過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
MM
MM ◆Gdx7SEFwIs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラウル子爵
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
1/6
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぎょっくり
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウォーター
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
じぇねらる
◆BR2NUrXmuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨宮桜
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サブマリン
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マサカリ投法
◆ERoQt9SQws
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイザー・ソゼ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
マーリーオ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハーフバック
◆uBmHq26XYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラット
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(生存中)
 
 
ルサルカ
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パティ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゴッド
◆/2ZAbnFGkA
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133293番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パティさん「村立てありがとです」
雨宮桜さん「0酉だしもう見ないと思うけどね…」
パティさん「あと猫の霊騙りは悪くないけど、騙ったその日に撤回したほうがいいですよ」
雨宮桜さん「なんで猫で騙りしたかが見えないけど、まぁいい」
パティさん「ゴッドさんは掲示板の懺悔するスレに書き込みしてきてね。
そんでネットの回線見直して、24時間経ったらまた参加しても大丈夫だよ。」
サブマリンさん「回線切れで謝ってるのにそこまでいう必要がないだろ」
ルサルカさん「GMさんありがとうまた来るねちなみにWic鯖出身だよ」
ぎょっくりさん「村建てありがとでしたー」
カイザー・ソゼさん「ちょっと本気で腹立ってるのですいません(´・ω・`)」
ラットさん「GM村たて乙でした」
カイザー・ソゼさんあ、ゴッドに言っとくが言葉だけで謝れば許されると思うなよ。お前の霊界含めた謝罪には反省の色が欠片も見えないわ
じぇねらるさん「おつかれさまー」
MMさん「おつかれさまでしたー」
ぎょっくりさん「推理もくそもないだろ今回のゲームはwwww」
ルサルカさん「ありがとうこの鯖でもやっていける自信ついたよ」
ラットさん「占い増えてなかったら残してもいいけど占い3になったし、残してても結局猫乗っ取られているんだから猫が吊り指示だして吊られていただけだよ」
カイザー・ソゼさん「それじゃお疲れ様でしたー GM村立てありです」
ルサルカさん「私猫又の意味よく理解してなかったから変なこと言っちゃったんだよね」
MMさん「霊界で観るといい考察だった>ルサルカ」
ウォーターさん「まぁ終わったもんは終わったんだから、お疲れ様。
狼陣営はお見事だよ。完全に騙されたよ。
GMは村建てありがとうございました。」
MMさん「放置でいい」
ルサルカさん「そう?」
ラットさん「いやいやマリオ残しても噛まれないよ?」
MMさん「ルサルカさんはいい推理してたよ」
ウォーターさん「まぁ」
ルサルカさん「私の予感当たってたんだ……」
ウォーターさん「次にこういうことがないといえるんだったら参加してもいいと思う。
むしろもう参加しないというのは逆にいけないことだと思うよ>ゴッドさん」
MMさん「マリオ残して噛ませるべき>ラット」
ゴッドさん「もう参加しませんすいません」
ラットさん「いや、対抗猫いなかったら普通吊りますが>MM」
ゲームマスター「猫凸あった場合のアナウンスは考えておく」
MMさん「俺はあれで逆に吊ろうと思った」
カイザー・ソゼさん「いや騙ったこっちが言うのもなんですけどあれじゃマリオさん吊りでもおかしくないですよ」
ウォーターさん「ルカルサさんも悪くないよ・・」
ゴッドさん「もう参加しませんすいません」
1/6さん「えっと お仲間さん狂人さんありがとうございました
GMさん村建てありがとでしたー」
ルサルカさん「あまり考察できてなかったかも」
ウォーターさん「というかカイザーさん猫COするまで絶対村だと思ってたww」
ハーフバックさん「ゴッドが何もやってなくて突然死してたならまだ対応できただろうけどねー
GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ルサルカさん「ごめんなさい私この鯖まだ来たばかりでなんか迷惑かけたかも」
ゴッドさん「突然死してごめんなさい」
MMさん「猫乗っ取りはともかく
マリオ吊りはなぁ・・・」
カイザー・ソゼさん「突然死を推理に考慮しろってのは絶対無理」
ラットさん「さすがに猫乗っ取りは無理だよ>MM」
ルサルカさん「というか狐釣られたんだ」
MMさん「相方ぇ・・・」
ウォーターさん「マーリーオさんは悪くない」
ぎょっくりさん「これは村には申し訳なかったな 猫凸ならアナウンスでもいい派だったけどGMの判断だったんだろう」
ルサルカさん「やっぱか」
ラットさん「じぇねらるで狐吊れていたのか」
カイザー・ソゼさんわけのわからん猫の占い騙りした上に投票から逃げたアホが謝るべきです。
ウォーターさん「凸死猫だったのか・・・そして霊能初日・・・」
パティさん「ああ……そういうことでしたか……」
1/6さん「まあなんか はい」
ウォーターさんうぉっとーーー負けたのか・・お疲れ様
空母ヲ級さん「猫凸死とか絶対許早苗」
サブマリンさん「村建てありがとうございました」
カイザー・ソゼさんマーリーオさんは何にも悪くない。謝る必要はないです
雨宮桜さん「あとはやっぱり戦績酉必須ですね、1でも」
ハーフバックさん「いや、占いは謝る必要ないから」
マサカリ投法さん「GMは村立てありがとうございました」
マーリーオさん大変申し訳ありませんでした。
マサカリ投法さん「皆さんお疲れ様でした」
パティさん「あれ?」
MMさん「こんなの絶対おかしいよ」
雨宮桜さん「はいどうも
お仲間さんありがとう」
ラットさん「あ、やっぱり」
カイザー・ソゼさん「おつかれさまでしたー
・・・真占いすまない」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
ぎょっくりさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
サブマリンさん「お疲れ様でした」
ハーフバックさん「お疲れ様でした。ひどい村だった」
1/6さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/24 21:22:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルサルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルサルカさんを狙います。 >>> 1/6 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/24 21:22:04)
ウォーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → ウォーターさん
ルサルカさん0 票投票先 → ウォーターさん
ぎょっくりさん0 票投票先 → ウォーターさん
パティさん0 票投票先 → 1/6さん
カイザー・ソゼさん0 票投票先 → ウォーターさん
ウォーターさん5 票投票先 → 1/6さん
1/6さん3 票投票先 → ウォーターさん
ラットさん0 票投票先 → 1/6さん
ラットさん「いや・・・もっと考えろよ・・・」
ルサルカさん「猫の指示に従います」
ウォーターさん「まぁ、COないし完グレだしそれが妥当だよね」
パティさん「ウォーターでーすか……」
1/6さんどの占い視点で見てもウォーターさん吊りがいちばん安全だよ、共有
ぎょっくりさん「パティもウォーター吊りで文句がないはずだ
共有は負けたら猫のせいにしたらいいのでウォーター吊っとけ」
空母ヲ級さん「銃殺だとしてどこでGJが出ると思ってるの>ぎょっくり」
サブマリンさん「CO聞いたルサルカ含めれば狐候補ほぼ0か」
MMさん「相方ガンバッテ」
ルサルカさん「6分1は賛成です」
パティさん「おわかりデースか!!!!」
1/6さん私視点詰んでる?
できればウォーターさん吊ってほしいんだけど
ぎょっくりさん「却下する 猫が指示を出せ」
カイザー・ソゼさんウォーター吊り
ぎょっくりさん「ルサルカはもう村で置いていい」
ラットさん1/6吊り
パティさん◆ぎょっくりさん 「グレー噛みってパティの銃殺とか考えないの?>空母
でも君○なんだよネ悲しいわ」
1/6さん「いやごめん起きてたね」
ルサルカさん「既に死んでると見ていいのかな?」
ぎょっくりさん「両視点グレーのウォーター吊りで明日占い決め打ち」
パティさん「8人で決着つかないってことはマーリーオ狼だったんデースか?」
ウォーターさん「ん?これで残った勘ぐれは私だけになったのか」
ぎょっくりさん「グレー噛みってパティの銃殺とか考えないの?>空母
でも君○なんだよネ悲しいわ」
1/6さん「対抗起きてこないけど狂人?」
ゲームマスター「おつかれ」
ラットさん「パティが狼の可能性ひくいから1/6真でみてもまったく吊る必要がなかった」
ルサルカさん「狐の生存がまだ分かんないけど」
カイザー・ソゼさん「しまったそうだった」
空母ヲ級さん「グレー噛みとかわけがわからないよ」
ラットさんサブマリン吊っているんだから1/6視点4w1fはまったくない
1/6さん「狼2は吊れてるからね」
ルサルカさん「おはよー」
ウォーターさん「おはよう」
カイザー・ソゼさん「おはようだぜ 無事に朝を迎えたってことは狼4はねえってこった」
パティさん「ウラナイサキがシニマシター!!!!」
ラットさん猫はそこで反省してるといい
マサカリ投法さん「内訳を把握してる村が一人もいないんだから、仕方ない。」
空母ヲ級さん「おはよう」
1/6さん理由:ごめん、予告忘れてた!!
今日はマリオさんの○占いです。
対抗がラウル占うみたいだしそれ以外かなって。
発言薄いし囲われてる可能性大だよねここ。
ラットさん「おはよう」
ぎょっくりさん「おはよう」
1/6さん「占いCO 空母ヲ級○」
6日目の朝となりました。(13/09/24 21:18:07)
ラウル子爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラウル子爵さんを狙います。 >>> カイザー・ソゼ <<<
MMさん「くそくそひぃぃぃぃぃ」
MMさん「くそくそひぃぃぃぃぃ」
ラットさんの会話「1/6が生きているときに共有噛みが入ったくらいだしあまり信用できないんだよなぁ」
サブマリンさん「この状況で相方責めるのはお門違いじゃないの」
ラットさんの会話「でも猫に指揮権移っちまったんだよなぁ」
ハーフバックさん「この状況で勝ったらおかしいでしょw
不利ってレベルじゃねーぞ」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「1:20で」
パティさんの独り言「どうしよう……誰も囲えてなかった」
ラットさんの会話「1/3視点パティは狼はほぼないんだからマーリーオーでも吊れていると考えていい」
ぎょっくりさんの遠吠え「120で」
1/6さんの遠吠え「時間はまあどっちでもいいやw」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「( ^ω^)・・・」
ルサルカさんの独り言「6分1さんが偽なら私とライン繋げようとしてるのかな?」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「じゃあラウル噛み 1:30で」
1/6さんの遠吠え「カイザーさん120でラウル噛みで」
ぎょっくりさんの遠吠え「カイザーが100で噛んで」
MMさん「村きつ過ぎる・・・相方に・・・期待できない(泣」
ぎょっくりさんの遠吠え「ラウル噛んでウォーター吊り」
1/6さんの遠吠え「いやカイザーさんが噛んでもらっていいですか」
ぎょっくりさんの遠吠え「万が一狂人がラウル囲ったら吊れなくなるぞ マリオ真過程ならウォーターとラウルだけだし」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「1/6さんに任せます・3・」
1/6さんの遠吠え「じゃあラウル噛みます」
ルサルカさんの独り言「私確実にsg候補だよね」
1/6さんの遠吠え「はい・・」
雨宮桜さん「マリオ真で狐猫狩不在の仲間強いし狂人もいるww」
ぎょっくりさんの遠吠え「ラウル予告みたいだしラウル噛むか」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「ウォーター噛みかなぁ」
1/6さんの遠吠え「ウォーター噛みたいです!!」
ラットさんの会話「1/6視点サブマリンで●吊っているんだから4w1fでみるならそこは吊る必要がない」
ゲームマスター「おつかれ」
ぎょっくりさんの遠吠え「まあ泥沼ごり押しプレー好きだから仕方ないけど」
ルサルカさんの独り言「なんか共有さんには疑われてるみたいどうしよう?」
1/6さんの遠吠え「空母〇でグレー噛みでいいか」
ぎょっくりさんの遠吠え「怖すぎワロタ」
マーリーオさん「誰も共有指示を聞かない・・・・」
ぎょっくりさんの遠吠え「おつ」
1/6さんの遠吠え「もともとぎょっくりさんのプレイってあんまきれいじゃないですよ」
雨宮桜さん「おつかれさま」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「雨宮さんおつかれー」
ぎょっくりさんの遠吠え「狂人視点では何とか真の●潰そうと頑張ってくれたんだと思うけど」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「共有がなぜグレー吊りしようとしたのやら 囲いにしろ●吊るべきじゃね?」
1/6さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー!」
ぎょっくりさんの遠吠え「我ながら美しくない戦い方だなこれは」
ラットさんの会話「やばい猫が内訳把握できていない」
5日目の夜となりました。(13/09/24 21:13:26)
雨宮桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雨宮桜さん6 票投票先 → 1/6さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 雨宮桜さん
ルサルカさん1 票投票先 → 雨宮桜さん
ぎょっくりさん1 票投票先 → 雨宮桜さん
パティさん0 票投票先 → ラウル子爵さん
カイザー・ソゼさん0 票投票先 → 雨宮桜さん
ウォーターさん0 票投票先 → 雨宮桜さん
1/6さん1 票投票先 → 雨宮桜さん
ラウル子爵さん1 票投票先 → ぎょっくりさん
ラットさん0 票投票先 → ルサルカさん
ゴッドさん「システムエラーで再起動します
突然死してすいませんでした」
MMさん「共有が指示じゃなくなっている
よく観たら・・・クソッ」
雨宮桜さん「こうして村は泥沼化していくのであった(笑)」
ぎょっくりさん「\ぎょぎょー!!!!/」
1/6さん「そっちはキープのほうが有難いんだけど・・・
でもマリオ狂人っぽいしいいのかな・・・?」
サブマリンさん「なんかめんどくさくなってきたからいいや」
マサカリ投法さん「あー狼視点狐が怖いのか。」
ラットさん「両視点で追うと○なくなるのは困るんだけど」
パティさん「ぎょっくりさんを吊ってぎょっくりびっくりぎょくりくりさせるンデース!!!」
ウォーターさん「カイザーの指定には納得」
雨宮桜さんCOないけど
ルサルカさん「私偽占いから占われてるから囲い疑われても仕方無いよね」
カイザー・ソゼさん指定 雨宮桜
1/6さん「ぎょっくりさんは村だからだめだよ」
パティさん◆1/6さん 「ルサルカさんは吊り逃れないなら村っぽいから指定変えない?」
というわけでぎょっくり吊りデース!!!
ぎょっくりさん「ラウル怖すぎワロタ」
ラウル子爵さん「普通にぎょっくり吊らない意味が分からない」
カイザー・ソゼさん「マリオ偽は確定なんだし」
雨宮桜さん「予告必須?そうは見えないんですが結果
しっかりな」
ウォーターさん「パティさんの●と、マサカリさん占いに死体・・噛み合わせもありうるね」
MMさん「強引かもしれないがカイザーは猫ではないと思っていた」
マサカリ投法さん「ルサルカ吊りで終了ですね。お疲れ様でした。この負けは悔しくもなんともない」
パティさん「ここで噛み合わせをしてくるあたり、マリオが狂人・1/6が狼騙りってことでよさそうでーす!!!」
ルサルカさん「ごめん吊られる理由何となくわかってる」
カイザー・ソゼさん待て待て、最悪4w1fだぞ。どっちかの●しかねえだろ
ぎょっくりさん「雨宮吊るか、占い吊るかじゃないのか
パンダの俺吊るのは俺がパンダだから言っているわけではないけど有り得ない選択肢だし」
1/6さん「ルサルカさんは吊り逃れないなら村っぽいから指定変えない?」
ラットさんちなみに今日も予告必須
サブマリンさん「さすがにそれはおかしい」
ルサルカさん「回避無いよ」
空母ヲ級さん「●吊らないのか」
ゲームマスター「おつかれ」
MMさん「俺だったら猫を吊る」
1/6さん「予告しないほうが良かった気がしなくもないな」
カイザー・ソゼさん「黒2つか」
ラットさんじゃあルサルカ指定
ルサルカさん「黒出たね」
1/6さん「うーん」
マサカリ投法さん「お疲れ様です」
ラウル子爵さん「おはよう」
ウォーターさん「おはよう」
パティさん破綻が吊られたことによってこの先間違いなくパティvs1/6の果てしない戦いになることが予想されマース!!!
ゆえにここで対抗の囲い候補占いといくのデース!!!
サブマリンさん「マリオは吊るだろ」
雨宮桜さん「おはよう、私の処遇は猫あたりに任せる
ラットよりか話が分かりそうだ」
ルサルカさん「おはよー」
マーリーオさん「いやいや、3日目の占い理由コピペしようとしたら消してしまってあんな糞な理由になっったんだ。本当に申し訳ない。」
ラットさん「おはよう」
カイザー・ソゼさん「おはようだぜ」
パティさん「ウラナイCO ぎょっくり●デース!」
1/6さん理由:◆ラット 「占いは予告してね」
1/6さん 0 票 投票先 → マサカリ投法さん
予告占いですよー。
うーん、噛みあわされそうな気がしないでもない。
占い理由は対抗の○であることと、
共有にばかり絡んでてちょっと印象に残ったため。
空母ヲ級さん「おはよう」
ぎょっくりさん「おはよう」
1/6さん「占いCO マサカリ投法○」
5日目の朝となりました。(13/09/24 21:07:24)
マサカリ投法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マサカリ投法さんを狙います。 >>> 1/6 <<<
マサカリ投法さんの独り言「もはや村は完全に狼に乗っ取られているのかもしれないな」
MMさん「なぜマリオ吊ったんだよ相方!!!」
ルサルカさんの独り言「それでもなんだかなあ話が上手く出来すぎている気がするよ」
ラットさんの会話「いいや霊初日で進めよう、撤回もせずに突死したゴッドが悪いということで」
ぎょっくりさんの遠吠え「雨宮死なないとまずいからな
死体なし出たら狩人COでいいよ」
雨宮桜さんの遠吠え「無しでいいのね、はい」
1/6さんの遠吠え「雨宮さん吊られ際に狐COみたいな真似して死んでください」
MMさん「いやマーリーオさんは真めだったから悪くない」
ルサルカさんの独り言「だからマリオ真は無くなったってことだよねうん」
マサカリ投法さんの独り言「なぜそんなに吠えるし」
雨宮桜さんの遠吠え「死ぬのは私くらいになるけど」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「ぎょっくりさんのは雨宮さんへの指示ですよね?なぜおれ(´・ω・`)」
ぎょっくりさんの遠吠え「カイザーじゃなくて雨宮」
1/6さんの遠吠え「カイザーさん猫です」
1/6さんの遠吠え「マッサ噛みます」
MMさん「ラット相方って強引にでも言うべきだったか」
ぎょっくりさんの遠吠え「カイザーCOなしで死んでくれ」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「いやどう考えても明日は雨宮さん吊りですよ、飽和回避もあるので」
ルサルカさんの独り言「とりあえずトラップ発動なんだよね対抗居ないから」
サブマリンさん「次気を付ければいいだけの話じゃないの」
1/6さんの遠吠え「あっだれもしんでなかったwwwwwwwwwwww」
雨宮桜さんの遠吠え「パティ護衛で引き続き日記
指定で公開するけどいいよね」
1/6さんの遠吠え「カイザーさんはえっとグレー吊っちゃってください狐候補」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「了解」
ぎょっくりさんの遠吠え「いや飽和ヤバいってば」
ルサルカさんの独り言「ヤバイなんか怪しまれてるな」
ぎょっくりさんの遠吠え「じゃあマサカリ噛み合わせて、カイザーは雨宮吊っちゃって」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「うん、終わったあとですね。マリオさんまじごめん」
1/6さんの遠吠え「共有噛みます・・」
ラットさんの会話「突死いたんだったな」
ぎょっくりさんの遠吠え「ぺろぺろぺろぺろ」
1/6さんの遠吠え「まあそういうのは終わってからで」
パティさんの独り言「潜って対抗猫すればよかった……
ご主人しゃまごめんなしゃあい……(´;ω;`)」
マーリーオさん「全力で謝ります。
大変申し訳ありませんでした。」
ラットさんの会話「あーでも偶数か」
MMさん「終わったー
やだこの村・・・」
ぎょっくりさんの遠吠え「あーぺろぺろぺろぺろ」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「猫であんな騙りした上に突然死 通報もんだわ」
雨宮桜さんの遠吠え「猫とか蹴れなかったのだろうか」
1/6さんの遠吠え「はい」
ぎょっくりさんの遠吠え「これは申し訳ないけど手を抜いてもあれだしやっちゃおうか
6分の1ぺロる作業に戻るわ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴッドさん「もう参加しませんごめんなさい」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「正直すごい微妙な気分」
ラットさんの会話「明日パティ吊るかな」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「ゴッド最悪だな、猫騙りかよ」
1/6さんの遠吠え「猫凸死ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ぎょっくりさんの遠吠え「マリオがカイザーに○出して来たら雨宮が猫COしてって意味で言ったんだけど
これは結果的にはokだが、ゲーム自体は壊れてるな」
4日目の夜となりました。(13/09/24 21:02:31)
マーリーオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨宮桜さん0 票投票先 → マーリーオさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → マーリーオさん
ルサルカさん0 票投票先 → マーリーオさん
ぎょっくりさん0 票投票先 → マーリーオさん
パティさん0 票投票先 → マーリーオさん
カイザー・ソゼさん1 票投票先 → マーリーオさん
マーリーオさん10 票投票先 → カイザー・ソゼさん
ウォーターさん0 票投票先 → マーリーオさん
1/6さん0 票投票先 → マサカリ投法さん
ラウル子爵さん0 票投票先 → マーリーオさん
マサカリ投法さん1 票投票先 → マーリーオさん
ラットさん0 票投票先 → マーリーオさん
サブマリンさん「ルサルカいい線行ってるのがすごいけどどう考えてもゴッド猫はケアされるわけがない」
ゴッドさん「ごめんなさい回線切れで突然死してしまいました」
MMさん「村絶望過ぎるwww」
パティさん「猫又とらっぷは猫村の華デース!!」
ぎょっくりさん「ルサルカには我々と違うものが見えているようだ…」
カイザー・ソゼさんマリオ吊りでいいよ
ラットさん占いは予告してね
雨宮桜さん「パティ真で大安定なんですかね」
ルサルカさん「真猫事故とかかな?」
マサカリ投法さん「カイザーはサポートというか仕切っちゃって良いよ」
ルサルカさん「そういえば昨日の猫炙り発言してた人居たけど意味有るのかな?」
カイザー・ソゼさん「わかった」
マーリーオさんマジで出てきて!!>真猫
1/6さんまあ何にせよ猫トラップはおいしいね!
こうなったら私の●はキープでお願い!
マサカリ投法さん「明らかに発言数稼ぎで中身なかったからなあラットは」
ウォーターさん「対抗いないならカイザーさんはラットさんのサポートをお願いします」
MMさん「ゴッド猫またってバカヤロウwww」
ラウル子爵さん「マリオ吊りでおやすみまで分かった」
1/6さん「追加狼のほうがあるかな・・・」
マーリーオさん猫ちゃんや〜い出ておいで〜
ルサルカさん「狼の吊り逃れ二子かみえないけど」
ウォーターさん「ラットさん共有だったのね・・・」
サブマリンさん「ともにゃんって大文字使うんだね」
ぎょっくりさん「対抗締切でマリオ吊りか」
カイザー・ソゼさん「ラットさん共有かよ!初日なんか発言薄いから気にはなってたが」
ラットさん対抗猫いないならマーリーオー吊り
ウォーターさん「対抗はいるなら出るべき」
パティさん◆ラットさん 「共有CO相方死んだ」
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOΣ(゚□゚*州
ぎょっくりさん「ラット怖すぎワロタwwwwwwww」
ルサルカさん「黒だしからの猫?」
ラウル子爵さん「おはよう」
ウォーターさん「あるれ?占い増えた?」
空母ヲ級さん「対抗いないならマリオ吊りかな」
1/6さん「追加狂人かな」
マサカリ投法さん「ラット共有だったのかよ投票しちゃってたよ」
ゲームマスター「おつかれ」
カイザー・ソゼさん「マリオ偽だ」
MMさん「おうふう。。。」
ルサルカさん「おはよー」
ラットさん共有CO相方死んだ
カイザー・ソゼさん猫COだ
パティさんニッポンにはヤオロヅのカミガミがいるときいてまーす!!
パティの隣にもカミサマがいらっしゃいまーす!!
ケイキイワイってヤツデース!ウラナイマース!!

ゴッドが出遅れキョーならタイコー占いしよーってことで潜りましたがケッキョク霊能なんでーすか?
◆マサカリ投法さん
 「ゴッドさん言い訳をどうぞ」
とりあえず今日は潜伏がでてきたことについて残念がってたこの人占いでいきマース!!

霊凸で吊り減っちゃったんで明日占い切りかもなんデースよね
そうすると気になるグレー先占ったほうがいいカモ!!
ラットさん 3 票 投票先 → じぇねらるさん
初日グレランで吊り逃れてたここ占いデース!!
空母ヲ級さん「おはよう」
ウォーターさん「おはよう」
1/6さん理由:グレランのときから吊りたかった人!w
◆雨宮桜 「マリオ真とかちっとキツイね
理由がどうにもならん」
マリオ真見てるのかなー
なーんか気になるなあ
◆雨宮桜 「呪殺なら じゃない とか」
あとなんだか焦ってる感が透けて見えますね。
雨宮桜さん「これゴッド霊の事故村で
マリオは狂アピ、
1/6狼で霊不在とみての●撃ちがいい線行ってる思う」
マーリーオさん発言数は2日目3日目共に5と多くもなく少なくもなくといった感じ。
肝心の中身だが、短文は状況確認とか当たり障りのないとこだけど
一部しっかり自分の意見というものを出しているのでグレランでは
吊られそうもない感じだったし、後半残ると頼りになる感じがした
ので占ってみたよ。
カイザー・ソゼさん「おはよう」
ラットさん「おはよう」
ぎょっくりさん「おはよう」
パティさん「ウラナイCO ゴッド○デース!
ウラナイCO マサカリ投法○デース!
ウラナイCO ラット○デース!」
マーリーオさん「占いCO!カイザー・ソゼ●!!」
1/6さん「占いCO 雨宮桜●」
4日目の朝となりました。(13/09/24 20:56:33)
MMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMさんを狙います。 >>> 1/6 <<<
マーリーオさんの独り言「占いCO!カイザー・ソゼ●!!」
ルサルカさんの独り言「6分1さんは猫炙りしようとしてたし初日からする意味有るのかな?」
MMさんの会話「占なわれなかったほうで」
ラットさんの会話「あと予告させてください」
MMさんの会話「うむ」
ラットさんの会話「パティかラウルにしますか」
MMさんの会話「ラウルかな俺」
ルサルカさんの独り言「マサカリさん私占うのも有りとか言ってたけどその理由言ってないんだよね」
ラットさんの会話「ルサルカだけど○入ったからなぁ」
ぎょっくりさんの遠吠え「万が一だしてきたらね」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「俺もなんか準備したほうがいいですかね?」
ぎょっくりさんの遠吠え「カイザー○出して来たら猫COで吊られて」
MMさんの会話「怪しいと思うのは?」
1/6さんの遠吠え「カイザーさんはcoなしでいいよー」
ぎょっくりさんの遠吠え「指定されたら狩でそれ以外は黙っておくスタイル」
1/6さんの遠吠え「うん指定されたら狩でお願いします!」
ゲームマスター「おつかれ」
ラットさんの会話「霊がいないのにこれからもグレランって意味ないですし」
ぎょっくりさんの遠吠え「むしろ簡潔な方が助かるな」
雨宮桜さんの遠吠え「指定で狩りでいいですか?」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「いつ行くかもお願いします」
1/6さんの遠吠え「日記簡単でいいので!」
1/6さんの遠吠え「噛み操作今日も私でー」
MMさんの会話「指定ゲーか」
サブマリンさん「ジャスミンにまた●ぶつけられたいです」
ラットさんの会話「いや、相方死んだら出ますしグレランはもうしないでしょ」
MMさんの会話「ゴッド ぎょっくり○
1/6 ぎょっくり○ サブマリン●
マーリーオ 空母ヲ級○ ルサルカ○
か・・・」
1/6さんの遠吠え「狩でいいややっぱりごめんね!」
ぎょっくりさんの遠吠え「マリオが狂人で占い騙れるようには見えないよ」
1/6さんの遠吠え「あーでも2つ目の●吊られると占い吊ってもらえなくなるか」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「というか昼も言ったけどゴッド霊能の流れがよくわからん(´・ω・`)」
ぎょっくりさんの遠吠え「猫させるの」
ラットさんの会話「今日占い噛みだったらでていましたけどそれもなかったので」
MMさんの会話「吊られそうになったら出てくれよ」
1/6さんの遠吠え「狂狼もあるけどどうだろねー」
ぎょっくりさんの遠吠え「雨宮●でもし雨宮の方に指定来たら狩人CCOさせればおkじゃね」
雨宮桜さんの遠吠え「了解」
雨宮桜さんの遠吠え「真欠けの狼狂とかないの?」
1/6さんの遠吠え「猫coしてほしいかなって」
MMさんの会話「霊能かけか」
ぎょっくりさんの遠吠え「予告らしいので共有噛んじゃうか」
1/6さんの遠吠え「あめみー●でいっていい?」
ラットさんの会話「霊もいない、占い候補突死なんでしばらくもぐります」
サブマリンさん「お疲れ様でした」
ぎょっくりさんの遠吠え「よくできました!」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「予告投票か(´・ω・`)」
ぎょっくりさんの遠吠え「普通の村ならマリオ盲信になるだろうけど信用行けるかもねこれ」
1/6さんの遠吠え「歯磨きやっとおわった!」
ぎょっくりさんの遠吠え「これで邪魔者は消えたな」
カイザー・ソゼさんを占います。 >>> マーリーオ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/24 20:51:37)
サブマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨宮桜さん0 票投票先 → サブマリンさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → サブマリンさん
ルサルカさん0 票投票先 → サブマリンさん
ぎょっくりさん0 票投票先 → サブマリンさん
パティさん1 票投票先 → サブマリンさん
カイザー・ソゼさん1 票投票先 → サブマリンさん
MMさん0 票投票先 → サブマリンさん
マーリーオさん0 票投票先 → カイザー・ソゼさん
ウォーターさん0 票投票先 → サブマリンさん
1/6さん0 票投票先 → サブマリンさん
ラウル子爵さん0 票投票先 → サブマリンさん
マサカリ投法さん0 票投票先 → サブマリンさん
サブマリンさん12 票投票先 → パティさん
ラットさん0 票投票先 → サブマリンさん
雨宮桜さん「呪殺なら じゃない とか」
ルサルカさん「了解」
ぎょっくりさん「サブマリンゴの捨て台詞がもっと見たいよぉ…」
カイザー・ソゼさん「なんでゴッド霊能霊能言われてるのかわからんで混乱してる」
マサカリ投法さん「霊欠けだと思って進行した方がいいよ、精神衛生的に」
ルサルカさん「確かに私一票だけ入ってますしね」
MMさんサブマリン吊り
雨宮桜さん「別に初日の印象はそうだけどさ
今日これは酷いと思うよ、呪殺なら決め打ってもらったあとはともかく>
ぎょっくり」
ウォーターさん「共有じゃないよ>マサカリさん」
ラットさん「ゴッドは霊or占いor人外ですけどわかりませんね」
1/6さん「ごめんちょっとトイレ
すぐ戻る」
サブマリンさん「霊能厨はほんと気持ち悪いなwww」
ウォーターさん「もしこの中に真霊能がいたら即出るべきだけど、朝一で出ないということはそういうことなんだよね・・・」
カイザー・ソゼさん「昨日の発言見逃してたみたいだけどゴッド撤回霊能COしたっけ?」
ルサルカさん「かんで占うとか私囲い疑われるんですが」
ぎょっくりさん「恐るべき変わり身の早さである」
マサカリ投法さん「まあルサルカ占うのは悪手では無いかな一応」
ぎょっくりさん「◆雨宮桜 「飛び出しだから真狂目だけど
切るなんては早計すぎるし、むしろいい」

◆雨宮桜さん 「マリオ真とかちっとキツイね
理由がどうにもならん」 」
ゲームマスター「おつかれ」
パティさん「◆サブマリンさん 「あってマリオにしか真はないから狂か霊能欠けで進めるべきかと思います」
霊欠けならゴッドは何者なんですかー!!!」
1/6さん「霊能さんは突然死は悲しい事件でしたね・・・」
ラットさん「●が出ていますけど逆に信用がふえますね」
雨宮桜さん「マリオ真とかちっとキツイね
理由がどうにもならん」
ウォーターさん「COなし把握。だけど霊能凸死したから中身の確認のしようがない・・」
ハーフバックさん「うわぁゴッド猫又か……これは無理でしょ狐ももういないし」
サブマリンさん「あってマリオにしか真はないから狂か霊能欠けで進めるべきかと思います」
パティさん「まぁ凸の中身が霊能確定ならいいんじゃないでーすか!!」
MMさん「指定:サブマリンCO
あるか?」
マサカリ投法さん「ウォーターは共有なの?」
ルサルカさん「私暫定白ですか」
カイザー・ソゼさん「・・・あれ?霊能いねえのか?」
ぎょっくりさん「結局死んだのが霊能だったのか占いだったのかはっきりさせてほしかったけど、グレー噛み起きてるってことは狼視点狂狼見えてるのか何も考えてないのかどっちかだなこれは」
1/6さん「猫炙ってもいいんですよー?」
ラウル子爵さん「おはよう」
ラットさん「ゴッドが突死しました、これは困りましたね」
サブマリンさん「そこそこ潜伏臭いとこ噛んではいると思う、あとCOないので」
ルサルカさん「おはよー」
マーリーオさんなんか勘
ウォーターさん「サブマリンさんCOある?」
雨宮桜さん「リア狂のおかげで村は台無しですね、ぐすん」
1/6さん理由:3発言だけど1票で不自然だったので。
◆サブマリン 「ゴッドより1/6が100%狼なので切るならこっちでしょう」
そういう印象操作は狼目です。
占いに言及するあたり狐かもしれないけどw
とりあえず人外っぽいと思いました。
パティさん「オハヨーデース!!」
カイザー・ソゼさん「改めておはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
マサカリ投法さん「おはよう」
サブマリンさん「おはよう」
カイザー・ソゼさんこれだけは言わせてくれ。グレランで相手に悩むのはわかるが投票は早めにすべき。
あと再投票があるかもしれないから逐一チェックすること。投票したからと言って離れるな。
ギリギリまで悩もうとか思ってはいけない、鯖の影響でラグって突然死はあるから。

というか今回のように役職突然死とか最悪だから
ハーフバックさん「お疲れ様でした」
ウォーターさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
ラットさん「おはよう」
ぎょっくりさん「おはよう」
雨宮桜さん「おはよう」
マーリーオさん「占いCO!ルサルカ○!!」
1/6さん「占いCO:サブマリン●」
3日目の朝となりました。(13/09/24 20:45:27)
ハーフバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーフバックさんを狙います。 >>> 1/6 <<<
マーリーオさんを護衛します。 >>> ハーフバック <<<
ルサルカさんの独り言「初日だからまだ分かんないんだよね」
ウォーターさんの独り言「◆カイザー・ソゼ 「まあグレランしかないわな。ゴッドさんはまず狼はねえわな、騙りがこんなに遅いとは思えないし自殺行為すぎだろ
真狂目でいいだろう」
パッションが似てて村目に見える

◆サブマリン 「ゴッドより1/6が100%狼なので切るならこっちでしょう」
確かにそうかもだけど、決めつけすぎではないか?
◆ルサルカ 「占い二人だけかな?他居たら出るべき?」
なぜに占い増やそうとする
◆雨宮桜 「ゴットは即切りで会話させといたほうが良い結果なるぞ」
ここもゴット真今はないだろうけど即切りってのは・・どうかな
◆じぇねらる 「○もらいの霊能なら許してあげるからね」
許すんだ」
ゴッドさん「参加自粛します本当にすいません」
ルサルカさんの独り言「明日の投票理由どうしよう」
マーリーオさんの独り言「占いCO!ルサルカ○!!」
1/6さんの遠吠え「だめ」
ぎょっくりさんの遠吠え「わかった6分の1で」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「1:30にマサカリね」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「わかった」
ぎょっくりさんの遠吠え「やるならソゼが噛んで」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「ハーフバック、マサカリが個人的に役持ちくさい」
1/6さんの遠吠え「私がやります 猫噛んだらだれか猫COして」
ハーフバックさんの独り言「同じレアケ村にしてもせめて突然死ない村がいいなぁ」
ぎょっくりさんの遠吠え「じゃあマサカリだけど」
ゴッドさん「回線切れてましたごめんなさい」
1/6さんの遠吠え「まあいいやじゃあくれないさんっぽい人殺しちゃいますね」
MMさんの会話「明日共有ってでてよ」
雨宮桜さんの遠吠え「狐とか猫はありそうだけど」
ぎょっくりさんの遠吠え「狩人狙いで噛むの?」
雨宮桜さんの遠吠え「サブマリン狩はないんじゃないかな?」
ラットさんの会話「いえ指定で霊がいないのにグレランはダメです」
ぎょっくりさんの遠吠え「どこ噛むの?」
1/6さんの遠吠え「噛んだ方がいいのあれ狩ないけど」
サブマリンさんの独り言「狂人か霊能が死んだ前提で進めるしかないんじゃないかなぁ」
1/6さんの遠吠え「サブマリン●とかでいいですか」
ぎょっくりさんの遠吠え「サブマリンさえやってしまえば何とかなる 信用行く気なら身内切っときたいけどそこは任せるよ」
じぇねらるさん「おつかれさん」
MMさんの会話「FOでOK?」
ラットさんの会話「ゴッドは霊示唆もしてましたよ」
ウォーターさんの独り言「許すまじ」
ラットさんの会話「明日グレランだとつられるだろうなーどっちにしろ明日から指定進行ですね」
MMさんの会話「とりあえず情報
占い
ゴッド ぎょっくり○
1/6 ぎょっくり○
マーリーオ 空母ヲ級○」
ぎょっくりさんの遠吠え「信用行ける相手とは思えないけどとりあえずサブマリンをやろう」
雨宮桜さんの遠吠え「あいさつ こん とかいうようなのはな
それより今後のことだ」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「リア狂ならとっくにGM蹴ってるでしょ」
サブマリンさんの独り言「私復帰してから4村目だけど
その内3村でなんらかの規約違反が起こるってある意味すごいと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
1/6さんの遠吠え「噛みたいところありますかー」
1/6さんの遠吠え「はい」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「投票して席離れて遊んでたなこりゃ」
パティさんの独り言「霊能凸ですか」
ぎょっくりさんの遠吠え「役職としての狂人なのかリアル狂人としての霊能なのか」
雨宮桜さんの遠吠え「そもそもリア狂では?」
ウォーターさんの独り言「ええっ」
ラットさんの会話「うわーゴッドが突死するのか」
じぇねらるさん「あら」
マサカリ投法さんの独り言「ゴッド真だったら最悪だな」
ルサルカさんを占います。 >>> マーリーオ <<<
MMさんの会話「突然死www」
ぎょっくりさんの遠吠え「こいつはひでえや」
ハーフバックさんの独り言「これはひどい」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「なんなんこいつ」
2日目の夜となりました。(13/09/24 20:40:17)
じぇねらるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨宮桜さん2 票投票先 → ラットさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → マサカリ投法さん
ハーフバックさん1 票投票先 → ルサルカさん
ルサルカさん1 票投票先 → ラットさん
じぇねらるさん4 票投票先 → ラウル子爵さん
ぎょっくりさん0 票投票先 → 雨宮桜さん
パティさん1 票投票先 → じぇねらるさん
カイザー・ソゼさん1 票投票先 → ハーフバックさん
MMさん0 票投票先 → じぇねらるさん
マーリーオさん0 票投票先 → カイザー・ソゼさん
ウォーターさん0 票投票先 → サブマリンさん
1/6さん0 票投票先 → 雨宮桜さん
ラウル子爵さん1 票投票先 → じぇねらるさん
マサカリ投法さん1 票投票先 → ラットさん
サブマリンさん1 票投票先 → パティさん
ラットさん3 票投票先 → じぇねらるさん
ゴッドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「09/24-20:33」
再投票してください。
ゲームマスター「すげえラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雨宮桜さん2 票投票先 → ラットさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → マサカリ投法さん
ハーフバックさん1 票投票先 → ルサルカさん
ルサルカさん1 票投票先 → ラットさん
じぇねらるさん3 票投票先 → ラウル子爵さん
ぎょっくりさん0 票投票先 → 雨宮桜さん
パティさん1 票投票先 → じぇねらるさん
カイザー・ソゼさん2 票投票先 → ハーフバックさん
MMさん0 票投票先 → ラウル子爵さん
マーリーオさん0 票投票先 → カイザー・ソゼさん
ウォーターさん0 票投票先 → サブマリンさん
1/6さん0 票投票先 → 雨宮桜さん
ラウル子爵さん2 票投票先 → じぇねらるさん
マサカリ投法さん1 票投票先 → ラットさん
サブマリンさん1 票投票先 → パティさん
ゴッドさん0 票投票先 → カイザー・ソゼさん
ラットさん3 票投票先 → じぇねらるさん
ラットさん「にひひ」
カイザー・ソゼさん「まあグレランしかないわな。ゴッドさんはまず狼はねえわな、騙りがこんなに遅いとは思えないし自殺行為すぎだろ
真狂目でいいだろう」
パティさん「ゴッドが霊能者ってことでーすか?」
サブマリンさん「ゴッドより1/6が100%狼なので切るならこっちでしょう」
ウォーターさん「あるほどね。霊能潜伏の可能性もあるのか・・・まぁ出るなら明日の朝市だね」
ハーフバックさん「そらそーでしょーね
変な村になりそうだな」
1/6さん「ん?結局霊能でいいのよね?w」
ラットさん「ぐれらんはあく」
ルサルカさん「了解」
ルサルカさん「出ないなら仕方ないか」
MMさん今日はグレランでいいよ
パティさん「ゴッドさん護衛いらないってー!? アイヤー!!!!!」
雨宮桜さん「ゴットは即切りで会話させといたほうが良い結果なるぞ」
ハーフバックさん「あん?ゴッドさん霊能なの?」
マサカリ投法さん「朝なって10秒後がベスト」
ウォーターさん「ゴッドさんは社長出勤ならぬ神出勤のつもりかな?」
ゴッドさんだいたいそう>1/6 護衛要らない。
ラウル子爵さん「3-0はい 霊潜伏考えない人たちって怖い
明日霊能が出たら何も考えずに切るっていってるようなもん頭おかし」
ぎょっくりさんゴッド非狼は確定だろ ゴッドが騙る予定の狼ならゴッドが噛むだろうし、この遅れは真狂で見ていい
ラットさん「占いが増えてませんか?どうしてでしょうか」
1/6さん「霊能なら正直に教えてほしいな」
サブマリンさん「どのタイミングなら最悪じゃないんですか」
マーリーオさん「んー?霊能いないの?」
ルサルカさん「でも霊潜伏だと狼とか辺り騙りあるから出て欲しいが」
1/6さんゴッドさん実は霊能だったりしないの?
マサカリ投法さん「ゴッドさん言い訳をどうぞ」
カイザー・ソゼさん「ゴッドさん遅すぎだろjk・・・」
ウォーターさん「2−0−1まで把握共有相方生存了解したよ。
とりあえずグレランだね。ただ霊能以内からかなりこまる」
じぇねらるさん「○もらいの霊能なら許してあげるからね」
ハーフバックさん「あ、出てきた。多分これで真狂狼になったんだろう」
空母ヲ級さん「ゴッドは出るの遅すぎでしょ」
ラットさん「霊初日なら占いに真がいるってことですねわかりまちた」
雨宮桜さん「ぎょっくりがマリオの飛び出しで信用下げようとしてるあたり
囲い入ったな」
マサカリ投法さん「このタイミングで占い3人目とか最悪だわ」
MMさん「ふむ・・・霊能はでないか」
ぎょっくりさん「霊初日2−0って確実に何かしら潜伏してるよね」
カイザー・ソゼさん「んーいねえのかな?まあ潜伏で明日出るかもしれねえが・・・」
ハーフバックさん「霊能初日ってことで。なんか伏せとるな」
マーリーオさん「共有はあくだよ」
ゴッドさん「占いCO ぎょっくり○」
ルサルカさん「霊潜伏とかかな?」
じぇねらるさん「非霊能やね」
ラウル子爵さん「まぁ潜伏まであるだろ多めにみて進めればいい」
パティさん「オーレイノーさんいないデースか!?」
ラットさん「霊がいないなら霊初日ですか?」
マサカリ投法さん「共有が霊脳より先に出るとは。グレランですね」
雨宮桜さん「飛び出しだから真狂目だけど
切るなんては早計すぎるし、むしろいい」
1/6さん「霊能さんいないのー?」
ルサルカさん「占い二人だけかな?他居たら出るべき?」
ウォーターさん「霊能はいないの?もしかして役かけ?」
MMさん共有者CO、相方は生きてる
ハーフバックさん「これは役欠けですねわかります」
ぎょっくりさん「誰もマリオの飛出しにツッコまない件について」
ラットさん「これは役欠けありそうですね」
じぇねらるさん「早い占い師だけど狼占いというわけではないらしいね」
パティさん「2−0デースネ!!レイノウさんとキョーユーさんもどーぞ!!」
空母ヲ級さん「2-0ですか」
カイザー・ソゼさん「COはええな、占い2か 霊能はどうだい?」
ラウル子爵さん「2止まりで2-1か2-2まで見える」
ラットさん「占い2ですか?」
雨宮桜さん「30秒で2−0」
マーリーオさん「理由:上にいたし黒かったから」
マサカリ投法さん「おはよう」
ウォーターさん「占い2かな?霊能もどうぞー」
ハーフバックさん「随分とCO早いね」
ルサルカさん「おはよー」
ラウル子爵さん「おはよう」
1/6さん理由:久々に占い師きましたー!
1/6どころじゃなくて1/100くらいしか引けないので頑張りますw
最初なのでオーソドックスに右占い。
銃殺出でたときに分かりやすいしね!
ラットさん「おはよう」
サブマリンさん「おはよう」
1/6さん「占いCO ぎょっくり○」
パティさん「オハヨーデース!!」
空母ヲ級さん「おはよう」
ぎょっくりさん「おはよう」
ハーフバックさん「おはようございます」
ウォーターさん「おはよう」
カイザー・ソゼさん「おはようだろ常識的に考えて・・・
ちなみにカイザー・ソゼってのは1995年の名作映画からだぜ。中2臭いとか言うなよ。」
MMさん「おはよう」
雨宮桜さん「おはよう」
じぇねらるさん「おはようやね」
マーリーオさん「占いCO!空母ヲ級○!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/24 20:28:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1/6 <<<
ウォーターさんの独り言「寝る前に一村できて感謝」
MMさんの会話「では」
雨宮桜さんの遠吠え「とりあえず囲いでおk」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「ではがんばりましょー」
ラットさんの会話「はい」
MMさんの会話「私が出るとします」
雨宮桜さんの遠吠え「現状のグレラン程度は余裕(フラグ
ガチならしらん」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「頑張って切り抜けます」
1/6さんの遠吠え「ラジコンゲーしたいならぎょっくりさん囲います」
ラットさんの会話「いえ片方はでましょうか」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「きっと大丈夫やっ!(`・ω・´)」
ルサルカさんの独り言「そういえば発言の色の変え方わかんない」
MMさんの会話「両方もぐりで?」
ぎょっくりさんの遠吠え「カイザー大丈夫?」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「騙りお任せしますねー」
ぎょっくりさんの遠吠え「グレラン不安な人は一応聞くけどいない?」
マーリーオさんの独り言「占いCO!空母ヲ級○!!」
ラットさんの会話「3なら臨機応変で」
雨宮桜さんの遠吠え「やるなら任せます」
ぎょっくりさんの遠吠え「僕囲えますね!!」
ラットさんの会話「占いが2ならもぐります」
1/6さんの遠吠え「100くらいで私が噛み操作するのでちょっと歯磨き頑張ってきます」
ぎょっくりさんの遠吠え「じゃあ任せました」
MMさんの会話「片方出るか、FOにするか」
ルサルカさんの独り言「頑張るぞーはじまして、鯖慣れしてないから迷惑かけるかも頑張るぞー」
1/6さんの遠吠え「じゃあえっと騙ります・・ 歯磨き終わったら・・」
ラットさんの会話「どうしましょうか」
雨宮桜さんの遠吠え「誰かいるの?」
ぎょっくりさんの遠吠え「ドンだけ潜伏したいんだよ」
ウォーターさんの独り言「今日は役がやりたい気分だったんだけどな・・・まぁいっか」
雨宮桜さんの遠吠え「よろしく」
1/6さんの遠吠え「そんなに潜伏希望なのかー」
MMさんの会話「どうしますか?明日の出方?」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「大事なことなのでry  遅れましたがよろしくー」
じぇねらるさんの念話「適当に呪殺されて霊界番長になろう」
空母ヲ級さんを占います。 >>> マーリーオ <<<
パティさんの独り言「村立てありがとです」
ラットさんの会話「よろしく」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「潜伏希望」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「潜伏希望」
MMさんの会話「よろしくおねがいします」
ぎょっくりさんの遠吠え「よろしく」
カイザー・ソゼさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 20:23:09)
ゴッドさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
雨宮桜さん「よろしく」
じぇねらるさん「よろー」
空母ヲ級さん「よろしく」
ぎょっくりさん「よろしく」
マサカリ投法さん「よろしく!」
ウォーターさん「よろしく」
サブマリンさん「よろしくお願いします」
ルサルカさん「はーい」
パティさん「よろしくでーす!」
雨宮桜さん「よろしく」
マーリーオさん「よろしく〜」
ハーフバックさん「よろしく」
1/6さん「よろしくー」
カイザー・ソゼさん「よろしくー」
ラットさん「よろしく」
みぃさんが1/6に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後スタート」
MMさん「よろしく」
ルサルカさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがパティに名前を変更しました。
kariさんがみぃに名前を変更しました。
kariさんがラットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラットさん「こばわ」
じぇねらるみんさんがじぇねらるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:19:54)
カイザー・ソゼさん「5分とかは長く感じちゃう・・・くやしい、でもry」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いたわ」
雨宮桜さん「普通でしょ?」
kariさんがぎょっくりに名前を変更しました。
kariさんが空母ヲ級に名前を変更しました。
kariさんがじぇねらるみんに名前を変更しました。
マーリーオさん「昼短めなんだね」
ゲームマスター「赤無し」
MMさん「ただいまー」
MMさん「ちょっとWC」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハーフバックに名前を変更しました。
ゴッドさん「こん」
ゴッドさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:17:21)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「はーい、頑張ってください」
ルサルカさん「後1人?」
ゲームマスター「案山子はやらんなら自殺してくれ」
kariさんがサブマリンに名前を変更しました。
案山子さん「しかし案山子は9時からバイト。悲しい運命です」
kariさんがラウル子爵に名前を変更しました。
サブマリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:16:09)
カイザー・ソゼさん「かかしが参加してもいいじゃない」
kariさんがウォーターに名前を変更しました。
案山子さん「ああ、参加したかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマサカリ投法に名前を変更しました。
kariさんがマーリーオに名前を変更しました。
マサカリ投法さん「こんばんは」
kariさんがルサルカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:13:58)
kariさんがカイザー・ソゼに名前を変更しました。
kariさんが雨宮桜に名前を変更しました。
ラウル子爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:12:22)
1/6さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:11:05)
ウォーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:10:19)
マーリーオさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
MMさん「こんばんわー」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/24 20:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイザー・ソゼさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:58:47)
kariさん「わ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:58:15)
ゲームマスター「次回2020」
ゲームマスター「次回2000」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:40:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
パティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:32:58)
ゲームマスター「1945に更新確認時間延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎょっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:16:06)
じぇねらるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 19:12:34)
ランサーさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルサルカさん「こんばんは」
ランサーさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーフバックさん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:48:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:48:19)
空母ヲ級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:43:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは!しかし案山子です!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:34:19)
雨宮桜さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:33:25)
ゲームマスター「1930に更新確認」
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。
戻る