過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[子 狐]
(死 亡)
 
 
とろぴかるぅ
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガフライゴン
フライゴン
[人 狼]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命です
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
朝倉
◆mrwI69o0ac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
穏やかに死ね
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅雪夜
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ケルン
Apac ◆lWK1plcvdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
カレールウ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖精
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ◇kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノしたいVIP村 〜 133307番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
穏やかに死ねさん「諦めなけりゃ勝てる可能性あったからもったいないと思うぜー
おっつー」
カレールウさん「GM村立ておつかれさん」
カリ田怜恩さん「GM(たなか)村建ておっつー!!」
オナホ妖精さん「村ありー」
オートマトンさん「いやだから、デスノCOの後
封印しないで撃てばよかったじゃんってことね」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
カリ田怜恩さん「ケルン指定した共有が偉かった」
はにぼうさん「おつかれ。」
夕陽さん「でもデスノCOなかったらたぶんケルンさん指定してたよ。」
とある天使さん「ケルン村っぽいと思ったんだが狼だったかぁ上手いな
GMさんありがとうございましたー」
ALさん「まあ、マトンですよねー。そうですよねー」
オートマトンさん「っていうか、ケルンは封印しないで占い撃てば勝ててたでしょ
なんで撃たなかったんだ・・・」
オナホ妖精さん「Rよりもとあ天子かAL吊るかで迷ってしまった」
カリ田怜恩さん「穏やか書いたのマトンだったwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「てんせんちゃんが一番の曲者だったと思うにぃ、死んでるけどさ」
とある天使さん「オナホ妖精さん 1 票 投票先 → とある天使さん
どういうことだおい((」
穏やかに死ねさん「最後のグレーのとある天使吊ってAL打たせる流れでよかったんだよ」
カレールウさん「まー占いと狩人が強かったってことで」
さん「私が迷っていました。
ごめんなさい。」
妖精さん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「そこが狂人wwwwww」
パプさん「お疲れ様」
諸星きらりさん「投票結構バラけたね」
オートマトンさん「乙」
メガフライゴンさん「狂人なんて最初からいなかった」
たんたんさん「おつかれさまー」
夕陽さん「おつかれさまです。いろいろすんません」
妖精さん「いがいとすれすれじゃねーかおい」
穏やかに死ねさん「おつ」
とある天使さん「Rが子狐なら
デスノCOする意味はありません
AL吊って封印させなきゃの流れなんだから

けどRだからしちゃうんじゃない?ってのはわかる


おつかれさまでした」
ゲームマスター「おそくまでおつかれさまー村おめでとう!」
オナホ妖精さん「お疲れ」
諸星きらりさん「初日占いで猫グレラン村道連れでも負けたにぃ・・・」
カレールウさん「おつかれ」
とろぴかるぅさん「おつかれさま」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ALさん「そういうことかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/09/25 00:44:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オナホ妖精さん1 票投票先 → とある天使さん
さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
とある天使さん1 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → さん
諸星きらりさん「迷ってるのどこだろ」
オートマトンさん「冷静に考えれば、Rが子狐じゃないことが分かる
もしここでRに入れた村がいるとしたら、全く考えてない証拠」
とろぴかるぅさん「さすがに村はRに投票しないでしょ」
カレールウさん「まーそりゃしょーがないな」
梅雪夜さん「仮にしなくてもAL3票で死ぬだろ
あの立ち回りじゃ」
夕陽さん「○とか整理しながら考えてたごめんね」
穏やかに死ねさん「残りの村がどうするかだな」
たんたんさん「RがAL投票しそうな気がしてならないけど流石にないよね・・・?」
カレールウさん「それよりも指定は2分までにすべき
朝一指定くらいでいいよ」
カレールウさん「俺がステると9割吊られるからな
最低でも4発言しないと落ちつかんわ」
とある天使さん「自由投票でいいんじゃね?
RかALか」
ALさんヘレンおめでとう
夕陽さん「てへ」
とある天使さん「◆ALさん 「ちなみに、俺はLWで本当にデスノ持ってる。
この意味をよく考えな」
それが真実なら村負けだからお前吊りだよ
お前が嘘デスノの時だけだ他を吊っていいのは」
夕陽さん「相方ごめんねすてってるとおもってた」
梅雪夜さん「AL余計なこと言わなくていいよwwwwwwww
なんでつられにくるんだよwwwwwwwwwwww」
ALさんちなみに、俺はLWで本当にデスノ持ってる。
この意味をよく考えな
オナホ妖精さん「R吊って強制封印からのAL吊りでいいんじゃないか?」
とある天使さん「とろぴかるは噛まれている
とろぴかるが真ではなく狂や子狐だとしても誤爆やなんらかの可能性を考慮し
どっちにしろAL吊りが効果的だとは思う
というか真だろ」
さん「他の人のデスノCOを見てから、気がつきました。
ごめんなさい。」
梅雪夜さん「微妙だけど狐ケアするならなってもおかしくないよね。」
カリ田怜恩さん「このやっぱR昨日吊っときゃ良かった感」
カレールウさん「おーやっと仕事した」
穏やかに死ねさん「あ、したわ」
梅雪夜さん「最低限の仕事はしたな」
ALさん「ああ、そういう感じか」
穏やかに死ねさん「これってさ
RもデスノCOすれば打ち合いになると思うか?」
さん「ごめん、気がつかなかった。」
カレールウさん「Rが初心者なわけないんですがねー」
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【デスノCOをする!】
カリ田怜恩さんデスノは今日は俺が拾う予定だったのに何故か落ちてなかった
夕陽さん「なんか指定ささるのすごいね僕びびるわ」
オナホ妖精さん「他にデスノ持ってる奴いる?」
カリ田怜恩さん「AL吊るしか無いな」
穏やかに死ねさん「RがデスノCOしても吊られるからどうしようもないね」
カリ田怜恩さんふひぃ 共有さぁん!!
ALさんデスノCO
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ALさんおはようございます!
とある天使さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/09/25 00:38:12)
夕陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
とろぴかるぅさんから「死神の手帳」を回収。
夕陽さんを狙います。 >>> AL <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とある天使さんの独り言「オナホとRがわからん」
カレールウさん「そもそもケルンがデスノCOした自体が間違い」
カレールウさん「初日狂人でてんせんが真占いだっただけ
なんの問題もない」
諸星きらりさん「どこが分かれ道だったかな、とろぴかるちゃんチャレミスが痛手だったかな」
穏やかに死ねさん「ケルンととある天使どこで差がついたのか」
カリ田怜恩さんの独り言「わかった!!!俺が明日デスノ拾えばいいんですよね!!!
よしこい!!」
ケルンさん「おつかれ」
たんたんさん「Rは狂まるわかりでもいいから占いCOでもして吊りに一手使わせたりしなきゃねー」
とろぴかるぅさん「狂人wwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「やっぱあそこまでとあ天が必死になって村アピすんのてヘレンだからじゃねえの?
って思い直した
ALは空気読んでとあ天噛めよ」
ALさんの遠吠え「無理げー」
7日目の夜となりました。(13/09/25 00:35:22)
ケルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ケルンさん
とある天使さん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ケルンさん
ALさん0 票投票先 → とある天使さん
ケルンさん3 票投票先 → 夕陽さん
夕陽さん1 票投票先 → ケルンさん
メガフライゴンさん「R・・・・・・吊られろよ」
オナホ妖精さん「とある子じゃないかとも思ったがとあるはAL投票してるから子なら穏やかに隠し撃つとも思えないんだよな」
カリ田怜恩さん「とあ天村でイイヨー」
とある天使さん「見苦しいと思ってる奴は 私の発言が理にかなってるかどうかみろよ」
オートマトンさん「夕陽やるじゃんその進行でまったく問題ないよ」
諸星きらりさん「◆夕陽さん 「ケルン→ALから考えよう」
おつかれさまでした、このまま電源をお切りください」
ALさんとあ天さん見苦しいですね^−^
とろぴかるぅさん「ケルンは銃殺出した日にデスノCOしてなかった?」
夕陽さん「ケルン→ALから考えよう」
カリ田怜恩さん「ケルンか」
とある天使さん「なんのためにあん時デスノ封印すんだよ
てんせん人外ならともかく無残だったんだぞ<カリ田」
カリ田怜恩さん「じゃあR→ALでいいんじゃね?」
オナホ妖精さん「なるほどな、確かにあの状況なら穏やかに死ねLWと見て撃つのはあり得るか
その場合AL狼ってのは占ってなかったかあるいは失敗したかってところか」
夕陽さん「ケルンさん吊」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
ALさん「うーむ・・・・わからん・・・。何もわからんぞ・・・・・」
とろぴかるぅさん「仕方ないね」
とある天使さん「村アピ

私共有の次に白いはずだが?
私狼なら黙ってデスノで占いうてばいいだけだし
村にみせるためにCOした狼だとしても
あのタイミングではてんせん撃っても問題なかっただろ?

んで私子狐はもっとねーわな
親呪殺されないように占い師殺せばいいのに
封印ってなんじゃそりゃ

人外だったら投票で非共有だったケルンうちもあったしの<カリ田」
諸星きらりさん「まぁ、Rちゃんだし・・・」
オナホ妖精さん「こりゃ穏やかに死ね撃ったのは狩人の隠し撃ちだな」
カリ田怜恩さん「とあ天かRか」
とある天使さん「ここで占い噛むなら 狩人候補デスノは子狐が霊能真狂とみてLW狙いでうったんじゃねーか?」
夕陽さん「しゃーない」
カリ田怜恩さん「とろぴかるが食われてホッとしてる俺がいる」
メガフライゴンさん「狂人なんていなかった」
諸星きらりさん「あの遅さが逆に狩人占いだと思えて仕方なかったにぃ☆>梅雪夜ちゃん」
ALさんグタタンしようぜ!
オナホ妖精さん「おなほう」
ケルンさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/25 00:30:07)
とろぴかるぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろぴかるぅさんに「死神の手帳」を
妖精さんは翌日に死体で発見された・・・。
とろぴかるぅさんから「死神の手帳」を回収、妖精さんを殺害します。
とろぴかるぅさんを狙います。 >>> AL <<<
穏やかに死ねさん「Rとデスノ次第」
妖精さんの独り言「さいごにむらにですのがくるこううんのおどりをー」
夕陽さんの会話「カンガエナイ」
ALさんの遠吠え「チャレいきます」
諸星きらりさん「グレーが天使ちゃんとRちゃんとケルンちゃん、キツいか」
カレールウさん「占い騙り出さんときついじゃろやっぱり・・・」
ALさんの遠吠え「とあ天 R ケルンか」
ALさんの遠吠え「夕陽共有やった」
ケルンさんの遠吠え「占いチャレしかないみたいだね。。」
梅雪夜さん「てんせんちゃんが狩人で占いCOなんてことが思いつくとは考え難いからな……」
ALさんの遠吠え「とあ天もか」
ケルンさんの遠吠え「あ、いつの間にか狼二人とか」
とある天使さんの独り言「カリ田怜恩さん 「狩人デスノってのが意味わからんのだけど」
問題はこれだよな
占い偽にみせるためと子狐が霊能真狂とみてLW狙いで撃った ってのは甘いか」
ゲームマスター「田村ゆかりのライブ映像がすごい」
ALさんの遠吠え「グレーがR ケルン 夕陽
きっついデスネー」
穏やかに死ねさん「俺もてんせん狩人だと思ったししょうがないな」
ALさんの遠吠え「とりま、マトン狩人だったにかけて占いチャレるしか道はないわけだが」
とろぴかるぅさんの独り言「撃たれると思って余裕ぶっこいていたわ」
妖精さんの独り言「霊能CO 諸星きらりさん●
とりあえずひとあんしん?ではれいかいへいくです」
とある天使さんの独り言「きらりが真だと思うから吊る
妖精が真の場合狼がひとつ少ないからどっちにしろきらり」
夕陽さんの会話「子狐ってどこ?」
諸星きらりさん「うーん、てんせんちゃん狩人だと思ったんだけどねぇ、完全に見誤ったにぃ☆」
とろぴかるぅさんの独り言「んーなんで撃たれなかったんだろ」
ALさんの遠吠え「一気に無理げーになったな」
とある天使さんを占います。 >>> とろぴかるぅ <<<
諸星きらりさん「にょわー!」
妖精さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とろぴかるぅ <<<
梅雪夜さん「てんせんちゃんかな打ちかわいい」
6日目の夜となりました。(13/09/25 00:26:46)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → 妖精さん
さん0 票投票先 → 妖精さん
とある天使さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ALさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
妖精さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
ケルンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
とろぴかるぅさん0 票投票先 → とある天使さん
夕陽さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん6 票投票先 → 妖精さん
ゲームマスター「さいとうひょうー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
さん0 票投票先 → 妖精さん
とある天使さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ALさん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん5 票投票先 → 諸星きらりさん
ケルンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
とろぴかるぅさん0 票投票先 → 妖精さん
夕陽さん0 票投票先 → 妖精さん
諸星きらりさん5 票投票先 → 妖精さん
てんせんさん「すごぃのんりび屋さんw」
ALさん「◆カリ田怜恩さん 「狩人デスノってのが意味わからんのだけど」

つまり、あれが偽狩人で、潜伏してる狩人がデスノしたんじゃね?ってこと。
あるいは狼が撃ったか」
オナホ妖精さん「少なくともケルンは狼ではないだろう
ケルン狼ならCOする意味も封印する意味もない」
諸星きらりさん「あれで真ならてんせんちゃんマジプリティってことになるにぃ☆」
メガフライゴンさん「夏休みの宿題は9月に入ってから始める主義なんだよ」
カリ田怜恩さん「狩人デスノってのが意味わからんのだけど」
さん「てんせんさんがヘレンさんなのかな?」
妖精さん「ぐれにごっそりおーかみとかねーですよね、さすがに」
ALさん「ロラ把握」
諸星きらりさん「子狐はてんせんちゃんだと思う。狩人でないならあの出方はあとは子狐しか考えづらい」
オナホ妖精さん「霊ロラ」
とろぴかるぅさん「じゃあ吊れなかった方の霊に撃つわ」
妖精さん「ではれいろらですのう、へれんどこいったんや」
諸星きらりさん「ロラ賛成」
ALさん「えー・・・真占い潜伏死ですう・・・・?」
夕陽さん「霊ろらですのロラで」
カリ田怜恩さん「AL●なんすか」
とある天使さんALラストウルフで残して霊能ロラしません?
諸星きらりさん「穏やかちゃん真ならデスノする必要0っしょ」
夕陽さん「ですのは?」
とろぴかるぅさんあ、ちなみにデスノあるよ
とろぴかるぅさん占いCO オナホ妖精○ カリ田怜恩○ 梅雪夜○ オートマトン○ AL●
諸星きらりさん「いや、これ穏やかに死ねちゃん偽狩人だったんじゃないかな
んで、真狩人の隠し撃ちと見た」
妖精さん「よゆーねーです?」
とある天使さん「朝倉狼じゃないとか草生える」
とろぴかるぅさん「撃たれてると思ってた」
カリ田怜恩さんじゃあケルンとか吊ろう是!!
とろぴかるぅさん「え」
オートマトンさん「お疲れ」
とある天使さん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「あっマトン食われてるし
穏やかデスノだし」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
穏やかに死ねさん「おつかれ」
ケルンさん「おはよう」
ALさん「狩人デスノされたのか」
梅雪夜さん「じゃなんで今宿題やってるんだよw
落第生か?」
オナホ妖精さん「おなほう」
たんたんさん「なんでそんなケルン村認定されてるんだろ」
ALさんグタタンしようぜ!
諸星きらりさん「霊能しーおー☆

朝倉ちゃんは○

朝倉っていうと誰かね。眉毛が太い人かイライラする人か・・・」
妖精さん「p霊能CO 朝倉さん○だったです
いいかげんあさいちとるでー」
6日目の朝となりました。(13/09/25 00:19:54)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろぴかるぅさんに「死神の手帳」を
穏やかに死ねさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、穏やかに死ねさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> AL <<<
夕陽さんの会話「指定するとCOする謎」
穏やかに死ねさんの遠吠え「まぁ、子いるなら狼の味方してくれるだろう」
夕陽さんの会話「おこられちった」
ALさんの遠吠え「噛んでいい?」
オナホ妖精さんの独り言「ケルン狼はないと断言できる
R 穏やか AL とある か」
諸星きらりさんの遠吠え「マトンちゃんならありえるね」
メガフライゴンさん「※3学期制だよ」
ALさんの遠吠え「デスノ隠すとかありそうなのがそのへんかなと」
諸星きらりさんの遠吠え「霊能は真のままでいいか」
てんせんさん「大学で宿題は出ないよw課題なら出るけどw」
ALさんの遠吠え「マトンあたり」
妖精さんの独り言「霊能CO 朝倉さん○だったです
いいかげんあさいちとるでー」
穏やかに死ねさんの遠吠え「連抜きってどうよ?」
カリ田怜恩さんの独り言「潜伏占いがいててんせん呪殺したとかないよな?」
ALさんの遠吠え「あそっか。死体なかったのか」
諸星きらりさんの遠吠え「子狐は多分てんせんちゃんで見ていいと思う。狩人ちゃん持ちと予想」
オートマトンさんの独り言「穏やかに死ね」
さんの独り言「狼さんへ
4日目に占いCOしようと思ったけど遅れてしまいました。
猫COもできませんし、共有さんが噛まれたら共有COをしようと思いましたけど
それもできなくなりました。」
とろぴかるぅさんの独り言「AL●」
とろぴかるぅさんの独り言「これはデスノで撃たれる」
穏やかに死ねさんの遠吠え「死体はないから誰かは持ってる」
諸星きらりさんの遠吠え「あ、これ狩人ちゃんかもね」
梅雪夜さん「2学期制とかいうやつか」
ALさんの遠吠え「死体かヘレン持ちか。」
カリ田怜恩さんの独り言「ケルンは吊っていいんだろ?なんなん?」
諸星きらりさんの遠吠え「絶望」
穏やかに死ねさんの遠吠え「誰か持ってるはずなんだがな」
穏やかに死ねさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ケルンさんの遠吠え「ないよー」
ALさんの遠吠え「俺もデスノない」
とろぴかるぅさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
とある天使さんの独り言「そこ狼じゃなかったら草生える」
朝倉さん「吊られたンゴwww」
穏やかに死ねさんの遠吠え「生き延びたけど俺デスノない」
ゲームマスター「しんだひとおつおつーねむいー」
ALさんを占います。 >>> とろぴかるぅ <<<
諸星きらりさんの遠吠え「ごめん、狩人いたね」
たんたんさん「これでおおおおおかみはともかくヘレン以外一通り体験でけた」
5日目の夜となりました。(13/09/25 00:16:33)
朝倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → ALさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 朝倉さん
とある天使さん1 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 朝倉さん
ALさん2 票投票先 → 妖精さん
妖精さん1 票投票先 → とある天使さん
ケルンさん0 票投票先 → 朝倉さん
朝倉さん6 票投票先 → 諸星きらりさん
穏やかに死ねさん1 票投票先 → 朝倉さん
とろぴかるぅさん0 票投票先 → 穏やかに死ねさん
夕陽さん0 票投票先 → 朝倉さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 朝倉さん
メガフライゴンさん「大学じゃないし」
諸星きらりさん「ランか」
夕陽さん「かんぐれ」
梅雪夜さん「夏休みの宿題出る大学とかどこの底辺だよ(震え声)」
妖精さん「つりどーするのん」
ALさん「せやな。あとはヘレンケアしながら狼吊ってく感じだから、どの時点でケアするかが大事」
朝倉さん「共有www」
諸星きらりさん「共有ちゃん危なかったけどデスノCOも今まであったから問題ナッシングだね!」
穏やかに死ねさん「朝倉には勝てる自信があったのに(落胆)」
カリ田怜恩さん「あっ 共有相方死んでたんす?」
とある天使さん「あぶなすぎんだろ」
オートマトンさん「そっか、親は一人だけだった意味ないな」
オナホ妖精さん「ちょwwwwwあぶねぇなwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「カレーちゃん死んでるの大分前なんですがそれは・・・」
カリ田怜恩さん「でも狐いねえからとろぴかるが予告しても意味ねえけどなwwwwwwwww
マトン狼なんじゃないっすかねー(棒」
ALさん◆夕陽さん 「デスノでないなら相方カレールウさんだよ死んでるの昨日きづいたけど」

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあぶねええええええええええええええ
とろぴかるぅさん「いや、後は狐ヘレンだけだし予告必要か?>マトン」
穏やかに死ねさん「とろぴかるぅずっと護衛以上」
夕陽さんデスノでないなら相方カレールウさんだよ死んでるの昨日きづいたけど
とある天使さん「予告しても狐1ですでにいないんだけど・・・<マトンさん」
穏やかに死ねさん「んー、まぁ俺の位置ならいいか狩人CO」
ALさんとあ天さんと殴り合うなんて、そんな怖いことできません><
てんせんさん「お疲れ様でしたw<メガフライゴンさん」
妖精さん「ようせいはげんきいっぱいです、ようせいのぴーしーがいきもたえだえなだけですエッヘン」
オートマトンさん「とろぴかるはデスノないから予告投票してね」
諸星きらりさん「てんせんちゃん狂人なら用意してるだろうし潜伏のつもりだった子狐とかかな?」
オナホ妖精さん「いい加減共有は伏せる意味ないから出していいんじゃね」
穏やかに死ねさん「俺と朝倉熱いバトル」
とある天使さん朝倉LW候補で残して
私とALの殴りあいだな
カリ田怜恩さん「確定>AL」
夕陽さんじゃあ指定穏やかさん
とろぴかるぅさんだけどほら、デスノ無いみたいだし明日にはさよならだぜ?
ALさん「ってことはてんせんちゃんは中身なんだったんだろう?」
朝倉さん「おはwww」
妖精さん「かくてーGJでむらにきぼーが!」
穏やかに死ねさん「Rいうて○もらってるで」
夕陽さん「そっか」
オートマトンさん「Rは一応てんせんの○だから完全グレーから吊っていこうぜ」
さん「メガフライゴンさんのタイプは、
フェアリータイプじゃなくてあくタイプだったみたい。」
たんたんさん「本当に狐ばっかりだファル様www」
カリ田怜恩さん「妖精生きてた」
とある天使さん「Rはてんせんの◯だぞ?」
カリ田怜恩さん「そして妖精が息してない」
諸星きらりさん「これは狩人ちゃんナイス・・・いや、てんせんちゃんをむしろ褒めよう!」
夕陽さん指定Rさん
ALさんこれはGJ確定だよな?
オナホ妖精さん「おなほう」
妖精さん「霊能CO メガフライゴンさん●
やっぱりのりってだいじ」
カリ田怜恩さん「死体が無いwwwwwwwwwwww」
穏やかに死ねさん「GJ乙」
とろぴかるぅさん「狩人生きてた♪」
メガフライゴンさん「今日やっと夏休みの宿題終わった」
てんせんさん「Rさんって狂人のとき仕事してるの見たこと無いかもー。。」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さん「朝倉LW候補で残さない?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ケルンさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
穏やかに死ねさん「おはようだっぜ」
オートマトンさん「おはよう」
とろぴかるぅさん「占いCO オナホ妖精○ カリ田怜恩○ 梅雪夜○ オートマトン○」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「霊能しーおー☆

フライゴンちゃんは●

そんなんだからメガシンカできんねん!」
パプさん「入るとき保存したキャッシュ消えてて手打ちで直接◆〜〜の方入れちゃったてへ」
5日目の朝となりました。(13/09/25 00:10:46)
オートマトンさんに「死神の手帳」を
ケルンさんから「死神の手帳」を回収。
とろぴかるぅさんを狙います。 >>> AL <<<
オートマトンさんの独り言「今日はGJ出るでしょう」
てんせんさん「ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; ) 」
ALさんの遠吠え「ほいほい」
穏やかに死ねさんの遠吠え「オナホ妖精辺り共有かもしれんからなー」
ALさんの遠吠え「とろぴかる噛み」
諸星きらりさんの遠吠え「霊能は真でいくけどいいよね?」
ALさんの遠吠え「いや行こう。245噛むわ」
諸星きらりさんの遠吠え「多分いけると思うけどなぁ・・・不安だったら別のとこでも」
ALさんの遠吠え「あ、ほかにもいますね。はい」
ケルンさんの遠吠え「とりあえず封印予定ね」
とある天使さんの独り言「これでケルンヘレンだったら終わっとるなぁ私が
村だと思うんだけどなー」
ALさんの遠吠え「噛んでみる?てんせん狩人or初日期待か。
後可能性あるのははにぼうとパプ」
梅雪夜さん「◆とある天使さんの独り言 「朝倉LW候補で残していいな
ってか最近ファル様狐多い気がする」
ファル様狐と狼しかやってないよ
てか毎回毎回呪殺されるんだけどwwwwwwwwワロスwwwwwwww
ワロス……」
たんたんさん「R村人コースかなあこれ」
カリ田怜恩さんの独り言「いや親ギツネ死んでたわw」
諸星きらりさんの遠吠え「うん、とろぴかるフルーツジュース飲もう」
穏やかに死ねさんの遠吠え「グレーきついっすぜー」
諸星きらりさんの遠吠え「占い決まったようなもんだから霊能いらないと思ったって理論で霊能退場もありかもね」
とろぴかるぅさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
メガフライゴンさん「R仕事しろよ」
夕陽さんの会話「まあいいか」
カレールウさん「今気付いたんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの独り言「朝倉LW候補で残していいな
ってか最近ファル様狐多い気がする」
カリ田怜恩さんの独り言「んでRは狐ッシュ」
穏やかに死ねさんの遠吠え「占い噛んてよくね」
夕陽さんの会話「ってしんでた」
諸星きらりさんの遠吠え「わざわざ乱射して共有様の目の敵にされるよりかは。もしくは対抗霊能かな」
梅雪夜さん「ケルンは絶対COしない方が良かったよね」
とろぴかるぅさんの独り言「まぁ噛まれるだろう」
ケルンさんの遠吠え「じゃ封印しとくか」
ALさんの遠吠え「封印安定」
カリ田怜恩さんの独り言「じゃあこれマトンも狼だろ
てんせんヘレンだと思って即噛みに行ったんだろ」
諸星きらりさんの遠吠え「封印でいいんじゃない?」
ケルンさんの遠吠え「デスノどこうつ?」
さんの独り言「占いCOするべきでした。ごめんなさい。」
夕陽さんの会話「あいかたおかえり」
カリ田怜恩さんの独り言「ワロタ」
オートマトンさんを占います。 >>> とろぴかるぅ <<<
諸星きらりさんの遠吠え「フライゴンちゃんナイス破綻」
4日目の夜となりました。(13/09/25 00:07:29)
メガフライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → メガフライゴンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 朝倉さん
さん0 票投票先 → 朝倉さん
とある天使さん0 票投票先 → メガフライゴンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → メガフライゴンさん
ALさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
妖精さん0 票投票先 → メガフライゴンさん
ケルンさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
朝倉さん2 票投票先 → オートマトンさん
穏やかに死ねさん1 票投票先 → メガフライゴンさん
とろぴかるぅさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
夕陽さん0 票投票先 → 穏やかに死ねさん
メガフライゴンさん9 票投票先 → カリ田怜恩さん
諸星きらりさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
カレールウさん「きつくないファル様はファル様じゃないってきいた」
ゲームマスター「ごめんね復帰したから再投票だよ!」
梅雪夜さん「たんたん死んだの完全にカリ田のせいだろw」
再投票してください。
梅雪夜さん「別にキツくないよ><><」
パプさん「あ、今気付いた酉間違えてるわwww バレじゃないからいいけど」
ゲームマスター「赤いから再投票しませんよー」
カレールウさん「猫引いたら初日に吊られたくなるわ」
たんたんさん「噛まれることはあっても基本序盤吊りはされてなかったのになあ
こういう時に限ってもう・・・」
ちぇーんさん「そういや丸智は俺にきつくないですかw なんか泣けてくる;;」
カレールウさん「ケルン村だけは間違いなくない」
オートマトンさん「とりあえずメガフライゴンは吊られなかったらデスノでいい」
妖精さん「結果はいうまでもなくたんたん○です
無茶しやがって……」
カリ田怜恩さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
梅雪夜さん「ケルン村っぽくねーだろw>とあ天」
とある天使さん「とろぴかる信じるなら即切りでいいよ」
カリ田怜恩さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
ALさん吊りデスノ指示よろ
穏やかに死ねさん「吊り待ったなし」
とろぴかるぅさん「いや、俺銃殺出してるのにパンダとかワロタww」
妖精さん「すまん遅れた」
カリ田怜恩さん◆メガフライゴンさん 「占いco R○ 穏やか○カリ田●」
ほーらほらやっぱこいつ人外だよ!!
オナホ妖精さん「これそのままデスノでいーわ」
メガフライゴンさん「ゴンンゴってなんだよww」
オートマトンさん「メガフライゴン即吊りしたいな」
諸星きらりさん「対抗ちゃん完ステとかちょっと怖い」
穏やかに死ねさん「メガフライゴン破綻した」
夕陽さん「なんだよもう」
ALさんフライゴンンゴwwwwwwwwww
とろぴかるぅさん「とりあえずもう予告はしなくていいよな」
穏やかに死ねさん「もっとこう、ぱぱっといこうぜ」
メガフライゴンさん占いco R○ 穏やか○カリ田●
たんたんさん「まあ吊られたおかげで銃殺見えたしいいよね・・!」
ALさん「ヘレンはケアめんどくせえんだよな・・・」
カリ田怜恩さん「◆夕陽さん 「指定:メガフライゴンさん」
ナイス指定だと思うわ」
梅雪夜さん「てんせんちゃん不甲斐ない親でごめんよぉ」
オナホ妖精さん「いる>AL」
諸星きらりさん「ヘレンちゃんいるにぃ>ALちゃん」
穏やかに死ねさん「てんせん狼の猫噛みとかあるから…(さっき死んだ模様)」
オートマトンさん「てんせんは狩人もありえたから噛まれたんだろ」
諸星きらりさん「てんせんちゃんが狩人とは限らないし・・・」
ALさん「今回、ヘレンいんだっけ?」
夕陽さん指定:メガフライゴンさん
朝倉さん「おはwww」
ゲームマスター「おつおつ!」
オートマトンさん「銃殺確定ですな」
てんせんさん「丸ちゃんお疲れ様でしたー+゚(。pдq)+゚。」
とろぴかるぅさん「まぁ明日には死体なんすけどね」
カリ田怜恩さん「あっ
見事な予告呪殺ですわ!!」
とある天使さん「てんせん噛み 梅雪夜呪殺かな?」
ALさん「>穏やかに死ね
大佐!死んでください!」
諸星きらりさん「これは呪殺間違いなし!妄信まった無し!」
メガフライゴンさん「お前だよ>穏やか」
梅雪夜さん「てんせんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「+゚(。pдq)+゚。」
オナホ妖精さん「確定銃殺」
ALさん呪殺やああああああああああああああああああ
ケルンさんデスノCO
諸星きらりさん「てんせんちゃん無残か・・・」
穏やかに死ねさんたんたんに誘導したやつマジ許せんな…!
誰だ!?
ちぇーんさん「あ 狐全滅 狼5生存」
カリ田怜恩さんおはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
オナホ妖精さん「おなほう」
とろぴかるぅさん予告はしてたぞ
ケルンさん「おはよう」
ALさんおはようございます!
ちぇーんさん「これはマトンさんのGJくるー?」
メガフライゴンさん「おはよう」
とろぴかるぅさん「占いCO オナホ妖精○ カリ田怜恩○ 梅雪夜○」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さん「おはようございます

2日目の会話より抜粋
◆てんせんさん
 「ちぇーんさん村人だと思うなぁ」

【占い師】
→てんせんさん 「占いCO:ちぇーんさん○/Rさん○/」

一応スジは通ってるので
撃たなかった
狩人ももしかしたらあるしね


夕陽さん 0 票 投票先 → ケルンさん
非共有撃とうかと思ったけど
ケルン村っぽかったので封印しました」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/09/24 23:59:24)
梅雪夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルンさんに「死神の手帳」を
とある天使さんから「死神の手帳」を回収。
てんせんさんを狙います。 >>> AL <<<
とある天使さんの独り言「封印かな
悪手っぽいが」
諸星きらりさんの遠吠え「穏やかに死ねちゃんも仲間だった、きらりの把握力ェ・・・」
ALさんの遠吠え「ほかなければ240てんせん噛み」
カレールウさん「吊られる猫は仕事してる」
夕陽さんの会話「指定してく」
ALさんの遠吠え「んじゃてんせん噛む?」
諸星きらりさんの遠吠え「あ、仲間か」
梅雪夜さんの念話「コイツマジでおもろいな」
諸星きらりさんの遠吠え「天使ちゃんだから指定無視して封印はありえると思う」
たんたんさん「だってまさか本当にただの誘導で吊ってくるとは思わなかったんだもん!
COしなかった」
カレールウさん「アレ?相方死亡伝えてない?」
梅雪夜さんの念話「◆カリ田怜恩
「◆「たんたんCOないよー」」」
穏やかに死ねさんの遠吠え「ケルンは仲間だよ」
カリ田怜恩さんの独り言「あ、パプさん道連れっすかwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「ケルンは仲間っていうwwwww」
ケルンさんの遠吠え「ケルン。。」
メガフライゴンさんの遠吠え「デスノ撃ってくれると信じて他噛めば?」
てんせんさんの独り言「●出しちゃえ!」
梅雪夜さんの念話「カリ田クソワロタ
たんたんCOないよーとか言ってないじゃんwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの遠吠え「てんせんちゃん除くならケルンちゃんとかかな、きらりは」
カレールウさん「うっAL○のうえに誤爆は強い」
てんせんさんの独り言「もぉわたしのヘレンの時って怪しい人ばかりー。。。ヾ(*`⌒´*)ノBoo」
ALさんの遠吠え「てんせんデスノされねえの?」
さんの独り言「指定されたらこの結果でCOしようかな?」
カリ田怜恩さんの独り言「やっぱよお
メガフライゴンとか吊っときゃ良かったんだぜ」
とろぴかるぅさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
とある天使さんの独り言「ケルン非共有だけど すこぶる村っぽいから撃ちたくない」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、てんせんちゃんブチ抜いてもいいかもしれんけどねぇ」
てんせんさんの独り言「オートマトンさんはなんだかとても怪しい人かな?」
さんの独り言
【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
たんたんさんは○だった。 アイコンの色が黒かったので占う!
ALさんは○だった。 発言が多い人を占う!
メガフライゴンさんは●だった! メガ進化が気になったので占う!」
とろぴかるぅさんの独り言「猫あれだけ誘導されててないわー」
穏やかに死ねさんの遠吠え「狂はないだろ…多分」
パプさん「しんだ」
諸星きらりさんの遠吠え「●でいいよね(混乱」
夕陽さんの会話「たぶん人外もっていってくれたとしよう」
穏やかに死ねさんの遠吠え「てんせん狩人もありそうなんだよなー」
とある天使さんの独り言「てんせん 撃たないでおくか
私人外に見られるのがだるいなぁ」
カリ田怜恩さんの独り言「COしろよ!COしろよ!!!」
諸星きらりさんの遠吠え「これは予想外の結果」
ALさんの遠吠え「最近グレランで猫又吊れすぎwwww」
ゲームマスター「おつおつ!」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
ちぇーんさん「いや別にカービンに文句言ってないよ 自虐ネタだ ただの」
梅雪夜さんを占います。 >>> とろぴかるぅ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「うわああああああああああああああああああああ
たんたあああああああああああああああああああああああああん」
たんたんさん「本当に吊ってきた・・・」
夕陽さんの会話「あ」
メガフライゴンさんの遠吠え「!?」
穏やかに死ねさんの遠吠え「やったぜ」
3日目の夜となりました。(13/09/24 23:56:03)
パプさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → てんせんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ケルンさん
てんせんさん3 票投票先 → 朝倉さん
さん0 票投票先 → 朝倉さん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん6 票投票先 → ケルンさん
ALさん0 票投票先 → たんたんさん
梅雪夜さん2 票投票先 → たんたんさん
妖精さん0 票投票先 → たんたんさん
ケルンさん3 票投票先 → 穏やかに死ねさん
朝倉さん3 票投票先 → てんせんさん
穏やかに死ねさん1 票投票先 → たんたんさん
とろぴかるぅさん0 票投票先 → 梅雪夜さん
夕陽さん0 票投票先 → ケルンさん
メガフライゴンさん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → 梅雪夜さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 朝倉さん
カレールウさん「一応ケルンとフライゴンは吊れそーだが他だな」
メガフライゴンさん「ちょwww」
梅雪夜さん「これで吊り逃れられると思ってるてんせんちゃんアホかわ」
オートマトンさん「狩人はありえる」
とある天使さんてんせん理由は?
オナホ妖精さん「あっ・・・(察し)」
諸星きらりさん「てんせんちゃんは可愛いにぃ☆」
とある天使さん「こいつはカビの匂いがしますわ」
オートマトンさん「デスノ指定していいけど、遅いんだよなぁ(白目)」
穏やかに死ねさん「これは作ってましたわ(確信)」
カリ田怜恩さんこの慌てて作った感である
てんせんさん「ヽ(*´v`*)ノ」
ALさん「うひゃひゃwww」
夕陽さん「ですのてんせんでぐらたんでいいよ」
梅雪夜さんてんせんちゃんきたああああああああああwwwwwwwww
諸星きらりさん「てんせんちゃん吊り指定だったのか(困惑」
カレールウさん「知らんがな
初日のデスノCOを村認定する村人なんているものか」
てんせんさん占いCO:ちぇーんさん○/Rさん○/
たんたんさん「てんせんどうしたんだろー」
オナホ妖精さん「◆夕陽さん 「ですのも指定していい?」
てんせんデスノじゃなかったのか(困惑)」
カリ田怜恩さん「◆「たんたんCOないよー」」
とある天使さん「デスノがてんせんじゃねーのかよ
なんでもいいえkど吊り指定 デスノ指定みたいな感じで頼むわ<夕日」
梅雪夜さん「てんせんちゃんがクッソ遅めに拙い占いCOしたらあまりに可愛すぎて
吊り殺しちゃいそう」
諸星きらりさん「てんせんちゃんちょっと遅すぎるね」
パプさん「デスノあるんだし指定は早くしろよ」
ALさんそしてTNTN吊りたくなってきた・・・なってきたぞ・・・
夕陽さん「ですのも指定していい?」
穏やかに死ねさん「てんせんデスノってことだろ」
とある天使さん「てんせんはCO文章作ってんのか?」
諸星きらりさん「デスノてんせんちゃんでグレランとかそんな感じ?」
ケルンさん「確かに、狂人アピールの為に最初から結果を割ってきたのはあり得そうだね。」
ちぇーんさん「だからALに初日に撃たせるなと・・・くう
まあ無能を一人消してくれたからいいんじゃないですかね・・・」
カリ田怜恩さん「俺気付いてたけどたんたんかわいそうだから黙ってたwwwwwwwww>穏やか」
ALさん「てんせん反応ないww」
梅雪夜さん「真狂だと思わせる為……にしてはリスキーだし高度すぎるから
まぁ多分アレなんだろうね……何かあるんだろうね」
たんたんさん「狐は考えにくいしおそらくは霊能真狂なのかねー」
妖精さん「つーかですのあるのにしていひとつでええのん?」
朝倉さん「てんwwwせんwww」
メガフライゴンさん「何これ」
穏やかに死ねさん待て、皆の衆たんたんの列を見ろ
吊りたくなってこないか?
オナホ妖精さん「はにぼう吊りは組織もあるんじゃないかと思ってるんで妖精真目かな」
カレールウさん「あー穏やかも人外だった
発言精査してたら死んでた」
カリ田怜恩さん「てんせん大人気」
妖精さん「てんせんだからしかたない」
さん「霊能さんの結果が割れているのは、偽者は狂人さんなのかな?」
ALさん「てんせんちゃんだからさ」
諸星きらりさん「てんせんちゃんなんで目の敵にされるん」
ALさんつか、はにぼうさん二日目吊れるの珍しいね
ケルンさん「霊脳、割れるんだ。意外だな」
オートマトンさん「おはよう」
穏やかに死ねさん「霊能割れるつーのは結果に不都合があるということだろう」
カリ田怜恩さん「はにぼう●◯っていうとー
◯の妖精を信じたくなるな」
梅雪夜さん「またてんせんちゃんの早期指定かよwwwwwwww
やめたげてよぉ><」
カレールウさん「ひっでえ展開だな!」
妖精さん「そこでわれるとは、きさまおーかみではねーです?>きらりん」
メガフライゴンさん「真狼かな」
パプさん「おはよう」
朝倉さん「おはwww」
ちぇーんさん「笑ったw ALやっぱ狼かよ!ひでえ」
諸星きらりさん「あれま、割れたね☆」
ALさん「霊能いきなり割れるのか・・・」
夕陽さん指定:てんせんさん
たんたんさん「霊能割れていくー」
梅雪夜さん「えー割れるのー?」
ケルンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ」
オナホ妖精さん「おなほう」
とある天使さんデスノCO
共有の指示待ち
穏やかに死ねさん「おはようだっぜ」
メガフライゴンさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん「おはよー」
とろぴかるぅさん「占いCO オナホ妖精○ カリ田怜恩○」
妖精さん「霊能CO はにぼう○
おはステだからしかたねーです(てけとー)」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
諸星きらりさん霊能しーおー☆

はにぼうちゃんは●

はにぼうちゃんが2日目に吊られたことにも驚きだけど●だったのも・・・あ、これは別に普通だったゆ☆
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/24 23:50:18)
カレールウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
ちぇーんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、ちぇーんさんを殺害します。
カレールウさんを狙います。 >>> 穏やかに死ね <<<
たんたんさんの独り言「ケルン カレールウ」
夕陽さんの会話「指定連打するね」
とある天使さんの独り言「ファル様とかネームセンス抜群なのはわかりやすい」
ちぇーんさんの独り言「よ、よし 試しに今日の発言から狼当てちゃうぞ!
えっと 天使さんにパプさんにカレーにフライゴンにカリタだ! よし」
諸星きらりさんの遠吠え「ほんじゃカレーちゃん噛みでよろしくー☆」
穏やかに死ねさんの遠吠え「たんたん・はにぼう・朝倉の3人な」
カレールウさんの会話「あーてんせんもいいカモしれんとは思った
てんねんなだけかもしれない」
とある天使さんの独り言「はにぼうさん吊れんのかよ 村だったらかなり痛いが
今日はなんとなく人外な気がしたから投票した((
まぁでも吊れたなら村陣営っぽいな」
穏やかに死ねさんの遠吠え「共有が吊り逃ししてないからあの中共有はいない」
ちぇーんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
夕陽さんの会話「てんせんさんメガフライゴンさん」
ALさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
さんの独り言「いや、だめですね。」
カレールウさんの会話「俺はケルンくらい」
朝倉さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
メガフライゴンさんの遠吠え「潜伏しとくね」
ちぇーんさんの独り言「俺だって推理しようとするときはしますよ!・・・うん」
穏やかに死ねさんの遠吠え「今日の晩御飯はカレーだそうだ」
さんの独り言「指定されたらこれでCOしてみよう。」
夕陽さんの会話「どこがいい?」
カレールウさんの会話「ああ一応そっち死んだ時のために最低こいつらぶっ殺してくれリストだけはくれ」
妖精さんの独り言「霊能CO はにぼう○
おはステだからしかたねーです(てけとー)」
ALさんの遠吠え「デスノは普通にちぇーん撃つね」
諸星きらりさんの遠吠え「霊割るんだね?おっけー☆」
さんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
カレールウさんの会話「いいんじゃね
ガンガン指定していっていいよ」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりカレーちゃん食べたいかな☆」
ALさんの遠吠え「だね。はにぼうが吊られるなんて」
ちぇーんさんの独り言「まあ俺が頭悪いのはしょうがないけど言わなくてもいいじゃん!」
さんの独り言「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
たんたんさんは○だった。 アイコンの色が黒かったので占う!
メガフライゴンさんは●だった! メガ進化が気になったので占う!」
たんたんさんの独り言「初めて猫になって初めて初日吊られとか勘弁だよ!」
諸星きらりさんの遠吠え「はにぼうちゃん2日目に吊られたのひさびさに見た気がする」
夕陽さんの会話「発言やるきないからでた(きり」
穏やかに死ねさんの遠吠え「霊結果●でもいかもしれんね」
ゲームマスター「はにさまおつおつ」
はにぼうさん「しんだ。」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> とろぴかるぅ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/24 23:46:48)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → はにぼうさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ケルンさん
てんせんさん1 票投票先 → カレールウさん
さん0 票投票先 → 朝倉さん
とある天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ケルンさん
たんたんさん3 票投票先 → はにぼうさん
ちぇーんさん0 票投票先 → 梅雪夜さん
ALさん0 票投票先 → たんたんさん
梅雪夜さん1 票投票先 → 朝倉さん
妖精さん1 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん5 票投票先 → オートマトンさん
ケルンさん4 票投票先 → たんたんさん
朝倉さん3 票投票先 → はにぼうさん
穏やかに死ねさん0 票投票先 → ケルンさん
とろぴかるぅさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
夕陽さん0 票投票先 → 妖精さん
カレールウさん1 票投票先 → ケルンさん
メガフライゴンさん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 朝倉さん
ゲームマスター「さいとうひょうだよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → はにぼうさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ケルンさん
てんせんさん1 票投票先 → カレールウさん
さん0 票投票先 → 朝倉さん
とある天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ケルンさん
たんたんさん3 票投票先 → はにぼうさん
ちぇーんさん0 票投票先 → 梅雪夜さん
ALさん0 票投票先 → たんたんさん
梅雪夜さん1 票投票先 → 朝倉さん
妖精さん2 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん3 票投票先 → オートマトンさん
ケルンさん3 票投票先 → たんたんさん
朝倉さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
穏やかに死ねさん0 票投票先 → メガフライゴンさん
とろぴかるぅさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
夕陽さん0 票投票先 → 妖精さん
カレールウさん1 票投票先 → ケルンさん
メガフライゴンさん1 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → 妖精さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 朝倉さん
カリ田怜恩さんぶちこまれるちぇーん
たんたんさん「よくわからないけどグレランだ」
ケルンさん「なるほど」
朝倉さん「共有www」
ちぇーんさん「お先に霊界で推理して応援してますわ・・・メモ準備した意味!」
とろぴかるぅさん「デスノCOがわかりにくかった>ケルン」
夕陽さん「ぐらたん」
穏やかに死ねさん「グレランなんて些細な事故に過ぎない」
メガフライゴンさん「無駄なco多い」
妖精さん「やほー」
諸星きらりさん「夕日ちゃん出てきたってことは指定先ありそうだね」
梅雪夜さん「確実に役職でも無さそうでしかも無能なちぇーんを削る意味が
狼なら無いだろ(論破)」
とある天使さん「護衛もらえるからじゃね? 私だったらでないけど<ケルン」
ALさん>ちぇーん
お前は役職にぶち込めというのか!
てんせんさん「ちぇーんさん村人だと思うなぁ」
カレールウさん「ちぇーん撃ちって決まった以上は共有出るメリットあんまなくね?」
オートマトンさん「え、なんで共有COしたの?」
妖精さん「ラインせんを!へれんひきたいがためだけのらいんせんをてーしょーするです!」
穏やかに死ねさん「そう、出なくてよかったのに」
カリ田怜恩さん「デ後の地味な進行 はいはいはい」
ケルンさん「とろぴかるぅさん、なんで今でてきたんだ。。」
メガフライゴンさん「吊りはグレラン」
諸星きらりさん「きらりって共有の時に霊能騙りとかしたことあったかなぁ・・・」
夕陽さん「相方いきてる」
ちぇーんさんただし 確実に人外でなさそうなおれにぶっぱするALは狼な気がします
夕陽さん共有COだよ
とろぴかるぅさん「デスノあるならでるわーでるわーでるわー」
たんたんさん「遅れてちぇーんに触れてるとことか怪しいんじゃない?」
さん「霊能さんは2人、デスノもありますし、いいですよね!」
梅雪夜さん「きらりが撤回しない……相方初日じゃないのかな><」
朝倉さん「デスノwww」
とろぴかるぅさん占いCO オナホ妖精○
ちぇーんさん「ないよ」
ケルンさん「ちぇーんさんは柱とは言ってないみたいだけど。。」
ALさんんじゃちぇーんCOあるか?無かったら撃つ!
カレールウさん◆ALさん 「ちぇーんにぶっぱしてやろうか!」
よくやったお前村認定するわ
カリ田怜恩さん「ALのわかりにくいデスノCOだオラ!!」
諸星きらりさん「得るものなくてもとりあえず習慣づいてしまって・・・>マトンちゃん」
オナホ妖精さん「おなすみ」
とある天使さん「快感・・・?<マトンさん」
穏やかに死ねさん「朝一取ってたら就職できました」
妖精さん「おい、てめーらうだうだいってないでへれんつるです」
ちぇーんさん希望の役職が前日の宣言だとは言ってません^^
メガフライゴンさん「ちぇーん柱かよ」
ALさん「ちぇーんにぶっぱしてやろうか!」
カレールウさんよしちぇーんをぶち殺そう
パプさん「おはようおやすみ」
朝倉さん「おはwww」
カリ田怜恩さん「出前霊能2 はいはいはいいいよーいいよー」
オートマトンさん朝一とっても何も得るものはない(至言)
とろぴかるぅさん「ちぇーんが柱COしてるぞ」
梅雪夜さん「賭けてもいいけどきらり共有相方初日」
ちぇーんさん朝一じゃない天使さんは偽です カービンに違いありません
とある天使さん「◆ちぇーんさん 「
希望の役職になれてとっても嬉しいおはよう」
吊ろうか」
諸星きらりさん「出前注文しといたにぃ☆」
穏やかに死ねさん「とある天使3位」
ALさんん・・・・。これは・・・デスノじゃねえか!
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
妖精さん対抗霊能COです
オナホ妖精さん「おなほう」
オートマトンさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
夕陽さん「おはようございます」
梅雪夜さん「おはよう」
穏やかに死ねさん「おはようだっぜ」
ALさんきらりちゃんには勝てないのか・・・
諸星きらりさんきらりの秘密…知りたい? にゃははー☆

霊能しーおー☆
ケルンさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さんグレランしようぜ!
妖精さん「おはようございますです」
たんたんさん「おはよー」
メガフライゴンさん「おはよう」
とろぴかるぅさん「おはよう」
カレールウさん「おはいお」
ちぇーんさん
希望の役職になれてとっても嬉しいおはよう」
とある天使さん「おはようございます」
ALさん「グタタンしようぜ!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/24 23:39:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガフライゴン <<<
カレールウさんの会話「気にくわない奴を共有指定という特権で殺せるよ!!!!」
たんたんさんの独り言「初日指定されたら占いとかで出た方がいいのかなあ」
カリ田怜恩さんの独り言「立て続けに素村」
カレールウさんの会話「大丈夫共有は俺ルールを押し通せる唯一の役職だよ」
さんの独り言「デスノ村なので、やめておこう。」
穏やかに死ねさんの遠吠え「俺もデスノ拾ったら仲間指定して占いCOさせたい(真顔)」
諸星きらりさんの遠吠え「ほんじゃきらり霊能やるね☆」
メガフライゴンさんの遠吠え「噛み233」
妖精さんの独り言「ヘレン判定がほしいです」
ALさんの遠吠え「ういと思う」
さんの独り言「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
メガフライゴンさんは●だった。 メガ進化したので占った。
追加されたタイプは、フェアリータイプじゃなくてあくタイプだった!」
穏やかに死ねさんの遠吠え「ええよ 好きにやろう」
ALさんの遠吠え「全残りで勝てばええんや!」
夕陽さんの会話「指示とか不明」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、霊能でやっていい?」
諸星きらりさんの遠吠え「ま、そのうち死ぬよね☆」
カレールウさんの会話「指示とりたかったら任せるしー」
ゲームマスター「子狐いるからねー」
ALさんの遠吠え「おう、死んでやらあ!というわけでデスノ持ってたらCOします」
夕陽さんの会話「ども」
ちぇーんさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
ケルンさんの遠吠え「よろしく」
穏やかに死ねさんの遠吠え「諸君らに言おう 死ね」
カレールウさんの会話「なんでこんなときに共有なんですかい
よろしく」
メガフライゴンさんの遠吠え「久しぶりだからキツい」
たんたんさんの独り言「初猫きたよおおおお」
ALさんの遠吠え「あうち」
オナホ妖精さんを占います。 >>> とろぴかるぅ <<<
ちぇーんさんの独り言「村人きたぜえええええええええ うおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「参加ありがとう!デスノだよーやったー!みんながんばれー」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
とある天使さんの独り言「たなか村建て乙っす」
ちぇーんさんの独り言「村人きたあああああああああああああああああああ」
はにぼうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 23:36:04)
メガ・フライゴンさんがメガフライゴンに名前を変更しました。
諸星きらりさん「まにあったー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「きらりん☆」
フライゴンさんがメガ・フライゴンに名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
とろぴかるぅさん「よろしく」
とある天使さん「よろしく」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:35:38)
ゲームマスター30秒後かいしー
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさん「とりま村人ください」
TRECKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさん「いや別にGMがどうしてもって言うなら参加するけど///」
ゲームマスター「赤くなったから遅れ蹴って開始ー」
ゲームマスター「おくれ赤くなるかもだからぎりぎりだったよ!」
カリ田怜恩さん「蹴ったときに親指がケツの穴に突き刺さる勢いで!!」
カレールウさん「いなくても足りた気がしてくる」
ゲームマスター「おくれ3だよー」
ゲームマスター「そうなの?参加してかないの?>ちぇーん」
カリ田怜恩さん「ドM↓」
パプさん「おいう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさん「GM 俺も案山子だよ 蹴ってよ!ほら強く蹴ってください!」
穏やかに死ねさん「とある天使はm4に恨みでもあんの?」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:32:56)
ゲームマスター遅れいるので33分でそろえてー
梅雪夜さん「とある先生のメタ力高すぎだろw」
メガフライゴンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:32:19)
穏やかに死ねさん「わかるわ」
カリ田怜恩さん「あぶねえ」
案山子やんねんなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「こいつ絶対m4」
啝窩亊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「↑颯爽とカノン先輩参上」
カレールウさん「これで足りると聞いて」
案山子線さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレールウさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:31:32)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「かかしありがとうーけるねー」
案山子さん「ムリダナ>GM
23時45分には寝る」
ゲームマスター「水色かかしは参加してかないのん?」
ゲームマスター案山子4で赤1ー更新確認!
kariさんが妖精に名前を変更しました。
Пさん「初日投票引き分けあるよ^−^」
穏やかに死ねさん「初日柱しよう>案山子」
案山子さん「じゃあ無理だな!あきらめろん!」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:28:46)
ゲームマスター「どうだろう!わかんない!」
案山子さん「30分に始まって23時40分に終わるなら参加してもいいよ!」
案山子さんが穏やかに死ねに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう!」
kariさんがとろぴかるぅに名前を変更しました。
穏やかに死ねさん「じゃあ、俺案山子だけど参加してくよ」
とろぴかるぅさん「おいす」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:27:24)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:27:15)
TRECKさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:27:14)
ゲームマスター「ばんわー参加してってよう!」
案山子さん「じゃじゃーん!
参加すると思った?案山子でした!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:26:32)
ゲームマスター「ばんわばんわ」
朝倉さん「よろwww」
朝倉さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:25:14)
ゲームマスター「案山子かえってきたら17できるんだけどなーちらっ」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
ケルンさん「こんばんわ」
ケルンさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:23:12)
ゲームマスター「ふえろー!」
ゲームマスター「じゃあ10分ずつえんちょー 30分に確認ね」
てんせんさん「どちらでも良いですよーヾ(o´▽`)ノ 」
さん「GMさんへ
もうちょっとまてます!」
啝窩亊さん「金銀は色でもあり鉱石でもある。
ので色→鉱石に繋げる←わかる
ダイヤモンド・パール・プラチナ→ブラックホワイト←ファッ!?」
オートマトンさん「まてるまてる」
梅雪夜さん「せめて16がいいなぁ」
カリ田怜恩さん「materu」
ゲームマスター開始するー?もうちょっとまてるー?
妖精さん「金と銀の時点ですでにぶれ始めていた説」
ゲームマスター「ばんわばんわー」
啝窩亊さん「いやXY色だから、多少はね?」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:18:08)
梅雪夜さん「ダイアモンドもパールも色じゃねぇだろと」
さん「啝窩亊さんへ
ごめんなさい。」
啝窩亊さん「XYが色じゃないって言いまくる人多すぎてかなC」
妖精さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:16:28)
梅雪夜さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:16:06)
ゲームマスター「ばんわばんわー」
さん「【ポケモンXYもやってみたい】」
ちぇーんさん「追申 XYが待ち遠しいです」
カリ田怜恩さん「A・L! A・L!」
ALさん「おいすー」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:11:58)
ちぇーんさん「案山子です 探さないでください」
カリ田怜恩さん「ちぇええええええええええええん」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:11:12)
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:10:44)
ゲームマスター「さんくすー」
案山子線さん「支援だけ」
案山子線さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:08:38)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:07:58)
ゲームマスター「おっけー>かかし」
ゲームマスター「ばんわばんわー」
案山子やんねんなさん「文字通りやんねんな
20分まで残しといてくれれば戻ってくるかもしれんやんな」
カリ田怜恩さんデスノが…デスノがほしいんだよぉ!!
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:06:16)
とある天使さん「トイレいってきます」
啝窩亊さん「さすがにかかし」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:05:57)
啝窩亊さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:05:52)
案山子やんねんなさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:05:37)
ゲームマスター「ばんわばんわー」
さん「こんばんは」
オナホ妖精さん「ちはー」
ゲームマスター禁止事項
最終日以外の村騙り
最終日以外の早噛み
あとはだめっぽいこと全般
さん」が村へやってきました。(13/09/24 23:05:08)
かりさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:04:54)
オートマトンさん「誰もいないじゃないか・・・(驚愕)」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:04:44)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/24 23:04:36)
ゲームマスターこいやー
戻る