過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
ポップコーン
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タコス
◆7EtYzvCiUA
[村 人]
(生存中)
 
 
めだまやき
◆D6Hs5EiXUM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(生存中)
 
 
油揚げ
◆vduqOYhGZ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テンプラ
◆raPHJxVphk
[村 人]
(生存中)
 
 
銀杏
◆S.Fz7JX6EU
[占い師]
(生存中)
 
 
たい焼き
◆sVBI.t5.SA
[村 人]
(生存中)
 
 
ピザ
◆Q3Fq3Y0XsU
[狩 人]
(生存中)
 
 
たこ焼き
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133318番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タコスさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
油揚げさん「偽目に見られているのかとドキドキしてました。結局占いGJで霊能不要でしたがw
GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
たこ焼きさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました!」
たい焼きさん「みなさんありがとうございました」
めだまやきさん「同村の皆さんGMさんありがとうございました」
焼きそばさん「それでは、失礼します
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ポップコーンさん「GM様、村立てありがとうございました、同村のみなさんもお疲れ様でした
ログ読んできますね」
焼きそばさん「いえいえ、このあたりは発言が少なくて、とりあえず何か言わないといけないと思ってあせってましたからね(汗」
ピザさん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
銀杏さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間よりちょっと早い時間?に1回立てれたらいいなと思ってます。」
ポップコーンさん「ただ、初日先生は狂人よりは、真を持っていくことが多いとは思ってますね
狼だから言わなかったけど」
銀杏さん「◆焼きそばさん 「僕のどの辺りが怪しかったですかね<銀杏さん」

◆焼きそば「要望としては真ー真なんだがな(汗」
◆焼きそば「1−1なら真ー狂か狂ー真か真ー真が濃厚か」
このあたりの発言のタイミング。
完全に見当違いだったので申し訳ない」
ゲームマスター「です!1−1の時は基本疑われると思ってかかったほうがいいです」
油揚げさん「そうですか〜 早めにCOした割に訝しがられたので動き方が悪かったのかと思いまして。>皆さん」
焼きそばさん「1−1なら欠けの可能性がかなり高いですからね、初日先生も結構持っていきますし」
ポップコーンさん「別に疑ってなかったですよ>油揚げさん 霊能1の時点でほぼ真でみてるから」
ゲームマスター「ただ1−1と言う展開で欠けを疑う発言があるだけでしょう>油揚げさん」
テンプラさん「まあ霊能を盲信するコメントは書いたら怪しまれるし」
たい焼きさん「自分は霊能を真とみていました」
焼きそばさん「僕のどの辺りが怪しかったですかね<銀杏さん」
ピザさん「霊能信用されてなかったですか?
割と信用されてたと思いますけど」
たこ焼きさん「そんなに印象悪いイメージないですけどねー>油揚げさん」
タコスさん「私は真目で見てましたが・・・
特には感じませんでした>油揚げさん」
銀杏さん「おれもなぜ霊さんがあんな疑われてたのかがわからん」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいる感じがしますが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
1番良いのはまたいろんな村へ参加することです!
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
テンプラさん「俺は単純に2日目に霊能を信じきる事ができなかっただけです」
ポップコーンさん「ですよね>たこ焼きさん」
油揚げさん「そういえば霊能あんまり信用されてなかった印象なんですが、どこか印象悪い発言ってありましたか?」
テンプラさん「やっぱ狼側が死ぬと村は楽だね」
たこ焼きさん「1−1で霊噛みにいってたら狩人生存はほぼ確定ですもんねー>ポップコーンさん」
焼きそばさん「狂人って重要ですよね」
銀杏さん「投票は外したか」
たい焼きさん「村側で死んだのって霊能だけか」
ピザさん「初日狂人は狼辛いですね」
ポップコーンさん「狩人COしたところでLWだとこの人数あんま意味ないのよね」
たい焼きさん「狼陣営が不憫」
タコスさん「占いさんすごいですね」
テンプラさん「占い強すぎww」
タコスさん「うーん初日狂で初グレランで狼死亡では
狼側がきつすぎる感じですね。」
ゲームマスター「お疲れでした・・・
初日狂人の辛い展開&真占いセンサー炸裂でした・・・ね」
めだまやきさん「お疲れ様です。相方さんごめんなさい」
焼きそばさん「お疲れ様でした」
たい焼きさん「お疲れ様です」
たこ焼きさん「あー初日狂人はかわいそう」
ピザさん「お疲れ様でした。」
タコスさん「お疲れ様でした。」
テンプラさん「お疲れ様でーす」
ポップコーンさん「おつです、狼弱すぎてごめんなさいwww」
油揚げさん「お疲れさまでした〜」
たこ焼きさん「お疲れ様でしたー」
銀杏さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 19:51:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
たこ焼きさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ピザさん0 票投票先 → ポップコーンさん
タコスさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ポップコーンさん7 票投票先 → 銀杏さん
銀杏さん1 票投票先 → ポップコーンさん
焼きそばさん0 票投票先 → ポップコーンさん
たい焼きさん0 票投票先 → ポップコーンさん
テンプラさん0 票投票先 → ポップコーンさん
たい焼きさん「これで終わらなかったら面倒くさそう」
テンプラさん「初日に全て決めてるか、潜伏が騙りに全て任せてるかぐらいか?」
ピザさん「これで終わらなかったら占い狂人の可能性もそれなりにあるかな」
タコスさん「霊噛みで●というのは狂だとすると
上手く動きすぎという感じもするけれど・・・
1−1で狼交じりは考えたくないですね・・・」
ゲームマスター「詰んだ訳ではないのですが・・・
無理ゲーなのです」
たい焼きさん「さすがに2に抑えるのは難しいんじゃ…?」
たこ焼きさん「吠え数2で抑えてくるとかやるときはやるし、あんまり
吠え数重視しても仕方ないとは思うけど」
焼きそばさん「どっちも初心者で上手くしゃべれなかった可能性があるかもな<テンプラ」
ポップコーンさん「まぁ、遺言として、占い偽を考慮から抜かないでね」
油揚げさん「あ、これ詰んだかな。」
たい焼きさん「とりあえず狂はポップコーンさんに投票します。」
テンプラさん「吠えたの2回だっけ?
相談も何もできないと思うんだが」
タコスさん「本人がCOなしといっているから、
ポップコーンさん吊りでいいでしょうね。」
たこ焼きさん「でも真ー狂は考えづらいかな。」
焼きそばさん「こっからは占いが真かどうかを追っていく感じになるか」
ピザさん「正直昨日の吠えの感じからして占い真ならポップコーンさん吊りで終わると思う」
銀杏さん「霊疑ってる人多くね?」
ポップコーンさん「他に選択肢ないだろうから、俺吊りが無難だな、COなし」
たい焼きさん「あ、霊が狂も一応あるのか」
たい焼きさん「やっぱり霊は真か」
銀杏さん「霊抜かれは残念だし吠え数は当てにできんが今日は●吊ってくれな」
たこ焼きさん「とりあえず占いの●吊りましょうか
これで終われば儲けもの」
テンプラさん「霊能真なら今日はとりあえず●吊する?」
ピザさん「ポップコーンさんは確かに気になったな。たこ焼きさん投票者だったし。
CO聞きましょうか。」
ポップコーンさんステ気味のとこは吊れましたね
ほぼ言ってることは同じななかで
◆ピザ
「いずれにしてもほぼ狼両潜伏でしょうしグレランで吊りたいですね」
この発言は村目
ゲームマスター「いえいえ 練習用の安心村ですから気にしてはいけません!」
たい焼きさん「霊が噛まれたのか」
タコスさん「霊噛みですか。
そして●・・・
吠えの少なさから見て、これはグレランヒットした可能性が高いと思います。」
ピザさん「霊噛みか〜。結果隠したかったのかな?
吠え少なかったしLWかもな。」
焼きそばさん「霊能真はほぼ確定か」
油揚げさん「噛まれたあああお疲れさまです」
ポップコーンさん「霊能噛まれて、俺に●だしまで確認」
たこ焼きさんグレスケ

○ ピザ>たい焼き>タコス>ポップコーン>焼きそば●

焼きそば:発言はすべて無難、こういうところに狼っているよね
たい焼き:こっちも無難な発言ではあるけど村目
ピザ:考察をしっかりしてるところ。貢献しようとしてる感がある
噛まれてほしくないし、狼であって欲しくもない、村目
ポップコーン:発言数7の割に考察は薄め
タコス:村へのアドバイスしっかりだしてるし好印象、誘導もあるのかな?
銀杏さん占い理由:◆ポップコーン「ああ、潜伏狂人のケースを全く考えてなかった」
     いきなり潜伏狂見るのか、どっかそれっぽいとこいた?
     ◆たこ焼き「占い1ですか?対抗いるなら早く出ておいで」
     ◆たこ焼き「10」
     秒数ちゃんと見ていながら遅い占い出を期待するのね。
     占い1の展開が嫌なのかな?
     どっちか迷ったがたこ焼き2票入ってんだね。
     そこ投票した人は理由聞きたいな。
     今日はひとまずポップコーン占う。
ゲームマスター「お疲れでした」
テンプラさん「おはよー」
焼きそばさん「おはです」
ピザさん「おはようございます。」
タコスさん「おはよう。
投票→たこ焼きさん
理由:開始直後のテンプレ発言と
初日欠けをあると見るのかないと見るのかがややぶれている感じが。

吊りはめだま焼きさん。
発言少ないところに票が集中したようですね。南無。」
たこ焼きさん「おはよー」
たい焼きさん「おはよう」
ポップコーンさん「おはよう!」
銀杏さん「占いCO:ポップコーン●」
めだまやきさん「相方さんに申し訳ないです」
3日目の朝となりました。(13/09/25 19:46:36)
油揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油揚げさんを狙います。 >>> ポップコーン <<<
ゲームマスター「◆銀杏さんの独り言 「占いCO:ポップコーン●」
これは厳しい・・・」
タコスさんの独り言「吠えが妙に少ない。」
たい焼きさんの独り言「おはよう」
銀杏さんの独り言「占いCO:ポップコーン●」
ピザさんの独り言「吠え減ったな〜」
ポップコーンさんを占います。 >>> 銀杏 <<<
ゲームマスター「めだまやきさんいかがでした?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
焼きそばさんの独り言「たい焼きあたり狩人っぽい」
たい焼きさんの独り言「今のところは真-真でみてる」
焼きそばさんの独り言「たこ焼き、タコス、ピザは発言濃いかな」
ポップコーンさんの遠吠え「どうすっかな霊抜きかな」
タコスさんの独り言「目玉焼きさん吊りか。
うーん発言少な目だし仕方のないことですかね・・・
安心村とはいえ。」
銀杏さんを護衛します。 >>> ピザ <<<
油揚げさんの独り言「うええええwww」
油揚げさんの独り言「霊能CO:めだまやき●」
めだまやきさん「お疲れ様です」
たい焼きさんの独り言「とりあえずしゃべっておこう」
たい焼きさんの独り言「やっぱステルスはつられるか」
ポップコーンさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(13/09/25 19:41:46)
めだまやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たこ焼きさん2 票投票先 → めだまやきさん
ピザさん0 票投票先 → めだまやきさん
タコスさん0 票投票先 → たこ焼きさん
ポップコーンさん0 票投票先 → たこ焼きさん
めだまやきさん6 票投票先 → たい焼きさん
銀杏さん0 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん1 票投票先 → めだまやきさん
油揚げさん0 票投票先 → めだまやきさん
たい焼きさん1 票投票先 → めだまやきさん
テンプラさん0 票投票先 → めだまやきさん
ゲームマスター「さて珍しく・・・初日王子は狂人さんですね。
1−1の真−真ですよ!どうなりますか・・・さて?」
たい焼きさん「占いが初日で狂人潜伏はないと信じたい」
油揚げさん「◆テンプラさん 「個人的には占いは真だと信じたいけど、霊能は分からんね」
あの出方で若干疑われているとか切ない」
焼きそばさん「要望としては真ー真なんだがな(汗」
タコスさん「注:たこ焼きさんとたい焼きさんは間違えないようにしましょう。」
たこ焼きさん「狂かけだったらかなり楽だな
そんな上手くいかないだろうけど」
ポップコーンさん「ああ、潜伏狂人のケースを全く考えてなかった」
テンプラさん「盲信はしてない、でも占い欠けは嫌って感じ」
ピザさん「占いの真偽はまだ何とも言えない
明日以降の噛みや占い先を見て判断したい」
たい焼きさん「狼潜伏とみていいでしょう」
たこ焼きさん「白もらっただけで妄信?>てんぷらさん」
焼きそばさん「狼はまだ全潜伏のほうが考えやすいな」
ピザさん「いずれにしてもほぼ狼両潜伏でしょうしグレランで吊りたいですね」
テンプラさん「個人的には占いは真だと信じたいけど、霊能は分からんね」
たこ焼きさん「まぁ今日の出方は両方共そんなに怪しい出方はなかったね。
狂ー真か真ー真かな。真ー狂もありえるけど」
ポップコーンさん「霊能は真でみてるから」
タコスさん「霊は占いが出てすぐ出てきている感じ、
様子見してませんね。
真目で見ます。占いの真狂を見定める展開かと。」
ピザさん「占いか狂人どっちか欠けてるか狂人潜伏かな。
あんまり狂人潜伏するメリットなさそうだし占いか狂人どっちか欠けてるかも」
めだまやきさん「グレラン把握です」
ポップコーンさん「役カケなら真狂どっちか確率は同じですよ、油揚げ」
たい焼きさん「グレラン了解です」
焼きそばさん「1−1なら真ー狂か狂ー真か真ー真が濃厚か」
テンプラさん「初日はグレランかな?役の真偽は明日以降で」
タコスさん「ここはグレランですね。
占いの銀杏さんと占い先のテンプラさん、霊能の油揚げさん以外に
投票をお願いします。」
油揚げさん「役欠けあるなら占いか狂人てところですか>ポップコーンさん」
銀杏さん「俺が言うのもなんだけど霊は疑わなくていいんじゃないかね」
たい焼きさん「霊能に普通は狂は出ないような」
たこ焼きさん「1−1把握。欠けてるのかー」
ポップコーンさん「グレランでもいいし、霊能指定でもいいよ」
ピザさん「真ー真か狂ー真って印象かな
霊能は出方的にも真で見て良さそうな感じ」
ポップコーンさん「1−1か、役カケも考慮するべき展開だな」
テンプラさん「初日占いor霊能は考慮したほうが良さそげか」
銀杏さん「対抗以内なら狂初日でみたいね
油揚げかテンプラで迷ったから霊占わなくてよかったよ」
たい焼きさん「初日の可能性もあるがどっちかは本物か」
めだまやきさん「1−1把握です」
油揚げさん「占いは1で良いの?」
たこ焼きさん「占い1みたいだね。今日は霊能でてきてグレラン行きましょう」
タコスさん「1−1ですか。
真ー狂か真ー真か狂ー真でしょうね」
ピザさん「1−1で終わりかな?
今日はグレランですね」
ポップコーンさん「占い1ですね、○進行なら霊能でてほしい」
焼きそばさん「1−1か、役欠けが十分ありえるな」
テンプラさん「現在は1-1かな」
たこ焼きさん「占い1ですか?対抗いるなら早く出ておいで」
ピザさん「占い1の○進行ですかね。霊能もどうぞ。」
タコスさん「10秒で一人確認ですね。
霊能さんもどうぞ。」
油揚げさん霊能CO
銀杏さん占い理由:美味しそうなものばかりでより取り見取りだね。
     俺はテンプラをいただくよ。
たこ焼きさん「10」
銀杏さん「占いCO:テンプラ○」
ピザさん「おはようございます。」
めだまやきさん「おはよう」
タコスさん「おはよう」
たい焼きさん「おはよう」
テンプラさん「おはようございまーす」
焼きそばさん「おはよう」
油揚げさん「おは〜」
たこ焼きさん「おはよー
COどんどん行きましょう!」
ポップコーンさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/25 19:35:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポップコーン <<<
銀杏さんの独り言「占いCO:テンプラ○」
銀杏さんの独り言「今回で巻き返す」
銀杏さんの独り言「占い師のときの戦績はよろしくないぜ」
たい焼きさんの独り言「初心者CO」
油揚げさんの独り言「6〜7戦目くらいだったと思います!」
タコスさんの独り言「50戦くらい・・・?」
焼きそばさんの独り言「戦跡は10戦と少しくらいです」
ピザさんの独り言「多分5勝10敗ぐらい」
テンプラさんの独り言「5戦1勝4敗、ただし1勝は初日吊られの狂人でした()」
たこ焼きさんの独り言「ちょうど20戦目ですね!
今のところ霊能を5回もやってます。どういう確率だこれ」
テンプラさんを占います。 >>> 銀杏 <<<
めだまやきさんの遠吠え「了解ですお願いします」
ピザさんの独り言「GM様村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「それでは「安心村」恒例の戦績COをどうぞ!お願いします!」
ポップコーンさんの遠吠え「了解です」
ポップコーンさんの遠吠え「うちも初心者ですけどねー、噛みは130でいいですか」
ゲームマスター「この中で1番好きなものと1番苦手なものが狼だなんてw」
めだまやきさんの遠吠え「自分も潜伏します」
ポップコーンさんの遠吠え「騙るなら身内切りしてもいいっすよ、なかなかないので見てみたいw」
油揚げさんの独り言「わーい役キタ!名前をミルクにしなかったことを後悔・・・」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
めだまやきさんの遠吠え「初心者COです」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ポップコーンさんの遠吠え「潜伏しようかと思ってます」
たい焼きさんの独り言「紛らわしいのがいられるとつられる法則」
テンプラさんの独り言「さあ洋食陣営の勝利を目指すぞ()」
たい焼きさんの独り言「今のうちにトイレ行ってこよ」
たこ焼きさんの独り言「ソムラ―。
占いになったらたい焼き占おうと思ってたのにw」
めだまやきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
タコスさんの独り言「村人かー
がんばるっす」
ポップコーンさんの遠吠え「よろしくです」
焼きそばさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 19:30:38)
ゲームマスターはい!揃いました〜1番すきなのは・・・です!
では始めます!
ピザさん「よろしくお願いします」
ポップコーンさん「よろしくです」
焼きそばさん「よろしくです」
銀杏さん「よろしく」
たこ焼きさん「俺とたい焼き並ぶとわかりづれえwww」
油揚げさん「よろしくお願いします〜」
チルトンさんが銀杏に名前を変更しました。
タコスさん「よろしくおねがいします」
テンプラさん「よろしくお願いしまーす」
めだまやきさん「よろしくお願いします」
たこ焼きさん「よろです!」
たい焼きさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター更新確認しましたので一言だけよろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
油揚げさん「いつからここはGMへのおつまみ提案村にw」
キムチさんがたい焼きに名前を変更しました。
たこ焼きさん「気がついたら食べ物村にw」
ゲームマスター「GMの好きなお酒の肴が結構ありますね・・・
嫌いなのもありますがw」
砂時計さんがテンプラに名前を変更しました。
テンプラさん「テンプラ」
星凛さんがキムチに名前を変更しました。
ラヴィさんがタコスに名前を変更しました。
油揚げさん「なんかみんな美味そうな名前だ」
ゲームマスターうん・・・順調です更新
19:28で全員合わせたれたら始めてみようと思います!
バイケンさんがピザに名前を変更しました。
kariさんがポップコーンに名前を変更しました。
kariさんがめだまやきに名前を変更しました。
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
kariさんがバイケンに名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんがラヴィに名前を変更しました。
kariさんが星凛に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさんが油揚げに名前を変更しました。
テンプラさん「こんにちわ」
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:25:46)
ゲームマスターkariさん(みんな はお名前を変えつつお待ち下さい!
kariさんがチルトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
たい焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:24:13)
ゲームマスター「戻りました よろしくね!」
油揚げさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:20:31)
焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:19:03)
ゲームマスターGMちょこっと・・・離席しますね!
お留守番頼みます
ゲームマスター「よろしくです!」
銀杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:18:00)
ゲームマスター「よろしくね!」
めだまやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:14:51)
ゲームマスター「うん・・・ありがとうです
今日は暑かったからね〜美味しいですです」
たこ焼きさん「GMさんそんな無理して飲まないで…」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター基本的に19:30までは絶対に始まりませんので広い海のような心でお待ち下さい!
GM急ピッチでがんばって飲んでいますので
ポップコーンさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:11:26)
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターうん・・・更新確認時間を19:30に延長します・・・
GMちょいちょい離席気味にしますので よろしくです!
タコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:10:28)
ゲームマスター「よろしくね!」
ピザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:09:25)
たこ焼きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:09:08)
ゲームマスター今日もこの時間になってしまいました・・・
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は19:20でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日も・・・仕事が長引いて今から飲みます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る