過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メイトルパ
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なきごえ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
行方知らず
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱぺぴぷぺぽ
◆OpAjYUkoE2
[共有者]
(生存中)
 
 
地雷ステーキ
yume ◆fYPo6fhIdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
広末カレー
花梨  ◆3unq1lzV/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きっさき
◆FUAA/SGEw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャヌス
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
まずる
早人 ◆bhqqIs7VqY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
RIP
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポカリプス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
餃子
もいもい ◆qi82n3KApg
[占い師]
(死 亡)
 
 
エンベロープ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 133296番地
11日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まずるさん「霊くいだと狐勝ちだったんじゃないの?」
地雷ステーキさん「つーか霊噛みしときゃ引き分け濃厚な気さえしますねーまずるさんより僕吊られそうなんだから」
まずるさん「まぎれで引き分けになる面子じゃないでしょ」
エンベロープさん「きっききちゃうわさんありがとうございました」
アポカリプスさん「GM村立てありがとうございました」
まずるさん「狐はたゆたうしょうりを拾うしかない
この噛みなら村お見事で悔いはないよ中盤からしっかり進めてたし」
エンベロープさん「6人で死体なし出したら引き分けにはならないです」
広末カレーさん「祝福じゃなくてオーブンの件で御礼言うのがどこかへすり替わってしまってた。
駄目だボケてる。煮豚作りに戻ります><」
地雷ステーキさん「僕かまずるさんどっちか噛めば死体無しでて引き分けまではあるんですよ>まずるさん」
広末カレーさん「ああそうだった。もう狐を祝福する気持ちでずっと霊界に居たからw」
まずるさん「地雷くわれてワンチャンなんてないよ」
ぱぺぴぷぺぽさん「皆さんありがとうございました」
サイフィスさん「お疲れ様でした」
餃子さん「村たて乙でしたー」
なきごえさん「いや、狐はおめでとうじゃないですw」
行方知らずさん「まずるさんも引き分けまでだったしテンションあがらんよね」
広末カレーさん「狐おめでとうー。
GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
エンベロープさん「はい」
行方知らずさん「おつ」
キャベツさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
RIPさん「お疲れ様でしたネー」
サイフィスさん「>エンベロープ
○噛んどけってことでしょ?」
キャベツさん「LWお疲れさまなのでした」
まずるさん「消化試合になったのはLWがあれだったからだけどねお疲れ様でした」
エンベロープさん「サイフィスさんは行方知らずさんの解説を読んでおくと良いです」
餃子さん「狂人が●当てたときはおうどんかと思ったけど無事に勝ててよかったです」
ジャヌスさん「GM村立てありがとうございました 同村してくれたみなさんもありがとうございました」
さん「お疲れ様でした」
アポカリプスさん「まずるさん狐やん。惜しかったね」
サイフィスさん「あー・・・まずる狐か・・・」
ぱぺぴぷぺぽさん「まずる狐ならワンチャンあったのに・・・あぶねぇ」
広末カレーさん「お疲れ様ー。狼の皆さん誤爆申し訳ございません」
地雷ステーキさん「ログ読んできます。GM村立てありがとうございました」
エンベロープさん「お疲れ様でした」
メイトルパさん「おつかれー」
餃子さん「お疲れ様でした」
ジャヌスさん「お疲れ様でした」
地雷ステーキさん「おつかれさまでした」
アポカリプスさん「お疲れ様でした」
キャベツさん「お疲れさまでしたー」
なきごえさん「おつかれさまー」
サイフィスさん「あ、消化試合なので早噛みしました。すいません」
「村 人」の勝利です!(13/09/24 22:32:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ぱぺぴぷぺぽさん1 票投票先 → サイフィスさん
アポカリプスさん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん2 票投票先 → ぱぺぴぷぺぽさん
アポカリプスさん「私か共有か霊脳噛んで4人の夜にサイフィス噛めばいいだけです」
まずるさん「やっすいやつでも大丈夫だよ
うちのも安いやつだけど」
ぱぺぴぷぺぽさん「投票よろ!」
サイフィスさん「そうですね」
広末カレーさん「榊さんお疲れ様ー」
キャベツさん「3人だからLWのみ。」
ぱぺぴぷぺぽさん「と思ったら朝だった」
アポカリプスさん「まずるが狼なら地雷は噛みませんよ」
地雷ステーキさん「共有落ち着けー」
さん「お疲れ様です」
まずるさん「お疲れ様でした」
広末カレーさん「まずるさんお疲れ様ー。ダッチオーブンは暫く我慢します ><」
RIPさん「ソウダネ」
餃子さん「はや!」
地雷ステーキさん「まじ一瞬狐勝ち見えそうで怖かったっす」
ぱぺぴぷぺぽさんサイフィス狐 まずる狼もあるけど まあ、この反応なら狼ではないのでしょう
10日目の朝となりました。(13/09/24 22:31:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
行方知らずさん「アポカリプス○が余計すぎた気しかしない>狂人」
9日目の夜となりました。(13/09/24 22:31:25)
まずるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ぱぺぴぷぺぽさん0 票投票先 → まずるさん
まずるさん4 票投票先 → サイフィスさん
アポカリプスさん0 票投票先 → まずるさん
さん0 票投票先 → まずるさん
サイフィスさん1 票投票先 → まずるさん
ジャヌスさん「◆榊さん 「まずるさん人狼なら、地雷ステーキさんは昨夜噛まないので、もうサイフィスさん吊りで終わりだろうよ」
どういうこと?」
まずるさん「サイフィスがLWCOしてる
占いは真狂例は真ほかにすることない」
RIPさん「ここで狐噛みなんかするなら狩人噛まなくてもよかったよね!」
ぱぺぴぷぺぽさん「投票します」
ぱぺぴぷぺぽさんLWCOしたら二択で悩むべきところ
アポカリプスさん「COなしいただいたんで沈黙」
地雷ステーキさん「霊が怖いんだけど」
行方知らずさん「かんだならかんだっていうもんね
把握してないって嘘いう意味はないからね」
まずるさん「ないよ」
餃子さん「何か知らんが勝てそうだ」
さん「まずるさん人狼なら、地雷ステーキさんは昨夜噛まないので、もうサイフィスさん吊りで終わりだろうよ」
ぱぺぴぷぺぽさんまずるさんCOないよね?
地雷ステーキさん「それでは僕の狐っぽさがまずるさんに勝ってたのが勝因ですかね。なんだそれ」
RIPさん「ラッキーダネ」
アポカリプスさん「死体なし狙うの次でよかったのにね」
行方知らずさん「榊噛み ステーキ まずるのランで
残ったほう噛みでいいのにな」
広末カレーさん「村を助けてるw 地雷さんお疲れ様ー」
ぱぺぴぷぺぽさんではまずるさんに投票して下さい
キャベツさん「広末さん真で見ても まずる>サイフィス で間に合いましたね」
まずるさん「さくさくとうひょう」
地雷ステーキさん「あぁ,先に僕を狐だと思ったんか」
行方知らずさん「なんでまずるつり>サイフィスつり 
で確定させたんだろ」
ぱぺぴぷぺぽさん確定○噛み ○のどちらか吊り 残った方を狼が噛んで死体なし出れば引き分け路線 だと思ってた
サイフィスさん「まあ、どうせ最高で引き分けだからそれ狙うしかないですしね」
アポカリプスさん「せやね」
RIPさん「狐ケアでも立場はグレーも〇も対等だろ
狼だって狐噛んだなら噛んだって言うだろうし」
さん「霊能結果をCOします。行方知らずさん○」
行方知らずさん「ちゃんといっとけばよかったな
榊噛めよって」
まずるさん「じゃまずる吊って吊りきれるね」
地雷ステーキさん「なぜ私」
さん「おはよう」
なきごえさん「噛んじゃうのか・3・」
まずるさん「おはよう」
エンベロープさん「狼なにやってんの」
地雷ステーキさん「ぐえー」
ぱぺぴぷぺぽさん狼が勝たせてくれた
行方知らずさん「明日噛んで6にしても意味ないよ
霊噛んで明日 まずる アポ ステーキ から1吊って
その日にグレ2どっちか噛みで4人っていうしかないよ
6人でかんで4人のままでこいつが狐でーすって嘘もいえるから」
サイフィスさん「おはようございます!」
アポカリプスさん「おはよう」
なきごえさん「この辺、自分の都合で考えてしまいがちですね
狼視点だとそんなことできないのに」
9日目の朝となりました。(13/09/24 22:28:03)
地雷ステーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地雷ステーキさんを狙います。 >>> サイフィス <<<
地雷ステーキさんの独り言「あ,いや一応霊を噛むか。この場合。そんで最終日前に狐2択」
餃子さん「おうどんになるくらいなら引き分けでいいよ」
キャベツさん「地雷さんは狐ケアでは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
地雷ステーキさんの独り言「まぁ共有は死亡してると思うけど」
アポカリプスさんの独り言「まさか長生きするようになるとはな」
行方知らずさん「狩人噛み>グレー3だから1だけ噛み
噛むならグレ2の時だよ」
アポカリプスさんの独り言「サイフィスが狐生存に賭けて地雷かまずる噛んで死体なしが出ればその2者でラン。出なければ餃子のラスグレで狐おめでとうってことでサイフィス」
RIPさん「地雷狼はなくないか」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「早噛みOK」
行方知らずさん「なんで広末真とかの進行してるのかわかんね」
キャベツさん「霊能結果でLWなのは確定なので、狐の場合も考えて5人でサイフィスさん吊りにならないですかね? 狼決め打つなら最終日ですけれど。」
行方知らずさん「俺もそうおもってるんだけどな」
アポカリプスさんの独り言「行方村っぽいけどすまんね。まぁ完全グレーだし」
地雷ステーキさんの独り言「俺狼だったらどうすんだ」
サイフィスさんの遠吠え「お仲間、不甲斐ないLWですいませんでした。」
地雷ステーキさんの独り言「共有危ないよそのやり方」
広末カレーさん「行方知らずさんお疲れ様ー」
8日目の夜となりました。(13/09/24 22:25:13)
行方知らずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぱぺぴぷぺぽさん0 票投票先 → 地雷ステーキさん
まずるさん0 票投票先 → 行方知らずさん
地雷ステーキさん2 票投票先 → 行方知らずさん
行方知らずさん5 票投票先 → 地雷ステーキさん
アポカリプスさん0 票投票先 → 行方知らずさん
さん0 票投票先 → 行方知らずさん
サイフィスさん0 票投票先 → 行方知らずさん
広末カレーさん「明日地雷さん吊って最終日にまずるさん噛みしか無いのか」
アポカリプスさん「広末と餃子の2日目の投票先で広末噛みだったのはなんで?>サイフィス」
ぱぺぴぷぺぽさん「確定○以外ランで」
地雷ステーキさん「どっちでも一緒では?」
サイフィスさん「そう、最後霊能安全で噛んだのにGJ出るとはね」
地雷ステーキさん「まぁ霊狐とか無いでしょうから。死体無し出せないならサイフィスさんおつかれさまでしたってだけっすね」
行方知らずさん「ステーキつりが一番安心できるっつーのに」
行方知らずさん「なんでおれなんだろ」
アポカリプスさん「全GJ主張ね」
行方知らずさん「狐しんでればいいね」
地雷ステーキさん「把握してないとは」
サイフィスさんRIP狐じゃなかったなら、まだ生きてると思うよ
行方知らずさん「ないけど」
餃子さん「うわぁ…<見失った
東京行くまでゴキ見たことなかったけどアレが自分の部屋にいると思うと泣きたくなるね」
地雷ステーキさん「行方さんがCO無しならば吊ってしまいまして,死体無しがでないならサイフィスさんには退場していただきます」
ぱぺぴぷぺぽさん行方知らずさんCOはありますか?
行方知らずさん「把握してるなら俺とかかまれねーだろw」
サイフィスさん狐生存かどうかは把握してない
アポカリプスさん「LWCOを引きずり出しました。やったぜ」
キャベツさん「掃除機で吸い込む を発動すると、その後の掃除機の処遇に困りそうですしねぇ」
行方知らずさん「再指定でもすればしてあれば1/2だし」
地雷ステーキさん「それでは行方さんにもCOを聞きましょう」
まずるさん「サイフィスは最後、行方知らず吊っておわんなきゃやるじゃんで地雷じゃないの?」
ぱぺぴぷぺぽさん狐はどこかいってみて、生存してるかどうかでもいい
行方知らずさん「ただ、キャベツ吊ったおかげでステーキ狐の時
どうにもできないよ(昨日霊GJでないとき)」
さん「餃子さんは3日目誰に投票してたかわかります?」
サイフィスさんまあ、もう無理だねー。LWCO
なきごえさん「そうこうしている内に見失いました」
アポカリプスさん「んー。そもそも広末狂の場合の思考なんだよねこれ。とりま広末のグレーから手をつけたい>行方知らず」
広末カレーさん「台所用のアルコールスプレーでもある程度は効くけど、仕留めるには至らない」
地雷ステーキさん「餃子さん真の場合 まずるさんと僕がグレーに加わります。」
行方知らずさん「そんなとこなんじゃねえの」
行方知らずさん「これで村決めうち
◆なきごえさん 「うわマジだ両方とも3票占い」」
餃子さん「今日まずる噛んでくれないかなー」
まずるさん「餃子真でもたりるでしょ」
ぱぺぴぷぺぽさんサイフィスさん LWCOありますか?
アポカリプスさん「サイフィスが実質COなし言ってたから先吊りでいいんじゃないの」
行方知らずさん「ステーキ非狼ってのは柱があった日だから
身内もできるし狼2が2票はいってることもゼロじゃないから
そこではきめうてないよ>アポカリプス」
地雷ステーキさん「指定でどうぞ」
キャベツさん「闘ってらっしゃいませー」
広末カレーさん「つ新聞紙orスリッパ」
ぱぺぴぷぺぽさん「広末真でも○をひとつ吊る余裕があるということです」
サイフィスさん「広末真決め打ちなら吊り足りる。両視点追うなら足りない。
そんな状況」
キャベツさん「だんご虫でも簡便なのにごき・・・」
まずるさん「サイフィス最後で」
エンベロープさん「行方知らずさんとサイフィスさん吊る前に〇どっちか吊ってー、って感じでないの」
さん「行方知らずさん・サイフィスさんラン」
餃子さん「ゴキ退治いってらー>なきごえ」
まずるさん「吊りたりるね」
なきごえさん「殺虫スプレーがねええええええ」
地雷ステーキさん「信じなくてもグレー4吊り3です」
広末カレーさん「なきごえさんお疲れ様ー。リアル災難ドンマイ」
行方知らずさん「そこ狩人で心が痛い」
アポカリプスさん「グッバイ狩人」
地雷ステーキさん「広末さん信じるならグレー2吊り3」
行方知らずさん「あいつはどーみても村だったからな」
アポカリプスさん「おはよう」
地雷ステーキさん「おはよ」
サイフィスさん「狩人イケメンやった」
餃子さん「よし。何とかなりそうだ」
ぱぺぴぷぺぽさん「狩人ありがとう」
キャベツさん「噛んだΣ」
まずるさん「おはよう」
なきごえさん「お疲れ」
さん「霊能結果をCOします。RIPさん○」
サイフィスさん「おはようございます!」
8日目の朝となりました。(13/09/24 22:18:15)
なきごえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なきごえさんを狙います。 >>> サイフィス <<<
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「餃子 真でも広末の○1つは吊れる」
餃子さん「ここまで死体なし出ると狩人噛みたいのではと思いたい>キャベツ」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「順番の問題だけで」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「広末真なら詰んでる」
広末カレーさん「狩人がリアル災難に」
行方知らずさんの独り言「日記の通りならうんこってるな」
行方知らずさんの独り言「変な噛み」
なきごえさんの独り言「村集中しなきゃいけないのでスプレーもまけない」
行方知らずさんの独り言「とみせかけて霊噛み」
行方知らずさんの独り言「カレーGJ→榊GJ→カレー噛み>ステーキ噛み」
地雷ステーキさんの独り言「全潜伏なのに狂人誤爆と真の●とかオオカミさんまじかわいそうになってきました」
なきごえさんの独り言「ところでリアル的な意味で本当に噛んでくれると助かる
用事はないけど、ゴキがゴキが」
キャベツさん「狩人噛みすると暫定○吊りケアする余裕まで出るから、LW視点しないんじゃないでしょうか」
行方知らずさんの独り言「ステーキ狐噛みもあるはずだしなあ」
行方知らずさんの独り言「危険なんですよね」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「531 あと3吊り」
アポカリプスさんの独り言「吊り順が問題なだけで」
サイフィスさんの遠吠え「あれ通ってればワンチャンあったかもしれんのに」
なきごえさんの独り言「やっぱGJ出したいときは指示を裏読みするに限る
狐噛みならしーらない」
サイフィスさんの遠吠え「昨日の弱気な霊能噛みでGJ出るとは思わなかったな」
アポカリプスさんの独り言「広末真ならもしかしなくても詰んでるんじゃないか」
行方知らずさんの独り言「アピカリプスのその思考は危険」
餃子さん「狩人噛み→グレ吊り→狐噛みでひとつ!>下界」
行方知らずさんの独り言「身内あるんだよな(柱があったからな)」
広末カレーさん「RIPさんお疲れ様ー」
サイフィスさんの遠吠え「まあ詰んでるね」
行方知らずさんを護衛します。 >>> なきごえ <<<
行方知らずさんの独り言「ステーキは」
RIPさん「間に合わなかったぞクソ」
キャベツさん「●吊りだから喋ることなかっただけなんです(・ω・`」
RIPさん「RIP死んでも自由は死せず」
7日目の夜となりました。(13/09/24 22:14:10)
RIPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱぺぴぷぺぽさん0 票投票先 → RIPさん
まずるさん0 票投票先 → RIPさん
RIPさん7 票投票先 → 行方知らずさん
地雷ステーキさん0 票投票先 → RIPさん
なきごえさん0 票投票先 → RIPさん
行方知らずさん1 票投票先 → RIPさん
アポカリプスさん0 票投票先 → RIPさん
さん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん1 票投票先 → RIPさん
広末カレーさん「わたしの初日占い先ですよ、まずるさん。つまり私真なら狐勝ちまっしぐら>餃子さん」
餃子さん「あー!初日にうらなってた!<まずる」
キャベツさん「吊り4で真狂−真が村視点確定してるから、完グレ吊り切ってから〜ってなりそうですよね」
餃子さん「あれ?まずる占ってたっけ?>カレー
縄足りるよね?」
広末カレーさん「初日夜→まずるさんで何か囲えるとみた。共有とかなら良いな
2夜→地雷さん発言多いから占なえば村が楽しく判断してくれそう
3夜→吊り稼ぎかー。キャベツさん占われ避けしてるから何か持ってそう
ぐぬぬ」
餃子さん「◆まずるさん 「サイフィスをさいごに つるだけのゲームだね」
その前に自分が吊られるのわかってその発言なのか 縄足りてるよ?」
広末カレーさん「いやそれ狐勝ちじゃないw >餃子さん」
アポカリプスさん「えー、サイフィスLWなら弱いでしょ、潜伏狼としては。あ、でも3回死体なしの狼なんだよな」
ぱぺぴぷぺぽさん「なきごえさん噛まれたら霊界でくつろいでおいて、あとは村でなんとかするGJありがとう」
サイフィスさん「>アポカリプス
いつでもええよ。昨日死んでてもおかしくなかったしね」
キャベツさん「広末さん真で見ると狐が吊れないし、狐を把握する場面もなさそうです」
行方知らずさん「明日なきごえ噛んでから偶数なればいいだけじゃん
特にGJ狙ってもいいよ」
エンベロープさん「狩人死亡後狐噛むまでLWが生き残ればわからんな」
まずるさん「サイフィスをさいごに つるだけのゲームだね」
アポカリプスさん「こうなるとサイフィス吊るタイミングをどうすべきか悩む。嘘、悩まない」
地雷ステーキさん「オオカミがグレランで死んで狐勝ち〜なんてのはもううんざりなんですわ」
なきごえさん「GJは出さない方がいいよね、そういう方針で護衛する
まぁ噛まれるし無駄な努力だろうが」
行方知らずさん「なきごえも別に狼候補じゃねえし別にどうでも」
RIPさん「ちょっと待て、時世の句を考えるから」
行方知らずさん「俺狐候補だしべつにどーでも」
RIPさん「なんでそう斜め上の指定をするかな!どう見ても村人だろ!俺は!
ないけど!COとか!」
ぱぺぴぷぺぽさんいま狼を吊ると狐勝ちになってしまうかもしれないのはわかってる
地雷ステーキさん「RIPさん指定来てますよ」
餃子さん「広末真でいいからグレー吊り切って ただしサイフィスは最後ね!>下界」
行方知らずさん「狼ならなきごえ噛んでから
グレーひたすらかんでいけばいいんだ」
アポカリプスさん「多分昨日の護衛先二択ってのは私と共有のこと言ったんじゃないか?>榊」
サイフィスさん「なので真なんじゃないかな?」
RIPさん「じゃあ行方知らずを最後に残す感じで・・・まずサイフィスから行くか
文句あるまい」
地雷ステーキさん「これ当たったんちゃいます?」
さん「昨日誰かが指摘していて気づいたが、ぱぺぴぷぺぽさんが指定するのはそういう意味なんじゃないのかね」
行方知らずさん「それでいいよ 狼ならあきらめんなよ」
サイフィスさん「狩人死んでる場面ないよね?(COなしで死んだ場合以外)」
地雷ステーキさん「あれあれCOが遅いぞ〜」
アポカリプスさん「広末でGJ出てるなら地雷吊ってもいいんじゃないは撤回するね」
地雷ステーキさん「広末さん真で見て良いとも思うんですがね」
ぱぺぴぷぺぽさんRIP COはありますか?
なきごえさん「あえて霊護衛して、失敗したら「2択間違えましたごめんね☆」ってする予定だった」
RIPさん「この狩人は真、間違いない」
アポカリプスさん「困ってるなら地雷でもいいんじゃない。キャベツとメイトルパが揃ってLWに身内票とかいくらなんでもしないっしょ」
餃子さん「自分GJじゃなかったのか…」
サイフィスさん「共有がグレーにいるってどういう意味?」
行方知らずさん「この3人には狼いないやろ(自分含め」
地雷ステーキさん「共有初日でっせ>榊さん」
なきごえさんあ、すまん。最後の日は嘘。
霊護衛GJ
まずるさん「○をつっていけばいい」
RIPさん「そうだね、僕ぐらい白い人間もいないからね
ちなみに地雷ステーキ君も白いけど」
さん「共有者と狩人がグレーにいるならCOしていいよ」
なきごえさん1日目 護衛:−      翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:広末カレー  翌日死体:【死体なし】
3日目 護衛:榊      翌日死体:餃子
4日目 護衛:榊      翌日死体:【死体なし】
5日目 護衛:榊      翌日死体:広末カレー
6日目 護衛:ぱぺぴぷぺぽ 翌日死体:【死体なし】
行方知らずさん「アポカリプスとなきごえと行方知らずが狼なら負けでいい」
なきごえさん出てきていいの?
なら出るよ
ぱぺぴぷぺぽさん広末狂で狐を囲ってる可能性もないわけじゃないので困ってる。
RIPさん「広末さん真なら詰みルートダネ」
地雷ステーキさん「4吊り」
ぱぺぴぷぺぽさん奇数だし狩人いたら出てきていいよ
餃子さん「死体なし3回目か これは狼心折れるわー」
キャベツさん「狩人出ますかね、完グレだし噛まれた方が情報はっきりしますし」
サイフィスさん「死体無し多すぎィwww」
広末カレーさん「吊り増えたw 狐まっしぐらだなあ」
まずるさん「おはよう」
地雷ステーキさん「RIPさん狐じゃないでしょうか」
RIPさん「やっ種」
アポカリプスさん「狩人が過労死する」
地雷ステーキさん「オオカミ牙ついてるんすか?」
アポカリプスさん「おはよう」
なきごえさん「吊り増えとるw」
地雷ステーキさん「おはよう死体無し」
さん「霊能結果をCOします。ジャヌスさん○」
サイフィスさん「おはようございます!」
なきごえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/24 22:07:01)
さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
広末カレーさん「偶数とは言え死体無し二回目にならなかったら、私が先吊りになってたはず。餃子さん噛まれでだいぶ真は切られてたし」
キャベツさん「共有よりもアポカリプスさんのがサイフィスさんを吊りたがってますよー(念)」
なきごえさんの独り言「であるなら、「間違ってたら護衛結果ウソつく方針」でいいや」
餃子さん「誰か狐に気づいてー!>下界」
キャベツさん「どちらにせよケア吊りされる位置だったので、先に広末さんで吊り稼げればーくらいにしか思ってませんでしたw」
サイフィスさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの遠吠え「  」
アポカリプスさんの独り言「広末が噛まれたけど私は特に謝らない」
ジャヌスさん「まさかキャベツ狼とは思ってなかった……
あんなん絶対無駄吊りだろと思ってたんですがね
まぁみんなわかってて念押しのために吊ってたんでしょうけど」
サイフィスさんの遠吠え「あまり指定うまくなさそうな共有だから、アポカリ護衛の方がありそうなんだよな・・・・」
サイフィスさんの遠吠え「アポカリか共有の二択護衛だろう」
さんを護衛します。 >>> なきごえ <<<
サイフィスさんの遠吠え「アポカリ狩人でここ抜ける展開とかじゃねえときついな」
餃子さん「前村ぶりですー>ジャヌス」
なきごえさんの独り言「「ここはもう護衛しなくてもいいだろ」という状況になった瞬間噛まれる流れ」
サイフィスさんの遠吠え「どうせ早晩吊られる感じだったしな。ギャンブル」
ジャヌスさん「お疲れ様でした」
ジャヌスさん「お!またもいもいさんや!」
地雷ステーキさんの独り言「RIPさん狐じゃないでしょうか」
サイフィスさんの遠吠え「セーフ・・・・。なんとか潜れたか・・・・」
広末カレーさん「ジャヌスさんお疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(13/09/24 22:02:35)
ジャヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱぺぴぷぺぽさん0 票投票先 → ジャヌスさん
まずるさん0 票投票先 → サイフィスさん
RIPさん1 票投票先 → サイフィスさん
地雷ステーキさん0 票投票先 → ジャヌスさん
なきごえさん0 票投票先 → ジャヌスさん
行方知らずさん0 票投票先 → RIPさん
アポカリプスさん0 票投票先 → ジャヌスさん
ジャヌスさん6 票投票先 → サイフィスさん
さん0 票投票先 → ジャヌスさん
サイフィスさん3 票投票先 → ジャヌスさん
キャベツさん「無駄吊り稼ごうとしたのだろうなーとは思うので、誤爆は確率の問題だし気にしないですー。サイフィスさんの頑張りを見守りましょう(・ω・)」
アポカリプスさん「◆サイフィスさん 「というか、ここまで私吊り推す人が多い理由がよくわからんですね。
吊られるのは一向に構わないですが」
明言はしてないけどこれでCOあったらガンジーが助走つけて殴りにくるわ」
なきごえさん「あぁそれか」
サイフィスさん「ああ、そういう意味か」
餃子さん「終了間際にしか見てないから経過よくわからんけどけど
この間かぴばらさんとホワイトさんアイコンがお互いがお互いを自分だと思ってた村があった」
ジャヌスさん「もしLWならLWCOして頑張って引き分けにしますよ
そこは安心してください」
まずるさん「榊のいう終わりはそれこそ終わりっていみじゃねーの?」
さん「ぱぺぴぷぺぽさんが妖狐見つける能力持ってるなら従うが、そんな能力は共有者にはないよ」
行方知らずさん「相方でもいんの?>ぱぺなんちゃら」
サイフィスさん「◆サイフィスさん 「というか、ここまで私吊り推す人が多い理由がよくわからんですね。
吊られるのは一向に構わないですが」

これのことじゃないですか?」
RIPさん「◆ジャヌスさん 「サイフィスも自分もCOなし言っちゃってるんで、この2名ランにしませんか」
(^ν^)」
アポカリプスさん「柱出なかったらメイトルパが一手目で吊れたと思うからその分餃子の○増えてたかもしれんのになぁ。必要とされない場面の柱ってやっぱksだわ」
地雷ステーキさん「指定しないってのは狐どうすんだって話ちゃいますか」
なきごえさん「サイフィスっていつCOなし言ったっけ?」
RIPさん「ジャヌスCO無いならまぁ吊ってもいいとおもうよ
諦めた狼なら知らないけど」
ぱぺぴぷぺぽさんあと霊能は噛まれ真でいいから護衛先は2択ね
サイフィスさん「>榊
狐勝ちは考えないの?」
行方知らずさん「寝よ」
ジャヌスさん「サイフィスも自分もCOなし言っちゃってるんで、この2名ランにしませんか」
さん「グレランして人狼吊れば終わり」
行方知らずさん「はっはっは」
ぱぺぴぷぺぽさん共霊アポカリプスは確定○
広末の○が 2つ
5グレ
RIPさん「保留っていっただろ!保留と!俺は間違ってない!>行方」
サイフィスさん「というか、ここまで私吊り推す人が多い理由がよくわからんですね。
吊られるのは一向に構わないですが」
さん「人狼は1人しかいないので、ぱぺぴぷぺぽさんも慣れない指定はもうしなくていいんだよ」
アポカリプスさん「囲い確認噛みくらいはしてくれると思いたいな>RIP」
行方知らずさん「くそ、初日柱とかくそがでなければ初手キャベツ吊り推しできたのに」
広末カレーさん「キャベツさんメイトルパさん御免なさい」
餃子さん「でも本当はかわいいから使いたいぐぎぎ」
キャベツさん「生きてるうちからメタられるですか。回避出来ることなら回避するのは妥当なのです<アイコン」
さん「地雷ステーキさんはメイトルパさんの投票先で、アポカリプスさんは確定○、囲ってる可能性はまずるさんしかいないので無視していい」
アポカリプスさん「共有はよほどサイフィス吊りたくないんだな」
広末カレーさん「狐占いに加えて誤爆とか区切りの村でダメダメ過ぎたorz」
行方知らずさん「あってねーじゃん!
◆RIPさん「キャベツは保留」」
RIPさん「面倒くさいのは地雷とまずるが狐だった場合だな
まぁとりあえずこの二人は〇位置ってことで・・・いいかな・・・」
ジャヌスさんCOないです
ジャヌスさん「これはミスリーかも知れないなぁ……思考をリセットしていかないと」
まずるさん「サイフィスに吊り指定してみませんか?」
ぱぺぴぷぺぽさんジャヌスさんCOはございますか?
地雷ステーキさん「それなら順番的には広末さん真の方がありえると言ってしまっても良い勢いですね」
なきごえさん「めんどくさくはあるけど、吊らなかったら『最後まで釣れない展開』があったからこれでおk」
さん「とても単純にグレー吊りでよい」
行方知らずさん「真のわけねーじゃん」
サイフィスさん「つまり、狂人の誤爆含んでるってことですよね?」
餃子さん「かぴばらさんとリラックマアイコンはそれだけで吊られたり占われるので辞めました
そのアイコン=自分 がすでに知れ渡ってる…>キャベツ」
RIPさん「つまり誤爆と真の合わせ技というわけだよワトスン君」
ぱぺぴぷぺぽさん広末さん真ならごめんなさい><
ジャヌスさん「霊能結果●?うそーほんと黒くなっちゃった自分」
まずるさん「おはよう」
アポカリプスさん「めんどくさいやつですねこれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
なきごえさん「なるほどなー」
RIPさん「よし当たった」
地雷ステーキさん「ふむ」
RIPさん「これだと詰まないね。キャベツ●!」
サイフィスさん「真狂確定ですね」
なきごえさん「おはよう」
地雷ステーキさん「霊は?」
ジャヌスさん「おはよう」
さん「霊能結果をCOします。キャベツさん●」
広末カレーさん「あららやっちゃってた。お疲れ様でした」
キャベツさん「あ、これは狐勝ちっぽい」
アポカリプスさん「おはよう」
ぱぺぴぷぺぽさん「占い真狂」
サイフィスさん「おはようございます!」
地雷ステーキさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/24 21:55:17)
広末カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広末カレーさんを狙います。 >>> サイフィス <<<
さんを護衛します。 >>> なきごえ <<<
RIPさんの独り言「なんで占い予告してないんだ広末は」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「吊れてない」
広末カレーさんの独り言「噛み切り失敗とかならまだ良いのだけど」
ジャヌスさんの独り言「そりゃどっちも拾えるのが賢い進行だとは思うんだけど……最終日の二択とか弱いし、うまく締められないんだよなぁ」
キャベツさん「もいもいさん可愛いよもいもいさん(´ω`*)
今日はカピバラさんアイコンじゃなかったのですねー。」
行方知らずさんの独り言「統率とれてない共有すげーなー」
キャベツさん「霊能噛んで通っちゃった場合、事故率上がりますね」
サイフィスさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの遠吠え「 」
ジャヌスさんの独り言「霊能結果○でもそこまで白いポジには入れないだろうな……
意思表示は頑張ったんだけど」
餃子さん「うぇ−い 真で見てもらえたよー!   狼にorz」
サイフィスさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの遠吠え「 」
行方知らずさんの独り言「わっかんねーなこの村」
サイフィスさんの遠吠え「 」
ジャヌスさんの独り言「僕はそんなに強くないから、中途半端な進行であと1吊りが足りなくて負けちゃった、なんていうことが多くある
だからもう思い切って1吊り儲けさせてもらいたかったなぁ」
サイフィスさんの遠吠え「  」
サイフィスさんの遠吠え「 」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「狼吊れた?」
餃子さん「何とか狐を…!>下界」
キャベツさん「餃子さん真で見てましたよ、当たってた(;ω;)」
なきごえさんの独り言「吠え数まで見て考えるか
キャベツも●っぽい感じの吠え数だったら霊鉄板、そうじゃないときはそのとき考える」
行方知らずさんの独り言「???????????」
広末カレーさんの独り言「何だか真占い二人とか霊界で言われてそう。かつての記憶が甦る」
サイフィスさんの遠吠え「きっついデスねー」
キャベツさん「やった、真噛めてるー。」
地雷ステーキさんの独り言「どっちみち狐候補が死んでないのです」
エンベロープさん「大体狐勝ち」
なきごえさんの独り言「普通なら霊護衛続けなきゃアカン場面
が、GJ出るチャンスが高いのも今日」
広末カレーさんの独り言「誤爆だったら申し訳ございません」
キャベツさん「お疲れさまでしたー」
サイフィスさんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/09/24 21:50:56)
キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
広末カレーさん2 票投票先 → キャベツさん
ぱぺぴぷぺぽさん0 票投票先 → ジャヌスさん
まずるさん0 票投票先 → キャベツさん
RIPさん0 票投票先 → キャベツさん
地雷ステーキさん0 票投票先 → キャベツさん
なきごえさん1 票投票先 → キャベツさん
行方知らずさん0 票投票先 → 広末カレーさん
アポカリプスさん0 票投票先 → サイフィスさん
キャベツさん7 票投票先 → 広末カレーさん
ジャヌスさん1 票投票先 → なきごえさん
さん0 票投票先 → キャベツさん
サイフィスさん1 票投票先 → キャベツさん
地雷ステーキさん「広末さん視点でも霊は真ですからLWはないでしょ」
ジャヌスさん「自分は広末偽と見て吊りでもいいとさえおもってるんだけど >>なきごえ」
RIPさん「詰みならなおさらキャベツ吊りだな!そうだね」
サイフィスさん「今日はキャベツでいいの?」
ぱぺぴぷぺぽさん「すまん、明日からちゃんと指定するわ」
広末カレーさん「キャベツさん吊って確認して下さい。村視点本来なら昨日それでも大きな問題は無かった筈です。1wになったとしても指定進行で充分でしたし」
アポカリプスさん「LWになったらいつ事故るか分からないのにキャベツ吊っていいとか言う広末が真なわけないじゃないですか、やだなぁ。自分が噛み切られることすら考えないんですから」
ぱぺぴぷぺぽさんメイトルパは自信あったんだけど、今はどれも○い
キャベツさん「まー、無駄吊り狙いで初日グレラン0票に●出したんだろうなってのは解ってる。
なんて言っても3票貰いの地雷さんをそのまま占って結果○だし、そういう占い結果出すタイプなんだろうなって。>ジャヌスさん」
ジャヌスさん「共有の進行が不思議ちゃんです」
RIPさん「え、詰んでるのマジ?(池沼)」
地雷ステーキさん「CO聞いてたからでないですかあ」
なきごえさん「無駄に終わるってのは全然違う。
情報確定させる意味があるんだから。
それでも『無駄』って言うなら、それこそ広末偽ということで広末吊るほうがいってことになるぞ、グレランする前に>ジャヌス」
サイフィスさん「キャベツ吊って中身見た方がいいと思うんだけどなあ・・・・」
さん「広末カレーさんを人狼にするとしても、キャベツさんが村人確定するわけはないのだから、とりあえず吊ればいいと思いますよ」
行方知らずさん「柱→●→指定→今日はしない
意味わかんね」
まずるさん「なんでキャベツ吊らなかったの?」
行方知らずさん「指定継続しろよ」
広末カレーさん「対抗の中身が不明な時点で、自分視点のグレー吊りに反対する理由が無いです>行方知らずさん」
RIPさん「民衆のうねりを感じるぞ、みんな俺について来い
自由民権の嵐をみんなで起そう」
アポカリプスさん「騙りだってなんだって、餃子の唯一の○だから偽でも私占いくらいするさ>広末」
ぱぺぴぷぺぽさん狩人は申し訳ないけどがんばってくだせい
餃子さん「どうやっても狐吊れそうにない…」
RIPさん「広末偽だと思うから〇解除してグレー吊りーなんてやるぐらいだったら
榊護衛指示して白黒はっきりつけた方がいいじゃない 昨日も言ったけど」
行方知らずさん「広末が吊っていいとか寝惚けたこといってたから吊らなかった」
キャベツさん「広末さん真なら詰んでるはずだし、広末さんを吊って貰って霊能結果次第で私吊りってのはどうでしょ?」
ぱぺぴぷぺぽさん広末カレー○はグレ戻しでキャベツを含めグレランでいいよ
地雷ステーキさん「そもそも昨日で良かったとも思いますまる」
なきごえさん「先に広末吊りコースでもいいけど、重要なのは吊りで情報見ることだと思ってるよ
グレー吊っての霊結果よりはそっちの方が大きい情報のはず」
ジャヌスさん「キャベツ吊りは結局無駄手に終わると思うので反対しておきますが、代わりに吊るところを自分で見つけられていない」
まずるさん「なんでキャベツつらなかったの?」
地雷ステーキさん「まあ広末さん真絶対無いって事も無いけど……>キャベツさん」
サイフィスさん「そうだね。キャベツ吊ってもいいと思う」
広末カレーさん「私偽でアポカリプスさん確定○作りするメリットほぼ無いのですが」
アポカリプスさん「指定普通に気づかなかったんでサイフィス投票は笑って許してください」
RIPさん「ならキャベツ吊った方がいいじゃない
違います?」
キャベツさん「ねー。私もそう思う、けど広末さん吊って色見てからってコースでも可かも。>地雷さん」
行方知らずさん「おはよ」
サイフィスさん「アポカリプスさんが共有もどきに昇格まで把握しました。」
まずるさん「おはよう」
RIPさん「エェー!」
キャベツさん「ここで更に死体なしなら、私吊って霊能結果見て貰うのもありかな。」
ジャヌスさん「これからはグレー見て行きたいけど、キャベツ吊りについて周りの同意を確認してから推しているなきごえが怪しいと感じたくらいかなぁ」
広末カレーさん「1分50秒ぐらいで朝になりましたか」
RIPさん「広末ガチ護衛なら以前キャベツ●に信憑性が上がってきたね
まぁとりあえずもう一回●引こうか(にっこり」
ぱぺぴぷぺぽさんんじゃ広末の○はグレ戻しでいいや
地雷ステーキさん「キャベツさんは狩人ではないからとりあえず吊って良いんちゃいますか」
アポカリプスさん「広末遅いな」
広末カレーさん投票先&対抗○。噛まれ真教信者にして、3日めから
対抗の信用ageに勤しんでいたところ。まあ○貰い視点真は否定しませんが、
もう少しバランス的な目線があっても良いのにと思いました。
発言的にここで判別ついた可能性低いので、あって狐の、普通に村でしょう
広末カレーさん「占いCO アポカリプスさん○」
サイフィスさん「また平和な朝デスねー」
ジャヌスさん「またもや死体なしです」
アポカリプスさん「おはよう」
なきごえさん「また死体なしか」
餃子さん「GJ!」
メイトルパさん「あらら」
RIPさん「oh死体がナイよ」
なきごえさん「おはよう
共有1人しかいないんで指示に反対でも逆らいはしない
そっちの方がgdgdになるし
でも、霊が生存してるうちに早めにキャベツ吊った方がいいって意見は変えないよ
そうでないならもう広末偽という進行で広末さっさと吊るかってくらい」
さん「霊能結果をCOします。エンベロープさん○」
サイフィスさん「おはようございます!」
キャベツさん「おはようございます」
ジャヌスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/24 21:44:30)
さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
キャベツさんの遠吠え「銃殺出たらその時はその時です・・・」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「狼吊れてねーわ」
広末カレーさんの独り言「真のグレー沢山だし」
サイフィスさんの遠吠え「140で」
キャベツさんの遠吠え「はーい」
キャベツさんの遠吠え「餃子さんの○であるアポカリプスさん噛んでもいいですが、護衛の入ってなさそうと見るなら共霊噛みもありかと思います」
サイフィスさんの遠吠え「んじゃ霊能行こうか」
広末カレーさんの独り言「まあ一個ぐらい確定○作ってても大丈夫だよね、たぶん」
アポカリプスさんの独り言「まぁ餃子真ならさっさと死ぬよね私、うん」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「お、吠えてる吠えてる」
広末カレーさんの独り言「つらいわーマジつらいわー多分このままずるずるのパターン」
エンベロープさん「ぺうちゃうわ」
メイトルパさん「サイフィス○が来て狐とチキンレースがワンチャンあるくらいかなー」
アポカリプスさんの独り言「普通に指定見落としてたンゴ」
キャベツさんの遠吠え「じゃあ榊さんでも噛んでおきます?
それとも共有でも噛みますか?」
サイフィスさんの遠吠え「これは広末の方が真で餃子狂の誤爆臭いかな?」
キャベツさんの遠吠え「真狂で確実に狂人誤爆交じりなことだけは解りました、が。」
サイフィスさんの遠吠え「 」
行方知らずさんの独り言「ぺうっぽいひとおつ」
サイフィスさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの遠吠え「どこ噛もうかね。広末には鉄板護衛入ってるだろうし」
広末カレーさんの独り言「真噛みひゃっほい。しかし狼が吊れててしょぼん」
ジャヌスさんの独り言「この投票結果は大事そう」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「吠えないなあ」
キャベツさんの遠吠え「 」
キャベツさんの遠吠え「狩人は占いと霊能、どっち護衛してるでしょうね」
餃子さん「変なとこ吊れた」
さんを護衛します。 >>> なきごえ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/24 21:40:09)
エンベロープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
広末カレーさん1 票投票先 → アポカリプスさん
エンベロープさん6 票投票先 → サイフィスさん
ぱぺぴぷぺぽさん0 票投票先 → エンベロープさん
まずるさん0 票投票先 → キャベツさん
RIPさん0 票投票先 → キャベツさん
地雷ステーキさん0 票投票先 → エンベロープさん
なきごえさん0 票投票先 → エンベロープさん
行方知らずさん0 票投票先 → エンベロープさん
アポカリプスさん1 票投票先 → サイフィスさん
キャベツさん3 票投票先 → 広末カレーさん
ジャヌスさん0 票投票先 → エンベロープさん
さん0 票投票先 → キャベツさん
サイフィスさん2 票投票先 → エンベロープさん
メイトルパさん「もう勝ちが見えない」
餃子さん「キャベツ吊りカレー噛みLWCO待ちしたい」
キャベツさん「対抗が噛まれてるのに投票先占いとかないない」
広末カレーさん「霊能護衛GJでも、昨日は私が一番噛まれやすい位置に居たのですから護衛派欲しいですよ」
まずるさん「榊もたまにはいいこというんだな」
なきごえさん「逆にキャベツ●でも「情報さえ確定すればそれなりの進行は取れる」しね>榊」
アポカリプスさん「そんなに知りたければ広末が2つ目の●引くことにでも期待しなさい>RIP」
行方知らずさん「おれもそーおもうけどね>榊」
さん「キャベツさん●ならうれしい誤爆」
エンベロープさん「狩人はいると思うけどアポカリプスじゃなければ遅くとも7人でCOしろよ」
ジャヌスさん「吊られるのはやだなぁ占われるのならともかく」
さん「キャベツさん○でも吊って榊さん護衛で霊能結果を見るのが、広末カレーさん偽になって一番わかりやすい」
広末カレーさん「投票先占いを堅持しますので、それを基にして下さい。噛まれ真教などは終了後にやっててどうぞ」
まずるさん「優ししてるつもりですが」
行方知らずさん「占狂でどっちも狼投票だったとかなら
広末GJ→餃子死亡 ケースというか投票先狼のほうを敢えて
噛まないってのが俺には理解できん(共有投票受けあったから切捨てとか?)」
アポカリプスさん「うどんが怖いからとかじゃないです。広末真追う追わない関係なくキャベツ吊る理由ございません」
RIPさん「狐勝ち怖いからキャベツ吊らないってのはどうなの?
それより今いる占いのライン確かめた方がいいと思うけど」
サイフィスさん「まずるさんの誘導激しくてワロタ」
エンベロープさん「ジャヌスかな一番吊りたいのは」
ジャヌスさん「ほんとだね護衛先おかしいことになるね 間違ってたわ >>アポカリプスさん」
なきごえさん「うどんはそりゃ確かに警戒するべきだが、こういうときってそれ以上に「情報がなくなること」を警戒した方がいいと思ってるんで、分かるうちに吊る方がいいと思ってる」
まずるさん「サイフィス吊りましょう」
ぱぺぴぷぺぽさん広末カレー 視点 対抗狂 1w吊れ 1●発見 1w1fがグレに潜伏なのでそのつもりで占ってね
キャベツさん「狼吊ったなら、私吊りはありなんですよね。
確実に狩か狐かは保護になりますしー。>榊さん」
エンベロープさん「広末は狂狼不明」
行方知らずさん「なんで広末GJなのかというなら
ステーキも狼あるかどうかの考察(3票どっちも狼)
っていう考察は生まれないん?>榊」
餃子さん「◆まずるさん 「サイフィス吊らない?」
狐ェ…」
サイフィスさん「うどんが怖いから飼うのか。確かに、狂人の誤爆もあるしね」
広末カレーさん「2-1真狂の全潜伏から、対抗の誤爆吊りで2w残り(うち1w発見)ですよ。
キャベツさん吊って確認して下さい。それで1wになります」
アポカリプスさん「キャベツさん吊らないよ」
キャベツさん「広末さん視点、私を今日吊りたいですか?
霊能は確定真なので昨日の死体なしから、狩人か狐は確定生存です。」
エンベロープさん「まあなきごえは村だろ」
まずるさん「サイフィス吊らない?」
エンベロープさん「ないよ」
RIPさん「イェーイまっちっがってるー」
地雷ステーキさん「狐の笑い声が聞こえるようですが」
エンベロープさん「とりあえず真噛まれだと思っておけばいいよ」
さん「もしくはキャベツさん吊って霊能結果待ち」
なきごえさん「吊り1増えてる+狼1吊れてるって観点で言うなら、キャベツ念のため釣ってみる余裕くらいはあるけどどうする?」
ジャヌスさん「真狂っぽいんでどっちで起きたのかは不明だけど」
ぱぺぴぷぺぽさんエンベロープCOあるかな?
RIPさん「行方知らず君の理論なら今日は餃子護衛のはずじゃね?」
行方知らずさん「まあ推理あってなかったらしいな
餃子GJならしなねーし」
メイトルパさん「誤爆は人狼の華・・・」
アポカリプスさん「餃子で死体なしなら今日餃子死ぬわけないですよ。ましてや●出しといて。霊能だったんじゃないですかね?>ジャヌス」
さん「昨日広末カレーさん護衛で死体なしがあるので、真狂と見てグレー吊り」
キャベツさん「RIPさんの発言が、明日冷たくなってるフラグの発言であるというネタですが。
餃子さんのグレという意味で吊るのでしたら構わないですが、無駄吊り狙いの●出しでしょうね。」
餃子さん「これおうどんの悪寒」
広末カレーさん「誤爆と狂噛みお疲れ様です。村の為に散った狂人に敬礼(ニコッ」
RIPさん「なんとォー!」
ジャヌスさん「餃子の霊能結果繋がりましたね 死体なしは餃子で起きたのかな」
まずるさん「おはよう」
行方知らずさん「へー」
アポカリプスさん「どう見ても真噛まれです本当にありがとうございました」
エンベロープさん「んじゃ普通に進行」
なきごえさん「真噛まれっぽいな」
地雷ステーキさん「抜かれるんかい」
ぱぺぴぷぺぽさんこれ真噛まれだよね
キャベツさん「真噛まれましたね」
行方知らずさん「昨日のは真狂ベースでも真狼ベースでも通じる考案
霊GJなら共有投票先占いで●の信頼アゲ狙いの真狼、狼騙りの●
というのも視野へ そうでないなら真狂の占い噛み 3票に狼がいるケース
以外なら内訳は真狂に近くなる」
アポカリプスさん「死体なしとはなんだったのか」
なきごえさん「おはよう」
地雷ステーキさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
広末カレーさん初日8、昨日4発言の大幅なトーンダウン。
これだけなら他にも何人か居ますが、
◆キャベツさん  「RIPさん、それ明日冷たくなってるフラグ」
2-1相方初日死体無しで占霊が噛まれず、グレー噛みが起きることを
示唆する意識はどこを向いてるのか違和感がありました。
発言抑制は占われ避けもあるかも知れません。依然投票先占い。
生きてたら対抗○占いにシフトします
餃子さん「あー」
ジャヌスさん「おはよう」
アポカリプスさん「おはよう」
さん「霊能結果をCOします。メイトルパさん●」
サイフィスさん「おはようございます!」
餃子さん「占いCO なきごえ○」
キャベツさん「おはようございます」
広末カレーさん「占いCO キャベツさん●」
4日目の朝となりました。(13/09/24 21:32:54)
餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「霊護衛GJかな」
さんを護衛します。 >>> なきごえ <<<
ジャヌスさんの独り言「行方知らず噛まれそう」
地雷ステーキさんの独り言「そういや共有が霊に出るのってもはや決定事項なんでしょうか?最近こればっか見るんですが」
キャベツさんの遠吠え「 」
キャベツさんの遠吠え「はーい」
キャベツさんの遠吠え「でも真でも狂でもいいけれど、どちらにせよ占い抜かないとなので・・・あとライン見えたら餃子さん鉄板されると思うので。
抜ける可能性があるうちに、真贋はつかないけれど噛みましょう。」
メイトルパさん「お、真噛み通りそうだ」
行方知らずさんの独り言「だから 霊噛み=ステーキ村 という考察は
信頼勝負真狼の裏返し的な考察として落とし込み完了」
餃子さんの独り言「○か…」
サイフィスさんの遠吠え「にしても噛まないと始まらないからね」
なきごえさんを占います。 >>> 餃子 <<<
なきごえさんの独り言「どっちっていうのは占いか霊能って意味で、この状況だと多分どっちみち餃子は噛まない展開っぽいので2択」
サイフィスさんの遠吠え「んじゃ140餃子噛むで」
キャベツさんの遠吠え「真狂読みされてると厳しいのですけれどね。
あと、狂人誤爆もありえるので厳しいのですけれどね。」
行方知らずさんの独り言「ただ真狼ベースで共有投票先占いという時点では
霊噛み 信頼勝負模様 という考察はあり」
キャベツさんの遠吠え「○スライドで ×スライドれ」
広末カレーさんの独り言「相方初日で死体無しからだとキツイことこの上無し」
サイフィスさんの遠吠え「もうそれしかねえよな・・・。スライド噛み読まれたら泣けるが」
キャベツさんの遠吠え「どちらにせよ、相方初日で「占いに真交じり」って展開ですから。
占い噛まないと始まらないですし。」
メイトルパさん「お疲れ様でしたー」
行方知らずさんの独り言「真狼ベースでも通じる面はある」
なきごえさんの独り言「こういうときは至極面倒。
GJかどうか考えなきゃいけないし、GJだったとして次どっち噛むかわからんし」
ジャヌスさんの独り言「最初は場慣れしてる感あってよかったのに」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「霊能噛みか占い噛みかどっちかかな」
広末カレーさんの独り言「真の●引きだろうなあ。でなければ潜伏真がまだ居る訳で」
キャベツさんの遠吠え「広末さん噛みGJなら、スライドれ餃子さん噛みかな」
地雷ステーキさんの独り言「多分カタカナランでマジ勝てるんですよ」
行方知らずさんの独り言「おそらく真狂ベースでの考察だけどあれは」
メイトルパさん「センスなくてすまんかった相棒ズ」
ジャヌスさんの独り言「RIPの発言がいっきに意味わかんなくなったな」
サイフィスさんの遠吠え「きっついな」
サイフィスさんの遠吠え「お仲間乙」
キャベツさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/09/24 21:28:32)
メイトルパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
広末カレーさん0 票投票先 → キャベツさん
エンベロープさん0 票投票先 → メイトルパさん
ぱぺぴぷぺぽさん0 票投票先 → メイトルパさん
まずるさん0 票投票先 → メイトルパさん
RIPさん0 票投票先 → メイトルパさん
餃子さん1 票投票先 → メイトルパさん
メイトルパさん13 票投票先 → 餃子さん
地雷ステーキさん0 票投票先 → メイトルパさん
なきごえさん0 票投票先 → メイトルパさん
行方知らずさん0 票投票先 → メイトルパさん
アポカリプスさん0 票投票先 → メイトルパさん
キャベツさん1 票投票先 → メイトルパさん
ジャヌスさん0 票投票先 → メイトルパさん
さん0 票投票先 → メイトルパさん
サイフィスさん0 票投票先 → メイトルパさん
エンベロープさん「俺のことかわからんけど信用下げに言ってるのではなく疑問を問いただしているだけ」
さん「潜伏しているような人を気にする必要はないと思いますよ」
行方知らずさん「こんなとこじゃないかな
議論潰しで遊んでるんじゃねえよ>RIP」
アポカリプスさん「死体なしで狐一発引きとかないっしょ。○がいきなり狐囲ってたとかも多分ないっしょ。だから占い噛みで死体なし出たんだと思うで>サイフィス」
ゲームマスター「噛み先が変更なければ狂人でGJ
狼は真噛みいけば通りそう」
キャベツさん「RIPさん、それ明日冷たくなってるフラグ」
地雷ステーキさん「サイフィスさんは潜伏をお考えで」
行方知らずさん「3票もらい占い同士
死体無し
占い噛み→占いの投票先が狼だったから占い噛んだ
霊噛み→占い先が狼じゃないから噛んだ

この考察でいうなら地雷ステーキが狼で死体無しの説明ができない
あるならグレ狐把握のみ それは違うだろ!とか極論だろ!
とかいう人はそれぞれ別の考案お願いします明日までに」
RIPさん「明日!明日ぐらいに教えてやるから!」
広末カレーさん「霊能が真と言う点が村にとって安心できるところですよ。
なので狩人には今夜気を利かせて貰えると有り難いです。対抗の●は護衛ぶらしでしょうから。忘れないでよ」
メイトルパさん「今日追加で出ない時点でいないでしょ
出ないのはリスキーすぎ」
エンベロープさん「2択なら広末の方が今のところいいよ。
2択以外の可能性もあるけどね」
RIPさん「やっぱりまとめるのに時間がかかったから今日の発表はキャンセルだ」
サイフィスさん「>メイトルパ
潜伏いるとは考えないの?」
アポカリプスさん「こんなんでも柱吊りからの死体なしでどっちか恐らく真でしょうから我慢です」
地雷ステーキさん「どっちにしろ最初の発言なんて大した意味は無いのですよ」
メイトルパさん「占いの信用下げに行ってる人はなんなのかな?真はいるの確定だよ?
私視点広末さん真なのは言うまでもないが」
サイフィスさん「いいと思うよ。吊り先決まってるので余った時間がもったいない」
エンベロープさん「投票じゃなくて理由に対して言ってるんだけどわからない?>餃子」
地雷ステーキさん「真狂でしょうかね」
広末カレーさん「強いて違いを挙げるとすれば、メイトルパさんは短文多めで地雷さんは薄い弾幕と言う違い」
ジャヌスさん「微妙ですね占いの信頼が 霊能いるからいいものの」
行方知らずさん「先の話していいかな」
エンベロープさん「ついでに言うと投票先で吊れなかったところなら誰にでも使える理由だな」
地雷ステーキさん「あざーす」
ぱぺぴぷぺぽさん占い増えないねぇ、柱吊っただけなのに
餃子さん「○じゃなくて本当に良かったと思います>ジャヌス」
なきごえさん「なんとなく身内投票まで見るのでなければ地雷ステーキはかなり白めじゃね?」
なきごえさん「うわマジだ両方とも3票占い」
アポカリプスさん「一応どっちの占いも投票先占いだから2票もらいだね、まあ柱してたのがいたから参考票だが」
RIPさん「教えてやろう、本来は門外不出だが
この村にいた人間はラッキーだったな」
まずるさん「理由が後付け(●前提なのがびみょーだけどまぁいいや」
広末カレーさん「私も、対抗も投票先占いですし。実質2票どころです>キャベツさん」
餃子さん「柱言ったけどさすがにあそこで出る人外柱はないでしょう?
だから他に投票しましたよ>エンベ」
サイフィスさん「まあ、どうせグレランなり指定なりでも吊るところなので吊っちゃえばいいよ。」
ジャヌスさん「餃子はそんなところに白出してたら信頼下がるところだったね
真なら危険な占い先じゃないの」
RIPさん「まぁ別にいいっちゃいいけどね、●ですしね
それじゃあジャヌス君はまだ吊れなさそうですし占っていただいてもいいですよ」
キャベツさん「どっちの占いも3票の場所占いとか中々すごいですね」
アポカリプスさん「私が投票したとこに●だから割りと餃子信用したい」
エンベロープさん「吊れないようなので、ってきっさきは柱で集まっただけだしメイトルパ次点じゃん」
メイトルパさんCOありませんよー
広末カレーさん「私のグレーなので吊って貰って無問題」
地雷ステーキさん「理由山盛りです。ありがとうございます。」
サイフィスさん「●吊り把握。おやすみ」
なきごえさん「と、ついでに死体なし」
ぱぺぴぷぺぽさんメイトルパさんにCO聞きます
ジャヌスさん「RIPさん典型的様子見型潜伏人外とやらの立ち回りを教えてください」
アポカリプスさん「いい朝だな、平和的な意味で」
まずるさん「いい死体なしですね吊りふえた」
なきごえさん「メイトルパにCOなければ吊りでって感じか」
ジャヌスさん「おはよう」
RIPさん「そこ占っちゃうんですか・・・へぇ・・・」
キャベツさん「●吊り」
メイトルパさん「あら私に●ですか」
アポカリプスさん「おはよう」
サイフィスさん「いい朝だね」
広末カレーさん最多の12発言ですが半分ぐらいは間引ける内容。なので実質6発言。
しかしランで吊られたくないと言う意思は強く伝わりました。
◆地雷ステーキさん  「占い真は居るって事でまぁ良いんでないの」
◆地雷ステーキさん  「占い欠けは已然ある」
しかしこれは頂けない。内容自体は酷いものです。
あとあとCO出来る余地を残す為に、いま吊られ回避に努力してると見ました
あと投票先占いね
行方知らずさん「つりで」
まずるさん「おはよう」
なきごえさん「おはよう」
餃子さん理由 予告先です 考えれない村は要らないと思い投票しましたが吊れない様なので占います
    村っぽさが出てるから本当は狐狙いなんだけど狼でもいいや
さん「霊能結果をCOします。きっさきさん○」
キャベツさん「おはようございます」
地雷ステーキさん「おはよう死体無し」
メイトルパさん「おはよう」
広末カレーさん「占いCO 地雷ステーキさん○」
サイフィスさん「おはようございます!」
行方知らずさん「おはよ」
餃子さん「占いCO メイトルパ●」
3日目の朝となりました。(13/09/24 21:21:08)
広末カレーさんを狙います。 >>> メイトルパ <<<
ゲームマスター「ああ。じゃぁこうしよう
適当に新しいトリ作ってHNをこないだにして入村してくれよ
そんでそのトリはオレの村で戦績なくてもパスにするから」
行方知らずさんの独り言「すげー本人みたいなRPだけどきっききって
柱とかすぐしたっけ」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「柱なんてただの○吊りじゃねーか」
メイトルパさんの遠吠え「バッサリ切るときは行っちゃってね」
メイトルパさんの遠吠え「そして私吊られそうだけど身内票どうぞどうぞです」
キャベツさんの遠吠え「そうね、噛み切りでもいい訳だし」
地雷ステーキさんの独り言「マジしゃべり過ぎでした」
サイフィスさんの遠吠え「おkk」
メイトルパさんの遠吠え「広末、いっきまーす」
ジャヌスさんの独り言「榊共有っぽいのは考えすぎ?」
サイフィスさんの遠吠え「メイトルパさん噛み役だから決めていいよ」
メイトルパさんの遠吠え「じゃ、1:40」
餃子さんの独り言「おおかみいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
メイトルパさんの遠吠え「はー両方食っちゃってもいいし」
キャベツさんの遠吠え「では噛めそうな広末さんからで良いかとー」
メイトルパさんを占います。 >>> 餃子 <<<
ゲームマスター「誰なのか教えてほしいが、他の参加者にはバレたくないなら
何か手だてを考える」
広末カレーさんの独り言「潜伏真か全潜伏と」
サイフィスさんの遠吠え「んじゃ広末で」
キャベツさんの遠吠え「餃子さんのが真っぽいかな」
広末カレーさんの独り言「相方初日じゃおっかけ占いで誤魔化すのも骨が折れる。やりたかったけど」
メイトルパさんの遠吠え「個人的には広末」
メイトルパさんの遠吠え「どっちが真っぽい?」
サイフィスさんの遠吠え「おっけ。どっち行く?」
メイトルパさんの遠吠え「占い食っちゃおうか」
ゲームマスター「うるせーよ^p^^pq^pq^pq^pqp」
サイフィスさんの遠吠え「どこ噛むね」
地雷ステーキさんの独り言「占い欠けねえよアホか俺は」
きっさきさん「だから本人だって言ってるじゃん」
広末カレーさんを護衛します。 >>> なきごえ <<<
きっさきさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん。おまえはオレか」
2日目の夜となりました。(13/09/24 21:16:50)
きっさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
広末カレーさん0 票投票先 → 地雷ステーキさん
エンベロープさん1 票投票先 → きっさきさん
きっさきさん6 票投票先 → ジャヌスさん
ぱぺぴぷぺぽさん0 票投票先 → メイトルパさん
まずるさん0 票投票先 → きっさきさん
RIPさん0 票投票先 → ジャヌスさん
餃子さん0 票投票先 → メイトルパさん
メイトルパさん3 票投票先 → 地雷ステーキさん
地雷ステーキさん3 票投票先 → サイフィスさん
なきごえさん0 票投票先 → きっさきさん
行方知らずさん0 票投票先 → きっさきさん
アポカリプスさん0 票投票先 → メイトルパさん
キャベツさん0 票投票先 → 地雷ステーキさん
ジャヌスさん2 票投票先 → きっさきさん
さん0 票投票先 → きっさきさん
サイフィスさん1 票投票先 → エンベロープさん
ぱぺぴぷぺぽさんあと潜伏の狂か狼か真占いはいつでも出て来い
地雷ステーキさん「占い欠けは已然ある」
キャベツさん「最初の発言って挨拶やん・・・w」
RIPさん「あ、ごめん仕切っちゃって!カリスマ溢れちゃってごめんね!」
なきごえさん「軽々しいけど吊らない理由もないので吊ろうぜノイズだし」
行方知らずさん「じゃーキャベツは今日吊れないねよかったねー」
サイフィスさん「>きっさき
霊能出てるぜ?」
まずるさん「れいでてから柱してるきっさき吊り」
アポカリプスさん「放っとけばいいよ、真ならどっかで噛まれて死ぬ」
餃子さん「役欠けないでうれしいわー」
ジャヌスさん「他がいないならこの霊能真確定だし、後はもういつも通りGOGOですよ」
行方知らずさん「保留かー 最初の発言だけで決めて後の発言とか
どうでもいいやってみたんだけどー>RIPさん」
メイトルパさん「軽々しく柱とかやめてくださいっ」
RIPさん「まぁ結局のところグレランってことではい、ヨロシクゥ!」
エンベロープさん「逆に予定調和感あって笑える」
ぱぺぴぷぺぽさん対抗居なければ榊真でいいよ 今日はグレランね
ゲームマスター「相方初日だと出るんだ」
きっさきさん「霊能出ないならオレ柱でいーわ」
広末カレーさん「話題が霊能絡みに終始してますな。変わった風情はさっさかさんぐらい」
まずるさん「じゃあ霊は決め打ち」
アポカリプスさん「そんな気はした、やっぱ君か榊」
なきごえさん「あぁうんそうですか吊っちゃだめですか?」
地雷ステーキさん「教訓:出ない霊能も,居る。」
キャベツさん「榊さんなら仕方ないですね、超信じます」
さん「相方初日なのでCOしました」
ゲームマスター「共有初日が明らかにされて榊さん霊能まで把握される流れ」
ジャヌスさん「なんですって」
RIPさん「キャベツは保留」
サイフィスさん「ここで出ない霊能がいるのか(困惑)」
なきごえさん「なんとなくわかったけどそういうメタはいらないんで初日でいいです」
アポカリプスさん「最近霊能が初日にいませんって状況多いんですけど流行ってんの?そんな流行りいらない」
メイトルパさん「これはひどい」
さん霊能者をCOします
地雷ステーキさん「なんだこれ……」
キャベツさん「ぱぺぴさん共有で、相方初日まで把握しました」
ジャヌスさん「そしたらここから潜伏するつもりだったけど霊能いないなら出るわ〜って占い追加されるんでしょ」
地雷ステーキさん「え!?」
エンベロープさん「撤回してから出てこられても困る>共有」
餃子さん「あ…(察し<霊能」
RIPさん「典型的様子見型潜伏人外の条件を見事に満たしている
きっさきの誘導なくてもきっと俺はジャヌス投票だったな」
広末カレーさん「いえいえしっかり見ててくれてるのは有り難いことです>なきごえさん」
ぱぺぴぷぺぽさんなぜなら相方は初日犠牲者だから
きっさきさん「榊いい加減にしろ」
メイトルパさん「ファッ!?」
なきごえさん「あら、霊初日」
まずるさん「とんだお人好しだな」
メイトルパさん「グレー吊りでいいと思う」
行方知らずさん「キャベツはどうかな??>RIPさん」
サイフィスさん「霊欠けね。なら占いに真いるわけだ。真狂?真狼?
真狂くさいけどね」
地雷ステーキさん「占い真は居るって事でまぁ良いんでないの」
ぱぺぴぷぺぽさんいるのは分かってるんだ
エンベロープさん「意味など知る必要はない。誘導に乗るか乗らないか、それだけ」
キャベツさん「いや、アカンやろ。2分の1で村陣営だからw」
なきごえさん「12〜3秒でこっちだと反映されたのよね。なので「びみょう」って言った
だからどーだこーだっていうわけじゃないので悪しからずです>広末カレー」
行方知らずさん「ジャヌスとサイフィスとキャベツ」
地雷ステーキさん「ほんじゃ占い潜伏居たとしたらすぐ出てね。潜伏とか言っても信用しませんから。」
まずるさん「だから村側が霊いないのを狼に知らせて何の得があるんだよ」
ぱぺぴぷぺぽさん霊能でてこい
さん「相方の名前も言っていいよ、ぱぺぴぷぺぽさん」
メイトルパさん「霊能初日かー」
広末カレーさん「占いは欠けてないから安心してよいよ」
ジャヌスさん「あっ、霊欠けですね」
RIPさん「ジャヌスなら別に吊ってもいいよ、発言見た限りだけど」
きっさきさん「いいから黙ってオレについてこい
オレの言うこと聞けば勝たせてやるよ」
餃子さん「霊能初日か…これは辛い」
行方知らずさん「あとキャベツも含まない?」
アポカリプスさん「霊初日を確信しました」
地雷ステーキさん「霊欠けか」
サイフィスさん「あの?自分ルールとか意味わからないんですが」
ジャヌスさん「キッサキもカタカナだからツロウ」
地雷ステーキさん「どーせどっか欠けてんですよ……後ろ向きに考えていきましょうや」
ぱぺぴぷぺぽさん霊能撤回共有CO:相方生存
キャベツさん「共有も片方出て良いけれど、出ないなら出ないなりの場所へ投票しますよ」
まずるさん「きっさきおまえ吊られろよ」
行方知らずさん「ジャヌスとサイフィスと?」
ジャヌスさん「指定きっさきですか?了解しました」
広末カレーさん「こちらも経過10秒確認で貼り付けましたよ>なきごえさん」
アポカリプスさん「占いと霊能と両共有と狩人と狂人と狼3人と狐で10人か、うん、大丈夫」
なきごえさん「きっさきが共有なら従う
そうじゃなければきっさき吊るす」
エンベロープさん「俺ルールに基づいてサイフィス吊りだ」
まずるさん「グレー削らないの?共有でないの?」
RIPさん「楽しく語らえるように占いとかいってるけど
占ったら大体その人の死期って速くなるような気がする」
餃子さん「ポケモンなのか ありがとう<君に決めた!」
サイフィスさん「>エンベロープ
は?」
メイトルパさん「2-1、ちょい少ないな」
きっさきさん指定
ジャヌス

理由いりますか?
さん「共有者は両COでよい」
アポカリプスさん「じゃあ6人でいい>サイフィス」
地雷ステーキさん「そしたらカタカナでランしようか」
キャベツさん「役職全員占いに出てやっと10人ですね(震え」
行方知らずさん「おはよ」
餃子さん「その際の内訳は?>アポ」
広末カレーさん「ネタはポケモンで、アポカリプスは黙示録>対抗さん」
エンベロープさん「サイフィス吊り」
アポカリプスさん「君に決めたはどう考えてもポケモンだと思う」
サイフィスさん「>アポカリプス
廃村になるんですがそれは・・・・」
ジャヌスさん「そして霊能もう出ていてほしいね」
なきごえさん「15秒までで占い2人
餃子さんは10秒ジャストで広末カレーさんはびみょうなタイミングだったね」
ぱぺぴぷぺぽさん霊能COしちゃうよ
さん「おはよう」
地雷ステーキさん「うおーいなんだよもっと出ろよ」
エンベロープさん「おは」
ジャヌスさん「占い2確認ー」
まずるさん「おはよう」
アポカリプスさん「占い10人くらいでて欲しかった、つまらない」
広末カレーさん料理について楽しく語らえたので、村についても
楽しく語らえるように占い。狼なら霊界でGMと楽しくどうぞ。
狐ならスタッフが美味しく頂きます
RIPさん「ヘイ!」
キャベツさん「パタリロって題名だけ聞いたことあります」
サイフィスさん「占い2・・・ですかね?」
餃子さん理由 どうしよう!両隣になんかかっこいい名前がいるよ!
    悩むわーどっちにするか悩むわー
    よし!アポカリプス!君に決めた!!
    
    ところでこの君に決めた!って元ネタなんなんでしょうか?
地雷ステーキさん「15」
広末カレーさん「占いCO まずるさん○」
RIPさん「ヘイ?」
餃子さん「占いCO アポカリプス○」
地雷ステーキさん「おっはよ」
メイトルパさん「おはよう」
きっさきさん「おはよう」
ジャヌスさん「おはよう」
サイフィスさん「おはようございます!」
アポカリプスさん「おはよう」
なきごえさん「おはよう」
ぱぺぴぷぺぽさん「ぱぺぴぷぺぽぱぽ パタリロ♪」
キャベツさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/24 21:09:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メイトルパ <<<
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「ぱぺぴぷぺぽぱぽ パタリロ♪」
なきごえさんの独り言「少なくとも昼にグダグダ言わなければ何の問題もないかな」
ゲームマスター「ログ見て決めたから気にせず参加して
ぶっちゃけ戦績とかはどうでもいいし>がいとうしゃ」
なきごえさんの独り言「んー、いやいいんだけど」
行方知らずさんの独り言「むらたてあり」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「ぱぺぴぷぺぽぱぽ パタリロ」
きっさきさんの独り言「GM愛してる」
ゲームマスター「わかった。次は自分のトリできて参加するように。誰か後で教えてくれ」
餃子さんの独り言「占いCO アポカリプス○
理由 どうしよう!両隣になんかかっこいい名前がいるよ!
    悩むわーどっちにするか悩むわー
    よし!アポカリプス君に決めた!
    
    ところでこの〜に決めた!って元ネタなんなんでしょうか?」
メイトルパさんの遠吠え「30秒切っでも噛まれないようなら代理噛み誰か頼む」
広末カレーさんの独り言「村が終わるか霊界に行ったらタレを作ろう(好い加減」
サイフィスさんの遠吠え「お任せします」
サイフィスさんの遠吠え「はい。潜伏します。
そして130噛みます」
メイトルパさんの遠吠え「1:30」
メイトルパさんの遠吠え「とりあえず噛み私やるわー」
広末カレーさんの独り言「そろそろ豚肉が煮えるのだけど。待機中に煮豚作り」
キャベツさんの遠吠え「左上位置占いとかいつの時代・・・(フラグ)」
メイトルパさんの遠吠え「じゃー全潜伏でいいかなー」
メイトルパさんの遠吠え「位置占いとか死語じゃないですかね」
キャベツさんの遠吠え「全潜伏でもいいですよー」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「パピプピペポパポパタリロ」
広末カレーさんの独り言「どうしようかなー」
サイフィスさんの遠吠え「メイトルパさん位置占いされそう(小波)」
キャベツさんの遠吠え「騙るの苦手なので潜伏したいですとか言う消極的さを発動していいですか」
メイトルパさんの遠吠え「全潜伏でもいいよ」
ジャヌスさんの独り言「GMの顔パスかとも思ったけど、知らない人だったか……まぁ入れてもらえた以上頑張ります」
サイフィスさんの遠吠え「ないよ〜」
広末カレーさんの独り言「GMさん村立て有り難うです。いつもお疲れ様」
きっさきさんの独り言「◆ゲームマスター 「わかった。オレはオマエを信じた
どうせ自分のトリ持ってるんだろうから、次からそれでこいよ>きっさき」

実はそれは無理なんだ なぜなら自分のトリはGMのBL入りしてるんだ
でもGMのことは愛おしいほど好きなんだ 早く戻ってきて欲しいんだ」
餃子さんの独り言「○か…」
メイトルパさんの遠吠え「希望ありますか」
アポカリプスさんを占います。 >>> 餃子 <<<
広末カレーさんの独り言「おや。この村で区切りだし、出来れば村でのんびりしてる内に勝ちたかったけど」
アポカリプスさんの独り言「村が続くなぁ」
まずるさんの念話「よろしくこん」
キャベツさんの遠吠え「ついていったらこのざまだよ!!ヾ(`ω´#ノ
よろしくお願いしますー」
ジャヌスさんの独り言「旧のトリップ入れたら100は行ってると思う」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「このパターンいい加減飽きてきた」
サイフィスさんの遠吠え「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
餃子さんの独り言「うらなああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!」
ぱぺぴぷぺぽさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
地雷ステーキさんの独り言「むらむらっすね」
メイトルパさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 21:04:59)
キャベツさん「あ、シチューのがいいです。GMさんについていきます」
広末カレーさん「よろしく」
まずるさん「よろしく」
サイフィスさん「よろしく・・・」
広末カレーさん「冷蔵庫整理の炒め物あるある」
まずるさん「さんまカレーもうまいんだぜ?」
なきごえさん「よろしく」
ぱぺぴぷぺぽさん「よろりん」
ゲームマスター「ビーフシチュー提供します」
地雷ステーキさん「よろしく」
餃子さん「よろしくー」
キャベツさん「よろしくお願いします」
ジャヌスさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
キャベツさん「うちは冷蔵庫整理の野菜炒めだったわ、カレー羨ましい」
広末カレーさん「うちのカレーとトレードしよう。今日二日めでござる>まずるさん」
ゲームマスター「21:00で止まってるとか判断に困る」
ゲームマスター「3分遅れで蹴る」
ゲームマスター「それはいいや>広末」
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
ゲームマスター最終確認にしたい 21:03
広末カレーさん「一緒に食べてくれる人を募集するんだ>GM」
ゲームマスター「どうも」
まずるさん「しばらくは週3でさんまだなぁ」
キャベツさん「冷凍出来る料理と冷凍すると味が落ちる料理があるしね」
サイフィスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 21:01:52)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まずるさん「帰ってから怒られるんだよね」
ゲームマスター「食材が余るのが困る。昨日はサバの味噌煮大量に食べた」
kariさんが行方知らずに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうなので猶予を1分だけ」
広末カレーさん「そして安売りしてたりすると、少し悩んでから買ってしまう」
ゲームマスター更新確認 21:01
kariさんがエンベロープに名前を変更しました。
RIPさん「プロの一人暮らしは炊飯器で何でも作れるらしい」
まずるさん「買う日じゃないのに店回るよね〜」
かりさんがRIPに名前を変更しました。
kariさんがジャヌスに名前を変更しました。
広末カレーさん「業務用の調理器具やスーパーを見て回るだけで半日つぶれてもきっと楽しい人たちと見る」
ゲームマスター「わかった。オレはオマエを信じた
どうせ自分のトリ持ってるんだろうから、次からそれでこいよ>きっさき」
まずるさん「2日目の〜〜とか好きならストーブ捗るね」
広末カレーさん「そのうちラージサイズの寸胴鍋とか買ってストーブに置きそうだw」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「ボンジョビはきっと初心者なんだろうと思うので
ズサだったので説明なしで蹴ってすまない。トリがないので参加不可
トリってのはWiki読んで」
かりさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんがアポカリプスに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/09/24 20:56:37)
ボンジョビさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボンジョビさん「こんばんは」
きっさきさん「参加していいんなら参加してく 悪いことなんてしないよ」
まずるさん「わざわざかうなw」
ボンジョビさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:55:16)
kariさんがまずるに名前を変更しました。
ゲームマスター21:00まで待機
ゲームマスター「弱火でコトコトか。ストーブ買うわ」
ゲームマスター「きっさきはどうすんの?
参加してもいいけど、悪さしないって約束しろ、するならオレはオマエを信じる」
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
kariさんがメイトルパに名前を変更しました。
まずるさん「適当に仕込んでストーブにのせとけばほどよくにこめるじゃないですか」
天然水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャヌスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:52:57)
ゲームマスター「どうも」
キャベツさん「こんばんは」
アポカリプスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:52:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:52:44)
ゲームマスター「どうも」
行方知らずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:52:20)
まずるさん「毎日やるわけじゃないから手間かけるのが楽しいってのはあるなぁ」
広末カレーさん「日本製となるとやっぱり高いね。品物の由来的にアメリカ製のでも良いのは多そう」
ぱぺぴぷぺぽぱぽさんがぱぺぴぷぺぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「それほんとに?>灰色」
かかしさんがぱぺぴぷぺぽぱぽに名前を変更しました。
まずるさん「冬の煮込み料理はストーブ重宝しますね」
kariさんがなきごえに名前を変更しました。
天然水さん」が村へやってきました。(13/09/24 20:47:10)
広末カレーさん「無駄な道具わかる分かる。用途が限定されててもやっぱり欲しくなるし予備みたいな感覚で買ってしまう」
ゲームマスター「技術の上達が感じられるのでよい>料理」
餃子さん「立派な調理器具だと思います 冬の間上に何かしら乗せ続けてるし」
なきごえさん「餅を焼くのに重宝しますね」
広末カレーさん「GMが料理好きなのはちょっと意外だった」
ゲームマスター「ストーブって調理器具だったんだね」
ゲームマスター「そか。参加してもいいけど悪さすんなよ>きっさき」
ゲームマスター「調理器具の洗練されたデザインが好き。包丁とかやべぇ」
きっさきさん「本人ですから問題あありません>GM」
まずるさん「無駄な道具ほど可愛い」
餃子さん「昔ストーブ最強 ※ただし冬に限る」
まずるさん「蒸篭いいなぁ」
ゲームマスター「そのトリ割れてますよ>きっさき」
まずるさん「料理好き道具好きならおすすめ」
ゲームマスター「調理器具は一通りあるから、次買うなら蒸篭かダッチオーブンになりそう」
Kariさんが地雷ステーキに名前を変更しました。
なきごえさん「こんばんわ」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:40:51)
地雷ステーキさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:39:33)
メイトルパさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:37:21)
広末カレーさん「うちのは普通のしゅう酸アルミ鍋だけど、今度買うならホーロー鍋かステンレスの圧力鍋かと考えてた。ダッチオーブンも好いな」
ゲームマスター「楽しくなるとか言われるとほしくなる」
広末カレーさん「欲しくなるなあ」
まずるさん「むしろ楽しくなってくるよ」
まずるさん「面倒なのは最初だけであとはてきとーで大丈夫」
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「アメリカに怒られるぞ」
RIPさん「圧力鍋にパチンコ玉をつめると」
ゲームマスター「インチで表示やめてほしい」
ゲームマスター「どうも」
餃子さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:24:23)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「サイズも結構あるんだね」
RIPさん「こんばんわ」
かりさん「どうもー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:22:18)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:22:11)
広末カレーさん「ぱぱっと見たけどメンテ大変そうだね。一度使ってみたいけど>ダッチオーブン」
ゲームマスター「へ〜。調べてみるわ」
まずるさん「家でも使ってるよ」
まずるさん「移し替えと片付けるの面倒だけど」
ゲームマスター「アウトドアーなやつか」
まずるさん「ダッチオーブンもいいよ」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「圧力鍋さいこうっすね」
まずるさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:15:07)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ぱぺぴぷぺぽさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:05:38)
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「どうも」
kariさんがきっさきに名前を変更しました。
きっさきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:59:13)
エンベロープさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:47:56)
kariさんが広末カレーに名前を変更しました。
広末カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:44:41)
ギアギアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ギアギアさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:36:12)
ゲームマスター「GMはビーフシチュー作るので更新は適当です
挨拶遅れたらすいません」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:00
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る