過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンニン
キノ ◆4OkSzTyQhY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
複雑怪奇
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこじゃらし
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハム太郎
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
アスタリスク
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
簡易トラップ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[占い師]
(生存中)
 
 
霧さん
◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロフト
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(生存中)
 
 
リア村
空 ◆KVcg6KyS36
[村 人]
(生存中)
 
 
半返し
◆ot9SlQ67YI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐無し村 〜 133305番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の更新停止を確認。GMも失礼します。
が、最後に一言!
「自分が言われて嫌だろうなと思われる言葉遣いはしないように」
GMの村でのおやくそくですよ」
ねこじゃらしさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
複雑怪奇さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ニンニンさん「いやどうも皆さんありがとうございました・」
半返しさん「ご主人力になれなくてすまん。
ではGM村縦ありでした、同村一同おつかれさま。」
アスタリスクさん「GMさん村建てありがとうございました
身内切りは定期的にやりますね(予告」
ハム太郎さん「狩人生きてましたし、狩りCOしたところでロラでしたから仕方ないです…>ニンニンさん」
ハム太郎さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
アスタリスクさん「初日に発言のテンプレ仕込んどいて盛らせたほうが良かったな」
にゃんこさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
すごく久々の霊能でした」
ねこじゃらしさん「チャレしてください!>ニンニンさん」
リア村さん「皆様ありがとうございました!」
ニンニンさん「いや僕がひどかったです。無抵抗で…」
簡易トラップさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
アスタリスクさん「まあ、何度もやってりゃあそのうち騙される霊能も出るだろ
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってことで、同陣営はすまんな」
ねこじゃらしさん「3−4日目、霊か占い抜かないと危険」
ゲームマスター「◆アスタリスクさん 「霊能をザコプレーヤーに交代してください(切実」
GMはそういう言い方は好きじゃありません。暴言系統とみなします」
ねこじゃらしさん「ていうか噛みが弱いよw」
にゃんこさん「まあ、確定○作って欲しかったのは確かだけど生き残ってくれただけで十分だ >簡易トラップ
ありがとな」
ねこじゃらしさん「お疲れ様です」
アスタリスクさん「霊能をザコプレーヤーに交代してください(切実」
ニンニンさん「いや申し訳ない(-_-;)」
簡易トラップさん「ごめんね霊能さん迷惑かけた。
お疲れ様。どうにも頭回ってなかった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
にゃんこさん「ういうい お疲れ様でした」
ロフトさん「お疲れ様でした」
アスタリスクさん「12村の身内切りは愚策だなやっぱ」
ハム太郎さん「そんな気がしてました。お疲れ様でした。」
半返しさん「お疲れさま」
霧さんさん「おつかれ」
リア村さん「お疲れ様でした!」
ロフトさん「えええええ かっちったよ」
複雑怪奇さん「お疲れ様です」
ニンニンさん「ごめんなさい…ほんと、申し訳ない…」
「村 人」の勝利です!(13/09/24 23:36:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ロフトさん0 票投票先 → ニンニンさん
リア村さん0 票投票先 → ニンニンさん
にゃんこさん1 票投票先 → ニンニンさん
ねこじゃらしさん0 票投票先 → ニンニンさん
簡易トラップさん0 票投票先 → ニンニンさん
ニンニンさん6 票投票先 → にゃんこさん
ハム太郎さん0 票投票先 → ニンニンさん
ねこじゃらしさん「リア村さんしろすぎw」
にゃんこさん「昨日も言ったがアスタリスクが黒だからってニンニンが村とは限らん >ロフト
平等に判別すべき」
ハム太郎さん「薄くて考察が出来ないのだ」
ねこじゃらしさん「逆囲いかもしれない。」
リア村さん「簡単に信頼するのは危ないかなーと薄い考えで…>ねこじゃらしさん」
ねこじゃらしさん「まあ、妥当だな。」
霧さんさん「何も言わず」
ニンニンさん「cOないですー」
ロフトさん「ストップ、ニンニンを吊る理由は?
狼の黒出しじゃ白濃厚じゃない?」
にゃんこさん「あるなら、昨日の時点でしててもおかしくなさそうだけどね」
にゃんこさん「ニンニンCOありますかー」
簡易トラップさん「ああ、そゆこと。ごめん頭ついていってなくて。
リア村占うね」
ハム太郎さん「ニンニンなら納得なのだ。COあるならどうぞなのだ」
ねこじゃらしさん「初日に自分に〇くれた占いに投票してる。」
にゃんこさん「いや、確定○作れよ4日目になったら >簡易」
複雑怪奇さん「ヒュー」
アスタリスクさん「あ、詰んだわ 相方に騙らせるんだった」
ねこじゃらしさん「リア村は違うんじゃない?投票は白いよ」
霧さんさん「おわたw」
簡易トラップさん「今日リア村占えってこと?>霊能
昨日指定入れてた?ごめんぜんぜん気づいてなかったほんとごめん」
ロフトさん「うーん、昨日までの印象ならハム太郎さん一番怖かったんだよなぁ…
でもそこ黒だと簡易トラップさん狂になるんだよなぁ…」
にゃんこさん指定:ニンニン
ねこじゃらしさん「半返しさんの対抗考察もおかしいし。
普通、飛び出しのほうが狼と考えるだろう?」
複雑怪奇さん「あーもうニンニン吊れるこれ、霊が指定してくれる」
リア村さん「指定私ですか…」
ハム太郎さん「霊能の指定は早めに頼むのだ。ごちゃごちゃしたくないのだ」
にゃんこさん「占えよ >簡易」
簡易トラップさん「よし。私視点囲いの可能性はなくなった。今日はリア村を吊ってくれ。明日結果貼れれば詰めれるかな」
ハム太郎さん「アスタリスク●だったのだ。ロラ中止してグレーを吊るのだ」
複雑怪奇さん「お疲れ様です」
ねこじゃらしさん「簡易トラップさん真でよくね?」
にゃんこさんとりあえず今日は簡易トラップ残します 指定入れます
複雑怪奇さん「わし噛まれたのか。」
ニンニンさん「狂人だとおもってた。」
ねこじゃらしさん「え?なんでアスタリスクの〇噛み?」
複雑怪奇さん「おはようございます。

占い先がいまいち、かつこの辺な●への誘導、
初日の発言見る感じ、今日自分が吊られるのはわかってるだろうに、
発言が●への誘導必死。
偽、しかも狂人くさい。
逆に、ここでアスタリスク狼だったとすると、身内切りからの
●吊り誘導で、相方白く見せようとしたい動き、にまで見える。

どっちにしろニンニン臭いし、5の日に吊っていい流れだわ。

もうひとりの占い先。
◆ねこじゃらし 「あと、完全グレーの中ではニンニンさんが最も白い印象なんだけどね>アスタリスク」
えーそう?全然そんなことないと思ったけど。
その理由もないし、なんでそう思ったか聞きたい。」
ニンニンさん「あれ。アスタリスク●なんだ。」
にゃんこさん「はあ、やれやれだぜ」
簡易トラップさん「理由
複雑怪奇が狼の初日○である。とはいえ複雑怪奇は発言から見ても囲いを必要とするようには見えない。
よって引き続きグレーから。二日目アスタリスク非投票者より選ばせていただきます。」
ハム太郎さん「おはようなのだ。
◆ニンニン 「アスタリスクさん●出しですねー。仕事も終わりましたし吊りで。」
視点偽占いに●を撃たれた村の発言に思えないのだ…その後弁明もないしここ狼本当にあるかもなのだ。」
ねこじゃらしさん「おはようー」
ニンニンさん「おはよー」
リア村さん「おはよう」
にゃんこさん霊能CO アスタリスク●
初日投票者:ねこじゃらし/ロフト
簡易トラップの占い先はリア村or複雑怪奇でお願いします
残します、ええ残しますとも
簡易トラップさん「占いCO ハム太郎○」
ロフトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/24 23:30:46)
複雑怪奇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
複雑怪奇さんを狙います。 >>> ニンニン <<<
ゲームマスター「あ、でも○だと真に占われる可能性があるんですね。」
ゲームマスター「◆にゃんこさんの独り言 「警戒すべきは身内切りかねー」
ふぇぇ怖いですね」
ハム太郎さんの独り言「なんだか更新ボタン押すと時間がずれるのだ。」
簡易トラップさんを護衛します。 >>> ねこじゃらし <<<
アスタリスクさん「◆にゃんこさんの独り言 「警戒すべきは身内切りかねー」
余分なことは考えなくてよろしい 従順に村を負けに導く使徒となれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「んー、だったら○を出してしまえばよかったのではと。わざわざ目立たせることもなかったかなーと」
ハム太郎さんを占います。 >>> 簡易トラップ <<<
霧さんさん「そうですかwバカな真似してすいませんw」
アスタリスクさん「いや、吊り切り後にグレラン2回やったらどうみても負けそうだったから
これなら2割くらいは分があるだろ>GM」
半返しさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハム太郎さんの独り言「まいったのだ。半返し真アスタリスク狂簡易狼に見えるのだ」
ゲームマスター「あり、そうでしたか。申し訳ないです。ただ、村終了後参加者がログを読んだときに「どうしたのこれ」と思わる可能性があるのでおすすめしません(´・ω・`)>霧さん」
にゃんこさんの独り言「警戒すべきは身内切りかねー」
ニンニンさんの遠吠え「ぅぅ…まったく自信ない…」
にゃんこさんの独り言「なるほど。」
ニンニンさんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
霧さんさん「おつです」
ニンニンさんの遠吠え「あばばばばb」
3日目の夜となりました。(13/09/24 23:26:34)
アスタリスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロフトさん0 票投票先 → アスタリスクさん
リア村さん0 票投票先 → アスタリスクさん
アスタリスクさん8 票投票先 → ニンニンさん
にゃんこさん0 票投票先 → アスタリスクさん
ねこじゃらしさん0 票投票先 → アスタリスクさん
簡易トラップさん0 票投票先 → アスタリスクさん
ニンニンさん1 票投票先 → アスタリスクさん
ハム太郎さん0 票投票先 → アスタリスクさん
複雑怪奇さん0 票投票先 → アスタリスクさん
にゃんこさん「昨日半返し吊るなよアスタ偽で見るなら」
ロフトさん「◆複雑怪奇さん 「安心しろ、あなたの真は一応おうけど、どう考えても今日はアスタリスク吊り安定だ。それがわからないはずないだろ?>アスタリスク」
でもニンニン吊って黒出るなら残しといてもいいような」
アスタリスクさん「いいけど、それで誤魔化させて●を吊らずに負けた経験があるんだよ俺>複雑」
ねこじゃらしさん「ニンニンさんは簡易さん視点でもグレーだね。」
リア村さん「●出しましたしね…」
にゃんこさん残り5人の時点でニンニンは確実に吊れ 以上です
複雑怪奇さん「この粘りは、なんだ狂人くさいな」
ニンニンさん「アスタリスク吊りで行きましょー」
簡易トラップさん「あなたに指定券はありません>アスタリスク」
ハム太郎さん「狩人は霊能を徹底して守るのだ」
複雑怪奇さん「安心しろ、あなたの真は一応おうけど、どう考えても今日はアスタリスク吊り安定だ。それがわからないはずないだろ?>アスタリスク」
アスタリスクさん指定:ニンニン
理由:●、他の占い視点でもグレー、COの様子もなし
霊結果○とかありえないけど、もしそんなことがあったら諦めるんでその場合は明日俺吊りで
簡易トラップさん「◆アスタリスクさん 「今日のうちに吊っとかないと、適当にはぐらかされて●を吊らずに流れてしまう可能性があるのを俺は恐れてる」
あなたを吊って色を見てからでも遅くはないとだけは言わせていただきたい。」
ニンニンさん「吊りを無駄にさせてきてる感が。」
ねこじゃらしさん「あと、完全グレーの中ではニンニンさんが最も白い印象なんだけどね>アスタリスク」
ハム太郎さん「アスタリスクは信用ないのだ…狂に見えるのだ…」
リア村さん「アスタリスクさん吊りですか」
ニンニンさん「なんだかんだでアスタリスクは狂なんじゃない」
霧さんさん「ただ、狼の邪魔をしてる気分になりたかっただけですよ」
ロフトさん「◆ハム太郎さん 「霧さん噛まれるなら、狩人候補として噛まれたと思うのだ。」
それでしょう。霊能に見つかる前に処理したかったんでしょうね」
アスタリスクさん「今日のうちに吊っとかないと、適当にはぐらかされて●を吊らずに流れてしまう可能性があるのを俺は恐れてる」
簡易トラップさん「昨日吊れたのは狂人ですね。
さて、今日はアスタリスク吊でいいですね。今日はニンニンを占うことだけはないと言わせていただきます」
複雑怪奇さん「◆アスタリスク 「予告、今夜は多弁から占います
以降確定○作りに走ります」
なんでニンニンなの?
理由見ても多弁占うって言っててこれはちょっと納得いかない占い先だな」
にゃんこさん「あんまり混乱させるのもあれだけど、アスタリスク●だからってニンニンの狼を完全に捨てないようにな
平等に判別するのが妥当。」
ハム太郎さん「霧さん噛まれるなら、狩人候補として噛まれたと思うのだ。」
アスタリスクさん「俺吊りでもいいけど、紛れてしまう前にニンニンを吊るべき」
半返しさん「お疲れさま」
ねこじゃらしさん「簡易トラップさんの〇が噛まれましたね。」
アスタリスクさん「うし、仕事終了 狼さん弱すぎですよ^^」
ハム太郎さん「引き続き、仕事の終わったアスタリスク吊りなのだ…」
ねこじゃらしさん「じゃあ、アスタリスクさん吊り。」
リア村さん「半返しさん狂人か」
霧さんさん「いや、わかってますよw」
にゃんこさんじゃ、アスタリスク吊りで
複雑怪奇さん「へー簡易トラップの○噛みか。」
ニンニンさん「って」
ゲームマスター「ふむ お疲れさまでした。」
ニンニンさん
アスタリスクさん●出しですねー。仕事も終わりましたし吊りで。」
簡易トラップさん理由
◆ねこじゃらし 「あと、ロラは自分から言わないとだめですよ>簡易トラップさん
真なら自分の身を挺して村を守るはずだ。」
いや、真占いなら1wグレーで生きている状態で自分もろともロラしてくれなんて言わない。5吊なので1度グレランしても吊縄は足りるはずですし。
私は少数村での初日囲いはあまり考えていないので、今日は少なくとも完全グレーより占います。以上の発言から、完グレの中では一番中身を見ておきたい位置なので占わせていただきます。
結果村人。明日以降は囲いも視野に入れて占います。
アスタリスクさん理由:確定○つくりは明日以降にする
カングレはニンニン、ねこじゃらし、ハム太郎、ロフト
ねこじゃらしは多弁なので、多弁占う予告をしたこともあり噛まれるまである
ハム太郎はRPする余裕が村目、ここ狼は投了の感が
残り2人からまだ発言の多い方を
◆ニンニン 「一気に三人??かな」 これとか、あざとい狼だと困るしね
リア村さん「おはよう」
ハム太郎さん「おはようなのだ。
簡易トラップは真狼だと思うのだ。
気遣いで名前を変えられる人が狂人なら、初日の吠え数を見て様子見しないとも思えないのだ。その上で
◆半返し 「アスタリスクの方が必死な感じだし狼臭い。」
この発言を見て、違和感があったのでこっちにしてみたのだ。
ロラ確定の占い候補よりグレのLWを捜してほしかったのだ
◆霧さん 「そうなると俺的に信用できそうなのはアスタリスクだな」
霧さんさん 1 票 投票先 → 半返しさん
矛盾してるのだ…理由を聞いてみたいのだ。
◆霧さん 「おれめっちゃ「アオォーーン・・・」って言ってみたけどどういう意味なんだろうか」
狼ならノイズになりそうなことは言わないと思うのだ…でもなんだかにおうのだ…気になるのだ…。」
にゃんこさん霊能CO 半返し○
投票者:霧さん/ニンニン/ハム太郎/霧さん(簡易○)/にゃんこ(霊)
きょーじんである事を願いつつロラ続行です
ロフトさん占い師印象。
半返しさんはなんていうか特徴がないっすねぇ〜。ただ、
◆半返しさん 「ん、狼も騙ってきたか。」
狂人は騙る前提で話してるんですね。ちょっとひっかかったね
簡易トラップさんは占い理由がなかったって理由でめっちゃせめられてたけども、初日だしその程度の理由では偽視はできないよね。ここ攻めてる人にむしろ狼印象を持つね。
アスタリスクさんはしゃべり一番強い。強すぎる偽占い師こそ一番怖いところなので、66%で人外を考えたらここを吊っておくべき。
ニンニンさん「おはよー」
ねこじゃらしさん「おはようー」
ロフトさん「おはよう」
簡易トラップさん「占いCO ねこじゃらし○」
複雑怪奇さん「おはようございます。

狼目から吊りたいが、割と全員信用取りに来てて、
狂目ってとこがない。
アスタリスクは俺視点で囲いないし、一番発言も強いとこなので
残したら情報も落ちるでしょう。

残り、半返し、簡易トラップ。あまり発言では信用差ない、かつ占い先が
どっちとも臭い。
どっちかというと半返しが人外臭出してる感じがするので、簡易トラップに投票。

霧、リア村はどっちも村ってことはなさそうだけどな、この感じ。
囲い発生して、真偽ついてる可能性がある。
3−1で狼吊れだと占い抜いてくる可能性も高いから、ここの噛みは要注視。

グレを見る。

◆ハム太郎 「簡易トラップの占い理由が無いのだ」
この辺すぐ気づくとこ、霧につっこみ入れてるとこは村目。

◆ねこじゃらし 「簡易トラップさん占い理由は?」
ここも占いつっこみ。つか全占い殴りにいってるな、ちょっと判断つかんが、
一応村置きできる箇所か。占いどころ

◆ニンニン 「いっぱい出てきたね。」
薄い。吊りどころ。

◆ロフト 「いいよいいよ〜 ロラいいのよ〜」
薄い。しかもアスタリスク投票、何か理由があるんだろうね。」
アスタリスクさん「占いCO:ニンニンさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/24 23:20:21)
霧さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧さんさんを狙います。 >>> アスタリスク <<<
ねこじゃらしさんの独り言「ロフトさんの真偽分からないとか言ってたところがすごく気になりますよ。」
ゲームマスター「相方真っ白だね!人外●当てに来たんだね!と思わせたいのなら
霊能結果は見せるべきではないですが」
にゃんこさんの独り言「占い即噛みが妥当な線」
リア村さんの独り言「狂人?」
にゃんこさんの独り言「ニンニン:「一気に三人??」と「いっぱい出てきたね」は騙りが確実に見えてる狼視点だと結構村目な発言と見える。
ねこじゃらし:占いへの叩き強め。でも結局どこを真目で見てるのかがない。
ハム太郎:RPめんどいから占ってると高評価。
ロフト:中身見えない感じ。「真外して投票」はどっちとも取れる。妥当に行くならここだけど余裕があるかどうか。

複雑怪奇:唯一の簡易トラップ投票位置 狼所狙いとしては妥当な感じか
アスタリスク真目なのもありそこそこ村目
霧さん:◆霧さんさん「おれめっちゃ「アオォーーン・・・」って言ってみたけどどういう意味なんだろうか」
ごめん軽くシスコピくさいんだけど。村じゃないんですか?
リア村:喋れ。」
にゃんこさんの独り言「◆アスタリスクさん「予告、今夜は多弁から占います
以降確定○作りに走ります」
ブラフで中堅〜寡黙所、対抗○占ってるなら真目アップ
そうじゃないなら狼目かな

◆半返しさん「ん、狼も騙ってきたか。」
強烈な違和感 かつ対抗の信用を下げる発言多し 偽目

簡易トラップはいまいち要素が取れん感じ。
理由より先に「対抗狂人狼把握」が出るのはどっちかというと狼目か。
あんまり真っぽくは見えない感じ?」
ゲームマスター「GM的にはあまり白くない相方に●はあまりいい手とは思えないですが。」
半返しさん「あ、そうなんすか。よかった。」
アスタリスクさんの遠吠え「噛み筋は 3日目 複雑怪奇 4日目リア村で」
ニンニンさんの遠吠え「了解ですー」
ゲームマスター「狼的には占いロラにしたかったみたいなので出てもらったほうが嬉しかったかなと思います」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
半返しさん「え、そうなのw霧さんかわいいなw」
アスタリスクさんの遠吠え「あと、俺の中身についての姿勢
吊りを無駄にしにきた狂だろう、とか言っといてください
そして霊結果○と照らし合わせて、真吊ったっぽい、とか
嘆いてるふりをするとベターです」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの遠吠え「ぅぅ…不安…」
にゃんこさんを護衛します。 >>> ねこじゃらし <<<
にゃんこさんの独り言「きょーじんだといいですね」
ゲームマスター「◆霧さんさんの独り言 「アオォーーン・・・」
んーあれかな。もしかしたら遠吠えシステムがわかってないのかな」
ニンニンさんの遠吠え「Okですー。。」
リア村さんの独り言「これは…どういう事だろう」
ニンニンさんの遠吠え「今後どうなる感じっすか?」
アスタリスクさんの遠吠え「相方に●出すので
「アスタリスクさん仕事終わってるので吊り」と俺吊りを推してください」
ニンニンさんの遠吠え「僕に●ですよねー」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
半返しさん「お疲れさま、でも真見る限りでないのが一番だったかな?」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
リア村さんの独り言「えっ」
ねこじゃらしさんを占います。 >>> 簡易トラップ <<<
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
半返しさん「やっぱりアスタリスクご主人だよね、すまんかった」
ゲームマスター「強靭お疲れ様です。ナイス吊られですね」
アスタリスクさんの遠吠え「おつかれ」
ハム太郎さんの独り言「もっと票ばらけるかと思った。」
アスタリスクさんの遠吠え「まあじゃあ やりますかあれを」
ニンニンさんの遠吠え「Gmさんみなさんごめんなさい。パソコンが一瞬バグりました。」
ゲームマスター「心臓に悪い 悪い」
2日目の夜となりました。(13/09/24 23:15:10)
半返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧さんさん1 票投票先 → 半返しさん
ロフトさん0 票投票先 → アスタリスクさん
リア村さん1 票投票先 → 半返しさん
アスタリスクさん2 票投票先 → 複雑怪奇さん
半返しさん5 票投票先 → リア村さん
にゃんこさん0 票投票先 → 半返しさん
ねこじゃらしさん0 票投票先 → アスタリスクさん
簡易トラップさん1 票投票先 → 霧さんさん
ニンニンさん0 票投票先 → 半返しさん
ハム太郎さん0 票投票先 → 半返しさん
複雑怪奇さん1 票投票先 → 簡易トラップさん
ゲームマスター「複雑怪奇さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちょおおお、まじか」
ゲームマスター「GMPC不調などの場合もありますので再投票に過度の期待は禁物です。」
再投票してください。
ゲームマスター「ニンニンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆アスタリスクさん 「予告、今夜は多弁から占います
以降確定○作りに走ります」
確定○って対抗が狂人だと分かっていなければ作れないんですよね。
もし真だとすればちょっと違和感ある発言かな。」
ハム太郎さん「●を見つけてない真占いがロラられたくないのは当たり前なのだ」
ニンニンさん「みんなほぼ同タイミングだしね。」
ねこじゃらしさん「アスタリスクさんが饒舌だけどなかみないの」
アスタリスクさん「予告、今夜は多弁から占います
以降確定○作りに走ります」
リア村さん「了解」
簡易トラップさん「◆にゃんこさん 「「書く」なのか「貼る」なのかどっちだ >簡易トラップ」
え?理由は前日書いて当日コピペでしょ。言い方悪かったね。貼るでいい。」
複雑怪奇さん「真外して狂吊るより、ロラストップ狙いで真狼目を狙いたいな>ロフト」
ハム太郎さん「◆霧さんさん 「狂人がちゃんと見なかったのね」
どこ狂だと思ってるのだ?」
ゲームマスター「◆半返しさん 「アスタリスクの方が必死な感じだし狼臭い。」
ナイスセンサー と思ったら狂人ちゃんでした^p^」
にゃんこさん「怪しいと思う占い師へどうぞ >リア村」
アスタリスクさん「占い3たくでいちばん怪しいと思う人に>リア村さん」
複雑怪奇さん「出方じゃ判別できんな、まあ、狼なら生存欲出してくるんじゃないの、知らんけど。真も頑張って、狂は控えて、真狼ランになるのが一般的か?
まあ、その限りじゃないだろうけど。」
ロフトさん「正直今日の占いの理由だぁなんだで真偽はわからんだろうよ
いいから皆真外して投票せぇ」
ねこじゃらしさん「あと、ロラは自分から言わないとだめですよ>簡易トラップさん
真なら自分の身を挺して村を守るはずだ。」
にゃんこさん「「書く」なのか「貼る」なのかどっちだ >簡易トラップ」
リア村さん「誰入れればいいんですかね」
半返しさん「ん?狼が理由貼らないってちょっと考えづらいし、飛び出しは狂人目だと思うから>ねこじゃらし」
アスタリスクさん「隣の簡易トラップ占って狼だったら全然楽勝な展開になってたな
逆に狂だったら無駄手になってた」
霧さんさん「そうなると俺的に信用できそうなのはアスタリスクだな」
簡易トラップさん「ごめんね理由書き忘れてた。初日で大した理由じゃないとはいえ貼らないのはいかんかったねごめん」
ニンニンさん「初日でもなんとなくな理由ほしいじゃないですかー」
半返しさん「アスタリスクの方が必死な感じだし狼臭い。」
霧さんさん「狂人がちゃんと見なかったのね」
ねこじゃらしさん「◆半返しさん 「簡易トラップは8秒くらいだったし、理由はらないのは狂人臭いかな。」
なんでそうなるの?」
簡易トラップさん「理由
隣より。アスタリスクでもよかったけど、まぁアイコンかわいい方占っちゃうよね普通。」
ゲームマスター「見事に○が村にいきましたね。霊能、狩人、対抗占いなし。囲いもなし」
にゃんこさん「吠えは多め、初心者騙らせに来てるのも考えられる線だな」
ハム太郎さん「占いはみんな同じくらいのタイミングで出てたのだ。出た時間じゃ判別付かないのだ…」
複雑怪奇さん「◆霧さんさん 「おれめっちゃ「アオォーーン・・・」って言ってみたけどどういう意味なんだろうか」
どういうこと??」
アスタリスクさん「9.5秒くらいで貼ったので、回線の時間入れて10秒くらいで出てる>ねこじゃらし」
簡易トラップさん「占いロラかぁ・・・まぁ12村ならそうなりますよね。
●が出た時点でロラ中断してくださいね。捨て票まで把握しました。」
ねこじゃらしさん「どうせ右なんだろうけど。」
半返しさん「簡易トラップは8秒くらいだったし、理由はらないのは狂人臭いかな。」
ねこじゃらしさん「簡易トラップさん占い理由は?」
ロフトさん「いいよいいよ〜 ロラいいのよ〜」
複雑怪奇さん「へーしかも無駄占いなしか。」
霧さんさん「おれめっちゃ「アオォーーン・・・」って言ってみたけどどういう意味なんだろうか」
ニンニンさん「いっぱい出てきたね。」
アスタリスクさん「分かってるから大丈夫>にゃんこさん」
ハム太郎さん「簡易トラップの占い理由が無いのだ」
半返しさん「ん、狼も騙ってきたか。」
ねこじゃらしさん「アスタリスクさんが若干遅い印象。」
アスタリスクさん「対抗2出てくれたか では人外露出度高くてやったねってことで安定のロラ」
複雑怪奇さん「よーし、狼狙っちゃうぞー」
簡易トラップさん「対抗狂人狼把握。
霊能は真でみましょうね」
にゃんこさん占いロラ開始 占いは自分の○に捨て票をするように
ゲームマスター「◆にゃんこさん 「おはようにゃんにゃん☆」
◆ハム太郎さん 「おはようロコちゃ…
…し…死んでるのだ…!!!おのれ狼、赦さないのだ!」
萌えキャラ2把握。」
ニンニンさん「一気に三人??かな」
霧さんさん「狼ってどうやって遠吠えを解釈してるんだろうか」
複雑怪奇さん「占いろらで」
アスタリスクさん理由:前日に名前変更が全員済んでいないことにいち早く気付いた人
周りを見る資質が高いと考え、早めに占っておく
ねこじゃらしさん「はい、ロラ。」
ハム太郎さん「占いロラ開始なのだ」
ロフトさん「お、みんないいタイミング」
にゃんこさん霊能CO
半返しさん「理由:初日なんで位置占いで右をと思ったらいないんで、左のリア村で。」
アスタリスクさん「占いCO:複雑怪奇さん○」
半返しさん「占いCO リア村○」
簡易トラップさん「占いCO 霧さん○」
ハム太郎さん「おはようロコちゃ…
…し…死んでるのだ…!!!おのれ狼、赦さないのだ!」
リア村さん「おはよう」
ニンニンさん「おはよう!!」
霧さんさん「おはよう」
ロフトさん「おはよう」
複雑怪奇さん「おはようございます。」
ねこじゃらしさん「おはよう」
にゃんこさん「おはようにゃんにゃん☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/24 23:05:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アスタリスク <<<
ゲームマスター「◆ハム太郎さんの独り言 「GMさんはとっても優しい人なのだ!」
は、ハム太郎がかわいいから特別とかじゃないんだからね///」
ハム太郎さんの独り言「余裕なくなってRP解除に一票」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
簡易トラップさんの独り言「護衛もらえるよう発言がんばるかね」
ハム太郎さんの独り言「GMさんはとっても優しい人なのだ!」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの遠吠え「が…がんばります」
アスタリスクさんの遠吠え「明日テンプレの続きは伝える 噛み130」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
にゃんこさんの独り言「確定○になったら伏せて対抗炙るってのはちょっとやってみたい」
アスタリスクさんの遠吠え「2手目に相方に●出して俺が仕事終了で吊られる感じで」
ゲームマスター「なむなむ(-人-) >該当」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの遠吠え「じゃぁおねがいします」
アスタリスクさんの遠吠え「占い3になると思うので適当に対抗のうち弱い方吊ってください」
ハム太郎さんの独り言「…RP出来るかなー(遠い目)」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの遠吠え「マジすか。」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
アスタリスクさんの遠吠え「俺がちょっと占い騙ってきます」
霧さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「やだ、ハム太郎かわ・・・かわいいっ」
ニンニンさんの遠吠え「ぉ」
霧さんさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
アスタリスクさんの遠吠え「うし、あれやるか」
ねこじゃらしさんの独り言「初心者CO!」
アスタリスクさんの遠吠え「おっと、初心者か でも10戦くらいはありそうだなー どうしようか」
にゃんこさんの独り言「って時に限って●進行なんだろ???○●表示マシーンなんだろ??」
ニンニンさんの遠吠え「了解ですー」
ゲームマスター「泣くな!ガンバレー!>ねこじゃらし」
ねこじゃらしさんの独り言「またGJ出ないんですね!」
ハム太郎さんの独り言「供養なのだ…(さめざめ)」
簡易トラップさんの独り言「占いCO 霧さん○」
ねこじゃらしさんの独り言「ぎゃあああああああああああ><」
アスタリスクさんの遠吠え「前村で身内切り失敗を見たので潜伏するつもりです」
にゃんこさんの独り言「5月25日、第22回酉公開村以来 実に4ヶ月ぶりの霊能です」
リア村さんの独り言「安定の村人だった」
ニンニンさんの遠吠え「人狼サイド2度目ですー」
ハム太郎さんの独り言「へけっ!!!ハム太郎の狩人日記
狩人になったのだ!(誇らしげ)
このひまわりの種爆弾で狼を一網打尽にするのだ
アイコンが…ネズミ違い…?し、知らないのだ(震え声)
・一日目
★ロコちゃんを守り通したのだ… ☆初日犠牲者は空に輝くお星さまになったのだ…」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。GMはらびあん◆RabianHN.6でお送りします。

【禁止事項】
・PP回避目的以外の[村人]の役職騙り(最終日PP回避の為であれば可)
・初日の早噛み。2日目以降はご自由にどうぞ
(早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、200前の噛みとします)
・昼の間(画面が白い時の)の初心者CO

《GMからの12人村用のアドバイス》
・吊りは基本11>9>7>5>3>の5回です。
・おはステ(おはようしか発言しない)、完ステ(一言も発言しない)は基本的に歓迎されませんので注意
・妖狐、共有者、猫又は不在です。

霊界サービスはいつでも歓迎ですです(*・∀-)ノ゙
それでは各陣営、力の限り頑張ってください!」
複雑怪奇さんの独り言「すむらー」
霧さんさんを占います。 >>> 簡易トラップ <<<
ねこじゃらしさんの独り言「びえええええええええええええええええん」
ハム太郎さんの独り言「素村なのだ。GMさん村建て有難うなのだ。」
霧さんさんの独り言「絶対生き残ってやる」
ねこじゃらしさんの独り言「うえええええええええええええええええええええええええええん」
ニンニンさんの遠吠え「げ。よろです。」
アスタリスクさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 23:01:08)
ゲームマスター「おk、開始!」
霧さんさん「シュッパーツ」
複雑怪奇さん「すまねぇ・・・すまねぇ・・・>簡易トラップ」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい。名前変更ありがとうございます><」
半返しさん「よろしく」
ハム太郎さん「倍返しじゃないのだ…」
アスタリスクさん「よろしく」
簡易トラップさん「複雑被り回避」
ハム太郎さん「よろしく!」
ねこじゃらしさん「よろしく」
複雑トラップさんが簡易トラップに名前を変更しました。
kariさんが半返しに名前を変更しました。
ハム太郎さん「赤kariさんそのままでゲームするの?」
霧さんさん「ヨロピクミン」
ロフトさん「よろしくおねkariいるやん」
リア村さん「よろしくでーすー」
複雑怪奇さん「よろしくおねがいしま・・・kariさんいますけど」
簡易トラップさん「よろしくでっす」
ニンニンさん「よろしくですー」
にゃんこさん「よろしく」
ゲームマスターしかし更新揃ってます。優秀です。これ以降全員の発言確認し次第始めたいと思います
kariさんが複雑怪奇に名前を変更しました。
ゲームマスター「キャー いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「べ、べつに安心してなんかないんだからね!>ロフト」
複雑怪奇さん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:57:46)
kariさんがアスタリスクに名前を変更しました。
ロフトさん「安心してるな?www GM」
ニンニンさん「ハム太郎ぇ・・・」
ゲームマスター「(これズサ待ってる間に23:00になるんじゃないかな)」
ゲームマスター「その前にズサ待ち」
ゲームマスター「更新時間前でも全員の更新が揃ったら発射します。カチカチお願いしますね」
kariさんがロフトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ええと、今回の村トリップ必須となっていますので申し訳ありませんが蹴らせていただきますね>水色kariさん」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
ロフトさん「お、あつまってる」
kariさんがねこじゃらしに名前を変更しました。
kariさんがニンニンに名前を変更しました。
kariさんがハム太郎に名前を変更しました。
アスタリスクさん「フラグが見事に折られた」
ゲームマスター「あうあう。更新時間ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが複雑トラップに名前を変更しました。
ニンニンさん「こんばんわー」
ハム太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:51:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:51:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
簡易トラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:50:59)
ゲームマスター「更新時間前に…あつま…らないよね!大丈夫!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
ゲームマスター「酉つけ失敗していますね、トリップは「半角#のあとに適当な文字列」でつけられますよ!>水色kariさん」
ねこじゃらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:49:12)
にゃんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:49:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:48:01)
ゲームマスター「わーい!>黒kariさん」
ロフトさん「あ、見てませんでしたw
しますします」
ゲームマスター更新時間伸ばしますねー次回23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
半返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:43:50)
ゲームマスター「もしや参加していかれます?(わくわく」
ゲームマスター「ん、」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アスタリスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターとりあえず22:45まで自由時間。それまでは赤でも蹴りません
リア村さん「こんばんはー」
リア村さん」が村へやってきました。(13/09/24 22:34:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子ありがとう!」
ゲームマスター「更新時時間設けましょうか。」
ロフトさん「こんばんはー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/24 22:33:43)
ゲームマスター「まったりお待ちください」
霧さんさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:31:57)
ゲームマスター(*’∀’*)GMはらびあん◆RabianHN.6です
ゲームマスター《 注意事項 》
・入村後は必ず一言挨拶、またはそれに準ずる発言をお願いします。
・推理の枠から外れた過度の暴言や他人を貶める、嘲る発言などはNGです。
(あまりにも酷い暴言等ありましたらBL対象とさせていただきます)
・酉なし、戦績無しの酉の方にはGMから質問が飛ぶことがありますのでご了承ください。
・占いの結果と理由は分けてください。
・ゲーム終了後までは霊界であってもHN呼びや個人を特定する愛称呼びは非推奨です。(禁止ではありません)
・GMがテンプレ読んでないと判断した場合(入村後挨拶なし等)、
リア狂、GM判断で不穏疑いの場合は蹴ることもございます。BL蹴りもありますのでご容赦ください。

《 禁止事項 》
・突然死、シスコピなどゲームバランスを壊す行為。
・2行以上のAA貼り、ログ破壊行為
・昼間の間や前日(画面が白い時)の初心者CO
・[村人]の役職騙り(最終日PP阻止のためならば許可)
・初日の早噛み
(早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、200前の噛みとします。)
・多重ログイン、村の掛け持ち

《 初心者さんへ 》
初心者の方はあらかじめ↓に目を通しておいてください。
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

わからないことや疑問に思ったことなどありましたら
霊界や村終了後にGMや他プレイヤーさんにどんどん質問してみてください。
GMの力の及ぶ限り質問には必ず答えさせていただきます(キリッ
戻る