過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
あんちょび
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスキモー族
ウリック ◆JuW9jyuENE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆ahTapA/0tQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みとれる
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤マント
q ◆7IZ5q1Yt2E
[村 人]
(生存中)
 
 
めんたいこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さわーなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[霊能者]
(生存中)
 
 
サイコソード
◆L1H2ElqinQ
[共有者]
(生存中)
 
 
あああああ
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 
こんにゃく
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰還の巻物
ラズビッド ◆d2zyBlD2n.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りみな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
漆喰
◆Szt6R77m3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 

おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
折り返し
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[占い師]
(生存中)
 
 
クリスマス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サワークリームオニオン味うますぎ普通村 〜 133325番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
サイコソードさん「GMさん村建てありがとう」
こんにゃくさん「GMさん村建てありがとうございました」
りみなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
さん「皆さんありがとうございましたー」
さわーなづまさん「村建てありがとなのです。」
みとれるさん「村立て同村ありがとうございました。」
セレスさん「GM村建て乙でした」
帰還の巻物さん「お疲れ様でした。村立てとかありがとうございました」
赤マントさん「GM村立てありがとう。
ドキドキしない価値ムード人狼もいいもんだね」
サイコソードさん「そういや初日銃殺だったんだっけ」
エスキモー族さん「GMさん、村立てありがとうございました」
めんたいこさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
セレスさん「銃殺対応見逃したのはしょうがない」
めんたいこさん「帰還さんは最後までお疲れさまでしたー。
真っ先に発見されてグレランで狩人候補削れずごめんなさい。」
さん「折り返しさん強かったー」
あああああさん「とりあえずお疲れ。GM村縦あり。」
こんにゃくさん「お疲れ様でした」
赤マントさん「ドSな占いがおもしろかった。
そんな村でした。」
あああああさん「なんというか、何故共有を噛んだし。」
サイコソードさん「おつかれ」
さん「おつかれさまー」
さわーなづまさん「お疲れ様なのです。」
折り返しさん「やはり絶対強者(キリッ」
りみなさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
帰還の巻物さん「諦めなかったけどダメでした。」
みとれるさん「おつかれさまでした。」
あんちょびさん「おつかれ」
セレスさん「おつかれ」
めんたいこさん「お疲れさまなのでした」
赤マントさん「あのさぁ・・・」
エスキモー族さん「お疲れ様でした
狼さん本当申し訳ない、これ自分が戦犯です」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 22:50:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
帰還の巻物さん6 票投票先 → 赤マントさん
あああああさん0 票投票先 → 帰還の巻物さん
赤マントさん1 票投票先 → 帰還の巻物さん
サイコソードさん0 票投票先 → 帰還の巻物さん
さわーなづまさん0 票投票先 → 帰還の巻物さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 帰還の巻物さん
折り返しさん0 票投票先 → 帰還の巻物さん
折り返しさん「サイコソードはいつまで寝てんだよ
どう見てもエスキモー狂人だろうが」
セレスさん「まぁ、俺もみとれるさんも無駄死にですねw」
サイコソードさん「狂人はいるかどうかわからねーだろ。」
みとれるさん「気にしなくて良いですよ。そういうゲームですしw >セレスさん」
さわーなづまさん「初日銃殺で霊狂はないのです。」
帰還の巻物さん「占い偽確定だけど、それだと霊能が真というのも信じられない」
赤マントさん「いいから死のうぜ!」
みとれるさん「純粋な人が多い村で心の汚れたわたしには辛い><」
折り返しさん「俺が偽でお前が素村なら霊は真
狼は2吊れてる
狂人もいない 
狐もいない
つまり俺が狼という事になる
どのみち狼勝ちの道なんてねえんだよ」
さわーなづまさん「占い偽ならこんにゃくさん○出す方が得なのです。」
帰還の巻物さん「狼狼ー狂?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サイコソードさん「これで終わらなきゃLWかつ霊占のどちらか偽・・・と」
セレスさん「勝ち確定した瞬間に真っ先に誘導しちゃってすいません>みとれる」
ゲームマスター「占い偽でも霊能が真なので帰還吊りは避けられません」
赤マントさん「あばばばばばばb」
帰還の巻物さん「ちょっと待ってすむらです」
さわーなづまさん「できれば狼さんも助けたいって思うのです。」
こんにゃくさん「お休み」
帰還の巻物さん「え!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
こんにゃくさん「おはよう」
あああああさん「おはすみ」
さわーなづまさん「霊能CO:みとれるさんは○なのです。」
帰還の巻物さん「みとれるで終わらないとか悲しい」
みとれるさん「セレスさんおつでしたー」
折り返しさん「絶対強者たる俺様にめんどくせえ手間かけさせてんじゃねーぞ」
折り返しさん「帰還の巻物●」
6日目の朝となりました。(13/09/25 22:47:36)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 帰還の巻物 <<<
さん「帰還さんもみとれるさんもいい人で良かったー」
赤マントさんの独り言「狩り噛みしかないわな」
帰還の巻物さんの遠吠え「さて、どうやって勝ちを目指そうか」
セレスさんの独り言「もう早噛みでよくねっすか?」
帰還の巻物さんの遠吠え「まだ勝ち筋がある以上あきらめないよ。
投票間違えとか護衛先ミスとか色々な可能性が残されているよね!」
赤マントさんの独り言「しかしここまですごい票のグレランって・・・」
みとれるさん「誘導されて不快になる人はこのゲームやらないんじゃないかなあw >帰還の巻物さん」
セレスさんの独り言「うわ〜〜勝ちげーなのに俺無駄死にかよ」
赤マントさんの独り言「ここで霊能噛んだら笑うしかない」
帰還の巻物さんの遠吠え「霊界で思う存分罵ってくださいまし、、、」
みとれるさん「何でこんな襲撃実行が遅いのか。」
あああああさんの独り言「を吊ってけば終わりのお仕事」
帰還の巻物さんの遠吠え「うん。ごめん。
あとみとれるさん不快にしちゃってたならすみません。
戦法ですのでご容赦願います」
赤マントさんの独り言「みと村かあ 

ごめんねっ☆
ティロ♪」
あああああさんの独り言「あ、外した。じゃあこんにゃくと帰還」
折り返しさんを護衛します。 >>> セレス <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
みとれるさん「おつかれさまでした。」
帰還の巻物さんを占います。 >>> 折り返し <<<
5日目の夜となりました。(13/09/25 22:45:15)
みとれるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
帰還の巻物さん0 票投票先 → みとれるさん
あああああさん0 票投票先 → みとれるさん
赤マントさん0 票投票先 → みとれるさん
サイコソードさん0 票投票先 → みとれるさん
セレスさん0 票投票先 → みとれるさん
さわーなづまさん0 票投票先 → みとれるさん
みとれるさん8 票投票先 → こんにゃくさん
こんにゃくさん1 票投票先 → みとれるさん
折り返しさん0 票投票先 → みとれるさん
折り返しさん「俺でもあきらめるわ
絶対強者様が占い引いた時点であきらめるわ」
セレスさん「もう沈黙投票でいいレベル」
あああああさん「てか自分なら素直に投了る場面だし。」
赤マントさん「だが油断はしない
勝ちゲーを勝ちまで持って行ってから油断するは」
折り返しさん「すまぬ・・・すまぬ・・・っ!」
帰還の巻物さん「みとれる投了かな?」
あああああさん「ああ、なんということでしょう>折り返し」
こんにゃくさん「占い盲信してたから何も考えてない」
サイコソードさん対抗いないならグレラン
あんちょびさん「投了せずか」
あああああさん「私はやっていない。>赤マント」
帰還の巻物さん「いいから怪しいところ投票してサクサクいこう」
みとれるさん「わたし吊りで良いよ。面倒臭いし。」
みとれるさん「帰還の巻物さんは思いコンダラ一直線ですね。」
折り返しさん「ああ、ああああを忘れてた」
セレスさん「みとれるから吊ってこうぜ」
さわーなづまさん「第一航空戦隊、一航戦さわーなづまの本気を見るのです。」
赤マントさん「あああああ さんか みとれるさんかな?
(これで外してたら恥ずかしい)」
さわーなづまさん「いかに早く狼を吊るかなのです。」
あんちょびさん「狐初日銃殺の狂→狼→狼→狼で終わりか」
あああああさん「じゃあ後は順次灰を吊るす作業」
折り返しさん「占い偽って言い出さないなら投了しろよ時間がもったいねえ」
赤マントさん「うんじゃあ・・・死のうか・・・・」
セレスさん「どんどん吊ってこうぜ、詰んでるし」
帰還の巻物さん「じゃあみとれる身内誘導の狼で予想おやすみ」
めんたいこさん「ですね」
みとれるさん「>占い護衛で明日3吊り4グレ。
間違い。3グレ。」
赤マントさん「はわわわわわわわ」
ゲームマスター「で、狩人COで実質の詰みですね」
みとれるさん「楽しい人狼 糸冬」
さわーなづまさん「詰んだのです。」
折り返しさん「占い理由は書いてないけど全員素村狙いだ
めんたいこは・・・嫌な…事件だったね」
こんにゃくさん「俺の評価低い泣ける」
みとれるさん「狩人がグレーにいるなら出て4吊り5グレ。占い護衛で明日3吊り4グレ。どうしたところで。」
あああああさん「なんというイージーゲー。」
セレスさん「狩人日記 
1日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
事件を事前に防げなくて申し訳ないです・・

2日目 護衛 折り返し 死体 あんちょび
占いほぼ真確定だし鉄板護衛でいいっしょ!!

三日目 護衛 折り返し 死体 りみな
どうせ占いは噛まなそうだから他の人護衛したいけど万が一噛まれたら村の人に怒られそうだしなw
4日目 護衛 折り返し 死体 爽
もう理由めんどいからパス」
赤マントさん「おおかみさんは噛みがわかってないのかも・・・・」
あああああさん「吊り みとれる=帰還 噛み先ミスとかならこんにゃくとか?
ぶっちゃけ他は分からないは。客観的には自分含めて。」
折り返しさん「セレス みとれる こんにゃく 帰還の巻物 
吊り9>7>5>3>」
セレスさん「もうでるわ狩人CO」
赤マントさん「なんで俺を占うのさ(涙目」
ゲームマスター「おつかれさま」
折り返しさん「ん、詰んでるわ」
帰還の巻物さん「つみ?」
こんにゃくさん「LWですね」
折り返しさん「詰んでない」
さん「お疲れ様です」
セレスさん「おはよう」
みとれるさん「おはよー」
めんたいこさん「爽さん噛むか、LWで見つかったら終わりなのでチャレするかですねぇ」
赤マントさん「詰?_」
折り返しさん「まあいいか」
折り返しさん「はあ?」
さわーなづまさん「はわ……私のお仕事なくなっちゃったのです。」
こんにゃくさん「おはよう」
赤マントさん「は?」
折り返しさん「占いCO 赤マント○」
さわーなづまさん「霊能CO:漆喰さんは●なのです。」
5日目の朝となりました。(13/09/25 22:39:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 帰還の巻物 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤マントさんの独り言「余計なこと考えるのはもうやめよう。
ここまできたらもうあれだ。
仕事終わった霊をどうするか考えるだけだ」
ゲームマスター「進行としては爽噛むしかないですね」
赤マントさんの独り言「しかし初日狩とかも念頭に入れてるからもうわからんち
あと霊だったらもわからんち」
めんたいこさん「今日漆喰さんが吊られるなら今夜チャレっぽいので村勝ちかなーではありますが帰還さんがLWなら詰む前にはチャレしてくれそうで安心なのです。」
折り返しさんの独り言「まあいいか
ここから○引いていけばいい」
帰還の巻物さんの遠吠え「お仲間お疲れ。辛いけど頑張る」
セレスさんの独り言「噛みが謎すぎ」
みとれるさんの独り言「面倒臭いwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
折り返しさんを護衛します。 >>> セレス <<<
さわーなづまさんの独り言「霊能CO:漆喰さんは●なのです。」
折り返しさんの独り言「んー」
赤マントさんの独り言「●を祈る
圧勝したい」
赤マントさんを占います。 >>> 折り返し <<<
4日目の夜となりました。(13/09/25 22:36:34)
漆喰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
帰還の巻物さん0 票投票先 → 漆喰さん
あああああさん1 票投票先 → 漆喰さん
さん0 票投票先 → 漆喰さん
赤マントさん0 票投票先 → 漆喰さん
サイコソードさん0 票投票先 → 漆喰さん
漆喰さん10 票投票先 → あああああさん
セレスさん0 票投票先 → 漆喰さん
さわーなづまさん0 票投票先 → 漆喰さん
みとれるさん0 票投票先 → 漆喰さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 漆喰さん
折り返しさん0 票投票先 → 漆喰さん
あんちょびさん「まぁ、狩人の護衛を占いにいかせるための策だからなぁ」
ゲームマスター「というかあの戦術は霊能アーマーじゃなくて占いアーマーに名前を変更するべき
守ってるのは霊能じゃなくて占いなんだから」
帰還の巻物さん「ラン定時がただの誘導返し」
セレスさん「やったー人外リストにはいってない!!w」
赤マントさん「いいや指定先でもう なんで共有噛んだんだか」
折り返しさん「おせーよ
明日以降も指定したいならもっと早くやれ」
こんにゃくさん「吊り先把握」
ゲームマスター「そうですよ」
あんちょびさん「今のとこほぼ最短ルートだね」
漆喰さん「なし」
みとれるさん「指定遅いね。どうも。」
帰還の巻物さん「まあそこでもいいよ
みとれるは残せないけどね」
赤マントさん「漆喰 みとれる 帰還 

これでいいのかな」
みとれるさん「◆帰還の巻物さん 「だいたいみとれるが俺とランでいいっていうのはなんなの?
それがわからないなら黙ってりゃいいですよ。ランだとなんか困るの?」
サイコソードさん漆喰さんがどうとか言っていたな。
COあるかい?
赤マントさん「狩は吊られるなよー」
あんちょびさん「霊能アーマーのデメリットは100%役噛みできる、50%で霊噛みできるとこだっけ」
あああああさん「てか割と思うんだけど、狩人ゲーで釣り先決まってる日の発言数なんて割とどうでも良いという。●デイなんて特に」
折り返しさん「いつまで寝てんだよ
もう指定すんなよ時間ないから」
こんにゃくさん「グレー広いな」
サイコソードさん「ほう、相方死んでいるじゃねーか。」
帰還の巻物さん「だいたいみとれるが俺とランでいいっていうのはなんなの?
それこそただの誘導返しですね」
赤マントさん「狼陣営は素人っぽいな
発言変な奴から、吊ろう(棚上げ論」
みとれるさん「漆喰さんなんなのか」
りみなさん「相方が起きてない?」
漆喰さん「自分グレーに入れてる?」
みとれるさん「wwwwwwwwwwww」
あんちょびさん「二人とも噛む、か。それはそれで…あー違和感感じるけど結局追わない人が多いか」
漆喰さん「あすだろ」
ゲームマスター「もともと奇策の一部なので常用するもんじゃないですね」
帰還の巻物さん「根拠言ってるんだけどそれは」
赤マントさん「がっかりだよ」
セレスさん「まだ狩人が生きてたらもう村かちだよね?」
赤マントさん「というか何故共有噛みなんだ・・・・」
あああああさん「まあ非狩候補を各自ランするか指定で十分な展開。まあ護衛ぶらしに共有冠できましたくらいしか思いつかない共有噛み。初日銃殺は見たことないし」
みとれるさん「根拠レスで喚いてるだけなので両方残すわけにもいかないでしょ。わたしと帰還の巻物さんランで良いですよ。」
ゲームマスター「霊能アーマー(共有が霊能を騙る)は霊能を守れない戦術になってしまいました
戦術自体はかなり昔からあるので対策もすぐ広まるんですよね」
さわーなづまさん「指定でもいいと思うのです。」
折り返しさん「指定されなきゃ吊られちゃうような狩人なら、どのみち俺を最後まで守り通せん」
漆喰さん「明日占い噛まないと摘みるわ」
さん「グレランか
占いが指定してもいいと思う」
こんにゃくさん「共有噛みなの?狩人探すの諦めたのか」
帰還の巻物さん「みとれるが怪しい。みとれるか漆喰に指定いれてほしい」
みとれるさん「こんなキチガイじみた襲撃時刻でイミフな襲撃先。」
セレスさん「これもう勝ちゲーでしょ。どんどん指定して詰もうぜ」
折り返しさん「グレランで構わんよ」
赤マントさん「共有していがいいのさー」
漆喰さん「グレラン」
さわーなづまさん「なのです。」
ゲームマスター「霊能二人とも噛めばすむ話ですよ
ただでさえボルコンスキー噛みとやらが流行ってるんですから」
漆喰さん「余裕あるな」
みとれるさん「あたったwwwwwwwwwwww」
こんにゃくさん「狼に投票された。SGにされるのか?」
あああああさん「なんだ、この勢いなら●連打で終わると思ったのに。○か」
セレスさん「共有噛みか・・」
赤マントさん「もう占い真でいいや
共有指定で詰ゲーにしちゃうがいいさー」
みとれるさん「グレー襲撃してから共有襲撃する辺り、吊りに来ているのか何なのか。」
りみなさん「お疲れ様でした」
折り返しさん「あんちょびしか候補死んでないから伏せればよかった」
漆喰さん「教諭乙」
折り返しさん「あ、しまったな」
帰還の巻物さん昨日も言ったけどみとれるが狼だと思う。
村人に見られたい動きに、感じるし、誘導はできるところにしている印象
自分に誘導返ししてきたのも気になった。
そしてステの二人も吊るべき位置。
みとれるの身内誘導も考えている。
あああああさん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
こんにゃくさん「おはよう」
折り返しさん「占いCO 爽○」
さん「おはよー」
赤マントさん「ほう」
さわーなづまさん「霊能CO:めんたいこさんは●なのです。」
みとれるさん「おはよう

◆帰還の巻物さん「誘導返しのみとれるは〜」とか言ってくると予想。」
4日目の朝となりました。(13/09/25 22:30:41)
りみなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りみなさんを狙います。 >>> 帰還の巻物 <<<
ゲームマスター「三人寄れば文殊の知恵といいますからね
共有は二人ですが」
あんちょびさん「いや、霊アーマーになるし、折り返しが隣銃殺対応した狼の場合
霊能の生存が割と大事だし」
サイコソードさんの会話「狼なら霊噛みしなきゃいけない黒は出さないんじゃねーかな。」
りみなさんの会話「指定は漆喰さんとかでいいのかな」
めんたいこさん「共有噛みよりは霊能噛みのが・・・。」
赤マントさんの独り言「しかし真実は狩初日の占噛みだっていう・・・」
折り返しさんの独り言「○だった
狩人の気がする」
折り返しさんの独り言「ヤバイ」
さんを占います。 >>> 折り返し <<<
帰還の巻物さんの遠吠え「やっぱ共有噛む」
折り返しさんを護衛します。 >>> セレス <<<
赤マントさんの独り言「と素人が推理」
帰還の巻物さんの遠吠え「この調子で頑張りましょう!」
赤マントさんの独り言「ここでできる狼は狩噛み的中
できない狼は霊能噛み」
漆喰さんの遠吠え「把握」
折り返しさんの独り言「狩人占いそうでこわい」
帰還の巻物さんの遠吠え「もし僕が吊られたら次の次で占い師を噛んでください」
りみなさんの会話「ですね。死体なしでたら結果隠させてもいいですかね」
赤マントさんの独り言「明日からまともに推理しよう。
今の所占い無双だから思考停止でまったく問題ない」
さんの独り言「結構村有利な展開だね
霊能偽には気を付けたいよ」
りみなさんの会話「折り返しさんは偽あるなら狼ですかね。噛みがおかしかったら追うくらいでいいかな」
サイコソードさんの会話「それなりのペース
占いが真なら狼と狩人の勝負だなー」
みとれるさんの独り言「漆喰さん帰還の巻物さんで良いんじゃないの。」
さわーなづまさんの独り言「折り返しさん、偽なのです!」
帰還の巻物さんの遠吠え「お疲れ様です」
帰還の巻物さんの遠吠え「今日霊能を噛んで、明日は占い師が出した○の人を噛みます」
漆喰さんの遠吠え「おつ」
みとれるさんの独り言「こんなリアクションだったら笑う」
ゲームマスター「おつかれさま」
さわーなづまさんの独り言「霊能CO:めんたいこさんは○なのです。」
めんたいこさん「お疲れさまでしたー」
赤マントさんの独り言「漆喰とみとれる吊りでいい(思考停止」
みとれるさんの独り言「◆帰還の巻物さん「誘導返しのみとれるは〜」」
ゲームマスター「人外がやることは一緒なので撤回してもしなくても同じでは」
エスキモー族さん「狼さん乙です&すいませんでしたorz」
3日目の夜となりました。(13/09/25 22:25:22)
めんたいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帰還の巻物さん0 票投票先 → めんたいこさん
あああああさん0 票投票先 → めんたいこさん
さん0 票投票先 → めんたいこさん
赤マントさん0 票投票先 → めんたいこさん
りみなさん0 票投票先 → めんたいこさん
サイコソードさん0 票投票先 → めんたいこさん
漆喰さん0 票投票先 → めんたいこさん
セレスさん0 票投票先 → めんたいこさん
さわーなづまさん0 票投票先 → めんたいこさん
めんたいこさん12 票投票先 → こんにゃくさん
みとれるさん0 票投票先 → めんたいこさん
こんにゃくさん1 票投票先 → めんたいこさん
折り返しさん0 票投票先 → めんたいこさん
みとれるさん「◆帰還の巻物さん 「せっかく書いたから貼ったけどあんちょび死んでるや」
これよく使われる手だよね。」
みとれるさん「狩人がバカならぶらせるかもと思っての発言かもしれないじゃん >セレスさん」
赤マントさん「ではめんたいさん吊られてください」
帰還の巻物さん「明日の状況にもよりますが漆喰とみとれるは両方吊りたい」
めんたいこさん「さわーなづまさん、明日の朝一緒に霊界で悲嘆にくれましょう。」
みとれるさん「村人を装うという発想が村視点じゃないよね」
セレスさん「占いほぼ真だから護衛はぶれないからほうっといていいでしょ>みとれる」
赤マントさん「折り返し真で見てるからいいわ。
初日占いで村が勝てた試しなんてないから、初日占いは考えない

初日占いだったら霊が今日噛まれてると思う。
なぜ狩人探ししてるのかわからん。」
さん「狩人は占い護衛ね
で、今日はめんたいこ吊り」
みとれるさん「超意味不明 >帰還の巻物さん」
りみなさん「占いが噛まれたら今後狩人COは許しませんので」
帰還の巻物さん「みとれるさんが必死に村人装っていて怪しいですね
今のところグレーで一番人外に見えるのはみとれるさんです。」
こんにゃくさん「●だし狐いないし吊らないとね」
セレスさん「狩人が消えた瞬間に結構つらくなってくるね」
めんたいこさん「ほらね。爽さんの発言とか見れば解るでしょう?>赤マントさん」
みとれるさん「◆漆喰さん 「●吊ってラインみようか」
こういうの吊らないと。護衛ブラそうとしているようにも見えるし。」
折り返しさん「あまりお勧めしない」
折り返しさん「狼1狂人1狐1いない状況で、覆るかどうかもわからんオレ偽を唱えるためだけに霊能なんぞ噛んでる余裕があるならそうすればいいと思うが」
サイコソードさん「>赤マント
占い偽なら霊が真だ。
明日霊が噛まれる。それがアピになる。
狩人であるかどうかだけを伝えれば十分だな。」
めんたいこさん「COないのですもの、他にどうしろと。
私が出来ることは自分を吊って貰って明日の死体なり霊能結果なりを見て貰うことのみです。
それにエスキモーさんは確定人外ですがら、まだ無駄吊り2回分ありますし。>赤マントさん」
漆喰さん「キープsるのどうするの?>」
さわーなづまさん「占いしっかり護衛しておけば良いのです。」
赤マントさん「俺もないと思うけど一応聞いておかないと(小声)>爽さん」
こんにゃくさん「噛まれたのが破綻の〇でしたか
囲いだと面倒だから噛まれてよかった」
みとれるさん「エスキモーさん人狼ならセレスさん黒っぽかったんですけどね。」
漆喰さん「み打ち切りあるかも?」
りみなさん「霊能は噛ませてもいいです。占い護衛鉄板でどうぞ」
セレスさん「めんたいこ吊りは把握!!」
さん「ここで占い偽はほぼ無いでしょう
>赤マントさん」
あんちょびさん「あの霊騙りは撤回する必要がなかった
さわーなづまのCOが分かりにくいために共有が撤回しちまったが」
めんたいこさん「狂狼−真の初日先生の遺言銃殺ですね。
現時点で折り返しさんの偽を訴えたところで信じて貰えないと思いますので、この状況なのに霊能が噛まれて占いが噛まれない場合そこを見て欲しいと思います。」
ゲームマスター「共有が霊能騙るのは定期的に流行りますよ」
サイコソードさん「じゃあ、めんたいこさん吊るかー」
帰還の巻物さん「連投はミス。すみません」
赤マントさん「◆めんたいこさん 「COないです、吊ってどうぞ。」


諦めなの?
占いは偽アピはしないの?」
帰還の巻物さん「せっかく書いたから貼ったけどあんちょび死んでるや」
さん「占いさんよく鼻きくねーw」
あああああさん「そしてもう3人外死亡か。悲しいなお休み。」
りみなさん「めんたいこ吊りでおやすみなさい」
こんにゃくさん「霊能〇飛び出し狂人だったのですね」
帰還の巻物さん発言薄め、村でも残せないという意味で吊るべきと思ったのは
漆喰、セレス。

その他気になる発言は多々あったんだけど、あんちょびが
偽の○に反応しているのが気になった。破綻済みの占いの○に
反応だなんてなにか意味があるの?と思ったので
占っていなければ占い位置かと。
帰還の巻物さん発言薄め、村でも残せないという意味で吊るべきと思ったのは
漆喰、セレス。

その他気になる発言は多々あったんだけど、あんちょびが
偽の○に反応しているのが気になった。破綻済みの占いの○に
反応だなんてなにか意味があるの?と思ったので
占っていなければ占い位置かと。
みとれるさん「霊結果白なら
◆漆喰さん 「全潜伏」
なんでエスキモーさん狂人だと決め打ってる人がちょうどいる。」
漆喰さん「●吊ってラインみようか」
折り返しさん「村人狙いで占ったら人狼だった
逆に言えば潜伏力高めの奴見つけられたからよかった」
あああああさん「とりあえず村全員で狩ブラフをする事を提案(棒」
あああああさん「おはよう」
赤マントさん「狩人探しか」
めんたいこさんCOないです、吊ってどうぞ。
ゲームマスター「おつかれさま」
エスキモー族さん「それにしても共有が霊能偽るの流行ってますね
最近復帰したせいでいつから流行ったのか知らないけど」
さわーなづまさん「さわーなづまの本気の張りを見るのです。」
折り返しさん挨拶が最も早く
「ハナっから占いに出る気などなかった」と見れる
故に村人だろう
さん「噛み遅いね」
りみなさん「おはよう」
セレスさん「おはようさん」
めんたいこさん「おはようございます」
あんちょびさん「おつかれ」
みとれるさん「おはよう」
折り返しさん「占いCO めんたいこ●」
こんにゃくさん「おはよう」
さん「おはよー」
赤マントさん「ぐど もうにん」
さわーなづまさん「霊能CO:エスキモー族さんは○なのです!」
3日目の朝となりました。(13/09/25 22:18:50)
あんちょびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんちょびさんを狙います。 >>> 帰還の巻物 <<<
ゲームマスター「柱しようが狩人はいつか死んでしまいます
だから狩人を守るメリットより村人が人外を探しづらくなるデメリットのほうが大きいです」
りみなさんの会話「指定なら寡黙なとこにいれますね」
サイコソードさんの会話「指定でも柱でもお好きにどうぞ、死体なしなら霊吊りまでありかな。」
さわーなづまさんの独り言「噛まれるのはちょっと怖いのです。」
折り返しさんの独り言「自信あったんだけど外したか」
こんにゃくさんの独り言「狂人でも人外吊れてるからいいか」
ゲームマスター「村の対応策として初日から狼を吊り殺すようにがんがん誘導するのがいいです」
めんたいこさんの遠吠え「自分も指定されたらCOなしします。」
折り返しさんの独り言「あー」
漆喰さんの遠吠え「OKですの」
帰還の巻物さんの遠吠え「あんちょびいきましょ。」
めんたいこさんの遠吠え「あああああさんはもしかしたらグレランで吊れるかもしれないですし・・・(期待)」
めんたいこさんを占います。 >>> 折り返し <<<
帰還の巻物さんの遠吠え「おうけいです。
指定されたらすぐCOなしで。」
めんたいこさんの遠吠え「あんちょびさん行ってみます?」
帰還の巻物さんの遠吠え「狼だと言う事を忘れてください。
夜になったら思い出してください」
めんたいこさんの遠吠え「私の護衛日記はポッケないないします。
この状況で狩人日記使う場面は来ないでしょうし・・・。」
帰還の巻物さんの遠吠え「漆喰さんはその調子で頑張りましょう!
自分は村人だと、思い込んでやれば大丈夫」
こんにゃくさんの独り言「これは狼だったのかな?」
ゲームマスター「初手銃殺は狼のやることがはっきりしているので狼が動きやすいんですよね」
漆喰さんの遠吠え「おつです」
赤マントさんの独り言「人狼は狩り探すだろう。噛まれるかな。
初日狩じゃなきゃ折り返しは噛まれんだろうな。
ただ折り返し●で初日先生呪殺だったら、もうしらん、俺は寝る」
りみなさんの会話「明日から指定進行です?」
あああああさんの独り言「クリスマスに黙祷・・・」
めんたいこさんの遠吠え「狂人さん、お疲れさまでした。
狩人っぽい場所があるならそこ噛みで、そういう場所がないのであれば折り返しさんの占い結果待ちで共有でも噛んでおきますか?」
折り返しさんを護衛します。 >>> セレス <<<
りみなさんの会話「狩人生存ゲーになりましたね」
エスキモー族さん「お疲れ様でした
2013年度初めての狂人は2日目破綻で幕を閉じました」
折り返しさんの独り言「初手銃殺にあんまりいい思い出は無い」
帰還の巻物さんの遠吠え「あんちょびかああああだけど。」
赤マントさんの独り言「これで●だったら笑う」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/25 22:13:29)
エスキモー族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
帰還の巻物さん0 票投票先 → エスキモー族さん
あああああさん0 票投票先 → エスキモー族さん
さん0 票投票先 → エスキモー族さん
赤マントさん0 票投票先 → エスキモー族さん
りみなさん0 票投票先 → エスキモー族さん
サイコソードさん0 票投票先 → エスキモー族さん
漆喰さん0 票投票先 → エスキモー族さん
セレスさん0 票投票先 → エスキモー族さん
あんちょびさん0 票投票先 → エスキモー族さん
さわーなづまさん0 票投票先 → エスキモー族さん
めんたいこさん0 票投票先 → エスキモー族さん
みとれるさん0 票投票先 → エスキモー族さん
エスキモー族さん14 票投票先 → 折り返しさん
こんにゃくさん0 票投票先 → エスキモー族さん
折り返しさん1 票投票先 → エスキモー族さん
ゲームマスター「けど今は初日●出す人外はたくさんいるので初日は様子見することについての元々の前提は崩れてしまっています」
ゲームマスター「何故護衛が●出しにいくかというと昔は●特攻は少なかったため
初日に●だすような占い師は基本的に真だったからです」
みとれるさん「◆漆喰さん 「全潜伏」
なんか見えてるの?」
みとれるさん「◆赤マントさん 「じゃあ霊は真でいいのかな」
いいえ」
漆喰さん「全潜伏」
サイコソードさん「占いが真っぽきゃ霊のっとりは嫌なんだよ。

(本当は自分が霊能だと勘違いしただけなのは内緒だ。)」
みとれるさん「初日銃殺で霊能を騙る意味が分からないとか言えなくなったけど。」
さわーなづまさん「私がCOしてるのです>サイコソードさん」
赤マントさん「じゃあ霊は真でいいのかな」
漆喰さん「共有GJ」
さん「一人破綻で1−1ですよね 珍しい」
あんちょびさん「占い初日狼隣銃殺対応が消えて完全に狩人ゲーとなりました」
みとれるさん「サイコソードさんも見落としてるっぽいから、わたしだけが恥をかかずにすんだ。」
こんにゃくさん「あれ霊能2で撤回ついていけてなかった」
りみなさん「相方あってます。3−2から撤回で2−1やね」
ゲームマスター「初日様子見する理由は●出しする占いが他にいるとその占いに護衛が行って
噛まれやすくなるためです」
漆喰さん「対抗共有募集」
みとれるさん「ありがとう >めんたいこさん」
さん「霊能騙りだと・・・?」
サイコソードさんまあ、いいや。
俺も撤回共有CO
霊初日なら占い真確定やしな。
あんちょびさん「いいんじゃないすか」
折り返しさん「俺さえ生きていればいいのだから霊騙る必要もない」
セレスさん「撤回しろよw」
漆喰さん「そりゃそうだ」
めんたいこさん「サイコさんとさわーさんの2人。>みとれるさん」
みとれるさん「さわーなづまさんかごめん」
さわーなづまさん「次に生まれてくる時は…平和な世界だといいな…」
りみなさん相方霊能騙ってる。これでいい?
漆喰さん「投票済み」
みとれるさん「霊能ふたりいるの?」
さわーなづまさん「なのです」
セレスさん「狐も死んだし結構余裕あるね」
あんちょびさん「生存なら晒しなさいよ」
折り返しさん相方生存なら今すぐ出せよキレるぞ
さん「共有対抗なしなら 真-真狼かな」
こんにゃくさん「占い吊るから撤回もあったから
1−1−1の盲信コースだな」
帰還の巻物さん「占い師が様子を見る件と今回の件は関係ないけどね。」
りみなさんちなみに相方生存
めんたいこさん「エスキモーさん吊り>霊能ロラ ここまで決定です」
あんちょびさん「(あ、これ相方初日だな)」
折り返しさん「エスキモー
なんで占い師が最初の日は様子見るのか知ってるか?
よくわからないなら霊界で聞け」
漆喰さん「共有対抗募集」
みとれるさん「初日100噛みって何でそうなっちゃうの?「そういうもの」だと勘違いしているの?」
りみなさん「今日はエスキモ一族吊りで」
ゲームマスター「対応したのは共有ですね」
あんちょびさん「エスキモーはそんなにあんちょびに○を打ちたかったんですか」
赤マントさん「ないならエスキモー吊りでいいんじゃね?
護衛は折り返しで」
漆喰さん「霊能盲信で」
エスキモー族さんうむ、これはごめんなさいしないとだね
こんにゃくさん「あれ占い一人違う人いる吊りだな」
めんたいこさん「3−2とか、共有は騙ってるなら撤回しましょうw」
さわーなづまさん「霊ローラーで狩保護できれば重巡洋艦として十分仕事できたのです。」
あんちょびさん「エスモキーアウト」
あああああさん「とりあえず破綻吊りでお休み。狐と1人外吊れてお得」
セレスさん「折り返し以外の占いつろうぜ」
赤マントさん「エスキモー撤回共有ないの?」
みとれるさん「◆エスキモー族さん 「占いCO:あんちょぴ○」
そんでこれが人狼でしょどうせ」
りみなさん撤回共有CO
漆喰さん「霊能もう死んで」
ゲームマスター「次村よろしくおねがいします」
さん「3−2なら霊ロラを推すよ」
帰還の巻物さん「エスキモーに投票しましたおやすみ」
あああああさん「おは」
折り返しさんやっぱりクリスマスは一人だった・・・
こんにゃくさん「盲信できない」
みとれるさん「初日100噛みで初日銃殺とかもうね」
さわーなづまさんさわーなづまが霊能なのです。よろしくなのです。
りみなさん占い理由
飛び出してるとこ占い
サイコソードさん霊能CO
めんたいこさん「妄信する貼り速度でした」
エスキモー族さん理由:
←さん占い。灰色多いんで左右どっちかでいえばこっち
ゲームマスター「おつかれさま」
セレスさん「そしてお狐様どんまいw」
赤マントさん「折り返し真でいいもう」
帰還の巻物さん「決まりましたね」
折り返しさん隣に季節外れの単語が見えたので占った
今年のクリスマスは一人だと思うと胸が苦しい
そういえば赤と緑で俺たちクリスマスカラーだな
エスキモー族さん「占いCO:あんちょぴ○」
みとれるさん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
クリスマスさん「お疲れ様でした」
さん「おはよー COあるならサクサクどぞー
やっぱアイスは爽だよね」
赤マントさん「ぐど もおにん」
こんにゃくさん「おはよう」
りみなさん「占いCO クリスマスさん○」
さわーなづまさん「おはようなのです。」
めんたいこさん「おはようございます」
折り返しさん「占いCO クリスマス○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/25 22:05:45)
クリスマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 帰還の巻物 <<<
サイコソードさんの会話「大丈夫だ
吊られないんだから」
ゲームマスター「噛み遅いけど110まで何することあるんだろう」
ゲームマスター「最近はトリのみで名前をつけない人が減ってきてうれしい限り」
漆喰さんの遠吠え「了解しました」
帰還の巻物さんの遠吠え「110くらいでかみます」
めんたいこさんの遠吠え「帰還さんが騙ってくださるのならお願いします。
誰も騙らないのであれば全潜伏で行きましょう。
帰還さんが噛み役になって、噛むまでにお好きな方でどうぞですー。」
帰還の巻物さんの遠吠え「騙る→かたる です。
占い師を騙る といったら占い師のふりをして嘘を付くこと」
りみなさんの会話「あ、生きてた。共有苦手ですー」
帰還の巻物さんの遠吠え「それとも全潜伏や潜伏占いにしますか?」
漆喰さんの遠吠え「煽る?」
めんたいこさんの遠吠え「お願いします」
クリスマスさんを占います。 >>> 折り返し <<<
サイコソードさんの会話「よろしく」
帰還の巻物さんの遠吠え「騙る方いないなら残念真的騙りならできます」
りみなさんの会話「相方さん生きてます?」
漆喰さんの遠吠え「どうもです」
ゲームマスター「GMはサワークリームオニオン食べながら管理します」
さわーなづまさんの独り言「れいのうなのです。」
セレスさんの独り言「まじかよw」
帰還の巻物さんの遠吠え「よろしくお願いします
参戦回数少なめです
村立て感謝」
エスキモー族さんの独り言「2013年度初めて狂人CO」
こんにゃくさんの独り言「村人そろそろ役職がしたかった」
あああああさんの独り言「ああ、なんということでしょう、また村だ」
赤マントさんの独り言「一日目には釣られないようにすれば良い」
りみなさんの会話「よろしくです」
さんの独り言「村人来たーー!!」
みとれるさんの独り言「村立てありがとうございます。」
赤マントさんの独り言「素村ちゃらーん」
めんたいこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 22:00:48)
こんにゃくさん「よろしくお願いします」
さわーなづまさん「よろしくなのです!」
めんたいこさん「よろしくお願いします」
セレスさん「よ・・よろしくです!!」
さん「よろしくー 待たせてごめんねー」
帰還の巻物さん「よろしくお願いします」
赤マントさん「よろしく」
折り返しさん「個人的な入村のベストタイミングは15人ぐらい」
ゲームマスター「そろったので15秒後開始」
ゲームマスター「全員人数が集まるまで様子見してたらいつまでたってもあつまらないじゃないか(憤怒)」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「もどりました」
kariさんが漆喰に名前を変更しました。
かりさんがセレスに名前を変更しました。
帰還の巻物さん「戻りました!ナイスタイミング」
kariさんが折り返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「59分確認」
折り返しさん「GMに心を見透かされたようで怖かった
よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さわーなづまさん「さわーなづまと、くりーなづまと、おになづまで迷ったのです。」
kariさんがあああああに名前を変更しました。
kariさんが帰還の巻物に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:57:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめんたいこに名前を変更しました。
紳士さんが赤マントに名前を変更しました。
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数が集まるまで様子見するのやめましょう(迫真)」
kariさんがエスキモー族に名前を変更しました。
かりさんがみとれるに名前を変更しました。
kariさんがサイコソードに名前を変更しました。
kariさんがりみなに名前を変更しました。
kariさんが紳士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こんにゃくさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:56:40)
かぁかぁし!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあんちょびに名前を変更しました。
ゲームマスター「イラッシャイマセ」
エスキモー族さん「こんばんは」
みとれるさん「こんばんは。」
あんちょびさん「PRは仮GM推しなのにGM付きとは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:56:06)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:56:06)
さわーなづまさん「さわーなづまの本気は美味しいのです。」
めんたいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:55:58)
さわーなづまさん「よろしくなのです。」
さわーなづまさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:55:42)
あんちょびさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:55:30)
ゲームマスター「こんにちわ!」
セレスさん「こ・・・・こ・・・こん・・こんにちわ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:52:48)
漆喰さん「こんばわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:51:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイコソードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:49:51)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りみなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:47:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ポテトチップスはサワークリームオニオンが最強すぎて他が目に入らない」
クリスマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:47:07)
赤マントさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:45:15)
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
かぁかぁし!さん「案山子になります」
さん「僕も15分ぐらい風呂行ってきてもいいでしょうか?」
師匠様さんがかぁかぁし!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:42:49)
ゲームマスター「了解しました」
帰還の巻物さん「20分くらい席を外すので埋まったら案山子だったってことにしておいてください」
あああああさん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:41:40)
帰還の巻物さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かぁかぁし!さん「ひーふーみー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:40:49)
師匠様さん」が村へやってきました。(13/09/25 21:40:40)
ゲームマスター挨拶必須
初心者CO禁止
占い理由と結果の同時張り禁止
初日の早噛み禁止
最終日以外の村騙り禁止
過度の暴言禁止
戻る