過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
サエキッカー
◆Szt6R77m3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モス場
◆xIDIDohnmE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぬわー
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くれないのハゲ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルヒアイス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
くっ…
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
如何様
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
さやかちゃん
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぃけちゅ
◆B0rNgKyWns
[狂 人]
(生存中)
 
 
うわなにをす
◆.C5vbknpuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あさぴよ
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イベリス
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
性感帯
油ハム ◆Abrahamu2I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんしゅ
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
テレフォン
◆29ic3Zm5MU
[猫 又]
(生存中)
 
 
八雲藍
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 133302番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イベリスさん「あと狩人ブラフって難しいから、それができないからって気にすることはないと思うんです……
村立てありがとです」
イベリスさん「チューして(ノ>▽<)ノ」
モス場さん「ブレスケアするからチューして!!!!!!!!!!!>りおらちゃん
おやすみ」
くれないのハゲさん「サンドパンさんになんてことを・・」
くっ…さん「そもそも狼二匹とも吊り候補から外れてる時点でorz」
くっ…さん「ギリ狩もか」
性感帯さん「遺言を残すことについてはなんもいえんなぁ 」
くっ…さん「GM村建てアリシャス」
ゲームマスター「口臭ってますよ!」
さやかちゃんさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
性感帯さん「ハゲだけ対応という怠慢でごめんなさい」
くれないのハゲさん「くれない先生ちゅっちゅ!!」
如何様さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
くれないのハゲさん「おつかれさまでしたー」
くっ…さん「今回最大の失敗は
◆モス場さん 「共有が昼間に推理落すのは避けろってずっと言い続けてきたのにまだやるのか」
コレや…ホンマ」
イベリスさん「対応持たなかったのは本当に申し訳ないです
さやかちゃんとりんしゅ(?)で作ってた」
さやかちゃんさん「狩が意外な位置 共有の指定はあってたってことか」
如何様さん「うちらセンサーに自信がない勢でしたからな
占われなかったら噛めなかったかも」
モス場さん「村建てありがとでしたー」
うぃけちゅさん「GMさん村建てありがとうございました」
キルヒアイスさん「ごめんね」
キルヒアイスさん「サエキッカーまじ狩人か・・・」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
うわなにをすさん「ある意味占いのおかげで勝った」
あさぴよさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
キルヒアイスさん「おつかれちゃん」
うぃけちゅさん「何もしなくてごめんなさい」
如何様さん「お疲れ様でした」
性感帯さん「おつかれさまでした」
あかんさん「どちらにしろ無理」
うわなにをすさん「GM村たてありがとうございました」
さやかちゃんさん「乙っていうwww」
イベリスさん「おつかれです」
テレフォンさん「おつかれさまでした」
くっ…さん「おつかれやで〜」
あかんさん「お疲れ様です」
あさぴよさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うわなにをすさん「お疲れ様でした」
八雲藍さん「お疲れ様でした」
うぃけちゅさん「お疲れ様でした」
モス場さん「おつかれさまでしたー」
ぬわーさん「おつかれさま」
性感帯さん「狩人CO 

日記は占い護衛鉄板!!
お好み焼き焼くくらいの熱々の鉄板や!!」
人 狼」の勝利です!(13/09/24 23:24:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キルヒアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルヒアイスさんを狙います。 >>> イベリス <<<
キルヒアイスさんの独り言「まぁひきわけ」
如何様さんの遠吠え「どぞ」
うぃけちゅさんの独り言「共有噛んだから微妙くなったけどいいや」
イベリスさんの遠吠え「噛むね」
あかんさん「どちらにしろ負け」
テレフォンさんの独り言「くっ・・・・・・!」
如何様さんの遠吠え「ここで狂人に投票しちゃう私」
イベリスさんの遠吠え「さてキルヒに愛を」
さやかちゃんさん「完全にしてやれれた」
うぃけちゅさんの独り言「あ〜うん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/09/24 23:23:29)
さやかちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うぃけちゅさん2 票投票先 → キルヒアイスさん
テレフォンさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
如何様さん0 票投票先 → うぃけちゅさん
さやかちゃんさん3 票投票先 → うぃけちゅさん
キルヒアイスさん1 票投票先 → さやかちゃんさん
イベリスさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
うわなにをすさん「マジで狂人が生きていたことに下界の仲間さん驚いてるに違いない」
イベリスさん「(グレランの予感)」
うぃけちゅさん狼CO 狂人は キルヒアイスに投票する事が義務だ
テレフォンさんではさやかちゃん
さやかちゃんさん「私としては性感帯吊りが残念 そこでの投票者うぃけちゅを押したい
次点でイベリスかな」
うぃけちゅさん「あー、アレ?ミスだよミス。PPもできないのに共有に理由ありで入れないよ」
モス場さん「無根拠グレーってるる鯖語なのか…」
イベリスさん「キルヒ狂でも考えないでいい
猫も生きているし、偶数な以上○もらいの狂人は無力」
テレフォンさん「うぃけちゅさん、共有投票は何故ですか?」
あかんさん「そんな余裕あるとでも?」
うぃけちゅさん「いや〜一体何悩んでるんですかね〜、さやかちゃんを吊っておっしま〜いですよ」
さやかちゃんさん「2吊りで今LWとして 明日狼吊るならいいがそうでなければ負けるので
吊られたくはないね 生存欲求とは別物さ」
イベリスさん「テレフォン存在感ないから猫だと気づかなかった、すまん」
あかんさん「その後指定なら文句ないからさ」
くっ…さん「見えてるとこより無根拠グレー先に潰しとこうかなと」
如何様さん「あーよかった。すまんがキルヒは狂の可能性も0じゃあないんでな
ガチで割れるような動きしたらモメるんでたのむわ 」
あかんさん「せめてうぃけちゅ指定しようぜ>共有」
イベリスさん「入れてる一人はキルヒだからそこまで気にせんでもいいか」
キルヒアイスさん「したがうよ」
ぬわーさん「如何様さん 「投票割れはマジ危険ですんでやめてね
3w残りだったら。投票合わせられてたら。負けますぜ」 3wだったら終わっているんですが」
さやかちゃんさん「私吊りに待ったなしなようなので少々抗弁しようかな
序盤で指摘したとことかは割と皆も怪しんだとこ。あかんとかな
イベリスさん「さやかちゃんに票が集中するのがきにはなるが」
うぃけちゅさん「誘導も何も狩人()吊りの後の反応で人外くらい分かるよね」
如何様さん「ってことで猫又が主導で投票先決めオナシャス!
異論あってもキルヒはしたがってや」
くっ…さん「最後の一言すっごく余計やった」
テレフォンさん「共有が行きましたので、私が指定します。
ぎりぎりにです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
くっ…さん「おつかれやで」
如何様さん「投票割れはマジ危険ですんでやめてね
3w残りだったら。投票合わせられてたら。負けますぜ」
テレフォンさん「おはよう。」
イベリスさん「ログ見返したが如何様そこまで村っぽくなくないか」
うぃけちゅさん「さてさやかちゃん吊って終わりますか」
さやかちゃんさん「おはよう  グレー4名 吊りは2
如何様 / さやかちゃん / うぃけちゅ / イベリス
自分的グレスケは うぃけちゅ>イベリス>如何樣 
○貰いと猫に随分好かれているが…SGっすよSG 
LWであってくれればいいのだけど」
如何様さん「おはようございます」
うぃけちゅさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/24 23:18:28)
くっ…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くっ…さんを狙います。 >>> イベリス <<<
くっ…さんの会話「ちょっとビキニ島で核実験食らってくる」
テレフォンさんの独り言「昼ログが・・・
どうなとなってしまえ!」
テレフォンさんの独り言「狩は両偽。そしてのこり2w。彼らこそが侵略者です。」
イベリスさんの遠吠え「もう生きてても最終日に狼COするくらいしか生きる道が……」
あかんさん「狂人は仕事しすぎ」
くっ…さんの会話「考えてもしょうがないやごめんね」
如何様さんの遠吠え「なるといいっすねー
こういうのはひっくり返るもんです
相方ガンバレ。おれっちが吊られない程度にww」
うぃけちゅさんの独り言「LWかなぁ・・・まあ明日吊られればおkよ」
如何様さんの遠吠え「ってかうぃけちゅさん共有投票はちょっと。狂はもう死んだんだ」
くっ…さんの会話「2w1k」
イベリスさんの遠吠え「テレフォンがお仲間を村で見てるから、まぁなんとかなるんじゃなかろうか」
くっ…さんの会話「でも多分2w以下だとは思う…」
如何様さんの遠吠え「投票割れてるんスね」
くっ…さんの会話「相方乙ノシ」
如何様さんの遠吠え「オッケー」
くっ…さんの会話「これは猫に申し訳ない」
イベリスさんの遠吠え「残った共有を230に食いつく」
くっ…さんの会話「如何様も振り返るとそこまでかな…?」
あかんさん「どちらにしろ無理だな」
テレフォンさんの独り言「これはたぶんスカでしょう・・・
ただし、イベリコ、さやかちゃんの●さは段違いです。」
くっ…さんの会話「んー」
あかんさん「狩人そこかよ」
くっ…さんの会話「ん?」
くっ…さんの会話「うぃけちゅさん 1 票 投票先 → くっ…さん
あっ…」
あかんさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/09/24 23:14:16)
あかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うぃけちゅさん1 票投票先 → くっ…さん
テレフォンさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
如何様さん0 票投票先 → あかんさん
さやかちゃんさん2 票投票先 → あかんさん
あかんさん4 票投票先 → うぃけちゅさん
くっ…さん1 票投票先 → あかんさん
キルヒアイスさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
イベリスさん0 票投票先 → あかんさん
モス場さん「共有が昼間に推理落すのは避けろってずっと言い続けてきたのにまだやるのか」
イベリスさん「如何様ってそんなに村臭いか?」
さやかちゃんさん「◆キルヒアイスさん 「さやかちゃん」
生かしとく意味もないだろ真のない狩りなど」
くっ…さん「如何様は村認定でいいんじゃないですかね」
あかんさん「来ればいいな。願ってるよ」
うぃけちゅさん「私様吊りはぜってーありえねーです」
キルヒアイスさん「さやかちゃん」
くっ…さん「明日が来ればいいですけど」
あかんさん「あの投票見てうぃけちゅ吊れないのは弱い」
如何様さん「真他やったら狼2匹多分吊れてんじゃね?なんとかなんじゃね?
なら言った」
さやかちゃんさん「◆如何様さん 「僕投票したあかん。後うぃけちゅ」
一緒だ グレスケにも書いたしね」
イベリスさん「◆うぃけちゅさん
 「対抗猫はいねええがああああああああ」
◆うぃけちゅさん
 「キルヒさんの狂アピ入りました〜っwwwwww」
狂人探しすぎだろ」
あかんさん「もう頑張ってね。柱出れば良かった」
うぃけちゅさん「連投失礼」
うぃけちゅさん「性感帯真だとか主張してる所吊れば勝てます!絶対に!」
うぃけちゅさん「性感帯真だとか主張してる所吊れば勝てます!絶対に!」
あかんさん「どうぞ。」
キルヒアイスさん「でなんでだめなの?」
くっ…さんあかんさんに指定が行きます
さやかちゃんさん「◆キルヒアイスさん 「説明してさやかちゃん」
狼濃厚で猫噛みってことです 」
あかんさん「だから吊るのかお前は。
それでこの結果だろうが」
キルヒアイスさん「さやかちゃん説明は?」
テレフォンさん「如何だけは吊る気ない。」
如何様さん「僕投票したあかん。後うぃけちゅ」
うぃけちゅさん「性感帯真とか本気で思ってるんですか?真なら吊られない様に狩人日記程度は出すでしょうね
で?あのギリギリのCOが真前提ですって?ありえません」
イベリスさん「うぃけちゅとあかんだな」
キルヒアイスさん「あかんとさやかちゃん吊ははずせない」
さやかちゃんさん「2名村認定して3吊りですね これまでに狼をいくつ吊ってるかにもよるけど」
テレフォンさん「イベリス、さやかちゃん、あかん」
キルヒアイスさん「説明してさやかちゃん」
あかんさん「今日はそこでいい」
性感帯さん「つまり吊られたことに意味はあったんやな!!」
イベリスさん「性感帯が狼だとしよう
ならば狂人と狩人はどこだ
くれないはあの反応からして狩人はない ぬわーも狩人ならさすがに出るだろう
同時に狂人なら猫ぐらい炙る
つまり性感帯が狼なら初日とサエキッカーで狩狂を主張することになる」
テレフォンさん「おはよう。」
キルヒアイスさん「昨日残り吊数4吊。10、8、6、4
うわなにつって3吊グレーつれるの3人&偶数
あかんつって、猫うわなににもってかれても753、3吊
なんでだめなんですか?グレー一人多く連れていいじゃん
しかも奇数展開。
猫噛まれなかったらうわなにでいいじゃん
◆さやかちゃんさん 「◆キルヒアイスさん 「うわなには明日でもいい」
猫もってっちゃうよ」」
うぃけちゅさん「あかんとさやかちゃん吊って終わりですね、恐らくは」
くっ…さん各々釣りたいとこ教えてね
キルヒアイスさん「おはようございます」
あかんさん「うぃけちゅ吊ろうか」
くっ…さん「はい」
うぃけちゅさん「おはよう」
あかんさん「おはよう」
さやかちゃんさん「おはよう  
あかん / 如何様 / さやかちゃん / うぃけちゅ / イベリス
グレー5名 吊りは3
自分的グレスケは あかん>うぃけちゅ>イベリス>如何樣」
如何様さん「おはようございます
さてここからが本当の地獄だ」
6日目の朝となりました。(13/09/24 23:09:36)
りんしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんしゅさんを狙います。 >>> イベリス <<<
性感帯さん「僕が狩人として吊られたため投票者が黒くなるという戦略(震え声)」
くっ…さんの会話「ウィ家チュさん残すほうがいいか」
くっ…さんの会話「いや」
くっ…さんの会話「うぃけちゅさん優先しますかね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
りんしゅさんの会話「せやね」
くっ…さんの会話「この三択かも」
くっ…さんの会話「あかん」
くっ…さんの会話「うぃけちゅ さやかちゃん」
イベリスさんの遠吠え「150でりんしゅいくわ」
くっ…さんの会話「わぁい」
如何様さんの遠吠え「よし」
イベリスさんの遠吠え「りんしゅがいいかね」
くっ…さんの会話「さやかちゃん 如何様 うぃけちゅ あかん イベリス」
イベリスさんの遠吠え「どっちも流されそうな共有ではないか」
りんしゅさんの会話「と思ったけど完グレ把握できてないや さやかちゃんグレじゃないか」
イベリスさんの遠吠え「ふむ」
うぃけちゅさんの独り言「噛む場所多いし狂人噛みは起きない、村人へ誘導すればそこそこの仕事
変に誘導して吊られに行くのがベストなのかなぁ」
如何様さんの遠吠え「だとすると役職しか噛んでねぇ!パネェ!」
イベリスさんの遠吠え「噛みは200にする 共有どっちを抜くか」
如何様さんの遠吠え「てゆーかガチ初日狩人かもしれませんなー」
うわなにをすさん「狂人と思っていたら狩人、狩人と思っていたら狂人」
りんしゅさんの会話「うーむ さやかちゃん吊りたいかな」
如何様さんの遠吠え「お仲間おつかれー。じゃあ共有噛んでいきまっしょい」
くっ…さんの会話「どのみち今日はどちらか死んでしまいますので」
あかんさんの独り言「くそったれ」
イベリスさんの遠吠え「3wにみせよう
そのため空吠えはせず、会話をし続ける」
キルヒアイスさんの独り言「とおもうのはだめなの?」
あかんさんの独り言「柱COしとけば良かった」
キルヒアイスさんの独り言「猫持っていったら奇数だしいいじゃん」
うわなにをすさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/24 23:05:11)
うわなにをすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うわなにをすさん8 票投票先 → テレフォンさん
うぃけちゅさん0 票投票先 → うわなにをすさん
テレフォンさん1 票投票先 → うわなにをすさん
如何様さん0 票投票先 → うわなにをすさん
りんしゅさん0 票投票先 → うわなにをすさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → うわなにをすさん
あかんさん1 票投票先 → うわなにをすさん
くっ…さん0 票投票先 → うわなにをすさん
キルヒアイスさん0 票投票先 → あかんさん
イベリスさん0 票投票先 → うわなにをすさん
イベリスさん「性感帯が狼なら真狩はどこだという」
うわなにをすさん「いや狂人はサエキッカーだろうと思うよ猫対抗いなかった時点で」
モス場さん「狂アピで噛まれ回避狙ってるのか、でもここで噛まれ回避狙う意味ないしガチ勢っぽいな」
あかんさん「狂人はないな。狼指定いったらいけないから。
後噛まれるし」
キルヒアイスさんあかんつろうぜ
さやかちゃんさん「◆キルヒアイスさん 「うわなには明日でもいい」
猫もってっちゃうよ」
テレフォンさん「◆うぃけちゅさん 「性感帯狩人って言ってる人は性感帯が狼で狩人がそれまでに死んでた可能性全否定ですか?
あんなCOの狩人なんていないでしょ、普通」
それです!」
うぃけちゅさん「キルヒさんの狂アピ入りました〜っwwwwww」
さやかちゃんさん「うわなにをすは狂人かもなまぁ狼であって欲しいが」
あかんさん「外す意味ないから」
ぬわーさん「キルヒアイスは何をいっているんだ」
キルヒアイスさん「うわなには明日でもいい」
キルヒアイスさん「僕の希望であかんつろう」
うわなにをすさん「人外吊れたのはいいんだ
私が噛まれるだろとか余裕して護衛外したのがいけない」
くっ…さん「というわけで責任問題は言及しなくて結構」
如何様さん「それまでに死んでたんなら両方狼ってことですね?
ヤッター!2w吊れるじゃないっすか!
都合ヨすぎじゃね、ソレ」
キルヒアイスさん今日はあかんつりたい
うぃけちゅさん「え?私疑ってるんですか?ショックですー>さやかちゃん」
くっ…さん全ては自分の責任だ!
イベリスさん「共有も共有だが性感帯もあんなギリギリに狩COしたことを反省すべきではあった」
あかんさん「それ本気で言ってる?>うぃけちゅさん」
うわなにをすさん「いや責めるのは私だ >あかん」
さやかちゃんさん「性感帯投票者に注視…ってうぃけちゅ以外はみんな村役か」
如何様さん「猫に指定してうわなにに指定して性感帯に指定っしょ
ギリギリになっても仕方ないんじゃないっすかね」
キルヒアイスさん「猫もか」
うぃけちゅさん「性感帯狩人って言ってる人は性感帯が狼で狩人がそれまでに死んでた可能性全否定ですか?
あんなCOの狩人なんていないでしょ、普通」
あかんさん「共有と猫は反省しろ」
キルヒアイスさん「まぁ共有二人が吊に加担した時点でおわこん」
あかんさん「偽狩人吊って明日うぃけちゅさん吊り」
うわなにをすさん「狩人CO(´;ω;`)」
イベリスさん「吊り先が決まっているので特にいうことはない」
テレフォンさん「確定的に意図的ギリギリCOであると、
そのはずであったのに!」
うわなにをすさん「吊られても文句言えないほど戦犯」
さやかちゃんさん「うわなにをす 吊って
あかん / 如何様 / さやかちゃん / うぃけちゅ / イベリス
ここから3名」
性感帯さん「僕が吊られたことによりうんたらかんたら」
くっ…さんうわなにをす指定
ゲームマスター「お疲れ様です」
八雲藍さん「お疲れ様です」
りんしゅさん「おはようさん」
モス場さん「これは共有顔面真っ青やろな 真実は違うけど」
あかんさん「あかんだろ」
うぃけちゅさん「なんだようわなにをす対応もできない狼だったのかよ」
テレフォンさん「そんなまさか。」
うわなにをすさん5日目:キルヒアイス
 GJ狙って○を守ったけど私COしてるんだから私かんでくるに決まっていた
 これはごめんなさい

ごめんなさい
キルヒアイスさん「ばかだろ」
如何様さん「あーやっぱりね。じゃあうわなにをす吊りでいいっしょ」
くっ…さんふ、ふえぇ…
あかんさん何で狩人吊った
イベリスさん「・・・・」
テレフォンさん「あぁ・・・」
キルヒアイスさん「おはようございます」
うわなにをすさん「うわあああああああああああああああああああああああ」
さやかちゃんさん「おはよう  猫テレフォン、狩不明だが2名CO(性感帯吊り)
あかん / 如何様 / さやかちゃん / うぃけちゅ / イベリス
グレー5名 吊りは4
狩COギリギリとはいえ吊っちゃあかんやろ。ということで目下怪しい
あかんに投票したら同じ考えが2名、私も3票貰い」
うぃけちゅさん「おはよう」
如何様さん「おはようございます
さて占い死んでるんじゃないっすかね」
くっ…さん「くっ…殺せ……ふえぇ…」
5日目の朝となりました。(13/09/24 23:00:01)
八雲藍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八雲藍さんを狙います。 >>> イベリス <<<
モス場さん「◆あかんさんの独り言 「これで占い噛まれてたらうぃけちゅは吊る」
さきにうわ吊れよwwwwwwwww」
くっ…さんの会話「30秒位上あったし」
あかんさんの独り言「これで占い噛まれてたらうぃけちゅは吊る」
くっ…さんの会話「…」
くっ…さんの会話「性感帯さんのギリギリ狩COはたぶん真無いはず」
くれないのハゲさん「あからさまに劣化してるから仕方ないですね」
うぃけちゅさんの独り言「やっぱり占い師道連れに賭けて猫又COだったかもなぁ」
あかんさんの独り言「それでもなー。即吊りはないな」
イベリスさんの遠吠え「100でいくんで」
くっ…さんの会話「やりたいことあったら指示くだせえな」
イベリスさんの遠吠え「まぁどっちか狩人っぽいから噛みたいけども」
くっ…さんの会話「ここまで来た以上村からの非難は一切受けるつもりですので」
うわなにをすさんの遠吠え「ンーチャレします?」
りんしゅさんの会話「んじゃ明日は自分がでしゃばろうかな」
ゲームマスター「とばっちりすぎわろえない」
うわなにをすさんの遠吠え「うぃけちゅ狩人ありますかなー。」
イベリスさんの遠吠え「グレ噛みしても噛み先○か●じゃないなら詰むからちゃれっちゃってもいい」
テレフォンさんの独り言「狩人です「・・」
間に合うどうこうじゃなく、意図的にギリギリに発言してます。そして、この6文字を発言するより日記コピペのが早いです。」
くっ…さんの会話「ながもん、もうれんごうかんたいきかんやめるぅ…」
あかんさんの独り言「ただCO遅かったから狙ってやってる感じあったが」
性感帯さん「占い師が狩占ってくれたので勝てますね」
モス場さん「結果オーライだけどバウワーさんがいたらマジギレしてくれないさんぶん殴ってるレベル」
あかんさんの独り言「真狩人だったらまずいよ。」
くっ…さんの会話「しかも昨日のログとってないよぉ…」
如何様さんの遠吠え「さやかちゃんとあかんも違うんか」
りんしゅさんの会話「大丈夫だよぅ」
うわなにをすさんの遠吠え「サエキック狂人としてハゲぬわーで狩人候補2ですねえ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イベリスさんの遠吠え「キルヒアイスさん 0 票 投票先 → あかんさん
非狩だね」
さやかちゃんさんを占います。 >>> 八雲藍 <<<
くっ…さんの会話「ふえぇ…」
あかんさんの独り言「あかんよ」
くっ…さんの会話「全責任は私です」
性感帯さん「なんとかなりますね」
あかんさんの独り言「マジで吊れた」
如何様さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/09/24 22:54:55)
性感帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うわなにをすさん1 票投票先 → 性感帯さん
うぃけちゅさん0 票投票先 → 性感帯さん
テレフォンさん0 票投票先 → 性感帯さん
八雲藍さん0 票投票先 → さやかちゃんさん
如何様さん0 票投票先 → あかんさん
りんしゅさん0 票投票先 → 性感帯さん
さやかちゃんさん3 票投票先 → あかんさん
あかんさん3 票投票先 → さやかちゃんさん
性感帯さん5 票投票先 → うわなにをすさん
くっ…さん0 票投票先 → 性感帯さん
キルヒアイスさん0 票投票先 → あかんさん
イベリスさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
モス場さん「やっぱり指定先は5つくらい先まで考えておかないとこうなる」
性感帯さん「狩人です・・」
うわなにをすさん「どういう意味? >うぃけちゅ」
如何様さん「ああなるほど。隣接対応できる位置だから非狼と」
くっ…さん「ふええ…」
イベリスさん「真狩で明日○ひきでもつまんか」
あさぴよさん「指定すごいすごい」
さやかちゃんさん「役職にバシバシ指定が飛ぶねぇ」
如何様さん「これは危険な香りがしますな」
あかんさん「真狩人なら噛まれるね」
くっ…さん指定:性感帯
モス場さん「指定が遅いな」
うぃけちゅさん「うわなにをすはあさぴよの隣なので真っぽいですね!」
イベリスさん「やたらセンサーはあるようだな」
うわなにをすさん「つまり狩人COうわなにをするやめ」
あかんさん「おいおい」
さやかちゃんさん「ほほぅ」
くれないのハゲさん「かっけえ・・・・!!」
くっ…さん「ふ、ふええええええええええええ」
性感帯さん「うわなにをするやめるんだー」
うわなにをすさん【狩人日記】
2日目:八雲藍
 話すことが何もないようわなにをするやめ

3日目:八雲藍
 サイキッカーが狂人系発言しすぎてて怖い
 つーわけで護衛しない。
 普通に考えたら○護衛したらGJ出るだろうから○守る選択肢あるんだけど。
 猫であんな発言する意味ないだろうから本当に狂人かもね。
テレフォンさん「◆あかん 「最悪占い偽検討することもあるかもな」
◆あかん 「指定希望するところは役もちぽかったが違うのか」
霊噛みをダントツでしそうなところです・・・。」
如何様さん「などと濡れ衣をいってみたけどまぁ初日先生かもな」
さやかちゃんさん「猫露見でよりグレーも狭まって何より 狂人あたり仕事しに来るかと思ったんだが」
イベリスさん「対抗がいないということは狂人もいないということだろうな」
くっ…さん指定:うわなにをす
うぃけちゅさん「テレフォンが人外じゃないって!?そんなの考えられないよ!!」
テレフォンさん「あと、昨日ほどからボルコンっていったい何なのですか?」
性感帯さん「あ、さっし 」
如何様さん「これはサエキッカー狂人ですわ」
くっ…さん「ふえぇ…」
あかんさん「対抗出ないなら真猫でしょう」
ゲームマスター「人外はここで対抗出すくらいは欲しいところだな」
ぬわーさん「狂が対抗猫COかな」
如何様さん「あん?対抗いないとな?」
うわなにをすさん「るううううううううううううううううわなにをするやめ」
性感帯さん「指定されて出る猫は人外の確率高いよね 対抗猫でてどーぞ」
くっ…さん対抗猫締め切りますよ?
さやかちゃんさん「◆テレフォンさん 「えっキルヒさんが○なのですか?・・・」
結構意外。そして君の指定には一抹の責任を感じざるを得ない」
イベリスさん「やっぱあれだろ サエキッカーは猫狂候補だから護衛しなくていいんじゃねって思った(遺憾の念)」
りんしゅさん「猫確認したよー」
うぃけちゅさん「対抗猫はいねええがああああああああ」
性感帯さん「てれふぉんしょっぴんぐー」
あかんさん「対抗いますか?」
如何様さん「面白いとこ指定するなぁ」
うわなにをすさん「教科書通りの噛みで何よりです。」
テレフォンさん猫又COです・・・
りんしゅさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
テレフォンさん「えっキルヒさんが○なのですか?・・・」
あかんさん「いい感じの圧殺状態」
くっ…さん指定:テレフォンさん
性感帯さん「着々とした普通な普通なボルコンですね」
うぃけちゅさん「良い感じに○引いてますね」
テレフォンさん「おはよう。」
八雲藍さん理由:意味の分からない発言が目立ったので占った
◆キルヒアイス 「なので狩人さんでぬかれてちゃれとおる未来がみえる」
◆キルヒアイス 「サエキッカーさんの狂人あぴでかまれないように発言がやばい」
如何様さん「実に無難な噛み」
さやかちゃんさん「徹底したボルコン噛みだな」
くっ…さん「ふええ」
くっ…さん「くっ…殺せ!」
八雲藍さん占いCO:キルヒアイス◯
イベリスさん「おはよう」
あさぴよさん「お疲れさまでした」
うぃけちゅさん「おはよう」
うわなにをすさん「おはよう」
性感帯さん「おはよう 投票ミスったネ ヨクアルコトダネ」
あかんさん「おはよう」
さやかちゃんさん「おはよう グレー9名 吊りは5 猫生存、狂、狩不明」
キルヒアイスさん「おはようございます」
如何様さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/24 22:49:02)
サエキッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サエキッカーさんを狙います。 >>> 性感帯 <<<
くっ…さんの会話「うぃけちゅさんとかは若干素村より?」
くっ…さんの会話「如何様もこっちから弄ることはないかもなー」
くっ…さんの会話「その辺は指定前に占われると楽かなー?」
イベリスさんの遠吠え「まぁ130でもくもくと」
イベリスさんの遠吠え「ああキルヒはたしかにありうる」
性感帯さんの遠吠え「三日目○はCOしてくれるだろう!!なので狂じゃない(暴論)」
りんしゅさんの会話「いやもうどうぞどうぞ」
くっ…さんの会話「キルヒアイス=サン落とすほうが先決ですかね」
りんしゅさんの会話「性感帯の存在に気づかなかった」
うわなにをすさんの遠吠え「キルヒアイスさん狩人ぽいけど、わからん。」
くっ…さんの会話「先にこのへんはっきりしときたいんですけど」
如何様さんの遠吠え「潜伏狂が○もらったらもう狂人COしていいんじゃないすか(適当」
イベリスさんの遠吠え「猫のほうがいいな」
くっ…さんの会話「如何様とかいい位置にいますよね」
八雲藍さんの独り言「さすがにそんなわけ無いか」
八雲藍さんの独り言「●が引けない もしかしたら共有の神指定で2w減っているのか」
イベリスさんの遠吠え「まぁ○噛みかね 護衛もらったらそれはそれで情報
うちゅいけがなんか狩っぽいくらいしかわかんない」
性感帯さんの遠吠え「こんな票なんで僕が○および灰噛みます」
うわなにをすさんの遠吠え「●出されたら黙って死にます
指定きたら狩COでもしときます」
りんしゅさんの会話「猫をオープンしないことが指名だし」
うわなにをすさんの遠吠え「安定なのはさえキッカー噛みだけど初日挨拶遅いし本当に潜伏狂かなあどうかなあ」
性感帯さんの遠吠え「あえてメダッテカマレナイヨウニスルブラフ」
あさぴよさん「お疲れさまでした」
キルヒアイスさんを占います。 >>> 八雲藍 <<<
ぬわーさん「これは負けそう」
ゲームマスター「髪の毛は劣化してないから…(震え声)」
如何様さんの遠吠え「それはそれとして○噛みがジャスティス」
りんしゅさんの会話「いいですよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
八雲藍さんを護衛します。 >>> サエキッカー <<<
性感帯さんの遠吠え「投票ミスったネ」
くっ…さんの会話「明日はキルヒアイス=サンでいいですか」
如何様さんの遠吠え「性感帯さんどこ投票してるんすかw」
くれないのハゲさん「あからさまに劣化してるから仕方ないですね」
3日目の夜となりました。(13/09/24 22:44:11)
ぬわーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うわなにをすさん0 票投票先 → ぬわーさん
うぃけちゅさん0 票投票先 → ぬわーさん
テレフォンさん0 票投票先 → ぬわーさん
八雲藍さん0 票投票先 → ぬわーさん
如何様さん0 票投票先 → ぬわーさん
りんしゅさん0 票投票先 → ぬわーさん
サエキッカーさん1 票投票先 → ぬわーさん
さやかちゃんさん1 票投票先 → ぬわーさん
あかんさん0 票投票先 → ぬわーさん
性感帯さん0 票投票先 → サエキッカーさん
くっ…さん0 票投票先 → ぬわーさん
キルヒアイスさん0 票投票先 → ぬわーさん
ぬわーさん12 票投票先 → さやかちゃんさん
イベリスさん0 票投票先 → ぬわーさん
うぃけちゅさん「ぬわーは最期なんだしぬわー(迫真)位言ってくれるんですよね(期待)」
さやかちゃんさん「ブラフだろさもなきゃ狂人>サエキッカーさん」
テレフォンさん「キルヒサン●くなりました。
○の発言を見てどうするつもりなのでしょうか・・・」
うわなにをすさん「こっち見んな」
性感帯さん「もしかしたらあさぴよが初日を占った可能性が微レ存!!実はこの村は初日なしだったんだ!あり得ませんね」
如何様さん「みんなブラフ貼って大変やね
俺はそんなことはしないぞ」
イベリスさん「(チラッ」
サエキッカーさん

◆イベリスさん 「あー護衛先超迷うわー どこ守るか」
狩人COキタコレ」
ゲームマスター「明日もう5吊りで人外5になるのか」
あかんさん「最悪占い偽検討することもあるかもな」
キルヒアイスさん「なので狩人さんでぬかれてちゃれとおる未来がみえる」
イベリスさん「あー護衛先超迷うわー どこ守るか」
うぃけちゅさん「指定進行の方が猫事故とか防げて便利じゃないですか?
グレランはただ村人のモチベ上げの為のものですし>あかん」
キルヒアイスさん「サエキッカーさんの狂人あぴでかまれないように発言がやばい」
うわなにをすさん「明らかなネタ発言には黙ってスルーがマナーですよ」
テレフォンさん「良く見たらこの死体は・・・霊じゃないですか。
その方向で・・・、いけると思うのですか?狼さんたち」
モス場さん「サエキッカーぶっ飛んでるなwwwwwww」
さやかちゃんさん「◆ぬわーさん 「むしろさやかちゃんが黒いと思う(遺言」
占うなり指定なり何なりと」
如何様さん「昨日の占い結果とか聞く意味あるんですかねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
モス場さん「こりゃ負けあるで」
あかんさん「指定希望するところは役もちぽかったが違うのか」
サエキッカーさん「あと占い理由と潜伏理由もよろしく」
如何様さん「連続で外しとるなこれは。明日からノーミス?」
さやかちゃんさん「◆テレフォンさん 「うわなに、さやかちゃん、イベリス、性感帯。
かれらは黒いと思うのですが・・・」
言い忘れてた。初日の最後の発言者、君もちょっと怪しんでます」
ぬわーさん「むしろさやかちゃんが黒いと思う(遺言」
性感帯さん「モス場自身は占い盲真してたわけじゃないみたいだね、まあ現状深く考える必要はないね」
イベリスさん「(チラッ」
サエキッカーさん「昨日の占い結果は?」
りんしゅさん「今回は相方は悪くないんや……」
うぃけちゅさん「ボルコンって何も考えずにただ○噛むだけなんだし作業ゲーですね」
サエキッカーさん「テレフォンさん 「私も、そうおもいました>サエキッカー○」
潜伏占い?」
ぬわーさん「占われたくない狼なら投票は素直にするさ>さやかちゃん」
イベリスさん「今日霊を噛んでくるなら明日はサエキッカー護衛してやるか」
さやかちゃんさん「空気系からの指定かね」
テレフォンさん「うわなに、さやかちゃん、イベリス、性感帯。
かれらは黒いと思うのですが・・・」
如何様さん「だからといって霊能守るわけにもいかないジレンマ
狩人って大変だよねー」
サエキッカーさん「占い2?」
あかんさん「てか同じ多いな」
キルヒアイスさん「ぬわーさんかわいそう」
八雲藍さん「狩人探さずに霊能噛むなんて狼はぬるいことしてるね」
くっ…さん「ごめんね」
さやかちゃんさん「霊能はまぁ占いの優先度からすると噛まれるよな」
ぬわーさん「COなし」
性感帯さん「霊噛み、うん圧倒的というかボルコンというか普通だね」
ぬわーさん「これはボルコンですかね」
うわなにをすさん「なんかまたすごいとこ占いますね」
サエキッカーさん「だいたい」
あかんさん「ボルコンですかね」
テレフォンさん「私も、そうおもいました>サエキッカー○」
くっ…さん指定:ぬわー
あさぴよさん「そこに○はアカン」
うぃけちゅさん「ボルコンでしたっけ?」
八雲藍さん理由:発言的に狩人ではなさそうなので占いました
◆サエキッカーさん 「もうあまり喋らない方がいいな
狩人あぶりだされるぞ」
りんしゅさん「おはう」
如何様さん「あら。霊能乙」
あさぴよさん「お疲れさまでした」
イベリスさん「結果隠してもいい」
さやかちゃんさん「おはよう 空気発言:ぬわー あかん キルヒアイス
占いの銃殺によってほぼ真確定。そんな中占われんように
ほどほどの発言数をした狼に見えなくもない」
テレフォンさん「おはよう。」
モス場さん「お疲れ様でしたー」
くっ…さん「くっ…殺せ!」
うわなにをすさん「おはよう」
あかんさん「おはよう」
八雲藍さん占いCO:サエキッカー◯
うぃけちゅさん「おはよう」
ぬわーさん「おはよう」
性感帯さん「おはよう」
キルヒアイスさん「おはようございます」
如何様さん「おはようございます」
あさぴよさん「狐いなくて狩人初日か分からなくてもやっぱり初手指定の方が勝てるんでしょうか?」
3日目の朝となりました。(13/09/24 22:37:33)
モス場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モス場さんを狙います。 >>> イベリス <<<
テレフォンさんの独り言「性感帯くろい」
くれないのハゲさん「なんですかりおらが生きてたら事故るみたいな酷い><><」
りんしゅさんの会話「さやかちゃんって話し方の特徴あったかね」
くっ…さんの会話「ぬわーさん落としときたいん?」
テレフォンさんの独り言「イベリス黒い」
モス場さんの独り言「あかんとか狩人じゃないの」
テレフォンさんの独り言「さやかちゃん、うわなにあたりはくろい。サエキッカー、うぃけちゅあたりは白い。」
くっ…さんの会話「ぬわーさんはなんかわざと無能アピって感じ」
くっ…さんの会話「あとさやかちゃんさんがさやかちゃんさんのくせに喋り過ぎでさやかちゃんさんに似せる気もないので気になります」
如何様さんの遠吠え「ここで霊護衛ですよ
ありそうで困る」
性感帯さんの遠吠え「200でもいいかな」
りんしゅさんの会話「アイコンなし郡から浮いてるぬわーはとろる」
ゲームマスター「なんかすごくよく分からない吊られ方だった気がするけど
事故らなそうなのでなんでもいいです」
如何様さんの遠吠え「おk」
イベリスさんの遠吠え「霊噛みなら130でいいよね
初日銃殺だしサクサク進めよう」
性感帯さんの遠吠え「じゃあとりあえずお茶濁す感じかな」
くっ…さんの会話「赤毛天パは早死」
モス場さんの独り言「この吠え数は乗っ取れてなさそう」
八雲藍さんの独り言「狼はお通夜っぽいね」
くっ…さんの会話「キルヒアイスさんとか残っててもしょうもなさそう」
イベリスさんの遠吠え「とりあえず霊噛みして結果隠してくるか、また村がどういう反応するかをみてみるのもいいかもしれない」
テレフォンさんの独り言「未だに。私は成長できていないのでしょうか・・・。」
如何様さんの遠吠え「ちなみに私は初日呪殺のケースだと狙ったように潜伏狂人を噛みます」
テレフォンさんの独り言「狩人ブラフ、というものが全くわかりません・・・。」
うわなにをすさんの遠吠え「霊能を噛んでお茶にごすか狩人候補噛むかどっちにしましょ」
モス場さんの独り言「後どこだろう」
くっ…さんの会話「この人オークっぽいって人いる?」
モス場さんの独り言「だったらいいなあ」
如何様さんの遠吠え「無難に霊噛みからとさっさとグレ噛みどっちがいいですかー」
八雲藍さんを護衛します。 >>> サエキッカー <<<
あかんさんの独り言「どうせ狩人初日」
くっ…さんの会話「ふいー」
性感帯さんの遠吠え「構わないさ そんなことより僕センサーに自信ない」
うぃけちゅさんの独り言「周り5つしか用意してなくてすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
モス場さんの独り言「性感帯 キルヒアイス 如何様」
如何様さんの遠吠え「まぁええことよ」
あさぴよさん「お疲れさまでした」
りんしゅさんの会話「暇だものー」
くれないのハゲさん「くれない先生ちゅっちゅ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サエキッカーさんを占います。 >>> 八雲藍 <<<
イベリスさんの遠吠え「左を持たなかったのはすまんかった」
2日目の夜となりました。(13/09/24 22:32:52)
くれないのハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うわなにをすさん0 票投票先 → くれないのハゲさん
うぃけちゅさん0 票投票先 → くれないのハゲさん
テレフォンさん1 票投票先 → くれないのハゲさん
八雲藍さん0 票投票先 → くれないのハゲさん
如何様さん0 票投票先 → くれないのハゲさん
りんしゅさん0 票投票先 → くれないのハゲさん
モス場さん0 票投票先 → くれないのハゲさん
くれないのハゲさん13 票投票先 → 性感帯さん
サエキッカーさん0 票投票先 → ぬわーさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → くれないのハゲさん
あかんさん0 票投票先 → くれないのハゲさん
性感帯さん1 票投票先 → くれないのハゲさん
くっ…さん0 票投票先 → くれないのハゲさん
キルヒアイスさん0 票投票先 → くれないのハゲさん
ぬわーさん1 票投票先 → テレフォンさん
イベリスさん0 票投票先 → くれないのハゲさん
ゲームマスター「退化ともいいますね」
テレフォンさん「占いさんがんばってください・・・」
モス場さん「だから見事すぎる対応ってスピードでもないってば」
あさぴよさん「はげてないです!
おでこが広いだけです!」
さやかちゃんさん「○圧殺も楽しいね>うぃけちゅ」
うぃけちゅさん「占い師はできるだけ○が引ける様に振る舞えば良いと思いましたまる」
くれないのハゲさん「くれない先生といちゃいちゃできるほうがたのしい!」
ゲームマスター「ハゲてるならしょうがないですね」
あかんさん「つ育毛剤>くれないのハゲさん」
如何様さん「飛べないハゲだったようだな」
くっ…さんほ、ほら、私のくれないさんへの愛ってことで許して…?
イベリスさん「指定でもいいがさすがに猫か非猫かをきくかだけにしてやってくれ
私といえど初日に狩人が指定刺さったら黙って逝けと言ってやる」
さやかちゃんさん「本日より占いの生存に全てがかかる村 万が一の見事すぎる対応なら諦める」
キルヒアイスさん「くれないのハゲさんかわいそう」
ぬわーさん「デュフフ」
サエキッカーさん「狂人も潜ってんのかよ」
あさぴよさん「◆サエキッカーさん 「もうあまり喋らない方がいいな
狩人あぶりだされるぞ」
露骨すぎてなんなら噛んじゃうかもしれない」
性感帯さん「だれかハゲの歌を歌ってあげましょうwww」
くれないのハゲさん「超許します!」
如何様さん「初日から指定とかほとんどあてずっぽう
可愛そうだが散ってもらおう」
くっ…さんスマンね
モス場さん「サエキッカーがこの村で抜群のギャグセンスを持っていることが分かった」
くれないのハゲさん「どうぞ」
くっ…さんじゃあくれないのハゲさん指定
あかんさん「どちらでもいい。どっちも一長一短」
テレフォンさん「狩人ゲーですし・・・
あ、でも初日だからどうせ狩人はCOしませんね。
グレランでいいでしょう。」
キルヒアイスさん「あさぴよさんに黙とう」
うわなにをすさん「今から占い偽を疑っても仕方ないじゃないかと言おうとした先が霊能」
くっ…さんじゃあくれないのハゲさん指定
りんしゅさん猫は指定くらったらでいいんじゃない?相方やる気まんまんだから指定してくれそう
ぬわーさん「指定でいいよ」
サエキッカーさん「もうあまり喋らない方がいいな
狩人あぶりだされるぞ」
イベリスさん「初日呪殺村は狩人と占いががんばる村なので共有者はFOさえすれば後は黙っていていい」
うぃけちゅさん「指定の方が好きです、勝ちたいし」
さやかちゃんさん「よしなに>共有」
如何様さん「指定してもええけど早くね」
くれないのハゲさん「指定がいいです!」
性感帯さん「対抗共有いたらでてきていいよwww>サエキ」
八雲藍さん「猫は出なくてもいいでしょ」
くっ…さん適当に指定していい?それともグレランする?
あかんさん「狩人初日とかあかん」
さやかちゃんさん「へいへいグレランね ついでに猫も出れば?」
ぬわーさん「よし、がんばって狼吊ろうぜ」
サエキッカーさん「対抗共有いる?」
くれないのハゲさん「はあ悲しい」
うぃけちゅさん「共有に期待できなくても別に狩人が生き残るゲームだしどうでもいいです」
イベリスさん「そういうことではなかったらしい」
りんしゅさん「ちんしゅ」
如何様さん「これは狩人初日村ですねわかります」
テレフォンさん「ヤクモさん軸進行。ですね。」
キルヒアイスさん「あさぴよさんかわいそうぴよぴよ」
モス場さん「手打ちでうったあさぴよとスピードそんなに変わらなかったんだけどちょっと怖いんだけど」
サエキッカーさん「フルーオープン最高」
さやかちゃんさん「占ってくれてええんやで?(チラッ)」
あさぴよさん「お疲れさまでした
いやもっと疲れたかったです…」
くっ…さんくっ…りんしゅが相方だと…!!
うわなにをすさん「一瞬共有噛まれたと思ってアレここ初日なし村だったっけと思った」
如何様さん「FO乙」
あかんさん「なんだつまらないの」
性感帯さん「共有霊はでていい 猫は偶数なのでもぐっとけ」
イベリスさん「相方初日のようだな(村勝利の予感)」
サエキッカーさん「狩人がんばれ」
あさぴよさん「◆くれないのハゲさん 「あさぴよはハゲ」」
ぬわーさん「生きてるじゃなく出せよ」
りんしゅさん共有CO 相方 くっ… 確認どうぞ
ゲームマスター「お疲れ様です」
さやかちゃんさん「◆八雲藍さん 「占いCO:あさぴよ◯」
大盲信」
テレフォンさん「よかった・・・よかった。」
モス場さん「霊能COですけど」
あかんさん「占い一人だけかい」
くっ…さん相方生きてます
キルヒアイスさん「あさぴよかわいそう」
サエキッカーさん「盲信で!」
あさぴよさん「先にCOしておくべきだったか…」
うぃけちゅさん「なんか村ゲーですね」
ぬわーさん「じゅうさつだー」
モス場さん「遅いなこいつ」
さやかちゃんさん「初日での銃殺とは運がいい」
りんしゅさん「おはよう」
如何様さん「あさぴよ乙」
くっ…さん共有です
八雲藍さん理由:初日なので↑を占いました
ぬわーさん「おはよう」
性感帯さん「おはよー」
うぃけちゅさん「おはよう」
くれないのハゲさん「あさぴよはハゲ」
あかんさん「おはよう」
あさぴよさん「はい」
テレフォンさん「おはよう」
如何様さん「おはようございます」
モス場さん「あさぴよ!」
イベリスさん「おはよう」
八雲藍さん「占いCO:あさぴよ◯」
さやかちゃんさん「おはよう」
うわなにをすさん「おはよう」
くっ…さん「くっ…殺せ!」
キルヒアイスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/24 22:26:28)
あさぴよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イベリス <<<
くっ…さんの会話「くっ…殺せ!」
くっ…さんの独り言「(ゴメン)」
りんしゅさんの会話「くびれぺろぺろしたい」
あさぴよさんの念話「●撃たれたら●で返す」
くっ…さんの会話「私のへそが目当てなんでしょ!」
くっ…さんの会話「エロ同人みたいに!」
ゲームマスター「共有会話に混ざりたい」
りんしゅさんの会話「○棒は皮の中に篭ることにします」
くっ…さんの会話「棒だなんて!そんな卑猥な単語で会話するなんて!そうやって私の体が目当てなんでしょ!」
イベリスさんの遠吠え「OK」
くっ…さんの会話「相棒はご自由に」
うわなにをすさんの遠吠え「占いCO テレフォン○
占いCO うぉけちゅ○
は対応」
性感帯さんの遠吠え「いりません 好きにしていいです」
くっ…さんの会話「初日はとりあえずエロ同人みたいなテンプレ行動とるます」
イベリスさんの遠吠え「右で囲えるのか どうする」
性感帯さんの遠吠え「●でも○でもどんとこい」
如何様さんの遠吠え「りょーかい。くっとさやかちゃんは対応する」
くっ…さんの会話「エロ同人みたいに!」
りんしゅさんの会話「あはい」
イベリスさんの遠吠え「130噛み」
うぃけちゅさんの独り言「適当に占い師騙って噛まれるのは嫌だし潜伏しようそうしよう」
性感帯さんの遠吠え「希望がいたので騙りません」
あさぴよさんの念話「霊欠けだと思ったら賭けよう」
くっ…さんの会話「深夜に閉所でふたりきりだなんて…私にエロいことする気でしょ!エロ同人みたいに!!」
キルヒアイスさんの独り言「GMさんむらたてありがとうございます」
くれないのハゲさんの独り言「人望やばすぎわろwwwwwwwwwwwwwwwww」
あさぴよさんの念話「これは良い役職がきた」
イベリスさんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙る」
うわなにをすさんの遠吠え「よろしく」
あさぴよさんを占います。 >>> 八雲藍 <<<
性感帯さんの遠吠え「よろしく」
くれないのハゲさんの独り言「くれない先生村建てありがとうございます!!11111!11!!!11!11」
うぃけちゅさんの独り言「狐の次は狂人ですか」
さやかちゃんさんの独り言「すむら」
イベリスさんの遠吠え「よろしく」
あさぴよさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
テレフォンさんの独り言「また猫です・・・。」
如何様さんの遠吠え「よろしく」
くっ…さんの会話「くっ…殺せ!」
あかんさんの独り言「素村です」
モス場さんの独り言「おええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 22:21:33)
モス場さん「よろしくおながいします」
あさぴよさん「よろしくおねがいします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イベリスさん「よろしく」
うぃけちゅさん「よろしく」
八雲藍さん「よろしく」
如何様さん「よろしく」
くっ…さん「よろしゅうな!」
あかんさん「よろしく」
さやかちゃんさん「よろしくね」
ぬわーさん「よろしく」
ディンガーさんがぬわーに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので40秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんがイベリスに名前を変更しました。
kariさんがさやかちゃんに名前を変更しました。
kariさんがモス場に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2くらい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがりんしゅに名前を変更しました。
イベリスさん「ズサッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:17:15)
シュレーディンガーさんがディンガーに名前を変更しました。
kariさんが如何様に名前を変更しました。
kariさんがシュレーディンガーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキルヒアイスに名前を変更しました。
ぬわーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:16:15)
kariさんがサエキッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうわなにをすに名前を変更しました。
キルヒアイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:15:06)
kariさんがあかんに名前を変更しました。
kariさんがくっ…に名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしまして」
性感帯さん「はなくそついてそうな品位ですね」
くれないのハゲさん「ありがとうございます」
kariさんがあさぴよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがくれないのハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなわっふるしてたらGMの品位が疑われるじゃないか」
ゲームマスター「肛門>わっふる」
くっ…さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:12:17)
くれないのハゲさん「正直そのセンスはどうかと思いますけどわっふるください」
kariさんがうぃけちゅに名前を変更しました。
性感帯さん「ありがとやねん」
kariさんが性感帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「性感帯>わっふる」
kariさんが八雲藍に名前を変更しました。
性感帯さん「わっふるありますか?」
テレフォンさん「名前を付けるのが遅めの人がこんなに集まってる村、なかなか見ません。」
kariさんがテレフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「現実は非情である」
kariさん「恥ずかしくて名前はないけどファンです」
kariさん「間違っただけだから!!」
kariさん「ああん」
kariさん「トリップうまくついてますか?」
ゲームマスター「14番目のkariの愛は感じるけどトリップが役をなしてないから開始前に蹴るで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかんさん「こんばんは」
性感帯さん「ずっさあああああああああああああ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:02:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:02:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:02:46)
サエキッカーさん「こんばんは」
さやかちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:02:18)
サエキッカーさん「おいすう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くれないのハゲさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:01:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:01:43)
モス場さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:01:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あさぴよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:52:22)
ゲームマスター「事故らないでほしいですね」
kariさん「この村事故りますか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:48:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんしゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:46:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
如何様さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:40:07)
八雲藍さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:39:53)
テレフォンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、はい」
うぃけちゅさん「私は村のため家族のためにそして自分自身のために
もしかしたら、たまたま、いや、なんとなく、現れるかもしれない
「人狼」と戦い抜くことを誓います。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:34:11)
うわなにをすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:33:43)
ゲームマスター【参加条件】
・18人猫又有りルール、入村時は挨拶すること
・wikiの基本事項と流れを最低限は理解していること
・wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
・昼間の初心者CO、共有者や人狼は夜間の内に仲間に伝えておこう
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・完全ステルス
・村の掛け持ち/2窓/まだ終わっていない村の話
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為

また初日の早噛みも禁止しています。
2日目からはお仲間とよく相談した上で自由という事にさせて頂きます。

【ローカルルール】
・占い結果は1発言目、理由は2発言目で発言するようにしてください
・二行以上のAAの使用は控えてください
・17人の思考の違う人間が集まって成立するゲームです
相手を尊重する気持ちを忘れずにプレイして下さい

戻る