過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
できる夫
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスキッカー
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狂 人]
(生存中)
 
 
電卓
KMATH ◆V4n5p0p7H6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男色ピンク
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
ちなちゅ
◆HIE3Yw2Lgc
[村 人]
(死 亡)
 
 

おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スライディング
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
焼物
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[霊能者]
(生存中)
 
 
お月見
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1301回狐無し村 〜 133321番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様ー」
電卓さん「クラブさんありがとうございます!」
さん「GMさん村立てありがとー
同村さんもありがとー」
ベルさん「おっと、役職一回券ゲットですか!やったーわーい!
じゃあ今度はきっと狂人くださいねー>GM」
ゲームマスター「正直、初日の身内票は素晴らしかったと思いますよー<電卓さん
あとは真占い師の信用が低かったのでいっそ信用戦でよかったかもね
まあそれでも引き分けだけど」
クラブさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
クラブさん「マジで!?>ベルさん
ちょっと検索してこようかな」
ゲームマスター「ぷぷぷっ。MVPには貰えるんじゃないですか?
役職一回券<ベルさん」
電卓さん「そんなことないです。
いつ、どうすればよかったか、などのアドバイスいただけませんか?
>できる夫」
ベルさん「GM村立てありがとうございました
勝ち陣営には役職選べる権利がもらえるんでしたっけ?(マテ
同村の皆さんもおつかれさまでした、また遊んでくださいー」
クラブさん「占いのお互いのグレーが相手の囲いだけなんだから占い噛んじゃダメです>電卓さん
それじゃ内訳決まってしまうので、対抗狼の霊狂主張とかできなくなっちゃいます
それに私が真なら電卓さん吊りのスライディングさん吊りで間に合うのでスライディングさん先吊り発言は怪しまれるだけなのです」
できる夫さん「電卓さんは本当にすべて任せてしまう形になってすいませんでした」
電卓さん「同村さん、相方さん、そしてGM様ありがとうございました!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
できる夫さん「それでは皆さんお疲れ様でした、GMさん村立てありがとうございます。」
お月見さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ゲームマスター「また来てね。お疲れ様でした」
焼物さん「途中から親が横に来て話し始めてうぜーっって思ってたけど、終わってよかった」
男色ピンクさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様」
電卓さん「いえいえ、そんなことないです。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ベルさん「PPとは言ったけど、正確には半PPだったわね>できる夫」
できる夫さん「こちらも発言少ないわ、把握だけだわ、しかも少人数村慣れてないからといって真狂決め打ち発言だわとひどい内容でした。申し訳ないです>電卓さん」
電卓さん「あっ(12人村」
男色ピンクさん「というか各白噛んでも5日目黒祭りだったように思うので吊りきりで終わってたかと」
できる夫さん「いや偶数だからPPは無理です、引き分けですよ」
ベルさん「なんとなくクラブと同村すること多い気がするな
メタだけどもなんか思考が読めてきたかもー(ブラフ」
ミスキッカーさん「そしてGM村縦アリ&お疲れでした」
電卓さん「お疲れ様でした。そして相方さんすいません。
影薄くして今日を乗り切り、PPしたかったです」
クラブさん「ご主人様なんで対抗占い噛むのさー
○噛んで占いの信用勝負にいかなきゃそりゃ負けるよ!」
男色ピンクさん「信用落とすような針ミスごめんなさい」
ミスキッカーさん「真占い御免な。まあ何というか。」
焼物さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
できる夫さん「おつかれさまでした、電卓さんごめんなさい(´・ω・`)」
男色ピンクさん「お疲れ様でした」
できる夫さん「初日に馬鹿な発言してグレランで吊られた狼がいるですってー」
「やだーまじー?」
電卓さん「参りました。」
お月見さん「おつかれさまでした」
スライディングさん「おつかれー」
クラブさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様ー」
ベルさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 21:27:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
クラブさん0 票投票先 → スライディングさん
ミスキッカーさん0 票投票先 → 電卓さん
焼物さん0 票投票先 → 電卓さん
ベルさん0 票投票先 → 電卓さん
電卓さん4 票投票先 → スライディングさん
スライディングさん2 票投票先 → 電卓さん
電卓さん「考えてくださいよ。クラブの確定丸じゃないのは自分だけです」
ミスキッカーさん「まあ結局今日は電卓で安定か。内訳考えてくと」
クラブさん「対抗も同じじゃないか!>ベル」
スライディングさん「俺がちなちゅに投票した理由は3日目に書いた。
あそこまではっきり主張できる材料だから、ハズレでも全く後悔してない。」
男色ピンクさん「そんなに偽臭かったかなー」
さん「結局吊られるのかw」
ベルさん「もしこれでスライディングが狼だとしたら
信用を得られないような占い結果しか残せないクラブに責任転嫁(マテ」
電卓さん「確定○ではないのは、自分かスライディングさん。
そして、自分はクラブさんのSGに思えます。
確定○がいるなかで自分を残すのは、」
ベルさん「グレスケにも書いたけどスライディングは3日目に発言伸びてるしね
これで狼だとしても男色噛むような自爆行為はしないでしょう」
スライディングさんうーんと、クラブの2日目の投票が柿なのか。
で、電卓の2日目の投票ができる夫、つまり狼。
お月見さん「まれにある どんまい>ピンク」
クラブさん「電卓○だって
先にスライディング吊ってよ」
ベルさん「というか、確定○2人と霊能が残ってるって、狼陣営はどMなのかしら」
ミスキッカーさん「なんかすんなり行き過ぎる感じも有るけど気のせいかな・・まあ無難に考えれば電卓吊りか」
スライディングさん「で、電卓で終わらないならクラブがLWという結論しかない。
まあその場合なんで序盤に霊能なんぞ噛んでるんだ、という話にはなりそうだが。」
電卓さん「う〜ん、自分吊りになるのも判りますが、
スライディングさんつりはないんですか?」
できる夫さん「PPないけどね!」
男色ピンクさん「最近針ミスが多くて嫌になる ほんとごめんなさい」
焼物さん「電卓でいいよ」
ゲームマスター「まあ偶数なのでPPとかないのですけどね」
クラブさん「ここで狂噛むとは
ここで漂白噛みするのか?残された占いに疑いを向けさせる噛みということなのかな」
ベルさんPP目前で狂人噛みはない!
今日は電卓吊りで皆さんいいですかー?
できる夫さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「◆電卓さん 「ohayougozaimasu」
<いやーもしかしてあの子って「あざとい系?」」
さん「お疲れ様ー」
男色ピンクさん「まあ今日噛まないとPPないから吊りきりで負けちゃうしね お疲れ様です」
スライディングさんはい、男色噛まれなら電卓吊って終了しよう。
ミスキッカーさん「あれ占い噛まれるんだ」
クラブさん理由:残りのグレー。ここが○なら霊能護衛でGJあったから対抗狼ってことになるね
ベルさんそんな気がしていた夜が来ちゃった考察

ミスキッカーがお弁当な以上、
テンプレ発言以外の推理が一切ない電卓が狼目筆頭

スライディングは3日目に発言伸びてるし
私はもうここは村決め打ちする

男色ピンクは、昨日占い結果は遅かったけど
占い理由は朝イチで出してたので疑う理由はなくなった

そしてクラブは発言結構見てるくせに
お月見占わなかったのは何故なんだい?

あー、今夜は月がまぶしいぜー
電卓さん「あ、すいません」
焼物さん「霊能CO お月見○
初手囲いor占い狼ですね。

発言内容は電卓っぽいな」
電卓さん「ohayougozaimasu」
ベルさん「おはよー!」
スライディングさんまとめよう。
霊能は完全で残念な真。
霊能でGJ出した柿が噛まれたことで確定。
その真霊能が●をひとつ出していることから、
「確定○は占い両偽でも確定○」であることが確定。

以上から、狼候補は占い2人に確定○じゃない2人、つまり俺と電卓に絞られる。
で、電卓が発言最初から少なくて、グレランなら吊られてるところ。
よって、男色が電卓●出したら全員無条件でこの●吊って終わろうぜ、と。
クラブさん「占いCO スライディング●」
男色ピンクさん「占いCO 電卓●」
5日目の朝となりました。(13/09/25 21:23:00)
男色ピンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ピンクさんを狙います。 >>> 電卓 <<<
さん「まあ真占いが狼占ったみたいだし
結果オーライでいいんじゃない?」
ゲームマスター「あー占いいくのか」
ゲームマスター「霊能が男色偽にみてるし、確定○噛みでよいのでは」
できる夫さん「混乱してなかった、失礼」
さん「おーやるねー電卓さん」
クラブさんの独り言「占いCO スライディング●
理由:残りのグレー。ここが○なら対抗狼ってことになるね」
男色ピンクさんの独り言「初手囲いか」
電卓さんの遠吠え「占いいってみる1:30」
ミスキッカーさんの独り言「占い狼混じりなら主観的には男色辺り。」
できる夫さん「でしょうね」
電卓さんの遠吠え「うん。わからん。」
電卓さんの遠吠え「真占いが相手の○占ってくるとしたら自分だしな。」
さん「電卓占ったのかな?」
焼物さんの独り言「初手囲いor占い狼か」
ミスキッカーさんの独り言「あれこれもしかして霊偽>占い偽>残った灰に狼? 初日に真見えてたら普通に噛みに行くと思うんだが」
クラブさんの独り言「囲いに●だすしかないよねー
でも囲いに●なら吊られて破綻。霊能を狂人にして対抗狼主張しかないか
狂狼なんてことはないよな!?」
電卓さんの遠吠え「ということはあしたはスラさんか自分が釣られる羽目に…」
できる夫さん「だめだ電卓さん初心者なのもあって混乱してる」
ベルさんの独り言「そんな気はしていたんだがラスグレだったので了承おねがいしますー>お月見」
電卓さんの遠吠え「自分とスライディングさんはまるじゃないんだよな…」
男色ピンクさんの独り言「占いCO 電卓」
電卓さんを占います。 >>> 男色ピンク <<<
電卓さんの遠吠え「噛み先
真占い
霊能
確定○」
スライディングさんの独り言「知ってる知ってる。」
クラブさんの独り言「霊能狼はないんだった、また把握ミスってる」
さん「おつかれさまー」
できる夫さん「おつかれさまです」
電卓さんの遠吠え「はい、夜です。」
お月見さん「おつかれさまです」
焼物さんの独り言「ごめんなさーい」
4日目の夜となりました。(13/09/25 21:18:28)
お月見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クラブさん0 票投票先 → お月見さん
男色ピンクさん1 票投票先 → お月見さん
ミスキッカーさん0 票投票先 → お月見さん
焼物さん0 票投票先 → お月見さん
お月見さん7 票投票先 → 男色ピンクさん
ベルさん0 票投票先 → お月見さん
電卓さん0 票投票先 → お月見さん
スライディングさん0 票投票先 → お月見さん
ゲームマスター「3日目以降は基本的に狩人はいつCOしてもいいと思ってます」
できる夫さん「いえ霊能も真確定させたので出て問題ないかと」
さん「あーCOしないほうがよかった感じ?」
スライディングさん「あーくそ腹立つわまじ。」
男色ピンクさん「なんで信用低いの?>焼き物 今日の結果スピード?」
お月見さん「うん?あ、ラスグレなんだっけ?じゃあ自分吊りでいいや
ていうか占い決め打ちしないん?感は割と まあいいやがんばってねー」
クラブさん「囲われてなければ対抗か霊能が狼ってことになるのか
欠け考えた方がいいかもな」
ベルさん「これで夜が来ないならよし
夜が来るなら囲い○、占い、霊能で考えるってことだねー」
ミスキッカーさん「まあ狩消えた段階で明日結構な確率で真抜かれる訳だろうが。そして両偽ならそもそも霊真1吊れで私さらに真っ白。」
焼物さん「男色はボクの中で信頼低いんだよね」
スライディングさん「つか、月見確定○にせーや、真占いがちゃんといるなら本当にアレすぎるわ。」
お月見さん「投票だけなら怪しい位置はスライディング。ただピンクの初手○なんだよな
まあ考察残しておいたしあとがんばー」
男色ピンクさん「正直お月見は村にしか見えんかったから昨日投票しなかったよ」
クラブさん「あと3吊だからグレ吊りきれるんだよね
囲われてるのかな。。。」
ゲームマスター「相互をどれだけ見たいんでしょうねぇ」
スライディングさん「◆ベルさん 「指定:お月見」
残念ながら認めざるを得ないな。ラスグレだ。」
電卓さん「ここまで白ばっかりは怪しいし、噛んでこないのも怪しい」
お月見さん「いやだからCOないって昨日言ってるってば」
ベルさん「結局、昨日の霊能をなぞる形になってしまうが今日の結果見る限りいいんじゃないか?」
男色ピンクさん「ああごめん正直合わせたように見られるよね でも理由のスピード自体はそんなに遅くなかったから許してっていっても理由に黒とか白とかカイてないから合わせたように見られるのか」
お月見さん「柿真確定で良いから、初手も霊噛みGJでしょ?
初手で霊噛む=占いに狼混じりか、初手で吊れてて身内してなくて
それを隠したかったか、だと思ってるので どっちかと思うんだけど」
スライディングさんまあ、占い両偽だったらなおさらミスキッカー村なわけだが。
ベルさん指定:お月見
電卓さん「誰釣るべきかわからなくなってきた…」
ミスキッカーさん「わーい確定○だー(棒)そして割と同感だ。自分は少なくとも吊り>占いの位置だと。 そんな余裕あるならスライディングか月見を・・」
焼物さん「ベルさん、吊りたいとこある?」
ベルさん「ともあれミスキッカー確定○でいいでしょう
お月見か、スライディングか・・・」
スライディングさん「くっそ、占い両偽まであるんじゃねえかこれ。」
お月見さん「ミスキッカーも真っ白か。確定○増えまくってんな、狂混じりなら今日までで
どっかしら黒打ってきてるんじゃねーの?狼混じってない?これ」
男色ピンクさん「ごめん正直寝坊った>ベル」
クラブさん「うん?また被ったの?もしかして占い先合わされた?
CO遅いし」
男色ピンクさん「グレーだから>スライディング」
焼物さん「けど、ミスキッカもまっしろか」
ベルさん「ずいぶん遅いCOだね、男色ピンク」
電卓さん「真狩濃厚、というか確定だね」
ミスキッカーさん「電卓:空気過ぎて分からない。把握ばっかだけど、喋れそうとか抑えてる感が無いから逆に村かも
月見:ベル村なら占なわれて欲しいおr吊りたい場所。昨日投票先ちゅななのは昨日訳言ってる。
占いはやっぱりクラブ>ピンクかな・・」
スライディングさんってなんで両占いともにミスキッカーなんぞ占ってんだよ
焼物さん「男色のCO おっそーい」
お月見さん【考察】
ちなちゅ先吊れたwwwwwwwwwwそりゃそうだ。
煽られてイラッときてるんで霊界行ったら改めて謝るけどまあ草めんご。

んでー、柿が狩人COしててここ真かつ霊GJなんだとしたら、
初手で吊れてて霊噛みしてくる=身内票していない、が濃厚である。
*初日の投票(できる夫非投票者)
クラブさん 0 票 投票先 → 柿さん
ちなちゅさん 2 票 投票先 → お月見さん
できる夫さん 6 票 投票先 → お月見さん
ベルさん 0 票 投票先 → ちなちゅさん
スライディングさん 0 票 投票先 → ちなちゅさん

ほむ。ベルは確定○だから、残ったグレだと投票だけから
見るならスライディングが狼候補か?
柿さん 0 票 投票先 → ベルさん
ただ柿がこんなことしててわけわかめ。どういうこったい。
あるいは占いに狼混じりで霊を噛んできたか、ってとこだろか。
男色ピンクさん「ごめん焦って先に占い理由貼ってしまった」
焼物さん「うーん、この展開だとお月見は残るようになるね。
もし、村ならレベル高そうだから、なんとかなるかもしれないけど。
ただ、LWの反応じゃなかったからこっちも村なのかな。
センサーだめだめでサーセン。

吊り候補はミスキッカー考えてる。」
お月見さん「柿噛まれてるってことは真狩か で、ピンクは理由先貼りしてるよ結局色は?」
できる夫さん「あ、真占い結果貼り忘れてる」
スライディングさん「◆クラブさん 「占いCO ミスキッカー○」
ああ、偽把握。」
クラブさん「◆クラブさん 「柿さんは明日噛まれてなかったら考えよう
対抗候補は初日しかいないからまず真だとは思うけど」
GJでてるから初日はなかったね。ごめんよ。ほぼ真だね」
男色ピンクさん「占いCO ミスキッカー○」
ベルさん「霊能真ならどうせ1Wだし気楽にいこう
霊能偽なら明日あたり柿の対抗が出るでしょう
できる夫もちなちゅも狩人には思えなかったしね

明日は両占いもお月見かミスキッカー占ってくるだろうし
その結果を見て判断したいと思うわ

もし霊能偽の可能性があるなら
指定の仕方からして真狼ー狂がありえそう
とはいえ真狼の可能性が低い以上
そもそも霊能偽の可能性もゼロに近いと思ってるけどね」
スライディングさんちなちゅは万が一の潜伏狂まであるので吊っておk。
次はミスキッカー吊りね。
お月見は占っておけ両占い、って感じだな。
そして、狩人は占い2択でよろしい。
霊能は●出した上にお月見吊りなんて指示出してたんじゃ、いらない。
ベルが指揮を取ること。まあこれは改めて言うけど。

柿は生きてても今日はまだ吊っちゃダメ。
明日生きてたら初めて吊り考えよう。
ミスキッカーさん「おは。真狩りおつでした」
ベルさん「おはよー!」
クラブさん理由:◆ミスキッカー 「占いイメージはクラブ>男色かな今の所。男色何となく3、5発言目が気になる感があるし。
村では、ベルと月見辺りどっちかに居る気がするが、どっちかといえばまだステ吊り段階かな」
擦り寄ってくるのは大概人外。だから占ってみる
焼物さん「霊能CO ちなちゅ○」
さん「お疲れ様でした」
男色ピンクさん「理由 グレーを減らしていくよ
柿は狩人CO 月見はCOなし出てるし最後の完グレ
発言としては少ないけど正直狩り残されたりしたら狩りつりに1稼ぎしたりして
本来なら吊り位置だけど今の現状だとなんとなく吊れない位置にいるから占います」
できる夫さん「おつかれさまです」
電卓さん「おはようございます」
クラブさん「占いCO ミスキッカー○」
お月見さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/25 21:12:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 電卓 <<<
男色ピンクさんの独り言「ううん霊能ちゃんごめんね」
焼物さんを護衛します。 >>> 柿 <<<
さんの独り言「まあGJ出たから良しとしよう
もういっちょ霊能護衛(ほぼ無意味」
クラブさんの独り言「占いCO ミスキッカー○
理由:◆ミスキッカー 「占いイメージはクラブ>男色かな今の所。男色何となく3、5発言目が気になる感があるし。
村では、ベルと月見辺りどっちかに居る気がするが、どっちかといえばまだステ吊り段階かな」
擦り寄ってくるのは大概人外。だから占ってみる」
電卓さんの遠吠え「狩人1:30」
クラブさんの独り言「というかGJでてるから初日はありえなかった。把握ミス」
電卓さんの遠吠え「どうしようか…」
ちなちゅさん「僕吊ろうとしてるベルとスライディングは村だと思ってた(迫真)」
電卓さんの遠吠え「い」
さんの独り言「投票先ミスった
やべぇんじゃねぇか?大丈夫か?」
電卓さんの遠吠え「あ」
電卓さんの遠吠え「霊能は疑ってる人いるから、狩人かな?」
できる夫さん「いや狩人1択ですよ電卓さん・・・」
男色ピンクさんの独り言「占いCO ミスキッカー○」
ミスキッカーさんを占います。 >>> 男色ピンク <<<
電卓さんの遠吠え「真占い
真霊能
狩人
○」
ベルさんの独り言「霊能真ならどうせ1Wだし気楽にいこう
霊能偽なら明日あたり柿の対抗が出るでしょう
できる夫もちなちゅも狩人には思えなかったしね」
クラブさんの独り言「ここで●だすわけにはいかないよなぁ。。。」
電卓さんの遠吠え「さて、どこを噛むかな〜迷う」
焼物さんの独り言「狩人もサーセン」
焼物さんの独り言「ありゃまー」
お月見さんの独り言「わあい残ったよー☆」
電卓さんの遠吠え「ふぅ〜勝負の三日目夜」
ミスキッカーさんの独り言「月見は占う方。ちゅなは吊る方だと思う。」
できる夫さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/09/25 21:07:47)
ちなちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラブさん0 票投票先 → お月見さん
男色ピンクさん0 票投票先 → ちなちゅさん
ミスキッカーさん0 票投票先 → ちなちゅさん
焼物さん0 票投票先 → お月見さん
ちなちゅさん6 票投票先 → お月見さん
お月見さん3 票投票先 → ちなちゅさん
さん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん1 票投票先 → ちなちゅさん
電卓さん0 票投票先 → ちなちゅさん
スライディングさん0 票投票先 → ちなちゅさん
ゲームマスター「スライディングが良心的な動きしてますねぇ」
できる夫さん「なんかボロクソに言われてるけど少人数慣れてないからしょうがないじゃない!!」
ちなちゅさん「霊はできるよこれ
お月見とか1番怪しい」
ベルさん霊能偽がある気がする
焼物ー柿で2Wあるかもよ
お月見さん「霊能よりベルが指揮取った方がましなんじゃねーのこれ。
発言してねーとこから削れば良いのに。」
クラブさん「柿さんは明日噛まれてなかったら考えよう
対抗候補は初日しかいないからまず真だとは思うけど」
スライディングさんちなちゅ投票しよ。
月見なんか残せよ。
焼物さん「ちなちゅは吊り候補ではあるけど、ごめんね」
ベルさんここはちなちゅ吊ろう!
ベルさん「ちなちゅはまだここまで3発言か」
スライディングさん◆焼物さん 「指定変更:お月見」
うん、お前バカじゃねえの?
お月見さん「ちなちゅ吊れよ!!!」
さん「霊能GJですよ
>男色さん」
ちなちゅさん「お月見いこーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お月見さん「COないよ」
お月見さん「◆ちなちゅさん「遊びを交えてみたけど真面目な話お月見が共有じゃなかったら吊っていいよもう」
(共有いないんでとりあえず配役ちゃんと見てこようね?)」
スライディングさん「柿はもうちょっと置いといてよかった。」
男色ピンクさん「霊能GJより占いGJのほうがありえそうだからできる夫投票に狼いるんじゃないかなと思った」
焼物さん指定変更:お月見
電卓さん「柿さん狩人把握です」
お月見さん「ふえぇ、柿から先に行くん?ちなちゅ吊らないちなちゅー
共有()とか12狐無し村なのに把握ミスしてるしさあ ヘイトマックスだしさあ
いやまあ順当にいけば吊る場所ではあるけどもさあ」
できる夫さん「あ、出ちゃったか」
スライディングさんだからちなちゅ吊りだと言ったろう。
ミスキッカーさん「てか共有なんていたっけ。そして指定変更かな」
できる夫さん「狩人指定か・・・黙って吊られたほうが狼が悩むと思うけど出るかな」
スライディングさん◆男色ピンクさん 「お弁当作ってもうた グレー削れなくてごめん」
逆に考えろ、狩人に占い2択専念させることができる、と。
霊能のスペアができたんだからな。
クラブさん「うーん、後々吊れないとこより狼思いっきり狙うのに変えようかな」
焼物さん「対抗いるなら出てー」
さん「 柿くんの★狩人日記★
1日目 護衛:無理ですよ 死体:初日
 COせずに死んでいく狩人参上!!
2日目 護衛:焼物 死体:
 理由:疑ったけどほぼ真だろうから護衛」
ベルさん「でもなんかこんなにあっさりと●が吊れるなんて心配なのよね
霊能真目で見てたけど、ちょっと偽も頭によぎってきたわー」
さん狩人CO
電卓さん「共有いないのでは?
あとLWは確定だね」
ミスキッカーさん「そして狐無しで占い被り死体無し=GJかつベル○確定か。●なら霊GJもあるかもね」
焼物さん「COある?」
さん「指定するのか」
男色ピンクさん「霊能黒か 幸先いいね LW狙って頑張るよ」
焼物さん指定:柿
ちなちゅさん遊びを交えてみたけど真面目な話お月見が共有じゃなかったら吊っていいよもう
お月見さん「ろくに発言もしてねえ奴に煽られるとイラッとくるね?
ってことでちなちゅ吊りたい吊りたい 残してもヘイトマックス
まあ順当に吊るなら柿だとは思うけども」
できる夫さん「>でも、身内票できるほどのレベルじゃないと見える
( ^ω^)・・・」
ベルさん「霊能GJ濃厚なのね
あとLWだなんてなんか楽チンな気がしてきたわ」
電卓さん「ベルさん○ですね」
男色ピンクさん「お弁当作ってもうた グレー削れなくてごめん」
スライディングさん「お月見がステ2人から吊りたいと言ってるなら、ちなちゅから吊りでいいよなマジで。」
焼物さん「2日目所見
発言から見ると、占い師信頼はクラブ>男色ピンク
でも、まだ真贋ハッキリつけられるわけじゃない。

狼だったできる夫の投票先は多弁のお月見。
でも、身内票できるほどのレベルじゃないと見える。」
クラブさん「GJで霊能●か。霊能GJ濃厚かな
そして占い先被ったか。まぁ、対抗の囲いが少ないのはいいことだ」
ミスキッカーさん「占いイメージはクラブ>男色かな今の所。男色何となく3、5発言目が気になる感があるし。
村では、ベルと月見辺りどっちかに居る気がするが、どっちかといえばまだステ吊り段階かな」
お月見さん「へいわやー!狩人GJ そんでベルが確定○か まあそりゃそこ村だろ」
ベルさん「ここでお弁当ですか、そうですか」
ちなちゅさん「◆お月見さん 「◆ちなちゅさん 「◆お月見さん 「あとちなちゅが霊2なら真狂決め打ち云々言ってたけど最近はへんたいさんが
蔓延してるらしいからそれはどうなの感が若干 いやまあ2−1展開だからどうでも良いか」
こういうあからさまな発言稼ぎと朝の挨拶が早いことからこいつは狼」
誘導がお粗末。朝の挨拶が早いのって良いことじゃねーの?」


噛んで夜を終わらせられる狼が朝の到来にいち早く反応できるのは誰もが知ってる常識だから


あとお粗末な誘導だと思うならどうして反応しちゃうんだろうね?
お粗末な誘導であろうとびくびくしちゃうのは典型的な狼だからだろ?ん?
お月見最高に狼だよこいつ、わかりやすくって鼻血出そう」
さん「GJ以外ないでしょw
>電卓さん」
ベルさん「グレーとか簡易考察

ちなちゅ
変な誘導を除くと発言稼ぎしかしていないので投票
発言伸びない限り吊りどころでしょう


発言少ないし、ここも占うよりは吊りどころ

ミスキッカー
発言が他人に絡むか誘導するかしかない
狼目の一番候補だね

お月見
大方村でいいでしょう
2−1なら占ってパンダになりやすいところか」
お月見さん【グレスケ】
できる夫:◆できる夫「占い2把握です、さすがに少人数で狼が騙りに出るとは
 思えませんね。単なる自殺行為ですので真狂と見ます」
 いいえ?少人数村でもふっつーに狼は騙ってきますよ?一体何を言っているのか。
 吠えを見て潜った潜伏狂人さんか何かですか?吊ります

ミスキッカー:◆ミスキッカー「いいわけをするよりあしたの
 うらないさきをかんがえるんだ>ピンク」
 こういう風に突っ込んだりはしてるんですけど、発言稼ぎ感も割と。
 いまいちよくわかんね もっと喋れるでしょ?喋ってよ 伸びなきゃ吊る

ベル:◆ベル「あー、グレランを絶対に生き抜く権利とかも欲しくない?」
 若干発言稼ぎしてるのが気になるけどまあ村目で良いや 占って

ちなちゅ:随分余裕こいてるとこですね。お粗末な誘導する前に
 まずは喋ったらどうなんです?初日からヘイトましまし状態である。
 まあこういうとこは村なんだろうなと思いつつ 個人的には好きくないけど
 占う場所じゃない。伸びなければ吊りましょう

柿:◆柿「霊能は一応真目で行きますー 今日はグレランですね」
 この出方の霊偽を疑うとか どんだけレアケ脳なのかという
 よくわかんねーですね、順当にいけば吊れる場所じゃねーの
 まあこういうレアケ脳に取りつかれてる辺り村なんじゃね感もあるけども

結論:柿・ちなちゅ辺りから吊る
ミスキッカーさん「おは」
ベルさん「おはよー!」
電卓さん「ん?GJかな」
さん「GJだね」
スライディングさん4発言以下が3人はちょっと多い。序盤のグレランで吊り切れない。
んで、俺が投票したのはちなちゅなわけだが。
◆ちなちゅ 「占いはさっさと●出してね」
この発言ははっきり言っていらない。邪魔。
占いが狼当てるゲームじゃねえんだっつの。
それと、次のお月見の発言に対して突っかかってるのが非常に引っ掛かる。
いや、4発言だからこそ引っ掛かる、というべきだな。
たかだか4発言しかできてないのに他人の発言に反応する??
ちぐはぐな印象だ。

はっきり言っておく、ちなちゅ狼だろ。

柿は村なステ。
次に怪しいのはミスキッカーと見る。
クラブさん理由:◆ベル 「大体の人が占いCOの前に挨拶してるんだよね
真狂ー真でほぼ確定な気もしてきたよー」
よく見ているし、発言も頑張っている。ここが狼だと吊れなくて困るので早めに占っておく
お月見さん「おはようございます」
男色ピンクさん理由 投票0票から占います
◆ベル「あー、グレランを絶対に生き抜く権利とかも欲しくない?」
しっかり話しているようで発言稼ぎを入れている印象
発言内容もテンプレを厚く丁寧にした感じ
ここが人外なら吊れない位置なので占います
電卓さん「おはよう」
さん「おはよー」
焼物さん「霊能CO できる夫●」
クラブさん「占いCO ベル○」
男色ピンクさん「占いCO ベル○」
3日目の朝となりました。(13/09/25 21:02:08)
焼物さんを狙います。 >>> 電卓 <<<
できる夫さん「それに電卓さんがうまい具合に身内票してるから多分気づかれにくいかな」
できる夫さん「占いも初日囲いに気づかないと○しか出ませんからねー」
クラブさんの独り言「ご主人様どこよ!
わかんねーよ」
焼物さんを護衛します。 >>> 柿 <<<
電卓さんの遠吠え「い」
ゲームマスター「霊能でGJでても3日目の吊り自体は安泰な感じがしますねぇ」
電卓さんの遠吠え「あ」
クラブさんの独り言「占いCO ベル○
理由:◆ベル 「大体の人が占いCOの前に挨拶してるんだよね
真狂ー真でほぼ確定な気もしてきたよー」
よく見ているし、発言も頑張っている。ここが狼だと吊れなくて困るので早めに占っておく」
さんの独り言「さて、早速ヤバい発言だったかな?
吊られに行く気はないけど、噛まれたくないしなー
とにかく霊能護衛」
電卓さんの遠吠え「でも狩人も怖い。
まぁ、自分が占われることはないだろう(当分」
できる夫さん「電卓さんは落ち着いてグレー以外噛めばいいのよ」
ゲームマスター「まあきっちり身内はしてますし。どうなりますかねぇ」
電卓さんの遠吠え「これは霊能いくしかないかな」
男色ピンクさんの独り言「占いCO ベル○」
電卓さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「wwwwwwwww初心者COしたほうが残ったぞwwwwwww」
できる夫さん「そりゃ把握発言してる上に、狼騙ってないとか言いだしたらこうなります(´・ω・`)」
ベルさんを占います。 >>> 男色ピンク <<<
電卓さんの遠吠え「相方さん身内表すいません…
そして残された初心者狼」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
できる夫さん「おつかれさまです(´・ω・`)」
電卓さんの遠吠え「mjk」
焼物さんの独り言「おおっとー!」
できる夫さん「やっちまったー!」
2日目の夜となりました。(13/09/25 20:57:36)
できる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラブさん0 票投票先 → さん
男色ピンクさん0 票投票先 → できる夫さん
ミスキッカーさん0 票投票先 → できる夫さん
焼物さん0 票投票先 → できる夫さん
ちなちゅさん2 票投票先 → お月見さん
お月見さん2 票投票先 → できる夫さん
さん1 票投票先 → できる夫さん
できる夫さん6 票投票先 → お月見さん
ベルさん0 票投票先 → ちなちゅさん
電卓さん0 票投票先 → できる夫さん
スライディングさん0 票投票先 → ちなちゅさん
お月見さん「◆ちなちゅさん 「◆お月見さん 「あとちなちゅが霊2なら真狂決め打ち云々言ってたけど最近はへんたいさんが
蔓延してるらしいからそれはどうなの感が若干 いやまあ2−1展開だからどうでも良いか」
こういうあからさまな発言稼ぎと朝の挨拶が早いことからこいつは狼」
誘導がお粗末。朝の挨拶が早いのって良いことじゃねーの?」
ベルさん「そこは頑張ろう>ミスキッカー」
ゲームマスター「お月見さんが可愛すぎて萌え」
ベルさん「大体の人が占いCOの前に挨拶してるんだよね
真狂ー真でほぼ確定な気もしてきたよー」
男色ピンクさん「霊能は噛まれ真でいいでしょ 現段階で欠けてるとかそんなに見なくていいよ」
ミスキッカーさん「村を引いたら、即死にたくなることも偶にある>ベル」
お月見さん「この出方で乗っ取りを疑うとか 一体霊を何で見ているのか
ちょっとわけがわからないですね。あ、明日から霊の指定進行で良いです」
クラブさん「それは先々噛みを見て考えればいいこと>柿」
ちなちゅさん「◆お月見さん 「あとちなちゅが霊2なら真狂決め打ち云々言ってたけど最近はへんたいさんが
蔓延してるらしいからそれはどうなの感が若干 いやまあ2−1展開だからどうでも良いか」

こういうあからさまな発言稼ぎと朝の挨拶が早いことからこいつは狼」
お月見さん「なして「一応」なの?良い霊能じゃん挨拶朝一占い確認後即出 真で良いよ>柿」
さん「だよねー でも頭の片隅には乗っ取りも置いとかないといけないよ
>クラブさん」
ミスキッカーさん「よし、ほぼ分かりきった霊能を改めて確認して発言を稼いでる人を吊ろうか(棒」
スライディングさんなお、昼間の会話は睡眠学習で記憶して、明日以降の進め方の考察に使うからな。
焼物さん「カチカチして朝一getして、早いCOしたんだから、もっと評価されてもいいとおもうんだけどなー」
電卓さん「霊能真な気がするから
真狂ー真か真狼ー真が一番ありそうかな」
ベルさん「あー、グレランを絶対に生き抜く権利とかも欲しくない?」
お月見さん「あとちなちゅが霊2なら真狂決め打ち云々言ってたけど最近はへんたいさんが
蔓延してるらしいからそれはどうなの感が若干 いやまあ2−1展開だからどうでも良いか」
クラブさん「霊能は盲信でいいでしょ。挨拶もCOも早いぜ>柿」
ミスキッカーさん「いいわけをするよりあしたのうらないさきをかんがえるんだ>ピンク」
ベルさん「焼物は朝イチの挨拶もあるし真目で盲信しちゃうよ」
ちなちゅさん「占いはさっさと●出してね」
できる夫さん「霊能把握、わかりづらいですねw」
男色ピンクさん「白もらいだからって寝られちゃ村としては困るよ>スライディング」
お月見さん「◆スライディングさん「2−1把握したので、グレラン。俺は○貰ったし寝る。」
いやあの ○貰いでも喋ろうぜ!喋るゲームだぜこれ!」
さん「霊能は一応真目で行きますー
今日はグレランですね」
電卓さん「あ、霊能把握
共有いないからグレランがいいです」
ベルさん「2−1でスタンダードな展開ですねー
ちょうどの占いとやや遅めの占いですか
あまり差はなかったしこれからの発言で真目を考えて行きたいな」
焼物さんかなり早く霊能COしたつもりなんだけどー
クラブさん「まぁ普通に対抗は狂だろうな
村は発言見て占い先決めるからしゃべってね」
スライディングさん「2−1把握したので、グレラン。
俺は○貰ったし寝る。」
できる夫さん「占い2把握です、さすがに少人数で狼が騙りに出るとは思えませんね。
単なる自殺行為ですので真狂と見ます」
男色ピンクさん「遅れたつもりないんだけどな 対抗がちょっと早めのイメージだったんだけど」
お月見さん「霊能挨拶朝一だし出方も良いしでここ真で見て良いね
占い2なのでとりま真狂>真狼目かね さくさくグレラン」
焼物さん「今日はグレラン。明日から状況次第で指定していきますよ」
ミスキッカーさん「じゃあ霊見てハイラン。伝統の進行ですね」
さん「2−1ですね」
ちなちゅさんほら言った通り2−1でグレラン
電卓さん「占い2把握
霊能は?」
スライディングさん霊能締め切り。
クラブさん理由:初日なので右占い
お月見さん「10秒ぴったりに占い1、若干遅れてもう1確認 霊出てどうぞ」
ベルさん「占い2把握です」
男色ピンクさん「占い理由 初日なので下の目立つカラー占います」
ゲームマスター「◆スライディングさんの独り言 「後者は待ってればいいだけの話なので、特に欲しいとは思わん。
占いくれ。」
<恵まれてるんじゃないですかね?立ててもらえるという意味で」
焼物さん「☆村サイドを勝利に導く霊能COです☆」
スライディングさん「霊能どぞ。」
ベルさん「参加した村に人も即座に揃うオプションだけでも価値はあるよねー」
男色ピンクさん「占いCO スライディング○」
できる夫さん「おはようございます」
クラブさん「占いCO 電卓○」
ちなちゅさん「確立的に初日から●とかないだろうしどうせグレランやろ?
12人なら霊はどうせ1人しかでてこねーよ
まぁ12人村で騙る共有なんておらんやろな

霊2になったら狂人混じりだろうし霊は放置しよか」
ミスキッカーさん「おは」
電卓さん「おはようございます」
さん「おはよー COサクサクいこー」
スライディングさん「おはよう。」
ベルさん「おはよー!」
お月見さん「おはようございます」
焼物さん「おはよう!吊られて火炙りにされて、本物の焼物にはなりたくないお!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/25 20:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> できる夫 <<<
男色ピンクさんの独り言「12村は素村になりやすいから入ったのにこういうときに役職きちゃうんだよね」
お月見さんの独り言「2:51 20 14 1:46 41 24 05 04 0:34 08 07
11吠え。05・04と08・07は同時かも」
スライディングさんの独り言「後者は待ってればいいだけの話なので、特に欲しいとは思わん。
占いくれ。」
ベルさんの独り言「じゃあ後者ですな>GM
スゴイ特殊村を熱望しておくことにします」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
クラブさんの独り言「おし、狼はでないな」
お月見さんの独り言「ぱちぱちしてればきっと大丈夫!」
できる夫さんの遠吠え「では頑張っていきましょー!( ^ω^)ノ」
電卓さんの遠吠え「わかりました」
男色ピンクさんの独り言「前者かな 村は割と立ってるしそろそろ村がやりたいし」
ゲームマスター「大丈夫?」
できる夫さんの遠吠え「では、能力発動残り1:30に噛みます。それまでに挨拶など用意してくださいね」
クラブさんの独り言「欲しい村がたつ権利!」
ゲームマスター「後者は、人も即座に揃うオプションを付けよう<該当者」
ベルさんの独り言「自由に役職を選べる権利の方がいいな
欲しい村が立っても集るまでに時間かかりそうだし
入りたい村が埋まっていても強制的に誰か一人排除する権利なら欲しい」
さんの独り言「役職ー」
クラブさんの独り言「占いCO 電卓○
理由:初日なので右占い」
お月見さんの独り言「目にごみはいった痛い」
電卓さんの遠吠え「了解です。
噛みはお任せします。」
できる夫さんの遠吠え「●をもらった場合のみ占いなりなんなり出ましょう」
ゲームマスター「うむ。頑張れ」
ミスキッカーさんの独り言「前者。 そもそも村が立っても揃わない村もあるし」
できる夫さんの遠吠え「同じく潜伏・3・」
ベルさんの独り言「素村→頑張れ
↑頑張る」
クラブさんの独り言「というかメタなしでも10発言とか普通にする人たちばかりの中に入っていける気がしないんだよね
7発言とかが最少発言で初日に吊られるとか。。。」
電卓さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?
自分は潜伏したいです。●もらったらなんかでます」
できる夫さんの遠吠え「初心者さんでしたか。ですが少人数村だと騙りはできないんですよね」
お月見さんの独り言「欲しいときに欲しい村かなー」
焼物さんの独り言「役職かな」
ミスキッカーさんの独り言「というか別に騙りで良いから占いをしたいですよ」
ゲームマスター「自由に役職を選べる権利 VS 自分が欲しいときに欲しい村が立つ権利

皆さんだったらどっちが欲しいですか?」
できる夫さんの遠吠え「v」
電卓さんの遠吠え「よろしくです。
そして初心者CO」
ミスキッカーさんの独り言「むらびとだしにたい。」
クラブさんの独り言「ひゃっはー
狂ってやるぜー」
男色ピンクさんの独り言「占いCO スライディング○」
焼物さんの独り言「あちゃー」
ベルさんの独り言「安定の素村ですよ」
スライディングさんを占います。 >>> 男色ピンク <<<
お月見さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
できる夫さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・村騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可します。つまり偶数だったらダメってことです。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)


【最後に】
霊界と村終了後は、お互いの健闘を讃えあいましょう。
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
初日夜に限り、質問があったら独り言で呟くとGMが答えるかもしれません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 20:46:44)
焼物さん「おにゃのこ」
ちなちゅさん「動く手足」
できる夫さん「なお黒髪ロングはストレートしか認めない」
ミスキッカーさん「土地」
さん「立体機動装置!!」
できる夫さん黒髪ロングでちっぱいで175cmくらいあって美人で年上な彼女
ベルさん「うーん、心臓をひとつください」
クラブさん「一眼レフの望遠レンズ!」
スライディングさん「自由に村役職を選べる権利」
お月見さん「別荘かなあ…それかどこでもドア よろしく」
男色ピンクさん「家」
電卓さん「PS4!」
ゲームマスター「連投すみませぬ」
ゲームマスター揃いました。何か一つ買ってもらえるとしたら
何がほしいですか?
以降、全員の発言を確認次第開始いたします。
ゲームマスター揃いました。何か一つ買ってもらえるとしたら
何がほしいですか?
以降、全員の発言を確認次第開始いたします。
ベルさん「メタ使い、うん、あれですよね、おいしくなるやつ、そうそう」
スライディングさん「むしろ知られてないことが武器になる>クラブ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「是非、参加してください<ベルさん
メタ使いはイキイキするけど、そのほかの常識人はどうってことないよ<クラブさん」
できる夫さん「28日の面白そうですね」
ベルさん「28日がんばって参加したいなー」
できる夫さん「意外とでっていうとかやる夫くらいしかVIP系のアイコンないね」
クラブさん「あんなメタだらけの村入る人知ってないと戦えないww>GM様」
kariさんがスライディングに名前を変更しました。
ゲームマスター20:43に更新を揃えてください<ALL
お月見さん「グレランという地獄をグレラン(とは一体)」
kariさんがちなちゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「調教されたズサですね」
スライディングさん「ずさー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:41:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
できる夫さん「本当はVIPでやりたいんです・・・
でもVIPじゃ誰も相手にしてくれないんです・・・
だからニュー速+でやりましょう!」
kariさんが電卓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いけるいける。グレランという地獄をグレランするだけだよ<クラブさん
まあ、この村で普通に遊べるなら何の問題もないな」
kariさんがミスキッカーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが焼物に名前を変更しました。
ちなちゅさんがkariに名前を変更しました。
kariさんができる夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「正直kariさんばっかりだと、間違えて蹴りそうなので
名前かえてにゃん」
kariさんがベルに名前を変更しました。
kariさんがクラブに名前を変更しました。
kariさんがちなちゅに名前を変更しました。
kariさんがお月見に名前を変更しました。
案山子さんが男色ピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤蹴ります」
クラブさん「酉公開村あるのか。過去ログ見たけどあの村怖すぎて入れないww」
ゲームマスター「男色ピンク<わっふる」
男色ピンクさん「参加します わっふるください」
さん「暖色おおいなーw」
ゲームマスター「案山子さん、参加するかい?<案山子さん」
ゲームマスター「わお」
電卓さん「こんばんは」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
9月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
9月28日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:38:26)
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:38:10)
できる夫さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
できる夫さん「|ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:37:47)
ゲームマスター「今日はオレンジが多いですね。寒色系が肩身狭い予感」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:36:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お月見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:35:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:35:43)
ゲームマスター「了解」
kariさん「10分程度離席します 戻ってくるまでに集まってたら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼物さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:30:05)
ゲームマスター更新時間を20:40に設けます
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスキッカーさん「BANWA」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:26:17)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
男色ピンクさん「こんばんは 時間が合えば参加します」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:25:02)
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:23:49)
ゲームマスター「集まるのはやいなぁ上村。うらやましい」
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター
【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利



初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る