過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日隆平
小林 ◆HsBHB94sVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
も ◆hvx2I3s91Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
片桐 ◆HtkI......
[狂 人]
(生存中)
 
 
中村真也
◆.FDdy0Ai0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
キリ ◆Evn.y7YNxI
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
唯兎 ◆.CeyH4Hd7I
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(生存中)
 
 
笠松幸男
忍(3) ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・黒バスRP特殊】下僕は誰ですか?村 〜 133324番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。皆様ご参加いただきありがとうございました!」
黒子テツヤさん「GM実渕さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとねー移動するー」
高尾和成さん「違った、いじってたらなおった>青峰」
森山由孝さん「実渕、村建てありがとう。貴重な役職を経験させてもらえて楽しかったよ。
同村者にも感謝。またよろしくね!(今度は女子と是非同村を!!)」
緑間真太郎さん「実渕さんは村建て、皆も同村感謝するのだよ。移動させてもらう。」
笠松幸男さん「とりあえず移動するな」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう。移動する」
高尾和成さん「なおった!村ごめん同村村たてありがとう!」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな。移動するぜ」
ゲームマスター「反省会は↓で行ってるわ。ログ伸ばしすぎないよう、移動お願いね☆
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

初の逆狂信村、楽しめたようなら何よりだわ!」
中村真也さん「実渕は村建て、みなさん同村ありがとうございました。移動しますね。」
森山由孝さん「黄瀬と緑間は両生存勝利おめでとう。」
赤司征十郎さん「つ【キーボード(新)】>高尾君」
青峰大輝さん「高尾大丈夫か。capsLockかかってんじゃね?」
降旗光樹さん「同村、村立てありがとうございました!移動します」
笠松幸男さん「高尾ォォォォぉ」
ゲームマスター「た、高尾君大丈夫??」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)GM実渕さんは村建て感謝!同村の皆もお疲れ様っす!移動するっすねー!」
緑間真太郎さん「黄瀬と森山さんはありがとうなのだよ。頼りになる味方でよかったのだよ。」
葉山小太郎さん「高尾wwww」
高尾和成さん「ki-bo-doga
dameda-」
中村真也さん「狼陣営はお見事です。初の逆狂信で狼陣営勝利とは面白いです。」
赤司征十郎さん「正直村だろうが何だろうが人外に見られる不思議。狐ならあんなに発言しないいよ><」
笠松幸男さん「共有は赤司の方が真っぽいと思ってた」
ゲームマスター「逆狂信村、どうだったかしら?
今回は占い決め打ちでの結果だから、大きな進行ミスはなかったと思うわ。緑間君吊り切りは、村視点でできる選択肢じゃないもの。
狼陣営は凄く強かったわよ。おめでとう! あとその、征ちゃんは真狩人だからね……。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)逆狂信村で勝てたの素直に嬉しいっすー!しっぽぶんぶん出まくってごめんなさい!><」
青峰大輝さん「赤司のほうが狐くさかったからじゃね?」
降旗光樹さん「お疲れさまです!狼陣営が見事でした。
森山さん割と村目で見てたとかそんな(めそらし」
中村真也さん「ちなみに、3日目で青峰真だと思ってました。偽目で見られていたので先に吊れるのを期待してはいましたがね。狐ですし。」
森山由孝さん「お疲れ様。逆狂信者村の狂人をさせてもらえて村の女神に感謝だ。」
笠松幸男さん「◆赤司征十郎さん 「というか、森山さんと中村さんと涼太、全員人外じゃないか!(ダァン!」
海常ぇ」
赤司征十郎さん「お疲れ様。なんで、平和の日、僕噛まなかったのか、人外陣営は」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)狼陣営生存勝利っす! お仲間緑間っちと狂人森山センパイは有難うっす!」
高尾和成さん「gomen!」
中村真也さん「お疲れ様でした。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
青峰大輝さん「お疲れサン。PPにしちまった占いはオレだ」
緑間真太郎さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様。狼陣営はおめでとう!」
葉山小太郎さん「お疲れ様」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっす!」
人 狼」の勝利です!(13/09/25 23:10:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん「占いで対抗が初手囲いなしで真目に見られることはたまにある
今回は吊り数の余裕的に占いを決め打ちする日が早くなっちゃっただけだよ
そんなに気を落とさないで>青峰」
緑間真太郎さんもう一度言う、狼陣営は高尾に投票なのだよ。
森山由孝さん「沈黙するのか…? PPだもんな…。」
高尾和成さん「真ちゃんに私怨投票しちゃった!」
黄瀬涼太さん「わんわんお!(葉山さんヒドイっすー!><)」
青峰大輝さん「緑間隣だったからな。対抗にでてきたらヘンなこと考えずに素直に占えばよかったって思うじゃねえか>赤司」
赤司征十郎さん「というか、森山さんと中村さんと涼太、全員人外じゃないか!(ダァン!」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「青峰吊りがミスじゃないよ
ミスなのは占い吊り切らなかったこと>高尾」

いえ、緑間君真進行で考えた場合占い吊り切らない、って選択肢は間違ってないのよ。緑間君真なら銃殺の目もあるもの。」
中村真也さん「赤司はオレ吊るより緑間先に吊るべきでしたね」
葉山小太郎さん村陣営は黄瀬に投票
理由:私怨
高尾和成さん「昨日真ちゃん吊りって言ったんですけどね、吊り切り予定だった>葉山さん」
ゲームマスター「PPはされる側は気持ちいいものではないから、粛々と終わらせるべきだと思うわ。」
黄瀬涼太さん「人外の言葉なんか耳貸さないっすー>< >葉山さん

時間なくて打てなかったんスよもう! 短い言葉で伝えるの大変なんスから!」
葉山小太郎さん「青峰吊りがミスじゃないよ
ミスなのは占い吊り切らなかったこと>高尾」
青峰大輝さん「沈黙してもいいんだぜー」
緑間真太郎さん「そういうことです>森山さん」
青峰大輝さん「ありがとよ。でもこれはへこむぜ。呪殺だせねーし、●出しても吊ってもらねえ占いなんざ占い()>降旗」
赤司征十郎さん「すまん大輝。初日特殊村でも対抗占えばよかった発言するところは真切るんだ、基本人外だから……(目反らし」
高尾和成さん「あー青峰吊りでミスった、ごめんなさい!」
降旗光樹さん「高尾はちゃんと緑間投票してますよ。
人外の票で狐が吊れてしまっただけです>笠松さん」
森山由孝さん「え、ってことは…葉山が狂人?じゃないよね。
青峰の黒出てるもんなぁ。
じゃあ、誰が狂人だ?ああ、なるほど、そういうことか。」
高尾和成さん今日こそ真ちゃん吊りで
緑間真太郎さん「オレと黄瀬が狼だ。森山さん、お疲れ様なのだよ。」
笠松幸男さん「ただし高尾がどう考えたのかは知らん!」
ゲームマスター「◆森山由孝さん 「は? >緑間」

あなたのご主人よ!」
赤司征十郎さん「てか、森山さん吊でよかった。あってた……orz」
葉山小太郎さん「ほーらね」
森山由孝さん「は? >緑間」
葉山小太郎さん>黄瀬
◆黄瀬涼太さん「緑間っち吊ると残り@2吊り、狩決め打ちしないと」
なんで緑間吊るとって黄瀬視点でなるの?
黄瀬視点緑間は真占いなんだよね?初日霊能だもんね?
黄瀬は緑間吊りをなんとしても止める場面じゃないの?

◆黄瀬涼太さん「葉山さんはキープで、狩人切りしたいっす。」
その前の発言はこれだね。
さりげなく狩人切りに持っていこうとしてるよね
吊り数増えたのにね
ここまでは緑間庇ってるよね? なのになんで最後に↑の発言が出るの?

緑間庇ってるの?それとも庇ってないの?どっち?
結局言いたいことぶれまくってるよね?
赤司征十郎さん「あれで狼目見てた……>降旗」
ゲームマスター「理由>征ちゃんが下界視点で人外に見られすぎてたから
私も、あの日は征ちゃん噛みでよかったと思うけどね;」
森山由孝さん「真狼と仮定
緑間−黄瀬狼
青峰−葉山狼 狩人真狂狐
…赤司噛まれたならば真狂か。」
黄瀬涼太さん「理想としては赤司っちか森山センパイ吊り→葉山さん吊りっす。
これで俺視点の人外駆逐っすー!

って思ったら赤司っち噛み!森山センパイ狂人ケアで吊って葉山さん吊りで終わりっす!」
緑間真太郎さん狼CO、PPだ。狼陣営は高尾に投票するのだよ。
笠松幸男さん「昨日青峰切ったけど中村占わないならないわー。緑間ないわー。だけどな俺的には」
青峰大輝さん「赤司お疲れ。オレ狐じゃねーし」
緑間真太郎さん「ここしか占い先がないのだよ。村だとは思うがな。
◆森山由孝さん 「占い切りの時まで猶予があるから今日はグレー指定を希望する >笠松」
序盤のこれは潜伏している狂人ぽくはないように見えた、な。まぁそれだけなのだよ。」
葉山小太郎さん「狂人どっかで吊れてなければ今日PPだよ」
中村真也さん「真狩お疲れ様でした」
黒子テツヤさん「赤司君お疲れ様です」
降旗光樹さん「赤司お疲れさま!グレランのとき非狩人目で投票しちゃってごめん(めそらし」
赤司征十郎さん「なんで、昨日俺噛まなかったんだ、緑間。」
森山由孝さん「赤司→中村の投票理由

中村or緑間ラン
→狩人と占い候補ならば占い候補の生存を臨む。

Q、何故緑間生存を予想したの?
A、真狼の場合、緑間が噛まれたら青峰狼が露呈するから噛まないだろうと予想」
緑間真太郎さん「占いCO、森山さん○」
ゲームマスター「狼はPP宣言よ><」
葉山小太郎さん吊り数増えたのになんで占い吊り切らないの?
ゲームマスター「征ちゃんお疲れ様。」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
森山由孝さん「おはよう!」
高尾和成さん「おはようなのだよー」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
6日目の朝となりました。(13/09/25 23:05:52)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
笠松幸男さん「高尾がなんのつもりで緑間吊りだったのかちょっとわからない。
やっぱり青峰真で見る!っていうならほぼ狩人狐だろ………」
降旗光樹さん「青峰は全然悪くないよ!今回は共有さんと相性が悪かっただけ
あと、真狼濃厚で緑間に初手囲いがなかったのが緑間有利だったんだ>青峰」
赤司征十郎さんの独り言「五日目 護衛:真太郎 死体:無
正直真太郎噛みで僕のGJか中村さんor森山さん狐のどっちかしかないんだが、今日の平和。
真太郎狼なら俺噛みして、真太郎を真に見せる方向でいけばいいだけ
あと昨日までの投票で森山さんと中村さんは同陣営の濃厚
となると中村さん狂人、森山さん狼、小太郎狼の狐死亡済濃厚とみている
というか、大輝昨日真切ったのに、なんで真太郎吊指定!? 共有、意味が解らないよ!!
ちなみに二回目の投票で森山さんが狼目→村目にチェンジ。
問題は狂人の有無の可能性。俺と真太郎をケアさせるためには狂人潜伏を考えると吊が足りない……」
高尾和成さんの会話「真ちゃんー…」
ゲームマスター「下界視点で征ちゃんが人外に見られすぎててつらい。」
葉山小太郎さんの独り言「中村狐でしょ
赤司狂人かな死んでなければ」
ゲームマスター「狼は吠えストップ!
噛み操作は@200前後で行ってちょうだいね☆」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いけなかったら言って下さいっす!」
高尾和成さんの会話「PP?」
高尾和成さんの会話「昨日が狐噛みならもうなんていうか
葉山さんすっげー気になる」
青峰大輝さん「あ。きづかねーでよかったのに(・ω・)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「念のため潜るっす←」
黄瀬涼太さんの遠吠え「>発言」
葉山小太郎さんの独り言「しかも吊り数増えてるのに
バカじゃないの?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「緑間っち狼CO、狼陣営は高尾くん投票! とか出来るっすか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「wwww好きに噛むといいのだよ。」
降旗光樹さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「そおおおおだあああああああ」
て、敵だけど・・・黄瀬おちゅちゅけ!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「赤司っち噛みからのPPいけるっすか?」
黒子テツヤさん「赤司君噛んで楽しいPPの時間ですよね。黄瀬君うっかりさんですか?」
笠松幸男さん「黄瀬は何言ってるんだ。PPだろ」
降旗光樹さん「狼は明日下界でPP宣言すればいいんじゃないかな?
そして森山さんが潜伏狂人COでPP」
青峰大輝さん「明日森山サンが狂人COしたら終わりだろ。
オレに勝てるのはオレだけだったのに_(:3 」∠)_」
ゲームマスター「よかった。狼が気づいたわ……。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「そおおおおだあああああああ」
森山由孝さんの独り言「真狐の潜伏2狼の場合はわかんないけどな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さんの独り言 「バカじゃないの?
なんのために昨日から青峰吊ったの?
占いロラするためじゃないの?」

昨日は占いロラするために青峰君吊ったんじゃなくて、占い決め打ちで緑間君真を決め打って青峰君を吊ったのよ。占いロラとは意味が違うわ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「高尾くん噛みだとGJ出るかもっす><」
森山由孝さんの独り言「赤司狐じゃね?狩人吊りきればいいんじゃないの?」
緑間真太郎さんの遠吠え「ん?PPじゃないのか?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「赤司っち噛みで良いっすかね?」
笠松幸男さん「………高尾、緑間切るつもりであれしたんだよな?安定進行、とかじゃないよな?」
森山由孝さんの独り言「わからないよ…?
緑間狼−黄瀬狼 2W残り
青峰狼−葉山狼 LW
狩人真狐 これくらいしかわからないよ」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「殴り負けたらごめんなさいっす><」

!?!? 明日PPなのよ……!?」
降旗光樹さん「これはきれいなPPですね・・・噛みは赤司だろうし」
高尾和成さんの会話「森山さん赤司吊りたいのに中村さんつるんだ」
青峰大輝さん「明日赤司噛まれ、村狂狼狼で終了か」
黒子テツヤさん「中村さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「昨日は言い忘れごめんなさい!
狼は制限時間1分で吠えストップ。
噛みは@200前後でお願いね!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「殴り負けたらごめんなさいっす><」
中村真也さん「吊られてしまいましたか、お疲れ様です。」
葉山小太郎さんの独り言「バカじゃないの?
なんのために昨日から青峰吊ったの?
占いロラするためじゃないの?」
青峰大輝さん「中村サンお疲れ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おつかれっす! 明日森山センパイ○で! お仕事ご苦労様っす!」
高尾和成さんの会話「進行ミス、してるなこれ。森山葉山中村…
わーマジごめん」
緑間真太郎さんの遠吠え「いけた、か・・・!」
降旗光樹さん「やられた・・・・中村さんお疲れさまです!」
ゲームマスター「中村さんお疲れ様。明日PPだわ。」
葉山小太郎さんの独り言「あーあーあーあーあーあーあー」
5日目の夜となりました。(13/09/25 23:00:51)
中村真也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 中村真也さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 中村真也さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 中村真也さん
中村真也さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 中村真也さん
笠松幸男さん「やっぱり緑間を切るって事を説明しないと、進行が迷子に見えるぞ」
降旗光樹さん「赤司征十郎さん 1 票 投票先 → 中村真也さん
あ、赤司いいいいい(;ω;`)」
ゲームマスター「森山さんが中村君に票変えれば狼勝ち行けるけど……どうなのかしら……?」
降旗光樹さん「あ、緑間のグレーってことで中村さん投票ってことですか?>実渕さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 中村真也さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 中村真也さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
中村真也さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 中村真也さん
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さん 「緑間っち吊ると残り@2吊り、狩決め打ちしないと」
逆狂信者村だから決め打ちとかそういうレベルじゃないんだけどな?」
ゲームマスター「黄瀬君は緑間君真を主張するしかないから、その発言はおかしくはないわ>降旗君」
降旗光樹さん「◆黄瀬涼太さん 「葉山さんはキープで、狩人切りしたいっす。」
把握した狐の中村さん吊りしたい狼に見える・・・ことない、かなぁ?(希望)」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「あと3吊りになった緑間吊って狐吊って黄瀬吊ればいい」

これ潜伏狂人考えてないわよ小太郎……。今回は潜伏狂人生きてるのよ注意しなくちゃ><」
黄瀬涼太さん「緑間っち吊ると残り@2吊り、狩決め打ちしないと」
森山由孝さん「狩ランなら赤司から吊り希望」
青峰大輝さん「護衛指示しねえの?」
赤司征十郎さん「森山さん、小太郎狼で、中村さん狂人ならそれPPなんだが!?」
葉山小太郎さんあと3吊りになった緑間吊って狐吊って黄瀬吊ればいい
ゲームマスター「緑間君吊りは霊界視点では正しいのだけど、下界視点ではちょっと進行が迷子なような気がするのだけど……。」
赤司征十郎さん「狼が吊れてるか解らない以上、森山さんを吊るか、中村さんと俺の決め打ちを進める。」
森山由孝さん「7>5>3>
3吊りで両占い師の真を追う場合は緑間吊り切りが確実だと思うぞ >高尾」
黒子テツヤさん「村吊っても2w1k1f村3だからギリセーフじゃないでしょうか?>降旗君」
黄瀬涼太さん「葉山さんはキープで、狩人切りしたいっす。」
高尾和成さん指定 真ちゃん
葉山小太郎さん占い吊り切りで
狩人2COは狂狐か真狂の可能性あり
2w残りで飽和かPP来るよ
黄瀬涼太さん「緑間っちの残りグレーは中村さん、森山さん。
青峰っち狼なら葉山さんLWでえーっと、狩には真狂狐のどれか。」
降旗光樹さん「あ、違う。村吊り→村噛みでおうどん?
飽和計算苦手で・・・(ノノ)」
森山由孝さん「確実に1狼減らすのは占い師吊り。
占い師真狼で青峰真の場合黄瀬+緑間の2狼残り+狩人が真狐狂のうちの2混じりがほぼ確実 >高尾」
中村真也さん「霊能居ないし緑間真の場合、葉山さんLWの可能性もある。
吊りが増えたし、今日は占い吊り切りでいいと思う。」
ゲームマスター「村吊り→村噛みでうどんだわ>降旗君
下界が緑間君真進行なら今日小太郎吊りの選択肢はない。小太郎が自分から柱に出れるのがベストなんだけど……どうなのかしらね。。」
青峰大輝さん「最悪の内訳ケース考えてんの悪いことなのか(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「オレ視点では葉山と青峰で狼、中村さん狐までほぼ確定だ。青峰と中村さんは逆かもしれないがな。中村さん占えばよかったか、すまないのだよ。」
葉山小太郎さん>緑間
いい?青峰が狼なら絶対に仲間の狼囲うでしょ?
だから真狼で見てるオレは青峰を真だと思ったの?わかる?
赤司征十郎さん「占ってほしい=そこは吊ってほしくない
発言と同義ですよ。正直そういう発言は人外の仲間庇いに非常に多いので。あなたは初日から狼だとみてました。>森山さん」
森山由孝さん「黄瀬に●、葉山にも●がでた感想どうぞ、と言いたいが流石にそこまでは言わないぞ >赤司」
高尾和成さん占い吊り切りか狩人切り!意見募集!
降旗光樹さん「ここで占いロラしなきゃ辛い、というか村吊りでおうどんですよ、ね?」
森山由孝さん「覚えてるよ(まがお)
いや、そうじゃなくて、占って欲しいって言ったのの何がかばう発言?
「村目、占って欲しい」って言ったのは事実だけど、それのどこがかばってるのか?
赤司「森山さん、自分が涼太と中村さんは占ってほしい位置と吊ってほしくない初日発言したのお忘れで?その発言は非常にマイナスです。どうみても人外CO乙。」」
葉山小太郎さん「はいはい。緑間偽ね
今日のこの噛みは狐噛み濃厚だね
ということで絶望村なわけだけど」
赤司征十郎さん「正直そこは狐だと思ってたんだけど、だんだんわからなくなってきた……」
ゲームマスター「一応今日吊りが増えて@3吊り。でも下界は2w1f1狂残り。すごい展開ねこれは……。」
黄瀬涼太さん「◆青峰大輝さん 「いいか、オレ視点まだ全人外生存してんだよ」
なんで生存してるって分かるんスか?仲間がまだグレーにいるって知ってるからっすか?

↑の理由からおうどんはないと思って青峰っち投票っす。


◆葉山小太郎さん 「>黄瀬
LWが素直にLWCOすると思ってるの?
それかなり悠長じゃない?」

それはそれぞれっっすけど、俺の希望的観測混じりだったかもっスね。」
緑間真太郎さん「青峰の初手。
◆葉山小太郎さん「>占い
青峰に囲いがない!ってことでオレは青峰が真だと思うよー
昨日の最後の狩人護衛指示出す発言とか真が噛まれたくないって思ってる感じがしたかな
緑間はスタイルの違いなのかもだけどだんまりなのはあんまりかな
今霊能いなくて信用勝負になってるんだし、黄瀬がパンダになったことについて何か言えばいいんじゃないかな」
囲いがないというだけで決め打たれてはたまらないのだよ。発言が落ちた理由ならきのう言った。」
青峰大輝さん「言ってねえな>笠松サン」
黄瀬涼太さん「え、ここで死体なしっすか?」
赤司征十郎さん「小太郎●?」
森山由孝さん「投票:赤司

悪いが初日の「中村暫定村寄り(要約)」を「仲間をかばう」と解釈されたのが、吊り手を探す人外にしか見えないからだな。
オレは青峰はチョイチョイ発言から偽?って思う部分もあるが(既出)、緑間単体も悠長に見えて(葉山の4日目発言に共感)、つまりそれならば偽目の狩人を吊りたいと考えた。

ちなみに、先述の青峰の引っかかりポイントはここ。
◆青峰大輝「いいか、オレ視点まだ全人外生存してんだよ」
指定で吊れた可能性を見ないのかなってのは気になった。」
笠松幸男さん「………護衛指示してたっけ」
葉山小太郎さん「>占い
オレは青峰真で見るよ。悪いけど
だから青峰吊ったなら占い吊りきりでロラしてほしい
理由は占いを真狼で見てるから

◆黄瀬涼太「青峰っち吊りは賛成!っすけど懸念するのは吊られた先が1wで青峰っち1wのおうどんっすね。
けどLWCOなければグレーに1wいると見てもよさそうっす。」
黄瀬は最後のこの発言は残り2wいるって知ってる狼に見える」
青峰大輝さん「あーちゃんと人外残り整理しとくんだったな。@2吊じゃ厳しい」
中村真也さん<4日目>
護衛:高尾 犠牲:
昨日、赤司は護衛先を言っていませんでした。
狩人探しの必要がなくなったので昨日は笠松先輩を噛んだのでしょう。
占いは吊り切りもあると見て共有噛み切りに来ると予想します。
ゲームマスター「あら、緑間君大丈夫……?」
緑間真太郎さん「占いCO、葉山さん●」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
中村真也さん「おはようございます。」
高尾和成さん「おはようなのだよー」
森山由孝さん「おはよー!…うん、女子がいない…。」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
赤司征十郎さん「四日目 護衛:緑間 死体:笠松
森山さん、自分が涼太と中村さんは占ってほしい位置と吊ってほしくない初日発言したのお忘れで?その発言は非常にマイナスです。どうみても人外CO乙。
ここから、中村さん狂、森山さん狼と見ますよ。
小太郎は狐目。理由としては
「◆葉山小太郎 「狼は狩人噛まなかったんだね
そんでもって共有噛みか。信用勝負路線入ったかな」 」
今日真太郎噛みで護衛GJの可能性は? 僕を狐だと思って噛んだ可能性もありますよね。
降旗君狩人とみて噛んだなら十分あり得そうだけど、さて、小太郎、何か言うことはあるか?
ちなみに一番考えたくないこと
大輝が狐というカオス。正直これだと、小太郎、涼太、森山さん全部人外で残ってそう。」
5日目の朝となりました。(13/09/25 22:52:49)
中村真也さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
赤司征十郎さんの独り言「噛まれる気がする」
笠松幸男さん「いいぞ吊りきって。中村占わないなら俺だって吊り切るから」
高尾和成さんの会話「どうしよう、占いロラ、もしくは狩」
赤司征十郎さんの独り言「四日目 護衛:緑間 死体:笠松
森山さん、自分が涼太と中村さんは占ってほしい位置と吊ってほしくない発言したのお忘れで?
その発言は非常にマイナスです。どうみても人外CO乙
ここから、中村さん狂、森山さん狼と見ますよ。
小太郎は狐目。理由としては
「◆葉山小太郎 「狼は狩人噛まなかったんだね
そんでもって共有噛みか。信用勝負路線入ったかな」 」
今日真太郎噛みで護衛GJの可能性は? 僕が狐と思って噛んだ可能性もありますよね。
降旗君狩人とみて噛んだなら十分あり得そうだけど、さて、小太郎、何か言うことはあるか?
ちなみに一番考えたくないこと
大輝が狐というカオス。正直これだと、小太郎、涼太、森山さん全部人外で残ってそう。」
青峰大輝さん「◆赤司征十郎さんの独り言 「大輝が狐なら笑う」
ハハハー。真だっての(・ω・)」
降旗光樹さん「◆高尾和成さんの会話 「占い吊りきっちゃだめ?だよね」
いいよ、思い切って吊りきろう!」
笠松幸男さん「中村噛まない場合は中村●出さざるを得ないと思う個人的に。というか、ここで中村占わなかったら意見変えるなと言われようが緑間の真切る」
ゲームマスター「狼は吠えストップ!
噛みは@200前後でお願いね!」
高尾和成さんの会話「占い吊りきっちゃだめ?だよね」
赤司征十郎さんの独り言「大輝が狐なら笑う」
ゲームマスター「というか征ちゃんが下界視点で偽狩人に見られすぎててつらい。し、真狩人なのよ征ちゃんは><」
黄瀬涼太さんの遠吠え「死体ありなら↓の二つか中村さん○で。好きなとこ!」
青峰大輝さん「初日黄瀬がなんか悠長っぽい気がしたんだよな。ま、納得させらんねーオレの実力不足だろ。笠松サンが気にすることねーよ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「中村さん噛み、死体なしなら葉山さん●か森山センパイ○。」
高尾和成さんの会話「2w残りかな…」
笠松幸男さん「中村噛み。おk」
降旗光樹さん「◆赤司征十郎さんの独り言 「まぁ、大輝が真だったらすまないということで。正直小太郎が降旗君の次に狐目だったし」
俺狐だったらあんなに占われそうなところに行かないよ(震え声」
黄瀬涼太さんの遠吠え「大丈夫っす! 中村さん死体出たら中村さん○でも良いっすよ!」
高尾和成さんの会話「占い真狼」
ゲームマスター「中村さん噛み……!?!? そ、それなら征ちゃん噛みのがよくないかしら……? えっどうなの……?」
高尾和成さんの会話「真ちゃん視点対抗狩人真狂」
黄瀬涼太さんの遠吠え「葉山さん●か森山さん○でお願いするっす。」
黒子テツヤさん「赤司君噛みしたら狼PPで中村さん吊りで狼勝利。
死体なしなら半PP状態って感じですよね今。」
笠松幸男さん「悪い……… 青峰………
正直、黄瀬が狼に見えなかったってのもあるんだ………」
緑間真太郎さんの遠吠え「赤司○はすまなかった、オレのミスなのだよ・・・。」
高尾和成さんの会話「葉山さん囲いなしって言ってるけど葉山さん囲いって事ないの…?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「赤司っち潜伏狂人に見せて吊るしかないっすね。」
赤司征十郎さんの独り言「まぁ、大輝が真だったらすまないということで。正直小太郎が降旗君の次に狐目だったし」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「うわあああああああ緑間っちごめんなさいっす!赤司っち狐の可能性があったっすううう!><」

その可能性はあるけど、あそこで狩人占いに出れる騙りは強いわよ。今日は征ちゃん噛みで狐囲いじゃないか確かめるべきね。」
青峰大輝さん「2w1f1k生存してるだろ。引き分けいけっかなー」
中村真也さんの念話「ありがとうございます、安定の完グレです」
高尾和成さんの会話「狼狼狐狂共村、半PPていうか絶望か」
緑間真太郎さんの遠吠え「中村○は用意したが、これは・・・どうなるのだよ、」
黄瀬涼太さんの遠吠え「違う死体ありならあああ」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「明日中村さん噛みしまっす。ここ死体なしなら真狩で赤司っち狐。」
中村真也さんの念話「明日残れればいいんですけどね、無理でしょうね(遠い目」
降旗光樹さん「青峰お疲れさま!ドンマイ、占い先悪くないし理由も良かったと思う」
青峰大輝さん「お疲れサン」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うわあああああああ緑間っちごめんなさいっす!赤司っち狐の可能性があったっすううう!><」
高尾和成さんの会話「なにこれ辛い…、真ちゃん真目に見てた理由って狩占いが真目にも見えたんだけど違うのか…これマジしんどい…霊界おつかれ」
黒子テツヤさん「青峰君お疲れ様でした。」
ゲームマスター「青峰君、お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(13/09/25 22:47:41)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
中村真也さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん「ぶっちゃけ明日緑間が中村占いしなかったらちょっとあれ?ってなるんだが俺」
ゲームマスター「あ、中村さん噛みなら一応ワンチャンあるわ>降旗君
でも中村さん噛みは狼できないと思うけど……。」
森山由孝さん「赤司「となると、中村さんを初日庇った森山さんは人外濃厚だな。」

初日かばう?「中村は余裕がある印象(要約)」これが中村を初日かばうってことになるのか?」
青峰大輝さん「狩人真狂とみてるが、狐混じりもみてる。赤司占わせてくれ」
葉山小太郎さん「>黄瀬
LWが素直にLWCOすると思ってるの?
それかなり悠長じゃない?」
黒子テツヤさん「葉山さんが青峰君真で見てるみたいですけど青峰君つりになっちゃいそうね予感」
緑間真太郎さん「狐も溶けていない、オレを吊られては困るのだよ。
あと、パンダになったことについてどう言えというのだよ。俺視点黄瀬は村、あって狂人。そう主張し直すことしかできない。」
ゲームマスター「今日中村さん吊りだと明日半PPだから行けて引き分け、よ>降旗君」
中村真也さん「オレは決め打ちするならもう1日おいてもいいと思う。
真確定しないなら悪いがロラしたい。」
笠松幸男さん「別に変更してもいいぞー………」
赤司征十郎さん「今日共有死体のみの時点で大輝真は切ってる。」
葉山小太郎さん「残り3吊り占い決め打ちでもするの?」
降旗光樹さん「あ、違う。噛むとです<下の発言」
黄瀬涼太さん「青峰っち吊りは賛成!っすけど懸念するのは吊られた先が1wで青峰っち1wのおうどんっすね。
けどLWCOなければグレーに1wいると見てもよさそうっす。」
ゲームマスター「今日が占い決め打ちの日だから、占い吊り指定自体は間違ってないわ。ただ真なんだけどね;

狼は狩人真狐が見えてる。だから今日は征ちゃんを噛んで、明日小太郎に●打ち。狩人真狐・真狂の可能性があるから中村さん吊りを進言。これで狼勝ちよ。」
青峰大輝さん「いいか、オレ視点まだ全人外生存してんだよ」
森山由孝さん「黄瀬村、緑間真進行と受け取るぞ >高尾」
降旗光樹さん「もし中村さんを吊ると村にワンチャンあるでしょうか?
吊数計算が苦手で・・>実渕さん」
葉山小太郎さんオレは緑間から吊るべきだと思うよ
昨日自分の○がパンダにされたことについてコメントなし
狩人2COにも無反応。初日見る限り不慣れなわけでもないのにこれはないでしょ
高尾和成さん「んー俺がここで言ったほうが良いですかね?逆らうのは全然ありです>葉山さん」
中村真也さん「残り3吊り、ロラするなら占い切る日です。」
赤司征十郎さん「中村さんは狂>狼>狐目で見ている。
そうでなければ、森山さんの初日庇う発言の理由が解らない。」
青峰大輝さんやめろ。それするなら緑間吊れ。
森山由孝さん「緑間真進行ってことか? >高尾」
高尾和成さんそういう事>青峰
森山由孝さん「パンダ
占単体とあわせて黄瀬見てきたぞ。特に違和はない。
霊能初日だから「指定進行の方がいいが(狩人保護の為)、初日から指定はむずかしいだろうからグレランでもOK」っていう発言なら共感するが、黄瀬の
◆黄瀬涼太「今日はグレランで票の流れを見るのが妥当だと思うっすけど」
「妥当」とするところが若干非共感だった部分。それ以外は村寄りかね。」
ゲームマスター「明日半PP、征ちゃん噛みで中村さん吊って狼勝ち、ね。」
葉山小太郎さん「>高尾
なんで?」
青峰大輝さんその指定ってのはオレ吊ってことか?
降旗光樹さん「◆高尾和成さん 「青峰指定で行くなー」
えっと、これはどうなるのでしょうか?」
中村真也さん「黄瀬は青峰を狂では見ないんですか?占い真狼か真狐だと思ってます?>黄瀬」
黄瀬涼太さん「グレー精査。赤司っちと中村さん狩2CO。
狐混じりの可能性あるから占ってほしいところっすけど、
潜伏狂人混じりの可能性もあったんスね。○でも要注意っす。」
葉山小太郎さん「狼は狩人噛まなかったんだね
そんでもって共有噛みか。信用勝負路線入ったかな」
黒子テツヤさん「春日さんお疲れ様でした。」
高尾和成さん青峰指定で行くなー
ゲームマスター「春日さんお疲れ様!」
笠松幸男さん「青峰真だった(`・ω・´)」
降旗光樹さん「笠松さんお疲れさまです!」
葉山小太郎さん「>占い
青峰に囲いがない!ってことでオレは青峰が真だと思うよー
昨日の最後の狩人護衛指示出す発言とか真が噛まれたくないって思ってる感じがしたかな
緑間はスタイルの違いなのかもだけどだんまりなのはあんまりかな
今霊能いなくて信用勝負になってるんだし、黄瀬がパンダになったことについて何か言えばいいんじゃないかな」
ゲームマスター「ここで狩人占える騙りは強いわね。」
黄瀬涼太さん「占いは俺視点真偽付いたんで考察は置いておくっす。
青峰っちは狼>狐で見ておくとだけ。」
中村真也さん<3日目>
護衛:青峰 犠牲:笠松先輩
対抗が緑間を護衛と言っていましたので、ここは青峰の方を護衛してみます。
自分の護衛先を言っていた以上、緑間を噛んでくることはないと予想します。
高尾和成さん「あーはい笠松さんおつかれさまでっすー」
降旗光樹さん「えっと、この村は霊能欠けなので占いに真はいる→占いは真狂か真狼濃厚
真狼で見るといま潜伏狼が見つかって青峰が真濃厚=黄瀬と緑間吊りになると
思います>春日さん」
緑間真太郎さん対抗は狼で見ているし、葉山がオレに突っ込んではいるものの少し薄くて初手囲いに見えなくもない。
よって狩人COしたもののうち、狐目に見えた方を占ってみた。
オレは正直中村さんは村目で見ていたから、赤司にしたのだよ。以下の発言がどことなく気になった。
すまないうまく言えないのだよ。
◆赤司征十郎さん「降旗君は狐目で見てたんだが。狩人だと思ったのか?」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
黒子テツヤさん「笠松さんお疲れ様です」
森山由孝さん「占い師
3日目で単体印象が変わった。青峰>緑間
護衛指示まで意見出してるのは青峰。
無論護衛に意識行ってるのは真狼どっちでも言えるが、緑間の方が悠長な印象を受ける。
よって青峰真寄りへ移行だぞ。」
青峰大輝さん対抗は狼でみてっから、黄瀬狼で2w
んでもってこの狩人COは真狂>真狐か狂狐
ぶっちゃけ真狂の状態なら占ったところで村結果しか落とせねえ。
そんなことするよか、狩人COしてねえとこ占っておきたい。
ここ狐なら、狩人が真狂!

森山サンの発言は村目でみてっから、完全に消去法占い。
ゲームマスター「笠松さんお疲れ様!」
中村真也さん「おはようございます。」
赤司征十郎さん三日目 護衛:緑間 死体:第一
今日ので中村さんが人外は確定した。
となると、中村さんを初日庇った森山さんは人外濃厚だな。
中村さん狂人>狼目、森山さん狼目で見ている。狂人なら狩りCOして噛まれれば僕真でも霊能居ない今吊消費するつもりだろう。
占いの真偽は大輝の発言が真にしては初日の発言から真に見えない。ただ、涼太占いで●だしが気になるので正直微妙。もし真ならすまない。
大輝が真なら昨日僕は緑間護衛続行発言で大輝が噛めることは確定する。当然のことながら大輝が抜かれるはずだ。その場合は、うん、真太郎、涼太で狼だし、まぁ、見えたよな。
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
緑間真太郎さん「占いCO、赤司○」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
森山由孝さん「おはよう!――女の子はもう諦めた!」
青峰大輝さん「占いCO森山サン○」
4日目の朝となりました。(13/09/25 22:40:35)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
高尾和成さんの会話「狼目に護衛させれば噛まれないかなってのはあるんですけど
真目に護衛させたい、どっちかっていうと赤司、かな?」
春日隆平さん「あ、青峰吊ると負ける感じかなぁ
ちょっと眠気がピークだから離脱するねぃ、おつかれさまぁ」
ゲームマスター「占いの相性はあるわ。あと緑間君は初手共有占いで囲いがない。これが大きいのよ。」
赤司征十郎さんの独り言「初めてで特殊村とか難しい」
笠松幸男さんの会話「どっちに緑間護衛させる」
高尾和成さんの会話「おkおkでっす!」
赤司征十郎さんの独り言「正直、狩人苦手だ。」
笠松幸男さんの会話「青峰吊りでいいか?」
高尾和成さんの会話「青峰吊るのは異論ないっすよ」
ゲームマスター「真が潜伏狼に●出してるからね、占いは絶対に噛めないわ>春日さん」
降旗光樹さん「◆笠松幸男さんの会話 「青峰吊って、共有と占いに護衛割り振るか。」
おぅふ。うーん、やっぱり占いと共有の相性ってありますよね」
笠松幸男さんの会話「死体無しとかありゃ考えるけど。いや、だめか。」
高尾和成さんの会話「本当は中村さんに真ちゃん赤司に青峰!って言おうと思ったんすけど護衛指示って苦手で」
ゲームマスター「噛みは残り@200前後でお願いね☆」
春日隆平さん「狼してん真噛めない、ってことでいいのかなぁ、これ」
ゲームマスター「狼は吠えストップよ☆」
笠松幸男さんの会話「青峰吊って、共有と占いに護衛割り振るか。」
高尾和成さんの会話「俺も他思いつかなくて、森山さんもなんとなーく気になったけど」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あ、中村さんいくかも!」
笠松幸男さんの会話「占い護衛って言うと間違いなく両方共緑間だよな………。あれ見ると」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「お願いしまっす! 噛みは共有か赤司っちいくっす。呪殺出たらごめんなさいっす><」

銃殺が出た時のためにも征ちゃん噛みで行くかしら。征ちゃん狐の可能性は確かにあるけど。。
あと噛みは占い騙りがやるものよ!」
高尾和成さんの会話「俺も真ちゃん真目に見てるんすよね、なので同意ー」
森山由孝さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
笠松幸男さんの会話「春日は悪い………
速攻変える先がお前以外に思いつかなかった………」
黄瀬涼太さんの遠吠え「お願いしまっす! 噛みは共有か赤司っちいくっす。呪殺出たらごめんなさいっす><」
高尾和成さんの会話「占いに人外1狩人にも1もしくは2。狩は真なら噛まれる。
えーと占いも考えないと…?」
春日隆平さん「おつかれさまぁ、投票どこにしtらいいかわからなかったよぉ・・・
中村・森山怪しいと思ってたら狐と狂人だったぁ」
笠松幸男さんの会話「ぶっちゃけ青峰真だったら緑間吊りするレベルだったが正直緑間の方が真だと見てる」
森山由孝さんの独り言「ご主人LWだったらどうしよう」
中村真也さんの念話「噛んでも死なない狩人です。でも護衛出来ません()」
青峰大輝さんの独り言「あ、違う。ダメだ。真ー狂なら○しかねえ」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解した。すまないが潜るぞ、噛みは任せるのだよ」
黒子テツヤさん「春日さんお疲れ様です」
高尾和成さんの会話「俺もやだこれ…」
高尾和成さんの会話「うーん護衛指示悩んでて出せませんでした、誠に申し訳ない!
狂人が狩COってあるんですかね、対抗ご主人なら殺しに掛かってるけど。」
中村真也さんの念話「狩人ではないです。まあ、バレてそうですけど。」
森山由孝さんの独り言「進行進言はするもんじゃないよね」
高尾和成さんの会話「ごめんなさい春日さんん!降旗もおつかれ!」
笠松幸男さんの会話「やだこれ………」
ゲームマスター「昨日と同じく、狼は制限時間1:00で吠えストップ。
噛み操作は@200前後でお願いね。」
青峰大輝さんの独り言「あのよ狩人占っていいか」
黄瀬涼太さんの遠吠え「赤司っち噛んでみても良いっすけど、狐だったら厄介っすね」
中村真也さんの念話「ただの狐ですよ。」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
降旗光樹さん「春日さんお疲れさまです!」
ゲームマスター「春日さん、お疲れ様よ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おつかれっす。パンダスミマセン><
赤司っち狩狐。対応は一応持っておいて下さいっす。」
3日目の夜となりました。(13/09/25 22:35:24)
春日隆平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん2 票投票先 → 春日隆平さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 春日隆平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 春日隆平さん
春日隆平さん8 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 春日隆平さん
森山由孝さん0 票投票先 → 春日隆平さん
中村真也さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 春日隆平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
降旗光樹さん「◆高尾和成さん 「占い護衛!」
占い真狼で見てるなら対抗噛めないと思うのですが・・どうなのでしょうか?」
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「占い護衛!」

うーん、占い真狼濃厚なら占い噛みに行くかしら? そう思うと共有を護衛させた方がいい気がするけど……。」
黒子テツヤさん「狩人2COですか。完グレ吊りになりそうでしょうか?」
春日隆平さんCOないよぉ
高尾和成さん占い護衛!
森山由孝さん「護衛指定した方がよいぞ >共有」
赤司征十郎さん「護衛指示が無いなら、僕はこのまま護衛続行するぞ」
黄瀬涼太さん「霊欠けで●出し自由っすもんね、緑間っちも俺占いでグレー広いのが難点っす。
緑間っちのグレー吊っていって青峰っちは遅くても@3吊りになるまでには吊ってほしいっす。潜伏狂もいるんでケア吊り持たせたいところ。」
高尾和成さんあーごめんじゃあ春日さんスライド!
葉山小太郎さん「相互護衛は意味なくない?>青峰」
ゲームマスター「護衛指示出してグレー吊り。
私なら共有護るよう指示するけど、どうなのかしら?」
笠松幸男さん変更:春日!
青峰大輝さん「違う、狩人護衛先指示!」
中村真也さんそれぞれに護衛指定お願いします>共有
春日隆平さん「狂人からは狼みえないんだし狂人がグレーの狼に●ぶち当てる可能性考えたら、
占いは真狼>真狂な気がしてきた」
青峰大輝さん「相互護衛指示だしとけ!>共有」
ゲームマスター「狐→狩人に指定が変わっていったわね……すごい状況だわ……。」
降旗光樹さん「◆笠松幸男さん 「指定変更:赤司
あっ、そこ真狩です・・」
赤司征十郎さん一日目 護衛:できるわけがないよ
それにしても初狩人が特殊村とはいろいろと驚きだ
唯でさえ人外視点狂人が確定してるからグレーが狭いというのに、辛いな
ひとまずノット噛まれ位置になれるよう頑張るよ、初狩人だしGJ出したい(真顔

二日目 護衛:緑間 死体:第一
グレー護衛はしないよ。
共有FOである以上、共有よりも今日は真が確実に居る占いの護衛をする。
初手抜きの可能性もあるからね。狩人抜きにグレ噛み可能性も高いが、それなら僕噛みだろうし
正直すまん、狩人って難しいね。透けてる気がする。
僕が噛まれたら降旗君狼濃厚、正直ここは狐目で見ているが……
葉山小太郎さん「中村狩人COならスライド指定で」
黒子テツヤさん「森山さんの投票理由、役持ちって潜伏役職で狩人もあるのにそこ投票って疑っちゃいますね。」
赤司征十郎さん狩人CO
中村真也さん「出してます。護衛指定あればどうぞ。」
笠松幸男さん指定変更:赤司
春日隆平さん「ふ、降旗くんが死体?唯一村目で見てたところが・・・!
パンダ吊りは緑間くんの真きる事になるよねぃ」
葉山小太郎さん「>緑間
ふーん。まあ気になるけど緑間がそういうなら一回放置しておくね」
高尾和成さん日記>中村さん
中村真也さん【防御は】狩人日誌【任せて下さい】

<1日目>
護衛:不可 犠牲:実渕(初日)
オレが狩人ですか。防御ならまだ自信があります。
村のために頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

<2日目>
護衛:緑間 犠牲:
占いは真狂と見ますが、まだ真偽がわかりません。
共有の高尾占いで囲い無しの緑間を護衛します。
中村真也さんすみません、狩人CO
笠松幸男さん「ぶっちゃけ黄瀬吊るなら緑間吊るだろ常識的に考えてだが吊る気はない」
森山由孝さん「◆青峰大輝さん 「この村潜伏狂十分考えられる。だから狼で考えたんだよ>森山サン」

ああ、オレも占い師真狼の潜伏狂人で考えてる。
対抗が狼っていう青峰の発言も最もだ。
それを敢えて言う真理が寧ろ狼なのかな?っていう根拠のない推測だよ。
勿論他の発言見て真贋見るつもりだがな。」
中村真也さん「占いは暫定ですが、緑間>青峰。
緑間が初手囲いなしだからというのが理由の一つですが、真狂なら運がよくなければ囲えないとは思っています。」
高尾和成さん「中村さんはCOあれば早めにお願いします!」
赤司征十郎さん「大輝がここで涼太に●はちょっと驚いた。
身内切りする意味は霊欠けである以上、意味ないから完全にここはライン切れだな。」
葉山小太郎さん「霊能いないしパンダは放置でグレーから指定で
青峰視点は緑間ー黄瀬で狼の可能性濃厚だね」
中村真也さん「グレランということで投票は降旗です。
占いは霊能欠けで真狂の、狂人が居るのに狼が出るとは思えません。=で結ぶところが解せない発言だと思いました。
◆降旗光樹「じゃあ真狂=真狼で考える。」」
黄瀬涼太さん「俺ぱんだっす>< 俺視点、真偽はっきりついたっすけど、
霊欠けだから俺吊っても真偽確かめられないっすよ。緑間っちが呪殺出すか決め打てる日までは置いておいて欲しいっすね。ノイズになるんなら別っすけど。」
降旗光樹さん「せっかくだからペタリ
>黄瀬
初日からこのCO数で狐気にするのが気になるかな
真狐で見たときに「狼視点占いの真が分かってる」って発言が
言える辺りは村目寄りだけど人外だと吊れなさそう
って書いたんだけど・・赤司ごめん・・」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さん「対抗狐の場合って狼全潜伏だけどそれは厳しくない?>緑間
いくら2wでもグレー狭いし呪殺出て真確定したら詰むよ?」
だから狼>狐だと言ったのだよ。狐は可能性としてあり得なくはないから挙げたまでだ。」
黒子テツヤさん「ですよね。真ー真とかならないかなって期待もしてたんですが(´・ω・`)」
森山由孝さん「占い切りの時まで猶予があるから今日はグレー指定を希望する >笠松」
青峰大輝さん「この村潜伏狂十分考えられる。だから狼で考えたんだよ>森山サン」
春日隆平さん「黄瀬くんがパンダかぁ
>>森山
そーう?確かに銃殺対応とかは狼のがやりやすいけど、潜伏の1wが見つかったら大変じゃない?って思うケド」
笠松幸男さん仮指定:中村
ゲームマスター「◆笠松幸男さん 「パンダは放置でいいか」

霊能初日だから判断としては妥当ね。明日占い決め打ちでOKよ。」
葉山小太郎さん「>占い
真狼だと思ってるよー。この村って狂人が潜伏する可能性高いんだよねー
それで狼さんが狂人が生きてると思って占い出なかったら真の1COだけになる
それってかなり恐いと思うよ? というわけで真狼で見るよー

ただオレからすると両方の占いに初手囲いないんだよねー
狼さんは初手で囲わなかったんだろうね
占い真偽はまだついてないや。発言内容もどっちも似た感じだしねー。
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 中村真也さん
青峰は共有に票合わせたのかな?この票変えはちょっと気になる」
赤司征十郎さん「降旗君は狐目で見てたんだが。狩人だと思ったのか?」
森山由孝さん「パンダだぞ。形としては青峰と黄瀬ランって形になる。
黄瀬を吊るんなら緑間の真を切る進行と考えるべき >笠松・高尾」
高尾和成さん「おkっす>笠松さん」
中村真也さん「そして黄瀬がパンダですか。霊能居ないしとりあえずキープでいいでしょう。」
笠松幸男さんパンダは放置でいいか
葉山小太郎さん「>投票理由
春日さんに投票したよ!
考え方の違いかもだけどなんかひっかかるんだよね占い内訳に関しての考察
2wとはいえこの村は潜伏狂人が輝ける機会じゃん。潜伏狂人の可能性って高いと思うんだけど。
なんか全部の可能性あげて断言避けてるように感じたから投票したよー」
中村真也さん「急に女子が出るわけないじゃないですか。>森山先輩」
降旗光樹さん「お疲れさまです!って赤司狩人、ですと。んー黄瀬と緑間だったんだ」
葉山小太郎さん「黄瀬パンダーかわい…くわないね」
黒子テツヤさん「降旗君お疲れ様です。」
笠松幸男さん「はよ」
森山由孝さん「占い師
・真狼>>>真狂で見てる。
・てことで、囲いなし=非狼は今回は当てはまりにくいんじゃないかと思う。

◆青峰大輝「んだよ。対抗緑間か。狂は潜伏してるだろーから狼だろ。素直に占って●ひきゃよかった。」
↑これは寧ろ偽っぽいかなっていう印象を持ったぞ。」
青峰大輝さん「投票はテツに変えた。共有に票合わせだ。
中村サンは無難っぽい印象受けたから投票したぜ。

◆降旗光樹 「え、青峰何で対抗狼断言?」
>この村は狼が狂人は誰かわかる。
占いに狂がでて、真狂にすると即噛みした場合べぐりじゃなく狼視点真偽がついた噛み。
それにするよりも狼が出て、占いぎりぎりまで残すって考えがあるかと思った。
逆狂信は狂潜伏が多いみてえだしな。」
春日隆平さん「投票先:中村くん
発言数と分厚さのわりに言ってること無難目+カサ増しに見えたから投票したよぉ」
緑間真太郎さん初日からかなり全体の発言や流れが見えているところだ。少し誘導をかけるような言い方ではあるものの、
グレーに対する突っ込みが非常に多いのも心強い。
指定どころにはならないだろうと見て占ったのだよ。
ゲームマスター「降旗君お疲れ様! あら、共有噛まなかったのね。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は中村センパイ。比較的テンプレ発言の連続で中身が見えにくい位置。
残せないと思って投票。同じ発言していた黒子っちも同じく残せない位置だったっすけど、
こっちは吊れたっすね。」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
青峰大輝さん初日からガンガン喋ってるとこだな。
内訳把握から、囲いまで見て自分の考え発してるところ。
内訳に真狐入れてるのは、村の危機を感じてるって感じを受けた。

「今日はグレランで票の流れを見るのが妥当だと思うっすけど、
明日からは指定が望ましいっすね。」
で、話してんだけどここの一行がどうも稼ぎくせえ。
明日から指定は当然だろうが。
わざわざ喋ることじゃねえよ。
赤司征十郎さん「投票:テツヤ 朝に笠松さんを殴った時の反応が気になった。
寝坊を殴ってSGを作りたい感じだったからね。
気になる所は涼太、降旗、森山さん。この3人が人外ではないかと見てる。
理由は大輝を狼目で見てるので、票変えより。霊能居ない以上、ここで変える必要はないからな。
降旗君は狩人に見せたい狐狼目。狩人には見えない。
森山さんは涼太と中村さんを庇ったように見える。このどっちかに狂人か狼が居るのではないか?」
森山由孝さん「投票先:黒子
◆黒子テツヤ「笠松さんはおねぼうさんですね。霊能はいないんですか?」

朝2つ目の発言がこれなんだよね。
挨拶が遅い位置確認+霊能のCOなしを確認。
それ以外の発言は抑え気味。
狼は特にだが銃殺確認するからどうしても最下段に目が行くと思うこともあって。
役持ちじゃなければ人外じゃねぇかと思っての投票だな。」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
中村真也さん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「占いCO、黄瀬○」
赤司征十郎さん「おはよう」
春日隆平さん「おっはよぅ」
青峰大輝さん「占いCO黄瀬●」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
森山由孝さん「おはよう!(きょろきょろ)――やっぱり女子がいなかった!」
3日目の朝となりました。(13/09/25 22:28:31)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
笠松幸男さんの会話「赤司狼降旗狂人はあっても逆はないパッション」
降旗光樹さんの独り言「赤司が俺に入れないって、村ならないと思うんだけど」
赤司征十郎さんの独り言「中村さんも気になるが」
高尾和成さんの会話「じゃあ中村さん指定行きますか?」
ゲームマスター「逆狂信なら最初から噛まれる心配がないから、占い2なら真狼>>>真狐>>>>真狂、で考えるのがベターね>黒子君」
高尾和成さんの会話「余裕ないから4日目くらいには占い切りかなあって思ってるんですけど」
笠松幸男さんの会話「中村はどうにもこうにもあれだな。臭い。」
黒子テツヤさん「グレラン次点だから中村さん銃殺は難しそうですね。」
笠松幸男さんの会話「死体なしか呪殺が出ると祈れば1回余裕あるが………
出ないとないんだよな………」
高尾和成さんの会話「そうなんですねー俺がグレラン恐怖症な所あるから気になっちゃったって感じなんであんま気にしないでください!」
春日隆平さんの独り言「初心者に狩人ブラフとか無理だよねぃ・・・」
ゲームマスター「狼は吠えストップよ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレは構わない。任せたいのだよ。>降旗噛み」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの独り言 「占いCO黄瀬●」

まあグレラン0票だし、占いどころではあるわね……。」
高尾和成さんの会話「居ないかと思った…そうっすね、明日の噛み以降ですよね」
笠松幸男さんの会話「んあ、俺は黄瀬は村目に見てっけど。票の流れって何も霊能結果に限ることじゃねーだろ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃあ共有噛みで。呪殺出たらごめんっす><」
高尾和成さんの会話「(´;ω;`)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「降旗くん噛んでも良いっすか? グレー狭めたくないなら共有。」
緑間真太郎さんの遠吠え「特に希望はないのだよ、共有でいいと思う」
笠松幸男さんの会話「真狼がこの村なら妥当だとは思うが、息が合えば真狂で即噛み、もあるかもな。
ただその場合は本当に即噛みだろうから、明日噛まれてなければ真狼だろ」
青峰大輝さんの独り言「占いCO黄瀬●」
春日隆平さんの独り言「正直グレランで吊られると思ったぁ」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さんの独り言「あ、あれ?笠松さん」
黒子テツヤさん「やっぱり占い真狼で潜伏狂人でしたか。」
ゲームマスター「中村真也さん 4 票 投票先 → 降旗光樹さん

ここで票変えなかった中村さん勇気あるわね……! これ逆に役持ちなさそうって判断されるわ。」
高尾和成さんの会話「(´・ω・`) 」
緑間真太郎さんの遠吠え「黄瀬囲うか?森山さん○なら用意した、あと1つなら作れると思うのだよ。」
赤司征十郎さんの独り言「大輝はどう見ても呪殺対応したい狼目に見えた。
降旗君は人外濃厚だな。降旗・大輝・涼太・森山さんってとこかな」
降旗光樹さんの独り言「投票見ると、中村さんも黒子も役持ちぽい気がするんだよね・・・
黒子お疲れさま!赤司は潜伏狂人>狐で予想!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛み先希望ありましたらどーぞ! なければ共有でお茶濁すっす」
高尾和成さんの会話「あと黄瀬も微妙に、グレランで票の流れっつっても霊能いねえしなあって」
中村真也さんの念話「占われなさそうですが、指定が来そうですね。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「中村さん吊り位置、占えるとしたら1票のとこまでっすね」
ゲームマスター「狼は制限時間1:00で吠えを止めてね。
噛み操作は@200前後でお願いするわ。」
森山由孝さんの独り言「ご主人じゃねぇかとガクブルしてる…!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
高尾和成さんの会話「あーすんません出ちゃった、少人数だし俺疑われてもめんどいし。
占い何でみてます?狂は潜伏も十分あると思ってるんですけど。
真狼>真狂かなって感じ。中村降旗赤司あたり気になるパッション。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おつかれっす。霊欠けラッキーっすけど、呪殺出たら終わりっす()
一応俺占いやすいように発言したんで囲ってもらっても良いっすよー!

噛み先(2死体用に)対応作れるっすか?」
ゲームマスター「黒子君お疲れ様。ドンマイだわ;」
高尾和成さんの会話「黒子おつかれ!」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/25 22:23:21)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 中村真也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
春日隆平さん1 票投票先 → 中村真也さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
中村真也さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 中村真也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 中村真也さん
ゲームマスター「青峰大輝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「黄瀬ちゃんの潜伏力はさすがだけど、これ明日占われるんじゃないかしら。囲い貰った方がいいかもしれない。」
ゲームマスター「村狐ランね……。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 中村真也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 中村真也さん
春日隆平さん2 票投票先 → 中村真也さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
中村真也さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 春日隆平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 中村真也さん
ゲームマスター「投票は早めにお願いね。ちゃんと自分が投票すませているかも確認しておくことよ!」
黄瀬涼太さん「今日はグレランで票の流れを見るのが妥当だと思うっすけど、
明日からは指定が望ましいっすね。」
森山由孝さん「ざっと見る感じ、黄瀬と中村あたりの色は見ておきたいところかなーっていう印象。
共有は把握したぞ>共有」
降旗光樹さん「え、青峰何で対抗狼断言?」
中村真也さん「グレラン了解しました。」
赤司征十郎さん「◆降旗光樹さん 「あ、霊能いないんだね。じゃあ占いに真はいるってこと。
じゃあ真狂=真狼で考える。〇展開でグレランってなったときに
狼が初手で仲間を囲うと強いと思うし。グレラン吊られは防げるからね」
逆狂信村で狂人が占いに出てくる可能性が狼と同等と考える理由を聞きたい。どうみても視点落ちに見えるぞ。」
黒子テツヤさん「グレラン了解です。」
葉山小太郎さん「高尾ー笠松で共有把握
>降旗
真狂考えるってことはこの村の編成で狂人が騙りに来てると考えてる?
狂人がグレラン抜けられなさそうだからとかで考えた?」
黄瀬涼太さん「高尾くん共有相方確認したっす。緑間っちに初手囲いナシっすね。
占い2COなら真狼って内訳予想しておくっす!
今回は逆狂信。狂人は潜伏濃厚っすからね。
内訳が真狐でない限りは狼視点、真が分かってるって点に要注意っす!」
高尾和成さんあー時間無いんでグレランでもいっすか?>相方
中村真也さん「2−0−2。共有FO確認しました。占いは真狂、あって真狼と見ます。」
降旗光樹さん「高尾ー笠松さんで共有把握したよ!緑間に初手囲いはないんだね
>赤司
HO=狩人の胃が痛そうってどういう意味?むしろHOだと
狩人の潜伏幅が広いと思うけど?」
笠松幸男さん本日はグレラン。
ゲームマスター「いつか私の村で霊乗っ取り発生を心待ちにしてるわ^^」
青峰大輝さん「占い理由みろ。横一列にキセキいるのに葉山さんだけキセキじゃなかったからそこ占ったんだよ。素直に隣だったら狼だったのによ>赤司」
黒子テツヤさん「共有笠松ー高尾で了解しました。
緑間君初手囲いなし。この村的に狼の相方なり狂人囲いに来そうだから初手囲い無いのはいいですね」
春日隆平さん「笠松と高尾くんが共有COってことは緑間くん視点は囲いなしだねぃ」
赤司征十郎さん「共有FO確認。緑間は囲いなしまで把握だ。
占いは発言から緑間>青峰で見ている。」
森山由孝さん「春日「初日狂人じゃない限り潜伏狂人も可能性としてはあると思うんだよねぃ」
逆狂信って寧ろ潜伏狂人の方が多いと聞いたんだがな。ブラフ範囲でみとく。
てことで、真狼-欠の潜伏狂人で見てるぞ。」
黄瀬涼太さん「霊欠けなら占いに真はいるって確実っすよ。よく内訳見ないで発言てんぷれ持ってきて発言するのはちょっと気になるっすね。

◆降旗光樹さん 「占いは2COだね。どっちも対抗・占い先被りはなし
内訳は真狂=真狼=狂狼で見ておく(略)」
中村真也さん「2−0−1。共有はHOということですか。そこはお任せします。
霊能欠けなら占いは必ず真がいますね。あと必然的に信用勝負路線になると思います。」
葉山小太郎さん「対抗狐の場合って狼全潜伏だけどそれは厳しくない?>緑間
いくら2wでもグレー狭いし呪殺出て真確定したら詰むよ?」
緑間真太郎さん「高尾は共有か。無駄占い済まなかったのだよ。」
青峰大輝さん「高尾と笠松サンか。占い予告はしねえぞ」
赤司征十郎さん「青峰大輝さん 「んだよ。対抗緑間か。
狂は潜伏してるだろーから狼だろ。素直に占って●ひきゃよかった。」
素直に占ってとか、初手占う予定と違ったのか? その発言は真には見えないんだが、理由を聞きたい。」
笠松幸男さん相方確認、高尾であってる。
降旗光樹さん「あ、霊能いないんだね。じゃあ占いに真はいるってこと。
じゃあ真狂=真狼で考える。〇展開でグレランってなったときに
狼が初手で仲間を囲うと強いと思うし。グレラン吊られは防げるからね」
緑間真太郎さん「噛み合わせ懸念で占い先の予告はしない。それでいいか>共有」
森山由孝さん「残念だったな…うん。まぁこればっかりは仕方ない(ネタ)>中村
中村はネタレスする心の余裕があるのは若干村っぽいのかなー?
赤司は霊能欠けに触れる発言が2つってのは気になるところだな。」
春日隆平さん「占いは2人。この村は狼が狂人を知ってるんだし、初日狂人じゃない限り潜伏狂人も可能性としてはあると思うんだよねぃ
でも狼さん2人しか居ないし狼全潜伏の方が可能性ありそう。真狂>真狼>真狐」
黒子テツヤさん「霊能はここまで出ないなら実渕さんで霊能欠けでしょうね。
霊能欠けなら占いは片方真確定できますね。」
高尾和成さん共有CO!相方笠松さんなー。○貰いだけど出とくわ
赤司征十郎さん「霊能欠けである以上、共有はHOにして占いの真偽を見る形か? 狩人の胃が痛そうだな。」
笠松幸男さん霊能がいないなら初日から指定もありだがどうする?
中村真也さん「霊能欠けと見ます。実渕、霊能持っていったんですね。
挨拶遅い位置かと思ったら、笠松先輩が共有ですか。把握しました。」
青峰大輝さん「共有はでてくれ。占いの幅狭めて人外を狙っていきてえ」
春日隆平さん「あっれー、霊能居ない感じ?2−0ねぇ」
青峰大輝さん「霊能いねえな。これ以降のCOは狂が乗っ取りにでたって考えんぞ。」
緑間真太郎さん「狂人は潜伏するだろうから、対抗は狼>狐で見ておくのだよ。」
葉山小太郎さん「霊能いなさそー、霊能レオ姉だったみたいだね
占いは真狼で見るよ、狂人は潜伏が基本の村だしね」
黄瀬涼太さん「今回霊能さん潜る必要性は感じないっすね。素直に霊欠けで見るっす。
共有さんCOお願いするっす!」
降旗光樹さん「占いは2COだね。どっちも対抗・占い先被りはなし
内訳は真狂=真狼=狂狼で見ておく。この村の編成だと
狼も出てくることあると思うし狂人も潜伏じゃなくてあえて騙るってこともあると思うからね」
森山由孝さん「霊能欠けで見ていくべき。
ということは他の役欠けはなしか。
グレーでしっかりしてそうなのは黄瀬かな。
「吊り数余裕ないっスし、潜伏死+無駄占い避けにも出来ればFOが望ましいっす!」」
黒子テツヤさん「2−0ですか。占いは真狼>真狂でしょうか。
逆狂信なら潜伏して確定○狙いで村を狼有利にしていったほうがいいと思うので。」
笠松幸男さんじゃ、共有COな。相方生存。出ても出なくてもどっちでもいーや
高尾和成さん「れ、霊能さん居ないぽい?締めきるけど!ていうか今更出られても信用で気ねーけど!」
青峰大輝さん「んだよ。対抗緑間か。
狂は潜伏してるだろーから狼だろ。素直に占って●ひきゃよかった。」
赤司征十郎さん「これ以上遅くても真霊とは見づらい。霊欠け、占いの信用勝負の状況と見る。共有は、進行のために出てほしい。」
中村真也さん「森山先輩残念でしたね。
占い2まで確認しました。○進行ですし、霊能と共有もどうぞ。」
笠松幸男さん「霊能でねぇな。霊欠けか?」
黒子テツヤさん「笠松さんはおねぼうさんですね。霊能はいないんですか?」
葉山小太郎さん「2-0かなあ…不穏な気配
共有さんもCOどーぞ」
ゲームマスター「ここで狼の霊乗っ取りが……来ないわね。」
森山由孝さん「占い2な。狂人潜伏濃厚村ってことで真狼と読むぞ。」
高尾和成さん「占い2までだなー霊能さんは居るかなー?」
黄瀬涼太さん「占い2CO確認!白進行なんで霊能と共有も出て下さいっす!
吊り数余裕ないっスし、潜伏死+無駄占い避けにも出来ればFOが望ましいっす!」
春日隆平さん「○進行なら霊能さんもどうぞぉ?
グレー狭めるためにも霊能さんと共有さんは出てきてほしいかなぁ」
赤司征十郎さん「霊欠けか?」
緑間真太郎さん初日だからな、同じ高校のやつを占っておいた。
なんやかんや口の回る奴だ、人外だったら厄介だろう。
赤司征十郎さん「2-0?」
笠松幸男さん「はよー」
青峰大輝さん右隣の緑間を占うと思ったか!
夜見て気付いたんだけどよ、オレの横一列葉山サン以外キセキの連中じゃねーか。
葉山サン仲間はずれにしても悪いよなって思ったオレが占ってやったぜ。
結果は○だな。溶けてたら即出る
緑間真太郎さん「占いCO、高尾○」
青峰大輝さん「占いCO葉山サン○」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
黄瀬涼太さん「おはようっす!COある人はお願いするっスよー!」
葉山小太郎さん「おっはよー! レオ姉の仇はとるからね!」
中村真也さん「おはようございます。逆狂信とは珍しい村ですよね。COある方はどうぞ。」
森山由孝さん「おはよう!(きょろきょろ)―女子がいない、だと…!」
降旗光樹さん「お、おはようございます・・!」
春日隆平さん「おっはよぅ」
赤司征十郎さん「おはよう、COどうぞ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/25 22:13:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
中村真也さんの念話「朝日見れますかね。。」
森山由孝さんの独り言「遠吠えできない大狼のようなものか」
降旗光樹さんの独り言「素村だから適度にカチカチ、でいいかな?」
笠松幸男さんの会話「まあ気になったところがあれば俺も言うから。
お互いあくまでそっちがメインってだけで、支え合っていこうぜ」
高尾和成さんの会話「だって!共有なんだもん!じゃあ草はやしと来ますね!wwwwww」
降旗光樹さんの独り言「真占いで噛まれちゃうって1番辛い気がするしなぁ」
高尾和成さんの会話「霊能から出るとかやります?」
青峰大輝さんの独り言「2−1進行になったらオレに護衛もらえないとやべえ。
対抗狼なら即噛みされる」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解した>実渕さん」
笠松幸男さんの会話「お前に草が生えてないとアイデンティティの消失だって緑間が言ってたって黄瀬が言ってたぞ。
テンション上げろw」
赤司征十郎さんの独り言「レオ、初狩人の僕に勝利を祈ってくれ(勝利宣言し忘れた)」
降旗光樹さんの独り言「俺が真占いだったらさっさと出ておくんだけど、どうなんだろう?」
高尾和成さんの会話「じゃあ俺グレー見てますね、俺もセンサーないんすけどね!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初日は良いっす!高尾くんでお願いしまっす!」
降旗光樹さんの独り言「今回PG多めに感じる。笠松さん、俺、高尾、赤司、春日さんだよね」
ゲームマスター「狼は@200前後(吠え時間終了後残り2分)で噛み操作をお願いね。
明日からは遠吠え時間にも制限を付けるから、よろしく頼むわ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「森山センパイ狂人わーい!」
緑間真太郎さんの遠吠え「囲いはいらないか?なら高尾○で出るが」
赤司征十郎さんの独り言「噛まれたくなーい(じたばた」
笠松幸男さんの会話「センサーに自信ねーから進行しとくわ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺●来たら霊能COするっスね(しろめ)」
中村真也さんの念話「はあ、本当にどうしましょうか。。。」
春日隆平さんの独り言「負けて→撒けて」
森山由孝さんの独り言「お、どうやら名前が伝わったらしい。
ご主人よろしくな!(ぶんぶんぶん)」
高尾和成さんの会話「居ないですよねー、俺もう寝ちゃいたいくらいです。がんばりますけど」
春日隆平さんの独り言「目標
・狩人ブラフ負けて、あわよくば噛まれたらいいなぁ
・グレランで吊られないようにしよぉ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「緑間っち騙りお願いしまっす! 噛みもお願いするっす!
初日はGMさんの指示どおりの時間で!」
降旗光樹さんの独り言「個人的には葉山さんが何か気になるなぁ。赤司が言ってたことが
本当だったら赤司の目コワイ(gkbr」
森山由孝さんの独り言「潜伏メインだよなぁ…呪殺出ても出ない方がいいのか。
もっと読んでくりゃあよかったなぁ…
――ご主人、精一杯頑張るぞ!」
葉山小太郎さんの独り言「レオ姉は改めてGMよろしくねー!
赤司と同陣営になれてるかなー♪」
笠松幸男さんの会話「あんまりねぇな。精々伏せるか伏せないかぐらいだろ」
高尾和成さんの会話「特にないんで普通にFOでいきますか?
あ、笠松さんは進行とグレー見るのどっちが良いです?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
09/25-21:33
(生存中)

の、乗っ取り来ちゃう……?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「グレランで吊られる方がマズいんで」
緑間真太郎さんの遠吠え「悪い、破綻するかもしれないが占い騙りにでてもいいか?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「緑間っち潜伏苦手なら騙りお願いしたいっす!」
青峰大輝さんの独り言「占いCO葉山サン○」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「その人で合ってるわよ>該当」
黄瀬涼太さんの遠吠え「森山センパイ!」
高尾和成さんの独り言「なんで黒バス村来ると共有ばっかくんだよ!もううううう!」
降旗光樹さんの独り言「この配役で村か・・!すごく緊張してきた・・
吊り数が厳しい村だからグレランで下手に吊られるのも良くないよな
あっ!実渕さんは改めて村立て感謝です>実渕さん」
笠松幸男さんの会話「まあ、あまり好きな奴はいねーだろ………。
どうする?希望はあるか?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「今回狂人さん潜伏みたいっすから、片方は騙りに出た方が良いっすかね?
俺最低限はどっちも出来るんで、希望ある方お願いするっす!」
中村真也さんの念話「本当にケモミミが取れないのですが(切実」
緑間真太郎さんの遠吠え「森山さんか?」
高尾和成さんの会話「やりたい事ありますか…」
森山由孝さんの独り言「実渕ー!ウチのご主人様によろしくとお伝えください」
緑間真太郎さんの遠吠え「黄瀬か。よろしく頼むのだよ。」
ゲームマスター「12>該当
確認のため、名前を言ってちょうだい。」
青峰大輝さんの独り言「日記ぽーい!!」
高尾和成さんの会話「よろしくでっす……」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまない、初心者CO狼5↑だ。」
中村真也さんの念話「狐ですか、困りましたね。。。」
黒子テツヤさんの独り言「また村人ですか(´・ω・`)」
葉山小太郎さんの独り言「赤司ー!オレ溶けないよ!」
高尾和成さんの会話「ごめん、ごめんなさい俺、共有嫌っす…嫌っス」
黄瀬涼太さんの遠吠え「緑間っち!よろしくお願いするっす!」
青峰大輝さんの独り言「しってっか。オレ今日は占いになりたくねーって思ってたんだぜ?」
笠松幸男さんの会話「高尾か。よろしくな」
春日隆平さんの独り言「ほっ、村人だよぉ」
森山由孝さんの独り言「大当たり」
葉山小太郎さんの独り言「素村だよー!」
赤司征十郎さんの独り言「初狩人!!?」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがと!
今日は逆狂信、狼が初日夜時点で狂人が誰かを把握している村よ。
村陣営・狼陣営・狐陣営、全力を尽くしたいい試合を期待してるわ!

・再投票には期待しないように、ね。
・狼は乱数表提示、お願いよ!
・噛み時間は私が指示するから、狼は指示に従って噛み操作を行ってちょうだいね。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「15 / 09 / 17 / 12 / 04 /
18 / 19 / 02 / 03 / 08 /
01 / 14 / 16 / 11 / 10 /
06 / 05 / 13 / 07 /」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 22:08:16)
森山由孝さん「よろしく。いい試合にしよう!」
笠松幸男さん「よろしくな!」
赤司征十郎さん「小太郎は溶けるといい」
赤司征十郎さん「よろしくだよ」
中村真也さん「よろしくお願いします。」
笠松幸男さん「同ポジションの可愛い後輩、とかでいいんじゃないか?>森山」
春日隆平さん「よろしくねぃ」
高尾和成さん「みんなよろしくなー!あ、真ちゃんがんばろうな!なのだよー!」
葉山小太郎さん「よろしくねー!赤司と同陣営になりたい!(フラグ)」
降旗光樹さん「み、みなさんよろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ。」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします。」
青峰大輝さん「よろしくな」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっすよ!」
ゲームマスター全員の更新確認。30秒後Tip Off!!
森山由孝さん「ふぇ?!…(見返し)…!!ああ!んっと、SG2号様?…いやでもそれじゃあ中村に失礼だ…どうしよう笠松(まがお)>笠松」
笠松幸男さん「準備してある。」
中村真也さん「準備出来ています。お気遣いありがとうございます。>実渕」
赤司征十郎さん「乱数票は一応用意したよ」
森山由孝さん「準備できてるぞ!>実渕」
緑間真太郎さん「用意はできてるのだよ。」
笠松幸男さん「お前はその紹介の仕方でいいのかw>森山」
春日隆平さん「準備できてるよぉ〜>GM」
降旗光樹さん「だ、大丈夫です!>実渕さん」
青峰大輝さん「さつきが持ってきた>実渕サン」
高尾和成さん「乱数票OKでーっす」
ゲームマスターでは更新確認するわよ。【22:06】で揃えて頂戴。
黒子テツヤさん「用意できました。>実渕さん」
笠松幸男さん「GMは実渕か。よろしくな?
うちの子たちがなんかかわいいぞ」
葉山小太郎さん「乱数表用意できたよー!>レオ姉」
黄瀬涼太さん「おっけーっす!>実渕さん」
赤司征十郎さん「これはご丁寧に。洛山主将、もと涼太の主将だった赤司と申します、こちらこそよろしくお願いします>中村さん」
中村真也さん「GMは洛山の実渕ですか、よろしくお願いします。」
森山由孝さん「ウチの頼れるSG様だぞ。よろしくな! >赤司」
笠松幸男さん「中村も正直なかなかに癖があるがな」
高尾和成さん「GMは実渕さんっすね、よろしくでっす☆」
森山由孝さん「GM実渕把握したぞ。よろしくな。」
ゲームマスター「さ、みんな乱数表は用意できたかしら?」
春日隆平さん「GMは〜、えぇっと実渕だっけ?よろしくねぃ」
赤司征十郎さん「涼太は理不尽にされて喜ぶんだろう^^ テツヤにいつも殴られて喜んでるじゃないか」
青峰大輝さん「GMサンは赤司んトコのオネエか。よろしくな」
中村真也さん「海常の中村真也と言います。以後、お見知りおきを。>赤司」
森山由孝さん「よろしくなー(ぶんぶん)>黄瀬
フ、フラフラしてないぞっ(くいっ)>中村」
黒子テツヤさん「GM実渕さんですね。よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「GMは実渕さんか、よろしくお願いするのだよ。」
葉山小太郎さん「やったー!安価成功!レオ姉よろしくね!」
黄瀬涼太さん「GMは実渕さんっすね!よろしくお願いするっす!」
降旗光樹さん「GMは実渕さんですね。よ、よろしくお願いします!」
赤司征十郎さん「レオがGMだね、よろしく頼むよ(微笑」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「レオ姉」

じゃ、小太郎に呼ばれたからGMは私、実渕玲央で行かせてもらうわね!」
黄瀬涼太さん「理不尽っすー!>< >赤司っち」
赤司征十郎さん「小太郎、よくやった」
降旗光樹さん「うぅ・・安価出すの早すぎた」
中村真也さん「笠松先輩、来ていただけてほっとしました。オレ一人ではこの二人は見きれません。」
赤司征十郎さん「そうか、すまない、涼太が笠松さん笠松さんと煩かったから貴方の名前しか覚えがなかった。文句は涼太に頼みたい つ【鋏】」
黄瀬涼太さん「紫っち!」
葉山小太郎さん「レオ姉」
森山由孝さん「桃井さん」
降旗光樹さん「火神!」
ゲームマスターではGM安価↑3
黄瀬涼太さん「うわーい!センパイ方がいっぱいっす!よろしくお願いしまっす!(手ぶんぶん)」
ゲームマスター「皆さんの変更確認しました!」
笠松幸男さん「ウチの控えのSGだよ……… 忘れてんじゃねぇよ>赤司」
わっふる11さんが笠松幸男に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「中村さん? 誰だ?」
青峰大輝さん「オレにさせてもらったぜ。GMサンはうまいわっふるありがとよ」
中村真也さん「GMさんはご丁寧にありがとうございます。(ぺこっ」
わっふる4さんが青峰大輝に名前を変更しました。
高尾和成さん「GMさんわっふるありがとでっす!俺にしようかなー真ちゃんも居るし!」
中村真也さん「いつも試合前などに観客先の女性を見て、ですかね(眼鏡くいっ)>森山先輩」
わっふる8さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる4さん:青峰、火神、リコ
わっふる8さん:紫原、高尾、桃井
わっふる11さん:笠松、氷室、早川

わっふる焼けました! どうぞ!
高尾和成さん「了解です、作りました!」
黒子テツヤさん「もどりました。」
降旗光樹さん「りょ、了解です!」
葉山小太郎さん「了解したよー!作って置いた!」
黄瀬涼太さん「了解したっス!準備して待ってるっすねー!」
青峰大輝さん「了解です」
森山由孝さん「オレがいつフラフラしたというのだね中村くん(エア眼鏡くいっ)」
森山由孝さん「了解した >GM
ご丁寧にありがとうございます」
中村真也さん「森山先輩、居らしてたんですね。あまりフラフラしないで下さいよ。」
ゲームマスターわっふる焼いてる間に、つ【GMからのお願い事】
・始まる前に以下のページで13人verの乱数表を作成しておいてください。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
始まったのち、スムーズに進行できるためのGMからのお願いです。
・狼になった方は初日夜、すぐに乱数表の提示をお願いします。
・通常よりも夜時間を長く設けております。
噛み時間はGMが指示にしますので、狼は指示に従って噛み操作を行ってください。
ゲームマスター「変更ありがとうございます。ではわっふる焼いてきますね!」
さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「おっ中村だー!(ぶんぶんっ)」
森山由孝さん「森山大丈夫そうなので頂きますねー」
中村真也さん「特に被ってなさそうなのでオレでいかせてもらいます。よろしくお願いします。」
10さんが中村真也に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ボク大丈夫そうなのでいただきます。あとすいませんWCCOです」
12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
3さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
13さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間くん第一の方いないようなので変えさせてもらいますね。」
黄瀬涼太さん「黄瀬希望いないようですので変更させて頂きますね」
7さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
さんが春日隆平に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山くん大丈夫そうなのでいただきます」
ゲームマスター「みなさんのご希望出そろいましたかね。
被ってない方からキャラ変更どうぞ! 被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
春日隆平さん「春日空いてそうなので頂きますね」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗くん空いてそうなのでいただきます」
2さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「被ってないようだし、僕でいかせてもらうね」
中村真也さん中村>桃井>日向>福井で様子見させてもらいますね。
黒子テツヤさん黒子>高尾>花宮>伊月で様子見します
中村真也さん「すみません、戻りました。」
青峰大輝さん「戻りました」
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
高尾和成さん「戻りました!」
黒子テツヤさん狂人さん初日先生なんですか…
うわああ噛みたくないのにいいいいおちゅちゅけなんてむりいいいいい
緑間真太郎さんあ、すいません小文字にし忘れました><
緑間>氷室>黒子>桜井 で様子見します。
緑間真太郎さん「緑間>氷室>黒子>桜井 で様子見します。」
笠松幸男さん「わっふるおねがいします!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
降旗光樹さん降旗>高尾>灰崎で様子見ます
春日隆平さん春日>花宮>劉で様子見します
森山由孝さん森山>諏佐>小堀>笠松 希望です
高尾和成さん「お手数ですがわっふるお願いします!>GMさん
そしてWCCO」
葉山小太郎さん葉山>森山>宮地で様子見しますー
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
青峰大輝さん「WCCOです」
赤司征十郎さん「赤司>今吉>緑間 で様子見 被るようなら花宮、高尾、灰崎でも可」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>葉山>赤司>辺りで様子見させて頂きます
青峰大輝さん「すみませんがわっふるお願いします>GMさん」
中村真也さん「すみません、5分ほど離席します。キャラ変更始められるようでしたら先に始めておいていただいて結構です。>GMさん」
ゲームマスター定員になりましたので、テンプレ確認された方からキャラ変更希望を第一〜第三までお願いします!
わっふるご希望の方はわっふる+番号に名前変更をお願いします。
ゲームマスター「11さん・12さんのテンプレ確認把握しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは。村たてありがとうございます」
緑間真太郎さん狂人が笠松先輩とかだと心強いっスよね!
って、えっ、ちょ、初日・・・狂人初日っスか!?
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:43:56)
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました!」
笠松幸男さん狂信者が今日死んだ!ktkr! ………ダジャレはキたけど全然キてないよ………
中村真也さん今日はどうすっかな、狂人の出方によってこっちも色々変わるし、この村の良い子ちゃんどもをどうやっていたぶってやろうか。
って、は?初日だ?このサトリ妖怪テメェ。(ギリッ
ゲームマスター「集まりが早い……! みなさんご参加ありがとうございます!」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「5さん・8さん・9さんのテンプレ確認把握しました!」
降旗光樹さん「了解です。返答ありがとうございます>GMさん」
春日隆平さんちょっと、初日狂人?・・・ありえないわ。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:41:27)
森山由孝さんお!狼か!可愛い可愛い狂人さんは相田さんかな?桃井さんかな?それとも…アレックスさんかな?♪(乱数表ペタリ)
ふんふん05さんだな…!…。…ん?…。(…ゴシゴシ…じーっ。)…。05って初日デスカ!――女神ッ!
高尾和成さんちょ……メインは狂信者なんじゃないんですか?初日先生何してくれてるんですか……これはもう僕が頑張ってミスディレしてやりすごすしかないですね。騙りは火神君(相方)に任せます
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「>6さん

今回は狐・共有あり、で行います。共有については特にCO制限は設けません。夜会話もあります。」
笠松幸男さん「くろこんばんわ」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!」
葉山小太郎さん狂人初日ですか…すでに始まる前からこの村の存在意義が消えてしまったんですが…。
まあいいです。初日狂人ならそれはそれで、死せる孔明生ける仲達を走らすようなことになるはずです。
降旗光樹さん「すみません、配役について質問なのですが今回は狐・共有ありでしょうか?>GMさん」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:39:41)
中村真也さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:38:53)
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認把握しました!」
降旗光樹さんよーし!狂人さんと生存勝利目指すっスよー!えっと、狂人さんは・・・ラッキー7スね!!どこかなーってあれ?え?何か初日先生の位置の数字なんスけど?(震え声
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:38:21)
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!」
黄瀬涼太さん・・・高尾、あれほど人事を尽くせと言っただろうに。
まあいい、俺たちだけでも勝利してみせるのだよ。霊界でせいぜい高みの見物でもしていろ
青峰大輝さんへえ。初日が狂人か。初日はどうやら持って行ってはいけないものを持っていってしまったようだね(シャキン)
kariさんが8に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが7に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:36:47)
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんはです!村立て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:36:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:36:19)
kariさんがに名前を変更しました。
春日隆平さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認把握しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:35:53)
赤司征十郎さん高尾、わざとか、お前がGMで霊界で高笑いしてる声が聞こえてならないのだよ……
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:35:04)
黄瀬涼太さん「村建て有難う御座います。くろこんばんはです」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:34:41)
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:34:22)
ゲームマスター≪特殊村「逆狂信村」テンプレ≫

【逆狂信者】
通常の狂信者:狂人が1日目夜に狼が誰かを知ることができます。
逆狂信者:狼が1日目夜に狂人が誰かを知ることができます。

通常の狂人は騙りに出ますが、逆狂信者はむしろ潜伏がメインのようです。
(狼に噛まれる恐れがないので)
逆狂信者になった方は、ご主人様が自分を知っている、というアドバンテージを使ってご主人をサポートしましょう!


【狼さんへ】
狼になった方は初日夜に以下のような乱数表を貼ってください。

<例>
05 / 07 / 09 / 11 / 08 /
06 / 01 / 12 / 03 / 10 /
13 / 04 / 02

乱数表作成ページは↓
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

13人verのを貼ってください。番号にて狂人の場所を教えます。
番号で教えたのち、確認のため狂人が誰か発言をお願いします。

乱数表が2つ出た場合、先に出た方を優先します。
また、狼以外の方は乱数表は貼らないでください。

また初日の処理のために通常よりも夜時間を長くしております。
噛み時間についてはGMより指示をしますので、狼は指示に従って噛み操作を行ってください。 
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「狼で、狂人初日と知った時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大13名、逆狂信あり村予定。
戻る