過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
散弾銃
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゾック
◆S.Fz7JX6EU
[狂 人]
(生存中)
 
 
カラカラ
空 ◆KVcg6KyS36
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまっしー
はっちー ◆rDIfalsfk2
[占い師]
(生存中)
 
 
ホワイト
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
FFD
◆bVki3D.1qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
長い夢
◆Sara//QpQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
◆5lOZPlIoaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイラ
◆DEHqLwwqjQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
MM
MM ◆Gdx7SEFwIs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133295番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くまっしーさん「また参加させていただいたいと思います。<GMさん
それではGMさん、同村の皆さんありがとうございました」
散弾銃さん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
りんごさん「同村の方もありがとうございました」
レイラさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました!
勉強になりました。」
りんごさん「GMさん村たてありがとうございました
勉強になりました」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。
(あ・・・いつもはもっと早い時間です・・・)よろしくね!」
FFDさん「GMさん村建てありがとうございました」
カラカラさん「村立てありがとうございました」
ゾックさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ホワイトさん「GM村立てありがとうございます、同村の方もありがとうございました、ログ読んできます」
くまっしーさん「ちなみに今日は「占いCO 散弾銃●」の予定でした」
MMさん「占い先導のほうがいいよ>こういった共有なし村」
長い夢さん「カラカラさん吊りの流れができてた時にちゃんと言うべきでした。」
FFDさん「完全に偽霊能に誘導されちゃいました。反省です。狼さんはおめでとう」
レイラさん「散弾銃さん、ゾックさん、本当にありがとうございました」
くまっしーさん「片吊り提案してすまなかったです」
MMさん「やっぱ潜伏のままがよかったか」
ホワイトさん「二度とホワイトとか名乗りませんよ!」
ゾックさん「ご主人おめでとう」
散弾銃さん「霊能片吊りした村の判断よりも霊能者のあの出方がまずかったんじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れさまでした!
狼さんの強引な戦略はまりましたね・・・強弁に対抗出来なかったですね
うまかった!早噛みは要相談で許可もありえますので・・・以後はご利用下さい」
ホワイトさん「勉強なったと思うしかないですね」
りんごさん「お疲れさまです」
MMさん「ローラーは完遂が普通よ・・・」
くまっしーさん「ロラやりきりが正解だったか」
ゾックさん「こわい」
りんごさん「決め打ちはだめでしたね」
ホワイトさん「おつです」
FFDさん「霊能片吊りはダメでしたね」
MMさん「早すぎるわーwww」
レイラさん「お疲れ様でした」
くまっしーさん「お疲れ様でした」
MMさん「おつかれー」
FFDさん「お疲れさまでした」
カラカラさん「お疲れ様でした!」
長い夢さん「おつかれさまでした。」
ゾックさん「お疲れ様でした」
散弾銃さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/24 20:04:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> 散弾銃 <<<
MMさん「早噛みしてもいいよなコレ」
くまっしーさんの独り言「ということはMM真だったか、ロラやり切りが正解だった」
ゲームマスター「PPすらないですね」
ホワイトさん「おつでしたw」
長い夢さん「MMさん吊られた次の日にもうちょっと主張しておくべきでしたね
ごめんなさい。」
MMさん「(人外には)タノシイタノシイPPの時間だー」
散弾銃さんの遠吠え「ゾック→狂人 くまっしー→占い
散弾銃→狼 レイラ→狼 りんご→?
りんご噛めばGJはでないので4人になる。狼2人生存なので勝利」
くまっしーさんの独り言「占いCO 散弾銃●
ああPP確定だ」
レイラさんの遠吠え「あ、すいません。わかりました」
レイラさんの遠吠え「はい 狩人もういないですよね」
散弾銃さんを占います。 >>> くまっしー <<<
散弾銃さんの遠吠え「200でりんご襲撃しますね」
カラカラさん「お疲れ様です」
MMさん「はい終わったーwww」
散弾銃さんの遠吠え「狩人候補が林檎さんしかいないので勝利です」
長い夢さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れでした!」
散弾銃さんの遠吠え「よし、勝ったか」
4日目の夜となりました。(13/09/24 20:00:40)
長い夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レイラさん1 票投票先 → 長い夢さん
散弾銃さん0 票投票先 → 長い夢さん
りんごさん0 票投票先 → 長い夢さん
長い夢さん5 票投票先 → レイラさん
くまっしーさん0 票投票先 → 長い夢さん
ゾックさん0 票投票先 → 長い夢さん
ホワイトさん「2日目くまっしー護衛だけは当たってたか」
カラカラさん「ああ…」
ホワイトさん「ですよね、殴られる未来しかみえない」
MMさん「終わったなコレ・・・」
散弾銃さん「勿論、レイラ狼もあり得ますが それでもMM●なので今日で負けませ」
くまっしーさん「狩りは霊能護衛でいいと思う」
長い夢さん「言動です。」
FFDさん「これはレイラ吊れませんね…泣 霊ロラは完遂しなければいけないんだね…」
ゾックさん「真に 近い でしょうってどんな内訳を予想しているのか」
散弾銃さん「夢吊って終わる気がするよ
夢が非狼でもレイラが居る限り村は引き分け以上(真狩人なら私が生存する)」
ゲームマスター「いあ・・・充分でしょう この日記で」
長い夢さん「というのが昨日までの話です。」
くまっしーさん「理由としては中庸すぎてよくわからんな」
長い夢さん「散弾銃は真に近いでしょう。ええ。
ですが真偽不明の霊能に従うのもどうですか?」
MMさん「うっすい狩人日記だなぁ・・・」
ゲームマスター「狩COはやっぱりないと思いますね・・・
たしかに今日みたいな事態は防げますが・・・デメリットのが多いとGM思います」
FFDさん「どっち吊るんだろ 」
レイラさん「狩人日記
1日目 護衛;できない
狩人ですか…。責任重大ですね。頑張ります

2日目 護衛:散弾銃さん 死体:ホワイトさん
2−2展開 霊能は真目護衛します

3日目 護衛:散弾銃さん
引き続き霊能護衛です」
ホワイトさん「騙り乗っ取り防止くらいはできるが・・・」
ゾックさん「ではなぜ昼間のうちのそういう主張をしなかったんですかね?>長い夢」
散弾銃さん狩人放置で夢●吊り
長い夢さん「実際のところ散弾銃が狼なら今日で半PPですから。間違いなく。」
MMさん「霊能は基本ぼろ雑巾だから残るのがおかしいと俺は思ってるからいいよ>FFD」
りんごさん「両●でレイラさんが狩人COですか」
ゲームマスター「◆レイラさん 「狩人CO」
それなりの日記だせるか?出せたら勝ちです」
ホワイトさん「噛まれるの予想で狩人COしてしまうってのは悪手でしたかね、GM」
カラカラさん「お疲れ様です」
散弾銃さん「FFD死体ってことはゾックは囲ってないってことね
個人的には長い夢吊りたいかな」
長い夢さん「違いますね。確実に今日を安定させるための散弾銃投票ですよ。」
FFDさん「MMさんごめんなさい…」
レイラさん「狩人CO」
くまっしーさん理由:2日目から発言数激減、ステ潜伏狼の可能性があったので占った
FFDさん「お疲れ様です…って霊能狼かよっ」
散弾銃さん「両占い師目線で占い師は真狂確定
今日は占い師の決め打ち」
MMさん「ローラーしないのはありえん(笑)」
長い夢さん「FFDは発言がふらふらしてるのが気になりましたが無残ですか。」
ゲームマスター「お疲れです!」
ホワイトさん「おつです」
りんごさん「おはようございます」
散弾銃さんレイラとりんごが完グレ●出てたらそこ吊りでいいよ
半PPの危険もあるけど狂人(MM狼なので占いは真狂で見る)が●打つのは度胸がいると思うので●吊→最終日(狼狂村村)
ゾックさん占い理由:りんごとレイラは薄くてまったく見えないのでもうしょうがない。
     ◆長い夢「散弾銃、MM共に占いよりCO早いですから
     最初から霊に出ると決めてない限り真狼でしょう
     で狂だとしても出るの決めてた割には遅すぎですし」
     ◆長い夢「霊能真狼派です。」
     長い夢さん 0 票 投票先 → 散弾銃さん
     これ放置はできないだろう。
     どんな言い訳を用意するかわからんが散弾銃のほうを狼で見てるのかい?
     そんな主張はなかったけどね、囲えたぞと言う対抗へのアピだろう。
レイラさん「おはようございます」
長い夢さん「おはよう。」
散弾銃さん「霊能CO カラカラ○」
くまっしーさん「占いCO レイラ●」
ゾックさん「占いCO:長い夢●」
4日目の朝となりました。(13/09/24 19:55:13)
FFDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FFDさんを狙います。 >>> レイラ <<<
長い夢さんの独り言「FFDさんがなんかすごく発言がふらふらしてるんですよね。」
ホワイトさん「霊ロラしないで負けるなんて悔しすぎるw」
レイラさんの遠吠え「はい!」
ホワイトさん「狩人は俺か占い護衛で、俺が死んでも霊ロラ完遂!」
ホワイトさん「俺が指揮とればよかったね」
ゲームマスター「◆くまっしーさんの独り言 「占いCO レイラ●」
さて狩人日記でどうなるかな?」
FFDさんの独り言「霊能狼だったら泣ける……たぶんないけど」
散弾銃さんの遠吠え「●出されたらすぐor
占われてなかったら私が指定したら狩人COしてください」
MMさん「って思ったら引き当てたか」
くまっしーさんの独り言「占いCO レイラ●」
長い夢さんの独り言「でカラカラさんのような発言で狼ならMMさんに投票はしないでしょう」
レイラさんの遠吠え「わかりました いつ狩人COするんですか?」
レイラさんを占います。 >>> くまっしー <<<
MMさん「もう俺勝ちあきらめるわ・・・」
長い夢さんの独り言「真だと思うけど吊りとしては散弾銃が安全なはずなんですけど」
散弾銃さんの遠吠え「FFD襲撃かつ狩人COの用意をお願いします」
カラカラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れです!」
MMさん「そもそも進行が霊能ってwww
まだ真確定してないのに・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/24 19:50:24)
カラカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FFDさん0 票投票先 → カラカラさん
カラカラさん6 票投票先 → くまっしーさん
レイラさん0 票投票先 → カラカラさん
散弾銃さん1 票投票先 → カラカラさん
りんごさん0 票投票先 → カラカラさん
長い夢さん0 票投票先 → 散弾銃さん
くまっしーさん1 票投票先 → カラカラさん
ゾックさん0 票投票先 → カラカラさん
ゲームマスター「◆ホワイトさん 「ロラ完遂でしょ、何いってるんだ」
村がその流れになっていませんから」
ホワイトさん「終わったな、占いとラインつなげるだろうしもう未来ないw」
MMさん「ロラしないのかよ」
ゲームマスター「人外は吊れていません・・・ロラでなくなってますから」
ホワイトさん「ロラ完遂でしょ、何いってるんだ」
MMさん「誰もまだ人外吊れてないよ」
ゲームマスター「だめですね・・・霊能2は基本ロラです
このケースがあるので」
FFDさん「まあ 指定把握しました」
散弾銃さん「カラカラが狩人だったら済まない。狼だったらpgr
村だったらあとは任せてほしい」
りんごさん「カラカラさん吊ですか」
FFDさん「霊能真目にはみたいがなんか… 潜伏とかしないでほしかった」
ホワイトさん「結果的に人外1吊り上げてるから有りなのかな、よくわからない」
ゾックさん「指定場所にはなんの文句もないな」
くまっしーさん「さすがにそこはステだから残せないな」
MMさん「(あ、だめだこのむら・・・)」
散弾銃さん「霊能が2人出てきたときの反応が臭い>FFD」
カラカラさん「CO無いです」
りんごさん「占いはCO共に同じくらいなので最初から出ようとしていて
霊能が真狼だと考えました」
ホワイトさん「うーん、MMさんの出方は正直真みてなかったなー
ケア吊りが必要なるから吊り数4の人外3じゃ村の負担が大きいと思ったよ」
散弾銃さん「カラカラ残念村な気がしてきたが指定は変えない
COあるならして」
ゲームマスター「強弁で乗っかる村狙いですね・・・これは」
FFDさん「理由は?>散弾銃」
散弾銃さん「(霊能に狂狼は流石に無いわ)>カラカラ」
散弾銃さん反応ないなら指定するぞ
カラカラ指定
ゾックさん「散弾銃真ですすめてくのかな
村の皆はどう思ってるの?」
くまっしーさん「霊能は真目で見てもいいと思うんで霊能に指示頼んでもいい」
カラカラさん「霊能狼狂とか…無いですか」
長い夢さん「散弾銃、MM共に占いよりCO早いですから
最初から霊に出ると決めてない限り真狼でしょう
で狂だとしても出るの決めてた割には遅すぎですし」
FFDさん「散弾銃真かどうかはまだわからないが」
ホワイトさん「しかし、それも見誤ってるしw」
ホワイトさん「霊能は狂人が出てきたかんじだったな」
りんごさん「そこ噛みますよね
おつかれさまです」
散弾銃さん私指定していいか?
散弾銃さん「MMが狼だから占いは真狂ね
今日は各占い師のグレーから指定がいいけど指定役が死んでる」
ゲームマスター「ついてないですね・・・ほぼ確〇は・・・(名前かな」
くまっしーさん「確定○が噛まれたか」
ホワイトさん「あやしいのはFFDとみてたが全然ちがった」
MMさん「さーて村役職が欠けてきたな」
りんごさん「おはようございます」
散弾銃さん「ホワイトさんお疲れ様 あとは任せなさい」
くまっしーさん理由:長い夢さん「その発言があるからこそ散弾銃真ではないでしょうか偽だと出にくいと思いますよー。それ。」
ある意味すりよりとも取れなくもないが、意見はしっかりしているため村なら心強いので占った
カラカラさん「寝坊おはよう」
長い夢さん「霊能真狼派です。」
ゾックさん占い理由:語尾がですかねばかりで主体性のないりんごか
     きっちりつっこんでいるFFDかで迷う。
     ◆FFD「霊ロラでいいんじゃね 乗っ取ろうとした狼でしょ」
     MM狼で見ているけどロラは完遂させようということかな。
FFDさん「今日は霊ロラ完遂かな 昨日狼吊れた気はするけど」
ホワイトさん「まぁ 噛まれるよねw おつでした」
ゲームマスター「お疲れです!」
散弾銃さんコメント:真狂-真狼です
私の真決め打ってもらってグレー狭める作戦でいいレベルだと思うよ
占い候補が●出してるんだったら●から吊
○進行で死体無しなら私吊でいい
長い夢さん「おはよう。」
FFDさん「おはよー」
レイラさん「おはようございます」
くまっしーさん「占いCO 長い夢○」
ゾックさん「占いCO:FFD○」
散弾銃さん「霊能CO MM●」
3日目の朝となりました。(13/09/24 19:44:39)
ホワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトさんを狙います。 >>> 散弾銃 <<<
MMさん「狩人に○うちだったかー」
ゲームマスター「狩がほぼ確〇でGJが無いですからね」
ゲームマスター「狂人空気読んで●打ったら一気に終わるかもですね・・・村」
レイラさんの遠吠え「噛みはあなたですか?」
ゾックさんの独り言「いやあでもMMだよなあ」
ゾックさんの独り言「狼吊れたかこれ
散弾銃狼にかけてロラ中止推すか」
くまっしーさんの独り言「占いCO 長い夢○」
長い夢さんの独り言「真狼は霊能見たいですね。」
散弾銃さんの遠吠え「私がのっとれれば勝ちです
今日はホワイトさんを襲撃しましょう」
長い夢さんを占います。 >>> くまっしー <<<
レイラさんの遠吠え「はい」
長い夢さんの独り言「でも、どちらも挨拶は早いですね。」
くまっしーさんを護衛します。 >>> ホワイト <<<
ゾックさんの独り言「さてさて」
MMさん「対抗は狼だからローラー完遂してくれよ・・・」
散弾銃さんの遠吠え「明日はロラ完遂ではなく

「正直あの出方では散弾銃進しか見えないわ」
のように片吊りを推してください

夢さんも私真で見てるようなので何とかなると思います」
ゲームマスター「狼さんがちょいと攻めたのです・・・ロラで2吊り
MMさん先吊りと読んでの・・・占い真狼路線で吊らせてLWの潜伏力に賭ける作戦ですかね」
ゲームマスター「お疲れです!」
長い夢さんの独り言「占いの方が真狼でしょうか。」
レイラさんの遠吠え「明日、霊ロラ完遂でしょうか」
カラカラさんの独り言「狼狂とかありそう」
MMさん「発言が悪かったか」
2日目の夜となりました。(13/09/24 19:39:59)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FFDさん0 票投票先 → MMさん
カラカラさん0 票投票先 → MMさん
ホワイトさん0 票投票先 → MMさん
レイラさん0 票投票先 → MMさん
散弾銃さん1 票投票先 → MMさん
MMさん9 票投票先 → 散弾銃さん
りんごさん0 票投票先 → MMさん
長い夢さん0 票投票先 → MMさん
くまっしーさん0 票投票先 → MMさん
ゾックさん0 票投票先 → MMさん
ゲームマスター「さて今日も初日は安心の村人!ですが・・・2−2で真狂−真狼
狼さんがちょっと奇策に出ましたが・・・相方がんばれるのか?」
散弾銃さん「ロラでもいいし片吊りでもいいよ 任せる
占い師はグレーを狭めるように」
MMさん護衛をぶらさないためだよ
FFDさん「霊ロラでいいんじゃね 乗っ取ろうとした狼でしょ」
レイラさん「真狂ー真狼でしょうね」
ホワイトさん「ふむ霊ロラからでいいんじゃね」
くまっしーさん「2−2か、ならMMさんから吊りますか」
ゾックさん「どちらにせよ霊ロラでいいだろう」
散弾銃さん潜伏理由:
占い師に護衛を向ける為。もちろん対抗が出てきたり占いが3人だったらでるよ
長い夢さん「その発言があるからこそ散弾銃真ではないでしょうか
偽だと出にくいと思いますよー。それ。」
ゾックさん「2−2ね
これはMM狼と予想するよ」
りんごさん「対抗CO確認
霊能ロラですか?」
散弾銃さん「ほんとはずっと潜ってようと思ってたけど
対抗出たら出るわ ロラでいいよ」
FFDさん「◆散弾銃さん 「霊能はさっさと出てくるといいよ
潜伏する意味は薄いと思う」 おいおい…」
カラカラさん「なん…だと」
MMさん「様子を観ていたかった>FFD」
りんごさん「霊能はMMさんですか」
散弾銃さんMM吊って
長い夢さん「何故そのタイミングで?>MMさん」
くまっしーさん「んーこの霊能の遅さはどういうことだ?」
散弾銃さん対抗霊能CO
レイラさん「霊能把握です」
FFDさん「なんで潜ってたの?>MMさん」
散弾銃さん「霊能初日なら(今出てこない霊能はナイナイ)
占いは真狂だと思うよ 潜伏狂人や潜伏占いもナイナイ」
ゾックさん「はいはいじゃないよ」
ホワイトさん「このタイミングは霊能のっとりもありえるな」
りんごさん「霊能初日ですかね」
くまっしーさん「今日はグレランで」
FFDさん「霊能初日把握」
MMさんはいはいわたし霊能CO
レイラさん「霊初日でしょうか」
長い夢さん「霊能がいないということは真狂」
ゾックさん「うわあ霊初日かよ
なら対抗は狂でいいね」
りんごさん「霊能は?」
カラカラさん「霊能者初日ですかね」
FFDさん「真狂っぽいな 霊能さんはでないの?」
ホワイトさん「霊能がかけたのか」
くまっしーさん「霊能はなしか」
長い夢さん「まぁ初日を考えなければそれしかないでしょう>ホワイトさん」
散弾銃さん「霊能はさっさと出てくるといいよ
潜伏する意味は薄いと思う」
りんごさん「真狂だとかんがえます」
MMさん「今日はグレランかな」
レイラさん「霊能も出てくださいな」
ゾックさん「つか霊でないのはなんだ?」
散弾銃さん「確定○ではない件に注意ね(占い初日の狂狼の場合)
でもほぼ○でいいよ」
ホワイトさん「霊能でてない?」
ゾックさん「かぶったか、まあ囲いないといえるし言いか」
ホワイトさん「真狂か真狼でとりあえずみるよ
役カケを考えるのは明日以降だ。」
りんごさん「占いかぶりでホワイトさん超ホワイトですね」
くまっしーさん占い理由:安定の右占い
散弾銃さん「ホワイトが本当にホワイトだと…」
長い夢さん「さすがホワイトさん真っ白ですね。」
FFDさん「ホワイトさん真確定おめでとー」
ホワイトさん「確定○ありがとうございます」
MMさん「かぶったみたいね」
りんごさん「おはようございます」
散弾銃さん「ホワイトがブラックだったと言う展開を希望する」
ゾックさん占い理由:ホワイト?本当に白いのかな?
     占ってくれと言わんばかりの名前なんだから確かめないとね。
カラカラさん「おはよう」
ゾックさん「占いCO:ホワイト○」
くまっしーさん「占いCO ホワイト○」
長い夢さん「おはよう。」
FFDさん「おはよー」
レイラさん「おはようございます」
MMさん「おはよう」
散弾銃さん「おはようございます」
ホワイトさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/24 19:34:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイラ <<<
りんごさんの独り言「狂人→狼→狼とか」
ゾックさんの独り言「ここ真っ白になると予想」
りんごさんの独り言「初心者CO
4試合目です」
ゾックさんの独り言「占いCO:ホワイト○」
ホワイトさんを占います。 >>> くまっしー <<<
MMさんの独り言「4戦で人狼1負け狐1負け村人2勝ち
かな」
ゾックさんの独り言「狂人のときろくなことになってない気がする」
ゲームマスター「ないはずです>該当さん」
FFDさんの独り言「5,6回だっけ」
ゾックさんの独り言「60か70ぐらい」
ゲームマスター「ないはずです>該当さん」
レイラさんの遠吠え「はい!あらためて、よろしくお願いします」
散弾銃さんの遠吠え「初日に●当てられてもCOなしって言っていいです」
ゲームマスター「それでは・・・安心村では恒例になっています戦績COの時間です!」
くまっしーさんの独り言「これって休憩時間中に占い実行しても問題ないですか?<GM」
散弾銃さんの遠吠え「初めてならやってみるといいよ(噛み)
時間は130でやってください」
散弾銃さんの遠吠え「狂人初日や占い初日で1-1になったら狩人候補をできるだけ減らしてから占い候補を襲撃しましょう」
レイラさんの遠吠え「わかりました
噛みはどちらが?」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
散弾銃さんの遠吠え「方針:全潜伏
騙りは狂人頼みでいきましょう」
りんごさんの独り言「やった初めての村陣営だ!!」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
くまっしーさんの独り言「初占い、いつも発言薄いから怖いよ」
散弾銃さんの遠吠え「なるほど」
レイラさんの遠吠え「狼初めてです」
FFDさんの独り言「GMさん村建てありですー」
レイラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
散弾銃さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 19:30:00)
ゲームマスター揃いましたね!それではスタートしたいと思います
ホワイトさん「よろしくです」
カラカラさん「よろしくお願いします」
りんごさん「よろしくお願いします」
レイラさん「よろしくお願いします!」
散弾銃さん「よろしく」
FFDさん「よろしくー」
くまっしーさん「よろしくお願いします」
MMさん「わかりました」
長い夢さん「よろしくです」
ゾックさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので一言だけよろしくお願いします。
全員の発言確認出来たら始めようと思います!
ゲームマスター19:28で合わせられるかな・・・(ボソ
kariさんが散弾銃に名前を変更しました。
MMさん「まだかなー」
ゲームマスターうむ・・・やはり待つのがいいようですね
kariさんがFFDに名前を変更しました。
kariさんがくまっしーに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスターえーと・・・みなさん更新順調なので19:25で合わせてもらえたら
始められるかもです!あ・・・お名前変更もよろしくです!
ゾックさん「この村のかかしさんは相変わらずイケメンね」
kariさんがレイラに名前を変更しました。
kariさんが長い夢に名前を変更しました。
kariさんがゾックに名前を変更しました。
MMさん「かかしぃぃっぃぃぃ」
ゲームマスター「そしてよろしくね!」
ゲームマスター「かかしさんありがとう!」
ゾックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:23:34)
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「来た方々よろしくね!」
かかしさん「それだけっ!(手抜き
かかしは去るよ!あとはGMさんよろしく」
ゲームマスターうおい!いつの間に・・・(こわい
かかしさん「えーと。この村で占霊の内訳が4-1になったり3-2になったら。
ただの事故村なので役職を吊りましょう。
前者は占い吊っていけば勝てますけど、後者は占いを吊った後、どっちが真霊能か決め打つ流れになるね。」
くまっしーさん「ズサです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:22:17)
長い夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:21:58)
かかしさん「話題考えてるうちに人集まってきたからいいよね!!(」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:20:44)
MMさん「こんばんは」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:19:59)
散弾銃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:19:41)
レイラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:18:38)
かかしさん_´・ω・)_ GMに話題提供を強いられているんだッ…!!
なにはなそう。
ゲームマスター前日はかかしさん任せの安心村GMですが・・・
ちょくちょく離席します・・・19:30までは基本的に絶対始まりませんので
広い心でお待ち下さい。
ゲームマスター「よろしくね!」
かかしさん「裏で別作業してるから、今日のかかしさんは喋ることないようです。」
ホワイトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:14:50)
ゲームマスター「よろしく&ありがとうね!」
かかしさん「どうもどうもおいときます。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:12:46)
カラカラさん「こんばんは」
カラカラさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:12:16)
ゲームマスター「よろしくね!」
FFDさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:10:28)
ゲームマスター仕事が長引いてこの時間になってしまった・・・
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は19:30でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日は・・・仕事が長引いたのでたった今飲み始めたのです!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る