過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦略的撤退
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(生存中)
 
 
肉挽き器
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠の
◆gtLZWDEbRE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤独の地球侵略
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マサヨシ
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪盗紳士
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
銃創
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
自爆霊
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはD
くっくるー ◆eB7KffHej.
[人 狼]
(生存中)
 
 
バデューサ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐のいる12人のホモ村 〜 133304番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
孤独の地球侵略さん「わさわささんもごめんな
少しものあたり強く言ってしまったが、こうやって教えてくれるプレイヤーがいることは素晴らしいことだから」
戦略的撤退さん「狂人の私が言うのもなんですが、占い初日は仕方ないですの…あんまり気を落としすぎないで、次に活かせばいいのです ヨシヨシ(´・ω・)ノ(;ω;`)>肉挽き器」
マサヨシさん「GM様村立てありがとうございました、同村の方もありがとう」
孤独の地球侵略さん「せやなー 確定○になったらある程度推理を披露するのを抑えて進行考えるのに費やせばいいと思う
あ 確定○不在(もしくは1人のみ)とかいう場面でね
>肉挽き器さん」
怪盗紳士さん「こっちもCOなし言って悪かった>肉挽き器
こういう時のログはきっちり読んで反省するのが一番なんで また同村したときは頑張ろう 私ももうちょっと頭冷やしてくる」
バデューサさん「(;ww;)<GMは村建てありがとう」
肉挽き器さん「おつかれさまでした。色々ごめんなさい。」
孤独の地球侵略さん「それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「今回は全陣営よく健闘したかと思います。
キツイことかもしれないけど、ちゃんと前向きに受け止めてくださいな
そんじゃ、GMも失礼するぜー
村一同お疲れ様でした!」
孤独の地球侵略さん「惜しいところまで行ったんだから・・・
そこまで荒立てて言う必要性も感じられない

肉挽き器さん黙ってるわけだが、気にするな
ログ見直してみんなの発言とか参考にすればいい」
怪盗紳士さん「護衛先指示打ってたらタイムアウトだった土下座>霊能」
わさわささん「んじゃ、まぁ敗戦軍のうっさいガキはこっから黙るとしましょうかね、お疲れ様。 同村の奴は不快にさせたかもしれんが進行おかしい事には気付いてほしいってだけだ」
わさわささん「そうだね、でもそうなって潜伏狩人出なくて生き残るとか言ってたとして最終的に残るのは確実に狐勝ちになるからね。 狼がバデューサ噛むかと言われれば吊る方に向いてそうだったし」
怪盗紳士さん「決め打ち日にグレ押ししてくるときは狂狼強め、そこを胸に刻んでログ読んできます
村には本当にごめんなさい。GMさん同村者さんお疲れ様でした」
戦略的撤退さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
孤独の地球侵略さん「あの場面で 露出狩は占い護衛 潜伏狩はもう1人の占い護衛
とか言ってたら、占い噛まれなくても違和感でない状況をつくれることになったわけさ」
わさわささん「どうせうるさい奴がだーだー言ってるって思いないなら好きにすりゃあいい、今後俺より暴言酷い奴来た時に散々ボコボコにされるからその前にある程度直せって話だ」
ゲームマスター「確かに上から見てても●出されで狩CO吊りはちょっとわからなかったね
●打たれた狩の可能性もあったし、吊り余裕なかったとはいえ即釣りはダメだったかなぁと思います」
怪盗紳士さん「◆わさわささん 「怪盗紳士は十分頑張ったけど最終日前のCOなしが余計だった」本当それ もう同じヘマはしないから」
わさわささん「GJな気はしないんだけどね、まぁ知らん」
わさわささん「まぁいいわ、俺がしっかり進行提示しなかったせいですね」
孤独の地球侵略さん「狩人吊りは 結果論でGJになったんだしまあええじゃん」
おはDさん「相方、狂人ありがとう
GM村立てありがとう」
わさわささん「独りに押し付けてねーよ、単純に狩人吊りだったり色々おかしいつってんだよ」
わさわささん「怪盗紳士は十分頑張ったけど最終日前のCOなしが余計だった」
孤独の地球侵略さん「確定○がちゃんと進行できないから悪い って言いたいの? よくわからん
んなもん暫定パンダでも提案くらいできるわ
それを責任1人に押し付けるのはお門違いかと」
怪盗紳士さん「結局私が台無しにした感じで本当に…ごめんなさい」
わさわささん「まず、霊能噛まれ+●打たれ狩人吊り これは狼2w両方吊れて負けの可能性も十分あり得るって事。 その時点で吊れるのがおかしいんだよ」
怪盗紳士さん「12狐の真狩吊るすとか愚行だから、100%真に見えねぇって時以外は1日置物が安牌だと思ってるよ>銃創」
わさわささん「地縛霊は悪くない、むしろ最後まで正常進行貫こうとしてた。 でもCOなし言ったから吊るしかなかったってのはなんとなくわかる」
自爆霊さん「んー、俺も占い吊りをもっと叫べばよかったなあ
グレーの分際で○の指示に逆らえそうもなかったから流されちゃったよ」
戦略的撤退さん「翠のでご主人吊っちゃったんじゃないかと思ってすげーひやひやしてた ご主人耐えてくれてありがとう」
銃創さん「マサヨシ非狼前提としたら翠の吊も悪くないと思うんだが
わさわささんは視野が狭いんじゃないかな」
わさわささん村は勝ちルートを自ら溝に捨てたことを重々理解しろ、そして二度と同じことを起こすな
わさわささん「抑えてる、一時期に比べりゃあ十分な」
マサヨシさん「全く持って申し訳ない相方」
わさわささん「占い決め打てって言ったよな? 俺はそれで戦略的撤退吊れて負けたなら別に恨まないけどさ。 なんで決め打たないでPPなの?」
ゲームマスター「わさわさちっと抑えような・・・?」
孤独の地球侵略さん「別に狂狼なんだからええじゃん って言いたいんだが
よく健闘できたじゃん 占い両偽を見れた村もいたくらいだ」
わさわささん俺の指示は死んだら無視か、死人に口なしですかえぇ
わさわささん占い噛まれないことに違和感を持て、だいたいそういう時は狼混じってるんだよ。 なんでグレーにいる奴1人くらいしか正常なのいねぇんだよ
怪盗紳士さんバデューサは狐だからまあいい

肉挽き器さん 2 票 投票先 → 翠のさん
銃創さん 1 票 投票先 → 翠のさん

ここは反省したほうがいいわ
占い決め打てなかった私が言えることでもないけど
おはDさん「相方次からは初手囲いくれといってくれw」
ゲームマスター「今回は5日目占い決め打ちするしかなかったね。ちょいと進行ががが」
戦略的撤退さん「狂人視点でも翠の吊りはないなっておもいました まる」
孤独の地球侵略さん「占い狐交じりの場合
→真狐 ○村狼 の状況
→占いランでつるしかない

占い狼交じりの場合
→真狼 ○村村 の状況
→占い視点の●ランよりは、対抗狐を考えて占い決め打ちのほうが安全

占い狂交じりの場合
上に同じです。

だから、あの場面で占いの●(暫定)ランを行う必要はないのですよ
万が一を考えると必然的に占い決め打ちになるわけです」
孤独の地球侵略さん「おつかれサマー」
マサヨシさん「相方、狂人ご苦労様です。全くの役立たずで申し訳ない」
翠のさん「お疲れ様でした。吊られに関しては結果オーライってことでいいです。
COタイミングほんと悩むワー」
自爆霊さん「最近の占い欠け率高すぎ、泣きたい」
わさわささんあのさ、占い真狼だったら最終日絶対占い吊りとかやってられないから決め打てって言ったんだよ
それを占い真狂盲信で言ってんだよ、真狂濃厚って言ったけどなんでグレー吊ってんの
あと翠の吊りとかありえないからな? 肉挽き器と銃創、テメェらだ反省しろ
アレのお蔭で占い噛まれずの状況がおかしく思えたりしつつも決め打てなくなったんだよ
戦略的撤退さん「お疲れ様でしたー」
おはDさん「お疲れ様」
わさわささん占い決め打てつったろ! 何やってんだよ! 狐吊り殺したんだからな俺!
バデューサさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
銃創さん「お疲れ様でした」
マサヨシさん「おつですー」
怪盗紳士さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/24 23:13:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
戦略的撤退さん1 票投票先 → 肉挽き器さん
おはDさん0 票投票先 → 肉挽き器さん
肉挽き器さん2 票投票先 → 戦略的撤退さん
おはDさん「じゃあ沈黙で」
自爆霊さん「はあ」
怪盗紳士さん「うん、翠の吊りだけはなかったね そこから先の迷走については本当に謝りきれない」
戦略的撤退さん「それじゃ肉挽きさん投票しまーす」
翠のさん「狐と、ヘイト積もってたのと、あと1人だし、まあ、その」
マサヨシさん「あ 3か俺がアホだった」
銃創さん「あれはあれでよかったと思ってる>わさわさ」
肉挽き器さん「あー狂狼ですかー。」
おはDさん「◆おはDさん 「占いCO 戦略的撤退●」
狼COです」
マサヨシさん「相方落ち着け噛みとおっても残り4だぞ」
戦略的撤退さん「やっぱり対抗ご主人だったか」
おはDさん「狂人ありがとう」
戦略的撤退さん理由:狂人COです ご主人どーこだ?
ゲームマスター「村乙」
わさわささん「翠の吊った村反省しろ」
おはDさん「占いCO 戦略的撤退●」
戦略的撤退さん「占いCO おはD○」
6日目の朝となりました。(13/09/24 23:12:44)
自爆霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自爆霊さんを狙います。 >>> おはD <<<
戦略的撤退さんの独り言「逆もまたしかり」
戦略的撤退さんの独り言「対抗狐・自爆霊狼じゃなければなんとかなる…はず」
おはDさんの遠吠え「でも狐いそう」
おはDさんの遠吠え「自爆噛み 噛み通ったらpp」
翠のさん「5日目で終わらせる気だったんじゃないの…って一応フォローしとくね…」
肉挽き器さんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
自爆霊さんの独り言「戦略撤退狼だったらあんな出遅れ+ブラフ撒きなんてやれないよなあ」
わさわささん「俺が占い決め打てつったのは真狼考えての事だよ! クソッタレ!」
孤独の地球侵略さん「霊界でうだうだ言ってもあれだから ゲーム終わってからちゃんと教えたほうがいいよ」
戦略的撤退さんの独り言「対抗ご主人だと思ってるんだけど」
怪盗紳士さん「投票プルダウンミスったなんてもんじゃなかった…」
わさわささん「あー負けだよ畜生、せっかく狐吊ったのになー!」
銃創さん「暴言は控えるべき。空気が悪くなる>わさわさ」
自爆霊さんの独り言「胃痛ポジションキター」
わさわささん「ボロックソに吐きたい、なんで俺の指示無視してんの? 細かく説明しないと意図もわかってくれないの?」
怪盗紳士さん「わさわさ、本当にごめんなさい」
ゲームマスター「抑えてちょうらい>わさわさ」
肉挽き器さんの独り言「さっぱりわからん・・・」
おはDさんの遠吠え「狐いたら終わりでどっちかもう」
孤独の地球侵略さん「抑えてください>わさわささん」
戦略的撤退さんの独り言「狐いない?大丈夫?」
怪盗紳士さん「狂狼かよおおおああああああああああ」
わさわささん「暴言吐きたい」
わさわささん「正直言っていいか」
戦略的撤退さんの独り言「さて、朝がくればPPか」
ゲームマスター「村乙」
怪盗紳士さん「ごめん…ね」
孤独の地球侵略さん「占いに狐見るなら 尚更占いランですけどねー」
自爆霊さんの独り言「やっぱおわんねーよなあ」
わさわささん「ごぼーのクセだと絶対怪盗紳士吊るわ」
5日目の夜となりました。(13/09/24 23:09:35)
怪盗紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怪盗紳士さん3 票投票先 → 自爆霊さん
戦略的撤退さん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
おはDさん0 票投票先 → 自爆霊さん
自爆霊さん2 票投票先 → 怪盗紳士さん
肉挽き器さん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
ゲームマスター「ここで占い2残りは(アカン)」
孤独の地球侵略さん「一応死体なしでてない のに 噛みが全く銃殺を恐れていない
って点からは占い狂狼は察せるのかな」
わさわささん「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
わさわささん「肉挽き! 言っただろ! 占い吊りだって!」
おはDさん「自爆吊ってくれ 狐吊れた感じがしないから狐勝利濃厚になりそう」
自爆霊さん「今回に関しては被せてくれたほうがありがたかった感が」
怪盗紳士さんCOないけど引き分けかね
怪盗紳士さん「ずらせって言ってたでしょわさわさが>おはD」
肉挽き器さん「怪盗紳士さんかなぁ。」
戦略的撤退さん「予告被ったら変えろって言われてたの見てないんですか?>おはD」
わさわささん「あの時点で銃創とバデューサ絶対吊るって決めてたからね」
自爆霊さん「んー、これは占いが吊りたい。真狼の線も濃いし真狂の線もありそうだから
あと2W生存は真狼じゃない限りありえないし」
おはDさん「戦略的撤退さん 1 票 投票先 → 怪盗紳士さん

予告と違うぞ 対抗」
戦略的撤退さん「ここまで噛まれないと、やっぱり対抗狼だと思うんです ということで狐ケアの怪盗紳士→対抗の順で吊っていただきたい」
わさわささん「あー、占い決め打てって言ったのになー、聞かないだろうなー。 ごぼーとエリカくらいならなんとかしてくれるって思うんだけどねー」
怪盗紳士さん「あーもうわけわからんわ 自爆霊溶ければ分かりやすかったんだけど」
翠のさん「まさか吊れるとは思わんかったからなあ」
肉挽き器さん「◆怪盗紳士
「それ、遠まわしに私指定か?>肉挽き器」
ただ、この返しん速さが吊られることに敏感なところを感じます。」
戦略的撤退さん「占いに狐がいるなら、もっと積極的に占い吊りに動く人がいると思うんですが>怪盗紳士」
おはDさん「霊噛みから対抗は狼濃厚だろう
対抗狼で完グレに狼いるとはおもえないし 
自爆は狐候補でつってくれ」
自爆霊さん「占いに狐だなんて占いが狂狐でもない限りまずわかんないから>怪盗紳士」
怪盗紳士さん「長文でも言ったけど●出なさすぎ。狐っぽい占い師吊るべきなの?」
わさわささん「つーか緑の吊るなって大きく言おうとしたら時間切れだよありえねぇ」
自爆霊さん「どこでもいいから●が出てきてくれりゃあ分かりやすくなったんだがな」
怪盗紳士さん「占いに狐いるから銃殺恐れてない可能性もあるんじゃないの」
戦略的撤退さん「さて、私視点狼あるとすれば対抗か怪盗紳士なんですよね 個人的には怪盗紳士吊っていただきたいかなと思うんですが」
自爆霊さん「確定○かみねえ。すくなくとも狼には呪殺怖いとか思う気持ちはないんだろうか」
肉挽き器さん遅くなりましたが返信。>怪盗紳士さん。

ランって何よ?1人しか露出してないわ ここ吊りたい超吊りたい
肉挽き器臭すぎ、よっておはD真寄りで見てます
◆銃創
「狩人CO 吊っていいよ
真ならCOする場面じゃないだろ」
これを狩人COに勘違いしたんです、スイマセン。
おはDさん「自爆吊って対抗吊りで終わり」
孤独の地球侵略さん「OK これで占い決めうち進行しかありえなくなった」
銃創さん「非役職に人外が居ないという」
怪盗紳士さんここまで○圧殺展開
○しか出ない占い内訳は狐が多いってどっかで聞いたけど
真狐も考えつつ、今日は占い決め打ち日かしらね

おはDの残りグレ:怪盗紳士 戦略的撤退(対抗) 自爆霊
戦略的撤退の残りグレ:怪盗紳士 おはD(対抗) 自爆霊
私視点は自爆霊人外濃厚。ここ溶けないなら狐すでに吊れてる可能性or占いに狐
●が出るなら占いは真狂or真狐濃厚…か

霊能いないからなんか頭回らないわ。
ぶっちゃけ狼が占いにいるなら私噛み合わせで死んでそうなのよね。
わさわささん「おはDの真切ろうと思ったらこれだったよwwwwwwwww」
ゲームマスター「村乙」
おはDさんおはDさん 0 票 投票先 → 怪盗紳士さん
肉挽き器さん「おはようです」
怪盗紳士さん「めんどくせえええええええええええ」
戦略的撤退さん理由:わさわさから被ったら変更指定が出てたので、指示通りこっち占いです。

◆自爆霊「ところでこれ、占い真狂にしろ真狼にしろ占いは吊るべきではないとみる。
両偽はケアできなくなるが、この進行が一番安全じゃないかな」
この占いを処理したくない感じは素直に村目に取れるんじゃないかなと思います。少なくとも非狐目かなと。
ここまできたら●引くより○圧殺の方がいいんだろうかと思ったので占います
わさわささん「占い両偽かよwwwwwwwwwwwwwww」
自爆霊さんおはよう
占い印象は戦略的撤退>おはDに変わったなあ。
戦略的撤退が狼の場合わさわさに○を打つメリットが全くない
狂人だとしても薄いだろう。よってちょっと真目度up。ただCO遅かったのは許さん
逆におはDは今日が正念場だというのにやる気が失せすぎだ

グレーは怪盗紳士が気になって気になって仕方がない、というか占いを除いて俺視点のグレーここだけだ
◆怪盗紳士「それ、遠まわしに私指定か?>肉挽き器」
指定もらうことに関してなんか問題あるの?何を思っての発言かすごーく気になる

◆怪盗紳士「霊抜きは真狼だけじゃなくて狂狼だった時にも有効。狼しか現状把握できなくなるんだから。」
◆怪盗紳士「わさわさ真なら抜く絶好のタイミングだから…
戦略的真?でもなあ霊噛みがわかんない」
この発言のブレもおかしいだろう、霊能抜き有効とか言いながら霊噛みわかんない、かよ
怪盗紳士さん「おはよう」
おはDさん「占いCO 怪盗紳士○」
戦略的撤退さん「占いCO 自爆霊○」
5日目の朝となりました。(13/09/24 23:04:56)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> おはD <<<
銃創さん「挽肉が発言と位置的に狼あるかなと考えていたから最終日に挽肉が吊れるのはまだわかるな わさわさや地縛霊は吊られないと思う」
わさわささんの独り言「翠の吊りに行く+相互だろ?」
怪盗紳士さんの独り言「頭まわんない」
わさわささんの独り言「少なくともバデューサ狼は見てなかった、だから指定させてもらった。 悪いね村なら」
わさわささんの独り言「わっかんねー、でもPPなら噛んでいいかくらい聞くだろうよこれ」
おはDさんの遠吠え「対抗狼にしないといけないから
完グレに狼がいんのは不自然なんだよな」
わさわささんの独り言「占い噛まれ、なのかなこれは」
ゲームマスター「私は知らん(目そらし」
わさわささんの独り言「バデューサ狐な気がするんだよね、だって●吊りがどんだけ危険かアンタならわかるだろ十分」
おはDさんの遠吠え「どーしよ まじで対抗は狂濃厚だが」
わさわささんの独り言「まぁどうとでもなるだろ。 つーか12狐ありの進行とか知らん」
バデューサさん「(;ww;)<最近負けてばっかなんですが」
わさわささんの独り言「ん、村のLWCOはなしだったよなー」
おはDさんの遠吠え「つうか狐囲ってそうだな」
自爆霊さんの独り言「怪盗紳士臭いんだよなあ結構」
孤独の地球侵略さん「ここでパンダになりゃ 占い決めうち
結果が揃えば わさわさ次第かな」
おはDさんの遠吠え「やっぱ初手で吊れんのは痛いなw
明らかに噛みに違和感が」
わさわささんの独り言「あと、最悪の状態なんだが呪殺出たら引き分けるんよなこれ」
おはDさんの遠吠え「どうしよ」
孤独の地球侵略さん「というか両視点で 対抗占い除いたら残りグレ2であれなんだがな
奇数進行だから占い決めうち進行とってくれればいいが。。。」
わさわささんの独り言「最悪戦略的おはD狂狼の肉挽き狼」
怪盗紳士さんの独り言「まあ自分に●打ってくれるとわかりやすくていいね」
怪盗紳士さんの独り言「あ、はい」
わさわささんの独り言「さて、これ占い両偽あるんじゃねって思ってきた」
ゲームマスター「狐乙」
4日目の夜となりました。(13/09/24 23:00:25)
バデューサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怪盗紳士さん2 票投票先 → バデューサさん
バデューサさん4 票投票先 → 戦略的撤退さん
戦略的撤退さん1 票投票先 → 怪盗紳士さん
おはDさん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
自爆霊さん0 票投票先 → バデューサさん
肉挽き器さん0 票投票先 → バデューサさん
わさわささん0 票投票先 → バデューサさん
マサヨシさん「あえて発言抑えたら余裕で吊られてました>銃創」
銃創さん「マサヨシ狼は見えんかったな ゆえに●吊りを推したわけだが結果斜め上に進んで何とかなってる状態か」
翠のさん「真狂でおは真っつーことでいきそうな気がするよぉ」
怪盗紳士さん「特におはDは予告必須」
戦略的撤退さん「だからただの寝坊ですって 銃創に●とか露骨すぎでしょーが
それなら銃創○にすればいいだけですし>ばでゅ」
自爆霊さん「もう予告しても意味が無い、占いは朝一とれ」
孤独の地球侵略さん「お やった これは勝ち目だいぶある」
わさわささん「被ったら戦略的が違う場所で」
肉挽き器さん「うんうん、わさわささんがいいです。自分はアカン。」
孤独の地球侵略さん「ならあってるか 今のところ狐圧殺していってる状況」
銃創さん「わさわさと自爆霊から漂う素村臭は感じ取れた。翠のが臭かったのは狩人故。
バデューサはやはり人外。 しかし占い両偽か。」
わさわささん「占いは各自予告を忘れるな」
わさわささん「占いは明日決め打て、真狂でいいだろ」
バデューサさんCOなし
わさわささん「指定:バデューサ お前LWはないと投票から見て取れた」
自爆霊さん「わさわさが指定するんでいいと思うぞ」
肉挽き器さん「ごめんなさい、怪盗紳士さんの発言見てる途中でした。<怪盗紳士さん」
バデューサさん「最低でも戦略的撤退は切っていい
どうせ銃創に黒打とうとしたけど噛まれたのを見て慌てて変えたんだろうな」
わさわささん「あのさぁ……そういうことは言わないでいただきたいんだよね」
怪盗紳士さん「わさわさ真なら抜く絶好のタイミングだから…
戦略的真?でもなあ霊噛みがわかんない」
自爆霊さん「自分で言っちゃダメなネタだろうそれは>戦略的撤退」
わさわささん「と、思ったけど下手するとこの指定最悪になるんだよね」
戦略的撤退さん「とりあえずは確定○のどっちかが指定でいいです」
翠のさん「俺と銃創<3日目」
わさわささん「指定していいかね」
怪盗紳士さん「それ、遠まわしに私指定か?>肉挽き器」
戦略的撤退さん「私が狼なら銃創○にすればいいだけなのです そこで少なくとも私非狼は決め打っていただけるんじゃないでしょーか」
自爆霊さん「ところでこれ、占い真狂にしろ真狼にしろ占いは吊るべきではないとみる。
両偽はケアできなくなるが、この進行が一番安全じゃないかな」
おはDさん「よくわかんねーな
というか対抗遅くね」
肉挽き器さん
うーん、疑われてるな。
バデューサさん、地縛霊さんは村だと思ってみてます。
狼なら進行役を取りたいんじゃないかな?と思うので。
わさわささん「んー、とりあえずこれはLWでの流れと感じて指定するなら一か所しかないんだよね」
翠のさん「ヘイト稼いでたからしゃーねーと思ってるから投票はいいんだけどなんで銃創噛んでんだww」
孤独の地球侵略さん「確定○2の 完グレ3? 3日目の占い先忘れたが」
怪盗紳士さん「おはDの○噛みですよー でもここでおはD抜かれないのも違和感あるわね」
バデューサさん「なあ、これ戦略的撤退の真は確実に切っていいと思うな
結果貼りが明らかに遅すぎる」
肉挽き器さん「うよよ、また遅れた。」
自爆霊さん「ブラフ、か。少なくとも戦略的撤退が狼でやるようなネタではないな」
肉挽き器さん「おはようございmす。」
わさわささん「完全にノイズ噛んでくれたようでありがたい。 なるほど狩人吊りたいって言った場所噛むって単直すぎませんかね」
戦略的撤退さん「理由書いてたら寝坊した ごめん」
おはDさん「あれ 俺噛まれてないのか」
怪盗紳士さん「って、えぇ…そこ確定○になるの?意外すぎるわ」
自爆霊さん「へえ、ここで肉挽き器確定○になるんか」
戦略的撤退さん理由:銃創投票?ブラフです。
昨日わさわさへの返信間に合わなかったけど、私が狼に噛みを読ませなければいいだけなのです。ということで確定○作りも兼ねて対抗の○占いです。

◆わさわさ「◆銃創さん 「前言撤回:バデューサ人外臭いわ。私の対するグレスケがひどすぎる」
掌返しニキオッスオッスwwww」
◆わさわさ「銃創吊れよマジで、ありえん」
銃創吊りへの誘導が非常に激しいところ。ただ、こういうところは村だと心強いんじゃないかなと思いました。
バデューサさんそれではグレスケだ

怪盗紳士:◆怪盗紳士 「まあ、司令塔は欲しいけど、噛みで消されてしまう可能性もあるから
そこを考えて占っていってほしい>占い師候補」

噛み回数から言って狼は役職狙いの可能性が高いような気がするんだがな
どうも司令塔が出来るのを恐れているような感じがするな

自爆霊:◆自爆霊 「うへーめんどくさい。指揮役に適した人いないしなあ」

指揮役がいないことを嘆いてるし
ここは村でいいだろうな
戦略的撤退さん「占いCO わさわさ○」
銃創さん「お疲れ様でした」
おはDさん理由 予告&確定○作り
怪盗紳士さん何狩候補吊ってんだここ
これでおはD抜かれてたら許さないからね

◆自爆霊「霊能噛みとか。はっきり言って嫌な予感しかしてないんですけどコレ
ただ少なくとも狼は吊れていないだろう。吊れてたら占い抜かれるはず」
狼吊れてない、て断定がね…気になるのよね
確かに2w生存を隠すための霊噛みもあるとは思うけど。噛み先知ってるの?
そんなわけで恐る恐る投票よ。

ぶっちゃけると、灰より○に臭いのが多いわ。やばいわ。囲い見るわ
◆肉挽き器「狩人ランですか?」
ランって何よ?1人しか露出してないわ ここ吊りたい超吊りたい
肉挽き器臭すぎ、よっておはD真寄りで見てます。
ゲームマスター「村乙」
バデューサさん「おはよう」
自爆霊さんおはよう
翠のは戦略的撤退偽だ!って言わないのー?
日記提示してそれで終わりだろうって思ってないか もっとリアクション欲しかった
でもまあ、狩人COを即吊りもどうかと思ったので安定択として肉挽き器投票しました
しかしこれ、人外が相当透けそうなランだろうな

で、現状だと最大2W1M1F生存中なわけで。この場合吊り縄が不足している
死体なしが出ない限り戦略的撤退真進行だぞ、これ
怪盗紳士さん「おはよう」
わさわささんもうやる気無くしました、銃創吊りたいですそれだけです
狩人CO速攻吊るとかどういう神経してるんですかね
あとバデューサも狐勝利の可能性とかあるのわかって●吊ったの? 君ならわかるよね危険性
バデューサ狐目、銃創絶対的吊り場所
というかグレスケ見て自分疑われてるから人外視って何言ってんの?
おはDさん「占いCO 肉挽き器○」
4日目の朝となりました。(13/09/24 22:54:16)
銃創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銃創さんを狙います。 >>> おはD <<<
自爆霊さんの独り言「怪盗紳士気になるなあコレ」
翠のさん「って相棒そこだったの…これ俺吊れて良かったじゃん」
わさわささんの独り言「るーるるー」
肉挽き器さんの独り言「おはDさんが真だろうか。」
おはDさんの遠吠え「かむとこないじゃん」
わさわささんの独り言「おはDが囲いに行ったようにしか見えないわ」
翠のさん「狩噛みで結果出して詰みのおは真展開でいきゃいいんじゃねって思ってたしこれはこれで」
孤独の地球侵略さん「肉挽き器さんの発言見るに銃創さん狩COしたと勘違いしてるのかこれ?
まあここ護衛指示だしてたら多分無理ゲーになってた
結果的にはGOODか」
おはDさんの遠吠え「○を噛みあわせとかないよなー」
わさわささんの独り言「あーあ、もうどうでもいいわ」
おはDさんの遠吠え「どうしよ」
ゲームマスター「私もちと久々なので展開が追いつけないのですがそれは・・・」
戦略的撤退さんの独り言「(ご主人ならごめんなさい)」
おはDさんの遠吠え「まぁ狐かもしれんがね」
孤独の地球侵略さん「ああでもこれはかなり狼に不都合になったな
もう狐も狩COしにくいだろう」
翠のさん「お疲れ様でしたよ」
戦略的撤退さんの独り言「(ぶっちゃけ誤爆した可能性は十分あると思ってる)」
おはDさんの遠吠え「終わったな(確信)」
わさわささんの独り言「もう知らんわ」
戦略的撤退さんの独り言「ごめんちょっと意味が分からない」
戦略的撤退さんの独り言「えっ」
孤独の地球侵略さん「あー? 謎展開すぎるんだが」
おはDさんの遠吠え「おいおい これ確実に私噛まれなきゃおかしくなるだろ」
怪盗紳士さんの独り言「はぁ?」
ゲームマスター「狩乙」
わさわささんの独り言「やる気無くした」
3日目の夜となりました。(13/09/24 22:49:43)
翠のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪盗紳士さん0 票投票先 → 自爆霊さん
バデューサさん2 票投票先 → 翠のさん
戦略的撤退さん0 票投票先 → 銃創さん
おはDさん0 票投票先 → 肉挽き器さん
自爆霊さん1 票投票先 → 肉挽き器さん
肉挽き器さん2 票投票先 → 翠のさん
翠のさん3 票投票先 → バデューサさん
銃創さん1 票投票先 → 翠のさん
わさわささん0 票投票先 → バデューサさん
マサヨシさん「最近しゃべりすぎてアホなこと言うこと多いから発言抑えたのが裏目ですぎたな」
孤独の地球侵略さん「@なら銃創指定 Aなら翠の>怪盗紳士 で指定ですね」
孤独の地球侵略さん「んー素村がどれだけ白くなれるかの勝負だと思いますねー」
ゲームマスター「孤独に任せてAにするなわしなら(震え声」
ゲームマスター「せやな。ただ、指定ができない以上狐に槍が届くかと言われるとちと怪しいところ
グレランなら・・・ありえるかな?」
肉挽き器さん「狩人ランですか?」
怪盗紳士さん「◆銃創さん 「狩人CO 吊っていいよ
真ならCOする場面じゃないだろ」
マサヨシで1w投げ捨てるの?」
銃創さん「各占い占い師は予告しろ グレー狭めるも○被せに行くのも自由
これでいいだろ」
孤独の地球侵略さん「私がこの村を、侵略から守って見せます。

@非狼指定
Aある程度人外狙いつつ非狼指定
Bなんちゃってグレラン
Cまさかの柱募集
どの進行がお好みが番号のみどうぞ

こんなの用意してたのに(´・ω・`)」
バデューサさん「私は正直な印象を述べただけなんだが>銃創」
おはDさん「では対抗の○占いをいたしましょう
ただ一人しかいませんが
あと狩人は当然わたし護衛で」
自爆霊さん「真なればこそ確実にCOする場面だろコレ」
わさわささん「銃創吊れよマジで、ありえん」
怪盗紳士さん「まあ、司令塔は欲しいけど、噛みで消されてしまう可能性もあるから
そこを考えて占っていってほしい>占い師候補」
わさわささん「それじゃあまず間違いなく俺の方が噛まれるんですがそれは>戦略的撤退」
自爆霊さん「対抗狼あるから予告しないって、理由としてどうなのか
対抗が○打ってかみ合わせする可能性があるからってこと?」
肉挽き器さん「翠のさんの狩人は放置で安定でしょうけど、今日はどうしましょうか・・。グレランは怖いですけど指定役がいません。」
銃創さん「狩人CO 吊っていいよ
真ならCOする場面じゃないだろ」
孤独の地球侵略さん「両占い狐占いはしてないみたいだし、狐さえ吊れればふつーに未来はある
戦略的の方が信用ある?感じみたいだし」
戦略的撤退さん霊能さん抜かれてますし、グレー狭めるよりは確定○を作りにいきたいんですがいいでしょうか>村
わさわささん「いいよ、潜伏狩人がもしいるんなら戦略的撤退護衛すればいいんだから」
銃創さん「流石に私の機能の発言に対して「4発言で中身が見えにくい」は村の思考回路じゃない>わさわさ」
怪盗紳士さん「霊抜きは真狼だけじゃなくて狂狼だった時にも有効。狼しか現状把握できなくなるんだから。」
バデューサさん「しかしここで霊能抜きとなると進行役がいなくなって困るところだ
もし狼が吊れてなかったらグレランで票を合わせられる可能性が高い」
おはDさん「◆バデューサさん 「霊能噛みか
そしておはDの私への投票は予告じゃなかったのか?」
怪しいとは発言しましたけどね そこ素直に占ったら呪殺した時
対応されそうじゃないですか」
自爆霊さん「うへーめんどくさい。指揮役に適した人いないしなあ」
戦略的撤退さん「狩人COねえ、足掻かず大人しく吊られりゃいいのに とりあえずは対抗でも護衛すればいいんじゃないでしょうか」
わさわささん◆銃創さん 「前言撤回:バデューサ人外臭いわ。私の対するグレスケがひどすぎる」

掌返しニキオッスオッスwwww
肉挽き器さん「12人村ですからグレー噛むよりは積極的に役職狙ってくるでしょうね・・。」
怪盗紳士さん「●貰いが狩人COまで確認。どっちにせよこの●は放置なんだけどね」
翠のさん「おはD護衛するですよ」
自爆霊さん「霊能噛みとか。はっきり言って嫌な予感しかしてないんですけどコレ
ただ少なくとも狼は吊れていないだろう。吊れてたら占い抜かれるはず」
銃創さん「前言撤回:バデューサ人外臭いわ。私の対するグレスケがひどすぎる」
わさわささん「はい、翠のはおはD護衛続けましょうね〜」
戦略的撤退さん「予告しなかった理由は占い理由に書いてる>自爆霊」
怪盗紳士さん「占い真狼、LW結果隠し、…色々ある。
でもLWならその情報を開示したほうが狼にもメリットあるわ」
バデューサさん「霊能噛みか
そしておはDの私への投票は予告じゃなかったのか?」
ゲームマスター「そして絶望の占い欠け
指揮も潰されたし村結構苦しいねぇ」
おはDさん「霊能抜きってことは対抗狼なんだろうか」
戦略的撤退さん「ほむ、私や対抗じゃなくて霊を抜くんですか…やっぱり真狼の可能性ちょっとありそうな予感がしますです」
翠のさん【狼退治は蒼星石に任せて翠星石は護衛するですぅ!日記】
■1日目。処刑→(無)、護衛→(無)、無残→初日先生
初日ぐらい自分の身は自分で護れですぅ!
■2日目。処刑→マサヨシ(グレ)、護衛→戦略的撤退(占)、無残→
霊能は真でいいですぅ。でも初っ端霊噛みより村かべぐの可能性が強いと見るです
戦略的撤退「ここで霊能さんの真偽を考えちゃう人って…まだ占いの真偽考えてくれた方がましです」
おはD「バデューサさん臭いですね レアケ全部出してくるあたり」
…戦略のほうが噛まれそうな気がするですぅ。真偽はともかくとして。
バデュ両方から予告食らってるし噛まれそうですぅ…と思ったら片方霊能だったですぅ…戦略護るです
肉挽き器さんざっくりスケール
◯>>バデューサ=地縛霊さん>怪盗紳士さん>銃槍さん>>●

正直あまり差がないです、たぶん自分が一番怪しい。
孤独の地球侵略さん「なんちゅーか 割と両偽は察した 発言的にのみだが」
翠のさん「3日目だと悩ましいけど霊能いないしCOするですぅ」
わさわささん「おはDの真切りたい(迫真) あと霊能噛まれてるンゴ」
自爆霊さん「うーん、占いは両方予告投票してくれなかったんだね。ちょっと残念だ」
肉挽き器さん「うわ遅れた」
怪盗紳士さん縄余裕ない村なので寡黙吊りはしたくないけど、残すと困るので仕方ない
マサヨシよさらば。

灰だけ見たわ。

◆バデューサ「あと占いは護衛もらえる自信がなければ予告した方がいいぞ」
レアケ言及激しいけど、こういった情報欲しがるのは村目ね。

◆自爆霊「だから真狂もしくは真狼で見ると言っているだろう
誰も吠えメタだけで推理なんかしていないぞ>バデューサ」
狐の騙りについて触れてないのは狐、かしら?
まあ、真狐の可能性が真狼より低いのはわかってるけどね
なんか把握ミスに任せて発言抑えてる印象、占ってちょうだい

◆翠の「撤退は隣ということでわかるですけど、おはDはどうしてわさわさ占ったです?」
占い師に突っかかる発言中心、灰はこれから見るのかしら?
伸びないなら吊り位置ね

◆銃創「おはDさんとバデューサさんはどっちも村だと思う
バデューサさんはレアケに言及している点が(少々視野が広すぎる)村だと思う
そしてそこに突っ込みを入れているおはDさんは周りが見えている良い村だと思う」
発言数だけなら吊り位置。内容の厚みで回避の印象。
でも、初日から村置き位置ばかり作るのって…敵作りたくない人外に見えるわ
銃創さん「霊能(真っぽい)おつかれさま
指定役が居なくなったわけだな」
ゲームマスター「霊乙」
おはDさん◆銃創さん 「おはDさんとバデューサさんはどっちも村だと思う
バデューサさんはレアケに言及している点が(少々視野が広すぎる)村だと思う
そしてそこに突っ込みを入れているおはDさんは周りが見えている良い村だと思う」

私占いなんですけどね、これ私盲信といっているのか
発言稼ぎのに必死で周りが見えていないのかどっちかですよね
とうわけで中身をみましょう
肉挽き器さん「おはようございミートくん!」
孤独の地球侵略さん「あら おつかれサマー」
怪盗紳士さん「ここで霊抜き…?」
バデューサさんそれではグレスケだ

翠の:◆翠の 「低いこたぁ低いですけど、初日先生が何持ってるかわかりゃしねーですからね、一応考慮しておいてもいいと思うです
まあ翠星石は真狂で見るですけど>紳士」

レアケも考慮している辺りは色々とトラウマを負った村目か?
もしくははそっちに意識を向けさせたい狼っぽいな

怪盗紳士:◆怪盗紳士 「この霊能が乗っ取りだったら負けを認めるレベルです
まあ、言動や進行が危うくなったら疑えば良いのですよ」

この時点で霊能偽を考慮に入れるのはどうかと思うな
どこが吊れてもいい狐目ってとこだ

銃創:4発言な上割と中身が見えにくいな
ここはCO聞いてみたいところだ

自爆霊:◆自爆霊 「あと占いは占い先を投票で予告しておくべきだと思う
呪殺が出た際に占いの真を確定できるようになるかもしれない」

こう言ってる辺りは村目ってところだ
ここは占っておいて欲しいな
戦略的撤退さん理由:昨日も言いましたが、噛み時間から対抗狼の線もあるんじゃないかと思ったので予告はしませんでした。

◆翠の「低いこたぁ低いですけど、初日先生が何持ってるかわかりゃしねーですからね、一応考慮しておいてもいいと思うです
まあ翠星石は真狂で見るですけど>紳士」
初日から欠けの可能性を挙げておきながら、最終的には真狂で見る発言。よく分かりません。結局どっちなんでしょう?
どっちつかず、かつ7発言だけど何か持っているような雰囲気、具体的には人外あると思ったので占います
銃創さん「昨日はおはDさん占い師候補じゃんっと発言した後に気付いた。
まぁいい。バデューサが非狼目だという発言に修正するわ。

昨日感じたことはすでに昨日言ってしまったが
翠のさんが狼目でバデューサが非狼目
あと真狂-真だと思うよ」
怪盗紳士さん「おはよう」
自爆霊さんおはよう
現状の占い印象は戦略的撤退>おはDか 正直まだ微妙
戦略的が真目ってよりは、おはDもうちょっと喋れるだろうっていうのが。
でもなー、正直戦略的のほうも微妙。○の肉挽き器が微妙だし まあ両方真は追える

グレーはバデューサと翠のがやや村目ってところ
噛み合わせだなんてまずあり得ないことを言っている怪盗紳士がちょっときになる
でも正直言って現状で狼目見られるところがグレーにあまりいない。囲い入ってるんじゃね
ぶっちゃけ一番臭いのが○もらいの肉挽き器だ
わさわささんキルミーベイベエエエエエエエエエエエエ!!
銃創は役職COも見えてないので絶対何か役職持って潜伏してます
おはDは村人ですとか何言ってんの? 占いCOしてんだよ?
地縛霊とか怪盗紳士あたり占ってくれれば万事OKな
あと霊能の真偽云々言ってるのがどうこうって占い言ってるけどお前が呪殺出してなんとかしてくれれば霊能偽でもケアできんだぞ
そう言う風に変に言ってる暇あったら占い場所探れ、具体的にだれか殴って反応出させろ
おはDさん「占いCO 銃創○」
戦略的撤退さん「占いCO 翠の●」
翠のさん「おはようございますですぅ!投票理由は薄さですぅ!銃創は濃かったですぅ!
あと占いは予告するなら予告するで被った時どうするか主張してから予告するですぅ!
戦略は予告なし、おはDはバデュ予告ですね?霊能とごっちゃになって焦ったですよ!」
バデューサさん「おはよう」
銃創さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/24 22:43:00)
孤独の地球侵略さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独の地球侵略さんを狙います。 >>> おはD <<<
戦略的撤退さんを護衛します。 >>> 翠の <<<
わさわささんの独り言「どしたのわさわさ」
翠のさんの独り言「あー、ちがう、霊能と占い片方ややこしい」
おはDさんの遠吠え「どうしよ
初日狂人か占いなんだろうか」
おはDさんの遠吠え「うん」
おはDさんの遠吠え「霊能噛むか」
孤独の地球侵略さんの独り言「マサヨシさん 7 票 投票先 → 銃創さん
発言数で投票したんだろう ここ村」
バデューサさんの念話「これ戦略真じゃなければ無理だろう」
ゲームマスター「そだね〜。もうちょっと発言厚かったらいけたかもしれないね
最近初日グレランのラインがひどいひどい」
わさわささんの独り言「キルミーベイベエエエエエエエエエエエエ!!
銃創は役職COも見えてないので絶対何か役職持って潜伏してます
おはDは村人ですとか何言ってんの? 占いCOしてんだよ?
地縛霊とか怪盗紳士あたり占ってくれれば万事OKな
あと霊能の真偽云々言ってるのがどうこうって占い言ってるけどお前が呪殺出してなんとかしてくれれば霊能偽でもケアできんだぞ
そう言う風に変に言ってる暇あったら占い場所探れ、具体的にだれか殴って反応出させろ」
おはDさんの遠吠え「どうするかね」
わさわささんの独り言「明日吊るなら銃創か」
翠のさんの独り言「予告ってことでいいんかねこれ」
翠のさんの独り言「んー」
孤独の地球侵略さんの独り言「バデューサ指定避けていこうか」
肉挽き器さんの独り言「みんなよく話すなぁ・・。」
おはDさんの遠吠え「まぁそんな気はしてたが」
孤独の地球侵略さんの独り言「戦略的は非狼」
おはDさんの遠吠え「お疲れ」
バデューサさんの念話「\(^o^)/」
マサヨシさん「もうちょい発言稼ぎするんだったな」
怪盗紳士さんの独り言「◆バデューサさん 「いろいろあってトラウマになってるだけだからあまり気にしなくていい>おはD」
ごめん多分私のせいね」
ゲームマスター「狼乙
これは苦しい展開ですのう・・・」
孤独の地球侵略さんの独り言「おお すげえ」
マサヨシさん「すまない相方」
2日目の夜となりました。(13/09/24 22:37:58)
マサヨシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怪盗紳士さん0 票投票先 → マサヨシさん
バデューサさん2 票投票先 → マサヨシさん
戦略的撤退さん0 票投票先 → マサヨシさん
孤独の地球侵略さん0 票投票先 → バデューサさん
おはDさん0 票投票先 → バデューサさん
自爆霊さん0 票投票先 → マサヨシさん
肉挽き器さん0 票投票先 → マサヨシさん
マサヨシさん7 票投票先 → 銃創さん
翠のさん1 票投票先 → マサヨシさん
銃創さん1 票投票先 → 翠のさん
わさわささん0 票投票先 → マサヨシさん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
バデューサさん「あと占いは護衛もらえる自信がなければ予告した方がいいぞ」
戦略的撤退さん「ここで霊能さんの真偽を考えちゃう人って…まだ占いの真偽考えてくれた方がましです」
わさわささん「占いは予告推奨かもね、とは言っておくぜ」
孤独の地球侵略さん「ああ 指定進行がいいのね 了解」
銃創さん「おはDさんとバデューサさんはどっちも村だと思う
バデューサさんはレアケに言及している点が(少々視野が広すぎる)村だと思う
そしてそこに突っ込みを入れているおはDさんは周りが見えている良い村だと思う」
肉挽き器さん「霊能に様子見は感じませんから真に見てます。占い欠けの狂狼ー真というのは怖いですね。」
自爆霊さんあと占いは占い先を投票で予告しておくべきだと思う
呪殺が出た際に占いの真を確定できるようになるかもしれない
怪盗紳士さん「この霊能が乗っ取りだったら負けを認めるレベルです
まあ、言動や進行が危うくなったら疑えば良いのですよ」
孤独の地球侵略さん「個人的にはどうせグレ広いし確率的に真狂濃厚ではあると思うので、予告はなくていいと思ってる」
バデューサさん「いろいろあってトラウマになってるだけだからあまり気にしなくていい>おはD」
翠のさん「ああ、ズサ占いでしたか。まあ把握なのです」
おはDさん「明日、どのような展開でもほぼ確実に指定進行になる
霊能は夜の間に指定場所をいくつか考えておいてね
明日朝になってから考えて、指定がぐだぐだにならないように」
わさわささん「あぁ、ズサ占いじゃん。 どっちでもいいけど、霊能は速さも完璧だし確実に狼乗っ取りはないと見れる」
自爆霊さん「だから真狂もしくは真狼で見ると言っているだろう
誰も吠えメタだけで推理なんかしていないぞ>バデューサ」
戦略的撤退さん「まあ対抗は素直に見るなら狂人でしょうね ただ、噛み時間ちょっと遅かったので狼も視野に入れておきましょうか」
バデューサさん「霊能に関してはあいさつ位置も早いし出方も様子見してる感じがないから真と見て構わないだろう」
翠のさん「低いこたぁ低いですけど、初日先生が何持ってるかわかりゃしねーですからね、一応考慮しておいてもいいと思うです
まあ翠星石は真狂で見るですけど>紳士」
マサヨシさん「狼騙りなら役カケとみるかい>自爆霊」
怪盗紳士さん「ただ、欠けてる可能性とか考えるとその限りじゃないわけで。
2-1なら無理に予告する必要もないよ 初手囲い決まってたら噛みあわされる」
肉挽き器さん「素直に見れば真狂ー真ですね、真狼ー真だと狂人どこいった?初日?ってなりますし。」
銃創さん「翠のさんが怪しいと感じる。朝一で濃いめの挨拶をかましているところから初日のグレラン(○進行時)では絶対に吊られないぜ!っという意思を感じる。
(誘導)」
わさわささん「なんjネタじゃねーの?(適当)」
自爆霊さん「しかしまあ、酷い揚げ足取りが多いな。俺の共有発言で発言稼いでるんじゃないですかー」
戦略的撤退さん「とりあえずは人外探し頑張りますので、村は全力でまずは狼さん吊り上げてくださいな」
マサヨシさん「とりあえず、グレランでいいかな」
おはDさん「バデューサさん臭いですね
レアケ全部出してくるあたり 」
バデューサさん「吠えに関しては狼が稼ぐこともできるからあまり頼りにしない方がいいと思うのだが>自爆霊」
わさわささん「吠え数、噛み時間的に狐は狼騙りに来ると考えて潜りそうな気はするが。 あくまでメタだから実際狐騙りに来てる可能性も十二分にあるがな」
怪盗紳士さん「共有に関する発言稼ぎなんて要らない。挨拶位置確認。
潜ったような狂人はいなさそうなので真狼の可能性低め」
戦略的撤退さん「初日からそんなとんでもレアケ追っちゃうのは…>バデューサ」
翠のさん「撤退は隣ということでわかるですけど、おはDはどうしてわさわさ占ったです?」
自爆霊さん「ごめん、13人村のノリだった^p^」
マサヨシさん「共有いないだろ自爆霊」
肉挽き器さん「さて、グレランですね。占い先被りがないし、人外が吊れて欲しいですね。」
孤独の地球侵略さん「占い予告に関しては個人に任せる
もしする場合は宣言を行ってから発言で予告するなり投票で予告するなり」
ゲームマスター「さてさて占い欠けで狐ワンチャン
狼狂で狐に●撃ち狼ワンチャン
村絶望っておいこれ・・・」
自爆霊さん「狼の吠え多かった上噛みも遅かったから狼が騙りに出てきている感が結構ある
ひとまず真狂-真or真狼-真とみていきたいところ。」
バデューサさん「占い二人か
素直に真狂で見たいところだが真狼、真狐、狂狼、挙句の果てには狂狐もありえるから困ったものだな」
わさわささん「共有云々言った奴からランでいいんじゃねーのこれ(正論)」
戦略的撤退さん「あ、理由張ってなかった
理由:初日だしまあ無難にお隣占いです」
マサヨシさん「2−1か 真狂か真狼とみるね 霊能は真でみる」
怪盗紳士さん「基本は真狂-真。吠えが多いので狼騙りを警戒しましたけどもね」
おはDさん「対抗一人か
まぁほぼ狂人かな」
翠のさん「共有いないですぅ…>自爆霊」
肉挽き器さん「共有は居ない」
孤独の地球侵略さん「誰かは言うと思った>自爆霊さん」
戦略的撤退さん「ふむ、対抗1と霊能さんまで確認しました
霊能さんは挨拶早いし真でいいでしょう」
翠のさん「さっくり出てたです!挨拶も早いし占い2はともかく霊能は真でいいですね」
わさわささん「2-1ねー真狂―真でいいんじゃねって感じだが」
肉挽き器さん「2−1がほぼ同時ですね」
銃創さん「素早い展開で2−1 真狂-真と読む」
自爆霊さん「2-1まで確認。共有もさっさとFOしてOK。」
怪盗紳士さん「無駄占いなし2-1ね。」
孤独の地球侵略さんグレラン
おはDさん安定のズサ占い。待ち時間長かったしね。配慮しなきゃね。
翠のさん「さあさ○進行ですよ!霊能も早く出るです!」
孤独の地球侵略さん霊能CO
戦略的撤退さん「占いCO 肉挽き器○」
肉挽き器さん「10かな」
おはDさん「占いCO わさわさ○」
マサヨシさん「おはよう!」
わさわささんキルミーベイベーは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
怪盗紳士さん「おはよう」
自爆霊さん「おはよう」
銃創さん「おはようございます」
肉挽き器さん「おはようございミート!合いびき肉お安いですよ。」
バデューサさん「おはよう
狼と狐退治か
私が力になれるかどうか分からないが出来る限り協力するつもりだ」
孤独の地球侵略さん「私がこの村を、侵略から守って見せます。」
翠のさん「おはようございますですぅ!元気な朝はスコーンから!(うろ覚え)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/24 22:31:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おはD <<<
わさわささんの独り言「4-1とかあるんじゃねーのこれ」
バデューサさんの念話「おはよう
狼と狐退治か
私が力になれるかどうか分からないが出来る限り協力するつもりだ」
バデューサさんの念話「おはよう
狼と狐退治か
私が力になれるかどうか分からないが
出来る限り協力するつもりだ」
戦略的撤退さんの独り言「そしてペンタブ作動しないしもー…明日給料入ったらマウス買おう」
わさわささんの独り言「おぉ、ダンガンロンパの議論のBGM流すとテンション上がるぞ」
銃創さんの独り言「更新するのに2秒かかるんだけどなにごと」
バデューサさんの念話「おはよう
私が力になれるかどうか分からないが
出来る限り協力するつもりだ」
バデューサさんの念話「というか前もホモ村でバデューサRPで狐だったような気がするんだが…」
翠のさんの独り言「すげえラグったですよ!?」
翠のさんの独り言「銃殺考慮せず吊りミス3回ですぅ…」
翠のさんの独り言「銃殺考慮せず吊りミス3回ですぅ…」
怪盗紳士さんの独り言「12吠え?騙りあるかもね」
バデューサさんの念話「おはよう
私が力になれるかどうか分からないが
出来る限り協力するつもりだ」
おはDさんの遠吠え「分かりました 呪殺対応には期待しないでください」
怪盗紳士さんの独り言「ちなみに言及したレアケは、おとといぐらいに発生したやつですね(震え声」
マサヨシさんの遠吠え「2日目以降ならどっちでも」
マサヨシさんの遠吠え「初日は囲いいらないです」
わさわささんの独り言「キルミーベイベーは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ」
戦略的撤退さんの独り言「パソコン唐突に消えてすげー焦った 狼じゃなくてほんとによかった」
おはDさんの遠吠え「じゃあ噛み100で
囲いいりますか」
マサヨシさんの遠吠え「騙ってくれてもおkです」
翠のさんの独り言「かりうどはいつも負けてる気がするですぅ…」
マサヨシさんの遠吠え「いいっすよ」
怪盗紳士さんの独り言「中央とか嫌だなあ。
狂狐-真とかいうレアケは去ってくださいどうぞ」
おはDさんの遠吠え「相方が潜伏希望なら潜伏します」
マサヨシさんの遠吠え「潜伏しようかと思ってます」
わさわささんの独り言「キルミーベイベェエエエエエエエエエエエエエ!!」
おはDさんの遠吠え「最近潜伏ばっかなんで騙ってみてもいいですか」
肉挽き器さんの独り言「と言いつつ、12人狐村って戦力バランスがいいと思うので頑張らないといけません。」
バデューサさんの念話「最近占われやすくなってるから無理なんだが…」
怪盗紳士さんの独り言「自村の初日役が村=占になったので、再びのお祓いです(震え声
12狐での村建てありがとうございます」
孤独の地球侵略さんの独り言「あ ここ共有いないからマジメにやらんとな…」
マサヨシさんの遠吠え「どうしますか、騙ります?」
孤独の地球侵略さんの独り言「みんな大好き雑巾です!」
自爆霊さんの独り言「この村の村番号が33-4」
ゲームマスター「あっ(察し」
マサヨシさんの遠吠え「よろしく」
肉挽き器さんの独り言「村人でほっとするマン」
おはDさんの遠吠え「よろしく」
バデューサさんの念話「(しろめ)」
怪盗紳士さんの独り言「はい、銃殺対応と狩人日記破ります」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
翠のさんの独り言「久々すぎてクッキーに忘れられてて酉ちゃんと付いてるか不安ですぅ…
いつもはわっふる派なんやで!挨拶しようとしたら電波が降ってきたんやで!
などと意味不明な供述ですぅ!」
わさわささんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 22:26:47)
ゲームマスターさてさて皆様頑張ってちょうだいね!
今宵も良き人狼を・・・
肉挽き器さん「よろしくー」
マサヨシさん「よろしくです」
自爆霊さん「よろしくー」
銃創さん「よろしく」
わさわささん「どしたのわさわさ」
戦略的撤退さん「よろしくどうぞ」
バデューサさん「よろしく頼むぞ」
おはDさん「よろしく」
孤独の地球侵略さん「よろしくお願いします」
怪盗紳士さん「よろしくね」
翠のさん「よろしくですよ!」
ゲームマスターさてさて大変お待たせしました!
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
ゲームマスター「おかえりんさー」
戦略的撤退さん「もどり」
グリードーさんがバデューサに名前を変更しました。
肉挽き器さん「平成仮面ライダーですら初期の作品は規制に引っかかるご時世になりました・・。」
翠のさん「赤いの2人いるから片方残して即吊りしたら安泰ですぅ」
kariさんがマサヨシに名前を変更しました。
ゲームマスター「堂本版金田一とかいう今じゃ再放送すらできないグロさ」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
戦略的撤退さん「ちょっとトイレCO」
kariさんが戦略的撤退に名前を変更しました。
怪盗紳士さん「はい>GM」
ゲームマスター「(おっ?金田一か?)」
kariさんが自爆霊に名前を変更しました。
kariさんが銃創に名前を変更しました。
kariさんが怪盗紳士に名前を変更しました。
kariさんがおはDに名前を変更しました。
kariさんがわさわさに名前を変更しました。
ゲームマスターさてさて一気に集まったね!
更新良好、kari継投名前変更よろしく!
kariさんが翠のに名前を変更しました。
わさわささん「ズサ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:19:58)
kariさんが肉挽き器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
銃創さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさんが孤独の地球侵略に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:19:00)
ゲームマスター「あっとふったり!
更新は仕掛けないよ!」
ゲームマスター「いらっさい」
翠のさん「こんばんわですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:16:12)
ゲームマスターあっとすこし!
更新22:20
ゲームマスター「うちは村名はアレだけど至極真っ当な村だから(震え声>瑠璃色kariその2」
マサヨシさん「必要ないとこまでコピペしてもうたorz」
マサヨシさん「入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
ずっとホモRP必須村と思ってた!」
ゲームマスター「いらっさい」
マサヨシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:07:57)
ゲームマスター「むー、どっちかが終われば流れてくると・・・信じる!」
ゲームマスターさて、定例の更新延長でございます
更新:2210
ゲームマスター「(ただしホモさん自身も結構いない時期とかありますが)」
ゲームマスター「いらっさい」
肉挽き器さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:53:49)
ゲームマスター「あとホモ村の1周年も実はあと1月切ってるとかそんな噂」
ゲームマスター「いらっさい」
自爆霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:51:45)
ゲームマスター「そうやな、阪神は関係ないが新井が悪いな
あれ結局阪神が悪いんじゃねーか」
戦略的撤退さん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「今回で328回目ねぇ・・・
334回目は記念っちゃ記念だけど、色々意味がわかってる人がいるだろうか(小声」
おはDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:48:07)
孤独の地球侵略さん「自身→自信」
ゲームマスターさてさて、一応更新伸ばしておきましょうそうしましょう
更新2200
孤独の地球侵略さん「割と間違える自身はある>瑠璃色kari」
ゲームマスター「希によくある>総ツッコミ」
怪盗紳士さん「「共有もFOしてね」に総ツッコミが入るわけですな」
ゲームマスター「今日は狐有りの12村ね」
ゲームマスター「いらっさい」
孤独の地球侵略さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:43:52)
ゲームマスター「とりま、今日は12の狐有りでいくからねー」
ゲームマスターGM将、しばらくのデザートをゼリーに統一
ゲームマスター「結構久々に村立てになるが、まぁええことよ(ニッコリ」
戦略的撤退さん「ホモ村見たの久々な気がする」
ゲームマスター「いらっさい」
戦略的撤退さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:37:14)
ゲームマスター「いらっさい」
バデューサさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:36:30)
ゲームマスター少人数×2が出発したばっかだからしばらくまってね
更新2150
ゲームマスター「いらっさい」
怪盗紳士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:35:19)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂


統計
霊:33
狩:30
占:34
狂:26
共:46

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る