過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
満腹
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノコギリヤシ
濁液 ◆30LA/k8Npc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボンジョビ
イチベ
[占い師]
(死 亡)
 
 
おおさか
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
ビフ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
落とし所
特に
[村 人]
(生存中)
 
 
ORBIS
ユナ ◆Yuna/wGTVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みやすのんき
◆lbRocCVxhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビックボーイ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ももえ
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽたぽた焼き
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
マーリーオ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イース
◆19N8RHdvrU
[人 狼]
(生存中)
 
 
とうきょう
◆viE0Yeaejo
[狩 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
衛宮士郎
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133300番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おおさかさん「もうチョイ冷静になって発言考えればよかったわぁ。
衛宮さん視点ぽたぽた焼き偽濃厚なのに、擁護発言…よう考えれば村やったわ・・・」
ももえさん「GMさん村多てさんくすー」
おおさかさん「GMさん、同村の皆あんがとさん。」
おおさかさん「占い吊りきりやったら、そら、吊り数が厳しうなる。
正直まよっとったところに、占い吊り反対されてぶれてもうた。
決断力不足やな。すまへんなぁ。」
ぽたぽた焼きさん「村立てどうも」
衛宮士郎さん「GM様村立てありがとうございます。
なるほど、占い吊り切りでしたか。
真狼ほぼ確定しているし真偽見つける話だと思っておりましたが、どうやら早とちりでしたようです。まだまだ下手クソですね。村の皆様ごめんなさい。
同村お疲れ様です。狼陣営の皆様おめでとうございます。」
満腹さん「にしても、村っぽい発言してたとこが全部狼で逆に変な発言してたのが全部村か」
満腹さん「ブラックスター幼馴染、この後すぐ!」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ二連敗だからあと1回でブラックスターなのっ」
ももえさん「ももえさんを占います。 >>> ボンジョビ <<<
狐吊り上げて新占いに無駄占いさせる作戦通りや!」
おおさかさん「いや、占いローラーしてしまった方が、一番バランスよくいけるんや。
4-1のペット進行っちゅーやつやで?
まあ、真狐狼狂なら狼が若干有利になってまうけど、吊りが増えれば何とかいけるもんや。」
ORBISさん「なんだこれ。GMは村建てありがとう、ログ読んでくるし。
ボンジョビは初心者でぽたぽた焼き狼はともかく、
とうきょう狩人とは...ちょっと無理ゲーすぎだな」
幼☆馴染さん「真狐が見えての早囲いだったんだねっ」
満腹さん「おつかれ」
ぽたぽた焼きさん「とうきょうさんはぽたぽた焼き視点が詰むと護衛を占い師以外にしているので冷静ですね
まあ、そうそう噛みは防がせませんが」
落とし所さん「見事な囲いやったなぁ
真進行の噛み先にも注意を払っとくべきやったか
だが霊が噛まれたところで狩人探しじゃなくても不思議やなかったしな」
おおさかさん「ぽたぽた焼きさんが真なら、狼候補は衛宮さんくらいしかあらへんわ…。
後は発言がステルスすぎてどうにもあらへん。」
ビフさん「ここが地獄か…」
衛宮士郎さん「◆おおさかさん 「吊りきり反対なんやろ?
衛宮さんとぽたぽた焼きさん両方で狼やったほうが怖いわ。
それに衛宮さんは初日に霊能結果が割れることを想定してるんや。」
どこ真追ってるかよくわからなかった。」
イースさん「でもぽたぽたの真をみる進行みたいな感じだったので便乗させていただきました
ありがとうございやしたー」
マーリーオさん「思っとったんと全然ちゃうやんけ、また一から修行のしなおしやな。
とりあえずおつかれさんや〜」
イースさん「ボンジョビ吊った時点で占い吊りきる進行かと思いました」
おおさかさん「センサー全然働かんかったわー。すんまへん!」
衛宮士郎さん「ノコギリヤシものすごい違和感感じたという終了後に突然言うなんとも言えない感じ。
すみませんでした。」
ゲームマスター「最後は、たとえ真でもぽたぽた焼きを吊るところだったんじゃねえかなあ」
おおさかさん「あー、なぁ…とにかくお疲れさんや。」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
マーリーオさん「えええええええ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
ノコギリヤシさん「お疲れ様でした」
落とし所さん「狼狂狐真の真ならともかく
狼狂からの狼真なら乗っ取り狙い2騙りでもおかしくないと思うが
そこは雰囲気に乗らなきゃソンソン
と思ってたら終わってた」
ボンジョビさん「お疲れ様でした」
みやすのんきさん「お疲れ」
ORBISさん「お疲れ様」
衛宮士郎さん「お疲れ様です。」
とうきょうさん「うん」
イースさん「おつかれさまです」
ももえさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/24 22:26:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みやすのんきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みやすのんきさんを狙います。 >>> ぽたぽた焼き <<<
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「ポチっとな」
イースさんの遠吠え「狐さんもありがたい」
ノコギリヤシさんを護衛します。 >>> とうきょう <<<
おおさかさんの会話「とうきょうさん狼ならこないな吠えにはならへん。
もう此処まできたらぽたぽたさん真で行くしかあらへんわ。」
ORBISさん「衛宮士郎さん、お疲れ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「投票で偽ばれしたのは狩人へのサービスだ。
5択に挑戦してもらおう」
ノコギリヤシさんの遠吠え「狐の特攻さま様です」
衛宮士郎さん「お疲れ。占い吊るなら明日と思ってました。」
イースさんの遠吠え「ぽたぽたさんのナイス騙りももちろんありますけども」
ノコギリヤシさんの遠吠え「落とし所噛んでおけばよさそうですね」
ボンジョビさん「おつです」
イースさんの遠吠え「たなぼたすぎて」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「ムハハハハ騙されおって」
ももえさん「勢いでボンジョビ吊ったのが悪い」
ノコギリヤシさんの遠吠え「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
イースさんの遠吠え「なんとも」
ゲームマスター「おつ衛宮士郎」
6日目の夜となりました。(13/09/24 22:25:02)
衛宮士郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イースさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
とうきょうさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
衛宮士郎さん7 票投票先 → みやすのんきさん
みやすのんきさん1 票投票先 → 衛宮士郎さん
ノコギリヤシさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
おおさかさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
落とし所さん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
ももえさん「予告する意味皆無なんだがなー」
ゲームマスター「ここは普通に考えれば占い吊りきる場面だと思うがなあ
そんなに盲信してんのか?」
おおさかさん「吊りきり反対なんやろ?
衛宮さんとぽたぽた焼きさん両方で狼やったほうが怖いわ。
それに衛宮さんは初日に霊能結果が割れることを想定してるんや。」
落とし所さん「真決めたならグレーは占い先やん」
ぽたぽた焼きさん「投票先を占います」
ぽたぽた焼きさん「占い先は予告しておきます。噛み合わされても詰んでいる。
万が一私が死んでたら狼勝ちはないが狐勝ちが出てくる。
予告しておいて非狐を増やす。」
みやすのんきさん「とうきょう吊っておけって話だよな」
衛宮士郎さん「みやすよりも先に死ぬのが悲しくて悲しいですー。
まあもう自分もボンジョビ吊ったので正直しょうがないかなーって。」
ノコギリヤシさん「ぽたぽた焼きさん視点で詰んでるのですよね
狼もう諦めてるんじゃないですかね」
イースさん「ただの完グレならまだしもおはステなんだぜ」
ももえさん「ボンジョビとぽたぽたの完グレ吊ればいいのに」
イースさん「ええなんでそこ指定すんだよ。完グレは放置すんの?」
落とし所さん「ああそっか、占い4やったから狐グレーはなかったんっやったっけ」
衛宮士郎さん「○は噛ませとけばいいんですがね。
COなし。」
おおさかさんじゃあ衛宮士郎さん指定や。
ぽたぽた焼きさん「あとはほとんど吊り順の問題。」
ORBISさん「そーいや遺言してたな。>満腹」
ノコギリヤシさん「昨日はぽたぽた焼きさん真をみる吊りをしたのでグレ吊りですよ」
衛宮士郎さん「占い吊り切りは反対。ぽたぽた視点もまだ詰みきってないどころではない。
ならなんでボンジョビ吊ったのかという話。
全偽とか考えてるならいいがそういう状況でもないだろう。」
ぽたぽた焼きさん「まずグレー指定してくださらないか
>おおさかさん
とうきょうさんとかさ。
それでLWCOがあるとこっちも対応せにゃならない」
ノコギリヤシさん「確かにそこもそうですが
少なくとも○の多いとこを占ってもらったほうがこちらも信用するしないの問題になりますので>ぽたぽた焼きさん」
落とし所さん「ぽた吊るとしたら最終日まで生き残ってたらやろな」
ORBISさん「みやすのんきは●いかなーって思うんだよね。
昨日「ボンジョビの○全部吊れ。」って発言が占われたくない人外に見えたし」
満腹さん「ORIBIS狼だと思ってたけど違ったなぁ」
おおさかさん「いや、狐騙り見といた方がええんちゃう?」
幼☆馴染さん「銃殺GJなら1Wだから切っちゃえばいいと思うのっ」
ノコギリヤシさん「落とし所さんは狼二騙りをお考えなのですね」
イースさん「呪殺とGJやったら占いの内訳どうなんよ」
ぽたぽた焼きさん「霊能者偽と思っている人はいないでしょうから、
一応霊能と繋がってるボンジョビさんと共通の○ならいいかと思って
>ノコギリヤシさん」
衛宮士郎さん「ぽたぽた真進行でぽたぽた吊る進行なんてない。」
満腹さん「◆落とし所さん 「これ呪殺とGJって考えるのは楽観的すぎるやろか」
そんな…真狼狼狂-真だなんて…」
みやすのんきさん「昨日ボンジョビ吊ったのだからぽたぽた焼き真進行だろ」
幼☆馴染さん「これ、ORBISさん噛みでぽたぽたさん真なら詰んでた噛みだよねっ」
満腹さん「◆ももえさん 「ビッグボーイは狂か狐か知らないけど私は狼です」
またまた〜」
落とし所さん「これ呪殺とGJって考えるのは楽観的すぎるやろか」
衛宮士郎さん「占い吊り切り?
それって結局誰真進行なの?誰進行でもないでしょ。」
イースさん「囲い疑惑とかじゃなくて確定○作りで占うんだねー」
ぽたぽた焼きさん「詰ん…だ…?」
ノコギリヤシさん「ぽたぽた焼きさんは対抗が占ってる○二個もらってる衛宮士郎さんを何故占わないのでしょうか」
おおさかさん「・・・占いロラるで。」
とうきょうさん「おはよう」
ノコギリヤシさん「おはようございます」
ORBISさん「あ、お疲れ」
落とし所さん「おはようさん」
ぽたぽた焼きさん昨日共有者が噛まれて確定○がおおさかさんしかいない。
昨日の投票見れば意見がぶれることは無いと思いますが、
一応確定○を作りやすいようボンジョビの○を占います
みやすのんきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつORBIS」
衛宮士郎さん「おはよう」
イースさん「おはよう」
ぽたぽた焼きさん「占い師CO ORBISさんは○」
6日目の朝となりました。(13/09/24 22:18:44)
ORBISさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ORBISさんを狙います。 >>> ぽたぽた焼き <<<
おおさかさんの会話「衛宮士郎 やっぱここか?」
幼☆馴染さん「吠えが多いねっ」
ももえさん「ビッグボーイは狂か狐か知らないけど私は狼です」
おおさかさんの会話「吠えが多すぎていやなるわ―」
ORBISさんの独り言「吠え15回なら普通に2残りか」
落とし所さんの独り言「ぽた吊りの流れは微妙やけど、共有噛みに行きそうやな」
ORBISさんの独り言「完グレならみやすのんきも黒いかな。
ボンジョビの○吊れ、って発言が占われたくない人外に見えるし」
落とし所さんの独り言「あそこで共有が噛まれたあたり、狩人いないすなわち初日
で結果オラーイや」
イースさんの遠吠え「あーそうか、あくまでも真ぽくいくならそれもあり」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「噛み先は考える」
おおさかさんの会話「1日…まってみよか…?」
衛宮士郎さんの独り言「普通ここで占い吊りは必要ないとおもってたんだけどなぁ。
普通に完グレ吊っとけばよかった気もする。」
ノコギリヤシさんの遠吠え「組織するならとうきょうさんにでも票揃えましょうか」
ゲームマスター「おつボンジョビ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「共有に合わせよう」
おおさかさんの会話「…占いロラならギリギリやな…。」
イースさんの遠吠え「落とし所さんは一応ボンジョビのグレーだし置いといたほうがよくないか」
ノコギリヤシさんの遠吠え「指定入らなければ完グレ吊りのどっちかにあわせればいいかと」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「士郎で占い噛み合わせてしまえば詰まずかwせこいw」
衛宮士郎さんの独り言「みやす狼くせぇ・・」
イースさんの遠吠え「たぶんぽたぽた焼きさんが吊られちゃうけど」
ORBISさんの独り言「おいおいLWとじゃあねぇよな?」
おおさかさんの会話「ノコギリヤシさんは村でええ。」
マーリーオさん「そろそろ●出る匂いやで」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「落としどころ噛み、士郎○で…グレ3吊り3か」
イースさんの遠吠え「あしたどこであわせますか?」
おおさかさんの会話「占いロラ完遂予定やけどあえて口にはださへん。」
満腹さん「狐と狂が4-1ライン切れで死んだ時点でまあ狼ゲーはしょうがない」
ノコギリヤシさんの遠吠え「明日吊り稼げば勝ちですし」
ボンジョビさん「お疲れ様です」
ボンジョビさん「ぽた みやすのんき 黒っぽいなーって思った」
ORBISさんの独り言「案外衛宮士郎が●だったりな」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
ももえさん「ボンジョビ真なら狼ゲーすぎる」
ノコギリヤシさんの遠吠え「士郎噛んで○しておけばいいかと」
おおさかさんの会話「さっきの村でもコピペできへん占いがおってなー。
初心者騙りくさくてシャアないわ―。」
イースさんの遠吠え「噛み先に困っちゃうよねー」
ORBISさんの独り言「これでぽたぽた焼き偽ならあっぱれだな」
ノコギリヤシさんの遠吠え「村が可哀想ですね」
ボンジョビさん「まぁ初心者には無理でござんす」
イースさんの遠吠え「真吊れたけどあんまりうれしくねーな」
おおさかさんを護衛します。 >>> とうきょう <<<
5日目の夜となりました。(13/09/24 22:13:56)
ボンジョビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボンジョビさん9 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
イースさん0 票投票先 → ボンジョビさん
とうきょうさん0 票投票先 → ボンジョビさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → ボンジョビさん
ORBISさん0 票投票先 → ボンジョビさん
みやすのんきさん0 票投票先 → ボンジョビさん
ノコギリヤシさん0 票投票先 → ボンジョビさん
ぽたぽた焼きさん1 票投票先 → ボンジョビさん
おおさかさん0 票投票先 → ボンジョビさん
落とし所さん0 票投票先 → ボンジョビさん
幼☆馴染さん「ORBISさん、みやすのんきさん、イースさん、東京さん、衛宮士郎さん
ポタポタさん信じると、4グレ3吊りになるねっ」
満腹さん「初日●を見て伏せてもしっかり投票は俺じゃなくて偽占いにいってたね」
ももえさん「吊るのは早いよさすがに」
満腹さん「ボンジョビ真だよなぁ…これ」
ももえさん「初日●みえて伏せることはできるのに共有をガチで占ってしまう感じが何ともわからない」
ORBISさん「霊能しんでるのに...無理だろ。 >イース」
落とし所さん「とりあえず真ならもっと弁明してるはずやし」
イースさん「霊能と切れたのはももえとビックボーイだけじゃね?」
みやすのんきさん「ボンジョビ吊ってボンジョビの○全部吊りきれよ」
満腹さん「ORBIS狼に見えるなぁ」
イースさん「ボンジョビってライン切れてたっけ?」
ORBISさん「ぽたぽた焼きは一番真っぽいかなって思ったけど、
昨日の共有投票はマイナスだな」
みやすのんきさん「ぽたぽた焼き真進行なら何も言うことねえよ」
おおさかさん「対抗かグレーゆうたやろ。あほか…。」
ボンジョビさん「誰占えっていうんだよ」
おおさかさんあとな?ステルスやってるやつは、ええ加減にせえへんとワザとなら利敵行為やで?ん?(ニッコリ
ノコギリヤシさん「イースさんも残念思考な人ですね
ライン切れてる占い吊り進行なのに指定とか完グレランって何考えてるのでしょうか」
衛宮士郎さん「ぽたぽたが歯切れ悪いように見えるんだが大丈夫だよな?」
落とし所さんああ、あれは●2でてきたときやな
確率的には普通に真と誤爆やろうけど可能性として初日占いはあるから
そこらへんを強調しただけや
ORBISさん「占いはもっとしっかりしろよな、まったく」
ぽたぽた焼きさん「つまりその…捨て身の境地か。それで何か奇跡が起こるとは思えないが…」
幼☆馴染さん「ぽたぽたさんから●が出ないねっ」
イースさん「昨日の夜の時点では●出ないなら完グレランか指定入るとこかと思ってたんですがね」
ボンジョビさん「占い師残念とかいわれると悲しいです」
ORBISさん「ボンジョビ吊っていいよもう」
衛宮士郎さん「ちなみに今いる占いは真狼。
そうじゃないと昨日霊能を噛む意味がうすい。
ビックボーイの色を隠したかったってこともあるかもだがおそらくももえ、ビックボーイで狂狐なのだろう。」
おおさかさん落とし所さんは、『これは初日占いフラグ』なんでそう思うたか聞かせてくれや。
ノコギリヤシさん「ぽたぽた焼きさんは共有さんに投票してますし
ボンジョビさんは共有さん占ってますし
これ占い師さんが非常に残念ですね」
満腹さん「これは ひどい」
ボンジョビさん「わざとではなく、本気で占ったわけです」
ももえさん「真が共有占いとかおわってるけど吊るのは尚早」
ORBISさん「あと、幼☆馴染はお疲れ。」
イースさん「占い吊りきってグレラン大会が見えてきましたな・・・」
ノコギリヤシさん「ボンジョビさんはそれわざとですか?」
ぽたぽた焼きさん「すいません投票先を間違えました。
次は対抗の○でも占おうと思ったら共有者だった。」
落とし所さん「共有占ったのが真ならオワットル」
みやすのんきさん「ボンジョビ残念真ならもうまけでいい」
ももえさん「共有占いとかいうなめプ」
とうきょうさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ幼☆馴染」
おおさかさんボンジョビさん吊りでええ…。
みやすのんきさん「おはよう」
落とし所さん「おはよーさん」
ORBISさん「ボンジョビの占い先おかしいだろwww」
ぽたぽた焼きさんこれから私の○が噛まれていって数日後私が噛まれる、
と仮定すると、狩人を占わないことが最優先事項です。
というわけで、4-1なら霊能護衛するらしいから狩人ではないらしい
落とし所さんを占います
衛宮士郎さん「ボンジョビ真でも勝てないので吊っていいんじゃないかと思う」
イースさん「おおさかって共有じゃなかった?」
おおさかさん「お疲れさんや。」
ノコギリヤシさん「おはようございます」
ORBISさん「おはよ」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
イースさん「おはよう」
衛宮士郎さん「おはよう」
ボンジョビさん「占いCO おおさかさん 白」
ぽたぽた焼きさん「占い師CO 落とし所さん○」
5日目の朝となりました。(13/09/24 22:06:57)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> ぽたぽた焼き <<<
おおさかさんの会話「占いロラにするんやったら、村人にもがんばってもらわなあかんのに…」
満腹さん「うっそだぁ」
落とし所さんの独り言「幼☆馴染が噛まれたら縦列リーチや」
ボンジョビさんの独り言「これが終わったら、占い師やめてヨーロッパ旅行にいくんだ」
ORBISさんの独り言「吠え15回...増えたな」
落とし所さんの独り言「衛宮士郎はムキになった狩人か、少なくとも村やろな」
幼☆馴染さんの会話「みやすのんきさんとか発言少ないねっ」
おおさかさんの会話「いや、ぽたぽたさん狼狂だとかなりこれはきつうなるさかい、ぽたぽたさんもあんま残せんのや」
落とし所さんの独り言「ついでに狩人無能説を匂わしたのは俺だけやないで
それを見て付け加えただけだけど。」
おおさかさんの会話「あと、ステルスが多くていやんなるわー。これだからとうきょうもんは!」
イースさんの遠吠え「しないな」
ボンジョビさんの独り言「こうして夜はふけるのでした」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「「自分を白く見せようとして自分の○噛み」ってボンジョビがするかなあ。」
ボンジョビさんの独り言「狩人が俺を守るわけもなく。」
ORBISさんの独り言「ぽたぽた焼き妄信でいいのだろうか」
イースさんの遠吠え「衛宮士郎の狩人擁護ってまさか狩人じゃないよね」
幼☆馴染さんの会話「ポタポタさんだけ残して考えよっかー。」
おおさかさんの会話「明日なんで初日に占い初日だと思ったのか聞いてみるわ。>落とし所さんに」
落とし所さんの独り言「やたらつっかかってかれてるが別に狩人Disってるんじゃなくて
占い噛まれなら対抗狼として占い全吊りになるから
ライン割ってきた霊能が一番噛まれやすいってだけや」
イースさんの遠吠え「ボンジョビの○噛みでもよし」
おおさかさんの会話「まあ、ボンジョビさん明日吊りで様子見ておくわ。」
ボンジョビさんの独り言「鳴き少ないけど、そろそろ食われるかな俺」
イースさんの遠吠え「共有噛みはわりとありかもしれない」
幼☆馴染さんの会話「落としどころさんはグレラン挟めば吊れると思うんだけど、占いローラーしたらつれなそうなのっ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「うんそういう奴だボンジョビは」
ももえさん「狼特攻をしたときの村の反応は格別だね!」
ノコギリヤシさんの遠吠え「ではボンジョビの○を一個噛んでおけばいいかと」
満腹さん「ボンジョビはメタ的に真かなぁって思う」
衛宮士郎さんの独り言「むしろかませたことで霊能狼を振り切れてむしろラッキーってやつだと思うんだけどなぁ。
違うのか?」
おおさかさんの会話「初日にこれいっとるんやで。」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「共有噛みはボンジョビならするかなと思われそうだが
しかしボンジョビ狼ならありえるかな」
おおさかさんの会話「◆落とし所さん 「これは初日占いフラグ」」
ボンジョビさんの独り言「とりあえず、占い師とか。。。もう幽霊の間いきたいっす」
ゲームマスター「おつももえ」
ノコギリヤシさんの遠吠え「そうですね、二連続囲いって面倒ですよね」
イースさんの遠吠え「困りましたね」
おおさかさんの会話「衛宮士郎狼目訂正、一番気になるのは落とし所さんや」
幼☆馴染さんの会話「占いはローラーでいいのかなっ」
ORBISさんの独り言「ぽたぽた焼きェ...投票先間違ってるだろorz」
イースさんの遠吠え「霊能噛めてしもうたな」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「私が真ならイースかノコギリヤシ噛みなんだけど
人狼なので噛めないじゃないか」
ボンジョビさんの独り言「俺に加担してくれる人増やさな勝てんな」
衛宮士郎さんの独り言「占い護衛でいいんじゃないか?
霊能はかませていいと思うが。
特にこの場面なら。」
おおさかさんの会話「頼むわぁwww」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「これどーしよーかな」
ぽたぽた焼きさんを護衛します。 >>> とうきょう <<<
幼☆馴染さんの会話「マーリーオさん霊だったねっ見落としてたのっ」
ボンジョビさんの独り言「ここまで村人か・・・」
ももえさん「おつした!役職表示なしだたかぁ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「投票まちがえたw」
おおさかさんを占います。 >>> ボンジョビ <<<
ノコギリヤシさんの遠吠え「霊能抜きおめでとうございます」
イースさんの遠吠え「狂人さん狐さんありがとうございました」
4日目の夜となりました。(13/09/24 22:02:11)
ももえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボンジョビさん1 票投票先 → ももえさん
ももえさん10 票投票先 → ボンジョビさん
イースさん0 票投票先 → ももえさん
とうきょうさん0 票投票先 → ももえさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → ももえさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ももえさん
ORBISさん0 票投票先 → ももえさん
みやすのんきさん0 票投票先 → ももえさん
ノコギリヤシさん0 票投票先 → ももえさん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
おおさかさん0 票投票先 → ももえさん
落とし所さん0 票投票先 → ももえさん
マーリーオさん「ボンジョビが出遅れ狂な感じがしたけども・・・」
マーリーオさん「狼狐の特攻とちゃうんか>満腹」
ぽたぽた焼きさん「人狼を何匹吊ったかわからないのでキープ要員の人狼も見つけたい」
おおさかさん「対抗グレーすきにせえ>ボンジョビ」
衛宮士郎さん「これで狩人の失態って・・ないだろJK。」
落とし所さん「潜伏2を真としても噛まれたなら占いロラになるだけや
一番信用度の高い霊守らなきゃなにやってんのと言われるのはしゃーない」
ORBISさん「ボンジョビは破綻してないだろうけどさ、
昨日の占い結果出さない、理由言わないんだから真切れてるようなものだろ」
ノコギリヤシさん「衛宮士郎さんは狩人さんの失態をカバーするような発言を繰り返してますが
何かの布石ですかね」
ボンジョビさん「誰占えばいい?」
ももえさん「私視点吊り2あればおわるのでもう負けることありませんし!>ORBIS」
衛宮士郎さん「諦めも糞もないんじゃまいか?
狐COでも普通に吊っていい場面だし。」
満腹さん「狂狐の特攻だよなぁ」
ぽたぽた焼きさん「まあそんなに考えるべきこと多くない展開かもしれませんが」
衛宮士郎さん「ももえスルー安定
ボンジョビとぽたぽたの信用できまり」
ORBISさん「◆ももえさん 「おっけいです!じゃあ明日明後日で占い吊りきりよろです!」
>なんか諦めよすぎじゃね?」
ぽたぽた焼きさん「おや!負けてから本気出してなかったって言っても手遅れですよ!
知恵を絞ってください! >とうきょうさん」
みやすのんきさん「明日ボンジョビ吊りまで確定か」
マーリーオさん「ちなみにビックボーイ○やで」
衛宮士郎さん「占い護衛くらいいいだろう。
むしろ霊能噛まれた場合ももえとビックボーイの真を見る必要もなくなるし護衛する意味がない。」
ももえさんおっけいです!じゃあ明日明後日で占い吊りきりよろです!
イースさん「これやから関東人は」
おおさかさん「ほんまに今度こそ狐COあらへん限り吊りや吊り!」
落とし所さん「4-1なら狩人は霊護衛鉄板。これ豆知識やで」
ORBISさん「占い候補護衛か狩人しんでるかの二択だなこれ」
幼☆馴染さん「ぽたぽたさんかボンジョビさん護衛だったのかなっ」
とうきょうさん「つまらん村で早く死にたいから●だしてくれ」
ぽたぽた焼きさん「狩人を狙うのを遅らせてでも見せたくなかった霊能判定と予想しますね」
マーリーオさん「おぉ!!霊界非表示かいな。
しっかり推理しろっちゅうことやな。」
ノコギリヤシさん「霊能護衛しないなら狩人さんは占い師さんを護衛してたのでしょうかね」
衛宮士郎さんならももえ視点仕事終わりなのでさよなら。
ORBISさん「霊能噛まれてるし。狩人何やってんのさ」
ぽたぽた焼きさん「狩人には護っていただいてありがとうございます(心眼)」
ゲームマスター「おつマーリーオ」
イースさん「霊能死んでるヤン」
ノコギリヤシさん「霊能が噛まれるんですか」
ももえさん真狐狼狼−狂 狼満腹です 対抗の吊り順さえ間違えなければ勝てます!
衛宮士郎さん「これで狩人初日はないんじゃないか?(´・ω・`)>落しどころ」
とうきょうさん「おはよう」
幼☆馴染さん「ももえさん吊りだねっ」
みやすのんきさん「ももえ吊りで」
マーリーオさん「って食われとるわ。
とりあえずおつかれさまや」
ORBISさん「おはよ」
みやすのんきさん「おはよう」
イースさん「占いは?霊能は?」
落とし所さん「狩人初日やで」
衛宮士郎さん「霊能噛みならももえ吊りでいいということか。
狂狐と見て狼も吊って欲しいらしい」
ボンジョビさん「占い師CO ももえ 白」
おおさかさんももえさん吊りや
ノコギリヤシさん「おはようございます」
ももえさん「理由 対抗占い」
ぽたぽた焼きさん気になった人物を占い続ける。
「ボンジョビさんは…3−1で狐交じりが見えた狂人さんってとこでしょうか」
霊能○で最初の占い師に狂人が出ていないと考えるのは不自然であるし、
なんとなく裏表のありそうなところが不審じゃないかな。
ももえさん「占いCO ぽたぽた焼き●」
マーリーオさん「ボンジョビ」
おおさかさん「おはようさんや」
イースさん「おはよう」
衛宮士郎さん「おはよう。」
ぽたぽた焼きさん「占い師CO ノコギリヤシさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/24 21:54:55)
マーリーオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーリーオさんを狙います。 >>> ぽたぽた焼き <<<
おおさかさんの会話「ビフさんは潜伏占い狙いの噛みやな。」
ORBISさんの独り言「吠え12回...相変わらずだな」
幼☆馴染さんの会話「一言で白って言ってたねっ」
ORBISさんの独り言「ボンジョビは...占い理由も結果もなかったから偽でいいか」
落とし所さんの独り言「しにたくなーい!」
幼☆馴染さんの会話「ノコギリヤシさんとマーリオさん吊りたいなっ」
落とし所さんの独り言「位置的に俺が死亡」
おおさかさんの会話「たぶんコピペできない人ちゃうん?」
イースさんの遠吠え「霊能いいとおもうよ」
おおさかさんの会話「両方白らしいで。」
おおさかさんの会話「衛宮士郎っちゅうやつが気になるけど○やわ・・・」
ノコギリヤシさんの遠吠え「確定○消していくしかないですけどね」
衛宮士郎さんの独り言「まあこれでどちらにしろぽたぽた焼きが狼だった場合は俺を●にはできないだろう。
狂人がもしも潜伏だった場合だが。
潜伏じゃないなら狐と見て俺に●を飛ばしてくる。
まあ真か狂人ならないだろうが」
ボンジョビさんの独り言「ももえが狂人か」
ORBISさんの独り言「うーん...ぽたぽた焼き真でいいのかこれ」
イースさんの遠吠え「霊能いっちゃう?」
幼☆馴染さんの会話「結果がなかったあれ?」
落とし所さんの独り言「4-1-2? 狂狼で真狼の霊かな 狐が紛れてそうだし占いランや」
ボンジョビさんの独り言「なんにせよ俺が食われるか、ももえが食われるか」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「イース囲ったんで霊能噛めたらノコギリヤシ囲って
霊能噛めなかったらノコギリヤシに●出せばいいんじゃないかな。」
イースさんの遠吠え「信用勝負いまんとこ勝てそうだけど
霊能は護衛入ってるよね」
満腹さん「なわけないか」
おおさかさんの会話「ボンジョビさんのうらないいやらしーわー。」
ノコギリヤシさんの遠吠え「ボンジョビが真ですけど、普通にももえ占いはあると思いますけど
ぽたぽた焼きさん信用勝負でいくのですよね」
満腹さん「狼2騙りで同じとこに●打ちで真狂に見られる作戦って感じ?」
ボンジョビさんの独り言「ももえ と 衛宮士郎  が共有かな」
イースさんの遠吠え「その方がいいと思う」
衛宮士郎さんの独り言「ビックボーイ♂
占いで狼三騙り うーん、なさそうだな。」
ゲームマスター「おつビックボーイ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「一応ももえの対応できるようにしとこ。」
イースさんの遠吠え「うーん。」
ビックボーイさん「あんまこの作戦うまくいかないんで今度からやめましょう」
ボンジョビさんの独り言「共有か?」
ノコギリヤシさんの遠吠え「潜伏二人が生き残るゲームですね」
おおさかさんの会話「対抗占いさせずにももえさん吊りでええ」
ボンジョビさんの独り言「ももえ村人かよ。。。」
イースさんの遠吠え「真でてきおったな」
ビックボーイさん「お疲れ様でした」
ぽたぽた焼きさんを護衛します。 >>> とうきょう <<<
幼☆馴染さんの会話「ビッグボーイさん、ももえさんが狐狂だと思ったのっ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「ボンジョビがももえ占う可能性ってあると思う?」
ももえさんを占います。 >>> ボンジョビ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/24 21:50:33)
ビックボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボンジョビさん1 票投票先 → ビックボーイさん
ももえさん2 票投票先 → ビックボーイさん
イースさん0 票投票先 → ビックボーイさん
とうきょうさん0 票投票先 → ビックボーイさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → ボンジョビさん
ビックボーイさん10 票投票先 → マーリーオさん
マーリーオさん1 票投票先 → ももえさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ビックボーイさん
ORBISさん0 票投票先 → ビックボーイさん
みやすのんきさん0 票投票先 → ビックボーイさん
ノコギリヤシさん0 票投票先 → ビックボーイさん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → ビックボーイさん
おおさかさん0 票投票先 → ビックボーイさん
落とし所さん0 票投票先 → ももえさん
イースさん「ももえとビック吊った後に一番困るのはボンジョビのあつかい」
衛宮士郎さん「もう相互は無理だろう。」
ももえさん「ビッグボーイ吊り 占いで私占えば良い」
おおさかさん「ほんならビッグボーイさん吊りや。」
マーリーオさん「4−1で霊能と切れる占いは信用するに値せんやろ皆!!」
幼☆馴染さん相互させちゃう?>おおさかさん
ノコギリヤシさん「ももえさんは霊能狐濃厚ですよ
占ってみるといいかもですね」
ORBISさん「4-1で占い初日や霊能初日はなさそうだな。
あって狩人初日だろうが...ないとは言い切れないとだけ」
イースさん「内訳っつっても真狂狼狐でしょ。
狼が特攻したあとにさらに占いに追加するとも思えないし、2人で特攻するとも思えないし」
落とし所さん「共有がひっぱらんとまとまらんで」
ぽたぽた焼きさん「とうきょうさんでどう?
>ボンジョビさん」
ノコギリヤシさん「ビックボーイさん吊りしてももえさん吊りでいいですね」
衛宮士郎さん「ボンジョビ残すのか?
こんな占い残したくないんだが。
結果忘れる真占いとかいないだろう」
おおさかさん「狐やないとキープせえへんでー>ももえさん」
ももえさんビックボーイさんから吊ってください
ボンジョビさん「明日占い誰にしようかね」
ビックボーイさん「マーリーオ吊りで対抗占いしていく」
ぽたぽた焼きさん「対抗吊って霊能見ると内訳がわかりやすいじゃない」
ももえさん「キープしてください」
落とし所さん「ここでFOならトラップないがな!
占いローラーでグレランや!」
マーリーオさん「共有把握や」
幼☆馴染さん「4-1だからグレランして、ビッグボーイさんとももえさんが相互
ポタポタさんとボンジョビさんが相互、でいいかなって思ったけど、
おおさかさん決めていいよっ」
ももえさんまぁ今日はマーリーオ吊りで
ぽたぽた焼きさん「CO多すぎじゃないの」
ORBISさん「結局FOかよ! >幼☆馴染、おおさか」
おおさかさんももえさん吊りで頼むわ。
ももえさんは狐ならキープでええ。
幼☆馴染さん「相方おおさかさんだよっ」
ノコギリヤシさん「占い結果出してないのでまあ真ではないということですね」
マーリーオさん「わい視点ぽたぽた焼き以外の占いはつりやで!!
これで狐処理もできるやろ!!!!」
落とし所さん「狂狼で真出の真霊が一番楽なんやけど」
満腹さん「霊界騙りがほぼ破綻したので黙ります」
ORBISさん「つーか4-1とかになってるし!」
おおさかさん共有CO相方生存や
ビックボーイさん「そして無駄占い」
衛宮士郎さん「霊能真目したいための4−1じゃないと思いたいね。
明日から偽っぽい占いを吊っていけばいい。」
ノコギリヤシさん「ボンジョビさんは人外なら何で出たって位置ですね
3−1で狐交じりが見えた狂人さんってとこでしょうか」
幼☆馴染さん共有COするねっ
ボンジョビさん「次に俺が殺されたらももえさんが狼かもね」
ビックボーイさん「なぜこんなことになるのか」
イースさん「4−1ならもうビックとももえ切っていいね」
ももえさん「ボンジョビは私の予告とかぶせてきてる 狼だなきっと」
ボンジョビさん「結果:白」
おおさかさん「◆ボンジョビさん 「占いCO ORBIS 衛宮士郎  
結果は何や!」
ぽたぽた焼きさん「3-1の霊能と切れてますよ君たちはさっさと吊られなさいシッシッ
>ももえさん >ビックボーイさん」
マーリーオさん「占い4かいな!!
これは狐まじりやろ」
幼☆馴染さん「結果張り忘れてるよっ>ボンジョビさん」
ORBISさん「3-1で霊能ライン切れかよ。
そしてグレ噛みとは...狼は無難に潜伏占いか狩人候補噛んだって感じだな」
衛宮士郎さん「4−1となるとワロスワロス」
おおさかさん「占い2人視点霊能初日かビフさんやな。
これは…様子見でグレランしてもええな。」
イースさん「占い4人になったんですけど」
ボンジョビさん「ビッグとももえ嘘CO」
ノコギリヤシさん「3−1の霊なので確実に真霊能だと思いますが」
ゲームマスター「おつビフ」
ぽたぽた焼きさん「マーリーオは信用できる。なにしろ私の○は特別な存在だからです。」
ボンジョビさん「占いCO ORBIS 衛宮士郎   」
ももえさん「霊能偽ですね わろしゅわろしゅ」
ビックボーイさん「霊能が乗っ取りされたか これはめんどくさいな」
満腹さん「おー…お仲間が霊能乗っ取った」
衛宮士郎さん「ビフ霊能はなさそうなので霊能は初日かマーリーオになるか。」
ビフさん「ここが地獄か…」
みやすのんきさん「ぽたぽた焼き残しで占い破綻を吊る」
落とし所さん「出遅れ狂人乙」
イースさん「3−1で満腹が白いだと」
幼☆馴染さん「霊結果○なんだねっ」
おおさかさん「なんやて工藤!霊能○かいな!」
イースさん「おはようございます」
みやすのんきさん「おはよう」
とうきょうさん「おはよう」
ぽたぽた焼きさん気になったのはノコギリヤシさんとイースさんか。
どちらも内訳考察があってよろしい。
特にイースさんは、
イースさん 「ももえもビッグボーイも速いし真狼の初手身内切りっぽい」
予測が私と同じだったのでシンパシーを感じる。占ってみよう。
マーリーオさん対抗出るならほぼ間違いなく割ってくるやろな、中身もほぼ狂狼で決まりやろ。
これで朝市真占が出てこうへんかったら初日先生がやらかした証拠やで!!
おおさかさん「おはようさんやで!」
ビックボーイさん理由:満腹がCCOしなかったので
騙り予定の狼が他にいると予想 挨拶遅め狙い
吊られたくなさそうな発言、役職ブラフあり
◆幼☆馴染さん  「今日吊られないから嬉しいなっ」
ノコギリヤシさん「おはようございます」
ORBISさん「おはよ」
ももえさん理由 ◆衛宮士郎 「これは占い真狂っぽいな満腹身内切りはないと見ていいかと」
◆衛宮士郎 「霊能二人でライン別れた場合一番めんどい
だけどそれならそれでまた思考できるしいいや。
あしたの霊能結果が出た時の進行今から考えてくればいい」

占い真狂でみてるのに霊能2人でたらめんどい?
どういう意味でしょうか?占い真狂なら霊能真狼。
狐を考慮しなければ駆除すべき狼が目にみえて楽でいいとおもいますが
ぽたぽた焼きさん「潜ってた占い師CO マーリーオさん○ → イースさん○」
マーリーオさん「挨拶はぬきにして霊能CO!満腹○や!!」
衛宮士郎さん「おはよう。」
ももえさん「占いCO 衛宮士郎○」
ビックボーイさん「占いCO 幼☆馴染○」
3日目の朝となりました。(13/09/24 21:43:33)
ビフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビフさんを狙います。 >>> ぽたぽた焼き <<<
幼☆馴染さんの会話「素直に共有COしとくねっ」
ORBISさんの独り言「つーか初日は幼☆馴染占いだろJK」
ボンジョビさんの独り言「狩人誰なんだろうなー」
マーリーオさんの独り言「挨拶はぬきにして霊能CO!満腹○や!!」
おおさかさんの会話「せやから霊能騙るなら●でいってほしいわ。」
幼☆馴染さんの会話「じゃあ素直にボク共有COしてグレラン指示するねっ」
おおさかさんの会話「まあ、霊能アーマーはありやけどな。」
ORBISさんの独り言「吠え12回...回数だけ見たらあんま変わってないんだがな」
落とし所さんの独り言「130噛みかな」
おおさかさんの会話「そこまでする必要あんまないように思えるわ。」
幼☆馴染さんの会話「真霊が出る前に、狼が身内切り無駄だって●持って飛び出すかもしれないよっ」
ももえさんの独り言「やっちゃったかなー」
おおさかさんの会話「占い真狼の身内切りよりは真狐の心配した方がええ感じやけど…霊能騙りする意味もないやろ。
○進行で霊能出たらグレランで頼むわ。」
幼☆馴染さんの会話「それか、ボクとおおさかさんが○○で割ったら」
ノコギリヤシさんの遠吠え「占い初日か霊初日かどっちでしょうか」
ORBISさんの独り言「でもまぁさすがに真狂か真狼...だろうな。
これで狂狼とか狂狐で満腹○なら笑えない展開だが...いかがなものか」
幼☆馴染さんの会話「両方とも●だしねっ」
イースさんの遠吠え「ビフさん噛み把握したよ」
ボンジョビさんの独り言「どうしようかねー」
満腹さん「ビッグボーイが真でももえが狂かねぇ」
イースさんの遠吠え「ORBISもなんか役もってそう」
おおさかさんの会話「やけど、狼目線霊能結果出しても問題あらへんし、霊能騙りはでないやろ。」
幼☆馴染さんの会話「明日、朝一でボクと大阪さんが霊結果○と●で割って
1の霊が出たらそこを盲信するなんてどうかなっ」
落とし所さんの独り言「霊能2出たらランでしょでしょ」
イースさんの遠吠え「お頼もうした」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「ではビフさん噛みます(単純)」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「で私が占い師に追加で出ればよかろう」
ももえさんの独り言「理由 ◆衛宮士郎 「これは占い真狂っぽいな
満腹身内切りはないと見ていいかと」
◆衛宮士郎 「霊能二人でライン別れた場合一番めんどい
だけどそれならそれでまた思考できるしいいや。
あしたの霊能結果が出た時の進行今から考えてくればいい」
占い真狂でみてるのに霊能2人いたらめんどい?
どういう意味でしょうか?占い真狂なら霊能真狼。
狐を考慮しなければ駆除すべき狼が目にみえていいとおもいますが。」
ゲームマスター「おつ満腹」
おおさかさんの会話「せやな。」
ノコギリヤシさんの遠吠え「挨拶遅いとこはビフさんですか」
満腹さん「あ、霊界非表示か」
おおさかさんの会話「霊能騙りするのも手やけど、俺は潜伏してみたいわぁ。」
満腹さん「いやー参った。真狂か真狐か知らんがベグるしかねーな。おつかれ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「霊能は細工しない。狐と繋いでも仕方ない。」
幼☆馴染さんの会話「占い真狼なら、霊狂で割られるかもだねっ」
ORBISさんの独り言「遺言いらねーしwww」
おおさかさんの会話「これは難儀な展開やなぁ。2-2の展開とそない変わらんで。」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「ではどれかというと占い師狙って噛むけど」
イースさんの遠吠え「ガブっといきましょうガブっと」
衛宮士郎さんを占います。 >>> ボンジョビ <<<
ノコギリヤシさんの遠吠え「占い潜伏でしょうかね」
ぽたぽた焼きさんを護衛します。 >>> とうきょう <<<
イースさんの遠吠え「潜伏占いどこだ」
2日目の夜となりました。(13/09/24 21:38:54)
満腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボンジョビさん0 票投票先 → ビックボーイさん
ももえさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
ビフさん0 票投票先 → 満腹さん
イースさん0 票投票先 → 満腹さん
とうきょうさん0 票投票先 → 満腹さん
衛宮士郎さん1 票投票先 → 満腹さん
満腹さん13 票投票先 → ORBISさん
ビックボーイさん1 票投票先 → 満腹さん
マーリーオさん0 票投票先 → 満腹さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 満腹さん
ORBISさん1 票投票先 → 満腹さん
みやすのんきさん0 票投票先 → 満腹さん
ノコギリヤシさん0 票投票先 → 満腹さん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → 満腹さん
おおさかさん0 票投票先 → 満腹さん
落とし所さん0 票投票先 → 満腹さん
衛宮士郎さん「霊能二人でライン別れた場合一番めんどい
だけどそれならそれでまた思考できるしいいや。
あしたの霊能結果が出た時の進行今から考えてくればいい」
満腹さん「まぁ、こうご期待」
ぽたぽた焼きさん「身内切りと真の●の衝突が可能性的には一番高いのかもしれない。」
落とし所さん「●吊り以外の選択肢がない。もう投票した」
満腹さん「狂狼の特攻とかになると、狼が身を挺して霊ロラに…どっちみちいくか」
ももえさん「今日は予告します 対抗はかぶせないように」
幼☆馴染さん「霊は明日朝一張りだねっ」
イースさん「ももえもビッグボーイも速いし真狼の初手身内切りっぽい
狂誤爆と真の●がぶちあたるより確率高そうだと思うけどな」
おおさかさん「せやな!」
幼☆馴染さん「霊は明日朝一張りだねっ」
ノコギリヤシさん「共有の●出しは入ってませんでしたね」
落とし所さん「せやろか」
ORBISさん「なんか怪しい関西弁喋ってる奴多くね?」
幼☆馴染さん「真発見の狂誤爆なら狼さんは困ってるかもだねっ」
ノコギリヤシさん「以前にいたのですよ
真霊能がグレに●をして翌日に霊COしたつわものが
それが脳裏をよぎったのです>ぽたぽた焼きさん、マーリーオさん」
ビフさん「ねぇ、●吊り?」
満腹さん「霊結果真っ白なぁ…多分、狂狐の特攻だろうから、明日真霊能が○で出るとして
狼が助け舟を出すかどうか…だが。多分出すんだろうな」
ももえさん「初手身内切りなんて猫村じゃないんだしあんまり考えられんな」
マーリーオさん「霊の●だしってなんやねん>ノコギリヤシさん」
満腹さん「霊の●出しと共有の●出しが被った、でお願いします」
ビックボーイさん「ももえのCO早いから狼の身内切りの方があるか」
ORBISさん「これで明日霊能結果真っ白なら笑えないな」
ビフさん「2-0-0」
ぽたぽた焼きさん「最後のはなんだよw
>ノコギリヤシさん」
落とし所さん「真狼だったら真噛んでグレラン大会や
確●だから狼涙目やで」
ノコギリヤシさん「真の●引き、狂か狐の●特攻誤爆、狼の身内切り、霊の●だし
されどれでしょうか」
イースさん「ビッグボーイは狂誤爆、身内切りを考えられてる反応がいいね」
満腹さん「◆衛宮士郎さん 「全部特攻で満腹にいく可能性・・・霊能○で三人出たら信用する>満腹」
俺も面白いもんでたなぁと感心しとるよ」
ぽたぽた焼きさん「ビックボーイさんがももえさんの出した●を見てから真似したようには見えないな。」
マーリーオさん「ボロ雑巾に期待したらアカン>満腹」
ビフさん「おはようさんや、なんや不気味な夜やったなぁ・・・・・」
衛宮士郎さん「全部特攻で満腹にいく可能性・・・霊能○で三人出たら信用する>満腹」
幼☆馴染さん「今日吊られないから嬉しいなっ」
満腹さん「霊能だけが頼りだぞ、と」
ノコギリヤシさん「満腹黒ってことですね」
落とし所さん「これは初日占いフラグ」
ORBISさん「今日は満腹吊っておしまい。
霊能は明日朝一でCOすればいいさ」
ビックボーイさん「狂誤爆か身内切りか」
衛宮士郎さん「これは占い真狂っぽいな
満腹身内切りはないと見ていいかと」
ももえさん「まじかよ 特攻とかぶるのか」
おおさかさん「なんやて工藤!
西の名探偵とは俺のことやで!」
満腹さん「こういうこともあるもんなんだなぁ。狼の身内切りに真の●に見えるだろ?
残念ながら全部特攻なんだぜ」
ノコギリヤシさん「●二個ってなんでしょうねこれ」
ぽたぽた焼きさん「ひとつよろしくお願いします」
みやすのんきさん「くそして寝る」
ORBISさん「おそよ」
幼☆馴染さん「おはよー。ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
とうきょうさん「おはよう」
イースさん「満腹真っ黒やな」
みやすのんきさん「おはよう」
ボンジョビさん「おはよう」
マーリーオさんふせやーーー!!!!!!
満腹さんCOなし
衛宮士郎さん「両●の満腹とは!」
ビックボーイさん理由:理由考えるのメンドくさいんで位置占い。左上
隣占いはメタっぽくなるので好きじゃない
おおさかさん「ほなお休みや。」
ぽたぽた焼きさん「おはようございます」
ノコギリヤシさん「おはようございます」
満腹さん「ワロタ」
ももえさん理由 私は満腹ではない。
    あなただけ満腹なんて訴訟
イースさん「おはよう」
ビックボーイさん「占いCO 満腹●」
衛宮士郎さん「おはよう。ご飯作らなくていいのは新鮮だな。」
マーリーオさん「おはようさんや、なんや不気味な夜やったなぁ・・・・・」
ももえさん「占いCO 満腹●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/24 21:32:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽたぽた焼き <<<
おおさかさんの会話「まあ、初日~3日目の指示は大丈夫やろ?>幼馴染さん」
ORBISさんの独り言「吠え13回...まぁまぁだな」
幼☆馴染さんの会話「大阪弁を聞くと、「トカゲのおっ」さんを思い出すのっ」
ボンジョビさんの独り言「鼻血出てきた。。。」
ORBISさんの独り言「※もちろんこの酉ではありません。」
ボンジョビさんの独り言「どのタイミングでCO行こうか…」
ORBISさんの独り言「それこそ、特攻もまずされないと思います。
つーか今まで一度しか特攻されたことありません」
おおさかさんの会話「展開によってCO決めたるわ。」
おおさかさんの会話「了解や。俺は吊られも占われもしにくいタイプさかい、なんとかなるやろ。」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「状況によるしな」
幼☆馴染さんの会話「うん、おおさかさんが進行決めていいよっ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「特に作戦がないので明日の夜何か考えます」
落とし所さんの独り言「再投票なしってGMはトイレ(大)でもするの?」
幼☆馴染さんの会話「初日吊られるのが怖いから、ボクは出ちゃうけどねっ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「占い師CO マーリーオ○」
イースさんの遠吠え「が、のあとが気になるんす」
おおさかさんの会話「霊能が遅そうなら霊能CO→撤回で行くで。」
マーリーオさんの独り言「3−1になんないかな〜」
おおさかさんの会話「臨機応変でええか?」
ORBISさんの独り言「人外? いりません。
狼とか特にいりません、狐で初日銃殺だけはあり得ないですが」
幼☆馴染さんの会話「ボク、特にしたい事はないから、おおさかさんがしたい事があれば合わせるよっ」
ノコギリヤシさんの遠吠え「騙りお願いします」
ORBISさんを占います。 >>> ボンジョビ <<<
イースさんの遠吠え「じゃあお願いします。噛みもよろです」
ノコギリヤシさんの遠吠え「どうしますか」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「僕は占い師を騙りますが、」
イースさんの遠吠え「さてどうしますか
奇策潜伏騙りなんでも受け付けるよん」
衛宮士郎さんの独り言「既に前日から誰かバレてる可能性があるというのに・・
気を引き締めないとな!」
ORBISさんの独り言「村役職(狩人以外)が来ない。
特に占いとか霊能が来ない...スプリクト蹴りたい」
おおさかさんの会話「俺は潜伏もできるんやけど、どう動きたいんや?合わせるで〜。」
イースさんの遠吠え「そろそろ狼くるころだと思ったわ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「こんばんは」
幼☆馴染さんの会話「村役が多いって言うと村役を引くのっ」
マーリーオさんの独り言「ボロ雑巾ですか・・・・」
衛宮士郎さんの独り言「・・・・・・やってしまった。
今のなしなし!
GM様村立て乙です!!←こっちこっち」
おおさかさんの会話「おっとよろしくな〜。」
落とし所さんの独り言「名前を変えたから狩人になれなかったんだそうなんだ」
イースさんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ORBISさんの独り言「またですか。」
幼☆馴染さんの会話「よろしくねっ」
ノコギリヤシさんの遠吠え「よろしくお願いします」
衛宮士郎さんの独り言「GM様村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 21:27:49)
ノコギリヤシさん「よろしくお願いします」
衛宮士郎さん「じゃあ行こうぜ。最後の戦いにな。よろしく。」
ORBISさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
幼☆馴染さん「妥協だねっ」
落とし所さん「そゆことね」
人狩さんが落とし所に名前を変更しました。
マーリーオさん「トイレ(小)CO」
ゲームマスター「更新は揃った」
ゲームマスター「役職名と紛らわしいCNは避けるべきだろうな」
衛宮士郎さん「わかりにくいし、グレーだろう>人狩」
kariさんがビックボーイに名前を変更しました。
落とし所さん「え、ダメなの」
衛宮士郎さん「常に最強の自分」
落とし所さん「目に入ってきたフレーズで。これは狩人フラグ」
幼☆馴染さん「三連敗でブラックスターだねっ」
みやすのんきさん「それはNGでしょ>人狩」
ゲームマスター「@1」
kariさんがマーリーオに名前を変更しました。
満腹さん「じゃあこれから黒くなるんだな 楽しみだ」
kariさんが人狩に名前を変更しました。
満腹さん「ああ、アレは三連勝だったか」
kariさんがおおさかに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「逆に三連勝して☆ミになってたよっ>満腹さん」
落とし所さん「よろしく」
kinoさんが衛宮士郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:24:24)
さんがイースに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。特攻しない綺麗な幼馴染だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みやすのんきさん「人狩いこうぜ」
満腹さん「その☆はそろそろ★になるんじゃないのか」
おおさかさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:23:36)
kariさんがぽたぽた焼きに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「狩最近引いてないよっ」
kariさんがノコギリヤシに名前を変更しました。
衛宮士郎さん「うん、まあ仕方ないけど、一人称まで被ると幼馴染と間違えられる可能性があるね。」
ゲームマスター「そうか、じゃあ、そろそろ人外を引く頃合いだな。吊ろう」
幼☆馴染さん「狩人とか引いちゃうかもなのっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
振替さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤蹴り」
幼☆馴染さん「ボク、ここ最近ずっと村役だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽたぽた焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさんがみやすのんきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:22:23)
kariさんがとうきょうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがORBISに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが振替に名前を変更しました。
マーリーオさん「よし、吊ろう>幼☆馴染」
ノコギリヤシさん「こんばんは」
みやすのんきさん「こんばんは」
kariさんが満腹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:21:34)
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:21:25)
kariさんがももえに名前を変更しました。
ORBISさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:21:15)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/09/24 21:21:10)
ゲームマスター「なんだよ、その淫乱ピンクってw」
マーリーオさん「淫乱ピンクは実在したのか・・・」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
マーリーオさん「こんばんは、よろしく!」
ビックボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:16:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:16:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
満腹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:15:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
衛宮士郎さん「こんばんは。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:13:37)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
とうきょうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:11:58)
イースさん「こんばんみ」
さん」が村へやってきました。(13/09/24 21:11:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ビフさん「こんばんは」
ビフさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:09:10)
ももえさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:08:23)
振替さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:05:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:57:42)
kariさん「こんにちは2120までは更新しません」
ボンジョビさん「こんばんは」
ボンジョビさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:56:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:56:43)
ピーチ姫さん「ああぁぁ……んぅ……擦れて……あうぅぅ……ああ……奥にも当たって……二重に気持ちいいです……あぁん! あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/24 20:56:17)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る