過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
もりもり
七龍 ◆GpeGc.3ulQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Σ(゚□゚)驚き
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリック
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
mah
mmmmm
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おららら
◆vOyO9HhToc
[猫 又]
(生存中)
 
 
自殺点
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アル
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
テテーン
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 

ねぎとろ ◆do4ng07cO.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ランサー
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファボリテ
◆KFGFF.cf5U
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
でがわb
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇場版
◆bEKTAX02j.
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねこんぬ
◆wXvUMUD1Rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
( ^ω^ )
( ^ω^ )
[妖 狐]
(生存中)
 
 
熱暴
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 133317番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
でがわbさん「何より重要なのは、あの段階で予告させるってのは狼に全くデメリットがないってことが大きいよ
村は狐候補減らせるメリットと狩人候補減らすデメリットがあるのに対してね」
Σ(゚□゚)驚きさん「村立てありがとです」
劇場版さん「どう考えても狐候補1減るだけだった ○が狩人で狩人生存の楽勝ゲーを落とす可能性もあるし予告なしのほうが良いのか」
ゲームマスター「とりあえずwic登録しました」
でがわbさん「次の日狐候補が減るのと銃殺が起きるのは変わらないから意味がないな」
mahさん「ありがとうございます!!またよろしくお願いします。」
九頭さん「おつかれですよ。」
Σ(゚□゚)驚きさん「◆ゲームマスター 「不信感は☆で消されたので霊吊りになるはずがない(確信)」
それはとてもとても残念です」
劇場版さん「今回の場合で予告して○噛みあわせで翌日チャレで翌日予告だったら今村よりも狐候補が2死ぬ・・・絶対予告したほうがいいねと学んだんだけどどう思う?」
ファボリテさん「初心者さんも一緒に遊べるのが初心者村だ!また同村しましょう!」
ゲームマスター「不信感は☆で消されたので霊吊りになるはずがない(確信)」
Σ(゚□゚)驚きさん「そしたらグレ噛む余裕ができてチャレの日も一日遅らせられたのにっ!」
でがわbさん「ともにゃんのあれはボルコンしたいオーラが出まくりの提案だったから載る訳ねえだろwwwww 実際あの発言とトリック噛みで狼透けたようなもんだし」
ゲームマスター「どんとこいよmahよ」
Σ(゚□゚)驚きさん「霊能に不信感あったなら一緒に霊能吊りに加担してくれてもよかったじゃないですか!」
でがわbさん「分からないことがあったら聞いておいた方が良いよ>mah」
mahさん「全然わからないまま入ってご迷惑おかけしました!!もっと勉強します!!」
でがわbさん「狩人ださせてグレ4になるから詰みでベストだけど今回提案しなかったのは霊能に不信感があって狩人が生存状態なら霊ケアまで持って行きたかったってのが大きいな」
劇場版さん「狩人候補も1減る代わりに狐候補1減るなら予告したほうが勝ちに近づくと思いました」
劇場版さん「それって村視点で狐候補1減るから悪くない気がする」
ゲームマスター「というか狩出させましょうそうしましょう」
でがわbさん「理解できないならいいです お疲れ様でしたー」
劇場版さん「細かいことは考えずに強弁なら勝てる風潮ってとこまで聞きました、吊られたけど>でがわb」
でがわbさん昼間にも言ったけど村に予告してたら狩人候補一人減らされての噛み
グレ数的にチャレ後グレ噛み発生するから狼はノーリスクで狩人候補を一人減らせた
もし狼に予告された場合はチャレすればいいしデメリットが存在しない
なので予告する意味はない
ランサーさん「GMさん村立てありがとうございます」
ファボリテさん「まあ狩人も狐もどうにか当てたし引き分けで充分。
GM村立てありがとう、みんなおつかれさま」
ゲームマスター「予告は一長一短だと思いますね 予告するほうがネガティブ進行 
しないほうがアグレッシブ進行ですね 
何言ってるんですかね」
テテーンさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
もりもりさん「重々承知してます。早速やられて沈んでいったのに持ち直してもらってありがとうございました。」
ファボリテさんあ、夜にあんなことボヤいてたけど、
もりもりさんやmahさんのこと怒ってるわけじゃないからな!?
ランサーさん「同じだったか」
でがわbさん「劇場版は賢ぶって勘違いしてるかもしれないけど予告したら駄目な場面でしたよはい」
( ^ω^ )さん「お疲れ様」
ランサーさん「(^ω^)さんもしかしてwic?」
ファボリテさん「お仲間も狂さんもありがとう。驚きさんは特にありがとう!苦労したねえw」
おらららさん「指定とかドキドキしてごめんなさい
二人とも村人だったんだね
指定の時間も遅かったしごめんね」
熱暴さん「正直ファボリテか顔文字どっちかが狼だと思っていたからでがわと劇場版吊りに行ったすまんかった」
( ^ω^ )さん「☆( ^ω^ )そうだよwic鯖だよ」
もりもりさん「マスターさんおつかれさまでした」
テテーンさん「お疲れ様でした」
ランサーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「突然死がなくてよかったです」
ねこんぬさん「お疲れ様でした〜」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )ニコニコ」
Σ(゚□゚)驚きさん「お仲間超かっこよかった!!ナイスファイト!!((((o>ω<)o)))」
ファボリテさん「狩人即抜けてたかwww」
劇場版さん「お疲れ様です」
もりもりさん「おつかれさまでしたー」
おらららさん「お疲れです」
熱暴さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつ」
ファボリテさん「はーい、お疲れ様でした」
Σ(゚□゚)驚きさん「おつかれです!(ノ>▽<)ノ」
でがわbさん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(13/09/25 21:51:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ファボリテさん2 票投票先 → ( ^ω^ )さん
( ^ω^ )さん2 票投票先 → ファボリテさん
おらららさん0 票投票先 → ファボリテさん
熱暴さん0 票投票先 → ( ^ω^ )さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ファボリテさん2 票投票先 → ( ^ω^ )さん
( ^ω^ )さん2 票投票先 → ファボリテさん
おらららさん0 票投票先 → ファボリテさん
熱暴さん0 票投票先 → ( ^ω^ )さん
Σ(゚□゚)驚きさん「◆( ^ω^ )さん 「じゃあおらららさんはファボリテ投票ね
俺とファボリテが相互投票
熱望は狼に入れて引き分け成立
猫又はそれでお願い」
◆ファボリテさん 「それで引き分けになるよ^^」
◆ファボリテさん 「(^ω^)は、おらららに投票ね^^」
二人ともあざといww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ファボリテさん2 票投票先 → ( ^ω^ )さん
( ^ω^ )さん2 票投票先 → ファボリテさん
おらららさん0 票投票先 → ファボリテさん
熱暴さん0 票投票先 → ( ^ω^ )さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ファボリテさん2 票投票先 → ( ^ω^ )さん
( ^ω^ )さん2 票投票先 → ファボリテさん
おらららさん0 票投票先 → ファボリテさん
熱暴さん0 票投票先 → ( ^ω^ )さん
( ^ω^ )さんじゃあおらららさんはファボリテ投票ね
俺とファボリテが相互投票
熱望は狼に入れて引き分け成立
猫又はそれでお願い
ファボリテさん「それで引き分けになるよ^^」
でがわbさん「狐が狼に猫投票持ちかけて囚人のジレンマが見たいです」
ファボリテさん「(^ω^)は、おらららに投票ね^^」
熱暴さん「あ、もちろん狼と狐は相互投票な」
( ^ω^ )さん「ん?それ大丈夫?」
ファボリテさん「それでいいよ>熱暴
こんな村で僕にとって熱暴は心のオアシスだった。ああ、うん、きもい」
おらららさん「了解です」
ファボリテさん「狂さんが囲ったところだから吊れると思ったのになぁ、ほんとに発言薄いしw」
もりもりさん「ファボリテさん超かっこいい」
おらららさん「狼出てきたしどうする?」
でがわbさん「流石第三の刺客 黒船到来だな」
ゲームマスター「狐いることに気づけたので何とかなりますね」
熱暴さん「じゃあ猫はファボリテに投票で俺が顔文字に投票するわ」
( ^ω^ )さん「まったく謝る必要ないよ」
ランサーさん「色訳とか大きい文字に変化させたりとかないから考案された」
ファボリテさん「熱暴と殴りあうほど気力残ってないし、引き分け処理おねがいね」
おらららさん「ごめん」
熱暴さん「狼がでてこないなら猫と狐は俺に投票で」
でがわbさん「猫に飽和と引き分けについて説明できるかどうかにかかってるな」
ファボリテさん狼CO、(^ω^)狐。だから言ったんだよ!!
ファボリテさん「やっぱりなぁ。だから言ったんだよ」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )」
おらららさん「狐いるってことか」
熱暴さん柱CO
ファボリテさん「お、おう」
熱暴さん「おはよう」
ゲームマスター「☆占いCO ( ^ω^ )★だょ」
ランサーさん「(*^^*)さん、俺と同じwicかな?」
9日目の朝となりました。(13/09/25 21:46:16)
( ^ω^ )さんを狙います。 >>> ファボリテ <<<
熱暴さんの独り言「と、猫が決めてくれていたらいいのに」
ファボリテさんの遠吠え「まあ、でもさ、狼メンツがこうで、初手●で、猫あぶって・・・って
それで最終日に来られただけでも、すごくね?
お仲間みんなおつー」
( ^ω^ )さんの念話「☆は流行る」
熱暴さんの独り言「俺噛みならファボリテ狼 ファボリテ噛みなら顔文字狼」
熱暴さんの独り言「たぶん顔文字が狼かな」
でがわbさん「まあ村がまともなら狐勝ちか引き分けしかない場面だけど」
( ^ω^ )さんの念話「あの日驚きを吊る必要は本当にない」
ファボリテさんの遠吠え「(^ω^)噛み。
通ったら自分の村認定対象との殴り合いという修羅の道wwwwww
通らなかったら狼COして引き分け交渉。・・・できるよね?残ったメンツ」
ランサーさん「村詰か」
熱暴さんの独り言「噛まれるのはたぶん俺かな」
( ^ω^ )さんの念話「猫噛ませると結局4人最終日で霊か共が残ることは確定するので」
熱暴さんの独り言「これで猫が2択するだけ」
劇場版さん「明日なんてなかった」
Σ(゚□゚)驚きさん「狐噛めればできるんじゃないかな。熱暴さんはさすがに狐生存に気づくでしょう。」
でがわbさん「メメンゴメメンゴwwww」
ファボリテさんの遠吠え「さーって、狐が吊れてなさそうですよっと」
ゲームマスター「熱暴が頑張ってくれるさ 」
8日目の夜となりました。(13/09/25 21:42:59)
劇場版さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ファボリテさん0 票投票先 → 劇場版さん
( ^ω^ )さん1 票投票先 → 劇場版さん
おらららさん0 票投票先 → 劇場版さん
劇場版さん4 票投票先 → ( ^ω^ )さん
熱暴さん0 票投票先 → 劇場版さん
でがわbさん「死体なし出た場合」
劇場版さん「村やで 明日に期待」
でがわbさん「引き分け処理できるのかこれ」
ファボリテさん「んー、そこか・・・」
もりもりさん「キツネ強し」
Σ(゚□゚)驚きさん「顔文字さんは噛まないだろうから、今日狐吊れなかったらうどんっぽいなぁ」
おらららさん「劇場版さん指定」
劇場版さん「俺も特に自分以外で村っぽいのよくわからんかったレベルなのにすごいな」
( ^ω^ )さん「2日目からの流れでそれは考えにくいな
中盤以降空気が変わってるのに」
ファボリテさん「劇場版吊って狐うどんが怖い」
熱暴さん「指定どぞ」
熱暴さん「正直劇場版かでがわのどっちかが狐で見てる」
ファボリテさん「熱望は自殺点吊りへの感想と予告占いについての発言が村目」
劇場版さん「俺の中ではとりあえず劇場版狐か村にしか見えなそうなのに猫又こいつブラフとか絶対使えない陣営なのにそういうこと言っちゃうってことは最終日残るフラグだな」
おらららさん「指定してもいい?」
おらららさん「自分でいってんじゃん!劇場版さん」
( ^ω^ )さん「☆熱暴村でみるとかすごいな」
ファボリテさん「(^ω^)は中身のある発言が少ない。敵を作りたがらない」
熱暴さん「俺劇場版が狐っぽいと思うんだ」
劇場版さん「私劇場版はすごく素村に見える」
ファボリテさん「今残ってる中では(^ω^)は狐っぽいと思ってる。
熱暴が村にしか見えないから、僕視点で劇場版がLW濃厚」
( ^ω^ )さん「☆俺は3日目に自殺点吊りに反対してたから、mah投票した」
劇場版さん「どこ投票した?>顔文字」
おらららさん「私劇場版さんと(^ω^)さんがなんか持ってそうな気がするんだ」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )」
ランサーさん「あ噛まれた」
劇場版さん「おはよう」
ファボリテさん「おはようじゃん」
劇場版さん「狐っぽいとこは自信あったけどLWは自信ないでーす (^ω^)が三日目どこ投票したのか一応聞きたい」
おらららさん「おはよう」
熱暴さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/25 21:38:54)
ランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーさんを狙います。 >>> ファボリテ <<<
九頭さん「狩抜きしてたのが全にして一ですね」
ゲームマスター「始めた時はどうなるかと思ったがなんやかんや続いてる」
ファボリテさんの遠吠え「にゃーん」
Σ(゚□゚)驚きさん「ぶっちゃけた話、V初だし、もりもりさんは初心者COしてたから何やっても怒らなかったよ。
分かんないからこそ暴れるべきだと思うし、そのためのV初だし!
もりもりさんが暴れて失敗しても私やファボリテさんがいくらでもカバーしたよ!
現にファボリテさん狩人一発抜きしてくれたしね(ノ>▽<)ノ」
ファボリテさんの遠吠え「狐候補で(^ω^)殴って、狼候補で劇場、しかない」
ねこんぬさん「顔文字さんは占うかも微妙な位置にいたので・・・・狐勝ちになってしまいますかね・・」
ファボリテさんの遠吠え「さてと誰殴ろうかな」
熱暴さんの独り言「そして最終日にグレーかませて猫に二択なら1/2で勝負になるだろ」
もりもりさん「連投すみません」
もりもりさん「でがわさんあたってましたよ。惜しむらくは100ペリカしか賭けてなかったことです。」
もりもりさん「でがわさんあたってましたよ。惜しむらくは100ペリカしか賭けてなかったことです。」
ファボリテさんの遠吠え「(^ω^)狐あるわ」
ファボリテさんの遠吠え「狂とはいえ即吊りは手順おかしいって話は
狼じゃなくてもするよ?^^>でがわ
まあ素村だろうね」
でがわbさん「顔文字狐は正直きついよね」
ゲームマスター「お疲れさん」
熱暴さんの独り言「明日劇場版吊りたいかな」
ねこんぬさん「ここででがわさん吊る人いるか?・・・いるよね・・・」
九頭さん「明日の指定も入れとけとか、共有も人間なんで勘弁してほしい」
ファボリテさんの遠吠え「はいはいっと」
劇場版さんの独り言「狐逝った・・・」
でがわbさん「外したあああああああああああ!!!!」
7日目の夜となりました。(13/09/25 21:34:42)
でがわbさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファボリテさん0 票投票先 → でがわbさん
ランサーさん0 票投票先 → でがわbさん
でがわbさん6 票投票先 → 劇場版さん
( ^ω^ )さん0 票投票先 → でがわbさん
おらららさん0 票投票先 → でがわbさん
劇場版さん1 票投票先 → でがわbさん
熱暴さん0 票投票先 → でがわbさん
Σ(゚□゚)驚きさん「そこらへんは初日会話で伝授しておけばよかったね。
mahさんともりもりさんがいた時点で、どういう作戦で行くかって方針考えるので夢中だったや。すまぬぅ!」
もりもりさん「そうですかー。狩CO行こうと思ったんですが迷惑になったらアカンと思ってやめてしまいました。私がCOすればもう少し混乱を招けてたと思います。すみませんでした。」
劇場版さん「猫噛まれて吊り減って状況変わらないよりは昨日驚き吊ったほうがいいのは明らかなのでそんなのに気付かないでがわが村なわけないでーす」
おらららさん「なんかある?」
でがわbさん「オッ社かかってこいやあああああああ」
( ^ω^ )さん「☆今日の反応が薄すぎるからな」
ファボリテさん「僕は熱暴は村で見てるよ。」
おらららさんじゃあでがわさん指定でどうかな?
ファボリテさん「グレランでも指定でも同じじゃねえの、もう」
ランサーさん「☆く」
熱暴さん「おい、猫指定しろよ、グレランはあまりしたくない」
でがわbさん「冗談のグレランにこじつけてきたあたり劇場版たぶん狐だから先こっち吊っといた方が良いよ
たぶん村なら昨日の●吊りにもっと反対してる」
( ^ω^ )さん「☆熱暴狼だと思うよ」
劇場版さん「じゃあでがわbの中ではそういうことになってるらしいので今日はでがわb処刑しまーす」
Σ(゚□゚)驚きさん「何でもいいからCCOしてくれればよかったよ!
猫でも霊でも占いでも、ぶっちゃけ狩でも狐でもなんでもよかった」
九頭さん「あー狐吊れたかぁ、生きてれば・・」
ランサーさん「☆はいよ」
( ^ω^ )さん「☆初心者猫又と自分で言っておいてかませたくない人がいるらしい」
ファボリテさん「僕の言う意味わかんないならお前はもういいよ>でがわ」
でがわbさん「予告させてたら噛みあわされて狩人候補1へらしからのチャレで間に合ってたんだけど
狼予告ならチャレでいいし」
ねこんぬさん「てがわさんが狼透けて見えているかと思うくらいすごい・・・・」
劇場版さん「グレランでLW殺そうとしてるでがわb処刑です」
ファボリテさん「lowちゃうねん。それ言うならLWな?>ランサー」
熱暴さん「劇場版→でがわで吊りたいかな」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )」
ランサーさん「☆驚き黒ですね」
もりもりさん「>驚きさん 私は●出されたとき何をすればよかったですか?」
でがわbさん「じゃあファボリテ以外でグレランでもしようぜ!」
九頭さん「噛まれた」
ファボリテさん「おはようじゃん。

◆でがわbさん 「◆ファボリテ 「おはようじゃん。
なあ、いくら初心者村とはいえ、いくら相方初日とはいえ、
黒が出てたから潜った占い候補を即吊るのか?」

◆ファボリテ 「はいはい、ねこんぬとランサーはまた繋がるのね。
真ー真でいいんじゃね、もう。」

変わり身の早さである」

あのさあ、吊った占い候補が真に見えたか、とか
残った方の真を疑ってる、とかの問題じゃないんだよ。わかんねえの?

上の発言は進行手順の話であって、下は現状見ての感想。変わり身に見えるの?」
劇場版さん「予告させない風潮を作った責任とLWはなさそうだからでがわb殺す」
でがわbさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ランサーさん「☆lowです」
熱暴さん「いや、起きてこいよ」
もりもりさん「おつかれさまでした。」
おらららさん「おはよう」
劇場版さん「おはよう 」
熱暴さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/25 21:30:27)
九頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭さんを狙います。 >>> ファボリテ <<<
九頭さんの会話「この中だと指定どころは彼か」
( ^ω^ )さんの念話「Σ(゚□゚)」
ファボリテさんの遠吠え「おなかすいた・・・」
ファボリテさんの遠吠え「共有抜き」
九頭さんの会話「あ、もう死んでた。」
( ^ω^ )さんの念話「初心者猫又噛ませたくないってすげーなあ」
ファボリテさんの遠吠え「まあ確定○」
九頭さんの会話「トリックさんかね、噛むなら。」
でがわbさんの独り言「ファボリテだろうけど」
でがわbさんの独り言「グレ噛み一回挟むほどグレーに余裕あるんだなこれ」
ファボリテさんの遠吠え「いっそ猫噛んで狐うどんにしてやりたいけど、それやるとさすがに通報もんだな」
ねこんぬさん「まあ狂即つりでも自分のいる陣営がかてばいいと思ってるけどなあ・・・」
九頭さんの会話「2w1fだろうが1w1fだろうが村側にとっちゃ厳しいのは変わらんのだよ。しかし狂人は居ない。」
ファボリテさんの遠吠え「反論するのもめんどくせえw」
熱暴さんの独り言「さてと吊り3でグレー5かーきついな」
ファボリテさんの遠吠え「ばかじゃね」
ファボリテさんの遠吠え「そりゃー僕たしかに狼だけど、狂即吊りについては狼じゃなくても文句いうぞ」
Σ(゚□゚)驚きさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ファボリテさんの遠吠え「この村ほんとやだ」
ゲームマスター「おつ」
ファボリテさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/09/25 21:27:06)
Σ(゚□゚)驚きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
九頭さん0 票投票先 → Σ(゚□゚)驚きさん
Σ(゚□゚)驚きさん7 票投票先 → ( ^ω^ )さん
ファボリテさん0 票投票先 → Σ(゚□゚)驚きさん
ランサーさん0 票投票先 → Σ(゚□゚)驚きさん
でがわbさん0 票投票先 → Σ(゚□゚)驚きさん
( ^ω^ )さん1 票投票先 → 熱暴さん
おらららさん0 票投票先 → Σ(゚□゚)驚きさん
劇場版さん0 票投票先 → Σ(゚□゚)驚きさん
熱暴さん1 票投票先 → Σ(゚□゚)驚きさん
おらららさん「驚きさんは狐探しの囲いでいいんじゃないかな?」
ファボリテさん「だから狩吊るわけないだろ・・・もうやだこの村」
でがわbさん「◆ファボリテ 「おはようじゃん。
なあ、いくら初心者村とはいえ、いくら相方初日とはいえ、
黒が出てたから潜った占い候補を即吊るのか?」

◆ファボリテ 「はいはい、ねこんぬとランサーはまた繋がるのね。
真ー真でいいんじゃね、もう。」

変わり身の早さである」
劇場版さん「共有は全部指揮したんだからこの猫初心者なんだから明日明後日の吊り先決めとくくらい責任持てよ」
Σ(゚□゚)驚きさん「ありがとうございます!!!」
九頭さん「いや、吊る。LWを指定した時に余裕が出るし。」
( ^ω^ )さん「最大人外数考えりゃ残り3吊りで驚きは吊れないはずだが」
Σ(゚□゚)驚きさん「むしろ今日私吊ってくれるのは助かりますね!」
おらららさん「ねこんぬさん噛まれてるなら真確定なんだし、驚きさんは囲いで狐とLW探しだね」
でがわbさん「最終日ファボリテ吊ってそれ以外は適当で大丈夫だって!」
熱暴さん「奇数だから猫噛みされる可能性だけだろあし驚き吊りでいい」
ファボリテさん「そういう根拠のない誘導は終盤だと人外寄りに見えるよ」
Σ(゚□゚)驚きさん「いやいや奇数なんだから猫噛み逃げするわけないですよ」
劇場版さん「この猫又なら最終日まで吊るところ決めといていいよ」
ランサーさん「狩吊ったか噛まれたか」
( ^ω^ )さん「驚きは今日吊る必要なし」
ファボリテさん「ああそうか、猫村だったな。驚き残してたら猫噛んで逃げられるのか」
でがわbさん「ファボを最後に吊れば勝てる勝てる!」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )」
おらららさん「狩ぬかれてるのかな?」
九頭さん「狩は死にました」
でがわbさん「予告先噛み合わせで狩人候補減らせてたし、まあ正解だったんだろうけど」
Σ(゚□゚)驚きさん狼のいうことだから信用しないって風潮はよくないです!!!!
ファボリテさん「こんだけ日数たってりゃ狩どうしたって死亡に決まってんだろ」
九頭さん「Σ(゚□゚)驚きさん吊り」
劇場版さん「予告しないで(笑)」
ランサーさん「☆狼@2てか狩どした?」
ねこんぬさん「おつかれさまでした ファボリテさんを占ってしまった・・・」
熱暴さん「やはり予告させたほうがよかったか」
でがわbさん「2w生存だから明日猫噛みされるねこれ」
ファボリテさん「今まで吊られたのって●と占い候補の霊能○(狂人濃厚)と
昨日のCOなし、だけか」
おらららさん「おはよう」
劇場版さん「おはよう」
Σ(゚□゚)驚きさん「狐候補テテーンだけだよ、めんどうだなあ」
熱暴さん「おはよう」
ランサーさん「ててーん白」
九頭さん「あーあ・・」
Σ(゚□゚)驚きさん「だから予告してっていったじゃん」
九頭さん「おはよう。」
ファボリテさん「ああ、はい」
でがわbさん「ほげえええええええええええええ」
Σ(゚□゚)驚きさん「あーあ」
6日目の朝となりました。(13/09/25 21:22:21)
ねこんぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこんぬさんを狙います。 >>> Σ(゚□゚)驚き <<<
でがわbさんの独り言「まあファボだろこれ」
ファボリテさんの遠吠え「k」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「いくぞーーーー」
でがわbさんの独り言「予告噛み合わせチャレというチャンスを与えてたのか」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「おなかまがたしかめればいいさ」
ファボリテさんの遠吠え「ほいw」
熱暴さんの独り言「この村じゃあ無意味だろうしなぁ」
ファボリテさんの遠吠え「そか。
能力時間になったら即噛む?それとも今もう噛んじゃう?」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「んじゃいきまーす」
でがわbさんの独り言「グレ5いたわ 顔文字見えてなかった」
熱暴さんの独り言「んー占われ柱でようとも思ったけど」
でがわbさんの独り言「じゃないわ」
ファボリテさんの遠吠え「そうだね、何か時間とるのもめんどくさくなったなw」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「いや、吊りも減るから詰まないよ」
でがわbさんの独り言「明日結果出せたら●だろうが○だろうが詰み」
熱暴さんの独り言「だから予告させるか迷ったんだけど」
ファボリテさんの遠吠え「チャレの季節ですわね」
でがわbさんの独り言「予告で良かったねこれ」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「もう噛むか!」
ファボリテさんの遠吠え「呪殺が出てたら詰むか」
九頭さんの会話「まぁたしかにそこ投票は分かるww>テテーンさん」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「というわけでチャレのお時間です」
ファボリテさんの遠吠え「もうグレ噛めない、チャレ」
ファボリテさんを占います。 >>> ねこんぬ <<<
でがわbさんの独り言「もかにゃんぶち切れ大将軍wwwww」
ファボリテさんの遠吠え「そうだね、グレー5で吊り4だね」
熱暴さんの独り言「あれー明日○で噛みがグレーだったら詰みだからチャレくるよな?」
劇場版さんの独り言「俺を占えって言えばよかったか」
ファボリテさんの遠吠え「僕失言しまくりなんだよね、初心者村だからあまり突っ込まれてないだけかな」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「ファボリテ / でがわb / 劇場版 / (^ω^) / 熱暴

◆熱暴さん
 「くっそ予告させたいけど○がないからさせない方がいいのか」
◆でがわbさん
 「予告絶対にするなよwwwwwww
○いないからなwwwwwwww」
◆劇場版さん
 「占い予告していいぞ」

狩り候補は顔文字だけ」
ファボリテさんの遠吠え「ははっわろす」
テテーンさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/09/25 21:19:59)
テテーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九頭さん0 票投票先 → テテーンさん
テテーンさん7 票投票先 → でがわbさん
Σ(゚□゚)驚きさん2 票投票先 → ( ^ω^ )さん
ファボリテさん0 票投票先 → テテーンさん
ランサーさん0 票投票先 → Σ(゚□゚)驚きさん
でがわbさん1 票投票先 → テテーンさん
( ^ω^ )さん1 票投票先 → テテーンさん
ねこんぬさん0 票投票先 → テテーンさん
おらららさん0 票投票先 → Σ(゚□゚)驚きさん
劇場版さん0 票投票先 → テテーンさん
熱暴さん0 票投票先 → テテーンさん
もりもりさん「ありがとう」
ゲームマスター「真噛みですね」
もりもりさん「チャレって何ですか?」
Σ(゚□゚)驚きさんえーじゃあ知らないよ。明日占い真でお仲間吊られてうどんになっても
でがわbさん「余裕かましすぎてたわ」
ファボリテさん「驚きはそれ諦めてんのか?www」
でがわbさん「あれ、詰んでるっけ明日出せたら」
九頭さん予告は要らない。
劇場版さん「占い予告していいぞ」
( ^ω^ )さん「☆うちの鯖でも流行ってるよ!」
でがわbさん「噛みあわされて翌日チャレされるに決まってんだろしっかりしろwwww」
Σ(゚□゚)驚きさん「明日噛めたら狐探すのに手間取るだけなんで」
熱暴さん「むしろ予告より共有に占い場所指定させるのもてかもしれないな」
ファボリテさん「誰が上手いこと言えと>でがわ」
でがわbさん予告絶対にするなよwwwwwww
○いないからなwwwwwwww
ランサーさん「☆ウチの鯖の流行りですが」
Σ(゚□゚)驚きさん「いえ、予告していってください是非に」
( ^ω^ )さん「発言が見えやすいように工夫するいい子だというのに」
でがわbさん「low? きみはどっちかっていうとchaosだと思うけど」
アルさん「ファリボテは吊れないよーー」
おらららさん「ねこんぬさん目線あとLWなんだね」
ファボリテさん「つかマジで☆付けてくれたんだ、見つけやすいわサンキュwww」
( ^ω^ )さん「CO前に☆つけるセンス抜群のランサーさんを人間扱いしない人がいるらしい」
熱暴さん「くっそ予告させたいけど○がないからさせない方がいいのか」
劇場版さん「ということで霊はワンチャン狐あるかないかだけどほぼ真でいいと思いました」
ランサーさん「☆これでlowかな?黒釣なら」
おらららさん「じゃあもう」
ファボリテさん「はいはい、ねこんぬとランサーはまた繋がるのね。
真ー真でいいんじゃね、もう。」
Σ(゚□゚)驚きさん「そこまで悪くない状況だね」
九頭さん「おk。吊り。」
劇場版さん「昨日村柱考えずに霊吊りたいとかしゃーしゃーというのでそこは狼だと思ってました」
アルさん「おつかれさまだよ。まさか噛まれるとは考えてなかった」
ランサーさん「☆霊coでmah黒」
テテーンさん「ない。吊れ」
ねこんぬさん「狐ですね・・・すみません殺せなくて」
九頭さん指定テテーン COある?
ファボリテさん「役噛み来ないね、そんでまた●かよwww」
劇場版さん「おはよう」
熱暴さん「キープで」
九頭さん「おはよう。」
でがわbさん驚きは放置でグレーから指定しろ
テテーンさん「グレー噛みか。まぁグレーしかないけど」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )」
ねこんぬさん「発言数が2と一番?少なかったので占いました」
おらららさん「おはよう」
Σ(゚□゚)驚きさん「おはよー」
熱暴さん「おはよう」
ねこんぬさん
占いCO 驚きさん●でした
ファボリテさん「おはようじゃん」
でがわbさん「おはよう」
テテーンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/25 21:14:24)
アルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルさんを狙います。 >>> ファボリテ <<<
でがわbさんの独り言「驚きがボルコン促進した過ぎて震えてるけどさすがにお粗末だろそれ」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「いや、狩人かどうかは……」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「私はでがわさんしか噛みたいところがないから、相方さん噛みたいところあったらそこ優先でOKよ」
ファボリテさんの遠吠え「信じていい?w でがわさん狩ある?」
でがわbさんの独り言「ここでボルコン徹底の共有噛みとかしてきたら驚きLWにおいて戦う形で」
テテーンさんの独り言「狼陣営なら猫又COしただけ仕事してるけど。まさか狐じゃなかろうな」
さん「これ狐ワンチャンあるで」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「案外吊ってくれるかもしんないなあ、顔文字さんは」
ファボリテさんの遠吠え「アルさんも狩人あるなー」
もりもりさん「でがわさん超すげぇ」
九頭さんの会話「そんなの考えてたら負けるよね相方しゃまー」
( ^ω^ )さんの念話「でがわは進行覚えたてで嬉しい子なんだろう」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「でがわさんかな」
九頭さんの会話「これでまさかの、ねこんぬさんが狐だったら2度の賭けに勝利した訳だ・・」
ファボリテさんの遠吠え「狩狐だったら痛いけど」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「狩り候補探しねえ」
ファボリテさんの遠吠え「( ^ω^ )さんは狂の○だからSG候補かな」
でがわbさんの独り言「驚き―ファボリテ1点読みで100ペリカ」
ファボリテさんの遠吠え「劇場版さんとか?」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「グレー噛めるね」
( ^ω^ )さんの念話「いやまあいいか」
ファボリテさんの遠吠え「@1回、狩探してからチャレで、間に合うかな?」
アルさんの独り言「呪いなしか。よかった」
でがわbさんの独り言「トリックを冷静に噛めに行けるってことは驚きが狼なんだろう」
ファボリテさんの遠吠え「もうやだこの村wwwwwwwwww」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「グレーけいさんちゅー」
ファボリテさんの遠吠え「おつかれさま」
( ^ω^ )さんの念話「V初に入村しといて」
でがわbさんの独り言「良かった凸死しなかった」
もりもりさん「おつかれさまです。身内が次々と・・・。」
ゲームマスター「おつかれさま」
Σ(゚□゚)驚きさんを占います。 >>> ねこんぬ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/25 21:09:45)
mahさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九頭さん0 票投票先 → mahさん
テテーンさん0 票投票先 → mahさん
Σ(゚□゚)驚きさん0 票投票先 → mahさん
ファボリテさん0 票投票先 → mahさん
ランサーさん0 票投票先 → mahさん
mahさん12 票投票先 → ねこんぬさん
アルさん0 票投票先 → mahさん
でがわbさん0 票投票先 → mahさん
( ^ω^ )さん0 票投票先 → mahさん
ねこんぬさん1 票投票先 → mahさん
おらららさん0 票投票先 → mahさん
劇場版さん0 票投票先 → mahさん
熱暴さん0 票投票先 → mahさん
ファボリテさん「ああ、それ付けて>☆」
ランサーさん「 ☆霊ですが」
でがわbさん「ランサー抜きで ランサー人間として認めてなかったから何もメモしてなかったわ」
( ^ω^ )さん「お、おうせやな(^_^;)」
熱暴さんランさーは霊だぞ>でがわ
ファボリテさん「霊能のCOも見づらいしさぁ・・・探すからいいけどさぁ」
Σ(゚□゚)驚きさん「んじゃ●いほうの猫吊って呪い出なかったら翌日ランサーさん吊りでいいんじゃない?
ぬこんぬーランサーで真ラインなら無駄吊り1つもしてないわけだし、狩人保護にもなる」
ねこんぬさん「はい覚えました次から気をつけます・・・すみませんでした!<でがわbさん」
でがわbさん「(゚□゚)驚き / アル / テテーン / ランサー /
ファボリテ / でがわb / 劇場版 / (^ω^) / 熱暴

この中から占ってね」
九頭さんグレランで狩吊りたいのか君達は。 しょうがないので●の猫吊り。
ランサーさん「狼@3です」
ファボリテさん「まあ、●吊りも兼ねて吊って確認で問題ないんだけど。
この村、進行手順も占い対象もおかしいって、みんな少し気づこうね」
アルさん「まぁいいよ。とりあえず●吊ってみるしかないけど」
劇場版さん「○だったら猫真狂かもしれないんだし何の情報にもならなかったけど●なら許します」
熱暴さん「自殺点○かやっぱり吊らないほうがよかっただろ」
でがわbさん「めんどくさいからもうmah吊りましょう ねこんぬは何かしらCOしてる人は占っちゃダメ 覚えたかな?」
ゲームマスター「これにちょっと苦笑い^^」
おらららさん「ねこんぬさんそこ占うところなんかな?」
ランサーさん「猫かい」
ねこんぬさん「すみません・・・猫占ってしまって・・・」
さん「おつでした」
ファボリテさん「はあ、猫COの片方を占うのね。うん・・・
まあ普通は対抗で出たほうが真だよね。」
おらららさん「昨日共有の指示に従ったけど、ぐれらんでよかったんじゃないかな?」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ ;)」
Σ(゚□゚)驚きさん「そ、そっか」
さん「狩人っぽくないような発言したつもりだったんだけどなぁ」
劇場版さん「猫占いww」
テテーンさん「まぁいい、吊ってみるか
噛んだら見分けがつかん」
九頭さん「え、猫占ったん?(汗」
トリックさん「お疲れ様」
アルさん「共有の指定には従ったけど無理やりすぎだとおもう」
ねこんぬさん「◆mahさん 「猫又です。」
◆おらららさん 「猫CCO!」
・・・と猫又COしたかたは二人いたのですが一応先にCOしたmahさんを占ってみました」
テテーンさん「露呈してるやつを占わなくていいから」
でがわbさん「ちょwwww猫んぬそこ占っちゃダメwwwwww」
ランサーさん「おはよー自殺点白」
( ^ω^ )さん「(^_^;)」
おらららさん「おはよう」
熱暴さん「おはよう」
九頭さん「おはよう。」
でがわbさん「昨日まで囲いなし把握」
Σ(゚□゚)驚きさん「おはよー」
ねこんぬさん
占いCO mahさん●でした
テテーンさん「おはようございます」
でがわbさん「おはよう」
ファボリテさん「おはようじゃん。
なあ、いくら初心者村とはいえ、いくら相方初日とはいえ、
黒が出てたから潜った占い候補を即吊るのか?」
アルさん「おはよう」
劇場版さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/25 21:04:21)
トリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリックさんを狙います。 >>> ファボリテ <<<
ゲームマスター「ありですよ ただ使える状況は限られますね」
自殺点さん「猫村だと狂人が初日●投げると思ったら
約4分の1が誤爆、猫共有に当たる率が6分の1、合わせて2分の1弱が当たるとやばいところに当たる
初日特攻する度胸なんてないです」
九頭さんの会話「あと2日頑張ってね狩人さん」
さん「猫ありって狩人は猫狩りCOありですかね?」
九頭さんの会話「ミスった。」
九頭さんの会話「おはよう。」
ファボリテさんの遠吠え「120ね」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「mahさんは僕が猫だということを必死にアピールして」
ゲームマスター「わからないことあったら聞いてくれていいよ」
ファボリテさんの遠吠え「そのうち猫ランされると思うけど、とりあえず今の調子でいいです>まーさん」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「いいよー」
九頭さんの会話「終わった後には戦犯って言うのは良くないと聞いたので言わないけど」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「真を吊るかは分からないけど、霊能くらいなr吊ってくれるかもしれない」
ファボリテさんの遠吠え「猫も露出したし、噛みは僕がやろうかな、いい?」
mahさんの遠吠え「自分はどうしとけば良いでしょうか??」
トリックさんの独り言「早く死ねそうで嬉しい」
ランサーさんの独り言「みたいなか?」
熱暴さんの独り言「猫のCOもCCOとかで意味がわからない」
ファボリテさんの遠吠え「そのうち真吊るとか言い出してくれwwww」
( ^ω^ )さんの念話「これもいいな」
でがわbさんの独り言「おらららを強引に吊ってみたい」
ランサーさんの独り言「おはよー自殺点白」
( ^ω^ )さんの念話「(^_^;)」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「大切なのは、露出数じゃなくて吊る村人の数さ☆」
ファボリテさんの遠吠え「暴れてもらえばいい」
ファボリテさんの遠吠え「トリックさんですかねぇ共有はあんなのだから残しても大丈夫よ」
九頭さんの会話「本当に吊ったのが真占いだったら戦犯なんだろうなぁ」
熱暴さんの独り言「●吊って2-1でライン繋がっているんだからいきなり吊る意味がわからない」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「共有かトリックさんを噛もう」
もりもりさん「おつかれさまでした。」
アルさんの独り言「共有無理やりすぎじゃないのかい?占い候補を破たんしてるわけじゃないのにいきなり吊っても大丈夫なのかい?」
ファボリテさんの遠吠え「潜伏狼もう2しかいないのwww」
さん「おつです」
ゲームマスター「おつかれ 霊能も吊りたくなるけど前日から初心者ってわかってるんだよね 困っちゃうよね」
mahさんを占います。 >>> ねこんぬ <<<
ファボリテさんの遠吠え「匙さんは霊能ではなかった。狩候補。さてまだ削ります?」
熱暴さんの独り言「狂特攻の狼ヒットとかまったく考えてない」
ファボリテさんの遠吠え「いくら初心者村とはいえ2日目●で潜った占いを釣るとは笑える」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「なーに、もんだいないさ」
九頭さんの会話「トリックさんが噛まれる」
熱暴さんの独り言「この村やばい」
自殺点さん「お疲れ様でした。霊能を吊ってくれるのに期待。」
ファボリテさんの遠吠え「恐らく狂さん、おつかれ。ありえない流れ」
熱暴さんの独り言「やばい」
ファボリテさんの遠吠え「何これ」
ファボリテさんの遠吠え「はあ?」
でがわbさんの独り言「ほげええええええええええええwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/25 20:59:33)
自殺点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九頭さん0 票投票先 → 自殺点さん
自殺点さん7 票投票先 → mahさん
テテーンさん1 票投票先 → でがわbさん
Σ(゚□゚)驚きさん0 票投票先 → 自殺点さん
ファボリテさん0 票投票先 → mahさん
ランサーさん0 票投票先 → テテーンさん
mahさん3 票投票先 → おらららさん
アルさん0 票投票先 → 自殺点さん
でがわbさん1 票投票先 → 自殺点さん
( ^ω^ )さん0 票投票先 → mahさん
ねこんぬさん0 票投票先 → 自殺点さん
おらららさん1 票投票先 → 自殺点さん
劇場版さん2 票投票先 → 自殺点さん
熱暴さん0 票投票先 → 劇場版さん
トリックさん0 票投票先 → 劇場版さん
さん「狩人日記
初日犠牲=初日犠牲
護衛=無し
狩人って責任重いなぁ

2日目犠牲=俺
護衛=ねこんぬ
狂人臭いけどまぁ鉄板護衛


終わり」
自殺点さん「いくら相方初日でも●持ってるならまだしも対抗が●でCOしたら噛まれるだけなんですけど。」
( ^ω^ )さん「今日言い出すならそれはただのエゴ」
ねこんぬさん「あ、すみません発言を間違えましたせんじょうしていた占いは自殺点さんでしたすみません!」
九頭さん「昨日出ない場合、信用なんか無い。なら今日出る意味が無い。」
ファボリテさん「猫2ね、ランするの?」
アルさん「猫2だね。猫欄もしないといけないのか」
劇場版さん「猫は初心者騙りだと祈った」
テテーンさん「あん?猫が2になるとは」
熱暴さんそれCCOってCOじゃないの?
( ^ω^ )さん「それなら昨日のうちに占い師と霊脳は全員出るように共有が指示すべき」
トリックさん「グレラン」
でがわbさん「猫放置で自殺点吊りでいいよ」
ファボリテさん「せんじょうしていた・・・?」
Σ(゚□゚)驚きさん「◆ねこんぬさん「トリックさん何言ってるんですか?ここで霊能がでてくるはずがないですが・・・」
◆ねこんぬさん 「霊能が遅いのと昨日せんじょうしていたランサーさんは理由を言ってください」
Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!!?????」
でがわbさん「◆mahさん 「猫又です。」
対抗猫がいたら今日のうちに出ておけ」
おらららさん猫CCO!
劇場版さん「霊も共有もアレな村に来てしまった」
テテーンさん「死ぬだけやろwww
潜って普通やwww」
熱暴さん対抗の猫いますか?
でがわbさん「自殺点の言うように共有の理論だとランサーも吊らないといけないな」
ファボリテさん「昨日出ろとか、まさに自殺点やんwwww」
さん「くっそガチ占いやんけwwww」
ねこんぬさん「霊能が遅いのと昨日せんじょうしていたランサーさんは理由を言ってください」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )きゅうあたまくんは頭が固いなあ」
mahさん「猫又です。」
ファボリテさん「わっかりづらいよCOが・・・ランサー把握、繋がったのね」
自殺点さん「その理屈だと遅い霊能も吊るんですか? 共有。」
ランサーさん「あはい、すみません(^_^;)」
おらららさん「ランサーさん霊能なら朝一で出てほしかった
人外の様子見に見える」
テテーンさん「ランサーさんなるべく結果は早く知りたいんで
朝一狙って頑張ってくれ」
でがわbさん「mahは霊能じゃないか? 返事をしてくれ」
トリックさん「この霊能を信じられる人だけ昨日霊能出さなくていいって言ってもいいですよ」
ランサーさん「霊coですが?私?」
熱暴さん「遅い霊ですね」
九頭さん自殺点さん吊り 昨日出ないなら要らん
Σ(゚□゚)驚きさん「ランサーさんならギリギリ信じるかもしれない」
ねこんぬさん「あ、霊能でましたかでは2−1ですね」
アルさん「ランサーもう少し早く出てきてくれよー」
自殺点さん「と思ったらだいぶ遅いのが出た」
ファボリテさん「霊能が出ない。匙さんか?」
でがわbさん「遅すぎるだろ」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )霊脳いるみたいだおっ」
おらららさん「霊能が出てこないし匙さんが霊能っぽいね」
ねこんぬさん「今のところ2−0になりましたね」
テテーンさん「っと、霊能出てきたか」
自殺点さん「ピンポイントに霊能かみ抜かれたくさい」
Σ(゚□゚)驚きさん「匙さん霊能なら狩り死んでないからいいじゃん」
でがわbさんmahは霊能じゃないか? もしそうだったら素直に行ってくれ
テテーンさん「霊能が噛まれたようですね
で、トリックさんが確定○か」
ファボリテさん「ん、ああ占い増えてるのか。一瞬なんで結果がひとつしかないのかと
思ったら顔文字か・・・」
ランサーさん「霊coもりもり黒ライン繋がりました」
劇場版さん「じゃあ霊乗っ取られなくてよかったと考えよう」
九頭さん「共有より狩狙いか。」
アルさん「占いが増えるのか。霊能は?」
おらららさん「トリックさん白いね 二重丸だ」
トリックさん「乗っ取り出なくてよかったですね」
自殺点さん理由1:顔文字二人がややこしい。
理由2:
◆トリック
「霊能出ていいよ
出て噛まれろ」
霊能じゃないらしいので占わせていただく。
でがわbさん「匙霊能か」
熱暴さん「おはよう」
おらららさん「おはよう」
ねこんぬさん「トリックさん 「霊能出ていいよ
出て噛まれろ 」
この発言からしておかしいな?とも思ったんですが狼が簡単に言うとも
思えませんし村人とも考えにくい中間的な発言・普通ではない発言でしたので
占いました」
アルさん「おはよう」
さん「ワロタwww」
ゲームマスター「おつ」
トリックさん「おはようございます」
自殺点さん「占いCO (^ω^)○トリック○」
Σ(゚□゚)驚きさん「おはよー」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )ニコニコ」
九頭さん「おはよう。」
ねこんぬさん占いCO トリックさん○でした
でがわbさん「おはよう」
テテーンさん「おはようございます」
劇場版さん「おはよう」
ファボリテさん「おはようじゃん」
3日目の朝となりました。(13/09/25 20:53:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ファボリテ <<<
ゲームマスター「ここで狼狩一発抜き」
でがわbさんの独り言「役欠けナシなんて情報、明日には何の価値もないんだよなあ」
ファボリテさんの遠吠え「猫だったら終わるなw 匙さんかむよ」
さんの独り言「真カリって猫狩りCOしなくていいよね?
猫あり初めてでわからんな」
ランサーさんの独り言「ましてや、初心者だろ?」
もりもりさん「自殺点さんがんばれー」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「んじゃ匙さんにしよう」
ファボリテさんの遠吠え「うん(泣」
ファボリテさんの遠吠え「役ありそう」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「私がいるじゃないか!!!!」
ファボリテさんの遠吠え「匙さんとか」
九頭さんの会話「今日は・・そっと暖めて欲しい・・」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「でがわさんが特に役臭さはないけど、今後のことを考えたら噛んでおいた方が進行しやすいかもしれない」
ファボリテさんの遠吠え「霊能か狩をかみたいね」
トリックさんを占います。 >>> ねこんぬ <<<
でがわbさんの独り言「昔はV初でも酉必須村でもレベルって違いほとんどなかったけど、最近は差が著しいよなあ」
ファボリテさんの遠吠え「まーさんが夜喋らないんだけど、もうどうしたらいいのこれ狼」
おらららさんの独り言「狼寡黙だなぁ」
ランサーさんの独り言「もりもり黒か信用勝負で身内切り有りそうで怖いな」
ファボリテさんの遠吠え「そうねー役食ってって潜伏するしかないね、でも僕失言しちゃったww」
ファボリテさんの遠吠え「・・・・・・・・・・」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「ぶっちゃけねこんぬさんあいてに信用勝負を制するのは難しい……」
九頭さんの会話「GM、これで良かったんだよね?」
ファボリテさんの遠吠え「まーさんは寝坊してたけど初心者ではないんかな?」
でがわbさんの独り言「mahが猫・霊能ならCOさせないといけないけどなぜさせないといけないか理解してもらえなさそう」
ファボリテさんの遠吠え「うん、猫村だから即座に猫CCOしたら身内切りに見えたりしたかもね」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「mahさんは指定されたら、「猫又です」って言ってもらっていいかな?」
ねこんぬさんを護衛します。 >>> 匙 <<<
ファボリテさんの遠吠え「さて、占い追加するか役欠け無しだし狂に期待して潜るか」
もりもりさん「はやかった・・・」
でがわbさんの独り言「あーやばいなこれ」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「CCOについて言えばよかったねー みすった」
ファボリテさんの遠吠え「余計なこと言っちゃったから僕も占われるかも」
ゲームマスター「おつかれ」
ファボリテさんの遠吠え「カワイソス。おつ」
2日目の夜となりました。(13/09/25 20:48:49)
もりもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九頭さん0 票投票先 → もりもりさん
自殺点さん0 票投票先 → もりもりさん
テテーンさん1 票投票先 → もりもりさん
Σ(゚□゚)驚きさん0 票投票先 → もりもりさん
ファボリテさん0 票投票先 → もりもりさん
ランサーさん0 票投票先 → もりもりさん
さん0 票投票先 → もりもりさん
mahさん0 票投票先 → テテーンさん
アルさん0 票投票先 → もりもりさん
もりもりさん15 票投票先 → ねこんぬさん
でがわbさん0 票投票先 → もりもりさん
( ^ω^ )さん0 票投票先 → もりもりさん
ねこんぬさん1 票投票先 → もりもりさん
おらららさん0 票投票先 → もりもりさん
劇場版さん0 票投票先 → もりもりさん
熱暴さん0 票投票先 → もりもりさん
トリックさん0 票投票先 → もりもりさん
ゲームマスター「狼なんかより狐よこせ」
もりもりさん「そうか・・・」
ファボリテさん「一人っていうか●出てたら他は基本出ないよ。>もりもり
ああ、この人って前日に初心者COしてた人か。
可哀相に・・・」
もりもりさん「狂人は霊能で特攻するだろうから」
アルさん「●出てるからもしいたとしても誰も出ないんだよ>もりもり」
( ^ω^ )さん( ^ω^ )死んだ初日さんが可哀想じゃないのかお前ら!?
ねこんぬさん「トリックさん何言ってるんですか?ここで霊能がでてくるはずがないですが・・・」
ランサーさん「ほかに占い出たら狩大変だから潜伏が良いかと」
でがわbさん「この村で霊能出ろと言ってもその必要性に気付けそうにもないのでもう言わなくていいよ」
Σ(゚□゚)驚きさん「役欠けなしが確定しているのは今日だけだよ
明日どっか死体でたら役候補が死ぬから、役欠けするかもしれない」
( ^ω^ )さん( ^ω^ )役欠けなし…?大事な共有相方が欠けてるだろ!
もりもりさん「霊能出ないほうがいいでしょう」
おらららさん「●吊って様子見でいいんじゃないかな?
狂特攻っぽい気するけどね」
さん「相方初日かいww」
トリックさん「霊能出ていいよ
出て噛まれろ」
九頭さん「狩頑張れ、超頑張れ」
もりもりさん「占い1人なの?」
mahさん「おはよーーー」
ファボリテさん「ああ、まあ共有初日なら出るわな。役欠け無し把握、良い情報ね」
でがわbさん「◆匙さん 「狂人特攻臭いがまぁもりもりさんCOありますか?」
どこをどう見れば狂人特攻臭いの?」
さん「共有把握」
九頭さん「よっしゃ、占い出ないわ!w」
ランサーさん「ですかな、で相方初日だから役欠けなしと」
アルさん「じゃあ役かけなしだね。把握」
テテーンさん「おや。共有初日か、●展開じゃあまり意味が無いが」
おらららさん「共有初日なら役欠けないね」
ファボリテさん「COなし出た、吊って明日の霊能待ち」
さん「狂人特攻臭いがまぁもりもりさんCOありますか?」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )」
もりもりさん「COないです」
アルさん「ドキドキしてる場合じゃないよww」
熱暴さん「挨拶してるし●吊りでオヤスミ」
ランサーさん「もう黒出たんだ?」
九頭さん「すまんけど、COするぞ。共有CO、相方初日。」
もりもりさん「私ですかー!」
でがわbさん「もりもり喋らないので盲信で」
おらららさん「役職ふせて!」
ねこんぬさん「理由は初日ですので適当です」
Σ(゚□゚)驚きさん「Σ(゚□゚)●だーー!!!!」
熱暴さん「おはよう」
もりもりさん「おはようードキドキ」
トリックさん「おはようございます」
さん「COはよはよ〜」
ファボリテさん「●出てるぞ伏せてCO待ち」
おらららさん「●だ!」
アルさん「●でたよふせて」
テテーンさん「●の人COはー?」
自殺点さん「おはよう」
ランサーさん「おはよー」
Σ(゚□゚)驚きさん「おはよー」
おらららさん「おはよう」
アルさん「おはよう」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )ニコニコ」
ねこんぬさん
占いCO もりもりさん●でした
さん「おはよ〜」
でがわbさん「おはよう」
九頭さん「おはよう。」
劇場版さん「おはよう」
テテーンさん「おはようございます」
ファボリテさん「おはようじゃん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/25 20:43:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Σ(゚□゚)驚き <<<
ゲームマスター「50%どころか100%だと確信してる、わりと」
おらららさんの独り言「GM村たてありがと」
もりもりさんの遠吠え「がんばりましょう」
ファボリテさんの遠吠え「やばいな凸死するかな一人」
ファボリテさんの遠吠え「よろしくお願いします」
もりもりさんを占います。 >>> ねこんぬ <<<
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「私が120で噛み操作するね」
ファボリテさんの遠吠え「中身いないのか、まさか」
もりもりさんの遠吠え「噛みお願いします」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「というかmahさんが挨拶ない」
ファボリテさんの遠吠え「あ、もりもりさん噛み操作さわらないでね!」
もりもりさんの遠吠え「がんばります!!」
ランサーさんの独り言「しかし雑巾か。。。ロラで直ぐに霊界行くかも」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「うん、どっちか囲うつもり。囲うならもりもりさんの方が囲いやすいね」
ファボリテさんの遠吠え「それかグレラン不安は騙りで解消w」
もりもりさんの遠吠え「ウォッチはしてたんで雰囲気はわかります」
九頭さんの会話「ところでGM、この策も何も無いのを見てくれ。こいつをどう思う?」
ファボリテさんの遠吠え「不安なら驚きさんが初手で囲ってあげるというのはどうでしょう?」
ランサーさんの独り言「まぁーいいや初日から出よう」
もりもりさんの遠吠え「みなさんに従います。指示よろしくお願いします」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「もりもりさんかmahさんどっちかと、私で2騙りする?」
ファボリテさんの遠吠え「んー初ですかぁ、グレラン不安な感じですかね?」
ランサーさんの独り言「あれ?始まった?挨拶は?」
さんの独り言「ガチ日記きました」
もりもりさんの遠吠え「初心者CO はじめてです」
でがわbさんの独り言「事故る確率50パーくらいかなあ」
ゲームマスター「基本再投票は甘え いろいろ察してくれるとありがたい」
ファボリテさんの遠吠え「驚きさんとか超占われそうw」
もりもりさんの遠吠え「驚きさんですかw」
Σ(゚□゚)驚きさんの遠吠え「おーっと、なかなか面白いメンバーじゃない」
九頭さんの会話「GM、よろしく」
おらららさんの独り言「にゃーん」
( ^ω^ )さんの念話「( ^ω^ )・・・」
もりもりさんの遠吠え「こんにちは」
ファボリテさんの遠吠え「ぐえっ、よろしく」
九頭さんの会話「あぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 20:38:35)
自殺点さん「シグマさんでいいや」
もりもりさん「 Σ(゚□゚(゚□゚*)」
ねこんぬさん「よろしく」
さん「ニコさんとビクさんでおk?」
Σ(゚□゚(゚□゚*)驚さんがΣ(゚□゚)驚きに名前を変更しました。
テテーンさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
トリックさん「2人の方で」
おらららさん「よろしく!」
ねこんぬさん「驚きさんですかね〜!」
ファボリテさん「ブーンとか( ^ω^)」
自殺点さん「よろしくお願いします」
九頭さん「顔文字の人って言われるんだから顔文字で良いんだよ。ウワアなんて呼んであげない」
ランサーさん「顔文字(°д°)さん、顔文字笑顔さんで分けるつもり」
もりもりさん「と、おっ?さん」
ねこんぬさん「じゃあ茶色のかたはビクットさんって呼びますね・・長いので」
ファボリテさん「よろしくー」
でがわbさん「顔文字被りはどちらかが譲ってほしいところだけど」
Σ(゚□゚(゚□゚*)さんがΣ(゚□゚(゚□゚*)驚に名前を変更しました。
もりもりさん「じゃあ驚きさん」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )おっ?」
ゲームマスター「30秒後くらいで開始」
Σ(゚□゚)驚きさん「驚いた顔文字の人とかでいいよ」
アルさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ねこんぬさん「そうですよね・・・」
さん「よろでう」
もりもりさん「顔文字の人、何て呼んだらいいですか?」
ランサーさん「畑耕しに行ったんですね分かります」
九頭さん「よろしく」
おらららさん「勇ましい感じ!」
うらららさんがおらららに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始直前の花摘み野郎が戻ってきしだい開始かな」
かりさんがトリックに名前を変更しました。
kariさんがでがわbに名前を変更しました。
トリックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:34:14)
九頭さん「う を お に換えるとステキ」
おらららさん「ありがとう!」
ゲームマスター「赤はいません」
もりもりさん「ちょっとトイレいきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
失敗さんがうらららに名前を変更しました。
自殺点さん「そろった?」
ゲームマスター「>わっふる うららら」
kariさんが熱暴に名前を変更しました。
熱暴さん「こんばんわ」
kariさんが劇場版に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:33:12)
わっふるありますか?さんが失敗に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
劇場版さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:32:45)
おらららさん「発言と間違えた」
kariさんがわっふるありますか?に名前を変更しました。
kariさんがねこんぬに名前を変更しました。
応用系案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランサーさん「Wic鯖にも猫又モドキあるから何となくわかるけど」
おらららさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:31:23)
ねこんぬさん「こんばんは」
さん「ちょい猫しらべてくるべ」
でがわbさん「やべぇよ…やべぇよ…」
ランサーさん「二人ズサ待ち?」
ファボリテさん「にゃーん」
Σ(゚□゚)驚きさん「18猫もV初も特には変わらないよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:30:15)
ゲームマスター「います」
もりもりさん「猫います?」
九頭さん「自分がよくわかりません。」
ゲームマスター「^^:」
mahさん「自分もよくわかりません。」
ランサーさん「ほか鯖から来ましたよろしくm(._.)m」
kariさんがに名前を変更しました。
もりもりさん「学習済み初心者ですよろしく」
ランサーさん「自分この鯖来たばかりでよく分かりません」
基本系案山子さんが九頭に名前を変更しました。
敗北者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
敗北者さん「メタ事情でごめん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファボリテに名前を変更しました。
アルさん「な、なるほど」
ゲームマスター「やればわかる、そんなに違いはない  いらっしゃい」
( ^ω^ )さん「( ^ω^ )ニコニコ」
kariさんがテテーンに名前を変更しました。
( ^ω^ )さん」が村へやってきました。(13/09/25 20:26:49)
でがわbさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:26:23)
もりもりさん「こんばんわ」
アルさん「質問いいですか?
今更ですけど18猫村とVIP初心者村の違いって何ですか?」
もりもりさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:25:21)
kariさんがアルに名前を変更しました。
ランサーさん「赤?」
ゲームマスター「そろそろ名前変えるんや」
ランサーさん「ズサ待ち」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ランサーさん「18なら猫出るの?」
九頭さん「本当に来てた。しかも超初心者・・?超えたら何になるんでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:17:02)
九頭さん「ここで初心者歓迎の村とか12村とかk うわなにをする」
ゲームマスター「20までは蹴らんからね安心しーや」
九頭さん「まだだ・・まだ安心するには早いよGM」
シュライバーさんがランサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でヨロシク」
kariさんがシュライバーに名前を変更しました。
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:12:59)
mahさん「こんばんは。」
mahさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:09:51)
kariさんが敗北者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいね」
敗北者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:08:36)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:07:44)
ランサーさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 20:05:17)
ゲームマスター「いらっさい」
応用系案山子さん「少しの工夫が利点を生む」
応用系案山子さん」が村へやってきました。(13/09/25 19:57:38)
ゲームマスター「20:20に延長」
ゲームマスター「ばんわー」
ファボリテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:54:21)
ゲームマスター「20:00にえんちょー」
kariさん「許してください・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃまするならかえってどーぞ」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:32:47)
Σ(゚□゚)驚きさん「(゚ー゚(゚ー゚*)」
ゲームマスター「落ちついた」
自殺点さん「おちつけ」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ウワアさんがΣ(゚□゚(゚□゚*)に名前を変更しました。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ウワアアさんがΣ(゚□゚(゚□゚*)ウワアに名前を変更しました。
Σ(゚□゚(゚□゚*)さんがΣ(゚□゚(゚□゚*)ウワアアに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:50ね」
Σ(゚□゚)驚きさん「Σ(゚□゚(゚□゚*)V初だあああああああ」
Σ(゚□゚(゚□゚*)さん」が村へやってきました。(13/09/25 19:23:21)
ゲームマスター「おいっす」
テテーンさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:18:55)
案山子さんが自殺点に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
kariさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:11:07)
ゲームマスター「まだ7時だからね いずれあつまる」
九頭さん「(´・ω・`)」
MMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
MMさん「ぬけますすいません」
自殺点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:57:28)
ゲームマスター「19:30に延長ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
九頭さん「基本は大事」
基本系案山子さん」が村へやってきました。(13/09/25 18:52:51)
MMさん「よろしく」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:35:52)
ゲームマスター更新時間 19:00
ゲームマスター「基本だれでも歓迎」
戻る