過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピーチ姫
かる ◆aNEpG7BQN.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔法の言葉
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔力
HIP ◆9aL7JjKezg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラストサン
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
漆黒の翼
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虫ケラ
yume ◆fYPo6fhIdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺペロン
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵黄ボム
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゅうまい
◆9yuA0JiRqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒天小僧
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
照射
武天老師 ◆nY4XfnbGic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変態天使
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンベイザメ
◆q7ucgzWvNs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
53万
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
筋トレ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
総受け
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】右の人に名前を付ける普通村 〜 133292番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
照射さん「お疲れ様でした!」
照射さん「これからの参考にしていきたいと思います!」
照射さん「皆さんそれぞれって感じですね。」
53万さん「それじゃお疲れ様でした」
53万さん「狼:照射、筋トレ、53万、卵黄
 :卵黄、虫ケラ、ピーチ姫、
まぁこんな感じに一応分けてる、ちなみに↓の占いの表と視点の順番が同じ」
ゲームマスター「てことでおGMさんはそろそろ剃毛プレイしてくる
野郎ども村参加ちんぽー」
ゲームマスター「まあこの辺は人それぞれ、やりやすいのがベストだけど、まあ一例だな」
ゲームマスター「俺のメモだとこうなる
【占い師】
1ちんこ ちんぽ○ ちんちん● にくぼう○
ちんちん●-おっぱい-おしり-霊or霊の●-5
グレ けつ あな ほじ くり たい

2おっぱい 略
1-2-3-4-5
グレ 

3おしり 略
1-2-3-4-5
グレ 

【霊能者】
53万●○
【共有者】

【処刑】

【死体】
初日 」
53万さん「視点ごとに別々だよ、分かりにくいかもしれんが」
ゲームマスター「というか人外表をつくるなら、視点ごと別々にした方がいいぞ53万
これガチで」
ゲームマスター「視点人外ではない人外表は、俺はやめておけといっておく」
53万さん「参考までに俺の整理用のテンプレ」
ゲームマスター「きにすんな」
53万さん「狼:、、、(狂
 :、、、

狐:

共有:、

狩人:

占い
:→→→→→→→→
:→→→→→→→→
:→→→→→→→→

霊能
:→→→→→→→→
:→→→→→→→→
:→→→→→→→→

吊:→→→→→→→

食:→→→→→→→
吠え:→→→→→→


:
:」
照射さん「なんだかお礼を言ってばかりですけど、皆さん本当にありがとうございました」
ゲームマスター「本当は他にも視点グレー・完全グレー・視点人外とか、書いた方がいい項目はあるんだけど、いきなり全部やろうとしても無理だからな」
照射さん「何から何まで本当にありがとうございます」
ゲームマスター「占いに出てる人物とその結果
霊能に出てる人物とその結果
共有者は誰と誰か
吊った人は誰か
噛まれた人は誰か

メモは、この5点から始めるといい
これが最低限度のメモだ」
照射さん「ありがとうございます。ここの皆さんが初心者に優しくて私もすごく楽しめることができました!」
総受けさん「村建て感謝です。
お疲れ様でした。」
変態天使さん「では居座ったがお疲れ様。同村ありがとう」
ゲームマスター「まー、とりあえずこぴぺ出来ることは必須な
それとメモはしっかりとる」
変態天使さん「俺は照射みたいなやつを応援してる。いろんなことがあるだろうががんばれ。」
照射さん「少しずつ練習していきます」
総受けさん「総受けさん 「霊脳不在だから占いに真がいる
私もそう思ってた時期がありました」
これだよ、コレうん」
ゲームマスター「ある程度慣れてる奴には有用なんだけどね」
変態天使さん「あ、それはそのとおりだ。使うのはメモ取れるようになってからのほうがいいおって付け足そう。GMスマン。言ってしまったから」
ゲームマスター「自分でメモ取ってすらない奴がそんなもんから覚えても、扱えるわけねーんだから
ツールに振り回されるだけだ」
変態天使さん「俺誰が何を言ったくらいしか見てないけどね(ログ的に」
変態天使さん「サーセン」
卵黄ボムさん「照射さん可愛い」
ゲームマスター「だからわかめもとか初心者に教えるなって」
変態天使さん「GMカックイー」
照射さん「あ、今日の格言だわ【メモはいいぞ
メモは人狼を豊かにしてくれる】覚えときます!」
変態天使さん「俺なんかはメモ帳とエクセル使ってメモ取って、「わかめてメモ」ってところでログ取ってる。参考までに>照射」
ゲームマスター「メモはいいぞ
メモは人狼を豊かにしてくれる」
照射さん「参考にします。ありがとうございます」
照射さん「ありがとう。がんばります」
ゲームマスター「あと、どっかにメモとれ、メモ
理由や結果は、テキストとかに一回書いておいて、それをコピーしてもってくるのがいい」
変態天使さん「照射は人狼に単純に慣れてないんだろうなーって所までは読めてたわ
照射がんばれ!」
照射さん「初心者でコピペって発想自体消えてました」
筋トレさん「そんでは村立て同村ありがとうございましたっと」
ゲームマスター「その割りにコピペとかできてないからな>筋トレ
なので確認もかねてってかんじ」
筋トレさん「まあ、占い理由は手打ちしてたんだろーが」
ゲームマスター「ctrl+Cとctrl+Vくらい覚えておけ
まじで」
筋トレさん「夜会話は割と滑らかに進んでたし、あの会話速度はPC以外だとちょっときつくね?>GM」
照射さん「練習しときます」
変態天使さん「霊界でずっとGMから青い炎は見えてたww」
ゲームマスター「ん、ならいいが、もうちょっと操作くらいなれろ
具体的には、コピペくらい出来るようになれ」
変態天使さん「あ、怒られなかった。そう言ってくれるなら助かる>GM」
照射さん「…一応PCから打ってます」
ゲームマスター「そもそも俺の方が口悪いだろうし」
ゲームマスター「口くらいなんぼ悪くてもいいぞ、俺は」
53万さん「霊能の占い騙りはまぁ理解できるけどやっぱタイミングが悪すぎた」
変態天使さん「最後にもっかいだけ。
奇策がだめなんじゃなくて奇策の説明も説得も勝ち筋への道も提示されなく村を無駄に混乱させた行動がだめだって言われてるのにいい加減気付け。
口が悪いってGMに怒られるの覚悟で言うけど。」
ゲームマスター「状況から判断しづらいから確認もかねていうが、PC以外からプレイしてるなら、短期人狼はやめておけ」
虫ケラさん「占い初日,狐グレー死,吊りは霊能…… GM村建てありがとうございました」
しゅうまいさん「霊の占い騙りはダメだと思います 村たてありでした」
ゲームマスター「それと照射よ」
照射さん「変えときます」
しゅうまいさん「そんな嫌いじゃないムーブなんですけど霊の占い騙りで囲い噛みされたら何もできないので」
ゲームマスター「何度も言うが、策というなら勝ち筋を提示しろ」
ゲームマスター「奇策じゃなく奇行」
ゲームマスター「あとくりかえすが照射は酉かえろな」
ピーチ姫さん「GM村立てありがとう
奇策がリア狂認定されるなら通報は任せるわ
撤回のタイミングは俺に責があるし。
ただそこまで霊の騙りにアレルギーがあるのなら戦以上の鳥限定をお勧めする」
ゲームマスター「村陣営は、野良変態に甘噛みされたと思ってください」
照射さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ピーチから、根本的な部分の説明が全くありませんでしたので」
ゲームマスター「報告しておきました」
筋トレさん「村立て同村お仲間ありがとうございました。狂人も囲い素晴らしかったです>ボム」
卵黄ボムさん「初手護衛もらえてたわーい GMさま村縦ありがとうございましたー」
筋トレさん「狼3だから照射吊られたら次が俺吊られると見て、前もって柱をしておいたがうまくハマったようだ」
変態天使さん「GM村立てありがとうございました。ではログ読んで退散します。」
ラストサンさん「GM村立てありがとうございました」
筋トレさん「まあ、総受けも言ってたが、あそこで柱COする奴は村じゃないって話だな」
虫ケラさん「○しか出さない占いと●を僕に打って来る占いと霊COした占いしか居ないとか泣けましたね」
照射さん「自分でもちょっと驚いてます>筋トレ」
53万さん「ピーチ姫霊能真はわりと分かった、占いロラするなら結局吊り数変わらんしあそこで狂人がスライドする意味もない、後は狐が賭けに出たかだけだった」
筋トレさん「どーんまい>総受け」
しゅうまいさん「総受けさんの足を引っ張って申し訳ない」
総受けさん「怪しい人多すぎてどうもなりませんでした。」
ラストサンさん「53万さんは照射の○だったし完全に村で見てた」
卵黄ボムさん「2-1なら占い初日の進行もケアして進めることができるとかそういう違いなんじゃ」
変態天使さん暴けないから。占い吊りに来た狂人ねで終わるから。
しゅうまいさん「筋トレさんは絶対吊れないです」
53万さん「GMさん村立てありがとうございました」
筋トレさん「総受けが手強かったが、相方センサーすげえな。よく漆黒とか噛めたわ>照射」
53万さん「正直占い初日と霊能の占い騙りに助けられた感じだな」
ピーチ姫さん「俺は占い2でも片方に真がいると思ってたし
それは占い3でも同じだろ
騙りの占いで●もしくは霊能結果で●が出ればそれを持って撤回できた
霊がいない状態で偽が●出しして吊られ、俺が撤回すればその偽を暴けるじゃん」
ジンベイザメさん「奇行ですね」
変態天使さん「あの状況で霊脳真を唱えられた人を、俺は素直に尊敬する」
ラストサンさん「お疲れ様です」
総受けさん「狼さん、、きっついす(><」
しゅうまいさん「お疲れ様でした 完敗です」
照射さん「お疲れさま」
虫ケラさん「全部外れました」
ぺペロンさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
筋トレさん「霊能の奇策が裏目に出た感じだな」
ジンベイザメさん「お疲れー!」
総受けさん「お疲れ様でした」
虫ケラさん「お疲れさまでした」
笑顔力さん「お疲れ様でした」
変態天使さん「はい乙。村無理ゲーです」
ぺペロンさん「お疲れ様でした。」
卵黄ボムさん「お疲れ様でした」
筋トレさん「おつかれさん」
53万さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/24 20:20:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しゅうまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅうまいさんを狙います。 >>> 53万 <<<
53万さんの遠吠え「んじゃ噛むね」
しゅうまいさんの独り言「照射さんタイプ苦手です 真でも騙りでも」
ゲームマスター「そしてピーチの言い分は、過去に見た記憶がありますから、常習犯なんでしょうね」
筋トレさんの遠吠え「いいぜ」
ぺペロンさん「セオリーはなぜセオリーと呼ばれるのか、それはそうするのが一番勝率が高いからです。」
53万さんの遠吠え「おk。しゅうまいを早噛みでいいかな」
虫ケラさんの独り言「総受けさんとしゅうまいさんがお仲間っぽすぎて怖いけど気のせいだと思いたいです」
筋トレさんの遠吠え「つまりしゅうまいを噛むべきだと思ってる」
総受けさんの独り言「あら、残るのかおれ。」
筋トレさんの遠吠え「虫けらも同じ理由で狩人じゃねーと思うわ」
筋トレさんの遠吠え「総受けは狩人じゃねーんじゃねえの」
ジンベイザメさん「GMさんイケメンすぎる!」
ラストサンさん「お疲れ様でした」
53万さんの遠吠え「まぁもう狩人いないよね・・・よね?」
ゲームマスター「ラストサンは、柱とか二度と考えるなおつかれ」
筋トレさんの遠吠え「おつかれさんでした」
53万さんの遠吠え「んじゃどこ噛もうかねェ」
変態天使さん「村乙。」
筋トレさんの遠吠え「はい勝利」
虫ケラさんの独り言「あれこれやばくね」
7日目の夜となりました。(13/09/24 20:18:45)
ラストサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラストサンさん3 票投票先 → しゅうまいさん
筋トレさん0 票投票先 → ラストサンさん
しゅうまいさん2 票投票先 → ラストサンさん
虫ケラさん0 票投票先 → 総受けさん
総受けさん1 票投票先 → しゅうまいさん
53万さん0 票投票先 → ラストサンさん
ゲームマスター「奇策と奇行は違います
覚えておきましょうね
セオリーから外れることを目的とした時点で、それは論外なんですよ」
筋トレさん「だから、ぜってぇ、照射真だって、あっても狂人なんだから放っておけばいいじゃねえの>総受け」
総受けさん「なので全員グレでいい
個人的には怪しい人多すぎてどうもできん」
ラストサンさん「グレ3の吊り2か
自分は総受けかしゅうまいならしゅうまいつりたい」
しゅうまいさん「ラスト53万で2吊り使うのがいいかなって感じです」
変態天使さん「◆ピーチ姫さん 「確かに占い3の時点で即撤回しなかったから占い初日の線が消えたというなら
そこは謝るわ」

完全にこれ。俺の場合なら偽っぽいけど絶対真がいるならって思考になった原因」
53万さん「って狂狼って書いてたな」
ゲームマスター「そして、さっきから貴方ずっとはぐらかしてますけど、どんな勝ち筋があるか、全く説明がありませんよ」
虫ケラさん「照射さん真で見ても見なくても怪しいと思ったのがお二方だけでした。まぁ僕はログ読みに専念します」
総受けさん「狼3残り
狼2+キツネ
どっちでも村柱で終わるんだぞ、あの場面で柱が村とか
ある意味、戦力外だわ」
53万さん「照射真薄いっていうなら虫ケラが卵黄の●でパンダだぞ>しゅうまい」
筋トレさん「俺はラストorしゅうまいの二択投票にさせてもらうわ。」
しゅうまいさん「自分もそれ同意見で 総受けさん村人ポイント今日だけで20ぐらい稼いでます」
ピーチ姫さん「確かに占い3の時点で即撤回しなかったから占い初日の線が消えたというなら
そこは謝るわ」
ゲームマスター「陣営の勝利ではなく、自分の生存だけを考えるなら、二度とこなくていいです」
しゅうまいさん「てか吊り先総受けラストさんしゅうまいしかないですね」
筋トレさん「◆総受けさん 「占い全部切った以上、全員グレでグレランでいいよ
高確率でオレが吊られる候補だろうけど、それでも
全員グレでいい」
こんな発言出せる総受けが人外ならびびる」
総受けさん「筋トレ村認定もムリ
あの場面で村なら柱とか出れない
8人だぞ、出れる柱は3残りの狼ぐらいって思うぐらいだ」
ゲームマスター「セオリーしかやるな、とは言いませんよ
潜伏したいならすればいい
占いを騙っても、しっかり撤回できるならすればいい」
虫ケラさん「なんにせよ,どうなっているにせよ僕は総受けさんが吊られてない最終日は想像できないし,仮に僕と総受けさんが残ってれば投票先は決まってるも同然ですから僕は総受けさん投票します」
ラストサンさん「グレラン把握、」
53万さん「んじゃ指定はしない、グレランで」
ラストサンさん「筋トレは村認定していい
グレラン安定」
変態天使さん「奇策するならどんなメリットデメリットがあって、それをちゃんと説明できるかどうか。
これができないなら奇策すんなって話だわ>ピーチ」
ゲームマスター「そうです、ルールですよ
そのルールが「利敵行為」を禁止しています」
総受けさん「占い全部切った以上、全員グレでグレランでいいよ
高確率でオレが吊られる候補だろうけど、それでも
全員グレでいい」
笑顔力さん「この内訳は無理ですよ」
虫ケラさん「そんでもって狐探してないようにも思えますね」
しゅうまいさん「本命狂狼ー真です」
筋トレさん「俺は占いに真がいる。特に照射だと見てるんで53万が指揮取ることに異論はねえよ」
虫ケラさん「僕は総受けさんとラストサンさんが吊れたらどうでも良いです」
総受けさん「虫ケラはどうでもいい、てかオレ囲い思考は普通だし
なので、照射真見るなら、オレかしゅうまいさんで指定って昨日言ったぐらいだし」
しゅうまいさん「一応昨日確定○噛みの時点で、照射真ってのは相当薄かったと思うんですよね銃殺でたら即終了なので」
ピーチ姫さん「弁えなさいって。
やってもいいから、じゃなくてそれがルールだろ
完全にセオリーしかやっちゃいけないなら役職の行動なんて考える必要ないじゃないか」
ラストサンさん「53万さんの進行でいい
後、昨日は虫けらがパンダのこと気付いてなかった、スマン」
変態天使さん「共有乙。よくあんな霊脳真に見れたな。感服」
53万さん「村の意見聞きたいんだけど
占いを真混じりと見て俺を確定○で扱うのと占い初日と見てグレランするのどっちがいい?」
しゅうまいさん「筋トレは多数決で生き延びたので進行任せるならここしかなくなった」
虫ケラさん「2残りですが」
ゲームマスター「◆ピーチ姫さん 「俺視点で占い2の真贋がわからなかったから。
対抗が●うってりゃそれ吊った後にCOしてた」

それはメリット・勝ち筋の説明になっていません」
笑顔力さん「お疲れ様でした」
筋トレさん「共有抜かれるなら狩人もいねーかこれ」
総受けさん「ココで死体なしでないならもう泣ける」
変態天使さん「どっちにしろそれ情報とすら残らないけどな。
むしろ切られた占いが真に見えやすいパターンだからな」
筋トレさん「おはよう。結局、照射吊るのかよ」
ラストサンさん「おはよう」
総受けさん「おはよう」
虫ケラさん「占い真混じりなら噛み先がうんぬんはピーチさんが総受けさん囲っちゃったことから始まってんじゃないんすかねー」
しゅうまいさん「おはよー」
53万さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/24 20:12:49)
笑顔力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔力さんを狙います。 >>> 53万 <<<
ぺペロンさん「奇策をするには勝利を目指してください。
村が勝てるように必死で説得してください。
その準備をしてください。」
ゲームマスター「で、霊は真の振る舞い以外するな、ということですが、それは違います
簡単に言うならば『利敵に繋がる行為はするな』ということです」
しゅうまいさんの独り言「狂狼ー真でいいのかどうか」
変態天使さん「今回のケースで言うと、照射が出た時点で4−1になったわけで
共有が抜けて3−0になる
ここで撤回したら2−1になって「乗っ取りかもしれないけど真かもしれない」って思考が出てくる
これは共有が初日だろうと同じ」
しゅうまいさんの独り言「ペペロン噛みって銃殺でたら終わるから、照射真はその点では薄いんですよね」
ピーチ姫さん「俺視点で占い2の真贋がわからなかったから。
対抗が●うってりゃそれ吊った後にCOしてた」
総受けさんの独り言「GJでないかなぁ」
ゲームマスター「そしてこれははっきり言いますが
 共有がやっていいから霊能もやっていい
とはなりません
立場が全く違います
弁えなさい」
虫ケラさんの独り言「そしてそういう僕も相当くさいんですけど」
筋トレさんの遠吠え「そっちでもいいぜ」
虫ケラさんの独り言「くさいとこばっか残ってんですけど」
53万さんの遠吠え「まぁラストで了解」
卵黄ボムさん「噛み筋がちょっとおかしくても霊能初日でしたし」
変態天使さん「共有の騙りと今回のピーチの騙りの違いって
要は「撤回がその日かどうか」「撤回してメリットがあるかどうか」
これに尽きるだろ」
しゅうまいさんの独り言「卵黄さんが残念真ってこともあんのかなぁ」
53万さんの遠吠え「総受けはどうだろ?共有にすり寄ってるのが少し臭い」
ゲームマスター「また、撤回しないことでどのようなメリットが生じますか?」
卵黄ボムさん「アレですよね。3-0になったことで、村が占いに真がいること前提で進めてしまった」
筋トレさんの遠吠え「ラストに票を合わせよう」
53万さんの遠吠え「1:30で俺が共有噛むよ」
しゅうまいさんの独り言「総受け吊りで終わるかどーかって感じですけど」
筋トレさんの遠吠え「ラストサンかねやっぱり」
ゲームマスター「貴方は「撤回があってから撤回しても」と言いますが、その前に撤回できたはずです
それをしなかったのは何故ですか?」
変態天使さん「狼お疲れ」
虫ケラさんの独り言「なんか負ける気がしますが」
筋トレさんの遠吠え「オッケ。笑顔を噛もう。GJ喰らったら狩人⇒共有で噛めばいい」
総受けさんの独り言「指定変更なら色変えて明言してくれよー
こまるよー(ブルブル」
しゅうまいさんの独り言「これで真狂ー真で3残り負けなんてくらったら立ち直れないですね」
ゲームマスター「では、なぜ対抗が見えて即座に撤回しなかったのですか」
53万さんの遠吠え「狐はもう賭けるしかない、明日指定するとして狐臭いところある?」
虫ケラさんの独り言「それにしたって共有がぶれちゃダメじゃないですか」
筋トレさんの遠吠え「そりゃそうだwww>53万」
変態天使さん「霊脳のお仕事ってどっちかっていうと残り人数を知らせる>投票推理材料の提示
なおかつ前提条件としてのっとりに見られようと「霊脳初日じゃないかもしれない」っていう思考を持たせること
これだと思うんだが」
笑顔力さんの会話「霊能真に見えたんです」
ジンベイザメさん「残念狐です←」
筋トレさんの遠吠え「笑顔噛みでいくべきかね」
ラストサンさんの独り言「うん虫けらパンダだった
全然気付いてなかった」
しゅうまいさんの独り言「まぁ3残りだけは全力で避けましたって感じですけど」
53万さんの遠吠え「いや、昨日ペペロン噛んだのに俺残ったら臭くね?」
筋トレさんの遠吠え「あー、でも笑顔残したらこっち吊りにくるか」
総受けさんの独り言「どっちだよー>共有」
ゲームマスター「また変更の際は、複数の言語や記号などを組み合わせて、複雑なキーにしましょう」
ピーチ姫さん「じゃあ初日に占い騙りをしたかった動機?
共有が占い騙った理由と同じだろ人外への牽制と吊のがれ
共有は相方がいるから騙り撤回OKってんなら
霊は真の振る舞い以外すんな、潜伏すんな必ずCOしろって言ってるようなもんじゃん」
ジンベイザメさん「・・・・・」
筋トレさんの遠吠え「狐候補探していーだろ。確定〇と柱だぜ。負ける気がしねえ」
しゅうまいさんの独り言「結構思い切った吊り方だよね」
照射さん「おつかれ」
ぺペロンさん「霊能なんて占いの代わりに噛まれていいんですよ。
占いが2人だと占い初日の可能性もあります。その場合は潜伏ししたら大変な事態になります。

2回目のグレランで53万さんがつれなかったのが痛いですね。」
53万さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「照射おつかれ
とりあえず、照射、それ、割れ酉だから次から酉キー変更するように」
ジンベイザメさん「狼組織投票でしょう、そりゃ!」
53万さんの遠吠え「んじゃ共有噛みかな、GJきたらきつくなるけど」
卵黄ボムさん「ご主人様お疲れニャン」
筋トレさんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(13/09/24 20:08:16)
照射さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラストサンさん1 票投票先 → 照射さん
筋トレさん2 票投票先 → 笑顔力さん
笑顔力さん1 票投票先 → 筋トレさん
照射さん4 票投票先 → 筋トレさん
しゅうまいさん0 票投票先 → 照射さん
虫ケラさん0 票投票先 → ラストサンさん
総受けさん0 票投票先 → 照射さん
53万さん0 票投票先 → 照射さん
変態天使さん「こだわってるがって、序盤の自分の生存をこだわってるようにしか俺には読めないんだけど>ピーチ」
ゲームマスター「貴方の生存云々にはこだわってません
というか、貴方が生存できるどうたらこうたらいうから、そんなこたねーよ、と言ってるだけです」
ぺペロンさん「奇策をするならば、説得するための下準備を作っていただきたいですね。
まず、霊能結果すべてを、そして奇策への理解ですよ。」
総受けさん共有だけが○だ
従え
53万さん「占い吊り切るか虫ケラ吊りかでいい」
筋トレさん「ぜってぇ。照射残念真だってこれ>総受け」
ラストサンさん「この柱は村でいいし、占い吊りきりがベスト」
総受けさん「柱とか村でこのタイミングなら最悪ですね。
3狼+キツネ生存仮定しての
狼柱ともみれる」
しゅうまいさん「てか、○を吊るとしても●もらってる虫ケラのほうだねぇ」
筋トレさん「俺は共有に票を投げる」
53万さん「照射真なら虫ケラ○貰いなんだけどね」
虫ケラさん「ですから,ラストサンさんでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「どういう勝ち筋があると思って、そういう行動をとったか
私はこれをずっと聞いています」
しゅうまいさん「じゃあ柱を村認定して次いきますか」
ラストサンさん「ピーチ狂、卵黄狼、照射真ぽい
まぁ照射真でも偽でも吊りだけどな」
変態天使さん「共有がすげー鋭いんだけど、みんなが思考についていけてない気がする」
ぺペロンさん「◆ピーチ姫 「霊能CO:魔法のことば○
狼@3」
これだけじゃ、騙りがその場で手打ちしたかのように思えます。」
虫ケラさん「結局占い真偽はイコールピーチ姫さんの内訳で決められちゃうんです。ピーチさん狂人ならおおむね納得できそうなですが」
ゲームマスター「◆ピーチ姫さん 「GMは俺の生存にこだわってるが
●引けたら即COできたんだって。で、その結果俺が死んでも問題ない
終盤でも●への投票次第で狼推理に役立つっしょ」

それはどうでもいいんです」
総受けさん「逆囲いって狼なの?卵黄さんは?ってツッコミすればいいのか」
しゅうまいさん「共有と全くかみ合わなくてつらい」
筋トレさんわーったよ。じゃあ柱CO。
照射真だと思います
ピーチ姫さん「GMは俺の生存にこだわってるが
●引けたら即COできたんだって。で、その結果俺が死んでも問題ない
終盤でも●への投票次第で狼推理に役立つっしょ」
笑顔力さん「グレーからなら筋トレさん吊りますけどいいですか?」
虫ケラさん「逆囲いするタイミングでは無いと思うけどな?>ラストさん」
変態天使さん「とりあえず霊脳は半分ぼろ雑巾だけど、初日なのか実はいたのかによってぜんぜん違うんだぞ
しかもあの状況であの撤回の仕方でやるなら村にデメリットしかないとおもうんだが」
53万さん「ラストサンは占い初日と見てんの?虫ケラは一応パンダだけど」
ぺペロンさん「霊能の占い騙りをするくらいでしたら、すぐさま霊能結果全てを貼るくらいのことはしていただきたいですよ。」
しゅうまいさん「ラストサンさんは内訳予想狂狼ー真ということでよろしいか」
照射さん「理由もしょぼいし今のところ呪殺にも成功していないんで吊ってくれてもいいです」
ゲームマスター「奇策というのは、まず最初の基点から説明しなければなりません
そして、その基点である「動機」がまだ語られていません」
総受けさん「現状、占いロラ完遂するか
照射真みるなら、
オレとしゅうまいさんあたりで指定するのが無難って思考になる
個人的には共有が共有として機能してない昨日までが異常だと思ってる」
筋トレさん「照射真狂で決め打ってグレー吊っていかね?>笑顔力」
ラストサンさん「今日は占い吊りきりしていい
明日は虫けら吊りたい、逆囲いがあるかもしれないし」
しゅうまいさん「占い結果かなー俺は 筋トレ虫ケラともに村っぽいので狂人だとしても占い結果は正しいのでは?というイメージ」
虫ケラさん「ピーチさん狂と見ればやっぱり占い真有るとしてペペロンさん確定○とは言えなくもないですね。ピーチさんの中身について考察するべきかもしれません。」
ジンベイザメさん「乗っ取り吊られはあまりない!」
笑顔力さん照射さん吊ります
変態天使さん「しゅうまいが惜しい 総受けじゃなくて筋トレや」
筋トレさん「照射の占い理由はぶっちゃけアレだが、占い先だけなら全然マトモ」
ゲームマスター「貴方が生きれるとかどうとか、そんな糞なことはどうでもいいんですよ
私ずっと言ってますよ
その騙りによって、どんな勝ち筋があるんですか? って
ここをまず答えてくださいね」
しゅうまいさん
素直に総受け、53万で狼は駆逐できそうかなっていう感じで見てたんだけどな
占い吊り局面で身内の騙りを切りにいくのは結構難しそう」
ぺペロンさん「初日占いですか…まあ、噛まれて正解ですね。
ですが霊能はせめて全ての結果を貼ってほしかったです。」
照射さん「理由今まで二人の占い師が白を出しているがどちらかが狼で、囲っているのではと思ったので」
ラストサンさん「確定○噛みでそっちね
卵黄は偽で見ていいね、この噛みなら」
しゅうまいさん「53万○はさすがに迷います」
ピーチ姫さん「いや、共有撤回後の霊COじゃ乗っ取りとして吊られるって。
だって対抗出てないの見てるんだから」
変態天使さん「俺が名付けた人乙」
総受けさん「ぺペロンさんは確定○でもなんでもない。
なんで、グレの指定に従ってるの?
共有の存在意味しってる?
占いロラ進行してる以上、占い初日まで見てるんだろ?
どういった思考なのか不明なんだが。」
照射さん「CO53万○」
虫ケラさん「確定○噛み」
ジンベイザメさん「◆ラストサンさんの独り言 「自分でやっといて魔法の言葉狐は無さそうだしなぁ」
べ、べつに!自分が残念狐なんて思ってないんだからね!」
53万さん「おはよう、昨日は照射吊って卵黄吊りとか書いたけど
照射は昨日ペペロン占ってるところから多分今日も確定○作りに俺占うんだと思った、なら俺確定○にしてくれたほうがいいやん?」
ゲームマスター「で、自陣営にどんなメリットがあるんですか?
あなたが長生きしたい以外で」
虫ケラさん「おはよう」
筋トレさん「おはよう」
ラストサンさん「おはよう」
しゅうまいさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/24 20:02:13)
ぺペロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺペロンさんを狙います。 >>> 照射 <<<
しゅうまいさんの独り言「総受け、53万、+1吊りかなぁ」
ぺペロンさんの独り言「@3吊り…占いを吊っている場合じゃないですよね。」
卵黄ボムさん「ほとんど共有しか村役職がいない状態って」
ゲームマスター「というか、占いで出た方が生存力は下がります」
総受けさんの独り言「でも、共有指示ムシはあまり良い事ない」
変態天使さん「まず霊脳欠け濃厚≠霊脳のっとり疑惑 これな」
総受けさんの独り言「いや、照射さんが真はありえるよ。うん」
ジンベイザメさん「ソロだなんて!べ、べつに相方いればぁ、とか考えてないんだからね!」
総受けさんの独り言「ぺペロンさんは確定○でもなんでもない。
なんで、グレの指定に従ってるの?
共有の存在意味しってる?
占いロラ進行してる以上、占い初日まで見てるんだろ?
どういった思考なのか不明なんだが。」
ラストサンさんの独り言「自分でやっといて魔法の言葉狐は無さそうだしなぁ」
照射さんの遠吠え「ぺペロンおkです」
ぺペロンさんの独り言「勝手なことをしてすみません。ですが、できうる限りのことはやってみます。」
ゲームマスター「霊能で出ても、グレランは免れます」
53万さんの遠吠え「ペペロン噛みで」
卵黄ボムさん「筋トレと虫けらで悩んで虫けらで良かったかなー」
ジンベイザメさん「狼吊れてなかったら終わりだね!(改良」
照射さんの遠吠え「じゃあ明日は53万さんの白確定のためにします」
53万さんの遠吠え「ペペロンかしゅうまいかなぁ、噛み先」
ぺペロンさんの独り言「総受けさん吊りましょうか」
筋トレさんの遠吠え「噛みはぺぺろんでいくか」
ピーチ姫さん「占いを騙ればグレランをまぬがれる
とりあえず朝1占いに出てれば生存率は上がるじゃん
生き残りたいってのは終盤までじゃなくて情報掴むまでだよ」
ゲームマスター「村人がおかしいだけで、共有はしっかりと働いている」
ラストサンさんの独り言「狐どこだー?」
総受けさんの独り言「ぺペロンさんは確定○でもなんでもない。
なんで、グレの指定に従ってるの?
共有の存在意味しってる?」
変態天使さん「狐はもともとソロだろwww>ジンベイザメ」
ジンベイザメさん「狼吊れなかった終わりだね!」
ラストサンさんの独り言「共有の考えが分からない
まぁ明日は照射吊りでいいけど
虫けらさんの逆囲い見ていこう」
筋トレさんの遠吠え「そうだな。ペペロン護衛が選択肢に入るかどーかじゃねえの」
ゲームマスター「◆総受けさんの独り言 「この展開。。ヤバイね
共有が共有として機能してない」
機能してますよ」
笑顔力さんの会話「だめですね」
53万さんの遠吠え「俺占いで○、理由は確定○作りみたいのを自分の言葉で書いてくれ」
変態天使さん「狂人乙。狼だと思ってたわ」
卵黄ボムさん「狐はジンベイザメさんでしたか」
総受けさんの独り言「この展開。。ヤバイね
共有が共有として機能してない」
変態天使さん「初日占いなんてよくあることだから・・・」
53万さんの遠吠え「狩人いるなら共有護衛入ってるんだろうな」
卵黄ボムさん「狂狼でよかったのね。安心した」
ゲームマスター「そもそも自分が生き残れる前提では、策になっていませんよ」
照射さんの遠吠え「生きてた」
ジンベイザメさん「き、狐は別に陣営のためしてるわけじゃ・・・・ないんだからね!」
虫ケラさんの独り言「つかピーチさん真ですよね」
卵黄ボムさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/24 19:57:27)
卵黄ボムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラストサンさん0 票投票先 → 卵黄ボムさん
筋トレさん0 票投票先 → 卵黄ボムさん
笑顔力さん0 票投票先 → 照射さん
照射さん3 票投票先 → 卵黄ボムさん
しゅうまいさん0 票投票先 → 卵黄ボムさん
虫ケラさん0 票投票先 → 卵黄ボムさん
卵黄ボムさん7 票投票先 → 照射さん
ぺペロンさん0 票投票先 → 卵黄ボムさん
総受けさん0 票投票先 → 照射さん
53万さん0 票投票先 → 卵黄ボムさん
ゲームマスター「なぜですか?」
ゲームマスター「そして、ピーチの言葉は「なぜ占いを騙ったか」の説明がありません」
ピーチ姫さん「俺は対抗の占い2に真がいると思ってたから
霊能結果次第では真を確定できると思ってた。
もし占いが生きてて●吊りになり、かつ俺がまだ信用度があって撤回にメリットがない場合
COすれば真確定できるんじゃね」
虫ケラさん「ペペロンばんざーい」
笑顔力さん「相方と決めたことです」
53万さん「じゃあもう照射吊って卵黄吊ってグレランでいいよ」
しゅうまいさん「自分の道をいく」
ぺペロンさん確定○として言います。卵黄ボムさん吊りで。
虫ケラさん「まじめに考えていくべきです」
卵黄ボムさん「素村体質だから許して! >ぺペロン」
総受けさん「てか共有指示受けないでグダグダが一番だめ
まとまれお前ら」
ゲームマスター「陣営ではなく、自分が生き残りたいためだけだったら、このゲームしない方がいいです」
筋トレさん「共有の投票先を占ったら人外とかイミフwww」
卵黄ボムさん「魔法の言葉さん辺りが狐臭かったんですよね…」
ぺペロンさん「卵黄ボムさんは占い師なのに噛み先に敏感すぎます。
初日など、対抗の動きを見すぎですよ。」
笑顔力さん「あの霊能が偽の場合でも真の場合でもこの日まで占い噛まれないのはおかしいので」
変態天使さん「3−0−2の時点で撤回すればまだ真の目あると思われるよ
あとぼろ雑巾なっててもやっぱピーチ霊脳だったんじゃねってまだ思考がいくよ」
筋トレさん「俺もボムに投票するわ。照射なんてあっても狂人なんだからどーみてもボム先吊りだろ」
虫ケラさん卵黄投票します。共有の理屈もイマイチだし
照射さん「ピーチの真はないと思う。もし真なら死ぬ前にわざわざ回りくどい事言うか?」
ゲームマスター「勝ち筋を考えないなら、それは「策」ではないんですよ」
ラストサンさん「昨日のは狂だろうし、まだ3Wかもしれません、卵黄吊りです」
総受けさん「53万さんが何を言ってるのかわからない」
筋トレさん「まだボム吊りかボム真追って虫けら吊りのがありだわ」
虫ケラさん「ピーチが真うんぬんは真霊っつー意味っすよ>総受け」
ゲームマスター「で、どのような勝ち筋があったんですか?」
卵黄ボムさん「虫けらさん理論が崩壊してきてます」
ぺペロンさん「すみませんが、共有。私は卵黄ボムさんの方を先に投票させていただきます。」
笑顔力さん共有の投票先占いなので真を切ります
しゅうまいさん「今残ってる2人でどっちが狼かっつったら圧倒的に卵黄ですよね」
総受けさん「それ、卵黄さんも真あるって論理になるんだけどね>虫ケラさん」
筋トレさん「照射はもう放置でよくね?」
ラストサンさん「卵黄吊りもしくは●吊り、どちらかでいいです」
虫ケラさん「ピーチ偽だとして中身がなんなのか,というのも納得できてませんし(真でもいまいちですが,無くは無いですね。)」
ゲームマスター「奇策の説明というのは、その策によってどういう勝ち筋があるのか、です」
53万さん「ピーチの真は見なくていいだろ、投票しといてなんだけどあれは真狂だろ
多分真霊能、ただ「占いランになるならもう撤回するわ。真占い吊りになるかもしれんし」この発言が少し気になった」
筋トレさん「ピーチの真占い師はないだろ。真が撤回して霊能に回る意味が分からん」
ピーチ姫さん「共有が騙って霊初日が濃厚になった時点で撤回しても
乗っ取りじゃね?って疑われるのは必然だったし
●ひいて情報残して死んだ方が貢献できるっしょ」
変態天使さん「しかも狩人初日ピンポイントで食ってるし
ジンベイザメなんか持ってる気がしたら狐だったし」
ぺペロンさん「照射さんは狼には見えません。あるとしたら狂人。
対抗に○を狂人がするとなれば、ご主人様にいち早く偽を伝えるための方法くらいですね。
ですが、それは博打な上に、照射さんがそれをできるようには思えません。」
ラストサンさん「なんで照射吊りになる、一番真あるとこだろうが」
卵黄ボムさん「ピーチの真ってなんですか。霊能真って意味ならまあ変態アルノカナ… >筋とれ」
総受けさん「ピーチはあって霊脳だろ
撤回してて真とかない」
虫ケラさん「ちょーまちよ,照射さんは真まだ有るでしょ(ピーチが真であろうが偽であろうが)もう卵黄吊りましょうよ。」
しゅうまいさん「たぶん真霊吊ってるってのと噛み筋から狼1は確実に駆除できる占い両吊り路線は全然ありだなー」
変態天使さん「撤回するなら3−0−2の時点で撤回しようよピーチ・・・」
ジンベイザメさん「◆しゅうまいさん 「占いロラしてグレー勝負にしちまったほうがいいんじゃないか疑惑まである」
正解、泣きたい」
筋トレさん「嫌でござる、ピーチの真なんて追いたくないでござる」
総受けさん「理由なんて張る張らないは占いの自由さ
信用度の問題になるけど。」
ゲームマスター「俺が狼なら間違いなく卵黄噛んだ」
照射さん「すいません」
ラストサンさん「●か卵黄か自分は卵黄>>>>●です
照射さんは明日吊りでいいです
占い吊り切りしましょう」
笑顔力さん指定します 照射さん
狩人は護衛を共有で
変態天使さん「全部偽くせぇけど霊脳初日だからとおもったのに
なんでそうなった」
しゅうまいさん「占いロラしてグレー勝負にしちまったほうがいいんじゃないか疑惑まである」
総受けさん「占い全部切りでいいよ。」
53万さん「名前の訂正より先に理由張ろうね>照射」
照射さん「理由:暫定白を増やした方がいいと思うんですが【囲い占ってみてもいいんですよ?】というのが自分が占われたくないのかと思った」
虫ケラさん「COは無いです」
筋トレさん「ペペロウ?って誰だよ」
ゲームマスター「で、それ、村勝利に繋がるメリットはなんですか?」
照射さん「間違えましたぺペロン」
ぺペロンさん「おはようございます。」
照射さん「COペペロウ○」
虫ケラさん「あーじゃあ卵黄さん切りましょう」
卵黄ボムさん「黒のブーメランパンツでした!」
53万さん「おはよう」
虫ケラさん「おはよう」
変態天使さん「乙でありま・・・は・・・・?」
卵黄ボムさん「対抗の○占います。ピーチさんの○は…いいよねもう
筋トレと虫けらさんしかいない!どっちにしようかな
虫けらさんの発言数の下降が気になります。超気になります
真狂狐だと思ってたのが実は霊能混じってたとかそういう思考回路持ってそうな
パンツの色は何でしょうね。わくわく」
ラストサンさん「おはよう」
筋トレさん「おはよう」
変態天使さん「あ、死んだ」
総受けさん「おはよう」
卵黄ボムさん「占いCO 虫けら●」
しゅうまいさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/24 19:51:02)
変態天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態天使さんを狙います。 >>> 照射 <<<
ピーチ姫さん「で、占いランになったから真吊られる前にCOした」
ジンベイザメさん「初日占いで有利だったのに・・・・W」
ピーチ姫さん「奇策の説明ね
単純に生き逃れと対抗霊と割らせようとしただけだよ
2-2でランってのも当たり前すぎるし。
撤回は既定路線だけど●ひくまで潜伏する形になっただけだよ」
しゅうまいさんの独り言「さすがにないか」
変態天使さんの独り言「総受けがちょっと狐臭・・・?」
しゅうまいさんの独り言「照射ー変態天使ー総受けで初日から占い全偽見えての潜伏狙い・・・なんてねー」
虫ケラさんの独り言「んあーでもピーチ偽だとして一体なんなんでしょう」
卵黄ボムさんの独り言「もう疲れたから休んでいいかな…」
卵黄ボムさんの独り言「占いCO 虫けら●」
しゅうまいさんの独り言「うーん・・・」
ぺペロンさんの独り言「卵黄ボムさんの方吊りたいですね」
虫ケラさんの独り言「グレー噛み,共有噛みの意図と……」
変態天使さんの独り言「でも自殺まがいのあの撤回は狂人要素だよなぁ」
53万さんの遠吠え「ピーチは死んでる」
しゅうまいさんの独り言「狂人騙りで、照射狼読みっつっても2分の1で真占い吊れるし、信用にいってる噛み筋なんだから囲えてるって考えるのが普通だから撤回はないなぁ」
虫ケラさんの独り言「ピーチ霊だとしたら狂人の動きが無さ過ぎですから,ピーチは偽ですかね」
ラストサンさんの独り言「明日からは卵黄→照射でいいか」
ゲームマスター「それ以前の話で、占いを「騙り続けた」理由を説明しましょう」
寒天小僧さん「照射真なんて見てる奴は雑魚」
53万さんの遠吠え「ペペロンか変態の好きな方でいいよ」
照射さんの遠吠え「ピーチ噛みます?」
魔法の言葉さん「かるとかいうやつはBL確定だから。
酉替えたほうがいいよ」
筋トレさんの遠吠え「ただし、ぺぺろんで死体なしが出たら変態天使〇に結果を変えてくれ。占いの結果貼りが多少遅くなっても構わん>照射」
53万さんの遠吠え「いやそれはいらない」
53万さんの遠吠え「最悪は卵黄狐だけど、まぁ吊りいけそう」
魔法の言葉さん「照射真はマジでない」
ジンベイザメさん「喧嘩はよしてー!ピーチさんは説明して!(村軍じゃないけど」
ゲームマスター「酉キーは、複数の言語や記号を混在させて、複雑なものにしましょう」
照射さんの遠吠え「占い噛みます?」
筋トレさんの遠吠え「ぺぺろんでもいいぜ>照射」
しゅうまいさんの独り言「でもあー動くメリットがあるのは占い吊られたくない真霊能ぐらいしかないんだよなぁ・・・狼騙りはそもそもない読みだし、狐騙りなら自殺でしかないし占い吊りで良しだし」
53万さんの遠吠え「その噛みでいいよ、俺囲われたし」
ピーチ姫さん「照射真とみてたわーCOはやまった。照射の●見てからCOすりゃよかったわ
ただそれだと卵真になっちまうけど。」
筋トレさんの遠吠え「3−0で占い潜伏もねぇだろうしなぁ」
照射さんの遠吠え「ぺぺろんでもいいですか?」
ぺペロンさんの独り言「悪いですが、せめて全員分の霊能結果を並べてください。
話はそれからです。@狼3で済ませるとかありえませんから。」
変態天使さんの独り言「真絶対いるんだよ・・・なんでロラなの・・・」
卵黄ボムさんの独り言「霊能初日じゃないから狂狼ワンチャン…ないか」
筋トレさんの遠吠え「狐探していいと思うがどー思う?>お仲間」
ゲームマスター「あと、#rupanとかはやんねーからやめとけ」
変態天使さんの独り言「あと残った共有が・・・ロラとか言い出してるんだけど・・・どういうことなの・・・」
照射さんの遠吠え「誰を噛みます?」
53万さんの遠吠え「狂狐狼の場合占いどこいったって話」
筋トレさんの遠吠え「変態天使〇の変態天使噛み」
ラストサンさんの独り言「ピーチさんはなんなんだ?
多分狂だと思うが」
寒天小僧さん「お前のせいで占いに真いる前提で話進めてんだよks」
変態天使さんの独り言「四日目
なんだこれーピーチ撤回とかめんどくせえええええええええええ
ボムは真狼 照射は真狂
3-0状態で撤回しないで今頃撤回するということはほぼ偽。真要素なんてない。
3-0時点で撤回したら真要素まだあったのに」
筋トレさんの遠吠え「変態を噛み合せしていくか?」
ゲームマスター「ピーチは奇策の説明をするように」
しゅうまいさんの独り言「まぁそりゃ吊られますね感情で」
寒天小僧さん「死ね霊能」
ピーチ姫さん「占いいないのか」
53万さんの遠吠え「そうなんだろうねぇ」
ラストサンさんの独り言「照射吊りとか、一番真あるとこだろうに」
虫ケラさんの独り言「なんだこれ……」
卵黄ボムさんの独り言「真狂なんですか真狂なんですか真狂なんですか」
魔法の言葉さん「人外数オーバー」
筋トレさんの遠吠え「マジかwww」
筋トレさんの遠吠え「霊初日じゃなくて占いが初日かこいつは」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/09/24 19:46:02)
ピーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラストサンさん2 票投票先 → ピーチ姫さん
筋トレさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
笑顔力さん0 票投票先 → 照射さん
照射さん3 票投票先 → ピーチ姫さん
しゅうまいさん0 票投票先 → ラストサンさん
虫ケラさん0 票投票先 → ラストサンさん
卵黄ボムさん0 票投票先 → 照射さん
変態天使さん1 票投票先 → ピーチ姫さん
ぺペロンさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
総受けさん0 票投票先 → 照射さん
53万さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん6 票投票先 → 変態天使さん
ゲームマスター「むしろ53万が見えづらい位置」
ゲームマスター「筋トレとか初日の発言臭すぎると思うぞ」
ゲームマスター「俺が下界にいたらどうだろうな、まあここはピーチから吊るけども、その後どうするか」
寒天小僧さん「筋トレは狼臭すぎ。
照射の真切ったわアレで。」
ゲームマスター「◆しゅうまいさん 「占いに指定入ってから撤回ってモロ真霊じゃないですか?」
意外と冷静」
寒天小僧さん「筋トレ」
変態天使さん「照射切るのはない」
魔法の言葉さん「総受けのセンサーほしいな」
ラストサンさん「占い切るなら間違いなくピーチ吊りでいい、照射は残念真ぽいし」
筋トレさん「ピーチ吊りでいいだろこれ。」
ゲームマスター「さてこの動きを受けて、村狼はどう動くか」
しゅうまいさん「完グレランでいいですよ」
しゅうまいさん「占いに指定入ってから撤回ってモロ真霊じゃないですか?」
変態天使さん「ピーチ吊ろうよこれもう・・・撤回とかいってるし・・・」
卵黄ボムさん「いや、共有…ピーチさんがなんか霊能COしてるんですけど…」
総受けさん「これは真占いいねーよきっと
いても照射さんだけど低いわ」
53万さん「これはピーチ狂人じゃないかね、しかしここでわざわざそんなことするのも違和感」
筋トレさん「◆ピーチ姫さん 「霊能CO:魔法のことば○
狼@3」
ハァ?」
笑顔力さん占い候補ロラします
照射さんから
ピーチ姫さん占いランになるならもう撤回するわ。真占い吊りになるかもしれんし
狼はあと3ですよー
ラストサンさん「ピーチさん吊りたいです
なんですかこの撤回」
ぺペロンさん「何をしているんですか?>ピーチ姫さん」
変態天使さん「そうなんだけどねぇ・・・ぐぬぬ。
今日行くなら俺ならピーチ狼目に見えてるんだけど」
卵黄ボムさん「ごめん意味が分からないんだけど」
筋トレさん「照射吊りには反対だな。ピーチとか真に見えねえしこっち吊りでいいだろ」
卵黄ボムさん「◆ピーチ姫さん 「霊能CO:魔法のことば○
狼@3」    ?????????」
総受けさん「はいはい、全部切ろうぜ占い」
虫ケラさん「アァン?」
しゅうまいさん「指定解除しようそれなら」
ゲームマスター「死体なしを考えると、狼はあまり占いを噛みたくない場面」
照射さん「霊能がいない以上占い切りも仕方ないと思いますけど」
ラストサンさん「自分はまだ占い真は照射だと思ってる
照射の発言よりは対抗の発言が胡散臭い、まぁこれは初日も有り得るんだが」
卵黄ボムさん「対抗吊ってくれるなら対抗の○から探していきますね」
総受けさん「霊脳不在だから占いに真がいる
私もそう思ってた時期がありました」
ピーチ姫さん霊能CO:魔法のことば○
狼@3
ぺペロンさん「占い切りは1日待つのも手。真占いは確実にいるんですから。」
虫ケラさん「つーかラストさん全然占われませんねー」
しゅうまいさん「完グレ占われそうだしそれ阻止で完グレ吊りかな」
笑顔力さん指定 照射さん
変態天使さん「占いがどれも真っぽくみえないんだけど霊初日だから絶対真いるしなぁ・・・」
照射さん「おそらく53万さんはしろなんでしょうね」
ゲームマスター「◆総受けさん 「わけわからんから占い全部吊ろうぜ」
もういっそこれが正解っていうね」
筋トレさん「霊能はいないんだ。占い切りの時間だよ>変態天使」
筋トレさん「完全グレーはラストのみ>ペペロン」
総受けさん「わけわからんから占い全部吊ろうぜ」
変態天使さん「1:完グレを先につぶす
2:占い切る
個人的には今日まで占い残しときたいなって思うけどどうだろう」
ぺペロンさん「ラストサンさんが完グレ?」
しゅうまいさん「まぁ信用展開で結果張りおせーってのは狼要素じゃないですよね」
虫ケラさん「僕はピーチ姫真あると思うんだけど,ピーチ姫偽派の魔法の言葉さんが即デリートされたのはビビります」
魔法の言葉さん「狼視点占いに狐みえますね」
笑顔力さん「2分で指定します」
卵黄ボムさん「呪殺警戒してる感じがしないので、狐混じりでしょうか?」
ピーチ姫さん「共有指定はよ」
総受けさん「なんだろこれ
面倒くさい展開」
ラストサンさん「ピーチさん遅くないか?ほかの占い確認して出たんじゃないか?」
ピーチ姫さん「狼の噛み時間がまちまちだなぁ」
卵黄ボムさん「嘘です。53万さんは白レースのパンツでした」
笑顔力さん「おはようございます」
変態天使さん「みんなして完グレ消すんかい」
しゅうまいさん「照射さん信用したくないけど卵黄が信頼勝負してる感じなので消去法で真かなぁ」
53万さん「おう、俺白いな、でも今はいてるパンツの色黒なんだ」
筋トレさん「囲い候補占っていっても良い時期だったとは思うんだがね」
照射さん「理由発言は決して少ないが数の割には中身のない内容が多いと感じた」
筋トレさん「53万真っ白か。」
ピーチ姫さん「理由:まぁグレー潰しということで。必然的に。
投票先でもあるし妥当だろう」
寒天小僧さん「お疲れ
なにこれ
むり」
ラストサンさん「共有噛みか、今日は指定して欲しいね」
ゲームマスター「さて狼から全偽が透けました」
魔法の言葉さん「推理が崩壊してるのでこれは無理」
ぺペロンさん「囲い占ってみてもいいんですよ?」
変態天使さん「ピーチいなくね」
ピーチ姫さん「占いCO:53万○」
53万さん「昨日灰噛みしたのに共有噛みねぇ」
総受けさん「おはよう」
変態天使さん「共有が逝ったな」
卵黄ボムさん「あわわ、コピペ二段になっちゃった」
ゲームマスター「おつ寒天」
照射さん「CO虫けら○」
ラストサンさん「おはよう」
卵黄ボムさん◆53万「狂人ならそれこそ霊能に出て3-2にすればいいだろ」
二日目からして僕とは考えが違うところなので占っておこうと思いました
発言から読み取りにくそうなので。三日目は人外狙う日ですし。対抗の○と悩みましたが…
ここは私の○からしかグレラン票もらってないですし。いいかな
パンツが白いか黒いかを覗いてみますね。どきどき
筋トレさん「おはよう」
ぺペロンさん「おはようございます。」
ゲームマスター「囲おうとするピーチ姫」
53万さん「おはよう」
虫ケラさん「おはよう」
卵黄ボムさん
占いCO 53万○」
変態天使さん「おはよ」
ジンベイザメさん「ピーチさん囲ってるW」
しゅうまいさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/09/24 19:38:50)
寒天小僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒天小僧さんを狙います。 >>> 照射 <<<
卵黄ボムさんの独り言「また遅いの」
ジンベイザメさん「狐は一番怖い役職だなー(棒
勝てた人すごすぎるよ。」
ピーチ姫さんの独り言「占いCO:53万○」
変態天使さんの独り言「完グレ3
チャレするなら今日かな」
ゲームマスター「初心者だろうからな
役に立たないので吊られたいというとこだろ」
変態天使さんの独り言「考え出したらきりがない」
変態天使さんの独り言「初日の遅さを考えると初心者狼も・・・考えられるけど・・・」
ゲームマスター「ん」
漆黒の翼さん「今この段階でなぜ柱が必要なのだろうか」
53万さんの遠吠え「いやだから残り1:00〜1:30くらいにしとけって」
筋トレさんの遠吠え「りょーかい。20秒で何もなかったら俺が勝手に共有を噛みます」
虫ケラさんの独り言「なんか吠え多い」
ピーチ姫さんの独り言「魔法は狼じゃないだろー さすがに楯突きすぎ」
しゅうまいさんの独り言「潜伏霊の可能性があるのが総受けと変態天使ということにしておこう」
照射さんの遠吠え「次は能力実行の残り30ぐらいにしときます」
魔法の言葉さん「霊能怒るのはほかの人にまかせるとしてふつつか村いってきます」
53万さんの遠吠え「んで対抗噛んでもいいかも」
筋トレさんの遠吠え「明日占い切るって言ってるし、53万は囲わない方がいいかもな」
53万さんの遠吠え「今日多弁占ったし、その方向性でいいよ」
変態天使さんの独り言「魔法の言葉切るよりラストサンのほうが切りたかった」
筋トレさんの遠吠え「最初の制限時間が過ぎてから、能力を実行してくださいって表示が出てくる。
その能力実行3分の間の1:00〜1:30で噛むのが狂人もやりやすいと思うよ>照射」
照射さんの遠吠え「本当すいません」
ピーチ姫さんの独り言「なんか占いランの流れだしそろそろ出たいが」
寒天小僧さんの会話「相方勝手に決めていいよ」
ラストサンさんの独り言「んで、誘導先が吊れたか
当たっててくれぇ」
変態天使さんの独り言「三日目
照射これ狂人よりも真のほうがあるんじゃねぇかって思えるレベルの残念真オーラがやばい
ピーチ姫はどうも狼くさい。理由がだいぶ薄い。
ボムはまだいいほうだけど、やっぱり薄め。
一番最初に切るならピーチかな。明日の理由次第だ。」
53万さんの遠吠え「いや、頑張ってるのはまぁわかるけどさ、噛むタイミングとかはさすがにねぇ」
笑顔力さんの会話「照射さんは切っていいとも思いますが」
照射さんの遠吠え「明日の占いとかって誰がいいですかね?」
寒天小僧さんの会話「怠い」
ゲームマスター「◆ラストサンさんの独り言 「なぜ消極的にしても吊れない
消極的柱であることに気付いてくれ」

消極的柱なんぞすんなボケ」
しゅうまいさんの独り言「霊がいないと不安でしょうがない」
53万さんの遠吠え「能力実行時間になってからの1:30ね」
卵黄ボムさんの独り言「貼る結果間違えちゃったけどいっか」
ピーチ姫さんの独り言「●こないのう」
筋トレさんの遠吠え「初心者COしてくれてるんだ。十分よくやってくれてるだろ>53万」
照射さんの遠吠え「すいませんかなり焦ってます」
虫ケラさんの独り言「きっと仇は取りますよ!魔法の言葉さん投票者は生かしておきませんから!」
ラストサンさんの独り言「なぜ消極的にしても吊れない
消極的柱であることに気付いてくれ」
ピーチ姫さんの独り言「【能力発動】前日処刑された魔法の言葉さんは「村 人」でした。」
笑顔力さんの会話「明日占い切りますか?」
魔法の言葉さん「これはまずいな」
筋トレさんの遠吠え「いきなりでびびったわ」
53万さんの遠吠え「もうちょっと頑張ってくれ」
ゲームマスター「間違いなく、ラストサンの方が吊りどころなんだけどね」
筋トレさんの遠吠え「噛みは30秒ってそっちの30秒かよwww」
卵黄ボムさんの独り言「寝坊しちゃった」
虫ケラさんの独り言「こ,ことばさーん!!!なぜ死んだんだ……」
ゲームマスター「おつ魔法」
筋トレさんの遠吠え「おはよう」
3日目の夜となりました。(13/09/24 19:33:55)
魔法の言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラストサンさん4 票投票先 → 魔法の言葉さん
筋トレさん1 票投票先 → 魔法の言葉さん
笑顔力さん0 票投票先 → 虫ケラさん
照射さん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
しゅうまいさん0 票投票先 → ラストサンさん
虫ケラさん2 票投票先 → 魔法の言葉さん
卵黄ボムさん0 票投票先 → ラストサンさん
変態天使さん0 票投票先 → ラストサンさん
ぺペロンさん0 票投票先 → 53万さん
魔法の言葉さん5 票投票先 → ラストサンさん
寒天小僧さん0 票投票先 → 筋トレさん
総受けさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
53万さん2 票投票先 → 虫ケラさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 53万さん
変態天使さん「占いきるのははやすぎねぇか?」
ゲームマスター「投票も噛みも遅いと難儀だわ」
漆黒の翼さん「これは狼負けようがないかと よほど共有がNTじゃない限り」
卵黄ボムさん「胸は熱くなるね!」
ぺペロンさん「占い切りは明日の結果見てからでもよろしいではないですか?>共有」
53万さん「やめて!私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに」
虫ケラさん「魔法の言葉さんは全然魔法の言葉放ちませんから偽言葉です」
筋トレさん「本が薄くなるな」
魔法の言葉さん「ピーチ真だけは100%ない。」
変態天使さん「グレ噛みだから本当に一般的な真狼狂は思いつく。
ピーチの理由が割りと変更効けそうで割と銃殺対応狙ってる狼目に見える」
漆黒の翼さん「ほかはともかく投票遅いのだけはやだ」
照射さん「たしかに魔法の言葉は言い方が回りくどくて話をかき回しているように感じる」
ゲームマスター「あいよ」
虫ケラさん「はい!何も考えてないです!>魔法の言葉さん」
卵黄ボムさん「◆寒天小僧さん 「53万×照射」
これは流行る」
しゅうまいさん「で、たぶん狼騙りじゃないところを批判してる魔法の言葉さんも狼じゃないね」
総受けさん「ピーチ姫さん真決め打ちでいこうぜー」
ジンベイザメさん「なんか、早かったから、離席します!」
ゲームマスター「ま、順当に狼勝つんじゃねえの?」
寒天小僧さん「53万×照射」
魔法の言葉さん「虫ケラさん 「これはオオカミは狐まじりと考えているゆえの噛みなんですよ!特に何も考えずにいうけど!」

狐混じりだと占い噛みますしおすし。」
ぺペロンさん「占い先さえ変でなければ、この際結構ですよ…>照射さんについて
筋トレさんはいい占い位置だと思いますしね。」
53万さん「理由と結果違うってなんのことだ?と思ったら
昨日照射が→占いとかいって寒天小僧占ってたのか」
寒天小僧さん「はー
占い明日から切るかなー」
虫ケラさん「これはオオカミは狐まじりと考えているゆえの噛みなんですよ!特に何も考えずにいうけど!」
筋トレさん「照射からぷんぷん匂う残念真オーラ」
魔法の言葉さん「ピーチの真きれたのでよかった。しゅうまいとか占うとこじゃないし、
囲いですねはい」
寒天小僧さん「わかってると思うがグレランね」
しゅうまいさん「俺○はねー囲い狙いだと思うよ狂人の」
筋トレさん「そのラストの発言は昨日の発言に対してじゃね?>魔法の言葉」
卵黄ボムさん「でも普通にグレ噛むんだね。霊能初日だからって信用勝負にするのかな」
ピーチ姫さん「って理由のところにCOついてたわ
ピーチ姫さん 「占いCO:しゅうまい○」1回目の発言で分けてある 」
ぺペロンさん「今、自分が何色をはいているか確認しようとしてしまいましたよ。>卵黄ボムさん」
虫ケラさん「つーかしゅうまいさん○とか微妙ですよねー」
ラストサンさん「占いはピーチ狼:卵黄狂:照射真ぽい
ここまでコピペ」
しゅうまいさん「投票先噛むなら、ピーチ狼騙りってのは薄そうかな」
ゲームマスター「照射とピーチ、割れ酉の2名がそれぞれ別の意味で問題児」
魔法の言葉さん「ラストサンさん 「今日はまだグレラン安定
自分は魔法の言葉吊りたいね
発言が回りくどいし村でも残したくない」

占い結果と理由が間違ってるの指摘してなにがわるいのー?www」
ジンベイザメさん「役職だらけの霊界」
総受けさん「結果張ってからだからどうでも
理由内に結果張ったらダメってならアレだけど」
卵黄ボムさん「(これが言いたかった)」
ピーチ姫さん「噛みが早くてびっくりしたわ。独り言ログ残そうとして理由も一緒に書いてたからあやうく一緒に出しかけた」
卵黄ボムさん「ぺぺろんさんのパンツの色は純白ブリーフ」
変態天使さん「照射の理由が見えないな
で、完グレ噛み。狩人生存確定だった状況だし、普通に探してるだけっぽいけど」
漆黒の翼さん「自分が死んでることよりも内訳にびっくり」
虫ケラさん「噛みの意味が地味にわかりませんが」
53万さん「卵黄以外はもう少し占い頑張れ」
照射さん「理由推理の意見がそこそこ多いかったが誘導をしているような気がした」
魔法の言葉さん「ぺぺろん占いはかなり信用度が高い」
ぺペロンさん「もしかして:照射さんってコピペできない方?」
ラストサンさん「今日はまだグレラン安定
自分は魔法の言葉吊りたいね
発言が回りくどいし村でも残したくない」
ゲームマスター「偶然なんだろうけど、狩人ぬきだねえ」
笑顔力さん「おはようございます」
虫ケラさん「ピーチ姫は理由と結果分けなくていい分け?」
漆黒の翼さん「なんじゃこりゃあああああw」
総受けさん「あ、おはよう」
ぺペロンさん「おはようございます。」
寒天小僧さん狼流石に真狂判別ついてるんだろうから噛めよ
筋トレさん「照射はなんか占い理由とかねーの?>照射」
魔法の言葉さん「しゅうまい囲いだな」
寒天小僧さん「おお、噛みが早い」
変態天使さん「なんか今度はすげーはやいな」
漆黒の翼さん「おふう」
魔法の言葉さん「おはよう」
しゅうまいさん「グレ噛み確定だと・・・」
ゲームマスター「おつ漆黒」
卵黄ボムさん「寝坊した」
変態天使さん「おはよ」
虫ケラさん「なーんだ漆黒さんは全然黒じゃないじゃないですか!誰ですか彼に投票したやつは」
ゲームマスター「狼ありえないという照射が狼
なんていうか、相手のレベルを考えて行動を見なければ、考察には意味がない」
ピーチ姫さん占いCO:しゅうまい○

理由:
しゅうまいさん 「最初の占い2人ものすんごくはやいよ」
狼が遅らせたのにいきなり占いにケチつけるあたり人外臭い
ジンベイザメさん「4も来たらそうなるかと・・・・」
卵黄ボムさん◆ぺペロン「さて、この照射さんをどうみますかね。
囲いもないようですし。」
考察落としてるけど結局対抗の中身には触れなかったイメージ
確定した意見を落としたくないのかなぁ。
気になったのでパンツが白いか黒いかを覗いてみますね。
ラストサンさん「おはよう」
卵黄ボムさん「占いCO ぺペロン○」
しゅうまいさん「銃殺したのは誰でしょうか」
照射さん「CO筋トレ○」
虫ケラさん「おはよう」
ピーチ姫さん「占いCO:しゅうまい○」
53万さん「おはよう」
筋トレさん「おはよう」
しゅうまいさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/24 19:26:35)
漆黒の翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漆黒の翼さんを狙います。 >>> 照射 <<<
53万さんの遠吠え「遅い、最低でも1分、できれば1:30」
筋トレさんの遠吠え「ちなみに噛み操作とは↑の行動内容から殺るを選択し、行動対象で噛むプレイヤーに合わせて行動を押すと。
噛みが発生する。
基本占い騙りが時間を1:00〜1:30くらいで決めてやるのが一般的>照射」
しゅうまいさんの独り言「あと噛みも100とか遅すぎるんで初日230次の日から200ぐらいになってほしいです」
卵黄ボムさんを護衛します。 >>> 漆黒の翼 <<<
笑顔力さんの会話「真目はピーチ姫さんでいいですか?」
ラストサンさんの独り言「魔法の言葉は普通に臭い、発言が回りくどいし」
照射さんの遠吠え「残り三十で噛みます」
ゲームマスター「◆ジンベイザメさん  「撤回きたかそりゃそうじゃ」
これも大概おかしいけどね」
変態天使さんの独り言「村人日誌
二日目
3−0−2展開。霊脳欠け
一番遅い照射が出たのは撤回前の3−1時点
照射は真<狂目であり狼はほぼない
暫定○に出すのもありえないし、出るタイミングも狼のそれではない」
寒天小僧さんの会話「照射狂人決め打ちな。」
しゅうまいさんの独り言「投票遅いのが一番イライラするんですよね 残り20秒で3人投票してないどういうことなのか」
ジンベイザメさん「そこですか・・・・」
照射さんの遠吠え「じゃあ筋トレさん明日囲いますね」
ピーチ姫さんの独り言「真か俺噛まれたら戦犯扱いされるだろうが
まぁ村吊だしグレー噛みなんじゃないかな」
ラストサンさんの独り言「占いはピーチ狼:卵黄狂:照射真ぽい」
53万さんの遠吠え「できれば噛み時間も書いて」
筋トレさんの遠吠え「発言最多弁なんで占いました的なアレでいーや>照射」
53万さんの遠吠え「しょうがないから俺が噛んだけど今日からは照射さん噛んでね」
寒天小僧さんの会話「吐き気がする村」
虫ケラさんの独り言「驚きの1票」
ピーチ姫さんの独り言「あと1日粘ってみるか」
ゲームマスター「ま、◆ジンベイザメさん  「霊能初日はいいね!潜伏もありだとは思うけど」これが目立ったということだ」
筋トレさんの遠吠え「狼どっちか囲って欲しい。具体的には俺が囲い欲しい>照射」
虫ケラさんの独り言「ラストサンさんあやし過ぎて逆にあやしくないレベルに達しました」
ピーチ姫さんの独り言「●か狼吊でCOしたいところ」
変態天使さんの独り言「遅いのだーれー」
笑顔力さんの会話「GMさんありがとうございました」
ジンベイザメさん「狐吊り・・・」
筋トレさんの遠吠え「霊初日なんでてけとーにグレ噛みすっかね」
照射さんの遠吠え「明日ムシケラ占いでいいですか?」
ピーチ姫さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたジンベイザメさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「あらそっちによったか」
筋トレさんの遠吠え「おはよう」
ジンベイザメさん「ええ!!」
2日目の夜となりました。(13/09/24 19:24:04)
ジンベイザメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラストサンさん1 票投票先 → 魔法の言葉さん
ジンベイザメさん4 票投票先 → 漆黒の翼さん
筋トレさん1 票投票先 → しゅうまいさん
笑顔力さん0 票投票先 → 照射さん
照射さん1 票投票先 → 魔法の言葉さん
しゅうまいさん2 票投票先 → ラストサンさん
虫ケラさん1 票投票先 → ジンベイザメさん
卵黄ボムさん0 票投票先 → ジンベイザメさん
変態天使さん0 票投票先 → ジンベイザメさん
ぺペロンさん1 票投票先 → ジンベイザメさん
魔法の言葉さん2 票投票先 → しゅうまいさん
寒天小僧さん0 票投票先 → 筋トレさん
総受けさん0 票投票先 → 漆黒の翼さん
漆黒の翼さん3 票投票先 → ぺペロンさん
53万さん0 票投票先 → 虫ケラさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 漆黒の翼さん
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
ゲームマスター「みるからに筋トレ吊りたいけど、まあラストサンあたりつれるかな」
ぺペロンさん「確かに狂人で囲いなしで出てこないですね」
漆黒の翼さん「くだらんネタを理由に吊ろうとすんなw」
寒天小僧さん「良い感じに議論進んでるな」
総受けさん「総受けさん 「なるほど、つまり、笑顔も共有で霊脳は初日と?」
共有発言前に気がつくとか優秀だから残そうぜ」
魔法の言葉さん「だれも理由について追及しないのが優しすぎます。
じゃあグレー殺していきましょう」
虫ケラさん「夜長過ぎてやる気失せてるやつはいねがー!」
卵黄ボムさん「3-2より4-1のほうが狼有利な気がするなぁ >53万」
筋トレさん「◆総受けさん 「真でも狂でも解せないけどね>筋トレさん」
いや、真狂なら出る意味普通にあるだろ>総受け」
漆黒の翼さん「かと言って、占い3の状況から狐が飛び出してくるとも思えない>53万さん
狂なら狂で霊能に回りそうな気もするし、困ったもんだ」
しゅうまいさん「狩人占いラインに期待したいところですが、一人出遅れがいてどこ真でもおかしくないので狩人も迷っていることでしょう」
虫ケラさん「漆黒の翼さんがもしパンダになったら「黒なのか白なのかはっきりしろよ!あ,黒か!」とか言われて吊られるのが見えてるからもう吊っときましょう」
ぺペロンさん「もしかして、真狐狼で、ラストサンさん狂人さんですか?(ニッコリ)」
53万さん「狂人ならそれこそ霊能に出て3-2にすればいいだろ」
筋トレさん「占い狐混じりを教えに来た狂人か。潜伏予定だったが、対抗3人を見てでてきた真ってとこだろ。」
ジンベイザメさん「霊能初日はいいね!潜伏もありだとは思うけど」
総受けさん「真でも狂でも解せないけどね>筋トレさん」
変態天使さん「3−1まで見たあと、狐交じりを伝えにきた狂人目かなぁ・・・」
卵黄ボムさん「照射は狐騙りだ!と思って狼に伝えるためにでた狂人説有力」
ラストサンさん「いや3ー0ー2かんじゃ普通にグレラン、分かりにくい初日だなぁ」
笑顔力さん「霊能騙って良かったと思えました」
寒天小僧さんグレランだし、占いは頑張れよ
ぺペロンさん「どうして、相互をさせようと?>ラストサンさん」
筋トレさん「◆寒天小僧さん 「出遅れ真狂でいいと思うがな」
だな。狼があのCOは解せねえわ。」
53万さん「あんなに遅いCOで照射狼はさすがにないだろ・・・ないよね?
かといって狂人にも真にも見えないんだよねぇ」
虫ケラさん「霊初日なんですか!占い真居るんですか!やったー!」
魔法の言葉さん「理由と占い結果違うけど、そこのところの理由は?」
しゅうまいさん「のっとられなくてよかったですね」
変態天使さん「3−0−2・・・だと・・・!?
占い絶対真がいてなおかつ狩人いる状況ってことか」
ぺペロンさん「霊能占いで出てきた時点でそんな気はしました>霊能初日」
ジンベイザメさん「グレラン把握、相方が笑顔してるかと・・・・」
寒天小僧さん「出遅れ真狂でいいと思うがな」
筋トレさん「3−0になった訳だ。
まあ、真狼狂ー初日でいいだろう」
ゲームマスター「占い欠けでこれは村致命的かもな」
漆黒の翼さん「霊欠けの占い3はめんどいのう…」
53万さん「4-1から霊能欠けはわからんかった」
ぺペロンさん「さて、この照射さんをどうみますかね。
囲いもないようですし。」
総受けさん「だーよーねーー」
ラストサンさん「霊初日把握だ、占いは相互させた方がいいと思う」
ピーチ姫さん「3-1-1になったね」
虫ケラさん「オイィ?ラストサンは最終日っぽい名前だからなるべく吊りたくないけど発言の怪しさがビンビンなんだけど?」
笑顔力さん「共有です」
魔法の言葉さん「◆照射さん 「占いCO寒天子像○」
照射さん 「理由は普通に右を占っただけ」

なめてるの?」
ゲームマスター「霊能と霊に出てる共有から撤回がいつ入るか」
卵黄ボムさん「共有の占い騙りは紛らわしくて嫌いです」
筋トレさん「4−1だから狐騙りかと思ったが、結局3−1に戻るのか」
寒天小僧さん相方笑顔力
霊欠け
グレラン
変態天使さん「撤回が出て3−1−1。通常展開。
おっそい照射は狂目? くらいかな」
しゅうまいさん「噛み遅いのと●確認せずに飛び出すのは関係ないかなー>禁トレ」
総受けさん「なるほど、つまり、笑顔も共有で霊脳は初日と?」
ジンベイザメさん「撤回きたかそりゃそうじゃ」
漆黒の翼さん「クソ遅い上に手打ち丸出しだなw」
ぺペロンさん「小僧の字が違っていますよ>照射さん」
ゲームマスター「◆照射さん 「理由は普通に右を占っただけ」
これはえろい」
ラストサンさん「4ー1?共有出て相互占い指示んでグレランか?」
卵黄ボムさん「そんなのよりも天使ダヨ天使! >虫けら」
筋トレさん「照射が占い3人出るのを確認してからCOしてる。
これは照射真だろうな」
照射さん「理由は普通に右を占っただけ」
寒天小僧さん撤回共有CO
虫ケラさん「じゃあとりあえず武器っぽい名前の人から吊っていきましょう」
変態天使さん「4−1かよなんだこれ」
漆黒の翼さん「全部役職に被らず二日目にしてグレーが極小という状況に憧れてたんだが」
ぺペロンさん「そしてこの4-1である。」
魔法の言葉さん「6−1とかみたいので、もっと占い出てください」
変態天使さん「あ、霊脳いた 通常展開だな」
筋トレさん「4−1になったでー」
53万さん「おい、なんだこのクッソ遅い占い」
総受けさん「よしグレを殺そうぜ」
照射さん「遅くなったすいません」
ピーチ姫さん「明日は寝坊してもいいかな
30秒まで待ってたらクリックで腱鞘炎になっちまう」
虫ケラさん「おかしい,全員総受け占いじゃないだなんて」
筋トレさん「とゆーかあれだな。噛みが遅かった>しゅうまい」
ラストサンさん「3ー1か真狼狂が妥当だな」
寒天小僧さん「無駄かどうかは俺が決める」
照射さん「占いCO寒天子像○」
卵黄ボムさん「夜カチカチしてたら変な気分に…/// 夜明け遅いのはNGやで」
ぺペロンさん「寒天小僧さんは霊能無駄占いですね。」
ジンベイザメさん「V把握」
しゅうまいさん「最初の占い2人ものすんごくはやいよ」
53万さん「笑顔力たったの5か・・・ゴミめ・・・」
筋トレさん「3−1か。普通に真狼狂ー真っしょー」
魔法の言葉さん「噛みがおそいよ!日本人!」
寒天小僧さん「理由
なし」
虫ケラさん「さあ出ろ5−1とかになれ」
ピーチ姫さん「理由:ここかーここがいいのんかー」
ぺペロンさん「30秒噛みですね。もう少し早くしていただけるとありがたいのですが。」
変態天使さん「占い3までみえた」
ジンベイザメさん「おはよう!魚ル!」
卵黄ボムさん「奴はワシが育てた!ドヤァ
簡単に言うと自分の名づけ先占い」
53万さん「GMに少しワロタ」
漆黒の翼さん「おはよう 今のはメラではない、メラゾーマだ」
ゲームマスター「朝一げっとだぜ」
ラストサンさん「おはよう」
変態天使さん「遅くてびびるわ」
魔法の言葉さん「おはよう」
笑顔力さん「霊能です」
卵黄ボムさん「占いCO 変態天使○」
総受けさん「おう」
虫ケラさん「おはよう!」
53万さん「おはよう」
変態天使さん「おはよ」
ピーチ姫さん「占いCO:総受け○」」
しゅうまいさん「おはよー」
寒天小僧さん「占いCO 笑顔力○」
筋トレさん「おはよう」
ゲームマスター「能力の実行をお願いします」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/24 19:13:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 53万 <<<
寒天小僧さんの会話「噛めよ」
変態天使さんの独り言「おい」
虫ケラさんの独り言「オイィ?朝ちょっと遅く無いですか」
卵黄ボムさんの独り言「占いCO 変態天使○」
ゲームマスター「◆変態天使さんの独り言 「8時開始を覚悟してたからありがたや」
さすがにそりゃねえな」
ピーチ姫さんの独り言「2分かみかしらん」
変態天使さんの独り言「8時開始を覚悟してたからありがたや」
53万さんの遠吠え「噛み操作もよろしくね>照射」
ピーチ姫さんの独り言「占いCO:総受け○」
筋トレさんの遠吠え「いいよー>照射」
寒天小僧さんの会話「なら占い騙るわ」
変態天使さんの独り言「思ったより早く始まってホクホクです」
寒天小僧さんの会話「勝ちてえよ」
照射さんの遠吠え「占いは右占いでいいですか?」
ピーチ姫さんの独り言「3日目までには撤回したい」
ジンベイザメさんの念話「おばあの怨念」
寒天小僧さんの会話「勝ちてえなあ」
筋トレさんの遠吠え「おはよう」
53万さんの遠吠え「初日は→占いでいいよ」
変態天使さんの独り言「クッキーババァですねわかりました」
笑顔力さんの会話「霊能騙ります」
53万さんの遠吠え「占い騙りだよ、そりゃw」
ゲームマスター「初日占いさん」
ラストサンさんの独り言「まぁいいや、記憶喪失RPはやめないぞ!」
ピーチ姫さんの独り言「占い撤回でもやろうかな」
ゲームマスター「各陣営、自分の名前を確認したり、すごく確認したり、もっと確認したりして頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRIは今は滅多につかってないけど気にするな
今日のBGMはFictionJunctionYUUKA
再投票はするかどうか不明

それでは、この通信を最後にGMはクッキーを焼く」
照射さんの遠吠え「占い師とかがいいですか?」
変態天使さんの独り言「GMよろしくー」
卵黄ボムさんの独り言「けど狼のプランを壊すのは無駄なのでやめよう」
寒天小僧さんの会話「占い<共有くらいに考えてた」
変態天使さんの独り言「役持ちに見られるか人外に見られるかばっかなんだけど
どういうことなのー」
ジンベイザメさんの念話「ジンベイ=人外」
53万さんの遠吠え「それじゃ照射さんに騙りやってもらった方がいいかね」
卵黄ボムさんの独り言「一回特攻してみたい」
ラストサンさんの独り言「あれだけやったのに素村かよぉぉぉ!!!」
ピーチ姫さんの独り言「また役職か」
寒天小僧さんの会話「なると思ったわ」
ぺペロンさんの独り言「アイコン変更間に合わなかったがまあいい。
GMさん村建て感謝。」
変態天使さんの独り言「村ばっかー」
卵黄ボムさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
寒天小僧さんの会話「よろ」
照射さんの遠吠え「すいませんめっちゃ初心者です」
笑顔力さんの会話「よろしくお願いします」
ジンベイザメさんの念話「こんこんこーん!」
卵黄ボムさんの独り言「ヒャッハアアアアアアアアアアアア」
総受けさんの独り言「村はヤダ」
53万さんの遠吠え「よろしく」
魔法の言葉さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/24 19:08:23)
総受けさん「なんでもこい」
ゲームマスターもみっ
卵黄ボムさん「自分を探してたけど、名づけの左が自分だと気づいた」
寒天小僧さん「筋トレってどっから来た」
虫ケラさん「よろしく〜」
ゲームマスター「おk、覚悟はよろしいな」
虫ケラさん「なぜだ……そんなに卵黄ボムって名前がいやなのか……」
漆黒の翼さん「女と可愛い女の間には一万光年を超える距離が」
ゲームマスター「おう卵黄あくしろよ」
11さんが卵黄ボムに名前を変更しました。
魔法の言葉さん「え?お前のものは俺のもの?>>べべロンさん」
5さんが筋トレに名前を変更しました。
ゲームマスター「11もか」
ぺペロンさん「それは認めない>53万」
ゲームマスター「ごばんまち」
ピーチ姫さん「GMまとめ乙」
ぺペロンさん「わかめて普通村の魔法の言葉と言ったらあれでしょう!」
53万さん「GMが女の可能性が微レ存・・・?」
虫ケラさん「あいつ良い台詞はこうとして噛んだぞ」
20さんがピーチ姫に名前を変更しました。
1さんがラストサンに名前を変更しました。
寒天小僧さん「良い名前だ。貰っていく」
7さんが照射に名前を変更しました。
16さんが寒天小僧に名前を変更しました。
18さんが漆黒の翼に名前を変更しました。
変態天使さん「まじか・・・」
ラストサンさん「でも俺は...みんなでら笑った日々を忘れない...絶対に...!」
魔法の言葉さん「ぽぽぽぽーんですね」
2さんがジンベイザメに名前を変更しました。
13さんが変態天使に名前を変更しました。
15さんが魔法の言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更を確認次第、適当におっぱいもみます」
6さんが笑顔力に名前を変更しました。
9さんが虫ケラに名前を変更しました。
17さんが総受けに名前を変更しました。
14さんがぺペロンに名前を変更しました。
19さんが53万に名前を変更しました。
ジンベイザメさん「おぽち!」
8さんがしゅうまいに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 ラストサン ジンベイザメ 八百屋のおたえ 笑顔力
照射 しゅうまい 虫ケラ 卵黄ボム 変態天使
ペペロン 魔法の言葉 寒天小僧 総受け 漆黒の翼
53万 ピーチ姫
ゲームマスター「@1」
変態天使さん「なんでだろう 1ってどうもいじりたくなるオーラが」
ぺペロンさん「らすとさんさん(・ω・)」
ゲームマスター「@2」
変態天使さん「最後の3?」
魔法の言葉さん「番号 那由多!」
ぺペロンさん「14!」
ラストサンさん「俺は...ラストサン...だったのか」
寒天小僧さん「即死したらふつつか村行くかー」
虫ケラさん「よーし整列!番号!」
変態天使さん「ぽちぽち」
ゲームマスター「おーけー更新そろえてくれ」
漆黒の翼さん「よしふつつか村に行ってくる」
ジンベイザメさん「ホモ字ですうぅ!>15」
ピーチ姫さん「名付け:ラストサン」
照射さん「イケメンや」
ピーチ姫さん「よろしくぅ」
変態天使さん「イケメンきた!」
総受けさん「んじゃ、みんなでふつつかに移ってサクっと稼動させてあげるか」
ピーチ姫さん「またせたな」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
変態天使さん「ΩAΩ)  ←号泣なう」
魔法の言葉さん「ドピュゥ!! (;;´Д`)o♂*:・'゜。.:*:・'゜。
私が見つけた最高の顔文字」
20さん」が村へやってきました。(13/09/24 19:03:58)
ゲームマスター「さくっとあつまってさくっとふつつか村も稼動させてやりたいのだがな」
ぺペロンさん「号泣しているようにしか見えないでござる(ΘωΘ)」
ジンベイザメさん「ΩωΩ←俺の考えたさいきょうのかおもじ」
照射さん「16人ではじめちゃう?(魔法の言葉」
ぺペロンさん「ざわ・・・
    ざわ・・・」
変態天使さん「16人でもいいんじゃないかなー(チラッチラッ」
ラストサンさん「ば、馬鹿言ってんじゃねぇよ!<13」
ぺペロンさん「Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!」
ジンベイザメさん「もふもふ」
ラストサンさん「お..お前まで...
もう、止めてくれ!>2」
卵黄ボムさん「あ、VIPであったねそういえば」
変態天使さん「実は1以外全部スプリクト先生だったのさ・・・>1」
ゲームマスター「焦らしプレイ」
魔法の言葉さん「思い出した。VIP村で名づけやろうとしたGMに参加者がイライラしたけど、しぶしぶまってたら名づけのセンスが悪くてみんな逃げだしたんだ」
ラストサンさん「おい..どういうことだよ<13」
ジンベイザメさん「かかしぃ・・・になろうかなー>1(嘘)」
ゲームマスター「まあ、あくまで今は、だけれど」
ゲームマスター「更新遅れもなく順調です」
変態天使さん「ついついそういうことをいいたくなるんだ(ニコッ」
変態天使さん「それはどうかな?>1」
ラストサンさん「俺の隣にはいつも2がいてくれる」
漆黒の翼さん「名付け:53万」
変態天使さん「仕方がないね」
53万さん「名づけ:ピーチ姫」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
虫ケラさん「俺が名付けた人も消えてる……良い名前なのに」
kariさんが19に名前を変更しました。
53万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:58:34)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ん」
ジンベイザメさん「漆黒の千葉沙?」
4さんが案山子に名前を変更しました。
ラストサンさん「戦闘力:1...悲しいなぁ>9」
案山子さん「すみません、用事ができました」
卵黄ボムさん「右の人がいなくなると、名前が気に入らなかったのか不安になりません」
ゲームマスター「遅れたら遠慮しないから、安心していってこい」
変態天使さん「フリーザ並みの戦闘力を出そうとしたら廃村になるな>9」
魔法の言葉さん「トイレいってくるー」
かりさんが18に名前を変更しました。
総受けさん「名付け:漆黒の翼」
虫ケラさん「なお,各人の名前の数字は戦闘力を表す。」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
漆黒の翼さん「よろー」
ゲームマスター「たとえば、全員が今の数字を名付けられたら、俺なら参加しない」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:56:58)
魔法の言葉さん「あったよ!」
ぺペロンさん「大丈夫さ、希望であるわかめて民が絶望的な名付けくらいで逃げ出したりなんかいしないよ」
卵黄ボムさん「そんな村あるの」
ゲームマスター「ないではないな」
照射さん「そんな村本当にあるの?」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
ジンベイザメさん「kari様が降臨した!」
総受けさん「よろしく」
ゲームマスター「まあ、開始してから赤くなったり開始直前で自殺されるよりはよかったじゃないか」
照射さん「名付け村で廃村とかw」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:55:34)
変態天使さん「ひどい話だ」
魔法の言葉さん「名づけ村でセンスなくてみんな逃げて廃村になった村知ってるか?」
ぺペロンさん「全部!全部黒幕がいけないんだ!」
魔法の言葉さん「そうだねぐすん(涙>>13」
ラストサンさん「俺はまた記憶喪失になるのか」
ゲームマスター「俺は気にしない」
照射さん「名前では逃げないよ」
変態天使さん「大丈夫だ15よ、隣に16がいるじゃないか」
ぺペロンさん「次号に続く!」
虫ケラさん「次回,普通村「もう16人でやろうぜ」絶対見てくれよな!」
ゲームマスター「きにすんなよ」
魔法の言葉さん「寒天小僧嫌なのか・・・ちょっとショック」
照射さん「え゛三人も減っちゃたじゃん」
虫ケラさん「次々に脱落する住民。果たして,村は開始できるのか!?」
変態天使さん「3人目の脱落者・・・!」
魔法の言葉さん「俺のとなりがいなくなった!」
案山子(蹴ってね)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ん」
3さんが案山子(蹴ってね)に名前を変更しました。
ラストサンさん「いや...違う..!
こんなの...俺じゃない!」
案山子(蹴ってね)さん「すまん、用事ができた」
魔法の言葉さん「名づけ:寒天小僧」
照射さん「減ってしまった」
ジンベイザメさん「12はなぜ・・・・」
変態天使さん「二人抜けた悲しみ」
卵黄ボムさん「哀しみ」
10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変態天使さん「悲しみ」
12さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「で、赤発生したのでかなしみいちゃん」
虫ケラさん「隠された1の秘密がついに明かされる」
ゲームマスター「周り関係なくやんなさい」
変態天使さん「BL的な意味での総受けじゃなくて?w」
魔法の言葉さん「ちょっとまって考える」
魔法の言葉さん「ああ、みんなもうなづけしてるのか」
ラストサンさん「思い...出した...
俺は...ツッコミを総受けする達人だったんだ...」
ゲームマスター「15は名付けはよね」
変態天使さん「8あたりで村見つけてペペロンチーノ食いながらテンプレ読んでた俺に隙はなかった」
寒天小僧さん「名付け→総受け」
筋トレさん「総ツッコミワロタ」
ゲームマスター「ずさるとテンプレ読む時間がないからな」
寒天小僧さん「ああ、俺がズサか」
ラストサンさん「テンプレ読んでくださいお願い致します<16」
変態天使さん「ずさが1番の人名付けるんだろ」
案山子さん「ズサは1番に名付けだよ」
ゲームマスター「なづけれるよ」
ジンベイザメさん「1さんの運命はいかに!」
寒天小僧さん「名付けられないな」
ぺペロンさん「名付け:魔法の言葉」
寒天小僧さん「あー」
12さん「名付け:パイパイ」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃいしゃいしゃいしゃい」
寒天小僧さん「GMよろしく」
虫ケラさん「うおなんだこれ」
卵黄ボムさん「薄い本のBLですか…」
寒天小僧さん「ああ\(^o^)/オワタ」
17さんが15に名前を変更しました。
ラストサンさん「これは凄い・・・んだよな?」
ゲームマスター「すまないがBLなんだ」
変態天使さん「名付け:ペペロン」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:47:46)
15さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「どばっときたーー」
kariさんが17に名前を変更しました。
卵黄ボムさん「一気にすごい人が」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
ぺペロンさん「…自分は15にすべきか16にすべきか」
魔法の言葉さん「こんばんは」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
変態天使さん「俺13でよさそうだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:47:15)
ぺペロンさん「よろしく。」
13さんが15に名前を変更しました。
12さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:47:07)
15さん「よろしく」
変態天使さん「こんにちわーっす」
13さん」が村へやってきました。(13/09/24 18:46:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:46:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:46:53)
ゲームマスター「まあ案山子きたら問答無用で即蹴るんだけど」
ゲームマスター「なお、現在赤なし遅れなし案山子なし」
10さん「名付け:見てません」
ゲームマスター「おっといけない、コピペ範囲をミスった上に誤爆してしまったぜ」
10さん「誰も見ていない」
名付け:翼を下さいさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「 10さんが名付け:翼を下さいに名前を変更しました。」
案山子(蹴ってね)さん「新しいな」
10さんが名付け:翼を下さいに名前を変更しました。
卵黄ボムさん「名付け:変態天使」
ジンベイザメさん「猫又村不人気ね、前はわーわーしてたのに・・・」
kariさんが11に名前を変更しました。
ジンベイザメさん「行かないですよ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
しゅうまいさん「名付け:虫ケラ」
卵黄ボムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:41:51)
筋トレさん「猫村に行くときは」
筋トレさん「行きたいときは行かせて下さいご主人様って言わなきゃダメですよ☆」
筋トレさん「いかせねーよ☆」
ジンベイザメさん「ないたてなら行きますけど」
ジンベイザメさん「でも、私は行きたくないんです、だって猫又村あんま好きじゃないし・・・・」
10さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいらっしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:38:19)
ゲームマスター「いきたきゃいけよとめねーぞ」
ジンベイザメさん「わかめて民は、猫又大好きさんでsううううう!」
ゲームマスター「何がどーやべーのかわからん」
ジンベイザメさん「猫村建った、ヤバイ」
照射さん「名付け:しゅうまい」
笑顔力さん「名付け:照射」
ゲームマスター「名付けははやめにちょーだいねー」
虫ケラさん「名付け:卵黄ボム」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ラストサンさん「不思議な魔法[美味しくな〜れ]>3さん
この呪文は覚えているんだ」
Kariさんが9に名前を変更しました。
虫ケラさん「こにゃにゃちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:30:24)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
しゅうまいさん「よろしく」
8さん」が村へやってきました。(13/09/24 18:29:41)
kariさんが7に名前を変更しました。
笑顔力さん「最後に配布か」
案山子(蹴ってね)さん「サメはそのまま調理したのでは、アンモニア臭くて食べられてものじゃないぞ。
いったいどんな魔法でこの難題を解決するのか?この大谷がとくと判定してくれるわ」
笑顔力さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「繰り返すが、てんぷれ読めてねー子はおしおきなので」
ジンベイザメさん「ほら、よくやるんです、てんぷれ読んでても(´Д` )」
照射さん「こんんにちは」
ラストサンさん「天使の体をふにふにしたら記憶も戻るかもしれない」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「そして夜食はダブルクォーターパウンダーとポテトLです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:26:35)
6さんが笑顔力に名前を変更しました。
ゲームマスター「なお、更新時間等は設けませんので、各自でふにふにしてくださいね」
筋トレさん「明日の朝はホットケーキです☆」
筋トレさん「今日の夕飯はくりーむしちゅーですよー☆」
ラストサンさん「今日の夕御飯はジンベイザメの姿焼きでいいか」
ジンベイザメさん「ちなみに私は魚類です^^」
案山子(蹴ってね)さん「最近は天使の質も下がったものですね」
ラストサンさん「天使・・いい響きだ
俺を天国に連れていってくれ..!」
笑顔力さん「こんにちは」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにGMも天使です」
筋トレさん「私は天使ですよ☆」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:18:44)
ラストサンさん「お前らはいいよな、自分が誰か分かるんだから・・・」
案山子さん「それが知りたければ、自己啓発セミナー(宗教系)に参加しましょう」
ジンベイザメさん「わたしは確か....魚類だ....」
ラストサンさん「俺は一体誰なんだ」
案山子(蹴ってね)さん「記憶喪失か...大変だな」
筋トレさん「名付け:笑顔力」
ゲームマスター「自分が何者かなんて、誰にもわからないものさ」
案山子さん「名付け:筋トレ」
ラストサンさん「俺はまだ自分が誰か分からない」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさんが5に名前を変更しました。
筋トレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:15:22)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
案山子(蹴ってね)さん「俺はおたえだったのか...今まで知らなかった」
ジンベイザメさん「間違えたんです!すいません....」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:14:59)
ジンベイザメさん「名付け:八百屋のおたえ」
ゲームマスター「てんぷれが読めねえ奴はお仕置きだからな」
ラストサンさん「まだ名前変更しないんじゃない」
ジンベイザメさんが2に名前を変更しました。
案山子(蹴ってね)さん「名付け:ブリブリ左エ門」
2さんがジンベイザメに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ジンベイザメさん「謝りたいっす(えっ」
かりさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
案山子(蹴ってね)さん「おっす」
ラストサンさん「名付け:ジンベイザメ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:12:23)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:12:01)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
ラストサンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/24 18:11:00)
ゲームマスター「ずぼー」
ゲームマスター↓必見
ゲームマスター【右の人に名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が右の人の名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
C1人目の名前はズサが名付けることになってるから、忘れずにな!
 (GMがつけると大変なことになるからね! まあ状況的に見てないかもだが)
ゲームマスター↑必見
ゲームマスター【きほん】
・入村したらまず挨拶
・占いは理由と結果を分ける
・ステルスは ダメ ゼッタイ
・えきさいとしすぎて暴言吐かない
・酉必須だぞきをつけろ
・情熱的に考えて尻最高だろうが

【きんし】
・2窓やかけもち
・昼と前日の初心者CO
・シスコピ等のシステム利用
・ログ破壊
・村人による役職騙り
・突然死とかゲーム放棄とか
・他、今までやってきて禁止されてた諸々

【初心者へ】
・まずwiki読んでログ読んで、専門用語とか大体の流れ把握してくるよーに
・共有や狼になったら、【夜の間】に仲間に初心者or初級者であることを告げるよーに
・流れに付いていけなくても頑張れ。それも経験
戻る