過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
rou
rou
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[共有者]
(生存中)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄の子守歌
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[狩 人]
(生存中)
 
 
関西
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[子 狐]
(死 亡)
 
 
トール・ハンマー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(生存中)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(生存中)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒャダルコ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノしたい始発で最終なVIP村 〜 133326番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「次村あるとおもったらなかった」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
てんせんさん「ぴっwかわぃぃw」
さん「人狼の勝敗が決まった後もFCOがあるみたいw」
アルベルトさん「GMもおつおつ!ありがとう!」
みずのえさん「ぴっ!?」
ちぇーんさん「村立ておつ」
ちぇーんさん「明日早いので無理ですわ;>AL」
たんたんさん「GM村立ておつかれー」
ALさん罰としてちぇーんが建てればいいと思います
地獄の子守歌さん「なんか狩人日記即出そうとしたら五日目の護衛がみずのえになってたから破綻してた
みずのえ許せんわ」
ちぇーんさん「ごめん そう言ったら村立つと思って・・・」
トール・ハンマーさん「突然死しなかったらエイジとアルベルトとたんたんとぴ〜すと
てんせんとせやかてとrouの回線落ちるから狼勝ってたわ」
オートマトンさん「次村あるんですか!?」
ヒャダルコさん「おつでした><」
ALさん次村ないじゃん。訴訟
ゲームマスター「次村にのりこめー!」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
てんせんさん「丸ちゃんありがとうヽ(*´v`*)ノ」
みずのえさん「ないじゃん!」
ゲームマスター「一応通報しておこうかねー」
オートマトンさん突然死しなかったら勝ってた!(未来予知)
さん「あれ?LWさんは撃たれたわけではないのあ?」
ALさん「班長が沸いてますねえ・・・・」
ハウスさん「デスノの使い方って難しい
村立ておつおー」
みずのえさん「次村あんの!?」
エイジさん「GMおちゅ☆ 狼にもデスノ回してください」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村したみなさまお疲れ様でした
相方もお疲れ様〜」
ちぇーんさん「次村あるよ 乗り込めええええ」
トール・ハンマーさん「まだ勝負はついていなかった……!
つまり、この勝負は未確定〜!!」
ハウスさん「お疲れ様」
アルベルトさん「まぁ誤差だしいいや!おつおつ!」
エイジさん「ゆーて普通に村勝ちルート」
はにぼうさん「おつかれ。」
みずのえさん「いやノーカンにしちゃダメでしょー」
ちぇーんさん「おはよう!」
rouさん「おつ」
ALさんマトンさんの連勝が止まりました!
てんせんさん「おつかれさまでーす」
エイジさん「結果・・・占い結果が見えてなくて・・・」
たんたんさん「お疲れ様ー」
オートマトンさん関西が突然死したからノーカンです
ノーカンノーカン!
せやかて工藤さん「お疲れやで〜」
ゲームマスター「最後がちょっとあれですね 村おめめ」
トール・ハンマーさん「てんせんちゃんおめでとう」
ちぇーんさん「あーあ・・・」
みずのえさん「関西さん……」
ALさん「なんか・・・うん」
アルベルトさん「納得いかないな」
地獄の子守歌さん「おつ」
さん「おつかれさまです」
エイジさん「おつ」
みずのえさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/26 00:12:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!
関西さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「更新がないのよね」
エイジさん「おいおいおいおいおい」
アルベルトさんの独り言「ダメみたいですね」
たんたんさんの独り言「おーい」
地獄の子守歌さんの独り言「【能力発動】アナタはせやかて工藤さんを護衛しています。」
ちぇーんさん「ボーナス確定だな」
地獄の子守歌さんの独り言「狼ィ!」
エイジさん「おつ」
ALさん「LW凸死とか胸熱」
たんたんさんの独り言「遅いよー」
アルベルトさんの独り言「大丈夫なんですかね」
ゲームマスター「更新がない」
エイジさん「警告出そか」
アルベルトさんの独り言「おせえ」
ゲームマスター「てか赤くなりそうーやだー」
みずのえさん「稀に1マニーとか10マニーでSR流れるよ なんでか知らないけど」
たんたんさんの独り言「1吠えとかLW?」
ゲームマスター「狼が能力実行しない?」
エイジさん「引いてないよ」
オートマトンさん「じゃ一度もデスノ引いてないのか」
エイジさん「ハロウィン+小梅ちゃんの取引履歴に10000マニーがある・・・」
たんたんさんの独り言「怪しんでるところに●出てると信じたくなっちゃうよねー」
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> 地獄の子守歌 <<<
地獄の子守歌さんの独り言「ただてんせんのデスノがどこに撃たれるのって話な」
みずのえさん「最近ハロウィンナイトメア+の小梅ちゃん手に入れました
幸せ」
エイジさん「足りないや」
ALさん「ハウスが持っててファル様撃ち」
たんたんさんの独り言「そろそろ噛まれてもいいと思うんだ・・・」
はにぼうさん「トールデスノは狐と思う。」
地獄の子守歌さんの独り言「子いる村だし」
アルベルトさんの独り言「殺しあうの」
アルベルトさんの独り言「え、ライブロワイヤルってなに」
エイジさん「◆アルベルトさんの独り言 「ゴシプリきらりレート落ちてるじゃんやったね」
マジすか」
地獄の子守歌さんの独り言「ってもさここで○護衛する場面じゃないっしょ」
オートマトンさん「初日のデスノは狼持ち?」
ALさん「課金が足りない説が」
エイジさん「なぜ俺がいる陣営はいつもデスノが来ないのか」
たんたんさんの独り言「てんせん妄信する材料ってないよね?
真だとは思うけど」
アルベルトさんの独り言「ゴシプリきらりレート落ちてるじゃんやったね」
てんせんさんの独り言「課金したからかなぁ?」
関西さんの遠吠え「終わったなぁ」
てんせんさんの独り言「最近てんせん役職多いなー」
ちぇーんさん「うーんグレラン対策の奇策も考えてみようか・・・どうせまた村人10連続とかだろうしなあ」
地獄の子守歌さんの独り言「あーGJ出さないと5になるのか」
エイジさん「おつむが悪いすぎた」
rouさんを占います。 >>> てんせん <<<
地獄の子守歌さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
みずのえさん「うん、マトン撃ったのは相方だよ〜」
6日目の夜となりました。(13/09/26 00:06:00)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
関西さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん6 票投票先 → 地獄の子守歌さん
たんたんさん0 票投票先 → エイジさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → エイジさん
rouさん0 票投票先 → エイジさん
地獄の子守歌さん1 票投票先 → エイジさん
アルベルトさん0 票投票先 → エイジさん
はにぼうさん「マトンデスノが共有もちかね。そこは予期できないから、悪くてもマトンが吊られると思うわけだ。まー流れが悪いのでしかたない。」
せやかて工藤さん「子守家で頼むでー」
アルベルトさん「艦隊揃えよう!>エイジ」
エイジさん「てか地獄の子守唄狐だろ、先吊れや」
てんせんさん「きらりん☆」
地獄の子守歌さん「エイジくんは終わるけど」
エイジさん「エイジちゃんはきらりが大好きなんだよ!!!!!!!!!!!!」
地獄の子守歌さん「終わらないぜ!」
エイジさんうおおおおおお!!!!!!!!!!!!
アルベルトさん「じゃあエイジ吊り子守歌撃ちで護衛がんばれルートかな」
エイジさんあれ?終わり?
せやかて工藤さん「ほなエイジ吊ろかー」
たんたんさん「エイジとアルベルトくらいしかないかなあ」
ちぇーんさん「俺なら奇策でするわwそこ深読みして噛んでくれたりすると思ったけど無理だよなそりゃw」
アルベルトさん「グレがエイジ、子守歌。狼?が関西」
ALさん「◆てんせんさん 「てんせんとはにぼうさんが最後になったらてんせんばかだから勝てないから!」


うわ・・・・これは盲信したくなるわ」
関西さん保護とか言ってるけど俺、共有だから!
トール・ハンマーさん「AL・みーあ・ハウスで狩人かめてないのが敗因だね
デスノもきてねーけど」
地獄の子守歌さん「デスノあるなら足りるっしょってことでCOな!」
てんせんさん「てんせんとはにぼうさんが最後になったらてんせんばかだから勝てないから!」
ちぇーんさん「私は一発の弾丸!」
エイジさん「関西狼確定してんなら保護してもええんちゃう」
地獄の子守歌さん「てんせんで無残無しだ」
せやかて工藤さん「なんではにぼう撃ったん?」
トール・ハンマーさん「ちぇーんみたいなわけわかんねーやつは噛まない
つーか、グレランの日に完ステする占いがいるわけねーだろ」
たんたんさん「はにぼう撃ったのかー」
地獄の子守歌さん狩人日記
初日
銀の弾丸とは、西洋の信仰において狼男などを撃退できるとされる。

二日目
私は一発の弾丸
護衛はアルベルト 無残はみーあ

三日目
私は一発の弾丸
護衛はヒャダルコ 無残はハウス

四日目
私は一発の弾丸
護衛はてんせん 無残はみずのえ

五日目
私は一発の弾丸
護衛はてんせん 無残は
アルベルトさん「おい関西撃ってやれよかわいそうだろ」
地獄の子守歌さん「じゃあ俺も出る」
せやかて工藤さん「おはよう」
rouさん「ひゃだるこさん● はじめて●がみれたよっと」
ALさん「てんせんちゃんwwwwwwww」
てんせんさんそしてまたデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
みずのえさん「本当にはにぼう撃ちしちゃったのてんせんwwwwwwwww」
関西さん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
地獄の子守歌さん「おはよう」
エイジさん「おはよーごぜーます」
はにぼうさん「しんだ。」
てんせんさん占いCO:アルベルトさん○
理由:銃殺でないかなぁ。。
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/26 00:01:23)
てんせんさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
たんたんさんの独り言「AL トール マトンの中に狼いたのかな」
オートマトンさん「てんせん噛みって詰みだろ
まぁグレー噛んでも詰みだろうけど」
ちぇーんさん「それにしても完ステしたら狼さん噛んでくれるかと思ったのに・・・流石に無理か・・・」
エイジさんの遠吠え「2回」
エイジさんの遠吠え「てんせんでよろちくび」
はにぼうさんの遠吠え「そんで7人。」
地獄の子守歌さんの独り言「霊能結果メモってねーw」
はにぼうさんの遠吠え「まーてんせんかんでみよう。」
エイジさんの遠吠え「グレー減らされたくないし」
てんせんさんの独り言「てんせん視点どちらも狼なので大丈夫ですよね?」
エイジさんの遠吠え「てんせんいきたいな」
みずのえさん「ていうかさらっと狐全滅してるんだねえ」
地獄の子守歌さんの独り言「関西、オートマトン、はにぼう、エイジ、AL」
地獄の子守歌さんの独り言「考えるならエイジとALだろう」
はにぼうさんの遠吠え「いや、霊能はアホぽいんで、残し。」
エイジさんの遠吠え「占いいたんだった・・・」
てんせんさんの独り言「あ。。はにぼうさん書いちゃった。。」
エイジさんの遠吠え「霊能噛むぅ?」
はにぼうさんの遠吠え「関西うたれるんで、そーとー厳しい。」
エイジさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
ヒャダルコさん「おつでした><」
関西さんの遠吠え「後はお任せー」
エイジさんの遠吠え「エイジです、人狼がわからんとです」
アルベルトさんを占います。 >>> てんせん <<<
てんせんさんを護衛します。 >>> 地獄の子守歌 <<<
ALさん「マトンの霊界からの念波で何故か吊れる工藤という展開でどうだろう」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
せやかて工藤さんの会話「お疲れやで〜」
5日目の夜となりました。(13/09/25 23:57:42)
ヒャダルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
関西さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
はにぼうさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → 関西さん
エイジさん0 票投票先 → ヒャダルコさん
たんたんさん0 票投票先 → 関西さん
せやかて工藤さん3 票投票先 → ヒャダルコさん
rouさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
地獄の子守歌さん0 票投票先 → ヒャダルコさん
ヒャダルコさん4 票投票先 → せやかて工藤さん
アルベルトさん0 票投票先 → ヒャダルコさん
ヒャダルコさん「狩人だけど」
せやかて工藤さんヒャダルコ吊り、関西撃ちで頼む
エイジさん地獄の子守唄、アルベルト、たんたん、エイジ  か?
トール・ハンマーさん「まぁでもマトン大先生に負け星付けられたしよしとしよう」
関西さん「あとは頑張ってくれ。その偽共有と一緒に。。」
ちぇーんさん「最近ALにいい思い出がないから適当に言っただけだよw悪かった」
はにぼうさん「とりあえずヒャダルコ吊りでいいんじゃないか。」
Wさん「これ投票ばらけて村つれるパターンかね」
ヒャダルコさん「おはです」
ALさん「ちぇーんからの執拗なAL狼認定に草」
地獄の子守歌さん「ヒャダルコは狂だ>アルベルト」
せやかて工藤さん「◆関西さん 「まぁ信じてくれないならしょうがないか。。」
本物の共有ならもっとがんばらなあかんやろ!!」
トール・ハンマーさん「情況証拠が関西不利すぎる
グレー噛み
てんせんの●
マトンのCOが遅い
関西のCOも遅い
せやかてはデスノCO」
エイジさん「みずのえちんどるしな」
地獄の子守歌さん「つーか決め打ちしなきゃ勝てねーだろこれ」
アルベルトさん「狼:ヒャダルコ,オートマトン,関西,はにぼう,?」
関西さん「まぁ信じてくれないならしょうがないか。。」
地獄の子守歌さん「そういうことか、なるほどな
工藤信じるで」
はにぼうさん「共有2組かね。」
オートマトンさん「なるほどねー」
アルベルトさん「みずのえ噛みじゃなけりゃオートマトン=関西信じたかも」
せやかて工藤さんほな関西吊り、ヒャダルコ撃ちで頼むで〜
てんせんさんはにぼうさん吊って関西さんデスノして良い?
みずのえさん「投票しないで共有COすると村がすんなり受け入れられないし
投票して共有COで別にいいと思うのよね」
たんたんさん「えーそうなるの」
エイジさん「び


う」
Wさん「まぁ決まっただろうなー」
アルベルトさんよし!俺は工藤を信じる!
ちぇーんさん「相方マトンさんはねえよwwwwwwwww 」
地獄の子守歌さん「みずのえってグレーだよね 俺が知る限り」
関西さん共有CO 相方 オートマトン
アルベルトさん「そりゃオートマトン投票噛まれるわな」
rouさん「ちぇーんさん○ 狼吊れてない」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
みずのえさん「おつかれさまでした」
せやかて工藤さんおはよう
共有CO相方みずのえ
アルベルトさん「おはよう!わかりやすい!」
地獄の子守歌さん「この状況下でちぇーん吊りはねーだろ
と思ったけど俺もせやかて工藤のデスノCOに気が付いてなかった
だけどないだろ」
関西さん「おはよう」
てんせんさん占いCO:関西さん●
理由:昨日のはにぼうさんに続いて遠吠え少ないので静かなところを占ってみました!
   また狼でした!銃殺したいけど狐いるのかなぁ。。。
はにぼうさん「占い結果
みずのえ 村人。」
エイジさん「おはよーごぜーます」
たんたんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/25 23:53:18)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
アルベルトさんの独り言「いや、投票的にオートマトン狼?」
たんたんさんの独り言「やっぱ関西みずのえかなあ」
はにぼうさんの遠吠え「オーケー。みずのえ、230.」
はにぼうさんの遠吠え「工藤が共有だったときに、どっちがのるかとゆーはなしだ。」
エイジさんの遠吠え「共有騙りしない」
エイジさんの遠吠え「関西は味方だ!!!!」
関西さんを占います。 >>> てんせん <<<
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
はにぼうさんの遠吠え「共有にのるなら、エイジか関西どちらがいくか、いまのうちにきめとけ。」
せやかて工藤さんの会話「マトン撃つわ」
地獄の子守歌さんの独り言「ALで吊れてないと無理っすわ」
トール・ハンマーさん「共有相方COできるやつがおらんからなぁ
はにぼうはてんせんに●出されてるから無理やし
エイジにやらせるんかな」
ヒャダルコさんの遠吠え「あーい><」
みずのえさんの会話「はーい」
せやかて工藤さんの会話「ほな明日共有でよか」
みずのえさんの会話「好きにしていいよー」
エイジさんの遠吠え「残り不明が地獄の子守唄、関西、アルベルト、たんたん   か」
アルベルトさんの独り言「というか霊真っ白すぎて狼がヤバい」
みずのえさんの会話「でもマトン撃った方がややこしくなさそうなんだよなあ……」
はにぼうさんの遠吠え「共有で対抗するか、両つりさせるか。どちらでもよい。」
せやかて工藤さんの会話「マトンでええか」
ハウスさん「手元にデスノがあったから思わず」
みずのえさんの会話「マトン撃ちたいけど、ヒャダルコ狼で見てるからヒャダルコでいい気もする」
Wさん「デスノあるんだし投票はしないようにしないとね」
トール・ハンマーさん「壬噛んでマトン相方COしてもちょっと厳しいわな」
はにぼうさんの遠吠え「みずのえをかんでしまおう。」
みずのえさんの会話「うーん……」
エイジさんの遠吠え「はい」
ALさん「本当に共有わかりやすいなwwww」
はにぼうさんの遠吠え「みずのえ、せやかてで共有濃厚。」
エイジさんの遠吠え「せやかて工藤さん 0 票 投票先 → オートマトンさん
みずのえさん 0 票 投票先 → オートマトンさん」
アルベルトさんの独り言「やべえよ・・・絶対指定食らって死ぬわ・・・
煽り過ぎた・・・」
関西さんの遠吠え「どんまーい」
てんせんさんを護衛します。 >>> 地獄の子守歌 <<<
はにぼうさんの遠吠え「マトンに3票。ニセ共有のようだ。」
アルベルトさんの独り言「オートマ共有wwwwwwwwww」
ヒャダルコさんの遠吠え「すみません><」
せやかて工藤さんの会話「どっち撃とか」
地獄の子守歌さんの独り言「飽和回避もなくはねーが…ねーだろ」
トール・ハンマーさん「共有わかりやすすぎてワロタ」
4日目の夜となりました。(13/09/25 23:49:47)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
関西さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん5 票投票先 → アルベルトさん
はにぼうさん1 票投票先 → ヒャダルコさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん0 票投票先 → ちぇーんさん
オートマトンさん3 票投票先 → ヒャダルコさん
たんたんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → オートマトンさん
rouさん0 票投票先 → ちぇーんさん
地獄の子守歌さん0 票投票先 → ヒャダルコさん
ヒャダルコさん3 票投票先 → オートマトンさん
アルベルトさん1 票投票先 → ちぇーんさん
みずのえさん0 票投票先 → オートマトンさん
Wさん「マトンサンなかなかいいタイミングでのCOやな、ご主人死亡でマトンさん射殺
次の日ヒャダルコさんまで死ぬという地獄」
オートマトンさん「遅いけど」
ヒャダルコさんLWCO 狐おめでとう
エイジさんエイジくんは地獄の子守唄orせやかて工藤吊りを推す
たんたんさん「ちぇーん吊りヒャダルコデスノとかでいいんじゃない?」
オートマトンさん「共有CO 」
オートマトンさん「アルベルトはだまってろ・・・」
はにぼうさん「みずのえ占い予定。」
アルベルトさん「占いは予告して呪殺がんばれタイムでいい」
はにぼうさん「てんせんは昨日の時点で相方候補なので、投票もなにもない。」
エイジさん「というかちぇーんは確実に処分しようよ」
てんせんさん「はにぼうさん偽占い師さんなので吊っちゃいましょうヽ(*´v`*)ノ」
せやかて工藤さん「オートマトンかエイジ吊ろか」
地獄の子守歌さん「はにぼうは投票先占い察知してでてきたんちゃう?」
オートマトンさん「これてんせん真ではにぼう狼にきまってんじゃん
だっててんせんは昨日はにぼうに投票してるんだよ
はにぼうはそれわかってて占いCOしてるとしか思えない」
ヒャダルコさん「待つんだ」
アルベルトさん「それよりオートマトン吊ろうぜオートマトン
ヒャダルコかばってたし狼だろ」
エイジさん「霊能いるし吊れば中身はわかるからどっちゃでもいいかな」
地獄の子守歌さん「つーわけで俺はてんせん真が本命」
トール・ハンマーさん「ハウス君絶許」
アルベルトさん「はにぼう票集まってないし狼ありうるけど放置かなー」
rouさん把握>工藤さん
ヒャダルコさん「護衛先言ってくれたらそこ護衛する」
たんたんさん「ヒャダルコはともかくはにぼうに●出てるのかあ」
はにぼうさん「てんせんは占ってるので狂人。」
エイジさん「◆ヒャダルコさん 「しまった、狩人CO」
申し訳ないが狩人が●を出すのはNG」
みずのえさん「ヒャダルコさんにそのまましゅううううううう」
地獄の子守歌さん「はにぼう視点のヒャダルコは狼なんだが
狼でこんなミスするか?」
オートマトンさん「◆ヒャダルコさん 「しまった、狩人CO」
お前絶対狩人じゃないだろ・・・」
ハウスさん「うーんこれはデスノ先が悪いとかいう問題じゃないなしょうがない」
Wさん「死にに着たのか」
ゲームマスター「おつ!」
アルベルトさん「よし、ヒャダルコ=オートマトン狼!見えた!」
せやかて工藤さんデスノあるからヒャダルコ撃っとくでー
ヒャダルコさんしまった、狩人CO
関西さん「ヒャダルコさん。。」
みーあさん「おつかれさまー
早くも狐さん全滅か」
ALさん「ヒャダルコwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「エイジは吊り誘導していたので占いました。」
みずのえさん「◆ヒャダルコさん 「占いCO Wさん●」
お、おう」
ハウスさん「◆ヒャダルコさん 「占いCO Wさん●」
!?」
rouさん「おは霊
Wさん○ 白ふたりめ」
せやかて工藤さん「おはよう」
たんたんさん「ヒャダルコ・・・」
エイジさん「おうっ!?」
アルベルトさん「どうやって占ったんだよwwwwwwwwwww」
地獄の子守歌さん「◆ヒャダルコさん 「占いCO Wさん●」
◆ヒャダルコさん 「占いCO Wさん●」
◆ヒャダルコさん 「占いCO Wさん●」 」
ハウスさん「お疲れ様」
ALさん「ヘレン死亡乙」
アルベルトさん「死んでるわwwwwwwwwwwwwww」
関西さん「おはよう」
エイジさん「おはよーごぜーます」
ヒャダルコさん理由:共有が偽デスノする意味がない気がするのが違和感なので占いました。
◆W「狂人あたりの偽デスノCOだと予想」
アルベルトさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
地獄の子守歌さん「おはよう」
てんせんさん占いCO:はにぼうさん●
理由:狼さんの遠吠えが少ないので発言少ないおはすてのはにぼうさん占いました
   発言少ないとこ投票しようと言ってる人いるのにはにぼうさんには投票が集まらない
   これは怪しいです!狼さんでしたヽ(*´v`*)ノ
アルベルトさん「おはよう」
ヒャダルコさん占いCO Wさん●
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 地獄の子守唄 村人。
3日目 てんせん 村人。
4日目 エイジ 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:地獄の子守唄〇てんせん〇エイジ〇」
たんたんさん「おはよー」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/25 23:44:43)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
rouさんから「死神の手帳」を回収。
ハウスさんを狙います。 >>> ヒャダルコ <<<
ハウスさんの独り言「護衛ぶれるから占い騙りもあんまなあ」
たんたんさんの独り言「工藤もいつもよく分からないんだよなー」
はにぼうさんの遠吠え「明日12だから、ここで共有にあたるのはしかたない。●うつのが大事。」
アルベルトさんの独り言「また駆逐隊が3-2北」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはヒャダルコで。ヒャダルコはどっかに●ぶつけてくれ。」
せやかて工藤さんの会話「地獄はなんか持ってそうやな」
アルベルトさんの独り言「んー、オートマなんなんだろ」
ALさん「なおヘレンは噛まれる模様」
はにぼうさんの遠吠え「マトンや地獄が占いはあるが、ハウスはまー濃いね。ハウス噛みでいこうか。」
エイジさんの遠吠え「無難すぎる」
エイジさんの遠吠え「工藤orハウスでハウスかなー?」
ちぇーんさんの独り言「どうせ残り3wだから俺デスノでも大丈夫だろ・・・うん」
はにぼうさんを占います。 >>> てんせん <<<
ヒャダルコさんの遠吠え「今日も噛み任せます」
Wさん「がんばれヘレン、負けるなヘレン 俺の屍を超えてゆけ
おつかれ」
ハウスさんの独り言「占い師が生存しててくれないと○はすぐ死ぬ」
はにぼうさんの遠吠え「無難で損にならないのはハウス噛み。」
みずのえさんの会話「たんたんさんちょっと気になってたけど○かー」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
ヒャダルコさんを護衛します。 >>> 地獄の子守歌 <<<
たんたんさんの独り言「アルファベットから死んでいく村」
rouさんの独り言「ふういんでよいのだろうか」
ゲームマスター「おつおつ!」
はにぼうさんの遠吠え「明日は12。」
ヒャダルコさんの遠吠え「潜伏占いが●出してたのかもですね」
アルベルトさんの独り言「ちぇーんは何を思いしんでいったのか」
ハウスさんの独り言「これはまずい」
Wさん「あれ、俺死ぬとこだったかなー」
はにぼうさんの遠吠え「おそらくはトールをひいていた占い師がいる。」
エイジさんの遠吠え「ハウスの野郎!!!」
ハウスさんの独り言「親逝ったwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/25 23:40:55)
Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
関西さん2 票投票先 → Wさん
ハウスさん0 票投票先 → エイジさん
ちぇーんさん2 票投票先 → アルベルトさん
はにぼうさん1 票投票先 → Wさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん1 票投票先 → ちぇーんさん
オートマトンさん2 票投票先 → アルベルトさん
たんたんさん0 票投票先 → 関西さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → 地獄の子守歌さん
rouさん0 票投票先 → Wさん
地獄の子守歌さん1 票投票先 → オートマトンさん
ヒャダルコさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
アルベルトさん2 票投票先 → オートマトンさん
Wさん3 票投票先 → ちぇーんさん
みずのえさん0 票投票先 → 関西さん
ちぇーんさん「デスノ柱」
関西さん「ですの柱は村ひとりへるだけじゃん」
エイジさん◆ちぇーんさん 「じゃあ デスノ柱」
???
アルベルトさん「あ、オートマかばった」
地獄の子守歌さん「お、おう」
オートマトンさん「アルベルは発言稼ぎ多かったしね」
ヒャダルコさん「出ておきますね」
ヒャダルコさん1日日夜理由:初日なので適当に怪しげなアイコンを占いました。
2日目夜理由:3発言で全て露骨な発言稼ぎに見えたので占いました。
rouさん「発言まとめてたら指定してCO聞く時間なさそうや
封印します」
アルベルトさん「おい」
ヒャダルコさん占いCO ハウスさん○みーあさん○
エイジさん「◆Rさん  「グレランでいいですよね。投票で何かが見えるかも!」
だってこんな事言うもん・・・吊りたくなるやん・・・」
オートマトンさん「アルベルさんは人外ありえるよ昨日の発言も臭いし
とりあえず俺のセンサーは素村じゃないといってる」
Wさん「ほら、指定もできないしあした〜打ったとかいう気だろうな」
たんたんさん「みずのえとか関西とか、勘だけど」
ちぇーんさん「じゃあ デスノ柱」
せやかて工藤さん「ええぞ!
もっと誘導しあうんや!」
アルベルトさん「というかちぇーん吊ろう」
地獄の子守歌さん「尚、時間がない模様」
みずのえさん「封印よりは撃った方がいいと思うけどなあ」
ハウスさん「関西とかオススメ」
Wさん「封印させるのが一番じゃねっていう
狂人は一番それこまるだろ」
エイジさん「地獄の子守歌orせやかて工藤かな」
みずのえさん「アルベルトさんに乗っかるわけじゃないけど
役炙りみたいな発言は総じて人外ってばっちゃが言ってた」
アルベルトさん「あとは発言少ないとこ適当に殺せばきっと狼だろ」
トール・ハンマーさん「てんせん占いは読めんなーうーむ」
ハウスさん「せっかくのグレランなのに位置投票とか
そりゃやる気ないと思われて怪しまれるよ」
関西さん「デスノ撃つとしたら指定してね。乱射はいくない」
地獄の子守歌さん「それも考えれば撃たせるべきなんだよ>W」
オートマトンさん「rouは指定して撃っていいよ」
せやかて工藤さん「デスノはCO聞いて撃ちやー」
ヒャダルコさん「と思ったらCOしていたか」
アルベルトさん「直観だがここ村じゃない」
アルベルトさん「よし、ヒャダルコ吊ろう」
Wさん「狂人あたりの偽デスノCOだと予想」
地獄の子守歌さん「rouはどっか撃てば?」
ヒャダルコさん「情報が全く出ないから誰かCOしてほしい」
てんせんさん
占いCO:たんたんたん○/ハウスさん○
理由:たんたんたん○、アイコン可愛いからヽ(*´v`*)ノ
   ハウスさん○、発言が可愛かったからw
エイジさん◆せやかて工藤さん 「ほなR投票者いくでー」
グレランで位置なのに何を根拠に言ってるの?
ハウスさん「俺はやばいって夜のうちに知ってた」
みずのえさん「今日も静かな朝だなあと思ったらちゃんといた」
トール・ハンマーさん「ハウスうぜえええええええええええええええ」
ゲームマスター「ハウス」
地獄の子守歌さん「3票は事故だ気にするもんじゃない」
Wさん「あ、この霊偽だ」
関西さん「猫はCOしてほしかったね。。」
ALさん「はうすやね」
みーあさん「初日占いとか」
ALさん「ギャザ好きがいやがる・・・・・」
rouさんおはようデスノCO&霊脳CO
Rさん○ 猫かよww
せやかて工藤さん「ほなR投票者いくでー」
トール・ハンマーさん「打ったん誰や
ぴ〜すか?」
Wさん「ひどい死合だ」
地獄の子守歌さん「みーあとかなんか持ってそうなとこ噛まれんなあ」
ゲームマスター「おっつおっつ!」
アルベルトさん「よし、マズい気がする。」
エイジさん死にすぎィ!
たんたんさん「R・・・」
オートマトンさん「おはよう」
みーあさん「噛まれた」
ハウスさん「ハーイ」
ALさん「ふぁるさまおつー」
はにぼうさん「おはよう。」
ヒャダルコさん「おはです」
関西さん「おはよう」
地獄の子守歌さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
せやかて工藤さん「おはようさん」
アルベルトさん             ,.っ
          .{{__/.:: ヽ.
  r==x、___ ):::  .::. .::..`ー一1
      \    .:({}),...::::.({}_) ::ノ
      )::.:.i..  ,r==‐  .:f   < おはよう
      ノ/::.:.:..`  一   .::ヽ _}: }
    .ノ ヘ... `:ーー ´.:.:..:ト‐'´
    (:..  ::{: (⌒:.ー ...:.:.:.:..:\
      ̄廴..:::..` ー一.:.:....:.::::::::.}
.         ` ー--一'´ ̄`Y:ノ
エイジさん「おはよーごぜーます」
みずのえさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/25 23:35:30)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
rouさんに「死神の手帳」を
トール・ハンマーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハウスさんから「死神の手帳」を回収、トール・ハンマーさんを殺害します。
みーあさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「決めれる能力ほしいー」
たんたんさんの独り言「みずのえ みーあ 関西
辺り」
ALさん「決めてる可能性が微レ存?」
ヒャダルコさんの遠吠え「了解です」
さん「GMさんが役職を決めているとは違うよね?   汗」
ゲームマスター「GMで2連続占い初日」
ハウスさんの独り言「【能力発動】アナタはトール・ハンマーさんを手帳に書き記した。」
せやかて工藤さんの会話「オートマトンでもええな」
トール・ハンマーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハウス <<<
ちぇーんさんの独り言「アオォーーン・・・」
さん「ALさんへ
私もそう思う。」
トール・ハンマーさんの遠吠え「んじゃみーあいこか。」
ちぇーんさんの独り言「↓ここまで狼の発言稼ぎ」
エイジさんの遠吠え「みーあでいいお」
トール・ハンマーさんの遠吠え「ファル様的にはたんたんかみーあ
こいつらいつも怪しいけど他に怪しいとこあんまない」
ヒャダルコさんの遠吠え「とくに怪しい人見つからなかったので噛みお任せです」
rouさんの独り言「ねこww」
地獄の子守歌さんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
ハウスさんを占います。 >>> てんせん <<<
Wさんの念話「やっぱたいていの状況で猫は2日目COが正義だよな
打たれるなら打たれるでもんだいねーし」
ちぇーんさんの独り言「ALは狼 確定」
たんたんさんの独り言「この猫吊りである」
エイジさんの遠吠え「じゃけん噛み先決めましょうね〜」
みずのえさんの会話「みーあはわたしも吊りたいー」
ALさん「最近占い初日多くないですかね(おこ)」
はにぼうさんの遠吠え「猫で1道づれ。悪くないだろう。意見なきゃみーあ噛み。」
トール・ハンマーさんの遠吠え「噛み先募集」
関西さんの遠吠え「ないっぺ」
エイジさんの遠吠え「ないです」
せやかて工藤さんの会話「みーあ、ハウス吊りたいでー」
アルベルトさんを護衛します。 >>> 地獄の子守歌 <<<
ハウスさんの独り言「ALは普通に狼もあるな」
アルベルトさんの独り言「これAL狼だろ。だといいな。」
Wさんの念話「いいグレランですね^^」
みーあさんの独り言「おいおいお」
ヒャダルコさんの遠吠え「デスノないです」
さん「吊られちゃった。」
ハウスさんの独り言「んーどうしようかなこれ」
アルベルトさんの独り言「クソワロタ」
ゲームマスター「おつおつー!」
ALさん「ふあ!?」
みずのえさんの会話「猫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/25 23:31:47)
ALさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 関西さん
関西さん1 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん1 票投票先 → たんたんさん
ちぇーんさん0 票投票先 → みーあさん
はにぼうさん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → アルベルトさん
エイジさん0 票投票先 → さん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
たんたんさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
みーあさん2 票投票先 → rouさん
ALさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん2 票投票先 → 地獄の子守歌さん
rouさん2 票投票先 → さん
地獄の子守歌さん1 票投票先 → オートマトンさん
ヒャダルコさん1 票投票先 → rouさん
アルベルトさん1 票投票先 → はにぼうさん
Wさん0 票投票先 → ヒャダルコさん
みずのえさん0 票投票先 → みーあさん
トール・ハンマーさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさんはい
エイジさんい!!!!!!!!!!!
ヒャダルコさん「発言稼ぎっぽいところに投票します」
みずのえさん小文字でしゃべろう
関西さん
トール・ハンマーさん「僕この間7連勝したけど何ももらえなかったよ(おこ)」
ALさん 
エイジさん俺は!俺は!
アルベルトさん
エイジさんてかもっと大文字で喋れや
オートマトンさん「10連敗はわりとありえるけど10連勝って
これって・・・勲章ですよ?」
みーあさん「さて」
地獄の子守歌さん「オートマトン吊るだけで連勝が下がる確率が増える
つまり、わかるな?」
エイジさん◆せやかて工藤さん 「大文字発言してるとこに投票するでー」
やめたまえ
ALさんデスノが狼同士で撃てるように・・・なるかもね!
せやかて工藤さん「大文字発言してるとこに投票するでー」
ハウスさん「VIP村免許皆伝者に聞くしかないなそれは」
トール・ハンマーさん「10連勝したら粗品もらえるらしい GMから」
関西さん「でも何も無いと暇なんだよなぁ」
エイジさん◆Rさん 「グレランでいいですよね。投票で何かが見えるかも!」
位置を吊れば何かが見える可能性が・・・?
アルベルトさん「俺もなんかそんな名前にすればよかった
Kとか」
みずのえさん「連勝中なのかー」
たんたんさん「グレランはいいけど話すことに困るね」
トール・ハンマーさん「VIPで吠え数とか関係なの?
どうせ●と指定でCCOしますくらいしか話すことないだろ」
アルベルトさん「アルファベットネームが並ぶとなんかいいな」
オートマトンさん「10連勝したら何がもらえるんだっけ?」
地獄の子守歌さん聞くけどデスノがあったらグレラン以外のことするのか?
みずのえさん「なんもない状態でのグレランとか逆に楽しいしOK」
さん「グレランでいいですよね。投票で何かが見えるかも!」
Wさん「あ、これマトンさん噛まれるわ」
ALさん七連勝中のマトンさんを吊ろう
オートマトンさんデスノがないのでグレラン以上
地獄の子守歌さん「COなくてもいいじゃん」
ハウスさん「AAも1つしかないとか怖い」
せやかて工藤さん「なんのCOもないやんけ」
エイジさんよーわからへんけどグレランすればええねん
さん「デスノはないみたい」
関西さん「デスノないみたいだね。グレランかな」
ヒャダルコさん「0−0−0把握です」
たんたんさん「何もCOが無い」
てんせんさん「GMさんの人柄ですね!」
みーあさん「デスノCOすらない」
みずのえさん「静かな朝だなー」
てんせんさん「久しぶりのデスノ村ですねー」
アルベルトさん「吠え少ないし噛みも中途半端な時間だったが
オオカミさん大丈夫なんですかね……」
地獄の子守歌さん「R吊って未来を潰そう」
rouさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ハウスさん
     ∩∩
     .| | | |
     (・x・ ) ハーイ
     /  |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
せやかて工藤さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
地獄の子守歌さん「ここが地獄か…」
みーあさん「おはよー」
ヒャダルコさん「おはです」
エイジさん「おはようごぜーます」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
関西さん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/25 23:26:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイジ <<<
ハウスさんの独り言「2日目にデスノが村にあるかないかで考えたほうがいい気もする」
ヒャダルコさんの遠吠え「基本潜伏で指定されたら占いCOしますね」
ハウスさんの独り言「飽和させたほうが早いのか、全滅がいいのか」
たんたんさんを占います。 >>> てんせん <<<
トール・ハンマーさんの遠吠え「小鳥遊立花ちゃんが可愛すぎるので適当にやりまうs」
ハウスさんの独り言「20人で狐が勝つには」
エイジさんの遠吠え「騙り・・・騙り方がわからなくて・・・」
てんせんさんの独り言「一番可愛いアイコンの人占おうと思ったらGMさんのアイコンだったw」
Wさんの念話「即死確立19分の2?1割超えてるってどういうことよ」
みずのえさんの会話「久々だから色々勝手がわからなくてアレ」
てんせんさんの独り言「誰を占おうっかなぁ♪」
トール・ハンマーさんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
ハウスさんの独り言「たなか村ってすごい!僕はそうおもった」
せやかて工藤さんの会話「よろしゅう」
Wさんの念話「この人数で占い2って正気じゃないよね」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
rouさんの独り言「おっと霊かね」
地獄の子守歌さんの独り言「サンキューザル狩人」
たんたんさんの独り言「これで50戦目だー」
アルベルトさんの独り言「good people」
ハウスさんの独り言「うひょー」
エイジさんの遠吠え「よろちんぽ」
関西さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「【私猫又COね!覚えてよね!(CV:阿澄佳奈)】
                                         }\
                                          ヽ/  :}
                        /{           ヽ /}  /二>
                        {i :{     .  -‐┬- _}/     / \
                             乂_\_/ ,  -┴ 、} {____/ ̄¨ヽ}
                         /  ィ ´、_/__人__, ⌒Y__.」ヽ  }    ヽ
                           ////,/ ノ}` 、   乂_ '¨ヽi } / / :}  }
                       {l // レ'/   > ,_ヽ{.*:}|ー=彡' __ノ___人_ノ}
       〈 ̄\                { i {W__,,  ´ r'花゙ :} *:}! }   `ー─-- l
          \/¨ }           乂_ `.ハ r花    ー=彡*/ .ノ  人____乂
         {__  ヽ              | ̄,:ヽ   、_   {*,>-、 ̄
.             \ \          、_ノ_ノY¨ \  -‐ /*/     ,
                \ \       ー=彡'゙,:〉 〈 .>-./*/{     ‘
                \ \         ̄( * }/ 廴ノ〃       i
                \ \       ( >'フヘr‐ー:| i:i      {
                      \ \       //  ̄ ̄¨' } }:|   ′  \
                      \ \.   { {{      / ./ | У     /
                      \. ヽ. 人_ii_   -‐' /ヽ廴__ -‐─‐i´
                      \ \/._____/ ∧   }-‐─‐{
                            \ {    ./\\/  ヽ !:    i
                         〔二二}》:!./ ∨   Yヘ   ヽ
                               }    |ヽ.  |    .}⊥_     \
                            〔二二}》 l\\|  /   i       \
                          j:      |/\!r、´     |     〈¨ヽ\
                           /'\.    |  ./} 〉、 〃 :| 〈 ̄i  :i  ∨
             ___ ___    f⌒レ、 ‐′  \  :!/  ' ん'}ヽ   ヽ   ヽ }_/
          r' ̄ ∧   }    廴r'¨ヾ_   ¨¨ ̄   厂  「ハ   }___}__}'
.       _人   ´ ̄ ¨ヽ二∠  {{:  L厂しiん〜仝rf¨   | __}_/!  !
      /⌒ヽ_〔__ .... .. .. . . `ー========[]==='    /    匸{ハ、 \|∨|
        {___  }              ヾ、         〃   .'¨7/∧. ,\:|
      i⌒ヽ¨ヽ               =-  __ ″  ,'  /ヾ、,'∧‘   \___
     /  ̄Ν_,                       ̄  ===-f¨==:|i=-} ',rt、‐- __  ̄¨¨ ‐- 、
    /    { r─ _      ,;                    \} |/,||,//l: ',fi.\ \ ̄ ̄¨ヽ   \
. /〉       \>、 }   __,,..::'               /フ、___/ |/,||//,'!  ',j:  \ \    \.  
r'./ /\     r仁/ヽヘ                 ____ {/ .,' ,'  |/,||///!   ',   \  ¨¨i  Y⌒ヽ
{_{_{¨   / /\ ` _{ ̄¨>、フ -‐  厂 /二二} 7. ,' ,'   :!/,!!//,'|   ',    廴    ̄乂彡'、 
ヽ >< r‐'  / __   ̄  / <丁フ ' _乂 `ー‐゙ .,' ,'   :}/,l|///l    ',    {:    /  ̄}
 L{    \/ /  >    `ー─‐'   ̄ ̄        ,' ,'=======||===|    ',  Y⌒ヾ/    l
  \__,  7Y¨   / /¨ヽ                 ,' ∧:.    Y///|    ',  .乂彡
     `ー/ `ー< /   / / ̄7            ,' ,'/∧:.    ||///|      i        {
.     /`ー-、_ >、/  /  ./  / ̄7     ,' ,':}//ハ::.    ||///|     |         乂
     {<¨¨¨¨ ̄7/_≧xt'__/  /   / / ̄7 ,/¨7 l//,'ハ:..   |lV//! ̄| 「¨l:
       ̄ =- _//    〃 ̄¨廴__/ /   / / ,/ |////}::   || i//!  | | |
.            // =- ___{{      ̄丁¨¨=-廴,  | ̄ ̄|    || |//|  | | |
            i/      Y¨ =====-  __⊥___.|__|____||.」二仁ニ>''
                               |    :| ̄ ̄} ̄¨{ { :! ̄¨} /
                              l__:}    !__.l/_:|   '」
ヒャダルコさんの遠吠え「よろです><」
ゲームマスター「参加ありがとうありがとうがんばってねー」
トール・ハンマーさんの遠吠え「マヒャド」
みーあさんの独り言「すむらー」
みずのえさんの会話「せやかて工藤!」
エイジさんの遠吠え「うげ」
トール・ハンマーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 23:22:10)
みずのえさん「よろしくー」
ALさん「ひゃっはああああああああああああ。デスノだあああああああああああああ」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスターそろったから30秒後開始
みーあさん「まさか1足りなくなる絶望」
アルベルトさん「俺もそう思う」
エイジさん「おっそうだな」
ゲームマスター「はにぼうの更新まち」
トール・ハンマーさん「エイジもハウスもふじもんもrouも久しぶりに見たわ」
みーあさん「イゼルローン要塞のようなもの」
ALさん「ファイエル!」
みずのえさん「そうなのかー……」
オートマトンさん「できなくなったらしいよ」
ちぇーんさん「なんかできなかった気がする 18」
ゲームマスター「ALからその単語聞けるとは思わなかったわ」
みずのえさん「出来なくなったの?」
みずのえさん「単に占いが減るからアレってだけで」
ALさん「イゼルローンか何か?」
ちぇーんさん「昔は18デスノできたのに・・・鯖強化してほしいなあ」
てんせんさん「ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!」
みずのえさん「19人でも18人でもデスノできたはず
一度20人以上になってる必要はあるけど」
ゲームマスター20で更新そろえてー
トール・ハンマーさん「デスノがしたかろう」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
てんせんさん「GMさんがいれば19で出来るらしいよー」
アルベルトさん「運ゲーにしよう」
みーあさん「20キター」
みずのえさん「デスノがやりたい」
ハウスさん「こういう美味しいところ掻っ攫っていくとかあざとい」
トール・ハンマーさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:19:09)
さん「てんせんさんへ
19人も出来なかったような気がします!」
ゲームマスター「占い1だけどデスノにしてよか?」
ゲームマスター「ばんわー」
みずのえさん△違います!!
みーあさん「デスノキター」
みずのえさん「ずさー」
ちぇーんさん「△」
みーあさん「@1人」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:18:21)
てんせんさん「18は出来ないらしいよー、19ならデスノ出来る。。」
エイジさん「始まるのか・・・」
ゲームマスターズサしてもいいのよ!
みーあさん「ぐぬぬ、足りない」
ゲームマスター「18猫やん、VIP初心者やん、更新そろってるから30秒後開始ね」
オートマトンさん18猫村
アルベルトさん「18デスノか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かるらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしまゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒャダルコに名前を変更しました。
てんせんさんあと一人集まれぇ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もどってこなさそうなかかしきっく」
てんせんさんあと一人〜〜〜!
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
Wさん「デスノがしたかろう」
てんせんさん「2-4?」
オートマトンさん「ついにamazonで友達が買える時代になったか」
Wさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:15:20)
地獄の子守歌さん「友達がいないなら作ればいいじゃん
そんなイージーなこともできないんすか…?」
ゲームマスター赤4ー
ALさん「>R
amazonで買えるらしいぜ!」
ゲームマスター更新ー確認ー
さん「【僕は友達がいない】」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
アルベルトさん「うーっす」
ALさん「その友達には2-4でハマる呪いをかけて差し上げる」
アルベルトさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:14:05)
地獄の子守歌さん「俺の友達は今日から艦これ始めたからダメだってさ」
ゲームマスター「あまぞんあまぞん!」
ALさん「よし、友達呼ぼうか!

どこに売ってたっけ?コンビニ?」
ゲームマスター「ざんねん!」
てんせんさん「LINEで友達誘ってみたけどサーバント×サービス読んでるからって断られた+゚(。pдq)+゚。」
ゲームマスター「あと5分ー」
ゲームマスター「あつまれー!!」
てんせんさんあと3人集まれぇ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
かかしさん「半なら参加できるかもしれない」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:07:43)
ゲームマスター「あと3人くらいでデスノできる予定!」
さん「GMさんは人狼ゲームに参加できないから、立ちにくいの?
ごめんなさい。」
案山子さんが地獄の子守歌に名前を変更しました。
ALさん「◆Rさん 「今日はデスノ村が立つ時間が遅かったと思う。
立つ時間を早くする手段はないの?」

誰かが早くから来て村を建てる。以上!」
ゲームマスター「立ててもよかったけどロビー待機すくなすぎたからやめた」
ALさん来いよおおおおおおおおおお!!!かかってこいよおおおおおおおおおおおおおおお!!
様子見なんて捨ててかかてこいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!
さん「今日はデスノ村が立つ時間が遅かったと思う。
立つ時間を早くする手段はないの?」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
ゲームマスター「ありがとううううう!」
ヒャダルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 23:03:02)
地獄の子守歌さん「参加する」
ゲームマスター「15分までのばしてこなかったら開始ね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/25 23:02:32)
ゲームマスター「赤増える増える」
みーあさん「こない」
みーあさん「↑6人召喚」
ゲームマスター「のばしたらえいじぬけちゃう?」
さん「GMさんへ
回しても今日はこの村だけだと思う。
この村でデスノをやってみたい!」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
ALさん「デスノ村になぁれ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
みーあさん「あんまり開始遅くならなければ」
てんせんさんデスノ村になぁれ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「赤3だからあと6人?もう開始しちゃう?」
てんせんさん「デスノぉヾ(o´▽`)ノ」
ALさん「すげえな。よし!二日目にマトン吊って差し上げよう!」
さん「【デスノ村をやってみたい】」
ゲームマスター1開始
2デスノまでもうちょっと待つ
どっち!?
オートマトンさん「実は7連勝中のマトンさんの為にデスノを用意してどうぞ」
ALさん「かかしが二人いるという不具合」
みーあさん「デスノまであと何人なんだろう・・・」
ゲームマスター「そんなこといわずに参加してよう!>工藤」
rouさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
rouさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:58:44)
せやかて工藤さん「デスノできるならやるで」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/25 22:57:00)
ゲームマスター「赤いるけど2人ぐらいは戻ってくると思ってるからせめて17でやりたいですおねがいしますおねがいします」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
ALさん「この時間で始発とかwwww」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:55:20)
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:53:19)
ゲームマスター「のわーせめてあと12人ー」
ゲームマスター「ばんわばんわ!!」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:48:41)
オートマトンさん「おいす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:48:13)
ゲームマスター「開始できるんだろうか」
てんせんさん「秋ですから大学生はこれから忙しくなりますよ〜ヾ(o´▽`)ノ」
ハウスさん「大学生の夏休み終わった頃だしなー」
エイジさん「ふえぇ・・・」
ゲームマスター「今ね、赤が5なの(しろめ」
ゲームマスター「わーんありがとう!」
ゲームマスター「えいじ!えいじ!」
エイジさん「今日だけだぞ」
エイジさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:42:09)
ゲームマスター「そんな呪いかけれるの!ちょっとたまねぎきってくるわ」
ハウスさん「たなかが泣くとVIP村が3村同時進行するとかなんとか」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
ゲームマスター「ほんと?泣いたら人増える?」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:37:18)
ハウスさん「泣いた分だけ強くなれるよ」
ゲームマスター「赤ばっかでもう泣きそう」
ゲームマスター「ひとがふぇないー」
ゲームマスターえんちょー23時までー
ゲームマスター「23時まで延長コースやな(*'ω'*)」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
VOODOOさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「あーねむい
あとよろしく」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:22:14)
ゲームマスター「やってみたい!」
ゲームマスター「(*'ω'*)」
さん「【1日1回はデスノをやってみたい】」
かるらさん「なんだってたなかじゃないのか!!

><うぇーん」
ゲームマスター「なななななかたちゃうわ!」
かるらさん「まあ案山子なんですけど」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
かるらさん「たなか!たなかじゃないか!!」
かるらさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:18:00)
かかしまゆさん「Pさんが…案山子のお仕事をしろって言うから…まゆは仕方なく…」
かかしまゆさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:16:07)
ちぇーんさん「置いとくけど無謀な気がする・・・」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:15:35)
ゲームマスター「今日も人すくないかねー」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:11:32)
関西さん「こんばんは」
関西さん」が村へやってきました。(13/09/25 22:10:53)
ゲームマスター「ばんわばんわ」
さん「こんばんは」
かかしさん更新確認
さん」が村へやってきました。(13/09/25 22:02:33)
ゲームマスター禁止
最終日以外の村騙り
最終日以外の早噛み
あとはwikiに書いてあること
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/09/25 22:02:13)
戻る