過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハゲタカRP
◆OpAjYUkoE2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツォーレン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
炸裂トンボ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
紗羽
月光蝶 ◆Night//22Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
千都世さん
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うみうし
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
最終防衛線
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだ無い
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シークレット
◆JR4y5LEwzA
[共有者]
(死 亡)
 
 
はなもげら
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なますをふく
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
DELL
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(死 亡)
 
 
沖田
◆G460UespPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザハンド
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】伝説グレートハンサムふつう村 〜 133306番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
炸裂トンボさん「最近狼時で吊りたいとこ(狩狐)って吊れないから結局身内投票ばっかりしてる気がします>うみうしさん」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
はなもげらさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
幼☆馴染さん「村建てありがとねー。」
はなもげらさん「霊界視点で見ておりますと、先に千都世さん非投票者を全て
ローラーしてからの方が、村の視点がかなり明瞭になっていたかと存じます…。いかがでしょうか。」
まだ無いさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました〜!」
千都世さんさん「村建てありがとうございましたー」
ザハンドさん「GM村建てありがとうございました」
うみうしさん「GMさん、村立てありがとうございましたー
同陣営の方には2択外してごめんなさいです」
幼☆馴染さん「炸裂トンボさんのおかげで☆が守られたのっありがとねーっ」
炸裂トンボさん「GMさん村立ありがとうございました」
炸裂トンボさん「幼馴染さん占いCCO グッジョブでした狂人さん含めお仲間さんありがとうございました」
紗羽さん「残り6人でトンボ吊れないのが痛かった」
幼☆馴染さん「あの吊り数とグレ数で耐えて勝てたのは凄いと思うよっ」
うみうしさん「占いチャレが早かったのもあって、身内票してない場所の方が狼かなって最終的に思ってしまいました。>トンボさん」
はなもげらさん「何はともあれ、炸裂トンボさんは、お見事でございます。」
千都世さんさん「こちらこそ初手身内投票できなくてご迷惑をおかけしました>炸裂トンボさん」
ツォーレンさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。狐での三日目呪殺率高杉でした。」
ザハンドさん「共有も大概だと思いますが」
炸裂トンボさん「初日に吊り殺してしまってごめんなさい!>千都世さん」
DELLさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
狼引けないわ狩人占うわですみませんでした。LWは素直におめでとうです。」
まだ無いさん「おつかれさまでした〜」
シークレットさん「GM村立てサンクス」
ツォーレンさん占われちゃう、呪殺されちゃう狐ですみません。
炸裂トンボさん「グレー数え間違えましたが、1回GJ出されて逆に狩人が見えたのかもしれません」
ゲームマスター「共有に任せたのでしょうか?」
うみうしさん「初手で●引かれてたのに身内したのですね、お見事です。
あと引き分けでもいいかなーと思ったのですが捨て票されてました!」
シークレットさん「しょーもない」
千都世さんさん「引き分け回避で勝ちか負けかの投票なので別におかしくないですよ」
ザハンドさん「お疲れ様でした」
最終防衛線さん「これは僕からの霊能者への制裁です」
はなもげらさん「……少々お待ち下さいませ。>最終防衛線さん」
炸裂トンボさん「どういうこっちゃ。。。」
ハゲタカRPさん占われちゃう&食われちゃう黒い狩人ですみません
幼☆馴染さん「わ、勝ってるー。お疲れ様でしたー。炸裂トンボさんありがとー!」
シークレットさん「なんで捨て票してんだよ・・・」
DELLさん「おつかれさまでした」
最終防衛線さん「ハンデして負けてるのださい!」
はなもげらさん「…お疲れ様です。」
うみうしさん「お疲れさまでしたー」
シークレットさん「おつかれ」
炸裂トンボさん「お疲れ様でした!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ツォーレンさん「お疲れ様です。狼おめ。」
紗羽さん「おつかれー」
炸裂トンボさん「あrE?」
千都世さんさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
人 狼」の勝利です!(13/09/24 23:53:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
最終防衛線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終防衛線さんを狙います。 >>> 炸裂トンボ <<<
ゲームマスター「紗羽さんおつかれさまでした。」
ツォーレンさん「狩人かめた狼は報われていいです。」
8日目の夜となりました。(13/09/24 23:52:59)
紗羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
炸裂トンボさん1 票投票先 → 紗羽さん
紗羽さん2 票投票先 → 炸裂トンボさん
うみうしさん1 票投票先 → 紗羽さん
最終防衛線さん0 票投票先 → うみうしさん
ツォーレンさん「というのは冗談でここまで来たら狼に勝って欲しいですね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
炸裂トンボさん2 票投票先 → 紗羽さん
紗羽さん2 票投票先 → 炸裂トンボさん
うみうしさん0 票投票先 → 紗羽さん
最終防衛線さん0 票投票先 → 炸裂トンボさん
DELLさん「やばい引き分けでいいと思ってきた…」
千都世さんさん「あんまり引き分けで終わりそうな感じがしない」
幼☆馴染さん「票変え入るかなー」
ツォーレンさん「引き分け家紋」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
炸裂トンボさん2 票投票先 → 紗羽さん
紗羽さん2 票投票先 → 炸裂トンボさん
うみうしさん0 票投票先 → 紗羽さん
最終防衛線さん0 票投票先 → 炸裂トンボさん
ツォーレンさん「気のせいですよ。」
はなもげらさん「ツォーレンさん、ワンチャンでございます。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
炸裂トンボさん2 票投票先 → 紗羽さん
紗羽さん2 票投票先 → 炸裂トンボさん
うみうしさん0 票投票先 → 紗羽さん
最終防衛線さん0 票投票先 → 炸裂トンボさん
ゲームマスター「もんぷちさんとイチャつくとかうらやまですね」
なますをふくさん「普通に紗羽白いからねー。炸裂さんも占い噛まれた日は村人だと思ったけど」
はなもげらさん「何か、自分が何をしようとも邪魔をしている様にしか思えないんです。」
幼☆馴染さん「狂人さん即噛んで銃殺対応しなかったボクが一番のお荷物だったけどねっ」
千都世さんさん「ザハンドは最終日に残したかったなー」
うみうしさん「えー・・・じゃあ私投票も止めてください、ぷんすか!」
炸裂トンボさん「普通に我々のどちらかから選びましょうね
最後までちゃんとやってください」
なますをふくさん「無いですね。」
最終防衛線さん「利敵行為じゃないですかそれは」
紗羽さん「昨日理由いったけど、投票俺ならともかくザハンドはちょっとねーなーw」
ツォーレンさん「狂人ってどこかお荷物って言える場所がありましたか?」
炸裂トンボさん「確かにな
やたら幼馴染吊りを押す人が多くて誘導できなかったのは悪かったかもしれん
DELLとはなもげどちらも真あるから、幼馴染はどっちかが噛まれた時のキープ用に残してもいいんやで的な事を考えてたのでね」
なますをふくさん「最近グレランでの狩人投票率が半端ない」
うみうしさん「投票先宣言されてしまったので、私も最終防衛線さんに入れますね」
最終防衛線さん「じゃあハンデで最初の投票は共有に入れますね」
うみうしさん「LWなのですし主導権も何も、好きな方に投票すれば良いじゃないですか」
炸裂トンボさん「まぁあの俺ならとかもう常套手段すぎてなんとも言えませんよ」
最終防衛線さん「この村の主導権握ってるのは共有じゃないから僕だから」
はなもげらさん「お荷物な狂人が見事に足を引っ張りまくったにも関わらず、
最終日にまで漕ぎ付けられただけで、御の字であるかと存じます。」
うみうしさん「クロスさん残せばトンボさん吊れそうなのに、確かに噛まないですね」
紗羽さん「質問があったらなんでも答えるぞ」
千都世さんさん「チハに敗北という文字はないから」
炸裂トンボさん「とくに言う事ないな初日もクロスの出方に面喰ったが結局それにつられたザハンドが気になったし
グレランではじっくり考えて投票した
後はまかす」
最終防衛線さん「うみうしさんはもし迷ったら僕の投票先に合わせるといいよ」
紗羽さん「シンプルに俺はこれやんねーからw

>クロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる意味無意味」
紗羽さん「お、もう一箇所」
幼☆馴染さん「負けたって思ってた所からここまで来たら、勝ちたいなって欲が出てくるねっ」
炸裂トンボさん「だってあそこまで票の流れ粛々と言えたら絶対こいつ村やって思うもん」
ザハンドさん「お疲れ様でした」
最終防衛線さん「ハンデとか言っておいて負けたらざまぁ無いと思いませんか?」
炸裂トンボさん「うん悪かった3日目の発言すげーわ>紗羽」
はなもげらさん「村人さん、霊能者さん、お疲れ様です。」
クロスさん「お疲れ様でした」
炸裂トンボさん「おはよー」
紗羽さん「昨日理由いったからこれ以上いうことねーわお疲れ」
ゲームマスター「クロスさんおつかれさまでした。」
はなもげらさん「なるほど…ありがとうございます。>なますをふくさん、DELLさん」
ツォーレンさん「クロスさんお疲れ様です。」
うみうしさん「おはようございます」
ゲームマスター「ザハンドさんおつかれさまでした。」
幼☆馴染さん「紗羽さんお疲れ様でしたー。」
8日目の朝となりました。(13/09/24 23:44:53)
クロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスさんを狙います。 >>> 炸裂トンボ <<<
幼☆馴染さん「票割れて引き分けなら誰も傷つかない村でいいよねっ」
ツォーレンさん「ザハンドさんお疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/09/24 23:44:38)
ザハンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
炸裂トンボさん2 票投票先 → ザハンドさん
クロスさん0 票投票先 → 炸裂トンボさん
紗羽さん1 票投票先 → 炸裂トンボさん
ザハンドさん3 票投票先 → 紗羽さん
うみうしさん0 票投票先 → ザハンドさん
最終防衛線さん0 票投票先 → ザハンドさん
DELLさん「そうです、狩人なさそうなところ指定ですね」
ハゲタカRPさん「2日目【DELL】を護衛 【銃殺発生】が噛まれ
はなもげら護衛という変態感が湧き起こったがふつうにDELL護衛しておけばいいかな
3日目【DELL】を護衛 【死体なし】が噛まれ
DELLがなんなのかが問題である。
4日目【DELL】を護衛 【】が噛まれ
DELLは噛まれる役職。真か誤爆+銃殺完全対応の狂だということがわかった」
ツォーレンさん「・・・・・偶数での引き分けに期待できますか?」
なますをふくさん「狩人無さそうな所指定だろ」
はなもげらさん「ところで一つ気になりましたが、DELLさんは何故沖田さんを指定されたのでしょうか?
幼☆馴染さんの投票先で、よくよく思えば本当に吊られかねない場所で
あったかと存じます…。身内票の可能性も薄かったかと。」
DELLさん「ザハンドさん 「炸裂トンボさんには勝てそうなので紗羽さんに入れますね」
おいいいいいwwww勝ってください!絶対勝ってくださいいいいい」
最終防衛線さん「終わると思っても終わらないと思うし
今日トンボさんは吊れるか分かんないと思う」
最終防衛線さん「昨日なますをふくさんを吊らないほうが良かったと思う
以上」
紗羽さん「私は普通にトンボさんでおわると思う」
炸裂トンボさん「LWが吊れないがためにみんなに煽られていく〜」
ザハンドさん「炸裂トンボさんには勝てそうなので紗羽さんに入れますね」
紗羽さん「○と霊能ってことな」
千都世さんさん「ザハンドの今の発言は蛇足な感じがするー」
紗羽さん「クロスと防衛は○だから吊る気ないでしょ>ザハンドさん」
最終防衛線さん「以上って言っておきながら喋る人はださいと思う
以上」
炸裂トンボさん「えっと紗羽さんはタイマンならザハンドがやりやすいと思ってるんですか?」
最終防衛線さん「炸裂トンボさんはそれで最終日来たら明日の命は無いと思え
以上」
ザハンドさん「身内票より僕は発言に対して3箇所誘導入れてますから、
仲間の狼はスルーすると思いませんか?」
紗羽さん「ということで初日の発言見返してみてくれ」
紗羽さん「ザハンドの言動の方が普通狼は取らないはず、幼馴染見つかってる初日の進行としたら」
炸裂トンボさん「私はザハンド吊って紗羽LWだったらほめたたえながら殴り倒します
以上」
DELLさん「紗羽さんがんばれー!!」
紗羽さん「私はトンボさん狼だと思う、以上」
紗羽さん「理由としてはザハンドの方ははっきり狼の名前挙げて誘導してる」
なますをふくさん「ごめんなさい」
炸裂トンボさん「もう一つ言いましょうか、クロスが狼で乗っ取りなら村にいちいち突っ込まれるような事言わないんですよ」
最終防衛線さん「炸裂トンボさんを村認定して他全員吊る
僕ならそういう進行を取る」
紗羽さん「トンボさんかな」
炸裂トンボさん「んじゃ私はこの結果を見ますがザハンドを吊ります
ザハンドさん 2 票 投票先 → 千都世さんさん

3日目の発言の違いです」
DELLさん「ピンポイントでハゲタカさんさえ占っていなければあの時点で詰んでたのかああ…
投票千都世さんってどうせ吊られそうだから身内票しとこうぜってほど
発言少なかったわけじゃないんで投票者は後回しにしたんだよなぁ」
最終防衛線さん「クロスさんがださすぎますね」
はなもげらさん「てっきり意図的なネタ発言とばかり思っておりました…はい。>なますをふくさん」
紗羽さん「どっちが身内票するんだろ」
ハゲタカRPさん「炸裂さんの動きがいいな」
ザハンドさん「千都世さんの発言から身内票は危ないと思いますが」
クロスさん「ハンデですよハンデ」
炸裂トンボさん「簡単な勝ち方を言います
炸裂トンボを村認定
終わり」
最終防衛線さん「明日が来たらもっと辛いよ!」
はなもげらさん「村人さん、共有者さん、お疲れ様です。」
なますをふくさん「メモミスって共有怪しいとか言ってたので顔を洗ってきます」
うみうしさん「グレラン続行」
ザハンドさん「おはようございます」
ゲームマスター「なますをふくさんシークレットさんおつかれさまでした。」
ツォーレンさん「シークレットさんお疲れ様です。」
紗羽さん「なんだ初日身内票かよ」
炸裂トンボさん「おはよー」
シークレットさん「おつかれ」
幼☆馴染さん「なますをふくさんお疲れ様ー。」
最終防衛線さん「はい辛い!辛い展開来たよ!」
ツォーレンさん「なますをふくさんお疲れ様です。」
うみうしさん「おはようございます」
紗羽さん「おわんねーーーーー」
7日目の朝となりました。(13/09/24 23:38:38)
シークレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シークレットさんを狙います。 >>> 炸裂トンボ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/24 23:38:33)
なますをふくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
炸裂トンボさん0 票投票先 → なますをふくさん
なますをふくさん4 票投票先 → シークレットさん
クロスさん1 票投票先 → なますをふくさん
紗羽さん1 票投票先 → なますをふくさん
ザハンドさん1 票投票先 → 紗羽さん
うみうしさん0 票投票先 → クロスさん
シークレットさん1 票投票先 → なますをふくさん
最終防衛線さん0 票投票先 → ザハンドさん
なますをふくさん「オレ吊りなら遺言忘れるなよ。」
ザハンドさん「この展開は村の方がテンション下がりませんか?」
炸裂トンボさん「あっさりなますをふくで終わりませんかね
割とリアルに。ザハンドが一番テンション下がり切ってるけど投票はあれやしな」
うみうしさん「3−1でしたし初日グレランで狼投票をした人から吊れば終わるんじゃないでしょうか(村が)」
最終防衛線さん「辛いなぁ意見が合わなくて辛いなぁ」
ザハンドさん「これで亜空間ランの完成です」
紗羽さん「なんで私はそんな人気ないんですかね(震え声)」
最終防衛線さん「消去法でザハンドさんか炸裂トンボさんです」
シークレットさん「むしろ、ザハンドと炸裂トンボを最終日に残して、身内投票しそうなのはどっちかで決着つけりゃいいんじゃね」
ザハンドさん「明日きたらは炸裂トンボとザハンドランしましょう」
炸裂トンボさん「なんでここにきてみんなおかしい発言し出すんですかね
○もらいが言うのはわかるんですが」
なますをふくさん「票だけを見てるわけではない>うみうし」
ゲームマスター「白が吊られてしまう模様」
最終防衛線さん「「俺吊りなら」これは村ですね(確信)」
なますをふくさん「最終日がその二人になったら、トンボ吊りかなあってぐらい」
ザハンドさん「なますをふくと紗羽ランしましょう」
紗羽さん「この村の役職把握してない詐欺はそろそろ終焉です」
炸裂トンボさん「紗羽はハゲタカRP投票であるが他の人の票もよーくみてる」
最終防衛線さん「OK>なますをふくさん」
うみうしさん「炸裂トンボさんとザハンドさんは、ではないの?>なますをふくさん」
なますをふくさん「シークレットは残すな」
なますをふくさん「オレ吊りなら紗羽と炸裂トンボは残してくれ」
DELLさん「さいごはなますをふくさん占いです」
紗羽さん「もう騙されないぞ!>最終防衛線さん」
最終防衛線さん「投票見るとうみうしさんは白いな>紗羽さん」
ザハンドさん「吊り3 グレ4」
うみうしさん「なますをふくさんが狩人なら、昨日狩人COしてるじゃないですかー」
DELLさん「炸裂トンボさんは千都世さんに投票してたから占えなかった」
紗羽さん「ということでなますをふくさんを吊ってみよう」
紗羽さん「炸裂トンボ , クロス , ザハンド , うみうし ,  こいつら初日狼吊ってるらしい」
炸裂トンボさん「んじゃ狩人に間違われるなますをふく吊り待ったなし」
クロスさん「なますをふくさんが狩人ではなかった
つまりなますをふくさんが狼だったということですね」
シークレットさん「んじゃ、LWだから指定いらないな。各自、殴り合え」
最終防衛線さん「おはよう」
ザハンドさん「おはよう」
幼☆馴染さん「DELLさんお疲れ様ー。」
ツォーレンさん「DELLさんお疲れ様です。」
紗羽さん「あーあー」
炸裂トンボさん「おはよー」
ゲームマスター「最後誰占いました?」
紗羽さん「ザハンド 炸裂トンボ なますをふく 紗羽」
シークレットさん「おーおー」
なますをふくさん「あらま」
まだ無いさん「おつかれさまです〜」
ゲームマスター「DELLさんおつかれさまでした。」
DELLさん「おつかれさまでした。うわああ」
はなもげらさん「占い師さん、お疲れ様です。」
千都世さんさん「メモ取ってないけどザハンドも千都世ちゃん投票だった気がする」
うみうしさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/24 23:32:06)
DELLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なますをふくさんを占います。 >>> DELL <<<
ゲームマスター「まだ無いさんおつかれさまでした。」
なますをふくさんの独り言「あ、ログとるの忘れた」
紗羽さんの独り言「ザハンド 炸裂トンボ なますをふく 紗羽」
紗羽さんの独り言「うそつき!」
はなもげらさん「村人さん、お疲れ様です。」
炸裂トンボさんの遠吠え「【能力発動】アナタはDELLさんを殺る予定です。

ドキドキ」
ツォーレンさん「まだ無いさんお疲れ様です。」
DELLさんの独り言「誰占ってもいっしょだ。チャレ成功するかどうかだけ」
DELLさんを狙います。 >>> 炸裂トンボ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/24 23:31:19)
まだ無いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炸裂トンボさん0 票投票先 → まだ無いさん
なますをふくさん0 票投票先 → まだ無いさん
クロスさん1 票投票先 → まだ無いさん
紗羽さん0 票投票先 → まだ無いさん
ザハンドさん0 票投票先 → まだ無いさん
うみうしさん0 票投票先 → まだ無いさん
シークレットさん0 票投票先 → まだ無いさん
まだ無いさん9 票投票先 → クロスさん
DELLさん0 票投票先 → まだ無いさん
最終防衛線さん0 票投票先 → まだ無いさん
なますをふくさん「霊乗っ取りにしては、あっさり●2出し過ぎ」
紗羽さん「占い狼の方が今回はあると思いますけど」
最終防衛線さん「いえいえこちらこそ>なますをふくさん」
ザハンドさん「多分終わんないじゃないですかね」
炸裂トンボさん「クロスさん狼だったりしませんかてへぺろりん」
まだ無いさん「え?終わるなら吊っちゃだめー0」
シークレットさん「お前ら、霊乗っ取りを忘れてねえか?」
うみうしさん「COあるので他から吊ってください・・・。>最終防衛線さん」
なますをふくさん「その発想はなかった>最終防衛線」
はなもげらさん「ただし、絶対に霊能さんを吊らせなければなりませんか…。」
DELLさん「終わりそうですね、村サイドが」
まだ無いさん「では村のみなさんがんばってください〜」
千都世さんさん「普通に炸裂投票しておいて相互投票だったら勝ててました」
ハゲタカRPさん「昨日狩人COしてれば何とかなったかも、計算が足りんかった」
最終防衛線さん「いや、個人的にはうみうしさんだと思ってる」
うみうしさん「まだ無いさん吊りで終わるかもしれないですしね」
ザハンドさん「まだ無いさん吊りですねわかりました」
なますをふくさん「シークレットさん吊れば終わりそうですけどね。」
シークレットさん「ん。おつかれ」
炸裂トンボさん「任せてくださいもうめぼしはついてるんです」
千都世さんさん「灰5 吊4」
ゲームマスター「狩人占い&狩人襲撃で勝ち目が出てきましたね。」
まだ無いさん「もうCOなし言ってるからいいよね」
最終防衛線さん「DELLさんが死んだあとはこの私に全てお任せください」
ハゲタカRPさん「4吊り5グレか」
ゲームマスター「今晩のチャレで一人余りますね。」
なますをふくさん「完璧に狂人ではない占い結果ですね。まあ分かってましたが」
DELLさん「圧殺とか考える必要はなくて●なら即ENDなのに焦りますねこれは」
炸裂トンボさん「まぁ指定でいいよねグレランで狩吊りの事故を増やす意味もない」
うみうしさん「まだ無いさん吊りでいいです、狩人の生存域狭める必要もないですし。」
まだ無いさん「最終さんは確定○なのね」
クロスさん「なますをふくさんが狩人だと言っているのに」
幼☆馴染さん「ハゲタカさんお疲れ様ー。」
DELLさん「狼さんにやられました」
ゲームマスター「沖田さんハゲタカRPさんおつかれさまでした。」
ハゲタカRPさん「これ詰んでないかしら?」
クロスさん「おはよー」
シークレットさん「んじゃー、霊能様ご推薦のまだ無い吊りでいいんじゃね」
最終防衛線さん「銃殺GJだな…」
DELLさん占い理由:
最終防衛線さんは到底狼にはみえない発言ですが、
はなもげらさんの○だし気になるしここ○なら村の人も
確定○で見れるから悪いことはないでしょう。

占い理由:
千都世さん非投票者から探してたらなんか狩人に当たりそうな
気がしてきたけどしょうがないのでハゲタカRPさんを占います。
最終防衛線さん「●をひいたけど面白くないから結果を隠してるんですねわかります」
炸裂トンボさん「いいですよこのまま占狩に頼り切って勝っても面白くないのでLWは自ら吊りあげてやります」
なますをふくさん「CMの後です!」
DELLさん占いCO:最終防衛線○ハゲタカRP○
はなもげらさん「あ、狩人さん、お疲れ様です。」
うみうしさん「能力実行はしたはずなんですけどね」
最終防衛線さん「おはよう」
なますをふくさん「なんとー占い結果はー」
DELLさん「うーん」
はなもげらさん「それにしても…二日目のグレランの吊り先選びには困りました。
「ほぼ吊れる」目星の付く方が今回はいらっしゃらなかった故…。
無念でございます。」
ハゲタカRPさん「狩人ばれちゃった」
幼☆馴染さん「もう一日結果隠さないかなー」
シークレットさん「dellが起きてこねえな」
なますをふくさん「ババーン!」
なますをふくさん「デレデレデレデレ・・」
炸裂トンボさん「ここで生存の○2つでババーンもしくは●引いてどや顔!」
なますをふくさん「おはよー」
シークレットさん「なるほど、狩人くさいところを噛んできたか」
まだ無いさん「おとなしく待ってる」
紗羽さん「おはよう」
炸裂トンボさん「おはよー」
ツォーレンさん「ハゲタカRPさんお疲れ様です。」
ザハンドさん「おはよう」
まだ無いさん「おはよう」
うみうしさん「おはようございます」
幼☆馴染さん「炸裂トンボさんは悪くないのー。」
5日目の朝となりました。(13/09/24 23:25:45)
ハゲタカRPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲタカRPさんを狙います。 >>> 炸裂トンボ <<<
DELLさんの独り言「占いCO:最終防衛線○ハゲタカRP○」
ハゲタカRPさんを占います。 >>> DELL <<<
まだ無いさんの独り言「すっかり混乱したままだった(´・ω・`)」
ザハンドさんの独り言「なんでもげら噛んだ?」
紗羽さんの独り言「すぐ噛まないのはこれアカンやろう」
なますをふくさんの独り言「狂人なら、今日の○を隠す意味はないだろう、ミスを装って出すはず」
うみうしさんの会話「占ってないなら吊りましょう」
シークレットさんの会話「まだ無いを吊ったら終わるかもしんねえな」
炸裂トンボさんの遠吠え「ワンチャンを捨ててしまいました」
炸裂トンボさんの遠吠え「わーりーとーごーめーんーなーさーい」
うみうしさんの会話「まだ無いさん占いで○だったんじゃないかとすら思ってしまう何か」
DELLさんを護衛します。 >>> ハゲタカRP <<<
ツォーレンさん「沖田さんお疲れ様です。」
沖田さん「先にCOしておくべきだったか…。」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
シークレットさんの会話「役職が強いとやることなくて楽だねえ」
はなもげらさん「村人さん、お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/09/24 23:23:31)
沖田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炸裂トンボさん1 票投票先 → 沖田さん
なますをふくさん0 票投票先 → 沖田さん
クロスさん0 票投票先 → まだ無いさん
紗羽さん0 票投票先 → まだ無いさん
沖田さん7 票投票先 → ハゲタカRPさん
ザハンドさん0 票投票先 → 沖田さん
うみうしさん0 票投票先 → まだ無いさん
シークレットさん0 票投票先 → 沖田さん
まだ無いさん3 票投票先 → 沖田さん
DELLさん0 票投票先 → 沖田さん
ハゲタカRPさん1 票投票先 → 炸裂トンボさん
最終防衛線さん0 票投票先 → 沖田さん
最終防衛線さん「狩人はクロスさんっぽいなここだけの話」
なますをふくさん「幼ブラックスター馴染が誕生しそう」
幼☆馴染さん「遺言銃殺の狂噛みで見てくれないかなー」
まだ無いさん「はげたらいやだから掘っておく!」
うみうしさん「対立なんてしてないですよ。
3−1の霊能ですし、占いとラインも繋がってますしね。>まだ無いさん」
ハゲタカRPさん「腐ったこの村を、買い叩く!」
炸裂トンボさん「この展開の霊能とかやる事ないんだから遊ばせてやれよww」
シークレットさん「クロスのは、そういう芸風なんだ。気にしすぎるとはげるから放っとけ。」
なますをふくさん「味気のない村にスパイスを加えようとしてるんですよ」
沖田さん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。」
紗羽さん「投票済」
クロスさん「ちなみに狩人はなますをふくさんです」
まだ無いさん「なんでクロスさんと共有が対立してるのん?」
最終防衛線さん「COなしってどうせ今日のところはまだ無いって意味だろう名前的に」
うみうしさん「そうですね、まだ無いさんは明日指定でいいですね」
炸裂トンボさん「どっちゃでもいいですよ占いは噛まれなさそうなところ占えばいいでよ」
紗羽さん「一応投票関連洗うなら後回しにしてあげていいと思うんだけどね」
クロスさん「共有指示を無視したい人たちはまだ無いさんに入れましょう」
まだ無いさん「なますをふくさん優しい><」
ザハンドさん「幼☆馴染さんの狂騙りで恥かいたですよ」
DELLさん「狼っぽいというより狩人っぽくないところ指定です」
最終防衛線さん「まだ無いさんがあまりにも白々しいから明日指定しましょう
ただし占うのはなしです」
なますをふくさん「このまだ無いの発言を帳消しにするために、みんなでCO無しって言いませんか?
これで解決です」
ハゲタカRPさん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。」
シークレットさんじゃ、沖田を吊る。おやすみ。
沖田さん「狩人GK!!」
紗羽さん「あんまり狼っぽくないところからいきますか」
まだ無いさん「ってクロスさんだったじゃん〜騙された」
沖田さんCOなし者です
なますをふくさん「てめえじゃねえよー」
炸裂トンボさん「んで明日○噛まれてなければ○でも●でもおっけーやんね?」
ザハンドさん「なるほどね馴染み●なら納得だ」
クロスさん「この世の中に無駄なことはありません」
まだ無いさん「COなし」
なますをふくさん「絵羽、最終防衛線、沖田以外から吊りましょ
後霊能視点狼投票者の炸裂トンボ、ザハンドも後回しにしましょ
って用意してたんだけどもう狩人避けるだけでなんとかなりそう」
DELLさんでは指定します、沖田さんCOありますか?
うみうしさん「クロスさんは指定しないでいいです、占いさんにさせてください」
沖田さん「結果隠そうか」
まだ無いさん「霊結果で一瞬びっくりした」
はなもげらさん「今日の死体無しについては、狂噛み主張をするしか無いでしょうね…。>GM様」
ハゲタカRPさん「共有が指定してそこが○ならDELLが介入すればよい」
ツォーレンさん「今日の指定で人外以外が来ます問題ありません。」
最終防衛線さん「DELLさんごめん、霊能のせいで疑った」
クロスさん「じゃあまだ無いさんを指定」
うみうしさん「どうぞ。>DELLさん」
シークレットさんん。dellの指定を許す
なますをふくさん「おはよー」
最終防衛線さん「余計なことしないでくれない?時間の無駄>クロスさん」
DELLさん「一応共有さん指定許可ください」
千都世さんさん「霊界に人外しかいません」
うみうしさん「隠して指定すれば良いんじゃないですかね」
DELLさん「そうかー、結果騙りだったかー」
最終防衛線さん「は?」
ザハンドさん「おはよう」
うみうしさん「おはようございます」
紗羽さん「じゃDELL指定していいよ」
最終防衛線さん「おはよう」
クロスさん「霊能結果騙りを報告します
幼☆馴染さんは実は●でした」
炸裂トンボさん「あたりまえだのくらっかー」
ハゲタカRPさん「結果隠そうか」
ゲームマスター「初手身内切りの遺言呪殺コースでなんとかなるかも?」
DELLさん隠したほうがいいです?
炸裂トンボさん「占いが指定!」
シークレットさん「ほっほー。狩人イケメンだねえ」
まだ無いさん「おはよう」
炸裂トンボさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/24 23:17:50)
DELLさんを護衛します。 >>> ハゲタカRP <<<
幼☆馴染さん「まだ勝てるかもしれないよっ」
DELLさんの独り言「死体なしなら隠す!どうしよう…
信用が絶対的ってわけでもないんだよなぁ」
うみうしさんの会話「ぬるぬるしててもなんとかなりそうです」
紗羽さんの独り言「グレーから狩人COありで一応霊能以外吊り切り」
炸裂トンボさんの遠吠え「8グレやん!ごめん相方たち!」
うみうしさんの会話「霊能噛みもありですけれど、その場合DELLさんはもう●1つしか打てません」
紗羽さんの独り言「明日の○いれて計算してたのかそっかそっか」
炸裂トンボさんの遠吠え「あ、グレ数間違えてた」
紗羽さんの独り言「に、ならないのか」
はなもげらさん「…お疲れ様です、我が主人。☆だけは何としても維持させたかったのですが、
申し訳ございません。」
ゲームマスター「8グレじゃないんですか?」
うみうしさんの会話「でしょうね」
シークレットさんの会話「噛まれ真なら、明日は最終防衛戦が噛まれるな」
DELLさんの独り言「でも占いたかったんだよおおおおおおおおおお」
ハゲタカRPさんの独り言「噛みをみて考えよう」
紗羽さんの独り言「一応明日○ができてDELLさん生存で霊能以外吊り切り可能」
DELLさんの独り言「占いCO:最終防衛線○」
DELLさんの独り言「そりゃそうか…」
幼☆馴染さん「狂人さん噛みもごめんねー」
最終防衛線さんを占います。 >>> DELL <<<
炸裂トンボさんの遠吠え「【能力発動】アナタはDELLさんを殺る予定です。
てへぺろ」
DELLさんを狙います。 >>> 炸裂トンボ <<<
炸裂トンボさんの遠吠え「狩人初日にな〜れ〜」
ゲームマスター「幼☆馴染さんおつかれさまでした。」
炸裂トンボさんの遠吠え「誰かの真似をしてみましょう」
幼☆馴染さん「ごめんなさい……ごめんなさい。噛み先対応くらいしとけば良かったよね。」
ツォーレンさん「幼☆馴染さんお疲れ様です。」
炸裂トンボさんの遠吠え「てか5吊り7グレ→よく朝5グレ
ザハンドとかさわすら噛めないとかwwww」
炸裂トンボさんの遠吠え「相方乙!」
3日目の夜となりました。(13/09/24 23:14:35)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炸裂トンボさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
なますをふくさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
クロスさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
紗羽さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん11 票投票先 → 沖田さん
沖田さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
ザハンドさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
うみうしさん0 票投票先 → DELLさん
シークレットさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
まだ無いさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
DELLさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
ハゲタカRPさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
最終防衛線さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
千都世さんさん「はなもげらのあの出方じゃ噛まれても仕方がないよ〜」
炸裂トンボさん「んま明日からやな」
DELLさん「最終防衛線さんはいっちばんさいしょの何かを間違えていると思います」
幼☆馴染さん「ボク、残すとなぜか村が勝つってジンクスがあるよ?
ボク吊るとなぜか村がまけちゃうよ?」
紗羽さん「DELLさんが●早期に見つけてくれるのがいい感じではある」
なますをふくさん「最終防衛線とかいう爆弾」
うみうしさん「がっかりされるいわれはないと思うんです、酷い話です。」
ハゲタカRPさん「訂正 DELL真 → 共2霊1 グレが8 対抗1 吊りは7吊り」
はなもげらさん「いずれにしろ、銃殺が出なければ真の信頼を落とす事が
出来ると言うメリットがあると言い聞かせて、無理やり占いに出させて
頂きました。潜伏死するよりは、と考えまして。」
最終防衛線さん「内訳的におかしくないですか?>うみうしさん」
DELLさん「okok。うみうしさん共有っすね」
炸裂トンボさん「そこ共有かよ」
うみうしさん「DELLさん真でも偽でも囲いいないですし、出ておきます。」
紗羽さん「このがっかり感」
沖田さん「OKです>まだ無いさん」
紗羽さん「おめえかよ>うみうしさん」
なますをふくさん「このおっちょこちょいめ☆>絵羽」
ハゲタカRPさん「DELL真 → 共2霊1 グレが9 吊りは7吊り」
まだ無いさん「そうだよ>沖田さん」
うみうしさん共有CO
紗羽さん「自分を入れ忘れた」
沖田さん「ねぇ、破綻吊り?」
うみうしさん「幼馴染さん吊って霊能結果が○なら、DELLさん狂人のはなもげらさん真で良いんじゃないでしょうか。
ただ、DELLさんに囲い0なのは着目すべきポイントかと。>最終防衛線さん」
紗羽さん「勝ちました(適当)」
ツォーレンさん「・・・・・狐と見て占われることないなー。
三日目呪殺が多いし仕方ないっちゃ仕方ないのでしょうが。」
DELLさん「最終防衛線さあぁぁぁあん」
紗羽さん「ハゲタカRP 最終防衛線 ザハンド 炸裂トンボ まだ無い なますをふく 

共有+沖田+うみうし除けば吊り切れる」
シークレットさん「相方の行動は相方に任せてある。真に占われて詰みが遅れたりしたら、終了後になじってくれて構わない」
はなもげらさん「それにしてもうみうしさん…よく潜られましたね。」
炸裂トンボさん「正直3日目にいくら銃殺対応用意しててもあの速度で理由まで貼れると思わんよ」
幼☆馴染さん「ボク吊るとLWだよっエア狐が勝つかもしれないよっ」
DELLさん「もう狐もいないので霊結果関係なしに幼馴染さんをdiscountしましょう」
まだ無いさん「ゴールキーパーとか言うのはアレだってじっちゃが言ってたよ〜」
ザハンドさん「DELLさんは馴染●なのでちょっとこの幼馴染の言動見ると厳しいですよォ」
なますをふくさん「よく見れば霊能からも●じゃん。」
最終防衛線さん「いやあなたと霊能のライン切れてるの見えてないんですか?>DELLさん」
ハゲタカRPさん「DELLさん真 霊能真 なら 狂処理済み 狐処理済み で1LWなんだけどなあ」
なますをふくさん「普通に花もげら狂で見ていいと思うぞ。」
最終防衛線さん「は?」
炸裂トンボさん「ひとまずこれ以上幼馴染に突っかかる意味はないだろうよ
そんなに名残おしいですか」
紗羽さん「うみうしさんのが相互してて若干鉄板的ですか」
うみうしさん「私と千都世さんは相互投票していますし、狼はないんじゃないですかね。>紗羽さん」
沖田さん「呪札GK!!」
最終防衛線さん「霊能信じるならDELLさん吊りでしょ?」
ゲームマスター「みかんさんが一人で5吊り凌ぐゲームになりました。」
なますをふくさん「意外にもってなんだよ。そんな吊れそうに見えたんかい」
幼☆馴染さん「ボク破綻してないよっ」
DELLさん「なんでやねん。俺視点あなた狂人はありえないんだから怖いこというのはやめてください。>最終防衛線さん
最終防衛線さん狼はありえますけどね」
はなもげらさん「ツォーレンさんを狼さんか狩人さんと見て○を出すか、
或いは幼☆馴染さんの投票先の沖田さんに●を出すか、でございました。」
紗羽さん「千都世さんさん 4 票 投票先 → うみうしさん
後これですか」
まだ無いさん「幼馴染さんは○くれたけど霊能さんとつながらないいからさよならです><」
ハゲタカRPさん「はなもげら真あるかなー、DELLさん俺より結果張り遅かったからなあ」
ツォーレンさん「はい、申し訳ないです。
三日目呪殺が多すぎて困ってる私です。」
うみうしさん「狐がいないのだし、確定破綻の占いを残す必要は皆無でしょう。>ザハンドさん」
最終防衛線さん「狼特攻が狂人にあたって、真が●見ないで出ちゃったパターンだね」
なますをふくさん「どんな内訳にしろ、DELLは吊る必要があんまりなさそう」
紗羽さん「沖田さんは吊らなくていい感じですかね」
クロスさん「狩人死んでるといいですね」
炸裂トンボさん「んじゃ共有FOしていいんじゃないの」
沖田さん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。」
紗羽さん「幼☆馴染さん 0 票 投票先 → 沖田さん 」
ザハンドさん「非常に迷うところですが幼馴染さん吊りましょう」
シークレットさん「ま、とりあえず幼馴染みさよならってことで」
千都世さんさん「はなもげら噛まれなかったら呪殺対応できてたのに残念」
幼☆馴染さん対抗占いにはちょっと早いけど、あえて占うねっ
なますをふくさん「吊り決まっちゃいましたね」
最終防衛線さん「霊能視点で狼特攻確定じゃない?」
ゲームマスター「ツォーレンさんもおつかれさまでした。」
ハゲタカRPさん「幼☆馴染吊って はなもげらの遺言銃殺かどうか考える感じですね」
DELLさん「俺視点では一石三鳥ですなこれは」
なますをふくさん「おはよー」
最終防衛線さん「おはよう」
幼☆馴染さん占いCO:はなもげらさん○だったよっ
うみうしさん「千都世さん●で完グレから銃殺が出ているのであれば、投票者は非狼目ですね」
シークレットさん「さーて。遺言銃殺と真の銃殺、どっちだろうね」
炸裂トンボさん「しかも昨日吊ったのも●とな」
幼☆馴染さん「ちょっと待ってね」
まだ無いさん「狐がしんどる」
ツォーレンさん「だからさぁ!呪殺はやめろとあれほどwww
お疲れ様です。」
ゲームマスター「はなもげらさんおつかれさまでした。」
うみうしさん「幼馴染さん吊りましょう、破綻です」
紗羽さん「よし幼馴染死亡」
はなもげらさん「お疲れ様です。」
DELLさん占い理由:
なますをふくさんが意外にも俺の1票だけなのでここでもいいんですが、
ツォーレンさんの後半の発言追い上げが気になりますし護衛について
触れる人は狩人じゃなさそうだという期待をこめてツォーレンさん占いです。
ザハンドさん「おはよう」
炸裂トンボさん「おはよう」
クロスさん「霊能CO 千都世さん●」
まだ無いさん「おはようございます」
DELLさん「占いCO:ツォーレン○」
うみうしさん「おはようございます」
ハゲタカRPさん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。」
幼☆馴染さん「占いCO:まだ無いさん○だったよっ」
3日目の朝となりました。(13/09/24 23:08:11)
はなもげらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツォーレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はなもげらさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
DELLさんの独り言「占いCO:ツォーレン○」
千都世さんさん「作業用BGMかける前にチハの冒険は終わってしまった」
うみうしさんの会話「偽●でも貰わなければ、占われたらCOしないです」
はなもげらさんの独り言「占いCO ツォーレンさん○」
ゲームマスター「狂人が妖狐を囲いますが」
ツォーレンさんの念話「狐は狼にスリルを与える要素の一つさ。
さ、頑張ろっか。」
紗羽さんの独り言「さくっと●出たりすんのかなあ」
紗羽さんの独り言「別に位置的に狼に見えないけど」
ツォーレンさんの念話「これで三日目呪殺が起きた場合もう悲しいお知らせだな。
陣営違うけど狼陣営に申し訳ない。」
DELLさんを護衛します。 >>> ハゲタカRP <<<
はなもげらさんの独り言「占いCO ツォーレンさん○」
シークレットさんの会話「真の●引きっぽいし、狩人探しでグレー噛みが来そうだけどな」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあはなもげさん」
紗羽さんの独り言「炸裂トンボ , クロス , ザハンド , うみうし ,」
ツォーレンさんを占います。 >>> DELL <<<
炸裂トンボさんの遠吠え「DELLは護衛入ってそうやねぇ
相方のセンスに任せていいかい
とにかくどっちか噛まないと始まらないとは思う」
幼☆馴染さんの遠吠え「はなもげさん抜いて、DELLさん放置で囲われたらラッキーだねっ」
なますをふくさんの独り言「沖田さんの中の人ってコンピューターなんじゃないかって思ってしまう」
幼☆馴染さんの遠吠え「DELLさん噛みで強引に抜くか、はなもげらさん噛みでDELLさんを吊りに行くかだねっ」
炸裂トンボさんの遠吠え「正直どっちかわからんよ
前日会話からして(私怨)●もありそうだし」
なますをふくさんの独り言「ハゲタカ吊りたかったなあ」
ツォーレンさんの念話「適当にヘイトを稼いでいくスタイル。
占われない限り問題ないな。」
炸裂トンボさんの遠吠え「これで霊噛みの線はなくなったねぇ」
うみうしさんの会話「3−1なら役職噛みでしょう。ぬるぬる適当に生きます」
幼☆馴染さんの遠吠え「真占いなんだけど、はなもげらさん真も割りとありそうって思ったのっ」
まだ無いさんの独り言「私もまだ無いに投票したいくらいの発言でしたよ(´;ω;`)」
千都世さんさん「おつかれさまでした」
炸裂トンボさんの遠吠え「相方乙
すいません」
炸裂トンボさんの遠吠え「余裕で沖田吊れると思ってたのに」
幼☆馴染さんの遠吠え「千都世さんお疲れ様ー。」
炸裂トンボさんの遠吠え「もちろん構いませんよ」
炸裂トンボさんの遠吠え「またやっちまいました」
ゲームマスター「チハちゃんが死んじゃった><」
幼☆馴染さんの遠吠え「ごめんねー、●貰っちゃったからCCOしたのー。」
炸裂トンボさんの遠吠え「まじかすまん」
ゲームマスター「千都世さんおつかれさまでした。」
クロスさんの独り言「超霊能する予定だったのに」
2日目の夜となりました。(13/09/24 23:03:54)
千都世さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炸裂トンボさん0 票投票先 → 千都世さんさん
ツォーレンさん0 票投票先 → まだ無いさん
なますをふくさん1 票投票先 → ハゲタカRPさん
はなもげらさん0 票投票先 → うみうしさん
クロスさん0 票投票先 → 千都世さんさん
紗羽さん0 票投票先 → ハゲタカRPさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 沖田さん
沖田さん3 票投票先 → ハゲタカRPさん
ザハンドさん2 票投票先 → 千都世さんさん
うみうしさん2 票投票先 → 千都世さんさん
千都世さんさん4 票投票先 → うみうしさん
シークレットさん0 票投票先 → 沖田さん
まだ無いさん1 票投票先 → 沖田さん
DELLさん0 票投票先 → なますをふくさん
ハゲタカRPさん3 票投票先 → ザハンドさん
最終防衛線さん0 票投票先 → ザハンドさん
ハゲタカRPさん「腐ったこの村を、買い叩く!」
幼☆馴染さん「狼を吊ってねっ」
ツォーレンさん「まだ無いと沖田が吊り候補です。
まだ無いは特に生存意欲がかなりあるのでそこ吊れば狼が吊れると思います。
ただ狐ではなさそうですね。」
千都世さんさん「超許します」
まだ無いさん「みんな怖いよ!」
沖田さん「OKです>ザハンドさん」
ハゲタカRPさん「占い3で1人は対抗占いCCO、霊能は1だけど微妙な動き、共有はHOで初手グレラン」
紗羽さん「自己主張するのはいいけど占い結果は目を通しましょう」
はなもげらさん「炸裂トンボさんにも同じ回答を返しておきますねー」
最終防衛線さん「今回の場合普通の内訳じゃないでしょう、あなた視点では>DELLさん」
ザハンドさん「何言ってるか分からないし怖いです」
紗羽さん「そこ○貰ってるし>ザハンドさん」
沖田さん「ヒー><」
うみうしさん「1日残して噛みを見るというのであれば、幼馴染さん真にも備えるということ。
それならば村でも狼でも残したところで判断に困るステ吊りですかね。
吊られそうなほどのステには狩も狐もいないはずです。」
千都世さんさん「幼馴染が真の場合、はなもげらの中身がちょっと難しくなりそうです」
紗羽さん「別に見なくてもいいけど切らなくてもいいってレベルだと思います、真を見られないはやや言いすぎの印象>ザハンドさん」
ザハンドさん「最終防衛線さん吊りましょう」
まだ無いさん「あなた?>沖田さん」
はなもげらさん「潜伏に全く自信がないんです
だからさっさと出て情報を増やしたいと思いましたー>千都世さん」
ツォーレンさん「ここで占いに投票する人は間違いなくいらない。
あと、幼馴染は護衛しなくてもいいです。
普通にDELL護衛しましょう。そこ護衛できない狩人が多すぎて困ります。」
DELLさん「そこは真狼狂じゃないんです?>最終防衛線さん」
幼☆馴染さん「ボク、割と硬いよっ」
沖田さん「ねぇ、どこ吊る?」
シークレットさん「幼馴染みが真なら明日、噛まれてるだろ。
わざわざ吊りを使ってやることはない。」
炸裂トンボさん「はなもげらは対抗が身内切りなのであれば心置きなく出れるが、
狂狐狼の特攻→何かにヒットだったら危ないんじゃないの」
なますをふくさん「これ幼馴染即吊りって、別に無いとは言わないけど
どっちかって言うと決意表明的な吊りだよね。」
最終防衛線さん「ライン切れてるのに信じるのって人外COと同等じゃないか…」
ザハンドさん「特攻が当たった真を見れない人は吊ってもいいでしょう」
幼☆馴染さん「クロスさんが霊COしてるから、3-1-2だよっ
共有っぽいけどねっ」
うみうしさん「真を引く可能性と狼を引く可能性では、後者の確率の方が高いです。>幼馴染さん」
まだ無いさん「占いに投票禁止されたからもっと考える」
最終防衛線さん「3-1になるのならDELLさん視点では真狼狼-狂かな
はなもげらさんが仲間がカウンターしているのを見ていなかった騙り狼」
沖田さん「3-0-2」
ハゲタカRPさん「借金にチンピラも肌の色も国籍も関係ない あるのはただの金だ。」
千都世さんさん「はなもげら視点だと幼馴染吊っちゃうと護衛付かないと思うけどどう思います?」
紗羽さん「真なら明日大体噛まれる可能性が高いし、先にグレーを減らしてもいいんじゃ>千都世さん」
DELLさん「下の発言は>最終防衛線さん宛てでした」
ツォーレンさん「と思ったら発言しましたか。ちっ。」
ザハンドさん「千都世さんさん吊りましょう」
まだ無いさん「幼馴染さん吊ってそれから考える」
なますをふくさん「狂人特攻が狼ヒットの可能性あるけど、もしこの状況で真占いがグレーにいたら、普通もっとCO躊躇しないか?」
DELLさん「いえ、こんな霊能ですが真だと思ってるわけですが…>」
シークレットさん占い候補への投票を禁ずる
ツォーレンさん「沖田にさよならしましょう」
幼☆馴染さん「ボク、最近は割と特攻されるけど、真もあるんだよっ」
うみうしさん「幼馴染さんを残すのであればグレランでいいですが、幼馴染さんが噛まれずに居た場合そこの出す●を吊る気あるのですか?
ないなら、真でも偽でも下手に残すよりは吊って霊能結果見る方が良いと思うのですけど。」
シークレットさん共有CO 相方生存
炸裂トンボさん「占い3になるのであれば、身内切り、特攻、真の●全てにおいて幼馴染がほぼ狼に思えますが」
沖田さん「ハゲタカRPをするといったな、あれはウソだ。」
千都世さんさん「幼馴染吊りでいいんじゃないですかね」
最終防衛線さん「DELLさん視点では、おそらく真狼-狂かな
狼が霊能で出るメリットもそれなりにあるけどいきなり2騙りは厳しいから」
ザハンドさん「ふざけてる人は吊っていいと思いますが>炸裂トンボさん」
なますをふくさん「いつものパターンでいうと、真の●出しに狼のカウンターで
狂人が出てくる。
この●出され占いが真だったことは見たことあっても、ここで飛び出してくる関係無い占いが真だった試しがない」
ツォーレンさん「初日の感想します。
はなもげら狂DELL真幼馴染狼。この内訳の可能性35%」
紗羽さん「最終防衛線さんの言ってることがよくわからんがネタ?」
DELLさん「みなさん占われたいアピ占われたくないアピどうぞよろしくおねがいします」
幼☆馴染さん「ボク、占い師だから大事にしてねっ」
クロスさん「DELLさんがライン切れたのでDELLさん吊りましょうか」
ハゲタカRPさん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。」
炸裂トンボさん「なんでこんな釣り針に引っかかるんですか」
はなもげらさん「カウンターならば心置きなく出れまーす」
うみうしさん「3−1になりました。
3−1になるのであれば幼馴染さんを吊るのでいいですか?」
最終防衛線さん「霊能とライン切れだけど、霊能初日の可能性もあるからDELLさん吊りはとりあえず保留」
シークレットさん「じゃあ、幼馴染みが噛まれないか見守りつつグレラン」
炸裂トンボさん「クロスさん吊りましょうって言ってる人を吊りませんか」
まだ無いさん「霊能COで結果でてる??」
はなもげらさん占い理由:ズサ占いですよー
紗羽さん「おはよう」
なますをふくさん「カウンターっぽいなあ。」
千都世さんさん「おはよー」
ザハンドさん「クロスさん吊りましょう」
はなもげらさん占いCO 最終防衛線さん○
ハゲタカRPさん「「ハゲタカRPをするといったな、あれはウソだ。」と言ったな、それもウソだ」
ツォーレンさん「2−1から霊能の結果まで把握・・・はい?」
DELLさん「ぶふうううううwww>クロスさん」
うみうしさん「☆が●かったです」
最終防衛線さん「おはよう」
幼☆馴染さん「右占いなのっ」
シークレットさん「おはよう」
クロスさん「霊能CO 幼☆馴染さん○でした」
炸裂トンボさん「おはよう」
はなもげらさん「おはよー」
DELLさん占い理由:
だって…逆説的に8番目くらいだった人なら占っても許してくれそうだし…
もうすぐ黒くなりそうな☆なら、実はすでに黒くなっててもおかしくないよね。
幼☆馴染さん「占いCO:シークレットさんは○だったよっ」
うみうしさん「おはようございます」
なますをふくさん「おはよー」
まだ無いさん「おはようございます」
ザハンドさん「おはようございます」
ハゲタカRPさん「ハゲタカRPをするといったな、あれはウソだ。」
DELLさん「占いCO:幼☆馴染●」
ツォーレンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/24 22:56:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炸裂トンボ <<<
ツォーレンさんの念話「飽和なんて無視して狼吊ろうっと」
ハゲタカRPさんの独り言「ハゲタカRPをするといったな、あれはウソだ。」
シークレットさんの会話「ああ、基本的に指定はしないよ。したけりゃご自由に」
ツォーレンさんの念話「・・・・・霊能初日の予感(適当)」
はなもげらさんの独り言「占いCO 最終防衛線さん○」
はなもげらさんの独り言「たとえ●が出ていても何でも、占いで出ましょう。
潜伏死するのと、どちらがマシでしょうか。」
DELLさんの独り言「カチカチ」
DELLさんの独り言「占いCO:幼☆馴染●」
炸裂トンボさんの遠吠え「はなもげら対応135くらいで噛みます」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク騙っても噛めないしねっ
でも、最近は●特攻しないからそこそこ噛めたりするよっ」
うみうしさんの会話「村人の頑張りに期待する派ということは、指定する場面でもグレランする会の会員さんでしょうか」
炸裂トンボさんの遠吠え「素晴らしい前日会話だったので囲いやすいですお願いします土下座して囲わしてもらいます」
炸裂トンボさんの遠吠え「グレラン力皆無wwwwなわけないでしょうwwwww」
炸裂トンボさんの遠吠え「つまり懲りずに信用勝負をしてやろうともくろんでいるわけです」
うみうしさんの会話「CO数次第で潜ります派です。では臨機応変に行きましょうー」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク、グレラン力が皆無だから囲い欲しいな。」
幼☆馴染さんの遠吠え「うん、囲って欲しいなっ」
シークレットさんの会話「いや、何も。初日にCOして、あとは村人の頑張りに期待する派」
ツォーレンさんの念話「よっしゃーーー!!
狐キタ━(゚∀゚)━!
前村でちょっとやらかしたので今は孤高の狐が一番ぴったり。
GM様村立て乙です。初日呪殺とかでもええんやで?」
幼☆馴染さんの遠吠え「でも、ボクが騙りしても●特攻はしないよっ」
ゲームマスター「良い面子ですね。楽しみです。」
炸裂トンボさんの遠吠え「幼馴染さん囲いますいいですか」
うみうしさんの会話「何か共有でされたいこととかありますか?」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、ボク潜るねっ」
まだ無いさんの独り言「素村〜GMさん村たてありがとうございます〜がんばって人外数える(`・ω・´)」
幼☆馴染さんを占います。 >>> DELL <<<
千都世さんさんの遠吠え「よろしくねー」
炸裂トンボさんの遠吠え「騙りをやります」
紗羽さんの独り言「村たてありがとー」
はなもげらさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
なますをふくさんの独り言「GM村立てありがとう」
うみうしさんの会話「よろしくお願いします」
DELLさんの独り言「よーいいっちょ初日犠牲者を占ったるかー」
炸裂トンボさんの遠吠え「こんにちは」
はなもげらさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
うみうしさんの会話「◆ゲームマスター 「占いCO初日犠牲者さんは●」
なんというセルフ破綻・・・(ごくり」
シークレットさんの会話「よろしく」
ハゲタカRPさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 22:51:41)
炸裂トンボさん「よろしく」
ゲームマスター「占いCO初日犠牲者さんは●」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ザハンドさん「よろしく」
はなもげらさん「よろしくー」
幼☆馴染さん「ボク昔ウサギアイコンの人にそれやって、凄く苛められた気がするよっ」
なますをふくさん「よろしく」
DELLさん「よろしく」
うみうしさん「よろしくお願いします」
まだ無いさん「よろしくお願いします」
シークレットさん「よろしく」
ツォーレンさん「よろしく」
DELLさん「初日犠牲者を占っておけばそんな悲しみは生まれないのに…」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「二分差です」
はなもげらさん「よーし幼☆馴染さんの星を絶やさない様にしよーっと」
ゲームマスター「昨日だか一昨日だかそれでブチ切れている人がいましたねw」
ゲームマスター「@1」
幼☆馴染さん「ブラックスター馴染になると、汚れた幼馴染だから、長時間待ちの一番入村に●特攻したりするかもしれないよっ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「幼ブラックスター馴染さんになると暴言吐きまくりになったりするのですか?」
かりさんが最終防衛線に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。最後まで残すと何故か村が勝てる名探偵だねっ」
ゲームマスター「11分で揃うとか早いですね。」
kariさんがツォーレンに名前を変更しました。
kariさんがDELLに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えますね」
ゲームマスター「「「よろ」」」
kariさんがハゲタカRPに名前を変更しました。
最終防衛線さん「「よろ」」
ハゲタカRPさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:46:16)
kariさんがまだ無いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:46:08)
比翼連理さんがなますをふくに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
DELLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:45:35)
kariさんが炸裂トンボに名前を変更しました。
kariさんが千都世さんに名前を変更しました。
kariさんがザハンドに名前を変更しました。
kariさんがはなもげらに名前を変更しました。
ゲームマスター
  ∧__∧
 ( ´・ω・)  コーヒーでもドゾ。
 ( つc口O  ζ  ζ  ζ ζ
 と_)_)  c口 c口 c口 c口
kariさんがクロスに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが比翼連理に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
まだ無いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:43:28)
ゲームマスター「すぐ集まりそうですね。」
kariさんがうみうしに名前を変更しました。
ゲームマスター「BLキック」
kariさんがシークレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ザハンドさん「こんばんは(一般的挨拶)」
レインパイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シークレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:42:26)
kariさんがレインパイに名前を変更しました。
レインパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:42:05)
千都世さんさん「こんばんは」
幼☆馴染さん「次負けるとブラックスターになるから、勝ちたいなっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:41:42)
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
うみうしさん「こんばんは」
ザハンドさん「ひゃっほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:41:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:41:26)
沖田さん「今晩は」
沖田さん」が村へやってきました。(13/09/24 22:41:13)
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染だよっ、よろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/09/24 22:40:38)
かりさんが紗羽に名前を変更しました。
ゲームマスター「七名様こんばんは。」
ゲームマスター353 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/24(火) 22:38:43 ID:e4eca418e

〜 【5↑】伝説グレートハンサムふつう村 〜 133306番地
紗羽さん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:37:53)
クロスさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/24 22:37:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:37:43)
はなもげらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:37:17)
ツォーレンさん「おはよう」
なますをふくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:36:57)
炸裂トンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:36:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:36:48)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さいね
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る