過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
才色兼備
◆Rosa..EYCI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハクビシン
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超人
ラズビッド ◆d2zyBlD2n.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクエリアス
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜焼き
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルト
空 ◆KVcg6KyS36
[人 狼]
(生存中)
 
 
うめてんてー
◆Pzv.zE6T.c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉の天ぷら定食
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナゲット
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターリソ
◆9LP3nA7lJg
[狩 人]
(生存中)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニマム
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤサイ人
◆6BCWU4bePo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
たばこ ◆dwDaDov.L6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハーブオイス
◆wEjLIYBgD6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
◆V64a4t//ys
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも歓迎】肉食だらけの普通村 〜 133315番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超人さん「俺が吊られる日に狩人出てくれていたら俺の真見てアルトつりあったんじゃないの
って思うんだけど違うのかな。狩人があのタイミングでてなかったのがどうもわからない」
生姜焼きさん「ログ読みしてきますー
GMさん、同村の皆さんありがとうございました!」
アルトさん「ありがとうございました」
アクエリアスさん「GMさん村建てありがとうございました」
肉の天ぷら定食さん「いや、タイミング的にも決してダメじゃない。
あんまりオススメは出来ないが。」
生姜焼きさん「狂人は完全に真なのだとばかり>うめてんてーさん
人外勢が上手かった、と思います」
ハクビシンさん「作戦なんかは、数こなしゃだれでも身に付く、勝利は最後まで頑張った御褒美だよ>アルトさん

狂人もヤサイさんもよかった。ありがとう。ではさらばだ。」
うめてんてーさん「狩人は7人のときにでるべきでは?」
うめてんてーさん「狂人もがんばったよね」
ゲームマスター「みんなでアルトさんに拍手」
アルトさん「作戦のおかげですよ…>ハクビシンさん」
肉の天ぷら定食さん「狩人COは良かったよ。死体なしがどうみてもおかしかったし。ただ投票がNGだ」
ハクビシンさん「今君が爽快感を感じているなら、この人狼ゲームに向いているということだ
グッドラックb>アルトさん」
ハーブオイスさん「狼おめー。おつかれさま」
うめてんてーさん「アルトさんよかったね。」
生姜焼きさん「アルトさんノーマークだったから死んでびっくりしました・・・」
スターリソさん「お疲れ様」
ヤサイ人さん「お仲間GJです
真っ先に切られてすみませんでした」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした。狼さんおめでとう」
ハクビシンさん「とりあえず おめでとう>アルトさん

君の勝利だ。おめでとう。」
才色兼備さん「意味がわからん。なんで最終日になって最初に切った占いの真見てんの?」
肉の天ぷら定食さん「狩人が手強い...」
アルトさん「お二方ありがとうございました!」
うめてんてーさん「でも、初狼みたいだし、村は許すべきです」
ヤサイ人さん「おつかれさま」
アクエリアスさん「お疲れ様でした」
ハクビシンさん「スターリソさん 0 票 投票先 → 肉の天ぷら定食さん
ヤサイ真なの?」
ナゲットさん「お疲れ様村建てありがとうございました」
クリアアサヒさん「おつした」
肉の天ぷら定食さん「とおもったら、あたってんじゃねーか」
生姜焼きさん「お疲れ様でした」
ハクビシンさん「すげwwwwwwwwななめうえwwww」
うめてんてーさん「狩人さん、余裕みすぎ」
ナゲットさん「???????」
アルトさん「お疲れ様です!」
うめてんてーさん「これは笑った」
才色兼備さん「え」
肉の天ぷら定食さん「あっちゃー」
ミニマムさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/09/25 18:11:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
スターリソさん0 票投票先 → 肉の天ぷら定食さん
肉の天ぷら定食さん2 票投票先 → アルトさん
アルトさん1 票投票先 → 肉の天ぷら定食さん
ハクビシンさん「肉はアルトにいれそうな気がしてきたよ、なんかそういうやつっぽい
ドキドキ。」
うめてんてーさん「アルトさんは肉さん投票しそうだなー」
生姜焼きさん「スターリンさん守ってくれてたのに疑いまくってごめん・・・」
ハクビシンさん「アルトはスターリン投票しかないんだよ・・・気づいて・・・」
肉の天ぷら定食さん「みんな野菜嫌いなんじゃないの?超肉食でさ」
スターリソさん「死体なしは共有のときですね」
スターリソさん「ヤサイ人さんは破綻はしてませんがなぜか真切られてましたね」
アルトさん「ってスターリソさん狩人ですか」
ハクビシンさん「だがアルトがスターリン投票できるかどうか、案外肉はスターリンに入れる気がする 3者3要になった場合票かえを即座にすることを指示してなかった・・・」
ナゲットさん「負けたら全責任を押し付ける先ができたね
よかったよかった」
スターリソさん「うめてんてーは狂人でしたよ」
アルトさん「ヤサイ人さんって破綻してましたっけ>スターリソさん」
肉の天ぷら定食さん「アルトは狩人じゃないの?」
肉の天ぷら定食さん「なるほどねー」
才色兼備さん「なんでこのタイミングででるんだか」
ナゲットさん「訴訟」
スターリソさん「一応狩人でしたけど
このまま殴り合った方が面白いと思ったのでしばらく放置しておきましたよ」
肉の天ぷら定食さん「うーん」
ナゲットさん「ええ…」
スターリソさん社会主義少女スターリソ☆ソビエト 狩人日記

第1夜「夢の中で逢った、ような……」
第2夜「それはとっても嬉しいなって」 死体初日先生 護衛先ヤサイ人
第3夜「もう何も恐くない」 死体クリアアサヒ 護衛先超人
第4夜「奇跡も、魔法も、あるんだよ」 死体お好み焼き 護衛先超人
第5夜「後悔なんて、あるわけない」 死体うめてんてー 護衛先肉の天ぷら定食
第6夜「こんなの絶対おかしいよ」 死体才色兼備 護衛先唐揚げ
第7夜「本当の気持ちと向き合えますか?」 死体なし 護衛先生姜焼き
第8夜「」死体唐揚げ 護衛先アルト
ハクビシンさん「位置的にスターリンを肉と吊りにいくことになっちまった。」
肉の天ぷら定食さん「いろいろ意味がわからない」
スターリソさん「超人さん真ならアルトさん狼です」
肉の天ぷら定食さん「生姜焼き狩人ならなんで出なかったんだろうな」
うめてんてーさん「ミニマムさん狐で、スターリンさん狼の自分真になるかなー」
スターリソさん「今3人なんだから狐いないですよ」
スターリソさん「肉の天ぷら定食さんが狼だとすればヤサイ人さんが真ってことになるのですが
アルトさんはどうお考えですか」
肉の天ぷら定食さん「狩人いないなら、狐誰だよ、本気」
ハクビシンさん「◆アルトさん 「CO無いです」
これはいい、ここで狩人COは墓穴以外の何者でもない」
生姜焼きさん「うわぁぁぁ ミスリしまくり・・・これは私噛まれて良かったですね;」
うめてんてーさん「超人さんはミニマムさん占っている」
アルトさん「生姜焼きさん狩人ですか」
唐揚げさん「ごめん、最終日だけど先に失礼しますね
お疲れ様でした」
スターリソさん「生姜焼きさんが狩人だったのかもですね」
肉の天ぷら定食さん「狐ミニマムなの?」
ハクビシンさん「これはまずいぞ〜まずいぞ〜(はらはらどきどき)」
唐揚げさん「超人はミニマム狐でワンチャンあるよ」
うめてんてーさん「超人さん視点、狩人がでないから、生姜焼きさんが狐確定。
でも、でてないから、破綻になる」
肉の天ぷら定食さん「え、いないの?」
スターリソさん「私視点でうめてんてー破綻なので超人真ならアルト吊りです」
アルトさん「CO無いです」
生姜焼きさん「あっ 死んでたw
お疲れ様でした」
スターリソさん「狩人いるんですか?」
ハクビシンさん「それはだめwwww」
スターリソさん「おはよう」
才色兼備さん「超人は破綻しないんじゃない。スターリン真狩ってことなら」
うめてんてーさん「これで超人さんが破綻」
生姜焼きさん「おはようです」
ハクビシンさん「そっちwwwかいwwww」
肉の天ぷら定食さん「では狩人COを募ります」
唐揚げさん「いや、超人は破綻しないって」
アルトさん「おはよう」
唐揚げさん「お疲れ様」
うめてんてーさん「ヤサイさんが真になる」
9日目の朝となりました。(13/09/25 18:05:26)
生姜焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生姜焼きさんを狙います。 >>> アルト <<<
ハクビシンさん「肉噛みを指示したんだけどどうなるかね」
うめてんてーさん「自分も破綻になるかな」
うめてんてーさん「超人さんが破綻」
生姜焼きさんの独り言「ひーこわい!」
才色兼備さん「死体なしでてアルトが狩人COしなければうめ破綻?」
生姜焼きさんの独り言「ミスってたら大バッシングだぜ・・・
変に疑われまくったりもしてたし・・・」
肉の天ぷら定食さんの独り言「ヤサイ真は考えづらいが」
唐揚げさん「破綻にはならんぞ?」
アルトさんの遠吠え「生姜焼きさんか肉の天ぷら定食さんか…どっちだっけ…」
ミニマムさん「おつかれさまです」
アルトさんの遠吠え「怖いぃ」
生姜焼きさんの独り言「私か天ぷらさんか・・・」
アルトさんの遠吠え「…」
うめてんてーさん「明日、死体がでたら、超人さんが破綻になるからねー。」
生姜焼きさんの独り言「誰が噛まれるんだろう・・・」
肉の天ぷら定食さんの独り言「超人真があるんじゃないか」
生姜焼きさんの独り言「とりあえず明日は来るのね
それならスターリンさん投票で揺らがない、かな」
うめてんてーさん「死体なし、狼がCOしない。村が柱CO、そこ吊って狼勝ちまでみえました」
アルトさんを護衛します。 >>> スターリソ <<<
生姜焼きさんの独り言「吊り間に合ってるなら吊っていいよ、という発言に関しては素直に反省しました・・・」
唐揚げさん「狩人が一番悪いけどアルトを無視するのもどうかと」
ナゲットさん「死体無しでてスターリソが狐に見られても引き分け処理できないだろこれ」
唐揚げさん「お疲れ様」
唐揚げさん「まぁアルト初心者で囲ってんだろうなってのは分かってた
それでハクビシンに●出た時点でミニマムは村認定」
8日目の夜となりました。(13/09/25 18:00:43)
ミニマムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スターリソさん2 票投票先 → ミニマムさん
肉の天ぷら定食さん0 票投票先 → スターリソさん
ミニマムさん3 票投票先 → スターリソさん
生姜焼きさん0 票投票先 → ミニマムさん
アルトさん0 票投票先 → ミニマムさん
うめてんてーさん「というか村負けたら、狩人が悪いのでは?」
スターリソさん「2W1Fはないので1F1Wか2Wですけど
昨日死体なしなので2Wはないですね」
うめてんてーさん「初人狼なら応援したいなー」
ナゲットさん「アルトがというより残った村が」
ハクビシンさん「先に才色を噛んだ俺GJですね!勝てたら・・・だけど。」
ハクビシンさん「いいよいいよぉ 全て俺が遺言したとおりにうごいてくれてる
とても今日初人狼だとはおもえん」
うめてんてーさん「明日GJがでたら、村視点、狼狐残りになるから、引き分けにならないか?」
スターリソさん「ミニマムさん狐濃厚ってことですね
わかりました」
ミニマムさん「スターリンさんがキツネならまけ。スターリンさんが狼でも、キツネがのこってたらまけですね。」
唐揚げさん「あかん、アルト空気で吊られなさそう」
生姜焼きさん「うーん ミニマムさん→スターリンさんの順番で行きたい
割と最初の方から言ってるけどスターリンさんが狼に見えるんだ」
スターリソさん「わかりました、性癖じゃ仕方ないですよね
ミニマムさん吊って明日来れば私吊りですし」
肉の天ぷら定食さん「明日?そんなさきのことはわからない >スターリそ」
肉の天ぷら定食さん「自分の性癖との戦いなのだ、これは」
スターリソさん「肉の天ぷらさんはミニマムさんを吊って明日生姜焼きさんを吊るってことでいいんですか?」
肉の天ぷら定食さん「村人が悪質な俺柱柱詐欺してるのが生理的に受け付けないんです」
ミニマムさん「1w1fですよね。。。
きのうならわたしがつられても、キツネ>オオカミとつれればかてたのですが・・・」
唐揚げさん「皆の中でアルト最終日吊りはもう決まってるんだよ(震え声)」
唐揚げさん「これなら遺言出してよかったな、あんま遺言とかやると展開決まるから好きじゃないんだけど」
スターリソさん「肉の天ぷらさんなんで生姜焼きさんが入るんですか?
そこうめてんてーの○ですよ」
生姜焼きさん「ごめん・・・>天ぷら定食さん」
ナゲットさん「アルトの囲いを誰一人見てねー」
ミニマムさん「わたし吊っても終わらないですよ?」
肉の天ぷら定食さん「ミニマムと生姜焼き吊りで、もういいんじゃないかとの誘惑がキツイ」
うめてんてーさん「あるとさん、共有かめて驚いているのかな」
スターリソさん「ミニマムさん吊って終わらなければ明日私吊ればいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「唐揚げさんおつかれさまです」
生姜焼きさん「夜考えたこと
スターリンさんかミニマムさんが狐だろう。
しかしどっちがどっちか分からない
発言的にはミニマムさんが薄くて狐に見える
スターリンさんは村の流れをつかもうという感じが見えるので狼寄り。」
アルトさん「えええ…」
ゲームマスター「共有噛めた!!」
スターリソさん「うめてんてー視点では私とミニマムさん吊れば終わりますよ?」
才色兼備さん「相方お疲れ様」
ミニマムさん「おはようございます」
唐揚げさん「おい・・・おい、狩人」
生姜焼きさん「おはようです」
スターリソさん「おはよう」
肉の天ぷら定食さん「◆生姜焼きさん 「ところで吊りが間に合ってるなら私も吊ってくれて構わないよ
村人からしたら不安でしょうから」
→吊りが間に合ってないので、俺を吊るなということ。悪質な吊り逃れ

◆ミニマムさん 「では。柱になりましょうか?」
→吊りが間に合ってないので、村人が吊られて良いタイミングではない。
最悪村の勝ちを消す考えられる最も悪い手。

村が勝てる気がしません。君達が両方人外ならいいのだが、村人が混じっているなら、もうお手上げ」
ナゲットさん「そいつらを残す投票したのは定食じゃないの」
アルトさん「おはよう」
唐揚げさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/09/25 17:55:15)
唐揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐揚げさんを狙います。 >>> アルト <<<
肉の天ぷら定食さんの独り言「◆生姜焼きさん 「ところで吊りが間に合ってるなら私も吊ってくれて構わないよ
村人からしたら不安でしょうから」
→吊りが間に合ってないので、俺を吊るなということ。悪質な吊り逃れ

◆ミニマムさん 「では。柱になりましょうか?」
→吊りが間に合ってないので、村人が吊られて良いタイミングではない。
最悪村の勝ちを消す考えられる最も悪い手。

村が勝てる気がしません」
唐揚げさんの会話「ミニマムは村でいい」
唐揚げさんの会話「生姜焼き→アルトで行きたいんだけど
超人真かはわからんのよなぁ」
生姜焼きさんの独り言「いや、スターリンさんとミニマムさんどっちがどっちか分からないぞ・・・」
ゲームマスター「超人さんおつかれさまです」
うめてんてーさん「普通ならスターリンさんか。でないことを利用してもう一度共有噛むか」
ミニマムさんの独り言「それよりわたしをつらないのですね。。。
共有さんはオオカミさんどこかわかってるのかな??」
アルトさんの遠吠え「(続行でいいのかな…)」
アルトさんの遠吠え「えっと…」
うめてんてーさん「あるとさんはどこを噛むかだね」
唐揚げさんの会話「んで多分超人吊るって言ってたから今日残されたんだろうなぁ」
生姜焼きさんを護衛します。 >>> スターリソ <<<
生姜焼きさんの独り言「超人さん狼、スターリンさん狼、ミニマムさん狐でしょうかね」
唐揚げさんの会話「最悪でもって言い方おかしかったな」
ミニマムさんの独り言「えっと・・・みんながあやしくてもぅパニックです」
お好み焼きさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(13/09/25 17:50:40)
超人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
超人さん5 票投票先 → 生姜焼きさん
スターリソさん0 票投票先 → ミニマムさん
肉の天ぷら定食さん0 票投票先 → 超人さん
ミニマムさん1 票投票先 → 超人さん
生姜焼きさん1 票投票先 → 超人さん
アルトさん0 票投票先 → 超人さん
唐揚げさん0 票投票先 → 超人さん
ナゲットさん「この後スターリソが狩COしたら訴訟します」
超人さん「じゃあ生姜焼きさんつってよ」
唐揚げさん超人吊りだ
ミニマムさん「COなしです。」
肉の天ぷら定食さん「ミニマムが村人なら完全な悪手。弁護のしようもない」
スターリソさん「ミニマムさん吊れそうですね
COありますか?」
生姜焼きさん「ところで吊りが間に合ってるなら私も吊ってくれて構わないよ
村人からしたら不安でしょうから」
超人さん「超人の真を追ってくれるなら生姜焼き狐、アルトLwでも負けない進行、
できれば勝てる進行をお願いいたします」
ミニマムさん「では。柱になりましょうか?」
うめてんてーさん「あるとさんの立場なら、今日、生姜焼きさんかんでた。それかスターリンさんかな。噛みは」
スターリソさん「最終日にミニマムさん肉の天ぷらさんにならなくて残念ですが
ミニマムさん吊って明日超人さんに狐告発してもらいましょうか」
ナゲットさん「ここで出ないなら死ぬまで出ちゃいかん」
肉の天ぷら定食さん「ええ」
生姜焼きさん「んー 狐がいるなら2w以下なんだよね
ミニマムさん吊っておきたくなってきたぞ・・・」
才色兼備さん「狩人は朝一COでよかったんじゃないのかな」
ミニマムさん「肉の天ぷら定食さんはわたしが人外とおもってますか?」
超人さん「超人的に狼はほぼで揃っているので、占いに狐で無い限り」
ハクビシンさん「俺と、アルト変わりたいwwアルトの立場でやってみたーーーい」
唐揚げさん「超人LWならこの潔さはないだろうし最悪でも1w1fだろ、なら吊りでいい」
肉の天ぷら定食さん「超人LWねえ、いやー流石にないんじゃないの?
まあ、ミニマム→超人でもいいけどね」
ハクビシンさん「明日以降でても、狩人が狐に見られる可能性が高いからなぁ 微妙」
超人さん「狩人が出ないことで
狐が生姜焼きでアルトLw確定しました。自分視点」
ナゲットさん「ワンチャンあるとしたら定食だわ」
生姜焼きさん「夜考えたこと
超人さんは私に●を出す気しかしない
ヘイト稼いでいるし、うめてんてーの○=囲いという主張で。
ミニマムさんを占い対象にするならミニマムさんを村認定したい気分です」
スターリソさん「超人さん狐ってよりも狼目じゃないですか
それならミニマムさんか自分吊りが進行的には正しいと思いますけど」
超人さん「どうしてミニマム?」
アルトさん「超人さん了解です」
超人さん「超人→生姜焼き→アルトを希望」
ミニマムさん「スターリソさんつりたいかな」
肉の天ぷら定食さん「超人→ミニマムで楽しい3人最終日ですね」
スターリソさん「超人さん狐噛んだなら告白してください」
唐揚げさん「んじゃ超人狐まで考えて悪いけど吊り、吊り数増えたし」
才色兼備さん「狩人は対抗炙ろうとしてんのか」
ハクビシンさん「狩人のおかげでワンチャンあるかwwwいやねーよwww」
超人さん「自分視点狐は生姜焼きのみ。」
生姜焼きさん「狩人いるなら出てもらいたいところ」
肉の天ぷら定食さん「んじゃ狩人出して、出ないので、超人さん吊ります」
肉の天ぷら定食さん「ほーお」
スターリソさん「出ないなら狐ですよね」
生姜焼きさん「おぉ 死体無しだ!」
超人さん◆ハクビシンさん 「何回もいうけど 銃殺が出たらいっぱつでオワリ。しかもこの噛み。グレには
まだ狼がいるかのうせいが大。狐もだ。俺は村だ。
しっかり考えろ。そしてかて。」
この発言だけどさ。
村視点では俺が真でクリアアサヒ狐ってことが狼に伝わってて
俺生き残らせても銃殺の可能性0って狼はわかってるから俺が残されている。

ってこともありえるのにこんな説得の仕方してくるとかどう考えても村じゃないよね?

まぁそういう偏った視点の村もいるのかもしれないけどさ。

ちなみに占い理由は、
ここまで残るなら狐死んでるっていうのでほぼ間違いないだろうね、
そして生姜焼きが村らしく考察してくれてるから一応の形でミニマムを疑う。
まぁほぼスターリソの言う通りだよね。
アルトさん「GJか狐か…」
ミニマムさん「キツネさんのこってるのですかね?」
唐揚げさん「狩人いるならはよ」
スターリソさん「狐噛みですか」
ハクビシンさん「死体なしっすねぇ〜」
スターリソさん「おはよう」
うめてんてーさん「終了だ」
アルトさん「おはよう」
唐揚げさん「おはよう」
超人さん「占いCO ミニマム○」
生姜焼きさん「おはようです」
ナゲットさん「おわり」
ミニマムさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/25 17:44:13)
唐揚げさんを狙います。 >>> アルト <<<
ゲームマスター「生姜焼きさんの頭からヤサイ人さんがログアウト」
ハクビシンさん「吊りふえ狩人CO→占い吊り→ミニマム→肉→生姜無理げーwwww」
ナゲットさん「残ってる村があれだから最終日行っちゃうと怪しい」
うめてんてーさん「初心者さんか」
ゲームマスター「吊りが増えてゲームセットですかねぇ」
生姜焼きさんの独り言「超人さんは明日私に●出すだろうな
ミニマムさんに●出すならミニマムさん村認定したい気分」
ゲームマスター「ハクビシンさんおつかれさまです」
ハクビシンさん「いや、共有を絶対かむからなwww残念だわwww」
生姜焼きさんの独り言「お腹空いてきたのも合わさって胃が痛いです」
才色兼備さん「狩人すごく空気だった気がする」
アルトさんの遠吠え「…」
ミニマムさんを占います。 >>> 超人 <<<
生姜焼きさんの独り言「早噛みは来ない?ね?」
うめてんてーさん「ここで、共有噛むようならダメかもしれない」
唐揚げさんの会話「ハクビシン村だったらもう少し頑張れよ、お前視点「ヤサイ狂 ウメ真 超人狼」これなら最悪3wだからな」
アルトさんの遠吠え「お疲れ様でした…」
ハクビシンさん「狩人いるかぁ。残念やなぁ」
ミニマムさんの独り言「◆ハクビシンさん 「何回もいうけど 銃殺が出たらいっぱつでオワリ。しかもこの噛み。グレには
まだ狼がいるかのうせいが大。狐もだ。俺は村だ。
しっかり考えろ。そしてかて。」
つまりわたしがオオカミといいたいのですよね...」
アルトさんの遠吠え「('A`)」
唐揚げさんを護衛します。 >>> スターリソ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/25 17:39:06)
ハクビシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
超人さん2 票投票先 → ハクビシンさん
スターリソさん0 票投票先 → ハクビシンさん
肉の天ぷら定食さん0 票投票先 → ミニマムさん
ミニマムさん2 票投票先 → ハクビシンさん
生姜焼きさん0 票投票先 → ミニマムさん
ハクビシンさん4 票投票先 → 超人さん
アルトさん0 票投票先 → 超人さん
唐揚げさん0 票投票先 → ハクビシンさん
ハクビシンさん「何回もいうけど 銃殺が出たらいっぱつでオワリ。しかもこの噛み。グレには
まだ狼がいるかのうせいが大。狐もだ。俺は村だ。
しっかり考えろ。そしてかて。」
スターリソさん「ハクビシンさん吊りですね」
スターリソさん「超人さん真ならクリアアサヒさんで狐死んでますよ
うめてんてーさんの○いっぱい生きてるのにですね」
超人さん「参考になるか知らないけどハクビシンは昨日からのアルト●わかっているような発言だったよ」
ミニマムさん「指定はどこですか?」
肉の天ぷら定食さん「大人への階段を一歩踏み出しましたね! >ハクビ」
ハクビシンさん「内訳は昨日いったはず それすらも見返せないなら お前を説得する価値がない
共有は権利があるわけじゃあない勘違いするな
権利を付託されてるだけだ。」
才色兼備さん「相方囲い噛み見てたしいけるんじゃないかな」
アルトさん「進行は共有さんが居るし占い師さん吊った方がいいのでは…」
生姜焼きさん「ハクビシン→超人の順番で吊りですか?
共有さんはミニマムさんについてはどうするの?」
うめてんてーさん「狼さんは生姜焼きさんあたりかむのがよさそう。ここ占うだろうし」
スターリソさん「世の中は理不尽なことばかりなのですよ!>ハクビシン」
唐揚げさん「お前の考える内訳と進行次第では吊らないでやるよ?>ハクビシン」
超人さん「まぁ、一応銃殺わんちゃんあるって言い方したのは、
ここまで残されるならクリアアサヒで銃殺だったんだろうな
って思っているからね。」
ハクビシンさん「ねぇよ。俺村なのに・・・。やるせねぇよ。」
スターリソさん「明日唐揚げさん死ぬでしょうから遺言通りに遂行しますね」
肉の天ぷら定食さん「ミニマムさんが僕の発言をコピペするだけの機会になってしまったので、どうしましょう」
超人さん「そうしてもらいたいね>唐揚げ
一応銃殺わんちゃんある」
スターリソさん「オッケーですよー>唐揚げさん」
ミニマムさん「わたしグレーなのですよ・・・」
ハクビシンさん「一応理由は狐っぽくつくってあるね、一昨日までに作った対応を流用した形っぽいね」
生姜焼きさん「呪殺もないし、超人さんも吊っていいね」
肉の天ぷら定食さん「スターリさんはぶれませんね」
唐揚げさん「ハクビシンか超人の2択、俺はハクビシン→超人で最終日だと思うがどう思う?」
ゲームマスター「才色兼備さんおつかれさまです」
スターリソさん「肉の天ぷら定食さんとミニマムさん最終日まで残して進行なので
超人さん吊りですね」
超人さん「ハクビシンが昨日確定○作れないとかなんとかのたまってたのはこういうことだったんだなぁ みつを」
ハクビシンさん「まぁ超人視点では、そうするしかないわなぁ吊り数稼ぐには。」
ナゲットさん「これは逆にアルト残ってめんどくさいことになるパターン」
スターリソさん「吠え少ないのは偽装ですかね」
生姜焼きさん「夜考えたこと。
明日呪殺でも出ない限り(出ないと思ってるけど)まずミニマムさんは吊りたい
狐にしろ狼にしろこれで人外が吊れると思うけどどうでしょう?」
超人さん理由
対抗噛まれるなら狼視点真不明?
ということはグレにLwかなと思った。
ということで銃殺出したいから暫定○かつ、○引ければ確定○になるアルト占い。
生姜焼きもかなり気になってるけど状況的に狼じゃない?
とすれば狐にも見えないので占わず。
唐揚げさん「まぁアルト●はある意味想像通り」
肉の天ぷら定食さん「いまさらしょうがないので、超人吊るか」
才色兼備さん「お疲れ様です」
ハクビシンさん「いつ超人吊るの?」
スターリソさん「おはよう」
生姜焼きさん「共有抜かれ・・・ふむ」
超人さん「占いCO アルト●」
アルトさん「おはよう」
ハクビシンさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはようです」
唐揚げさん「おはよう」
ミニマムさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/25 17:32:54)
才色兼備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
才色兼備さんを狙います。 >>> ハクビシン <<<
唐揚げさんの会話「ミニマムかアルトで1Wいけそうではある」
生姜焼きさんの独り言「もしスターリンさん狼だったら私噛まれたりするのかしら
そんな露骨なことはしないと思うけれど」
唐揚げさんの会話「LWありそうかなぁ」
才色兼備さんの会話「んー完グレのミニマム吊りのがいいかなぁ」
超人さんの独り言「普通にまるって打って変換すればいいんだね。」
ハーブオイスさん「おつかれさまでした。狩人日記とLWCOメモどっちにしようかとじんわり考えていたら消しちゃった。てへっ」
超人さんの独り言「●」
肉の天ぷら定食さんの独り言「僕噛まれちゃうので辛いです」
超人さんの独り言「変なところからコピーしてくると文字化けするんだなぁ みつを」
才色兼備さんの会話「狼吠え減ったね」
ハクビシンさんの遠吠え「僕が吊られたら、共有と肉さんをかめば大丈夫です 」
超人さんの独り言「&#9899;&#65038;」
才色兼備さんの会話「そんな感じでいこっか」
超人さんの独り言「●」
アルトさんの遠吠え「はい」
唐揚げさんの会話「明日はハクビシンか生姜焼き吊って明後日の結果次第で超人あたりはどう?」
アルトさんを占います。 >>> 超人 <<<
ミニマムさんの独り言「こ・・・こんどこそLWですよね??」
才色兼備さんの会話「明日の吊りはどうするかね」
ハクビシンさんの遠吠え「こういうところで、銃殺をおそれてはいけません強気でいかないと
まず狼じゃあ勝てません。よってここは共有を噛みます 菜食さんの方が
より護衛が入ってない可能性が高いのでそうします」
生姜焼きさんの独り言「ミニマムさん、超人さん、スターリンさんを疑っているところでございます」
肉の天ぷら定食さんを護衛します。 >>> スターリソ <<<
唐揚げさんの会話「明日超人がアルト占ってくれりゃいいんだけどね」
肉の天ぷら定食さんの独り言「ミニマムさんが僕の発言をコピペするだけの人になってしまいました」
才色兼備さんの会話「囲い噛みまでありそうよね」
才色兼備さんの会話「うめ噛まれたけど盲信はできないかなーって感じ」
ゲームマスター「ハーブオイスさんおつかれさまです」
唐揚げさんの会話「生姜焼きが気になる」
ミニマムさんの独り言「肉の天ぷら定食さんはオオカミさんかキツネさんでは?」
うめてんてーさん「私を噛んだ以上、狼は攻めるしかないですね」
ゲームマスター「狐さんのあがきが見たかったね」
5日目の夜となりました。(13/09/25 17:28:21)
ハーブオイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超人さん2 票投票先 → ハーブオイスさん
スターリソさん0 票投票先 → ハーブオイスさん
才色兼備さん0 票投票先 → ハーブオイスさん
肉の天ぷら定食さん0 票投票先 → ハクビシンさん
ミニマムさん0 票投票先 → ハーブオイスさん
生姜焼きさん0 票投票先 → ハーブオイスさん
ハクビシンさん1 票投票先 → 超人さん
ハーブオイスさん7 票投票先 → 超人さん
アルトさん0 票投票先 → ハーブオイスさん
唐揚げさん0 票投票先 → ハーブオイスさん
ナゲットさん「ハクビシンもまず吊られて狐もいない
アルト最終日残しはない
勝ったわ」
ミニマムさん「よくない」
ハクビシンさん「今日超人吊りで何の問題もないけどね。」
スターリソさん「ヤサイとハーブで健康的ですよ」
生姜焼きさん「ところで、完グレのミニマムさんはいいの?」
スターリソさん「ヤサイさんの●放置でいいんじゃないですか」
唐揚げさん「まぁハクビシンも残しておきづらいんですけどね」
才色兼備さん「超人視点ヤサイで1w吊れてるしハクビシン吊る必要なかったね」
ハクビシンさん「はぁ うめが狂とかはさすがにないと思うと ヤサイ真はまだしも
超人真なら今日銃殺でたら一貫のオワリだし。
超人は確定○作りもしないし、できないはずだからさ。」
ミニマムさん「◆肉の天ぷら定食さん 「わかりました。ハクビシンさん吊ります」 」
アルトさん「ハーブさんですか」
肉の天ぷら定食さん「わかりました。ハクビシンさん吊ります」
スターリソさん「ハクビシンって中国料理で使われるネズミでしたっけ?
あとでぐぐってみよう」
超人さん「占い支持あれば従うけどないなら勝手にやるね」
生姜焼きさん「ハーブさん吊り把握です」
ミニマムさん「指定はあくです」
スターリソさん「ハーブは数十種類からの配合で安眠効果があるそうですよ
あとはカレーのスパイスにも使うそうです」
才色兼備さん「相方にしたがってー」
ハーブオイスさん「占い噛みということはLWではまずない、2残りか3残りか。そして狐不明」
超人さん「ハクビシンとヤサイ人が狼で、クリアアサヒが狐?
という状況」
スターリソさん「ヤサイ真うめてんてー狂人超人狼って面白いですよね
面白すぎて脳が一周しちゃうけど」
生姜焼きさん「まったく推理してないってわけじゃないんだけど、
関係ないことも割と喋ってるからそう見えちゃったんだよね>スターリンさん」
唐揚げさんハーブ吊り、どこが真でも気になる
才色兼備さん「うめの灰だしハクビシン吊ってもいいかな」
スターリソさん「ヤサイ狼でうめてんてー狂人で超人が真ですよね
きっとたぶんでももしかしてだよね」
超人さん「占いCO ハクビシン●」
唐揚げさん「うめ盲信はしない、最悪アルトの囲われたから噛みまで見る」
ミニマムさん「◆肉の天ぷら定食さん 「だから、うめ真だといったのだ」
◆肉の天ぷら定食さん 「では、ハクビシンを吊ります」 」
ハクビシンさん「ウメを噛めたら俺に●噛めなかったら 狼囲いとかんなもんだろう」
ゲームマスター「◆超人さん 「占いCO ハクビシン&#9899;&#65038;」
大事なところはいつでもモザイクですよね、わかります」
超人さん「ごめん、」
肉の天ぷら定食さん「では、ハクビシンを吊ります」
うめてんてーさん「おつかれです。ひだまりすけっち買ってね」
超人さん「なぜか文字化けした、、、」
唐揚げさん「超人のそれはお茶を濁して噛み結果見てから変えたように見える」
スターリソさん「初日から全力で発言してますので
是非参照してください>生姜焼きさん」
生姜焼きさん「そこが噛まれるんですね
なら今いる占いは残しておけない?よね?」
才色兼備さん「ハクビシン●なぁ」
ハクビシンさん「ヤサイ狂 ウメ真 超人狼」
ミニマムさん「占いさんがかまれましたね」
お好み焼きさん「超人さん 「占いCO ハクビシン&#9899;&#65038;」
吹いた」
超人さん理由
◆ハクビシンさん 「◆ハーブオイスさん 「◆ハーブオイス 「いや、ヤサイが真だろうとか俺は思った」
こんなんブラフにきまってるだろw」
なんですから これ、ヤサイ偽は決まってますが、誤爆かなんかの可能性は
充分っすねこれ。」
これが言いがかりくさい。
根拠なしでとりあえず吊り候補になりそうなやつはしておこうみたいな意思を感じました。
ハーブオイスさん「真占いが死んだか」
肉の天ぷら定食さん「だから、うめ真だといったのだ」
スターリソさん「超人ロックですね」
唐揚げさん「そこ噛まれかぁ」
超人さん「ハクビシン狼です」
生姜焼きさん「夜考えたこと
残った占いで真狼だと思うんだけど、超人さんが狼な気がします
占われた先の発言を見てみたんだけど、スターリンさんが推理に参加してない感じがして
囲われて気楽な狼?って言う風に見えてきたんですよね」
ハクビシンさん「おちつけよwwww>超人さん」
ゲームマスター「うめてんてーさんおつかれさまです」
才色兼備さん「おはよう」
肉の天ぷら定食さん「おはよう」
うめてんてーさん「なんとかかこえてた」
唐揚げさん「おはよう」
スターリソさん「おはよう」
アルトさん「おはよう」
ハーブオイスさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはようです」
ハクビシンさん「おはよう」
超人さん「占いCO ハクビシン&#9899;&#65038;」
ミニマムさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/25 17:21:32)
うめてんてーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめてんてーさんを狙います。 >>> ハクビシン <<<
唐揚げさんの会話「おk」
才色兼備さんの会話「ハーブ>ミニマム>ハクビシンの順で気になる」
ヤサイ人さん「切られるの早かったな
そんなにあかんかったん?」
うめてんてーさんの独り言「ごめんね、狼さん。ほぼ狼だとおもうけど」
唐揚げさんの会話「んじゃハーブ吊りかな、噛まれてたら適当に別なのかな」
ゲームマスター「ヤサイ人さんおつかれさまです」
生姜焼きさんの独り言「うめてんてーと超人さんで真狼だと思うんだけど・・・超人さん狼かな
スターリンさんが推理に参加してない感じがして、囲われて気楽な狼?に見えるのよね」
才色兼備さんの会話「ハーブはやっぱり気になる」
唐揚げさんの会話「ハーブはヤサイが偽だとしても臭いとは思うんだけど」
ハクビシンさんの遠吠え「がんばりましょう^−^」
ハクビシンさんの遠吠え「そうですね狩人は最優先でかんでいいです。
僕がいるうちは僕がかみますので安心してください」
才色兼備さんの会話「ヤサイの真は切って進行するんでいいかな。」
唐揚げさんの会話「灰吊るならどこら辺が気になってる?」
ハクビシンさんの遠吠え「できれば発言をがんばってほしいですが、初心者COは絶対にしないで
○○さんはあやしいと思います。とかの発言でいいです。」
アルトさんの遠吠え「COしてきたら狩人最優先ですか」
ナゲットさん「なぜあれでうめが信用されてるのかわからない
吊り逃れたからとか冗談だろ
吊り逃れなきゃいけないやつが潜伏しないわ」
唐揚げさんの会話「ミニマムが狼なら囲われてると思うが
ヤサイーアルトーミニマムで3wなだ囲わないのもある」
才色兼備さんの会話「そこは賭けにでたんじゃない。アルト●だったら真狼目の真寄りでみようと思ったけど微妙」
超人さんの独り言「銃殺でたとして早く結果貼れる自信がない」
ハクビシンさんの遠吠え「方針としては、うめてんてーをかむことで アルトさんを 極限まで白く見せる
かちすじです。共有がいなくなったら 生姜焼きさんをかみましょう。」
生姜焼きさんの独り言「やばい わたしの投票先が浮いている」
超人さんの独り言「銃殺したのかな?まだ出来るのかな?」
才色兼備さんの会話「僕は狼狙って占うならありだとは思うけど、○だった場合信用はさがるな」
唐揚げさんの会話「そうか、相方もアルト占い賛成か、俺は吊るから占わなくていいと思ってた」
肉の天ぷら定食さんの独り言「ヤサイは炒められたのだ」
ハクビシンさんの遠吠え「おつかれちゃんでした>ヤサイさん
あとはお任せ下さい。頑張ります。勝てるかどうかは保証しません^−^」
アルトさんの遠吠え「了解です」
超人さんを護衛します。 >>> スターリソ <<<
唐揚げさんの会話「相方に質問だけどアルトは占ったら信用あがる占い先だと思う?」
ミニマムさんの独り言「えーっと...LWです?(吠えメタ」
ハクビシンさんを占います。 >>> 超人 <<<
ヤサイ人さん「おつかれさま」
才色兼備さんの会話「うめの占い先は印象いいけど結果○かー」
お好み焼きさん「おつかれさまー」
ハクビシンさんの遠吠え
今からの方針をいうのでちゃんとメモをしておいてください。
まずはうめてんてーを噛みます。そしたら真濃厚の超人さんはつれます。
うめてんてー狐の可能性もあります。
もし僕が先に吊られたら 唐揚げさんと才色兼備さんを順番にかんでください。
そして狩人がCOしてきたら噛んでくださいね。
僕が吊られるまでは僕が噛みます。理解できたら返事してください。」
4日目の夜となりました。(13/09/25 17:17:01)
ヤサイ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超人さん0 票投票先 → ヤサイ人さん
スターリソさん0 票投票先 → ヤサイ人さん
才色兼備さん0 票投票先 → ヤサイ人さん
肉の天ぷら定食さん0 票投票先 → ハーブオイスさん
ミニマムさん1 票投票先 → ヤサイ人さん
生姜焼きさん0 票投票先 → ミニマムさん
うめてんてーさん0 票投票先 → ヤサイ人さん
ハクビシンさん0 票投票先 → ヤサイ人さん
ハーブオイスさん2 票投票先 → ヤサイ人さん
ヤサイ人さん9 票投票先 → ハーブオイスさん
アルトさん0 票投票先 → ヤサイ人さん
唐揚げさん0 票投票先 → ヤサイ人さん
ゲームマスター「やだ…。ヤサイは冷蔵庫に入れるに決まってるじゃない…」
ハクビシンさん「しらんがな、お前は自由だ。」
スターリソさん「下ネタキマシタワー>肉の天ぷら定食さん」
超人さん「生姜焼き囲われてのうめてんてー擦り寄りが激しい。」
生姜焼きさん「私ヘイト稼いでたけど、だからって突っかかってきた相手を噛むとかそんな露骨なことはしないでしょう」
スターリソさん「肉の天ぷら定食さんが超人から吊るってんだからいうとおりにしよう
ヤサイさんも票合わせてね」
ミニマムさん「つまり狩人さんはもぅいないということですか?」
生姜焼きさん「占い先的にうめてんてーの信用少しだけ上げておくね」
超人さん「銃殺対応してでてきた狼なら速攻でCOするはずなんですがそれは>うめてんてー」
うめてんてーさん「問題は昨日、狼がつれているかどうかなんですよね」
ハーブオイスさん「占い切るのは明日から、とか考えていたのだがアサイ切るぶんには
問題なし、村的には順調手だす」
ヤサイ人さんまずはハーブ吊ってからだ
肉の天ぷら定食さん「ヤサイは入れるものだろ(どこに?)」
スターリソさん「ヤサイは新鮮なうちに切るのがいいですよ
鮮度落ちるとしゃきしゃき感が無くなるので」
うめてんてーさん「勿論、ヤサイさん吊りでいいとおもう。そこ狂だとおもうし」
ハクビシンさん「ヤサイは当然つるとしてハーブも吊りましょう」
肉の天ぷら定食さん「切るなら超人からでいいと思いますがね」
スターリソさん「あとは煮たり炒めたり焼いたりですね<ヤサイ」
ヤサイ人さん「切るの早すぎだろ>共有
ふざけんな」
スターリソさん「ヤサイは切るものなので問題ないですね」
ミニマムさん「えっと・・・つまり、わたしはどうなるのですか?」
うめてんてーさん「やさいさんが狂でアルトさんで囲ったとおもったんだけどな。
超人さんが、銃殺対応準備してでてきた狼だと予想」
超人さん「生姜焼き狼だからクリアアサヒが邪魔で噛んだ可能性もあるので
狐生存の是非はわかりません」
ハクビシンさん「◆ハーブオイスさん 「◆ハーブオイス 「いや、ヤサイが真だろうとか俺は思った」
こんなんブラフにきまってるだろw」
なんですから これ、ヤサイ偽は決まってますが、誤爆かなんかの可能性は
充分っすねこれ。」
才色兼備さん「なんで○より完グレの方がいいと思ったん?狼が潜伏占いCOするなら囲ってくると思わんかった?」
生姜焼きさん「狼は私をそんなにSGにしたいんですか」
唐揚げさん「ハーブ狼も考えるがヤサイは切る、異論あるやつは出てこい」
ヤサイ人さん「ラス完グレなら占わなかったけどな」
ハーブオイスさん「◆ハーブオイス 「いや、ヤサイが真だろうとか俺は思った」
こんなんブラフにきまってるだろw」
超人さん「これなら生姜焼き狼ほぼ確定」
肉の天ぷら定食さん「ここまで来るなら、ハーブ吊ったっていいぜ」
スターリソさん「これはもうクリアアサヒ狐で超人真ですね」
ゲームマスター「お好み焼きさんおつかれさまです」
うめてんてーさん「信用は狼さん、無理だとおもうけど」
ヤサイ人さん「占いますよ>共有
理由にも書いてある」
唐揚げさんヤサイ切る、COは言わなくていい
アルトさん「霊能さん噛まれちゃいましたか…」
スターリソさん「信用勝負キマシタワー」
ハーブオイスさん「霊能噛みで●打ちね、はいはい」
才色兼備さん「ヤサイは完グレ占うのか」
生姜焼きさん「夜に占いについて考えてみた
出方とかの印象ではヤサイさんとうめてんてーさんで真狂
超人さんは人外寄りに見えてるんだけど、
占い先が死体になってるのをどう見ればいいか・・・」
肉の天ぷら定食さん「おはよう」
ハクビシンさん「霊能噛みっすかはぁ」
スターリソさん「おはよう」
唐揚げさん「COは言わなくていいよ」
超人さん理由
◆肉の天ぷら定食さん 「うめてんてー盲信で、ヤサイ狂・超人狼でいいですね」
うめてんてーが狼だとして、生姜焼きがただのSGだった場合こっちが狼だと吊りにくそうと思いました。
才色兼備さん「おはよう」
ミニマムさん「そしてラスグレになるわたし...」
うめてんてーさん◆アルトさん 「すみません…把握とか言いながら頭から飛んでました…>スターリソさん」
◆アルトさん 「善処します…>生姜焼きさん」
何か、あやまってばっかりで、敵を作りたくない印象。
ヤサイさんの初日○の位置だし、占わせてもらいます。
ヤサイ人さんラス完グレならともかく、完グレ2なら対抗の○よかコッチが先でしょう

◆ハーブオイス 「とか言ってみたがヤサイ人が偽ならアルト囲い候補まんまの沈み方」
◆ハーブオイス 「いや、ヤサイが真だろうとか俺は思った」

どっちだよw
すり寄ってんだかいないんだか
ハーブオイスさん「おはよう」
ハクビシンさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはようです」
超人さん「占いCO 肉の天ぷら定食○」
アルトさん「おはよう」
お好み焼きさん「しんだ」
ミニマムさん「おはようございます」
唐揚げさん「おはよう」
ヤサイ人さん「占いCO ハーブオイス●」
うめてんてーさん「占いCO アルトさん○です。」
4日目の朝となりました。(13/09/25 17:09:42)
お好み焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お好み焼きさんを狙います。 >>> ヤサイ人 <<<
才色兼備さんの会話「りょうかい」
ミニマムさんの独り言「で、わたしに●うちの偽さんが破綻でもしてくれたらなぁ...」
唐揚げさんの会話「噛みと霊能次第だけど2分になったらヤサイ指定するね」
ミニマムさんの独り言「つりかせぎにされるぐらいならかまれたいものですね...」
才色兼備さんの会話「完グレ2人しかおらんよねー」
才色兼備さんの会話「うめ真、超人狂、ヤサイ狼でいまんとこ見てる。ヤサイ切って他2人で信用勝負でもいいかな」
ヤサイ人さんの遠吠え「霊脳噛み 130」
唐揚げさんの会話「間違ったら御免なさいでヤサイ切るか、指定どっちやろうか?」
ハクビシンさんの遠吠え「占い護衛してると思うよ」
生姜焼きさんの独り言「噛まれずにSG的に残されてくる気がしてきました」
ハクビシンさんの遠吠え「霊能でいいんじゃない?噛めたら信用噛めなかったら真
そんでハーブ●はそれでいいと思う」
才色兼備さんの会話「明日ヤサイ切ってもいいんじゃない」
ヤサイ人さんの遠吠え「3-1の霊能噛みはGJ率高い気がする」
超人さんの独り言「護衛されていなそうではある」
唐揚げさんの会話「しかしどうすっかな、もう灰吊っても無駄になるだけ臭いんだよなぁ」
ハクビシンさんの遠吠え「霊能噛みでGJだされたら明日真かめばいい」
才色兼備さんの会話「◆うめてんてーさん「肉の天ぷらさんは村っぽいイメージがあるかな あとはわかんなーい」
これあるしうめは真狼目かな」
超人さんを護衛します。 >>> スターリソ <<<
ヤサイ人さんの遠吠え「んじゃウメ噛む?
そーすると●が吊られなくなるかなと思ったんだけど」
ハクビシンさんの遠吠え「●出すなら霊能噛みはアリだぞ。まず占いを護衛してるだろうし」
唐揚げさんの会話「まぁヤサイ切ってもいいって感じか」
ナゲットさん「ハクビシン狼ならいけるだろー」
才色兼備さんの会話「僕はうめ≧超人>>ヤサイって感じ」
ハクビシンさんの遠吠え「まぁ銃殺対応さえできれば充分勝てる。信用するなら霊噛み。
真を噛むならうめてんてー」
ヤサイ人さんの遠吠え「ハーブオイスに●出します
噛みは共有かなー
狩狐探しは視点が詰まって苦しくなるかも」
唐揚げさんの会話「超人>うめてんてー>=ヤサイかな印象」
ミニマムさんの独り言「んー・・・そろそろ偽さんがわたしに●だすのかな?」
ハクビシンさんの遠吠え「ウメが真だろうな 超人はクリア●を書き換えたっぽい」
肉の天ぷら定食さんを占います。 >>> 超人 <<<
才色兼備さんの会話「うめは真でも偽でも昨日からでるつもりだったっぽいな」
唐揚げさんの会話「超人が少し信用高いかな」
ハーブオイスさんの念話「ふおーあぶねし。しかしジリ貧だわ」
ゲームマスター「ナゲットさんおつかれさまです。フラグのせいですね」
3日目の夜となりました。(13/09/25 17:04:49)
ナゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超人さん0 票投票先 → ナゲットさん
スターリソさん0 票投票先 → ハーブオイスさん
才色兼備さん0 票投票先 → ミニマムさん
肉の天ぷら定食さん0 票投票先 → ナゲットさん
ミニマムさん4 票投票先 → ハーブオイスさん
生姜焼きさん0 票投票先 → ハーブオイスさん
うめてんてーさん0 票投票先 → ナゲットさん
ハクビシンさん0 票投票先 → ヤサイ人さん
お好み焼きさん0 票投票先 → ミニマムさん
ハーブオイスさん4 票投票先 → ナゲットさん
ヤサイ人さん1 票投票先 → ミニマムさん
アルトさん0 票投票先 → ナゲットさん
唐揚げさん0 票投票先 → ハーブオイスさん
ナゲットさん5 票投票先 → ミニマムさん
ゲームマスター「スターリソさん、生姜焼きさん、投票をお願いします。」
生姜焼きさん「私囲いに見えてすごく嫌だな」
うめてんてーさん「私噛んだら、まどまぎの続きやらない」
肉の天ぷら定食さん「どう考えるかは君達の勝手であって、僕の知ったこっちゃない >お好み」
ハクビシンさん「嫌別にそこはそうでもないんですけど」
ハーブオイスさん「ん、霊能生きとるから三択頑張ってみるべし」
うめてんてーさん「でるしかないですよ。今日でなかったら、潜伏死があった。それだけはやってはいけないから。」
ミニマムさん「ひどいですね...」
アルトさん「すみません…把握とか言いながら頭から飛んでました…>スターリソさん」
ヤサイ人さん「ミニマムの存在が見えてなかった」
超人さん「たぶん明日には死体になっているだろうけど頑張ります」
スターリソさん「夜はずっとまどかマギカ見て泣いてます」
ナゲットさん「吊り逃れかつ生姜焼き吊り逃しで○とか
潜伏ならもうちょっとマシな結果引いてから出てこいよ」
才色兼備さん「ミニマムもやないっけ」
生姜焼きさん「占いについて触れなかったのは増える可能性かあったからなんだけども。
んで、○進行だから審議も付けづらかったわけで」
ミニマムさん「わたしもグレーですよ」
スターリソさん「俺たちの冒険はこれからだ!第一部完
ヤサイ人先生の次回先にご期待ください」
ヤサイ人さんグレランつっても2拓だよね
ナゲットとハーブオイス
超人さん「たまたま噛みと被ったなら生姜焼き狼で囲われた形ですね」
お好み焼きさん「私たちにも分かりやすく説明しなければ主張とおりません>天ぷらさん」
ハクビシンさん「なんだその記号みたいなやつは。」
うめてんてーさん「ぶっちゃけ、狼に噛まれるとおもってました。吊り逃れしたから。
狼はそのへんを考えられない人だとおもいます」
唐揚げさん「とりあえずまだグレランでいいかね?
正直もう囲われてる気がするが」
才色兼備さん「うめてんてー吊りのがれしてんだから非狼なら噛めばええのにとか思ったけどまぁグレランかね」
スターリソさん「アルトさんに投票する人もあれですけど
アルトさんの投票先は二回目で変えないのなら残念な人だと思います」
生姜焼きさん「占いさんが潜伏してた理由とかはあります?」
ハーブオイスさん「とか言ってみたがヤサイ人が偽ならアルト囲い候補まんまの沈み方」
肉の天ぷら定食さん「根拠?僕にはわかるんだよ >お好み」
ミニマムさん「3w1f1kか3w1kかな?」
肉の天ぷら定食さん「うめてんてー盲信で、ヤサイ狂・超人狼でいいですね」
ヤサイ人さん「これからが本番ですね」
お好み焼きさん「天ぷらさんの根拠を聞いてみたいです」
うめてんてーさん「噛みをみたら、潜伏占いを捜しているのは確定です。そして、超人さんが狼でしょう」
アルトさん「善処します…>生姜焼きさん」
スターリソさん「これはきっと占い護衛でヤサイ人GJの超人さん銃殺ですね
おめでとうござますスターリソ!」
ハクビシンさん「だから本気にならないと駄目なんだよ。」
ハーブオイスさん「いや、ヤサイが真だろうとか俺は思った」
超人さん「潜伏続行の予定だったんだけど、意外にも占い先が死体で出遅れました。」
ゲームマスター「GM的には飲み物2連だから次は食べ物がいい(フラグ」
才色兼備さん「そこ死体はすごく潜伏占い狙いに見える」
ハクビシンさん「な、お前らが本気になったら ヤサイ吊れたろ?昨日。」
肉の天ぷら定食さん「とりあえず、ヤサイ吊りましょうか」
スターリソさん「一気に3−1ですかスターリソ!」
ゲームマスター「クリアアサヒさんおつかれさまです」
ナゲットさん「生姜焼きを吊り逃して○持って出てくるとか信用取る気あんのか?」
超人さん理由スターリソ
スターリンかと思ったらスターリソで騙された気分。

理由クリアアサヒ
◆アクエリアスさん 「占いか霊能どっちか真なら占いを信じるぜ」

今いる占いが信用できるとはおかしいですね。
その他の発言は把握発言とかなのにいきなり占いに言及であやしい。

まで書いてたら吊られてた。

仕方がないのでクリアアサヒさんの誘導に乗った分クリアアサヒさん占います。
ヤサイ人さん「お、やっと出てきた♪」
お好み焼きさん「増える増える村」
唐揚げさん「結局3-1になるのかよ」
生姜焼きさん「昨日は誰に投票するか迷って結局勘のようなもので、
無難なこと喋ってる人に投票した
ところで暫定○のアルトさんにはもっと喋ってもらいたいかな」
ハクビシンさん「めっちゃ占い増えましたね」
スターリソさん「クリア〜アサヒ♪」
ハーブオイスさん「暫定○うっかり投票してしまった俺が言うのもなんだが…
占候補や共に投票とかまあひどい村なのです」
ミニマムさん「3-1...ですか?」
肉の天ぷら定食さん「おはよう」
うめてんてーさん美味しそうな名前から占い。右となりだし。
肉の天ぷらおいしいけどカロリーが高いんだよね。
でも、大根おろしとしょうゆのたれで食べたい。
あげたては最高です。

◆生姜焼きさん 「霊能は対抗が出ない限りは盲信したい派
今日の時点では真よりに見るってことです」
霊能は信じているけど、占いは信じていない。
出ている占いがニセだとわかっている狼仲間とかの可能性を
考えました。
もっと潜伏予定だったけど、もうばれたのででます。
噛まれないならいいけど。
スターリソさん「おはよう」
超人さん「占いCO スターリソ○ クリアアサヒ○」
才色兼備さん「おはよう」
アルトさん「おはよう」
クリアアサヒさん「しんだ」
ハーブオイスさん「おはよう」
ヤサイ人さん◆ハクビシンさん 「お前らが本気になれば吊れるよ>ヤサイ
本気になって取り組んでみろよ 何事にも。」

ハクビシンさん 1 票 投票先 → ヤサイ人さん

ヤダーこんな事言われてこんな事されたら占いたくなるじゃないですか…
生姜焼きさん「おはようです」
ナゲットさん「おはよう」
ハクビシンさん「おはよう」
うめてんてーさん「潜伏占いCO 肉の天ぷら定食さん○です。生姜焼きさん○です。」
ミニマムさん「おはようございます」
唐揚げさん「おはよう」
お好み焼きさん「霊CO アクエリアス○」
ヤサイ人さん「占いCO ハクビシン○」
3日目の朝となりました。(13/09/25 16:57:16)
クリアアサヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアアサヒさんを狙います。 >>> ヤサイ人 <<<
ゲームマスター「この共有はできる共有」
ゲームマスター「相変わらずおおいしさん大人気っすなぁ」
唐揚げさんの会話「ハーブ、ミニマム、うめてんてーかなぁ」
アクエリアスさん「占い潜伏なのか活躍期待」
生姜焼きさんの独り言「クリアアサヒさんが怖いよー」
唐揚げさんの会話「共有把握してねーし」
才色兼備さんの会話「灰ではハーブが少し気になるかなってくらい」
ハクビシンさんの遠吠え「じゃあグレに投票してね★ 共有投票は禁止だお^−^」
唐揚げさんの会話「んだねぇ、アルト囲いは普通にありそう
俺に投票してるところからして残念」
ミニマムさんの独り言「オオカミさんがわからないです」
アルトさんの遠吠え「はい」
ミニマムさんの独り言「1回目は投票ミスとみてましたが・・・2回目のは?」
ハクビシンさんの遠吠え「wikiは読みましたかー?」
ゲームマスター「2票もらいのうち二人人外だったのでわくわくしてましたが残念ですねぇ」
才色兼備さんの会話「アルトの発言的に狼が初心者の仲間囲いもありそう」
ハクビシンさんの遠吠え「アルトさんは 唐揚げさんと才色兼備さん以外に投票してください
グレーの意味わかりますか?」
唐揚げさんの会話「狼全潜伏よりは占い潜伏か占い欠けかなぁ」
ミニマムさんの独り言「アルトさん 1 票 投票先 → 唐揚げさん
アルトさん 0 票 投票先 → 唐揚げさん 」
才色兼備さんの会話「非狼なら噛まれるかもね」
ハクビシンさんの遠吠え「クリアアサヒかもうぜ」
アクエリアスさん「お疲れ様です」
ハクビシンさんの遠吠え「はいよ、潜伏占いぽいのクリアアサヒだけだね」
ヤサイ人さんの遠吠え「140で噛むお」
ミニマムさんの独り言「スターリソさん-肉の天ぷら定食さん-???で3w
わたしが村っぽくみえないところのため、いきのこって、なぐりあって、わたしにまけてもらおうと?」
クリアアサヒさんを占います。 >>> 超人 <<<
ゲームマスター「アクエリアスさんおつかれさまです」
ヤサイ人さんを護衛します。 >>> スターリソ <<<
才色兼備さんの会話「ずいぶんと票が割れたね」
唐揚げさんの会話「うめてんてーが吊り逃れ」
生姜焼きさんの独り言「危なかった・・・ そしてヘイト稼いじゃった?」
唐揚げさんの会話「面倒そうな展開だなぁ」
ヤサイ人さんの遠吠え「ハクビシンさん囲います」
ミニマムさんの独り言「◆スターリソさん 「肉の天ぷら定食さん内訳全部見えてそうですね
ミニマムさんとそこを残してグレランですね」
◆スターリソさん 「お二人は残って最終日があるなら殴り合ってください>肉の天ぷら定食さん、ミニマムさん」 」
2日目の夜となりました。(13/09/25 16:52:44)
アクエリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超人さん1 票投票先 → 生姜焼きさん
スターリソさん0 票投票先 → 超人さん
才色兼備さん0 票投票先 → ミニマムさん
肉の天ぷら定食さん0 票投票先 → アクエリアスさん
クリアアサヒさん2 票投票先 → 生姜焼きさん
ミニマムさん1 票投票先 → アクエリアスさん
生姜焼きさん2 票投票先 → ハーブオイスさん
うめてんてーさん2 票投票先 → アクエリアスさん
ハクビシンさん1 票投票先 → ヤサイ人さん
お好み焼きさん0 票投票先 → ハーブオイスさん
ハーブオイスさん2 票投票先 → クリアアサヒさん
ヤサイ人さん1 票投票先 → クリアアサヒさん
アルトさん0 票投票先 → 唐揚げさん
アクエリアスさん3 票投票先 → うめてんてーさん
唐揚げさん1 票投票先 → うめてんてーさん
ナゲットさん0 票投票先 → ハクビシンさん
ゲームマスター「超人さん、スターリソさん、才色兼備さん、肉の天ぷら定食さん、クリアアサヒさん、ミニマムさん、生姜焼きさん、うめてんてーさん、ハクビシンさん、お好み焼きさん、ハーブオイスさん、ヤサイ人さん、アルトさん、アクエリアスさん、唐揚げさん、ナゲットさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
超人さん1 票投票先 → 生姜焼きさん
スターリソさん0 票投票先 → 超人さん
才色兼備さん0 票投票先 → ミニマムさん
肉の天ぷら定食さん0 票投票先 → アクエリアスさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → 生姜焼きさん
ミニマムさん1 票投票先 → アクエリアスさん
生姜焼きさん2 票投票先 → ハーブオイスさん
うめてんてーさん2 票投票先 → ナゲットさん
ハクビシンさん1 票投票先 → ヤサイ人さん
お好み焼きさん0 票投票先 → ハーブオイスさん
ハーブオイスさん2 票投票先 → アルトさん
ヤサイ人さん1 票投票先 → クリアアサヒさん
アルトさん1 票投票先 → 唐揚げさん
アクエリアスさん2 票投票先 → うめてんてーさん
唐揚げさん1 票投票先 → うめてんてーさん
ナゲットさん1 票投票先 → ハクビシンさん
ゲームマスター「投票忘れたら肉食のGMがおいしくいただきます」
生姜焼きさん「霊能は対抗が出ない限りは盲信したい派
今日の時点では真よりに見るってことです」
ハクビシンさん「本気になれよ きっと道はある(真剣なマナザシ)」
お好み焼きさん「潜伏狼教えて>肉のてんぷらさん」
ミニマムさん「いまから最終日のおはなしですか...」
うめてんてーさん「肉の天ぷらさんは村っぽいイメージがあるかな あとはわかんなーい」
超人さん「クリアアサヒさん根拠なし誘導ですね。生姜焼きに投票しました。」
ハーブオイスさん「後々ヌタっと出てくる占いがいるようなら信頼取れるような場面でかっこよく出てくるか占い先などは真剣に慎重に頼むぜ」
アクエリアスさん「占いか霊能どっちか真なら占いを信じるぜ」
肉の天ぷら定食さん「むしろ、マスプロ並に見えすぎちゃって困るのー」
クリアアサヒさん「根拠しかないです」
生姜焼きさん「根拠のない誘導はやめていただきたい>クリアアサヒさん」
スターリソさん「お二人は残って最終日があるなら殴り合ってください>肉の天ぷら定食さん、ミニマムさん」
お好み焼きさん「生姜焼きさん 「あー おはようを貼るつもりだったなら挨拶が早いってことでひとまず好印象ですね>霊能」

ひとまずとか一言余計な感じがいずれ偽に持って行きたそうな気がして
生姜焼きさんマークしたいです」
肉の天ぷら定食さん「ええ、僕にはなんでもまるっとすべてお見通しです >スターリ」
生姜焼きさん「潜伏死されるのが一番困りますもんね>ナゲットさん」
うめてんてーさん「占い初日でないのならいいのですが」
スターリソさん「才色兼備な唐揚げって神々しい名前ですよね」
ハクビシンさん「お前らが本気になれば吊れるよ>ヤサイ
本気になって取り組んでみろよ 何事にも。」
クリアアサヒさん「生姜焼きさんが狼なので2日目の吊りは生姜焼きさんが正解です」
ミニマムさん「◆スターリソさん 「肉の天ぷら定食さん内訳全部見えてそうですね
ミニマムさんとそこを残してグレランですね」
わたしもですか?」
アクエリアスさん「挨拶遅かっただけでこの仕打ち挽回させて」
ヤサイ人さん「皆のヘイトが心地よい」
超人さん「まるで日本の政治みたいですね」
スターリソさん「肉の天ぷら定食さん内訳全部見えてそうですね
ミニマムさんとそこを残してグレランですね」
生姜焼きさん「あー おはようを貼るつもりだったなら挨拶が早いってことでひとまず好印象ですね>霊能」
ハーブオイスさん「挨拶遅くめなクリアアサヒあたりに投票が集中するんだろうな」
超人さん「ヤサイ人とかどうせ偽だけどつれないのが現実。」
クリアアサヒさん「占い師の方はアクエリアスさんを占ってください
狼が銃殺隠ししない限り死体2つ出るので」
ハクビシンさん「こういう静かな日に殺し合いの相談ですか、ご苦労さまです」
ナゲットさん「●出てても霊COは別にありだよ>生姜焼き
霊なんか噛んでくれる狼なら楽だわ」
アクエリアスさん「共有FOということは、朝一霊能
真か。」
才色兼備さん「初日から指定とかだるいしグレランどうぞ」
肉の天ぷら定食さん「野菜即釣りが正解ですが、あなた達にはまだまだ無理でしょう。グレランなさい」
唐揚げさん「まぁ分かってるだろうがグレランな」
お好み焼きさん「どうせ占い増えてくるよ」
生姜焼きさん「1−1−2? 役欠けの匂いがします」
ミニマムさん「1-1-2ですねFOですか」
アルトさん「共有把握」
アクエリアスさん「1−1−1になりました。
1が好きなんだな」
超人さん「真ー真はなさそうだ。」
スターリソさん「お好み焼きさんってこんなにかわいかったんですね」
才色兼備さん「相方あってるー」
うめてんてーさん「村騙りじゃないのならいいけど」
才色兼備さん相方生きてるよ
唐揚げさん共有CO,相方才色兼備であってる
ナゲットさん「ヤサイの真偽は取り合えず噛み見てからとしか言えんね」
生姜焼きさん「●がその後に出ちゃったら朝一COは危なくないですか?」
スターリソさん「おっぱいぷるんぷるんとのたまった人が怒鳴った人とも別人です」
超人さん「違ったみたいはずかしい」
アクエリアスさん「1−1で終わり?」
肉の天ぷら定食さん「霊能初日の真占い潜伏ですね、これ」
ミニマムさん「1-1-1」
ハーブオイスさん「不穏な出だしですね」
お好み焼きさんおはようの挨拶の変わりに霊COがコピーされてたなんて言えない・・・
ハクビシンさん「じゃあお前はいったいだれなんだ。」
ヤサイ人さん「対抗出ないんだ」
ゲームマスター「やだ、1−1とか不穏…」
スターリソさん「鋼鉄の人とも別人です」
才色兼備さん共有CO
うめてんてーさん「食べたいものランでいいのでしょうか?」
超人さん「共有初日把握しました」
スターリソさん「地球よ青かったの人とは別人です」
ナゲットさん「朝一霊は普通にありだけどな」
唐揚げさん「1-1とか遅いぞ」
アクエリアスさん「水分補給にはアクエリアス」
ゲームマスター「初日さん、おはようございます。霊界ですけどね」
ミニマムさん「1-1ですか?」
肉の天ぷら定食さん「共有さん、ご苦労さまです >お好み焼き」
ヤサイ人さんアイコンが狼なので占った
スターリソさん「おはよう」
生姜焼きさん「霊能が朝一CO?」
才色兼備さん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
アクエリアスさん「おはよう」
ヤサイ人さん「占いCO アルト○」
アルトさん「おはよう」
ハクビシンさん「おはよう」
肉の天ぷら定食さん「おはよう」
うめてんてーさん「おはよう」
ハーブオイスさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはようございます
生姜焼きって美味しいよね!」
ナゲットさん「おはよう」
ミニマムさん「おはようございます」
唐揚げさん「おはよう」
お好み焼きさん「霊CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/25 16:42:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤサイ人 <<<
ミニマムさんの独り言「狂人さん・狩人さん・狐さんあたりがだいすきですw」
ハーブオイスさんの念話「占われてはいない、断じていない!」
才色兼備さんの会話「気が合うみたいだねwがんばろー」
生姜焼きさんの独り言「吠えはそれなり? 騙ってくるかなーどうだろう」
ハクビシンさんの遠吠え「たのんだ やさい」
唐揚げさんの会話「おう、霊能に関しても考え同じかw
それじゃ頑張っていこうね」
ハクビシンさんの遠吠え「わかりました、じゃあ全潜伏でいきましょうか 噛みは僕がやります 130.」
ヤサイ人さんの遠吠え「騙ります 130噛み」
アルトさんの遠吠え「潜伏でお願いします」
ハクビシンさんの遠吠え「はいはい^^>ヤサイ人さん」
超人さんの独り言「よかった村人だ」
ゲームマスター「あ、GMも1000戦いってないので初心者です!!」
才色兼備さんの会話「僕もFO派だしそれでいいよー霊能遅かったらCOするかもー」
アクエリアスさんの独り言「初日の隣か寂しいな」
ミニマムさんの独り言「がんばりましょう」
スターリソさんを占います。 >>> 超人 <<<
ミニマムさんの独り言「役なしなら、べつにつられてもいいんだね。。。
つられない・かまれないのグレーをキープするひつようがないのですね」
ヤサイ人さんの遠吠え「1000戦未満なので初心者です」
唐揚げさんの会話「んじゃ○貰ってなけりゃ両方出るでいいかな?」
ハクビシンさんの遠吠え「じゃあどうしたい?騙ってみたい?無難に潜伏?どっちがお好み?>アルトさん」
唐揚げさんの会話「ちなみに俺はFO派だけど」
才色兼備さんの会話「相方どうするかはまかせるけど」
ヤサイ人さんの遠吠え「よろしく」
アルトさんの遠吠え「初心者です」
才色兼備さんの会話「僕は白貰いじゃなければ普通にでようかな」
生姜焼きさんの独り言「了解です!>GMさん」
ハクビシンさんの遠吠え「初心者の人いますか?」
唐揚げさんの会話「相方はどう出たいとかある?」
ハクビシンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「投票忘れずに!40秒で勧告するよ!!」
超人さんの独り言「最悪だー。」
生姜焼きさんの独り言「素村だー どうせなら食べられて死にたいw」
ハクビシンさんの遠吠え「ジンガイしかひかない日だなぁ」
アルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
お好み焼きさんの独り言「ボロ雑巾CO」
アクエリアスさんの独り言「村人だー」
才色兼備さんの会話「よろしく」
ミニマムさんの独り言「あらら...」
唐揚げさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 16:38:20)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
超人さん「よろしくお願いします」
ハーブオイスさん「よろしく^^」
アルトさん「よろしくお願いしますー」
アクエリアスさん「よろしくお願いします」
生姜焼きさん「よろしくお願いします!」
ミニマムさん「よろしくおねがいします」
ナゲットさん「よろしく」
お好み焼きさん「よろしくー」
唐揚げさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ナゲットさん「まだこんにちはか」
ゲームマスター「36で合わせましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナゲットに名前を変更しました。
ナゲットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 16:35:16)
超人さん「ああ、凡人どの」
ゲームマスター「他は更新順調」
ゲームマスター「一番に入村してくれたのに(涙」
凡人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤサイ人さん「だれだろ」
ハクビシンさん「微妙だな」
唐揚げさん「ズサ狐が占われて死ぬんですね、分かります」
ゲームマスター「4分遅れ1名、赤くなったら蹴る」
生姜焼きさん「食べられる側が狼だったら面白いな」
kariさんがミニマムに名前を変更しました。
アクエリアスさん「なん…だと。ズサは役職がっておもったのに」
ゲームマスター「名前変えろー!更新確認するぞー!」
kariさんが唐揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「真のズサさんいらっしゃい」
唐揚げさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 16:30:06)
ゲームマスター「ズサじゃなくてごめんね」
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター以後随時更新だよー!赤くなったら即蹴るよー!
アクエリアスさん「こんにちは」
アクエリアスさん「ズサ」
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 16:29:01)
kariさんがハーブオイスに名前を変更しました。
kariさんが才色兼備に名前を変更しました。
ベジ狼さんがアルトに名前を変更しました。
ヤサイ人さん「CNに「狼」入っててもいいの?」
肉の天ぷら定食さん「CNに役職名を入れるのは素人はもちろん玄人にもオススメ出来ない」
ゲームマスター「ピーチが餌になって食べられてしまった」
kariさんがヤサイ人に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アルトさん「こんにちはー」
生姜焼きさん「ワイルドォ・・・ って肉食じゃなくなってるだと!?」
ベジ狼さん」が村へやってきました。(13/09/25 16:26:43)
ヤサイ人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 16:26:21)
ゲームマスター「※桃を丸かじりしているので息が荒くなっているだけです」
生姜焼きさん「おまわりさんこいつです」
ゲームマスター「はぁはぁ、ピーチおいしいよぉぉおお…ってことですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハクビシンに名前を変更しました。
ハーブオイスさん「こんにちは」
肉の天ぷら定食さん「ピーチ姫が一番おいしry)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 16:23:44)
生姜焼きさん「煮込みいいですねー」
肉うめぇさんが生姜焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはチキンを煮込んでいます」
生姜焼きさん「なんか美味しそうになった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
ハーマン・カーンさんが肉の天ぷら定食に名前を変更しました。
お好み焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 16:21:21)
かりさんが肉うめぇに名前を変更しました。
生姜焼きさん「血抜きか・・・ あまり想像したくないな・・・」
肉の天ぷら定食さん「やったことないけど」
ゲームマスター「おなかすいた」
肉の天ぷら定食さん「チキンを血抜きから始めると結構大変ですよ?」
生姜焼きさん「村名がw」
生姜焼きさん「あー・・・同じくチキンなら平気ですね
見慣れているかどうか?でしょうか」
ゲームマスター「4時半までにはなんとか!!みんなー!入村してくれー!!」
肉の天ぷら定食さん「沖田艦長... >超人」
ゲームマスター「チキンなら丸焼きでも大丈夫なんだけど、この違いはなんだろう」
超人さん「50分くらいに始まるといいなと思っていた頃が懐かしい」
ゲームマスター「言い忘れてたけど更新10分刻みだから10分に1回は必ずポチポチしてね」
生姜焼きさん「姿がもろ分かる系だとちょっと嫌ですねぇ・・・」
ゲームマスター「モンゴルっていうか中国の内モンゴルだけど
なんかかわいそうだった」
肉の天ぷら定食さん「黙れ!俗物! >紫かり」
肉の天ぷら定食さん「それは本当かモンゴルマン! >GM」
生姜焼きさん「キュベレイが連想されて仕方ないのですがw」
肉の天ぷら定食さん「まさしく下衆の極み >超人」
ゲームマスター「モンゴル行ったら子羊が丸焼きにされてた」
超人さん「ハマカーンにしか見えない、、、」
肉の天ぷら定食さん「子羊は柔らかいですよ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません用事出来たので抜けます」
ハクビシンさん「よろしく!」
ゲームマスター「いらっしゃい。大歓迎です」
ハクビシンさん「こんな僕でも歓迎されると聞いて」
ゲームマスター「羊肉は苦手」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 16:08:09)
生姜焼きさん「お肉なら割と何でも好きです」
ゲームマスター「ビーフ>チキン>ポークかな」
肉の天ぷら定食さん「チキンよりはポーク好きです」
ゲームマスター「GMはチキンなので更新時間10分刻みです」
ゲームマスター「次回1610」
かりさんがハーマン・カーンに名前を変更しました。
kariさんがうめてんてーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うめてんてーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:56:21)
生姜焼きさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:54:18)
kaniさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと用事ができてしまったので、かかしっておきます。」
超人さん「そうですね」
ゲームマスター「次回1600」
ゲームマスター「入村がぴたっと止まっちゃいましたねぇ」
ゲームマスター「次回更新1550」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミニマムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:38:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリアアサヒさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:29:47)
肉の天ぷら定食さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:28:10)
案山子さん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:26:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
才色兼備さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:22:45)
kariさんが超人に名前を変更しました。
ゲームマスター「平日昼なのでまったり待ちましょう。更新時間1540」
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
kariさんがスターリソに名前を変更しました。
kariさんが凡人に名前を変更しました。
スターリソさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
ピーチ姫さん「あぁん、はぁ、はぁ、あぅんあぁ!!いっちゃう、いっちゃうよぉ・・・あぁはぁあん、もうだめ、だめっ・・・はぁ、はぁ、あぅ、・・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/25 15:18:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:18:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:18:04)
超人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:17:50)
凡人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 15:17:25)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・トリップのない人はGMから簡単な質問をプレゼント
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
戻る