過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
突風注意
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サジェスト
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉球
ヌコ ◆gT480vY00k
[共有者]
(死 亡)
 
 
サガミオリジナル
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘘つき
M ◆TK/xowM7CE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルームーン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オニソガラム
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
JR北海道
◆OpAjYUkoE2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雉トラ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エア味噌汁
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョン
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
モヒート
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
埼玉新都心
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
うなじ王
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(生存中)
 
 
ラガシュ
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 133319番地
10日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
埼玉新都心さん「ごめんなさい突風注意さんも無駄占い避けるよう言ってくれてましたね」
オニソガラムさん「やっぱ前日だけ参加する方がたのしい」
サジェストさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
肉球さん「GMさん村建てありがとうでした〜」
埼玉新都心さん「GMさま村建て感謝です、みなさまおつでした。
狩人のJR北海道さんの機転に救われました。
2回の死体なしはどっちも俺噛みだったんですね、ありがとうございます。
オニソガラムさんも無駄占い避けのアドバイスありがとうございました。」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
雉トラさん「占いさんのセンサーと、狩人さんの運が強かったですね。
GMさん、村たてありがとうございますー」
ラガシュさん「狩人は3日目撤回はどうなのかな??今回結果として
2GJで狼噛み間違えただけなんだけど」
突風注意さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
モヒートさん「北海道じゃなくて埼玉に●が勝ち筋だったんですね」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
ブルームーンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
オニソガラムさん「おつかれさま」
ジョンさん「お疲れ様」
ラガシュさん「ごめんねごめんね」
モヒートさん「おつした」
うなじ王さん「恥ずかしい/(^q^)\」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ジョンさん「やっぱ味噌汁狐か」
肉球さん「雉トラさんは頑張りました 御疲れ様です」
雉トラさん「悲しいですねー、お疲れ様です」
エア味噌汁さん「乙カレー」
幼☆馴染さん「何だか顔文字見ると票ブレたくなるよねっ」
突風注意さん「お疲れ様でした。」
サジェストさん「お疲れ様でした」
埼玉新都心さん「おつかれさまでした」
ブルームーンさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 21:45:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
雉トラさん3 票投票先 → うなじ王さん
ジョンさん0 票投票先 → 雉トラさん
うなじ王さん1 票投票先 → 雉トラさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 雉トラさん
雉トラさん「あ、ごめんなさい>うなじ王さん」
ラガシュさん「ボク覚えた。今度から間違えない>共有スライド」
ジョンさん「なんで終わんねえの」
うなじ王さん「投票まだですか><」
ラガシュさん「すまんすまん 騙ってるっていう文字みてからするべきだった>オニソガラム」
オニソガラムさん「とてもいい村でした」
サジェストさん「割と霊CO出てこなかったんで乗っ取りいけるかなーくらいの気持ちだったんですけどねw」
雉トラさん「そんなー(・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれさん」
うなじ王さん「あ、ここ戦績村でしたね!どうなんですかね!」
モヒートさん「はい」
オニソガラムさん「まあ霊能もアホだしそれを理解できないのもアホだし
計算できない狼もアホだしアホばっかですね」
突風注意さん「かーわーいーいー」
うなじ王さん「ごめんな最終日の村騙りは禁止されているんだ」
JR北海道さん「◆雉トラさん 「うなじ王さんが狐です!引き分けましょう!!」 あはははは」
ジョンさん「投票した」
うなじ王さん「キーボードの電池を探していて気付かなかった(言い訳」
ラガシュさん「占いにでたくない→潜伏か霊にでて3−2すべきか
霊でないなー>3日目4日目に対抗占って追加CO4−0とか」
雉トラさんうなじ王さんが狐です!引き分けましょう!!
幼☆馴染さん「じゃあ雉トラさんお疲れ様だよっ」
ブルームーンさん「お疲れさまでした」
肉球さん「御二方御疲れ様です」
9日目の朝となりました。(13/09/25 21:43:35)
ブルームーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルームーンさんを狙います。 >>> 雉トラ <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
雉トラさんの遠吠え「え?もちろんブルームーンさん噛めば良いんですよね?」
突風注意さん「お疲れ様です。
ここで引き分けに持ち込めたら超人だわ。弁護士になった方がいい。」
オニソガラムさん「おつかれクソ村」
ラガシュさん「なのでサジェストさんは
私が霊能COしてから対抗霊能COくらいでも選択肢としてはいいのよ。」
8日目の夜となりました。(13/09/25 21:42:39)
オニソガラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雉トラさん0 票投票先 → ブルームーンさん
オニソガラムさん4 票投票先 → うなじ王さん
ジョンさん0 票投票先 → オニソガラムさん
ブルームーンさん1 票投票先 → オニソガラムさん
うなじ王さん1 票投票先 → オニソガラムさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → オニソガラムさん
ラガシュさん「まー狂人潜伏するのもありだしどうなんかなーって
霊能COくるかなーとギリギリまで待ったんだけどね」
肉球さん「それは難易度高すぎますw>モヒートさん」
オニソガラムさん「足りてないのに占い噛む進行をとったモヒートが悪いなどう考えても」
ゲームマスター「おつかれさん」
幼☆馴染さん「2回狐噛めば引き分けだよっ」
うなじ王さん「幼馴染占ってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雉トラさん「いやーんです。どうすればいいのよー」
モヒートさん「強いて言うならラスグレを狐だと思い込ませる説得術を狼が持っていれば引き分けに持ち込める可能性が」
サジェストさん「そうですねー>ラガシュさん」
突風注意さん「あとは村が勝つか狐が勝つかの話なのに、村は何を言って・・・
はっ。純粋な雉トラさんを惑わしにかかってるのか!」
雉トラさん「じゃあ結局負けちゃうじゃないの」
オニソガラムさん「大丈夫だよ実はジョンが狼で2残りなんだろ?余裕の勝利おめー」
幼☆馴染さん「狐噛めたらジョンさんと残った一人で迷うから大丈夫だよっ>雉トラさん」
ジョンさん「村なら言うことねえだろうに、だまされる可能性もあんだからさ」
肉球さん「ムリデスネ」
モヒートさん「はい」
ブルームーンさん「ああ、そう言えばそうですね。」
オニソガラムさん「そうだよ>雉」
ラガシュさん「ないよ>突風
北海道噛んだ時点で5人にできないから」
雉トラさん「噛んで狐だったとしても、吊り足りちゃうんじゃないの?」
ブルームーンさん「明日私噛みだとLWなら絶対に負けますけど・・・。>雉トラさん」
埼玉新都心さん「LWにグレを潰させるこうどなじょうほうせんが繰り広げられていますね」
ラガシュさん「狼狼真 にみえても悪手だよねえ>サジェスト」
ジョンさん「うなじかオニソの残ったほう噛めばいいよ」
突風注意さん「ん?狐生存だとして、狼狐噛んで勝ち筋なくない?」
うなじ王さん「うなじはこの村で生きるって決めたの!」
幼☆馴染さん「うなじ王さんかオニソガラムさんどっちかだとボク思うのっ」
サジェストさん「身内かモヒ真かは迷ってたんですけど身内CCOの2騙りなら狂人追加は悪手ですしねーうーん」
ブルームーンさん「グレ2択吊りするなら、残った方のグレが狐であることに賭けて雉トラさんは噛むしかありませんね」
ラガシュさん「いや3人見えてから4人目にでるというのがロジカル思考ならダメ
よく4人目の占いCOさんが真狂目ですね。とかいう奴がいるけど
大体4人目は真狼だから。狂人で出る人は経験不足というか・・・狼を逆に苦しくしているんだよね」
雉トラさん「明日は青月さん噛めばいいのかなっ?」
オニソガラムさん「どうせ2票決まってるんだしオニソガラムさん吊ったらいいんじゃないですか」
うなじ王さん「狼さんは今日の夜、いるかも分からない狐を探して噛まないといけない
みんなねぎらいの言葉をかけてあげようね」
埼玉新都心さん「狂人が占いCOなら狩人の護衛が狂人に行く可能性はありましたね。
でもこれは結果論なので占い3なら霊COで正解だったと思いますよ」
ブルームーンさん「おはようございます」
ジョンさん「オニソかうなじ吊って最終日に雉トラ吊り」
幼☆馴染さん「おはよっ」
肉球さん「相方さんも御疲れ様でした」
嘘つきさん「おつかれ」
肉球さん「突風注意さん御疲れ様です」
雉トラさん「嘘つきは食べちゃうぞーです」
モヒートさん「3-1を3-2にするのは意味あるけど4-1にするとちょっと苦しくなる場合がある
今回は潜伏狂人のほうが良かったかもしれんけどだいたいだめです」
突風注意さん「お疲れ様でした。何だ。もうつれてるじゃない。」
8日目の朝となりました。(13/09/25 21:37:05)
嘘つきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つきさんを狙います。 >>> 雉トラ <<<
7日目の夜となりました。(13/09/25 21:36:50)
突風注意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雉トラさん0 票投票先 → 嘘つきさん
オニソガラムさん2 票投票先 → 突風注意さん
突風注意さん4 票投票先 → うなじ王さん
ジョンさん0 票投票先 → 突風注意さん
ブルームーンさん0 票投票先 → オニソガラムさん
うなじ王さん1 票投票先 → 突風注意さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → オニソガラムさん
嘘つきさん1 票投票先 → 突風注意さん
ラガシュさん「だから 3−0から霊能CO見えた瞬間
身内きりかとおもったよ私は」
ゲームマスター「狂人が占いに出たら、狩人は撤回しただろうか?
下手すりゃ初手吊りされるだろうし」
ラガシュさん「4人目に狂人が占いCOする意味は薄いというかメリットがないよ
ロジカル的に考えてみれば。初手●の場合は難しいけど初手○進行3−0から
4−0にする狂人は意味薄いなとおもう」
ゲームマスター「カウンターが狂人と見てたのかー」
ラガシュさん「3− から霊にでる狂人は正解だよ」
うなじ王さん「便乗便乗ー」
ブルームーンさん「もう投票してしまった後なので、突風さん吊るのなら指定しちゃってください・・・」
うなじ王さん「突風注意さん  「占い3で後追いって意味あるかな。」
占い先が気になってコメント
突風注意さん  「雉トラさん>でも、狐なら今日は出ないと思う。●もいる訳だし。
狐視点の解説

よしじゃあここ誘導」
突風注意さん「理由知りたいなー」
オニソガラムさん「味噌汁吊れたらあとは知らないというレベルだからなんでもいいですよ」
サジェストさん「自分が占い追加で出たほうがよかったすねこの形なら。北海道がどう見ても人外でモヒート真だと思っていたので追加したら北海道から切られる展開だと思って霊にシフトしたんですけど」
嘘つきさん「誰も誘導しないし」
突風注意さん「ジョンさん>発言数抑えてるうなじさんは押さえておきたいと思ってる。
 ただ、完全に狐として見て、ということになってくるからねー」
雉トラさん「私は共有さんが吊りたい…」
嘘つきさん「突風吊ろう。」
モヒートさん「JR北海道のCOが雉トラ○じゃなかったらまだワンチャンあったかもしれんけど」
嘘つきさん「俺めっちゃ突風吊りたい」
ジョンさん「正直進行の話してんじゃなくて怪しいとこ上げてほしいんだが突風はなんもねえの」
ラガシュさん「形式上手順ならそれを踏めばよかったなーオニソガラムさんが言うとおり」
肉球さん「これは狩人さんがGJ過ぎました
初めて見たです。狩人さんの占い騙りを〜」
オニソガラムさん「内訳をどう考えたって灰1しか残らないんだから
先にそっち吊って雉トラは最終日吊りで確定」
JR北海道さん「霊能真狐 占いが真狩狂の場合は、狼視点狐処理済みでだから6人でキジ吊らなかったら狼勝ちが確定」
埼玉新都心さん「これたとえ狐が生きていたとしても雉トラさんには村狐の勝利陣営決定権があるだけか」
幼☆馴染さん「潜伏は考えなくていいと思うのっ
2W残り狐死亡と、狐残り雉トラさんLWでも、グレラン3回挟んで1人外しか吊れないならどちらにしろ負けてるのっ」
突風注意さん「うなじさん>んにゃ。狐や狂があそこで狼COする必要性を感じないね。」
モヒートさん「JR北海道のCCOを狂人のそれと誤認してた時点で狼の勝ちは薄かった」
ラガシュさん「あーでもごめんなー共有
相方騙ってます って言葉見てから スライドなら良かったね
早まった>肉球」
突風注意さん「OKOK。」
うなじ王さん「そうしてほしい?>突風注意」
サジェストさん「あーおー占いに狼がいない場合の話か。ぬけてた きにしないでちょんまげ」
ジョンさん「潜伏狼は考えちゃいない
どっちにしたって雉最後につるのかわらんし、怪しいとこつるのもかわらん」
雉トラさん「私には8百人の仲間が居ます!!」
ゲームマスター「真が●ぽんぽん見つけなかったらどうなってたか
JR噛みを狼が視野に入れてなかったとすれば、遅かれ早かれ村勝ちだったか」
突風注意さん「@2で狐が吊れてると考えた場合、明日雉トラさん吊りになる故。」
嘘つきさん「潜伏狼は考えてない方針で。まあ結局吊り先勝負なんだけど」
サジェストさん「4人前ならってことだけど」
サジェストさん「北海道>>それ別にどこで雉釣っても良くない?」
オニソガラムさん「そこ吊れたらもういいわってぐらいなので」
モヒートさん「うーん。」
ラガシュさん「追うもなにもそれでも2吊りで狼吊れないのが悪いし
指定しないということはそれは1ミリも見ていないという証拠>JR」
突風注意さん「一応確認。ラストの潜伏は狼は考えないってことでいいよね?」
エア味噌汁さん「あとは茶番になったな」
幼☆馴染さん「おはよっ」
突風注意さん「おはよう」
サジェストさん「うーん。」
雉トラさん「肉球むにむにです」
肉球さん「御疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
JR北海道さん「霊能真狐 占いが真狩狂の場合だけ6人でキジ吊り必要。これを追うかどうか」
ブルームーンさん「おはようございます」
嘘つきさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/25 21:29:58)
肉球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉球さんを狙います。 >>> 雉トラ <<<
嘘つきさんの会話「モヒ狐な展開もあったね」
サジェストさん「あ」
エア味噌汁さん「チクショウ 乙カレー」
6日目の夜となりました。(13/09/25 21:29:27)
エア味噌汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
肉球さん1 票投票先 → エア味噌汁さん
雉トラさん0 票投票先 → 肉球さん
エア味噌汁さん4 票投票先 → ジョンさん
オニソガラムさん2 票投票先 → エア味噌汁さん
突風注意さん1 票投票先 → うなじ王さん
ジョンさん1 票投票先 → エア味噌汁さん
ブルームーンさん0 票投票先 → エア味噌汁さん
うなじ王さん1 票投票先 → オニソガラムさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → オニソガラムさん
嘘つきさん0 票投票先 → 突風注意さん
モヒートさん「ラスグレに狐が残るかどうか
あとはラスグレに狐がいると判断して引き分けにする可能性が0.2%くらい」
JR北海道さん「霊能が真狐で潜伏狂とか考えなければ」
雉トラさん「えへへ、いつから私がLWだと錯覚していた?」
ラガシュさん「モヒート狐も下界はあるけど
どっちにしても6人でトラ吊りとかいうのは図りかねる」
突風注意さん「しっかし狐探すのって難しいねぇ」
サジェストさん「はい」
エア味噌汁さん「埼玉さん真を初日から見抜いていたんだから●もらって動揺する段階じゃない
ジョンさんはなんかズレてないか」
ラガシュさん「うん>北海道」
雉トラさん「ふーん、モヒートさんが狼だと思うんですか。ふーん()」
オニソガラムさん「投票予定が共有だとはますます分からない」
JR北海道さん「共有が2○が3 LWはわかってるんだから 4人から3人を吊ってLWを吊るお仕事です?」
うなじ王さん「あ、でも占い先誘導してるオニソガラム吊ろうぜ」
肉球さん「正直ドコ吊れるか見当つきませんので念の為ゴメンです 
嘘つきさん相方確認OKです」
突風注意さん「OKOK。」
ブルームーンさん「モヒートさん狼で決め打つなら最終日でも構わないです」
ジョンさん「気にしてんのは味噌汁やな
●もらった時の反応おかしかったと思うし」
雉トラさん「LWですからね。最終日で問題ないです」
突風注意さん「ブルームーンさん>oh...」
幼☆馴染さん「ブルームーンさんが共有なんだねっ」
嘘つきさんじゃあ俺吊らないでね相方だから
ラガシュさん「まあ共有がどうでもいいんですけど
オニソガラムはわかってるなら進行伝えればいいのに
いつもそうやって投げる」
突風注意さん「個人的には相方出していいと思うけどね。
噛み先足りてるわけだし。」
エア味噌汁さん「むしろ最終日でいいんじゃないの雉トラさん吊りは」
うなじ王さん「相方を隠す意味」
肉球さん「あー。相方さんはもう出て来てグレランの方が良いですね」
ブルームーンさん「たまには幼馴染さんも思い出してあげてください・・・。>突風さん」
うなじ王さん「昔から狐は占いの真偽を気にすると言われます」
嘘つきさん「相方吊れないと思うなら指定しなくていいんじゃねーの」
モヒートさん「これなー」
埼玉新都心さん「指定しないなら嘘つきさんCOしないと吊られる可能性あるんじゃ」
オニソガラムさん「好きにして下さい
簡単な内訳も読めない人ばかりで自分のものさしでは測りかねる」
エア味噌汁さん「おはよう」
サジェストさん「吊り増えで詰んでるからどうしようもないですね」
ブルームーンさん「吊り4なので、雉トラさんは吊り2時点で吊れば良いのでは。」
突風注意さん「肉球さん>相方がブルームーンさんならいらない」
幼☆馴染さん「グレランだねっ」
雉トラさん「大丈夫ですね。では指定をどうぞ」
嘘つきさん「おはよう」
突風注意さん「非狐かぁ。」
肉球さん「指定いりませんよね 狐一匹吊るだけですから」
突風注意さん「おはよう」
ブルームーンさん「初日以外なら多分?
村視点でも狼視点でももう能動能力者生存してないですし。>雉トラさん」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼馴染だよっ」
ジョンさん「俺は構わんと思うがGMがどうしてたかは覚えてねえ」
ゲームマスター「おつかれさん」
雉トラさん「銃殺は出ませんでした。」
埼玉新都心さん「おつかれさまでした」
肉球さん「相談する時間もありませんね」
ラガシュさん「今日9人ならできるけど10人だとむりやんな」
モヒートさん「狐に勝たせるゲームにするしかない」
雉トラさん「早噛みして良いんでしたっけ?」
肉球さん「おはようです」
ブルームーンさん「おはようございます」
ジョンさん「おはよう」
ラガシュさん「むりやんな>モヒート」
6日目の朝となりました。(13/09/25 21:22:54)
埼玉新都心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埼玉新都心さんを狙います。 >>> 雉トラ <<<
エア味噌汁さんの念話「狐噛みとかGJを恐れて噛むにしたって俺噛むところじゃなかったよなあ」
モヒートさん「よく考えたらこれむりやな」
埼玉新都心さんの独り言「JR北海道さん護衛ありがとうございました。2回の死体なしの片方はよくわかりませんが」
うなじ王さんの独り言「占い吊りを視野に入れる人は結構多いんだな」
嘘つきさんの会話「グレ―指定で狐探しっすなー」
ゲームマスター「おつかれさん」
エア味噌汁さんの念話「俺への●は偶然か?」
肉球さんの会話「LWで残り狐探索ですか」
埼玉新都心さんの独り言「占いCO:ジョン○」
エア味噌汁さんの念話「狩人交じりとはいえ狐交じりに見えてたはずだろ
グレーなんか噛むとは到底思えないんだが」
ジョンさんを占います。 >>> 埼玉新都心 <<<
モヒートさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(13/09/25 21:21:22)
モヒートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
埼玉新都心さん1 票投票先 → ジョンさん
肉球さん0 票投票先 → モヒートさん
雉トラさん2 票投票先 → 埼玉新都心さん
モヒートさん8 票投票先 → 雉トラさん
エア味噌汁さん0 票投票先 → モヒートさん
オニソガラムさん0 票投票先 → モヒートさん
突風注意さん0 票投票先 → モヒートさん
ジョンさん1 票投票先 → モヒートさん
ブルームーンさん0 票投票先 → モヒートさん
うなじ王さん0 票投票先 → モヒートさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → モヒートさん
嘘つきさん0 票投票先 → 雉トラさん
ラガシュさん「奇数にも狼できないじゃん」
ラガシュさん「突風 オニソ うなじ エア 
4でしたすいません」
ブルームーンさん「エア味噌汁さんは占わないなら吊りたいなぁ・・・非狼だろうけど。」
ラガシュさん「5吊り グレ3になるやん」
エア味噌汁さん「いやー●もってて朝一ネタ発言はきっついと思うわ」
オニソガラムさん「●引いてるのに後出しになって信用されるわけないだろ
それこそ即吊りされる危険があるわ>うなじ」
雉トラさん「そうですねぇ、どきどきです」
突風注意さん「嘘つきさん>あなた嘘つきではなく、天然なのでは?」
嘘つきさん「明日ジョンで呪殺が出る展開ならいいのに」
ゲームマスター「ああそっか。埼玉は狼は全部見つけてるのか。失礼>ラガシュ」
ラガシュさん「あれ、じゃあ詰んでない?」
モヒートさん「俺が残りたいのは雉トラより狐を見つける精度が高いから」
肉球さん「私よりうなじ王さんの方が美味しいデスヨ?>雉トラさん」
ラガシュさん「ジョンが死体にならないならジョンは確定村だし
初日○が共有だっけ? 幼馴染+共有2
ブルー うなじ 突風 エア で3吊り 狼で2吊り」
エア味噌汁さん「俺とかもう吊る気満々で一人だけ投票したしな>狩人に」
うなじ王さん「狩人のCCOセオリーならJR北海道はモヒートに●打ち返す方が安定するはず」
埼玉新都心さん「OK。思いっきり外れてる気しかしませんがジョンさんを占います」
嘘つきさん「狐死んでるのになんで詰まないん???とか思ってたわw」
モヒートさん「あとはグレー数吊りきれないように調整しながら噛んで下さい」
雉トラさん「分かりました!>モヒートさん」
嘘つきさん「ああ、狩人騙りだから狐混じってねーーーーということに今気が付いた。」
サジェストさん「ブルームーン○ーサガミ黒ー記事トラ黒ー幼馴染○ こうだったような」
突風注意さん「味噌汁さん>やめておおきよ、下手すると初日で吊られる大事故が起こる。」
モヒートさん「占→肉球で噛んでいいよ」
ゲームマスター「けいよん!の人はたまにイキナリ人を罵倒するよね
なんのスイッチが入るんだろうか」
埼玉新都心さん「そういうことですね>うなじ王さん」
ジョンさん「違うから安心しな」
肉球さん「そこ違うのでOKです>埼玉さん」
幼☆馴染さん「発言数そこまで変わってないと思うよっ>オニソガラムさん」
ラガシュさん「狼全露出だから予告していいんじゃねえの>GM」
エア味噌汁さん「これはいつか真似してみようと思いました(こなみかん」
肉球さん「モヒートさん吊りますネ」
サジェストさん「ブルームーンと幼馴染だけかな」
うなじ王さん「いや、トラ囲えたから助かったんだろ」
突風注意さん「うなじさん>そんなご無体な・・・」
埼玉新都心さんジョンさんを占います。共有だったら言ってください
ジョンさん「モヒートの中身はわからんからね、吊っとけ
後個人的には味噌汁気になってんだけどなあ」
うなじ王さん「村人が頑張って死体なしを出せば吊りが増えて詰む(希望」
突風注意さん「OKOK。」
幼☆馴染さん「じゃあモヒートさん吊って雉トラさんキープすればいいよねっ」
突風注意さん「まぁまぁ悪くない戦略だけど、今回は変な霊能がいたから助かった感がある<狩人の占いCO」
ゲームマスター「明日は味噌汁占いはしないほうがいいよね
結果が出せないから。村なら意味ないし。あくまで狩人がいて結果見せられる場合のみ占いだね

しらん。すまん>ラガシュ」
雉トラさん「頑張ります!」
肉球さん「JRさんの苦労が伺えますね・・・凄いです」
モヒートさん「雉トラより俺残して欲しいんだな」
埼玉新都心さん「いいよね?」
オニソガラムさん「3日目の朝からの発言ペースと比べて昨日の反応鈍すぎだろ
ただ処理能力超えてただけか」
モヒートさん「いやでもねえ」
嘘つきさん「2連死体なしだから北海道狐かと思ったわ。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
埼玉新都心さんじゃ昼のうちに占い先宣言するので、共有だったら言ってください
モヒートさん「あとは狐把握できるかどうかなのでよろしくお願いします」
ジョンさん「モヒート吊って、そんでもって雉キープするだけやな」
エア味噌汁さん「珍しいもの見たなあ」
ブルームーンさん「占ってないのであれば真狩人なんですね。
そして埼玉さん視点の人外枠が1匹不明という。」
ゲームマスター「味噌汁さんを今日やっぱり占うべきだったよね
狩人噛みまで考えたら村かどうかを見せるべきだった」
雉トラさん「はい」
エア味噌汁さん「あらら」
モヒートさん「明日埼玉新都心噛むから」
オニソガラムさんなんだよ幼馴染ただのバカだったのかよ
うなじ王さん「目指せ引き分けってか」
エア味噌汁さん「おはよう」
埼玉新都心さん「あー…今晩は予告占いですか…」
突風注意さん「モヒートさんから吊って、埼玉さんは占い先予告、かなぁ。」
肉球さん「おはようです」
ラガシュさん「ごめん 埼玉の○ってどこ?」
うなじ王さん「ええ」
ジョンさん「おはよう」
埼玉新都心さん占い理由:
オニソガラムの言ってたとおり、JR北海道さん狩人は十分ありそうです。
ついでに占い先まで便乗して幼☆馴染さんを占います。
嘘つきさん「おはよう」
埼玉新都心さん「占いCO:幼☆馴染○」
突風注意さん「おはよう」
ブルームーンさん「モヒートさん残念です」
ゲームマスター「おつかれさん」
モヒートさん「狼CO」
ブルームーンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/25 21:15:21)
JR北海道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JR北海道さんを狙います。 >>> モヒート <<<
うなじ王さんの独り言「JR北海道が狼ならあり得ないCOだがどうなんだろうな」
モヒートさんの遠吠え「じゃあそういうあれでいきます」
肉球さんの会話「埼玉さん真 モヒートさん狐 JRさん狼もあるかなぁ?と」
雉トラさんの遠吠え「分かりました」
埼玉新都心さんの独り言「占いCO:幼☆馴染○」
モヒートさんの遠吠え「その間に銃殺出たら運がなかったね、で終わり」
ラガシュさん「北海道噛み>埼玉噛み>狐探し奇数>偶数戻し引き分け
っていうのもあるかー」
ゲームマスター「狐見てるなら噛まないと思う>嘘つき」
ブルームーンさんの独り言「ああ、埼玉さん視点で北海道さんが真狩人の場合人外枠1不明ですね。」
嘘つきさんの会話「死体なし2連ってことは、北海道狐GJの埼玉護衛GJだったんじゃない??」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 埼玉新都心 <<<
モヒートさんの遠吠え「いや、狩→占で噛んで狐盾にする」
雉トラさんの遠吠え「引き分けで全然OKです」
サガミオリジナルさん「お疲れ様でした」
肉球さんの会話「狐さんに見られた・・・?」
モヒートさんの遠吠え「勝負したいならする」
ブルームーンさんの独り言「モヒート視点:北海道−埼玉新都心−ラガシュ−エア味噌汁−?
埼玉新都心視点:モヒート−北海道−ラガシュ−サガミオリジナル−雉トラ」
ラガシュさん「明日占って死体でたら即詰みだけど、噛まれない狩人誕生してるからなあ」
雉トラさんの遠吠え「あれ真狩ですよね。共有噛みます?」
うなじ王さんの独り言「キーボード電池切れがあり得る件」
モヒートさんの遠吠え「引き分け進行にシフトしてもいいですか」
埼玉新都心さんを護衛します。 >>> JR北海道 <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
嘘つきさんの会話「北海道特攻●だったとして、CCOした狩人の北海道がなぜ噛まれない?」
嘘つきさんの会話「おつかれぽん」
4日目の夜となりました。(13/09/25 21:13:02)
サガミオリジナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
埼玉新都心さん1 票投票先 → サガミオリジナルさん
肉球さん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
雉トラさん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
JR北海道さん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
モヒートさん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
エア味噌汁さん1 票投票先 → サガミオリジナルさん
オニソガラムさん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
突風注意さん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
サガミオリジナルさん12 票投票先 → 埼玉新都心さん
ジョンさん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
ブルームーンさん0 票投票先 → エア味噌汁さん
うなじ王さん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
嘘つきさん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
ラガシュさん「明日モヒートの●吊りならまだ占う必要はないよね
モヒート+埼玉で確定○作っていけば北海道とトラを残す進行で
北海道占いでもそこ噛めないとこまでいけば終わるし銃殺でたらもっとはやく
なる」
ラガシュさん「12人で占う意味もないし 2−2 狼全露出
自分護衛の狩人という意味なら8人でも(モヒートの●吊り時+雉トラ残し)
モヒート・トラ・狩人or狐・占・共○○ うん詰みそう」
ブルームーンさん「霊能の片方が人外COもどきだったし、サガミさん吊りでサジェストさん残したかったですよねー。>嘘つきさん」
オニソガラムさん「幼馴染占いなって」
雉トラさん「ここで狩り出すのはどうなんでしょうね」
嘘つきさん「あれ・・・CCOした北海道なんで噛まれないん??」
幼☆馴染さん「サガミさん吊ってJRさんが死んでなければエア味噌汁さん吊ればいいと思うのっ」
埼玉新都心さん「オニソガラムさんがいいこと言いましたね。となるとJR北海道さん占いも
考え直さなきゃいけないかもです」
うなじ王さん「オニソガラムさんの言うとおりだってよく近所を徘徊してるおばあちゃんが言ってた」
ゲームマスター「JR占いは無駄なんだけどなー
そこが真か狐なら死体になるだけだから」
突風注意さん埼玉さんは北海道さん占っちゃダメだよ。
エア味噌汁さん「埼玉さんが偽なら中身は何かっていう話をくどいほどしてきたわけだが
狼?狂人?狐? どんなメリットがあるかって言う」
ブルームーンさん「もう1回死体なし出れば吊り増えますけど、どうなんでしょうね。>オニソガラムさん」
嘘つきさん「昨日霊残してサガミ吊りならベストだったんだけどな。」
モヒートさん「別にまだ吊り余裕あんだろ」
モヒートさん「サガミオリジナル吊りで埼玉新都心にJR占わせればいいじゃん」
幼☆馴染さん「占いは狼混じりだと思うの、3-2だし、占いに狼狐混じりなら後は占いローラーでも終わりそうだねっ」
ジョンさん「サガミ吊ればいいだけじゃね
JRの○ってのがなくなったんだし」
オニソガラムさん「出ない方がおかしい なので北海道真」
嘘つきさん「北海道じゃねーモヒートだった。」
肉球さん「ゴメンねサガミオリジナルさん」
オニソガラムさん「もし北海道以外に狩人がいるなら
残りの占いどっちも灰●引いてる上に3-2なんだから出ていいよ」
埼玉新都心さん「もうパンダじゃなくなったんだし、サガミオリジナルさん吊ってほしいです」
ブルームーンさん「全く当たってません、掠りもしていません。>うなじ王さん」
JR北海道さん「埼玉の●を1つ吊ろう(迫真」
ラガシュさん「でも、占うのは10人の時でいいとおもうからまだ早い感じ」
ゲームマスター「埼玉は味噌汁が死体なら一人破綻、パンダでも問題ない
これに気づけば村勝ちで終わり」
突風注意さん「JRさん占いは1日置いた方がいいと思う。
真狩人だと明日死体になってるだろうから、占うのもったいないし。」
嘘つきさん「埼玉視点●全吊り+北海道でおしまいか」
雉トラさん「そして私に●ですか。
ほぼ○の私に●打ってくるのは狂アピっぽいですね」
サガミオリジナルさん「さがみ吊りでいいよ、だからさじぇすと残せっていったのに」
ブルームーンさん「モヒートさん視点キープ狼@北海道 もし狩人なら今日偶数になったから噛まれるかもしれないし、吊るなら味噌汁さんでいいかと。」
エア味噌汁さん「狩人がカウンターするくらいなら黙って吊られるよ序盤は
いるかいないかわからないのが脅威になるんだから」
ラガシュさん「こうなるからむずいよな
◆幼☆馴染さん 「埼玉新都心さんがJRさんを占えばいいよねっ」」
埼玉新都心さん「あー、死体なしをみると狩人COも割りと現実味があるような気がしないでもないけど」
JR北海道さん埼玉の●はいくら吊ってもかまわないLWみつければね
うなじ王さん「人外じゃないなら、天然人外って言われてそうです 当たってます?>ブルームーンさん」
突風注意さん「雉トラさん>でも、狐なら今日は出ないと思う。●もいる訳だし。」
幼☆馴染さん「埼玉新都心さんがJRさんを占えばいいよねっ」
オニソガラムさん「占い先おすすめ幼馴染」
サガミオリジナルさん「JR食いはないだろうから狂食いもしくは狩人ほかにいるかってとこだね」
肉球さん「サガミさん吊られても良いです?」
ジョンさん「エア味噌汁視点じゃありじゃねえの?
だってモヒート偽なんだろ」
雉トラさん「この暴れ具合は狐っぽいですけど、狼でもこの位するのでなんとも。
ほぼ人外COみたいなものですね」
ゲームマスター「とりあえずモヒートさん指定して護衛した狩人出ないなら吊りか
埼玉さんの●どっちか吊りだろうね」
ラガシュさん「埼玉支店 JR狐もあるわけだけど
埼玉が銃殺だしたら終了みたいな」
JR北海道さん埼玉新都心は真です
ブルームーンさん「別に北海道さん残して、モヒートさん視点2個目の●かつ埼玉さん視点グレの味噌汁さん吊りでいいじゃないですか。」
モヒートさん「おそらく狐混じり。サジェストか埼玉新都心噛みで狐噛みが1回とGJが1回」
嘘つきさん「じゃあJR残してサガミかエア味噌汁吊りか。」
埼玉新都心さん「俺視点でエア味噌汁さんは確定○で狂人もありえないけど、COなければ今日吊ってもいいですよ。
ただしベストなのは俺の●のどっちかをつってもらうのが一番ベスト」
突風注意さん「とりあえずサガミちゃん吊ってみようか。」
うなじ王さん「じゃあエア味噌汁さんかサガミさん吊ですね」
エア味噌汁さん「ないない」
肉球さん「悩みますね」
ゲームマスター「村が冷静で占いも冷静なら村が大分有利だけど」
ジョンさん「ほー、JR視点じゃありだわな」
エア味噌汁さん「これで狐混じり確定
埼玉さんが●引いたしJRさん吊っていいんじゃね」
突風注意さん「ほぉ。」
ブルームーンさん「初日に暫定○貰いで話しとけばいいやと発言してるだけマシでは。
そういうの言いがかりって言うと思いますー。>うなじ王さん」
オニソガラムさん「あるある」
嘘つきさん「狩人COかーーーこれは悩む」
サジェストさん「JRが撤回した場合狼が訴える道は狐狼しかないのかー辛」
肉球さん「んー」
うなじ王さん「お、面白い」
ラガシュさん「狩人COして詰んでるかどうかだけど
この共有は狩人CO信じないんじゃないの」
雉トラさん「これは…どっちかで狐噛みでしょうね」
JR北海道さん北の大地の鉄道会社業務日記

というか、お前ら護衛日記書きながら占い結果書かないといけない狩人の気持ちがわかるか?
ふざけんじゃねー。でも真占いは確定だ。埼玉新都心を護衛しまくるのみ!

2日目【埼玉新都心】を護衛 【当然GJ】が噛まれ
3日目【埼玉新都心】を護衛 【】が噛まれ
4日目【】を護衛 【】が噛まれ
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ
埼玉新都心さん今晩JR北海道さんを占わせて
JR北海道さん狩人CO
肉球さん「モヒートさんが●出してくれたのならJRさん吊っても良いですね」
ジョンさん「埼玉視点狐騙り確定じゃね」
JR北海道さんもういい出る
エア味噌汁さん「また死体なしか」
ゲームマスター「あー狐に●」
ブルームーンさん「スライド噛みか連噛みかで死体なしですかね」
埼玉新都心さん「俺視点人外全露出というやつです」
突風注意さん「うへぇ」
エア味噌汁さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
突風注意さん「おはよう」
肉球さん「おはようです」
うなじ王さん「ブルームーンさんってなんかこう不自然な話し方してますよね
機械的っていうか話しとけばいいやみたいな
まさかJRさん狼、ブルームーンさん狼でモヒートさん噛み・・・なんてね」
ゲームマスター「JRが狩人COして、そこ残して●吊り
銃殺出るかどうかかなー」
サガミオリジナルさん「なんでさっじぇすとつったんだよ」
JR北海道さん対抗の○占い。
埼玉新都心さん占い理由:
ちょっと早いような気もしますけどモヒートさんの信用を考えると
いつ噛まれてもおかしくないのでなんて読むかわからないけど対抗2人の○の
雉トラさんを占います。
ジョンさん「おはよう」
雉トラさん「おはよう」
嘘つきさん「おはよう」
埼玉新都心さん「占いCO:雉トラ●」
ブルームーンさん「おはようございます」
JR北海道さん「占いCO:ブルームーン○」
モヒートさん「占いCO エア味噌汁●」
4日目の朝となりました。(13/09/25 21:06:16)
埼玉新都心さんを狙います。 >>> モヒート <<<
肉球さんの会話「自分の○吊って良い言うのはもう完全にアウトです」
嘘つきさんの会話「それでいいっす」
ゲームマスター「JRが明日COしたら狼は占い初日にするしかできないね」
ジョンさんの独り言「投票見る限り霊能残そうとした狩人ってのもいない感じだし
霊能GJではないかねえ」
サジェストさん「全バレ」
ラガシュさん「○●●か。どうなるんだろうな」
うなじ王さんの独り言「他に村がなかった」
肉球さんの会話「JRさんはもう切り捨ててます」
埼玉新都心さんの独り言「俺噛まれるのか?」
ゲームマスター「あ、狼詰んだ」
肉球さんの会話「JRさん吊ってモヒートさんと埼玉さんの2人残しすると危険ですかね?
狐さん混じってそうですが モヒートさんがもう一個●出せば安心なのですけど」
埼玉新都心さんの独り言「うそーん」
埼玉新都心さんの独り言「占いCO:雉トラ●」
嘘つきさんの会話「どちか俺に●ださないかな」
エア味噌汁さんの念話「真狼共−真狂 狼には狐交じりと見えたパターンならいいんだが」
嘘つきさんの会話「北海道狼、サガミ狼ならLWかー」
エア味噌汁さんの念話「悪趣味な共有が占いに混じってるのかね」
モヒートさんの遠吠え「はい」
サガミオリジナルさんの遠吠え「なのでGJです」
ジョンさんの独り言「個人的意見述べるのなら狼が占いに2もいるのなら
霊能噛みは普通にあるんだけど、それを上げてるのあんまりいねえな」
モヒートさんの遠吠え「まあそうですね」
嘘つきさんの会話「明日北海道吊って信用させればいいかな」
サガミオリジナルさんの遠吠え「新都心か
そこ食ったんだよね?
そこ狐だと偽偽偽ー真偽の狼1騙りでおかしくなる」
雉トラさんを占います。 >>> 埼玉新都心 <<<
肉球さんの会話「埼玉さんが噛まれたかどうかなのですが微妙な気がしないでもないです」
エア味噌汁さんの念話「2騙りで占い噛むのはマジキチ
さりとて占い以外に護衛が行くとも思いにくい

俺をドンピシャで噛んだパターンしかないよなあ」
モヒートさんの遠吠え「エア味噌汁さんと突風注意さんが狩人候補です」
嘘つきさんの会話「あんな出方したラガッシュの真は考えなくていいと思う」
ラガシュさん「銃殺おきてもだけど狼視点 埼玉狐 北海道真もきれたわけで
北海道狐+狩人GJで見えてるわけでしょこれ。」
ブルームーンさんの独り言「3−2で片方が人外COしてるのに吊り切っちゃうのねー。
サガミさんが自分吊りで良いと言ってるのだからそっち吊りでいい気がしたのだけれど。」
肉球さんの会話「ゴメンなさい 迷いましたけど霊いきましたゴメンナサイ」
サガミオリジナルさんの遠吠え「副都心狐だとかずおかしくなる」
ゲームマスター「おつかれさん」
雉トラさんの遠吠え「そこ護衛する狩なんて居ないと思いますけど」
埼玉新都心さんを護衛します。 >>> JR北海道 <<<
ラガシュさん「明日 ○●○という埼玉の結果
若しくは 埼玉が銃殺 その場合狩人COはどうなるんだろ
狼狼真ー真狂 と見られるの可能性もあるし」
ゲームマスター「ローラー後はダメじゃないかな。結果見えなくなって狼が悪あがきしてるようにしか見えないと思う」
幼☆馴染さんの独り言「モヒートさん狼特攻でJRさんがCCO。
JRさん喰えるだろうとJRさん噛みだけど、JRさんは実は狐で
真が埼玉新都心さんまで解ったのっ名探偵だからねっ」
サジェストさん「お疲れ様でした 狩占いか」
モヒートさんの遠吠え「連噛みします」
モヒートさんの遠吠え「GJか狐噛みですね」
3日目の夜となりました。(13/09/25 21:01:47)
サジェストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
埼玉新都心さん1 票投票先 → サガミオリジナルさん
肉球さん0 票投票先 → サジェストさん
雉トラさん0 票投票先 → サジェストさん
JR北海道さん1 票投票先 → 突風注意さん
モヒートさん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
エア味噌汁さん0 票投票先 → サジェストさん
サジェストさん8 票投票先 → サガミオリジナルさん
オニソガラムさん0 票投票先 → サジェストさん
突風注意さん1 票投票先 → サジェストさん
サガミオリジナルさん4 票投票先 → 埼玉新都心さん
ジョンさん0 票投票先 → サジェストさん
ブルームーンさん0 票投票先 → サガミオリジナルさん
うなじ王さん0 票投票先 → サジェストさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → JR北海道さん
嘘つきさん0 票投票先 → サジェストさん
ゲームマスター「占い真狂狐だった場合も考えて●キープしておくってのは有効だと思うけど
狂狼狐全部の可能性ある占い切るときも、真決め打った占いの●がいれば
すんなり切ってしまえる」
ラガシュさん「霊ロラ後の狩人COはどうなるんだろうねえ」
埼玉新都心さん「CCOがあってグレラン展開で運ゲー化するのはちょっと>嘘つきさん
霊が2いましたがたまたま」
うなじ王さん「朝一投票しました」
エア味噌汁さん「でも埼玉さん偽で出るメリットってどこにある?」
ゲームマスター「するなら今日だと思うかなー<撤回」
サガミオリジナルさん「霊くいならJR真残し、ふつうにもひーと真有
で狩人に苦労させてサガミ吊り」
ブルームーンさん「ラガシュさん●なら霊能噛むメリットも解るのですけどね、出せる●の数というところで。」
雉トラさん「狐噛みだといやですね。
でも占いを一か八かで噛んだようにも見えますね」
サジェストさん「それはわかる気がするな、うそつき」
ゲームマスター「霊能を吊ることでいるかもしれない狩人保護できるし
JRが真でも狐でも村は有利になるね。JR狼を見るならまだ残してもいいし
狩人は自分が死体で一人破綻することと、霊能を吊り切らせたほうがいいかもしれない」
嘘つきさん「埼玉真なら潜伏するような気がするんだよなぁ」
オニソガラムさん「モヒートが●がカウンターCOしたことを除いて0点だから偽でいいよね」
突風注意さん「●打ったら霊に護衛が移る理屈がわからん。」
ブルームーンさん「モヒートさん狼で2騙りなら、霊能噛みGJかもしれないけれど。
そうでないなら霊能噛みGJは薄いかと思われ・・・ラガシュさんの色を隠す意味がそこまで感じられないし。」
埼玉新都心さん「でもJR北海道さん吊りでもいいですよ」
ジョンさん「狐混じりを上げるのはいいがどういう内訳でみてんだ?
最初GJいうて、そのあと可能性だけあげんのはどうなん」
埼玉新都心さん「サガミオリジナルさん吊ってもらうのが一番情報は多いと思います」
エア味噌汁さん「占い噛みが来たんなら前者か
3−2でグレー噛むわけもないし」
モヒートさん「●を打つことにより護衛を霊に逸らし、その隙に僕を噛もうという策ですから乗ってはいけません」
ラガシュさん「明日撤回して信じてくれるかなーそれ」
うなじ王さん「あ、GJなんですか ありがとうございます>JR北海道」
サジェストさん「幼馴染は身内否定的に見てるんだね」
嘘つきさん「埼玉かモヒートでGJだろうね。占い狐交じりだろドーセ」
ゲームマスター「この形ならば
狩人COして霊能吊りしてもう。狩人候補は埼玉護衛で村大分有利だけど」
突風注意さん「ジョンさん>狐噛んでる可能性も考えた方がヨロシか。」
幼☆馴染さん「占い狐混じりの狐噛みかGJかだと思うのっ」
サジェストさん「さすがに俺GJを考えるのはちょっと・・・」
ラガシュさん「○●なら一日まってもいいかもしれないね
でも今日したほうがいい」
モヒートさん「僕でGJなので狩人は護衛先を変えないように」
ジョンさん「死体がでてねえなら護衛先は非狼
それがわかってるならいいと思うんだがね」
突風注意さん「霊GJは考えにくい」
ブルームーンさん「北海道さんは、今日死体なしで霊能結果○なのだけれど内訳どう見てるんです?」
ゲームマスター「霊能残す必要ないと思うけど。死体なしだし」
肉球さん「もう明日JR北海道さん吊っても良い感じですネ」
サガミオリジナルさん「ラガシュが人外COしてんだからさじぇすと吊りは無駄
人外1自爆の3−1 ですすめるべき」
JR北海道さん「霊能GJじゃね?」
雉トラさん「いや、ローラー濃厚の霊能を噛むとは思えません。
じゃあどこで死体なし?」
埼玉新都心さん「モヒート護衛なら狂誤爆、俺護衛なら鉄板で人外露出数考えるとなんとかなりそうです」
うなじ王さんJR北海道さんは今日の死体なしどこで起きたと思う?>JR北海道
エア味噌汁さん「つまりいずれにせよ埼玉さんが限りなく真に近い形」
ゲームマスター「真が●見つけてなければ狩人COはしなくてもよさそうだけど」
ラガシュさん「え、この肉球って人がちょっとアレなだけなんじゃないの
こっちは対抗霊能COで出て、共有COみてから共有に出て
否定されて3−2と伝えられただけだからねえ」
JR北海道さん狩人はがっつり霊能護衛しとけ
ジョンさん「霊能の決め打ちなんかすっかよ」
嘘つきさん「ラガッシュは共有騙った時点で真切りだし。」
幼☆馴染さん「今日占い護衛だったら霊結果見れないと思うよっ」
モヒートさん「◆サガミオリジナルさん 「サジェスト真決め打ちでサガミ吊りでいいね」
はい」
エア味噌汁さん「「占い3&対抗へ●出し」が見えた状態で霊能に出る狼や狐は想定しにくすぎる
よって霊能は真狂を前提にする

真狼狐なら3人目の占いが真
狼や狐がわざわざ出る意味皆無

真狼狼なら身内切りが濃厚
JRさんを吊ってしまっても占いは噛まれないから問題ない」
肉球さん「サジェストさん吊らせて頂きますネー」
突風注意さん「占い3で後追いって意味あるかな。」
エア味噌汁さん「おはよう」
JR北海道さんおっしオレの○吊っていいで、どうせライン切れるからな
ブルームーンさん「人外しか吊ってない3−1で死体なしならGJか狐噛み。」
雉トラさん「これは…霊護衛でしょうか。モヒートさん素直に噛むとも思えないですし」
幼☆馴染さん「GJだねっ」
嘘つきさん「●吊って残った霊の結果見たいわー」
ゲームマスター「この占い結果の形なら狩人COしていいね」
サガミオリジナルさん「サジェスト真決め打ちでサガミ吊りでいいね」
突風注意さん「おはよう」
ジョンさん「いい仕事だね」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。スターな名探偵なのっ」
うなじ王さん「おお       よ 死んでしまうとは なさけない」
JR北海道さん◆サガミオリジナル「じゃ共有が撤回してふつうの3−1だね」
◆サガミオリジナル「あれ共有騙りじゃねーのか」
発言からココは共有ではないので占います
サガミオリジナルさん「おはよう」
雉トラさん「おはよう」
ジョンさん「おはよう」
ゲームマスター「撤回COしなくてもいいと思うよ
JRはまだしばらく吊られないだろうし」
埼玉新都心さん占い理由:
3−2になるってことはJR北海道さん狐+俺噛まれっていう
一番まずいパターンが思い浮かぶんだけど、吊られそうな北海道さん
で無駄占いになるのも怖いので、発言数だけ多くて内容は短いサガミオリジナルさんを占います。
肉球さん「おはようです」
嘘つきさん「おはよう」
ブルームーンさん「おはようございます」
モヒートさん「占いCO 雉トラ○」
JR北海道さん「占いCO サガミオリジナル○」
埼玉新都心さん「占いCO:サガミオリジナル●」
サジェストさん「霊COラガシュ○」
3日目の朝となりました。(13/09/25 20:55:29)
埼玉新都心さんを狙います。 >>> モヒート <<<
突風注意さんの独り言「でもまぁ、戦績村って結構センサーで終了しちゃうこと多いから、グレランないようにするのも手なのかもね。」
サジェストさんの独り言「霊COラガシュ○」
ラガシュさん「○2+共有2あれば撤回狩人COでいいとおもうんだ
吊り増えるし 初日だけ凌いで埼玉護衛GJと伝えるだけでも」
突風注意さんの独り言「12。増えてる」
埼玉新都心さんの独り言「占いCO:サガミオリジナル●」
ゲームマスター「どうあっても3-2なら霊能吊り切るだろうけど
死体なしなかったら本当に片方残したのかは気になるところ」
嘘つきさんの会話「まあロラー安定ですわ」
サジェストさんの独り言「俺がここで黒を出した場合JRの黒の可能性はあがるか?身内CCOは否定気味になるが、単独信頼がモヒートよりなのでモヒートが狼でない限り白安定か」
埼玉新都心さんを護衛します。 >>> JR北海道 <<<
肉球さんの会話「あんまり吊りたくはないですが念の為に残った霊のサジェストさんも吊りますね
占い噛まれてたら考えるかもしれませんが」
サガミオリジナルさんの遠吠え「雉トラさんはわたし吊りに来てよ」
ラガシュさん「明日GJでたら撤回狩人COでもいいよねこれ?
○2だし早めにCOしてもいいとおもうけど」
嘘つきさんの会話「まあ潜って様子見してよーっと」
幼☆馴染さんの独り言「霊ローラーに占い吊りでボクあと数日生きられそうなのっ」
サガミオリジナルさんの遠吠え「それがききたいよおぉぉ」
雉トラさんの遠吠え「多分…大丈夫です」
サジェストさんの独り言「多分でももヒート真じゃないの?」
ラガシュさん「GJでるね」
サガミオリジナルさんの遠吠え「どうやったら勝てるかね」
サジェストさんの独り言「真の黒か、身内かどっちか。狐の黒うちは考えてない。」
幼☆馴染さんの独り言「3-2なら、真狼狐ー真狂ってイメージあるから、
ラガシュさんとサジェストさんどっちが狂っぽいかと言うと、ラガシュさんだと思うのっサジェストさんあんまり喋ってないけどねっ」
サガミオリジナルさんを占います。 >>> 埼玉新都心 <<<
モヒートさんの遠吠え「まあどっちでもいいですけど」
肉球さんの会話「2騙りか狐騙りどっちですかねぇ
ラガシュさんがフリーダムな感じだったので後者の方が確立高そうですけど」
ブルームーンさんの独り言「2騙りならいいけど、そうじゃなくて北海道さん真なら噛まれるのであ」
ゲームマスター「見てる分には面白い。狼は真噛めないだろうけどどうなるか」
サガミオリジナルさんの遠吠え「雉トラさんにしようよ」
嘘つきさんの会話「CCO見て潜らなかった埼玉は狂狐寄りにみえる」
オニソガラムさんの独り言「もうあんまやる気しない」
モヒートさんの遠吠え「わからないことあったら聞いてください」
サジェストさんの独り言「4−1にしても北海道切られるの見えてたような気がするし、占いかたらなかったのはよかったとしよう。」
モヒートさんの遠吠え「サガミオリジナルさんLWが濃厚なので」
幼☆馴染さんの独り言「ボクはラガシュさん真あってもいいと思うけどねっ」
突風注意さんの独り言「わけ・わか・らん☆」
嘘つきさんの会話「役増えなかったらJR吊りでしたわ」
モヒートさんの遠吠え「その後の噛み手順とかわかりますよね」
雉トラさんの遠吠え「了解です」
ラガシュさん「ほうこういう内訳」
うなじ王さんの独り言「戦績村とか初めてだけどこわいよぉ^^」
埼玉新都心さんの独り言「これJR北海道さん狐とかかなぁ。3−2になるっていったらそれくらいしか…いやだなぁ」
サガミオリジナルさんの遠吠え「はい」
肉球さんの会話「霊2にならなかったら確実にJRさん吊ってましたのに」
モヒートさんの遠吠え「埼玉新都心即噛みしますので」
ラガシュさん「判明する前にするから効果があるんだろうw
3−1の霊共なら 初手●占い護衛ありき
霊は不要で出させる価値もないし
◆オニソガラムさん 「ラガシュは共有騙りが判明する前にそれをやるには早いんだよ
自業自得な 片吊りとか言ってるのはただのバカだけど」」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/25 20:51:05)
ラガシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
埼玉新都心さん0 票投票先 → ラガシュさん
肉球さん0 票投票先 → ラガシュさん
雉トラさん0 票投票先 → ラガシュさん
JR北海道さん2 票投票先 → ラガシュさん
モヒートさん0 票投票先 → ラガシュさん
エア味噌汁さん0 票投票先 → JR北海道さん
サジェストさん1 票投票先 → ラガシュさん
オニソガラムさん0 票投票先 → サジェストさん
ラガシュさん13 票投票先 → JR北海道さん
突風注意さん0 票投票先 → ラガシュさん
サガミオリジナルさん0 票投票先 → ラガシュさん
ジョンさん0 票投票先 → ラガシュさん
ブルームーンさん0 票投票先 → ラガシュさん
うなじ王さん0 票投票先 → ラガシュさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ラガシュさん
嘘つきさん0 票投票先 → ラガシュさん
ラガシュさん「こわいねーこういう共有って」
埼玉新都心さん「肉級さんはラガシュさん相方じゃないんですね。じゃあOKです」
ブルームーンさん「ラガシュさんの方が更に確定人外というのなら吊りに異論ないですが、でも3−2とか4−1とかそれ系に近いから共有はFOでも良いくらいな予感。」
突風注意さん「おはステが吊れるのはいつになろうか・・・な。」
雉トラさん「真でも死んでもいりませんね!」
ラガシュさん「え。」
エア味噌汁さん「霊能は真狂だろうしこのパターンでの2騙りは身内切り以外薄いから
北海道さん吊っちゃっていいとおもうんだけどな」
オニソガラムさん「ラガシュは共有騙りが判明する前にそれをやるには早いんだよ
自業自得な 片吊りとか言ってるのはただのバカだけど」
うなじ王さん「戦績村こわぁい^^」
幼☆馴染さん「真ならボク欲しいけど真ないと思うよっ」
ラガシュさん「は?」
ラガシュさん「いや、肉球でたのみて確認とってから
スライドしたんだし、空気読むかどうかだけだぞ>幼馴染」
突風注意さん「真でもいらんね。」
嘘つきさん「俺より嘘つきとか真でもいらん。」
うなじ王さん「JRさんが真なら噛まれるのが仕事ですね!頑張ってください!>廃線」
肉球さん「真でも要りませんから」
埼玉新都心さん「ここで勇気ある一手。JR北海道さん吊りを希望したい。」
雉トラさん「さー吊れるのはどっちでしょう!JRさんか霊能か!」
ラガシュさん「いや霊能>うそつき」
幼☆馴染さん「◆ラガシュさん 「撤回共有CO」
ラガシュさん片吊りでいいと思うのっ」
サジェストさん「味噌汁よく確認しろ ラガシュが撤回交えてもっかいCOしただけ」
突風注意さん「3-3ちゃうで。3-2-1やで。」
ブルームーンさん「真薄そうな北海道さんが真だとしても、人外3露呈でお得ねって話。>サジェストさん」
エア味噌汁さん「ラガッシュさん吊ろうか(鬼の形相」
サガミオリジナルさん「俄然もひーと臭くなった」
ラガシュさん「俺が真だから残すと捗るよ」
モヒートさん「霊共COってやつがしたかったんですかね」
嘘つきさん「ラガシュ共有COなん?」
エア味噌汁さん「3−3とかなんなのこれ」
JR北海道さんほっほう。霊ロラですね。じゃあ占いのお仕事さしてもらうわ
うなじ王さん「僕の知ってる戦績村では霊騙りをした共有は何が何でも吊ってた気がします」
サガミオリジナルさん「おもろいね」
埼玉新都心さん「たしかに>サジェストさん」
幼☆馴染さん「JR北海道さん即吊りもありだと思うのっ」
突風注意さん「何…だと…」
ラガシュさん「空気読もうとおもったのに」
ジョンさん「さあね、狐がCCOってのもなくはねえが
そうなると霊能2にはならんか、素直に狼2じゃね」
突風注意さん「ラガシュさん>何で対抗位置で出たんだ。出るなら早さが足りない!」
ブルームーンさん「3−2なのだし、1番真なさそうな占い切っちゃおうってだけですよ。>サガミさん」
サジェストさん「どの視点でも3露呈じゃないんすかね ブルームン」
肉球さんラガシュさん吊りますね
雉トラさん「ていうかそんな偽くさい占いから○もらって私のほうがNDKでした。
まことに遺憾です」
サガミオリジナルさん「あれ共有騙りじゃねーのか」
ラガシュさん「なんだじゃあ霊能CO」
肉球さん相方騙ってません 霊吊ります
うなじ王さん「共有が吊ってもいいって言ってる・・・!なんて不穏なの!」
ラガシュさん「撤回共有CO」
エア味噌汁さん「ここまで引っ張っておいてJRさんが無情な共有CO
モヒートさんがほげえええと叫んで砕け散る展開希望」
埼玉新都心さん「JR北海道さん吊って霊結果見てもらってもいいですよ」
オニソガラムさん「おはよー」
嘘つきさん「埼玉もCOしてたのか、じゃあ霊ロラーでいいや。」
ブルームーンさん「3−2で共有騙りないのなら、北海道さん吊って霊能結果見たいなー。
北海道さん視点で人外3露呈らしいし余裕あるでしょ。」
サガミオリジナルさん「JR北海道吊りたがってるところが身内狼っぽいから
そっからいこう」
JR北海道さん「営業収益が800億、営業費用が1100億 差し引き300億円の大赤字です」
突風注意さん「3-2になるのか?
共有撤回ないなら、狼二騙りの身内切りカウンターあるんじゃないの?」
埼玉新都心さん「正直ブルームーンさん銃殺してたら占い理由わけわからないことになってたと
思うんだけど、一つ前の名前なんでしたっけ>ブルームーンさん」
肉球さん共有COしますね
幼☆馴染さん「CO無しだったなら、ボクJR北海道さんを村認定してあげたのっ」
雉トラさん「そのCCOは…ないですね」
エア味噌汁さん「3−2だそうでっせ」
嘘つきさん「JR北海道吊りたいわー」
サガミオリジナルさん「じゃ共有が撤回してふつうの3−1だね」
モヒートさん「JR北海道さん即吊りでいいですよね」
ブルームーンさん「モヒートさんに占われたかった、カクテル繋がりで。」
エア味噌汁さん「ほうほう」
突風注意さん「個人的にはー北海道さん切ってもいいレベルですねー」
うなじ王さん「お→は↑よ↑う↑な→じ↑↓」
ラガシュさん「対抗霊能CO」
ジョンさん「ほぼJR偽だよな」
サジェストさんれいのうCO
埼玉新都心さん占い理由:
確かこの名前にする前はなんだったか忘れたけどサで始まる語と
シで始まる語の連結で被る〜とか思ってたのでブルームーンさん占い。
エア味噌汁さん「OH…これは」
幼☆馴染さん「ネタ発言よりも先に普通なら結果を張ると思うのっ」
ブルームーンさん「へー。挨拶した後にへー。」
嘘つきさん「モヒート好きだから占い師盲信」
雉トラさん「やたら長い挨拶を決めたのに●をだされてNDK?NDK?です」
埼玉新都心さんCCO確認。占いCO:ブルームーン○
サガミオリジナルさん「そんじゃぜんぶでといで」
肉球さん「吊っても良いと思います」
JR北海道さん謝罪CO! JR北海道さんは大赤字、でした
エア味噌汁さん「久しぶりにトラップでも発動すればいいのに」
ブルームーンさん「JR北海道さんの朝1長文は無駄にはしない! あ、COないなら吊りますけどね。」
埼玉新都心さん「JR北海道に不祥事か…」
突風注意さん「長文お疲れ様でした、さようなら」
JR北海道さん占いCO 雉トラ○
サガミオリジナルさん「おはよう」
うなじ王さん「おはようなじ↑」
突風注意さん「おはよう」
エア味噌汁さん「あらら」
サジェストさん「おはよう」
雉トラさん「おはよう」
ジョンさん「おはよう」
埼玉新都心さん「おはよう」
肉球さん「おはようです」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。村認定すると何故か村が勝っちゃう名探偵なのっ」
エア味噌汁さん「おはよう」
JR北海道さん「170カ所にも上る新たなレール異常が判明したJR北海道は25日、札幌市内の本社で鉄道事業本部長を務める豊田誠常務が急きょ記者会見。異常箇所数の訂正を繰り返す事態に厳しい質問が相次ぎ、前日に会見したばかりの豊田氏は「申し訳ない」とうなだれた。」
モヒートさん「占いCO JR北海道●」
ブルームーンさん「おはようございます」
嘘つきさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/25 20:43:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モヒート <<<
嘘つきさんの会話「霊騙るかも」
突風注意さんの独り言「8。少ないなぁ。」
JR北海道さんの独り言「170カ所にも上る新たなレール異常が判明したJR北海道は25日、札幌市内の本社で鉄道事業本部長を務める豊田誠常務が急きょ記者会見。異常箇所数の訂正を繰り返す事態に厳しい質問が相次ぎ、前日に会見したばかりの豊田氏は「申し訳ない」とうなだれた。」
ジョンさんの独り言「腕が落ちるってのはわかる
とっさの判断や操作が遅れる
それが焦りにつながってミスや変な発言が増えんだよな」
幼☆馴染さんの独り言「下の名前はりんさんだねっ」
肉球さんの会話「チョコレートケーキオイシイデス(ムシャムシャ」
ブルームーンさんの独り言「覚えた!きっききさん覚えた!(残念な脳みそ)」
雉トラさんの遠吠え「わかりました」
突風注意さんの独り言「あぁ、GMさんの中の人がってことか。」
埼玉新都心さんの独り言「占いCO:ブルームーン○」
エア味噌汁さんの念話「死んだぞテメー!(加瀬あつし」
モヒートさんの遠吠え「噛み200」
サガミオリジナルさんの遠吠え「はひ」
ゲームマスター「きっききちゃうわ。あ、あってるか」
突風注意さんの独り言「(え、中の人誰がいるかバラす制度・・・?)」
モヒートさんの遠吠え「●特攻します」
雉トラさんの遠吠え「狼はとんでもなく苦手です」
エア味噌汁さんの念話「お前はもう死んでいる」
突風注意さんの独り言「吠え少なっ」
JR北海道さんの独り言「連日の謝罪会見になった。170カ所にも上る新たなレール異常が判明したJR北海道は25日、札幌市内の本社で鉄道事業本部長を務める豊田誠常務が急きょ記者会見。異常箇所数の訂正を繰り返す事態に厳しい質問が相次ぎ、前日に会見したばかりの豊田氏は「申し訳ない」とうなだれた。」
ブルームーンさんの独り言「あれ・・・きっききさん!
わーわーごめんなさいっ」
エア味噌汁さんの念話「むしろもう死んでてもいいのよ」
エア味噌汁さんの念話「サックリ真が死にますように」
ジョンさんの独り言「普通村で500いってるんかね
俺特殊村でもこの酉ではいってんだけど」
嘘つきさんの会話「500↑あるけどトリップどっかにやったわ」
ラガシュさんの独り言「換算すればあるんだろうけど」
肉球さんの会話「久しぶりなので潜伏も無理なのでサクッとCOシマース」
サジェストさんの独り言「なにしようかな。」
ゲームマスター「おしい>ききっき」
ラガシュさんの独り言「500ないです」
肉球さんの会話「土曜の夜は無理です><」
雉トラさんの遠吠え「よろしくです」
ブルームーンさんの独り言「雉トラさんを見て鯖トラにしたくなりましたが、紛らわしいので自制しました。
ききっきさん、村立てどうもありがとーです。」
埼玉新都心さんの独り言「ま た 占 い 師 か」
ゲームマスター「9/28(土)20:00〜

「500↑ 普通村」を建てます
お時間ありましたらご参加よろしくお願いします
優しい方、Twitterやら某掲示板で宣伝していただけませんか?」
JR北海道さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ブルームーンさんを占います。 >>> 埼玉新都心 <<<
嘘つきさんの会話「前回引退するとか言ったけど言って見ただけです。セーフセーフ」
サガミオリジナルさんの遠吠え「よろしく」
サジェストさんの独り言「GMおつ」
肉球さんの会話「よろしくですー」
突風注意さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
エア味噌汁さんの念話「うっし」
モヒートさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 20:39:40)
サガミオリジナルさん「よろしく」
雉トラさん「よろしくお願いします」
ジョンさん「よろしく」
埼玉新都心さん「よろしくおねがいします」
ブルームーンさん「よろしくお願いします」
サジェストさん「よろしく」
突風注意さん「おさないって幼いみたいにいだけ振り仮名だから・・・」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
幼☆馴染さん「幼ななじみ
幼なじみ
どっちなんだろう」
ゲームマスター更新確認 20:38
嘘つきさん「どうも」
kariさんが嘘つきに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:37:11)
ゲームマスター40まで待って16人の場合は16人で開始
それより以前に17人になれば適宜更新確認をするので、更新は継続するように
突風注意さん「おさすたーなじみ?」
ゲームマスター「どうも」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染だよっよろしくねっ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/09/25 20:35:15)
鳥羽伏見さんがエア味噌汁に名前を変更しました。
kariさんがうなじ王に名前を変更しました。
kariさんがジョンに名前を変更しました。
kariさんがラガシュに名前を変更しました。
秋刀魚塩焼きさんがブルームーンに名前を変更しました。
突風注意さん「どうも」
ゲームマスター赤1 更新はマメによろしく
うなじ王さん「どうも」
ゲームマスター「どうも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:31:32)
常勝陣営さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが肉球に名前を変更しました。
常勝陣営さん「あ、無理だった
すまぬ」
質問さんが常勝陣営に名前を変更しました。
kariさんが秋刀魚塩焼きに名前を変更しました。
さいたま新都心さんが埼玉新都心に名前を変更しました。
ゲームマスター20:31で更新確認 赤の猶予は31まで
ブルームーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:29:54)
質問さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター20:30まで待機
質問黒は参加してくならどうぞ
kariさんがさいたま新都心に名前を変更しました。
kariさんがサガミオリジナルに名前を変更しました。
ジョンさん「こんばんわ」
kariさんが突風注意に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:28:45)
さんが鳥羽伏見に名前を変更しました。
MS ExcelさんがJR北海道に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サガミオリジナルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:27:20)
kariさんがサジェストに名前を変更しました。
吉高案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきゅー>吉高」
kariさんが雉トラに名前を変更しました。
突風注意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:25:47)
かりさんがオニソガラムに名前を変更しました。
kariさんが吉高案山子に名前を変更しました。
吉高案山子さん「と言う訳でこの辺で失敬。GM改めてお疲れさん」
吉高案山子さん「俺は弱くなったな。最近実感した」
ゲームマスター「どの口が言ってんだよ>きいろ」
雉トラさん「まあ、ある意味変わらないのかもですね」
常勝陣営さん「まーその通りだな」
ラガシュさん「こんばんは」
愛の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オニソガラムさん「参加したいけど足りないな」
ゲームマスター「100↑も5↑も何も変わらない>ぴんく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:22:51)
ゲームマスター「人との優劣を競うゲームじゃないとオレは思うけどなぁ」
雉トラさん「なんか100↑初めてで自信ないなーです」
ゲームマスター9/28(土)20:00〜

「500↑ 普通村」を建てます
お時間ありましたらご参加よろしくお願いします
優しい方、Twitterやら某掲示板で宣伝していただけませんか?
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「・自信の減衰による進行力低下

これ以外は全部運みたいなもん。↑の一点はゲーム参加頻度落として集中すればどうにかなる」
かりさんがモヒートに名前を変更しました。
kariさんがMS Excelに名前を変更しました。
オニソガラムさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:18:41)
ゲームマスター「どうも」
サジェストさん「こんばんは」
常勝陣営さん「・真オーラの消滅、占い時の●引き率9割低下
・噛みセンサー低下、操作ミス多発
・自信の減衰による進行力低下」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:17:37)
ゲームマスター「何をもってして弱くなったとするのか
これをまず教えてほしい>質問くろ」
モヒートさん「自分が最終日まで残れば(引き分け確定の内訳構成以外なら)25%以上は勝てる」
常勝陣営さん「じゃあ別の質問

このゲームって何で弱くなるの(震え声)」
ゲームマスター「知らないです。ごめんなさい>質問くろ」
ゲームマスター「どうも」
エア味噌汁さん「こんばんばん」
さん」が村へやってきました。(13/09/25 20:11:21)
常勝陣営さん「どうやったら勝てるのこのゲーム」
kariさんが質問に名前を変更しました。
モヒートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:10:07)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:10:02)
ゲームマスター「GMも折りを見て探してみるよ。見つかったら村のPR分に
お探しの品見つかりましたって入れるから>質問」
質問さん「ありがとうございます!探してみます!」
ゲームマスター「どうも」
JR北海道さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新確認 20:30
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:01:49)
ゲームマスター「あると思います>質問」
ゲームマスター「どうも」
質問さん「吉沢あきほちゃんの無修正動画って存在しますか?」
質問さん「こんばんは」
質問さん」が村へやってきました。(13/09/25 19:55:36)
雉トラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:54:31)
吉高案山子さん「100↑でもどうせ入るのは300超の奴ばかりだけどな」
ゲームマスター「以降は100↑が最大っぽいね」
ゲームマスター「9/7に建ってるやつかぁ
20時に村建て開始が22:30と。このくらいなら許容範囲かな」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
かりさん「このあいだ400戦の初日犠牲者なし村以来たってないっぽい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:43:09)
ゲームマスター「いたのかよって人ばっかりでもいいから500↑でやってみたいね>ぴんく
顔パスか。ログ見て適当に決めるわ当日に>あお

掲示板では宣伝してきました」
肉球さん「宜しくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:37:20)
ゲームマスター「どうも」
吉高案山子さん「後は500に足りないけどGMの顔パスコテとかな」
かりさん「500↑とかの村だとお前らいたのかよって人がいるよね、こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:32:51)
ゲームマスター「心優しい方々、500↑を今週土曜日に開催するので
Twitterとやらで宣伝してもらえると助かります。なんとかお願いできないでしょうか」
ゲームマスター「平日は危険か。土曜日にやるわ>あおいろ
GMやってるだろ>はいいろ」
kariさん「GM戻ってきてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:28:22)
吉高案山子さん「一昔前なら土曜で問題なかったが、最近だとどうなんだろうな。
平日は危なそう」
ゲームマスター「500↑やるわ。明日と土曜どっちがいいんだろ」
ゲームマスター「どうも」
愛の案山子さん「案山子&#9825;」
愛の案山子さん」が村へやってきました。(13/09/25 19:19:34)
吉高案山子さん「ここの村に入る常連は300超ばかりだから、本当に顔ぶれが変わるとしたら500↑だろうが」
埼玉新都心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:17:00)
吉高案山子さん「スレの書き込みじゃないが確かに日課になってるな。
事前予告が必要だろうが、たまには縛りを上げた村でもいいんじゃないか。300↑とか」
ゲームマスター「どうも。労いの言葉ありがとう」
吉高案山子さん「今日も今日とてお疲れさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:13:52)
ゲームマスター「GMも更新は適当なので、挨拶遅れたらごめんなさい」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:00
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る