過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ボンジョビ
イチベ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナックル
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちなちゅ
はい ◆HIE3Yw2Lgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももんじゃ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
あざらし
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペインキラー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫式ぶぅ
vivi ◆vzhdqnBni2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オチャッパ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
脳髄垂れ
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カスタネット
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
素敵なメラミ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
燃えそうな藁
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
サテュロス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かぶなかま
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[共有者]
(生存中)
 
 
冷たい殺気
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リリア
◆Yr/BJjefOg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に村をなんたら委員会普通村 〜 133311番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
オチャッパさん「それではログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
あざらしさん「GMさん、村立てありがとうございました
そうですね「紫さんに囲い無しですしどこ噛みでも通りそう」とかそんなこと言ってないで、3−2なので対抗か霊能噛みましょうと提案すべきでした。」
冷たい殺気さん「それではおつかれさまです」
素敵なメラミさん「GMさん村立ありがとうございました」
紫式ぶぅさん「お仲間だけでなくて、皆さんに迷惑をかけたので暫く自粛しますm(_ _)m」
冷たい殺気さん「狂人噛むから詰みになるんです。吊り計算とどういうふうにやるかは相談してください」
サテュロスさん「占い噛んだ翌日に詰みといわれてかなりパニックにorz」
リリアさん「GMさん村立てありがとうございました。」
あざらしさん「紫さんと冷たいさんは、騙りありがとうございましたー
早々に見つかってしまいゲームメイクに貢献できず申し訳なかったです、うん。」
ナックルさん「GM村建てありがとうございました」
オチャッパさん「霊能偽を主張するという選択肢はいかがであったでしょうか…?>サテュロスさん」
カスタネットさん「おつかれさま」
燃えそうな藁さん「チャレるか奇策に走るか、どっちもなく淡々と終わった感」
紫式ぶぅさん「すみません。私が本当にいけないです。ごめんなさい。」
ゲームマスター「敗因は狼会話が少なすぎたせいです」
ナックルさん「自殺行為はダメですよ」
かぶなかまさん「はなほじってたら勝てた。GM村立てありがと」
ペインキラーさん「全く何の意味もありませんでしたか」
素敵なメラミさん「噛まれなくてよかったです助かりました。」
ももんじゃさん「あまり悩まなくていい進行でしたね。よかったです。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
サテュロスさん「無理です。」
ナックルさん「お疲れ様」
ペインキラーさん「お疲れ様でした」
リリアさん「おつかれー」
オチャッパさん「お疲れ様でした。」
冷たい殺気さん「げきおこだよ☆」
ゲームマスター「おつかれさま」
あざらしさん「お疲れさまでしたー」
素敵なメラミさん「お疲れ様でした」
かぶなかまさん「はいおつ」
燃えそうな藁さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 01:38:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ももんじゃさん1 票投票先 → サテュロスさん
ペインキラーさん0 票投票先 → 燃えそうな藁さん
オチャッパさん0 票投票先 → サテュロスさん
ナックルさん0 票投票先 → サテュロスさん
サテュロスさん5 票投票先 → ももんじゃさん
かぶなかまさん0 票投票先 → サテュロスさん
燃えそうな藁さん1 票投票先 → サテュロスさん
ゲームマスター「ここで指定する意味の一つは票割れによる引き分け防止ですね」
燃えそうな藁さん「まぁ何いっても自分吊り含めた吊り進行だから真実は後にわかる」
ももんじゃさん「サテュロスさんで終わらなければ頭抱えますよ。」
あざらしさん「ちょっとここ10村くらい人外ばかり来て引きが悪いので、次村は見守ろうと思います(・ω・`」
燃えそうな藁さん「噛まない方が冷たいで1吊り使って紫vsメラミもってきやすいのになぜ噛まねばならぬのか>ペイン」
かぶなかまさん「大丈夫とは思うけど一応ね」
ももんじゃさん「あざらしさん吊りでメラミさんの真を追って〜で何とかなりそうな気がするといってるんですよね。それなら狩人候補噛んで占いを抜くしかなさそうなんですが。」
かぶなかまさん「いや吊られたら困る位置もあるんで票われが起きるのはちょっと・・・」
ナックルさん「狩人出ないとわかっているのにですかね」
かぶなかまさん「一応指定する意味あることはあるんで」
ゲームマスター「8 名様が訪問中ですってなってるので余裕で村できますね
だれか建てるといいですよ」
紫式ぶぅさん「手書きですか!それの方が出来そうです。ありがとう>GM」
冷たい殺気さん「メモなくなったにせよ、さすがに狂人と占いぐらい覚えれるでしょう」
あざらしさん「ちなちゅさんがグレから漏れてた日がリミットでしたね。」
かぶなかまさん「んじゃまあサテュロスでいいや」
ペインキラーさん「燃えそうなさん狼以外に意味ない噛みなので
狼でもあんまりいみなしてる気しませんが」
ナックルさん「指定する必要もないと思いますが」
オチャッパさん「(…にかっ☆)>ももんじゃさん」
燃えそうな藁さん「そんな人間だと思われてることが心外ですプンプン>ペイン」
ももんじゃさん「藁さんはこの噛みについて私同様激しく疑問を抱いています。」
紫式ぶぅさん「はい、そうします。本当にすみません。>GM&皆さん。」
あざらしさん「あれ、私のグレー票にドラキーさんがいるのですが・・・(震え声)
詰んでますね。」
燃えそうな藁さん「メラミ偽の可能性を匂わせたいのかわからないけど冷たい殺気噛みのメリットが全く思いつかないからただの苦し紛れの消去法で結論づけたい」
ももんじゃさん「あれぇ…この噛みをしそうなのは…え〜?」
ペインキラーさん「とりあえず冷たいさんが噛まれたことに意味を見出すとすれば
燃えそうさんに投票するしかないので投票しました」
ゲームマスター「手書きのほうが圧倒的に早い上わかりやすい
噛みや投票が遅くなって人様に迷惑をかけることもなくなります
まさに至高のメモの仕方」
カスタネットさん「グレラン弱いから占ってくれてどうも」
かぶなかまさん「吊り先は後で指定入れる そのうちにサレンダーあるならしとけ。詰んでるから」
オチャッパさん「素敵なメラミさんの残りグレーは、ももんじゃさん、燃えそうな藁さん、サテュロスさん、そして霊能候補のオチャッパ。」
ナックルさん「じゃあサテュロスさんに投票しましょうか」
かぶなかまさん「まあいないよね」
かぶなかまさん「狩人いるなら今日のみCOを認める」
燃えそうな藁さん「藁 サテュロス ももんじゃで詰んでるんですがそれは」
素敵なメラミさん「初手狩占いとかはい。すいません。」
ももんじゃさん「ではグレーに狩人がいたら出てグレランで。」
あざらしさん「自分もメモは手書きですねw
ログ取りだけはわかめてツールですが。」
ナックルさん「おはよう」
サテュロスさん「・・・ってあれ、占い抜かれた!?」
燃えそうな藁さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
かぶなかまさん「それ詰むんだけど。」
ももんじゃさん「おはよう」
素敵なメラミさん「お疲れ様でした」
ペインキラーさん「おはよー」
サテュロスさん「おはよう。」
かぶなかまさん「あれま。」
オチャッパさん「おはよう。
霊能CO 紫式ぶぅさんは●、狼だった。」
6日目の朝となりました。(13/09/25 01:32:43)
素敵なメラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素敵なメラミさんを狙います。 >>> サテュロス <<<
かぶなかまさんの会話「霊偽にしたいはずだから」
かぶなかまさんの会話「私噛まれると思うけど頑張って」
ゲームマスター「ツールなんか使うからそうなるんです
メモは手書きしなさい」
かぶなかまさんの会話「まあこのために占い指定ってのはあるからな」
ペインキラーさんの会話「予告させたのがGJでしたね」
かぶなかまさんの会話「そんなの拾ってられない それじゃ占い指定の意味がない」
紫式ぶぅさん「お疲れ様です。ツールが落ちてメモ消えてパニックでした。お仲間に申し訳ない><」
かぶなかまさんの会話「ま、なによりそのケースだと殺気なり式部なりが呪殺してるゴミみたいな展開だから」
ナックルさんの独り言「外は雨降ってますよ」
冷たい殺気さん「吊り計算と方向性だけ相談してやってくださいとだけいっておきます」
かぶなかまさんの会話「マゾいねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ペインキラーさんの会話「霊能狼でラインつないでこの噛みしてたらなかなかマゾいですね」
かぶなかまさんの会話「ももんじゃ最白かなあ。どうせ詰んでるんだけど」
素敵なメラミさんの独り言「まぁ普通に明日吊ってくれればいいけど噛まれても」
あざらしさん「霊能噛みでなく占い噛みをーをーをー。
ラインの繋がり的にそれ以外無理です。」
かぶなかまさんの会話「メラミ偽で呪殺が起きているなら占いが悪いから」
カスタネットさん「うん」
ゲームマスター「おつかれさま」
素敵なメラミさんの独り言「はい」
ゲームマスター「深夜村はもっと仮GMで建ててもいいと思うの」
サテュロスさんを占います。 >>> 素敵なメラミ <<<
冷たい殺気さん「カスタネットって真の○でしたっけ?」
5日目の夜となりました。(13/09/25 01:29:28)
紫式ぶぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ももんじゃさん0 票投票先 → 紫式ぶぅさん
紫式ぶぅさん8 票投票先 → 素敵なメラミさん
ペインキラーさん0 票投票先 → 紫式ぶぅさん
オチャッパさん0 票投票先 → 紫式ぶぅさん
ナックルさん0 票投票先 → 紫式ぶぅさん
サテュロスさん0 票投票先 → 紫式ぶぅさん
素敵なメラミさん1 票投票先 → 紫式ぶぅさん
かぶなかまさん0 票投票先 → 紫式ぶぅさん
燃えそうな藁さん0 票投票先 → 紫式ぶぅさん
脳髄垂れさん「くやしいのでもう一回やるぞ」
カスタネットさん「霊能と勝負しなければならない ほぼ終わってた」
ゲームマスター「仮GMって知ってますか?」
ゲームマスター「グレー3でしたね
おわり」
ちなちゅさん「もう部屋はたたないんやろか」
かぶなかまさん「まあでも出なくていいよ時間ないし」
素敵なメラミさん「そうだね私が明日○出せれば霊も吊れるからねぇ」
ももんじゃさん「グレーに狩人がいるなら出てもいい展開です。」
ゲームマスター「最終日2択になるように調整したんですよきっと
狼はエンターティナーですからね」
冷たい殺気さん「あざらしさんはいいですよ。さすがにここで噛みミスはゲーム決定的なのでやめてほしいです」
かぶなかまさん「9>7>5>3>2か。詰んでるやん。」
サテュロスさん「間違いにしてもいろいろとアレなきがする。」
素敵なメラミさん「私は霊狼にひっくりかえされそうでどきどきしてます
だから最終日悩まないためにもいち早く明日狼を吊りましょう」
カスタネットさん「でもよく見たら グレー3だった おわり」
オチャッパさん念のために言っておくけど、
狩人が生きていたら、絶対に素敵なメラミさん護衛ね。
ももんじゃさん「間違えたのでしょうかね?」
あざらしさん「見つかって吊られてごめんなさい(・ω・`
自分があっさり吊られた方が真の護衛が外れ易くなるかもとか、真を噛んだ後にキープ枠云々にならないかもとか考えてしまったのですが。>狂人さん」
ナックルさん「(とにかく素敵なメラミさん真なら詰んでるのでさっさと終われって思ってます)」
かぶなかまさん「殺気真だったとしても脳髄占ってることになるから、
どちらにしろ真として仕事になってない」
カスタネットさん「真噛みは通ってしまうのでまだどうなるかわからない 狂人吊の一手浮いたのは村として幸いだけど」
あざらしさん「狂人噛みが1手損ですね、奇数なら吊れる場所でしたし」
ペインキラーさん「実は脳髄垂れさんが潜伏真なら納得できる噛みですが
柱してるのでそれはありえませんでした」
冷たい殺気さん「さすがにこれは土下座要求しますよ、ぷんぷん☆」
燃えそうな藁さん「たんに噛み遅いのがそういう事というだけなのか」
素敵なメラミさん「霊狼の可能性がなくはないので
明日噛まれるでしょうが、最終日来たら悩むくらいでお願いします」
かぶなかまさん「わからないけど、霊能と切れたところを噛んでいるのは違いないからな」
ゲームマスター「狼会話って大切すなぁ」
ナックルさん「昨日の謎柱は狐ということで納得いきました」
ももんじゃさん「それにしてもなぜ冷たい殺気さんを噛んだのでしょう?
冷たい殺気さんを噛んでも霊能は生き残っていますし。」
燃えそうな藁さん「しかしライン割れるのはわかってたはずの
殺気を噛んでどうしようとしたのか、そこは果てしなく謎い
だからといってメラミ偽考慮する気もおきないけど。メラミ偽だろうがおかしいし」
カスタネットさん「単純に騙りの人がパニくって名前確認ミスだと思うけど」
あざらしさん「真噛みチャレを今夜するのでしょうか・・・。」
素敵なメラミさん「はい」
かぶなかまさん占いは当然だが予告不要
ナックルさん「俺は噛みがよくわかりません」
ももんじゃさん「@4吊り+グレー3人でもう詰んでますか?」
かぶなかまさん「紫式部吊り」
素敵なメラミさん「霊真ならグレ3 紫狼
なぜ霊能が噛まれないかそれだけ怖いね
でも最終日残ってたら吊るくらいの感じでいいと思う」
かぶなかまさん「対抗の予告を占ってる時点で真はない。
仮にそこで呪殺が出てたとしても自分の非を認めて村に謝れ。」
ゲームマスター「紫さんが混乱してるのにサテュロスさんもフォローしてないので完全に自滅ですね」
ちなちゅさん「狼完全に諦めてますやん」
あざらしさん「真噛むっぽいこと言ってましたけど」
ももんじゃさん「では紫式ぶぅさん吊りで結構です。」
燃えそうな藁さん「特に意表もつかれず終わりそうなこの流れ」
脳髄垂れさん「ねぇなんで狂人噛むの?」
かぶなかまさん「式部吊りで異存ないな。」
カスタネットさん「ラインの切れた狂人噛み 完全に噛みミスっぽい」
あざらしさん「先に霊界来られて良かったかもしれません・・・。」
冷たい殺気さん「ここで占い噛みしかないでしょ、ほんともったいない」
紫式ぶぅさん「理由:対抗の予告。何かあると思って占いましたよ。」
素敵なメラミさん「狐狙い3回目でとか遅すぎですねすいません」
サテュロスさん「はい、真確定。狩人はここ鉄板でおk。」
あざらしさん「霊能とライン切れてるのに噛まれてますね」
ペインキラーさん「冷たい殺気さん 1 票 投票先 → ももんじゃさん
◆素敵なメラミさん  「柱したけど脳髄占うおっけー?」」
ももんじゃさん「宣言してましたしナイスですね。」
冷たい殺気さん「狂人はげきおこだよ☆」
ゲームマスター「これはマウスホイールがずれて狂人が(略」
素敵なメラミさん「これは式部踏みとどまったペインキラーGJ!」
ナックルさん「霊能ライン切れてるのに噛まれてます」
燃えそうな藁さん「◆素敵なメラミ 「柱したけど脳髄占うおっけー?」
ではそういうことで」
ゲームマスター「おつかれさま」
かぶなかまさん「ナイスですわ。おつかれ。」
紫式ぶぅさん「占いCO 脳髄垂れ○」
脳髄垂れさん「きいいいいいいいいいいい」
冷たい殺気さん「狼なにしたいのさ」
素敵なメラミさん「そっち狂人とかーーーーーー」
あざらしさん「え、真???」
素敵なメラミさん昨日も言いましたね。狐臭い発言第3位です。
柱発言がありましたが、一応ちなちゅ吊りが指示されてからですからね
窮地に陥った狐の手段かもしれません。
溶けなければ無駄吊り回避できますのでそれはそれでいいです。
◆かぶなかまさん 「ちなちゅごめん吊られてくれ」

◆脳髄垂れさん 「俺吊りでいいよ。 村だから」
オチャッパさん「おはよう。
霊能CO ちなちゅさんは○、狼じゃ無かった。」
サテュロスさん「おはよう。」
ペインキラーさん「おはよー」
ナックルさん「おはよう」
ももんじゃさん「おはよう」
素敵なメラミさん「占いCO 脳髄垂れ○」
燃えそうな藁さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/25 01:23:35)
冷たい殺気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳髄垂れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷たい殺気さんを狙います。 >>> 紫式ぶぅ <<<
かぶなかまさんの会話「いやーもう1手待てるか」
かぶなかまさんの会話「本当は炙りたくないけど。」
かぶなかまさんの会話「完グレに狩人いるなら炙ってもいい」
あざらしさん「狩人視点真に囲いなしだったですし、護衛していたでしょう?
結果的に狩人噛みで良かった気配なのです。」
あざらしさん「真噛みか、それこそ噛み合わせか・・・」
カスタネットさん「昨日真噛んどいてくれれば良かったのに!謎の噛みで死んでしまうと悲しい」
ちなちゅさん「ここで占い噛まれず柱したやつ占ってくれてれば僕の死にも意味が生まれる(震え声」
かぶなかまさんの会話「明日は両方1指定かなぁ。」
かぶなかまさんの会話「それは私も気になってはいた。でもそれ以上に式部が狼っぽい」
サテュロスさんの遠吠え「それがいいかな。いまさら信用勝負は無理でしょ」
ちなちゅさん「悲しいねせやね」
ペインキラーさんの会話「◆冷たい殺気さん  「あ、カスタネット霊じゃなかった、なにか勘違いしてた」

間違えて噛んだ狼もあるかもしれません」
かぶなかまさんの会話「オーケー。じゃM狙いで吊り。ちなみに私も狂人だと思うw」
紫式ぶぅさんの遠吠え「何が何だかでパニックです。もう私狂人で通しますね。」
かぶなかまさんの会話「そうだね。どっちにしろナックルキープしとけばいいからね」
ゲームマスター「これはまさかのマウスホイールがずれて結果的に狩人が噛めたパターン!」
ペインキラーさんの会話「冷たい殺気は多分狂人でいいでしょう」
ペインキラーさんの会話「素敵なメラミ真ですすめつつ
ナックルはちょっと怪しいので
式部からナックル●出たら改めて考える感じでいいのではないでしょうか」
かぶなかまさんの会話「冷たいWだと思う?Mだと思う?」
紫式ぶぅさんの遠吠え「占い。偽??」
かぶなかまさんの会話「なら冷たい切ろう」
かぶなかまさんの会話「kk」
紫式ぶぅさんの遠吠え「真噛んだのですけど・・・どうして?」
あざらしさん「霊能噛むよりも真を噛んで欲しいです、詰んでしまう・・・。」
ペインキラーさんの会話「その2択ならどう見ても冷たいです」
ナックルさんの独り言「何柱してんだ??」
サテュロスさんの遠吠え「してない。」
紫式ぶぅさんの遠吠え「噛みしましたか?」
脳髄垂れさんの念話「狼が弱すぎると狐は絶対にかてないよねぇ」
紫式ぶぅさんの遠吠え「ツールが落ちました。すみません!」
かぶなかまさんの会話「多分霊能噛まれるから」
脳髄垂れさんの念話「俺って予告されてたんだ」
かぶなかまさんの会話「それだけでいいやw」
かぶなかまさんの会話「式部と殺気どっち切りたい?」
脳髄垂れさんを占います。 >>> 素敵なメラミ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/09/25 01:18:12)
ちなちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ももんじゃさん1 票投票先 → 脳髄垂れさん
紫式ぶぅさん0 票投票先 → 脳髄垂れさん
冷たい殺気さん1 票投票先 → ももんじゃさん
ペインキラーさん1 票投票先 → 冷たい殺気さん
脳髄垂れさん2 票投票先 → ペインキラーさん
オチャッパさん0 票投票先 → ちなちゅさん
ナックルさん0 票投票先 → ちなちゅさん
サテュロスさん0 票投票先 → ちなちゅさん
素敵なメラミさん0 票投票先 → ちなちゅさん
かぶなかまさん0 票投票先 → ちなちゅさん
ちなちゅさん6 票投票先 → 燃えそうな藁さん
燃えそうな藁さん1 票投票先 → ちなちゅさん
あざらしさん「真のグレからちなちゅさんが抜けてました。」
ゲームマスター「霊能アーマーとかもそうなんですけど特殊な用語が全員に伝わると思わないほうがいいですね
省略した単語をつかうより説明した文で発言したほうが結果的に早く相手に伝わります」
カスタネットさん「昼間に占い師に死刑宣告される可哀想な狐」
あざらしさん「狐視点3−2からこの噛みされたら、ライン繋がった占いに予告されてるし確定銃殺されるよりは・・・ですね。」
素敵なメラミさん柱したけど脳髄占うおっけー?
脳髄垂れさん俺吊りでよろー
冷たい殺気さん「ちなちゅ狼ですよ、身内表でしょう。噛まれる心配はないので銃殺狙うだけですね」
ちなちゅさん「はあ
CO無しとだけ言っとく」
かぶなかまさん式部はナックル占い 殺気は他から占って呪殺出せ。指定なし
ナックルさん「ちなちゅさん吊りでも無駄にはなりませんよ」
素敵なメラミさん「ちなちゅ●は致命的やろ狩狐にあてて暴れられるのんがいややったんか知らんが」
脳髄垂れさん俺吊りでいいよ。 村だから
ももんじゃさん「指定は早めになさってください。」
かぶなかまさん「ちなちゅごめん吊られてくれ」
ちなちゅさん「ここから皆思考停止で僕に委ねてくれたら村勝ちにさせますけど」
燃えそうな藁さん「殺気のマイナス要素はちなちゅ占い」
あざらしさん「始めて聞きましたー。<1指定とか」
ももんじゃさん「逆にそれにのかっている脳髄さん、PCの挙動が不安なサテュロスさんあたりいかがでしょう?」
素敵なメラミさん「占い理由は2日目終了時で狐臭い第3位だったからです」
オチャッパさん「やっぱり、ちなちゅさん●は納得いかない。
のっけから誘導していた人は狩人や狐があると思ったんだけど、
平気で占ってくれましたし。」
ゲームマスター「私も疑問だったんですけど2指定1指定ってなんなんでしょう
どこの言葉なんですか」
紫式ぶぅさん「すみません。落ちて慌ててしまいました。」
かぶなかまさん「あーまあ1でもいいや。」
カスタネットさん「完全に私が狩人じゃなかったら詰んでる様な噛み筋に見えるけど(普通の狩人なら霊結果繋がった時点で鉄板だろうし)」
ちなちゅさん「なんでこれだけ判断材料揃ってる中で僕吊りとか言っちゃうのかさっぱりわからんぴー」
燃えそうな藁さん「式ぶーが論破で偽切りできるgdgd具合じゃないから正直殺気も式ぶーもどっちもどっちレベル」
かぶなかまさん「2人占い先指定取って、うち1人占えばいい>メラミ」
素敵なメラミさん脳髄垂れは私が占います
ももんじゃさん「実際問題燃えそうな藁さんはそこまで怪しくはない。」
冷たい殺気さん「私はまたあまりをですか?」
あざらしさん「真のグレが ももんじゃ 燃えそうな藁 脳髄たれ サテュロス ドラキー
これに対抗2人で吊りは5回。
今日占い先予告するかどうかもありますけど、ギリギリですね。」
かぶなかまさん「式部は今すぐ1人占い先とって。呪殺狙いで」
ゲームマスター「もしかしたらサテュロスさんが噛んだかもしれませんね
30秒切ってましたので妥当なとこです
そういうフォローは褒められるべき」
サテュロスさん「紫式はもう真切っていい気がしてきた。」
素敵なメラミさん「2指定ってどういう意味?」
オチャッパさん「もうぶっちゃけちゃおうか。私、冷たい殺気さんの真だけは見てない。
見れない。」
かぶなかまさん「2人取っていいよ、どっちか占う形で結構>メラミ」
ペインキラーさん「別にちなちゅさん吊りでいいんじゃないですか?
狼とは思ってませんけど」
素敵なメラミさん「あーでも式部狼はなぁ
吊るんなら狂決め打ちってことやんな?

ただ冷たいのやる気から式部狂やとは思うけど」
ちなちゅさん「殺気が出してる●も○もグレーに戻して
燃えそうな藁吊るぞ

二日目宣言通りあざらしが●ならこいつも吊る言いましたやん?」
ももんじゃさん「いきなりLWになる可能性もあるので占い切りはお勧めしませんよ」
かぶなかまさんんじゃメラミ2指定、式部1指定してくれる?
紫式ぶぅさん「カスタネット狐だと思います。」
冷たい殺気さん「あ、カスタネット霊じゃなかった、なにか勘違いしてた」
燃えそうな藁さん「グレー吊るのも微妙、かといって殺気●のちなちゅ吊っても微妙
式ぶー追うのも微妙だしもう切っておくか
とかそんなんじゃない」
ペインキラーさん「まあどこを真で見るかはともかくとして
12で霊能●1でて占い切るのはないと思います」
素敵なメラミさんいいよ
いいよこの共有頼れるよ

だから今日も予告したほうがいいすか?
燃えそうな藁占いもったいないから脳髄垂れを占う
紫式ぶぅさん「占い理由:対抗と同じだったので急遽変えました。」
かぶなかまさん「それなら切らない進行取るか」
ももんじゃさん「狼1吊れてるんで占いはキープできます。
グレー指定で攻めてみたいところですね。」
ペインキラーさん「占いを急いで切る意味ってあります?」
リリアさん「おつかれー」
かぶなかまさん「え、マジで相方そう見んの」
脳髄垂れさん「素敵ー真
他の二人偽  これ以外が思いつかないくらいの凡夫だわ、ぼくちん。」
燃えそうな藁さん「いいえ、トムは狐を探しにいきました>メラミ」
ゲームマスター「狩人噛めてますからいいんですけど
とてつもなくマゾい噛み方しますね」
冷たい殺気さん「深夜なのに信用勝負ですか・・狼さんその勝負受けて立ちます!」
ちなちゅさん「はい
霊能おつかれさまよくやった」
サテュロスさん「すいません、噛みの方向性の意味がわかりません。」
ペインキラーさん「紫式ぶぅさん真の呪殺GJ&誤爆っぽいですね」
紫式ぶぅさん「すみません。落ちました。」
カスタネットさん「おつかれさま」
かぶなかまさんまず今日は式部切る
ももんじゃさん「かぶなかまさんが霊能ならすごいと思っていました。」
燃えそうな藁さん「メラミ真コ本線で見るのは素直すぎる?」
あざらしさん「狩人抜きましたし、ライン見せた上で真抜きでしょうか?」
素敵なメラミさん「燃えそうな藁囲いですか?」
カスタネットさん「わーん」
ナックルさん「いい方から撤回出ましたね」
オチャッパさん「と言う訳で、素敵なメラミさんとラインが繋がりました。」
紫式ぶぅさん「占いCO カスタネット○」
脳髄垂れさん「じゃあ共有は撤回しようか」
ももんじゃさん「やっぱりか。」
ペインキラーさん「おはよー」
素敵なメラミさん「なぜ霊も私も噛まれないのか!」
ナックルさん「霊能割れたじゃん」
かぶなかまさんOK撤回共有CO
ちなちゅさん◆あざらしさん 「◆ちなちゅさん「朝一挨拶は間違いなく狼、それも噛み役濃厚だから全力で吊るぞ!!!!!!!1111」
3−1で狼騙ってないと思うのならそうなのでしょう、そうでないなら噛み役=騙り役だと思います。
ここで朝1挨拶を間違いなく狼とか言って吊りたがるのは無駄吊り稼ぎたい何かに見えます。
なので、ここ●は結構あると思ってますよ。
そして紫さんに囲い無し続行中なの含め、紫さん真ならキープ出来てる狼がある方が良いと思いますので私吊りがいいです。」



誘導キマシタワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなあからさまな狼見たことありまっしぇええええええええええええん
冷たい殺気さん理由: 
ちなちゅさん 1 票 投票先 → 燃えそうな藁さん
狼の投票先なので狐狙いです。
まず非狼でみえますしね
ゲームマスター「おつかれさま」
素敵なメラミさんいやいや投票時間にゆっくり発言見て決めさせてくれやww
かぶなかまが昼昼うるさいから昨日の狐センサーに従う事にしたわ
2日目終了時の狐度は
あざらし>ナックル>脳髄垂れ
予告してもーたらこれ以上書く事がないっすな

ついでに3日目の発言にも言及しときましょう
ステ吊りなんて誰も攻めないんだから投票理由をいちいち言うのはやはり自分が死ぬのはダメな職なんだろう
これで溶けてなかったら割と狩人あるかもーショッキン
ももんじゃさん「おはよう」
サテュロスさん「おはよう。」
ちなちゅさん皆さん注目!!!!11111111111

◆あざらしさん 「COなしでーす」

◆あざらしさん 「ちなちゅさんCO言わないでいいですよー」


CO言わなくていいですよー
かーらーのーぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オチャッパさん「おはよう。
霊能CO あざらしさんは●、狼だった!」
かぶなかまさん「○」
ナックルさん「おはよう」
冷たい殺気さん「占いCO 燃えそうな藁さん○だったわ」
燃えそうな藁さん「紫式ぶぅさん 0 票 投票先 → ナックルさん
ここまでくると紫式ぶーをどういう扱いすればいいのかわからなくなってきた正直
まぁでも誰かしらチャレくるんじゃないかなって言う」
素敵なメラミさん「占いCO ナックル○」
4日目の朝となりました。(13/09/25 01:10:33)
カスタネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスタネットさんを狙います。 >>> 紫式ぶぅ <<<
ももんじゃさんの独り言「能力実行〜」
かぶなかまさんの会話「あー今日●っての考えたら式部Wっぽいかも〜ww」
かぶなかまさんの会話「まあ○でそろえばノータイムでメラミ落としだから」
オチャッパさんの独り言「噛まれたら一番困る方ですのに。」
かぶなかまさんの会話「冷たい切るのは流石に反対が多いと思うけどまあそれでもいいね」
オチャッパさんの独り言「紫式ぶぅさんの投票ェ…。」
かぶなかまさんの会話「ちなちゅWの否定要素はないからなんともいえん。殺気は真狂だとは思うけど」
ペインキラーさんの会話「私なら冷たい切りですが
まあお任せします」
かぶなかまさんの会話「しかもちなちゅ●って囲う気なさすぎ」
ももんじゃさんの独り言「うむ、吠えが減った」
ゲームマスター「占い噛みにいくか霊能噛みにいくかは相談不足だったので
動き方が定まらなかったというのはありますが」
かぶなかまさんの会話「リリアで囲っていないという点が大きいからそっちのが真はありうる」
冷たい殺気さんの独り言「占いCO 燃えそうな藁さん○だったわ」
オチャッパさんの独り言「おはよう。
霊能CO あざらしさんは●、狼だった!」
紫式ぶぅさんの遠吠え「了解です」
オチャッパさんの独り言「これが仮に素敵なメラミさんによる身内切りであったとしても、
冷たい殺気さんのちなちゅさん●は、信じがたいですね。
のっけから誘導されている狩人さんや狐さんがある位置を
避けず、平気で占われてしまったといいますのは…。」
かぶなかまさんの会話「○出して対抗の様子見 撤回の可能性高いから時間つないどいて」
冷たい殺気さんの独り言「誤爆していたらごめんなさいね」
サテュロスさんの遠吠え「真占いを抜きたいです。霊脳はギャンブルですがやりたければどうぞ」
紫式ぶぅさんの遠吠え「噛みもどうしたら良いか・・・。」
ペインキラーさんの会話「冷たいさんのほうが真ない気がしますが
ちなちゅ●とかありえないでしょう」
ゲームマスター「こういう場合多少怪しくてももう一つの●のCOなしを待ったほうがいいかもしれませんね」
かぶなかまさんの会話「まあ式部噛みが来ないのはももんじゃWの紫式部狂のパターンくらいだと思うがな」
紫式ぶぅさんの遠吠え「どうしようかな?」
サテュロスさんの遠吠え「対抗の占い予告先です・・・回避したほうがいいかもです。」
ちなちゅさんの独り言「◆あざらしさん 「COなしでーす」

◆あざらしさん 「ちなちゅさんCO言わないでいいですよー」


CO言わなくていいですよー
かーらーのーぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◆あざらしさん 「◆ちなちゅさん「朝一挨拶は間違いなく狼、それも噛み役濃厚だから全力で吊るぞ!!!!!!!1111」
3−1で狼騙ってないと思うのならそうなのでしょう、そうでないなら噛み役=騙り役だと思います。
ここで朝1挨拶を間違いなく狼とか言って吊りたがるのは無駄吊り稼ぎたい何かに見えます。
なので、ここ●は結構あると思ってますよ。
そして紫さんに囲い無し続行中なの含め、紫さん真ならキープ出来てる狼がある方が良いと思いますので私吊りがいいです。」




誘導キマシタワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなあからさまな狼見たことありまっしぇええええええええええええん」
かぶなかまさんの会話「あざらしは意味が分からんな、紫式部真とでも思ってるのだろうか」
ちなちゅさんの独り言「そらそーよ」
ゲームマスター「真偽がついてるので占い噛んでもいいですし霊能噛んでもいいですね」
ももんじゃさんの独り言「違ったサテュロスさんか…突然死とかしないよね?」
オチャッパさんの独り言「珍しく、二日目の勘が当たりましたか。」
紫式ぶぅさんの遠吠え「どうしよう・・・投票間違えたかな?」
ももんじゃさんの独り言「ナスティアさんか?」
リリアさん「おつかれー」
かぶなかまさんの会話「狂っぽい感じかな」
素敵なメラミさんを護衛します。 >>> カスタネット <<<
あざらしさん「紫さんに囲いなしの3−2なので対抗か霊能噛みかだと思ったのですが、暫定○が噛まれていてびっくりしました。
囲わないと仰ってましたが信頼勝負なのでしょうか?どきどき」
かぶなかまさんの会話「式部真切り」
サテュロスさんの遠吠え「お仲間お疲れ様。」
ナックルさんを占います。 >>> 素敵なメラミ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
あざらしさん「お疲れさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/09/25 01:04:57)
あざらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももんじゃさん0 票投票先 → あざらしさん
紫式ぶぅさん0 票投票先 → ナックルさん
あざらしさん9 票投票先 → ちなちゅさん
冷たい殺気さん0 票投票先 → 燃えそうな藁さん
ペインキラーさん0 票投票先 → ナックルさん
脳髄垂れさん0 票投票先 → あざらしさん
オチャッパさん0 票投票先 → あざらしさん
ナックルさん3 票投票先 → あざらしさん
サテュロスさん0 票投票先 → あざらしさん
素敵なメラミさん0 票投票先 → ナックルさん
カスタネットさん0 票投票先 → あざらしさん
かぶなかまさん0 票投票先 → あざらしさん
ちなちゅさん1 票投票先 → あざらしさん
燃えそうな藁さん1 票投票先 → あざらしさん
ゲームマスター「投票が遅いのは紫式ぶぅ」
再投票してください。
ゲームマスター「変なこと言って叩かれたほうが変だと分かるからありがたいっていう考え方もあるようです」
かぶなかまさん昼にしろって
リリアさん「ふむ、までも、変なこと言う前に噛まれてよかったと思ってる自分がいます。素直にここからみなさんの推理整理して勉強しましょう」
素敵なメラミさんんじゃナックル
冷たい殺気さん私はしなくていいのですかね、予告先以外占いますね
脳髄垂れさん「残り25秒で言われても困りますけども。」
かぶなかまさん「私が色見て判断つくけど、それからじゃ遅い可能性あるから」
ナックルさん「予告はしてもらった方がありがたいな。って真噛まれ前提の話になってるけど」
ちなちゅさん「とりあえずあざらし吊っていいよ
僕の言った通りあざらし●なら燃えそうな藁吊ろね」
あざらしさん「ちょっと改行が美しくなかったですが、今日しかめいっぱい話せないのでご勘弁を!」
紫式ぶぅさん予告投票了解です。
素敵なメラミさんうんバランス護衛冷たい殺気読み私噛みが来る気配しかない
狐消せるよう頑張る
投票予告な!
かぶなかまさんメラミ式部両名は昼時間にしろ それを見て殺気は2指定or投票で予告だ
あざらしさん「◆ちなちゅさん「朝一挨拶は間違いなく狼、それも噛み役濃厚だから全力で吊るぞ!!!!!!!1111」
3−1で狼騙ってないと思うのならそうなのでしょう、そうでないなら噛み役=騙り役だと思います。
ここで朝1挨拶を間違いなく狼とか言って吊りたがるのは無駄吊り稼ぎたい何かに見えます。
なので、ここ●は結構あると思ってますよ。
そして紫さんに囲い無し続行中なの含め、紫さん真ならキープ出来てる狼がある方が良いと思いますので私吊りがいいです。」
素敵なメラミさん「投票で予告じゃだめですか
今度こそ狐狙いますわ」
カスタネットさん「備えよう」
ゲームマスター「どちらかというと○噛みっていうのは昔に流行った戦術ですね
最近復刻されつつある様子見の噛みです」
オチャッパさん「そして冷たい殺気さん視点、
ちなちゅさん 1 票 投票先 → 燃えそうな藁さん
燃えそうな藁さん狼の可能性は薄目かな。」
カスタネットさん「予告しましょうね この状況じゃ占い噛みしか来ませんよ」
素敵なメラミさん「あざらしさん 2 票 投票先 → ちなちゅさん 」
脳髄垂れさん「いや別にみうちひょうが絶対無いとか言い切れないから
そこはまったく参考にならんよ」
ナックルさん「真偽はついてる可能性ありますよ>サテュロスさん」
かぶなかまさんあざらし吊るのならメラミと紫式部は昼時間のうちに占い先を書いておけ
書かなきゃ真ぶった切るぞ
冷たい殺気さん「狼にしては目立ちすぎ、そういうふうに思われるからこその行動ですよ。
騙されやすい人の典型的にですね。人外ならこういう行動はしないとかそういう思考はすごくもったいないです」
燃えそうな藁さん「サテュロスの票減らしって説も唱えられるから○噛まれたから真だねって主張は弱い」
オチャッパさん「素敵なメラミさん視点、
あざらしさん 2 票 投票先 → ちなちゅさん
ちなちゅさんはほぼ非狼。」
ちなちゅさん「ももんじゃいいぞ言ってやれ言ってやれ」
サテュロスさん「しっかし変な噛みだねぇ・・・このかみなら真偽ついてない・・・よな?」
ゲームマスター「占い理由が一番いいのは冷たい殺気さんですね」
素敵なメラミさん「自分の○先に噛むのは割と好きですけどね私も信頼勝負しかけるときは」
カスタネットさん「狼にしては目立ちすぎとか何の意味もないことを」
リリアさん「占い3だし占いどれか噛むかなーと思ったけどそうでもないんでしょうか、」
あざらしさん「んー。それならカスタネットさんかオチャッパさん噛むと思いますよ?>ももんじゃさん」
素敵なメラミさん「あざらし先吊りは割と感謝しますほぼ冷たい狼 紫狂で見ていいんでしょうつまり潜伏1狐1です」
ももんじゃさん「ちなちゅさんは狼にしては目立ちすぎです。
冷たい殺気さんは偽でしょう。
でなければ、村かもしれない燃えそうな藁さんに誘導はかけにくいのです。」
冷たい殺気さん「噛み先みれば私真なのわかりますよね?」
ゲームマスター「○だったので仕方ないですね
○は噛まれやすいので」
かぶなかまさん「だりぃなぁこれ。●吊るんなら他の占いには占い予告させとけ」
燃えそうな藁さん「あざらしのライン見て繋がったらメラミ追って〜でなんとかなりそうな気すらしてくる」
あざらしさん「3−2なのに暫定○が噛まれてるのはちょっと意外な気持ち」
ゲームマスター「メラミさんの占い理由の上三行、下三行は必要あるんでしょうか」
ナックルさん「ボンジョビさんはおはステだったので吊りました
おはステは人外ならしないという理屈なら要りません」
素敵なメラミさん「信用勝負するなら霊連噛みがいいですし、
そんなにリリアさんが狩人っぽくうつりましたか?」
カスタネットさん「リリアとか噛む狼〜ww」
ちなちゅさん「◆冷たい殺気さん 「占いCO ちなちゅ●だったわ」
◆冷たい殺気さん 「占いCO ちなちゅ●だったわ」
◆冷たい殺気さん 「占いCO ちなちゅ●だったわ」 」
脳髄垂れさん「ちなちゅお前はそのパワーをこのゲーム以外に使った方が絶対いい。」
サテュロスさん「ん、先にCOなし言ったあざらし吊でいいよな?」
素敵なメラミさん「ちなちゅ●は割と笑える」
ペインキラーさん「私から特に指示は出しませんのでご自由にどうぞ」
ももんじゃさん「あざらしさんの●は結構あり得るが…この反応はいかがだろうか?」
あざらしさん「幸い他の占い視点グレですし、私吊りで霊能結果を見てくださいな」
リリアさん「おつかれさまー」
燃えそうな藁さん「ちなちゅが占い対象にあがるかというとかなり疑問」
オチャッパさん「んー、ああいう喋らない人は、指定してCO聞いてから吊りたかったのが本音。
それより発言稼ぎして生き残る事「しか」考えてない様な人達を即吊り上げたかったかな。」
冷たい殺気さん「リリアー;;」
リリアさん「ありゃ、襲われました。」
ちなちゅさんボンジョビは村人だったろこれ
まぁいい。それはともかく『燃えそうな藁』か『あざらし』吊って霊結果見ようぜ
それで●出たら残ったほうも吊る

あざらしさん 「藁さんは良く燃えそうですが、朝1取ってる場所は非狼目というのが自論です」
あからさまな非狼誘導からの誘導してた僕に投票
この動きは臭しゅぎぃぃぃ!!!!!1111111111


霊結果見ようぜとは言ったけど狩人は守る位置霊以外でももちろんいいんだからな
これで霊噛まれても狩人不在とかぬかすやつおらんやろ
あざらしさん「ちなちゅさんCO言わないでいいですよー」
素敵なメラミさん一文でまとめると
あざらしがネタ発言交え狐に見えるので占います
紫式ぶぅさん占い理由:
◆ももんじゃさん  「素敵なメラミさん>冷たい殺気さん>紫式ぶぅさん
対抗占いを視野に入れている素敵なメラミさんが素早い把握。
冷たい殺気さんもグレーを見ている模様。
紫式ぶぅさんは飛び出しすぎ。」
◆ももんじゃさん  「霊能アーマー把握。占い真偽およびグレーの怪しいところをあげます。」
◆ももんじゃさん  「1分ちょうど噛み、紫式ぶうさん5秒、素敵なメラ見さん、冷たいさっきさん10秒で占いCO」
発言見て占いたくなりました。狼ではありませんでした。
ゲームマスター「おつかれさま」
冷たい殺気さん理由:
◆ちなちゅ 「朝一挨拶は間違いなく狼、それも噛み役濃厚だから全力で吊るぞ!!!!!!!1111」
おもしろい持論ですね。ただやはり初日からガンガン誘導するのはすごく
気になるのですよ。目立つことにより占われにくくしてる印象もあったので
占ってみました。
ももんじゃさん「おはよう」
あざらしさんCOなしでーす
素敵なメラミさん私は以下のように発言しました。つまり狐を狙います。
◆素敵なメラミさん  「共有が占われ避けをしてくれるのには感謝します
グレランで狼吊って銃殺出して対抗吊ってほにゃらら〜ってエンドを目指しましょう」
最も狐臭いのはあざらしさんですね。
状況把握は早くて「囲い無し」まで言うと割と序盤では吊られません。
その癖割とネタ発言入れてきてヘイトも稼がない感じ。これが狐のスタイルなんですよ。
◆あざらしさん  「3−1で霊能アーマーですね。ペインさんがドS過ぎて思わず霊能ローラーしそうです」
◆あざらしさん  「3−2で、紫さんに囲いなしまで把握しました」

サテュロス吊りたかったけどもういいや、冷たい殺気の初手○のリリアも投票してるし
リリアさん 0 票 投票先 → サテュロスさん
オチャッパさん「おはよう。
霊能CO ボンジョビさんは○、狼じゃ無かったよ。」
カスタネットさん「おはよう」
紫式ぶぅさん「占いCO ももんじゃさん○」
ナックルさん「おはよう」
サテュロスさん「おはようございます。」
燃えそうな藁さん「おはようございます」
かぶなかまさん「○」
冷たい殺気さん「占いCO ちなちゅ●だったわ」
あざらしさん「おはようございます」
素敵なメラミさん「占いCO あざらし●」
3日目の朝となりました。(13/09/25 00:55:43)
リリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリアさんを狙います。 >>> 紫式ぶぅ <<<
かぶなかまさんの会話「最終日に残せないんなら吊る」
かぶなかまさんの会話「いや式部噛まれたら残せないってだけ」
オチャッパさんの独り言「おはよう。
霊能CO ボンジョビさんは○、狼じゃ無かったよ。」
かぶなかまさんの会話「まあ私噛まれるケースなら筆頭は脳髄ね」
ペインキラーさんの会話「ももんじゃさんそんなに怪しいですか?」
かぶなかまさんの会話「指定先は考えておく」
あざらしさんを占います。 >>> 素敵なメラミ <<<
冷たい殺気さんの独り言「5発言ってなんぞ」
ゲームマスター「リリアが白くないから殺気の信用が低い
占い師に対してこういう考え方するの好きです」
紫式ぶぅさんの遠吠え「囲いはしません」
かぶなかまさんの会話「式部0でもいいかもなレベル」
かぶなかまさんの会話「で占いは式部だけ2指定他1指定が妥当」
かぶなかまさんの会話「それ以外なら指定進行」
かぶなかまさんの会話「式部噛まれたら撤回してももんじゃ落とし」
サテュロスさんの遠吠え「あるいはどちらか囲いますか?」
カスタネットさんの独り言「ロマンスさんにマークされてますこわい!」
あざらしさんの遠吠え「紫さんに囲い無しですし、どこでも噛み通りそうですね」
かぶなかまさんの会話「リリアが白くなくて殺気の信用が低い 発言がひどくてメラミの信用が低い
現状は囲いないのも透けていることもあって紫式部真で進めたい」
脳髄垂れさんの念話「狼元気ださんかいwww」
サテュロスさんの遠吠え「ももんじゃあたり?発言がしっかり目。」
ももんじゃさんの独り言「突然死しそうな人はとりあえず処分。」
ペインキラーさんの会話「はい」
ゲームマスター「初期のグレランはオハステを吊るためにあるのです」
かぶなかまさんの会話「占い噛まれたら撤回する」
素敵なメラミさんを護衛します。 >>> カスタネット <<<
オチャッパさんの独り言「これまた、その…安易な…。」
紫式ぶぅさんの遠吠え「誰占うかな。」
ナックルさんの独り言「おはステ吊り」
かぶなかまさんの会話「おはステなんて吊ったって白しかでんよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/25 00:50:41)
ボンジョビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももんじゃさん0 票投票先 → ボンジョビさん
紫式ぶぅさん0 票投票先 → ボンジョビさん
あざらしさん2 票投票先 → ちなちゅさん
冷たい殺気さん0 票投票先 → ボンジョビさん
ペインキラーさん0 票投票先 → カスタネットさん
ボンジョビさん5 票投票先 → 燃えそうな藁さん
脳髄垂れさん1 票投票先 → ナックルさん
オチャッパさん0 票投票先 → あざらしさん
ナックルさん1 票投票先 → ボンジョビさん
サテュロスさん3 票投票先 → ボンジョビさん
素敵なメラミさん0 票投票先 → サテュロスさん
リリアさん0 票投票先 → サテュロスさん
カスタネットさん1 票投票先 → あざらしさん
かぶなかまさん0 票投票先 → サテュロスさん
ちなちゅさん1 票投票先 → 燃えそうな藁さん
燃えそうな藁さん2 票投票先 → 脳髄垂れさん
ゲームマスター「芝刈り機持ってないんですから草生やしすぎ注意です」
素敵なメラミさん「霊アーマーだから狩人が護衛成功すれば割と勝ち近いです」
かぶなかまさん「この期に及んで内訳推理とか言ってるとこから吊れ」
燃えそうな藁さん「ちなちゅはそういうRP勢だし多少はね」
脳髄垂れさん「いいんですよ、前向きに倒れて死ねば>燃えそうさん」
ナックルさん「紫式ぶぅさんに対抗がわかると思えませんが」
あざらしさん「藁さんは良く燃えそうですが、朝1取ってる場所は非狼目というのが自論です」
サテュロスさん「とりあえず真狂狼ー真で見るべきか。
次点で真狂狐とかかな?」
脳髄垂れさん「これ以上ナックルさんが発言しないなら吊るしかないんですが、いいんですよね」
冷たい殺気さん「共有が霊を守り、狩人が私を守る。カンペキですね。完全勝利近いです」
ちなちゅさん燃えそうな藁吊ってくださいおなしゃすwwwwwwwwwwwwwwww
絶対●ですってwwwwwwwwwwwwwww
素敵なメラミさん「ちゃんと見てくれるのは嬉しいがあんまりそんな私真押しすると率先して噛まれてまうぞ>ももんじゃさん」
紫式ぶぅさん「これは対抗狼狐かなぁ。狂人ぽくないな。」
燃えそうな藁さん「いったら護衛ぶらしだ〜とかつまらない発言が飛んでくるじゃないですか…
言うなら12人くらいから言ってもあんま変わらないですし>脳髄漏れ」
カスタネットさん「ほにゃらら〜ってエンドを目指しましょう」
かぶなかまさん「ふーん。じゃ紫式部噛まれたら黙って吊られる覚悟はあるんだな>ももんじゃ」
ナックルさん「燃えそうな藁さんが秘密を握ったまま死ぬ未来が見えた」
ゲームマスター「わかりやすくていいですね」
ももんじゃさん「素敵なメラミさん>冷たい殺気さん>紫式ぶぅさん
対抗占いを視野に入れている素敵なメラミさんが素早い把握。
冷たい殺気さんもグレーを見ている模様。
紫式ぶぅさんは飛び出しすぎ。」
脳髄垂れさん「それをいうのが村人の役目ですよ>燃えそうな藁さん」
ちなちゅさん「朝一取ってから発言が
◆燃えそうな藁さん 「騙ってるのにローラーするのか(困惑)」

これしかないんだから吊らない理由はどこにもない」
カスタネットさん「共有のちょっとしたジョークにも付き合えないほど余裕がないのは」
ペインキラーさん「わかりやすく言うと
かぶなかまさん か オチャッパさん
が共有です」
素敵なメラミさん「共有が占われ避けをしてくれるのには感謝します
グレランで狼吊って銃殺出して対抗吊ってほにゃらら〜ってエンドを目指しましょう」
冷たい殺気さん「霊能ローラーは冗談ですよ。ひっかかるかどうかみてるのですよきっと」
燃えそうな藁さん「誰とは言わないけれど一名の占いが他に比べると見劣りする
誰とは言わないけれど」
かぶなかまさん「結局グレランなのな。しっかり●吊り上げてくれや」
リリアさん「見えてませんでした、すみません;」
サテュロスさん「あれ、共有騙りで例脳ロラ?」
あざらしさん「霊能アーマーに吊られましたが、共有アーマーではないでしょうかw
こなきじじいのポーズで、共有さんが霊能に張り付いてるイメージで。」
ゲームマスター「霊能アーマーって言葉を使って参加者全員に理解されると思ってはいけませんよ!」
冷たい殺気さん「リリアさんあの共有でてますよ。村人なんですからしっかりしてくれませんか」
カスタネットさん「なぜ謝る 謝る必要はあったのか」
ちなちゅさん「ほら3−1だろ
燃えそうな藁こいつ吊ってお茶濁すぞ」
脳髄垂れさん「そういうのいらないお^^」
リリアさん「グレランなら共有でてほしい」
サテュロスさん「ごめん、突然PCの電源落ちて再起動してた。」
ナックルさん「ええと騙り共有吊るメリットは・・・ないぜ」
あざらしさん「3−1で霊能アーマーですね。ペインさんがドS過ぎて思わず霊能ローラーしそうです」
素敵なメラミさん「余裕な発言をできるというのは頼もしい証拠」
ももんじゃさん「霊能アーマー把握。占い真偽およびグレーの怪しいところをあげます。」
オチャッパさん「はい。了解…できるかぁ!>ペインキラーさん」
冷たい殺気さん「え!騙ってるからグレランでしょw」
素敵なメラミさん「もしもないならロラしつつ対抗の出が早すぎたので狐あるかもとか思って対抗占いもありかと考えますが」
燃えそうな藁さん「騙ってるのにローラーするのか(困惑)」
ゲームマスター「最初からスピード感ある村ですね」
脳髄垂れさん「ちなちゅに圧倒される」
かぶなかまさん「あっはい」
カスタネットさん「なかなか新しいですねすきです」
あざらしさん「3−2で、紫さんに囲いなしまで把握しました」
ももんじゃさん「1分ちょうど噛み、紫式ぶうさん5秒、素敵なメラ見さん、冷たいさっきさん10秒で占いCO」
燃えそうな藁さん「朝一挨拶をかますこんな善良な村人が狼なわけないだろいい加減にしろ!!!!」
ちなちゅさん「いいかお前ら、朝一挨拶なんて夜を任意で終わらせられる狼にしか取れないんだよ。
こんな簡単なこともわからないやつ、いる?w
どうせグレランだし決まりな」
かぶなかまさん「対抗撤回ないならローラースタートで構わん」
ペインキラーさん共有CO 相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします
素敵なメラミさん「共有撤回あるならどうぞ」
脳髄垂れさん「おっはー」
リリアさん「とりあえず3−2?」
ナックルさん「グレーが狭くなってまいりました」
紫式ぶぅさん「占い理由:流行りの隣占いです。」
かぶなかまさん霊能CO
冷たい殺気さん理由:
隣から冷たい殺気がしたので占ったわ。
深夜の占いとはおもしろいわ。深夜って全潜伏多いから
きっと対抗は狂のみだから私護衛続ければ村勝ちよ(ニッコリ
オチャッパさん霊能COです。
素敵なメラミさん理由:ずっと開始を待っていたころ、不意に名前が変わったカスタネットさん
占い引いたら絶対この人占うって決めてました!赤と青のコントラストと語感がオシャレですよね〜。
位置を一応言っておくと私の左です
リリアさん「おはよう」
ちなちゅさん朝一挨拶は間違いなく狼、それも噛み役濃厚だから全力で吊るぞ!!!!!!!1111
ボンジョビさん「おはよう」
素敵なメラミさん占いCO カスタネット○
冷たい殺気さん「占いCO リリアさんは○だったわ」
カスタネットさん「おはよう」
オチャッパさん「おはよう。」
ゲームマスター「噛みが遅いですね」
ペインキラーさん「おはよー」
紫式ぶぅさん「占いCO オチャッパさん○」
あざらしさん「おはようございます」
ナックルさん「おはよう」
燃えそうな藁さん「特に意味はないけれど
冬になれば空気も乾いてくるなぁ
だから何かをするというわけでも決してないんだけれど」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/25 00:43:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫式ぶぅ <<<
冷たい殺気さんの独り言「占いCO リリアさんは○だったわ」
ももんじゃさんの独り言「GMさん村建て感謝ー」
ボンジョビさんの独り言「まだかね?」
ゲームマスター「推理もいいけど自分はこんな考えを持ってるって発言するのも大事ですよ!」
あざらしさんの遠吠え「いえ、潜伏します」
素敵なメラミさんの独り言「銃殺のためカチカチすんのも久々やなふうー」
紫式ぶぅさんの遠吠え「アザラシさんの方が良さげですが・・・。」
ナックルさんの独り言「村人ばっかりなんですねー」
かぶなかまさんの会話「チャットの感覚取り戻しきれてないから相方に任せる」
紫式ぶぅさんの遠吠え「得意な人いないのですか?」
あざらしさんの遠吠え「ももんじゃさんと脳髄垂れさんの初日銃殺対応だけは持っておきますね」
素敵なメラミさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
リリアさんの独り言「推理追いつかなくなったら余計なことしゃべらないようにしときましょうか」
オチャッパさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
あざらしさんの遠吠え「どうしましょうか?」
かぶなかまさんの会話「んじゃアーマーする 占い3以外なら撤回する」
紫式ぶぅさんの遠吠え「信用勝負は出来ないと思います。」
サテュロスさんの遠吠え「では紫式さんお願いします。」
カスタネットさんを占います。 >>> 素敵なメラミ <<<
紫式ぶぅさんの遠吠え「騙り苦手ですが必要ならやります。」
ボンジョビさんの独り言「やったぜ村人!」
ペインキラーさんの会話「ご自由にどうぞ」
オチャッパさんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
紫式ぶぅさんの遠吠え「どうしましょうか?」
サテュロスさんの遠吠え「さて、誰が騙りましょうか?」
かぶなかまさんの会話「霊能アーマーする?」
リリアさんの独り言「素村よかた。初心者だから気が楽です。」
紫式ぶぅさんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「文字化けこわい」
ちなちゅさんの独り言「わろた文字化け」
かぶなかまさんの会話「どうもよろしく」
紫式ぶぅさんの遠吠え「うえ。人狼だ〜〜。」
ペインキラーさんの会話「よろしくー」
ちなちゅさんの独り言「(&#9757;&#1374;&#1660;&#1374;)&#9757;アィィィィィィィイイイイイッ!!」
あざらしさんの遠吠え「よろしくお願いします」
サテュロスさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 00:37:59)
ドラキーさんがちなちゅに名前を変更しました。
ボンジョビさん「よろしくー」
サテュロスさん「よろしく。」
ナックルさん「よろしく」
あざらしさん「よろしくお願いします」
紫式ぶぅさん「話が見えた。」
リリアさん「よろしくー」
冷たい殺気さん「よろしく」
素敵なメラミさん「メラミ打つ必要なかったかー」
リリアさん「死因:焼死体」
ゲームマスター「15秒後開始」
サテュロスさん「無駄に壮大すぎるww」
ボンジョビさん「初日の犠牲者「GM」」
マッチさんが燃えそうな藁に名前を変更しました。
紫式ぶぅさん「爆発?」
ゲームマスター「これが世に言うビッグバンである。
宇宙はこうして生まれた。
そして数十億年の歳月が経ち、現在の我々がここにいるのだ。」
紫式ぶぅさん「洗濯途中だけど始まりそうだね。」
ゲームマスター「爆発した」
kariさんがカスタネットに名前を変更しました。
燃えそうな藁さん「こんばんは」
kariさんがマッチに名前を変更しました。
ちなちゅさん「どうせ臭いの元はGMのケツ穴」
燃えそうな藁さん「全然関係ないですけど放火という行為には証拠隠滅とか、キレイに消すとかそういう心理的な要素があるんですよね
全然関係ないですけど」
ももんじゃさん「な、なんて殺意に満ちた村なんだ…」
オチャッパさん「それが本当なら村どころじゃないぞ>GM」
ナックルさん「火をつけて気化するかどうか試してみよう」
あざらしさん「匂いの出所を突き止めましょう!」
ゲームマスター「ちょうどライターが横にあるからやってみる」
ゲームマスター「35分確認」
冷たい殺気さん「BON!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サテュロスさん「とりあえず火をつけてみて爆発するか試しましょうか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:34:20)
ももんじゃさん「換気換気換気!」
ゲームマスター「急に部屋がガソリン臭くなってきたんですけどどういうことでしょう」
追放処分さんがももんじゃに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちなちゅさん「よろぴー」
リリアさん「たまにある名前変更ミス(´・ω・)」
kariさんがドラキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがリリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「パンフルートのパンフってなんですか?」
リリアさん「リリア」
kariさんが追放処分に名前を変更しました。
kariさんがナックルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:31:38)
kariさんがかぶなかまに名前を変更しました。
kariさんがペインキラーに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももんじゃさん「↑」
かぶなかまさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:31:06)
オチャッパさん「パンフルートの音色大好き
でもCDでしか聴いた事が無い
一度は本物を直に聴きたい」
kariさんが紫式ぶぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「ストップウォッチを設置しました」
kariさんが脳髄垂れに名前を変更しました。
kariさんが冷たい殺気に名前を変更しました。
kariさんが素敵なメラミに名前を変更しました。
脳髄垂れさん「わかった、創作に64時間かかるので、64時間以降たったらUPすることにしよう」
さんがサテュロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまs」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カスタネットさん「こんばんは」
さん私は此処にいるぞ!
ゲームマスター「早く作って普通村のテンプレにしてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:29:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
脳髄垂れさん「なかったら俺がつくるぞ、つくる勢いだぞ!!」
リリアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:28:15)
あざらしさん「まずそこですよね<なぜドリアンを」
ゲームマスター「引くわ・・・>kari」
kariさんがあざらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「なぜドリアンをチョコレートにしようと思ったのか」
脳髄垂れさん「はやく続きくれ

妹サキュパス編だぞ、わかってるんだろうな」
kariさんがオチャッパに名前を変更しました。
あざらしさん「マレーシア土産のドリアンチョコレートがすごくおいしくなかったと、報告を受けてました」
ゲームマスター「この村ではきっと相手を誘導だけで吊り殺せる人が集まってるんでしょうねこわい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
素敵なメラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:25:25)
ももんじゃさん「【おとくな掲示板】
コピーしたい文字をマウスでドラッグして反転させ、CtrlとCを同士押しするとコピーが、CtrlとVを同時押しすれば貼りつけができるぞ!」
冷たい殺気さん「そ、そんなことないわよ・・(ニッコリ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「深夜村って前日がもっと和気藹々としてるかとおもったんですけど
この村は冷たい殺気を漂わせてる人が多いですね」
サテュロスさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/25 00:24:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:23:05)
オチャッパさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:21:11)
ゲームマスター「誰も反応してくれなかったので孤独感に苛まれて死ぬところでした」
ゲームマスター「ありがとうございます」
脳髄垂れさん「デリシャスデリシャス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:19:14)
ゲームマスター「ブラウザ再起に思ったより時間がかかりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:16:46)
ボンジョビさん「こんばんは」
ボンジョビさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペインキラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:08:35)
ゲームマスター妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、
「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。

「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。
たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。

妹と話し合った結果、それはもしかすると
ずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないか?
ということになって、お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。

そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか!
お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」
「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、
だんだん

(省略されました 続きを読むにはデリシャスデリシャスと書き込んでください)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷たい殺気さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:04:22)
ゲームマスター「はい」
ピーチ姫さん「今から、下ネタは禁止ですっ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/25 00:02:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あざらしさん「こんばんは」
さんわかめては、これからだ!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:00:56)
紫式ぶぅさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(13/09/25 00:00:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:00:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ももんじゃさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:57:39)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る