過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
危険
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドネルケバブ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
ダブルコンソメ
監督 ◆5T58./Q4i6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯖味噌
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
てなもんや
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(生存中)
 
 
ギブス
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満面の笑み
yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スレイプニル
Sterling ◆925.UPqkMQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
実は眠い
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[共有者]
(生存中)
 
 
下種フェイス
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(生存中)
 
 
レグルス
刹那 ◆CROSS..Ras
[妖 狐]
(生存中)
 
 
りこら
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇妙
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トール
◆19N8RHdvrU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コーラ味
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Titanium
◆ExQUpCwK1A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】立たぬなら立ててみようか普通村 〜 133309番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「57分と早期決着ですがいい意見が出てるんじゃないかって思います
戦跡重ねようが私のように残念な人は残念です
でもそういった経験を重ねて成長してくのはいいことなんじゃないでしょうかね?
皆さんお疲れ様でした、管理終了させていただきます」
トールさん「お疲れー」
りこらさん「ま、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんつ」
下種フェイスさん「んー、
狩人対抗COしながら両方キープでTitanium吊り
or
Titanium●はLWでキープ以外は無理だったっぽいね
See You」
りこらさん「村の票が割れたことに関しては、あの状況ではもうどうしようもないだろうね」
下種フェイスさん「公園にラクガキされて……アッー!」
りこらさん「占いの動きが悪かったこと
共有の指示(狩人吊り)が悪かったこと

肝となる4日目の村の反省点は、これくらい
その前2日と、その後の進行は、どうこういっても意味がない」
ゲームマスター「◆スレイプニルさん 「レグルスさんが真狐>>>狼の身内切りで○の可能性は高いと思いましたが
即座に占って死体1個だった場合のリスクや狼が噛み合わせしようと考える可能性まで見れば1日様子を見るべきだと思ったからですね」
対抗破綻吊りさせられるしパンダにしてそれこそ狩保護してもいいんで私なら多分あの日に占ってたかな?
占うデメリットが真切られるかも?くらいのような」
危険さん「逆に真面目に1点聞きたい。
スレイプニル、『俺の』進行の何処が悪いと思った?
死んでからの責任は押しつけないでくれよ?」
スレイプニルさん「お疲れ様でした」
スレイプニルさん「そう思うなら危険さんの思う存分吐き出してればいいですよ、これ以上はかまってあげられませんが」
スレイプニルさん「りこらさん真で見たら間違った進行した訳じゃないので」
トールさん「4日目に押し切られて真占いが吊れたとこがまずかったんね」
ドネルケバブさん「じゃGM村たて乙」
スレイプニルさん「占いが悪かったと見るなら単に切られた占いが悪かったという事なんじゃないですか
決め打ちミスの結果負けた訳ですし」
危険さん「悔しいも何も、俺自分が進行取った部分では特に間違って居たと思わないし、
相方に進行指示しなければならなかったとも思っていない。
ただ、霊界いったら真占があいつがわるいこいつがわるいやってて超不愉快だった。」
りこらさん「コーラ吊りはもう、俺真で進むなら仕方ないだろうね>トール」
スレイプニルさん「それで危険さんの精神が安定するなら好きなだけしてもらって構いませんけど」
りこらさん「反省点がずれとる
反省すべき点は、4日目に票を合わせられなかったこと、だよ」
トールさん「じゃあ村としてはどこを反省すべきなわけか?
コーラから吊ったとこ?」
りこらさん「ここを理解せず、翌日グレ吊りやがって!! とかどうにもこうにもだ」
スレイプニルさん「幾ら悔しくてもそうやって煽っても得るものがないですよ」
トールさん「狼票が半分で吊れたもんね」
りこらさん「4人じゃねえな、4日目での、だな
まあいいか、いいや」
鯖味噌さん「まぁ私とてなもんやさんが吊りましたからね
反省はあまりしてないですが悪いとは思ってますよ」
りこらさん「本当に状況を正しく見るならば、スレイプニルは「吊った」ではなく「吊れた」が正しい
なので、スレイプニル吊ったのに云々というのが、既にして的外れなのだ」
ドネルケバブさん「霊界に行ったら感謝し倒すつもりでした
今度は嘘じゃないっす」
危険さん「えー、
真占いが何から何まで人のせいにしようとしてたのが全部悪いってことにしようよー ><」
りこらさん「4人での共有指示に問題あり
っていうただそれだけのことなんよ」
りこらさん「というかね、そもそもいえばね」
りこらさん「別にスレイプニル吊ってからグレ吊りは問題ねーって>トール
真切ってないのに吊ってからグレ吊るのはアウトだけど」
ゲームマスター「ドネルケバブさんは昼5分にしたのに感謝がなかったのでさっさと霊界に来ればいいのにと応援(笑)してました」
トールさん「今回はいろいろ考え方の違いでぶつかってしまっただけで、
村としての反省点はスレイプニルさん吊ったのに完グレ吊りにいったとこ、
占いとしての反省点はすぐレグルスさん占えなかったとこ、
霊能としての反省点はさくっとCOできなかったとこ
みんなそれぞれ落ち度はあるということで丸くおさめましょうぜ」
ドネルケバブさん「おま・・・釣られ過ぎやろ・・・>ダブル」
鯖味噌さん「ドメインとれば普通にできるんじゃない?」
りこらさん「おれもおれも
kyo_chichi@wakamete.co.jp」
下種フェイスさん「鯖缶工場のHPが出そうだなおい」
ダブルコンソメさん「@wakameteなんてできるの?ってかあるの?」
ドネルケバブさん「代わりに俺が晒しとくから許してやってくれ
tora_jinro@wakamete.com」
鯖味噌さん「◆鯖味噌さんの独り言 「sabamiso@wakamete.com」 」
ダブルコンソメさん「メアドww ネタじゃなかったんだ」
下種フェイスさん「鯖味噌さんがサクラでGMがおこ……」
りこらさん「ただそこの真を完全にきっているなら、グレ吊りを翌日に回した方がいい
残った占いの結果次第で、無駄吊りが回避出来る可能性があがるから」
ゲームマスター「あと鯖味噌さんはメアドを晒しておきながら霊界に来なかったことを反省してください」
スレイプニルさん「レグルスさんが真狐>>>狼の身内切りで○の可能性は高いと思いましたが
即座に占って死体1個だった場合のリスクや狼が噛み合わせしようと考える可能性まで見れば1日様子を見るべきだと思ったからですね」
下種フェイスさん「なか ヽ(*´ω`)ノ☆ヽ(´ω`*)ノ なおり
また同村しましょうね」
りこらさん「何らおかしいところはない
もちろん、逆にしてもいいんだけどね」
危険さん「はい!ごめんなさい!スレイプニルさん!」
りこらさん「要するに、スレイプニルだけ切って他の占いで詰めましょう、ということ
どこにでも転がってる進行だよ」
スレイプニルさん「危険さんは自分は煽るような言い方をして自分にはやめてというなら最初から何も言わなければ穏便に済むと思いますよ」
りこらさん「占い全偽考えなくても、12で切るのは普通にありですから>すれいぷにる」
ダブルコンソメさん「9割以上の人は自分は正しいって思って動いてるんだから好き放題でいいとおもまいまーす」
ゲームマスター「私は吊られる前夜の真の占い先が今回村が勝ちを逃した原因の一つだとは思うんですよね
なんで普通にグレ占っちゃったんですか?」
ドネルケバブさん「乗っ取りなら負けてもいいって考えも理解できない」
下種フェイスさん「信用無いなら無いで良いからレグルスの逆囲いだけは占わせろ!
狩人も潜伏してるならコーラ鉄板で抜かせたい放題になってるのだけは許さん!
でも、1日吊り逃れは出来たと思う(´一`)」
スレイプニルさん「別に私は吊られた事に関して文句を言ってる訳ではないのでそこをりこらさんは勘違いしてると思います
占い全偽を考えないのに何故か12人で吊ってからやっぱり完全グレー吊りっていう完全に無駄な進行になった事を言ってるだけで
順番が逆でも私は吊られたでしょう」
ドネルケバブさん「霊能乗っ取っても負ける人外も山ほど居るけど」
危険さん「あーのさー、全ての村で同じ進行する訳じゃ無いんだよ?
発言とか見るっしょー?
俺の言い方が悪くてスレイプニルさんに伝わらなかったンだね、そうだね。
そうやってお前のアレが悪いこれが悪いやるのやめよーぜー?>スレイプ」
トールさん「でもそれだと占いたちとどこかでおかしくなりますよね」
ダブルコンソメさん「偽なら○出してればいいだけです」
下種フェイスさん「スレイプニル視点:1/13で人外の乗っ取り@狂人占っちゃったチクショー
ですし、狩人生存率高めたいのも事実なので自分がそのケースに当たったらやらないとは言い切れないですね
おつかれさまでした」
りこらさん「たったそんだけのこと
進行どうこう言うなら、霊を吊らなきゃいけない進行だったんですか、って話」
スレイプニルさん「危険さんがわざわざ吊られた真とか占いを絡めて話すから伝わらないのでは
乗っ取られてたら負けでいいっていう決め打ちならそれはそれいいんじゃないですか」
トールさん「きれいな出方した3−1霊能なら残しといて、
ちょっとヘンな出方した3−1霊能なら●2こ出した時点で吊りなんじゃないんですかね?
1人しかいない役職を初日に即吊るっていうのは私が村ならしないかなと思います」
りこらさん「偽っぽいなら吊る、というのなら、偽っぽいから吊られる、も受け入れなきゃだわ」
ダブルコンソメさん「まぁー長期的に見れば吊らないほうが勝ちを拾いやすいとは思いますよ。偽ならまず負けますけどね」
下種フェイスさん「「霊能は放置で、噛ませて良い」
はい終了、噛まれなければ考えれば良い」
危険さん「出だしの霊吊らなかった部分についてですよーって何回言えば通じるんだろか。」
ダブルコンソメさん「だろうね。だいたい後でケアって言う人はそもそも偽で見ることは考えないで
乗っ取りならそのチャレンジ精神を評価して負けてもしょうがないって考えるんでしょうね」
下種フェイスさん「結果的には真を吊ろうって動きだったスマン(CO前の他人から見たら変な動きを説明)
●引いたけど霊能死んでるし、吊ってLWに成ったら狐勝ち見えるからキープしたいんだけど
(真視点でLW候補を残して狐勝ち無くしたい意思)
割と便利な主張なので使うと信用上がりますよ」
りこらさん「自分に甘すぎるわ」
りこらさん「だいたいが、自分は霊偽っぽいから吊ります!!! なのに、自分が偽っぽいから吊られて文句言うのはおかしーだろー」
鯖味噌さん「そういう理由なら普通に真みれました>下種」
ドネルケバブさん「そもそも偽を見てないから吊らない>ダブルコンソメ」
スレイプニルさん「ぬるいかぬるくないかは別として、今回実際にそういう進行をしてる訳なので」
ドネルケバブさん「まあ心にも無いとしても発言することで信用得られるなら言うのもアリアリだよな>下種」
危険さん「霊についてー。>結果オーライ
彼処で霊吊らなくても良かったっしょー?結果論として。>吊られた真」
ゲームマスター「◆スレイプニルさん 「霊を乗っ取れてるなら狂人落として吊るなりやり方はあるので、真確定でもない占い師の力で霊をケアする進行ができてる場合は霊は乗っ取られてないんです」
だから真確定できる占いしたらよかったんじゃないんですか?
レグルスさん狩COしてりこらさん確定狂でコーラさんの●ですよ?
真狐ほぼ確定じゃないですかー」
りこらさん「完グレ吊り→占い吊り で本当によかったと思うならぬるい」
ダブルコンソメさん「狐狼の乗っ取りならそもそも噛まれない。占いさえ噛んじゃえば真偽に関係なく狼は霊能噛む必要性がまったくない。これでいつ霊能ケアするんでしょうね偽も見てグレー吊って人は」
ギブスさん「GM村立てありがとうございました
特に最後まで騙ってくれたりこらさん、コーラ味さんつらい勝負を強いてごめんね。」
スレイプニルさん「完全グレー吊り→占い吊りでよかった場面で組織票通して狐勝ちになってるんですから結果オーライでもなんでもないですよ」
下種フェイスさん「少なくても、噛まれた霊能に対して
3-1-FOだけど不穏だったし狩人保護したいから投票しちゃったスマン
とか言ってたらスレイプニル無双だったと思う」
りこらさん「他の人と温度差がある、ただそれだけ
そしてその温度差を埋める気がないなら、それによって偽に観られるのは自分の責任だということ」
ダブルコンソメさん「狂人が態々乗っ取り気味に出る意味がないから」
ドネルケバブさん「俺は10で切る派なので1日早いと思ったわけよ>鯖味噌
12で切る派が居るのは知ってるけど」
危険さん「お疲れ様でしたー。
相方最後までありがとう!」
危険さん「ああいう出方もあっていんじゃねーのー。
結果オーライ論だけど、アレで霊吊りに1縄使うより、
霊噛ませた方が良かったわけだしさー。」
奇妙さん「ただ俺も自分の意見で説得できていないから駄目だな。
あの時完グレ吊りって言えてれば良かった」
鯖味噌さん「占いを1人切るのは早計ではありませんよ>ドネルケバブ
スレイプさん真でも狼1匹吊れてるはずなので残りを考えればいいだけなのです」
りこらさん「霊に関しては、怪しいの基準次第>スレイプニル」
スレイプニルさん「霊を乗っ取れてるなら狂人落として吊るなりやり方はあるので、真確定でもない占い師の力で霊をケアする進行ができてる場合は霊は乗っ取られてないんです」
トールさん「発端は私が微妙に出遅れたことなんで。私のせいにして丸くおさめましょう」
危険さん「特に真占。
◆スレイプニルさん 「危険さんは相方初心者ならきっちり指示出せるくらいに意見まとめておくとよかったですね、信用勝負で人外の組織票通して勝てる村なんてないので」
どんだけ人に責任押しつけたい系なんだ。
わかめてメモで検索してみると俺と相方、戦績20程度しか違わないんだぜ?」
危険さん「なんか他人のせいにしたい人が居ると、村ってこういう感じになるんだなぁってのを見せつけられた感。」
奇妙さん「そうか。俺は指定だれだれとかだれだれ吊りとか言わないと聞かない感じがあるからなー。村面子次第で>ドネルケバブさん」
スレイプニルさん「多分私を吊りに全力だった人は出る速度に関係なく3−1は3−1なので霊は真決め打ちでそこに投票するのは共有投票と同じ程度の狂人アピールって考えるタイプだったんだと思います」
ドネルケバブさん「だから見えてない可能性あるって下に書いたし、それを考慮してあの日吊りは早計。そもそもそれだけが吊りの理由というのは弱い>鯖味噌」
下種フェイスさん「取りあえず言えた事は、
「霊能が噛まれたから●吊れた可能性有る
Titanium吊っても自分真の証明にならないからキープお願いします
霊能に投票しましたけど、結果的に噛まれましたね」
とか」
ギブスさん「他人のミスは別にいいんだけど、自分のミスは絶対に許せない。
霊能は別に偽には見えなかったよ。
挨拶も遅いし、ただそういう人なんじゃないかって。」
ゲームマスター「スレイプニルさんは霊の出方で疑わしくて自分が占いになったら霊占う余裕のある進行を目指してください(提案)」
りこらさん「そーかねえ」
ダブルコンソメさん「対抗占いに○ 霊能噛まれて● 印象としてはわるい」
下種フェイスさん「スレイプニルさん  「ま、狼2匹露出させてあげたんですから少しは自力で頑張ってくださいね」

ほぼ真で見てたけど、村が吊ったので知りません」
ドネルケバブさん「しっかりの定義がそれぞれだと思うよそこは>奇妙
霊は残します→グレラン
狩人吊ってみるか→占い吊り」
ダブルコンソメさん「ならない」
ゲームマスター「スレイプニルさんの●一つ吊ってるので最初に切って残りの真があるかどうかの見方でも
問題ないので真吊られたから狐が勝ったと直結したとも思いませんけどね」
りこらさん「ならなかったのが、凄く不思議なんだけれども」
ダブルコンソメさん「自分の○に投票してるのがいたらさようならでいいや」
りこらさん「てか正直、ぱっと3日目のCOを見たら、あこれスレイプニル真だ、ってならね?」
スレイプニルさん「3−1で違和感がない乗っ取りならおめでとうになると思いますが、誰か見ても簡単に乗っ取れるタイミングで出てきた霊を乗っ取りだったらおめでとうみたいに考えれませんね」
下種フェイスさん「まぁ、自分の初手○に投票してる占い師とかも居るし、
それは悪い方面の信用ダウンやっちゃった真でしたね >鯖味噌さん」
ダブルコンソメさん「偽にみえる霊能に占いが投票すること自体は別にいいと思いますけどね」
鯖味噌さん「許せないじゃなくて霊能にわざわざ投票するかねって感じよね
3−1が視点で見えてるなら吊りにいかないし、乗っ取られたらその勇気におめでとうくらいで諦めつきますよ」
奇妙さん「指定がしっかりされていればある程度統率は取れる。
どうするかあいまいだからこうなっただけ>ドネルケバブさん」
りこらさん「というかコーラ狼はともかく、そこから狼が何をしたいのかが全く見えなかったんだけど、そらそうな、LWならこうなるわな」
下種フェイスさん「ほぼ村COじゃなくて奇妙さん辺り柱出来ませんか?
噛まれない狩人占います って行けなくもなかった」
コーラ味さん「いやー噛みあわせがまずったのも大きいしな>お仲間」
ドネルケバブさん「だから無視されるような共有だったから仮に違う指示出してたとしても関係なかったと思うぞ>りこら」
レグルスさん「2-1とかで占い両偽見るときは12人で1人切って良いが、占い初日を基本的に見ない場合は11人か10人で占い切りでok」
Titaniumさん「だから!悪くないっての!気にしてないっての!
謝るより、最後まで頑張ってくれたコーラさんとりこらさんにお礼をいおう!>ギブスさん
コーラさんりこらさんありがとう」
下種フェイスさん「3日目
◆鯖味噌さん  「私吊りなさい」

これを村で置かないで吊っとけってのもスレイプニル吊りに拍車が掛かった印象ですね」
レグルスさん「12人でコーラとりこら視点5人外あり得るが、銃殺or死体なしで吊り増えるんだからあそこでスレイプニル急いで吊る必要はないよ
11人なら問題ないと思うけど」
スレイプニルさん「私の信用が低かったとして完全グレー吊り、狩人占いから切りで間に合ってたので霊に投票するなんて許せないっていう行きすぎた憎悪が暴走した結果じゃないでしょうか」
ゲームマスター「ギブスさんは初日のグレラン気にしすぎです
どこが吊れてもおかしくないと思いました」
りこらさん「無視された理由を考えような>ドネル」
ドネルケバブさん「共有指示が無視されていたので共有がどういう進行をしていようが関係なかったと思うぞ」
ダブルコンソメさん「12人で占い吊ること自体は基本的な考え方だし間違ってないよ」
ギブスさん「狼が負けるのも村が負けるのも全部オレが悪いよ。
お仲間と狂人マジ申し訳ない」
りこらさん「真が吊れたのも、レグルス吊りという「納得できない進行」だから、そこつるくらいならと真が吊れた感じ」
下種フェイスさん「ギブスで吊れてる段階で狼が雁字搦めか
スレイプニル視点キープ主張しかなかったと」
ゲームマスター「ただ占い1人切るのは間違いではないので
切られてしまった真占いの行動も完璧ではなかったのではないか
というのが霊界のGMの印象です」
鯖味噌さん「GM村多てありがとうございました」
レグルスさん「GM村たてありがとう」
Titaniumさん「GMさんありがとう」
りこらさん「というか、共有は村が納得出来る進行をしっかり提示しましょ」
レグルスさん「スレイプニル切るのが1日早かったんじゃないかな」
ダブルコンソメさん「レグルス非狼で共有噛みで信用戦って狼大冒険だしほとんど狼で決め打ってたけど、スレイブさん真でグレランで狼つれてるなら信用戦続けざるを得ないのでこうなった感じですね」
奇妙さん「あの時完グレ吊りって言えればよかったな」
レグルスさん「りこらの真を追う場合、コーラ吊りでりこらが俺占い、翌日ケバブ吊りで良いよ」
ゲームマスター「共有がどういう進行をしていようが「だから俺は言ったんだ」と後で言うのではなく
与えられた5分の間に真見てる占い吊りを覆すだけのフォローをしてあげてくださいね」
実は眠いさん「やっぱり、あの日の狩人吊りを押しとくべきだった(違」
トールさん「早くCOして疑いのない3−1にしてれば勝てたかもしれなかったですね。申し訳ない」
りこらさん「レグルスから吊りって進行にするために、鯖味噌●打たなかったのにちくしょう」
スレイプニルさん「私吊りの日にグレー吊ってれば狩人CO占えた訳で
私吊ってから完全グレー吊りとかやってた進行は謎でしたね」
ドネルケバブさん「りこら(占)レグルス(狩)が真真なら満面噛みの日にレグルス噛みがオーソドックスなのでコーラ吊った日はせめてレグルス吊り」
てなもんやさん「村たてありがとう。おやすみ」
Titaniumさん「コーラさん、お疲れ様でした
すぐに見つかっちゃってごめんね>コーラさん」
下種フェイスさん「案の定LW吊って滅んだ」
下種フェイスさん3日目
鯖味噌:「私吊りなさい」
    レグルス吊り回避 + Titaniumキープ発言の集約
    割と吊られない場面ながらも半分賭けに出てる人外ならおめでとうで良いのかな? 村

6日目
ドネルケバブ「コーラ吊るくらいなら俺吊ってろハゲども」 村
あれ? これ占いロラったら狐処理できてないぞ
てなもんやさん「確かに「コーラだけじゃね?」とは言っていたが
同じ発言した共有が総ツッコミ入れてたからなぁ」
りこらさん「ていうか、あの、俺のまわりが役職だらけなんですけれど」
スレイプニルさん「基本的に狼は真見えてる霊と敵対しても実り少ないので、村人の時に吊りにいくから狼でも吊りに行くってケース以外霊吊りに動きませんよ」
Titaniumさん「村は最後はレグルスさんから吊りですね
コーラさん真を追うなら見えてる狼を吊る必要があったので
それからどうするか?でよかったのかな。うん」
レグルスさん「スレイプニルの真を切った進行をしている以上、りこらの真を追うなら俺よりコーラ先吊りで良いんだよ」
危険さん「お疲れ様です」
奇妙さん「別に間違っていいんだよ。指定しないでグダグダなのがまずいんだよ>共有」
ドネルケバブさん「霊能吊りがうんぬんでスレイプニル偽言ってる奴がいたけど初日の発言見直せばスレイプニルが3−1ではなく2−1と誤解してた可能性は読み取れた」
コーラ味さん「あのCOで偽と判断したんだし噛めるわけがない」
Titaniumさん「噛む義理もないですし、村の進行が悪かったと思いますよー>下種さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ギブスさん「二日目グレラン吊られはいくらなんでもカスすぎるなあ。
マジで申し訳ない」
ダブルコンソメさん「気にしてないよ。気を使わせて申し訳ない>レグルスさん」
トールさん「ごめん、スレイプニルさん最後まで狼なんだと思ってた」
実は眠いさん「最後は正直すまなかった。」
てなもんやさん「レグルス先吊りでよかったなぁ。すまん」
トールさん「お疲れ様です」
Titaniumさん「スレイプさんに狩人占いさせるべきでしたね
そこが死体なら一人破綻しますし、一日切るのが早かった」
下種フェイスさん「レグルス噛まない狼とか弱い(確信」
りこらさん「いやまあさすがにこれは、俺に出来ることなさすぎだわ」
てなもんやさん「おつかれ」
奇妙さん「指定しようぜ。共有」
レグルスさん「すまないね、人外だからヘイト集めてただけで戦力云々に他意はないですんで
特にダブルコンソメさんは気を害してごめんな」
危険さん「お疲れ様です」
実は眠いさん「スレイプニルはやっぱり真かぁ」
ドネルケバブさん「だからスレイプニル吊りが馬鹿馬鹿しいとあれほど」
鯖味噌さん「はい、おつかれさまでした」
りこらさん「ふぁっ!?」
Titaniumさん「お疲れ様でした」
奇妙さん「お疲れ様です」
実は眠いさん「お疲れ様でした。」
Titaniumさん「うーん」
スレイプニルさん「お疲れ様でした」
コーラ味さん「乙カレー」
実は眠いさん「あー、なるほどね」
ギブスさん「お疲れ様、申し訳ない」
ドネルケバブさん「お疲れさん」
レグルスさん「おつかれさん」
コーラ味さん「あーあ」
妖 狐」の勝利です!(13/09/25 00:47:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
てなもんやさん0 票投票先 → コーラ味さん
ドネルケバブさん1 票投票先 → りこらさん
鯖味噌さん0 票投票先 → コーラ味さん
実は眠いさん0 票投票先 → ドネルケバブさん
りこらさん1 票投票先 → コーラ味さん
コーラ味さん5 票投票先 → レグルスさん
下種フェイスさん0 票投票先 → コーラ味さん
レグルスさん1 票投票先 → コーラ味さん
スレイプニルさん「後からでも吊れるならそれでもいいんですが、実際初日に吊らなかった霊を吊る機会なんて占いが真確定しつつ長期生存しない限りやってこないんですよ」
Titaniumさん「レグルスさん吊りが村は最善かなぁ
コーラさん真の場合に見えてる狼だから吊るしかないですね」
ゲームマスター「◆スレイプニルさん 「霊って生きてればそこそこ便利ってだけで、乗っ取りあるかもしれないリスク抱えて生かしておきたいほど貴重な存在じゃないです。真霊がいたら村が勝てるものでもないので」
うん、同意
で、だから出方の怪しい霊は必ず初日に確実に吊らないとダメです!
って言うならそれはあ、はいって感じですかねー」
奇妙さん「だから共有指定しようぜ。」
Titaniumさん「スレイプさんは狩人占いしなかったのは何か理由あったんですか?
そこが死体ならスレイプさん視点で最高かと思ったんですけど>スレイプさん」
ダブルコンソメさん「妖狐でないならの書き間違いだと思いますけど、ダブルコンソメが村なら偶然○と噛みが重なるような位置じゃないんでコーラ狼が比較的見やすいですね」
下種フェイスさん「でも、狐候補は3人しか死んでないからね」
コーラ味さん「レグルスさん吊りで」
ドネルケバブさんコーラ吊るくらいなら俺吊ってろハゲども
鯖味噌さん「コーラ吊りだ」
実は眠いさん「スレイプニル切ってるならドネルケバブ吊ってもいいんだよね。狼つれてるなら」
Titaniumさん「私が共有だったら
私吊りでスレイプさんにレグルスさん占いさせる
指定で吊りで次の日の10人で占い一人吊りにしたかなぁ」
レグルスさん「だってコーラ狂で俺狼で下種が村なら、俺ただの馬鹿じゃんwwCCOする意味皆無でしょww>りこら」
コーラ味さん「中身不明の対抗吊りでいいのか? 村視点決め打ってくれないだろ」
てなもんやさん「顔に二つ」
下種フェイスさん「一応視点的には夜が来て7>なら負け確定だから必死にはなるでしょ…… >レグルス
レグルスとコーラで狼なら終わった時に笑ってやる」
スレイプニルさん「霊って生きてればそこそこ便利ってだけで、乗っ取りあるかもしれないリスク抱えて生かしておきたいほど貴重な存在じゃないです。真霊がいたら村が勝てるものでもないので」
ドネルケバブさん「どこに目つけてんだボケ>てなもんや」
レグルスさん「進行はキッチリやろうね」
りこらさん「仮定上、霊噛みでスレイプニルが●もって出てきてるので、なくもねーんだけどね>レグルス
というかそこまで噛み付いてくるってのがどうなんだろうかね」
レグルスさんあなた視点俺吊りじゃなくて対抗吊り推して俺はキープなんじゃないの?>コーラ
てなもんやさん「りこら真ですけど?」
鯖味噌さん「ドネルケバブ吊ればいいのか」
レグルスさん「必死ですねコーラさん」
ドネルケバブさん「決め打ちでコーラ吊りってもちろんスレイプニル真ってことだよな?」
レグルスさん「コーラで銃殺GJとかあるわけないだろwwwどう見てもかみ合わせだろ」
Titaniumさん「スレイプさんと私もケンカしてるわけではないんでね
気にしないでください。ごめんね、気を使わせて>トールさん」
コーラ味さん俺吊ったら勝ち消える可能性ある
噛まれない狩人吊ってくれ
下種フェイスさん「ついでに狩人真だとしてもGJ銃殺は無いで良さげね」
スレイプニルさん「私吊ってから完全グレー吊るあたりそういう事なんでしょうけど」
鯖味噌さん「あーあれかレグルスから吊ったほうがいいのか」
奇妙さん「狩人でないなら噛み合わせだろうな」
レグルスさん「◆りこらさん 「どうだろうね、コーラ狂レグルス狼、とかあるんかね」
これがあるんならお前視点ゲスは狼じゃないといけないはずだが?」
コーラ味さん「狼は対抗? レグルスさん @1(チタニウムさん?)
狂人はスレイプニルさん?
狐は不明
グレー@2」
てなもんやさん「んで、今日決め打つからコーラ吊る」
Titaniumさん「トールさんが悪いわけではないですよ
どのように考えるかはみんな自由なので
私とスレイプさんの意見が合わないだけなんで>トールさん」
ダブルコンソメさん「本気で遅くCOすることにメリットを強く感じてるなら遅くCOすればいいんじゃない?当然全部吊りにいきますけど」
てなもんやさん「決め打ちだからそりゃ吊る」
トールさん「初日役職投票すると、乗っ取りを気にして吊りたい村と、役職吊っちまいたい人外と端から見れば紙一重っていうのがよくわかりました。」
下種フェイスさん「占いの信用勝負に移行してる段階で
りこら噛みは狼のギブアップ
それを証明できるのも狩人
共有鉄板してますの方がまだ真実味有るよ」
りこらさん「どうだろうね、コーラ狂レグルス狼、とかあるんかね」
ゲームマスター「初日2-1-2で霊能投票するくらいなら
●打ってCCOした占いも全吊りするっていうのとあんま変わらないんじゃ?
初日に確実に吊るところではないでしょって事で妥協できないんだったらまぁ」
ドネルケバブさん「あとりこらが何のためらいもなく●被せてきた点とコーラが早期から対抗の○占いで○出した点考えるとりこらの方が狼寄り」
奇妙さん「狼が一人行方不明だな」
レグルスさん「それを言うならスレイプニル吊るなよ」
てなもんやさん「コーラ味視点、そのグレ噛み先死体ってのはなかなかどうして対抗狩人いなけりゃ不思議」
レグルスさん「お前らがスレイプニル切った時点で俺視点真追うならりこらしかいないんだよ
完全に仕事が終了するまでは護衛しておくべきじゃないのか>ケバブ」
下種フェイスさん「何処噛んでも良い様にりこら鉄板してます(キリッ
に見えるよ」
下種フェイスさん「レグルス視点でりこら護衛のメリット今の所ほぼ無いからね」
ダブルコンソメさん「コーラ レグルス ドネですよ」
下種フェイスさんおはようございます

レグルスが3日目で真狩なら、
例えキブスで吊れてて占い騙りで1でも噛んでLW勝負するだろう
と信じる@候補:初日-ギブス
レグルス真じゃないなら、ギブス-初日
ギブス真狩ならあんな密度有るプレイヤーを吊った村が悪い

んー、スレイプニル切った段階でりこらの占い先も微妙
明日もりこら護衛なら張り倒す
(スレイプニルを切った ≒ もうりこらは噛ませても良い場面)
あの多弁でりこら護衛(笑)なら切って良い
レグルス視点:りこら:真○共狩灰灰●

りこらの占い先が奇妙ならなぁ……詰まない様に占ってない?
レグルスさん「コーラに1つ問っておくが
お前視点グレランで吊れたギプスが非人外ならば今4人外残ってるの濃厚なんだぞ
騙りをするときはその辺考えてグレコンしとけよ」
りこらさん「で、そういう噛みしてくれるなら、俺視点は詰み」
ドネルケバブさん「言い忘れてたけどレグルスはりこらじゃなく共有護衛してろ
りこら噛まれたら俺とコーラ吊ればいいだろ」
てなもんやさん「対抗狩人いるかどうか呼びかけてみてはどうか」
鯖味噌さん「じゃあコーラさんから吊りましょうかね」
下種フェイスさん「んー、占わないって事は出来なかったのか >ダブルコンソメを」
トールさん「自分がさっさとCOしてればこんなにモメずにすんだだろうし申し訳ないですなこれは」
レグルスさん「ダブルコンソメが噛まれるようなら流石に俺の立場もくそもないな」
りこらさん「要するにあれですか、私がコンソメ占うと読んでのコンソメ噛みですか」
ダブルコンソメさん「コーラさん偽とか誰がみてもわかるので」
奇妙さん「おっとこれは銃殺GJか」
ドネルケバブさん「おはよう」
実は眠いさん「村認定してたグレーが死んだよ・・・」
レグルスさん
理由:グレ数的に詰みまではまだだな
一応詰むまではりこらを護衛しておくか」
りこらさん理由:さて、ひとまずレグルス除いて、完グレのみ2名から選択
ダブルか鯖味噌なら、より狐があるのは、間違いなく鯖味噌
なぜか? ダブルコンソメは真面目一本槍だが、鯖味噌には遊ぶ余裕があるからだ
くわえて3日目、吊れるはずがない状態での「私吊りなさい」が非常に臭い
さて、ここでさくっと銃殺が出ればいいのだけれども
レグルスさん「護衛 りこら」
鯖味噌さん「おはよう」
コーラ味さん「占い理由
鯖味噌さんは柱に出ようとしたので占う必要なし
ドネルケバブさんは狐臭ムンムンなら占ったけどピンとこなかったのでパス
唯一の占い先ということでコンソメさん占い」
りこらさん「おはようらないでっせいひひ 鯖味噌さんのにのうではまっしろでした」
実は眠いさん「おはようございます。」
コーラ味さん「占いCO ダブルコンソメさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/25 00:40:22)
ダブルコンソメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルコンソメさんを狙います。 >>> コーラ味 <<<
スレイプニルさん「別に出方の遅い霊吊って真でも負けに直結しませんが
遅い霊残して偽だと負けに直結するっていう差ですよ」
ドネルケバブさんの独り言「レグルスは共有護衛する場面」
りこらさんの独り言「まあ狐かこってたらしらん」
りこらさんの独り言「いや、レグルスのために○にしておくか」
下種フェイスさんの独り言「りこらの占い先が奇妙ならなぁ……詰まない様に占ってない?」
りこらさんの独り言「レグルスの処遇に迷うけれど、まあそれはいい」
ゲームマスター「毎回霊偽を気にするよりさっさと占い視点で詰まちゃう進行を心がければいいと思うんです
で、たまにおきた霊乗っ取りも見抜ければそれはそれでかっけーって事で」
奇妙さん「霊能って占いに真偽を見るだけにある役職で狼の数が分かるのはおまけのようなものでしょ」
ダブルコンソメさんの独り言「ドネ●とか真決め打っていいですか?」
りこらさんの独り言「俺真で打つなら、これで吊り順はほぼ決まる」
コーラ味さんの遠吠え「ここで噛み合せるか…」
スレイプニルさん「Titaniumさんの考え方もあると思いますが、私はそう思っていないので吊ろうとした訳でTitaniumさんが自分の考えを絶対であり相手にそれを認めさせようってしてる限り平行線だと思うのでもういいですよ
実際乗っ取られて見たら初日以外で処理とかまず無理なのもわかるでしょうし」
りこらさんの独り言「おはようらないでっせいひひ 鯖味噌さんのにのうではまっくろでした」
下種フェイスさんの独り言「レグルス真じゃないなら、ギブス-初日
ギブス真狩ならあんな密度有るプレイヤーを吊った村が悪い」
コーラ味さんの遠吠え「パンダも占うところじゃないのdエコンソメさん一択」
コーラ味さんの遠吠え「鯖味噌さんは柱に出ようとしたから狐に出来ない」
下種フェイスさんの独り言「レグルス真ならば、ここからはどういう展開でも眠い鉄板以外は許されない」
コーラ味さんの遠吠え「明日吊り3」
下種フェイスさんの独り言「レグルスが3日目で真狩なら、
例えキブスで吊れてて占い騙りで1でも噛んでLW勝負するだろう
と信じる
んー、スレイプニル切った段階でりこらの占い先も微妙
明日もりこら護衛なら張り倒す」
トールさん「一回きれーな狐の乗っ取りありましたけどね。
村どころか狼も騙されるっていう。
まぁそんなのレアケースですけど」
奇妙さん「ものすごい不安だ」
ゲームマスター「霊の出方とかも個人的にどうでもいいとおもいますけどね
遅くても早くても●引きで出ても潜伏しても別に責められる必要がない
占いの結果を答え合わせできるカンペ程度の存在だと思ってます」
実は眠いさんの会話「鯖味噌は一周回って云々」
Titaniumさん「かなり薄い1回の乗っ取りを疑って自分の信用落とすのは損じゃないかなー
自分が銃殺出して、狩人の信用取って生き延びれば勝てますしね占いなら
うーん。疑うなとは言ってないんだけどなぁ。難しいね伝わらないね」
ドネルケバブさんの独り言「りこらとTitaniumで2Wかな、これ」
コーラ味さんの遠吠え「ゼエゼエ」
コーラ味さんの遠吠え「ハアハア」
ゲームマスター「奇妙さんお疲れ様です」
実は眠いさんの会話「ダブルコンソメは白いと思うんだ」
奇妙さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/25 00:35:56)
奇妙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てなもんやさん0 票投票先 → 奇妙さん
ドネルケバブさん0 票投票先 → りこらさん
奇妙さん6 票投票先 → ダブルコンソメさん
鯖味噌さん0 票投票先 → 奇妙さん
実は眠いさん0 票投票先 → 奇妙さん
りこらさん1 票投票先 → 奇妙さん
コーラ味さん0 票投票先 → 奇妙さん
ダブルコンソメさん1 票投票先 → レグルスさん
下種フェイスさん0 票投票先 → レグルスさん
レグルスさん2 票投票先 → 奇妙さん
トールさん「レグルス最後に吊るとして、狐の居所がなぁ。」
スレイプニルさん「狐より狼の方が乗っ取りって多いので、1回乗っ取られたらもう終わりですよ」
ゲームマスター「霊能は仕方ないですよ、複数出たら真証明する手段もないので
霊と占いのライン見るよりロラの方がいいという考えなので」
満面の笑みさん「こんなのスレイプニル-レグルスで決まっているわ」
Titaniumさん「私は別に霊能を3-1でも決め打ちませんよ
盲信もしないですし、出方で疑ったりもしません
霊能の事を疑う必要がある場合だけ考えれば十分ですから>スレイプさん」
下種フェイスさん「そもそもスレイプニル切ったんだからそこ占うメリット無い」
奇妙さん「だからさー可能性考えろよー」
ダブルコンソメさん「鯖さんと奇妙さんの2択で奇妙さん選ぶってのは悪くないけど、そんなとこ吊るぐらいならまだドネさん吊ったほうが遥かマシです」
ドネルケバブさん「それともレグルスをお前視点真狩で固定できる根拠があるのか?>りこら」
コーラ味さん「ギブスさん●は昨日言ったように無い
スレイプニルさんは信用取る気ない行動の狂人風味
チタニウムさんでLW誤爆されてたならありえるなこれ」
レグルスさん「まぁコーラと俺が両方狼で身内切りなら狩人CCOは面白い手ではあると思うがな
残念ながら違う」
てなもんやさん「対抗狂と見てるなら不思議な話だが」
トールさん「CO遅かったのは申し訳ないですね」
危険さん「んー。
俺、初日の時点で、トールは騙りなら狐の可能性を見ていたので、
吊るより何処かで占わせたいと思って居たのだけれど。
狐ってあまり考えないもんだろうか。」
下種フェイスさん「ついでに半分決め打ちしながらグレーを1名村決め打ちして進行出来たら結果はどうあれ英断共有
グレー削るだろうけど」
りこらさん「ドネルで●が出た以上、スレイプニル狼もある
その場合、ギブスで万一吊れていたならここで終わる」
てなもんやさん「◆奇妙さん 「●吊りもないよ。最悪LWの可能性あるのに」
今いる占いに狼はいると見るが問題が?」
ドネルケバブさん「今日も対抗吊るほうが狩人吊る可能性0なんですがそれは>りこら」
奇妙さん「遅いよ。素村CO」
鯖味噌さん「いや奇妙よりダブルコンソメだよ」
下種フェイスさん「まぁ、奇妙にCOは無いでしょう」
コーラ味さん「あーわかった チタニウムさん誤爆か」
スレイプニルさん「そう思ってるからトールさんはあの速度で出たんでしょうけど、●ないの確認したら即座に出るのでいいですよ」
奇妙さん「だから指定入れろって」
ダブルコンソメさん「狼のレグルスさんにしか投票する気ないけど、まともな進行をするんだったらりこらの●吊りでいいんですよ」
実は眠いさん指定:奇妙さん
レグルスさん「ダブルコンソメは狼かどうか知らんが言ってる事的外れすぎるからノイズだし吊りたいがそんな余裕はなさそうだな」
奇妙さん「●吊りもないよ。最悪LWの可能性あるのに」
りこらさん「●吊りはこわいから、やめてほしいのだけれど>てなもんや」
Titaniumさん「霊能がいなくても占い真が信用取って仕事すれば勝てます
なので霊能乗っ取りを疑って信用落とすよりかは、疑ってるのを隠しておいて
信用取るほうが勝ちに近づくんじゃないかな」
てなもんやさん「スレイプニル狼は見ないためである。ドネルケパブ吊り」
下種フェイスさん「スレイプニル真切ってる段階で、
占いの真贋はどうあれ私の村率87.5%だから、その内噛まないと○多すぎで死ぬからがんばれ >狼」
りこらさん「昨日対抗に投票したのは、真かもしれない狩人が吊られるよりマシだからだ
今日グレ吊っていいのは、●が発見できたからだ
>ドネル」
鯖味噌さん「2日目霊能吊ろうとして、3日目からレグルス吊ろうとしてるダブルコンソメ吊っとけば間違いないと思うよ私は」
コーラ味さん「俺のグレーはドネルケバブさん ダブルコンソメさん 鯖味噌さん 奇妙さん
ドネルさんが囲われかと思いきやりこらさんがパンダにしてるし」
てなもんやさん「じゃありこらの●吊りでよい」
奇妙さん「グレランとか意味ないから」
レグルスさん「俺が狼だとして唯一狩人CCOする意味があるとすりゃコーラの最初の○であるゲス顔が狼でコーラが偽と最初から分かってる場合のみだろ」
ドネルケバブさん「お前視点では引き続き対抗吊りが一番安定するだろうに」
トールさん「最近霊能って軽んじられてる気がします」
てなもんやさん「…あ、りこら●出してんの」
りこらさん「んで狩人に関してはほぼ真狼だと思いますが、狐も若干ありえるので、占ってほしいときは言ってください」
スレイプニルさん「多分Titaniumさんとか鯖味噌さんみたいな形で決め打つ人とは平行線だと思うのでそういう事でいいですよ」
トールさん「3−1で乗っ取りも可能な速度の霊能が出たとしても、どっかでおかしいところ出てくるし、初日に1人しかいない霊能吊りは自分が村だったらしないな。」
ゲームマスター「潜伏するならそれなりの出方しないと真見られるのは難しいと思いますよ
別に霊投票してようが噛まれのリスクはある
初日の発言で占いの動向全く気にせず霊脳は?とか言っちゃってるとことか危なかったと思いますけどね」
ダブルコンソメさん「狼のレグルスさんしか殴ってないので村認定してください」
奇妙さん「指定入れろよ>実は眠いさん」
Titaniumさん「◆スレイプニルさん 「逆に3−1なら十分乗っ取れるタイミングで出た霊能を真決め打ちできる根拠が知りたいところです」
決め打つ必要がないとともに、吊る必要もないんですよねぇ」
下種フェイスさん「まぁ、スレイプニルが真ならアレだよ
3-1-FOの視点で霊能を吊ろうとしたのがお粗末さまでした
で考えたら負け」
コーラ味さん「りこらさんが狼だとLWを放置してることになるんだよなあ」
ドネルケバブさん◆りこらさん 「なんならグレ吊ってくれてもいいんですが、それだと銃殺の可能性が減っていきますんで」
昨日対抗に投票しといて今日●引いてグレ吊りたがる理由は何だよ
レグルスさん「お前、俺狼で●打たれてあの場面でCCOする意味とかあると思ってんの?wwww
霊能噛んで●打たれて狩人COとか狼なら戦犯ものだぞわかってんのかwww>ダブルコンソメ」
てなもんやさん「狩人に指定はしないように。共有指定どうぞ」
ダブルコンソメさん「レグルス吊りレグルス吊りレグルス吊りレグルス吊りレグルス吊りレグルス吊り」
ゲームマスター「満面の笑みさんお疲れ様です」
実は眠いさん今日は完グレ吊りで
奇妙さん「占いは銃殺狙いだろうな。狩人は明日まで放置だろう」
てなもんやさん「完グレ吊りでよい。明日か明後日に決め打ち」
りこらさん「なんならグレ吊ってくれてもいいんですが、それだと銃殺の可能性が減っていきますんで」
下種フェイスさん「占いを吊り切れって言った奇妙さんを全力で放置してる占い2名ねぇ……ふーん って感じ」
鯖味噌さん「完グレ吊りに異論なし」
Titaniumさん「スレイプさんにはスレイプさんの考えがあると思うので否定しませんが
他の参加者にも考えがあるので、そこのところは忘れないほうがいいかと
どんなCOの仕方でも信用には関係ないんです
一番重要なのは形じゃないでしょうか?自分視点で3-1の霊能疑うのはやはり占いとして信用はされないのでは」
ドネルケバブさん「つーか昨日の吊りがやりすぎだ」
レグルスさん「やっぱスレイで真吊っちゃったんじゃないのかこれ?」
ダブルコンソメさん「満面の笑みさん 0 票 投票先 → レグルスさん
レスグルさんが狼なので満面が噛まれました」
てなもんやさん「噛みが遅いのは銃殺対応を頑張ってるのかどうか」
奇妙さん「占い吊りはない。完グレ吊りでいい」
下種フェイスさん「ドネルケバブに●ねぇ」
ダブルコンソメさん「満面さん噛んでくれてありがとうございますううう」
りこらさん「確実にいきたいなら、ドネルキープして対抗吊りお願いします」
ドネルケバブさん「りこら偽が分かったところで狩人の真贋に影響しないのがつらい」
下種フェイスさん「んー、真占い舐められてるね?」
レグルスさん「ふーん俺を吊ろうとしたところが死ぬとは予想外だな」
実は眠いさん「ん、そこ噛みなのか・・・」
満面の笑みさん「あららー噛まれたわー透けちゃったかな」
スレイプニルさん「逆に3−1なら十分乗っ取れるタイミングで出た霊能を真決め打ちできる根拠が知りたいところです」
奇妙さん「おはよう
昨日はステ票な」
ドネルケバブさん「おはよう」
下種フェイスさんおはようございます

んー、残念ながらりこら真なのかな……
スレイプニルが非狐目っぽい動き(霊投票≒狩人保護)
それを吊るのは早すぎたと思うんだ

レグルスが狼であの発言が出来たなら凄い褒めたい
コーラ味さん  「ああレグルスさんがギブスさん投票なら身内吊りはないな
身内吊りました霊能噛みましたじゃ支離滅裂にもほどがある」
どっち陣営であれ、この2人が上手いのだけは確か

これも狼で言えてるなら凄いなぁ コーラ真狂狂
スレイプニル りこら○と霊能投票が残念目 真狐狼
りこら 信用勝負挑まれるならここだろうなぁ 真真狼

狐……狐……ダブルコンソメがはっちゃけ狐ならすごーい ってくらいか
コーラ味さん「占い理由
今日も続けてりこらさんの囲い候補を占う
囲い見つけるもよし グレーに追い込むもよし」
りこらさん理由:昨日は結構自信あったのに外したので、継続して確定○を作る作業
といっても、もうドネルケバブしかいないわけですけどね
噛み合わされる危険もあるけど、それ以上にここで占うことに価値がある
ほぼ狂の○なので、何が出るかはわからないのが辛いところか
レグルスさん「理由:村がスレイプニル切るんだろ?
狼だと思うが俺視点りこらしか真ないからここ護衛しかないだろう
信用勝負っぽい噛みだが占いさえ残れば勝てる試合だからな」
鯖味噌さん「おはよう」
満面の笑みさん「おはよう」
コーラ味さん「占いCO てなもんやさん○」
実は眠いさん「おはようございます。」
レグルスさん「護衛 りこら」
りこらさん「おはようらないなのよおほほ ドネルケバブさんのくるぶしはまっくろでした」
5日目の朝となりました。(13/09/25 00:28:50)
満面の笑みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満面の笑みさんを狙います。 >>> コーラ味 <<<
Titaniumさん「本来であればグレー指定で吊りしているかもしれない狩人保護
スレイプさんに狩人占いをさせて死体なら真
パンダになるようなら、信用低い占いを吊るが村は最善だったと思いますけどね」
スレイプニルさん「3日目言った以上の理由なんてありませんよ」
下種フェイスさんの独り言「狐……狐……ダブルコンソメがはっちゃけ狐ならすごーい ってくらいか」
危険さん「俺、初心者COしてない相方に
偉そうに指示出来る程経験詰んでないのでー。」
ギブスさん「村人なら霊能吊りには動かなかったな」
りこらさんの独り言「にしても、変な進行だ」
りこらさんの独り言「これで誤爆ならしらんべな」
下種フェイスさんの独り言「これも狼で言えてるなら凄いなぁ コーラ真狂狂
スレイプニル りこら○と霊能投票が残念目 真狐狼
りこら 信用勝負挑まれるならここだろうなぁ 真真狼」
ギブスさん「残念村認定なんて目指すもんじゃないわ。本当に。
ただ頭使わず発言してあのありさまだから言い訳のしようが無い」
スレイプニルさん「3−1でも1−1でも狼1匹出してるところから追加出すって意味で乗っ取りのリスクはほとんど変わらないんですよ」
ゲームマスター「スレイプニルさんは霊投票の理由を落とさなかったのが一番いけなかったと思いますね
真切られても仕方はなかったのかなと思いますね」
実は眠いさんの会話「あの、りこら○がなきゃ今日切っても後悔なかったんだけどな・・・」
りこらさんの独り言「おはようらないなのよおほほ ドネルケバブさんのくるぶしはまっくろでした」
奇妙さんの独り言「まぁいまさら言ってもしょうがないか」
コーラ味さんの遠吠え「囲う前に見つかったからLWはあえてグレーに放置してるんだよ!?」
奇妙さんの独り言「これ完グレ吊りでもよかったかな」
危険さん「相方から初心者COは受けてないですん。」
コーラ味さんの遠吠え「信用勝負なのに囲わないとかどうなんだろうなあ」
下種フェイスさんの独り言「コーラ味さん  「ああレグルスさんがギブスさん投票なら身内吊りはないな
身内吊りました霊能噛みましたじゃ支離滅裂にもほどがある」」
Titaniumさん「二日目のグレランなんて村との相性ですから気にしなくていいと思う>ギブスさん」
コーラ味さんの遠吠え「でもスレイプニルさん狂人で押すならりこらさん狼だし」
コーラ味さんの遠吠え「対抗囲ってない!?とかわざとらしいかなあ」
満面の笑みさんの独り言「スレイプニル-レグルスでいいでしょもう」
りこらさんの独り言「まあほぼ真吊れたろうね」
下種フェイスさんの独り言「レグルスが狼であの発言が出来たなら凄い褒めたい」
ドネルケバブさんの独り言「1日早い」
スレイプニルさん「危険さんは相方初心者ならきっちり指示出せるくらいに意見まとめておくとよかったですね、信用勝負で人外の組織票通して勝てる村なんてないので」
Titaniumさん「私の個人的な印象ですが
自分視点で3-1の霊能吊りにいくのは、よくなかったんではないでしょうか>スレイプさん」
実は眠いさんの会話「こうなると、りこら真目ですすめるよ」
コーラ味さんの遠吠え「てなもんやさんに○出して」
コーラ味さんの遠吠え「俺視点LWだから吊るな!で残させて」
下種フェイスさんの独り言「スレイプニルが非狐目っぽい動き(霊投票≒狩人保護)
それを吊るのは早すぎたと思うんだ」
ギブスさん「こうなると自分吊られが本当に痛いな、雑にやりすぎた。本当に申し訳ない」
コーラ味さんの遠吠え「さてここからどうしましょう
狩人狐に期待したいなあ」
実は眠いさんの会話「明日まで占い残したかったんだよなぁ」
スレイプニルさん「お疲れ様でした」
コーラ味さんを護衛します。 >>> 満面の笑み <<<
ドネルケバブさんの独り言「やりすぎだろ」
下種フェイスさんの独り言「んー、残念ながらりこら真なのかな……」
スレイプニルさん「初心者が多いとこういう展開も仕方ないんだと思います」
コーラ味さんの遠吠え「真は吊れたけども」
ゲームマスター「スレイプニルさんお疲れ様です」
危険さん「お疲れスレイプニル。」
危険さん「うーん……噛まれるほどに発言が拙かっただろうか、わからん。」
4日目の夜となりました。(13/09/25 00:23:52)
スレイプニルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てなもんやさん0 票投票先 → スレイプニルさん
ドネルケバブさん0 票投票先 → 鯖味噌さん
奇妙さん0 票投票先 → 実は眠いさん
鯖味噌さん2 票投票先 → スレイプニルさん
実は眠いさん1 票投票先 → レグルスさん
りこらさん0 票投票先 → スレイプニルさん
コーラ味さん2 票投票先 → スレイプニルさん
ダブルコンソメさん0 票投票先 → レグルスさん
満面の笑みさん0 票投票先 → レグルスさん
下種フェイスさん0 票投票先 → コーラ味さん
レグルスさん3 票投票先 → コーラ味さん
スレイプニルさん4 票投票先 → 鯖味噌さん
ゲームマスター「◆満面の笑みさん 「そう考えると噛まれてない狩人吊りでいいでしょ」
霊能にしてもそうですがこういう役職吊りたがるのは
「吊ってしまっても大丈夫だ」って気持ちも少しはあるように思えませんか?」
Titaniumさん「普段と違う発言をしていて、私が村目にみられてスレイプさん真切れたなら嬉しいです
どうなるか」
Titaniumさん「コーラさん狼でレグルスさん噛めない状況になっている
これが考察から抜けていると狼のもチャンスありますね」
りこらさん「狩人吊りはなかろうよ」
鯖味噌さん「3−1の霊能をつりに」
レグルスさん「コーラがその発言できることに驚き」
奇妙さん「狩人吊りは早い」
満面の笑みさん「票別れたらいやなので共有の指示に従いましょう」
鯖味噌さん「スレイプニルは初日霊能つりにいってます」
ドネルケバブさん「共有がやるきなさ過ぎてつらい
せめてグレ吊り明言しろ」
スレイプニルさん「鯖味噌さんは村でも著しくレベルが劣ってるので吊っておいた方が村にとって総合的にプラスになりそうですが」
奇妙さん「いや吊るなよ。占い切れよ」
下種フェイスさん「ついでに、スレイプニル視点:真狂狐が99%無いから
銃殺一番出せるはずね、頑張って >スレイプニル」
てなもんやさん「つーわけでスレイプニル吊りね」
鯖味噌さん「スレイプニルは初日霊能吊りにいってるんだよ?」
レグルスさん「銃殺でも出て奇数になりゃすぐ噛んでくるだろうよ
それか俺の予想が外れててコーラが狼だから破綻したくなくて俺を噛めないとかあるのかもな」
実は眠いさん「うん、仕方ない狩人吊ってみるか」
コーラ味さん「ああレグルスさんがギブスさん投票なら身内吊りはないな
身内吊りました霊能噛みましたじゃ支離滅裂にもほどがある」
ドネルケバブさん「グレ吊りで問題ないと言ったし狩人噛まれて無い理由も言った
仮に狩人が狼だとして噛まれて無いパターンでも占いを生かしてくれるつもりなら狩人も生かして置けばいい」
ダブルコンソメさん「ええーー人外のレグルスさん吊るだけで占い吊り遅らせられるのに
スレイプニル吊るってのは対抗○出しの潜伏CO●出しかつ霊能噛みで一番偽っぽく見えるってのはわかるけどねー」
Titaniumさん「死体になるのが最善なんですけどね。スレイプさん視点では狐もありますし」
スレイプニルさん「どこが狼でこういう噛みになるかっていうのから考え直した方がいいと思うんですよね」
下種フェイスさん「真狩でも狐でも構わないの、噛むべきなの狼なら >狩人CO@自分が相談出来ないプレイヤーがしている場合」
Titaniumさん「パンダにすると印象が悪くなるので、共有に指示を仰ぐ必要があるかと<狩人占い」
てなもんやさん「鯖味噌も言及したようだが、昨日のスレイプニル視点で3-1の霊能を殺しにいった理由がないため」
奇妙さん「それで真狐の信用勝負になったらどうするの?
狼勝ち目ないよ>鯖味噌さん」
鯖味噌さん「スレイプニル視点一匹吊ったから吊るならスレイプニルからだよ」
下種フェイスさん「噛まれないのも変だけど、Titanium村目で置いてたのになんでりこらさんじゃない潜伏を護衛したの?」
レグルスさん狼視点俺が真狩人か狐かわからない
偶数なので万が一俺が狐だと吊りが増えるから噛まなかったのだろう>下種フェイス
実は眠いさん「占いの内訳は真狂狼濃厚だと思ってるよ。」
トールさん「たしかにそうだね」
てなもんやさん「切るならスレイプニル」
下種フェイスさんレグルスさん「Titaniumは喋り方に知性があるように見えたし占う位置だろうな
       但しあまり狼には見えないが」
@狩人CO
噛まれてない@護衛先が上の発言を踏まえた場合
3日目夜の護衛先はりこらで固定じゃないかな?
奇妙さん「占いの内訳は真狂狼で見ていいよ。」
コーラ味さん「3−1で●引かれてるのに占い噛みに来ないってことは初日に吊れたのかね
俺が護衛されてるから噛めないにしても狩人候補削ればいいのにな」
レグルスさん「狂狼から霊能噛んで狼追加の2騙り占い初日とかあるんかねぇ
スレイプニルは1番真目で見てたがこいつはりこら狂人でコーラ狼主張してるし、titanuimはあんま狼には見えなかった」
りこらさん「むしろふつーに、コーラ狼でレグルス噛むと破綻するし、護衛がどっち入ってるか不明だから、とりあえず確定○潰しました、ってことじゃなかろうかね」
下種フェイスさん「レグルスさんが噛まれない理由が無いんだけど、
自分でどう思います?」
鯖味噌さん「真狂狐なら死体なしでるの怖くて噛まないんじゃない?」
ドネルケバブさん「昨日吊ったのが村で狩人も真なら噛まない理由が無いので昨日吊ったか狩人が狼かの2択
で、俺は前者で見てる」
ダブルコンソメさん「満面さんの謎考察。レグルス狼なら狩人視点でコーラ真よりに写っちゃうんだからコーラ噛めないでしょうに」
てなもんやさん「決め打つなら一人もう切らんとアカンよ」
奇妙さん「信用勝負する意味がない」
Titaniumさん「レグルさん放置して指定吊りでいいですね
スレイプニルさんとりこらさんに狩人占いを順番にさせるのも一つの手ですが」
下種フェイスさん「信用勝負路線ねぇ……
狼は負けない自信があると見える」
スレイプニルさん「どうしましょうねぇこれ」
奇妙さん「占い狐いるなら占い噛まれてるよ」
下種フェイスさん「もう朝だった
おはようございます」
満面の笑みさん「そう考えると噛まれてない狩人吊りでいいでしょ」
ダブルコンソメさん「共有噛みなら占いに狼2いなくてレグルス狼の身内切りまで考えておけば占い吊り遅らせられるので」
レグルスさん「おうここでGJ出せない時点で俺は戦力外だがお前も戦力には見えんぞ>ダブルコンソメ」
りこらさん「対抗が狂狐だとすると、噛みが大いに疑問なのよね」
ゲームマスター「真狩でもパンダにすれば残される位置で
狩保護にもなるので昨日はレグルス占いがベストだったのではないかと思います」
実は眠いさん「占いに狐ねぇ。」
ドネルケバブさん「占いにも狩人にも手を付けずグレ吊りで良い」
満面の笑みさん「ここで占い噛んでこないのはコーラ味が真だからだと思いますね」
コーラ味さん「自称狩人を共食いしても俺は一向に構わん」
てなもんやさん「…銃殺を恐れていないと見るか、対応は可能と見たか
狂狼狐-真なんてのがあるのかどうか」
ダブルコンソメさん「戦力外自称狩人 狼だと思ったけど護衛しましたアピールのレグル何とかさん吊りましょう」
鯖味噌さん「占いに狐でてるんじゃないの?」
ドネルケバブさん「昨日狼吊った感触」
りこらさん「ふうむ」
てなもんやさん「信頼勝負の噛み」
レグルスさん「流石に偶数だと俺を噛む勇気もないか?狼視点俺が真狩か狐か分からんだろうからな」
奇妙さん「銃殺恐れてないな」
ゲームマスター「危険さんお疲れ様です」
ドネルケバブさん「おはよう」
奇妙さん「ここで共有噛みだと」
スレイプニルさん村としては霊噛みから潜伏含めて●2個出たりと慌ただしく情報が出たにも関わらず
情報がほとんどなかった初日の半分しか喋らないっていうのが臭すぎて
あの狩人が真なら最悪明日が唯一狼見つけれる日なので素直に人外狙い
鯖味噌さん「◆スレイプニル 「ま、狼2匹露出させてあげたんですから少しは自力で頑張ってくださいね」
対抗狂狐という視点を追えてないので偽です。」
りこらさん理由:朝一長文、まあそれはいい
が、何よりも
◆下種フェイス 「戦力外って意味ではその意見には賛成できないよ >ダブルコンソメ
レグルスさんを吊って、●が出るの分かった上での自分白く見せる伏線まで持ってない?」
これおかしすぎるだろ、●が出るの分かった上で、ってなんだ
とはいえ、霊を噛んでおいてこの発言、ほぼ狼はない、とみる
つまり狐狙い&確定○つくりもかねて、下種を占うのですよふんすふんす
鯖味噌さん「おはよう」
コーラ味さん「占い理由
スレイプニルさんは狂人だろうからりこらさんの囲い候補を占う」
危険さん「噛まれてしまった…。」
実は眠いさん「相方・・・」
満面の笑みさん「おはよう」
レグルスさん「理由:昼間の発言通りだ
りこらを狼読みしてるのでスレイプニル護衛」
トールさん「スレイプニル視点レグルス真狩ってのはないの?
COタイミングがおかしいからってこと?」
りこらさん「おはようらないなんだよあはは 下種フェイスさんのちくびはまっしろでした」
コーラ味さん「占いCO 満面の笑みさん○」
奇妙さん「おはよう」
レグルスさん「護衛 スレイプニル」
実は眠いさん「おはようございます。」
スレイプニルさん「占いCO ドネルケバブさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/25 00:16:39)
危険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
危険さんを狙います。 >>> コーラ味 <<<
危険さんの会話「さくさく切りたいけどまぁ、仕方無いか。」
ドネルケバブさんの独り言「もしくはりこらとTitanium」
実は眠いさんの会話「切りたいけど、ちょっとね」
実は眠いさんの会話「早い」
ドネルケバブさんの独り言「コーラとTitaniumで2Wかな?」
危険さんの会話「スレイプ切るのは早いか?」
りこらさんの独り言「レグルス噛むコースかねえこれ」
下種フェイスさんの独り言「コーラは狂狼目
りこらは真狂目
スレイプニルは真狼目」
危険さんの会話「ただ、レグルス真狩とするとりこら真占になんだよなー」
ゲームマスター「スレイプニル視点ね、失礼」
ゲームマスター「レグルス視点
りこら確定狂-コーラ狐狼
で、レグルスがあのタイミングで狩りCO」
レグルスさんの念話「戦力云々とか他意はないからすまんな」
下種フェイスさんの独り言「スレイプニル6 りこら2 コーラ2
かな」
コーラ味さんの遠吠え「ひたすら銃殺のケアしながらムシャムシャか」
危険さんの会話「まぁ、初日から必死に発言しようとしていたって意味では
狩人もなくはないんだがなぁ…。」
りこらさんの独り言「下種狼ありそうだし○うっとくか」
レグルスさんの念話「なるほどなあえてヘイトを稼ぎに行くとこうなるか。良い実験になった」
危険さんの会話「りこら?」
コーラ味さんの遠吠え「初日に狼吊れてたからもう占い噛めないのも不思議はないね理論で信用勝負しかないのがなあ」
ドネルケバブさんを占います。 >>> スレイプニル <<<
ドネルケバブさんの独り言「レグルスの狩COはそれなりに信憑性ある」
実は眠いさんの会話「それは同意できるが」
ギブスさん「ちょっと足引っ張りすぎたなあこれは」
危険さんの会話「スレイプニル偽見て居る、理由は3−1の霊吊りに積極的だったから」
実は眠いさんの会話「でも、狩人ないとは言えない位置」
コーラ味さんの遠吠え「狩人噛んで破綻して即吊らせて狐勝ちにするのはさすがにテロすぎるからやらないけど」
ゲームマスター「Titaniumさんお疲れ様でした」
トールさん「ちなみに霊結果は●ね」
コーラ味さんを護衛します。 >>> 満面の笑み <<<
トールさん「マトモな村人が逝ってしもうた」
Titaniumさん「お疲れ様です」
実は眠いさんの会話「うーん、微妙」
コーラ味さんの遠吠え「これもう投げていいよなあ」
トールさん「チタニウムさんおつかれー」
コーラ味さんの遠吠え「KUSOGE(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(13/09/25 00:12:39)
Titaniumさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てなもんやさん0 票投票先 → Titaniumさん
ドネルケバブさん0 票投票先 → Titaniumさん
Titaniumさん8 票投票先 → スレイプニルさん
危険さん1 票投票先 → Titaniumさん
奇妙さん0 票投票先 → Titaniumさん
鯖味噌さん1 票投票先 → 危険さん
実は眠いさん0 票投票先 → Titaniumさん
りこらさん0 票投票先 → Titaniumさん
コーラ味さん0 票投票先 → レグルスさん
ダブルコンソメさん0 票投票先 → レグルスさん
満面の笑みさん0 票投票先 → レグルスさん
下種フェイスさん0 票投票先 → Titaniumさん
レグルスさん3 票投票先 → 鯖味噌さん
スレイプニルさん1 票投票先 → Titaniumさん
ゲームマスター「スレイプニルはレグルス占い以外ないね今夜は」
満面の笑みさん「ここで出る狩人はいない」
下種フェイスさん「●食らったらさっさとCOしない狩人は真でもうたがわしいって」
鯖味噌さん「私吊りなさい」
危険さん「あーTのほうで」
奇妙さん「指定変更で」
スレイプニルさん「ま、狼2匹露出させてあげたんですから少しは自力で頑張ってくださいね」
Titaniumさん「◆スレイプニルさん 「3−1だろうと1−1だろうと乗っ取りまで見るなら関係ないんですよね
4−1なら流石に真で見れると思いますが」
3-1の霊能疑うってよっぽどですよ」
ダブルコンソメさん「そのまま吊りましょう」
鯖味噌さん「霊能噛んだ=昨日狼吊れた可能性もなくはない」
てなもんやさん「おせーよ」
レグルスさん狩人日記

2日目 護衛りこら 無残
3日目 護衛 無残
4日目 護衛 無残
5日目 護衛 無残
6日目 護衛 無残
7日目 護衛 無残

2.昼間に述べたとおり発言だけ見るとりこらの方が狼に見えるが
りこらが狼なら対抗即噛みはしなさそうだろう
で万が一コーラが狼だった場合はりこらが真狂判別つかない場合即噛みするだろうな
よってりこら護衛
下種フェイスさん「霊能居ないのだからどの道ロラしちゃうんだろうけど、
コーラさんの銃殺を私は信じたい」
てなもんやさん「レグルス吊りでよい。Titaniumの指摘はその価値がある」
レグルスさん狩人だからだよ
レグルスさん「何故俺がわざわざCO渋ってるか分かる奴居ないのかよ」
Titaniumさん「どうせ噛まれ回避とでもいうのでしょうけど
スレイプニルさん 0 票 投票先 → トールさん
実際に投票は非常におかしいです」
危険さんありがと、レグルス希望。
満面の笑みさん「りこら占いだったんだ
分かりづらいCOはそれだけで切りたいんですけどね」
りこらさん「占い先が確定しました」
危険さん「TItaniumよりレグルスの方が昨日から絡み方が気になる。」
実は眠いさん「相方が吊りたいならそちらでもいいよ」
鯖味噌さん「私のが先にいってます>てなもんや」
スレイプニルさん「3−1だろうと1−1だろうと乗っ取りまで見るなら関係ないんですよね
4−1なら流石に真で見れると思いますが」
てなもんやさん「コーラ味かりこらのどちらかの真を追うこととする」
下種フェイスさん「相対的に見るなら、Titaniumは村で良いと思う
レグルスさん吊りたいな」
ダブルコンソメさん「今日の発言はまずまずですね奇妙さん。霊能偽主張をして吊らないアピールしている奇妙さん」
Titaniumさん「スレイプニルさんは3-1の霊能をどうして吊ろうとするのか?
これに対して明確な意見をきかせてほしいです
私吊られてしまうので、早めにお願いしますね」
危険さん「レグルスの方吊りたいな。」
レグルスさん「とりあえずだな霊能噛みで追加で出てきたスレイプニルが真狂なのは良しとしてだ
コーラが狼で騙るように見えないからコーラ狂人でりこら狼でスレイ真だろう」
鯖味噌さん「レグルスさんから吊ればよいのである」
実は眠いさん「うーん、CO無し言っちゃったしTitaniumさん吊りかな」
奇妙さん「それなら最初から占い護衛言えばいいじゃん>レグルスさん」
トールさん「トール投票者全員狼とかあるかもやでこれは」
てなもんやさん「Titaniumのその指摘は見事」
下種フェイスさん「まぁ、トールさんが噛まれてて、
吊る意味が無いって言った人が白くなるのは確か
んで、Titaniumが狼でそれを昨日言えてたとするならば凄いと思う
戦力としてはレグルスの方が高いけれど、個人的にはレグルスさんから吊りたいです」
Titaniumさん◆スレイプニルさん 「余裕でトールさん吊りなので共有なら撤回どうぞ」
スレイプニルさん 0 票 投票先 → トールさん
自分視点で3-1の霊能を吊ろうとするんですね
ドネルケバブさん「占いを護衛しないまま●を両方吊って、誰か噛まれたら残りを吊る進行で良い」
コーラ味さん「本当に吊れそうな不穏さが漂う中で自分視点3−1の霊能に投票
翌日は霊能噛まれて●出し どうみても真の挙動じゃないわな」
りこらさん「噛みから考えると、スレイプニルは単純に潜伏狂なんですけど、感覚的にどうにもいまいちしっくりきません
が、ひとまずそこは問題ないです」
奇妙さん「戦力外に●打つより優秀そうなやつに●打たないか。偽なら」
スレイプニルさん「保守派の巣窟ですねここは」
ダブルコンソメさんレグルスさんみたいな村でもゴミみたいな人は邪魔なので吊っていいとおもいまーす
鯖味噌さん「とりあえずスレイプニルさんは何故昨日霊能に投票したのか聞きたいね」
レグルスさん「霊能を吊るメリットは狩人の護衛を確実に占いに向けさせることはまずある
それは認めるがあの状況でそれ以外に吊る理由などない>ダブルコンソメ」
ゲームマスター「村からしたら出方が少々胡散臭かったのでありがたいと思っているかもですねw」
トールさん「さくっとCOせずに村人に疑念を抱かせてしまったのは申し訳ない」
満面の笑みさん「いくら臭くても初日から霊能候補吊るとかあり得ないですわ」
てなもんやさん「ちなみに下も黒だ。黒の下着は大人の色気を増やすのだ」
下種フェイスさん「戦力外って意味ではその意見には賛成できないよ >ダブルコンソメ
レグルスさんを吊って、●が出るの分かった上での自分白く見せる伏線まで持ってない?」
スレイプニルさん「レグルスさんが戦力にはならないと思うけどおそらく狼の●という属性を得た事で少しは役にたてるようになったかもしれませんよ」
奇妙さん「まぁ噛まれてるからどうでもいい」
てなもんやさん「俺のブラは黒なんだがりこら破綻してないか」
ダブルコンソメさん「あの霊能CO吊らないのがよかったのは結果論であって、あそこで投票できないとか頭湧いてますよ」
鯖味噌さん「すごく読むのがめんどくさいですね」
レグルスさん「Titaniumは喋り方に知性があるように見えたし占う位置だろうな
但しあまり狼には見えないが」
下種フェイスさん「あー、スレイプニルがりこらさんに興味ナッシングなのは潜伏占いCOだからか
自己納得」
トールさん「スレイプニルは自分視点3−1の霊能なのに吊りに行くとか無理ありすぎ」
コーラ味さん「3−1霊能になるのがわかってて投票したわけか潜伏対抗は」
ドネルケバブさん「昨日吊りたい発言してた奴のせいで霊能に護衛が行かないことも狼が噛みやすいことも知ってた」
ダブルコンソメさん戦力外はレグルスさんなので
TitaniumさんCOなし
てなもんやさん「レグルスはその発言をするためにトールを噛んだのではないかという妄想」
スレイプニルさん「噛みで見るとか言っちゃう人間に戦力外とか言われちゃうのって心外ですね」
Titaniumさん「おはよう」
レグルスさん「コーラが戦力排除で●打ったまで読めた乙」
下種フェイスさん「うん、レグルスさん占いは信憑性有るね
どっち視点でも占って損は無い位置だったのは確か」
ダブルコンソメさん「ありがたい限りですね。占いに狼2いるでいいですよこれ」
りこらさん「なるほど、実に分かりやすいと思わせて分かりにくいなおい」
満面の笑みさん「潜伏してたスレイプニルの●から吊りたいですね」
奇妙さん「かばってねー>下種フェイスさん」
トールさん「お疲れ様でした」
トールさん「まぁ護衛はもらえてないよね」
ドネルケバブさん「おはよう」
レグルスさん「ダブルコンソメさん 2 票 投票先 → トールさん
スレイプニルさん 0 票 投票先 → トールさん
戦力外吊るぞ

マジで最初から霊能CO吊る意味ないから
乗っ取りだとしても噛みを見て判断していけば良いゲームだからこれ」
下種フェイスさんおはようございます

Titanium:「トールさん吊る理由なんてなんにもないですよね」
      トールさんが狼で見えてる可能性、非狩人目発言 吊り位置でしょうね
てなもんや:噛み先を割と誘導している
      占い保護目の意見でもある、非狐目かな?
キプス :りこらさんの分かりにくいCOを早期で判断してる
     相当目ざとい村orりこらさんとつるんでる……コーラさんの占い位置
スレイプニル:りこらさんとの絡み0、りこら狼で本人も狼なら諦めて良い上手さ
ダブルコンソメ:無駄なランの提案でヘイト上げてる
        潜伏狂人で占われたがりか? 3日目に指定ぶち込んで良い位置
ドネルケバグ:「霊能潜伏してりゃいいのに」
       ここもトールさんに無理に絡んでる印象、占わないで4日目まで発言で洗う位置
レグルス:多弁って事で占ってOK
     りこらさんに対する反応よし、村なら戦力狼なら潜伏LW候補
下種フェイス:私です^p^
奇妙:トールさんを庇うタイプ2、Titaniumを多弁にした感じ
   こちらはりこらさんと繋がってない印象
ゲームマスター「トールさんお疲れ様です」
レグルスさん「おはよう」
鯖味噌さん「おはよう」
コーラ味さん「占い理由
顕著に俺真寄りの主張してくれてる人を猜疑心山盛りで占い」
スレイプニルさんアイコン的にこの村のアイドルの地位を争う唯一の敵だと思うんですよ
この人さえ消えれば後の有象無象なんていないも同然です

大体乗っ取りありそうな出方なのに乗っ取りを考えずに寛容な態度で優等生ぶってるのって狼なんですよね
囲い見る訳でもなさそうなのに○に誘導してたり生産性もいまいちで
発言数抑えつつも長文でグレラン回避も潜伏ありそうな印象
りこらさん理由:長い様子見から他人へのいちゃもんでスタート
その割には、即座に『と、思ったが』などと考察してない様子
であるのにグレランで吊れる気配もない
いやもうここ占わなくてどこ占えっていうんですか
奇妙さん「おはよう
◆トールさん 「霊能につっこみ入れすぎでしょ、朝も早かったし挨拶後占い2人確認してからCOしたし、とりあえず今日吊りとかいってるやつは早く役職吊りたいだけでしょ」
占い2確認って様子見してるじゃねーか。
どこがさっさと出ただよ、矛盾してるぞ。
まぁ放置でいいけどさ」
満面の笑みさん「おはよう」
危険さん「おはようございます」
実は眠いさん「おはようございます。」
コーラ味さん「占いCO レグルスさん●」
スレイプニルさん「占いCO りこらさん○ Titaniumさん●」
りこらさん「おはようらないなんですようふふ てなもんやさんのぶらはまっしろでした」
3日目の朝となりました。(13/09/25 00:05:39)
トールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トールさんを狙います。 >>> コーラ味 <<<
りこらさんの独り言「かまれる」
ドネルケバブさんの独り言「でも俺なら霊護衛する」
ドネルケバブさんの独り言「俺なら霊能噛む」
コーラ味さんの遠吠え「じゃあ礼を2:00」
Titaniumさんの遠吠え「霊能を噛んだほうがいいかと」
奇妙さんの独り言「占い確認できてる時点で」
実は眠いさんの会話「あい」
コーラ味さんの遠吠え「ほいほい」
Titaniumさんの遠吠え「とにかく信用勝負なら霊能抜かないと厳しいですよ
抜くなら今日、で●も出せばいい」
実は眠いさんの会話「指定役ね。了解」
危険さんの会話「指定不要ならしないでもいいので。」
コーラ味さんの遠吠え「レグルスさん行って見るかあ」
奇妙さんの独り言「◆トールさん 「霊能につっこみ入れすぎでしょ、朝も早かったし挨拶後占い2人確認してからCOしたし、とりあえず今日吊りとかいってるやつは早く役職吊りたいだけでしょ」
どう見ても様子見してるよね」
実は眠いさんの会話「うーん、どうだろう」
ギブスさん「一週間は謹慎しよう」
Titaniumさんの遠吠え「別に悲観する状況でもないですよ
私勝負なら対抗噛みでレグルスさんに●
信用勝負なら霊能噛みでレグルスさんに●」
危険さんの会話「明日指定役お願いしてもいいですか?」
コーラ味さんの遠吠え「所詮2−1の霊能噛んでもジリ貧だし
いきなり占い抜くしかないレベルだけど」
Titaniumさんの遠吠え「レグルスさんがどう考えているかは計りかねます
が、何か持ってそうなのは断トツかと」
危険さんの会話「りこらさんは兎も角、満面の笑みが囲いっぽいですね。」
コーラ味さんの遠吠え「しかしこれもうなあ」
りこらさんの独り言「おはようらないなんですようふふ てなもんやさんのぶらはまっしろでした」
コーラ味さんを護衛します。 >>> 満面の笑み <<<
実は眠いさんの会話「読みづらいの本当に苦手だ」
コーラ味さんの遠吠え「真占いあるかな?なんか俺非狼ってことにしてくれてる印象が強いんだけど」
実は眠いさんの会話「あぁ、目がチカチカする」
ゲームマスター「ギブスさんお疲れ様でした」
ギブスさん「あらま。お疲れ差m」
ドネルケバブさんの独り言「残当」
Titaniumさんを占います。 >>> スレイプニル <<<
コーラ味さんの遠吠え「レグルスさんが味方してくれてる狂人風味」
Titaniumさんの遠吠え「何か持っているかの印象で言えばレグルスさんが断トツ」
ゲームマスター「投票はお早めに」
コーラ味さんの遠吠え「あららら」
2日目の夜となりました。(13/09/25 00:01:36)
ギブスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てなもんやさん0 票投票先 → 奇妙さん
ドネルケバブさん0 票投票先 → ギブスさん
Titaniumさん1 票投票先 → レグルスさん
危険さん0 票投票先 → レグルスさん
奇妙さん2 票投票先 → ダブルコンソメさん
鯖味噌さん2 票投票先 → ダブルコンソメさん
実は眠いさん0 票投票先 → 鯖味噌さん
りこらさん0 票投票先 → 奇妙さん
コーラ味さん0 票投票先 → 鯖味噌さん
ダブルコンソメさん2 票投票先 → トールさん
ギブスさん4 票投票先 → トールさん
トールさん3 票投票先 → ギブスさん
満面の笑みさん0 票投票先 → ギブスさん
下種フェイスさん0 票投票先 → Titaniumさん
レグルスさん2 票投票先 → ギブスさん
スレイプニルさん0 票投票先 → トールさん
ゲームマスター「初日のグレラン傾向はどうだろうなー
目立ってステはいなかったけど」
鯖味噌さん「ダブルコンソメとかいう邪道吊ろう」
ダブルコンソメさん「奇妙さんとトールさんでラン」
実は眠いさん「あぁ、結局りこらは占いなのね。。。」
Titaniumさん「トールさん吊る理由なんてなんにもないですよね」
下種フェイスさん「トールは護衛させる必要0
吊るのはまだ一応早いとだけ言っとく >満面の笑み」
ギブスさん「実は眠いらしいので仕方ないですね、トール吊りでいいです」
危険さんグレランで。
奇妙さん「まぁ吊らないけど」
てなもんやさん「進行は相方に任せて仮眠をとってみるのも一つの手ですよ
(狼は実は眠いを噛んであげなさい)」
レグルスさん「実は眠いみたいな奴がいるからCOは分かりやすくしろと言っているのだ」
トールさん「さっさと出たわ」
危険さん霊は残します。
奇妙さん「そんなのさっさと出てくればいいじゃん>トールさん」
満面の笑みさん「と て つ も な く」
スレイプニルさん「コーラ味さんしかいなくない?」
ドネルケバブさん「×早く役職吊りたいだけ
○自分の気に入らない動きをする役職を吊りたいだけ」
満面の笑みさん「トール吊りたい」
下種フェイスさん「共有がしっかりしてないと舐められて残されるわよ?」
レグルスさん「どっちかと言うとりこらの方が気合を入れてきて信用をとろうとしている狼に見える」
てなもんやさん「◆実は眠いさん 「まぁ、1-1だしグレランで様子見ね」
よく見ましょう」
下種フェイスさんコーラ味さん 「占いCO 下種フェイスさん○」
りこらさん 「おはようらないですえへへ 満面の笑みさんのぱんつまっしろでした」
1-1じゃないでしょ >眠い
コーラ味さん「いや対抗いるよ」
Titaniumさん「私には自己矛盾している発言している人が村とは到底思えないんですよね
とりあえず発言しておけみたいな印象を受けるから」
鯖味噌さん「真霊能が潜っているならでるべきですよ
例え遅いといわれてもね。」
スレイプニルさん「乗っ取りなら噛まれる訳ないのに噛ませればいいとか支離滅裂な事言い出す鯖味噌さんは明日吊りましょう」
満面の笑みさん「霊能はとっとと出るか、明日まで出ないかどっちかじゃないんですかね
個人的に○進行なら後者は認めたくないですが
中途半端なタイミングのCoが一番嫌いです」
ギブスさん「コンソメパンツとかしょうもないことを考えてしまった」
実は眠いさんまぁ、1-1だしグレランで様子見ね
りこらさん「変態なのも確かです>危険」
レグルスさん「コーラの発言を見る限り、あんまり騙りとか進んでやりそうなタイプには見えんな」
下種フェイスさん「二人の占いの合計でパンツが見られたと錯覚した私は村視点が駄々漏れである
(*ノノ)」
ドネルケバブさん「護衛対象が減るじゃん。後は偽占いが安易に●出す>満面」
てなもんやさん「と、思ったが10秒経過時に10と発言したのか。どっちみち更新連打してるみたいだが」
トールさん「霊能につっこみ入れすぎでしょ、朝も早かったし挨拶後占い2人確認してからCOしたし、とりあえず今日吊りとかいってるやつは早く役職吊りたいだけでしょ」
りこらさん「遊び心すら理解しない共有なのかね」
ゲームマスター「パンツ占い盛り上がってるなw」
ダブルコンソメさん「グレーの人外狙うなら奇妙さん吊りで
特に何も考えずに霊能COしたトールさん吊り一択です」
奇妙さん「噛まれなければ吊ることも考えるでいい。」
鯖味噌さん「りこらさんのパンツは何色ですか?」
Titaniumさん「◆満面の笑みさん 「トールおそ
対抗霊能いるならはよ出てください」
遅いって突っ込み入れてる人より、遅くなるわけですよね。これから対抗で出る人って」
てなもんやさん「◆満面の笑みさん 「コーラ味は噛みこんなに早かったのにどうして10秒確認せずに出たの?」
満面の笑みが鯖にアタックをするがごとく更新連打をしていたことは分かった」
危険さん「変態にみえました。>りこら」
りこらさん「なんでもいいですよ、私今日はぱんつなのでやる気満々ですから、負ける気しませんし」
レグルスさん「速度、結果、理由は当然として、それ以前の段階としての好感度だな
5分あるとはいえ把握に時間のかかる人が居ては無駄になるだろう>りこら」
満面の笑みさん「>ドネルケバブ 占いが○出して霊能が潜伏してる理由あるの?」
ギブスさん「ではトールを吊ります」
実は眠いさん「共有CO 相方:危険さんであってます」
鯖味噌さん「まぁ霊能なんて噛ませりゃいいんだよ」
ドネルケバブさん「こうやってイチャモンつけるような奴が多いから霊能は潜伏でいいんだよ」
奇妙さん「真なら噛ませていいよ。占い真いるなら霊能いらない」
実は眠いさんで、占いかどうか判別せんのは占いじゃないのね?
危険さん共有CO 相方眠い人であってます。
スレイプニルさん「2人目の占い師が見えない私は眼科へ行くべきなんでしょうか」
下種フェイスさん「挨拶位置もすごい悪いね、
真霊能でも狩人保護に吊られる勢いで不穏よ >トール」
ドネルケバブさん「霊能は潜伏してりゃいいのに」
ダブルコンソメさん「ではトールさんが柱立候補したいようなので吊ってさし上げましょう」
奇妙さん「乗っ取りくさい出方だな」
レグルスさん「トールはとりあえず喋れ、喋りまくれ
お前の言動から怪しいか怪しくないかを俺たちが判断する」
りこらさん「他の何かに見えますか>危険
そんなことで好感度が変化するなんてお安いですね!>レグルス」
ギブスさん「むしろトールが共有と見ました」
満面の笑みさん「トールおそ
対抗霊能いるならはよ出てください」
実は眠いさん共有CO 相方生存中
スレイプニルさん「余裕でトールさん吊りなので共有なら撤回どうぞ」
下種フェイスさん「トールさんCOおそーい」
コーラ味さん「満面の笑みさんはいらなそうだから吊っちゃっていいんじゃね」
鯖味噌さん「2−1」
てなもんやさん「どうも」
ドネルケバブさん「りこらが噛まれる役職まで把握した」
下種フェイスさん「共有も伏せるメリット0の場面よ、
ちゃっちゃと出なさい」
レグルスさん「霊能が欠けてそうな時こそ共有がとりあえず霊能で出ておくべきなんだがな」
満面の笑みさん「霊欠けなら真占い潜伏が濃厚でしょうかね」
トールさん霊能CO
奇妙さん「霊能欠けなら占い真だが」
コーラ味さん「噛みが早かった?」
ギブスさん「でも初日から長い理由は嫌いなのでちょんちょんですね」
下種フェイスさん「霊能0なら占いガッツリ真で鉄板で良いんじゃないの?」
りこらさん「むしろ好きなんだろ?ん?>ギブス」
危険さん「りこらさんは占いCOですか?」
ダブルコンソメさん「では霊能欠けと占い真でいいでしょう。霊能は今更デても即つりしますので」
実は眠いさん「あぁ、2か見づらい」
レグルスさん「りこらは明日から「占いCO ○か●」で書いた方が分かりやすくて好感度が上がるよ」
奇妙さん「占い一人だけかい」
ギブスさん「パンツ判定占いは嫌いじゃない。」
スレイプニルさん「霊能欠け」
下種フェイスさん「そんなっ、誰にも見せた事無いのにっ! (*ノノ)」
鯖味噌さん「おはよう」
満面の笑みさん「コーラ味は噛みこんなに早かったのにどうして10秒確認せずに出たの?」
トールさん「おはよう」
危険さん「速やかな夜明けでしたね。」
奇妙さん「おはよう」
りこらさん理由:おいどうすんだこれ、右が初日じゃねえか
なら仕方ない、ここは左とみせかけて、そう、みせかけて、上だ
満面の笑みとかいいながら、なんだその無表情なこけしふぇいす
レグルスさん「わさビーフが至高だな
カラムーチョとはまた違った辛さがたまらん」
Titaniumさん「おはよう」
実は眠いさん「占い1?」
下種フェイスさん「うわーい、村だと思った所から○貰った」
ドネルケバブさん「おはようこ」
ゲームマスター「戻れ!ナエトル!」
りこらさん「おはようらないですえへへ 満面の笑みさんのぱんつまっしろでした」
レグルスさん「おはよう」
コーラ味さん「占い理由
ゲスい奴は生かしておかない占い」
スレイプニルさん「おはようございます」
危険さん「おはよう」
満面の笑みさん「10」
下種フェイスさんおはようございます
名前占い
コーラ味 村でしょう
ドネルケバブ 村でしょう
キブス 村でしょう
危険 村でしょう
てなもんや 村でしょう
ダブルコンソメさん「おはよう」
コーラ味さん「占いCO 下種フェイスさん○」
実は眠いさん「おはようございます。」
ギブスさん「おはよー」
満面の笑みさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/24 23:53:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーラ味 <<<
危険さんの会話「俺は得に騙りはしないです。
あとはおまかせー」
ギブスさんの遠吠え「対応はできたらしますが多分できません」
コーラ味さんの遠吠え「銃殺対応は準備してないから有事の際は潜ります」
実は眠いさんの会話「あ、はい」
実は眠いさんの会話「何もないなら霊能にも出ずにグレラン時に出ますが」
コーラ味さんの遠吠え「OK」
危険さんの会話「好きに気分で?」
Titaniumさんの遠吠え「私、一人だけ英語なんで占われるかもしれません。端ですし
カウンターはしないでそのまま吊られますね」
実は眠いさんの会話「出方どうします?」
ゲームマスター「皆GMとの好みが合いそうであたしゃうれしいよ!」
りこらさんの独り言「いや普通に占いで出るか」
コーラ味さんの遠吠え「2:15で」
りこらさんの独り言「んーむ」
Titaniumさんの遠吠え「お願いします」
りこらさんの独り言「たまには●特攻、か」
コーラ味さんの遠吠え「ほいほい」
ドネルケバブさんの独り言「ナビスコのやつ」
ギブスさんの遠吠え「じゃあお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ナエトル]
09/24-23:25
(生存中)
ふむふむ」
コーラ味さんの遠吠え「騙ろうか?」
鯖味噌さんの独り言「sabamiso@wakamete.com」
てなもんやさんの独り言「かたあげポテトブラックペッパーこそ王者の味よ!」
ギブスさんの遠吠え「よろしく」
Titaniumさんの遠吠え「よろしく」
満面の笑みさんの独り言「手作りポテチがすきです」
危険さんの会話「チーズ味が正義。」
実は眠いさんの会話「よろしく」
コーラ味さんの遠吠え「よろしく」
下種フェイスさんの独り言「コンソメパンチってたまに無性に食べたくなるよね >GM」
トールさんの独り言「プリングルス」
りこらさんの独り言「ふむぅ」
鯖味噌さんの独り言「プリングルス サワーオニオン」
実は眠いさんの会話「共有か、コンソメパンチが好きだ」
りこらさんを占います。 >>> スレイプニル <<<
レグルスさんの念話「わさビーフ派」
危険さんの会話「よろしく寝るなよ。」
奇妙さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 23:50:07)
危険さん「チーズ味が正義!」
下種フェイスさん「よろしく」
レグルスさん「よろしく」
実は眠いさん「ポテチねぇ。よろしく」
危険さん「よろしくお願いします。」
奇妙さん「よろしく」
ゲームマスター揃った
30秒後開始
好きなポテチを必ず夜時間につぶやくこと
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターテンプレしっかり読んでね
霊結果は結果のみ張るように
考察は別張りしてね←ここ他の村とは少し違うから
満面の笑みさん「よろしっく」
ゲームマスター優秀だな
48分揃え
kariさんがダブルコンソメに名前を変更しました。
kariさんがギブスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新そろえるでー」
かりさんが危険に名前を変更しました。
鯖味噌さん「変態だあああああああ」
危険さん「あぶなああ」
kariさんがてなもんやに名前を変更しました。
ゲームマスター「0酉もいるので霊界表示はなし
霊界でGMとキャッキャウフフしてくれる人は夜になったらメアドを晒すこと」
さんがトールに名前を変更しました。
案山子さんがドネルケバブに名前を変更しました。
さんがコーラ味に名前を変更しました。
ドネルケバブさん「ありがとうございます」
kariさんが奇妙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いないんで昼5分にします
案山子さん参加できますか?」
kariさんがスレイプニルに名前を変更しました。
kariさんがレグルスに名前を変更しました。
kariさんが鯖味噌に名前を変更しました。
kariさんが実は眠いに名前を変更しました。
kariさんがりこらに名前を変更しました。
kariさんが下種フェイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったし更新順調
昼5分いやな人いる?」
満面の笑みさん「素村が来ますように」
スレイプニルさん「こんばんは」
レグルスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ピザポテトよりうまいポテチはない
異論は認める」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:43:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:43:19)
kariさんが満面の笑みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTitaniumに名前を変更しました。
鯖味噌さん「はじめて食べたときは全然おいしくなかったけど3回目くらいから美味しくなった」
下種フェイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:42:27)
満面の笑みさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:42:05)
ダブルコンソメさん「堅揚げポテトのおいしさは異常」
ゲームマスター「一気にいらっしゃい」
ギブスさん「こんばんは」
トールさん「こんばんみ」
ダブルコンソメさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:41:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:41:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:41:13)
ゲームマスター「ポテチ工場のシーズニング工程で働く皆さんのことを考えたら
マズくても文句は言えないハズだ!」
てなもんやさん「ブラックペッパーこそが王道よ」
鯖味噌さん「かたあげポテトの炙り明太子味美味しくない(´・ω・`)」
ゲームマスター「まぁ45分まではナニをしていても構わんわけだ、寝ないように待っていてくれ」
りこらさん「あと5分くらいで集まると思います」
鯖味噌さん「6日目とはいえLWの可能性だってあるじゃないか!」
ゲームマスター「↑村まだ6日目だからなー」
鯖味噌さん「前村の動向によるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まぁ0時前までに始まるなら昼5分でもいいでよ」
コーラ味さん「こんばんは」
実は眠いさん「どうせ沈黙するんでしょ(ぁ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:32:13)
ドネルケバブさん「参加者からの意見募ってからの6分じゃ他参加者から不満でそうですし実質不可能ですね
無理言ってすいませんでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りこらさん「こんばんわ」
ゲームマスター「◆kariさん 「8日かかるとして30秒×8=4分 たった4分しか変わりません」
4分をナメてると4分に殺されっぞ!! 」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:31:44)
実は眠いさん「こんばんは」
鯖味噌さん「ただ4分半でもなんらかまわないと思っている」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:31:19)
ゲームマスター「けったで3分往復6分」
鯖味噌さん「8日かかるとして30秒×8=4分 たった4分しか変わりません」
ドネルケバブさん「コンビニまで何分ですか?」
ゲームマスター「希望者が多ければ5分でも可
その場合GMはコンビニに眠眠打破を買いに走る時間を貰う>サーモンピンクかり」
鯖味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:28:57)
奇妙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:28:48)
危険さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:28:35)
ドネルケバブさん「いきなりでなんですが、昼5分になったりしませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Titaniumさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい
猫村からも流れてきそうな人がいそうなので立ててみました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:27:38)
ドネルケバブさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:27:06)
ゲームマスター更新確認23:45
ゲームマスター「いらっしゃい!」
てなもんやさん「テンプレ前失礼した。どうも」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:25:28)
戻る