過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カモミール
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[霊能者]
(生存中)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dio出せ糞CC2
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
115系3800番台
◆teirisSuXg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発VIP村 〜 133298番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
みーあさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
さん「カモミールさんへ
私には【やけくそっぷり】が思いつかなかったです。
ごめんなさい。」
カモミールさん「村建てありがとでしたん」
カモミールさん「そうかなあ、結構やけくそっぷりが出てたと思うけどなあ>R」
115系3800番台さん「だって誤爆であろうものがみえて、狼視点真偽つかない状態なら噛みに来ないし、まずグレーに走る。
グレーに走られたさ最悪ゲゲゲだぜ」
カリ田怜恩さん「GMむらたておっつおっつ!
俺も完全そうだったwwwwwww>とあ天」
Dio出せ糞CC2さん「ゼータプラス言おうとおまってたのに
はやすぎやで」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
たなかさん「おつさまー次村たてたよー」
さん「【「ホッチキスの針を吊っておやすみんぐ」】
狼はこんなこと言わないと思ったのです。
ごめんなさい。」
115系3800番台さん「出たほうが死なないから>とある」
ゲームマスター「参加ありがとー」
とある天使さん「テイリスさん狂人目でみてたんやすまんな<カリ田」
ゲームマスター「次村ある」
カリ田怜恩さんRが真占だった
とある天使さん「テイリスさんなんで◯なのに2日目いきなりでたの●進行だったのに」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
115系3800番台さん「この村には真占いが二人いたんだよ言わせんな」
カリ田怜恩さんとあ天に吊られちまったぜ……(なすりつけ)
カモミールさん「実際GJもRで出たしね!」
Dio出せ糞CC2さん「R良かったで」
オートマトンさん「R真だと思ってたwww」
てんせんさん「おつかれさま゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
115系3800番台さん「まぁRが予想通り完グレ占ってくれて助かったわ」
カリ田怜恩さんお疲れちゃんっしたぁー!!
カモミールさん「マジでここだったよ」
オートマトンさん「ですよね・・・」
みーあさん「おつかれさまでしたー」
Dio出せ糞CC2さん「まあ楽勝やんな」
カリ田怜恩さん「あれっマジでそこだった」
とある天使さん誰だよマトンさん狼とかいったやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
おつかれさまでした((
115系3800番台さん「あ、はい・・・」
さん「狼さんへ
ごめんなさい。」
さん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「お疲れ」
カモミールさん「∩(・×・)∩わちゃーい」
「村 人」の勝利です!(13/09/24 23:02:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カモミールさん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
Dio出せ糞CC2さん0 票投票先 → カモミールさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オートマトンさん
115系3800番台さん0 票投票先 → カモミールさん
オートマトンさん3 票投票先 → カモミールさん
カモミールさん5 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん0 票投票先 → カモミールさん
たなかさん「たててくる!」
ゲームマスター「いる」
たなかさん「つぎむらいる?」
オートマトンさん「まー今日で終わりそうな気もするけど」
115系3800番台さん「でも俺視点狼DioかRだけなんだよな
どっち占っても変わんないっていう」
カリ田怜恩さん「せやで」
Dio出せ糞CC2さん「せやろか」
カモミールさん「てかDioはマトンかとあ天どっちか殴る準備しとかなくちゃなんだけど」
115系3800番台さん「いや、俺は遠まわしにカリ田に死ねって言ったつもりなんだけど。」
とある天使さん「2日目から発言が棒読みだし
こいつは狂人に囲われた狼ですわ 多分((」
115系3800番台さん「お前ら狼じゃないから殴り合ってる場合じゃねーんだけどなぁ」
オートマトンさんRはとある天使占って
カリ田怜恩さん「いや俺守るより占い守った方がいいだろ?
今日GJ出たとこいくべきだろ?
ってみせかけて変態するだろ?
で、占い食われるだろ?
そんな悲劇はたくさんなんだよ!!」
115系3800番台さん「まぁ明日の死者はカリ田なんじゃねーの?(適当)」
Dio出せ糞CC2さん「とあてんいたんだ」
とある天使さんマトンさん殴り合おうぜ
マトンさん狼なんだろ?
ゲームマスター「終戦」
115系3800番台さん「カモミもグレーだな。
まぁカモミは村で見てるからこそのカリ田占いだったけど」
カモミールさん「かもCOないよー」
オートマトンさんじゃカモミール吊り
オートマトンさんっていうかカモミールは狩人だったらCOして
カモミールさんグレーは私一人です!私は狩人じゃないです!
115系3800番台さん「今日のGJのおかげで3人でR・狼・誰かの最終日は避けられたし。」
さん「投票先を占ったけど、大丈夫だったみたい。」
とある天使さん「狩人いるから守ってくれるんじゃね(他人ごと)<カリ田」
カモミールさん「Rのグレーはマトンととあ天
115のグレーはDio」
オートマトンさんグレーに狩人いたら出て
カリ田怜恩さんおい真っ白で貴重な俺が食われてしまうじゃねえかよ!
115系3800番台さん「んじゃカモミ吊れば良いんじゃない。んでRはとあるかマトン占えば?」
たなかさん「ごえいせいこう!」
Dio出せ糞CC2さんZZだよ
いまいちわからんコンセプトだけどカッコいいよ
競合機は怪物Sガンダムだけど実はこいつもこいつで化け物だよ
でもライフルにコクピットは納得できないよ
とある天使さん狩人誰かしらんけど偉いよ(ブラフ)
みーあさん「GJw」
カリ田怜恩さん「死体が無い!!
狩人いきてるぞおおおおおおおおおおおおおお」
カモミールさん「GJじゃい!」
オートマトンさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
Dio出せ糞CC2さんは○だった。 グレーの人を占う!」
115系3800番台さん占いCO 力ソ田○
Rは恐らくDioかカモミ占うと踏んで、囲い疑いで占い。
結果○、これで霊能が生きてればRの結果に従って吊って終わらねければ逆吊って終わり。 
てんせんさん霊能CO:たなかさん○
カモミールさん「∩(・×・)∩」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/24 22:56:48)
さんを狙います。 >>> カモミール <<<
たなかさん「せんぱいっぽいたなか?」
115系3800番台さんの独り言「マトンかとある占えば候補はDioカモミ・マトンorとある
Dioかカモミ吊ってRが占った結果・・・あーでもこれだと最悪PPか」
Dio出せ糞CC2さんの独り言「ZZだよ
いまいちわからんコンセプトだけどカッコいいよ
競合機は怪物Sガンダムだけど実はこいつもこいつで化け物だよ
でもライフルにコクピットは納得できないよ 」
さんの独り言「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
Dio出せ糞CC2さんは○だった。 グレーの人を占う!」
とある天使さんの独り言「カリ田は◯関係なく村だな」
カモミールさんの遠吠え「うふーん」
115系3800番台さんの独り言「Rがマトンとある占わなければ良いんだけど
いやまぁそれでも終わりか」
115系3800番台さんの独り言「占いCO 力ソ田○
Rは恐らくDioかカモミ占うと踏んで、囲い疑いで占い。
結果○、これで霊能が生きてればRの結果に従って吊って終わらねければ逆吊って終わり。 」
カモミールさんの遠吠え「うふーん」
みーあさん「12人村なのに真占い2人とか鬼畜だよね」
カモミールさんの遠吠え「うふーん」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 115系3800番台 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「先輩っぽいたなかだったな」
115系3800番台さんの独り言「でもカモミ村っぽいし」
さんの独り言「狼さんだと思う人に○をださないと!」
とある天使さんの独り言「こりゃぁ狼◯もらってんのか?」
たなかさん「これはっっっっっw」
115系3800番台さんの独り言「囲い、あるかなぁ………」
カモミールさんの遠吠え「うふーん」
さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
みーあさん「終わらなかった」
115系3800番台さんの独り言「あ、終わんなかった」
3日目の夜となりました。(13/09/24 22:53:17)
たなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Dio出せ糞CC2さん
とある天使さん0 票投票先 → たなかさん
たなかさん4 票投票先 → Dio出せ糞CC2さん
Dio出せ糞CC2さん2 票投票先 → カモミールさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カモミールさん
115系3800番台さん1 票投票先 → たなかさん
オートマトンさん0 票投票先 → たなかさん
カモミールさん2 票投票先 → たなかさん
てんせんさん0 票投票先 → 115系3800番台さん
たなかさん「ぐれらんでよくね?」
115系3800番台さん「えーあー・・・狩人保護でも霊能はほぼ真なんだし吊る理由ないわ」
オートマトンさん「占いが3でて霊能1だと
狂と狼がいるはずなんだよ、狩人が占い騙ってないかぎりね」
Dio出せ糞CC2さん「Dioいうことないからぽちぽちしてるよ」
カリ田怜恩さん「じゃあ間を取ってカモミール吊ろう是!」
カモミールさん「グレランでもいいよー
残ってる二人のどっちか真で決め撃つ進行なら狩人吊らない進行がいいと思っただけ」
115系3800番台さん「そう?俺はやたらにアホな発言しないで済ませようとしてるDioかなとも思うけど」
とある天使さん「占いは残ってるの真狂だろうしどうでもいい」
オートマトンさん「カモミールはてんせん吊るしたいなら
納得する内訳だせ」
さん「昨日のПさん吊りがわからないです。
●さんがCCOしたときは、グレランじゃないの?」
カリ田怜恩さん「占い決めうちしたらいいんじゃね?
もう電車っぽい名前のとか吊ったらいいんじゃね?」
カモミールさん「>マトン
ざんねん!おわらない!」
115系3800番台さん「Rってメモとってるの?っていつも思うわ」
みーあさん「グレランで終わりそうな雰囲気」
てんせんさん「フーンわたし吊りなんだぁ(´=ωq`)・・・・ファァ   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!」
オートマトンさん「カモミール吊れば終わるきもする」
とある天使さん「一応5回発言している<カリ田」
115系3800番台さん「Rが狼、だと狂人行方不明だからまずないんだよなぁ…」
カリ田怜恩さん「俺特に発言してねーけどwwwwwwwwwwwww」
カモミールさん「グレランでいっかあ
霊能吊りでもいい気がするけど」
オートマトンさん「Rやるな」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たなかさん「ぐれらん!」
とある天使さん「問題はRが狂人誤爆かどうか
出方的に115のほうが狂人っぽかったけどね」
Dio出せ糞CC2さんZだよ
初の可変型ガンダムだよ
三号機だとかあるけどバスターゼータはかっこいいとおもうよ
でもぶっちゃけ可変方法バルキリーとおんなじだよ
115系3800番台さん「狐居ないのが面倒くせーんだよなぁ
まぁいいか」
さん「予告投票とみせかけて、実は違いました。狼さん残念でした。
オートマトンさんを見て覚えた戦略です!」
みーあさん「なるほど狂人誤爆」
たなかさん「おはんみみ」
オートマトンさん「おはよう」
てんせんさん霊能CO:Пさん●
115系3800番台さん占いCO
才ー卜フ卜ソ○
    、
そう・・・ダメみたいですね・・・
カモミールさん「対抗占いで銃殺出せない占いに存在価値はあるのか!」
とある天使さん「おはようございます」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
カリ田怜恩さんは○だった。 発言の多い人を占う!」
3日目の朝となりました。(13/09/24 22:47:56)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんを狙います。 >>> カモミール <<<
さんの独り言「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
カリ田怜恩さんは○だった。 発言の多い人を占う!」
Dio出せ糞CC2さんの独り言「Zだよ
初の可変型ガンダムだよ
三号機だとかあるけどバスターゼータはかっこいいとおもうよ」
とある天使さんの独り言「◆Пさん
 「出前できないVIPの人とか天江衣!」
こりゃぁてんせんにいったんだろうが己もそうなってるから重ねて偽でいいだろう」
カモミールさんの遠吠え「即終了な予感がしなくもない」
カモミールさんの遠吠え「沈黙させない」
Пさん「R
Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)

;−;」
さんの独り言「グレランじゃなくて、Пさん吊りになるのかな?
ПさんCCOしていたよね?」
115系3800番台さんの独り言「占いCO
才ー卜フ卜ソ○
    、
そう・・・ダメみたいですね・・・」
とある天使さんの独り言「Rが狂人誤爆だったら吹く
でも◯で様子見したんだかしてないんだかよくわからん出方した
115の方が狂人臭い」
さんの独り言「もしかして、本当に狼さんだったのかな?
もしそうだとしたら、ごめんなさい!   汗」
カモミールさんの遠吠え「ゲロゲロ(死)」
みーあさんの独り言「私占うとか不要」
オートマトンさんを占います。 >>> 115系3800番台 <<<
さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
2日目の夜となりました。(13/09/24 22:44:25)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みーあさん
とある天使さん0 票投票先 → Пさん
みーあさん1 票投票先 → Пさん
たなかさん0 票投票先 → Пさん
Dio出せ糞CC2さん0 票投票先 → Пさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Пさん
115系3800番台さん0 票投票先 → Пさん
Пさん9 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん0 票投票先 → Пさん
カモミールさん0 票投票先 → Пさん
てんせんさん1 票投票先 → Пさん
115系3800番台さん「あ、じゃあ俺マトン占うからヨロシク」
とある天使さん「Пに投票済み」
Пさん出前できないVIPの人とか天江衣!
てんせんさん「投票しました゚.+:。(σ・ω・)σ゚.+:。」
カリ田怜恩さん「うーんこれ霊能真じゃないんすかねえ(チラッ」
カモミールさんあー、なんかよくわかんない一文字繋がりで間違ってRに投票しちゃいそう!
ПさんRは狩人だよ!
早く撤回しなよ!
とある天使さん「◆Пさん 「◆とある天使さん 「◆Пさん 「にゃんにゃんお!」
●ひいてる占い()の第一声がこれなわけないだろ」

僕のことを理解できない子がいるとか悲しい;−;」

ある程度は理解してるつもりだ
お前は◯ですら飛び出すタイプだ」
オートマトンさん「内訳から推理するに占いは
真狂狼
霊能は真で確定」
みーあさん「占い3霊能1だし、内役的に考えてПさん吊りで問題なさそうだね」
115系3800番台さん「早く投票しろよオラァ!」
たなかさんおやすみー!
Dio出せ糞CC2さん「こりゃあ楽勝やな」
Пさん◆とある天使さん 「◆Пさん 「にゃんにゃんお!」
●ひいてる占い()の第一声がこれなわけないだろ」

僕のことを理解できない子がいるとか悲しい;−;
115系3800番台さん「でもてんせん吊りたい(マジキチスマイル)」
カモミールさん「ロラじゃねえわ、ホッチキスの針だけ吊って様子見でいいや」
てんせんさん「Пさんは偽占い゚.+:。(σ・ω・)σです゚.+:。」
とある天使さん◆Пさん 「にゃんにゃんお!」
●ひいてる占い()の第一声がこれなわけないだろ
オートマトンさん「本当に占いだったらあいさつしてる暇なんてないんだよなー」
115系3800番台さん「П切って良い、けど俺視点誤爆なんだよなぁ・・・まぁいいや、狐居ねぇし
12人狐無しとか鼻糞穿遊戯でしょ」
カリ田怜恩さん「さあ霊能いねえか?他にいねえか?」
Пさん「百合は都市伝説」
みーあさん「占い3霊能1かね」
カモミールさん「じゃあ狐いないし占いロラという名のホッチキスの針吊ろう」
カリ田怜恩さん「いきなり●出たことよりも
Πがてんせんが大好きな事を確認した」
Пさんてんせん吊って対抗全処分で安定^−^
みーあさん「おはよー」
とある天使さんПきっていい ●ひいててこんなおそいのはありえない
オートマトンさん「П吊りでいい」
115系3800番台さん「なんだこのCCO祭り・・・」
ゲームマスター「これ狐入れるべきだったかもしれんね・・・」
てんせんさん霊能CO゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
カモミールさん「ホッチキスの針を吊っておやすみんぐ」
Пさん占いCO てんせん ●
カリ田怜恩さん狐がいねえから楽しくいこうぜ!
Dio出せ糞CC2さんZだよ
空にそびえる鉄の城、マジンガーだよ
いわゆる元祖スーパーロボットともいえるけど
最近のSRWでは聖域扱いされてるよ
だからかやけに赤羽根の出番が増えたよ
Пさん「にゃんにゃんお!」
とある天使さんグレランしようぜ!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
115系3800番台さんサンパチくんの占いCO!
卜ァノレ〒ソシさん○
初日ランダム占い 結果○ おう
オートマトンさん「おはよう」
たなかさん「ぐれらん!」
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
Пさんは●だった。 初日犠牲者さんの右隣を占う!
とある天使さん「おはようございます」
カモミールさん「初日に銃殺できない占いに存在価値はあるのか!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/24 22:38:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カモミール <<<
115系3800番台さんの独り言「サンパチくんの占いCO!
卜ァノレ〒ソシさん○」
Пさんの遠吠え「狂人引けない男の人とか都市伝説^−^」
Dio出せ糞CC2さんの独り言「Zだよ
空にそびえる鉄の城、マジンガーだよ
いわゆる元祖スーパーロボットともいえるけど
最近のSRWでは聖域扱いされてるよ」
カモミールさんの遠吠え「230」
115系3800番台さんの独り言「いやwwwwwwwwww12村は村有利だよ?wwwwwwwwwwwwww」
カモミールさんの遠吠え「まあ初日狂人だったりするんですけどね」
Пさんの遠吠え「狂人さんがなんとかしてくれるよね^−^」
カリ田怜恩さんの独り言「GMやさすいぃ」
カモミールさんの遠吠え「じゃあ僕もニート!」
Dio出せ糞CC2さんの独り言「少人数村だしなあ
マトンがなんかしてきそうだけど割とめんどくせえからこの村だけは普通にやってくれねえかな」
ゲームマスター「5吊り4人外は村が死ねると思ったので狐は入れてない」
Пさんの遠吠え「12村だからニートするよ^−^」
カリ田怜恩さんの独り言「ラッキーゲーム」
カモミールさんの遠吠え「じゃあ騙りはマカセタ」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ おきつねさんがいないんす」
Пさんの遠吠え「占いCO П ●」
とある天使さんの独り言「グレランキング村建て乙っす」
カモミールさんの遠吠え「よろしく」
みーあさんの独り言「すむらー」
とある天使さんを占います。 >>> 115系3800番台 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 22:35:04)
115系3800番台さん「あーでも新宿から中央急行から御茶ノ水で中央緩行でもいいか」
カリ田怜恩さん「8」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
みーあさん「すたーとだ」
ゲームマスター3数えて開始
115系3800番台さん「渋谷から浅草は品川経由か銀座線上野経由かなぁ」
たけださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤くなったので開始
ゲームマスターたけだが28で更新止まってる
おそらく12人で開始
Dio出せ糞CC2さん「渋谷から浅草行くの大変だった記憶はある」
みーあさん「新宿は今でも迷う」
みーあさん「東京は乗り換え分かりにくいから携帯でいつも調べてる」
Dio出せ糞CC2さん「なにそれ」
ゲームマスター遅れ1
115系3800番台さん「渋谷
JR:湘南新宿・埼京・山の手
私鉄:東急東横・田園都市・京王井の頭
メトロ:半蔵門・銀座

かな?都営地下鉄は覚えてない」
カリ田怜恩さん「おっけー」
とある天使さん「よろしく」
115系3800番台さん「新宿
JR:湘南新宿・埼京・中央快速・中央緩行・山手
私鉄:京王・京王新・小田急(・西武)
都営:大江戸・都営新宿」
ゲームマスター遅れ2
遅れが赤くなるか、戻ってきたら赤蹴って開始
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「デスノは次村に託す
案山子けり」
115系3800番台さん「椅子の座り心地は台車と椅子の硬さだな。
でもまぁ山手線は長距離利用者いると思ってないだろうし椅子固くてもいい。
けど中距離列車でそれはどうなんだろとは思う」
さん「1度回して、次は仮GMで立てるのはどうなのかな?
GMさんも遊べるよね?」
Dio出せ糞CC2さん「新宿と渋谷って何が違うの?
XYZがあるかないか?」
ゲームマスターはい更新確認
115系3800番台さん「新宿→上野を山手線で行くアホがいるって聞いた」
ゲームマスター「時間」
Dio出せ糞CC2さん「整備士か保線員か
なんで座り心地わかるんだよ」
カリ田怜恩さん「山手線でうっかり居眠りして目的地通り越して半分以上過ぎてたから
仕方なく一周した事あるわwwwww」
たなかさん「(;ω;」
みーあさん「増えなす」
115系3800番台さん「1時間で回れるけどE231系500番台椅子硬いんだよな」
Dio出せ糞CC2さん「一回山手線一周してみてーわ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:26:19)
115系3800番台さん「にありぃいこーる」
ショボンヌさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ショボンヌさん就寝ス、テラスマソ(´*ω*`)
Dio出せ糞CC2さん「≒って=ではないだっけ?
文系人間にはわからない」
115系3800番台さん「加え、年間250両は生産してんだよな・・・JR東、マジで恐ろしいわ」
115系3800番台さん「東海+西日本+四国+九州+北海道≒東日本」
たなかさんだれかこいよ!おい!デスノしたいよ!
Dio出せ糞CC2さん「気道って戦闘車両の子とか」
115系3800番台さん「JR東日本:13157両」
115系3800番台さん「東海:約4000両
西日本:約6000両

さて、東日本は・・・?」
Dio出せ糞CC2さん「因みにヒグマはまだ元気みたいだぞ
昨日滝野に出たらしいし」
115系3800番台さん「四国:472」
115系3800番台さん「JR九州 1687両」
115系3800番台さんJR北海道保有車両数 1114両内 気動車数 496両
カモミールさん「四国っていったらあそこ行ってみたい、下灘駅」
Dio出せ糞CC2さん「だって死国だもんげ
上野幌平和から行けないの一昨年くらいに知ったわ」
ゲームマスター「まー30までに19人いったら延長も考える」
115系3800番台さん「参考程度に
JR四国の保有車両(電車+気動車数)×7<JR東日本E233系列生産車両数
JR四国の保有車両<山手線の車両数(E231系500番台) 尚廃車を含まない模様」
たなかさん「上野幌もお願いします!」
たなかさん「みんなモンハンでいそがしいのかな!」
Dio出せ糞CC2さん「てか白石改装したんだからなえぼも改装してやれよ
ついでに平和もなんとかしろ」
みーあさん「7人・・・」
115系3800番台さん「あ、22:30で様子見、でもいい」
Dio出せ糞CC2さん「それとも出社するとき行方不明になってその後苗ぼあたりで轢死体で発見されるのかなあ」
115系3800番台さん「あ、でも789系はステンレスでできてるんだ。
でも北海道ってJRになってから何本電車作ったんだ・・・?」
ゲームマスター「7人」
ゲームマスター「あと7人こればデスノできるかもしれない」
とある天使さん「把握」
Dio出せ糞CC2さん「野島はどこにダイブするのかなあ
また石狩湾かなあ」
ゲームマスター「なら間を取ってAで」
115系3800番台さん「◆Пさん 「3年かかろうとも待つ」
◆Пさん 「3年かかろうとも待つ」
◆Пさん 「3年かかろうとも待つ」
◆Пさん 「3年かかろうとも待つ」
◆Пさん 「3年かかろうとも待つ」 」
カリ田怜恩さん「どれでもいい」
Пさん「3年かかろうとも待つ」
みーあさん「お任せ」
115系3800番台さん「2でええよ」
とある天使さん「なんでもいい」
115系3800番台さん「この名前でググってみよう。多分びっくりするから」
ショボンヌさん「みーあタソカモミールタソ(´・ω・`;)」
ゲームマスター@11人で回す
A22:30まで延長して回す
Bデスノまで待つ
カモミールさん「(´*ω*`)ショボタソ」
啝窩亊さんが115系3800番台に名前を変更しました。
カモミールさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:11:33)
案山子さんがDio出せ糞CC2に名前を変更しました。
115系3800番台さん「それに給水所も必要で転車台も整備しなきゃいけないとかもうね。
しかも蒸気機関車の機動加速度とか車体重すぎてもはやね。
しかも重いんだからこれがまた線路にダメージを与える。
だからダメ」
みーあさん「しょぼんぬさんだー」
ショボンヌさん「よろスー(´・ω・`)」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:11:12)
カリ田怜恩さん「チュイーン!!」
とある天使さん「少なすぎワロタ」
ゲームマスター更新確認
Dio出せ糞CC2さん「北海道はグモりが滅多にないのが自慢なんやで」
ゲームマスター「更新確認」
みーあさん「マスター?」
115系3800番台さん「輸入しかないかなぁ、今時無理でしょ。」
115系3800番台さん「千歳線と函館線?の長万部以北がPC枕木じゃないとかなら流石になめくさってる

けど四国全部木製なんだ、うん。」
Dio出せ糞CC2さん「石炭の歴史村はもう石炭掘ってねーよ!!
どこから掘るんだ」
115系3800番台さん「でさ、JR東とかの車両ってステンレス化で車両の軽量化が進められてるのよ。
でも北海道、多分鋼製車体残ってて多分線路への負担も半端ないんじゃないかなぁ・・・」
Dio出せ糞CC2さん「流石に札幌とかには木製ないやろ
そんな枕コンクリみないからわからんが」
カリ田怜恩さん「やべえな
山が減ったら野良ヒグマが増えるな」
115系3800番台さん「だから石炭だっつの
木炭でとか甘えてんじゃねーよ!」
みーあさん「デスノは難しそうだ」
115系3800番台さん「でも木製は実物見たことねーからアレだけど、多分腐食やばいだろ・・・」
Dio出せ糞CC2さん「いやマジ森林現象やべーよ
これ以上刈ったら北海道禿地になっちまうよ」
115系3800番台さん「でも木製は安いんだよね。」
カリ田怜恩さん「荒れ地wwwwwwwwww」
115系3800番台さん「蒸気機関車は石炭だな」
Dio出せ糞CC2さん「(もう枕コンクリで)いいじゃん……」
115系3800番台さん「あ、PCってプレストレストコンクリートの略ね。結局はこっちもコンクリ」
Dio出せ糞CC2さん「機関車ってよー
薪いるんだろ?北海道荒れ地になるぞ」
115系3800番台さん「蒸気機関車なんて走らせたら大変だよ?」
115系3800番台さん「PC枕木とかコンクリ製とかあるよ」
115系3800番台さん「いやまぁディーゼルのガス漏れは「まだ」分からなくはないよ?」
カリ田怜恩さん「または常に白煙があがってる蒸気機関車に切り替える」
Dio出せ糞CC2さん「枕木が木製って当たり前じゃねーのかよ!!
それ窓ガラスがプラスチックなのが正常とでもいうのかよ!!」
115系3800番台さん「まぁ北海道新幹線札幌延伸したあとに黒字転換出来ないようなら救いようないんじゃない。
まーその新幹線が火吹いたりしてなーwwwwwww」
カリ田怜恩さん「常に白煙上がってないか乗客が監視すれば死ぬ確率が減るドキドキJR北海道」
115系3800番台さん「資本もない 収入もない 人もいない
(四国も同じ)」
115系3800番台さん「赤字路線のバス転換も無理、というかそもそも黒字路線がない」
115系3800番台さん「冬の電車に関しては多分W683系辺りがすごいと思うよ、俺は。」
Dio出せ糞CC2さん「じゃあどうすればいいんだよ!!
別に電車年に二回も乗らねーからどうでもいいけどよ」
たなかさん「冬の北海道の電車はしんじない」
Dio出せ糞CC2さん「www」
115系3800番台さん「だからリコールしたところで今の状況が延々と続くだけ。
それにJR北海道枕木も普通に木製だったろ・・・」
115系3800番台さん「JR北海道にそもそも社長の代打出来る奴がいると思ってない」
Dio出せ糞CC2さん「自分マジ眠いんすよwwwwwwwww」
オートマトンさん「おいす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/24 22:00:01)
カリ田怜恩さん「フサフサもやっていこうぜ
俺も戻って来たし」
Dio出せ糞CC2さん「でもよー前だって死人出てないだろ?
今日も特急止まったしヤバくねそろそろリコールきてもおかしくねえ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:58:29)
115系3800番台さん「今の社長割と図太そうだし。前に比べればね
死者出してない分糾弾も前ほど多くないし」
115系3800番台さん「しないと思う」
Dio出せ糞CC2さん「テイリスに聞きてーんだけどよー
J北最近あれだけどまた社長ダイブすると思うか?」
115系3800番台さん「このGMホモ臭いな・・・」
115系3800番台さん「かかし」
ゲームマスター「パパパっと入村してデスノして終わり!」
啝窩亊さん」が村へやってきました。(13/09/24 21:50:32)
Dio出せ糞CC2さん「眠くなってきた
やれたら戻ってくるからいちおー10分までは残しといてくれると助かりまんこ」
ゲームマスター「30分で、5人!」
邪悪の化身さんが案山子に名前を変更しました。
たなかさん「かりたああああああああああああああああああああん」
Dio出せ糞CC2さん「かりたあああああああああちんこ」
カリ田怜恩さん「たなかああああああああああああああああああああああああ」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/24 21:46:40)
みーあさん「やっぱり休み前じゃないと人揃わないのか
一時期毎日デスノやってたみたいだけど」
ゲームマスター「平日のこの時間はこんなもんじゃない?」
さん「【1日1回はデスノをやってみたい。】」
みーあさん「最近人少ないの?」
ゲームマスター「30分で、5人」
ゲームマスター「これで22:10になっても13人に満たない時は諦めて回します」
ゲームマスター「30分延長」
ゲームマスター「40分で2人増えたということはつまり」
たなかさん「やさしいこやねーたなかなら音速で通知オフる」
ゲームマスター「牛乳って辛い物食う前に飲まないと効果ないのか
道理で牛乳飲んだのにさっきから腹が猛り狂ってるわけだ」
Dio出せ糞CC2さん「したいけどさあ
何か重要な告知される可能性もあるし切れねーのよ」
ゲームマスター「http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38513?page=4 >みーあ」
みーあさん「嘘かもしれない」
みーあさん「お酒飲む前に牛乳飲むといいとか聞いた」
たけださん「牛乳で胃の粘膜をつくるってのは聞いたことあるな」
たなかさん「通知オフにしたらだめなん?<ライン」
ゲームマスター「辛いもん食ったせいか腹がゴロゴロする
こういう時牛乳飲むと辛さ和らぐんだっけ?」
Dio出せ糞CC2さん「たけだドライバー」
たなかさん「たけだバスター」
Dio出せ糞CC2さん「まだ死ぬ気はないぞ」
たけださん「その文章そのまま貼ってこいよ」
Dio出せ糞CC2さん「通知切りたい
でも切れないという苦しみ」
Dio出せ糞CC2さん「つまんねえんだよダボがよォ〜っ
こういうときだけしゃしゃってきやがって面白いとでも思ってんのかこのド低脳共がァーッ」
Dio出せ糞CC2さんラインうぜえええええええええええええええ
邪悪の化身さん」が村へやってきました。(13/09/24 21:04:45)
kariさんがたけだに名前を変更しました。
たけださん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:03:46)
みーあさん「えんちょー了解」
たなかさん「こんびにってくる!」
ゲームマスター「40分延長」
八百屋の美代子さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ミスすみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:40:25)
案山子さん「クッキー焼いてるケロ!」
たなかさん「ばんわばんわ」
案山子さん「こん・・・・にちは!」
たなかさん「ばんわばんわ」
たなかさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:33:43)
八百屋の美代子さん」が村へやってきました。(13/09/24 20:33:17)
みーあさん「ばんばん
とりあえず更新までゆっくりしてるね」
みーあさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:31:29)
とある天使さん私は・・・世界を変えるッ・・・!
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/24 20:17:53)
さん「【次はAAをはってみたい】」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/24 20:13:07)
ゲームマスター「更新時間までちょっと出かけてくる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
                ゝ、       ,イ
.                } ヽ      | |
.                トイ|      |~!
.                | |      | !
                |`´!_,二ニ==|`'|ヘ斗
.              /`ソ!、,.|彡     ミ、!、.,!、__\
             ,.' r { ! /        `ヽ| !  \\
            ,:' ,/ ∧/ ,   i   i 、. ヽ、_,.斗\ ヽ
          , ' 、‐- 、! i | .|i  _ ト、 i´ /   \ \
         ,/  //` 、__| VVニ、!ヽ__,斗t、|リ'´ヽ  i    ヽ \
       , '/  //  ‖ }V:`弋ソ ,  ゞ ' / .ト!:::l  ト. 、   ヽ  \
.      , ' / /i./ //:! .,| |:.       ,:| |〉::li |::. :.   ヽ \ヽ
     , ' ./ , /'‖ / /::! ,!| j. ヽ  、 ァ .イ レ' ,`、} .|::::. ::.  l. ハ  ヽ:、
    / / //::‖,/./:i |. ! `ヽ  {. ><´! { / ノ i.! |:::::: ::::.   ::.ハ 丶 ヾ:.,
.   / / i /‖:‖/!/::'  }   ヽ!/ ハ レヽf  、  }| '|:::::, ::::::  l:::ヽ ハ i リ
  //,イ,.|f il `!l:!' |':::l  !. / /ゝ'人ノノ-'\ ハ /|/ !:::' !|:::::. リ}| i  i !
  f/i{ i/| | |!. ||ll !:::|  ! V/: : : : : : : : : : : : \!: j }'!:l !|:::::;: | ' .} ! | !
  !{  |! !.| | .|!l! !V  | :.{: : : : : : : : : :_: : : : : :リ.: | ' !!リ:::/'´! |  | ! .|!
  ヾ  | |   !    / lゝ、_...: : : : ー--'´ l ヽ  '´.  | l  リ! !
     | .|      , '   .: ,パ%。: : : : : :。o゚: :.! .!  ヽ    リ   | |
    / ,′    , '   ,' / ,|: : :゚,孑─ 、: : : :! 、   ヽ  /   /! .|
   / /;    _,.!    /,:' ./: : :/      ヽ: : ヽ ヽ    !_     { | |
  ./ // ≡´, ,!、  //  /: : :.{       }: : : :, \  | _`ミ  人 、 、
,./ ,/   ̄ '´ } , ,' ' /: : : 人      ノ: : : : :,ヽ. \!` `    ヽ_ヽ'´` 、
-´        .//   /: : : : : : :ゝ ._. ィ: : : : : : : , ヽ_l         ` ー‐
         ‖∨ ,f: : : : : : : : : : /: / : : : : : : :,〉  〉 、
         ∧ V {ヽ: : : : : : :/: :/: : : : : : : ノ }   }、 !

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る