過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
コーギー
◆3L1rQBYoKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリックス
◆wVdNj09jnE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チワワ
◆sVBI.t5.SA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルチーズ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[占い師]
(生存中)
 
 
ハスキー
◆S.Fz7JX6EU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セシル嬢
じぇれみあ
[村 人]
(生存中)
 
 
パピヨン
Q ◆pCptsInNr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ポメラニアン
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(生存中)
 
 
柴犬
◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133320番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マルチーズさん「お疲れ様です
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日1回なのですけど・・・勢いって大事だよね!
また来てくださいね!みなさん」
コーギーさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村のみなさんもお疲れ様でした」
フリックスさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
柴犬さん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
フリックスさん「屈折した推理をした結果、GJも出せなければ戦力にもなれんかった…。ログ読んで反省してきますしょんぼり」
オレンジさん「お疲れ様でした
GMさん 同村の皆さんありがとうございました」
柴犬さん「占い師の信用かなり高かったし狼は狩人噛んだ方が良かったのかもしれませんね?」
ポメラニアンさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございました!」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
マルチーズさん「2日目理由貼りは遅れて申し訳ありませんでした。
完全にメモってたのに失念してました(汗」
チワワさん「村立てありがとうございました」
セシル嬢さん「フリックスは勝手に真認定しちゃってたww
GM様村建てありがとうございます。同村してくださった皆様お疲れ様です。また機会がありましたら一緒に遊びましょう」
ゲームマスター「11村は4吊りなので無駄吊りさせるべく狂人は出るほうが陣営有利だとは思います!基本・・・
占いに出るべきではないでしょうか?」
ハスキーさん「GMさん村立てありがとうございました」
パピヨンさん「村建て、同村ありがとうございました!」
柴犬さん「狂人ってやっぱり大切ですね」
オレンジさん「確かに2日目挨拶早かったフリックスが狂はありえませんね」
ポメラニアンさん「占いがいい仕事したよね!」
ゲームマスター「お疲れです!狂人確変でした・・・狼さんお疲れね」
マルチーズさん「ステ狼は後半残ると厄介ですからね(汗」
コーギーさん「慣れと流れですかね・・・>パピヨンさん」
チワワさん「狂人なったら騙らなきゃダメなんだということがよく理解できました」
チワワさん「ですよねー」
柴犬さん「初日ェ・・・」
パピヨンさん「どうしても3日目以降の発言が村でも狼でも出来なくて…」
フリックスさん「あらら、おつかれさまです。」
マルチーズさん「初日狂人連発www」
ポメラニアンさん初日先生二回連続狂人もってくとか鬼畜すぎるwwwww
セシル嬢さん「お疲れ様。今日終わってくれないと苦しかったわ」
パピヨンさん「お仲間ごめんなさいー!」
コーギーさん「お疲れ様でした。
相方占われて&狩人COしちゃってごめんなさい!」
パピヨンさん「また初日狂人wwwwwwwwひどいwww」
ポメラニアンさん「お疲れ様!」
ハスキーさん「お疲れ様でした」
マルチーズさん「お疲れ様でした」
パピヨンさん「お疲れ様です」
柴犬さん「お疲れ様でした。」
チワワさん「おつですー」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 20:59:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
セシル嬢さん0 票投票先 → パピヨンさん
パピヨンさん4 票投票先 → マルチーズさん
フリックスさん0 票投票先 → マルチーズさん
マルチーズさん2 票投票先 → パピヨンさん
オレンジさん0 票投票先 → パピヨンさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → パピヨンさん
フリックスさん「いやあ、2日目の挨拶位置みてほしいなあ>オレンジ」
パピヨンさん「私は村が勝てるならどちらでも」
オレンジさん「フリックス 「狂が潜伏してる可能性もあるから、初日欠けで決め打つのいくない!」

この発言で 自分がCOしそびれた狂人かな?なんて思って見たんです
投票理由もこれです」
パピヨンさん「釣り稼ぎに出てきたとも見れますけど…」
柴犬さん「狂人が狩人COってあまりメリット無いような気がするんですがどうなんですかね?」
パピヨンさん「そういえば狂人のこと忘れてた」
セシル嬢さん「それか半PP対策で占い吊りか。個人的に偶数進行で狂人目吊るの好きじゃないがそれも安定っちゃあんてい。どう思う>村民」
フリックスさん「いやいや、指定もらってないのにあそこで狩人COするとか正気じゃないぞ!」
チワワさん「ありがとうございます」
マルチーズさん「今回はパピヨン吊りでお願いしたい」
ポメラニアンさん「狩人COっしょ>フリックス」
柴犬さん「狩人→占いと噛んでグレー3人から2吊耐えるしか狼は勝ち筋無いかと思ったけどな」
ゲームマスター「◆チワワさん 「グレーを減らすよりは狩人狙ったほうがいいんですかね?」
もちろん!柴犬さん噛むなら狩を噛むべきでしょう」
フリックスさん「出遅れた?なにに?>オレンジ」
セシル嬢さん「フリックス吊らせたいのかね。個人的には今日はパピヨン吊りたい。理由は下」
ポメラニアンさん「あと2吊りですか」
オレンジさん「フリックスが残るのか…
出遅れた狂人に見えてきた」
マルチーズさん「次は占い噛まれかねないな」
ポメラニアンさん「占いと同様、発言数の減ったパピヨン薄いです」
パピヨンさん「と思ったら占われてるのね
そして狩人さん噛まれてないんですね」
パピヨンさん「オレンジさんが気になりました。
昨日ちょっと言ったけど護衛先を指示するようなことをいっていたので」
チワワさん「グレーを減らすよりは狩人狙ったほうがいいんですかね?」
柴犬さん「お疲れ様です」
マルチーズさん理由:発言数が少なく内容も薄い、ステ狼の可能性が高いので占った、パピヨンと迷ったが
ゲームマスター「お疲れです」
柴犬さん「お?何で私噛み?」
ポメラニアンさん「あ、そこ○なのね」
フリックスさん「生きてる、だと…。」
セシル嬢さん●でた昨日にオレンジ、パピヨンが一気に薄くなり、ちょっと人外要素強くなったか。特にオレンジは2日目護衛ブラシをしているので気になる。
逆に柴犬が一気に白く見えてきたよ
◆柴犬 「コーギーさん吊って狩人占い護衛なら占い明日まで生存確定」
こういうのとかさ。ここ村で見たいなぁ

噛まれてない場合でも今日は狩人は残して占いの結果と併せてグレーから吊でいいんじゃないかな?GJ期待していいのかわからんが
オレンジさん「おはよう」
コーギーさん「お疲れ様です」
マルチーズさん「占いCO オレンジ○」
ポメラニアンさん「わんわんお!」
フリックスさん【3日目】
護衛:マルチーズ 死体:
もちろん占い護衛。
3日目にして炙り出されるとかないわー。久々の狩人なのにないわー。
占い護衛を指示された時点で間違いなく霊能護衛するべきだったね、ハスキーさんごめんなさい。占いが●引いてくれたから少しは報われたかな。
まず間違いなく噛まれてるだろうけど日記はちゃんと書くよ。
パピヨンさん「おはよー」
セシル嬢さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/25 20:52:36)
柴犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴犬さんを狙います。 >>> パピヨン <<<
ポメラニアンさんの独り言「占ってくれているとは思うけど
てか俺噛まれるのもありえるわけで。」
コーギーさん「出るべきじゃなかったですかね・・・
占い偽に持ってくべきだったか」
ゲームマスター「ある意味SG候補いっぱい居ますから」
マルチーズさんの独り言「信頼は落ちるだろうなあ」
ポメラニアンさんの独り言「この発言したら自分の首しめる気がするな
発言数へったパピヨンかなぁ」
ゲームマスター「うん・・・そっちだわね
狩噛みのが良い方向に行くかも知れない」
マルチーズさんの独り言「くそミスったか?」
マルチーズさんの独り言「占いCO オレンジ○」
パピヨンさんの遠吠え「もう狩人COも出来ないし…」
コーギーさん「狩噛み→占い噛みでグレランを生き残るしかない気がする・・・?」
パピヨンさんの遠吠え「 」
オレンジさんを占います。 >>> マルチーズ <<<
パピヨンさんの遠吠え「 」
コーギーさん「占われたのはダメダメ・・・反省。
相方がんばって」
パピヨンさんの遠吠え「うわあああああああん」
パピヨンさんの遠吠え「 」
マルチーズさんを護衛します。 >>> フリックス <<<
パピヨンさんの遠吠え「 」
パピヨンさんの遠吠え「LWとか無理ですううううう」
ポメラニアンさんの独り言「こういうのって間違った考察だと凄く恥ずかしいんだよね…」
チワワさん「今日パピヨンが占われたらたぶん終わり」
パピヨンさんの遠吠え「 」
パピヨンさんの遠吠え「占い?は守られてるだろうし、狩人はかんじゃだめだよね」
ポメラニアンさんの独り言「◆オレンジさん 「普通に  真ー真だったんだろう」

よくない、こういう発言良くない
狂人誤爆だってありえるし、その発言は内訳見えてるかんじですか?
吊りたいっす。」
柴犬さんの独り言「真狩人CO促さない方が良かったな〜」
ポメラニアンさんの独り言「まぁLwでしょうね」
コーギーさん「お疲れ様です。」
パピヨンさんの遠吠え「何処噛めばいいんだろう」
ゲームマスター「乙です!」
パピヨンさんの遠吠え「うわああああんボッチいいいいい」
3日目の夜となりました。(13/09/25 20:47:36)
コーギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セシル嬢さん0 票投票先 → コーギーさん
コーギーさん7 票投票先 → フリックスさん
パピヨンさん0 票投票先 → コーギーさん
フリックスさん1 票投票先 → コーギーさん
マルチーズさん0 票投票先 → コーギーさん
オレンジさん0 票投票先 → コーギーさん
柴犬さん0 票投票先 → コーギーさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → コーギーさん
ゲームマスター「まぁ今夜はセシル噛みでしょうか」
オレンジさん「普通に  真ー真だったんだろう」
セシル嬢さん「まぁ今日はコーギーつるかね。」
柴犬さん「コーギーさん吊って狩人占い護衛なら占い明日まで生存確定」
パピヨンさん「確かオレンジさんが占いにはりつくように言ってましたよね」
フリックスさん「明日は自分が噛まれるだろうから、占いは全力で●を引けがんばれやれる絶対できるがんばれ!」
チワワさん「狂人が初日だとつらいか」
セシル嬢さん「1−1なら重要度の高い占い護衛。」
これは個人的にアウト。1−1で今回の出方なら霊脳護衛だとおもうんだがなぁ。まぁこれは対抗にも言えることか」
フリックスさん「自分が人外ならここで出る意味がない。コーギー吊れ。」
マルチーズさん「僕は●出してるし、もちろんフリックスさん真で見ます」
ゲームマスター「真狩出たね まぁ今夜占いのセンサー次第で村ゲーかなと」
コーギーさん「怪しいとはいっても、占いの重要度は高いっすからね。
1−1なら霊能の結果で占いの真偽見るまでもないっすし。
占い先で判断すれば充分。霊能は後回しっす。」
柴犬さん「じゃあコーギーさん吊りでいいと思う」
ポメラニアンさん「対抗把握。
コーギー釣ろう」
柴犬さん「対抗出ない以上●キープしてグレランかな」
ハスキーさん「対抗出しちゃうのかね
まあ狩しだいだけど」
フリックスさん<占いを護りたがる冒険しない狩人日記>
【2日目】
護衛:マルチーズ 死体:
1−1とか狩人に優しすぎる内訳わろた。
まだ占いの真偽はつかないけども、理由の後出しで信用落としちゃったかな?
明日の占い先で見ていきたい感じ。
フリックスさんおいおい狩人CO
セシル嬢さん「日記と、なぜ昨日霊護衛でないか聞きたいな」
柴犬さん「対抗いるなら出てきてもいいかも」
ポメラニアンさん「おい対抗どうした」
パピヨンさん「対抗狩人COは?」
コーギーさん狩人日記。

初日 死体:初日犠牲者
することなし。
2日目 死体:   護衛:マルチーズ
占いがやや遅いのと、理由後出しが怪しいが・・
1−1なら重要度の高い占い護衛。
フリックスさん「進行役不在は穏やかじゃないね。●が出たなら吊ってみようか。」
ポメラニアンさん「対抗出ておいで」
ゲームマスター「◆オレンジさん 「コーギー吊ってみようか」
この発言は危険かな・・・霊能いないのに吊ってみようは・・・ちょっと」
ポメラニアンさん「吠え数がなぁ多すぎるんだよな
空吠えもあるけどさぁ」
柴犬さん「霊即噛みですか。コーギーさんにCO聞きますかね。」
セシル嬢さん「いいとこ占ってくれたね。これは吊ってみたい」
コーギーさんしょうがないけど出るっす。
狩人CO
マルチーズさん「今回はコーギー吊りで頼む」
ハスキーさん「そして狼予想はボロボロですわ」
フリックスさん2日目は喋ることなくて要素とれん。気になったところだけ。
◆コーギー 「1−1把握。占いが少し遅いので、欠けも考慮に入れるっすね。
占い遅かったか?信用落としているような発言は人外要素。とはいえ真欠けを考慮するのは良きかな。様子見。
◆セシル嬢 発言数中堅だけど内容濃いめで喋れる人のニオイ。占ってほしいところ。
オレンジさん「コーギー吊ってみようか」
コーギーさん「●もらい把握っす。」
柴犬さんグレーで気になったところ
◆コーギーさん 「1−1把握。
占いが少し遅いので、欠けも考慮に入れるっすね。
霊能は早いんで、真目。」
◆コーギーさん 「あと、その理由、なんかとってつけた臭いっす。
間違えないっしょ>マルチーズ」

強く占い偽を主張している方。結構気になるところ。占ってみて欲しい。
マルチーズさんコーギーさん「◆マルチーズさん 「初日欠けということは狼は全潜伏と考えていいでしょう」うーん占い視点で霊能の狂見てるんすかね・・・?なんか変な言い回しっす。」
コーギーさん「あと、その理由、なんかとってつけた臭いっす。間違えないっしょ>マルチーズ」
かなり強めに信頼落としに来ていたので占い把握している狼と見て占い
ポメラニアンさん「霊能噛まれたか」
パピヨンさん「昨日の投票はチワワさん。
短文で多く稼いでいる位置な気がしたので。」
セシル嬢さんグレスケ

コーギー 改行多目の発言が目立つ。すごく占ってほしくなさそうなので早めに占って色を見ておくべき
フリックス 狂人潜伏の可能性を提言していた位置。落ち着いてレアケも考慮しようとしているあたり村目か。
パピヨン テンプレ多目なのでまだわからん
柴犬 占い理由に突っ込みを入れていてここも落ち着いてるカンジ。村目
柴犬さん「おはようございます。」
ハスキーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊「おつです!」
オレンジさん「おはよう」
フリックスさん「おはよう」
コーギーさん「おはようっす。」
マルチーズさん「占いCO コーギー●」
パピヨンさん「おはよう」
ポメラニアンさん「わんわんお!」
セシル嬢さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/25 20:41:50)
ハスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハスキーさんを狙います。 >>> コーギー <<<
ハスキーさんの独り言「●オレンジ>コーギー>フリックス>セシル嬢>柴犬>パピヨン○」
ゲームマスター「ですね・・・明日は●は確実に吊られますので」
コーギーさんの遠吠え「ファイトー」
チワワさん「これは狼超不利」
コーギーさんの遠吠え「霊能行きます。噛みは1:30で」
パピヨンさんの遠吠え「がんばります!」
パピヨンさんの遠吠え「ああいっておいて霊能に行くとか…あるのかなぁ」
コーギーさんの遠吠え「2日目は噛み先に言及したり
誰かの発言に対して発言してみてください」
パピヨンさんの遠吠え「ですね。GJ出たらドンマイってことで」
コーギーさんの遠吠え「霊能行きますか。
オレンジ狩としても占いいきそう」
チワワさん「『また 初日』なんて発言はしないよう心がけます」
コーギーさんの遠吠え「確かに狩人臭いですね・・・
しかし、吊りたいとこですねそこは」
パピヨンさんの遠吠え「そうですね。霊能か狩人候補いきたいですね」
マルチーズさんの独り言「占いCO コーギー●」
コーギーさんの遠吠え「占いが若干狂臭いんでほっときますか?」
パピヨンさんの遠吠え「んー…オレンジ狩人あるんですかね…センサーないんであれですが」
コーギーさんを占います。 >>> マルチーズ <<<
コーギーさんの遠吠え「うまく紛れたんで大丈夫だと思います」
ハスキーさんの独り言「そっち吊れるのね
明日指定しようとしてたところだ」
コーギーさんの遠吠え「霊能は真っぽい」
パピヨンさんの遠吠え「すいません失言したかと思いました」
コーギーさんの遠吠え「どこかみましょ」
コーギーさんの遠吠え「さて」
マルチーズさんを護衛します。 >>> フリックス <<<
コーギーさんの遠吠え「グッドです」
ゲームマスター「お疲れです(酔」
チワワさん「つられてしまった 申し訳ない」
2日目の夜となりました。(13/09/25 20:37:20)
チワワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハスキーさん0 票投票先 → オレンジさん
セシル嬢さん0 票投票先 → オレンジさん
コーギーさん0 票投票先 → チワワさん
パピヨンさん0 票投票先 → チワワさん
フリックスさん1 票投票先 → チワワさん
マルチーズさん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん4 票投票先 → フリックスさん
柴犬さん0 票投票先 → チワワさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → チワワさん
チワワさん5 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「さて・・・初日狂人確変2連チャン!
はい!1−1の真−真連チャン〜〜苦しい展開の狼さんをGMは応援します!」
パピヨンさん「と思ったら理由かいてた、把握です」
セシル嬢さん「明日以降潜伏してましたって占いに出てこられても真切っちゃうだけ」
コーギーさん「あと、その理由、なんかとってつけた臭いっす。
間違えないっしょ>マルチーズ」
ゲームマスター「あー犬かー
今気付いたGM(泥酔CO」
柴犬さん「まあなんにしても狼両潜伏濃厚ですね」
コーギーさん「◆マルチーズさん 「初日欠けということは狼は全潜伏と考えていいでしょう」
うーん占い視点で霊能の狂見てるんすかね・・・?
なんか変な言い回しっす。」
チワワさん「霊を盲信するのもよくないでしょうけど」
パピヨンさん「初日の占い理由にこだわる必要はないと思うけど、理由皆無は少し信用が落ちる気がします」
柴犬さん「占い潜伏は無いでしょ。○進行で出ないのはメリットが無い。」
フリックスさん「パピヨンの発言についてはもういいよ、人外の発言稼ぎに利用される。」
オレンジさん「狩人は占に張り付いててね!」
セシル嬢さん「なるほどね。霊能者真目でみるいから狂人がいるなら占いのほうでみるってことかね」
ポメラニアンさん「ああパピヨンさん了解。
まあ確かに霊能真とみて占いか狂欠けだろうねー」
チワワさん「下占い?」
マルチーズさん「すまん
理由:なんか、ポメラニアンとマルチーズって間違いやすい気がする&右がないので下占い」
パピヨンさん「あれ言い方悪かったですかね。占い-霊能で書いたんですが」
チワワさん「占い潜伏だけはやめてほしいですね」
柴犬さん「占いはそんなに遅すぎるという印象も無いけど。理由が無いのはちょっと気になるな。
まあ初日の理由なんてあんまり意味無いっちゃないけど」
ハスキーさん「占いが真か狂っていいたいんだろうけど
占い二人でてるかのように見えるよそれじゃ>パピヨン」
フリックスさん「狂が潜伏してる可能性もあるから、初日欠けで決め打つのいくない!」
ポメラニアンさん「え2−1ですか?>パピヨンさん」
パピヨンさん「占いは明日以降で真偽見て行きたいな。あとはかみすじ」
コーギーさん「それは真ー真か狂ー真のどっちかってことっすかね?
ちょっと誤解を招きそうっす。>パピヨンさん」
マルチーズさん「真か狂かということ<ポメラニアン」
セシル嬢さん「パピヨン氏には占いが二人見えてるの?」
オレンジさん「明日潜伏がでてきても信用できない 村的に」
チワワさん「真(または)狂-真ということでは?」
ポメラニアンさん「◆パピヨンさん 「今のところは真狂-真で見たいところです
!?」
柴犬さん「霊能は出方もいいし真で見たい。」
マルチーズさん「初日欠けということは狼は全潜伏と考えていいでしょう」
チワワさん「ごめんなさい」
パピヨンさん「今のところは真狂-真で見たいところです
霊能は出方的にも真目」
フリックスさん「本当に1−1ストップか、占いの真偽を見るゲームだな。とりあえず今日はグレラン安定」
ポメラニアンさん「また初日?とかあまり前村の事を言うのはよくないよ>チワワさん」
ハスキーさん「占い一人にイカせんべい好きが一人
占いの真偽に注意を払いつつグレラン」
オレンジさん「偶数進行の4吊り…だから 2回は間違えてもOKだよ」
柴犬さん「1−1ですか。真ー真か狂ー真っぽいですかね。
今日はグレランですね」
コーギーさん「1−1把握。
占いが少し遅いので、欠けも考慮に入れるっすね。
霊能は早いんで、真目。」
セシル嬢さん「不穏な1−1
どれかの役欠けは濃厚かね。狂人だといいが。今日はグレラン」
マルチーズさん「今回はグレランで」
チワワさん「また初日?」
オレンジさん「これはグレラン」
パピヨンさん「1-1とはまた不穏ですね。欠けをみていきましょう」
ポメラニアンさん「1−1ですか?欠けを考えつつグレラン行きましょう」
コーギーさん「12秒で一人確認。
霊能も早く出るっす」
フリックスさん「1−1まで見た。ここから先は偽と見なすよろしく。」
チワワさん「1-1?」
柴犬さん「占い1ですね。霊能もどうぞ。」
チワワさん「遅れてすみません」
フリックスさん「はい○進行ね霊能も出よう」
ハスキーさん霊脳CO
チワワさん「おはよう」
オレンジさん「COどうぞ」
ポメラニアンさん「10」
マルチーズさん「占いCO ポメラニアン○」
コーギーさん「おはようっす。」
オレンジさん「おはよう」
ポメラニアンさん「おはよー
イカせんべい大好きCO!」
柴犬さん「おはようございます。」
セシル嬢さん「おはようございますよぉ」
ハスキーさん「おはワンワン」
フリックスさん「おはよう」
パピヨンさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/25 20:31:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーギー <<<
セシル嬢さんの独り言「(イカおせんべいの話今気づいたww)」
ハスキーさんの独り言「狩を指定することが多い」
マルチーズさんの独り言「戦跡は15くらいだったはず。
占いは2回目」
ハスキーさんの独り言「霊の戦績はなー
よく覚えてないな」
柴犬さんの独り言「6勝10敗ぐらいです」
フリックスさんの独り言「イカおせんべい美味しいよね。コーラと合う。」
パピヨンさんの遠吠え「はい」
コーギーさんの遠吠え「噛みは1:30で行きます。
私が噛むので」
ハスキーさんの独り言「知らないわ」
ポメラニアンさんの独り言「21戦目ですよ!東京ドームで野球見てる時に買いすぎましたイカせんべい!」
チワワさんの独り言「さっきのがちゃんと参加した最初のものです」
コーギーさんの遠吠え「初手グレランで吊られるより
経験がつめますので」
セシル嬢さんの独り言「いつものキーボードじゃないから打つの遅くなるなぁ。寡黙にならんようがんばらんと。
あ、GM師入れてくださってありがとうございます。名前を知っていただけるのは光栄ですね」
パピヨンさんの遠吠え「GMが怒ってるワロタ。かみ100ぐらいです?」
コーギーさんの遠吠え「では今日がその日です!
ちょっとわざとらしくてもいいので、
5発言から7発言くらいを目指しましょう」
ハスキーさんの独り言「ああイカおせんべいね・・・うん
あれだよねあれ・・・うん」
ゲームマスター「それでは恒例の戦績COしてもいいよ!ぷん(怒」
ポメラニアンさんの独り言「GMさん発言したよ僕!(;´Д`)」
チワワさんの独り言「イカおせんべい見たことないです ごめんなさい」
コーギーさんの遠吠え「イカせんべい・・・あの辛い奴かな」
パピヨンさんの遠吠え「がんばります。狼で勝てた試しがないです…」
コーギーさんの遠吠え「10秒で2−1確認!
霊能もでてーとか
2−1なら真狂ー真かな・・・とか
狼は全潜伏っぽいかなとか
霊能早いから真目とか」
ゲームマスター「ここまで「イカおせんべい」の話題が無いことにGM怒ってます!」
ポメラニアンさんの独り言「イカの形をしたおせんべい、俺も大好きですよ!>GMさん」
柴犬さんの独り言「GM様村立てありがとうございます。」
マルチーズさんの独り言「占いCO ポメラニアン○」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
セシル嬢さんの独り言「アオォーーン・・・」
コーギーさんの遠吠え「初心者CO確認しました。
出来るだけ喋ってみてください」
ポメラニアンさんを占います。 >>> マルチーズ <<<
セシル嬢さんの独り言「最近狼吼えのモノマネがはやってるらしい」
ポメラニアンさんの独り言「前村といいなぜ俺が変えた名前のジャンル村になってしまうのだろうか…」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
コーギーさんの遠吠え「よろしくお願いします。
全潜伏で行きますか?それともなにか仕掛けますか?」
パピヨンさんの遠吠え「げ、またかよー…!初心者COですよろしく。潜伏でいきたいです」
チワワさんの独り言「また村人か」
セシル嬢さんの独り言「すむら!すむら!」
ハスキーさんの独り言「占いの次は霊かー」
ポメラニアンさんの独り言「ソムラ―連荘」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 20:26:41)
パピヨンさん「キャラメルコーンよりはまともだった」
ゲームマスターはい!答えは「なんかイカの形をしたおせんべい」です!
でわわ・・・がんばってね!
柴犬さん「イカの塩辛」
オレンジさん「サラミ」
セシル嬢さん「キャラメ・・・えだまめ!」
マルチーズさん「チーズちくわ」
パピヨンさん「ビーフジャーキー」
チワワさん「たこ焼き」
フリックスさん「にぼし よろしくー」
ポメラニアンさん「絶対ないなw」
ハスキーさん「卵系」
コーギーさん「鱈チーズ」
ポメラニアンさん「湯豆腐!」
ゲームマスター更新確認しましたので問題です(酔
GMの2番目に好きなおつまみは何でしょう?

全員の回答確認後にスタートします!
kariさんがマルチーズに名前を変更しました。
マルチーズさん「マルチーズ」
ゼラさんがコーギーに名前を変更しました。
飴ちゃんさんがパピヨンに名前を変更しました。
kariさんがハスキーに名前を変更しました。
パピヨンさん「なんか犬村になりつつある」
kariさんがゼラに名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
歌舞伎揚さんが柴犬に名前を変更しました。
kariさんがセシル嬢に名前を変更しました。
kariさんが歌舞伎揚に名前を変更しました。
kariさんがチワワに名前を変更しました。
kariさんが飴ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがフリックスに名前を変更しました。
ゲームマスターお名前変えつつ出来れば20:24で更新頂ければ始められるかも知れません・・・
kariさんがポメラニアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
チワワさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくです!」
ポメラニアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:21:56)
ゲームマスター「もどりました!
来た人よろしくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:21:33)
柴犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:19:11)
セシル嬢さん「(そんな大声で・・・はずかしい//)」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:18:35)
パピヨンさん「さっきの村見てたらお腹空いたので」
ゲームマスターぐ・・・まさかの強文字・・・
マルチーズさん「こんばんは」
ゲームマスターGMちょいとだけ・・・離席するのでお留守番よろしくです
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:17:54)
フリックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:17:26)
ゲームマスター「ないです!>GMご存知レベルさんなので」
セシル嬢さん「諸事情あってトリじゃないんであれなら質問くださいな」
ゲームマスター「よろしくね!」
パピヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:16:25)
ゲームマスター「よろしくね!」
コーギーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:16:07)
セシル嬢さん「こんばんは」
ゲームマスター「うん 大事だよ!
よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:15:45)
ハスキーさん「こんばんは、勢いは大事ですよね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:15:01)
ゲームマスター勢いでもっかい立ててみた(勢いって大事だよね・・・
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は20:30でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMはGMはうん・・・かなり飲んでます(進行危険レベル!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る