過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
デニム
◆ot9SlQ67YI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カラス
◆50oooooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
ローリス
天青賢者 ◆PkDo3c3GM2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラパン
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲスト参加
もおう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝までハロウィン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乱数調整
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(死 亡)
 
 
来栖
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(生存中)
 
 
緑黄野菜
春風 ◆YbMSNs1KP6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒール
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
セレス
◆ahTapA/0tQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
独楽
空 ◆KVcg6KyS36
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人 狐あり村 〜 133299番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
来栖さん「GMさん、同村さん、ありがとうございました
もっとちゃんと内訳考えられるように精進したいと思います」
来栖さん「ログ読みしてきましたー」
ゲームマスター「半数の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます。
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました。」
ローリスさん「そうですね、自分も精進しなきゃ お疲れ様でした!」
カラスさん「ちょっとブランクあったから余計薄かったなーと。また参加させてくださいな。
村建て同村ありがとうございます」
朝までハロウィンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。特に相方リードして貰って助かりました。」
緑黄野菜さん「GM様村立てありがとうございました!同村してくださったみなさんもお疲れ様ですー
共有の動きを勉強して苦手意識を少しでもなくせるよう頑張りたいと思います!」
ゲームマスター「3日目夜時点で残念村確定と思われていましたけれど挽回できました
特にどの陣営も特におかしな動きというものもなかったと思いましたし
素直に最終日の投票者を賞賛したいです、拍手!」
独楽さん「ありがとうございました!」
デニムさん「ではGM村縦ありでした、同村一同もおつかれさま。」
ヒールさん「GMさん村たてありがとうございました 村のみなさんお疲れ様でした」
緑黄野菜さん「発言少ないと狼の囲いに見えちゃいますよ〜
初心者で慣れてないから囲ったんじゃね?みたいに思われます >カラスさん」
ラパンさん「村立てのGMさんおつかれさまです。同村の皆さんもおつかれさま。
吊られにならないよう頑張りますね、また機会があったらよろしくおねがいします。」
デニムさん「いやー、誤爆してしまって申し訳ない。」
ヒールさん「カラスさん薄すぎてなんともいえなかったんだ ごめんなさい」
来栖さん「素村なのに不穏な発言ばっかりしてごめんなさいorz」
朝までハロウィンさん「やっぱり来栖吊りに動いたのあざとすぎでしたか…うー」
ゲスト参加さん「ごめん、俺の判断超間違ってた
シニタイ」
カラスさん「そんなに僕囲いっぽかったかなー。基本3発言安定なんだごめんね」
緑黄野菜さん「指定遅くなってごめんなさい!
相方初日とかなにそれ聞いてない状態でしたww」
ローリスさん「カラスさんを囲いで見てた自分が残されなくて助かった・・・」
ラパンさん「これ負けると思ってたのに、勝利ほんとありがとうございます。ヒールさんは良い疑い先でした。最終日カラスさんGJですね。」
セレスさん「やっぱり占われないようにするのと吊られないようにするのを両立するのは無理だ」
ヒールさん「よかったー最終日に狐いると思ったわ」
カラスさん「初日の勘に従った()お疲れ様です」
朝までハロウィンさん「うぇえ、ごめんね相方狂人、お疲れ様でした…」
乱数調整さん「お疲れ様でした」
独楽さん「おお、お疲れ様でした(すみませんでした)」
ヒールさん「ごめんめっちゃ村に助けてもらった気がする! ありがとう!お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人陣営は勝利おめでとうございます
皆さんおつかれさまでした」
セレスさん「おつかれ〜」
来栖さん「ホッ おつかれさまでした」
デニムさん「お疲れ様」
ローリスさん「お二人様ありがとう! お疲れ様です!」
緑黄野菜さん「お疲れ様です!」
ラパンさん「おおおおお、すごい。おつかれさまでした。」
ゲスト参加さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/24 22:28:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ヒールさん0 票投票先 → カラスさん
朝までハロウィンさん2 票投票先 → 来栖さん
カラスさん1 票投票先 → 朝までハロウィンさん
来栖さん1 票投票先 → 朝までハロウィンさん
ラパンさん「でも来栖さん狼だったら、デニムさんのグレーであるローリスさんを噛んでくるわけないですよね。明らかに来栖さんを吊りたい噛みかなと。」
ローリスさん「んー・・・」
デニムさん「やばそう」
ゲームマスター「◆ヒールさん 「もっと殴り合っていいのよ」
ちょっとおとなしい最終日でしたよね」
独楽さん「吊られそうですね…」
ヒールさん「もっと殴り合っていいのよ」
ラパンさん「そことなく村人がどこに投票するのかと探りを入れる狼さんあざとぉい。」
緑黄野菜さん「こうなると逆に朝までハロウィンさんは吊られない位置・・・かな
狂人分かってて噛んだってことになるし」
朝までハロウィンさん「デニム真目で見てたけど、これはなあ…」
ゲームマスター「◆来栖さん 「デニムさん真ってことですね」
この発言を出来る狼はそういないと思うけどな、まあ村でもありえないんだけど」
来栖さん「カラスさんはデニムさんにも少し突っかかってるからどちらかというと
カラスさんの方が個人的に村目なんだけど・・・」
カラスさん「べぐりの狂噛みと見てたんだけど、えー」
朝までハロウィンさん「あ、ごめん、まちがえた>カラス」
来栖さん「ライン繋がったこと考えるとデニムさん真目だけど、そしたら狼がいない」
ヒールさん「正直ローリス噛みってことはデニム真なら一番疑われるのが来栖なんだけど
初日で狂人かんでくるかっていうと微妙なんだよね」
ラパンさん「あかん、これは来栖さん吊の流れ?即噛まれた乱数調整占い師さんを思い出してあげてください…。」
カラスさん「いや君視点誤爆しかありえないから>来栖」
朝までハロウィンさん「皆はどっち真だと思ってるの?」
カラスさん「デニム真なら真偽がつくのは僕じゃなくて来栖な>ハロウィン」
来栖さん「あ、誤爆もあり得るか」
ローリスさん「噛むならヒールさんを噛むかな〜って思ったのに想定外…
朝までさんは自分の発言に賛同してきたのが気になりだしてた」
緑黄野菜さん「絶対指定!?後で探して勉強してきます、ありがとうございます! >GM様」
ゲームマスター「暫定○同士の戦いが始まったっ!」
朝までハロウィンさん「デニム真とするとカラスで占いの真偽がついたって事になるが、まさかそれでいきなり来るのか?疑われるの見え見えじゃない?」
デニムさん「お、ローリス噛みは意外」
来栖さん「セレスさん投票の中に狼混ざってるんじゃないでしょうか(自分も含まれてるけど)
だからカラスさんかハロウィンさん、って思ってたけど・・・うーん?」
ヒールさん「デニム真ならどこ人外なの>来栖」
カラスさん「◆来栖さん 「デニムさん真ってことですね」
それって君狼なんだけどいいの?」
独楽さん「お疲れ様です>ローリスさん」
緑黄野菜さん「ローリスさんお疲れ様です!」
ヒールさん「そこかんでくれてまじでありがとう 噛まれなかったらローリス吊ってたわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ローリスさん」
来栖さん「デニムさん真ってことですね」
朝までハロウィンさん「まあ、朝が来るならですよね」
ラパンさん「おおお、まさかのローリスさん噛み。ローリスさんおつかれさまです。」
ゲスト参加さん「そこ噛んじゃうのっ!?」
ローリスさん「ここで自分・・・なのね」
カラスさん「あっれ、そこ噛むの。おはよ」
独楽さん「独り言が刺さる刺さる…」
来栖さん「おはようです」
朝までハロウィンさん「おはよう」
ヒールさん霊能CO ゲスト ●
6日目の朝となりました。(13/09/24 22:22:42)
ローリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローリスさんを狙います。 >>> 朝までハロウィン <<<
来栖さんの独り言「あれ、みすった」
ゲームマスター「最近、処刑村とか悪霊村とかの絶対指定の特殊村が建っているので、
ぜひ参加前提で共有の勉強してみるといいですよ>緑黄野菜さん」
ラパンさん「来栖さんはローリスさん狼見てないのかな。カラスさん噛んでくれると来栖さん的には良いかもしれない。」
ゲスト参加さん「あれやっぱカラス噛んどくべきだったのかなー…」
ヒールさんの独り言「でもそうなるとローリス吊りしかなくない? あれえ」
来栖さんの独り言「カラスさんかハロウィンさんか」
来栖さんの独り言「カラスさんかハロウィンさんか」
ヒールさんの独り言「朝まで狐あるかもしれん あーやだー」
緑黄野菜さん「あーそうですよね・・・私もちゃんと共有の動きとか勉強しますね!
いつも相方さんにまかせっきりなダメ共有なので >ラパンさん」
朝までハロウィンさんの遠吠え「 」
ラパンさん「ヒールさんが完璧すぎて泣きたい。」
ゲームマスター「さて泣いても笑っても最終日ですね
どんな殴り合いが繰り広げられるかワクワクしますねぇ!」
ヒールさんの独り言「カラス 薄すぎてわからない
来栖 白め
朝まで デニム狂なら圧倒的人外目
ローリス 割と村目にみえつつある」
朝までハロウィンさんの遠吠え「 」
ゲスト参加さん「カラス噛んでー」
ゲスト参加さん「じゃなくて、ローリスと来栖の殴り合いになるのでは、と」
来栖さんの独り言「頼む狩人生きててくれ」
来栖さんの独り言「セレスさん投票した人の中に狼混ざってる気がする。
自分も投票者だけどね・・・」
ヒールさんの独り言「狐候補かんでください 」
ゲスト参加さん「ごめん、お疲れ
いや、デニム噛んで俺吊りでライン繋がってデニム真を村が見てくれればローリスとカラスの殴り合いになると思った」
デニムさん「お疲れ様、誤爆して申し訳ない」
カラスさんの独り言「僕かハロウィンが噛まれるのかな。デニム真なら」
緑黄野菜さん「ゲストさんお疲れ様ですー!」
ヒールさんの独り言「あかーんこれデニム真もあったかもやん
そしたら狐のこってんじゃん」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ゲスト参加さん」
朝までハロウィンさんの遠吠え「 」
ラパンさん「ゲスト参加さんおつかれさまです。」
朝までハロウィンさんの遠吠え「相方乙。あと今日もお疲れでした。
…さて、LW苦手なんだよなー」
ローリスさんの独り言「まぁ、疑うのは当然よね LWは私にしたれられちゃうのかな・・・」
ゲームマスター「デニムさんは村にとっては真狂付かずだったようですよ
良い狂人を発揮していたんじゃないでしょうか>デニム」
緑黄野菜さん「ですです 狐さんが行方不明だからの噛みですかね?」
ヒールさんの独り言「霊能CO ゲスト ●」
ラパンさん「なるほど、ありがとうございます。でも吊られた自分としては、もっと寡黙目さんを指定して欲しかったなって。今後の判断材料に悩むので。自分も指定されないように頑張りますね!>緑黄野菜さん」
デニムさん「カラス噛みかな?」
5日目の夜となりました。(13/09/24 22:17:58)
ゲスト参加さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲスト参加さん5 票投票先 → ローリスさん
ヒールさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
朝までハロウィンさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
ローリスさん1 票投票先 → ゲスト参加さん
カラスさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
来栖さん0 票投票先 → ゲスト参加さん
デニムさん「ういす」
緑黄野菜さん「◆デニム 「占いCO 朝までハロウィン○」
3日目の占い結果です」
デニムさん「あぁ、狼視点っつーことですね」
ローリスさん「そうね CO無かったはずだし・・・ >ゲストさん」
ヒールさん「ゲスト参加「別に俺吊りでもいいっすけど」 ここつります」
朝までハロウィンさん「ゲスト昨日吊られていいみたいなこと言ってなかったっけ?」
朝までハロウィンさん「レアケだなあそれ…。でもそれらしい動きしてるやついなかったし疑う余地あるかな>ローリス」
カラスさん「そういう間いらないから吊っていいだろ」
ローリスさん「でも、さすがにここで●をほっておくわけには行かないし 霊能さんの意見に賛成で 今後を考えないと」
来栖さん「時間ぎりぎりのCOは聞き入れたくないですね、なるべく」
緑黄野菜さん「デニムさんご主人様囲ってませんでした?
次の日に誤爆しちゃいましたけど」
ヒールさん「今占い噛むメリットって破綻するのを隠すか真かぐらいしかないんだよね」
デニムさん「あれ?自分狂人確定してた?」
カラスさん「べぐったらデニム真でしたとかそういう感じか?」
ゲームマスター「この噛みで村勝ちの可能性が復活してしまいました
さあ、狼側はこのことに気付けるのでしょうか?」
ゲスト参加さん
朝までハロウィンさん「ゲストはCOないんだよね?」
ヒールさん「狂誤爆の真偽着かない状態だったかなんじゃない」
ローリスさん「本当にレアケースだけど… デニムさんを狐と疑った・・・?
流石に考えすぎかな 狂人がニートさんになっちゃうし・・・」
緑黄野菜さん「デニムさんお疲れ様です!」
来栖さん「内訳の真狂はともかくとして。」
緑黄野菜さん「確定狂人さん噛まれたwwwww」
朝までハロウィンさん「元々真狂ほぼ確定してたようなものだし、まあどっちか分からない占い噛んでくれて良かったというべきか。」
来栖さん「狩り生きてたら霊能についてるだろうから占い噛みに行ったのかな?」
デニムさん「お疲れ様でした、やっぱ誤爆してた」
緑黄野菜さん「ゲスト参加さんと迷ってたんです
直ぐにグレスケとか占われた人とか見てきたところとか
発言数的に片方は初心者でもう片方は手馴れてる狼あると考えていたもので」
ローリスさん「でも、わざわざ占いを噛むってどういうことかしら? 」
ヒールさん今日はゲスト吊り
ラパンさん「デニムさんおつかれさまです。」
ゲスト参加さん「占い噛まれてるね」
カラスさん「噛み切った・・・だと」
朝までハロウィンさん「霊結果○まじか。」
ローリスさん「真狂だったのね・・・」
来栖さん「狐の所在が分からないからグレランの方が人外にヒットしそう、
そう思って昨日はセレスさん投票。
セレスさんの色によって投票から見えることがありそうです」
ヒールさん「わざわざそこかんでくれるんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした>デニムさん」
来栖さん「おはようです」
ラパンさん「霊能って、すぐに噛まれるか最終日にまで残されるかの二択ですよね。共有に次いで胃痛ポジ。」
ゲスト参加さん「おはよう」
ローリスさん「おはようございます」
デニムさん「占いCO ローリス●」
ヒールさん「霊能CO セレス○」
カラスさん「おはよー」
ゲームマスター「おや?狼側は狂人噛みに行くんですかね?」
朝までハロウィンさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(13/09/24 22:13:02)
デニムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デニムさんを狙います。 >>> 朝までハロウィン <<<
カラスさんの独り言「黒飽和してるw」
デニムさんの独り言「誤爆したくさいかなこれ、でも一人は囲えてると思うんだが」
デニムさんの独り言「セレス狼ないよね?」
ヒールさんの独り言「どうせ来栖噛むんでしょう?知ってる!」
朝までハロウィンさんの遠吠え「了解。何から何まですまないぬ(´・ω・`)」
ヒールさんの独り言「というか狐ゲストないから吊ればよかった気がする あああなんかごめんもうごめん」
ラパンさん「ちなみに緑黄野菜さんにお聞きしたいのですが、ラパン指定の理由を。どこか怪しいところあったでしょうか。今後参考にさせていただきたいのですが。」
ゲスト参加さんの遠吠え「占い噛もう
そしたら多分カラス狐じゃない限り勝てる、と思う」
緑黄野菜さん「占い噛んでー!狂人確定の占い噛んでー!!」
朝までハロウィンさんの遠吠え「昨日ようやく真狂ついた、とかで」
来栖さんの独り言「狩人生きてるなら霊能護衛頼むぜ・・・!」
ゲームマスター「私も噛みで残った占いの●はほぼ信用しないです
下界にいたら完グレ吊りに一票入れてたでしょうね>ラパンさん」
ヒールさんの独り言「狐が解ける可能性 ないか 占い狂だよねえ」
朝までハロウィンさんの遠吠え「カラス噛みか、占い噛みか、…いっそグレ行くとか」
ゲスト参加さんの遠吠え「いや、全然かまわないっす
さて、どこ噛む?」
来栖さんの独り言「票割れたなぁ セレスさんの色によって色々見えてきそう?」
ローリスさんの独り言「仮に狐が生存してるとすると 真っ先に疑いたいのはカラスさんね」
緑黄野菜さん「あれ?気付いてない?」
ヒールさんの独り言「どこですかね 狼さん 出てきてもいいのよ?」
ラパンさん「霊能さんは自信もって良いんですよ…、」
朝までハロウィンさんの遠吠え「一回票いれたからぶらさない方がイイかと思ったんだけど相方投票のが良かったかな。まあ過ぎた事…ではあるが」
ローリスさんの独り言「これは残されちゃう可能性あるかしら・・・」
セレスさん「もう狼のかちやんw」
ヒールさんの独り言「ミスった気がするごめん」
カラスさんの独り言「バカが露呈してるね!僕の中でヒールは非CO者だったよ危ない!」
独楽さん「お疲れ様です」
ヒールさんの独り言「指定ミスったかな」
ゲスト参加さんの遠吠え「あんな人外臭振りまいたのに」
ヒールさんの独り言「でもって最終日狐いないとみなしLWを吊る」
緑黄野菜さん「ああ・・・狐さん…・・・
お疲れ様です」
ローリスさんの独り言「変えるか 変えないか迷ったんだけど…
ぅーん・・・」
朝までハロウィンさんの遠吠え「まじで。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>セレスさん」
ゲスト参加さんの遠吠え「これでセレス吊れちゃうのか
俺吊れた方が都合よかったんだけどな」
ヒールさんの独り言「明日ゲスト吊り」
ラパンさん「セレスさんおつかれさまです。」
ヒールさんの独り言「霊能CO セレス○」
4日目の夜となりました。(13/09/24 22:08:26)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲスト参加さん3 票投票先 → セレスさん
ヒールさん0 票投票先 → セレスさん
朝までハロウィンさん0 票投票先 → セレスさん
ローリスさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
デニムさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
カラスさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん5 票投票先 → ゲスト参加さん
来栖さん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「狼側は狂人把握してるのでPPなくす選択はしないでしょうね
そして票変えしても再投票になる素村と霊能がかわいい」
ラパンさん「占い真狂で見てて、噛まれた占い師がいるのに、生きてる占い師の●を安易に吊ってはいけないと思うのはわたしだけでしょうか。まあ、今回は誤爆なので吊っても良い場面ではありますけど。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゲスト参加さん4 票投票先 → セレスさん
ヒールさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
朝までハロウィンさん0 票投票先 → セレスさん
ローリスさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
デニムさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
カラスさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん4 票投票先 → ゲスト参加さん
来栖さん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「おっと残念な勧告になってしまいました(汗」
ゲームマスター「ゲスト参加さん、ヒールさん、朝までハロウィンさん、ローリスさん、デニムさん、カラスさん、セレスさん、来栖さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゲスト参加さん4 票投票先 → セレスさん
ヒールさん0 票投票先 → セレスさん
朝までハロウィンさん0 票投票先 → セレスさん
ローリスさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
デニムさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
カラスさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
セレスさん4 票投票先 → ゲスト参加さん
来栖さん0 票投票先 → セレスさん
緑黄野菜さん「デニムさん朝までハロウィンさん○でしたよね?」
独楽さん「客観的に見ても怪しかったですから仕方ないです>緑黄野菜さん」
ラパンさん「ヒールさんの疑い先は良いんですけどね…、死体なしが出なくなるので、狂人さんは噛んでくれないと…。村は引き分け以下、ですか。」
緑黄野菜さん「あれ、でも狐さん吊ったらPPじゃ・・・」
デニムさん「悪いがここは●に投票するぞ」
カラスさん「1wも吊れてないのに残すのか」
ヒールさん「ぐれの人外狙いだけど 嫌ならゲスト投票でもいい」
デニムさん「いや、LWになってないから残すいみないって、狼と思うならそのまま吊ってくれ」
ローリスさん「無駄にはしたくないところよ かといっても柱してる場合でもないし・・・」
セレスさん「俺は●吊りを推すよ」
ゲスト参加さん「いや、俺吊らないんなら占い吊れよw」
ゲームマスター「◆ヒールさん 「占い残してぐれ減らす 指定 セレス」
さて、下界ではこの指定をどう判断するかな?」
デニムさん「村ならラインみろなんていえる余裕ないんだよ!」
朝までハロウィンさん「あ、いや、ライン見るより1w候補を保護した方がいいのか?」
ヒールさん「ゲスト狼は普通にあるから最後に吊る」
セレスさん「COなしだけどここで吊り数無駄にするのはどうかと思う」
デニムさん「ありえない、ゲスト残す意味あるの?どういう内訳考えて、何狙いでセレスなのか。」
ローリスさん「吊れる時には吊ってほしい処よ って思うんだけど」
来栖さん「狼出てたらさすがに抜いてこないでしょう
んで、残った方が狂人だと思うけどこの考えは安直すぎるかしら?」
デニムさん「◆ゲスト参加さん 「別に俺吊りでもいいっすけど」
村なら霊結果●がでてない、狐もいるかもしれないこの状況でこの発言はないから。」
ヒールさん占い残してぐれ減らす 指定 セレス
セレスさん「ここらで狼吊らないときつくなってくるから占いを信じたいところ」
ゲスト参加さん「それでラインでも見て判別すればいいんじゃないすかー(棒)」
朝までハロウィンさん「真狂でしょう…狂潜伏とかいうレアケ考えるの?>ヒール」
ヒールさん「ゲストはさいごにつる」
デニムさん「しっかりしてくれ、真狼でいきなり占いが噛まれるかい」
ゲスト参加さん「別に俺吊りでもいいっすけど」
カラスさん「真狂っしょ<占い」
緑黄野菜さん「狩人さん吊ってしまったのか・・・ごめんなさい」
ローリスさん「ココで 噛んでくる余裕が気になるわね・・・」
ヒールさん「真噛めたーやったー共有つぶそーみたいなかんじじゃない」
来栖さん「占い噛まれないけど真狂な気がするんだよね」
ラパンさん「誤爆きた、けど、ライン繋がるの見せちゃうとデニムさん真進行になりそう?」
朝までハロウィンさん「幸いにも霊能が生きている、ここ吊って霊能守ればラインは見える…けど、吊余裕が無い。」
デニムさん「共有噛みは謎だな」
緑黄野菜さん「狂人が誤爆・・・とりあえず吊れるかな」
ヒールさん占い真狼で見てる人いる?
ゲームマスター「吊り回数あってましたよ、残り3回で4人外です(残念)>緑黄野菜さん」
セレスさん「指定どころ・・・(TAT)」
カラスさん「ゲスト黒か」
デニムさん「グレーあと3。ローリス/来栖/セレス」
ラパンさん「緑黄野菜さんおつかれさまです。」
ローリスさん「それにしても、狩人さんはどこを護っていたのかしら・・・」
ゲスト参加さん「俺に●かっ…!?」
来栖さん「共有噛みか・・・」
ラパンさん「ううん、共有相方初日なので、カラスさんはヒール霊能さん真だと考えなおしてください…。」
ヒールさん「共有噛むとか余裕やな」
ローリスさん「ここで、共有を噛んできて 黒が来ている・・・」
朝までハロウィンさん「共有抜かれとか…」
ゲームマスター「おつかれさまでした>緑黄野菜さん」
緑黄野菜さん「お疲れ様です」
ヒールさん霊能CO ラパン○
デニムさん理由:来栖狼はないと見ていいだろう、かといってあの発言で狐っぽい気もしない。
なのでグレーから占い。セレスは指定どころなんで、ローリスとゲストの二択。
◆ゲスト参加 「狼に真偽が分かっているのだとしたら、カラス囲い
分かってないなら、べぐってきたってとこだな」
この発言とか、可能性はともかくとして来栖囲いの漂白が抜けてるし、なんかみえてる感じもするんだよな。
ってことでゲスト参加でいく。
セレスさん「おはよう」
ローリスさん「おはようございます」
ゲスト参加さん「おはよう」
カラスさん「おはよー」
来栖さん「おはようです」
朝までハロウィンさん「おはようー」
デニムさん「占いCO ゲスト参加●」
4日目の朝となりました。(13/09/24 21:58:28)
緑黄野菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑黄野菜さんを狙います。 >>> 朝までハロウィン <<<
緑黄野菜さんの会話「銃殺でなかったら占いさん吊っていいかな・・・
どうするのがベストなんだろう」
カラスさんの独り言「ヒール狐狩あっかなー」
ゲームマスター「お互いの○もらいが発言伸びない3日目でしたねー」
ヒールさんの独り言「カラスセレスは薄すぎてわからないよー」
ローリスさんの独り言「来栖さんを残してても、気になるわね… ココを噛めないとすると業と偽を噛んだとも・・・」
ゲスト参加さんの遠吠え「一回狩人放置」
ゲスト参加さんの遠吠え「とりあえず共有抜きに行こう」
朝までハロウィンさんの遠吠え「狩人放置で行く?」
ヒールさんの独り言「来栖も真っ白じゃんあんな発言村しかできないってっ手思うんだけど やっぱ乱数真なんじゃない」
朝までハロウィンさんの遠吠え「カラスよりはセレスがぽいかな」
緑黄野菜さんの会話「吊り数は12>10>8>6>4で5回であってる・・・?
自信ない・・・共有苦手だ…・・・」
来栖さんの独り言「良く考えたらこの人数で共有初日で対抗いない霊は真だ
でも霊能盲信って危ないから気を付けてね!?」
ラパンさん「ゲスト参加さんは投票貰ってる云々で、あえて発言してる感じがして怪しかったかなって。」
ヒールさんの独り言「だめだゲスト釣りたい 狼あるってマジで」
セレスさんの念話「狂で俺に○出してくれればベスト」
ヒールさんの独り言「ラパンよりセレスのが吊りどころでしょうに」
セレスさんの念話「占いが真のこってるなら今日あたり占われて死ぬだろう」
来栖さんの独り言「素村の時に疑われることに定評のある私です」
ゲスト参加さんの遠吠え「さて、真占い抜けたし
セレスorカラス狐が怖い」
ヒールさんの独り言「知ってた ここめっちゃ白かったし」
カラスさんの独り言「3発言安定ですまぬ」
ローリスさんの独り言「カラスさんの発言… すごく釣りたい気がするんだけど…
妄信してないアピールが気になっちゃう」
朝までハロウィンさんの遠吠え「相方有難う乱数真だった。
狐候補…なあ…」
ヒールさんの独り言「霊能CO ラパン○」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ラパンさん」
カラスさんの独り言「うわーいSG残りフラグ」
ラパンさん「おつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/09/24 21:53:42)
ラパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲスト参加さん1 票投票先 → ラパンさん
ラパンさん9 票投票先 → ゲスト参加さん
ヒールさん0 票投票先 → ラパンさん
朝までハロウィンさん0 票投票先 → ラパンさん
ローリスさん0 票投票先 → ラパンさん
デニムさん0 票投票先 → ラパンさん
カラスさん0 票投票先 → ラパンさん
セレスさん0 票投票先 → ラパンさん
来栖さん0 票投票先 → ラパンさん
緑黄野菜さん0 票投票先 → ラパンさん
ゲームマスター「ここで狩人と真占いが抜けてしまうと、狐噛みがない限り村に希望がないですねー」
朝までハロウィンさん「COなしか。時間無かったし良かった、というべきか。」
ラパンさん「でも占い1人かまれですから、気をつけてくださいねってだけ。
真占い師かまれだったら処理できなくなるかな、と。」
ヒールさん「らパン吊り把握 指定はもうすこし早めのがいいかもね」
独楽さん「ですね…まあ吊られたらもともこもないですもんね>乱数調整さん、GMさん」
ゲスト参加さん「怖い指定だったな」
カラスさん「この噛みなら真狂っしょ、霊でも共有でもいいからグレー指定で」
乱数調整さん「絶望村一直線」
ローリスさん「指定するなら ゆとりを持って指定してほしいんだけど・・・」
緑黄野菜さん「うん、ありがとう
今日はラパンさんでお願いします」
デニムさん「明日からもっと余裕もって指定してね>共有」
ラパンさんありません!
来栖さん「COあった時に間に合わなくなりますぜ」
ローリスさん「って、指定はどうなっているの?>共有さん」
緑黄野菜さんラパンさんCOある?
ラパンさん「来栖さんの霊能への発言は確かに怪しかったですけど、それに目ざとく発言を返すデニムさんも余裕がありそうな感じがしましたね。」
デニムさん「てか共有はよ指定しないと」
ヒールさん「指定なら早めにしたほうがいい>共有」
ローリスさん「狂を噛んでくれたのならスゴイ助かるけど 常に悪い方向を考えておかなきゃ取り返しのつかないときもあるもの・・・」
朝までハロウィンさん「独楽狩りでない限り狩人は生きてるし、真or狂濃厚の占い放置でグレーに指定飛ばしていいんじゃない」
セレスさん「↓死ん」
ゲスト参加さん「そういや俺予告されてんだよなw
勘弁してくれ」
ヒールさん「指定したほうがいいんじゃない>共有」
セレスさん「真占い真でなきゃ余裕だな」
ヒールさん「正直ゲストは占ってほしかったから狼なら結果隠すために噛んできたかもね
乱数真ならゲスト狐はないね」
ゲームマスター「慣れないうちは初日のグレランを生き残るのが第一歩ですよね
狩人の場合でもまずは5〜6発言目指して、多少悪目立ちしてもいいくらいの気持ちでいいと思いますよ>独楽さん」
デニムさん「んー、来栖の霊に対する発言等がすげーあやしかったんだが、来栖が漂白は考えづらいと考えるとベグってきたかねこれは。」
セレスさん「もうグレー4人しかいないのかw」
ゲスト参加さん「狼に真偽が分かっているのだとしたら、カラス囲い
分かってないなら、べぐってきたってとこだな」
カラスさん「すごい個人的な好みで言えばあんまりデニム真は見てないんだけどね」
朝までハロウィンさん「真偽付いてなくても即噛みしてくる可能性が高いと思う。もし呪殺出たら真確定してどうしようもないし」
ローリスさん「占いが噛まれると気になるのは残ってる占いさんだけど・・・ そう簡単に処理しておしまいって物じゃないし・・・」
乱数調整さん「寡黙吊りよりは悪目立ちの方が100倍ましなんでじゃんじゃんしゃべるべき>独楽」
ラパンさん「占い師さん噛みですか。真偽ついたのなら昨日の結果のみですが…。」
来栖さん「乱数さんの内訳によってはそこに占われている私涙目です」
独楽さん「お疲れ様です」
ゲスト参加さん「占い候補噛まれか」
緑黄野菜さん「ほう・・・占い噛みね…・・・」
ラパンさん「占い師の真偽を見分けるのはちょっと苦手なので、占われた方々を見てみました。

◆来栖さん「野菜さん共有把握です 役職真いるの嬉しいですね」
◆来栖さん「霊能盲信はしないけど真目で見ます」
>>>共有初日が見えたあとでの、この発言。ちょっと村としては不穏ですね。

◆カラスさん「時間とかどうでもいいだろ>ハロウィン
役欠けなし把握。霊能も真だし明日以降もどっちか進行頼むよ」
>>>○もらいなので様子見している感じがありますね。発言数が少ないので今後注視しておくところかなと。」
ローリスさん「占いをいきなり噛んでくるの? べグリなの? それとも真偽ついたの・・・?」
ヒールさん「いきなり占いぬいてきたね ベグリかな」
朝までハロウィンさん「うわ、占い噛まれてる」
カラスさん「おはよー、ん?べぐったか漂白噛みかな」
来栖さん「占い候補が噛まれているのね・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした>乱数調整さん」
ラパンさん「おはようございます。」
ゲスト参加さん超簡易グレスケ

ローリス
発言稼ぎの印象を受けるので投票しました。
ラパン
狩人生存について言及しているあたり村目なんじゃないかと
朝まで
なぜか挨拶はやめに人外がいると読んでる。考えが読めん。占い所だろう。
セレス
指定して欲しいらしい人。なんか役持ってんのかわからんが、今は放置。
乱数調整さん「ああ、やられると思った」
朝までハロウィンさん「おはようー!」
デニムさん理由:んー、ながながと占いの出た時間について突っ込んでんのは占いの信用下げたい人外かな。
ほぼ対抗狂人の真狂-真で間違いないであろうということで、グレーから狐狙い。
気になるのはラパン、ハロウィンあたり。
特にハロウィンの方は占いの出方にこだわりつつも、真確定である霊能にはすかさずの来栖への突っ込みで擦り寄ってるようにもみえる。
というわけで、投票先でもあるハロウィン占いで。
セレスさん「おはよう」
独楽さん「悪目立ちも怖いし寡黙吊りも怖い…と考えている内に吊られちゃいましたね…」
来栖さん「おはよう。
独楽さんは村人さんだとは思ったけれど、
ステが人外は悔しいから投票しました」
ローリスさん「おはようございます」
ヒールさん霊能CO 独楽○
緑黄野菜さん「おはよう」
ゲスト参加さん「おはよう」
デニムさん「占いCO 朝までハロウィン○」
3日目の朝となりました。(13/09/24 21:47:23)
乱数調整さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱数調整さんを狙います。 >>> 朝までハロウィン <<<
緑黄野菜さんの会話「相方募集中」
ヒールさんの独り言「私なら来栖噛みかな」
ヒールさんの独り言「霊能結果占いが出てから張ってみようそうしよう」
緑黄野菜さんの会話「占いは分からんが、カラスさんがあんまり喋ってないし囲い臭くあるかもしれんね」
ローリスさんの独り言「占いを ね・・・ こういう細かいミスをしない様に注意しなくちゃ・・・」
ローリスさんの独り言「これで独楽さんが狼だと 占いがべグリしてくる可能性 あるのよね・・・
其処が気になっちゃう・・・」
緑黄野菜さんの会話「2COか 抑制に出るまでもなかったな
ゲスト参加さんの最後の発言がやや誘導っぽい?仲間にそう指示したようにも見える」
乱数調整さんの独り言「狩人が霊能護衛なんてやってないことを切に願うが」
朝までハロウィンさんの遠吠え「130でこっちで噛みます。」
ゲスト参加さんの遠吠え「乱数が真目かな、今見た感じ」
来栖さんの独り言「怪しまれちゃった気がするけど、私も対抗のいない霊能は盲信する派だったが
最終日3人の時に盲信してた霊能と真目で見てた占いの対立が起こって死にたくなった」
ゲームマスター「発言少な目でしたけど、2日目の感想はどうでしたか?>独楽さん」
乱数調整さんの独り言「狐かと思ってたら狼だった」
朝までハロウィンさんの遠吠え「どっち真目とかある?」
朝までハロウィンさんの遠吠え「私も相方も指定飛んできそうね。困った。」
ゲスト参加さんの遠吠え「おーけー、任せる」
ゲスト参加さんを占います。 >>> 乱数調整 <<<
来栖さんの独り言「独楽さんは村人さんだとは思うんだけれど。
ステが人外は悔しいからね・・・」
ヒールさんの独り言「◆ゲスト参加「ありきたりなことを言うと真狂―真ですね
グレランは霊能どこ?とか言って発言稼いでるとこ吊ればいいんですよ」
狐狙いならここ占ってほしい」
朝までハロウィンさんの遠吠え「占い噛み行きたいと思うのだけど。」
ローリスさんの独り言「発言の薄い人は吊られちゃう・・・よね」
独楽さん「わーお疲れ様です」
ヒールさんの独り言「霊能CO 独楽○」
ゲームマスター「おつかれさまでした>独楽さん」
朝までハロウィンさんの遠吠え「ごめんね。なんやらかんやら遅くなってる。」
2日目の夜となりました。(13/09/24 21:42:38)
独楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲスト参加さん2 票投票先 → ローリスさん
ラパンさん0 票投票先 → ゲスト参加さん
ヒールさん0 票投票先 → 独楽さん
乱数調整さん0 票投票先 → ゲスト参加さん
朝までハロウィンさん2 票投票先 → 独楽さん
ローリスさん1 票投票先 → セレスさん
デニムさん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
カラスさん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
セレスさん2 票投票先 → 独楽さん
来栖さん0 票投票先 → 独楽さん
独楽さん5 票投票先 → セレスさん
緑黄野菜さん0 票投票先 → 独楽さん
ゲームマスター「このままだと狩人が吊られてしまうか?」
デニムさん「うん、もうその話はいいけど、俺は10秒きっちりででたから>ラパン」
ゲスト参加さん「ありきたりなことを言うと真狂―真ですね
グレランは霊能どこ?とか言って発言稼いでるとこ吊ればいいんですよ」
朝までハロウィンさん「ありがとー>ラパン」
来栖さん「乗っ取りだったことあって軽くトラウマなんですw>デニムさん」
朝までハロウィンさん「◆来栖さん 「霊能盲信はしないけど真目で見ます」
潜伏霊能とかはやらない、共有初日だよ?何言ってるの」
ラパンさん「緑黄野菜共有さんの挨拶位置がちょうど10秒程度だと思っていましたが。>デニムさん、朝までハロウィンさん」
乱数調整さん今日は占い先を投票で予告させてもらう
噛み合わせなんて13村じゃまず起こらないので大丈夫
ヒールさん「霊能真で見ないって人に聞きたいのはこの状況で霊潜伏してんのって話
そこ考えて発言してね」
来栖さん「占いは無難に真狂?が多いでしょうか
呪殺頑張ってください」
カラスさん「時間とかどうでもいいだろ>ハロウィン
役欠けなし把握。霊能も真だし明日以降もどっちか進行頼むよ」
デニムさん「妄信しろ霊能はw>来栖」
ローリスさん「ここで出ない霊能さんって何様なの? って言いたくなりますよ…」
朝までハロウィンさん「共有初日把握。なら吠えも少なかったし、素直に真狂で見てよさそうだね。
潜伏の狼狐いるなら挨拶早目のとこじゃないかな」
セレスさん「今日からしてするの〜?」
ゲスト参加さん「ってことは占いに真いるだろうし霊能は真だね。
潜伏占いとかいるんなら、いらんから今すぐ出た方がいい」
来栖さん「霊能盲信はしないけど真目で見ます」
乱数調整さん「初日共有了解ー。霊能偽の線は完全に0になったな。始めから見ちゃいないが
そして役欠けなしならよっぽどのことがない限り対抗は狂人だろう」
デニムさん「んじゃ聞いてみてくれればいい、間違いないけどね>ハロウィン」
ラパンさん「共有さんの相方初日把握しました。ということは、ヒールさんは真霊能さんですね。
狩人もいることですし、幸先良いと思います。」
緑黄野菜さん「2-1だしグレランで行こう!みんな発言頑張ってね」
来栖さん「野菜さん共有把握です 役職真いるの嬉しいですね」
ヒールさん「訳欠けなしはいいかんじね あいさつ遅い中に様子見人外いるんじゃないって思うけど」
ゲームマスター「真狂ー真の無難な展開ですね
ここからどうなるか楽しみです」
独楽さん「初日共有ですか…」
デニムさん「っと、共有初日か、ならなおのことよ。」
ローリスさん「えっ、共有さんが初日さん? と言うことは・・ 霊能さんは真確定ね!」
朝までハロウィンさん「◆デニムさん 「俺10秒ちょうど>ハロウィン」
他の人にも聞きたいけどそうなん?」
カラスさん「共有出てグレランで・・・って僕占われてたのか、今気づいた」
デニムさん「対抗1の2-1か。まぁ普通に考えりゃ対抗狂人だろうな。」
ゲスト参加さん「そう考えると、占い以降の挨拶者は遅い印象を受けますね。
結構いますけどw」
セレスさん「共有がなかなかでないw」
ローリスさん「2−1ですね 共有さんは判断に任せた方が良いと思うんだけど・・・」
緑黄野菜さんみんな朗報だ!
共有CO 相方初日!役欠けはない!!
乱数調整さん「俺は10秒経ってから出てきたつもりだよ。もし遅かったり早かったりしてたらすまない>朝まで」
朝までハロウィンさん「共有も出て進行でいいと思うよ。」
来栖さん「2−1把握しました ○進行なので共有さんもどうぞ」
ヒールさん「占いはだいたい10くらいで出てたんじゃないかな」
ラパンさん「2-1ですね。無難に占いは真狂でしょうか。」
デニムさん「俺10秒ちょうど>ハロウィン」
セレスさん「サクサクCO好きだぜ!!」
緑黄野菜さん「お、2-1確認」
デニムさん「朝ちょっと早かったか?挨拶遅い人多いな。」
ローリスさん「占いさんは 2名でいいのかな? 霊能さんは?」
朝までハロウィンさん「うん?占いの出が早そう?見逃したんだけどどのくらいでCOしてた?」
乱数調整さん「霊能が早めに出てきてくれててありがたい。共有もさっさとFOしてくれると助かる」
来栖さん「占いさんはどちらも右隣なんですね」
ゲスト参加さん「2−1
サクサクですね、グレランだね」
ラパンさん「まだハロウィンには早いですよ。>朝までさん」
ヒールさん霊能CO
乱数調整さん理由:無難に素直に右占い。
とくにメタ占いできるようなネタもありませんでした
カラスさん「おはよー」
デニムさん「理由:初日なんで位置占いで右隣のカラスで。」
朝までハロウィンさん「おはよー。
トリーックオアトリート!お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!」
緑黄野菜さん「おはようございます」
独楽さん「おはようございます」
来栖さん「おはようです」
ローリスさん「おはようございます」
乱数調整さん「占いCO 来栖○」
デニムさん「占いCO カラス○」
ゲスト参加さん「おはよう」
セレスさん「おっは〜」
ラパンさん「おはようございます。」
ヒールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/24 21:36:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝までハロウィン <<<
緑黄野菜さんの会話「久しぶり過ぎて分かんないな・・・頑張ろ」
来栖さんの独り言「ふむふむ! ありがとうございますー」
ローリスさんの独り言「ポッキーより きのこの山・・・」
緑黄野菜さんの会話「狐防止にもなるかもしれない」
緑黄野菜さんの会話「占いで」
ゲームマスター「メンズポッキー押しですよ>該当者」
ゲームマスター「メンズポッキー押しですよ>該当者」
ラパンさんの独り言「7吠えは少ない感じ?」
ヒールさんの独り言「酉つけミスかな そうだったらごめんなさい」
ゲスト参加さんの遠吠え「あ、はい。了解っす」
ゲスト参加さんの遠吠え「噛みは任せます
時間だけ教えてください」
朝までハロウィンさんの遠吠え「噛みは130で此方が。」
緑黄野菜さんの会話「霊能でもいいか?うーん・・・」
来栖さんの独り言「最近紗々にはまってるんですが、何かおすすめのチョコ菓子とかありませんか?>GMさん」
緑黄野菜さんの会話「とりあえず占いに出てみようか
で、撤回すればいいよね」
乱数調整さんの独り言「発言量を6くらいに抑える+占い理由を薄めに
これで信用を取れるかどうか試してみよう」
ヒールさんの独り言「さっき質問飛ばされたけど戦歴なしだからとばされたわけじゃないよね?酉ついてるよね?」
ゲームマスター「GM初心者COっ!最初から役持って行かないか心配だったのですがよかったー」
ラパンさんの独り言「ラパンが占いCO。朝までハロウィンさんは○でした。
理由:かぼちゃが美味しい季節になりましたね。かぼちゃプリンおすすめです。
ラパンが占いCO。ローリスさんは○でした。
理由:アイコンが動物という共通点から。
ラパンが占いCO。カラスさんは○でした。
理由:アイコンのように真っ黒な結果が出るのを期待して。
ラパンが占いCO。来栖さんは○でした。
理由:来栖(くるす)っていうのが一発で読めなくて検索かけたわたしは残念な人間ですどうも。
ラパンが占いCO。緑黄野菜さんは○でした。
理由:日本人の食生活が乱れているからと言って野菜ジュースで一日分の野菜摂取を図ろうだなんて言語道断です。

偽狩人日記もぽいぽいしました。」
来栖さんの独り言「素村だと最初の夜は暇ですね」
緑黄野菜さんの会話「初心者COするけど相方いないわーwww」
朝までハロウィンさんの遠吠え「了解。●打たれたら霊能COでもします。黙って吊られた方がいいなら言って下さい。」
緑黄野菜さんの会話「寂しい!共有でぼっちは寂しい!
役欠けないからいいけど寂しい!!」
ラパンさんの独り言「村人さんです〜、GMさん村立てありがとうございます〜。
結構待ちましたねぇ…。」
来栖さんの独り言「素村! 少し期間が空いて不安ですが推理頑張ります」
ヒールさんの独り言「最近役職もちばっかやなあ」
カラスさんの独り言「酉間違えたんだけどまぁいいや」
緑黄野菜さんの会話「と思ったら初日とかうわあああwwww」
ゲスト参加さんの遠吠え「潜伏します」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは◆yTXKj33Yv2 が担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください。
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です。
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です。
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします。

【初心者さんへ】
・狼、共有になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう。
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです。
 黙って吊られるくらいなら、おかしいこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。
 上達への第一歩ですよ!」
ローリスさんの独り言「素 なんだか安心かな・・・」
セレスさんの念話「最近狐率高いなw」
来栖さんを占います。 >>> 乱数調整 <<<
ゲスト参加さんの遠吠え「よろしく」
朝までハロウィンさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望。相方さんどうします?」
緑黄野菜さんの会話「よろしくお願いしますー」
独楽さんの独り言「あわわわ」
乱数調整さんの独り言「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 21:31:26)
ゲームマスターそれでは開始します!
ゲスト参加さん「yおr」
ローリスさん「が・・・がんまります!」
朝までハロウィンさん「よろしく」
緑黄野菜さん「緑だから緑黄野菜にしたけど、オレンジだね!
よろしくー!」
カラスさん「よろしくー」
ラパンさん「よろしくお願いします。」
乱数調整さん「よろしくー」
独楽さん「よろしくお願いします!」
デニムさん「よろしく」
セレスさん「よろしこ」
来栖さん「よろしくお願いしますー」
ヒールさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました!ではこれ以降の挨拶を確認次第で開始します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
セレスさん「ミスですすいません」
セレスさん「俺」
ゲームマスターでは21:29で揃えてください
kariさんがデニムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いい感じの回答ありがとうございます、引き続きこの村でゲームをお楽しみください>独楽さん」
独楽さん「真狼-真と真狐-真…」
ゲームマスター「赤なし更新良好なので、独楽さんの回答と名前変更確認次第でそろえますね」
kariさんが緑黄野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
緑黄野菜さん「戻りました!」
ゲームマスター「いってらっしゃいー>黄緑kari」
ゲームマスターラス2で入ってきた独楽さんに質問です。
この村での2-1の内訳を2つ答えてください。>独楽さん
セレスさん「東進は高いので入るのはやめましたww」
緑黄野菜さん「来て早々悪いんだけどちょっとトイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんが来栖に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの会社の近くにも東進がありますね
林先生にあのフレーズを生で言われてみたいと思ったこともありました」
ローリスさん「次の連休の土曜日・・・というと12日か 12日は一部の人には大切な日 かもしれない」
kariさんがヒールに名前を変更しました。
緑黄野菜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
独楽さん「こんばんはー」
独楽さん」が村へやってきました。(13/09/24 21:22:03)
セレスさん「一応受験生なんで予備校はいかないとww」
ゲームマスター「次のカレンダー上の3連休も土曜が仕事なので実質2連休という・・・>ラパンさん」
デニムさん「予備校とパチスロの組み合わせw」
ゲームマスター「予備校とパチスロとは、これまた対極的な感じですね>セレスさん」
ラパンさん「つ、つぎの三連休に期待しよ…!>GMさん」
セレスさん「俺も予備校とパチスロしかいってないっすよ」
天然水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八百屋の美代子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんと赤蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「そういえば3連休もあっという間に終わってしまいましたね
GMは日曜・月曜と仕事だったのであまり関係なかったのですが・・・」
来栖さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:17:10)
kariさんが朝までハロウィンに名前を変更しました。
kariさんが乱数調整に名前を変更しました。
kariさんがローリスに名前を変更しました。
kariさんがカラスに名前を変更しました。
kariさんがラパンに名前を変更しました。
八百屋の美代子さん「どうも!」
ゲームマスター「了解です、13人になったら蹴らせていただきますね>八百屋の美代子さん」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セレスさん「こんにちわわ」
ゲームマスターおっと、GMも気付いていませんでした(汗
この村での2-1の内訳を2つ答えてください。>天然水さん
バナナ王子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
セレスさん「ずさー」
八百屋の美代子さん「ごめん!蹴ってください!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:11:07)
ローリスさん「名前 天然水さんに代わってますね だから気づいてない可能性もあるのでは? って何時の間に変えたんだろう」
ゲームマスター回答がまだ来ないですね
この村での2-1の内訳を2つ答えてください。>上段の青色kariさん
kariさんがゲスト参加に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん除いて@2なので、更新時間設定せずに進めますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「確かに表現が難しいですね
回答ありがとうございます、引き続きこの村でゲームをお楽しみください>下段の水色kariさん」
ゲームマスター「ばっちりな回答ありがとうございます、引き続きこの村でゲームをお楽しみください>上段の水色kariさん」
ヒールさん「指定された人を投票してねーってかんじかな>GMさん」
ヒールさん「共有による指定の意味って日本語で答えろって難しいね なんていうか処刑勧告みたいな?」
ゲスト参加さん「占い師に占われてない役もちじゃない人の中からランダムに吊ること<グレラン」
カラスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:05:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒールさん「私かな?」
デニムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:04:26)
ゲームマスターグレランの意味をお答えください。>上段の水色kariさん

この村での2-1の内訳を2つ答えてください。>上段の青色kariさん

共有による指定の意味をお答えください。>下段の水色kariさん
ゲームマスター「さて、ぼちぼちアトランダムに質問していこうかと思います。」
ゲームマスター「赤なし良好ですね、GMは酉確認してきます」
八百屋の美代子さん「わかりました」
ゲームマスター「多分案山子さん支援ありがとうございました
了解です、揃ったときに参加できそうなら伝えてください>八百屋の美代子さん」
多分案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
八百屋の美代子さん「案山子かもぅ・・・>GM」
バナナ王子さん「よろ」
天然水さん「よろ」
天然水さん「よろ」
ゲームマスター「ちょうど更新確認くらいで揃いそうですね」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませー」
ローリスさん「こんばんは」
八百屋の案山子さんが八百屋の美代子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:53:22)
朝までハロウィンさん「こんばんは」
乱数調整さん「こんばんは」
八百屋の美代子さんが八百屋の案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:53:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:52:57)
ahaiさんがバナナ王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーx3」
ラパンさん「こんにちは。」
ヒールさん「こんばんは」
天然水さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:49:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:49:07)
バナナ王子さん「よろしく」
ahaiさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:48:31)
天然水さん」が村へやってきました。(13/09/24 20:48:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
八百屋の美代子さん「よろしく!」
八百屋の美代子さん」が村へやってきました。(13/09/24 20:47:38)
ゲームマスター気長に待ちましょう
次回更新21:00です
kariさんが多分案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
多分案山子さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:44:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲスト参加さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:43:10)
ゲームマスター■この村について■
この村は13人狐あり・共有あり村です。
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、共有2、村4、狐1です。
普通村よりも少人数でやってみたい方はいらっしゃいませ。
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと。
そして過去ログをいくつか読むこと。
さらに実際の村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね。
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■この村の決まりごと■
禁止事項
 ・突然死:ゲームバランスが壊れます。万が一、突然死してしまった場合は村や掲示板に謝罪すること。
 ・シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
 ・村人騙り:最終日PP時も全面的に村人騙りは禁止です。PP発生時は人狼陣営の勝ちを称えましょう。
 ・二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。自分も楽しめないですし、他の参加者にも失礼です。
 ・1日目の早噛み:狼同士の相談が疎かになって狼が不利になりますよ。
  初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
 ・前日や昼間の初心者CO:初心者も上級者に混じって一生懸命プレイしましょう。
  ただし夜時間の初心者COはOKですので、相方には素直に告げることをおすすめします。
 ・暴言や不快な発言の乱用:画面の向こう側には生身の人間がいます。
  オンラインゲームのマナーを守ってお互いが楽しめるようにプレイしましょう。
 ・パソコン以外からのアクセス:スマホやタブレットからのアクセスは止めましょう。村全体に迷惑をかけます。
非推奨事項
 ・占い結果と理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
確認事項
 ・GMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合には蹴らせてもらいます。
  質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールですよ。
戻る