が一番頑張れると思います。」
星のひとさんの遠吠え「狼よろしくお願いします」
フィリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
青龍さんの独り言「よろしい、ならば潜伏だ」
クチナシさんの独り言「狩人ですかー」
鹿ノ子さんの独り言「ぷにぷにー」
ゲームマスター「 【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・初日の早噛みはやめてね!能力行使時間200以降にどうぞ。
・シスコピも駄目ですやめてください。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度の期待はしないでください。早めの投票をお願いします。
・村騙りは、最終日PP回避目的のみ許可します。偶数の時はだめだよ。
・吊りは11>9>7>5>3>、で基本5回の奇数進行です。気を付けて。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGM除く)
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMはほぼ毎回誘導喰らってる気がする サブレ◆bS5HYAeqBw です。
再投票は1日1回まで。残り50秒でまだ投票してない人へ勧告をいれます。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 22:33:55)
ゲームマスターそれでは開始します!
朱雀さん「四神の力、思い知らせてあげる!」
鹿ノ子さん「幸子ととときんが薄い本で好きだけど幸子はCuでとときんはPaなんですよねーどうしよう」
星のひとさん「神々の遊びを見た…よろしく」
ヒートさん「一言!」
青龍さん「麒麟は初日になったのだ・・・」
クチナシさん「よろしく」
融解さん「よろしく」
白虎さん「頑張ります!」
ミットさん「よろしくー」
フィリさん「よろしくお願いします」
玄武さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター揃いました。以降全員の発言を確認次第開始します、一言どうぞ!
鹿ノ子さん「五行揃ってたのが四神にランクダウーン」
玄武さん「と思ったらまたw」
ゲームマスター「ふえぇ( ゚ω゚ ) 更新@1」
白虎さん「再結成」
朱雀さん「そんなばかな」
麒麟さんが白虎に名前を変更しました。
鹿ノ子さん「順番違ったけどまあいいや
よーみーがえれー」
青龍さん「突然の解散」
フィリさん「せっかくなのでいただきます」
白虎さんがフィリに名前を変更しました。
白虎さん「なんか懐かしい・・・」
ゲームマスター「ふえぇ、手際悪くて申し訳なさが… 名前お好みでどうぞー」
クチナシさん「四神が揃ってしまったw」
鹿ノ子さん「ドラグーン!ドランザー!ドライガー!ドラシエル!」
朱雀さん「あら、おかえりなさい。2人とも遅いわよ」
青龍さん「●が○にCHANGEした」
クチナシさん「おおー」
ゲームマスター「っと、失礼。それじゃあわっふる変更で オオカミ少年→フィリ
変更お願いします、すみません…! 思えば狼がアウトでした」
クチナシさん「大神少年はどうか?」
オオカミ少年さんが白虎に名前を変更しました。
鹿ノ子さん「オオカミ少年はちとまずいかもかも」
ヒートさん「オオカミ少年は紛らわしい」
玄武さん「せっかくだから名前変えてみました」
帽子さんが玄武に名前を変更しました。
星のひとさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「それでは更新揃え」
ヒートさん「その名前はやめた方がいいかと>GMさん」
ゲームマスター「初日先生が兼任してるらしいですよ<玄武白虎」
部長さんが麒麟に名前を変更しました。
鹿ノ子さん「みんなはCuPaCoどれですか?」
kariさんが星のひとに名前を変更しました。
朱雀さん「そうね、どこに行ったのかしら。<玄武白虎」
フィリさん「ありがとうございます」
kariさんがオオカミ少年に名前を変更しました。
ゲームマスターオオカミ少年>茶わっふる
星のひと>青わっふる
青龍さん「玄武と白虎がいないなあ・・・」
星のひとさん「わっふるお願いです」
クチナシさん「隣の子の発育がよろしい気がしますぞ・・・」
kariさんが部長に名前を変更しました。
フィリさん「わっふるお願いしてもいいですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「確認しました。楽しんでいってください>灰kariさん、朱雀さん」
星のひとさん「ずさばんは」
鹿ノ子さん「だったら漕げばいいだろ!(ありがとうございます)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:27:20)
kariさんが鹿ノ子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして更新時間過ぎてるので赤蹴りますね」
朱雀さん「真ー真でしょうね(キリッ」
白虎さん「グレーは占われていなくて役職でもない人
グレランはそのグレーのなかからランダムに吊ること>GMさん」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、楽しんでいってください>ずさkariさん」
フィリさん「真狂ー真 狂狼ー真でいいでしょうか」
kariさんが融解に名前を変更しました。
ゲームマスター赤kariさんに質問です
この村でありうる1−1の内訳を2つ教えてください

紫kariさんに質問です
ロラという単語の意味を教えてください

初日先生から数えて11番目の灰kariさんに質問です
グレーの意味とグレランの意味を教えてください

ずさkariさんに質問です
この村でありうる2−1の内訳を2つ教えてください
kariさんがクチナシに名前を変更しました。
ゲームマスター鹿ノ子>オレンジまっする
かりさんが帽子に名前を変更しました。
kariさんが青龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヒートに名前を変更しました。
フィリさん「こんばんは」
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:24:14)
ゲームマスター「ま、まっするとは わっふるですか?少々お待ちを」
kariさんがミットに名前を変更しました。
鹿ノ子さん「あとまっする1つ下さい」
鹿ノ子さん「モンハンダヨ!>ババコンガ」
鹿ノ子さん「段々アイコン色がくすんでいく並びだったんでCHANGEした」
白虎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ぐぐったら大きい猿みたいな何かが出てきたんですが一体…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:21:56)
鹿ノ子さん「こんばばこんが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
クチナシさん「こんばんわ」
融解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:19:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:19:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:18:33)
kariさん「よろしうー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしうー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミットさん「こんばんわー」
ゲームマスター更新時間設けておきますね 次回確認22:25
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
玄武さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:10:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朱雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:08:49)
ヒートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:08:21)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利



初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る