過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ハーパル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アストロン
TUKIN ◆tukin8e0rA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぼくの夏休み
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(生存中)
 
 
セレス
◆ahTapA/0tQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シザーリオ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青竜人日
天青賢者 ◆PkDo3c3GM2
[共有者]
(生存中)
 
 
私だ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
マクベス
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじさん
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リア
◆3L1rQBYoKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オフィーリア
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(生存中)
 
 
トライ
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133323番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
青竜人日さん今更だけど 名前変えておけばよかったかなと思うのであった…
では、今度こそ失礼っと
ハーパルさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう〜」
アストロンさん「おつでした><」
トライさん「GM様村立てありがとうございました、同村の方m楽しかったですありがとう!」
私ださん「GM村たてありでした。同村私はたぶん混乱の元。ログ読み行ってきます。」
青竜人日さん「GM様、有り難うございました〜」
マクベスさん「お疲れ様でした
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
リアさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした」
ぼくの夏休みさん「では退散します お疲れ様でしたー」
リアさん「こちらも下手なプレイですいませんでした!>おじさん」
おじさんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
リアさん「これは最短ルート狩噛み→一発抜き以外はきついところっすね」
オフィーリアさん「それではGMさん村建てありがとうございました。みなさんもおつかれさまでした」
シザーリオさん「GMさんみなさんありがとね!
また来ます」
おじさんさん「おんぶに抱っこしてもらって、勝利に貢献できなくて申し訳なかった!本当にありがとーう!>相方」
リアさん「私もログ読んで来ます・・・」
マクベスさん「怪しい発言ばかりですいませんでした」
ゲームマスター「初日狂人は人外さんが一気に不利になってしまいますからねえ…狼さんはどんまいなのです(´・ω・`)」
青竜人日さん「なんか、グレランをする=真を先に吊ってしまうって法則こわいっていう・・・」
ぼくの夏休みさん「ほんと俺占いになると初日呪殺できないんだよねー。なんでだろう」
おじさんさん「狼になると失言に失言を重ね、重ねすぎた結果気付かれないのがパターンになってきてるのでログ読んで出直してきます。」
マクベスさん「しかも少人数村ばかり狂欠けという」
リアさん「マクベス噛みとチャレがいけなかったですね・・・」
私ださん「まぁ2日目霊CO二人とも遅かったから両人外までみてたけど」
青竜人日さん「其処だったのね・・・・狂人」
リアさん「初日狂は今日で3回目」
オフィーリアさん「初日狂人だったんだね」
ゲームマスター「占いさんは右占いをしていれば初日銃殺だったという罠」
トライさん「初日にまた把握ミス発言してしまった、死にたいと思ったら死んでた」
リアさん「初日狂・・・きつい」
ぼくの夏休みさん「狐そこだったんかーい」
私ださん「狂欠けでしたか」
おじさんさん「おつかれさまでした、相方最後までありがとう!おつかれ!」
私ださん「お疲れ様でした」
ハーパルさん「(゚ww゚)<お疲れ様〜」
トライさん「おつです」
シザーリオさん「お疲れです!」
リアさん「お疲れ様でした!
相方ごめん・・・・」
青竜人日さん「取りあえずよかったよぃ・・・ホント」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
リアさん「お疲れ様でした!
相方ごめん・・・・」
オフィーリアさん「おつかれさまでした」
マクベスさん「お疲れ様でした」
ぼくの夏休みさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 22:21:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぼくの夏休みさん2 票投票先 → リアさん
リアさん3 票投票先 → ぼくの夏休みさん
青竜人日さん0 票投票先 → リアさん
オフィーリアさん0 票投票先 → リアさん
私ださん0 票投票先 → ぼくの夏休みさん
トライさん「これ柱つるくらいならリアでいいんじゃないのかな、よくわかりません」
私ださん「吊られてもいいよ」
ぼくの夏休みさん「時間足りなかったわ」
ぼくの夏休みさん俺の○から吊られてもいいという方は出ませんかー、そうすりゃ俺真確定でみてもらえるんで
青竜人日さん「まぁ、本当に安全の安全を取るならば 確かに夏休みさんだけど・・・ ここで可能性を増やすってどうなのよ・・・」
ぼくの夏休みさん「マクベスじゃねーや、おじさんだったか。どっちでもいい」
トライさん「やっぱ狐にされてるwww>多分トライだろうかと」
おじさんさん「共有が占い盲信でワンチャンもなかった。相方ごめんよー」
リアさん「マクベスは噛まれてるよ>僕夏」
ぼくの夏休みさん「この3つのどれにしたいかは任せるよ。俺に発言権はあまりないだろうしねー」
トライさん「おつです」
ぼくの夏休みさんこうなったら色んな進行方法があるよ。
@潜伏狂人の可能性をみてリア即吊り
A俺狂人or狼の線を見て俺吊り
B俺の○吊り 万が一の囲いの線を潰すことができる
青竜人日さん言う必要ないけど… リアさん吊りで
私ださん「ぼく夏>リアで」
おじさんさん「狩人さんおつかれさまですー」
リアさん「私視点ぼく夏狂かな
霊能は真狼か真狐で
おじさんは狐狼
LWは私だ・オフィのどっちか
私はオフィだと思ってる」
青竜人日さん「狩人さんの真確定したね ・・・投票するところは1個しかないよ」
ハーパルさん「(゚ww゚)<まあ、そうだよね
お疲れ様〜」
私ださん「私ではなかった」
ぼくの夏休みさん◆リア 「ぼく夏視点狼は私と誰なの?」
暇なのでこんな狼の質問にも答えてあげます
リア以外の1Wはトライorマクベスor霊能です
この3人のうちどれだったかは検討もつきません 多分トライだろうかと
マクベスさん「狩人お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
青竜人日さん「おはようございます」
リアさん「おはよう」
ぼくの夏休みさん理由:お仕事終了なう
○吊っておじさん占いとかやっても良かったかもね
俺の○は確定○じゃないし、おじさんが溶けてたら真認定してもらえたろう
オフィーリアさん「おはよう」
ぼくの夏休みさん「占いCO 青竜人日○」
6日目の朝となりました。(13/09/25 22:16:50)
ハーパルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーパルさんを狙います。 >>> リア <<<
私ださんの独り言「しかしあのタイミングででるなら狂だよな〜」
私ださんの独り言「おじさん狐で先につらせに行ったぼく夏LW」
青竜人日さんの会話「しかいないよね 仮にパル君が偽だったらだけど」
ハーパルさんの独り言「【5日目】護衛先:青竜人日、死体:

白護衛は意味無いと思うし共有護衛で良さそうだね
ただ僕が噛まれなかった場合はちょっと厄介なことになるかな
占いケア吊りは挟めるところだけど最終日まで残ったら
殴り合いに勝つ自信は正直ないからね」
私ださんの独り言「さっきの内訳は放棄」
青竜人日さんの会話「自分は噛まれないはず… 噛むとしたらおフィーリアか私さん?」
私ださんの独り言「リア狐として自分の後吊り推奨する狼がいるか?」
トライさん「私で狐つれてることにしときましょうよ>下界」
ゲームマスター「◆私ださんの独り言 「リア狐ぼく‐おじさん狼セレスシザーリオで真狂」
ぼくの夏休みさんの内訳はどうなるんでしょうか…(震え声)」
私ださんの独り言「あれ?まけてね?

なんてケース考えてるうちが残ると村が混乱するw」
リアさんの遠吠え「 」
私ださんの独り言「おじさんではなくハーパルの可能性も・・・」
私ださんの独り言「リア狐ぼく‐おじさん狼セレスシザーリオで真狂」
ゲームマスター「GMはグレスケは自分の欄だけ流し読みする感じですかねえ 殴りに行く材料にもなりますし
いろんな人のグレスケ全部読んでる暇はないかもしれません。読むとしたら夜?」
トライさん「これは狼もうきついっすね」
マクベスさん「リアさん 0 票 投票先 → ぼくの夏休みさん
これは…」
青竜人日さんを護衛します。 >>> ハーパル <<<
青竜人日さんを占います。 >>> ぼくの夏休み <<<
リアさんの遠吠え「 」
リアさんの遠吠え「どうすっか」
おじさんさん「おつかれさまでした。相方がんばって!」
青竜人日さんの会話「相方 後は何とか引き継いでみる」
リアさんの遠吠え「失敗したね」
トライさん「おつです」
リアさんの遠吠え「うーん」
青竜人日さんの会話「妄信なら村勝ちコース 村勝ちコース・・・」
トライさん「けど、他人のグレスケってあんまゆっくり読む余裕ないっすよね・・・」
リアさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
マクベスさん「狼お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/09/25 22:12:08)
おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぼくの夏休みさん1 票投票先 → おじさんさん
ハーパルさん1 票投票先 → おじさんさん
リアさん0 票投票先 → ぼくの夏休みさん
青竜人日さん0 票投票先 → おじさんさん
おじさんさん5 票投票先 → ハーパルさん
オフィーリアさん0 票投票先 → おじさんさん
私ださん0 票投票先 → おじさんさん
トライさん「◆アストロン ステすぎて逆に気付かなかった。吊るタイミング逃した感があるけど、処理しておきたい。」
リアさん「ぼく夏視点狼は私と誰なの?」
青竜人日さん「ん〜 内容を見ても おじさん吊りかな これは 」
ぼくの夏休みさん「リア-おじさんの線はわりと薄いか」
ハーパルさん「それじゃあそのままおじさん吊ってね」
ぼくの夏休みさん「おじさんの日記濃い目だし、こっち狐かな」
トライさん「おじさん、共有吊りたいとかいってるwww」
オフィーリアさん「日記は?」
ぼくの夏休みさん「ハーパル狩人だったんだ、オフィーリアだと思ってた」
青竜人日さん「狩人・・・ねぇ」
ハーパルさん水晶を早く見つけたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
最近狩人やると踏んだり蹴ったりだけど頑張るよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してね

【2日目】護衛先:ぼくの夏休み、死体:マクベス

霊能ローラーをする以上
真濃厚の占いを護衛するしかないよね
ただ共有のHOがちょっと不安なところだけど…

【3日目】護衛先:ぼくの夏休み、死体:なし

昨日に引き続き占い護衛を続行させてもらうよ
とりあえず僕が噛まれませんように

【4日目】護衛先:青竜人日、死体:

占い視点残りグレー数は2だし
噛まれたところで吊りきれると思うからもう護衛する必要はなさそうだね
ここはしっかり進行してくれている青竜人日さんを護衛するよ
アストロンさんはちょっと頼りなさそうだからね
リアさん「対抗でたか」
青竜人日さん「妄信したい所だよ 後気になるのは狩人さんが見当たらない気がすることだけど」
ハーパルさん対抗狩人COさせてもらうよ
ぼくの夏休みさん狩人は共有鉄板護衛しておけ 俺を護衛する意味はないし、○を護衛する意味もない
リアさん「日記をどうぞ」
おじさんさん狩人だから日記書くよ!
【2日目】
護衛:ぼくの夏休み 死体:マクベス
狐まじりで1−2とか人外に狂気を感じる。消極的なのかなんなのか。
いずれにしても狩人ならここで占い護らなくてどうするのという感じで、占い護衛。

【3日目】
護衛:ぼくの夏休み 死体:なし
引き続き安定の占い護衛。自分の狩が透けなければ占いが死ぬ事はない!偽だったら絶望するけどね!
そして狼は謎のマクベス噛み。狩り狙いって感じでもなさそうだし、よくわからん。とりあえず占い偽が見えるまでは鉄板護衛でいきますよん。

【4日目】
護衛:ぼくの夏休み 死体:
ブラフばらまきましたが、この死体なしはGJでしょう。
ということで引き続き占い護衛。○圧迫とか言ってる感じが偽っぽく見えてきたとかそんなことない。そんなことない。
おじさんさん狩人CO
青竜人日さん「指定は おじさん COあるならお早めに」
ハーパルさん「真濃厚だとは思うんだけど念には念を入れておきたいからね>ぼくの夏休み」
ぼくの夏休みさんひとまずおじさんはCOあるならしとけ あっても吊るけど
オフィーリアさん「じゃあおじさん>占い>リアの順でいいかな」
青竜人日さん「安全に安全を込めるなら ありだが・・・」
私ださん「吊りまだあるんだし、真確定じゃないからケアすべき」
リアさん「トライが人外ならあのタイミングでなにもせず
吊られたってわけ?>ぼく夏」
ぼくの夏休みさん「あるなうん、まあ正直決め打ってくれたほうが100倍ありがたいんだけどね」
ぼくの夏休みさん「ケア吊り?意味あるのか?」
トライさん「おつです」
ハーパルさん「とりあえずおじさん吊った上で明日占いをケアで吊りかな」
おじさんさんグレスケ
昨日貼るの忘れてたとかそんな。
◆アストロン ステすぎて逆に気付かなかった。吊るタイミング逃した感があるけど、処理しておきたい。
◆リア 「ギリギリはやめてくださいね」
◆リア 「トライさん指定行ってますよ?」
この発言稼ぎ感、人外臭がぷんぷんする。
◆リア 「ハーパルさんはグレー全員怪しいっていってるような?」
発言強めのハーパルに誘導してる辺りも違和感。ここ吊りたいところです。
ぼくの夏休みさん「おじさん狐の可能性があるんですが。視点漏れありがとうございます>リア」
青竜人日さん「●だね・・・ 安全を考慮するなら おじさん→リア で行けるはずだけど」
オフィーリアさん「そして共有乙」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
おじさんさん「おはよう」
ゲームマスター「初日霊能に賭けた霊COは、乗っ取れればかなり強いんですけどね
やっぱりハイリスクハイリターンじゃないかなとは思います GMも一度試してみたことあるけどロラされちゃいましたし」
ぼくの夏休みさん「リアは吊るな、トライで1W吊れている可能性がある」
リアさん「真ー真狂なら私とおじさんで2wだよね、ぼく夏視点だと。
それじゃ狐は?トライ?」
青竜人日さん「相方… お疲れ様・・・」
ハーパルさんそれじゃあグレスケだね

おじさん:◆おじさん 「占いチャレするかね。個人的にはマクベスが狩りっぽくなく見えたんで、
占いに護衛が入ってるの分かる気がするんだけどなあ」

これが噛み先が分かってる狼に見えるところなんだよね

リア:◆リア 「死体なしか?
昨日の流れだと狐噛みもあるのかな・・・」

ここで狐噛み誘導はちょっときついと思うんだよね
噛まれたことに震えてる狐っぽいところなんだよね
ぼくの夏休みさんおじさん→リアで勝てる!!
オフィーリアさん「リアさんCOある?」
アストロンさん「おつでした><」
マクベスさん「共有お疲れ様でした」
ぼくの夏休みさん理由:◆おじさん「暢気なこと言ってないで銃殺だしてくれよww>夏休み」
これ狼だろう。昨日も言ったけど狐占えない限り呪殺なんて出せないんだよ
自由自在に呪殺出せるとでも思っているのかい

というわけでおじさんを狼目で見ることにして、呪殺がより出そうなリアを占うことにしました
◆リア 「死体なしか?
昨日の流れだと狐噛みもあるのかな・・・」
GJが出たって視点がないようである 何を思っての発言なのかな?

→こっち狼だったぜー^p^ だめだセンサー終わってる
 狼を占ってこんながっかりするだなんて
青竜人日さん「おはようございます」
ハーパルさん「おはよ〜」
オフィーリアさん「おはよう」
私ださん「私で!」
ぼくの夏休みさん「占いCO リア●」
5日目の朝となりました。(13/09/25 22:06:49)
アストロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アストロンさんを狙います。 >>> リア <<<
トライさん「狐の霊乗っ取りはまれば強いけどなかなか成功しないっすよね」
ぼくの夏休みさんの独り言「おじさん-リアだったらだるいけど、こんな悠長な噛みはしそうにないな」
青竜人日さんの会話「呪殺が起こっていれば それでよし だよ」
私ださんの独り言「GJ派
オフィーリア
アストロン
夏休み
ハーパル

狐派
トライ
私だ
青竜
おじさん

どっちとも取れる
リア」
ぼくの夏休みさんの独り言「トライで吊れてるっぽいな 確実に吠え稼いでる」
アストロンさんの会話「明日も指定よろです><」
青竜人日さんの会話「あくまでも 自分が怪しんでるのは だよ? そっちの気になる人も遠慮なく・・・」
おじさんさんの遠吠え「うむ、了解です。明日の占い結果見て誘導してみます。」
リアさんの遠吠え「というわけで共有噛みでしょうここは」
リアさんの遠吠え「占い噛んだら○で圧殺されて終わりですから」
青竜人日さんの会話「仮に 夏休みさんが偽物だとすると 狼候補として挙がるのは ハーパルさんが匂って来る・・・ 両方考えないと」
リアさんの遠吠え「これはもう占いを偽に仕立てあげるしかないと思いますよ」
ぼくの夏休みさんの独り言「リア● おじさん狐なんだろ?やだー」
おじさんさんの遠吠え「まかり間違って狐が吊れた可能性もあるけど、とりあえず置いておきたいね。狩り目がいないいない。」
青竜人日さんの会話「真だったらね 真だったら吊る順番は リア→おじさん なんだけど・・・
リアさんの発言がどうもなぁ・・・」
リアさんの遠吠え「正直、霊に狐がいたなら絶望的ですが」
青竜人日さんを護衛します。 >>> ハーパル <<<
リアさんの遠吠え「占いが狐なのかそれとも霊に狐がいたのか」
ゲームマスター「◆リアさんの遠吠え 「占い偽だね」
んん…?」
リアさんの遠吠え「狐どこだよっ」
トライさん「うお 遺言あたってる! おじさん占ってほしいも当ってる!」
アストロンさんの会話「占い真なら吊り切れちゃいますね」
リアさんの遠吠え「ハーパル・私だ・オフィーリア○で
残りは私とおじさんだし」
おじさんさんの遠吠え「狩人生存確実ですね、これは厄介だ。」
リアさんを占います。 >>> ぼくの夏休み <<<
リアさんの遠吠え「占い偽だね」
トライさん「おつです」
青竜人日さんの会話「おじさんも怪しかったけど ここは占ってほしい処・・・」
マクベスさん「村お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/09/25 22:02:05)
トライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼくの夏休みさん0 票投票先 → トライさん
ハーパルさん0 票投票先 → トライさん
リアさん1 票投票先 → トライさん
青竜人日さん0 票投票先 → トライさん
おじさんさん0 票投票先 → トライさん
アストロンさん0 票投票先 → トライさん
オフィーリアさん0 票投票先 → トライさん
私ださん0 票投票先 → トライさん
トライさん8 票投票先 → リアさん
ゲームマスター「そして気付けばグレーに狼さんしかいないという」
リアさん「ギリギリはやめてくださいね」
トライさん「COなし」
青竜人日さん「で、CO無しとみていいのかな?」
リアさん「トライさん指定行ってますよ?」
私ださん「噛まれない占いとか真目が薄れる」
青竜人日さん「役職狙いをしたとしか考えられない この時に共有を変態護衛する狩人が居たら見てみたいよ・・・」
ゲームマスター「◆ぼくの夏休みさん 「呪殺出れば楽なんだがなあ 出てくれないねえ」
おきつねさまは既にこちらという不具合…」
ハーパルさん「トライさんはCOあるんだったら早めにお願いね」
ぼくの夏休みさん「狐占えない限り呪殺なんて出せないんだよ!!!!>おじさん」
トライさん「うーん、呪殺も●も出てないから○圧殺はいいんだけども、占偽の可能性も考慮したくなってきた」
おじさんさん「暢気なこと言ってないで銃殺だしてくれよww>夏休み」
ぼくの夏休みさん「呪殺出れば楽なんだがなあ 出てくれないねえ」
リアさん「狩候補は初日とマクベスだけだからね・・・
マクベスを狩狙いで行ったとしてもちょっときついチャレだよね」
オフィーリアさん「今日の死体なしはGJとみるのが妥当かしら。狼は狩人探しよりも占いとか噛んだ可能性のほうが大きいとみるわ」
ハーパルさん「とりあえず占いが真であればグレーで吊り切れるところなんだよね」
アストロンさん「占い真ならチャレンジしている日かな」
おじさんさん「とりあえず今日は共有指定でよいでしょう。よろしく」
ぼくの夏休みさん「このまま○圧殺していくことを目指していきまーす。グレーはリアでも吊っておけばいいよ」
青竜人日さんさてと、そろそろ指定入れるよ トライさん COある?
私ださん「占い狙いのGJじゃない気がするけどな。狩候補が少なすぎるのに占いいくかな?」
おじさんさん「占いチャレするかね。個人的にはマクベスが狩りっぽくなく見えたんで、占いに護衛が入ってるの分かる気がするんだけどなあ」
リアさん「ハーパルさんはグレー全員怪しいっていってるような?」
ぼくの夏休みさん「いんや、狼は俺を噛まないと今日で詰みでした そして現に○圧殺状態>トライ」
ハーパルさん「そして死体なしだね
さすがにこれ以上グレー噛んでる暇なさそうな気がするからGJ濃厚のような気がするかな?」
青竜人日さん「まぁ、ここで狩人探しするリスクを考えたら… 狩人が仕事したと言うことかな?」
ゲームマスター「この場面での死体なしはほぼ占いチャレ濃厚じゃないかなと」
トライさん「狐噛みでないかな、まだ占いチャレいくほどじゃない気がするが」
オフィーリアさんおじさん
 発言はあまり濃いわけじゃないけどグレスケを作ってくるあたり好印象。
 内容も簡潔にわかりやすくあって、同意できるところもあったわ。
リア
 ◆リア 「共有じゃなくて狩狐探しかな?」 うーん私と言っていることはちがうわね。 
 でも確かによく喋る狩人探しもありうるわ。そして狼視点狐も見つけておきたいところよね。
トライ
 別に発言もあまりないし、吊っておきたい。後からは吊れないところ
ぼくの夏休みさん「ここで狐噛みなんてくるわけないだろ 狩人生存とみて間違いない」
ハーパルさんそれじゃあグレスケだね

おじさん:◆おじさん 「マクベスは噛まなくても順当にいけば吊れてた気がするがね。よくわからん。」

確かにマクベスさんは薄かったけどここでそういう誘導をするのはどうかなと思うんだよね
もしかしたらマクベス噛んだ狼かも知れないんだよね

リア:◆リア 「どっちにしろ霊ロラなんだけどね。セレス怪しくても」

わざわざセレスさんが怪しいって言うことなのかな?
ちょっと発言稼ぎっぽいところだね

オフィーリア:◆オフィーリア 「ロラは完遂するべきよね。明日からは共有指定が必要だと思うから。共有はお願いね」

進行についてしっかり理解している割には7→4と発言が落ちてるね
人外だとしたら狐っぽいところなんだよね

トライ:◆トライ 「共有でなくてグレランかよ、共有ひどいぞ」

どうも把握遅いから占うよりは吊るところだと思うよ
ぼくの夏休みさん「○圧殺してます^p^ 俺真で決め打ってくれれば確実に詰ませられる」
リアさん「死体なしか?
昨日の流れだと狐噛みもあるのかな・・・」
トライさんリア>共有にすり寄ってる感じがする、人外目
オフィーリア>無難発言が多い感じ、狐目
おじさん>しっかりしてるが、区別つかない、人外だったら怖いので占ってほしい
おじさんさん「死体なしか、GJか狐噛みか。」
オフィーリアさん「おはよう」
ハーパルさん「おはよ〜」
私ださん「霊の中身なんて真狂以外にも真狼もあるかもしれないし。
おそいCOだったからのっとりにでた2人外の可能性も多々あるとおもうけどね。」
オフィーリアさん「おはよう」
青竜人日さん「ん? 死体が無い? GJ? それとも・・・狐?」
マクベスさん「GJだー」
ゲームマスター「そして死体なしである」
アストロンさん「おはです」
トライさん「おはよう!」
ぼくの夏休みさん理由:まあ狼なんて今のところ吊れてないだろ。
さっさと1W見つけておきますかねー。俺狐センサーついてないし

◆オフィーリア 「マクベスはグレーだけど別に狩人目でもなかったと思っていたけどそうでもなかったのかな」
考察が意味不明で何をいいたいのかよくわかんなくなってます
そして噛み先に対して妙に詳しく考えている模様 これ噛んだ理由ばらしてる狼なんじゃないの?
というわけで狼目だけど占ってみました

→○だったという絶望 ま、まあ○圧殺できてるから(白目)
リアさん「おはよう」
青竜人日さん「おはようございます〜」
おじさんさん「おはよう」
私ださん「私の!」
ぼくの夏休みさん「占いCO オフィーリア○」
4日目の朝となりました。(13/09/25 21:56:03)
ぼくの夏休みさんを狙います。 >>> リア <<<
マクベスさん「それぞれの共有がそれぞれ狼を怪しんでますね」
ゲームマスター「◆青竜人日さんの会話 「今のところは… 占われてなかったら おじさん を怪しむべきかな」
狼さん指定いくでしょうか」
青竜人日さんの会話「今のところは… 占われてなかったら おじさん を怪しむべきかな」
青竜人日さんの会話「そういう事 指定するならギリギリだと 相手の役COが間に合わない危険があるし 注意だね」
アストロンさんの会話「指定お任せします」
リアさんの遠吠え「了解、こちらもそうします」
青竜人日さんの会話「この噛みはどうみても狩人か狐探しかな 共有あぶりだすメリット無かったし」
おじさんさんの遠吠え「狩りCOします。日記は占いGJ出たときと出なかったときの両方用意しておきます。」
アストロンさんの会話「明日は指定進行ですね」
リアさんの遠吠え「●もらったら、狩COしますか?
それとも黙って吊られますか?」
私ださんの独り言「真狂以外にも真狼もあるかもしれないし。
おそいCOだったからのっとりにでた2人外の可能性も多々あるとおもうけどね。」
アストロンさんの会話「逆に長文書いてないリアさんとオフィーリアさんが気になってます」
青竜人日さんの会話「個人的に占いさんの占い先は 好印象 グレランしたら吊れないだろう所を積極的にしてくれてるから まぁ、本物前提で だけど」
ゲームマスター「◆アストロンさんの会話 「怪しいと思っていたところが噛まれて涙目」
GMは怪しいと思うところが噛まれるとむしろ嬉しいですけどねえ…」
ぼくの夏休みさんの独り言「えー、オフィーリア○なの?」
おじさんさんの遠吠え「共有は今のところ脅威じゃないので残しても大丈夫かなと。占い噛まないなら怪しいところ狙っていきたい。」
リアさんの遠吠え「ワンチャンしてもいいかもしれませんね。」
アストロンさんの会話「怪しいと思っていたところが噛まれて涙目」
青竜人日さんの会話「共有を必死にだしたがってて グレー状態は おじさん か 後トライさんと・・・ 指定するならゆとりをもって・・・っと」
おじさんさんの遠吠え「マクベスが狩りはなさそうだけど、ためしに占いワンチャンいってみますか?」
リアさんの遠吠え「共有は不慣れっぽいから残していきますか?」
リアさんの遠吠え「ハーパルも私だも素村っぽいんだよな・・・
グレ噛みすぎると後辛そうだけど」
オフィーリアさんを占います。 >>> ぼくの夏休み <<<
ぼくの夏休みさんを護衛します。 >>> ハーパル <<<
セレスさん「狂人みたいな役割をしてしまったなw」
青竜人日さんの会話「さてと、本番はこれからだね・・・ 取りあえず 狐か狂人のどっちかは確実に消えていると・・・」
おじさんさんの遠吠え「おつ。村噛んだっぽいね、他に気になるところありますか?」
リアさんの遠吠え「チャレか○噛みか・・・?」
マクベスさん「お狐さまお疲れ様でした」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー っロイヤルミルクティー」
3日目の夜となりました。(13/09/25 21:51:20)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼくの夏休みさん0 票投票先 → セレスさん
ハーパルさん0 票投票先 → セレスさん
リアさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん9 票投票先 → オフィーリアさん
青竜人日さん0 票投票先 → セレスさん
おじさんさん0 票投票先 → セレスさん
アストロンさん0 票投票先 → セレスさん
オフィーリアさん1 票投票先 → セレスさん
私ださん0 票投票先 → セレスさん
トライさん0 票投票先 → セレスさん
マクベスさん「ほんとだ右だ」
シザーリオさん「まぁ占い強そうなので期待しようそうしよう」
ゲームマスター「占いさんの隣のおきつねさまが初日に溶けなかっただけよかったなって(震え声)」
マクベスさん「もっとおじさんとかの発言強そうなとこ行くと思ったけどな」
マクベスさん「そして、安心の狂人初日www」
ぼくの夏休みさん「下手すりゃ霊能初日かと思う 霊能の出方が両方くさくて」
ハーパルさん「割と霊能結果出すのが遅かったのは気になるんだよね
昨日も発言少なかったし……」
おじさんさん「逆に他になにがあるのか聞きたい>私だ」
アストロンさん「すみません」
オフィーリアさん「ロラは完遂するべきよね。明日からは共有指定が必要だと思うから。共有はお願いね」
青竜人日さん「みんなの意見はもっともだよ タイミング逃した相方を許してやって… 完遂して明日に備えるよ」
セレスさん「結果コピーしておいたんだがでなくて何回か試した後に結局打ち込みました」
私ださん「霊能の中身は真狂派がおおいのかな?」
ぼくの夏休みさん「あとは狩人が死ななければどうとでもなる楽勝な村であります」
ハーパルさん「共有FO把握したよ
そこだったら昨日のうちに出て欲しかったんだよね」
リアさん「どっちにしろ霊ロラなんだけどね。セレス怪しくても」
セレスさん「まぁ、何言っても今日はロラ続行だろうからちゃっちゃと吊ってくれ」
ゲームマスター「狩人保護も立派な素村のお仕事です(まがお)」
おじさんさん「そこ共有かよ!!トラップにもかからなそうなところだし、昨日出ておいてほしかったよ!!」
トライさん「霊能の結果えらい遅いな、なんか理由あるのかな」
ぼくの夏休みさん「そこ共有だったんかい。絶対占わなかった箇所だからまあ良かったが
潜ってても意味なかったと思うぞ」
オフィーリアさん「霊能は朝一に出るのが鉄板。これ絶対

共有相方把握一応確認してね」
青竜人日さん「ん〜こりゃあ偽物の霊能を残したのかなぁ… 挨拶>結果な役職なんて・・・」
ハーパルさん「まあ、霊能真狐や真狼はあり得ると思ってるけど、狐はともかく狼は騙ってこないんじゃないかな?>おじさん」
おじさんさん「マクベスは噛まなくても順当にいけば吊れてた気がするがね。よくわからん。」
リアさん「共有FO把握。同時昨日FOしなかった理由もなんとなーく把握。
今日は霊ロラですね。」
青竜人日さん相方 アストロンさんで間違いないよ
ぼくの夏休みさん「セレスが挨拶を挟んでから霊能結果出しているのが気になって仕方ない
まあ吊るすからぶっちゃけどーでもいいが。それに狼も吊れてないだろうし」
私ださん「霊能挨拶の後に結果張りなのね。」
青竜人日さん「霊能さん 一応遅かったね…」
マクベスさん「狩人保護(キリッ」
アストロンさん共有CO 相方青竜人日さん
トライさん「ロラ完遂ですね」
おじさんさん「そこ占いか、まあ非共有目のところという意味では納得。共有はFOしてほしかったな。悪手なし。」
オフィーリアさん「マクベスはグレーだけど別に狩人目でもなかったと思っていたけどそうでもなかったのかな」
セレスさん「霊能CO シザーリオ○」
ぼくの夏休みさん「まあ今日は粛々と霊能ロラ完遂でよろしいのではないかと」
ハーパルさん「あと共有はグレーにいるんだったらFOすることを勧めるよ
無駄占いは本当に痛いからね」
青竜人日さん「取りあえず、昨日は共有COが見づらくてごめんね  今日は霊能吊りきっちゃうよ」
リアさん「共有じゃなくて狩狐探しかな?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「うーん、捨て票は全然問題ないんじゃないでしょうか 生存欲がある方がむしろ人外に見えちゃいますし、さっきのように引き分け直前までいってしまうのもあれですし」
ぼくの夏休みさん「実に変なところを噛んだねえ」
オフィーリアさん「おはよう」
おじさんさんグレスケ
◆ハーパル 「霊能ローラー了解そうなると占いは真濃厚ってことになるね」
真−真狂でかたく見てる?狐や狼騙りは見てないのかな。内訳予想くわしく。
◆アストロン 吊りどころ。
◆マクベス 実況発言のみで思考を落としてない。占うよりは吊りどころ。
◆リア 1つの発言を2行にするのは稼ぎっぽくて好きじゃないなあ。発言数もわりには思考も落としてないし、ここも占うよりは吊るところかな。とりあえず様子見。
◆オフィーリア なんだろう、発言うすいんだけどもっと喋れる人なんじゃないかって気がする。なにか持ってそうだけど、なんともいえないかな。ここも様子見。
トライさん最後まで、共有CO見落としてました、申し訳ない。
把握遅くて泣きたい

◆ぼくの夏休み
「結局霊能は人外が騙ってたのね。デメリット大きいのによくもまあ」
この発言は村視点にみえる、真目でみる
アストロン>発言数少ないけど展開は把握してる、発言抑えてる感じが役持ちくさい
共有関係の発言が多すぎて、ちょっと考察しにくい展開
ぼくの夏休みさん理由:共有でろよ!! 無駄占いしても知らないぞ、ほんとに
愚痴はそこまでにしておいて占い先考察
共有をミスって占ったら痛そうなんで非共有目のところ+発言濃いところを占うことにする

◆ハーパル「共有は早く出てきて指示した方がいいんじゃないかな?」
ここがベストかなー。共有だったら真っ先に出ているだろう多分
それでいて発言は役職関連のものしかないんだよね 思考を落としてないというか何というか
あと占い真濃厚かなーって発言も何か見えているように感じるね
マクベスさん「お疲れ様でした」
アストロンさん「おはです」
セレスさん「おはよう」
おじさんさん「おはよう」
青竜人日さん「おはようございます〜」
私ださん「私か!?」
リアさん「おはよう。
◆青竜人日さん 「霊能の シーザリオさんとセレスさんでローラー! 今日の方針はコレっ!」
一応、共有が出て霊ロラ指示しているので従いました。2度の票変えは引き分け防ぐためです。
共有は、指示は弱発言で目立つようにしてください。」
ハーパルさん「おはよ〜」
ぼくの夏休みさん「占いCO ハーパル○」
トライさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/09/25 21:45:04)
マクベスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクベスさんを狙います。 >>> リア <<<
アストロンさんの会話「マクベスさんが怪しいかな」
ぼくの夏休みさんの独り言「グレーに村目がいないな正直 ハーパル一番村目だったかもしれない」
マクベスさんの独り言「あくまであるとしたらだけど」
シザーリオさん「2回目の投票で捨て票してもロラには影響ないのでしょうか?GMさん
生存意欲ないとか・・・なるのも嫌だったので」
ゲームマスター「下手に生存欲を見せちゃうとあれですけど、霊ロラしたがりはGMは狂人に見えちゃうでしょうか」
ぼくの夏休みさんの独り言「吊りどころはリア、マクベス、アストロン
臭さだけならリアが一番」
マクベスさんの独り言「アストロン、狩人かステ狼か」
リアさんの遠吠え「了解。」
青竜人日さんの会話「中途半端に残す=高確率で人外サイドを残すフラグですから・・・」
おじさんさんの遠吠え「了解、狩人日記かいてきます。噛みたのんだ!」
シザーリオさん「◆セレス 「霊ロらで人外をつぶしてくれ!!」
真ならこんなこと言わないけどね・・・まぁロラですし何とも」
アストロンさんの会話「はーい」
マクベスさんの独り言「共有トラップとかありえるかね?」
リアさんの遠吠え「そうですね、マクベス噛みで。」
青竜人日さんの会話「了解 万が一自分が噛まれたら 霊能吊り続行はお忘れなく」
おじさんさんの遠吠え「狩人が欠けてなかったら間違いなく占い護衛ですね、狩狐さがしていきたい。マクベス噛んでみる?」
リアさんの遠吠え「どこ行きましょうか?」
ゲームマスター「霊2だと少なくとも対抗は狂狐で見ちゃいますからねえ」
リアさんの遠吠え「了解。噛み時間は1:20で」
青竜人日さんの会話「まぁ、確かに・・・ 初日さんが持って行ってなければ非常に頼りになる存在ではある」
おじさんさんの遠吠え「おつ。噛み操作ありがとう、以後お任せしてもいいかい?噛み時間の話し合いしてなかったね。」
ゲームマスター「このまま引き分けそうな勢いでしたが意外と票が固まった印象」
リアさんの遠吠え「個人的には、マクベスが狐かなと。」
セレスさんの念話「いや〜でももうちょっと様子見とくんだったな・・」
アストロンさんの会話「じゃあ明日COしますね」
青竜人日さんの会話「任せたけどね 早いうちに出るべきかもしれない」
セレスさんの念話「本物が先に死におったww」
ぼくの夏休みさんの独り言「ハーパル○
捨て票してることに今気づいた 白くね」
ぼくの夏休みさんを護衛します。 >>> ハーパル <<<
アストロンさんの会話「ちなみに1COであんだけしゃべる占いは真だと思います」
青竜人日さんの会話「後、みんなが言うとおり 占い1の状態で潜伏は悪手だったかもしんないね・・・」
マクベスさんの独り言「まあミスか」
シザーリオさん「ねー狐ですよね」
アストロンさんの会話「すみません、COしたほうがよかったですか?」
マクベスさんの独り言「ハーパルさん 0 票 投票先 → アストロンさん
どゆこと?」
リアさんの遠吠え「狩狐探しか共有噛みか。」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ぼくの夏休みさんの独り言「投票うっぜえええ」
シザーリオさん「お疲れです!」
リアさんの遠吠え「占いはちょっと噛めそうにないですね。
真っぽいですが」
青竜人日さんの会話「んー 粘るなぁ・・・」
ハーパルさんを占います。 >>> ぼくの夏休み <<<
2日目の夜となりました。(13/09/25 21:40:23)
シザーリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼくの夏休みさん0 票投票先 → シザーリオさん
ハーパルさん0 票投票先 → アストロンさん
リアさん0 票投票先 → シザーリオさん
シザーリオさん7 票投票先 → セレスさん
セレスさん4 票投票先 → シザーリオさん
青竜人日さん0 票投票先 → シザーリオさん
おじさんさん0 票投票先 → セレスさん
マクベスさん0 票投票先 → セレスさん
アストロンさん1 票投票先 → シザーリオさん
オフィーリアさん0 票投票先 → シザーリオさん
私ださん0 票投票先 → セレスさん
トライさん0 票投票先 → シザーリオさん
ゲームマスター「これは…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぼくの夏休みさん0 票投票先 → シザーリオさん
ハーパルさん0 票投票先 → セレスさん
リアさん0 票投票先 → セレスさん
シザーリオさん6 票投票先 → セレスさん
セレスさん6 票投票先 → シザーリオさん
青竜人日さん0 票投票先 → シザーリオさん
おじさんさん0 票投票先 → セレスさん
マクベスさん0 票投票先 → シザーリオさん
アストロンさん0 票投票先 → セレスさん
オフィーリアさん0 票投票先 → シザーリオさん
私ださん0 票投票先 → セレスさん
トライさん0 票投票先 → シザーリオさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぼくの夏休みさん0 票投票先 → セレスさん
ハーパルさん0 票投票先 → セレスさん
リアさん0 票投票先 → シザーリオさん
シザーリオさん6 票投票先 → セレスさん
セレスさん6 票投票先 → シザーリオさん
青竜人日さん0 票投票先 → シザーリオさん
おじさんさん0 票投票先 → セレスさん
マクベスさん0 票投票先 → シザーリオさん
アストロンさん0 票投票先 → セレスさん
オフィーリアさん0 票投票先 → シザーリオさん
私ださん0 票投票先 → セレスさん
トライさん0 票投票先 → シザーリオさん
ゲームマスター「これはまた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぼくの夏休みさん0 票投票先 → セレスさん
ハーパルさん0 票投票先 → セレスさん
リアさん0 票投票先 → シザーリオさん
シザーリオさん6 票投票先 → セレスさん
セレスさん6 票投票先 → シザーリオさん
青竜人日さん0 票投票先 → シザーリオさん
おじさんさん0 票投票先 → セレスさん
マクベスさん0 票投票先 → シザーリオさん
アストロンさん0 票投票先 → セレスさん
オフィーリアさん0 票投票先 → シザーリオさん
私ださん0 票投票先 → セレスさん
トライさん0 票投票先 → シザーリオさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
トライさん「共有でなくてグレランかよ、共有ひどいぞ」
ゲームマスター「ほむ、共有さんはHOなんでしょうか…?ロラ展開ですし占われない位置みたいではありますが」
ハーパルさん「霊能ローラー了解
そうなると占いは真濃厚ってことになるね」
アストロンさん「そうすると占いは真っぽい」
シザーリオさん「もちろん真霊能COのままだ」
ぼくの夏休みさん「結局霊能は人外が騙ってたのね。デメリット大きいのによくもまあ」
セレスさん「共有は二人とも出ておいたほうがいいよ」
オフィーリアさん「あ、共有でてきたのね把握したわ」
おじさんさん「え、本当に霊能2なんだ。狂人っぽいなあ〜。さくさくロラロラ。」
リアさん共有把握。あ、他の役職もそうだけど、
COと結果報告は弱発言でお願いします。
アストロンさん「ローラーですね」
トライさん「シザーリオ、霊能COのままだよな」
シザーリオさん「もう1分きってるよ!共有は出たほうがいいと思う13村は」
青竜人日さん「霊能の シーザリオさんとセレスさんでローラー! 今日の方針はコレっ!」
ぼくの夏休みさん共有はいいからFOしろ 潜るメリット皆無
私ださん「真ー真狂なら役欠けじゃなくね?」
マクベスさん「霊能ロラ了解、どっちから行く?」
オフィーリアさん「まぁ片方も出てこないということは初日相方ってことはないんじゃないかしら」
ハーパルさん「共有は早く出てきて指示した方がいいんじゃないかな?」
シザーリオさん「まぁちょいと遅くなったからね・・・
乗っ取りににきたのかな対抗は」
おじさんさん「ここまで撤回なし、共有も出て来ない。ならもう霊能ロラしかあるまいよ。」
リアさん「まって
はっきりさせときたいんだけど
霊能COはシザーリオ・セレスの2人であってるね?ならロラ」
青竜人日さん「んー一応出ておくかな 共有CO 相方は生存してるから 霊能ローラー行っちゃうよ」
ぼくの夏休みさんひとまず共有いるならさっさと出ろ 進行がどうしようもなくなる
マクベスさん「共有がそういう方針ならロラいくしかないですね」
ハーパルさん「もし共有騙ってるんだったら占い一人なんだしあまり意味ないと思うから撤回した方がいいよ」
トライさん「1−2なら役カケあるね 真ー真狂か 狂ー真狼か」
シザーリオさん「すぐ上にいたね・・・セレスさんか
もう撤回してる?この発言中に」
ぼくの夏休みさん「一瞬シザーリオがCOしたのかと思った まぎらわしいぞ」
リアさん「共有は潜伏?
この展開ならロラが鉄板だろうけれども・・・」
セレスさん「霊ロらで人外をつぶしてくれ!!」
私ださん「シザーリオさんとセレスさんかな」
ゲームマスター「そして真-真狐…? おきつねさま大胆」
おじさんさん「共有撤回ないの?マジで?ロラになるから撤回するなら早めにたのむ。」
オフィーリアさん「撤回がないなら霊ロラでおk。」
マクベスさん「狼狐は潜伏かね」
トライさん「1−2か共有出てきて進行とらないのかね」
シザーリオさん「1つじゃーないの?霊CO」
青竜人日さん「霊能ローラーが無難な所な気がするなぁ・・・」
ぼくの夏休みさん「霊能COが2つ? なんか狂人が騙ってる予感がしなくもない
まあ狂人じゃなくて共有が騙ってるならさっさと撤回すること」
私ださん「ろらろら」
オフィーリアさん「おっと、霊能2なのね」
シザーリオさん「それはコピペミスなのです>リア王」
ハーパルさん「霊能二人確認
共有の撤回がなければローラーで良さそうだね」
リアさん「霊2確認。
これは・・・ロラ?1−2のときはロラかな・・・」
私ださん「1−2ですな」
おじさんさん「シザーリオは霊能COでいいの?じゃあ1−1だね、えらく消極的な人外だ。」
マクベスさん「グレーを狭めていきましょう」
青竜人日さん「えっと 1−2 でいいのかな?」
オフィーリアさん「1−1まで把握。共有でてグレラン」
リアさん「シザーリオさんそれは?」
ゲームマスター「ちなみにもう一人わっふるがきたら「お前だったのか」とつける予定だった模様」
私ださん「一応役欠けも考慮するよ」
シザーリオさん「あ・・・霊能COね」
トライさん「霊能と共有も出てきてもいいぞ」
アストロンさん「Cってなんだ」
ぼくの夏休みさん「なんというか、人外が大人し過ぎにも程がある やる気あるのかー!」
ハーパルさん「占い一人だけなんだ
とりあえず霊能や共有も出てきていいと思うよ」
セレスさん「霊能CO」
シザーリオさん「〇進行ほぼ確認で 霊能C」
青竜人日さん「占いさんは・・・一人でいいのかな?」
オフィーリアさん「だいたい10秒で占い1ね」
おじさんさん「占い1とか。霊能どうぞ」
マクベスさん「うらないは1?」
リアさん「10秒で1人確認。
霊能もどうぞ」
トライさん「占い1か」
私ださん「占いは1ぽいね」
ぼくの夏休みさん理由:名前がなんとも言えないオーラを放っていたので占ってみました
しかも村の真ん中を陣取っているという素敵ぶり
もしここが人外だったらあっという間に村が壊滅に追い込まれてしまうだろう
ゲームマスター「おきつねさまは占いさんのお隣という最初の難関を抜けた模様」
アストロンさん「おはです」
ぼくの夏休みさん「占いCO 私だ○」
青竜人日さん「おっはよ〜」
オフィーリアさん「おはよう」
リアさん「おはよー」
セレスさん「おはよう」
マクベスさん「おはよう」
おじさんさん「おはよう」
私ださん「私だ!」
トライさん「おはよう!」
シザーリオさん「おはよう!」
ハーパルさん「おはよ〜
狼や狐がいるんじゃ安心して水晶なんて探しにいけないよ……」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/25 21:29:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リア <<<
アストロンさんの会話「おまかせします!」
ハーパルさんの独り言「おはよ〜
狼や狐がいるんじゃ安心して水晶なんて探しにいけないよ……」
アストロンさんの会話「はーい」
ハーパルさんの独り言「おはよ〜
狼や狐がいるんじゃ安心して水晶なんて探しにいけないよ……」
マクベスさんの独り言「わんわんおー!」
ハーパルさんの独り言「水晶を早く見つけたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
最近踏んだり蹴ったりだけど頑張るよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してね」
青竜人日さんの会話「ステで吊られちゃうと最悪だからね… 出るなら早い目に」
ハーパルさんの独り言「花岡隊長さん辺りから占いおすそわけして欲しいなー」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「◆マクベスさんの独り言「しかし、今回も初日狂人だったら良いな〜ww」
(目そらし)」
ゲームマスター「◆ぼくの夏休みさんの独り言「今日が大学の夏休み最終日 現在宿題と格闘中です^p^」
人狼やってる場合じゃないじゃないですかーやだー」
マクベスさんの独り言「しかし、今回も初日狂人だったら良いな〜ww」
リアさんの遠吠え「がんばりましょう!
一応、初日対応ともし●もらったときようの対応はしておきます。」
青竜人日さんの会話「自分は…撤回もしないで普通に出る が妥当かな・・・」
おじさんさんの遠吠え「了解、潜伏ね。がんばろう!」
私ださんを占います。 >>> ぼくの夏休み <<<
オフィーリアさんの独り言「リアはたぶんリア王のリアではない」
リアさんの遠吠え「騙りは狂に任せますか?」
シザーリオさんの独り言「手書きメモでやってみよう そうしよう」
ぼくの夏休みさんの独り言「今日が大学の夏休み最終日 現在宿題と格闘中です^p^」
セレスさんの念話「マジ最近妖狐率高すぎだろw」
リアさんの遠吠え「この人数だと全潜伏でもいいと思います」
青竜人日さんの会話「取りあえず… どうします? 伏せるでも出るでも」
おじさんさんの遠吠え「自分は潜伏してグレラン抜けるのに必死になる予定ですが、相方はどうですか?」
ゲームマスター「占いさんとおきつねさまがお隣…あっ…」
マクベスさんの独り言「グレランか指定の未来しか見えない」
リアさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
マクベスさんの独り言「すむらー」
おじさんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
シザーリオさんの独り言「うお ひさびされいのー」
ハーパルさんの独り言「狩人かー」
アストロンさんの会話「よろです><」
青竜人日さんの会話「共有さんでした よろしくね」
トライさんの独り言「素村!」
私ださんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 21:25:16)
ゲームマスターそれでは開始します!
リアさん「よろしく」
青竜人日さん「頑張るぞー!」
おじさんさん「よろしくー」
セレスさん「(U^ω^)わんわんお!」
アストロンさん「よろです」
ぼくの夏休みさん「よろしくー」
トライさん「よろしくです」
私ださん「私だ」
シザーリオさん「うーがんばるわん!」
ハーパルさん「よろしくね」
マクベスさん「よろしく」
オフィーリアさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそして酉チェック完了しました 大幅な遅れもおりませんので2122で揃えて下さいませー
ぼくの夏休みさん「いやああああああ」
ゲームマスター「先生、もうすぐ9月も終わります!>ぼくの夏休みさん」
kariさんがアストロンに名前を変更しました。
kariさんが私だに名前を変更しました。
kariさんがハーパルに名前を変更しました。
kariさんがぼくの夏休みに名前を変更しました。
ゲームマスター私だ>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー そしてわっふるさんは少々お待ちくださいな」
kariさんがトライに名前を変更しました。
トライさん「こんばんわ」
私ださん「わっふるわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:19:55)
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております
そしていらっしゃいませー」
私ださん「(U^ω^)わんわんお!」
高月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ハムレットさんがオフィーリアに名前を変更しました。
高月さん「今から家族の誕生会が…」
kariさんがシザーリオに名前を変更しました。
高月さん「すみません抜けます」
kariさんが青竜人日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:18:56)
kariさんがマクベスに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間とはなんだったのか
案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
kariさんがおじさんに名前を変更しました。
kariさんがハムレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと いらっしゃいませー」
kariさんがリアに名前を変更しました。
ゲームマスターちょっとだけ更新時間延ばしますね 次回2125で
オフィーリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:17:53)
ハーパルさん「WCCO」
マクベスさん「そういえば前村犬多かったですね」
マクベスさん「わんわんお」
リアさん「(U^ω^)わんわんお!」
シザーリオさん「もどりました!」
青竜人日さん「立て逃げする人って何がしたいんだろう」
高月さん「かかしさんはそのままかかしちゃうのかな??」
セレスさん「八人でヘレンありってなってるからビビった」
kariさんが高月に名前を変更しました。
ゲームマスター「よくある罠村じゃないですかねえ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アストロンさん「こんばんは」
セレスさん「いま二つ立ってるにこにこ村って何なんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:14:06)
マクベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:13:48)
シザーリオさん「トイレCOで 行って来ます!」
ゲームマスター「酉チェック中ですので、更新時間を目安にのんびりお待ち下さいませ
基本的に揃うまでは蹴りませんので」
ゲームマスター「ありがとうございます、大丈夫そうですね どうぞ楽しんでいってくださいませ>緑kariさん」
高月さん「(U^ω^)わんわんお!」
リアさん「村人側の人に集中して投票する
人数で勝っているので絶対に狼側の投票が通る>GMさん」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
青竜人日さん「(U^ω^)わんわんお! っとよろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
高月さん「こんばんは。」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、では狂人と狼が具体的にどういう行動に出ることをPPというでしょうか?>緑kariさん」
おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:09:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:09:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リアさん「わかりました>GMさん」
セレスさん「(U^ω^)わんわんお!」
青竜人日さん「こんばんは です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:08:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 挨拶は入村後すぐにされるのをおすすめしますです>薄緑かりさん」
リアさん「パワープレイ。
狼+狂人の数が村人より多いときのことを言う。>GMさん」
セレスさん「こんにちわわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:06:05)
シザーリオさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:05:42)
ゲームマスターいらっしゃいませ、今入ってこられた5番目緑kariさんに質問です。
PPの意味をお答え下さいませ
リアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハーパルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:03:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
かかしさん「どうも」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:02:24)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2115で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぼくの夏休みさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:01:40)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る