過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
眠い
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンパース
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイド伯爵
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 

空 ◆KVcg6KyS36
[狩 人]
(生存中)
 
 
邁進
◆ot9SlQ67YI
[占い師]
(生存中)
 
 
ウォーフ
◆S.Fz7JX6EU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星月夜
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(生存中)
 
 
オロナイン
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッターボックス
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめくじねこ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133310番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュラーさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
眠いさん「GMさんお疲れ様でした!」
なめくじねこさん「せめてバッターボックスに●出せてれば・・・」
オロナインさん「GMありがとうございました、同村の方もありがとう。ログ読んできます」
ゲームマスター「ではでは」
バッターボックスさん「GMさん村建て感謝です 
同村の皆さんもお疲れさまでした」
オロナインさん「まじっすかw がんばって修行しますよ、またどっかで同じ陣営なりましょう」
星月夜さん「GMさん村たてありがとうございました」
なめくじねこさん「誤爆率すごい高い気がする。
GM、同村の皆さんありがとうございました」
ウォーフさん「GMさん村立てありがとうございました」
パンパースさん「ログ読み返してきます。GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
邁進さん「ではGM村縦ありでした、同村一同おつかれさま。」
なめくじねこさん「しかも狩囲っちまったから、救いがたい」
ウォーフさん「そしてカラスさんやっぱり前おなじ狼だった人だ」
星月夜さん「山狩人は全然予想してなかったけど」
バッターボックスさん「12人村で狼に初日●あたりは………絶望」
オロナインさん「山さん、狩人かー。寡黙なとこって噛みにくい・・・」
なめくじねこさん「初手●引かれたらどうしようもないよね。俺が素直に霊能COしとけば良かったな、変な色気だしたばっかりに、申し訳ない。」
さん「皆さんありがとうございました!」
ゲームマスター「狂人が囲ってくれたからなあ>狩」
ロイド伯爵さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
オロナインさん「初日●だされは仕方ないっすよ相方」
ウォーフさん「相方さん狂人さん申し訳ありません
お疲れ様でした」
なめくじねこさん「結果無能だったけどね>星月夜」
さん「寡黙吊りが何より怖かった…」
オロナインさん「狂人噛むにしても、もうちょい先でしたね。」
パンパースさん「おつかれさまでしたー」
星月夜さん「なめくじ賢い狂人説とか期待せずに言ったのに」
なめくじねこさん「お疲れ様。ご主人、ごめんね」
ウォーフさん「●朝一だったけど2秒くらい間があったよね
それで挨拶しちゃったよ、申し訳ない」
オロナインさん「相方、狂人申し訳ない」
邁進さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
星月夜さん「お疲れ様でした」
ロイド伯爵さん「お疲れ様です。きれいな村でしたなぁ」
オロナインさん「おつです」
バッターボックスさん「お疲れさまでしたー」
星月夜さん「あたってんじゃん」
ウォーフさん「お疲れ様でした」
眠いさん「おつかれさまです〜」
さん「お疲れ様でした!」
シュラーさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 00:46:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → オロナインさん
邁進さん0 票投票先 → オロナインさん
オロナインさん6 票投票先 → さん
星月夜さん0 票投票先 → オロナインさん
ロイド伯爵さん0 票投票先 → オロナインさん
パンパースさん0 票投票先 → オロナインさん
バッターボックスさん0 票投票先 → オロナインさん
ウォーフさん「いえ、潜伏予定でした」
なめくじねこさん「ちなみに、初日騙る予定だった?>ウォーフ」
なめくじねこさん「的確な判別でした。判別ついてないのは僕でした>霊」
パンパースさん「霊能は弱気発言やめようね。人外につけこまれるよ。」
星月夜さん「つーかこれ以外なら全然判別ついてないですわたし」
眠いさん「◆バッターボックスさん 「 久しぶりのお弁当…やっぱり嬉しくない」
今回は腐りますね。」
パンパースさん「◆バッターボックスさん 「へー 驚くんだ……あなたなら普通でしょう<パンパースさん」
そこ要素とっちゃう?驚きの白さってテンプレみたいなものじゃない。まぎらわしかったなら謝るけどさ。」
バッターボックスさん「んー…」
ゲームマスター「終わったか」
ウォーフさん「こうなるよね、すみません」
バッターボックスさん「 久しぶりのお弁当…やっぱり嬉しくない」
ロイド伯爵さん「COははやくしようね」
オロナインさん「COなし」
星月夜さん「あ、確定○さんの反論はあれば受け付けます」
なめくじねこさん「だ、だよね・・・すまぬ・・・」
オロナインさん「確定○は悪くない占いと思うな」
さん「指定続行ですね」
パンパースさん「まあ今のところ邁進が真目で見ているわけだが、ここにきて狼が狂を噛む理由も見付からないね。」
バッターボックスさん「へー 驚くんだ……あなたなら普通でしょう<パンパースさん」
星月夜さん指定 オロナイン
なめくじねこさん「あ、これご主人吊れる」
邁進さん「吊り三回あるし、グレーから指定でいけるだろう」
なめくじねこさん「素直に霊能でた方が良かったか...」
ロイド伯爵さん「お弁当おめでとう。あと3吊だから今日までは指定進行だ。」
邁進さん「まぁ結果的には○だったがバッター占いでよかったのかな」
パンパースさん「対抗で出た占い噛みか、ふむ。そしてバッターボックスが驚きの白さおめでとう。」
邁進さん「山で囲いはないだろうし、バッター○だったんで判別つかずに噛んだわけだ」
さん「占いさん噛まれちゃいましたか」
オロナインさん「これって、狂人誤爆の真噛まれって線あるよな」
なめくじねこさん「完全にオロナイン●でいってましたわ。真占い二人のパターン。ご主人すまない」
バッターボックスさん「ん 確定○ですかー 」
星月夜さん「バッターボックス確定○ね」
なめくじねこさん「囲えてなかった。訴訟」
ウォーフさん「お疲れ様でした、すみません狂人さん」
オロナインさん山:おはステなのは吊りたいとこではある、吊り余裕あったら吊りたいとこ
パンパース:グレスケが長いのは村アピールとみてる
ゲームマスター「おつかれーしょん」
邁進さん「狂人噛んでくれたか。」
パンパースさんグレーが一気に狭まった。
◆ロイド伯爵 何か持ってそうだったけどそんなことはなかったぜ。発言数4→4と抑え目だけど内容濃い濃いで、ここ狼だったら吊れない。占っておいてほしいな。
◆オロナイン 発言が不穏すぎて占うより吊りたいところ。生存欲もあるように見受けられるのでここ人外あるかなと思ってる。
ロイド伯爵さんグレー考察
山のおはステはもう村置きでいいと思うよ。LWとしたらこんな生存意欲ないやつ見たことない。
オロナインはほとんど考察落としてないのが気になる。グレーの中では吊所。
パンパースのシュラー噛み言及はどちらかというと村目。正直俺はシュラーは発言できるタイプだから噛まれうるとは思ったけどさ。二日目に●が出た時、潜伏村役職は発言抑えめにするってことを考慮しての発言ならかなり村くさい発言だけどこの発言からはわからんね。
バッターボックスさん「ちなみにそんなことを考えていた夜が明ける時間が違ったからです」
オロナインさん「占いかまれてるんか」
なめくじねこさん「お疲れ様」
パンパースさん「おはよう」
さん「おはよう」
ロイド伯爵さん「おはよう」
邁進さん理由:単純に一番あやしいバッターボックスでいくか。
占いが2になったのに占いに関する考察が一切ないんだよな。
狂人に囲われて発言するにも躊躇ってる内にできなかったとかじゃないのかね?
発言減ってるパンパース辺りも気になるんだが、○なら確定○作れることにもなるし、バッターで。
星月夜さん「霊能CO 眠い○」
オロナインさん「おはよう!」
バッターボックスさん「おはようございました
(夜勝手に霊能初日で人外が乗っ取っていたリーとか考えてたけど吠え方的にないと判断)」
邁進さん「占いCO バッターボックス○」
4日目の朝となりました。(13/09/25 00:41:07)
なめくじねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめくじねこさんを狙います。 >>> オロナイン <<<
ゲームマスター「◆なめくじねこさんの独り言 「さて●出すか。」
<これいきてても詰んだんじゃ」
バッターボックスさんを占います。 >>> 邁進 <<<
星月夜さんの独り言「ロイドはたぶん村」
眠いさん「なめくじさんが山●出せば・・・う〜ん。占いどころじゃないしなぁ。」
シュラーさん「えっとこれオロナイン狩人COからの山対抗狩人COで詰む未来が見えたのですが」
なめくじねこさんの独り言「さて●出すか。」
オロナインさんの遠吠え「うーん」
ウォーフさん「邁進が誤爆したことにかけるってことですかね」
ゲームマスター「◆星月夜さんの独り言 「オロナインと迷ったけどなー
明日占われてなかったら吊ってみるか」
あっ」
オロナインさんの遠吠え「どう思います?相方」
オロナインさんの遠吠え「これはなめくじねこ噛んで勝負かけるしかないんじゃないのか」
眠いさん「お疲れ様です〜。
遺言当たってるみたいでよかったよ。」
星月夜さんの独り言「オロナインと迷ったけどなー
明日占われてなかったら吊ってみるか」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
星月夜さんを護衛します。 >>> 山 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/25 00:36:16)
眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なめくじねこさん0 票投票先 → 眠いさん
さん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん8 票投票先 → オロナインさん
邁進さん0 票投票先 → 眠いさん
オロナインさん1 票投票先 → 眠いさん
星月夜さん0 票投票先 → 眠いさん
ロイド伯爵さん0 票投票先 → 眠いさん
パンパースさん0 票投票先 → 眠いさん
バッターボックスさん0 票投票先 → 眠いさん
なめくじねこさん「へーよく考えるね、そんなこと。>星月夜」
バッターボックスさん「安らかに眠れ…」
邁進さん「真狂になって狂誤爆のほうを考えるのか?今日の占い先とか理由、速さとか客観的なものからもちゃんと判断してくれよな?」
なめくじねこさん「うん、それでも狼視点で真偽ついてないから、俺は割と楽観視してるよ。霊偽は見てない。>ロイド」
星月夜さん「最悪なのはなめくじが賢い狂で山囲い狙いのパターン
今はまだそんなに考える必要はないけど」
眠いさん「つーわけで今日は私吊りで頼むよ」
バッターボックスさん「んー あるなら狩人探しの噛みくらいじゃないかなー(あんまりかりうどっぽくは感じなかったけど)」
オロナインさん「霊能は、明日以降指定先いくつか考えてくれると進行はかどるよ」
ロイド伯爵さん「まぁ誤爆はもちろん考えるにしても今の情報では邁進>なめくじねこなのは確か。なめくじねこは頑張って信頼される占い先、理由がほしいところだね。」
なめくじねこさん「山が、霊COするために発言伏せた可能性もみたけど、普通に寡黙だったようだ。まあ、吊られそうな村を救えたと思ってよしとする>星月夜」
パンパースさん「というかシュラー噛みはなんなんだろうね。霊能さがしって感じでもなさそうだが。」
眠いさんあ、Coないっす。
眠いさんあ、Coないっす。
星月夜さん指定 眠い
バッターボックスさん「なんだか 私が占われて理由が…まぁいいか」
眠いさん「なんかいろんな可能性を広げておきたがってるカンジ。初日に空吠えというのもよくわからない。

私もよく分からんが初日から吠え実際あったんだよなぁ。」
ゲームマスター「○と噛みが被ったものの、役職抜けない展開」
オロナインさん「霊能の指定進行でいいと思うがどうかな」
パンパースさん「霊能●ね。占い対抗COも確認した。なめくじねこは真狂でしょう。霊能進行よろしく。」
なめくじねこさん「まー流石に狼特攻はまだしも、初手身内切りは見れないわ。
素直に狂の誤爆だと思う。」
星月夜さん「潜伏出るのかー しかも初日山○ね。
うーんこっちが真もありそうかな?誤爆も考えよう」
オロナインさん「昨日、霊能かまれないか不安がってるところは村目でみてる」
邁進さん「んじゃ霊が指定していけばいいよグレーから」
なめくじねこさん「正直すまん、発言小にしてたら遅れた>オロナイン」
ロイド伯爵さん「ラインつながって2−1
今日は噛まれたとこに邁進が○だったと。さて、霊指定しようか」
バッターボックスさん「んー…」
眠いさん「ラインつながってるのね。
霊能仕事終了っと」
なめくじねこさん「誤爆乙ですわ^^」
邁進さん「ほー、狂人はわざわざ出てきたか。潜伏するか、出るなら霊と思ってたがな。」
シュラーさん「グレスケ必死に書いてたら死んだ件について」
オロナインさん「追加の占いでたか、しかしCO遅くないかね?」
眠いさんんか吠え数の話題にしちゃってすまんね。一応テンプレ発言みたいなもんだから気にするな。
つーわけで参考までに挨拶の順番。

ロイド伯爵→パンパース→ウォーフ→星月夜→バッターボックス→シュラー→オロナイン→なめくじねこ
→眠い→山

正直山さんは挨拶遅めかつ発言少なめ、霊能初日発言とちょっと残しづらいところかな。
・・・次の日役持ってきそうだなぁ。霊能だったらうれしいかも。
後私最後から2番目っす。
ロイド伯爵さんグレー広すぎるので気になった発言をば
◆眠い 「12人村でまさかの身内切りと言う可能性。
嫌いじゃないよ!多分空吠えでしょうが。」
なんかいろんな可能性を広げておきたがってるカンジ。初日に空吠えというのもよくわからない。

なめくじねことシュラーは落ち着いてる。占うならこの二人のどちらかだろうよ。逆にこの二人は噛まれうる場所だから村役職の可能性は低そう。
山があとは寡黙なくらいか。ここ潜伏霊能とかで今日からばりばり働いてくれるの期待。逆にグレーのままなら吊候補
なめくじねこさん占い理由 となりがいないので、アイコンが助手のとこ占います。

占い理由2 あー狂特攻かなこれ、まさか狼特攻じゃねーだろうな。
こんだけ喋ってたら噛まれないだろ。
まあ、仕方ねー霊、あるいは狂なさそうなとこ占うしかない。
発言7で、内容が薄い、稼ぎっぽいところ行っとくか。
初日占い先がちょっと霊COしそうで嫌だな。
バッターボックスさん「んー…ほかにCOはない?」
眠いさん「おはよー」
パンパースさんグレスケ
◆眠い ほぼ吠えに言及する発言。身内切りの可能性をいち早く出したのがここ。占いどころとは言えないが、とりあえず様子見。
◆シュラー 村視点で冷静に進行しようとしている姿勢が見えるので印象が良い。
◆シュラー 「あと霊能は明日必ず朝一で出てきてください
◆シュラー 「もし狼が騙るつもりだったら挨拶が遅い位置に狼がいるような気がします」
この辺りも村目。
◆ロイド伯爵 発言数は少なめだけど本当はもっと喋れる感。何か持ってそう。様子見。
◆山 吊りどころ。
◆星月夜 吠え数について要素とれなさそうなことに発言を使い、他は便乗発言。占うより吊りたいところ。
◆オロナイン 吊りどころ。

なんてこったグレーばかりで時間たりない!
星月夜さん「占い真濃厚。狼はたぶんもう出れないね」
オロナインさん「ラインつながったね」
ロイド伯爵さん「おはよう」
なめくじねこさん占いCO 山○ ⇒ バッターボックス○
邁進さん「うわ、最悪や」
パンパースさん「おはよう」
さん「おはよう」
邁進さん「理由:さていきなり狼みつけてしまったんで、残った狼はそこまで大胆な発言はできないだろう。
狼特攻とか言及してるところもあったが、この辺はとりあえず今日は外す。
あとは発言少な目か、薄いところのロイド・山・オロナインあたりも外す。
そうすると残るのはシュラーあたりかな。
とりあえず霊能はなさそうだし、発言も無難なことしかいってないんでここで。」
バッターボックスさん「おはようございました」
星月夜さん「霊能CO ウォーフ●」
オロナインさん「おはよう!」
邁進さん「占いCO シュラー○」
3日目の朝となりました。(13/09/25 00:29:11)
シュラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュラーさんを狙います。 >>> オロナイン <<<
なめくじねこさんの独り言「占いか。」
星月夜さんの独り言「ていうかかなり抑えたつもりなのに6発言とかしちゃってた」
なめくじねこさんの独り言「霊ででるか」
シュラーさんを占います。 >>> 邁進 <<<
オロナインさんの遠吠え「シェラーかロイドか眠いとみた」
バッターボックスさんの独り言「んー………」
オロナインさんの遠吠え「わからんなー、霊能」
ウォーフさん「霊予想投票もパンパースと星月夜で迷って
結局外した・・・」
星月夜さんの独り言「朝一とるの苦手なのにめっちゃ期待されてる件」
オロナインさんの遠吠え「 」
オロナインさんの遠吠え「 」
なめくじねこさんの独り言「あーやばいなこれ。」
オロナインさんの遠吠え「昨日の吠え数みてたら、たぶんしゃべらんとまずいのかね」
ウォーフさん「もうほんとごめん相方さん」
オロナインさんの遠吠え「絶望しかみえない」
邁進さんを護衛します。 >>> 山 <<<
オロナインさんの遠吠え「相方おつかれです」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ウォーフさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/25 00:24:30)
ウォーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なめくじねこさん0 票投票先 → ウォーフさん
さん0 票投票先 → ウォーフさん
眠いさん0 票投票先 → ウォーフさん
邁進さん0 票投票先 → ウォーフさん
ウォーフさん10 票投票先 → パンパースさん
オロナインさん0 票投票先 → ウォーフさん
シュラーさん0 票投票先 → ウォーフさん
星月夜さん0 票投票先 → ウォーフさん
ロイド伯爵さん0 票投票先 → ウォーフさん
パンパースさん1 票投票先 → ウォーフさん
バッターボックスさん0 票投票先 → ウォーフさん
ゲームマスター「邁進さん、投票をお願いします。」
バッターボックスさん「…吠え数は正直アテにできない」
なめくじねこさん「多分16だよ>星月夜」
オロナインさん「稼ぐ意味あるのかな吠え数って」
パンパースさん「16でも17でも対してかわらぬ。」
シュラーさん「霊能初日は確かに不安ですが
それは明日霊能の出方があまりに不穏だった場合考えればいいと思います>山」
ウォーフさん「とりあえず怪しいなと思ったところ投票しときます
霊と真占いは明日朝一頑張ってね」
邁進さん「16でも17でもどっちでもいいだろ、まぁ17だったけど。」
バッターボックスさん「(優秀な村人は狼に噛まれる素村)」
なめくじねこさん「俺、個人的に初日からからぼえしてあんな吠え増やすと、狂人が変に空気読んで伏せて占い真のみの1、になりそうで怖いと狼さんは考えると思うんだよね。だから素直に騙り準備な気がする>眠い」
星月夜さん「ていうか 吠え数えたのが眠いさんとズレてた件
あれ?16じゃなかったっけ…汗」
ウォーフさん「吠え数なんて何のあてにもならんの」
ロイド伯爵さん「霊能はまぁ言うほどのことではないけど朝一必須だかんね。こと明日のみは占い師よりも必死になるべきだ。」
さん「ただ、そうだと痛いなと>星月夜」
眠いさん「まあとりあえず霊能が噛まれなきゃなんでもいいや。」
邁進さん「吼え数に引っ張られすぎ。」
パンパースさん「◆山さん 「初日霊能とか無いですよね…」
なぜ今の時点でそんな可能性を考えたのか」
シュラーさん「もし狼が騙るつもりだったら挨拶が遅い位置に狼がいるような気がします」
オロナインさん「叩くところないからって、ぼこぼこにされてるな」
バッターボックスさん「12人村での身内切りなんて………ない…よね……チラ」
星月夜さん「なんでいきなり初日霊能を考えるの?
普通に考えればいても伏せてるでしょうに >山」
なめくじねこさん「◆山さん 「初日霊能とか無いですよね…」
もうそんな心配するんですね。明日噛まれる可能性もありますがね」
眠いさん「12人村でまさかの身内切りと言う可能性。
嫌いじゃないよ!多分空吠えでしょうが。」
ロイド伯爵さん「◆眠いさん 「って思ったら●でござる。吠えは結局なんだったんだろう。」
まぁ狼騙る気満々だったけど、真が●引いちゃって引っ込んだとかは考えられるよね。決めつけはもちろん厳禁だけどさ」
バッターボックスさん「オロナインさん それはフラグっぽいぞ」
星月夜さん「吠え多かったけど、もし騙るつもりだったのなら狼は●見て急いで伏せたかな」
シュラーさん「あと霊能は明日必ず朝一で出てきてください
遅いと乗っ取りだと疑われますしね」
さん「初日霊能とか無いですよね…」
なめくじねこさん「◆オロナインさん 「占いは1ですか?」
こっから何が出てくるんでしょうねぇ。
出てくるならあすでしょうよ」
ウォーフさん「狼特攻のメリットなによと考えたらそれはないだろうといえる
なのでこいつは狂だ」
邁進さん「吼え数にこだわる人多いね」
オロナインさん「明日、霊能1ならかなり村勝利固いな」
パンパースさん「たしかに吠え17は多いけど最後の方で一気に伸びたから、稼いだっぽいんだよなあ。」
バッターボックスさん「考え方を変えるんだ これでもう眠れるんだ……っと<ウォーフさん」
眠いさん「◆オロナインさん 「占いは1ですか?」
何を期待してるんですかねぇ・・・」
なめくじねこさん「17くらい吠えあったし、狼騙りでるだろーな、と思ってたが、●ね。
狼特攻ってこたあないだろうな?」
シュラーさん「COなし確認しましたし今日はウォーフ吊りでいいですね」
星月夜さん「COなしなので吊って明日霊結果を見るのでよさそうですね」
眠いさん「って思ったら●でござる。吠えは結局なんだったんだろう。」
パンパースさん「COないそうなので吊って色みましょ。役職は伏せて噛まれないように気をつけること。」
ゲームマスター「初手●は辛いよ」
ウォーフさん「狂特攻受けるとは悲しいね」
バッターボックスさん「なんということでしょうCOwokikusika 初日のやることがなくなりました」
オロナインさん「占いは1ですか?」
なめくじねこさん「そんじゃおやすみ」
ロイド伯爵さん「はい。役職伏せてウォーフにCO聞きましょう」
星月夜さん「●ですか。他の役職は伏せてCO聞きましょう」
シュラーさん「いきなり黒ですね
COがあるか聞いてみましょう」
眠いさん「12人村で吠え17って何事ですか。多いってレベルじゃねぇ。空吠えしてるんじゃないでしょうか。
ただここまで吠えてると狂人は潜伏しそうです。」
なめくじねこさん「CO効いてなければ吊りで。」
オロナインさん「伏せましょう」
ウォーフさんCOなし
さん「おはよう」
眠いさん「おはようございます!」
パンパースさん「●出たよ伏せー」
なめくじねこさん「おはよう」
邁進さん「理由:初日なんで位置占いで右隣のウォーフで。」
オロナインさん「おはよう!」
シュラーさん「おはようございます
みんなで力を合わせて狼退治頑張りましょう」
バッターボックスさん「おはようございません」
星月夜さん「おはようございます 16吠えとか多いね」
ウォーフさん「おはよう」
パンパースさん「おはよう」
ロイド伯爵さん「おはようございますね」
邁進さん「占いCO ウォーフ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/25 00:17:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウォーフ <<<
なめくじねこさんの独り言「一応これはもっとく」
なめくじねこさんの独り言「占いCO ウォーフ○」
シュラーさんの独り言「おはようございます
みんなで力を合わせて狼退治頑張りましょう」
なめくじねこさんの独り言「もぐらざるをえない。」
オロナインさんの遠吠え「がんばりましょう」
なめくじねこさんの独り言「16・・・」
オロナインさんの遠吠え「え、まじでw」
邁進さんの独り言「ただのラッキーだし」
ウォーフさんの遠吠え「偶然だな」
ロイド伯爵さんの独り言「さて。久々にぱみゅ村お邪魔させていただきます。よろしくです
初心者歓迎とは名ばかりの殺伐とした二日目になるのかね」
なめくじねこさんの独り言「12」
オロナインさんの遠吠え「了解です」
シュラーさんの独り言「一瞬霊能が欠けてる気がしたような気がしましたけどそんなことないですよね」
ウォーフさんの遠吠え「w」
ウォーフさんの遠吠え「たぶんそれ俺だわ」
ウォーフさんの遠吠え「あ。」
ウォーフさんの遠吠え「噛み130でいきますね」
オロナインさんの遠吠え「そいじゃ黙って吊られますよ、こないだ日記だしたら相方に指定とんだ」
邁進さんの独り言「初日位置占いで●みつけるのって実際あんまりうれしくないw」
ウォーフさんの遠吠え「はい。狂人に任せましょう」
なめくじねこさんの独り言「7」
ウォーフさんの遠吠え「狩人日記書いておく」
オロナインさんの遠吠え「うちも潜伏で行きたいですがいいですか」
ロイド伯爵さんの独り言「まいしん らしい。さすがグーグル先生」
ウォーフさんの遠吠え「俺はよく指定もらっちゃいますね」
なめくじねこさんの独り言「15以上吠えなければ占いCO ウォーフ○」
ウォーフさんの遠吠え「では潜伏してますね」
さんの独り言「か、狩人か…」
オロナインさんの遠吠え「最近、発言してもステ気味でも吊られまくりでへこんでるw」
バッターボックスさんの独り言「村人万歳\(^^)/」
ウォーフさんを占います。 >>> 邁進 <<<
ロイド伯爵さんの独り言「まんしん?でいいのか?漢字でないってゆー」
オロナインさんの遠吠え「よろしくです」
眠いさんの独り言「シンプルイズベスト。」
ウォーフさんの遠吠え「よろしく」
シュラーさんの独り言「素村ですか…」
なめくじねこさんの独り言「ほげー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/25 00:13:11)
ゲームマスター「開始」
邁進さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ウォーフさん「よろしく」
星月夜さん「よろしくお願いします」
バッターボックスさん「よろしくお願いしたかった」
オロナインさん「よろしくです」
シュラーさん「よろしくお願いします」
眠いさん「よろしくお願いします!」
パンパースさん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします」
ロイド伯爵さん「よろしく」
なめくじねこさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
バッターさんがバッターボックスに名前を変更しました。
kariさんが邁進に名前を変更しました。
kariさんがパンパースに名前を変更しました。
kariさんが星月夜に名前を変更しました。
kariさんがロイド伯爵に名前を変更しました。
kariさんがバッターに名前を変更しました。
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
kariさんがオロナインに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認0010
kariさんがなめくじねこに名前を変更しました。
バッターボックスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:09:25)
kariさんがウォーフに名前を変更しました。
kariさんが眠いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンパースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:06:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロイド伯爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:04:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:04:06)
星月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:03:49)
シュラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オロナインさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:02:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウォーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:01:01)
邁進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/25 00:00:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
眠いさん「こんばは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:58:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:56:01)
ゲームマスター次回更新0010
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なめくじねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:47:45)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る