過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
降旗光樹
も ◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊月俊
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
MIYA ◆joIQlEVHm6
[占い師]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
キリ ◆Evn.y7YNxI
[狂 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆50oooooooo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆rfptPmTK2Q
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
モカ ◆Mocha9pkCc
[共有者]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
Q ◆pCptsInNr.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】飛込み歓迎猫待ち【黒バスRP】村 〜 133303番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきありがとうございました!」
紫原敦さん「狐残りにかけてCOしなくてよかったー(・〜・)モグモグ
室ちんは村建て、みんな同村ありがと。降旗に桃ちんごめんね。お疲れ様だしー。」
伊月俊さん「村建て同村お疲れ、移動するよ」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました!
移動しますね、スイマセン!」
伊月俊さん「灰崎狩人か、これはごめん」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました!移動しますね」
火神大我さん「村たてと同村Thanks!黄瀬はおうどんおめでとうな!移動するぜー」
黄瀬涼太さん「書いてた狩人日記の護衛先がことごとく噛まれて笑ったっスよ。村建て同村感謝っス!」
桜井良さん「緑間さんこちらこそありがとうございました!
村の皆さんはおうどんにしてしまってごめんなさい!」
ゲームマスター「【宣伝】
明日9/25日21:30〜 13名逆狂信村を建てる予定です。
逆狂信とは:狼が初日夜に狂人が誰かを知ることができます。

よければぜひご参加ください。」
赤司征十郎さん「GMは村建てありがとう、同村感謝。お疲れ様。」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございました☆ 移動するのだよ☆」
灰崎祥吾さん「村建て、同村あざっす。移動するぜ」
降旗光樹さん「GMは村たてありがとう!同村さんも感謝!」
黒子テツヤさん「村アリでした。移動します」
赤司征十郎さん「伊月さんより先に対抗の白の涼太を占っておけばよかったな。申し訳ない。おうどんおめでとう。」
降旗光樹さん【おちゅちゅけるわけないだろ!狩人日記】
【2日目】 護衛: 死体:初日(氷室さん)
【3日目】 護衛:赤司 死体:

――――――――――――――――
2日目:なにこれ、なにこれ!?俺かryどとk
お、おち、落ちついて頑張らないとだよな!慎重に…うわああ!無理!胃痛でしぬううううう!
――――――――――――――――
3日目:死ぬかと思った、発言どうして良いかわかんない…
占いから護衛するよ、霊能軸なのは分かるけど銃殺も起きてないし●もない
なによりグレー広いから。予告できる赤司真目に見てここ護衛。
――――――――――――――――

一応書いた狩日記、COするか迷ったんだけどね。
ゲームマスター「反省会はこちらで↓
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あまりログを伸ばさないよう、移動してくれるとありがたいな。」
緑間真太郎さん「桜井は相方感謝する。村の者はすまなかったのだよ
同村、村立てもありがとう」
桃井さつきさん「狼さんと仲良くなりたかったかな…>テツ君」
黄瀬涼太さん「どう突っ込むか迷ってたら時間来たっス(*σωσ) >伊月さん」
黒子テツヤさん「狼は黒子を噛んではいけません。これがこの村の憲法です」
紫原敦さん「オレLWCOなんてしないからねー(・〜・)モグモグ」
ゲームマスター「狼陣営はドンマイだね。村陣営は進行について霊界に触れたから、ちょっと見てくれるとありがたい。というか、あそこで完グレ吊りって結構怖い選択肢だと思うんだけど……。」
緑間真太郎さん「おっと、これはすまない。お疲れさまなのだよ」
黒子テツヤさん「桃井さんがきっちり狼を圧殺しましたね(ニッコリ」
伊月俊さん「黄瀬の発言が落ちたのに引っかかるべきだったな」
灰崎祥吾さん「あとグレランで吊られて申し訳ない」
火神大我さん「占い真狂濃厚なんだから占い切ってよかったと思うぜ…」
紫原敦さん「お疲れー」
降旗光樹さん「ごめんね紫原!ほんとごめん!でも村勝ちより狐勝ちのが良いかな!
おつかれさま!」
赤司征十郎さん「お疲れ。」
伊月俊さん「狐囲われのLWだったか・・・うん」
黒子テツヤさん「黄瀬君おめでとう」
高尾和成さん「ちょっとwwwww」
桃井さつきさん「お疲れ様です。きーちゃん狐だったの!?」
黄瀬涼太さん「桃っち狂人だろうからオレ視点紫っちLW確定だったっス・・・(めそらし
お疲れっスー」
灰崎祥吾さん「リョータはおめ」
ゲームマスター「お疲れ様。黄瀬君おめでとう。」
火神大我さん「おつかれ」
桜井良さん「うわあああああスイマセン!」
灰崎祥吾さん「お疲れ」
黒子テツヤさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/09/24 23:35:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
伊月俊さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん7 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「いや、残り狼が分からないから真狂濃厚の占い切り、で合ってるよ>降旗君」
灰崎祥吾さん「リョータが狐でうどんってのが気に入らねぇなー」
火神大我さん「占い真狂濃厚なんだぜ…LWの可能性ェ」
ゲームマスター「ちょ、ちょっとこれは進行がどうかと思うな……。
霊能がいないからこそ、一番事故の少ない進行をするべきなんだよ。」
降旗光樹さん「こういうときって残り狼分からないから占い切るのかと思ってた」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さん 「真狂で見るなら紫原の狼はほぼ確定してることになるのだよ
例外は降旗狼の場合だ>桜井」
だが悪いな。両方狼だ」
ゲームマスター「下界視点でアツシLWの可能性を考えてないのが怖すぎる。」
降旗光樹さん「霊能噛まなければ村にLW伝わったんだけど…ごめん紫原ー」
灰崎祥吾さん「おいこれ吊れちまうぞLW」
黒子テツヤさん「霊結果不明の最大4人外残りなんで占い切っていいんだがね」
灰崎祥吾さん「指定ちょっとおそくね」
緑間真太郎さん真狂で見るなら紫原の狼はほぼ確定してることになるのだよ
例外は降旗狼の場合だ>桜井
紫原敦さん「ないけど、今日占い吊った方がいいと思うけど。決め打ちするの?」
火神大我さん「占い切っとけ…完グレ吊りはまずい」
灰崎祥吾さん「うどんの香り」
桃井さつきさん「あっ、なるほどそうですね。対抗狼の場合、初手囲いされたらグレランで狼が吊れることありませんし>伊月さん」
桜井良さん完グレ紫原さんCOありますか?スイマセン!
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「いいぞ>桜井」
◆桜井良さん 「今日完グレ指定でいいでしょうか、スイマセン!」

いやそれはないと思うけど……?」
火神大我さん「完グレ吊るなあああああ」
黄瀬涼太さん「赤司っちが真なら紫っち狼っスね、オレ視点」
伊月俊さん「火神が噛まれて、2W残りなのか1Wなのかがわからないな。
もし降旗が狼だったら、狼吊ったらうどんの可能性あるけど・・・。
降旗村だったなら、狼→狐→狼で吊らないと辛い。」
ゲームマスター「今日は占い切り1択だね。降旗君の色隠しでLWと考えても、人外1人も吊れてないと考えても、真狂濃厚の占いを決め打つ日。」
紫原敦さん「占いは相変わらず、桃ちん>赤ちんの印象。
共有とも積極的に話かけたりしてて桃ちんの印象の方がいいかな。
見方が偏ってるからかもしれないけど、赤ちんは信用取れるよう頑張るとかあんまり真が言わないと思う。」
緑間真太郎さん「いいぞ>桜井」
灰崎祥吾さん「吊られる狩人で悪い」
桜井良さん「今日完グレ指定でいいでしょうか、スイマセン!」
火神大我さん「んで灰崎やっぱ狩だったのかー 吊っちまって悪かった…」
赤司征十郎さん「僕視点、敦か黄瀬、もしくは桃井に狼がいることは確定した。降旗くんの結果は見えずか。」
降旗光樹さん「やっぱ吊り逃れしても良かったかな。ごめん紫原」
灰崎祥吾さん「ボロ雑巾になりたい…」
ゲームマスター「狂人がご主人囲えるかは相性だと思うから桃井さんの動きが悪いわけではないけど、こういう状況を見ると狼視点囲ってない狂人ってほぼ真占いだね……。」
高尾和成さん「火神噛まれ。この噛みだと真狂ー真で見ていいのか
昨日の黒子噛みで真狼の可能性捨てられなかったんだけどここでの霊能噛みは真狂っぽい」
紫原敦さん「今度は伊月がお弁当になるんだ。
今日での火神の噛みは色隠しあるかなーって雑感。」
伊月俊さん「>桃井さん
真狼なら初手囲いしておくと強い内訳なんだよ、グレランで吊られないから。
あえて外す手もあるけどさ。」
火神大我さん「あ、おつかれ!」
火神大我さん「グレーは○伊月>紫原
ってみてたけどあってんじゃん…
ていうかここまで狼視点占い真偽付いてねえ…」
黒子テツヤさん「霊能は確かに噛んでる場合じゃないな>GM」
灰崎祥吾さん「火神お疲れ」
高尾和成さん「>占い真偽
どっちも同じくらい下の発言引っかかるっていうか2人ともオレと相性悪いのかも
◆桃井さつき「○しかひけない占いでごめんなさい:」
◆赤司征十郎「予告の場合で予告先が吊られた場合は、その通り占えないが……。」
オレ弱気な占い苦手だからさー

でも昨日の死体が黒子なのが気になったんだよねー
真狂なら占いベグってもいいんじゃね?って思ったからさ
そこで黒子死体って冒険しない感じの狼なのか、あるいは真狼なんじゃねって
真狼で考えると黄瀬ー桃井で狼の可能性が上がるけど

伊月さんお弁当把握ー」
黄瀬涼太さん「今度は伊月さん真っ白っスね、火神っち噛まれっスか」
紫原敦さん「高尾はどんまいだしー」
緑間真太郎さん「もっと人事を尽くせ>高尾」
桜井良さん「火神さん…!ボクがふがいないばっかりにスイマセン!」
火神大我さん「黄瀬が狐かー」
黒子テツヤさん「火神を噛んだか」
降旗光樹さん「火神おつかれ、フラグ建てるから俺だけ別陣営だよ!
そしておうどんかなあ…」
伊月俊さん「8>6>4> そろそろ裏ない占いを決め打つべきか
ただ、占いは真狂で見たい心境だから、狼吊れてないなら狼目狙いだよな

黄瀬は自分占いに疑問持ってて、すぐにカッコイイ囲いが欲しい狼ではないのかな?

そしてオレ真っ白かよw」
ゲームマスター「正直霊能噛んでる余裕なんてないと思うけど、狂人吊りに持っていきたい、ってことか?」
紫原敦さん「昨日の投票は降旗。共有指定だから理由はハブくねー。
オレ降旗よく見れてなかったけど、みんなから突っ込まれてたし今日の結果次第かなー。」
高尾和成さん「うう…真ちゃんなんなのだよ…」
赤司征十郎さん【理由】村目狙い占い。
◆伊月俊さん「>桃井さん 白圧殺はむしろ強いからいいと思うよ。」
その通りで、対抗をかばうつもりではないが白圧迫は強い。だからこそ黄瀬-伊月さんで狼の場合に桃井狂人が見えて助けを出したのかと思った。
結果は○、白圧迫になりそうな気がする。僕のエンペラーアイとは何処にいった。次からは対抗の白占いに入るよ。
伊月俊さん「おはよう、そろそろ人外が塵芥になってないかなと期待してるんだけど」
桃井さつきさん私の○ばかりでごめんなさいって発言にちゃんと返事くれてますね。
でも占いはどう見てるかっている発言がないんです。
赤司君何め、私何め、とか。
グレーにはツッコミを入れてるのに、占いを避けたい印象があって占いました。
「ただ今回は占い先被ってるから、真狂濃厚〜」=えっと、占い先被ってるから真狂濃厚ってなんでですか?
火神大我さん「霊能CO  降旗●
1w確定+最大1m1fだな


狩COの準備できてなかったとかか?
灰崎狩じゃなきゃ吊り逃れしたほうがよかったんじゃねえの?って印象
指定きそうなこともわかりそうだし7

んで黄瀬投票 たぶん黄瀬は噛まれないはず
SGか狼の身内投票か?」
ゲームマスター「タイガお疲れ様。」
赤司征十郎さん「占いCO 伊月さん○」
高尾和成さん「おっはよーなのだよ☆ ↑↑↑に真ちゃんが来る!」
桜井良さん「おはようございます!スイマセン!」
紫原敦さん「おはよー(・〜・)モグモグ」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは2つで1つのブレスレットなのだよ」
桃井さつきさん「占いCO伊月さん○」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
桜井良さん「おはようございます!スイマセン!」
4日目の朝となりました。(13/09/24 23:28:57)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
灰崎祥吾さん「紫原に指定とんだらおうどん…」
緑間真太郎さんの会話「俺もだ・・すまない。真狂で見るならとりあえず伊月さん吊りたいのだよ
もし伊月さん占われていたのなら仕方ないから紫原か」
降旗光樹さん「あったんだよー火神ー。勿体ないけどぽいした>狩日記」
桜井良さんの会話「伊月さん指定了解です。」
伊月俊さんの独り言「8>6>4> そろそろ裏ない占いを決め打つべきか
ただ、占いは真狂で見たい心境だから、狼吊れてないなら狼目狙いだよな

黄瀬は自分占いに疑問持ってて、すぐにカッコイイ囲いが欲しい狼ではないのかな?」
桜井良さんの会話「占い切っても狼吊れないんじゃないでしょうかスイマセン!
13人村よくわかってないですが…」
緑間真太郎さんの会話「では指定:伊月さん>>その他グレでいいか?
個人的に紫原指定はちょっと怖いのだよ」
ゲームマスター「狼視点で囲いのない非狼の占い、って狂人の可能性考えても結構脅威だと思うよ。
狂人のセンサー次第ではあるけど、状況によっては真占いが2人、なんてことになりかねない。グレーが狭まった明日くらいだと狂誤爆の可能性も高いしね。」
降旗光樹さん「狩人COは考えたんだけど、紫原も共有票貰ってて指定とんだら怖いなーとか思ったんだ…」
緑間真太郎さんの会話「紫原が適度に占いを見てる印象なのが微妙だな
霊能○なら明日から占い切りか?囲えてないと見るなら完グレ吊りだが」
火神大我さんの独り言「狩日記できてなかったのか?」
黒子テツヤさん「むしろ吊られる狩人であざーっすってノリなんでしょうね>灰崎君」
黄瀬涼太さんの念話「「真かけでもない限り確定村」、って発言が気になったの。
それだと私たちの中身狂狼(もしくは狐)になっちゃうよ。
>オレもそう思うっス←」
灰崎祥吾さん「吊られる狩人で悪いな…ってお前人狼だった」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さんの会話 「個人的には紫原・黄瀬辺りが役持ちぽく感じたのだよ
指定するなら伊月さん辺りがいい」
あっ(お察し」
桜井良さんの会話「わ、スイマセン!真狂なら占い真偽焦る必要ないかなとも思うんですが
発言薄くなってる伊月さんが気になります。」
緑間真太郎さんの会話「個人的には紫原・黄瀬辺りが役持ちぽく感じたのだよ
指定するなら伊月さん辺りがいい」
ゲームマスター「かな>黒子君 
正直、狂人に信用勝負強制はあまりお勧めできないかな。狂アピするにしても初手で狼囲えてないと厳しいしね。
ただ初手で狂人に囲われると漂白噛みも露骨だからやりづらくはあるw」
降旗光樹さん「真っ白だったしごめん黒子!俺だけ別陣営とか酷い。
占い噛み行ってよかったかな、狩人灰崎だったのか」
黒子テツヤさん「占い片方噛みしねえと圧殺喰らうね狼は」
桃井さつきさんの独り言「ムッ君お狐さん?」
火神大我さんの独り言「吼え稼ぎ」
赤司征十郎さんの独り言「さて、僕のエンペラーアイは何処にいったのかな?僕も○しかひけないんだけど。」
火神大我さんの独り言「霊能CO  降旗●
1w確定+最大1m1fだな」
紫原敦さんの遠吠え「 」
伊月俊さんの独り言「ヤバい、何か怪しいところも村置きどころもわからないし、そもそもオレ怪しい」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの独り言「桃井の発言だが、白圧迫は悪くないんだよ。そうすることによって、真確定さえすれば。まあ、彼女は対抗で偽なんだけど。」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「オレはLWCOはしないからー」
緑間真太郎さんの会話「占い真偽変更した 桃井>赤司だ
赤司はこれが気になった。
狼視点では狂人は把握できていないだろうしね。
いないだろう、ではなくてできていないのは確定なのではないか?
占い先の印象としても高尾の方が黒い印象なのだよ
っておっと。逆か・・・」
黒子テツヤさん「降旗君おつかれさまです。僕を噛んだのは許せません>降旗」
紫原敦さんの遠吠え「どうしよー」
黄瀬涼太さんの念話「遺言貰ったっス(*σωσ)テヘペロ」
紫原敦さんの遠吠え「降旗お疲れー」
赤司征十郎さんの独り言「占いCO 伊月さん○」
灰崎祥吾さん「降旗お疲れ」
ゲームマスター「降旗君、お疲れ様。」
桜井良さんの会話「占い理由から何となく桃井さん偽かと…スイマセン!」
伊月俊さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
降旗光樹さん「おつかれさまです!
人外久々すぎて全然動きわからん…ごめん紫原…。」
3日目の夜となりました。(13/09/24 23:23:40)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん9 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん「占い真狂で都合よく確定〇ができたからとりあえずそこ噛んで狂アピ待ちましょうってパターンでしょうね>GM」
ゲームマスター「確かに、残りグレーでスライド狼指定来てもアウトだね>黒子君 そう考えるとCOなしはアリだと思うが、それなら昨日適当に護衛ついてなさそうな占い噛みに行くべきだったかな。」
黄瀬涼太さん「降旗君指定は特に文句ないっスね。指定把握っス」
紫原敦さん「指定了解したし」
黒子テツヤさん「グレーが 伊月 紫原だっけか?案外吊り逃れすると狼に再指定かかる期待値が高すぎるってとこなんかね?>GM」
降旗光樹さん「分かった!頑張ってね!」
桜井良さん投票は自由にどうぞ!>降旗さん
指定:降旗さんでお願いします!
灰崎祥吾さん「むしろ降旗はCOの準備してんのかと思った」
高尾和成さん「>降旗
占い抜きーっていうか囲いでいないでグレーに狼いつまでもーってのがつらくなるんじゃね?」
緑間真太郎さん「好きにしてくれ>降旗」
赤司征十郎さん「共有、予告はしない。以上だ。信用をとれるよう、僕は人事を尽くすまでだよ。」
灰崎祥吾さん「グレランが課題過ぎて泣きそうだ」
ゲームマスター「◆降旗光樹さん 「あ!COないよ!」

吊り逃れの狩人COしていいと思うけど……。」
降旗光樹さん「気になるとこ投票で良い?」
伊月俊さん「>桃井さん
白圧殺はむしろ強いからいいと思うよ。」
降旗光樹さんあ!COないよ!
黒子テツヤさん「ここは素直に狩人COして吊り逃れする場面じゃねーかなぁ?」
緑間真太郎さん「@130で言わないのなら吊るぞ」
降旗光樹さん「高尾にも突っ込まれてる…そういうものかな?
あーでもそうなると占い抜きしないと狼辛いから騙りだす、のかな?ごめんちょっと考える」
ゲームマスター「降旗君は大丈夫かな……?」
黄瀬涼太さん「黒子っち噛まれで完全に村確定、占いは完全に真狂でよさそうっスね。
オレ占いが正直「?」って感じなんスけど、赤司っちも高尾君占い。なんともっスね(´σωσ)」
桃井さつきさん「これすっごく引っかかっちゃって。でもきーちゃんが村だって情報落とせたからよかった!>黄瀬 ○しかひけない占いでごめんなさい:」
ゲームマスター「逆に狩人は役職臭出さない方がいいよ>灰崎君 グレラン抜けられるかは慣れや相性、色々あるからね。気にしなくていいよ。」
桜井良さん降旗さん、指定してスイマセン!COあったらお願いします!
火神大我さん「別に謝ることじゃなくね?>桃井」
高尾和成さん「速度も理由も占いさんは同じ感じだなーどっちも信用取ろうとしてる
赤司には囲いなし桃井さんには黄瀬囲いの可能性」
緑間真太郎さん降旗、COを聞いているのだが?
伊月俊さん「占いは2人とも予告票状態なんだな。占い先としたら、どちらも似たようなものかなって思う。」
紫原敦さん「高尾も伊月もネタに走ってて正直わかりにくいんだけどー。
昨日はうまく絡んで発言稼いでる気がしたんだよね。高尾は赤ちんから○で片白かー。」
黒子テツヤさん「役職臭出し過ぎると噛まれるんだけどね(笑)>灰崎」
桃井さつきさん「結果的に予告になっちゃってごめんなさい。>かがみん」
黒子テツヤさん「狩人引くと発言が日寄るのは、まあよくあること気にするな>灰崎」
灰崎祥吾さん「役職臭ってどうやって出せばいいんだ…?」
降旗光樹さん「高尾緑間来なかったね…どんまい
真-真ラインにはなるけど2wなのにわざわざ騙るかなあ?潜伏頼りになっちゃうと思うんだよね>黄瀬」
紫原敦さん「占いは、桃ちん>赤ちんで見てるよー。
初日なんて結構どっこいどっこいだけど、下の赤ちんの発言があまり真なさそう。
◆赤司征十郎「予告の場合で予告先が吊られた場合は、その通り占えないが……。」」
高尾和成さん「>投票理由!
昨日の投票は降旗!最後の発言の意味がちょっとわかんなかったー
狂人欠け知ってたら狼は騙り出るとオレは思うんだけどなー、意見の違いかもだからまあよく発言見ておくー
まあ今日の噛み先とかでも考えたいけど

>占い
オレは昨日落とした理由で狂狼の真欠けは見てないのだよ☆
占い真偽に関しては初日じゃちょっと見分けつかないかなー
どっちも発言の感じも同じようなもんだし」
黄瀬涼太さん「それ言った後に狂人通知サービスあるの思い出したっスよー、無駄占いスミマセンっス>桃っち」
伊月俊さん「>降旗
占い真確定的になるの困るから、狂欠けなら狼は騙る可能性あると思うよ。
ただ、今回は占い先被ってるから、真狂濃厚な心境だけど。」
火神大我さん「占いは速度も占い理由も不自然なところは見あたらねえ
明日以降で真偽つけるしかねえな
占いは予告票じゃない割にはばらけてんな

黄瀬と高尾なら黄瀬のが発言稼ぎっぽい感じはするけどな

って書いてたんだが両方○か」
灰崎祥吾さん「狩人で悪い」
桜井良さん仮指定:降旗さん、スイマセンCOありますか?
伊月俊さん「灰崎白だったのか、マズったな、ちょっと厳しい」
火神大我さん「そこ噛まれるのか
んで結局予告票だったってわけか」
降旗光樹さん「投票は灰崎、んー把握多めかなって場所。生存欲も低そうで狩は
なさそうだと思ったから投票したよ。
占いは予告できるあたり赤司真目かな、占いの内訳とかは噛み筋で少しは
分かるんじゃないかと予想してる。
昨日は伊月先輩の
◆伊月俊 「占いは速度同じくらいだったって印象だから、どちらが裏ない占いか、全然見極め付かないな。
明日以降の占い先と理由、速度、発言で考える事にするよ。」が気になったかな。明日以降って言われると噛まれるの考えてなさそうかなってみえる。」
黄瀬涼太さん「◆降旗光樹「狂人欠けだからといって狼騙り出るかはちょっと疑問かも」
ここちょっと気になったっス。狂人欠けなら狼さん出ないと真−真ラインになっちゃうっスよ?
狂欠けならそれこそ狼騙り出さないと危ないと思ったんスけど。」
桃井さつきさん「うわああん!!テツ君!!!」
灰崎祥吾さん「あ…リョータ囲われた」
高尾和成さん「真ちゃん来ないのだよ…そしてお弁当の黒子が死体まで把握」
桜井良さん「黒子さんお疲れ様です、スイマセン!ボクが共有なばっかりに…」
紫原敦さん「投票は崎ちん。
初日だからみんなあんまり発言なくてよくわからないんだよね。
6発言してるわりに1行ばっかりだし。でもあまり役職は持ってそうに見えなかったからここにしたよ。」
ゲームマスター「黒子君お疲れ様。桃井さんが狐囲いか。だいぶ狐有利かな。」
黒子テツヤさん「灰崎祥吾
Q ◆pCptsInNr.
[狩 人]
(死 亡)
なん、だと!?」
赤司征十郎さん【理由】昨日はグレランだったけど予告入れて投票させてもらったよ。
噛み合わせされる恐れがあったけど対抗狂人の場合、狼視点では狂人は把握できていないだろうしね。
◆高尾和成さん「真狂か真狼と見るぜ、真欠けで狂狼は狂人がいると知ってるなら2wだと全潜伏ってなってしまうんじゃと思うのだよ☆
とりあえず今日はグレランでー明日からは指定進行でお願いしまっす☆」
考察が鋭いところは村目、だがそれ故に共有ではないのに舵取りをしたいのかと思ってね、この発言が気になった。結果は○。
火神大我さん「霊能CO 灰崎○

最大2w1m1fだな」
桃井さつきさん私の投票はきーちゃん。
ここ私以外投票してないから、そのまま占わせてもらったよ。
結果予告になっちゃってごめんなさい!
「真かけでもない限り確定村」、って発言が気になったの。
それだと私たちの中身狂狼(もしくは狐)になっちゃうよ。
とくに今回は狼さん狂人サービスでいるかどうかわかるのにわざわざでてくるかな?
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは死者が見える鏡なのだよ」
黄瀬涼太さん「黒子っちいいいいいいいいい!!!」
伊月俊さん「おはよう、ガッツ出してがっつり推理するぞ、キタコレ!」
高尾和成さん「おっはよーなのだよ☆ ↑↑に真ちゃんが来る!」
黒子テツヤさん「うわああああああああ」
桜井良さん「おはようございます!スイマセン!」
紫原敦さん「おはよー(・〜・)モグモク」
桃井さつきさん「占いCOきーちゃん○」
赤司征十郎さん「占いCO 高尾○」
黄瀬涼太さん「おはよーっス(*σωσ)」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/09/24 23:16:37)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
緑間真太郎さんの会話「紫原もテンプレぽいが村目に感じる。俺のセンサーはあてにならないが」
灰崎祥吾さん「共有がいいとこ付いてるな」
桜井良さんの会話「紫原さんよくわからないので見ててもらっていいですか?スイマセン!」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの独り言 「いやあああ虫入ってきた!!」

大丈夫!?!?」
黒子テツヤさんの独り言「ふふっ、伊月さんに投票すると思いましたか?残念、そっちはフェイクでした☆」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬は村目だな。あとのやつらは見れてない、すまないのだよ」
灰崎祥吾さん「サツキ大丈夫か」
桜井良さんの会話「わかりました、では明日はそうしますねスイマセン!」
桃井さつきさんの独り言「いやあああ虫入ってきた!!」
灰崎祥吾さん「やべ、オレ今灰崎だった」
灰崎祥吾さん「朝一ミスディレする黒子はさっさと噛むべきってばっちゃが言ってた」
緑間真太郎さんの会話「俺もそうだな。赤司>桃井だ。桃井は何か偽ぽい
とりあえず指定候補:降旗>高尾でいいだろうか?」
ゲームマスター「いや、グレー噛む余裕はさすがにないんじゃないかな……?」
降旗光樹さんの遠吠え「がんばろー」
紫原敦さんの遠吠え「好きな方で」
ゲームマスター「占いベグりではないのか。確かに黒子君は脅威だけど。」
桜井良さんの会話「占いはまだ見れてないですスイマセン!
パッションで言うなら赤司さん>桃井さんかな、と」
紫原敦さんの遠吠え「OK。まー頑張ろー」
降旗光樹さんの遠吠え「黄瀬でも良いよ」
降旗光樹さんの遠吠え「分かった黒子噛み@100で良い?」
紫原敦さんの遠吠え「個人的には黄瀬ちんがちょっと気になってるくらい」
桜井良さんの会話「降旗さん指定でいいですかね、スイマセン!
あと2票もらいなのは高尾さんですね」
緑間真太郎さんの会話「俺も降旗は気になったところだな。だが高尾も気になるところだ
占いはどう見てる?俺は正直どっちも真ぽく感じないのだよ」
紫原敦さんの遠吠え「狩人の可能性と確定○消すなら黒ちんだよね、いいんじゃない?」
ゲームマスター「さすがに把握ばかりだとグレラン抜けは厳しいかな; 適当に怪しそうな人に誘導かけてみたり、気になった発言があればどんどん問いを出したりするといいよ。」
降旗光樹さんの遠吠え「やばいね!」
黄瀬涼太さんの念話「失言したんでなんか無理そうな気はするっス!」
降旗光樹さんの遠吠え「緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん 」
緑間真太郎さんの会話「気になったところ
降旗:「え、霊能2?って事は撤回なければロラだね
2-2なら占い真狼目かな、ロラされる場所に人外でると思えないし」
狂人は人外に入れて考えないタイプなのか。言い回しが気になる
欠けについて触れてるのが発言稼ぎのようにも感じた
あと狂人欠けだと言うのならより出なければいけないのでは?」
紫原敦さんの遠吠え「うーん、指定くるかもー」
灰崎祥吾さん「狩人なのにグレラン吊られして悪ィ…」
降旗光樹さんの遠吠え「占われないけど指定来るポジだ、ごめん
噛みどうしようか、黒子でも噛む?」
紫原敦さんの遠吠え「桜井良さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん」
黄瀬涼太さんの念話「よし、とりあえず1票は貰えたっスねー。
桃っち予告しないって宣言してたし大丈夫っスよね?」
伊月俊さんの独り言「誘導しつつ投票しないのかよ黒子w」
火神大我さんの独り言「まあ村だろうな…」
桜井良さんの会話「紫原さんは発言がテンプレ気味だったので投票しましたスイマセン!」
桃井さつきさんの独り言「降旗君占いたかったのに2票ってやめてー!!」
ゲームマスター「灰崎君お疲れ様。」
高尾和成さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桜井良さんの会話「降旗さんがちょっと気になりました。
把握確認がちょっと遅いですし、真狼を見ていないです。
「狼騙り出るかはちょっと疑問かも」
これも誘導に見えてしまって…ロックかかってますスイマセン!」
灰崎祥吾さん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(13/09/24 23:11:36)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 灰崎祥吾さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
紫原敦さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん6 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
ゲームマスター「桜井良さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票にはあまり期待しないように。1分前には投票すませてくれると助かるよ。」
黒子テツヤさん「◆伊月俊さん 「占いは速度同じくらいだったって印象だから、どちらが裏ない占いか、全然見極め付かないな。
明日以降の占い先と理由、速度、発言で考える事にするよ。」
占い真偽を見極めるための発言で結局どっちも分からない何てほざくのは発言稼ぎす」
伊月俊さん「うわっ、前触れもなくパスかよw イグナイトはよぐないと!」
黄瀬涼太さん「占いはどっちも黒子っち占いだしなんともっスけど、真欠けでもない限り黒子っちは確定村。
囲いなしなんでやっぱ真狂目っスね。明日以降見極めたいッス」
桜井良さん予告は強制しません。桃井さんの予告なしは把握しました。
降旗光樹さん「あ、そっか今回狼は狂人居るか居ないか分かるんだねそれによってどう出るか換わるのか…。ただ狂人欠けだからといって狼騙り出るかはちょっと疑問かも」
黒子テツヤさん「伊月さん僕の誘導を受け取ってください。イグナイトパス!!>伊月」
紫原敦さん「今日はグレランだよねー。占い被ってるから若干グレー広めだけど村のグレラン力に期待するし。
でも黒ちん確定○が出来たのはいいことかなー。」
高尾和成さん「真狂か真狼と見るぜ、真欠けで狂狼は狂人がいると知ってるなら2wだと全潜伏ってなってしまうんじゃと思うのだよ☆
とりあえず今日はグレランでー明日からは指定進行でお願いしまっす☆
伊月俊さん「占いは速度同じくらいだったって印象だから、どちらが裏ない占いか、全然見極め付かないな。
明日以降の占い先と理由、速度、発言で考える事にするよ。」
黒子テツヤさん「仮に狂人初日の真狼ー真であるなら、狼は初手で仲間を囲う可能性が極めて高いですからね。僕が両視点で確定〇になっている現状。
まず真狂ー真で決め打ってしまっていいと思います」
桃井さつきさん共有さんへ。今日予告はしません。
赤司征十郎さん「グレラン了解。
共有、予告等あれば言ってくれ。もし共有が望むのなら予告する。
予告の場合で予告先が吊られた場合は、その通り占えないが……。」
桃井さつきさん「桜井君とミドリンで共有だね!かがみんは真めでみるよ。」
紫原敦さん「2−1−2まで確認。
2−1なら占いはスタンダードに真狂で見るよ。
霊能1も真目でいいっしょ、対抗居てここで出てくると思えないし。」
黒子テツヤさん「真狂ー真までは見えていますよ。狼は今回狂人が初日か否か知ってるはずなので確実に潜伏を選んだはず。
当然狂人ポジをゲットできない狐が占い騙りに出る確率も更に減少しているという訳です」
黄瀬涼太さん「あ、FOするんスね。撤回も確認っスー。
2−1−2の霊能なら火神っちは真でいいと思うっス!
占い両方黒子っち占いなんでグレー広いしFOは助かるっスね!」
灰崎祥吾さん「今日はグレラン把握。
占いはサツキも赤司も出方は綺麗だな。明日以降で真偽付けていきたい所」
降旗光樹さん「あ、撤回来てた…!じゃあスタンダードに真狂-真でみとく
欠けとかはまだ考える時間じゃないね。」
桜井良さん2−1−2○進行ですね、今日はグレランします、スイマセン!
桃井さつきさん「対抗は赤司君だね。狼2だから潜伏とみて狂。
初日狂人さんだったら、対抗狼でみるね。」
伊月俊さん「今日夕方までに共有も把握!
緑間はナイス霊能アーマーだな、後から出た火神は真で見ていいだろう」
火神大我さん「占いは桃井と赤司で黒子○な
共有は緑間と桜井把握」
赤司征十郎さん「ふむ、真太郎-桜井くんで共有。
2-1-2、だな。」
降旗光樹さん「え、霊能2?って事は撤回なければロラだね
2-2なら占い真狼目かな、ロラされる場所に人外でると思えないし」
黒子テツヤさん「そう、黒子は僕です!第三の確定共有として頑張ります!」
高尾和成さん「2-2で火神遅いー真ちゃん盲信なのだよ☆って思ったら真ちゃん共有かー
んじゃ火神は真で見ていいや」
灰崎祥吾さん「2-1-2な。共有はFOな。霊能は真目で見たい」
緑間真太郎さん霊能把握した、撤回共有COだ。
相方は桜井。確認してくれ
黄瀬涼太さん「わーい黒子っちー!わんわんおー(*σωσ)
2−1っスね、真狂−真でとりあえず見るっス!」
赤司征十郎さん「対抗は桃井か。素直に狂狼と見るよ。
霊能は真太郎に火神か。」
紫原敦さん「黒ちん真っ白把握したしー。
○進行2−1なら共有も出ちゃっていいんじゃないかなー。」
黒子テツヤさん「真狂ー真共までは見えました」
伊月俊さん「黒子真っ白ww 黒子が人外で苦労、困るなってことはなさそうだな
狼に狂人の有無はわかるから、占いに真交じりで真狂濃厚で見るよ」
火神大我さん「ちょっと朝遅くなっちまった ごめんな!」
灰崎祥吾さん「2-2まで把握。共有の撤回はあるのか?」
桜井良さん共有CO、相方緑間さんです!ボクが共有でほんとスイマセン!
黒子テツヤさん「ふふっ、いきなり僕のミスディレクションを見破るとはこの占い候補は手強いですね」
高尾和成さん「2-1まで把握で黒子が今のとこ真っ白まで把握!
共有も出てきていいんじゃねーの?」
降旗光樹さん「桜井が何言ってるか分からない!?
黒子◎だね!ミスディレってないよ!霊能さんは居るかな」
火神大我さん○進行確認 霊能CO
灰崎祥吾さん「テツヤ真っ白把握」
桃井さつきさん「桜井君大丈夫!?」
桜井良さん「おはようございます!誤字スイマセン!」
黒子テツヤさん「あれ?」
灰崎祥吾さん「桜井は何事だよ」
ゲームマスター「黒子君が真っ白だね……!?」
黄瀬涼太さん「桜井君怖いっス!」
赤司征十郎さん【理由】10秒様子見。初日なので右占い。特に他意はないよ。
しいて言え、狼だとしてミスディレされると忘れてしまいそうだからね。
結果は○、一先ずは安心しているよ。
緑間真太郎さん霊能COする
黒子テツヤさん「では黄瀬君と殴り合ってますね」
桃井さつきさんキャー!!隣にテツ君!!
右となりはきーちゃんだね。これはもちろんテツ君占うよ。
同陣営じゃないと寂しいもん
紫原敦さん「高尾ハズレー」
高尾和成さん「灰崎じゃまあああああああああああ」
桃井さつきさん「占いCOテツ君○」
赤司征十郎さん「占いCO テツヤ○」
桜井良さん「( &#729;&#65078;&#729; ≡ &#729;&#65078;&#729; ≡ &#729;&#65078;&#729; )」
火神大我さん「おはよう!
COあるやつはさくさく頼むぜ!です!」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
伊月俊さん「おはよう、酢入りドリンク飲んで推理しよう! キタコレ!」
高尾和成さん「おっはよーなのだよ☆ ↓に真ちゃんが来る!」
灰崎祥吾さん「はよ」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは水晶玉なのだよ」
紫原敦さん「おはよー、COあったらよろしくー(・〜・)モグモグ」
黄瀬涼太さん「黒子っちー!ミスディレクションなんてさせねぇっスよー!おはよーっス!」
黒子テツヤさん「朝一でミスディレクション!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/24 23:03:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
緑間真太郎さんの独り言「桜井、俺が相方で少し申し訳ないのだよ・・」
灰崎祥吾さんの独り言「グレランで吊られるか3日目で指定がくるぜ…」
黄瀬涼太さんの念話「潜伏苦手なんスけど、頑張ってみるっス」
緑間真太郎さんの会話「ああ、人事を尽くすのだよ」
緑間真太郎さんの会話「初日●なら潜ろう。CCOを確認次第出ることにするのだよ
その場合は素直に共有で出る」
桜井良さんの会話「わかりました。ありがとうございます!
がんばりましょうね!」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの遠吠え 「室ちんは気を遣わせてごめんだしー」

ふふ、構わないよアツシ。これくらいはお安い御用さ。」
降旗光樹さんの遠吠え「氷室さんありがとうございます!
@100で噛むな!」
緑間真太郎さんの会話「では俺が一応霊能COしてみる。桜井が指定か進行、好きな方を選んでくれて構わないのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「初心者は僕です」
赤司征十郎さんの独り言「理由:右占い」
紫原敦さんの遠吠え「室ちんは気を遣わせてごめんだしー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/24-21:31
(生存中)

……ふぅ、とりあえず問題ないようで何より。」
高尾和成さんの独り言「氷室さんは改めてGMよろしくでっす☆」
桃井さつきさんの独り言「誤爆したら申し訳ないし、○でいこうかな。呪殺でたら霊能にでるねご主人さま」
降旗光樹さんの遠吠え「あ、●出されたら俺はCCO占いで行くよ、あと狩日記書いとく」
紫原敦さんの遠吠え「じゃあ、潜伏だねー(・〜・)モグモグ」
桜井良さんの会話「自信ないので指定役頂いてもいいでしょうか、スイマセン!」
ゲームマスター「ああ、子持ちシシャモだっけ? 最近食べたけど、美味しいね>該当」
降旗光樹さんの遠吠え「居るみたいだね!じゃあ潜伏しようか!」
降旗光樹さんの遠吠え「え」
火神大我さんの独り言「うお、一瞬回線切れかけた こええ」
ゲームマスター「そうだね、今日はアツシのためにまいう棒いっぱい買って帰るよ>該当」
桜井良さんの会話「霊COは苦手なのでやるならお願いしたいですスイマセン!
指定役はどうしますか?」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん…紫原ので」
紫原敦さんの遠吠え「わー、ごめんだし(ノノ)」
伊月俊さんの独り言「おはよう、酢入りドリンク飲んで推理しよう! キタコレ!」
緑間真太郎さんの会話「俺も慣れてないのだよ・・FO了解した
グレーを見るのと進行、どっちがやりたい?」
紫原敦さんの遠吠え「GM、狂人サービスよろしくー
狂人初日=サンマ、健在=シシャモ」
火神大我さんの独り言「結果を貼るだけの簡単なお仕事だぜ
残りの誠凛メンバーで村役そろってねえかなあ」
降旗光樹さんの遠吠え「あ、氷室さん狂人さん居ますか?
居るなら まいう棒 居ないなら チョコ」
黄瀬涼太さんの念話「初日狂人通知サービスあるから迂闊に騙れないっスねー」
ゲームマスター「みんな、集まってくれてThank's! GMはオレ、氷室辰也がお送りするよ。

・再投票にはあまり期待しないように。
・狼陣営は、
初日犠牲者が狂人→うどん、初日犠牲者が狂人でない→そば
のように、それと分かる合言葉を発言してほしい。」
緑間真太郎さんの会話「共有者か・・よろしく頼む。俺はこの酉で2回目だ、
すまない。霊能COなどはどうする?」
桜井良さんの会話「わ、よろしくおねがいします!共有経験あまりないのでFOがいいですスイマセン!」
赤司征十郎さんの独り言「占いCO テツヤ○」
桃井さつきさんの独り言「これどうしよう・・・」
紫原敦さんの遠吠え「降旗よろしくー」
桃井さつきさんの独り言「氷室さんは改めて村建てありがとうございます。」
降旗光樹さんの遠吠え「うう…よろしく…狼二にがてCOしとく」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
高尾和成さんの独り言「素村久々過ぎてグレランで死にそうwwwww」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ、僕が占い師か。」
灰崎祥吾さんの独り言「ああああああ狩人おおおおおお」
火神大我さんの独り言「役きたああああああああ!FOOOOOOOOOOO!」
紫原敦さんの遠吠え「ざーんねん」
黒子テツヤさんの独り言「夜一でミスディレクション!!」
高尾和成さんの独り言「素村だあああああああああああああ」
桃井さつきさんの独り言「ふわああああ」
黄瀬涼太さんの念話「いやあああああああああああああ!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 22:58:49)
伊月俊さん「よろしくな」
桜井良さん「みなさんよろしくお願いします!スイマセン!」
灰崎祥吾さん「ま、よろしく」
黒子テツヤさん「これで貴方たちの視界から黒子テツヤは消えました。
僕の勝ちです」
高尾和成さん「よろしくでっす☆ 真ちゃんと同陣営になるぞー!(フラグ)」
緑間真太郎さん「よろしく頼む。人事を尽くすのだよ」
降旗光樹さん「みんなおよしく…違う!よろしく!」
紫原敦さん「よろしくー(・〜・)モグモグ」
伊月俊さん「・・・人外数ギリ足りるんだよなぁ・・・嫌な事言うなよ紫原・・・」
火神大我さん「よろしく!」
桃井さつきさん「皆さんよろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっス!」
火神大我さん「全員人外とかやめろ!村で同陣営だ!>紫原」
赤司征十郎さん「みんな、よろしく。いいゲームをしよう。」
降旗光樹さん「黒子がフライングしてる!」
黒子テツヤさん「達人はゲェムの始まる前には既にフェードアウトしているものなんです
>桃井さん」
ゲームマスター更新確認完了。 30秒後Tip Off!!
高尾和成さん「そもそも朝一でもねーしなwww」
桃井さつきさん「テツ君ミスディレクションにはまだ早いよ!」
紫原敦さん「あー、わかった。全員人外ってことだよねー>火神」
ゲームマスターでは更新確認するよ。【22:57】で揃えてくれ。
桜井良さん「配役、サービス了解しました!」
黒子テツヤさん朝一でミスディレクション!!
火神大我さん「Flag?なんのことだ?」
降旗光樹さん「フラグ建てるのやめろよ火神ー!(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「配役、サービスともに了解した。」
灰崎祥吾さん「配役&サービス了解」
赤司征十郎さん「サービス、配役共に了解したよ。」
紫原敦さん「配役と狂人サービス了解したー」
火神大我さん「狂人サービスな!いいと思うぜ
フリも黒子も伊月先輩もよろしく!誠凛同陣営勝利目指そうぜ!」
伊月俊さん「13狐共有了解、狐は1人でキツいネ」
ゲームマスター狼陣営は、初日夜になったら、
初日犠牲者が狂人→うどん、初日犠牲者が狂人でない→そば
のように、それと分かる合言葉を発言してほしい。
桃井さつきさん「初日サービスの件も了解しました!」
降旗光樹さん「配役、狂人サービス?も了解しました。」
桜井良さん「GMは氷室さんですね、よろしくおねがいします!スイマセン!」
桃井さつきさん「GM氷室さんですね。よろしくお願いします」
高尾和成さん「配役&サービスも了解でっす☆」
黄瀬涼太さん「GM氷室サンっスねー、よろしくお願いするっス!」
灰崎祥吾さん「GMは氷室サン?まぁよろしく」
高尾和成さん「安価失敗したのだよー…。
GMは氷室さんっすね!よろしくお願いしまっす☆」
ゲームマスター今回の配役は13狐共有あり村。共有は特に制限を設けてない。COあり、会話あり、だ。
狼陣営には初日犠牲者が狂人かそうでないかのサービスを付けようと思う。
紫原敦さん「わーい、GM室ちんじゃん。頑張ってねー(´〜`)モグモグ」
黒子テツヤさん「GMは氷室さんですかよろしくです」
降旗光樹さん「GMはえっと氷室さんですね、よ、よろしくおねがいします!
伊月先輩に黒子火神もよろしく!」
赤司征十郎さん「GMは氷室さんだね、よろしく。」
火神大我さん「よっしゃ!GMはタツヤだな!よろしく!」
緑間真太郎さん「GMは氷室さんだな。よろしくお願いするのだよ」
ゲームマスター「◆火神大我さん 「タツヤ」

OK,タイガに言われたし、今日はオレがGMするよ。」
高尾和成さん「宮地さん」
火神大我さん「タツヤ」
桃井さつきさん「今吉さん」
ゲームマスター「GM安価↑2」
伊月俊さん「GMはわっふるにアリが10匹ありがとう!」
ゲームマスター「人数は13人で締め切らせていただきますね。」
ゲームマスター「全員の名前変更確認しました!」
わっふる9さんが伊月俊に名前を変更しました。
伊月俊さん「戻りました!」
桃井さつきさん「私にさせてもらいました。GMさん美味しいわっふるありがとうございました!今度私の手料理ご馳走しますね」
わっふる4さんが桃井さつきに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「GM美味しいわっふるをありがとう。僕で行かせてもらうよ、よろしくね。」
わっふる6さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
火神大我さん「GMはわっふるThanks!俺にするぜー」
わっふる3さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる3さん:火神、日向、リコ
わっふる4さん:青峰、桃井、今吉
わっふる6さん:赤司、実渕、葉山
わっふる9さん:氷室、宮地、伊月

これで問題ないはずです。どうぞ!
ゲームマスター「変更確認しました! さくっとわっふる焼いてきますー!」
様子見13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「7さん桜井でいいのかなー。いなさそうですし黄瀬貰っていいですかね。
見落としあったら言ってください」
さんが桜井良に名前を変更しました。
伊月俊さん「WCCOしますねー」
桜井良さん「桜井くん大丈夫そうかな、頂きますね。希望あったら遠慮なくどうぞ!」
紫原敦さん「じゃー、オレにするねー。みんなよろしくだしー(´〜`)モグモグ」
灰崎祥吾さん「第一かぶってないみてーだからオレが奪ってやったぜ。交換希望があったら言え」
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
5さんが降旗光樹に名前を変更しました。
11さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
12さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗平気そうなので貰いますね、希望ありましたらお気軽にどうぞ!」
緑間真太郎さん「緑間くん大丈夫そうなのでいただきますね」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子いない感じかな。もらうよー」
8さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾くん大丈夫そうなので頂きますー」
13さんが様子見13に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「様子見しますから皆さん変更しちゃってくださいなー」
ゲームマスター「あと他の方のご希望出そろっておりますので、被ってない方から順次変更をお願いしますー!」
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
黄瀬涼太さんちょwwwww真ちゃんに黒特攻しようとしたら溶けてるwwwww
初日先生マジやめてwwwww朝日見させてwwwww
火神大我さん「ズサ△!」
灰崎祥吾さん灰崎>青峰>相田>桜井 で様子見します
桃井さつきさん「戻りました」
降旗光樹さん「12二人で始めちゃおう!という魔法の言葉言おうと思ったらずさ△!」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黄瀬涼太さん「ずさーこんばんはー遅くにすみません」
高尾和成さん「イケズサさん来たー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:40:19)
火神大我さん「ズサっていいのよ(チラッ」
高尾和成さん「あと一人来ないかなー(チラチラ」
ゲームマスター「あと1人いらっしゃると狐共有村が出来ますね(チラッ」
紫原敦さん紫原>中村>桃井>大坪で様子見します
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
桃井さつきさん「WCCOです」
紫原敦さんオレが狐か。まあ、タイガが占いでなければ初日銃殺はないだろう…って、OH…溶けた…。
まさか本当にタイガが占…じゃなかった、初日先生だったとは驚きだね。
これはこれでレアなのかもしれないよ。
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
灰崎祥吾さんプレミアム呪殺wwwwwwwwwちょwwww真ちゃんGMなのにおはみどとか止めてwwwwwwwwww
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが12に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間、火神、青峰、高尾辺りで様子見させていただきます。被っててもお気になさらずにです
桜井良さん桜井>今吉>桃井>青峰 で様子見ます
灰崎祥吾さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:34:38)
高尾和成さん高尾>桃井>福井>森山で様子見します
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
緑間真太郎さんおや、狐ですか。問題は高尾くんですが何とかミスディレで乗り切りましょうかって溶けた、ですと。占い師は・・・初日先生ですか。歴戦の方には適いませんね。
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「お手数おかけしますがわっふるお願いしますー。」
桃井さつきさん「すみませんがわっふるお願いします」
伊月俊さん「わっふるお願いします!」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
降旗光樹さん降旗>黄瀬>小金井>緑間で様子見ます!
火神大我さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
さんがわっふる9に名前を変更しました。
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>桃井>黄瀬
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ギリギリにすみません、くろこんばんはです。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「ズサさんくろこんばんは!」
紫原敦さん「くろこんばんはっ、村建てありがとうございます!ギリギリ失礼します!」
ゲームマスター「8さん・9さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:31:40)
ゲームマスター【22:30】になりましたので、テンプレ確認済の方はキャラ変更希望を第1〜第3で上げてください。
わっふるご希望の方はわっふるお願いします。
紫原敦さん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
高尾和成さんよっしゃー!狐来たし真ちゃんに●特攻でもしよーwwwwって死んだwwww
ちょっとwww真占い真ちゃんだったのーwwwって初日先生だと……
伊月俊さん・・・まさか初日に占われていきなり村からミスディレクションするとは予想外でした。
ここさえ逃れたら、上手く潜伏する自信はあったんですがね・・・残念です。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:31:11)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんは。人狼出来る脳味噌状態か怪しいのですが、頑張りに来ました。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:29:16)
高尾和成さん「ズサっとこんばんは。7人だったのでつい。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:28:28)
降旗光樹さん「せめてあと5人でも来ればと思ったけど難しそうですねー…」
ゲームマスター「団体ズサさんがいらっしゃるといいのですがね;>2さん」
黒子テツヤさん「これはグレラン村か。無念たぬー」
ゲームマスター「ちょっとこの人数ですとグレラン村になる恐れがあります;
更新確認時間22:30までは離席OKです。ズサさん待ってます。」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!」
桜井良さんおはよう!……って、あれ?あいさつできな……うわああああオレ死んでるううう!?お、おちゅちゅけ、真占い誰だ…?って、初日せんせー!?
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認把握しました!」
赤司征十郎さんワシが狐か。スクリプト先生見た目で選んでへんやろな……まあそんなメタで占うヤツおらんやろって溶けとる!誰や占い師……って初日先生かいな、堪忍してやあ、ワシでもそれは予測できん……!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:06:46)
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握しました!」
降旗光樹さんよっしゃあああ!狐きたっスよ!占い師の動きパーフェクトにコピーして
勝ってみせるっスよ!……初日銃殺…?初日先生に?そ、そんなあああ!俺の気合返せっスよおおお!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:04:41)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:03:05)
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました!」
火神大我さん俺が狐ッスか!潜伏でシャラっとおうどんもらってくッス☆って言ってる間にプレミアム銃殺食らったッス…初日先生には勝てない運命なんスか…
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!」
桃井さつきさん村はキセキの連中ばっかりだし、オレ占うやついねえだろって思ってたら溶かされた!?初日先生オレを道連れして行かないでくれよ、です…
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
かりさんが3に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:47:00)
火神大我さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:46:41)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間【22:30】
この時間までは赤くなっても蹴りませんので離席等ご自由にどうぞ。
またこの時間になりましたらキャラ変更希望取りを開始します。
ゲームマスター「水色kariさんのテンプレ確認把握しました!」
黒子テツヤさん僕が狐ですか。ミスディレクションを持つ僕にとって狐は天職です。
この勝負、もらいましたね。
とか言ってたら銃殺されました。しかも占い師は初日大先生ですか。
僕のミスディレクションも初日先生には通用しなかったということですね
黒子テツヤさん「くろこんばんは!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「テンプレ後余裕でした>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:32:04)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「狐でプレミアム銃殺(初日犠牲者が占い師で初日銃殺されること)された時の気持ち」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18猫村予定。
戻る