過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
apo
◆0X6uuCZ2NI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とろろろろ
◆Ji/eIc3sgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
炊き立て
◆UvccaYjYOU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンパン
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒレ
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
圧力鍋のジャン
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おこめ
◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギアス
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハーゲンダッツ
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃむにゃむ
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月刊アクション
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
飽田書店
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コケモモ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハワイアン
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ももにく
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 何よりも勝ちが欲しい普通村 〜 133312番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンパンさん「お疲れ」
圧力鍋のジャンさん「ハワイアン勝ったのか、凄いな」
ハワイアンさん「◆ハワイアンさんの念話 「占い ギアス 霊能やる夫

狼 にゃむにゃむーあんぱんーももにく

共有 たきたて ハーゲン

狩人apoこうかな

結構おしい」
ヒレさん「素村なんだから迷いはないしそりゃ早くもなるよ
村あり」
にゃむにゃむさん「やっぱり半柱は残しちゃダメだなぁ
村多て同村ありがとうございました」
ハーゲンダッツさん「村たて乙でした 申し訳なかった…>村」
ももにくさん「村側どっちもぐだったらどう転ぶかはわからない」
ももにくさん「ハワイアン噛んだらそりゃ引き分けだろうけど」
にゃむにゃむさん「最終日来たらどうなってたんでしょうねぇ 引き分けなってたかな」
コケモモさん「GMさん村立てありがとうございました
だから初日にももにく吊っとけと」
ハワイアンさん「ヒレがCOなし言ってなかったらもうちょっとうまくやれてたんですよ
あのCOなしの反応速度は反則です
異常に臭くなってしまった。」
飽田書店さん「月刊アクションのとこでハワイアンを吊らないからこういう結果になるんです」
apoさん「お疲れ様でした」
ももにくさん「ハワイアン噛みで噛めちゃうと最終日自分吊られのリスク高いってのがあるから
甘えた」
ハーゲンダッツさん「狐噛んでくれてよかったのよ…>狼」
ハワイアンさん「飽田が狼なら共有噛み、ももにくが狼なら俺噛みだと思ってたんだけどねぇ」
月刊アクションさん「おつかれだー 狐はよくがんばった」
やる夫さん「いやハワイアンわかりやすかったと思うけど」
ヒレさん「おつかれさまでした」
ももにくさん「くやしー」
にゃむにゃむさん「初日狂人なのでわりとがんばったんじゃないでしょうか(震え声)」
飽田書店さん「お疲れ」
ハワイアンさん「2たくはずしましたね、おおいしさん^−^」
ももにくさん「狐把握してない」
月刊アクションさん「あんな柱COを信じるのがいかんかったんや」
コケモモさん「どれ狐か分かってなかったでしょ>やる夫」
やる夫さん「あれ引き分けにしなかったん」
コケモモさん「お疲れ様でした」
にゃむにゃむさん「おつかれさまでしたー」
ハーゲンダッツさん「あー」
ももにくさん「そっちかー」
ももにくさん「おつした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/25 15:12:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
飽田書店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飽田書店さんを狙います。 >>> ももにく <<<
ハーゲンダッツさんの会話「はーやーくー」
にゃむにゃむさん「村視点は素直にハワイアン吊ってももにく吊れないと思います」
ハワイアンさんの念話「だから飽田は共有かめ!!!」
ハワイアンさんの念話「飽田視点だと俺を吊りにくるはずなんだよなぁ」
ハーゲンダッツさんの会話「夜が長い」
コケモモさん「素直にハワイアン吊ってももにく最終日で終わってたんか」
ももにくさんの遠吠え「ジャンにせよコケモモにせよ狐なら抵抗しそう」
ももにくさんの遠吠え「アンパンとヒレくらいか」
にゃむにゃむさん「意外と削れてない(残り2)」
ハワイアンさんの念話「やるなぁ〜 さすが大石だなぁ」
ももにくさんの遠吠え「狐候補意外と削れてないんだよなあ」
コケモモさん「やっぱおおいしか」
ヒレさん「なるほど」
ハワイアンさんの念話「飽田が狼ならどうみても共有噛み 俺をつらないと勝てない」
コケモモさん「お疲れ様でした」
月刊アクションさん「ハワイアンは狼視点かみにくいだろう。柱COだし」
ハワイアンさんの念話「ももにく狼なら俺噛みがくるなぁ残念だわ」
ハーゲンダッツさんの会話「ももにくなのかな…」
ハワイアンさんの念話「ももにく狼かよwwww」
やる夫さん「ハワイアン噛むの?」
にゃむにゃむさん「きっときます」
にゃむにゃむさん「朝はきますよ」
月刊アクションさん「狐かち」
ハーゲンダッツさんの会話「きちゃったあああああああああああああああああああ!!!!」
8日目の夜となりました。(13/09/25 15:08:30)
コケモモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハワイアンさん2 票投票先 → コケモモさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → コケモモさん
飽田書店さん0 票投票先 → ハワイアンさん
ももにくさん0 票投票先 → コケモモさん
コケモモさん3 票投票先 → ハワイアンさん
ヒレさん「夜は来るが朝は来るか」
ハーゲンダッツさん「もし夜がきたら後はよろしくー」
飽田書店さん「ハワイアンは俺を説得できなければダメ村なんですよ」
ハワイアンさん「まぁコケモモさんが狼は間違いないと思いますよ
昨日も最後 にゃむにゃむに情かけてましたし」
ももにくさん「村の勝利です
おつかれさまでした」
やる夫さん「ハワイアンの迸る人外感」
ハーゲンダッツさん「相方の遺言です」
コケモモさん「COなんてあるわけがないけどこの場面で指定とかいらない」
ハワイアンさん「負けるのがくやしいってなんですか?それ。あなた本当に村ですか?
ちゃんと考えてくださいよ。」
飽田書店さん「コケモモさんとももにくさんが2Wでなぐり合って演じてたなら勝ってもらって構いませんし
さすがにそこが2Wってことは正直狼側は危なくてやらないと思うんですよね」
ももにくさん「今更掌返すのはももにく吊れなくなって分が悪いから
誘導先変えようとしてるってことですかね」
コケモモさん「そら面倒だから吊りたかったけど、終盤で面倒だから吊りとかアホのやることだろ」
ハーゲンダッツさん指定 コケモモ
ハーゲンダッツさん「そんな理由で ないとは言い切れないけど>ハワイ」
ももにくさん「コケモモさん2日目の投票と発言はなんだったんですか」
飽田書店さん「ハワイアンさん残して負ける方が悔しいと思いますよ」
ハワイアンさん「飽田ーコケモモさんの2wねぇ。あるならそっちかなぁという感じ」
コケモモさん「飽田がハワイアン吊り急いでるの見ると狐にも取れる」
ハワイアンさん「根拠はないよ 2wがありえるよーってだけ。」
ももにくさん「狐ケアしたいならハワイアンさんか飽田書店さん吊り挟んだほうがいいですけど」
ハワイアンさん「飽田さん村っぽかったんだけど 今日になっても俺吊り主張なら考え直さないといけないのかもしれん。どうせ明日いけてもハーゲンさんが噛まれるわけだし。
俺と飽田さんが仮に最終日のこっても考えをかえなさそうだしな」
コケモモさん「別にももにくと対立してたけど狼で見てるわけじゃないし」
ハーゲンダッツさん「指定はあるけどちょっともっとしゃべってよ
200で指定入れる」
ももにくさん「これ圧力鍋のジャンさん逆囲いなので
コケモモさん吊りで終わりますよ」
飽田書店さん「コケモモ視点では最終日ももにく吊れば勝てるので問題ないですよ」
にゃむにゃむさん「私狼で残り2wだったら9の時に狼が柱でてると思うなぁ」
ハーゲンダッツさん「2Wの根拠は?>ハワイ」
コケモモさん「ハワイアン吊りには同意だが順番には同意しない」
ハーゲンダッツさん「早速反目してますが>飽田」
炊き立てさん「お疲れ」
ハワイアンさん「2wあるから指定はいると思いますよ」
飽田書店さん「今日は何も言わずにハワイアン吊りです
コケモモさんもももにくさんも同意してくれるでしょう」
コケモモさん「LW考えたらハワイアンを最終日に吊りしたい」
飽田書店さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「ですよねー 相方乙」
ハワイアンさん「おはよう」
ももにくさん「おはようむら」
ハーゲンダッツさん「おはー」
コケモモさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/25 15:03:09)
炊き立てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炊き立てさんを狙います。 >>> ももにく <<<
ハーゲンダッツさんの会話「相方を信じる」
ハワイアンさんの念話「最終日までいければ狐は勝ちですからねぇ 頑張りたい」
コケモモさんの独り言「早噛みしていいんやで」
炊き立てさんの会話「ただ吊っても終わらない形は目指しましたので吊ることは構いません」
ハーゲンダッツさんの会話「わかったー」
炊き立てさんの会話「私は吊る気がないですが残ったほうが考えるで構いません
私ならコケモモつります」
ハーゲンダッツさんの会話「明日はハワイアン吊りでいいの?」
コケモモさんの独り言「いやLW考えたらハワイアンは最終日かな」
ハーゲンダッツさんの会話「◆飽田書店 「あぽ真狩人なら勝てるだろ」
これが飽和するよーってのに見えなくもないんだが」
やる夫さん「どうせ共有全滅するんだし考えるだけ無駄だお」
ハーゲンダッツさんの会話「うん。問題はどこにいるかって言うね そんな大事なときにログがない…」
ももにくさんの遠吠え「130で噛みます」
コケモモさんの独り言「んじゃ安心してハワイアン吊ろうか」
ももにくさんの遠吠え「待たせるのはあんまり好きじゃないですけど」
ハーゲンダッツさんの会話「あ、昨日のログ取り忘れてたorz」
ハワイアンさんの念話「よしよし、カミセンからははずれた。明日指定くらったらLwCOで
認められれば引き分けゲト
でも狐読みされるだろうなぁwwww」
炊き立てさんの会話「LWであることは当たってそうですけれど」
ももにくさんの遠吠え「早噛みしたからあいつ狼とかあいつ非狼とか決め付けられるとだるいので」
にゃむにゃむさん「くそー イチかバチか過ぎたけどやっちゃったテヘペロ」
ももにくさんの遠吠え「共有噛みます」
ももにくさんの遠吠え「にゃむにゃむおつかれちゃん」
ハーゲンダッツさんの会話「やっぱ狂人だったか」
ハーゲンダッツさんの会話「良かった 夜が来た」
7日目の夜となりました。(13/09/25 14:58:37)
にゃむにゃむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にゃむにゃむさん6 票投票先 → ハワイアンさん
ハワイアンさん1 票投票先 → にゃむにゃむさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
炊き立てさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
飽田書店さん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
ももにくさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
コケモモさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
apoさん「告発ないってことはGJだったのかなぁ」
炊き立てさん「かえませn」
コケモモさん「死体なしどこよ」
飽田書店さん「最終日まででうsね>ハワイアン」
ももにくさん「位置や形だけでどうこういうのってどうかとおもいますよ」
コケモモさん「もう、この反応からしてにゃむにゃむ真はないな」
にゃむにゃむさん「月刊 とろろろろ」
飽田書店さん「◆にゃむにゃむさん 「LWならいうべき?」
人外COですねごちそうさま」
ハーゲンダッツさん「ですね>にゃむ」
ハワイアンさん「飽田さんはどこまで生存するつもりですか?そのプランだと。>最終日コケモモ&ももにく」
にゃむにゃむさん「LWならいうべき?」
にゃむにゃむさん「ハワイアンさんも私の○です」
ハーゲンダッツさん「ここまで噛まれない占いが言っても…>にゃむ」
コケモモさん「にゃむにゃむが狂人っぽいから俺が狼とか臍で茶を沸かすレベル」
炊き立てさん「では占いだそうです。最終日は頑張ってください」
飽田書店さん「にゃむにゃむ吊りたくないならハワイアン吊りでいいですよ」
にゃむにゃむさん「コケモモさんは私の○だからダメですよ」
飽田書店さん「にゃむにゃく吊り→ハワイアン吊り→最終日で殴り合い宇宙です」
にゃむにゃむさん「apo狐なので順番間違えても問題ありません」
ハワイアンさん「コケモモさんが狼っぽいので、なぜならにゃむにゃむが狂人ぽいので
コケモモさんは明日でにゃむにゃむさんが今日がいいですね」
コケモモさん「にゃむにゃむケア吊りでいいよ、最悪3wだし、それはないと思ってるけど」
にゃむにゃむさん「ももにくさんでもいいです」
にゃむにゃむさん「飯田書店さん吊ってください」
ももにくさん「その人が狼ならおこめさんいい仕事したといえますね」
飽田書店さん「ならにゃむにゃむ視点のグレ2ですけどにゃむにゃむさんを吊って明日指定で吊って最終日コケモモさんとももにくさんの殴り合い村でいいですね
もちろんそれまで村終われば問題ないです」
炊き立てさん「占いを吊る場合私の指定数が一つ減ります」
にゃむにゃむさん「狩人CO後死体なしでてたでしょ
普通あそこで狩人噛みにいくけど死体がなかった=apo狐でしょ>コケモモ」
ももにくさん「おこめ共有って言ってた人誰でしたっけ」
ハーゲンダッツさん「ケア吊りの縄が一本ういたからいいよ<狩人」
ハワイアンさん「にゃむにゃむかギアスのグレを吊る、つまりまったくどこを吊っても
情報はゼロっすね。」
炊き立てさん「今日狼候補を吊って5人にするのと占いを吊って5人にするのどちらがいいですか?」
月刊アクションさん「明日、炊きたてさんが噛まれてまでよめた」
コケモモさん「狩人噛まれじゃなくて呪殺だと思うにゃむにゃむは微妙」
ハーゲンダッツさん共有CO 相方 炊きたて
にゃむにゃむさん「銃殺隠すために噛み合わすとかあるでしょ>コケモモ」
ハワイアンさん「まぁ2回GJ出すなんていうのも夢のまた夢だしいいですよ」
飽田書店さん「ギアス真でいいですね」
炊き立てさん「相方はハーゲンです」
にゃむにゃむさん「噛み合わされるから占いたくなかったんだよくそが」
コケモモさん「狐で噛みあわされたとか・・・あるわけないね」
ハーゲンダッツさん「狩人ケア吊り回避、と」
ハワイアンさん「おはよう」
にゃむにゃむさん「狐が死にました」
apoさん「お疲れ様でした」
飽田書店さん「狩人が死にましたね」
ももにくさん「おはようむら」
コケモモさん「おはよう」
飽田書店さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはー」
にゃむにゃむさん理由 apoに占え占えと言われたので占います
にゃむにゃむさん「占いCO apo○」
7日目の朝となりました。(13/09/25 14:52:37)
apoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
apoさんを狙います。 >>> にゃむにゃむ <<<
ハーゲンダッツさんの会話「おうどん怖いなぁ」
炊き立てさんの会話「LWがあるならコケモモですが、にゃむにゃむで終わる可能性も考えています」
ハーゲンダッツさんの会話「明日にゃむ吊りか それ以降はどうしよ そろそろ相方噛まれそう」
ハーゲンダッツさんの会話「その中に狼と狐が一匹ずつと考えて?」
炊き立てさんの会話「ハワイアンを吊るなら先ににゃむにゃむを吊ります」
ハワイアンさんの念話「にゃむにゃむ狼だったら 俺が噛まれる可能性もあるじゃーんいやだなぁ」
ももにくさんの遠吠え「わかりました」
にゃむにゃむさんの遠吠え「230で噛みます」
ハーゲンダッツさんの会話「めんどいから狩人噛まれててー」
炊き立てさんの会話「私はももにく飽きたコケモモの最終日にしたいのですが」
ハワイアンさんの念話「にゃむにゃむ狂かつ、コケモモ狼の方が大分あるね」
ももにくさんの遠吠え「はい」
にゃむにゃむさんの遠吠え「はい」
圧力鍋のジャンさん「出る人はでます。むしろ陣営が複数なので、むしろやりやすい」
にゃむにゃむさんの遠吠え「グレーに狐いたらやっかいですが」
コケモモさんの独り言「まぁ最低でも1Wは吊れてるだろう」
ハワイアンさんの念話「にゃむにゃむ 狼かつ 俺噛みはまずなくなった」
やる夫さん「アクション吊りってことはハワイアンは吊らないつもりかお」
ももにくさんの遠吠え「普通に噛み合わせましょうか」
ハワイアンさんの念話「apoカマレだな」
ももにくさんの遠吠え「共有噛んでapo狐って告発する手もあるけどめんどくさいですね」
炊き立てさんを護衛します。 >>> apo <<<
ハーゲンダッツさんの会話「コケモモはもう村でもいいかな…」
月刊アクションさん「ハワイは狐だったか。」
にゃむにゃむさんの遠吠え「明日吊られるのであとは任せますよ」
おこめさん「指定入った後の柱なんて狼出も狐でもよくある事だよ>ヒレ」
6日目の夜となりました。(13/09/25 14:48:56)
月刊アクションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にゃむにゃむさん1 票投票先 → apoさん
ハワイアンさん1 票投票先 → 月刊アクションさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 月刊アクションさん
月刊アクションさん6 票投票先 → ハワイアンさん
apoさん1 票投票先 → にゃむにゃむさん
炊き立てさん0 票投票先 → 月刊アクションさん
飽田書店さん0 票投票先 → 月刊アクションさん
ももにくさん0 票投票先 → 月刊アクションさん
コケモモさん0 票投票先 → 月刊アクションさん
ヒレさん「狼は柱宣言なんて賭けにはあんま出ないんじゃ」
月刊アクションさん「まあ、この共有に期待するしかない。がんばれ」
apoさん「PP回避しつつにゃむさん狼狐候補で吊ればいいのに」
やる夫さん「昼村はぶっとんでるなあ(棒)」
ハワイアンさん「にゃむ狂だったら噛みからみても コケモモ狼だろうな
にゃむ狼だったら囲うタイミングが微妙だな
発言というより位置からの推測だから精度は低いけどな」
月刊アクションさん「にゃむにゃむさん、apoさんが狐なら、狼残したほうがいい。」
おこめさん「ハワイアン狐か…99%狼と思ってた」
apoさん「狼3+狂人=4
7人でPPです」
飽田書店さん「あぽ真狩人なら勝てるだろ」
炊き立てさん「仮に指定を外してPPなら明日がきても狼3残りで負けますよ」
にゃむにゃむさん「私真で狼1匹吊ってるのでppなどございません」
ハーゲンダッツさん「さすがに狼3はないだろ…多分>apo」
月刊アクションさん「にゃむさんがにせの可能性は高い。狼3残りの可能性はある」
apoさん「7人でPPなんですけど
にゃむさん狂で狼3残り・・・」
飽田書店さん「明日PPはないよ>あぽ」
にゃむにゃむさん「あぽ狐だろ 俺狼とみて吊りたいんだな 今日占うわ」
月刊アクションさん「問題ない。共有は引き分けも考慮にいれてうごくといい」
ハーゲンダッツさん「あれ。間違えた。どこをどうみたらにゃむがおこめ占いになるんだ
うわ恥ずかしい!」
炊き立てさん「狩人は私でいいですよ。」
apoさんにゃむさん吊りですよ
にゃむさん狂で狼3残りだったら明日PPになってしまいます
にゃむにゃむさん「ジャン吊ってるので狼3残りなどありえませんから」
ももにくさん「コケモモさんなんでまだ生きてるんですか?」
炊き立てさんはいでは指定しますが月刊アクションです
apoさん「にゃむさん狂で狼3残りもありえるので
にゃむさんからか」
ゲームマスター「これが噂のもいもい・・・」
ハワイアンさん「ギアスの○はもうapoしかいないからね 後戻りはできませんよ」
飽田書店さん「指定ないなら月刊アクション吊りでいいね」
コケモモさん「ギアス真で見た場合今日か明日はにゃむにゃむ吊り
真狂だった場合吊り足りない可能性はある」
にゃむにゃむさん「なんだよこの村 占えって言ったから占ったんじゃないか」
apoさん「にゃむさん残してハーゲンさん吊りかにゃむさん吊りですね」
おこめさん「◆ハーゲンダッツさん 「おこめ狐のほうがありえるのかな 噛む意味わからんし」
言ってる意味が分からないよ共有さん」
ハーゲンダッツさん「あぁ初日にギアスが占ってたか しかしそうだとしてもそこ噛むの?」
月刊アクションさん「狩人はもう共有護衛でいいぞ。」
apoさん「言われたとこよりも
あなた視点で一番人外の可能性高く確定○でも問題ない僕占いしないのですね>にゃむさん」
ハワイアンさん「考えてることは一緒なんだよな、結局は。」
ももにくさん「おはようむら」
月刊アクションさん「おこめはほぼ確定○じゃないか」
ハーゲンダッツさん「おこめ狐のほうがありえるのかな 噛む意味わからんし」
飽田書店さん「相方さん死んだんじゃないですかね」
にゃむにゃむさん「昨日ハワイアン占えってみんなに言われたので>あぽ」
月刊アクションさん「おはよう」
飽田書店さん「おはよう」
apoさん「どうして僕占わないの?>にゃむさん」
コケモモさん「おこめ噛まれるとかワロタ」
おこめさん「おつかれ」
にゃむにゃむさん理由 占え占えと言われたので占います
コケモモさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはー」
apoさん「護衛:にゃむにゃむさん
昨日死体なしで奇数だし、にゃむさん真なら噛まれるとこだしってことで
にゃむさんを護衛してみます」
にゃむにゃむさん「占いCO ハワイアン○」
6日目の朝となりました。(13/09/25 14:41:50)
おこめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこめさんを狙います。 >>> にゃむにゃむ <<<
炊き立てさんの会話「そこを処理したいなら明日は占い吊ります」
コケモモさんの独り言「しかし今日ジャン吊って昨日とろろ吊ったのはなんだよ」
やる夫さん「炊きたてのハーゲンダッツ
まずそう」
ハーゲンダッツさんの会話「んー」
圧力鍋のジャンさん「結構わかりやすい手法なんだがねえ、まあ、仕方がない」
ハワイアンさんの念話「おこめー 炊きたてで共有だったら マジですばらしいんでそっちも期待します」
炊き立てさんの会話「占いを残すなら占うし占いを残さないなら最終日まで残りますね」
ハワイアンさんの念話「とりあえず 共有で死体なしか俺噛みは確定なんだよね〜
狼視点も俺吊りたいだろうから、俺噛みなさそうなんだよな〜」
ハーゲンダッツさんの会話「狩人は絶対噛まれると思うんだけどな…あとももにくは確実に吊っておきたい」
ももにくさんの遠吠え「はい」
ハーゲンダッツさんの会話「ハワイアンは吊らないの?」
ハワイアンさんの念話「占い ギアス 霊能やる夫

狼 にゃむにゃむーあんぱんーももにく

共有 たきたて ハーゲン

狩人apoこうかな」
ももにくさんの遠吠え「偶数はまあ後でもできるので」
にゃむにゃむさんの遠吠え「じゃあおこめ噛みますね」
にゃむにゃむさんの遠吠え「狐いて狐噛んじゃうとまた奇数になりますが」
ももにくさんの遠吠え「とりあえず出てないほうの共有のおこめさん噛んでおきますか」
炊き立てさんの会話「私の中では残り4を狩人占いももコケ月刊から選択問題となってます」
ハーゲンダッツさんの会話「あ、だめか ちょっと足りない」
にゃむにゃむさんの遠吠え「じゃあ共有噛みますね」
ハーゲンダッツさんの会話「グレ6縄3 死体なし出ればもっといい」
ももにくさんの遠吠え「はい」
圧力鍋のジャンさん「だからハワイアン吊れというのに、まったく」
にゃむにゃむさんの遠吠え「私はもう真みられてないので適当にやっときます」
ハワイアンさんの念話「ハーゲン共有でしょうね」
ハワイアンさんの念話「それか逆に3残りで俺で死体なしか・・・だね
その場合は告発されるからどんまいwwwww俺どんまいwww」
圧力鍋のジャンさん「おつかれー」
ハーゲンダッツさんの会話「吊りきれる?」
おこめさんの独り言「◆apoさん 「護衛:炊き立てさん
偉そうに言ってるが守るとこここしかないじゃん」
ハワイアンさんの念話「狼結構減ってきてるよね〜」
ももにくさんの遠吠え「なかなか面白いですね」
にゃむにゃむさんを護衛します。 >>> apo <<<
にゃむにゃむさんの遠吠え「偶数にしますか?」
5日目の夜となりました。(13/09/25 14:37:03)
圧力鍋のジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃむにゃむさん0 票投票先 → 圧力鍋のジャンさん
圧力鍋のジャンさん9 票投票先 → ハワイアンさん
ハワイアンさん2 票投票先 → 圧力鍋のジャンさん
おこめさん0 票投票先 → 圧力鍋のジャンさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 圧力鍋のジャンさん
月刊アクションさん0 票投票先 → 圧力鍋のジャンさん
apoさん0 票投票先 → 圧力鍋のジャンさん
炊き立てさん0 票投票先 → 圧力鍋のジャンさん
飽田書店さん0 票投票先 → ハワイアンさん
ももにくさん0 票投票先 → 圧力鍋のジャンさん
コケモモさん0 票投票先 → 圧力鍋のジャンさん
やる夫さん「アクション語難解すぎィ」
apoさん答えがなければ共有護衛します
圧力鍋のジャンさん「月刊サクションだと、吸引力が凄いですね」
炊き立てさん「アポさんはもう仕事を終えたので自由です」
飽田書店さん「月刊アクションは村人さんってことでいいのですね
なら村人COってことでいいですね>月刊アクション」
月刊アクションさん「俺は村人COをした。ハワイアンも似たようなもんだ。
だけど、それを信じるなっていってるだけど、COが別にあるわけじゃない。村人COだよ。ずっと。永遠に。」
ももにくさん「コケモモさんの口から村らしいという言葉が出てくるとは思いませんでした
笑えますね」
コケモモさん「なんかもうその反応がさぁ、村なら大人しくCOなしでも言って吊られろよ面倒くさい」
ハーゲンダッツさん「それでも占わないのはちょっとどうかと思う あぁいって今日占ってたらおぉ!と思うが実際占ってないんだもんねー>にゃむ」
apoさん「共有さんに質問ですけど
GJ狙いますか?それともこのまま奇数でいくために僕視点偽物濃厚のにゃむさん護衛しますか?
僕は共有護衛が一番だと思います。相方一日長く隠せるので」
ハワイアンさん「にゃむにゃむさんは僕占いでいいと思うんだけどなぁ」
飽田書店さん「月刊アクションじゃなくて月刊ハクションに名前変えるといいです」
にゃむにゃむさん「ジャンさんLWならいってね ないとおもうけど」
圧力鍋のジャンさん「村らしい反応ってどんなの?  >コケモモ
模範解答があるなら見せていただきたいね」
月刊アクションさん「矛盾してない。秋田書店」
apoさん「全部僕の視点なんで説得力ないですけどね
僕狐も往々にしてありますし
後は村の判断に任せます」
飽田書店さん「◆月刊アクション 「村人だから、そんなことはできない。秋田書店」
◆月刊アクション 「秋田書店、村人COした人が村人とは限らないぞ。」

矛盾してます」
炊き立てさんジャンさんCOあればどうぞ
月刊アクションさん「apoさんが狐なら、でる意味はない。だが、どうもapoさんの動きをみていると、そういうことを考える狐の可能性もちょっとはある」
にゃむにゃむさん「占うっていって予告して噛み合わされたら噛み合わせ噛み合わせってさわぐでしょ」
コケモモさん「ジャンの反応が村らしくない
ギアス真で見ててもお前灰だし」
圧力鍋のジャンさん「素直にハワイアン誘導の僕に●なんだから、ハワイアン吊りゃあいいんですよ」
炊き立てさん「ジャンさんは邪魔なので吊りましょうか」
ハワイアンさん「俺が共有なら狩人COしてる場面だったし ギアスの○だし」
圧力鍋のジャンさん「にゃむ真を見るとか、正気ではない。
ああ、正気な人いませんか、そうですか」
月刊アクションさん「秋田書店は、わざとなのか? 「俺が」じゃなく「村人COをしたものが」だ。それを信じると負けるときもあるぞ。」
飽田書店さん「だから今日はグッバイハワイアンなんです」
ハーゲンダッツさん「狐だと思うなら何で銃殺出して自分が真占い確定させたくないの?出せないから?>にゃむ」
apoさん「にゃむさんを吊らないならば、にゃむさんに僕占いさせればいいと思います」
飽田書店さん「アポ生きてて共有死ぬようならそれこそ狐確定なので残せばいいです」
ハワイアンさん「おれちょっとapoが共有かもと夜に思ってたよ」
にゃむにゃむさん「私狼なら切られる場面なのでapoさん噛む場面ですよ」
飽田書店さん「アポは吊らなくていいですよ
狼から告発あるまで放置でいいです」
ももにくさん「日が経つに吊れテンションが落ちてきているコケモモさんが死んだら本気出します」
にゃむにゃむさん「吊るところを占う必要あるんですかね>ハーゲン」
apoさん僕が狐ならば
にゃむさん真か占い初日
で、この状況で死体なしなら、にゃむさんも僕も噛まれていないのが僕視点
なのでにゃむさん吊りしていいと思いますけど
コケモモさん「今日はジャン吊り安定、とりあえずジャンは狩人COでもあるならさっさと言え」
圧力鍋のジャンさん「apoはもう狩人でえーよ。奇数だから対抗出てもえーヨ?」
月刊アクションさん「共有も早めに動くなあー あと2回GJで吊り増えるようなオカルトは信じない、のどかタイプか」
飽田書店さん「月刊アクションさんは村人COしたのに村人ではないかもしれないって
なんですかねそれ」
にゃむにゃむさん「とりあえず●吊ってください。吊り増えましたしみなさん視点大丈夫なはずです」
ハーゲンダッツさん「そこは気になってたんだけどさ、
◆にゃむにゃむ 「ハワイアンさん残すんですか ここ狐っぽいですけどね
まぁいづれ吊ると思うので占いませんが」
こういうなら占えよって言う」
ハワイアンさん「apo狐で狩人CO自爆すぎワロタンゴなんで
はいじょうずーですね」
圧力鍋のジャンさん「では、にゃむにゃむなりハワイアンなり吊りましょう」
飽田書店さん「死体無ですね」
ももにくさん「おはようむら」
炊き立てさん「奇数なので出れる対抗は出ていいですよ」
飽田書店さん「おはよう」
月刊アクションさん「まあ、圧力つるのが無難」
圧力鍋のジャンさん「なかなかおもしろくなってきましたね」
おこめさん「おはよう」
月刊アクションさん「apoさん狐はありえない状況。普通なら」
apoさんにゃむさんが噛まれていないのはハッキリしました
僕視点ですが
圧力鍋のジャンさん「おはよう」
ハワイアンさん「apoやるじゃんwww」
にゃむにゃむさん理由 ◆圧力鍋のジャン 「なので、ハワイアン吊ろう。
指定時の柱はなにより怪しい。今日はハワイアン吊り待ったなし」
一番村っぽいですね。意外にこういうこというのに狐がいたりすると思います。
2日目グレランでは私しか投票者なし。2日目から占い両偽をみてるのもなんとなく狐の願望っぽかったので占います。
ハーゲンダッツさん「お、死体なしか!」
ゲームマスター「!?」
apoさん「はいじょうずー」
ハーゲンダッツさん「おはー」
コケモモさん「おはよう、おこめがおはステしかしてないで凄く面倒くさい」
にゃむにゃむさん「占いCO 圧力鍋のジャン●」
apoさん「護衛:炊き立てさん
にゃむさん真切ったようなので。もっとも僕が生存している状況で占い噛みはないとの読みでGJ狙い
僕が死体じゃない場合は狼後がない状況だと思う。僕を人外にしないと厳しいと」
5日目の朝となりました。(13/09/25 14:29:44)
炊き立てさんを狙います。 >>> にゃむにゃむ <<<
ハーゲンダッツさんの会話「生存欲ってよりは誤誘導しまくりの村っぽく見せてるように見えた」
圧力鍋のジャンさんの独り言「吊り増えても勝てる気がしないね」
ハワイアンさんの念話「わざわざ霊能を噛んでからギアス噛んだ意味がわからんなぁ」
とろろろろさん「ていうかまだ重い 部室って開戦こんなくそだったのか」
ハワイアンさんの念話「ニャムニャムは俺を狐といいつつ占う気がないんだからまぁ偽は確定なんだが、
どうだろうね。狼っぽいよね」
炊き立てさんの会話「ももにくさんが異様に生存欲を出してるので狩狐はありそうですね。狼ならざるです」
ハーゲンダッツさんの会話「にゃむは◆にゃむにゃむ 「ハワイアンさん残すんですか ここ狐っぽいですけどね
まぁいづれ吊ると思うので占いませんが」
これが偽っぽい うらなえよ」
にゃむにゃむさんの遠吠え「はい」
ハワイアンさんの念話「さて コケモモとにゃむにゃむ両方吊らせるの微妙だなぁ」
ももにくさんの遠吠え「じゃあ炊き立てさん噛んでジャン●でおねがいします」
にゃむにゃむさんの遠吠え「生き残るのはももにくさんですから任せますよ」
ももにくさんの遠吠え「いややりたいほうでいいですよ」
月刊アクションさんの独り言「真狩人なら意味不明だが。狂の狩人COなら意味はある。しかし、そうなら、狼にその意図は伝わるのだろうか」
にゃむにゃむさんの遠吠え「むー」
ハーゲンダッツさんの会話「何か吊れたっぽい」
ももにくさんの遠吠え「あ、はい」
ももにくさんの遠吠え「どうせGJ出ないってわかってるなら共有噛みから様子みたいですね」
コケモモさんの独り言「おこめが面倒くさすぎる」
にゃむにゃむさんの遠吠え「ジャン●」
にゃむにゃむさんの遠吠え「狩人抜きます」
ハワイアンさんの念話「狩人も充分ですけどね」
炊き立てさんを護衛します。 >>> apo <<<
にゃむにゃむさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ももにくさんの遠吠え「狩人即噛みでもいいですけど共有抜いてもいいですね」
ハワイアンさんの念話「apo共有っぽいですね」
ハーゲンダッツさんの会話「ももにく狐?」
ゲームマスター「死んだと思ってたろww
◆ハワイアンさんの念話 「あぶねぇwwww」」
ももにくさんの遠吠え「おつかれちゃん」
ハワイアンさんの念話「にゃむにゃむ狼かぁ やるなぁ〜」
とろろろろさん「おつかれ。仲間ほんとすまん!!」
ハワイアンさんの念話「あぶねぇwwww」
ゲームマスター「こいつぁおもしれえ」
ゲームマスター「おっとぉ!?」
4日目の夜となりました。(13/09/25 14:25:02)
とろろろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とろろろろさん6 票投票先 → 飽田書店さん
にゃむにゃむさん0 票投票先 → ハワイアンさん
圧力鍋のジャンさん0 票投票先 → ハワイアンさん
ハワイアンさん5 票投票先 → とろろろろさん
おこめさん0 票投票先 → とろろろろさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → とろろろろさん
月刊アクションさん0 票投票先 → とろろろろさん
apoさん0 票投票先 → ハワイアンさん
炊き立てさん0 票投票先 → とろろろろさん
飽田書店さん1 票投票先 → ハワイアンさん
ももにくさん0 票投票先 → とろろろろさん
コケモモさん0 票投票先 → ハワイアンさん
やる夫さん「狼からしたら狂人に見えないこともないお」
ゲームマスター「最後にあんな誘導かけるんじゃない、と。」
ゲームマスター「UUjはこういう」
ゲームマスター「狼かったんじゃねーのかなあ」
圧力鍋のジャンさん「なんのケア吊りだよ。ケア吊りって言いたいだけちゃうんか」
とろろろろさん「あー、回線おそすぎぃ!!!
もうケアつりしてくれ」
apoさん「月刊さんは頭堅いんですね」
飽田書店さんだったらハワイアン吊りでいいじゃないですか
バカですね
ハワイアンさん「狩人が真すぎますね。偶数だからなぁ」
ハーゲンダッツさん「確かにそれ以降の死体なしで狐居るのは確実になるけどさ…>apo」
とろろろろさん「あー、回線おそすぎぃ!!!
もうケアつりしてくれ」
とろろろろさん「あー、回線おそすぎぃ!!!
もうケアつりしてくれ」
ゲームマスター「まーしらん」
月刊アクションさん「その宣言にも意味ねー」
圧力鍋のジャンさん「にゃむの○吊るなら、ハーゴンだろJK」
やる夫さん「にゃむの真なんて誰も見てないだろうにお」
飽田書店さん「アポは面白いですね
真狼−真であぽ狂人でにゃむにゃむ真に見せて
真狂−真に見せて狼残す作戦かもですね」
にゃむにゃむさん「ありがとう」
ゲームマスター「てか狩人何を考えてるんだ」
apoさん僕は生きている限りにゃむさんを護衛します
月刊アクションさん「どんな作戦だよ」
炊き立てさん指定は変えません
apoさん「僕が噛まれて死亡すれば、にゃむさんの見極め楽ですよ>月刊さん」
とろろろろさんあ、自分か、かまわんよ
ハーゲンダッツさん「狩人早すぎるだろ…」
圧力鍋のジャンさん「死体なしも出てないのに、意味がわからねえ」
とろろろろさんあ、自分か、かまわんよ
ゲームマスター「村陣営が雑魚」
apoさん「僕が噛まれて死亡してからが村は勝負ですね」
月刊アクションさん「apoさん何を考えているw」
飽田書店さん「占いの真切りは早いのでまだ吊らなくていいですよ」
ハワイアンさん「もちろん柱CO失敗なんで疑いはどうぞどうぞ
というかそういうゲームっすからねー。」
ハーゲンダッツさん「噛まれ真という思い込みをミスリーに使うこともあるらしい>ハワイ」
圧力鍋のジャンさん「偶数で狩人出るとか新しいな」
コケモモさん「ってとろろ今日○貰いか、なら占いかとろろの2択はねーな」
炊き立てさん「○を吊る方が狐が吊れないでしょう。感謝していいですよ」
月刊アクションさん「おおおーい」
ももにくさん「コケモモ○なんて結果出す占いが真のわけがないので」
にゃむにゃむさん「ハワイアンさん残すんですか ここ狐っぽいですけどね
まぁいづれ吊ると思うので占いませんが」
apoさん護衛記録

2日目 護衛:にゃむにゃむさん 死体:
ギアスさんは言動が不用意で信用なりません、消去法でにゃむにゃむさんを護衛。霊能は噛まれてください
3日目 護衛:にゃむにゃむさん 死体:
昨日も言った通りギアスさんの真は切りました。にゃむにゃむさん護衛します
月刊アクションさん「にゃむにゃむは、ぎあすの○占え。かみ合わされてもかまわんから」
apoさんこうするのもアリか
狩人CO
ハーゲンダッツさん「共有は噛まれたほうが真と見るのか ならどこで判断付いたんだろうか」
とろろろろさん「飽田書店かな?発言稼ぎ気味で、殴りあう同士の内役考えもせず残した方が良いとか言ってたし」
月刊アクションさん「とろろは一応、暫定○だぞ。わかっているならいいが」
コケモモさん「とろろろろよりハワイアン吊りたいがまぁ了解」
圧力鍋のジャンさん「いや、ハワイアン吊ろう >炊きたて」
ハワイアンさん「にゃむにゃむの方が真ぽかったんだけど、俺の目は節穴らしい
にゃむにゃむ真でギアス噛む理由がわからん」
飽田書店さん「ハワイアンもそうですが
月刊アクションも村人COしてるので見逃せませんのであしからず」
apoさん「僕が狼で囲い入ったから噛んだのか
にゃむにゃむさんが偽物で昨日の○で判別ついたのか
これが村には悩ましいでしょうね」
にゃむにゃむさん「私の○吊りはないですよ>共有」
ももにくさん「嫌じゃないです」
月刊アクションさん「俺はハワイアンを疑っているからな。投票多かったし、人外が勝負かけるにはいい作戦だ。」
炊き立てさんではとろろを吊るので嫌な人は占いに入れてください
圧力鍋のジャンさん「なので、ハワイアン吊ろう。
指定時の柱はなにより怪しい。今日はハワイアン吊り待ったなし」
ハワイアンさん「だからヒレが狩人COとかするかもしれんからだっつの、もうすまんかったって
いってるじゃん!いってるじゃん・・・」
月刊アクションさん「共有が指定するのがいい。」
圧力鍋のジャンさん「わかったありがとう >ハワイアン」
ももにくさん「なんでまだコケモモさん生きてるんですかね」
コケモモさん「ハワイアンの村認定はねーわ、COなし見てからでも充分書ける」
apoさん「にゃむにゃむさんが真かどうかを見極めることには変わりないですね」
ハーゲンダッツさん「昨日まで真狂とか言ってたけどギアス狼か?ってちょっと考え直したのにねぇ」
月刊アクションさん「秋田書店、村人COした人が村人とは限らないぞ。」
圧力鍋のジャンさん「んじゃ、にゃむにゃむキープで指定していけよ」
飽田書店さん「とろろろろとアポはギアスのヘイト稼ぎして
そこいらないと思います」
ギアスさん「直感を発言するものじゃないね」
ハワイアンさん「ヒレ指定入ってからヒレがCOなしいってるの確認できなかったんだ
すまんな>圧力鍋さん」
にゃむにゃむさん「対抗狂人でしたか。霊能なんて噛まずにべグれば良かったのに」
とろろろろさん「これは、にゃむにゃむキープで指定するしかねーべな」
月刊アクションさん「そっちを噛むんだな」
飽田書店さん「正直がっかりです
昨日指定入ってるのに村人COしてる人が二人もいるなんて
月刊アクションとハワイアン
貴方たち自分が村って言っちゃダメでしょう
反省してください」
コケモモさん「ギアス噛まれんのねェ」
ハーゲンダッツさん「あれ。そっち噛まれてるのか」
飽田書店さん「おはようございます」
apoさん「おはよう」
にゃむにゃむさん理由 ◆とろろろろ 「ギアス真狼と昨日いったが、この様子じゃあ狂の方が強いのか」
◆とろろろろ 「テンプレだが、霊噛まれなら狼が出てる可能性が高いか」
占いを真狂とみたり真狼とみたりなんかいろいろぶれてるので占います。
たいした発言もしてないのに初日はグレラン2票しかもらっておりません。
ももにくさん「おはようむら」
圧力鍋のジャンさん「◆ハワイアン
「あぁ俺でいいよ COしたら」
ハワイアン吊りって言ったの誰だか教えてくれるか >ハワイアン」
とろろろろさん「おはよう」
コケモモさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはー」
おこめさん「おはよう」
にゃむにゃむさん「占いCO とろろろろ○」
4日目の朝となりました。(13/09/25 14:17:53)
ギアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギアスさんを狙います。 >>> にゃむにゃむ <<<
ハワイアンさんの念話「できる狼の場合はこけもも狼だな」
ハワイアンさんの念話「ギアスの真はまずない にゃむにゃむが真か、またはできる狼かのどっちか」
ハーゲンダッツさんの会話「推理の邪魔してごめんね。独り言だから気にしないで」
ハワイアンさんの念話「こんなのにゃむにゃむが真にきまってるじゃんね」
ハーゲンダッツさんの会話「今日も狼吊れてなさそうだなぁ…」
ハワイアンさんの念話「狐で柱COするのは、狩人日記を書かなくてよくなるから好きなんだよね、
楽だもん」
炊き立てさんの会話「はい」
ハワイアンさんの念話「明日偽か真の●が出るだろ」
とろろろろさんの遠吠え「まあ、まかせる。まだなんとかなりそう」
ももにくさんの遠吠え「おまかせします」
ハワイアンさんの念話「ヒレのやろう、COなしいうのがはやいんだよ もうちょい遅くいってくれないと
俺の柱がくさくなるじゃん」
にゃむにゃむさんの遠吠え「110」
ハーゲンダッツさんの会話「ジャンも気になる 何で両偽決め打ってるんだろう」
にゃむにゃむさんの遠吠え「対抗噛みでとろろろ囲います」
ももにくさんの遠吠え「それでもいいですね」
飽田書店さんを占います。 >>> ギアス <<<
にゃむにゃむさんの遠吠え「じゃんに」
ハーゲンダッツさんの会話「apoとギアスで狼かも知れないとちょっと思った」
にゃむにゃむさんの遠吠え「●だしでもいいけどどうしよ」
ももにくさんの遠吠え「ジャンさん潜伏占いだったらあからさますぎるしなあ」
とろろろろさんの遠吠え「なぜかしょっちゅう途切れる」
とろろろろさんの遠吠え「なぜかしょっちゅう途切れる」
ももにくさんの遠吠え「ねー。ちょっとこわいですよね」
にゃむにゃむさんの遠吠え「そうなんですよ>ももにく」
コケモモさんの独り言「ハワイアンとかCOなし見てから柱出た臭い」
ヒレさん「狂人初日か乙」
にゃむにゃむさんの遠吠え「はい」
ももにくさんの遠吠え「対抗噛むなら噛んでもいいですけど占い潜伏か初日臭いですね」
とろろろろさんの遠吠え「ちょっとヤバイ。そろそろ囲ってくれ」
にゃむにゃむさんの遠吠え「わざと狂っぽくしてるんだろうか」
にゃむにゃむさんを護衛します。 >>> apo <<<
3日目の夜となりました。(13/09/25 14:12:47)
ヒレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とろろろろさん0 票投票先 → ヒレさん
にゃむにゃむさん0 票投票先 → ヒレさん
圧力鍋のジャンさん0 票投票先 → ヒレさん
ハワイアンさん1 票投票先 → ヒレさん
おこめさん0 票投票先 → ヒレさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → ヒレさん
ギアスさん1 票投票先 → ヒレさん
月刊アクションさん0 票投票先 → ハワイアンさん
apoさん1 票投票先 → ギアスさん
炊き立てさん0 票投票先 → ヒレさん
飽田書店さん0 票投票先 → ヒレさん
ももにくさん0 票投票先 → ヒレさん
コケモモさん0 票投票先 → ヒレさん
ヒレさん11 票投票先 → apoさん
ハワイアンさん「COなしか すまん」
とろろろろさん「どっちも狼ならどうするつもりだ>飽田書店」
飽田書店さん「あーんぱーんち!」
とろろろろさん「どっちも狼ならどうするつもりだ>飽田書店」
ヒレさんだが指定するならもう1分早くやれよ明日からは
ハワイアンさんあぁ俺でいいよ COしたら
ハーゲンダッツさん「過去村の話で申し訳ないがそういうこと何回かあったから怖いんだよ…>ジャン」
圧力鍋のジャンさん「ヒレよりはサーロインが好みだな。俺、まだ若いし」
にゃむにゃむさん「最近はニート狂人さん多いですから全然ありますよ>ハーゲン」
月刊アクションさん「指定はいいが、もうちょっと早くやりなよ。共有」
飽田書店さん「共有が指定かけないなら吊れないとこに相方眠ってるので
がんがんグレ吊りましょう
狩人死んでもいいじゃないですか
月刊アクションさんのいうとおりゲロカスなだけです」
炊き立てさん「明日からは逆らった人で」
ヒレさんcoなし
ハワイアンさん「飽田さんとまるかぶりした、ださいなぁ 俺」
炊き立てさんヒレ吊り
ヒレさん「初日もある>ハーゲンダッツ」
ももにくさん「反応から狼だという確信を持っているので吊り殺そうとしているのです」
圧力鍋のジャンさん「いま気がついたんだけど、ハーゲンとハーゴンって似てますよね」
とろろろろさん「ギアス真狼と昨日いったが、この様子じゃあ狂の方が強いのか」
コケモモさん「そら殴る前なら俺が面倒くさいかどうかなんてわからないだろうよ」
ハワイアンさん「こけももさんとももにくさんには両方残ってもらって、もうちょっと
叩きあいがみたいというのが人情ですよ」
ハーゲンダッツさん「占いは真狂じゃないのか?そうじゃないなら狂人ニートとかやる気あんのかっていう」
圧力鍋のジャンさん「誰も騙してないよね。勝ってにそう思い込んだだけに見えますが >ハーゲン」
apoさん「にゃむさんが真かどうかだけ見極めればいいので
そのほうが楽ですよ」
飽田書店さん「提案があります
コケモモとももにくの二人は最後まで残してなぐり合わせましょう
その方が村も盛り上がります」
ももにくさん「誰でもいいならこんな面倒臭い人相手にしません」
コケモモさん「占いに真いないなら狐か狂なんだからそれこそ吊ってもいいんじゃないんですかね」
ギアスさん「>>apo うん、俺に対する信用が低いのはわかったからグレー見てくれ」
apoさん「信用取る気ない占いは吊ってしまえばいいのでギアスさん吊りでいきましょう」
月刊アクションさん「占いに狼まじりと考えていいだろうぐらい。狂狼で狂判明ならグレーかんでるよ」
apoさん「昨日の発言とその行動も不用意すぎると思いますけど>ギアスさん」
飽田書店さん「真狂−真ならべぐるでしょう」
ハワイアンさん「狼を間違って2連でつっちゃうことが一番最悪ですからね 占いが生きているとはいえ、占いに真がいるかも不明ですし>こけももさん」
飽田書店さん「狂狼−真ならあんぱんまんの中身がどっちでも霊噛むでしょうね」
ハーゲンダッツさん「霊能が噛まれたけどこれ多分狼吊れてない 何回このパターンで騙されたか!」
コケモモさん「ももにく吊りでいいよ、残しといても面倒になるだけ
とりあえず誰でもいいから村叩いて発言稼ぎしたいのが見えてる」
apoさん「ギアスさん真ならさ、○の時ほどCOの速度気にするべきだと思うけど」
ヒレさん「にゃむにゃむは真狼?」
ギアスさん「>>apo 昨日の発言見てたら遅れた。」
月刊アクションさん「村人だから、そんなことはできない。秋田書店」
apoさん「どうして遅れたの?>ギアスさん」
圧力鍋のジャンさん「ギアスは真狂っていうか、狂なので、にゃむにゃむだけ吊ればいいよ」
炊き立てさん「吊りはぐれーです」
飽田書店さん「月刊アクションさんは代わりに占いをしてあげるといいと思うよ」
ハワイアンさん「霊能噛み、共有噛みが来ているときの朝一占いCOは信用度が段違いに高いです」
ハーゲンダッツさん「app占いはちょっと…今から自分信用低い人占ってどうするのさ」
ももにくさん「コケモモさん反射的に誘導返ししちゃって吊られるかもってびくびくしてるのはわかりますけど
騙りに囲わせるのはいくらなんでも騙りの仲間がかわいそうですよ」
にゃむにゃむさん「狼が吊れたと思うならアンパン非投票者ランのが良さそうじゃないですか?>ハワイアン」
コケモモさん「狼吊れたのに投票者をランすんのか?>ハワイアン」
ギアスさん「遅れたのは申し訳ない」
おこめさん「おはよう」
飽田書店さん「これはあんぱんマン○であんぱんマンを吊った人に誘導するための噛みですね」
月刊アクションさん「ギアスはおそいな。真なら頑張れ」
圧力鍋のジャンさん「狂狼で霊能死ぬと致命傷になるんですけどねえ。ロラしましょうか」
ハワイアンさん「狼が吊れたと思うので アンパン投票者ランでいいでしょう」
とろろろろさん「テンプレだが、霊噛まれなら狼が出てる可能性が高いか」
apoさん「ギアスさん切ってもいいと思いますよ」
ヒレさん「おはよう」」
月刊アクションさん「おはよう」
コケモモさん「まぁ噛まれ真と思っとけばいいな
占いは真狼で見とこうか」
飽田書店さん「おはようおはよう」
ギアスさん理由
村狐目占い 誘導が強いから早めに色をはっきりさせたい。
発言もしっかりしている所も+ポイント。
しかし、僕に対しての発言が多いのは狐目に見えるか。
やる夫さん「おわり」
ハワイアンさん「おはよう」
とろろろろさん「おはよう」
ギアスさん「占いCO apo○」
apoさん「おはよう」
飽田書店さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「早速霊能が…」
にゃむにゃむさん理由 ◆コケモモ 「アホか、初日に吊っちゃダメな位置のやつの方がすくねーよ
ももにく吊って結果次第でアンパンも吊りたい」
投票はももにくさんですが誘導先のアンパンさんも吊れています。
2票もらいと票数的にも占っておきたいところなので占います。
圧力鍋のジャンさん「おはよう」
ももにくさん「おはようむら」
コケモモさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはー」
にゃむにゃむさん「占いCO コケモモ○」
3日目の朝となりました。(13/09/25 14:05:29)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> にゃむにゃむ <<<
ハーゲンダッツさんの会話「相方が出たのでなるべく噛まれない吊られないようにしておきます
そちらの判断で引っ張り出してもらってもかまいません」
ももにくさんの遠吠え「はい」
ももにくさんの遠吠え「霊能ならGJでも割とどうでもいいので」
apoさんを占います。 >>> ギアス <<<
にゃむにゃむさんの遠吠え「適当に○だしますね」
ももにくさんの遠吠え「工程が増えてめんどくさいです」
ももにくさんの遠吠え「ここでGJだと狩人も噛む必要が出てくるので」
ハーゲンダッツさんの会話「違いましたか」
にゃむにゃむさんの遠吠え「霊能噛みます」
にゃむにゃむさんの遠吠え「あーはい」
とろろろろさんの遠吠え「霊能噛んで様子見は?」
圧力鍋のジャンさんの独り言「最初から有能であることを出してしまうのも考えものですね」
にゃむにゃむさんの遠吠え「対抗噛みますね」
ももにくさんの遠吠え「噛みたいなら遠回りに見えるかもしれませんが
まずハーゲンダッツか霊能を噛みましょう」
炊き立てさんの会話「そうですか」
とろろろろさんの遠吠え「思った以上に回線が不調。」
圧力鍋のジャンさんの独り言「これ、俺に●出てさようなら展開じゃないか。つまらない」
にゃむにゃむさんの遠吠え「はい ただ真かどうかも怪しいですが」
ももにくさんの遠吠え「真占い噛むルートがいいですか?」
にゃむにゃむさんを護衛します。 >>> apo <<<
にゃむにゃむさんの遠吠え「どうしましょうか」
ハワイアンさんの念話「案外票をもらったな」
ハーゲンダッツさんの会話「気が合いますね<投票」
アンパンさん「おつかれさまでした」
月刊アクションさんの独り言「あれ? 吊られて爆笑というのもちょっと期待してたのだが。」
やる夫さんの独り言「アンパン吊るの?」
2日目の夜となりました。(13/09/25 14:00:34)
アンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とろろろろさん2 票投票先 → ハワイアンさん
にゃむにゃむさん0 票投票先 → 圧力鍋のジャンさん
アンパンさん4 票投票先 → コケモモさん
圧力鍋のジャンさん1 票投票先 → アンパンさん
ハワイアンさん3 票投票先 → アンパンさん
おこめさん0 票投票先 → ハワイアンさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → ヒレさん
ギアスさん0 票投票先 → とろろろろさん
月刊アクションさん0 票投票先 → ハワイアンさん
apoさん0 票投票先 → アンパンさん
炊き立てさん0 票投票先 → ヒレさん
飽田書店さん0 票投票先 → とろろろろさん
やる夫さん0 票投票先 → ヒレさん
ももにくさん1 票投票先 → コケモモさん
コケモモさん2 票投票先 → ももにくさん
ヒレさん3 票投票先 → アンパンさん
ももにくさん「コケモモさんの遺言は受け取りました」
アンパンさん「いらないです」
とろろろろさん「ギアスの信用がどんどん落ちてくな。
気のせいか?」
飽田書店さん「カッカッカッ〜〜!(by阿修羅マン」
ヒレさん「霊占狂どれが欠けててもおかしくないんだが霊能視点ならまた違うんだろう」
ハーゲンダッツさん「霊能は噛まれ真ぐらいでもいい 問題は占いに真が入ってるかどうかだ」
にゃむにゃむさん「予告っていりますか?」
コケモモさん「アホか、初日に吊っちゃダメな位置のやつの方がすくねーよ
ももにく吊って結果次第でアンパンも吊りたい」
ハワイアンさん「16人もいて、カスが一人もいないと思ってるとか
世界の仕組みがわかってないとかしか思えませんね」
apoさん「僕は霊能欠けも等しくありえるのに
狂かけっぽいと言ってしまう不要さが気に入らないので信用しないことにしました>ギアスさん」
飽田書店さん「ギアスはヘイト稼ぎがうまいですね」
圧力鍋のジャンさん「みんな違って、みんな良い みつを」
ギアスさん「>>apo 霊狂はとても薄いと言いたい つまり欠けか潜伏になるだろ?」
アンパンさん「困った コケモモも吊っていい位置だよ確かに」
圧力鍋のジャンさん「僕は16人の内必ず一人がカスになるその考えに賛同できません >アクション」
やる夫さん「狐タテっつーか銃殺出るようにしろってことだお」
コケモモさん「それ霊能初日考えなかった言い訳になってないんだけど>ギアス」
apoさん「何を言ってるのか全く理解できませんけど>ギアスさん」
月刊アクションさん「俺が初日のグレランの生き残り方を教えてやるよ。」
飽田書店さん「申し訳ないのですが
そんな笑い方のキャラの漫画は連載しません>圧力鍋のジャン」
ハーゲンダッツさん「にゃむは真狂目か なんにしろそんなとこから占われた 辛い」
ももにくさん「コケモモさん何か言い残したことがあればどうぞ」
ハワイアンさん「フィーリングと理論、どっちが優れているかはバッハが400年前に証明しているよ」
ヒレさん「ならグレランしたらダメじゃね>狐」
にゃむにゃむさん「ごめんなさい>月刊アクション」
月刊アクションさんいいか。にゃむにゃむさん、初日にグレランで吊られるようなプレイヤーはカスだ。そのことを心に刻んでおくがいい。
ギアスさん「>>apo 狂視点、真-真狂になり易い状態で出ないでしょ、飛び出したわけでもなしに」
アンパンさん「初日から狐盾とか言っちゃう霊能いらないんだけど対抗でてくれないんですか?」
飽田書店さん「決して懸賞の数をごまかしたりしません」
コケモモさん「そういうどうでもいい誘導してくる奴は大抵狼>ももにく」
とろろろろさん「おう、もう一人出てきたな。
これは真狂っぽいな。最初に出たほうは真狼か?」
圧力鍋のジャンさん「狂狼ー真が見えすぎちゃって困ります。
特に、にゃむにゃむ真は理論上ありえません」
ももにくさん「コケモモさんおつかれさまでした」
やる夫さん「たとえ占い初日だとしても狐タテにしとけば問題はないお」
apoさん「◆ギアスさん 「狂欠けっぽい」
どうして霊能初日は考えなかったの?」
コケモモさん「炊き立て、共有か、これはおこめ共有あるで」
月刊アクションさん「にゃむにゃむは中途半端だな」
炊き立てさん共有こグレラン
飽田書店さん「ハーゲンダッツよりも31がいいです」
ハーゲンダッツさん「ずいぶん遅い占いに○もらってしまった…」
飽田書店さん「あとアンパンも太るので食べません」
にゃむにゃむさん理由 即噛まれるの怖いし一度潜伏してみたいので潜伏してみます
    ハーゲンダッツ食べたいです。左隣占いです
   
    やっぱり自信ないのででます。すみません><
アンパンさん「むね肉のがうまいよね」
圧力鍋のジャンさん「なので、時間通りきちんと圧力を賭けましょうね?ギュー」
月刊アクションさん「今日は月刊アクションの発売日だ」
炊き立てさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「その炊き立てが起きてこないわけだが>コケモモ」
飽田書店さん「ももにくは食べたいと思います」
にゃむにゃむさん占いCO ハーゲンダッツ○
コケモモさん「1-1とか凄く不穏」
ハワイアンさん「複数の○にはみえませんねぇ」
ももにくさん「はい」
にゃむにゃむさん「すみません やっぱり怖いのででます」
アンパンさん「ももにく嫌いなので吊っていい?」
とろろろろさん「回線が不安だが、問題ない。
占いは1なのか」
ギアスさん「狂欠けっぽい」
ヒレさん「単独で○かよ」
飽田書店さん「おこめ太るので食べません」
コケモモさん「もしくはジャンと飽田書店」
圧力鍋のジャンさん「料理のコツは圧力だ!」
飽田書店さん「腱鞘炎っぽいので挨拶二度しました」
とろろろろさん「おはよう」
ギアスさん理由:おこめ食べろ!!!
おこめを何としても食べろ!!!唯一の隣でした
月刊アクションさん「おはよう」
やる夫さん●ないね。霊能者COだお
コケモモさん「おこめと炊き立てで共有になるんだよね?もちろん」
ハーゲンダッツさん「占い1とか…」
apoさん「おはよう」
アンパンさん「おはよう」
ハワイアンさん「おはよう」
圧力鍋のジャンさん「おはよう」
飽田書店さん「おはようおはよう」
おこめさん「おはよう」
飽田書店さん「おはよう」
ギアスさん「占いCO おこめ○」
やる夫さん「おはようだお」
ももにくさん「おはようむら」
ギアスさん「おはよう」
ヒレさん「おはよう」
にゃむにゃむさん「おはよう」
コケモモさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/25 13:52:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃむにゃむ <<<
コケモモさんの独り言「GMは今のうちにどこが勝つか予想して当たったら喜べばいいよ」
ハーゲンダッツさんの会話「あ、はい…」
炊き立てさんの会話「まかせます」
ゲームマスター「確かにそうだ>該当
月刊アクションさんの独り言「勝率よりも伝説だ。 GMさん」
にゃむにゃむさんの遠吠え「130」
ハーゲンダッツさんの会話「で、どうする?」
ももにくさんの遠吠え「おこめさんの銃殺対応だけ持ちます」
にゃむにゃむさんの遠吠え「出遅れででてみますね」
ハーゲンダッツさんの会話「あ、いた!よかったー!」
やる夫さんの独り言「霊能ひさしぶりだな」
炊き立てさんの会話「よろしく」
とろろろろさんの遠吠え「うむ、回線が不安定だからたのもうかな」
ハーゲンダッツさんの会話「相方の更新あるよね?>GM」
ハーゲンダッツさんの会話「相方ー?」
にゃむにゃむさんの遠吠え「騙りましょうか?」
ゲームマスター「そんなGMはDIOR」
ハワイアンさんの念話「2連続で狐かよ・・・ももにく占いなら終了」
おこめさんを占います。 >>> ギアス <<<
ハーゲンダッツさんの会話「FO?HO?潜伏?」
ゲームマスター「勝率をくれ」
にゃむにゃむさんの遠吠え「お願いします」
とろろろろさんの遠吠え「よろしく」
やる夫さんの独り言「ボロ雑巾コース」
ゲームマスター「勝ちをくれ」
コケモモさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ハーゲンダッツさんの会話「また共有かよ! よろしく」
ももにくさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 13:48:18)
ヒレさん「よろ」
とろろろろさん「よろしくお願いします」
ハーゲンダッツさん「よろしくー」
やる夫さん「よろしく」
コケモモさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「遅れ1」
ニアさんがギアスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃えて
ヒレさん「こんにちは」
ヒレさん」が村へやってきました。(13/09/25 13:43:19)
ゲームマスター赤ナシ
kariさんがコケモモに名前を変更しました。
kariさんがとろろろろに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがももにくに名前を変更しました。
コケモモさん「こんにちは」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 13:38:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももにくさん「こんにちは」
kariさんがapoに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 13:36:47)
kariさんがハワイアンに名前を変更しました。
さんかさんがニアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがにゃむにゃむに名前を変更しました。
kariさんがさんかに名前を変更しました。
kariさんがおこめに名前を変更しました。
kariさんが炊き立てに名前を変更しました。
ゲームマスター誤蹴り防止に名前変更
kariさんが飽田書店に名前を変更しました。
ゲームマスター「1335まで適当に」
やる夫さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 13:31:45)
飽田書店さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 13:30:24)
炊き立てさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 13:28:05)
ゲームマスター更新時間1335
apoさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 13:16:29)
スティッチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが月刊アクションに名前を変更しました。
月刊アクションさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 12:48:21)
ギアスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 12:43:46)
とろろろろさん「4時からなのだ。なぜ自分はこんな時間に大学に来てるのだろう」
圧力鍋のジャンさん「授業にでましょう 」
とろろろろさん「家から大学に移動してもまだ埋まっていないか」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 12:34:45)
ハーゲンダッツさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 12:33:05)
ゲームマスター更新時間1315
スティッチさん」が村へやってきました。(13/09/25 12:22:09)
にゃむにゃむさん「あ、一番下に書いてあった すみません」
にゃむにゃむさん「1230までは席離れてもセーフ?」
おこめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 12:02:13)
kariさんがアンパンに名前を変更しました。
かりさんが圧力鍋のジャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アンパンくってこよ」
ゲームマスター「飯」
ゲームマスター「1230まで店でも喰ってきたらいいと思うよ」
ハワイアンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 11:52:10)
圧力鍋のジャンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/25 11:50:28)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 11:46:43)
アンパンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 11:40:57)
にゃむにゃむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 11:39:25)
ゲームマスター「いらっ」
とろろろろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 11:32:42)
kariさん「ぐーてんもるげん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 11:23:17)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 11:21:59)
ゲームマスター更新時間 12:30
ゲームマスター村騙り全面禁止
戻る