過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Cidre
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獺祭
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
スミノフ 
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
Mariachi
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Boulard
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
B BOW MORE
濁液 ◆30LA/k8Npc
[占い師]
(死 亡)
 
 
BACARDI
◆lbRocCVxhA
[共有者]
(生存中)
 
 
SKYY
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 

mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
久保田
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
越野景虎
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
Rothaus
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
PAULANER
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Weizen
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒霧島
監督 ◆5T58./Q4i6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンカレーTEN
◆L1H2ElqinQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酒を片手に普通村 〜 133322番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Cidreさん「GMさん村たてありがとうございました」
黒霧島さん「Wさんが身内投票しました!!」
BACARDIさん「お疲れ」
BACARDIさん「タンカレーが狼に見えなかったのと狼なら何故見せたのか
Cidreは狼っぽく見えたから霊能偽も考えたから響吊り指示だったけど
否定されたのでどうしようもないよ
村はまけるべくして負けたのだからね」
久保田さん「村建てありがとーございました、みなさんおつかれさまでした」
さん「GM村立て感謝」
越野景虎さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
黒霧島さん「そうでもない。BB吊りはBB吊っても1吊り余らせられているから吊り切れる」
さん「霊狼主張はかなり厳しかった」
さん「正直、俺が吊れて最終日だと思ってた」
さん「あとはそうだな、狼霊能がステに●するかどうかってのも判断基準だな」
BACARDIさん「だからw吊りが分岐点じゃねえよB吊りが分岐点だよ」
黒霧島さん「え、釣りたかったんだもんw」
Cidreさん「シードル:cider サイダー:cider」
BACARDIさん「響吊り指示は無視しておいて完グレ吊りは同意してるじゃん」
タンカレーTENさん「おつかれ」
さん「そうだな。完グレ吊りの日に占いロラや霊吊りがあったらかなり変わってたかも」
黒霧島さん「W吊りが分岐点だった」
さん「Cidre≠cider」
Cidreさん「あってるよ」
Cidreさん「サイダー→cider」
さん「よく見たらサイダーじゃなかったw」
さん「狩人も、俺が吊れると思って潜ったんだろうしなー。
狂人GJの可能性も考えると、ちょっと出られない」
獺祭さん「これサイダーってよむのか・・・」
さん「狐が出てきたから飽和回避も兼ねて吊られてくれたのは正解だったよ>サイダー」
Cidreさん「●出た時に狩人COできずにごめん>狼」
獺祭さん「やっと名前になれてきたころにおわりとは悲しいです
GM同村のみなさんありがとうございました」
久保田さん「久保田を吊ると狐盾進行ができなくなるので久保田は残しましょう(憤怒)」
獺祭さん「BBOW吊りの日に狩人さんでてたらまた違ったかもしれませんね」
Cidreさん「ぶっちゃけ霊能出ようとした(笑」
黒霧島さん「何で久保田吊っちゃったんだ。。」
久保田さん「私も乗っ取れば良かった(感想)」
PAULANERさん「よかったー間違えてなかったー」
さん「素晴らしい仕事だった。この勝利は狂人の貢献度100%だ」
BACARDIさん「B吊った村は反省しろよ」
黒霧島さん「本当に乗っ取りだった」
越野景虎さん「これは難しい」
BACARDIさん「お疲れ」
SKYYさん「うへ〜」
越野景虎さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「霊能時は勝率100なのだぜ」
PAULANERさん「おつかれさま〜」
久保田さん「おつかれさまでした」
獺祭さん「おつかれさまでした」
Weizenさん「あ、終わりなのか おつでした」
さん「お疲れ様。狂人ありがとう」
Mariachiさん「おつかれさま」
スミノフ さん「おつですー」
Cidreさん「おつかれー」
ゲームマスター「酔った」
Rothausさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(13/09/25 22:57:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Rothausさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スミノフ さんを護衛します。 >>> Rothaus <<<
スミノフ さんの遠吠え「勝った!?」
Cidreさん「狂人お疲れ」
さんの遠吠え「狂人ありがとう」
Rothausさんを狙います。 >>> 響 <<<
8日目の夜となりました。(13/09/25 22:56:54)
PAULANERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
BACARDIさん0 票投票先 → PAULANERさん
スミノフ さん0 票投票先 → PAULANERさん
越野景虎さん0 票投票先 → PAULANERさん
PAULANERさん5 票投票先 → さん
Rothausさん0 票投票先 → PAULANERさん
さん1 票投票先 → PAULANERさん
Cidreさん「霊能上手いわ」
越野景虎さん「え」
黒霧島さん「BB真で狩人真なら噛まれそうという違和感」
SKYYさん「まあ霊能吊り安定」
PAULANERさんみんな、響に合わせてよ!
いいよね!!絶対だかんね!!!
BACARDIさん「OK霊吊るよ
霊はお疲れ」
スミノフ さん「おー、グレーだー」
さん「だから霊吊りでいいよ。黒霧島噛みな時点で狩人は真でみていい」
Rothausさん「あぁ違う、スミノフもグレーなのか勘違い」
BACARDIさん「Bnoグレはスミノフもだけどね」
さん「それケアするならRothaus吊ってくれ。死体が黒霧島な時点でほぼないと思うが>越野」
Rothausさん「一度もしとらん」
PAULANERさん「俺が人外なら俺の中身は一体なんなんだよ。」
スミノフ さん「Rは響護衛してないんだよねー?」
BACARDIさん「R狐なら別にいいよ」
Cidreさん「霊乗っ取りって占い、狩人欠けより厳しいな」
越野景虎さん「ごめんて>Rothausさん」
Rothausさん「だからまぁ2択
だって越野って一番最初に吊ったとはいえBのグレーだもの」
BACARDIさん「だって響が霊吊りたいっていうから仕方ないじゃん」
Rothausさん「ついでに、越野も絶対護衛しない」
越野景虎さん「SKYY狩人でRothaus狐のパターン忘れてないかい」
スミノフ さん「おー、霊吊りー」
BACARDIさん「狩人は好きなとこ護衛していいぞ
まあ響以外か」
PAULANERさん「いやいやここは響吊りしかないって。
なんで霊能吊りの流れになってんの、わけわかんない。」
さん「まあそうだな。霊吊って終わらなければ俺吊りでいい。終わるから問題ない」
越野景虎さん「まぁ霊偽だったとしても狩人と響さんで両方狼ってのは流石に無いか
とりあえず霊吊りで負けは無いと思う」
BACARDIさん「霊能真だから明日響吊れば終わるしな」
黒霧島さん「もうこれでいいよ」
黒霧島さん「久保田真 R狐の可能性を久保田吊りを選択したから切る
明日は響吊りで終わらなかったら霊能吊」
BACARDIさん「霊能吊りでいいよ」
SKYYさん「◆Rothausさん 「じゃあ響と霊能吊ればいいんじゃない
越野狼ならおめでとーで」

ほんとこれでいい」
BACARDIさん「だな、霊能吊りで」
スミノフ さん「おー、これは吊り順どうしよー」
さん「安全にいくならR>Pだが、それは俺真決め打ちと同義だ。
俺は全然それで構わないが」
Cidreさん「全偽かww」
BACARDIさん「霊能吊りでいいようだ」
Rothausさん「じゃあ響と霊能吊ればいいんじゃない
越野狼ならおめでとーで」
さん「黒霧島が死んでるなら、狩人が狐ってのも薄いだろう」
BACARDIさん「霊能吊りでいいのか?」
スミノフ さん「おはー」
獺祭さん「全偽主張wwwwwwwwwwww」
さん「つーわけで、霊狼だった」
黒霧島さん「霊能つれ世」
SKYYさん「霊能wwwwwwwwww」
越野景虎さん「ふむ」
さん狩人がもし狐なら、ここで俺が占わなければ死体なしが出るだろう。
霊を占って吊りが増えれば問題ない。真狩ならそのまま死体になってるかもしれないしな。
BACARDIさん「おはよう」
さん「占いCO PAULANER●」
Rothausさん「共有護衛」
PAULANERさん霊能CO 久保田○でした。

占い全偽の最悪絶望村じゃないか、どうすんだよこれ。
8日目の朝となりました。(13/09/25 22:51:21)
黒霧島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒霧島さんを狙います。 >>> 響 <<<
越野景虎さんの独り言「まぁ色々考えると久保田さん吊りで良かったか」
黒霧島さんの独り言「久保田真 R狐の可能性を久保田吊りを選択したから切る
明日は響吊りで終わらなかったら霊能吊り」
Cidreさん「あ、破綻はしないけど真狂狐って内訳主張は厳しい」
SKYYさん「村が間違えなければ勝てそう」
久保田さん「ライン切ってくると思ったんですけどね」
Cidreさん「霊能も明後日破綻する」
SKYYさん「でもBと霊能ライン切れてるしな」
さんの遠吠え「スミノフは吊り回避だけに専念してくれ。いつもどおりの発言をしてくれればいい」
さんの遠吠え「霧島噛んで、俺は狩に○。霊狼説を主張する」
SKYYさん「霊能視点、内訳きつすぎるでしょ。」
越野景虎さんの独り言「占い、狩人、霊から二人吊る
しかし霊偽ならスミノフさん狼とかもあるわけだしはっきり言って間に合わない」
スミノフ さんの遠吠え「霊吊りにならないかなぁ」
Cidreさん「私に○打ってる時点で霊界でも透けてます(笑」
黒霧島さんの独り言「R狐だから 破綻させたで久保田真が負いづらくなるだろうがあああ」
獺祭さん「○だしして久保田かBBOWさん真だったっていうだけでしょう」
さんの遠吠え「まあいいや。霊は狂人だから、明日は俺吊りで最終日4人でなんとな吊り逃れてくれ」
越野景虎さんの独り言「○噛みだろうけども」
久保田さん「ってなんでやねーん!僕は真占いです!」
Rothausさんの独り言「ごえーずみ
マジで妹すまんのう」
スミノフ さんの遠吠え「ごめん><」
SKYYさん「これは霊能の主張が楽しみww」
久保田さん「どうせ2w残ってるでしょうから飽和でも勝たせてもらえなかったでしょうね」
さんの遠吠え「霊に合わせてくれれば狩○で真確定させて明日久保田吊りだったんだが」
黒霧島さんの独り言「響きと霊能でのライン切れは気持ち悪すぎて考える気ないから」
スミノフ さんの遠吠え「霊噛んで○?」
久保田さん「御疲れ様でした」
Weizenさん「テンション変わりすぎw 狐だよねおつです」
スミノフ さんの遠吠え「困ったー」
さんの遠吠え「俺は破綻した。霊偽主張しなきゃいけない」
久保田さん「御疲れ様でした」
SKYYさん「おつ〜」
黒霧島さんの独り言「久保田吊るんじゃねー」
Cidreさん「多分狐おつー」
久保田さん「はぁどっこい!」
さんの遠吠え「(アカン)」
BACARDIさんを護衛します。 >>> Rothaus <<<
7日目の夜となりました。(13/09/25 22:46:19)
久保田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
久保田さん4 票投票先 → PAULANERさん
BACARDIさん0 票投票先 → 久保田さん
スミノフ さん0 票投票先 → 久保田さん
越野景虎さん0 票投票先 → Rothausさん
PAULANERさん3 票投票先 → 久保田さん
Rothausさん1 票投票先 → 久保田さん
黒霧島さん0 票投票先 → PAULANERさん
さん0 票投票先 → PAULANERさん
Cidreさん「なんだかんだで久保田さん吊りがベストですw」
獺祭さん「狼騙りいるの濃厚で2日目で狼即吊りしてるのに完グレに狼残すとか考えにくいですよね」
久保田さん「私狼って全偽主張だけど」
Rothausさん「だいじょうぶ、占い視点だと怖いだろうが『ない」から」
BACARDIさん「久保田吊り」
さん「久保田吊りは駄目だ。霊吊り」
黒霧島さん「全義を主張したいわけか」
スミノフ さん「どっち吊るの?両方で意見違うと困る」
久保田さんいや、だからRothausさん狐だといけないって言ってるんだけどこれわかる?
黒霧島さん「霊能視点で久保田狐濃厚なわけないだろ」
BACARDIさん「では久保田吊りで」
Weizenさん「ていうかあんだけ自分から吊られに行った私が狼とかもうちょっと気にしてほしいです
まあ私もいままで霊偽見てなかったんだけど」
黒霧島さん「霊能吊るぞ」
黒霧島さん「何いってんだ」
BACARDIさん「久保田は何か言いたいことないのか?」
Rothausさん「GJほぼでないという前提でよければ>共有」
久保田さん「せめてRothaus吊ってからにしてください
私そこが死なないと詰まないし」
PAULANERさん「今日は狐濃厚な久保田吊りをプッシュする>共有」
BACARDIさん「狩人は一応俺護衛しておいてくれ」
BACARDIさん「怖くないよ久保田ごとき吊っても」
黒霧島さん「霊能ケアするかどうかって話で霊能真決め打つならRから吊るだけなんですけど」
越野景虎さん「Rothausさん狐もある気がしてきたけど死体無しから狩人っぽいとこが今日のSKYYさんくらいしか死んでない」
BACARDIさん「久保田吊って終わらなければ響偽確定だから明日響吊れるし」
Cidreさん「お察しです」
スミノフ さん「久保田吊るのこわくないー?」
久保田さん「いやなぜだよ」
さん「明日久保田つってくれるならそれでも構わない>黒霧島
俺視点はそれでもいいが、村視点はそれでいいのか?」
獺祭さん「霊能→響→久保田じゃない?」
BACARDIさん「久保田吊ろうか」
久保田さん「Rothaus真見るなら残してケアで霊吊りでもいいとは思いますが」
越野景虎さん「なるほど」
黒霧島さん「霊能→久保田→響でいいんじゃない?」
さんロザウス吊り、明日俺吊り、明後日久保田吊り。以上で詰みだ
スミノフ さん「確定○と共有とで相談してー」
Rothausさん「うん、だって霊と切れたし、「Bなんちゃら視点で響き吊ったら自動的に狐勝ち」もあったし」
BACARDIさん「霊能は吊らないって」
越野景虎さん「対抗狩いないの?」
黒霧島さん「んじゃ霊能吊ろうか」
越野景虎さん「RothausさんB BOWさん吊りにいきましたね」
BACARDIさん霊は吊らないよ
必要ないだろ
さん◆響さん 「じゃあRothaus>俺>久保田でいいぞ」
Rothausさん「というわけで結果だけ貼っとく
吊り順は自分含めても足りるのならそれでどうぞ」
BACARDIさん「久保田狐じゃなくて狼みたいだが、久保田即吊ると狐勝ちあるからキープでいいか?>響」
越野景虎さん「5日目共有死体無しとは」
Weizenさん「2日目 護衛:B BOW MORE 翌日死体:【なし】
あっ」
スミノフ さん「W狼だったのー?」
さん「じゃあRothaus>俺>久保田でいいぞ」
久保田さん「Rothaus>響で終了」
Rothausさん1日目 護衛:−     翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:B BOW MORE 翌日死体:【なし】
3日目 護衛:B BOW MORE 翌日死体:Boulard
4日目 護衛:久保田   翌日死体:獺祭
5日目 護衛:BACARDI   翌日死体:【なし】
6日目 護衛:久保田   翌日死体:
越野景虎さん「両視点霊吊る暇ある」
BACARDIさん「響どうする?」
PAULANERさん狐残ってたらチキンレースの始まりじゃねぇか!!
スミノフ さん「おはー」
Weizenさん「あ、霊偽だわ…」
Rothausさん「へぇ、わけわからんね確かに」
黒霧島さん「なんだ●か」
BACARDIさん「おはよう」
久保田さん理由:
狼だと思う所を素直に占います
越野景虎さん「おはようございます」
久保田さん「占いCO 黒霧島○」
SKYYさん「死んだ」
タンカレーTENさん「2-1で狂ポジにおさまりにいった可能性はあるが。」
さん「占いCO 久保田●」
PAULANERさん霊能CO! Weizen●だった!!

どうなってる、狼は何がしたいんだ。
さっぱりわけがわからんぞ!!!
Rothausさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/25 22:39:01)
SKYYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SKYYさんを狙います。 >>> 響 <<<
越野景虎さんの独り言「黒霧島狼なのかなぁ
そこしかないしなぁ」
黒霧島さんの独り言「久保田から●出される気しかしません」
越野景虎さんの独り言「だったら霊真で勝てる方を目指すべきだなうん
詰まないようにしっかりチャレした結果の死体無しだったんだろう」
Cidreさん「ってか英語吊りって思ってた(笑」
越野景虎さんの独り言「霊偽(狼)なら高確率でBさん真か
真狼狂ー狼で現在3W1狂1狐
あ、だめだ」
スミノフ さんの遠吠え「了解ですー」
久保田さんの念話「これ、狐の気楽なとこね。」
さんの遠吠え「問題は共有が久保田吊らないって点だな」
久保田さんの念話「どうせ死ぬなら派手に死にたい。」
獺祭さん「タンカレ●ってのが信じがたいんですよね〜」
Cidreさん「全ては今後分かるさ(笑」
越野景虎さんの独り言「このゲーム割と霊の立ち位置が重要な割には噛まれなさすぎる
霊偽の展開も考えておくべきか」
さんの遠吠え「霊狐確認する余裕あるかは考えとく」
久保田さんの念話「寝よ」
黒霧島さんの独り言「B視点で確定3人外残り で 4人外あるんですけどー」
さんの遠吠え「久保田狂人なら共有占わないはずだから、多分久保田が狐」
スミノフ さんの遠吠え「おk〜」
Weizenさん「まじで霊偽なのかそれとも霊界ジョークなのか」
久保田さんの念話「霊能GJか共有噛み切りGJのどっちかでしょうね、やんなるわー」
さんの遠吠え「SKYY噛み、久保田●」
越野景虎さんの独り言「◆PAULANERさん 「え?久保田さん吊りじゃないの?
あの出方で真を鑑みるの?>共有」
◆PAULANERさん 「完グレでもいいけどさ・・・」」
スミノフ さんの遠吠え「霊狐かなー」
Rothausさんの独り言「妹やすまんのう
なんか噛まれん」
Cidreさん「おつかれー」
久保田さんの念話「うっかり狂狼狐-真とかになってないかなーあー」
スミノフ さんの遠吠え「狩人めー」
久保田さんの念話「それに賭けるしかなかったのでこれ、狐のつらいとこね」
さんの遠吠え「共有GJ。狩人生存」
Weizenさん「おつです そこは完全グレ吊られるなよ!って感じだったらごめんなさい」
久保田さんの念話「響つってりゃ良かったものを」
久保田さんを護衛します。 >>> Rothaus <<<
6日目の夜となりました。(13/09/25 22:33:59)
Weizenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
久保田さん1 票投票先 → Weizenさん
BACARDIさん0 票投票先 → Weizenさん
スミノフ さん0 票投票先 → Weizenさん
越野景虎さん0 票投票先 → Weizenさん
PAULANERさん0 票投票先 → Weizenさん
Rothausさん0 票投票先 → Weizenさん
黒霧島さん1 票投票先 → Weizenさん
さん0 票投票先 → 久保田さん
SKYYさん0 票投票先 → Weizenさん
Weizenさん8 票投票先 → 黒霧島さん
さん「わかったよ」
BACARDIさん「久保田狐あるなら占えよ>響」
黒霧島さん「久保田護衛とかアウチ」
越野景虎さん「SKYYさんの言うとおり」
Weizenさん「響真と決めて残したわけじゃないけど、真もあるとはおもってる
久保田かもしれないけど 完グレの私吊りでいいでしょう」
越野景虎さん「久保田さん狐はある」
久保田さん「ふむ」
SKYYさんなので響は対抗占えよ?んで久保田鉄板護衛でな
黒霧島さん「4吊り2ハーイ1対抗」
PAULANERさん「完グレでもいいけどさ・・・」
越野景虎さん「はい」
BACARDIさん「久保田も霊能も吊らなくていいよ
響の案で摘みまで行くわ」
越野景虎さん「完グレ吊って両視点詰みでもいいと思いますけど
Bさん真はないだろうし」
Rothausさん「Weizen吊りね了解」
スミノフ さん「完グレーかー」
Weizenさんおう、CO無いよ
BACARDIさんじゃあ完グレ吊りね
SKYYさん「そうかね?久保田あるなら狐だと思ってた」
越野景虎さん「ちなみに響さん視点詰んでる
久保田さん視点明日の結果出しで詰む」
さん俺吊るなら明日久保田も絶対に吊れ。その条件が飲めないなら素直に完グレ吊れ
Weizenさん「久保田狐無いかな?狼よりはよっぽどあるとおもうけど
あのときグレー狭まってきてたし」
BACARDIさん「お前視点真濃厚だろ?>霊能」
SKYYさん「まあ確かに完グレ吊ってもよい」
Rothausさん「久保田さんが狼狐で出る出方とは全然思えない
狂ならまああるのかもしれないけど」
スミノフ さん「どっちも吊るの?」
越野景虎さん「共有占ったり●に○打ったり狂の出方でもない」
BACARDIさん早く答えろ>響
どういう吊り順で行けばいいんだ?
さん「そんなもん、Bの○のRothausと完全グレのWeizenを吊って久保田と信用勝負でいいだろ。死体なし出てるんだから」
Mariachiさん「霊狐だと、タンカレ●打つかな」
PAULANERさん「え?久保田さん吊りじゃないの?
あの出方で真を鑑みるの?>共有」
越野景虎さん「まぁ久保田さんが狼だとしたら囲いがない意味がわからない」
Weizenさん「こういうとき完全グレーはどうすればよいものか」
久保田さん「SKYYさんで囲いがなかったので多分黒霧島さんで囲ってますね」
黒霧島さん「めんどくさいので黒霧島さんも確定○ってことでいいでしょう」
BACARDIさん「じゃ響真で見たら
どういう吊り順で吊ればいいんだ?>響」
さん「何? 久保田が囲いなしだから囲い候補がある俺狼とでも言いたいの?」
SKYYさん「響の考えを聞こうか」
黒霧島さん「任せろ」
久保田さん「ああ、確定○にはなりませんね、失礼しました
でも私の○だからスミノフさんは確定○ですよ、よかったね」
越野景虎さん「狩人さんは頑張って吊り増やしてくださいね」
さん「お前らさぁ、もっと真面目に考えろよ。」
獺祭さん「これ霊能狐じゃあ・・・」
越野景虎さん「●じゃない○」
スミノフ さん「死体なし いいねー」
黒霧島さん「脳内で久保田が●うったことになってるじゃないかーーー
全部Wさんが悪いです」
BACARDIさん「響吊りでいいな」
越野景虎さん「そこ吊って●なら響さん狼でいいです」
獺祭さん「狐把握したかな?」
SKYYさん「お弁当把握」
BACARDIさん「おはよう」
Mariachiさん「それもあるねー」
久保田さん理由:
響さんの初手囲いです
前述の理由からどちらの場合でも初手囲いは切っていますが確定○作りたいので占い
Rothausさん「また死体なし」
黒霧島さん「あはん」
Cidreさん「狂と狐逆かも」
スミノフ さん「おはー」
越野景虎さん「おー」
さん久保田の○。確定○作り。
PAULANERさん霊能CO B BOW MORE○でした。

まぁ、狂人でしょうな。
まさかの狐は・・・・・考える必要ないね。

黒霧島さんは票変えになったね。

Rothausさん 0 票 投票先 → B BOW MOREさん
黒霧島さん 0 票 投票先 → B BOW MOREさん
響さん 5 票 投票先 → B BOW MOREさん
SKYYさん 0 票 投票先 → B BOW MOREさん
Weizenさん 0 票 投票先 → B BOW MOREさん
SKYYさん「おはよう」
Weizenさん「おはよう」
久保田さん「占いCO スミノフ ○」
Rothausさん「おはよう」
さん「占いCO SKYY○」
6日目の朝となりました。(13/09/25 22:27:22)
BACARDIさんを狙います。 >>> 響 <<<
Cidreさん「内訳 真狼-狂からの真狼狐-狂ですよ」
越野景虎さんの独り言「霊噛まれてたら霊偽を払拭してくれたってことで」
久保田さんの念話「やってらんねー」
久保田さんの念話「てか霊結果○3つ並ぶよね吊りきったら」
越野景虎さんの独り言「僕が共有だったらBさん吊るけど
B、響さんで狂狼なら狼は響さん
これで霊結果●なら両占い残せる」
Mariachiさん「真狂−狼から、真狂狼−狼にする事で霊の信用をあげる。
ただ、サイダーさん吊れてるから占い噛めずにグレー噛んだって事でしょうか」
スミノフ さんの遠吠え「OKでーす 共有」
さんの遠吠え「あれは残すと俺吊りそうだ」
スミノフ さんの遠吠え「そういうことかー」
黒霧島さんの独り言「俺怪しすぎわろたww」
さんの遠吠え「いや、霧島やめ。共有連噛みでもすっか」
越野景虎さんの独り言「ともかく柱噛みと共有噛みで(GJだとすれば)狩人生存
その狩人が響さん護衛なら出る場面だった
出ないということは響さんGJではないので吊っていい」
Weizenさんの独り言「っていう理由でした 響真確実と見て残したわけじゃないけどね
やっぱ無難にライン切れから吊りたい」
さんの遠吠え「俺が間違って共有かんだから」
スミノフ さんの遠吠え「霧島OKでーす」
久保田さんの念話「真の結果しか出してないっぽいですから」
久保田さんの念話「4吊りで真決め打ち進行なら楽ちんですけど、ほぼ指定進行だから狐候補が狭すぎるんです」
さんの遠吠え「まあ霧島噛みでいい気はするが」
Cidreさん「B BOW MOREさんもうちょい抵抗すれば残れたかもよ??」
スミノフ さんの遠吠え「共有はなんで霊偽ってわかったんだろうか」
Weizenさんの独り言「共有に逆らってしまった…
ただ、霊真の前提での吊りではあったし、柱が死体って言ってもはっきり予告してたからなー」
越野景虎さんの独り言「正直久保田さん真だとは思ってるけど
死体無しが不明すぎる
まさかの霊護衛だろうか」
黒霧島さんの独り言「●出したほうを脳内でごっちゃになっちゃったじゃないですあk」
さんの遠吠え「いや、いいよ。あとは霊噛んで狐の久保田と勝負するか、あえて狂人残すか」
Cidreさん「Mariachiさん
実はあの投票正解なんですww」
Rothausさんの独り言「いやまぁ、Bさん真だと響吊りで狐勝ちが大きすぎるわけで
響狼濃厚なポジションじゃん」
Mariachiさん「霊乗っ取りか」
久保田さんの念話「4吊りで真決め打ち進行なら楽ちんですけど、ほぼ指定進行だから狐候補が狭すぎるんです」
越野景虎さんの独り言「そっちいったなら黒霧島さん囲いだろうか」
BACARDIさんを護衛します。 >>> Rothaus <<<
B BOW MOREさん「お疲れ様でした」
久保田さんの念話「全員分の占い作っておくしかないですね」
さんの遠吠え「よし」
久保田さんの念話「ふむ」
スミノフ さんの遠吠え「投票ごめん><」
5日目の夜となりました。(13/09/25 22:22:18)
B BOW MOREさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
久保田さん0 票投票先 → さん
BACARDIさん0 票投票先 → さん
スミノフ さん0 票投票先 → さん
越野景虎さん0 票投票先 → さん
PAULANERさん0 票投票先 → B BOW MOREさん
B BOW MOREさん6 票投票先 → さん
Rothausさん0 票投票先 → B BOW MOREさん
黒霧島さん0 票投票先 → B BOW MOREさん
さん5 票投票先 → B BOW MOREさん
SKYYさん0 票投票先 → B BOW MOREさん
Weizenさん0 票投票先 → B BOW MOREさん
Cidreさん「Mariachiさん
実はあの投票正解なんですww」
獺祭さん「この投票すけちゃってるんじゃない?」
Mariachiさん「Bさん吊りかなー 共有は久保田さん真で見て、響さん狼で見てるのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
久保田さん1 票投票先 → さん
BACARDIさん0 票投票先 → さん
スミノフ さん0 票投票先 → さん
越野景虎さん0 票投票先 → さん
PAULANERさん0 票投票先 → B BOW MOREさん
B BOW MOREさん5 票投票先 → さん
Rothausさん0 票投票先 → B BOW MOREさん
黒霧島さん0 票投票先 → 久保田さん
さん5 票投票先 → B BOW MOREさん
SKYYさん0 票投票先 → B BOW MOREさん
Weizenさん0 票投票先 → B BOW MOREさん
獺祭さん「私が生きてたらBBOWさん吊っちゃうなぁ」
さんB吊り
久保田さん「僕のせいで変則3-1なので、通常の3-1よりは霊の信用度が落ちますがね
村視点はライン切れから吊りたいという気持ちも分かりますけどね」
黒霧島さん「ではまともな村人になります。5吊りあって久保田さん視点余裕あるので素直に久保田さんを吊ります」
BACARDIさん「占い護衛なら霊能噛む気なかったってことだしな」
SKYYさん「べぐったんじゃないの?」
さん霊偽見るなら昨日●吊って色見た理由はなんだよ
スミノフ さん「おー、そっかー>P」
BACARDIさん「死体無しの日にどこ噛んだかだな」
越野景虎さん「死体無しはどこ?という」
越野景虎さん「霊偽は無くは無い」
Weizenさん「なんで久保田真濃厚になるの?○だっただけでしょ?」
PAULANERさん「スミノフ さん 「3-1だけど霊偽みるんだー」
自分でいうのもなんだけど村視点「確定」じゃないからね。」
黒霧島さん「ひーー霊能盲信してくれないなら久保田さん真で4露出、黒霧さん狼の内訳もあるかもしれませんね。名前に黒ありますし」
BACARDIさん「響から吊りでいいだろ
霊真なら久保田真濃厚なわけだから
響吊っていいだろ」
越野景虎さん「あー響さん護衛いるなら確かに出る場面ではある」
さんまともな村人はライン切れのB吊れ。この共有は駄目だ
Rothausさん一応念のため響護衛の狩人がいればCOするべき
Weizenさん「霊偽追えるに越したことは無いけど、真ある占い切ってまですることかな?
私も切った理由聞きたいわ」
SKYYさん「俺はB BOW吊りたいけどな」
さん俺はずっと予告占いをしてるだけだ
BACARDIさん柱占って死体にするとか響の方が真ないだろ
響吊りだ
Rothausさん「ふむ、ちょっと予想外ではあるけど、進行的にないわけじゃあないな」
越野景虎さん「霊偽でもBさん視点の●吊ってるんだから
露呈人外対抗2と霊1と●
これだけあればBさん吊りでいい」
さん「◆BACARDIさん 「霊能偽もあるので真確実にない響からでいい」
理由どうぞ。」
SKYYさん「響の信用ねえなwww」
久保田さん「そっち狂人だと思うんで奇数だしいいと思いますよ」
スミノフ さん「3-1だけど霊偽みるんだー」
獺祭さん「久保田さんはスミノフかRothausさん占うべきだと思うんだけど。
最初にでた占いが狂狼なら自分の○噛みして死体なしとかありそうだし」
BACARDIさん霊能偽もあるので真確実にない響からでいい
黒霧島さん「霊能とライン切れよりも信用のない響w
柱とかみ合わせなんてするから」
Weizenさん「なんで霊能と切れたほうからじゃないの?」
越野景虎さん「Bさんでいい」
スミノフ さん「おー、そっち切るかー」
さん「ライン切れ占い吊れよ」
Weizenさん「黒霧島確定○じゃないよね」
Mariachiさん「Cidreさんに遺言投票してたー 外れてたね」
さんばかだろ
BACARDIさん占い切る
指定響
Mariachiさん「ライン切れてグレー噛み、どこも占ってない死体?」
黒霧島さん「うわあああ 確定○だ うわあああ」
スミノフ さん「おはー」
BACARDIさん「霊能偽臭いな」
さん「共有噛み?」
SKYYさん「Bおつ 」
久保田さん「はあ」
黒霧島さん「よくよく考えてみれば久保田噛まれる内訳なんてほんどなかったね」
獺祭さん「おつかれさまでしたー」
Rothausさん「なんで今日共有しぬのん?」
BACARDIさん「相方死亡か」
Weizenさん「◆黒霧島
「●吊りで久保田さん真だと死ぬ可能性大なのでWさんを占えばいいことがあるかもしれません」
久保田が私占うことで、村に対してのメリットって具体的に何?
なんか狼のあなたの狐候補、それか少なくとも○ではあるから無駄占いっていうように見えるんだけど?」
越野景虎さん「Bさん吊りでいいです」
久保田さん理由:
B BOW MOREさん狼だと思うので3日目の占い先を占います
どちらかといえば初日囲いを疑うべきですがそういうことをする暇があるならタンカレーTENさんを占うと思うし
状況把握が遅くて平和で喜んでるところ占っとけばいいと思いました
B BOW MOREさん「占い理由 
◆黒霧島「●吊りで久保田さん真だと死ぬ可能性大なのでWさんを占えばいいことがあるかもしれません」
完グレ占いを誘導してくるのはただの思いつきなのかなんなのか
ちょっと気になりましたので占います。」
さん響さん 0 票 投票先 → 越野景虎さん
まあ、予告だわな。
◆越野景虎さん「そこで敢えて占ってなかったら信じた>響さん」
この擦り寄りと信用落としを同時に行っているような発言が気になった。
完全グレーは1で追加対抗の○、占う理由は十分だな。
Weizenさん「おはよう」
越野景虎さん「おはようございます」
B BOW MOREさん「占い師であることをCO致します
黒霧島さんは○でした」
久保田さん「占いCO SKYY○」
PAULANERさん霊能CO Cidre○だった。

普通に白かったよ、さぁどうしてくれようか。
SKYYさん「おはよう」
Rothausさん「おはよう」
さん「占いCO 越野景虎○」
5日目の朝となりました。(13/09/25 22:13:40)
獺祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獺祭さんを狙います。 >>> 響 <<<
越野景虎さんの独り言「霊噛みでもB吊りでいい」
越野景虎さんの独り言「明日は霊結果割れたら破綻吊りでいいとして」
Cidreさん「Mariachiさん 誰に投票してた??」
黒霧島さんを占います。 >>> B BOW MORE <<<
BACARDIさんの会話「LWはないだろ」
越野景虎さんの独り言「GJと柱噛み見てもう出るしかないと悟った狐がありそう」
獺祭さんの会話「空ぼえじゃないですか?」
スミノフ さんの遠吠え「おkです」
さんの遠吠え「噛みは100。霊能で」
BACARDIさんの会話「狼ぜんぜん元気だね」
さんの遠吠え「GJでて狂人でライン切ってくれれば久保田狐でやりやすくなる」
越野景虎さんの独り言「占い先を見ると
まず共有占いや●先占いをしていて非狂
僕は村なので囲いがない、占い真狂から囲いなしで狼占い追加は考え難い、非狼
ありそうなのは真か狐」
スミノフ さんの遠吠え「潜伏勝負はまっさきに吊られそうだ…。」
さんの遠吠え「だから狂でもいいから霊噛む」
スミノフ さんの遠吠え「OKです」
Mariachiさん「対抗即噛み否定した時点で、占い狼交じりを知っているのかと思って遺言投票してみたんだけど、合ってた?」
さんの遠吠え「ほかにあるとしたら、霊狂で占い真狼狐ってパターンだけど、それでも真占い噛みしなきゃいけないからスミノフの潜伏勝負になる」
さんの遠吠え「そそ。」
さんの遠吠え「だからGJ覚悟で霊噛みかなとは思う」
スミノフ さんの遠吠え「ふむふむ、久保田が狂人?」
さんの遠吠え「ちょっとキツイね」
さんの遠吠え「真噛んだらスミノフの潜伏勝負になる」
Weizenさんの独り言「CO無し見たいなこと言っちゃったな
そして久保田真っぽいけど○ひかせてしまって申し訳ないわ」
スミノフ さんの遠吠え「うーん、どっちがいいかなー」
さんの遠吠え「霊はおそらく結果騙り。」
スミノフ さんの遠吠え「乙ですー」
Cidreさん「うーん言っちゃまずいが申しわけないキモチ」
久保田さんの念話「B BOW MORE真じゃないでしょ?(すっとぼけ)」
さんの遠吠え「さて、霊噛むか真噛むかしかないわけだけど」
PAULANERさんの独り言「どうしよどうしよ」
さんの遠吠え「おつかれ」
Mariachiさん「おつかれさまー」
久保田さんを護衛します。 >>> Rothaus <<<
4日目の夜となりました。(13/09/25 22:08:25)
Cidreさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
久保田さん0 票投票先 → Weizenさん
BACARDIさん0 票投票先 → Cidreさん
獺祭さん0 票投票先 → Cidreさん
スミノフ さん0 票投票先 → Cidreさん
Cidreさん9 票投票先 → B BOW MOREさん
越野景虎さん1 票投票先 → Cidreさん
PAULANERさん0 票投票先 → Cidreさん
B BOW MOREさん1 票投票先 → Weizenさん
Rothausさん0 票投票先 → Cidreさん
黒霧島さん0 票投票先 → Cidreさん
さん0 票投票先 → 越野景虎さん
SKYYさん0 票投票先 → Cidreさん
Weizenさん2 票投票先 → Cidreさん
Weizenさん「やたら絡んでくるなあ 狼の発言稼ぎだったら嫌だ」
SKYYさん「とりあえず遺言はしといたほうがいいと思うぜ」
久保田さん「本当は2死体出してから出る予定でしたがそうも言ってられません」
黒霧島さん「●吊りで久保田さん真だと死ぬ可能性大なのでWさんを占えばいいことがあるかもしれません」
スミノフ さん「おー、●吊るかー」
SKYYさん「せやな」
Rothausさん「タンカレーの結果考慮ならcidreのが確かにいいかもな」
BACARDIさん「明日占い切せんといかんのでCidre吊っておけばいい」
久保田さん「うんこなのでしょうがないです」
越野景虎さん「◆BACARDIさん 「占い3になるならCider吊りでいいな」
確かに3ならこれでいい気がする」
Cidreさん「は!?共有まとめておいてよ」
黒霧島さん「2回もうんこ言っちゃったじゃん。これなら●吊りでいいよ」
スミノフ さん「久保田が噛まれると予想ー」
獺祭さん「あ、じゃあCidreさんでいいです」
Weizenさん「タンカレー投票なのに勿体ないけどいいのか」
久保田さん「狂狼の真誤認噛みで見てますから初日囲いは無いとみてますね>Rothausさん」
PAULANERさん「ここで増えても信頼はとれないですよー」
SKYYさん「ああ柱間違ってたよ。本当に名前分かりにくい・・・」
黒霧島さん「出方うんこですけどね」
黒霧島さん「出方うんこですけどね」
さん「それなら吊っていいな。対抗は狼混じりで確定だ」
CidreさんCO無し霊能がどっちか破綻させるだろう
Weizenさん「○だから出る、ってまあおかしくは無いけどまだ潜るつもりだったってことになるよ?」
スミノフ さん「おー、潜伏かー」
獺祭さん完グレの weizenさん吊ってください
Rothausさん「む、潜伏か
そうすると昨日のGJは久保田視点どうなるんだろう?」
黒霧島さん「少なくとも役持ちなのは知ってた」
BACARDIさん占い3になるならCider吊りでいいな
越野景虎さん「まぁ吊るべきだった柱に噛みを使ってくれたってことでありがたいといえばありがたいのかな」
久保田さん理由:
私のなりたかった獺祭さんを占います
お酒が弱い人でも飲みやすい日本酒なのでおすすめです

理由:
初日0票もらいがここしかなかったので占います
取り立てて良い発言があるわけでも悪い発言があるわけでもないですが
こういうところに票が入らない村はろくなことにならないでしょう

理由:
狂狼の狂人噛みGJなら初手囲いはありません(初手囲いで漂白する意味なし)
というわけでまだグレーから占います、初日は9発言で頑張ってますが3日目は内訳固定が出来てない印象
柱占いにも理解を示しているようですが占われたくない狐なら露骨ですね、占います
黒霧島さん「久保田は人狼」
久保田さん占いCO 獺祭○/Cidre○/越野景虎○
久保田さん「出ます」
さん「占おうが占うまいが、噛みが柱なら村人噛みだろ。全然悪い話じゃない>越野景虎」
PAULANERさん「これはキープですよね」
スミノフ さん「これはどうしようかねー」
Rothausさん「まぁ、占い両方残ってるし、急いで●つる必要自体はないって意味ではグレーでよさげかもしれない」
久保田さん「あー」
BACARDIさんそれでLWにはならんだろ
CidreCOあるか?
Cidreさん「まぁ響さんが銃殺で真証明することを祈る(両偽かもだが」
越野景虎さん「だいたい霊真で良いです
●キープ」
獺祭さん「柱はもういません」
SKYYさん「柱吊っときゃいいんじゃね?」
久保田さん「●キープ、残りグレーから吊りですね」
Weizenさん「昨日「ベグり」の可能性を言ってたのは
越野、Mariachi、久保田だけど、あえてベグりっていう必要あったかなって思うわ
真狂だとして見分けついてないかどうかすら分からないでしょ?」
獺祭さん「霊能真ならこの●吊るのは結構危険ですがどうしましょうかね」
越野景虎さん「WさんよりTEN非投票者から疑うべきでは」
BACARDIさん「Cidre吊るか」
さん「どっちにしろ視点2W目だろ。キープで両視点のグレー吊ればいいだけだ」
黒霧島さん「久保田さん狼COありますか?」
スミノフ さん「おはー」
越野景虎さん「そこで敢えて占ってなかったら信じた>響さん」
黒霧島さん「誰もWさんを占わなかったので両義かもしれません。」
Cidreさん「あーセンスない騙りに占われたわ」
Rothausさん「●あるけどどーする?」
獺祭さん「うわーこの●吊りたくないですね」
SKYYさん「噛み合わせじゃねえの?」
BACARDIさん「おはよう」
越野景虎さん「これは微妙」
Boulardさん「おつかれだ」
Weizenさん「おはよう」
B BOW MOREさん「占い理由 
◆Cidre「柱出ちゃったorz」
柱に出る村はまあいいのですけどね。死体無しですし
柱に出られると困るとこって大抵人外なのでこういうとこ占います。」
さん予告占い
久保田さん「おはよう」
越野景虎さん「おはようございます」
Cidreさん「おはよう」
獺祭さん「おはよう」
Rothausさん「おはよう」
PAULANERさん霊能CO Mariach○だったよ。
SKYYさん「熱くなれよ!」
B BOW MOREさん「占い師であることをCO致します
Cidreさんは●でした」
さん「占いCO Boulard○」
4日目の朝となりました。(13/09/25 22:01:24)
Boulardさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Boulardさんを狙います。 >>> 響 <<<
BACARDIさんの会話「まあ、柱吊っておくなりCidreでも指定してください」
黒霧島さんの独り言「クボタ」
越野景虎さんの独り言「まぁ一番下のは占い狂狼の場合とかか」
久保田さんの念話「無理」
久保田さんの念話「占いCO 獺祭○/Cidre○/越野景虎○」
Rothausさんの独り言「スライドするべきだったかのう
でもその判断は苦手なのよね」
PAULANERさんの独り言「霊能初日なのかー」
久保田さんの念話「日記いいや」
越野景虎さんの独り言「グレランで狼吊れる→LW狐生存
グレランで狩人吊れる→当然駄目
グレランで狐吊れる→平和が狐だったなら狼有利」
さんの遠吠え「100」
獺祭さんの会話「吊りたいところお願いします」
BACARDIさんの会話「わかりませんけどね」
Cidreさんの遠吠え「まぁ狂人だろうね」
さんの遠吠え「もちろん、かめそうなら対抗噛む可能性もある」
スミノフ さんの遠吠え「おk」
獺祭さんの会話「タンカレー本当に狼だったのでしょうか」
BACARDIさんの会話「いえいえ、明日は占いから何も結果出なければ指定で」
さんの遠吠え「今日は柱噛み合わせる。霊は狂人か結果騙りかは判断不能
真狼ー狂もあるから、半信用勝負だと思って欲しい」
Cidreさんの遠吠え「おk」
Cidreさんを占います。 >>> B BOW MORE <<<
黒霧島さんの独り言「タツカレ→B占い」
越野景虎さんの独り言「狼吊れ死体無しでグレランしたらあんまり良くないのではないだろうか」
Rothausさんの独り言「噛まれない場合、妹にはちょっぴり待ってもらおうかな」
さんの遠吠え「スミノフと真狩が両方俺の○から出たら破綻しかねない」
さんの遠吠え「狩人日記準備しといてくれ。できればサイダーが」
さんの遠吠え「GJだな。すまん」
Weizenさんの独り言「「微妙な時間だった」ってあれか、占いかもしれないし狩人かもしれないし
よけいな発言だったか けど昨日遅かったからなんとなく気になったんだよ
今日も遅いのかって」
スミノフ さんの遠吠え「狩人め〜」
B BOW MOREさんを護衛します。 >>> Rothaus <<<
獺祭さんの会話「すみません 遅かったですかね」
Cidreさんの遠吠え「占いGJですか」
Mariachiさん「おつかれさまー」
BACARDIさんの会話「指定お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/09/25 21:56:19)
Mariachiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Mariachiさん12 票投票先 → Cidreさん
久保田さん0 票投票先 → Mariachiさん
BACARDIさん0 票投票先 → Mariachiさん
獺祭さん0 票投票先 → Mariachiさん
スミノフ さん0 票投票先 → Mariachiさん
Cidreさん1 票投票先 → Mariachiさん
越野景虎さん0 票投票先 → Mariachiさん
PAULANERさん0 票投票先 → Mariachiさん
B BOW MOREさん0 票投票先 → 黒霧島さん
Rothausさん0 票投票先 → Mariachiさん
黒霧島さん1 票投票先 → Weizenさん
Boulardさん0 票投票先 → Mariachiさん
さん0 票投票先 → Mariachiさん
SKYYさん0 票投票先 → Mariachiさん
Weizenさん1 票投票先 → Mariachiさん
越野景虎さん「人外はあるけど」
さん「ネタじゃねーよ?>PAU」
Boulardさん「狩人でもないんだから、俺占い、確定○か噛まれでいいじゃん?」
BACARDIさん「柱は明日占いから結果出ない限り吊る」
獺祭さん「今日他の村で半柱が狐で負けたのでいづれ殺します」
黒霧島さん「Weizenさん柱はよー」
越野景虎さん「柱占うはそんなに悪くないと思う
少なくとも狩人ではない」
久保田さん「こういうときは占い先指定も出さないといけないので若干のめんどくささがあるでしょう」
Mariachiさん「ただ非狩人指定なのでおっけー」
PAULANERさん「柱占うとはネタだよね>響さん」
Weizenさん「柱出る場面だった?「指定する」って言ってるのに?」
Rothausさん「この場合、個人的には指定がなくても柱はまだ不要な場面だったと思う」
BACARDIさん「なんでそんなにあせってるの?早漏なの?」
Mariachiさん「○だよ」
SKYYさん「柱するには早すぎるだろ。せめて一分切ってからにしろよ。
こういう展開になるんだからさ」
Boulardさん了解、二人とも俺占え。かみ合わされても問題ないだろ?
獺祭さん「指定間に合わなくてもグレランでいい場面じゃんか」
スミノフ さん「おー、柱かー」
Weizenさん「Wって私かよ 気付かなかった
なんで単独で私名指しなん>黒霧島」
Mariachiさん「柱いらんのに」
黒霧島さん「80点あげます。明らかに噛み実行時間要求発言タイミングがおかしい位置」
Cidreさん「柱出ちゃったorz」
Boulardさん「柱いらないのなら、もっと早く指定してくれ。」
MariachiさんCO無しでーす
さん「じゃあ柱占うわ」
獺祭さん「柱とかいらないよー」
久保田さん「GJ見るなら(というかほぼ狐噛みないのでGJ)指定必須です
指定は2分ぐらいを目安にやるといいでしょう」
スミノフ さん「おー、いい指定」
Boulardさんおそいな。柱CO
SKYYさん占い初日の狂狼で狂人噛みに行ってGJとかだったらワロス
獺祭さん指定 Mariachiさん
越野景虎さん「まぁ占い真狼や狂狼は余裕であるので指定必須です」
さん「◆BACARDIさん 「タンカレー狼なら投票先占いっておかしいな」
いや、タンカレー狼とかしらねーから」
BACARDIさん「指定はよ」
Cidreさん「◆Mariachiさん 「指定していーよ」 一本取られました」
PAULANERさん指定は余裕をもって言ってください
獺祭さん「グレラン?」
Mariachiさん「マルチネス? マリアッチです><」
Cidreさん「対抗即噛みかーあるかな〜>マルチネスさん」
Mariachiさん「指定していーよ」
Rothausさん「まぁ、狐噛みだけはなさそーよねこの場合」
BACARDIさん「1匹吊れてるならグレランでいいか」
黒霧島さん「今日は自然なので以外と狼じゃないのかも、どちらにしろ人外なので占いはWなんとかを占えば結果を出すことができます」
Weizenさん「占い噛みありなのか ベグリだったかはわからないけどね?
狼から真狂見えてたかもよ」
獺祭さん「指定しまーす」
久保田さん「2-1で霊護衛って何を考えているのかよくわからないのでそれはないです」
Boulardさん「おはよう。死体なし●はおいしいね」
Mariachiさん「真狼−霊の即対抗噛みもあるし」
SKYYさん「なので今日からは指定でいいと思います。まる。」
スミノフ さん「霊能でGJなら身内票なしかなー」
久保田さん「霊偽とか考えない限りは真狂-真で大丈夫じゃないでしょうか
それならベグり来てGJの方が濃い目でしょう」
BACARDIさん「タンカレー狼なら投票先占いっておかしいな」
Mariachiさん「霊より占いベーグリGJのがあるんじゃないかな>Weizen」
獺祭さん「狼吊れてるし票かたらないとおもうけど指定したほうがいいよね」
Cidreさん「まぁGJなら霊噛みGJかな狐はあまり考えない」
黒霧島さん「Bなんちゃらさんは死体なしでて色変えをシましたね?」
越野景虎さん「占い真狂、グレランで狼吊れて焦ってべぐりにいってGJだったと予想」
スミノフ さん「おー、死体なしGJだねー」
Mariachiさん「占いは●吊りには参加してないのね。残念」
SKYYさん「これ、グレランで吊れちゃったから占いチャレほぼ確定じゃね?」
Cidreさん「あそこ狼とかww」
Weizenさん「霊噛みっぽいねこれ、身内投票してないと見た」
久保田さん「クッソワロタ」
黒霧島さん「Wさんが身内票をいれました」
さん「やるじゃない」
Rothausさん「いやまって狼狙いじゃなかったんだけどなんで●吊れてんの・3・」
獺祭さん「びっくりした」
Mariachiさん「おう やるじゃん」
BACARDIさん「おはよう」
越野景虎さん「なんていい死体無しと霊結果」
スミノフ さん「おは〜」
SKYYさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
Cidreさん「◆タンカレーTENさん  「占い初日か潜伏しているから占いローラーでいいよ。」 潜伏っぽかったけどね」
久保田さん「おはよう」
B BOW MOREさん「占い理由 
◆SKYY「これから皆さんには殺し合いをしてもらいます!」
ネタ発言なのでこのような人が今後残ると不安あるでしょうが
念のため占っておきますね。狩人はないと思いますが。
投票で予告してありますので。」
Rothausさん「死体ないなあ」
越野景虎さん「おはようございます」
Weizenさん「おはよう えらい微妙な時間だった気がする」
さん響さん 0 票 投票先 → 黒霧島さん
せっかくなので予告占い。
◆黒霧島さん「Wなんとかは人狼です」
いきなり人狼を確信している?誘導をしているのも気になりました。
PAULANERさん霊能CO タンカレーTEN●

おい、狼吊れたぞ。

タンカレーTENさん 4 票 投票先 → B BOW MOREさん

越野景虎さん 1 票 投票先 → タンカレーTENさん
PAULANERさん 0 票 投票先 → タンカレーTENさん
Rothausさん 0 票 投票先 → タンカレーTENさん
Weizenさん 3 票 投票先 → タンカレーTENさん
B BOW MOREさん「占い師であることをCO致します
SKYYさんは○でした」
SKYYさんおはようさん
獺祭さん「おはよう」
Cidreさん「おはよう」
Rothausさん「おはよう」
Mariachiさん「GJ!」
さん「占いCO 黒霧島○」
3日目の朝となりました。(13/09/25 21:49:54)
B BOW MOREさんを狙います。 >>> 響 <<<
越野景虎さんの独り言「さぁ噛み役が決まってなくて遅かったのか
噛み役が何らかの理由で遅かったのか」
獺祭さんの会話「わかりました」
BACARDIさんの会話「どちらでも」
獺祭さんの会話「いいんですか」
獺祭さんの会話「えええ」
Cidreさんの遠吠え「ガンバランバ!!」
Mariachiさんの独り言「あーいえいえGMさんのせいではありませんよ」
Cidreさんの遠吠え「了解」
BACARDIさんの会話「指定任せます」
さんの遠吠え「噛みは実行遅いのを利用して130から100の間でハンパな時間に噛みます」
Boulardさんの独り言「名づけなら、やっぱり、漢字まじりでわかりやすいのがいいかもね」
Cidreさんの遠吠え「了解です」
獺祭さんの会話「ボウモアさん噛まれる気がする」
Cidreさんの遠吠え「タンカレーさん潜伏占いっぽいけど死んじゃうのねw」
SKYYさんを占います。 >>> B BOW MORE <<<
さんの遠吠え「サイダーは囲わないので、自由に動いでください」
ゲームマスター「次回からカタカナニシヨウトオモイマシタマル」
Cidreさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「実行遅い占いが潜伏とかするわけがない(偏見)」
スミノフ さんの遠吠え「OKです」
Mariachiさんの独り言「タンカレーTENさん 4 票 投票先 → B BOW MOREさん
気持ちは分かるが、占いなんだ・・・」
獺祭さんの会話「そんな感じしますね」
さんの遠吠え「真狂判断できませんが、おそらく対抗真なので即噛みします」
久保田さんの念話「GMがコピペしやすいように独り言にしました」
Cidreさんの遠吠え「案外入んないのね」
久保田さんの独り言「Bで始まる人が多すぎるんですよ多分」
Cidreさんの遠吠え「分かってますよ>実行」
タンカレーTENさん「おつかれ」
Mariachiさんの独り言「思ったよりきついなこのCN達は・・・」
さんの遠吠え「実行遅かったの占いです」
久保田さんの念話「Bで始まる人が多すぎるんですよ多分」
スミノフ さんの遠吠え「Cさんグレラン強い!」
BACARDIさんの会話「占い真狂かな」
B BOW MOREさんを護衛します。 >>> Rothaus <<<
2日目の夜となりました。(13/09/25 21:45:06)
タンカレーTENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Mariachiさん2 票投票先 → Weizenさん
久保田さん1 票投票先 → Boulardさん
BACARDIさん0 票投票先 → Mariachiさん
獺祭さん0 票投票先 → 越野景虎さん
スミノフ さん0 票投票先 → 久保田さん
Cidreさん0 票投票先 → SKYYさん
越野景虎さん1 票投票先 → タンカレーTENさん
タンカレーTENさん4 票投票先 → B BOW MOREさん
PAULANERさん0 票投票先 → タンカレーTENさん
B BOW MOREさん1 票投票先 → SKYYさん
Rothausさん0 票投票先 → タンカレーTENさん
黒霧島さん1 票投票先 → Weizenさん
Boulardさん1 票投票先 → Mariachiさん
さん0 票投票先 → 黒霧島さん
SKYYさん2 票投票先 → Weizenさん
Weizenさん3 票投票先 → タンカレーTENさん
Weizenさん「占い、出方に差はあると思うんだけどな結構」
Mariachiさん「読み方は、なんとか祭でいいし」
黒霧島さん「Mariachi or < Weizen」
BACARDIさん「俺らに名前をくれたGMディスってんじゃねえぞ」
久保田さん「今度からスミノフ さんのことをスミノフさんと呼んだ人を吊ります」
SKYYさん「カタカナは指定で吊りましょう(ゲス顔)」
Cidreさん「漢字は吊らん」
越野景虎さん「もうセクシーさんで良いと思います」
タンカレーTENさん「占い初日か潜伏しているから占いローラーでいいよ。」
PAULANERさん「占いはの中身はいまのところよりどりだな。」
Rothausさん「というかドイツのビールなんで英語じゃなくドイツ語だかんな!」
BACARDIさん「GMディスってんじゃねえよ」
越野景虎さん「カタカナはどっちだ
◆SKYYさん 「英語VS漢字 ファイ!」」
さん「やっべ、俺漢字じゃん。吊られるー><」
Mariachiさん「漢字吊るわけねーだろ!」
Weizenさん「SKYYさんをセクシーと読み間違えて悲しい思いをしました」
スミノフ さん「カタカナでよかったー」
Mariachiさん「噛み速度とかどーでもいいけど、あんまり遅いのは勘弁して欲しいね
2:30〜1:00くらいにはやってくれればなんでもいい」
SKYYさん英語VS漢字 ファイ!
久保田さん「読める人はカタカナで読む事にしますねビーボウモアさん」
越野景虎さん「アーマーが秀でて良いわけじゃないし撤回なら撤回で良いです
正しい情報があればそれでいい」
B BOW MOREさん「名前吊りになるのですか」
スミノフ さん「狩人吊らないようにしよう」
Rothausさん「英語ランでも構わないけど俺は○だかんな!」
Mariachiさん「2−1−2でサクサクしてるじゃん>BBOWMORE」
獺祭さん「冗談でいいますが英語吊りたいです」
Weizenさん「噛み遅いのは騙り決まってないと見せかけたい狼で
占いの中に普通に狼いるかもしれないよ」
越野景虎さん「まぁ2−1だったら役欠けあるかもーとでも言うところだけど
この村は普通に狼全潜伏ありそうですね」
Boulardさん「とりあえず、英語の奴、ランにしよう。いろいろめんどくさい」
Cidreさん「とりあえず読みずらい人吊ろう(ゲス顔」
B BOW MOREさん「茶番はいいのでサクサクお願いします」
さん「アーマーでも撤回でもなんでもいいよ。今日がグレランであることに変わりはない。村人はいろいろ誘導して占い理由になりそうな情報くれ」
SKYYさん「共有騙りGJとか言ってるとこ吊りましょう」
久保田さん「2-2ならアーマーの方が有益なのではないかと思いましたが
占いが真狂か真狼かにもよりますから何とも言えないですね
どちらにしろ霊能に護衛を遣る必要はないかとおもいますが」
Rothausさん「なら2−1」
黒霧島さん「Wなんとかは人狼です」
Mariachiさん「なんでもいいよ」
BACARDIさん「相方空気読めないから」
PAULANERさん「またボロ雑巾かと思ったよ・・・」
獺祭さん「すみませんタイミングがなにからなにまで・・・」
Weizenさん「撤回しなくてよかったのに」
スミノフ さん「おー、共有騙りGJだねー」
SKYYさん「この噛みあわない感じ」
Rothausさん共有指示はグレラン把握
越野景虎さん「なんてこった
それはそれでいい」
Cidreさん「あら、アーマーでいいのに」
Weizenさん「ほぼ同時に霊能2把握 共有盾ならさっさと言ってくれよ」
MariachiさんCN打ちづれぇええええ
久保田さん「ペロッ!これは霊ロラの味…」
越野景虎さん「2−2ロラ把握」
Rothausさん「ロラりるれろ」
BACARDIさん共有CO 相方生存
今日は霊ロラでなくグレランで
さん「へえ、霊2出るんだ」
獺祭さんすみません撤回します共有でした
Boulardさん「霊ロラいくぞー」
黒霧島さん「おそーく噛み実行をする場合のほうが狼に戦闘力が高く、信用戦なんかに期待できるのに」
久保田さん「夜時間固定じゃないですよこの村は(笑)」
SKYYさん「はいはい、ロラロラ」
Cidreさん「おそい霊能ローラーしましょう」
ゲームマスター「◆獺祭さん 「るる鯖民がまじってそうですね」

さっきのおおいしネタwww」
Mariachiさん「るる鯖出身の方は挙手願います(吊りませんよ^^^^」
SKYYさん「霊能もでりゃいいんじゃない?(適当)」
スミノフ さん「アルファベットが解りづらいなー」
獺祭さん霊能CO
PAULANERさん確認したので霊能CO
Weizenさん「霊能出ないなー」
BACARDIさん「遅かったですね」
さん「対抗狂人だろうな。これだけ噛み遅くて騙り役が決まってるわけがない」
越野景虎さん「2で白進行まで把握」
獺祭さん「るる鯖民がまじってそうですね」
B BOW MOREさん占い理由 
全員名前がわかりにくいです。ですのでこの中でわかりやすい名前の人を
占うとまあ対応されそうですので大文字小文字混ざってる名前を占います
Rothausさん「決めてなくても、30秒切る前に誰か噛めって思います」
久保田さん「はい」
Boulardさん「せめて1分ぐらいで噛んでくれよ」
B BOW MOREさん占い師であることをCO致します
Rothausさんは○でした
さんこれだけアルファベットが多いとあえて日本語を占ってやりたくなるのが人情。
アイコン位置が物理的に一番近い場所にいたスミノフを占う。
SKYYさん「というか狼、噛み役位決めとけよ。」
越野景虎さん「やたら遅かったですね」
スミノフ さん「おはよー」
PAULANERさん「おはようさんや、なんや不気味な夜やったなぁ・・・・・」
タンカレーTENさん「おはおは」
さん「占いCO スミノフ○」
Boulardさん「おそいよ」
BACARDIさん「おはよう」
黒霧島さん「おはよう」
久保田さん「おはようこ」
Cidreさん「おそよう」
ゲームマスター「実行しろよー」
越野景虎さん「おはようございます」
SKYYさんこれから皆さんには殺し合いをしてもらいます!
Rothausさん「おそよう」
獺祭さん「おはよう」
Mariachiさん「おはよう」
Weizenさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/25 21:37:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rothausさんを占います。 >>> B BOW MORE <<<
久保田さんの念話「確認しよう!」
Rothausさんの独り言「おそいな」
獺祭さんの会話「おpそい」
久保田さんの念話「私が役職実行してないのかな」
獺祭さんの会話「おはよう」
獺祭さんの会話「おはよう」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 響 <<<
獺祭さんの会話「ちゃんと英字でかかなきゃならないですかね・・・」
スミノフ さんの遠吠え「おk」
久保田さんの念話「おこ」
Cidreさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「最初の噛みが200予定」
Cidreさんの遠吠え「了解頑張りますね」
さんの遠吠え「流れしだいでは信用勝負するかもだけど、基本的に真抜き路線ね」
獺祭さんの会話「名前がむちゃくちゃ見にくい(´;ω;`)」
スミノフ さんの遠吠え「汗汗」
ゲームマスター「大好物>該当
仕様>該当」
Mariachiさんの独り言「GMさん村建てありがとです!」
Cidreさんの遠吠え「全てを託されたのか(汗」
BACARDIさんの会話「了解です」
久保田さんの念話「しないけど」
久保田さんの念話「3/16で当てられるし特攻するのも悪くない」
さんの遠吠え「占いCO スミノフ○」
獺祭さんの会話「何もないので大丈夫です」
Cidreさんの遠吠え「了解、誰か騙りますか」
さんの遠吠え「潜伏勝負がんばって」
さんの遠吠え「あいあい。じゃあ俺が騙って初手囲いするわ。」
Boulardさんの独り言「妹を貸そうか? 12歳だけど。」
Weizenさんの独り言「えろえろ」
BACARDIさんの会話「何も無ければフルオープンです」
スミノフ さんの遠吠え「初心者COです」
久保田さんの念話「GM村建てありがとう」
Cidreさんの遠吠え「どの村でも騙れない(笑えない」
さんの遠吠え「GMがエロいらしいので特攻します」
獺祭さんの会話「おねがいします」
スミノフ さんの遠吠え「よろしくです」
久保田さんの念話「DIORさんの村だと狐しか引かないバグがあるんだけど何?」
Rothausさんの独り言「昨日も狩人やった気がする
ていうかその前は連続霊能だし」
さんの遠吠え「この村では騙りたくないなぁ(苦笑い)」
ゲームマスター「GMは酔ったDIOR、少しエロい」
Cidreさんの遠吠え「よろしくです」
越野景虎さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
Mariachiさんの独り言「村人きたーー」
さんの遠吠え「よろしく」
BACARDIさんの会話「よろしく」
Weizenさんの独り言「素村ずさー」
久保田さんの念話「死んだ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 21:31:45)
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「29止まりが2名」
PAULANERさん「よろしく〜」
Cidreさん「よろしく」
SKYYさん「よろ」
Mariachiさん「よろしくー」
さん「よろしく」
久保田さん「よろしくね」
Rothausさん「よろしく」
B BOW MOREさん「よろしくお願いします」
Weizenさん「よろしく」
越野景虎さん「よろしく」
ゲームマスター揃った
久保田さん「なるほど」
タンカレーTENさん「初日犠牲者をカウントするからだね。
俺は10番目の男だよ」
ゲームマスター2129確認2130開始
11さんがタンカレーTENに名前を変更しました。
越野景虎さん「洋物が多いし酔うものが多い」
久保田さん「11なのにTENとはこれいかに」
Cidreさん「サイダーっていいます」
Weizenさん「よかったです」
ゲームマスター「11は タンカレーTEN」
さん「手打ち派は銃殺対応がめんどくさい。だがやる」
ゲームマスター「あってる」
ゲームマスター「有ってる」
Mariachiさん「マリアッチって呼んでね」
Weizenさん「あれ、間違ってたらすいません 確認する」
ゲームマスター「優秀」
16さんが黒霧島に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁこれだけアルファベット多いとな」
Weizenさん「こんばんは」
kariさんがWeizenに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:27:40)
Mariachiさん「Weizenが脱走したぞー!」
Rothausさん「温いぜぬるいぜ」
さん「12の逃げ出した理由はおそらくCNだろうな」
ゲームマスター「何だと・・・」
越野景虎さん「未成年がいたか」
久保田さん「獺祭が良かった」
12さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
8さんがスミノフ に名前を変更しました。
さんがSKYYに名前を変更しました。
13さんがPAULANERに名前を変更しました。
さんが久保田に名前を変更しました。
ゲームマスター「だっさい>獺祭」
PAULANERさん「GMの奢りだ>Mariachi」
14さんがB BOW MOREに名前を変更しました。
さんがCidreに名前を変更しました。
獺祭さん「なんて読むのかわからない」
4さんがBACARDIに名前を変更しました。
位置さんが獺祭に名前を変更しました。
10さんが越野景虎に名前を変更しました。
17さんがBoulardに名前を変更しました。
15さんがRothausに名前を変更しました。
18さんがに名前を変更しました。
2さんがMariachiに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / Mariachi / 久保田 / BACARDI / 獺祭
スミノフ / Cidre / 越野景虎 / タンカレーTEN / Weizen
PAULANER / B BOW MORE / Rothaus / 黒霧島 / Boulard
響 / SKYY
Mariachiさん「呑み放題無料だと!?」
ゲームマスター「揃った」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「遅れ1」
PAULANERさん乾杯!!
ゲームマスター「酒を片手に」
ゲームマスター2125
さん「大丈夫だったか」
SKYYさん「もどり」
ゲームマスター「誤が戻り次第更新確認」
ゲームマスターチェック終了
さん(誤が蹴られる未来がみえる)
SKYYさん「トイレしーおー」
かりさんがに名前を変更しました。
SKYYさん「ちあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:19:01)
ゲームマスター「酉チェック」
空杯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:17:02)
Boulardさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:16:35)
ゲームマスター「よく来た」
黒霧島さん「こんばんは」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:15:47)
ゲームマスター「よく来た」
kariさんが15に名前を変更しました。
Rothausさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:12:15)
手酌さんが空杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「よく来た」
kariさんが14に名前を変更しました。
B BOW MOREさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:09:57)
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「よく来た」
PAULANERさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:06:55)
空杯さん「冷食のメンチでも揚げるか」
ゲームマスター「よく来た」
ABCDEFGHIJKLMさんが4に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
空杯さん「小腹が空いたが冷蔵庫に適当なものが無い」
12さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:03:27)
BACARDIさん「12桁だった」
kariさんが11に名前を変更しました。
タンカレーTENさん「おっすおっす」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:02:32)
ABCDEFGHIJKLさんがABCDEFGHIJKLMに名前を変更しました。
BACARDIさん「半角英数字で13桁だね」
獺祭さん「だいたい8文字だから半角16までじゃない?」
1111234567890さんがABCDEFGHIJKLに名前を変更しました。
越野景虎さん「よろしく」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 21:00:27)
BACARDIさん「これが限界かな」
11111234567890さんが1111234567890に名前を変更しました。
久保田さん「禁酒してましたがこういう村に入ると飲みたくなっていかんね」
1111234567890さんが11111234567890に名前を変更しました。
ゲームマスター「二行にならないか」
111234567890さんが1111234567890に名前を変更しました。
111234567890さんが111234567890に名前を変更しました。
11234567890さんが111234567890に名前を変更しました。
1234567890さんが11234567890に名前を変更しました。
123456789さんが1234567890に名前を変更しました。
ゲームマスター「さんきゅー」
ゲームマスター「好きな酒を好きなだけ、好きなペースで飲む。
幸せに近いね。」
4さんが123456789に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前って半角英数字で何文字まで行けたっけ」
空杯さん「好きなのを呑むといいさ。香りや匂いに敏感ならワインの方が向いてるかもだし」
久保田さん「芋焼酎の匂い苦手ですね。麦ならまだ大丈夫なんですけど」
ゲームマスター「そして寝る」
ゲームマスター「学校に遅刻していくのを諦めた時はラムを飲みまくる」
ゲームマスター「バカルディ飲んでる」
空杯さん「ちなみに俺の手許にあるのは黒霧島。芋焼酎は匂いが苦手な人も多いが、俺は好き」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく来た」
Cidreさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:49:35)
空杯さん「俺は分かっててやってるから気にしないでくれ>GM」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「てか別に誤蹴り防止の為に変更してくれればいいから構わないんだけどね」
スミノフ さん「こんばんは」
kariさんが手酌に名前を変更しました。
5さんが4に名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「村を立ててから色んな変更を加えるブレブレGMの村へようこそ」
空杯さん「つまり初日引き分けだと塩分過多でGMの血圧がマッハ」
8さん」が村へやってきました。(13/09/25 20:47:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:47:35)
ゲームマスター「よく来た」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「だな」
BACARDIさん「こんばんは」
獺祭さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:47:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:47:13)
久保田さん「これはピーチ姫蹴った方がいいやつじゃないのか、番号ずれるし」
空杯さん「最終日に生き残ってるメニューを村終了後、GMが調理する/買って来て呑む」
空杯さん「GMが好きな酒の肴(普通)村」
ゲームマスター「それもそうだ」
空杯さん「いっそ名付けにしてしまったらどうか」
ゲームマスター「なー
俺SKKYの方が好きだけどね」
久保田さん「スミノフおいしいですよね
どこでも売ってるし」
ゲームマスター「良いな>象牙kari」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「GMはこれから酒を飲むのであってまだ酔っていない」
ゲームマスター俺のスミノフを上と下の口から呑みつつそこの電話ボックスから実家に電話かけろ
Mariachiさん「こんばんは」
久保田さん「hutuu村こんにちは」
空杯さん「パスワードを最後に入力する癖をつけておけば無問題」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:41:46)
ゲームマスター「今変える」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:41:41)
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/25 20:41:36)
ゲームマスター村騙り全面禁止
空杯さん「定員:20人 」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:41:13)
ゲームマスター「エンターで村作成しちまったよ畜生」
戻る