過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ドラマ
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタリカ
アリア ◆cliakH7a8c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星来
◆bVki3D.1qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイホン
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイパン
◆S.Fz7JX6EU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピナ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやたか
シェフ ◆LphjDrw04Q
[村 人]
(生存中)
 
 
バジョット
空 ◆KVcg6KyS36
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジック
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 133297番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピナさん「離席してました お疲れ様
GMさんみなさんありがとうね!」
ゲームマスター「では 半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します またねー」
ゲームマスター「まぁあれだけ白目な位置をわざわざ狼占いが目立たせるために●出すって
あまりないような気もしますが 
下界視点ロジックが頑張ったってことでいいでしょう」
アイホンさん「あーそうだそうだ、そうだった>GM

やらねーな。」
ゲームマスター「いや ドラマ初手●もらいの占いCCOだから
誤爆というか 逆囲い読みでしょう まぁ白かったと思うけど」
アイホンさん「あー、ドラマ狂の誤爆の線か>あやたか


いや、普通にステラ白くねえか、とは。
●貰った時の反応すら白かったような??」
あやたかさん「GM様、村の皆さんありがとうございました。
またよければどこかで会いましょう」
ドラマさん「皆さんお疲れ様でした。相方、狂人も乙!」
クラブさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「うむ 最後PP見れるかと ワクテカしてました」
クラブさん「まぁ勝ったからいいや、ご主人様ありがとう!」
あやたかさん「時々さん付け忘れました、申し訳ない」
ステラさん「GMさん村たてありがとうございました」
サイパンさん「メタリカ占いが失敗
申し訳ない」
ゲームマスター「霊噛みが −20点 
狩噛みが +30点
狂噛みが -10点
占い噛みが +20点   ってとこですね」
メタリカさん「皆さんGMさんありがとうございました」
バジョットさん「村立てありがとうございました!」
あやたかさん「サイパンの○いたらそこは絶対吊らない。でも残ってないからなぁと」
サイパンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ロジックさん「ごめんね…ごめんね…いっつも潜伏狂噛んじゃう狼なんだ…>クラブ」
ゲームマスター「狼さん よくがんばりました ジェノサイドだったですけど」
ロジックさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ステラさん「世の中にはタイピング速度がものすごい人がいるんだって学んだ」
ゲームマスター「逆囲いって 線の推察だったように見てたが」
クラブさん「えー、あんな白いステラに噛みついたからSGとして残してくれると思ったのに>ロジック」
ゲームマスター「ん あやたかさんはサイパンさん真だというてたよ」
あやたかさん「いや、覚えてるよ。ただ○残ってないんだよなーと>アイホン」
ゲームマスター「あやたかさんは サイパンさん真でのドラマさんの逆囲いと読んだわけですね
まぁ考察としては問題ないでしょうね 狼の死に際の●って逆に吊れないですからね」
ロジックさん「ご、ごめんね!あの中だと一番SGにし辛いと思ったんだ!思ったんだ!>クラブ」
ステラさん「お疲れ様でした 村陣営本当にごめんなさい…」
ドラマさん「LWにしてごめんね、お疲れ様!」
アイホンさんあやたか、サイパン真濃厚なの忘れすぎじゃねえ??
ロジックさん「此方こそありがとねー!お仲間ありがとうございました>相方狂人」
あやたかさん「とりあえず村の皆さんごめんなさい」
クラブさん「せっかく最終日前日まで潜伏で残ってきたのに噛むなんでひどいよ!
朝一狂人COしようと思ってたのに!」
星来さん「お疲れさまでした」
ドラマさん「相方ありがとううううううううううううううう!!!」
ステラさんすみませんでした
クラブさん「お疲れ様でした」
あやたかさん「ロジックさん狼か、これは分からん」
メタリカさん「お疲れ様です 狼さんは狂人さんのことも考えてあげてください…」
ロジックさん「あれっ潜伏狂人…あれ… か、噛んじゃってごめんね!勝ったから許して!」
バジョットさん「お疲れ様でした!」
あやたかさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狂 人]
09/24-21:13
(死 亡)」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
サイパンさん「お疲れ様でした」
ロジックさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/24 21:13:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ステラさん2 票投票先 → あやたかさん
あやたかさん1 票投票先 → ステラさん
ロジックさん0 票投票先 → ステラさん
あやたかさん「ドラマが●出して保護したようにしかみえんのよ」
ロジックさん「ステラは発言だけなら凄く白いの、初日から普通に村っぽいなあって
ずっと思ってたし ただ黒打たれてるし状況だけを見るならううん、とも」
アイホンさん「◆あやたかさん 「色々なケース考えて話しちゃいかんの?」
サイパン偽でしか考えてなくないかい? おまえさん。」
ステラさん「クラブ絶好のSG候補だったと思うんだけど。だってこの中の二人はクラブ怪しんでたわけでしょ。
それをわざわざ噛む理由があるのって誰?」
ゲームマスター「ステラはちゃんと思考転換できてるな なかなかいいこだ
しかし時間が足りるかな?」
クラブさん「狂アピしたほうがよかったのかなー
でもアピするとばれて吊られるしなー」
アイホンさん「確率の高い方に思考停止すればいいのに。」
あやたかさん「色々なケース考えて話しちゃいかんの?」
ステラさん「クラブは昨日はわたしとあやたかにつっこんでるのよね
あやたかが狼でもそこ噛むのはわからなくはない」
ロジックさん「自分にそんなこと言われても困るよ…狼に言ってよ…>ステラ
自分もどこもあやしく見えちゃって頭痛くてどうしよう状況なのに」
アイホンさん「あ、ダメだ、あやたかが思考停止してる。」
ゲームマスター「ステラだと 下界視点逆囲いだろうし 村決め打ってもいい箇所だが」
ゲームマスター「ああ ステラは気づいたね」
あやたかさん「両偽ある可能性あるじゃない、正直サイパンさん襲われないの気になってたし」
アイホンさん「つーか普通にあやたか吊りとかありそうだが、ただ、この噛みでステラの矛先は逆にロジックへ向きそうな。」
ステラさん「待ってわたしてっきりロジックが噛まれると思って
クラブとあやたかで迷ってたんだけど
なんでこんな強そうな人が最後まで残ってるの?ちょっと待って村認定してたのに見直すべきなの?」
ロジックさん「うううん。ドラマが真だったり、あるいは身内切りしてる可能性とかも、
あるっちゃあるんだけども。あやたかも唐突に両偽発言とかしてるしでわっけわかんない」
ゲームマスター「というか ステラ噛みだと ロジックが残る違和感が残るので
それを消したかったんでしょうかねぇ」
ドラマさん「狂人、乙」
メタリカさん「ここからロジックさん吊は無理じゃないかと思う今日この頃」
アイホンさん「あやたか間違えてるなこれ。」
ロジックさんとりあえず書けたのぺたぺた
【考察】
星で終わらないとかつらい…つらい…
ええー、ドラマ真とか一応考えた方が良い?の?
となるとステラLWなんだけども それかもしくは
身内切りしてる可能性ある?ドラマがん殴りしてるから
ライン切ってる可能性、あるのか…なあ…うううん…
ただがっつり喋ってるし発言だけならめっちゃ白い。
他グレも見る。
あやたか:◆あやたか「最悪占い欠けの両偽もあるがね」
 4日目になって行き成り両偽とか言いだしてるんですよね、
 ごめんそれ自分ちょっとよくわからない。占ってみて
 ほしかったけど占いもういないし、ううん
 ただ単純に迷走してる村だったりする?うーん…
クラブ:気になったのはこの発言くらい?
 ◆クラブ「ステラは明日吊れない。吊るなら今日しかないと思うんだけれど」
 あとやっぱりもっと喋れそうだよなあ、って思う、の。
 うまく隠れてる狼あるのかなあ、とかとか ううん
あやたかさん「とりあえず私はもう決めたけど」
メタリカさん「狂人さんかわいそう お疲れ様です」
クラブさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「さて しかしここでロジック吊れるかの勝負 まぁ無理でしょうが」
アイホンさん「お、狂噛みか。まあ狼視点狂人分からんしな。」
バジョットさん「おお」
ステラさん「なんでそこが噛まれるの…」
クラブさん「ご主人様、ひどい。。。」
ステラさん「おはよう」
メタリカさん「キター」
ロジックさん「おはようございます」
ゲームマスター「うほwwww狂噛みきたこれ」
あやたかさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/24 21:08:37)
クラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラブさんを狙います。 >>> ロジック <<<
メタリカさん「騙るつもりだったんなら○進行でも3-1になってまた別の展開だったでしょうね>ドラマさん」
ゲームマスター「まぁ おはステまではいいすぎだが 確定○にする価値が無いと思わせるか
非狩アピするしかねんじゃねとは」
アイホンさん「いや、狂人視点で狼分からねえのか。なら狼COのが逆にやりやすくはあるのかな??」
ステラさんの独り言「しかも狼がわからないっていう」
メタリカさん「おはステは考えたけどやっぱりマナー的にダメかなと思って…>GMさん」
ゲームマスター「あれ クラブ噛みになりそう?」
ゲームマスター「狂人COで全く問題ないはず(狩人が残って狂人COで狼吊るとかでもない限り)」
アイホンさん「狂人残して狂人が狼COして、ロジックが対抗狼COして負けてしまえばいいのに。」
サイパンさん「クラブGO」
ドラマさん「もともと騙るつもりだったんで位置が悪かったね>メタリカ」
クラブさんの独り言「いや、やっぱ狂人COでいいか」
アイホンさん「◆クラブさんの独り言 「おし、狼COしよう」
狂人COせえや。」
ゲームマスター「○もろて おはステしておけばいい(暴論 >メタリカさん」
あやたかさんの独り言「ロジック村で決め打つかなー死なないでくれよー」
ロジックさんの遠吠え「あーいや ステラ残そうかなあ。どうしよう あやたか残したいけどなー
クラブ?クラブなの?どうしよっかなー 噛み場所困るねこれ」
メタリカさん「ああPPですね 」
ゲームマスター「ステラ噛みのようですのでPPかな
狂人はさくっと 狂人COしてあげることですね」
メタリカさん「位置が悪かったとしか言いようがないんですがね…」
ゲームマスター「噛みどころって 何気にクラブあたりだとおもうが
ステラ噛まないならね」
アイホンさん「3日目以降しゃべれるようになれ>星来」
ロジックさんの遠吠え「さってと ステラ噛もうっと」
クラブさんの独り言「おし、狼COしよう」
ステラさんの独り言「たすけて」
ドラマさん「狼になったとき、どちらかに●打たれるのこれで連続3回目」
ゲームマスター「まぁ 狼の初手○だったってことで運がなかった感もあります 」
クラブさんの独り言「というか朝一狂人COでいいのかな
それとも狼COして撤回狂人COかな」
ステラさんの独り言「●打たれてからの最終日とかいやだよー…」
メタリカさん「クラブ噛めばよろしいんじゃないですかね」
あやたかさんの独り言「うーーん、分からんなぁ。とても困った」
星来さん「お疲れ様です うん。申し訳ないです」
ステラさんの独り言「なんでいきてるのー!?」
ゲームマスター「というか ロジック噛まれないの違和感に見えちゃいますよねぇ
村目なのに そうするとステラ噛めないかな?」
サイパンさん「そして狼は0票」
メタリカさん「でもバランス投票するって言ってる以上指定役として確定○つくるの早かったんじゃないかなと思ったりもしました まあ個人の意見ですが>GMさん」
クラブさんの独り言「そしたら明日PPになるんだからさー」
ロジックさんの遠吠え「てゆか占い噛めちゃうとか吃驚した どこで狩人死んだんだ
候補初日とアイホンだけじゃね?アイホンかね狩人。
発言数で投票するのやめようよー 星吊りだよ初日ー(村目線)」
ステラさんの独り言「うわっ生きてるー!」
クラブさんの独り言「噛むなよー
頼むから噛むなよー」
ゲームマスター「ふむ バラけすぎわろた」
ロジックさんの遠吠え「なんか すごく くうき」
5日目の夜となりました。(13/09/24 21:03:22)
星来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ステラさん1 票投票先 → クラブさん
クラブさん1 票投票先 → ステラさん
星来さん2 票投票先 → あやたかさん
あやたかさん1 票投票先 → 星来さん
ロジックさん0 票投票先 → 星来さん
メタリカさん「そのオーラを見て逆に占ってしまったのですか?それなら申し訳ないことをしましたね>サイパンさん」
ゲームマスター「狼の初手○とか 割と村のことが多い気がする
占いCCOで初手囲いするかねぇとも思いますし」
ステラさん「ドラマ投票するつもりだったってはっきり言ったじゃん」
サイパンさん「あの超占われたくないオーラは狩だからなのね」
クラブさん「ステラは明日吊れない。吊るなら今日しかないと思うんだけれど」
あやたかさん「星はクラブ投票やんけ>ステラ」
ゲームマスター「まぁ 確定○つくりにいった占いを責めてはいけないでしょう
狼の噛みがよかったってことで」
ロジックさん「あと、個人的に気になってるのはクラブ。もっと喋れると思うのに、
発言抑えてる感があって。村目だとは思ってるんだけどそこだけちょっと引っ掛かる」
クラブさん「狂特攻の狼あたりか、レアケすぎるだろ」
ステラさん「唯一じゃないよ?星来も投票してる。この場面で把握ミスとか怪しく見えるね? >あやたか」
メタリカさん「占いお疲れ様です 狩人確定○はやめてください死んでしまいます」
あやたかさん「サイパンさん視点だとそう見えておかしくないんじゃない?という話潜伏狂人説やたら押してたし>ステラ」
ゲームマスター「現状 グレー5人だが まぁ ステラ>ロジック>クラブ>あやたか>星来
くらいに下界見えてるんちゃうかな」
ロジックさん「ステラは、ううん。発言だけなら白く見えるけど、状況的にあれなのが…
というわけで、今日はステラが指定でも良いと思ってるんだけど」
ステラさん「わたしがドラマの相方ならいくらなんでも会話噛み合ってなさすぎじゃないか」
あやたかさん「個人的には2日間で星さんとステラさん吊りたい感じ
星さんは言わずもがな、ステラさんはあの日この中で唯一のドラマ投票」
ステラさん「◆あやたか 「サイパンさん視点だと星さんが狂人に見えるだろうな、潜伏狂人が生きているのか?」
ていうかこれもなんなの?なんでそうなる?あーもう全員怪しい」
クラブさん「殴り合いだとステラが強そうだな
強い相方に信用なくなったところであえて●だして対抗に占わさせず、○に見せる手もあるよね」
ゲームマスター「というかさー 星来さん吊られそう ←これはみえるよね
翌日の噛み次第では クラブ普通にしにそうだが」
サイパンさん「メタリカではなく自分を信じてロジック占うべきだったんだ・・・
申し訳ない」
あやたかさん「占い欠けあるやろ>クラブ サイパン狂特攻のドラマ狼大当たり」
ロジックさん「とりあえず、自分はひたすら星を吊りたい。初日からずっと思ってるし
グレランでも投票したけど。発言減りまくりだし喋れなくなってる人外あると思う」
ステラさん「うっわぁ…クラブあたり占ってほしかったのにー
グレーばっかの殴り合い展開ですね」
クラブさん「あやたかは昨日の両偽発言が気になったけどどういうつもり?」
ゲームマスター「ああ やっぱ引いてたね 噛まないと終わってるね」
ゲームマスター「ちなみに 今の占い先聞いてもいいです? >サイパンさん」
アイホンさん「で、星来に全力で誘導して、ステラ噛みでPP」
ロジックさん【考察】
5>3>、あと2吊り。占いが黒を引いてくれると
黒ロラが出来てとても楽、というか1w吊れてるので
残った占いを吊る必要性はなっしんぐ、と。ほむ。
まあともあれグレを見る。

星:◆星来「狂は仕事終わったドラマ吊りか」
 ここが嫌過ぎてわたしもうどうしたらryレベルで嫌。
 8→3→3発言で減りまくりだし、喋れなくなってる
 人外あるんじゃないの?どうなの?吊りたい吊りたい
あやたか:◆あやたか「最悪占い欠けの両偽もあるがね」
 占い欠けの両偽見るってことは、占い吊りたいってこと?
 初日は村目だったんだけど、ううんよくわからない…
 わからない… ここ占ってみて良いと思う
クラブ:◆クラブ「そうか、サイパン真だと潜伏狂人か欠けとなるのか
 PPに気を付けないといけないな」
 村目で良いや 占っといて
あやたかさん「サイパンさん真だったんだろうなーただ○出しが全員死んでいるという」
ロジックさん「なんで占いしんでるん… 狩人いないの?他に護衛する場所ないはず」
クラブさん「真占い抜かれたか。。。狩はもういないのかな」
サイパンさん「お疲れ様でした
占いCO:ロジック●」
ステラさん◆ドラマさん 「ステラが言ったことをピナが繰り返してるって意味なんですがね…」
あああそういうことか!じゃあもっと早く説明してよ!
まあそれで結果わたしに●とか出してくれちゃって真偽わかりやすくなったから結果オーライ☆なんだけどね!

ということは。わたし視点、ドラマ狂 or ドラマ狼でグレーにまだ一匹いる、ってことになるよね。
アイホンで吊れたんじゃないならなんで霊能噛まれたんだろうね。うーんやっぱり噛みからしてもドラマ狼に見えてしょうがない。

グレーは ●星来>クラブ>あやたか>ロジック○ で見てる。
星来さんはドラマ投票は同意できるけど理由説明してないし。
アイホンさん「さすがに占い噛んだか。おつ。」
ゲームマスター「さすがにチャレったか 」
星来さん「◆ステラさん 「星来さんはドラマ投票のつもりだったの?それはなんで?
昨日はピナ吊りの流れだったんだけど。まあわたしも逆らったけどね☆」 サイパン真のときの潜伏狂の可能性を考えると、偽っぽいドラマ先に吊ってもいいんじゃねと。で今狂にみられて泣いてるところ」
サイパンさん「ですか」
星来さん「おはよー」
ステラさん「おはよう」
あやたかさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
ロジックさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/24 20:57:24)
サイパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイパンさんを狙います。 >>> ロジック <<<
アイホンさん「ステラ真っ白だから、最終日狂人いない状態で残すと地獄よね、狼にとっては>GM」
ゲームマスター「ステラ白いとおもうんだがねぇ」
ロジックさんを占います。 >>> サイパン <<<
アイホンさん「占い噛んで星来誘導に全部突っ込みで狼の勝ち。
そうでないと地獄のステラとの殴り合いになる。」
ドラマさん「占い噛めよ。占い噛めよ」
ドラマさん「相方ごめんねええええええええ」
ロジックさんの遠吠え「占われてませんようにいやほんとお願いしますああでも占いホイホイしてそうやだ」
ゲームマスター「クラブが狩人だと確信してても 占いを噛むしかない場面(言い過ぎた」
ロジックさんの遠吠え「LW苦手なんだよーやめてよー」
星来さんの独り言「誤植涙したい」
ゲームマスター「まぁ クラブを何と見て噛むのかしりませんけど
グレー噛む意味があるのかね?」
アイホンさん「クラブ噛みもない。占い噛み一択のレベル。」
メタリカさん「占い噛まなくていいのよ>ロジックさん」
ドラマさん「占い噛んで絵ええええええええええええええええ」
ロジックさんの遠吠え「潜伏狂人?いても頼れません無理ですわかりません」
あやたかさんの独り言「明日死体有りでサイパンさん生きてるなら占い偽を考えるべきか」
アイホンさん「んー、占い単体ならともかく、ステラまで一緒にかかってこられるぞ、クラブ噛みは。」
ゲームマスター「◆ロジックさんの遠吠え 「どこ噛むかなー参ったなー クラブでも噛んどく?何か持ってるだろここ」
↑真占い残してどうする気なんだろ」
ドラマさん「お疲れです。ステラの言いたいことがまるでわかんなくて地味に焦りました」
メタリカさん「ドラマさんお疲れ 護衛は一切していません(キリッ)」
ロジックさんの遠吠え「ステラ噛みはない 占い噛みたい超噛みたい」
ゲームマスター「◆ロジックさんの遠吠え 「5>3>、あと2吊り グレ4明日で3 グレから狩人出たら死」
↑ん 占い噛まないつもりなのか?」
あやたかさんの独り言「なんでメタリカ噛みだったのかね。普通にサイパンさん辺りチャレンジしてよかったように思うが」
ロジックさんの遠吠え「どこ噛むかなー参ったなー クラブでも噛んどく?何か持ってるだろここ」
ロジックさんの遠吠え「5>3>、あと2吊り グレ4明日で3 グレから狩人出たら死」
メタリカさん「これは回避のしようがないのではないでしょうか…>GMさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした ドラマさん
狩噛めてるしいけるんじゃないでしょうかね」
ロジックさんの遠吠え「相方おつかれ。」
4日目の夜となりました。(13/09/24 20:52:24)
ドラマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ステラさん1 票投票先 → ドラマさん
サイパンさん0 票投票先 → ドラマさん
クラブさん0 票投票先 → ドラマさん
星来さん0 票投票先 → ドラマさん
ドラマさん6 票投票先 → ステラさん
あやたかさん0 票投票先 → ドラマさん
ロジックさん0 票投票先 → ドラマさん
ゲームマスター「どんまいだ メタリカさん 占われない位置どり 噛まれない位置どりってのも動き方を今後研究していくいいと思います」
ゲームマスター「ここで 占い噛んで偶数になってもええから噛まないときついかとおもいますね 
GJでたら占い避けてることを祈ることです」
メタリカさん「噛まれないために変なこと言ったのに占われてしかも噛まれるという悲劇…」
アイホンさん「明日星来が吊られてPPくさい。」
ゲームマスター「明日占い噛みだろうから 狂人は生存しそうだね
いまのところだと 吊り候補が 星来 あやたかってくらいかねぇ」
ステラさん「でもドラマ狼なら、流れを読んで狂人が潜るのはありえなくはない」
ドラマさん「ステラが言ったことをピナが繰り返してるって意味なんですがね…」
あやたかさん「最悪占い欠けの両偽もあるがね」
ロジックさん「欠けじゃなくて潜伏見るん?いやまあ砂金の12は潜伏狂人流行りまくりだし
潜伏狂人濃厚なのか…なあ。>サイパン 星とか初日に吊れば良かったんだよ」
ステラさん「星来さんはドラマ投票のつもりだったの?それはなんで?
昨日はピナ吊りの流れだったんだけど。まあわたしも逆らったけどね☆」
クラブさん「そうか、サイパン真だと潜伏狂人か欠けとなるのか
PPに気を付けないといけないな」
ゲームマスター「◆ロジックさん 「で、うーんと。これはあれか、ドラマ視点2w見つけてることに
なるから、サイパンの白は全部確定白になる はず」
↑サイパンの白なんて すでにいないわ わかってて言ったなお前」
サイパンさん「何度も言ってるが俺視点狂潜伏濃厚
星来さん怪しすぎてヤバイ」
メタリカさん「ロジックさんは村目とおもわれてるようだし明日占い噛まれると普通に負けが見えてきますね」
ロジックさん「で、うーんと。これはあれか、ドラマ視点2w見つけてることに
なるから、サイパンの白は全部確定白になる はず」
あやたかさん「サイパンさん視点だと星さんが狂人に見えるだろうな、潜伏狂人が生きているのか?」
ゲームマスター「明日チャレしないってことはないとおもうが さすがに」
ステラさん「まあドラマ視点ではもう1w吊れてるわけよね。
バランス吊りでドラマ吊りましょうそうしましょう」
ゲームマスター「まぁ 村は結構ギリギリですやんなぁ」
ドラマさん「ステラさんがなに言ってるのかまるでわからないです。悪あがきはよしておとなしく吊られろ」
クラブさん「この●はかなり怪しいなぁ
サイパン真でみて残りのグレーを詰めよう」
あやたかさん「星さんの昨日のステっぷりが気になる」
アイホンさん「ドラマ吊って狂人が死ななければ最終日PP、というところか。」
サイパンさん「星来さん 0 票 投票先 → クラブさん
◆星来さん 「狂は仕事終わったドラマ吊りか」
アピ?」
ロジックさん「ドラマ吊りで確実に両視点1w吊れることになる、ので
今日はドラマ吊り確定。仕事も終わってるしね」
ゲームマスター「信頼が高いほうの占いってのは 噛まれないだろう位置を占うってのも
必要かとは思いますが
俗にいう 非狩占いってやつですかね」
ステラさん「◆ドラマ 「ステラが言ったこと繰り返したり、推理に関係ないこと言ってたり発言稼ぎが目立つ
占う」
いやこれなんだけど。違うの?わたしが勘違いしてるの?」
星来さん「狂は仕事終わったドラマ吊りか」
あやたかさん「あ、すまん二重投稿」
あやたかさん「メタリカさん死んでるのか。結局進行役不在ね、今日はドラマ吊りでいいけど」
あやたかさん「メタリカさん死んでるのか。結局進行役不在ね、今日はドラマ吊りでいいけど」
メタリカさん「確定○なんて作っても結局噛まれるんだしグレーつぶしでよかったという個人的意見」
ゲームマスター「というか 真の○いません これは相当村不利になりましたかね
狩噛まれましたし
明日チャレするんではないでしょうか」
サイパンさん「まあこうなるわの
メタリカの反応は確かに怪しいと思ってしまったが」
星来さん「メタりか真っ白だけど噛まれてるのが気になる」
アイホンさん「ぬるい占い先だ。」
ロジックさん「メタリカああああああ じゃあ仕事終了でドラマ吊り」
ステラさんさて、ドラマは昨日ログ見ていい加減に気づいただろうから、昨日の弁解を聞かせてもらおうか
ゲームマスター「噛み候補が クラブとメタリカの2名でした
最後でメタリカさんに変更になりましたかね」
クラブさんピナさん投票理由はバランス吊りと最後の生存欲だしたのが怪しく感じたため
バランス吊りなので今日はドラマ吊りだね
アイホンさん「あー、これは占いやらかしたな。」
ドラマさん「●でした。信用ないのはわかってます。でも吊ってください。お願いします
あやたかさん「メタリカさん真っ白やね」
ステラさんドラマアウト。わたし三度は見なおしたよ占い理由。結局最後までミスに気付いてなかったみたいね。
真ありえないでしょこれは。もう明日にでも吊りたい。

そして昨日霊能噛まれてるってことは初手で吊れたのかもね。これ狼側はそうとう危ない状況じゃない?
というわけで、あんまりグレーに狼がいる気がしないんだけど。

◆メタリカ 「確定○つくりは早くないかい?あさってからでいいんじゃない?占われ回避か何か?>ロジック」
強いて言うならこのブーメランな発言。万が一の囲いもなくはない気がする。
次点で投票が謎な星来。でロジックが圧倒的に村。あとはわからない。
ロジックさん【グレスケ】
星:8→3発言とこの大幅な減少である おかしいね?
 内容も流れを実況しているだけ。ひたすら吊りたいです
あやたか:◆あやたか「吊り数は余裕あるからバランス有りだな」
 メタリカの提案に乗っかりしているところですね、もうちょい
 話せそうだなーって思うんだけど ううん?なんとも言えない。
 ただ初日は割と村目に見えたかな 保留
クラブ:◆クラブ「狂狼の狼特攻じゃなければバランス吊りで確実に1w吊れるんだよ
 そんなレアケ考えずに安全にいこうよ」
 ここももうちょい話せそうなんだけどにゃー…でも村ぽいと思うので、
 ここ割と占って欲しいかな、と
ステラ:◆ステラ「まあ、真偽がはっきりわかるためにも●吊りでいいとは
 思いますが。ちょっとありえないミスじゃないのこれ」
 ドラマを叩きまくってるところ。ううん、たくさん喋ってるし
 内容もしっかりしてるし村目?ただこうやってライン切りにくる
 狼もいるって習ったので 占ってほしいな
ドラマさん「昨日の占い理由でステラ怪しいなんて言ってないのに噛み付いてくる理由がわからない
仲間に●出されて焦ったんですか?占います」
ゲームマスター「おおー 狩抜いて噛みかぶった これは狼いけるんじゃね」
メタリカさん「うーんやっぱり噛まれるわけよ」
ステラさん「おはよう」
サイパンさん占い理由:確定○作りって言ってもメタリカしかいないんだよね。
     まあいいいずれ占わなければならないところではある。
     というかロジックもメタリカも反応ちょっと怪しいしな。
     これでメタリカ○だったらロジックさらに怪しくなるわ。
ドラマさん「占いCO ステラ●」
あやたかさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
ロジックさん「おはようございます」
星来さん「おはよー 昨日のクラブ投票はドラマとクラブを間違えました。すいません。」
サイパンさん「占いCO:メタリカ○」
4日目の朝となりました。(13/09/24 20:45:50)
メタリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタリカさんを狙います。 >>> ドラマ <<<
ゲームマスター「狼占いは●出して仕事修了アピしないほうがいいとはおもうが
対抗●出たら確定で詰みだぜ?」
ゲームマスター「というか その読みと噛みは昨日しなければいけないきがするが・・」
アイホンさん「狩人きっちり当ててきたか。」
ピナさん「なるほど・・・たしかにそのほうが〇い感じでますね」
メタリカさんを占います。 >>> サイパン <<<
ゲームマスター「あ 真狩噛みに変更された やるねぇ」
バジョットさん「何と言うシンクロ」
サイパンさんを護衛します。 >>> メタリカ <<<
ゲームマスター「まぁ ピナさんの主張としては私吊ってもいいですけど
ドラマを翌日吊ってもらえるのを約束してくださいね 
ってな感じで吊られればよかったかとは思います」
あやたかさんの独り言「間違えた」
ピナさん「そかぁ・・・まぁがんばってる姿勢は見せたかったんやけど」
ロジックさんの遠吠え「あー、あー。というか占われそうでやだなあ メタリカ噛みでお願いします」
あやたかさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「クラブあたり狩人目で噛まれそうですね 
噛まれると一気に不利になるかな」
クラブさんの独り言「間違えた」
クラブさんの独り言「おはよう」
アイホンさん「うーんと、ドラマ先吊り主張はいらなかったかなあ、とは>ピナ」
ロジックさんの遠吠え「おkりょーかい 日記とグレスケ書いてきます」
あやたかさんの独り言「星さんステルスでクラブ投票、なんだろうコレは」
ロジックさんの遠吠え「狩人目ありそうなのはクラブ辺り。っていうか噛み場所困るんだよな
どうすっかな。メタリカ行ってみるかグレ噛むか 多分対抗は噛めない」
ドラマさんの遠吠え「そうする。ステラ●。100」
ゲームマスター「なかなかステラええこやな」
アイホンさん「占い自身が微妙にぬるい、というのはありそうで>GM>霊噛み」
ゲームマスター「真占い視点だと グレーが減ってないのでグレー6か
3吊り残り ドラマ→灰→灰(サイパン吊りはしないだろう)」
クラブさんの独り言「日記書かねば」
ドラマさんの遠吠え「うーん、ごめんね。CO遅れた」
メタリカさんの独り言「狩人が確定○になんてなったら終わりじゃないですかーといえないのがつらいね…」
ピナさん「あれま・・・楽しみ過ぎました?♪」
ロジックさんの遠吠え「ごめん、どっちが噛むかきっちり話し合いしておくべきだったね
相方が噛みお願いします。黒連出しで良いと思う」
アイホンさん「ステラが働いてるから村が間違えることはないでしょう。」
ゲームマスター「おつかれさま ピナさん」
3日目の夜となりました。(13/09/24 20:40:40)
ピナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メタリカさん0 票投票先 → ピナさん
ステラさん0 票投票先 → ドラマさん
サイパンさん0 票投票先 → ドラマさん
クラブさん1 票投票先 → ピナさん
ピナさん5 票投票先 → ドラマさん
星来さん0 票投票先 → クラブさん
ドラマさん3 票投票先 → ピナさん
あやたかさん0 票投票先 → ピナさん
ロジックさん0 票投票先 → ピナさん
ゲームマスター「というか 霊噛み相当ぬるいとおもうんだが 
真占い残してどうする気なんでしょうね 狼は」
ゲームマスター「両視点確実1W葬ってから 
サイパン視点のLW詰めればいいんだろけどね」
ゲームマスター「パンダ吊るなら ドラマ吊りがセットでしょうねぇ」
ピナさん「バランスならドラマ→あたしでも良くない?村さん」
ゲームマスター「◆クラブさん 「狂狼の狼特攻じゃなければバランス吊りで確実に1w吊れるんだよ
そんなレアケ考えずに安全にいこうよ」
まともな提案をする狂人ってこわいね うふふ」
ステラさん「まあ、真偽がはっきりわかるためにも●吊りでいいとは思いますが。
ちょっとありえないミスじゃないのこれ」
ドラマさん「ステラはちゃんと文字読んで」
アイホンさん「まあ危険だけど、パンダ吊るならバランス吊り、とはするでしょ>GM」
サイパンさん「俺視点潜伏狂の可能性あるの高いってみんなそれも考えているのよね」
ロジックさん「なんで?霊いない以上指揮役をつくるべきだと思うんだけど
それともなに?後々にグレランでもしたいの?ご冗談を>メタリカ」
クラブさん「狂狼の狼特攻じゃなければバランス吊りで確実に1w吊れるんだよ
そんなレアケ考えずに安全にいこうよ」
ピナさん全部把握や内訳に関係ありますけど・・・ログ見て投票して!村は!
ドラマさん「ステラが怪しいなんて言ってないですけど>ステラ」
あやたかさん「9>7>5>3>1
5人の段階でLWなら悪くない」
ゲームマスター「両視点追うなら ピナが狩じゃなきゃ 
ピナ→ドラマで 問題ないとおもいますぜ?
狩護衛先決まってるだろうし」
あやたかさん「吊り数は余裕あるからバランス有りだな」
メタリカさん「確定○つくりは早くないかい?あさってからでいいんじゃない?占われ回避か何か?>ロジック」
ステラさん「わたしが怪しくてピナを占った理由を簡潔にどうぞ >ドラマ」
ピナさん「ドラマ最高に偽・・・てか騙りも満足に出来てナイノデススター」
ゲームマスター「まぁね しっかし霊能いないのに CCOのほうの●のパンダ吊るってのは
結構危ないんだけどね」
アイホンさん「うーん、パンダ→ドラマとバランス吊りじゃねえの?」
ロジックさん「ほむ、確かにそうすると両視点1w吊れることになる?のか、うん>メタリカ
サイパン視点対抗狼だし、ドラマ視点ピナ狼だし。そんで狼特攻の可能性とか低いしな」
ステラさん「◆ドラマさん 「占いCO ピナ●」
◆ドラマさん 「ステラが言ったこと繰り返したり、推理に関係ないこと言ってたり発言稼ぎが目立つ
占う」
みなさんこれをよく見ましょうか」
ピナさんCOないけど
無駄吊りよ!もう危険レベルよ!村は〜
クラブさん「霊能いないからバランス吊りいいかもね>メタリカ
あと4吊りだからそれでも2吊りある」
ドラマさん「CO遅れたのはごめん。●吊ってくれ」
アイホンさん「3日目だから吊れちゃいそうだな。」
あやたかさん「この遅さが謎なんだよなぁ、ドラマさん狼なら霊能襲うの分かってるから急遽何かに変えたとかなさそうだし」
ピナさん「霊能居なくなって●出す奴はほぼ偽ってGMが言ってたの」
ゲームマスター「霊能がいないで パンダ吊り=サイパンの真切りになりますねぇ
意味がないので グレー吊るかもうドラマ吊ることをおすすめしますけどね」
ロジックさん「ううん、霊いない以上吊っても色見れないわけだけども
三日目のパンダだしな… とりまCO有無はよ あと占いは確定○つくりをだな」
ステラさん「ドラマは何言ってるの、占い先と理由が噛み合ってないじゃん」
ドラマさん「霊能抜かれだけど●吊ってほしい」
サイパンさん「霊いないのにパンダ吊ってもしょうがないわ」
クラブさん「CO遅い●のパンダとか信用できないわ」
ピナさん「あたしに●遅くない?狐居ないのよんよん」
メタリカさん「今日ピナつって明日ドラマつるのもあり?そうすれば1wは確実に釣れるけど
ただサイパンの○なんだよね」
アイホンさん「ただ、パンダなら吊らない一手。あるいは、ピナ→ドラマと吊ってサイパンは最後まで残す、という進行か。」
ゲームマスター「冷静に考えてこのパンダは吊れないと思うんだがね」
あやたかさん「ピナさんパンダか、どうしよ」
星来さん「ピナさんパンダか黒吊りたいけど、霊能いないのか」
ステラさん占い真偽。
ドラマは理由からして狼のCCOも十分あり得る、というのは昨日言った通り。
◆ドラマ 「占いなのでそれはないです>ステラ」
これもちょっと無理やりすぎないかな。普通にあるでしょ占いCCOは。
だけどもう一人が真確定で見れるかというとそうでもなく。
◆サイパン 「まあ対抗はCCOしてくるか
そして俺視点狂潜伏濃厚だわ」
狂人欠けじゃなくていきなり潜伏に飛ぶのね。それもそれで違和感ある。

グレーはなんかグレランレベル高くて非常に迷いました。
今になってアイホンやっぱ村だろうな…とか思い始めてる。
◆ピナさん 「CCOの時間は〜見てから出来るレベルんるん
理由もな〜」
唯一ひっかかったのはこれかな。○引きなんだから真でも●よりは遅れるのは当たり前。
時間はこの場合推理材料にならない。わたしが理由から推理したのに適当に乗っかったように見える。
ロジックさん「ふえぇ霊噛まれてるとか指定役いないじゃないですかやだああああ
でもっておっそい黒出しだしパンダだしでええー…」
ピナさん「霊能さんが逝っちゃったよ〜2発言しかしてないのにかわいそう」
クラブさん「霊能抜かれるとか。。。これなら真でいいか
挨拶なしで遅いCOだから狂人の可能性あるかとも思ったが」
ゲームマスター「おつかれさまです 霊能さん」
アイホンさん「ピナ占いはちょっと普通すぎるか。まあ悪くないけど。」
メタリカさん「●だし遅いし霊能噛まれてるし」
バジョットさん「死んでたーお疲れ様です」
ゲームマスター「まぁ ピナ 星来 ロジックあたりの3択かなとは」
ドラマさん「ステラが言ったこと繰り返したり、推理に関係ないこと言ってたり発言稼ぎが目立つ
占う」
ロジックさん【グレスケ】
星:なんでここ票入らないの?ってくらいうっすいんだけど。
 みんなちゃんと発言見てます?8発言でテンプレオンリー、吊れ
ピナ:◆ピナ「狩人の話は星来さんによって禁止されています!(きりり〜」
 9発言、星と違ってこっちはしっかり喋ってるし村目で良いや 占って
あやたか:ううん、薄めだけど最後のまとめ発言は村要素。
 ◆あやたか「サイパンさんが真ならドラマさんは狼
 サイパンさんが狂ならドラマさんは真か狼
 サイパンさんが狼はないかな、狼の●特攻はリスク高そうだし」
 こういう風に内訳整理しっかりして村に落としてる良い子 占って
クラブ:◆クラブ「霊能は挨拶なしのCOならもっと早くでようぜ
 ●確認してCOしたようにもみえる」
 ううん?発言抑えてるの?もっと喋れそうだと思うんだけど
 伸びなきゃ吊る位置 まあ占っても良いんじゃねとは思うけど 放置
ステラ:この中だと割と村っぽく見えるかなー 占い位置

結論:星吊ろう
あやたかさん「ドラマさんが起きてこない」
メタリカさん
おはよう 昨日の投票はあやたか 
なんか無難な発言ばかりって印象 内訳予測して村目に見られたそうな動き
なんかあやしかったので
星来さん「霊能噛みか」
ドラマさん「占いCO ピナ●」
ステラさん「おはよう」
ピナさんピナリーナの発言並みに薄いグレスケールるる・・・


星来    実は1番薄いよんよん 明日指定されちゃうかもね〜でも投票しないよ
アイホン  最小4発言 まぁ指定候補なの〜
あやたか  5発言だけど〜〜〜最後のはがんばって考察考察出来てるるん 良い
ロジック  いろいろごちゃごちゃ書いてて読むの疲れた〜 もう村目でいいわ〜
クラブ   うん最高に無難なんなんなの〜だから投票したの ロックオンしてるの
ステラ   ステラなのにステじゃなかったの〜 占って欲しいところなの
ピナ    泥酔よって↑のグレスケは余裕の適当(酔

結論:吊り候補は、星来ちゃん
占いは、ステラやロジック占ってなかったら信用が落ちるパズー(シータ
サイパンさん占い理由:霊がなんか頼りなくて対抗の囲いつぶしと確定○つくりかねて
     メタリカさんを占いたいと言う欲がうずうずと。
     しかし現状グレー占いのほうが村のためにはなるだろう
     狂潜伏の可能性だって高いのだ。
     ピナさんなんかキャラを作ってて読みにくいが内容は結構冷静なところ。
     ここ残しておいても絶対吊れないだろうなと思うので
     というかいろいろ厄介な気配なので。
バジョットさん「霊能者CO アイホンさん○です」
星来さん「おはよー」
ゲームマスター「最終的にCCOするのは 吊りを逃れている間にいかに真を殺すかって作業ですしねぇ」
クラブさん「おはよう」
ロジックさん「おはようございます」
ピナさん「楽しいな♪らんらんおはよ!」
あやたかさん「おはよう」
メタリカさん「おはよう」
サイパンさん「占いCO:ピナ○」
3日目の朝となりました。(13/09/24 20:34:22)
バジョットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バジョットさんを狙います。 >>> ロジック <<<
アイホンさん「3択くらいかな、っていう感じはしますな>占いどころ>GM」
ゲームマスター「あ ピナパンダ これは吊れないパンダ」
アイホンさん「発言だけなら五分だけど、五分じゃ狼が負けるから、やっぱり占い噛み必須だわなあ。」
サイパンさんの独り言「占いCO:ピナ○」
ピナさんの独り言「楽しい♪」
ゲームマスター「というか さくっと占われたらどうする気なんでしょうね
割と占いどころですぜ ロジックは」
ゲームマスター「ふむー LWが残る前提で噛みメイクしないといけないとおもうがねぇ
真濃厚な占いをどうする気なんだろうね」
ピナさんを占います。 >>> サイパン <<<
アイホンさん「信用勝負だとロラする感じにはなりそうだね。」
サイパンさんを護衛します。 >>> メタリカ <<<
ロジックさんの遠吠え「霊噛む ピナ辺りに黒よろ」
ドラマさんの遠吠え「100」
ロジックさんの遠吠え「ふえー 霊噛むなら囲いいらないよ 霊噛んで黒出しでも良いかもね、噛めたらだけど」
ゲームマスター「つか 対抗真なら 霊とか抜いてる暇あるんだろうか って話」
ドラマさんの遠吠え「ないかな。囲うかい?●出しは流石にしないほうがいいよね」
ゲームマスター「◆クラブさんの独り言 「潜伏で生き残るしかない」
↑割と難しいのよねぇ 噛まれない位置、吊られない位置をキープって何気に技術が必要です」
あやたかさんの独り言「うーん、さっぱり分からん」
クラブさんの独り言「潜伏で生き残るしかない」
ロジックさんの遠吠え「うんにゃ、大丈夫 真即噛みか霊噛みだけど、真は多分狩人ついてるやろ
ってことで霊噛みかねえ。他どっか噛みたいとこある?」
クラブさんの独り言「霊能でたってもう遅いよ!
挨拶位置遅いからそこからじゃできん」
ゲームマスター「んー まぁそうだねぇ つかLWの噛みとゲームメイクに期待はしてるが
占いにホイホイされそうだな」
ロジックさんの遠吠え「自分も最近しょっちゅう初手黒貰いだわ まあ最後まで頑張ろうぜ…」
クラブさんの独り言「どうするのよ、これー!」
ドラマさんの遠吠え「ごめんね。囲えなかったわ。あわててた」
ロジックさんの遠吠え「発言数で吊るのやめるべきだよ まあいいや 日記持っておく
霊抜くと確定○つくり路線になるから○にしてほしくないけども
さてどこ噛もうか」
アイホンさん「クラブ狂人か。まあ人外方面だわな。」
ゲームマスター「おつかれさま なんとなくそうなりそうな気もしました
次点のあやたかも似たような長文書いてたしなぁ」
ドラマさんの遠吠え「最近ずっとこのぱたーん」
アイホンさん「ま、思いっ切り手抜きですしおすし。」
2日目の夜となりました。(13/09/24 20:29:16)
アイホンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メタリカさん0 票投票先 → あやたかさん
ステラさん0 票投票先 → アイホンさん
アイホンさん6 票投票先 → クラブさん
サイパンさん0 票投票先 → アイホンさん
クラブさん2 票投票先 → アイホンさん
ピナさん0 票投票先 → クラブさん
星来さん1 票投票先 → アイホンさん
ドラマさん0 票投票先 → アイホンさん
バジョットさん0 票投票先 → あやたかさん
あやたかさん2 票投票先 → アイホンさん
ロジックさん0 票投票先 → 星来さん
ゲームマスター「グレランだと・・ あれこれアイホンさんやべえ?あやたかとの勝負か」
ゲームマスター「というか 狼視点 アイホンさんが出損ねた狂人に見えるんじゃねえかなと
つくづくおもう」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「潜伏を強いられた状態ですが 真(だとおもってるほう)の○から狩が出たら対抗狩人COすれば結構村は紛れておもしろいでしょう うふふ」
ピナさん「狩人の話は星来さんによって禁止されています!(きりり〜」
ロジックさん「(護衛先云々は基本口に出したらアカン)」
ステラさん「まだそう決めたわけではないですが」
メタリカさん「まあ占いは明日にみればいいんじゃない?むしろそれしかできないでしょ」
クラブさん「護衛先は発言しなくていいんだよ」
ステラさん「なんで?狼が占いCCOって普通に見ますけど >ドラマ」
ピナさん「CCOの時間は〜見てから出来るレベルんるん
理由もな〜」
星来さん「狩人のはなしはやめような」
ロジックさん「それより挨拶してない方が問題じゃね、とは思うけど。>クラブ
こういうのは大体変態な真なんだよ知ってる…たぶん」
ゲームマスター「というか 狂人出れなくなりました
狩人日記を書くことをおすすめします」
ドラマさん「占いなのでそれはないです>ステラ」
あやたかさん「サイパンさんが真ならドラマさんは狼
サイパンさんが狂ならドラマさんは真か狼
サイパンさんが狼はないかな、狼の●特攻はリスク高そうだし」
星来さん「狂突撃か真ー狼かはわからないなあ」
ゲームマスター「潜伏狼が見つかるかどうかの勝負ですかねぇ
狩→真占いで抜けないと結構きつい感じ

狩読み、護衛読みを頑張ればまぁいけるんじゃない」
ステラさん「ドラマさんの理由はその場で打てるくらいの長さですね、●見てからのCCOも考えられます」
アイホンさん「じゃあまあ、狩人は占い2択で。
●のほう護衛も可。
真だと思える方を守れ。
つーか好きなところ守れ。」
ピナさん「だーからーもうそう言ってるわよんよん>星ちゃん来る来る〜」
バジョットさん「グレランですか」
ロジックさん「まあ何はともあれさくさくグレラン。明日から霊の指定進行で良いよ。
なんか喋ってなかったり色々不安だけどまあうん…大体真だろ」
クラブさん「霊能は挨拶なしのCOならもっと早くでようぜ
●確認してCOしたようにもみえる」
ピナさん「霊能はまぁこのCOの感じだとほぼ真目なのねんねん
CCOをどう判断するかよねーそうよねー(噛み次第」
星来さん「◆ピナさん 「結構●早かったのに・・・何やってるの 残りのCOさん(ぷん」 ●は対抗占いだうん」
メタリカさん「真狼か真狂かってところでしょうね 一応私視点ドラマに囲いはないよ」
サイパンさん「まあ対抗はCCOしてくるか
そして俺視点狂潜伏濃厚だわ」
ゲームマスター「●もらいがあまりに狼すぎると CCO(に下界は見えてる)するだけ不利になってしまいますのでね」
ドラマさん「対抗は狂人特攻かね。●探し出すよ」
あやたかさん「いや、●から対抗COが出るなら霊能出てグレランでしょ」
ステラさん「霊能の出方が斬新ですが、乗っ取れるようなタイミングでもないし、今の所は気にしないでおきます」
クラブさん「CCOありの2−1ね。
サイパン真狂のドラマ真狼だな」
ピナさん「CCOだったら許すけど・・・(ってCCOじゃん」
アイホンさん「●見えたから全力で挨拶遅らせて潜伏占いブラフしたんだが、CCOじゃ意味ねえワロス」
ゲームマスター「◆ドラマさん 「人外に●貰うなんてついてないわーむかつく」
↑特攻ささるとかまじでつらいわ・・・俺今日噛まれるの確定だな
くらい言うてええんですよ」
星来さん「今日はぐれランね」
ロジックさん「霊能のおは霊しーおーェ…まあ良いかともあれ今日はグレラン。
真の黒引き狼HITか、狂>狼目の特攻がぶち当たったかのどっちか辺りかね」
ピナさん「結構●早かったのに・・・何やってるの 残りのCOさん(ぷん」
星来さん「あ、CCOか」
ステラさん「占いCCOですね。ではグレランでしょうか」
メタリカさん「霊能は真だろうね こんな出方人外はできなさそうだし」
ドラマさん「人外に●貰うなんてついてないわーむかつく」
あやたかさん「あードラマさんは●の対抗COなのね」
ピナさん「◆バジョットさん 「おは霊能CO」
きたこれ!やるな」
ゲームマスター「CCO確認した瞬間霊能出た この霊能はできる子かもしれない」
星来さん「うん。でちゃったね」
あやたかさん「もう3人ものCOが・・・」
ステラさん「●把握、ほかの役職は伏せて●にCO聞きましょうか」
クラブさん「霊能なんででたんよ!」
アイホンさん「CCO把握の2−1把握なのでグレランで。」
サイパンさん「おい霊脳おい」
ロジックさん「と思ったら黒からCCOきてた それじゃ霊出てグレラン」
メタリカさん「CCO確認 霊能も把握したよ まあグレランかな」
ピナさん「●伏せーなのんのん」
クラブさん「●だー、ふせろー」
ドラマさん「右占いだよ」
アイホンさん「おはよう。」
星来さん「伏せろー」
サイパンさん占い理由:フハハぎりぎりでアイコン色を変えてやったぞ。
     そして右も居ないことだし灰色を占ってやろう
     一番左上に居るドラマに決めた。
バジョットさん「おは霊能CO」
ロジックさん「黒だ伏せろ!」
クラブさん「おはよう」
あやたかさん「おは」
ドラマさん「占いCO メタリカ○」
メタリカさん「ふせてー」
星来さん「おはよー」
ステラさん「おはようございます」
ピナさん「楽しいな♪るんるんおはよ!」
メタリカさん「おはよう」
サイパンさん「占いCO:ドラマ●」
ロジックさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/24 20:22:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラマ <<<
ゲームマスター「◆サイパンさんの独り言 「占いCO:ドラマ●」
あぁー これは・・・CCOって展開になって2-1か」
ステラさんの独り言「13吠え」
サイパンさんの独り言「少人数村の初日●は
うれしい反面申し訳ない気持ちが」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)してってくださいヽ(`Д´)ノ」
クラブさんの独り言「いや、大丈夫だろう。きっと」
ロジックさんの遠吠え「狂人占い出るなよ占い出るなよほんっと出るなよ
それか別の場所に〇出しで 任せた 130おk了解」
ドラマさんの遠吠え「右占い」
サイパンさんの独り言「占いCO:ドラマ●」
ピナさんの独り言「村なので自由だ!楽しいな♪るんるん」
サイパンさんの独り言「あーやっちまった」
ドラマさんの遠吠え「噛みは130。○は右かズサ」
ロジックさんの遠吠え「初手○貰うなら狂人抑えないとアカン」
クラブさんの独り言「あれ?吠え意外と多い。これはご主人様でてきちゃう?」
ドラマさんを占います。 >>> サイパン <<<
メタリカさんの独り言「ざる狩人になりそう それより生きてられるかな…」
ドラマさんの遠吠え「いいよ、わかった。ズサ占いとしておくか」
ゲームマスター「ふむ 狼は騙るようですね 狂も騙りそうだし3-1かな
初日にどこが吊られるかでかわってきそうですね」
クラブさんの独り言「占いCO ステラ○
理由:初日だし右占い」
ロジックさんの遠吠え「○出す場所と噛み時間だけ教えてくださいな。日記は持っておく。」
ロジックさんの遠吠え「あーいや占い3にするなら○貰わない方が良いか 任すわ」
ステラさんの独り言「この前、狼でダブルジェノサイドのトラウマ植えつけられたからね…」
ロジックさんの遠吠え「っと、りょーかいした。それなら出来たら初手○ほしいな」
あやたかさんの独り言「なかなか占い師になれないな・・・」
星来さんの独り言「あれ、いつの間にかグレーアイコン減ってる気が…」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。」
ロジックさんの遠吠え「さて方針どうしようか。自分はまずグレランでは吊られない筈だけど
若干占いホイホイだと思われます 潜伏でも騙りでもどっちでもするよー」
メタリカさんの独り言「どの役職来ても多弁になってしまう不具合」
ドラマさんの遠吠え「騙るわ。潜伏よろ」
クラブさんの独り言「ひゃっはー
占いになってやるぜー」
ゲームマスター「GMからのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊りを稼げるようにがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
メタリカさんの独り言「やばいかも 経験ほとんどない」
星来さんの独り言「GMさん村建てありですー」
ピナさんの独り言「おくれてごめんね GM
むらららら〜〜」
ドラマさんの遠吠え「よろしく」
サイパンさんの独り言「フハハぎりぎりでアイコン色変えてやったぞ」
ロジックさんの遠吠え「あっるェ…夜の間に飲み物取ってくるつもりだったんだけどな…
相方よろしく。」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもり全員吊ります まるまる◆MaLMaL.o06でお送り致します。」
ステラさんの独り言「ふう 安心の素村ー」
ドラマさんの遠吠え「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 20:18:01)
ゲームマスター「OK 開始がんばってねー」
ピナさん「よろしくねー」
ゲームマスター「@1」
メタリカさん「よろしくお願いします」
ロジックさん「部屋が寒いです よろしく」
ステラさん「よろしくお願いします」
サイパンさん「よろしく」
バジョットさん「よろしくお願いします」
あやたかさん「よろしくお願いします」
星来さん「よろしくー」
クラブさん「よろしくお願いします」
ドラマさん「よろしく」
アイホンさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました 以降の発言を確認できたら開始します
一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
kariさんがロジックに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは名前変更しつつ 2016に揃えましょう
kariさんがサイパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいズサでした いらっしゃいませ」
ロジックさん「ずさー。」
kariさんがドラマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:15:13)
kariさんがアイホンに名前を変更しました。
kariさんがメタリカに名前を変更しました。
kariさんがクラブに名前を変更しました。
kariさんが星来に名前を変更しました。
kariさんがピナに名前を変更しました。
クラブさん「な、なんだってー!?>グレーkari」
ゲームマスター「◆kariさん 「ここまでのグレーの発言は全部俺」
↑名前変えたらわかりますねぇ うふふ」
kariさんがステラに名前を変更しました。
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更しつつ ずさを待ちましょう
サイパンさん「ここまでのグレーの発言は全部俺」
ピナさん「戻りましたー」
メタリカさん「もうどのグレーがしゃべってるかわかりませんな…」
ゲームマスター「こんばんわーいらっしゃいー」
あやたかさん「こんばんはー」
ドラマさん「皆グレーになあれ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:12:56)
サイパンさん「あと2人いれば吊り縄足りなくなるぞ」
クラブさん「茶色アイコンで2wだろ?グレーロラっても○しかでないぜ」
メタリカさん「いっそ全員グレーにすれば…」
ゲームマスター「(あ ロラされにいった子が)」
ゲームマスター「(こっそりかえたらいいとおもうよ)」
ドラマさん「ロラされるううううううううううう」
ゲームマスター「ようこそ!いらっしゃいませ」
バジョットさん「こんばんは!」
バジョットさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:11:18)
メタリカさん「これはグレーアイコンロラですわ…」
ゲームマスター「いらさいいらさいー」
ドラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:10:52)
ゲームマスター「2010になりましたが 更新設けると待たせるだけの可能性高いので随時でお願いします 遅れもないです」
ピナさん「ちょっとだけ離席です すぐ戻りますので」
メタリカさん「ただいまダーリン …ノリがわからなくなってきた」
ゲームマスター「やあやあ こんばんわー」
星来さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
ゲームマスター「おかえりハニー」
ピナさん「こんばんわ!」
メタリカさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:09:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:09:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サイパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:06:58)
ゲームマスター「| 壁 |д・)ノいらっさい」
アイホンさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:06:07)
ゲームマスター「| 壁 |д・)こんばんわ!」
ステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:03:24)
ゲームマスター「| 壁 |д・)ノはーい」
メタリカさん「ちょっと離席するのでそろったときいなかったら蹴ってください壁│ω・`)」
ゲームマスター「| 壁 |д・)いらっしゃいませ」
メタリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:57:15)
ゲームマスター「2010くらいに確認します」
ゲームマスター【注意】
初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ

【禁止事項】
@シスコピ
A2窓
BPP回避目的以外での村人騙り
C突然死
D利敵行為
Eログ破壊
F前日および昼間での初心者CO
G2行以上のAA
H初日の早噛み
I暴言(下界で多少熱くなるぶんにはある程度は許容します)

@〜B 発覚次第即廃村
C〜F 注意して、謝罪反省のないものは通報
G〜I GMがこら!!!って叱ります あまりにひどければ通報するかも

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る