過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラテ
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミィ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[共有者]
(生存中)
 
 
おこめ
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
メヌエット
◆z6kmU9o3v.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真美
ねぎとろ ◆do4ng07cO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱちもそ
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー丼
◆raPHJxVphk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
カビパンマン
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アソパソマソ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
インフラ
◆9LP3nA7lJg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山の幸
◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れいな
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
お詫び
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
公務員
M ◆jfb7UTjylY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パタポン
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 じゃあ立てるよ普通村 〜 133316番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メヌエットさん「そんじゃ、皆さんお疲れ様でした。GMもお疲れ様」
おこめさん「まあ予告後に関してはちょっとはれ貼れってうるさくなっちゃったかもごめんね」
メヌエットさん「それもそうだけど、ここが気になるから占いたいってのはあるじゃん?そういうのがはっきりしてると推理しやすくなるんだよ>サイダー」
サイダーさん「GM村建てあり」
ゲームマスター「管理終了」
ゲームマスター「まあ人それぞれじゃねーの
俺は絶対護衛欲しいからガチ書きするけど」
ゲームマスター「「俺は〜〜って理由で誰が村っぽくて、・・・だから☆が狼だと思う」
ってのをきちんと説明できる村人と
「☆が狼」
って言うだけの村人なら前者の方が強いのはわかる」
サイダーさん「手段と目的が逆転してるんじゃないですか
理由理由理由理由って」
パタポンさん「ではログ読んで退散します。乙でしたー」
お詫びさん「占い理由は引用で水増しされてると読む気がなくなるので1行あればいいです」
レミィさん「まぁいいやGMさん村たてありがとうございました」
おこめさん「インフラさんの理由はセリフ差し替え対応版ってことでいいんだよね
なかなか厚くできてて上手いとは思った」
パタポンさん「今回みたいな予告銃殺じゃない限り、銃殺のあったときは特に理由読む派」
ラテさん「お疲れさま」
レミィさん「実際理由なしだったからほぼ真切ってた」
ゲームマスター「まあ考え方を明文化しろってことなんだろうな、読まねえ奴がいると意味無くなるが。」
カビパンマンさん「それでは皆さんお疲れ様でした、GM村立てあり」
パタポンさん「予告後は別にどっちでもいいとは思うけど
予告しない場合は理由ほしいと思ってる
もちろんあるほうがいいんだけどね」
サイダーさん「貼ったほうが信用あがるってのは
根底にあるものが村人日記のそれと変わらないように思えるのですが」
おこめさん「村立同村ありがとうございました レミィさん進行任せてごめんありがとう」
カビパンマンさん「狐が言うのもなんだけど多分狂人のラテ●出てなかったら狂人で決め打ってたと思う」
れいなさん「村多て同村ありがとうございました」
おこめさん「サイダーさん出方がラテ擁護の狂っぽかったし
最初にかけてないのを引きずってるように見えちゃったかも」
レミィさん「貼ったほうが信用上がるよ>サイダーさん」
パタポンさん「何でそこ占うのかっていうのは推理の上で重要だから貼ってほしいってことだよ>サイダー」
れいなさん「占い理由禁止村とかあるしそこはなんともいえない」
ゲームマスター「「G M」の勝利です!」
パタポンさん「GM村立てありがとう。
そしてみんな同村ありがとう。また機会がありましたらよろしくお願いします」
サイダーさん「逆になんで理由貼らないといけないの?
偽占いだけが理由を貼らないことってあるの?>レミィ」
メヌエットさん「サイダーは理由貼ってくれー」
インフラさん「無理でしょ
対応できても真切れるし」
山の幸さん「GMありがとう同村乙」
山の幸さん「お疲れさん」
おこめさん「おつでした
たしかに予告先うらなっちゃだめかむしろ パタポンさんに言われて気付いた」
レミィさんサイダーさん理由貼ってよww
メヌエットさん「お疲れ様。馬鹿正直に霊能噛みはないと思った」
ぱちもそさん「乙カレー 狂人に銃殺対応を求めるのは無茶だったか すまなんだ
占い先予告あったからいけるんじゃね?と思ってしまった」
れいなさん「おつかれさまでした」
アソパソマソさん「おつ」
カビパンマンさん「あの発言でも中庸で見られちゃうのか(´・ω・`)」
真美さん「お疲れです」
お詫びさん「お疲れ様でした」
カビパンマンさん「おつかれさまでしたー」
サイダーさん「おつした」
レミィさん「おつかれです」
サイダーさん「すぐ俺噛めばよかったのに」
パタポンさん「乙ー」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 20:03:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
れいなさん0 票投票先 → 真美さん
真美さん5 票投票先 → レミィさん
おこめさん0 票投票先 → 真美さん
パタポンさん0 票投票先 → 真美さん
レミィさん1 票投票先 → 真美さん
アソパソマソさん0 票投票先 → 真美さん
パタポンさん「投票済みー
ちなみに予告した先をそのまま行って噛みかぶった場合は詰まないんだぜたぶん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レミィさん「もっかい」
おこめさん「沈黙投票済み」
カビパンマンさん「まあ真濃厚の●が対抗なのに出るのはちょっと」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱちもそさん「乙カレー」
おこめさん「詰みなのに占い先に言及してもあれなんですけどね気になっただけ」
パタポンさん「おつりんこ」
メヌエットさん「みんなして私をなじるので悲しかったです。」
レミィさん「真美さんで終わり」
サイダーさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(13/09/25 20:02:31)
サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダーさんを狙います。 >>> 真美 <<<
レミィさんの会話「疲れた」
パタポンさんの独り言「真美さんでしゅうりょー」
真美さんを占います。 >>> サイダー <<<
6日目の夜となりました。(13/09/25 20:02:18)
ぱちもそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → ぱちもそさん
れいなさん0 票投票先 → ぱちもそさん
真美さん0 票投票先 → ぱちもそさん
おこめさん0 票投票先 → ぱちもそさん
パタポンさん0 票投票先 → ぱちもそさん
ぱちもそさん7 票投票先 → レミィさん
レミィさん1 票投票先 → ぱちもそさん
アソパソマソさん0 票投票先 → ぱちもそさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カビパンマンさん「詰んだ」
おこめさん「別にいいけど 共有との会話だから従うのかと思ってたよ>パタポン」
ぱちもそさん「んでもう投票していいよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱちもそさん「真美さんは今晩暗くなったらすぐ噛んでいいよ」
レミィさん「沈黙しますか」
真美さん「COはないです」
パタポンさん「ぱちもそ投票しちゃうぜー」
パタポンさん「占ってっていわれただけだぞ>おこめ」
れいなさん「ぱちもそ投票済」
レミィさん「ぱちもそ>真美で終わりか」
アソパソマソさん「おはよー」
メヌエットさん「死んだか。まあ詰み進行だし」
おこめさん「れいな占うって言ってなかったっけ」
パタポンさん「おっとー●ひいてるwww」
ぱちもそさん「おはよう 健康な白い歯に定評のある狩人です」
れいなさん「おはよう」
レミィさん「そこ●なんだ」
サイダーさん「おわり」
サイダーさん「占いCO 真美●」
真美さん「おはよう」
おこめさん「おはよう」
パタポンさん「カミさま きこえますか・・・?
今日も 日ごろの 糧を ありがとうございます
村の 確実な勝利を ありがとうございます」
6日目の朝となりました。(13/09/25 19:59:49)
メヌエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メヌエットさんを狙います。 >>> ぱちもそ <<<
おこめさんの会話「前4-1で占い全偽とかあったもんで」
ぱちもそさんの遠吠え「まあ今更ひっくり返せないか
サクサク終わろう すぐ噛むよ」
真美さんの遠吠え「どーしましょ?」
おこめさんの会話「対抗の予告先占ってる・貼りが遅い・理由がセリフ差し替え可能すぎる」
レミィさんの会話「3COで全偽とか勘弁だよw」
真美さんの遠吠え「であってます?」
ぱちもそさんの遠吠え「狩人噛んでも明日○が出たら俺吊りで吊り@2
グレーは2人になっちゃうから詰んでる」
真美さんの遠吠え「狩人神でお願いします」
パタポンさんの独り言「詰んでたー!! カミさまありがとうございます」
おこめさんの会話「どっちも疑わしい部分あって、銃殺なければ全偽考慮したい気持ちもありました」
レミィさんの会話「サイダーさん噛まれるならメヌエットさんは吊るでしょ」
パタポンさんの独り言「お詫び死んでた・・・」
パタポンさんの独り言「あ」
パタポンさんの独り言「8-6-4-2 @3吊り」
レミィさんの会話「まさかのインフラさん真は無いよね」
サイダーさんを護衛します。 >>> メヌエット <<<
ゲームマスター「サイダーのグレ3+狩人」
ぱちもそさんの遠吠え「サイダーさんのグレーは真美さん アンパンマンさん れいなさん メヌエットさん
ただしメヌエットさんは狼ありえない形」
パタポンさんの独り言「明日は狩人死んでるし
もう一日生きないと詰まなくないか?」
真美さんを占います。 >>> サイダー <<<
おこめさんの会話「明日サイダーさんが噛まれてる変態護衛とかじゃなければ詰み?」
レミィさんの会話「詰んだね」
真美さんの遠吠え「サイダーさんの信用やばいですね」
レミィさんの会話「サイダーさんも残念真じゃね(笑」
おこめさんの会話「サイダーグレー:真美・アソパソマソ・れいな・メヌエット(狩人CO)
吊り 8>6>4> 3」
カビパンマンさん「おつかれさま」
ぱちもそさんの遠吠え「予告さえしてなければなあ」
ゲームマスター「違う一つだった」
ぱちもそさんの遠吠え「あらら」
5日目の夜となりました。(13/09/25 19:56:43)
インフラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイダーさん1 票投票先 → インフラさん
れいなさん0 票投票先 → インフラさん
インフラさん7 票投票先 → サイダーさん
真美さん0 票投票先 → ぱちもそさん
おこめさん0 票投票先 → インフラさん
パタポンさん0 票投票先 → インフラさん
メヌエットさん1 票投票先 → インフラさん
ぱちもそさん1 票投票先 → メヌエットさん
レミィさん0 票投票先 → インフラさん
アソパソマソさん0 票投票先 → インフラさん
ゲームマスター「占い結果2つ残るか。
確定詰み」
公務員さん「狼2露出、狐死亡なんで行けると思います。
グレー アソパソ 真美 れいな 吊り@4」
ゲームマスター「多分ね。こういう計算面倒だからあんまりしない派」
ゲームマスター「インフラ吊り9→メヌエット噛み8→ぱちもそ吊り7→占い噛み6
共有とパタポンそしてサイダーの結果がもう一つ残る
だから多分詰んでる」
カビパンマンさん「予告投票してるにしてもなぜそこに予告したのか知りたいって感じかな>なぜ村はry」
レミィさん「ってか詰んでんのか??」
サイダーさん「いいですけど」
メヌエットさん「私もです>サイダー」
れいなさん「あ、詰んでるのか」
インフラさん「じゃサイダー偽確定だ
ってか狂人だからね」
ぱちもそさん「メヌエットさんが初日挨拶遅めなのは人外だったからでしたとさ」
おこめさん「インフラさんの理由、会話部分の挿げ替え可能すぎてちょっと
下の文章とつながってないですしね」
サイダーさん「それより公務員でGJだったのが納得いきません」
レミィさんサイダーさんれいなさん占ってよ確○にしておきたい
カビパンマンさん「なるほど用意はしてたのね(´・ω・`) 理由ないのは信じられないとか言ってごめんなさい>サイダー」
真美さん「狩人出るのは^^;」
インフラさん「狩人二人とも俺護衛じゃないか!」
パタポンさん「ていうかサイダー予告してんのに狩人COとかあがいても無駄だと思うんだけども
なんで対抗でてるの?」
ぱちもそさん「対抗出てくるのか 泥沼の信用勝負する気だな」
サイダーさん「メヌエットさんあほなん?」
アソパソマソさん「詰んだしいいじゃん」
インフラさん「アンパソマンとカビパンマン投票間違えただけで
投票先予告占いだよ!」
れいなさん「いやいや何で対抗狩人でちゃうんだよ」
お詫びさん「計算してないけど狩人出てだいじょうぶですか」
メヌエットさん「2日目】 護衛:インフラ 死体:お詫び
占いが一人なのでここ護衛
霊能は噛まれて真を証明しなさい

【3日目】 護衛:公務員 死体:なし
占いが3でパンダなので霊能を守ります
占いが噛まれたら逆にわかりやすくなると思うし
しかしサイダーは信用できないな…

【4日目】 護衛:インフラ 死体:
馬鹿正直に霊能噛みか占い噛みか気になるな
今日は占い護衛にしておこうか…霊能か…
占いにしよう」
レミィさん「いや、なんで出るんだよ」
公務員さん「サイダーwwww性格悪いなぁwwww」
おこめさん「対抗いないなら真狩人? それかもういなくて狐噛みだったか」
真美さん「今日はどうします?」
パタポンさん「あ、そうだ、狐死んでるから吊ってよかったんだったwwwww>れいな」
れいなさん「サイダー偽なんて誘導した覚えないけど。名前書いてないから笑っただけで>メヌエット」
メヌエットさん狩人は私です
レミィさん予告票からインフラさん真は見ません真なら残念です
インフラさん「うん、ぱちもそ狩人だったんだね
じゃあサイダー吊りで」
ゲームマスター「こいつらwww」
公務員さん「占い先予告してんのに、○だけだと納得しない村人って、一体何を見てるんだろう。」
カビパンマンさん「この段階でキープする意味あるの?」
サイダーさん「書けました」
パタポンさん「霊脳噛んだってことは、確定すると困る要素があったってことなのかな
ここで噛むってそれしかなくね。今朝は占いチャレの日だったはずだとおもうんだけど。」
サイダーさんラテ占い理由
中身が一番強そうなCN占い(経験則)

ぱちもそ占い理由
発言が強く得票数が少ないのが
山の幸とぱちもそ
ただしそれぞれ絡んでいる相手が
山の幸→ラテ、お詫び→ぱちもそ
投票が
山の幸→カレー丼、ぱちもそ→カビパンマン
なので●でも○でも情報としての価値はぱちもその方が高い

パタポン占い理由
狐狙い
また、俺即噛まれ時に非狐位置としてギリギリまで残されるので
発言が強いところを予告したほうがいいと判断

カビパンマン占い理由
狐狙い
また、俺即噛まれ時に非狐位置としてギリギリまで残されるので
発言が強いところを予告したほうがいいと判断
+昨日の発言内容が占いの内訳構成について核心に触れないよう
中庸の位置におさまろうと立ち回っているのが露骨過ぎたため
メヌエットさん「昨日予告してるし…票でも予告してるよ>れいな」
ぱちもそさん「ゲンナリする内訳だけどインフラさん真」
れいなさん「お前は明日だ>ぱちもそ」
ぱちもそさん狩人日誌
二日目
護衛:メヌエットさん 噛まれ:お詫びさん
1−1の占いを噛みに来るとかご冗談を
狩人or潜伏占い噛みを防ぐべく挨拶遅めのメヌエットさんを護衛

三日目
護衛:公務員さん 噛まれ:なし
●吊った日は3−1霊能ガチ護衛あるのみ
山の幸さんがいかにも真だけど●引いてくれたから噛まれても戦える

四日目
護衛:インフラさん 噛まれ:
山の幸さんが偽だった以上インフラさん護衛あるのみ
昨日のが狐判明でなければ霊能噛み=破綻を隠そうとした山の幸さん狼
結果は見るまでもなくなる
ぱちもそさんこのままじゃ俺吊られるしやむをえない
狩人CO
れいなさん「銃殺でてんだから明日吊ればいいんだよ>パタポン」
インフラさん「ふぅいい仕事したな」
ゲームマスター「◆パタポンさん 「インフラ吊り ぱちもそは5くらいまで残しとけばいい」

残す意味ねーよな。何言ってんだレベル」
カビパンマンさん「まあ正体バレてるから言うけどあの真占いは村でいても狂人認定してたよ!」
メヌエットさん「ぱちもそは明日かな?」
ぱちもそさん「朝一でもない「○」 しかしながらはるかに遅い対抗」
サイダーさん「ちょっと今書いてるから待ってて」
インフラさん「◆カビパンマン 「あとさー サイダーはもう完全に狂で見てるんだけど
理由はないし遅いしちょっと真には見えないし、狼にしては自殺行為のような気がして」
ありえない本当にありえないよなんで君はそんなことを言って僕を困らせるのかな
何を言ってるのか本当に意味がわからなくて困るよ。激おこぷんぷん丸だよ。
そんなことでは村を混乱させると思うから僕の寿命もわずかだけど是非を占っておくべき
だと思うのだけどどう思うかな。そうだよねこれが神の世界だよね。
これは占うしかないよね。お告げのようなものだよ。いやマジです。
アソパソマソさん「インフラさん。。。」
パタポンさん「インフラ吊り ぱちもそは5くらいまで残しとけばいい」
公務員さん「山の幸●。俺があんなに間を開けて霊COしたのに、狂人が霊にこなかったから、サイダー真、インフラ狂ですわ。」
れいなさん「【悲報?】サイダー名前を書く事を忘れる」
カビパンマンさん「まさか霊能に狐がいたとは(棒」
インフラさん「占いCO カピパンマン○」
おこめさん「理由書いたなら貼って」
レミィさんインフラさん吊り
パタポンさん「サイダー真確定 おめでとう
理由? 予告してるのにほかの占いが占うわけないじゃn」
ぱちもそさん「インフラさんはなにやってるんだ」
メヌエットさん「銃殺ですねえ…マジかよ」
サイダーさん「理由要りますか?」
お詫びさん「マジですか」
アソパソマソさん「おはよう」
真美さん「呪殺?」
カビパンマンさん「おつかれさまー」
れいなさん「wwwwwwwwww」
レミィさん「そこ噛みはありがたいかも」
サイダーさん「○」
おこめさん「はやく貼った貼った」
真美さん「おはよう」
公務員さん「おつかれ」
メヌエットさん「おはよう。ワルツではなくメヌエットです」
ぱちもそさん「おはよう」
れいなさん「おはよう」
おこめさん「おはよう」
パタポンさん「カミさま きこえますか・・・?
どうか 村を 勝利に 導いてください・・・」
5日目の朝となりました。(13/09/25 19:49:42)
公務員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カビパンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公務員さんを狙います。 >>> ぱちもそ <<<
カビパンマンさんの念話「じゃあやっぱ銃殺かね」
おこめさんの会話「インフラ遅い サイダー理由無い 全偽だったら怖いな」
レミィさんの会話「サイダーさん真に見えてきてちょい怖」
ゲームマスター「@5」
カビパンマンさんの念話「ただ理由もあるし納得はできるけどインフラも真には見づらいかも」
おこめさんの会話「了解です」
パタポンさんの独り言「昨日はGJくさいんだよな」
おこめさんの会話「なにか私が把握ミスってたりしたらすいません」
レミィさんの会話「まずいか、じゃあメヌエットさん指定したい、目立たないし」
パタポンさんの独り言「○ならぬるげー
●ならめんどくさいけど、ぱちもそを残しとけばサイダー視点ひとまず狐勝ちはなしない。いまのところ。」
おこめさんの会話「インフラ真ありますよね?」
ゲームマスター「初日良い見方をしていただけに残念だ。」
カビパンマンさんの念話「はぁ、今日で終わりかもな」
お詫びさん「明日占い噛まれて残った占い護衛してた狩人が出てくるとかそんな展開を予想しておこう」
ゲームマスター「おっとこれでBJ打ち消しだな」
インフラさんを護衛します。 >>> メヌエット <<<
おこめさんの会話「そこ指定はまずくないですかね」
レミィさんの会話「霊能は真でいいよ、出方臭いけど山の幸さんの反応が偽っぽい」
パタポンさんの独り言「・・・・いや狂人でもあるか」
ぱちもそさんの遠吠え「1:50 霊能」
おこめさんの会話「ていうか インフラの○じゃないですか?」
カビパンマンさんの念話「狼ははよインフラさん噛むんだYO!」
お詫びさん「山の幸狼なら噛みと●で潜伏占い候補潰してっていうのがしっくりくるので
ぱちもそ狼なら残ってるの真狂で判断つかずまであるのかなー」
ぱちもそさんの遠吠え「霊能結果見せるとサイダーさん狼は無いとバレて
銃殺隠すためのカビさん噛みは無意味になる」
おこめさんの会話「はい ぱちもその色は見なくていいんですか?」
パタポンさんの独り言「狼視点、インフラが真とわかってたならグレー噛みありえる」
真美さんの遠吠え「神はお任せするので、明言お願いします」
レミィさんの会話「明日はれいなさん指定しよっか」
おこめさんの会話「これ霊偽の山の幸真だったら大変だ けど切った以上はその進行は捨てますね」
カビパンマンさんの念話「けど真占いが昼から予告するかなー しかもどうも俺が狂人として切ったから突っかかっただけに見える」
パタポンさんの独り言「その後サイダーが出てる
サイダーは○もらい」
ぱちもそさんの遠吠え「ちなみに噛みは俺がやるよ」
レミィさんの会話「11>9>7>5>3>
5吊り4人外だね」
ぱちもそさんの遠吠え「サイダーさんを噛めば俺が●くなって明日すぐ吊られることはないけどキープされる」
おこめさんの会話「ていうか、れいなさんぱちもそキープとか言ってるけど
なんでサイダー真決め打ってるんですかね」
カビパンマンさんの念話「山の幸真目とか恥ずかしい推理が残っちゃったよ!」
レミィさんの会話「真美さんをSGにしてるっぽい」
ぱちもそさんの遠吠え「明言してくれなかったからなあ
インフラさんは今日山の幸さんを生かしたがってたし狂人だと思うけど
●出してないからバランス護衛してた狩人がいた可能性もある」
パタポンさんの独り言「サイダーが出るまえに山の幸は出てる」
真美さんの遠吠え「やばいですね」
カビパンマンさんの念話「まあ俺からすれば明日になればわかるか」
レミィさんの会話「◆れいなさん  「山の幸が狂なのか狼なのか狐なのかわからないのに最終日まで残すとか大丈夫?中身みえてるの?>真美」 これは臭い希ガス」
真美さんの遠吠え「どうしたらいいですかね」
カビパンマンさんの念話「サイダーこれで真だったらちょっと笑うぞ」
パタポンさんの独り言「・・・・いやまて」
おこめさんの会話「真っぽかったんですけどね」
ぱちもそさんの遠吠え「さあここからきつくなった どっち噛んだんだろう」
真美さんの遠吠え「お疲れです」
カビパンマンさんを占います。 >>> サイダー <<<
山の幸さん「お疲れさん」
ぱちもそさんの遠吠え「乙カレー」
4日目の夜となりました。(13/09/25 19:45:14)
山の幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → カビパンマンさん
公務員さん1 票投票先 → 山の幸さん
れいなさん0 票投票先 → 山の幸さん
インフラさん0 票投票先 → アソパソマソさん
真美さん0 票投票先 → 山の幸さん
おこめさん0 票投票先 → 山の幸さん
パタポンさん0 票投票先 → 山の幸さん
メヌエットさん0 票投票先 → 山の幸さん
ぱちもそさん0 票投票先 → 山の幸さん
山の幸さん10 票投票先 → 公務員さん
レミィさん0 票投票先 → 山の幸さん
アソパソマソさん1 票投票先 → 山の幸さん
カビパンマンさん1 票投票先 → 山の幸さん
ゲームマスター「まーな。」
お詫びさん「予告してて理由張れってひどい人達だなw」
カビパンマンさん「理由薄いじゃなく無いってのが信じられない」
おこめさん「インフラはもっと早く貼ること」
れいなさん「解けなかったら信用がたおちですよ>インフラ」
インフラさん「狼が自殺するわけねーよ
そいつ狐じゃん!」
レミィさん明日は理由はって>サイダーさん
インフラさん「山の幸占わせろ!
そいつ溶けるぞ!」
サイダーさんではカビパンマン占い予告
ぱちもそさん「そうすれば両偽と判明してない限り噛みはインフラさんか霊能に行くわけで
サイダーさん噛まれる可能性なんてなかったところだしな」
インフラさん「当然っすね
俺視点サイダー狂人っす
まあ山の幸は切り捨てられたってことは
おまっ!狐かよ!」
パタポンさん「山の幸の結果如何で真が割れるのに出たってこと考えると
山の幸狂人の目が出てきた気がする
でも山の幸狂人だとしたら真確定するから狼>狂で見てる」
メヌエットさん「なるほど。真占いには早く銃殺をだしてほしいね>パタポン」
おこめさん「サイダーは相変わらず理由無いのね」
カビパンマンさん「山の幸は今日吊りでいいよ、というか残す必要性がなさすぎる」
インフラさん「霊護衛GJはないでしょう
噛まれて困るのは占いっすよ占い
それは俺のことっす」
真美さん「了解です>レミィさん」
ぱちもそさん「昨日言ったようにサイダーさんが真なら
○もらい潜伏死ありえたし ●引いたのに対抗の●見てからチンタラ出てきたし
本当に即噛みが怖いなら自分の○がパンダにされてても
どうせならもう一日潜るところだった」
レミィさん「続けてください>サイダーさん
信用は低いので」
れいなさん「山の幸が狂なのか狼なのか狐なのかわからないのに最終日まで残すとか大丈夫?中身みえてるの?>真美」
パタポンさん「ぱちもそは後からでも大丈夫なはず。計算間違ってなければ>メヌエット」
サイダーさん「一応霊GJの可能性もあるが占い先予告は続けるべきかどうか>レミィ」
メヌエットさん「山の幸GJはないとおもう…昨日パンダだったし」
レミィさん「吊ります>真美さん」
カビパンマンさん「あとさー サイダーはもう完全に狂で見てるんだけど
理由はないし遅いしちょっと真には見えないし、狼にしては自殺行為のような気がして」
インフラさん「ぱちもそ占ったら溶けるかもしれんな」
レミィさん「サイダーさん視点ぱちもそさん残していいよね」
真美さん「山の幸最終日まで残します?」
インフラさん「対抗はあれだな
●出して霊結果と引き換えに俺を噛もうとしたんだろう
山の幸ざまーないな」
れいなさん「ぱちもそキープ」
メヌエットさん「幸吊りでいいん?ぱちもそは放置?」
山の幸さん「今日の死体なしがどこかによって違うと思うけど
俺GJなら狩人は即出ること
霊能護衛履歴をもってるなら多分そこが狐」
公務員さん「ありがと×3」
ぱちもそさん「一番真らしい動きだったのになあ」
サイダーさん「こうなるならぱちもそ最終日吊りで山の幸先吊り
狐勝ちの目を潰す吊り手順がとりやすくなる」
メヌエットさん「インフラはお詫び占い>公務員」
カビパンマンさんお詫び○>昨日のインフラさんの占い
ゲームマスター「艦これやろっと」
ゲームマスター「うーん」
山の幸さん「多分○しか出してないから狐の人のような気がするけど」
おこめさん「インフラはお詫び○>公務員」
ゲームマスター「いや、吊り増えたし」
レミィさん山の幸さん吊りで
ゲームマスター「いや、不味いだろ」
パタポンさん「GJかな。霊脳か占いかいってGJされた気がする。
○だし山の幸吊りでいいんじゃねーの
ここの○●で占いどこが真かわかるし」
インフラさん「◆れいな 「なるほど サイダー狐でしょうね」
本当に君は何を言ってるのか意味がわからなくて困るよ
そんなことでは村を混乱させると思うから是非を占っておくべき
だと思うのだけどどう思うかな。そうだよね
これは占うしかないよね。」
れいなさん「山の幸視点苦しいですね」
ゲームマスター「まあ大丈夫か」
公務員さん「昨日のインフラの占い結果誰か教えてください」
カビパンマンさん「山の幸偽かよ!真目に見てたわ」
山の幸さん「霊能占いさせてくれたまえ」
レミィさん山の幸さん破綻ですか
おこめさん「ラテ○ですか」
メヌエットさん「山の幸偽かい…」
アソパソマソさん「山の幸にはがっかりだよ」
サイダーさん「期待してなかったがまともな狩人もいるもんだ」
ゲームマスター「このGJはまずい」
インフラさん「占いCO れいな○」
ぱちもそさん「おはよう」
真美さん「狩人GJ」
れいなさん「おはよう」
山の幸さん俺が生存していれば多分ぱちもそ吊りになると思われる
よってステ気味のここが処分できず対処に困る
あるいは俺が噛まれた後吊られる未来が見えるので○なら一手得
メヌエットさん「おはよう。ワルツではなくメヌエットです」
レミィさん「おはよう」
パタポンさん「カミさま きこえますか・・・?
どうか 村を 勝利に 導いてください・・・」
カビパンマンさん「おはようだぜー」
真美さん「おはよう」
公務員さん「霊能者CO ラテ○」
アソパソマソさん「おはよう」
おこめさん「おはよう」
サイダーさん「占いCO パタポン○」
山の幸さん「占いCO真美○」
4日目の朝となりました。(13/09/25 19:38:29)
公務員さんを狙います。 >>> 山の幸 <<<
おこめさんの会話「あり得るかもって思います」
パタポンさんの独り言「ただれいなの言動見てると狼目なので
山の幸狼疑惑なんだよな」
レミィさんの会話「ガチの潜伏かもしれんな」
おこめさんの会話「山の幸死んでたらインフラ破綻か」
ラテさん「インフラさん真 山の幸狼 サイダー狂
これでしょうか」
おこめさんの会話「ですよね そこで被るか?って思いますちょっと」
カビパンマンさんの念話「まあインフラ狼なら真の場所わかったろうし噛んでおくれ・3・」
パタポンさんの独り言「っていうか吼えが明らかに減ってないか・・・? 減らした・・・?」
レミィさんの会話「インフラさん噛み合わせされてるんだよね」
パタポンさんの独り言「サイダー真だとすると
○一個減る、と」
お詫びさん「狂人かなやっぱ」
カビパンマンさんの念話「サイダーは発言からして真には全く見えない」
パタポンさんの独り言「インフラが真だとすると
狼 山の幸or??? あと不明
狐 山の幸or???」
レミィさんの会話「ごめん、俺も混乱してた
パタポンさんじゃなかったね」
おこめさんの会話「山の幸都合いいなとは思うけど、インフラ遅かったのちょっと気になります」
カビパンマンさんの念話「ラテじゃねえサイダー狂だ」
おこめさんの会話「まぎらわしいです」
ぱちもそさんの遠吠え「あわててサイダーさん噛むと俺と山の幸さんがアウト
霊能噛むか インフラさん噛むかで選びたいかな俺なら」
パタポンさんの独り言「狼 ラテ インフラorサイダー ???
狐 不明」
山の幸さんの遠吠え「インフラ噛みwwwwwそれでいけるなら噛むけど」
公務員さんを護衛します。 >>> メヌエット <<<
おこめさんの会話「あ、違った パタポンとぱちもそ混同してました」
カビパンマンさんの念話「公務員は普通に真でいいでしょ」
パタポンさんの独り言「山の幸真だとすると」
山の幸さんの遠吠え「多少強引に真美囲う
銃殺でたらあきらメロン」
ラテさん「サイダーさんは出るのが遅すぎますね。
あそこまで遅いならもう1日潜ってても良かったです。
インフラさん真じゃないでしょうか」
カビパンマンさんの念話「後半寡黙になってしまったのは理由があるのですが言い訳は終わってからします(´・ω・`)」
おこめさんの会話「なら誤爆の可能性もありますね
理由無いし即興で書いたと思うんですけど」
ぱちもそさんの遠吠え「さて理由レス&●引いたのに遅っそい登場&○もらってたのに潜伏
これ狂人だと思うんだけどどうだろうか

占いCOがクッソ遅いインフラさんが狂人という目もあるけど
俺はインフラさん噛みを推したい」
真美さんの遠吠え「辛いですね」
パタポンさんの独り言「5吊り」
カビパンマンさんの念話「インフラ狼、ラテ狂、山の幸真かな今のところの予想は」
おこめさんの会話「なるほど サイダーはほぼ狂でみていいですよね」
お詫びさん「というかサイダー真なら初日1−1で暫定○潜伏は狂ー真を否定できない以上理に適ってないので」
レミィさんの会話「◆お詫びさん  「じゃあなんか目立ちたくなさそうなぱちもそさんあたりに誘導します
でも吊り誘導じゃなくて占ってほしいって感じですね狐っぽいので」
これで噛まれたのはパタぽンさん何かもってそうだよ」
パタポンさんの独り言「占われても食われても痛くもかゆくもないから」
ゲームマスター「それに初手○貰いだからな。」
ラテさん「おつかれさま」
山の幸さんの遠吠え「そっちが見つかると辛い」
山の幸さんの遠吠え「霊噛むしかないのである」
パタポンさんを占います。 >>> サイダー <<<
ゲームマスター「真なら黒引いたから出ることになるが、それにしては遅いからな。」
3日目の夜となりました。(13/09/25 19:33:53)
ラテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → ぱちもそさん
公務員さん0 票投票先 → ラテさん
れいなさん0 票投票先 → ラテさん
インフラさん0 票投票先 → パタポンさん
真美さん0 票投票先 → ラテさん
おこめさん0 票投票先 → ラテさん
ラテさん11 票投票先 → 山の幸さん
パタポンさん1 票投票先 → ラテさん
メヌエットさん0 票投票先 → ラテさん
ぱちもそさん1 票投票先 → ラテさん
山の幸さん1 票投票先 → ラテさん
レミィさん0 票投票先 → ラテさん
アソパソマソさん0 票投票先 → ラテさん
カビパンマンさん0 票投票先 → ラテさん
ぱちもそさん「インフラさんが狼だとするとサイダーさんは噛まれるのが怖かったはずか」
おこめさん「サイダーさん理由無いのね」
インフラさん「今日遅く出たことを謹んでお詫びいたします」
アソパソマソさん「インフラ狐 山の幸真 サイダー狂だな
これが違和感ない」
サイダーさんパタポン占い予告
お詫びさん「サイダー真ならもう1日潜りそうなんですが」
インフラさん「サイダーは俺に○もらってるくせに
しかも●ひいてのこのこ出てる時点でお察しだな
山の幸は狼の●打ちもしくは狐の特攻かな」
真美さん「ラて吊りで明日の霊能結果見たいです」
公務員さん「俺護衛できない狩人は居ないはずだから、俺噛まれたら狩人死亡確定ですわ。」
ラテさん「サイダーさん噛まれなら、ぱちもそ●確定で潜伏人外2まで削れるのでいいです」
レミィさん「吊りたかったら早く結果貼ってほしかった>サイダーさん」
れいなさん「明日公務員が噛まれることを思うとそれはそれで胸がスッキリするからいいけどさ」
パタポンさん「ラテ吊り把握。サイダーの○一個減るけど・・・●引きの割りにおっそいしいいんじゃないかな」
メヌエットさん「サイダーはなんでCO遅かったか説明してください。死体見てたんですか?」
山の幸さん「護衛は多分もらえると信じるのでかみ合わせのが怖いので予告しません」
れいなさん「パンダ吊るのはいいけど明日霊能生きてなかったら意味なくね?
変に狩人に負担かけると護衛ぶれそうだしぱちもそ吊っとこうって思うが」
ぱちもそさん「お詫びさんへの○も噛みあわせ臭いしな
1−1で占い即チャレンジ⇒銃殺&GJ とかまずない」
サイダーさん「ラテ先吊りだと俺噛まれで後手踏むからダメ。
俺が噛まれたらラテ吊りしないという選択肢ができるのに
わざわざそのアドバンテージを放棄する意味がない。」
インフラさん「お役人には逆らえないね」
パタポンさん「で、ラテがパンダなのね
サイダーは真狂目だな、先に●出してるのを見て○出すのは狼には考えづらい」
レミィさんラテ吊りですよ
れいなさん「くそ 3−1になったことで公務員は公務を怠慢するぞ」
ぱちもそさん「●引いたのにクッソ遅い潜伏解除で信用取ろうとかおこがましいわ」
ラテさんパンダ吊りでどちらかの占いが破綻しますのでラテ吊り
メヌエットさん「●が二つでラテがパンダね。こうなると、インフラ狂でラテ庇いにきたサイダー狼とかありそう?」
サイダーさん「ぱちもそ吊り。
俺即噛まれだから占い先予告する。」
真美さん「とりあえず黒吊りしましょう」
カビパンマンさん「3-1ならよっぽどじゃない限り真狂狼-真だとは思うし・・・狐騙りがあったら怖すぎるが」
真美さん「うらない3ですか」
お詫びさん「お疲れ様でした」
公務員さん「3−1の霊だから俺真ほぼ確定ですな。」
ぱちもそさん「3−1ですってよ」
パタポンさん「3-1になるだと? これなら普通に霊真でよさそうだな」
山の幸さん「ラテさんがすごくサイダーの囲いですね、はい」
インフラさん「サイダー狂人把握」
レミィさん都合良すぎだな、一応●にCO聞く
れいなさん「なるほど サイダー狐でしょうね」
おこめさん「3になってますが」
カビパンマンさん「潜伏出たか、ラテパンダだしここ吊ってみるか??」
メヌエットさん「●が出たので●吊るのが先ですね」
インフラさん「理由 ◆お詫び 「じゃあなんか目立ちたくなさそうなぱちもそさんあたりに誘導します
でも吊り誘導じゃなくて占ってほしいって感じですね狐っぽいので」
君は何を言ってるのか意味がわからないよ
これは占うしかないよね。」
真美さん「黒?」
サイダーさん占いCO ラテ○ ぱちもそ●
パタポンさん「2-1になるのか。」
ラテさん「偽占いが出てきました。吊ってどーぞ」
メヌエットさん「意外なところが吊れた感じかなー
それにしても、投票先が気になるね
発言少なくて薄いとこじゃなくて、誘導されたところを吊ろうとするあたり、発言少な目のところに狼いるかもね」
山の幸さんひらがな3文字占いおこめよりは女の人の名前のほうがいいな

◆山の幸 「◆ラテさん 「1−1霊だから噛まれ真で見てけばいいよ
人外炙り出しのCO遅らせもあるんだし」
霊能みるのに結構余裕ありそうだね
占いはこういうところを占ってほしいね」
つかれいなさんが吊られそうなんで結果によらずCOしますね
ぱちもそさん「おはよう」
カビパンマンさん「おはようだぜ」
レミィさん「おはよう」
インフラさん「占いCO お詫び○」
アソパソマソさん「おはよう」
真美さん「おはよう」
おこめさん「おはよう」
れいなさん「おはよう」
メヌエットさん「おはよう。ワルツではなくメヌエットです」
パタポンさん「カミさま きこえますか・・・?
どうか 村を 勝利に 導いてください・・・

初日時点で気になるところ
・ぱちもそ
内容寡黙。初日だからかもしれないから要注意

・れいな
◆れいな 「みえやすいキチガイを吊ろうとするのは狐だ だからパタポン狐ですよ」
◆れいな 「バタポンは狐ですね」
れいなさん 3 票 投票先 → パタポンさん
狐吊りたいんですか? たとえば俺が狐だとして、狐だと思うなら普通に占わせればいいじゃないですか?
まだ初日ですよ? 初日じゃなければまだわかるけどさ。
初日から狼吊りに行きたいんじゃなくて狐吊りに行きたいのは人外(狼>狂)要素だと思う。
よってここ吊りを強く推したい。」
ラテさん「おはよう」
山の幸さん「占いCOれいな○ ラテ●」
公務員さん「霊能者CO カレー丼○」
3日目の朝となりました。(13/09/25 19:26:56)
お詫びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お詫びさんを狙います。 >>> 山の幸 <<<
カビパンマンさんの念話「狼は余裕を持って噛んで欲しいなぁとわがままを言ってみる」
おこめさんの会話「はい」
レミィさんの会話「明日潜伏占いでてもあまり信用しなくていいよ都合良すぎるからね」
おこめさんの会話「分かりましたー 一応自分でも考えつついきます」
カビパンマンさんの念話「票変えたのは役職と○持ちだしあんまり考えなくていいのかな」
レミィさんの会話「実は計算できない(汗
10>8ぐらいかな??」
ぱちもそさんの遠吠え「カビパンさんは人外臭いかなあ
役欠けをほのめかしてみたり
「霊能吊り不要」とかわざとらしいこと言ってみたり」
ぱちもそさんを占います。 >>> サイダー <<<
おこめさんの会話「グレラン了解ですー」
パタポンさんの独り言
気になるところ
・ぱちもそ
内容寡黙。初日だからかもしれないから要注意

・れいな
◆れいな 「みえやすいキチガイを吊ろうとするのは狐だ だからパタポン狐ですよ」
◆れいな 「バタポンは狐ですね」
れいなさん 3 票 投票先 → パタポンさん
狐吊りたいんですか? たとえば俺が狐だとして、狐だと思うなら普通に占わせればいいじゃないですか?
まだ初日ですよ?」
おこめさんの会話「霊は何人で切るものでしょうかね? ちょっとそこんとこ分かって無くて」
レミィさんの会話「明日までグレランしたいかな」
山の幸さんの遠吠え「霊かお詫び」
ぱちもそさんの遠吠え「やりやすい方でいいよ
騙りの希望が優先されるべき」
カビパンマンさんの念話「占い1なら騙るべきだったかなー」
真美さんの遠吠え「神はどこを考えてるんですか?」
インフラさんを護衛します。 >>> メヌエット <<<
おこめさんの会話「ですよね… 指定しときます? 私なら山の幸とかカレーあたり入れときます」
山の幸さんの遠吠え「狩人探しして真チャレのほうがあるいは好みですか??」
ぱちもそさんの遠吠え「場合によっては2騙りで出ようかな」
カレー丼さん「再投票とはいえ5票も集まるとか、人望なさすぎワロタ」
レミィさんの会話「おk」
レミィさんの会話「霊能欠けで見ていこうか、でもそれならグレランの意味ないんだよね(汗」
真美さんの遠吠え「了解です、」
おこめさんの会話「相方さんが生きてる限りは進行お任せしてもいいですか」
山の幸さんの遠吠え「噛みはどうしたいか希望により変更」
山の幸さんの遠吠え「基本は●出し方針」
パタポンさんの独り言「れいなの粘着っぷりがわろす」
おこめさんの会話「霊能が偽っぽいせいで相対的に占いの株がちょっとアップってとこです私は」
カレー丼さん「お疲れ様でーす」
山の幸さんの遠吠え「占いCOれいな○ ラテ●○」
2日目の夜となりました。(13/09/25 19:22:24)
カレー丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → カレー丼さん
公務員さん1 票投票先 → ラテさん
れいなさん3 票投票先 → パタポンさん
インフラさん0 票投票先 → 公務員さん
真美さん1 票投票先 → れいなさん
おこめさん0 票投票先 → 真美さん
ラテさん1 票投票先 → メヌエットさん
お詫びさん0 票投票先 → カレー丼さん
パタポンさん1 票投票先 → れいなさん
メヌエットさん2 票投票先 → アソパソマソさん
カレー丼さん5 票投票先 → れいなさん
ぱちもそさん0 票投票先 → カビパンマンさん
山の幸さん0 票投票先 → カレー丼さん
レミィさん0 票投票先 → カレー丼さん
アソパソマソさん1 票投票先 → カレー丼さん
カビパンマンさん1 票投票先 → メヌエットさん
ゲームマスター「さいとう・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → 真美さん
公務員さん0 票投票先 → ラテさん
れいなさん3 票投票先 → パタポンさん
インフラさん0 票投票先 → パタポンさん
真美さん2 票投票先 → れいなさん
おこめさん0 票投票先 → 真美さん
ラテさん1 票投票先 → メヌエットさん
お詫びさん0 票投票先 → カレー丼さん
パタポンさん2 票投票先 → れいなさん
メヌエットさん2 票投票先 → アソパソマソさん
カレー丼さん3 票投票先 → れいなさん
ぱちもそさん1 票投票先 → カビパンマンさん
山の幸さん0 票投票先 → カレー丼さん
レミィさん0 票投票先 → ぱちもそさん
アソパソマソさん1 票投票先 → カレー丼さん
カビパンマンさん1 票投票先 → メヌエットさん
パタポンさん「とりあえずどういうふうになってそうなるのかがわからないけど
様子見してた狂人か狼かってイメージがちょっとついてる」
カビパンマンさん「まああんまり長生きしてたら狼の可能性見る程度で>霊能」
れいなさん「みえやすいキチガイを吊ろうとするのは狐だ だからパタポン狐ですよ」
インフラさん「マジすか!>れいな」
ぱちもそさん「しかしまあ国家公務員とか椅子取りで負けたら天下らないと生きていけないしな
意味のある仕事やらせるという前提付きで天下りは必要悪だよ」
お詫びさん「じゃあなんか目立ちたくなさそうなぱちもそさんあたりに誘導します
でも吊り誘導じゃなくて占ってほしいって感じですね狐っぽいので」
メヌエットさん「狂人潜伏が面倒だと言っただけですが?
あなたこそ何かみえてるのですか?>ラテ」
サイダーさん「狼を吊るのに理由が要るかよ」
公務員さん「真認定されたいんで、霊結果それなりに出たころ狼は俺を噛んでください。」
カビパンマンさん「霊能吊る必要性は全く見えないな、狂にしても残しておいて大丈夫だとまだ思うが」
れいなさん「バタポンは狐ですね」
インフラさん「正直広いから厳しいけどねっでも頑張るよ>レミィ」
山の幸さん「◆ラテさん 「1−1霊だから噛まれ真で見てけばいいよ
人外炙り出しのCO遅らせもあるんだし」
霊能みるのに結構余裕ありそうだね
占いはこういうところを占ってほしいね」
パタポンさん「非常に挨拶の遅いれいなとかとりあえず吊っといていいんじゃねって思うレベルだけど。
1-1の霊脳吊っとけとかいってるし」
カレー丼さん「俺と真美さんでランなの?理由は?」
アソパソマソさん「カレー丼という汚物を吊ろう」
レミィさん占いは銃殺で、霊能は噛まれて真証明してください
インフラさん「どうみても私怨です本当にありがとうござい(ry>れいな」
真美さん「>共有指示はカレー丼さんと真美さんのランですね
何でですか?」
れいなさん「どうせ公務員残してても民間や独法に天下るだけです」
ラテさん「メヌエットさん 「占い1なのがちょい不穏だな。狂人潜伏とか後々面倒になる」
これはおかしい。インフラさんが真か、狂かで考えるのが普通なのに
1工程飛ばして、真か、狼かで考えている
内訳が透けて見えている発言では無いでしょうか」
インフラさん「よし!俺は勝利に導くよ!この村を!」
れいなさん「公務員吊っておけばいいんですよ」
ぱちもそさん「占いは直接人外を殺せるが霊能は間接的にしか人外を殺せない
玄人好み過ぎる役職でうんたら」
インフラさん「所詮お役所仕事だからあまり怒るなよ>れいな」
サイダーさん「共有指示はカレー丼さんと真美さんのランですね、わかりました」
レミィさん村人は誘導してください
カレー丼さん「占いよりは霊能欠けであってほしいなぁ」
お詫びさん「公務員さん占いの数気にしてるんで、霊騙りよりは真霊寄りの発言に見えます」
真美さん「グレランで行きましょう」
メヌエットさん「占い1なのがちょい不穏だな。狂人潜伏とか後々面倒になる」
ラテさん「1−1霊だから噛まれ真で見てけばいいよ
人外炙り出しのCO遅らせもあるんだし」
れいなさん「そんなCOの仕方は公務員としてありえない。吊るべき」
おこめさん「公務員は無駄なこと言ってないで出るべきでしたね」
カビパンマンさん「共有FO把握。そしてかなり遅れた霊能も。1−1で共有両生存、役欠けくさいなぁ・・・」
山の幸さん「霊能が偽であろうが占いが真っぽければ許容派、むしろどうでもいい派」
パタポンさん「1-1-2まで把握。占霊どっちか欠けてるかもってくらいで考えとこう。」
レミィさん「相方あってるよ、グレランで
霊能が偽っぽいけど」
インフラさん「おまっお役人に逆らうなよ>れいな」
カレー丼さん「初日だしグレランでいいんじゃないの?」
お詫びさん「言って紛らわしいなって思ったけど自分共有じゃないです 共有潜伏の手をとるつもりだったら非共有発言でごめんなさい」
真美さん「共有把握です」
メヌエットさん「この霊能は信じない。出来れば吊りたい」
公務員さん「占い1だから、人外出したくて様子見してた。」
ぱちもそさん「まあ遅い占いなんて理由書いてるうちに朝が来て
護衛取れずに死んでいく定めなんですがね」
パタポンさん「霊脳おっせえとおもったけど挨拶ははやいのな公務員」
れいなさん「公務員なめすぎ」
ゲームマスター「◆サイダーさん 「るる鯖出身のプレイヤーがいたら手を上げてください。その人が狼です」

多分今流行の時間固定とかいう奴だっけwww」
おこめさん共有CO 相方レミィさん
ラテさん「るる鯖はちょこっとしかやった事ない あそこは能力実行が遅すぎる」
アソパソマソさん「インフラさんが噛み遅かった狼ですね?」
カビパンマンさん「あ、相方初日ってGMのことかw ごめんなさい」
公務員さん霊能者CO
インフラさん「霊と共有とか避けて占うから俺護衛だけしててよ」
パタポンさん「--------ここまで1-0----------」
レミィさん霊欠けでいいわ共有CO相方生存
真美さん「占い1ですか」
カビパンマンさん「お詫びさん共有でいいんだよね?」
インフラさん「真確定あざーっす!」
山の幸さん「さすがに噛み場所で悩んだだけはあるな、そこを噛むとは」
カレー丼さん「1-0?」
メヌエットさん「占い1とな。じゃあ霊能共有出てグレランだ」
れいなさん「おはよう」
サイダーさん「るる鯖出身のプレイヤーがいたら手を上げてください。その人が狼です」
パタポンさん「占い1まで確認」
ぱちもそさん「遅かったのが占いかもしれないだろ!
視点漏れしてる公務員さん吊るしかないな!」
公務員さん「しかも占い1で打ち止めかよ。」
おこめさん「これ騙り決定してないパターンじゃないですか?」
お詫びさん「相方初日らしいのでインフラさんを信じました」
インフラさん「今手元にサイダーがおいてあったので占った」
山の幸さん「いい場所噛んだな・・・>レミィ」
カビパンマンさん「流石に噛み遅すぎないか?」
パタポンさん「狼遅いよなにやってんの」
レミィさん「そこ噛まれるとは・・・」
ぱちもそさん「おせーぞおい」
公務員さん「狼びびりすぎ」
ラテさん「おはよう」
インフラさん「占いCO サイダー○」
山の幸さん「おはよう」
メヌエットさん「おはよう。ワルツではなくメヌエットです」
真美さん「おはよう」
カレー丼さん「おはようございまーす」
サイダーさん「おはようむら」
アソパソマソさん「おせーぞ」
カビパンマンさん「おはよう、パンなどカビてしまえ!」
パタポンさん「カミさま きこえますか・・・?
どうか 村を 勝利に 導いてください・・・」
お詫びさん「おはよー」
公務員さん「おはよう」
おこめさん「おそよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/25 19:13:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山の幸 <<<
レミィさんの会話「zzz」
おこめさんの会話「おそい」
カビパンマンさんの念話「遅くね?」
パタポンさんの独り言「おい」
パタポンさんの独り言「終わった後胸糞悪くならなければなんでもいい」
ゲームマスター「これは初日銃殺の予感」
おこめさんの会話「期待してます(擦り寄り)」
レミィさんの会話「まぁ、頑張りましょう、自分空気読めるんで(笑」
お詫びさんの独り言「この吼え具合は潜伏狼は昼間寡黙で騙り狼は多弁ですね」
カビパンマンさんの念話「DIOR→DIO・R→ディオ・ブランドー・リターンズ」
ラテさんを占います。 >>> サイダー <<<
パタポンさんの独り言「今日は楽しく人狼できるといいなー」
真美さんの遠吠え「お願いします」
真美さんの遠吠え「1で」
サイダーさんの独り言「はい」
ぱちもそさんの遠吠え「真美さんはどっちよ」
レミィさんの会話「了解」
山の幸さんの遠吠え「状況によってでるか決めるわ」
おこめさんの会話「ちゃんとやれたことないんですよ やめておきます」
お詫びさんの独り言「まさか自分の名前間違える人がいるとは思いませんでしたと総ツッコミされてるんでしょうか」
ぱちもそさんの遠吠え「ああいいね潜伏占い騙り
じゃあ任せちゃおうかな」
ラテさんの独り言「共有か」
おこめさんの会話「騙る予定とかならあらかじめ教えてくださいー 私は無いです」
パタポンさんの独り言「表示なしのなにがいいって
死んだ途端に絶望しなくていいことだよ」
ゲームマスター「DIOR」
ぱちもそさんの遠吠え「1なら俺が出る」
レミィさんの会話「霊アーマーします??」
お詫びさんの独り言「役職表示なしは独り言のしがいがない所だけ悲しい 村人だと特に」
真美さんの遠吠え「任せます」
カビパンマンさんの念話「やばいいきなり占われそう」
山の幸さんの遠吠え「潜伏占いでいいなら騙るけど」
おこめさんの会話「展開的に? 私もそんな感じで グレーなら出ますね」
ぱちもそさんの遠吠え「んじゃ選ぶといいよ
1.囲われたい
2.騙りの練習をしてみたい」
サイダーさんの独り言「DIRO」
メヌエットさんの独り言「人狼で初手●打たれまくりだからなんか安心」
ぱちもそさんの遠吠え「ほいほい」
山の幸さんの遠吠え「騙りたい人はいますか」
レミィさんの会話「空気読みますね」
ぱちもそさんの遠吠え「騙りたい人いるかな」
真美さんの遠吠え「すいません、初心者COです」
おこめさんの会話「共有苦手です 楽な展開だといいな」
ゲームマスター「GMは「今一番勝たせてあげたいプレイヤー」DIRO」
パタポンさんの独り言「狐か村人しか最近やってない気がする。泣きたい」
メヌエットさんの独り言「ひさびさ」
真美さんの遠吠え「よろしくです」
レミィさんの会話「共有は頂いた(笑」
カビパンマンさんの念話「うっぎゃー!」
ラテさんの独り言「村人やったー」
パタポンさんの独り言「はいはい村人村人」
おこめさんの会話「あ、GMから奪ってしまった よろしくです」
山の幸さんの遠吠え「よろしく」
ぱちもそさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 19:08:07)
真美さん「よりしく」
カレー丼さん「よろしくお願いしまーす」
カビパンマンさん「それではよろしく」
レミィさん「よろしくです」
メヌエットさん「よろしく」
パタポンさん「役職ください」
おこめさん「よろしく」
ゲームマスター07で揃い次第開始
メヌエットさん「もってけー」
パタポンさん「よろしくー」
公務員さん「じゃあ狩人か占い師もらっていきます」
ゲームマスター揃ってる。
パタポンさん「Oh・・・せやった・・・」
ゲームマスター「共有は俺が持って行く予定だが。」
ゲームマスター「更新確認」
レミィさん「イケメンは敵だ!!駆逐してやるぅぅぅ!!」
パタポンさん「カビパンマンとアソパソマソはきっと共有になる(予言」
kariさんがカビパンマンに名前を変更しました。
メヌエットさん「よし、ズサつりだあああああああああああああああ」
パタポンさん「イケメンズサきた」
カビパンマンさん「こんばんわー」
カビパンマンさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:05:03)
ゲームマスター「ズサ町と同時に酉チェック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メヌエットさん「なしでひでえ推理展開した村あったなー」
パタポンさん「表示なしだー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「希望者出て行ったから」
kariさんがレミィに名前を変更しました。
kariさんがアソパソマソに名前を変更しました。
アソパソマソさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 19:00:34)
レミィさん「おはよう」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:59:53)
kariさんが真美に名前を変更しました。
kariさんがれいなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山の幸に名前を変更しました。
かりさんがサイダーに名前を変更しました。
山の幸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:57:47)
kariさんがカレー丼に名前を変更しました。
kariさんがお詫びに名前を変更しました。
さんがぱちもそに名前を変更しました。
ゲームマスター誤蹴り防止名前変更
ゲームマスター「よく来た」
ぱちもそさん「ぽいす」
ゲームマスター「よく来た」
さん」が村へやってきました。(13/09/25 18:56:42)
カレー丼さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:55:54)
kariさんがメヌエットに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「村には言っておく。淡い色ランでこの村は勝てる。」
kariさん「おかあしゃん帰ってくるのででます」
ゲームマスター更新時間1900
ゲームマスター「A「B、お前狼だろ」
B「へー良くわかったね」
A「あんな透け透けの人外臭見逃すわけねえだろ」
B「まあ村人なんだけど」
A「・・・だよなww」」
公務員さん「霊界なしで霊界番長して大はずれ推理垂れ流すの大好きです」
kariさんがインフラに名前を変更しました。
パタポンさん「なしにはなしの楽しさが ありにはありの楽しさが
要はどっちもイケる」
kariさん「表示ありにしてほしい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「申し訳ないです!また、今度機会があったら」
kariさんがパタポンに名前を変更しました。
パタポンさん「表示なし? 大丈夫だ、問題ない」
kariさんがラテに名前を変更しました。
kariさんがおこめに名前を変更しました。
メヌエットさん「こんばんは」
おこめさん「表示なしも好きですよ」
kariさんが公務員に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:41:42)
ゲームマスター「よく来た」
公務員さん「役職表示なしって、霊界でも楽しい」
パタポンさん「こんちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:41:05)
ゲームマスター「場合によって役職表示なしに変えるから」
kariさん「淡い色ランで」
公務員さん「色の偏りすげぇ」
お詫びさん「こんばんはー」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:36:58)
ゲームマスター「よく来た」
ラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:34:50)
ゲームマスター「よく来た」
おこめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:32:40)
ゲームマスター更新時間1845
真美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:29:47)
ゲームマスター「そうだな>モモkari」
インフラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:25:38)
kariさん「新しい役職:GM 勝利条件:村で突然死、シスコピなどの禁止行為ありで終わらないこと」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:24:31)
ゲームマスター「ここまで酉はOK」
れいなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:24:03)
ゲームマスター「よく来た」
公務員さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:23:21)
ゲームマスター「GM勝利条件=村が無事終わること
って感じだしな」
ゲームマスター「俺は管理不足と言われたくないだけ」
ゲームマスター「いや、大丈夫」
kariさん「トリップ無しなのー?」
kariさん「え?」
kariさん「かなり久しぶり。だけってのは?」
ゲームマスター「最後のkari、お前久しぶりなだけ?」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「GMはここ10戦人外率が5割でうんざりである。
狐になったら村目占いで銃殺されるし・・・・ブツブツ・・・」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:18:44)
ゲームマスター「よく来た」
サイダーさん「こんばんは」
kariさん「一番目かなと思ったらこのありさま」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:17:37)
kariさん「タテアリガトウ!」
kariさん「よろー」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:16:42)
kariさん「うぅぅーーー!!」
ピーチ姫さん「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなに触られたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/25 18:16:35)
ゲームマスター気分がいいから共有者を持って行く
村騙り全面禁止
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 18:16:22)
戻る